過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 22人]
 
 
例のアレ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
emergency call
テイリス ◆teirisSuXg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラーヌン
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧さん
◆bTBSpQ9C7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
むねを
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
風吹けば恋
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

アルアル ◆et0cofkO4A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はうーっす
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
VOODOO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[占い師]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[猫 又]
(生存中)
 
 
フェストゥム
kari
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケルト
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(生存中)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
羽生
◆snrbVjRdH2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちか
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なぜないVIP村 〜 132555番地
11日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「麻雀にもいない。別のゲームかな?」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
emergency callさん「ま、まあ結果論フェストゥム護衛させないのは神采配でしたね(震え声)
GMむらたておっつ!」
カリ田怜恩さん「GMゅー村建ておっつおつ!」
ラーヌンさん「GM村立ておつかれ」
ちぇーんさん「次村むりかあ 麻雀でもしてくるか」
VOODOOさんお前の屍鬼が人狼を駆逐したんだ
このVOODOO貴様の屍鬼力、認めよう!!
ゲームマスター「てんせんとRが3票同数だったんだなぁ。」
諸星きらりさん「次村無理じゃないかな・・・」
ラーヌンさん「いかんせん○多すぎたかんね
ぷっちから共有が飛び出たのとサイフィス死んだの見てあーこりゃダメだなって思った」
さん「次村でリベンジしたいです。」
さん「次村なかった(絶望)」
emergency callさん「つーか吊り逃れくらいしろよ
てんせん投票続けるのは阿呆だ」
カリ田怜恩さんVOODOOの屍鬼力が狐駆逐したんだ 誇れよ!
ちぇーんさん「次村ないのね だれかたてる?」
さん「初日にデスノCOしてるわ」
emergency callさん「2日目はマトン持ってたし」
emergency callさん「まあ、勝ったしええやろ
3日目4日目は俺がデスノ握ってたろ」
カリ田怜恩さん「フェストゥムが真占いだった。めでたしめでたし」
さん「遥さん
デスノあった?ごめんなさい。」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたー」
ケルトさん「GM村建て乙。」
ラーヌンさん「んー何ともいえんな」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
ちぇーんさんグラタンしようぜ!おつ
ケルトさん「本当に占い師いなかった(愕然)」
VOODOOさん「久し振りの占いCO
かりた○
俺とお前の屍鬼で人外を殲滅してやろう
諸星きらり○
屍鬼力のありそうなやつ占い
響○
屍鬼力がありそうなやつ占い

ええ露骨でしたでしょう狼の皆さんからはね」
カリ田怜恩さん
Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)

VOODOO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[占い師]
(死 亡)
emergency callさん「いやてんせん邪魔だなって3日目に思ったんよ」
はうーっすさん「申し訳ありませんでした」
風吹けば恋さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ちぇーんさん「占い>デスノ」
諸星きらりさん「フェストゥムちゃん真占いだったから・・・(震え声」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「っていうかなでR占い引く率高いの!?
課金してんの!?
あと出るタイミングわからないなら
デスノCOあったらすぐにCOしなさいよ!」
てんせんさん「テイリスさんのばかー」
VOODOOさん「買った」
カリ田怜恩さんエマ子が長生きしたから良かった☆
emergency callさん「あれだね、デスノ運良かったね・・・。」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
霧さんさん「おつかれ」
ラーヌンさん真占いいねーってどーいうことだよ!?
ちぇーんさん「おつかれー」
さん「おつかれさまです」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
サイフィスさん「おつかれさま」
emergency callさん「お疲れ様
うんまぁ・・・なんつーかね・・・」
諸星きらりさん「おっつおっつばっちし☆」
空母ヲ級さん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「ふう・・・・・・あぶなかったぜ・・・・・・・」
風吹けば恋さん「おつかれさまでしたー」
ケルトさん「おつかれ」
ラーヌンさん「2分の1で負けるよりは100%勝つ方にかけるのさ」
猫 又」の勝利です!(13/09/02 23:56:07)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
ラーヌンさん2 票投票先 → ケルトさん
ケルトさん1 票投票先 → ラーヌンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ラーヌンさん
カリ田怜恩さんじゃあ投票すんぜー!
ラーヌンさん「それだったら2分の1で負けるじゃん・・・>カリ田」
emergency callさん「ヘレン狼村は飽和だ」
カリ田怜恩さん「◆ケルトさん 「僕子なら朝来てません。」
その通りだわ(真顔)」
VOODOOさん「狐ぶっ殺したのと後任に優秀なの残していったんで許してください」
諸星きらりさん「Rちゃんは完ステよりも先に吊られた可哀想な子。VODOOちゃんは普通に噛まれた
しゃーない」
ちぇーんさん「ヘレン狼村人って飽和じゃないんだっけ?狐だけか飽和するの」
ラーヌンさん「フェストゥム子だろーな」
カリ田怜恩さん「だってケルト狼でラーヌン狼だったら俺を二人で仲良く吊れば済む話じゃんよ」
emergency callさん「ね、真贋猫付け足し狼ぶち殺してるしデスノ2回引いたから仕事したやろ(震え声)」
ケルトさん「僕子なら朝来てません。」
カリ田怜恩さん「ケルトが子狐さんだったらもう知らんのよ」
ケルトさん「フェスが何になりませう」
ラーヌンさん「投票終わった」
emergency callさん「いやまぁ勝ったから良いや・・・(震え声)
真2ゲゲゲとか馬鹿じゃねーのって感じだけどな」
さん「テイリスさんには失望しました、NARUTO全巻売ります」
カリ田怜恩さんここでラーヌンが猛烈な狂人アッピールやで!!
ラーヌンさん「詰んでるよ。狼の噛みが悪い」
ケルトさん「ラーヌンが詰んでるよね。」
てんせんさん「どうしていつも人外に見るの?ヾ(*`⌒´*)ノBooヾ(*`⌒´*)ノBoo」
サイフィスさん「テイリスwwww」
emergency callさん「これもうわかんねぇな・・・」
ラーヌンさん「カリ田君は俺を吊ればいいと思うよ^^」
カリ田怜恩さん「じゃあ各自投票しようか」
諸星きらりさん「色々考えなきゃいけないししゃーないっしょ☆」
ラーヌンさんさて俺吊れば終わりますけど
てんせんさん「てんせんは村人でしょー!」
emergency callさん「ファッ!?」
カリ田怜恩さん最終日だよ!!!
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ケルトさん「うん」
10日目の朝となりました。(13/09/02 23:53:44)
emergency callさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
emergency callさんに「死神の手帳」を
空母ヲ級さんから「死神の手帳」を回収。
emergency callさんを狙います。 >>> ラーヌン <<<
空母ヲ級さん「◆emergency callさんの会話 「でもラーヌン真でいいはず・・・?んじゃ何、フェストゥム誤爆してるわけ?」
ラーヌン真だと猫偽しか無いんだけど(^p^)」
さん「っていうか共有はちょっと指示が悪いよね・・・
ラーヌンの●吊りの日は絶対に俺護衛しなきゃいけなかったのに」
ケルトさんの独り言「サイフィスが子?」
VOODOOさん「いけテイリスお前の屍鬼は真実にたどり着こうとしている」
ケルトさんの独り言「空母が真狩ってことなのか。」
emergency callさんの会話「えー・・・?はぁ・・・?」
emergency callさんの会話「狼が響・てんせん・カリ田・風吹けば・空母・羽生か・・・?」
ラーヌンさんの遠吠え「フェストゥムスルーでもよかったなこりゃ」
カリ田怜恩さんの独り言「しょうがねえ」
ケルトさんの独り言「デスノで死んでるやつ指定ではCOないって言ってるよな。」
さん「◆emergency callさんの会話 「でもラーヌン真でいいはず・・・?んじゃ何、フェストゥム誤爆してるわけ?」
なに言ってるんだこいつは・・・(驚愕)」
emergency callさんの会話「でもラーヌン真でいいはず・・・?んじゃ何、フェストゥム誤爆してるわけ?」
ラーヌンさんの遠吠え「・・・つーか早がみってしていいの?デスノないんだけど>GM」
カリ田怜恩さんの独り言「ケルト狼ラーヌン狂人だったら終わり
ケルト狐ラーヌン狼でも終わり
ラーヌン狼ケルト村じゃないと勝てないしくみ」
ちかさん「最終日猫るうううううでいいでしょう」
ラーヌンさんの遠吠え「いいか。噛むか
ケルト子狐ならあんたの勝ちってことで」
VOODOOさん「俺そこまでアホではないとおもうぞ」
ちぇーんさん「いやそんな負け方しないよね・・・うん 」
emergency callさんの会話「いやまあ負けたろーなぁ」
ケルトさんの独り言「カリ偽猫?」
ぷっちさん「これはラーヌンいける たぶん」
emergency callさんの会話「ケルト次第になるってことか」
ケルトさんの独り言「でもラーヌン詰んでね?」
カリ田怜恩さんの独り言「エマ子死んで2択じゃないっすかあ!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
諸星きらりさん「いやー、ないっしょ・・・多分」
emergency callさんの会話「VOODOO猫だったらマジで死んでくれ」
ラーヌンさんの遠吠え「カリ田の深読みを誘うしかあるまい
って言ってもふっつーは気づくんだがな」
カリ田怜恩さんの独り言「あっ」
空母ヲ級さん「お疲れ様です」
ちぇーんさん「ケルト吊って負けかな これ」
ケルトさんの独り言「オワラナーイツwwwwwwwwwwwwwwwwww」
emergency callさんの会話「あ゙?」
9日目の夜となりました。(13/09/02 23:50:36)
空母ヲ級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
emergency callさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
ラーヌンさん1 票投票先 → 空母ヲ級さん
ケルトさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
空母ヲ級さん4 票投票先 → ラーヌンさん
ラーヌンさん「まーそーなんだよな
あいつ狼だろ>共有」
emergency callさん「カリ田なぁ・・・まぁVOODOO猫ならアイツのせいでいいか」
カリ田怜恩さんウニャニャーン!
emergency callさん「あ、間違えた響死んでる上で出てきたヘレンなら、ね」
カリ田怜恩さんニャニャーン!ニャーン!!
ケルトさん「それだったらラーヌン子の可能性のほうが高いよ。」
emergency callさん「ラーメン視点狼1人足りないんだよね、でも」
ラーヌンさん「それはうーっすじゃねーの・・・>emergency」
ケルトさん「どうなんだろ。
でも対抗猫でそれが子はさすがにあり得ないと思うなぁ。」
emergency callさん「ねーよ」
ちぇーんさん「よかった最終日3人なら安心だね」
VOODOOさん「俺はテイリスの屍鬼を信じる」
emergency callさん「ちぇーん吊ってる時点で覚悟してるわ
ラーヌンは響死んでるの見えてる上で出てきた狼なら相当阿呆ですし。」
カリ田怜恩さんゴロゴロニャーンゴロゴロウニャーン!
ラーヌンさん今思ったけどちかヘレンだった可能性ってあるんかね?
ケルトさん「沈黙」
空母ヲ級さん「私吊っても終わらんから頑張れ」
諸星きらりさん「空母ちゃん持ちはむしろラッキーじゃないかな☆」
ラーヌンさん「それで終わりだ
なんの問題もない」
ぷっちさん「ぶれるな」
emergency callさん「いいよ?」
ケルトさん「5>3」
てんせんさん「テイリスさんはいつもてんせん人外に見てるー!ヾ(*`⌒´*)ノBoo」
空母ヲ級さん「私吊ったらヘレンケアできなくなるけどいいのか?」
さん「◆空母ヲ級さん 「デスノ拾った」
あ、勝ったわ」
emergency callさん「空母視点もうラーヌンだけでしょ?問題ないよね。」
ケルトさん「空母吊るしかないですね。」
emergency callさん「一番持ってほしくねーところがデスノ持つのな、じゃあ空母吊りで」
ラーヌンさんそこがデスノだけは非常にいただけないなあ
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カリ田怜恩さんよかったエマ子が生きててよかったニャン!
emergency callさん「デスノある?」
カリ田怜恩さん「おはよっっっっっっっおおおおおおおおお」
空母ヲ級さんデスノ拾った
emergency callさん「いやまぁそうなるわなぁ」
ラーヌンさん「おはよう
占い結果出さんでもいいよね」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
諸星きらりさん「グラタンならスルーするかな。ネタにならない名前間違いってことだゆ☆」
空母ヲ級さん【8日目】護衛:emergency call 無残: 死体:
共有の指示通り護衛
ケルトさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/09/02 23:47:01)
ぷっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空母ヲ級さんに「死神の手帳」を
ちぇーんさんから「死神の手帳」を回収。
ぷっちさんを狙います。 >>> ラーヌン <<<
emergency callさんの会話「オナホ狼?ねぇよなぁ
でもラーヌン真が一番あると思うんだよね」
てんせんさん「てんせんは善良な村人にしか見えないのにー!」
ラーヌンさんの遠吠え「デスノ20%の上にケルト吊らないと終わりって言うひどいゲームだがな」
てんせんさん「てんせん村なのにー!」
emergency callさんの会話「ラーヌンに明日聞いてみるか
その返答次第でケルト吊り・・・うーん・・・」
ちぇーんさん「俺は真でもグダタンの占い結果にグラタンって書くよ すまん>きらりん」
emergency callさんの会話「ちかの結果○だしはうーっす狼で@1、どこよ」
ラーヌンさんの遠吠え「ちか子狐フェストゥム狂人ケルトラーヌン狼 か」
さん「これ最悪負けもありえるんだな」
emergency callさんの会話「風・てんせん・羽生・空母・?・?が狼か」
emergency callさんの会話「流石にラーヌン真決め打ちは・・・決め打ちは・・・うーん」
ラーヌンさんの遠吠え「・・・詰んでやがる」
emergency callさんの会話「まぁ明日はぷっち無残だろ。」
ちぇーんさん「ああ、そういう感じねw 把握 お疲れ様です」
カリ田怜恩さんの独り言「一番いいのはラーヌンケルト狼で
空母狩人」
ラーヌンさんの遠吠え「フェストゥム偽には持ってけんからな」
ぷっちさんの会話「デスノcoならしょうがない」
emergency callさんを護衛します。 >>> 空母ヲ級 <<<
emergency callさんの会話「正直ちぇーんヘレンで空母撃たれるのが一番怖かった」
ラーヌンさんの遠吠え「 」
ラーヌンさんの遠吠え「明日デスノ引けなきゃ負けゲーだが。さてどーすっかな」
ケルトさんの独り言「ヘレンよりゴキブリのほうが好き。
不毛な○吊りはヤダねー」
カリ田怜恩さんの独り言「◆emergency callさん
「共有死んでたらカリ田に従え」

やめろよ!!
ぷっちがまだいるじゃない!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ラーヌンさんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(13/09/02 23:43:35)
ちぇーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
emergency callさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ラーヌンさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ケルトさん1 票投票先 → ちぇーんさん
ぷっちさん0 票投票先 → ちぇーんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ちぇーんさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん6 票投票先 → ケルトさん
オナホ妖精さん「大丈夫そうだし寝る
村ありー」
emergency callさん共有死んでたらカリ田に従え
ちぇーんさん「がんばれ ノシ」
emergency callさんじゃあちぇーん吊りで。
デスノの有無で明日は考えるわ
ぷっちさん「ちぇーんラーヌンくうぼ」
emergency callさん「うーん
とりあえず空母は俺護衛ね」
ケルトさん「先に言っておきますがCOないですよ。」
emergency callさん「ちぇーんラーヌン空母か
ちぇーんケルト空母か
ケルトラーヌン空母か
ぷっちどう思うよ」
ケルトさん「それならいいです>共有」
ちぇーんさん「まあ勿論共有に従うよ ヘレンだと思うなら俺柱になるし」
ラーヌンさん「ちぇーん吊っても吊らんでもわたし視点空母LWだから変わらんのだがね」
emergency callさん「ここでちぇーん吊っても良いんだよね
ヘレンケアで」
emergency callさん「ラーヌン微妙
けどまぁ空母狼でいいんじゃねーかって話にはなってる」
emergency callさん「ちぇーんヘレンあるんだよなぁ
でもその発言は信じても良いのかなぁ」
ケルトさん「ラーヌンは何で見てる?」
ちぇーんさん「最終日4ってあまり好きじゃないんだよ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ラーヌンさん「あとはケルトちぇーんケアして空母吊っておしまい」
emergency callさん「フェストゥム真で見てる」
さん「おつ」
サイフィスさん「おつかれ」
ちぇーんさんデスノCOだけど人数的問題で封印したいと一応表明
emergency callさん「デスノはねーのかな」
カリ田怜恩さん「ここで霊能噛むって事はラーヌン吊っていいニャン!」
ケルトさん「共有はどこの占いが真だと思ってるんですか?」
ラーヌンさん【ケルト】
これで終わり。あとはヘレンケア・・・つってもケルトちぇーんしかいないんだがな
狼は風吹けば恋・はうーっす・空母ヲ級・てんせん・羽生だろ
空母ヲ級さん【7日目】護衛:emergency call 無残: 死体:
共有護衛
emergency callさん「おはよう、予想通りの無残で助かるよ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぷっちさん「おはよう」
ケルトさん「おはよう」
ラーヌンさん占いCO emergency coll○カリ田怜恩○サイフィス○空母ヲ級●ちぇーん○てんせん● ケルト○
8日目の朝となりました。(13/09/02 23:39:44)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぇーんさんに「死神の手帳」を
サイフィスさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぷっちさんから「死神の手帳」を回収、サイフィスさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> ラーヌン <<<
emergency callさんの会話「ラーヌン真か・・・うーん」
ぷっちさんの会話「狼は 大丈夫」
emergency callさんの会話「ラーヌンヘレンはないし」
ケルトさんの独り言「(棒)」
ゲームマスター「おるかれ様でした。」
ケルトさんの独り言「そうすると結局空母も偽ですね。」
emergency callさんの会話「いやちぇーんヘレンあるやん」
ぷっちさんの会話「ちぇーんは大丈夫 後は狐ケアするだけ」
emergency callさんの会話「ラーヌンもフェストも両方偽とかならどうしようもなくね
はうーっす真でVOODOO猫になるんでしょ」
ケルトさんの独り言「ちかが狩人で、フェストゥムが狂人?んでラーヌンが子?
占い2がゲゲゲと?」
ちぇーんさんの独り言「2w かLWか LWなら柱になろう・・・」
emergency callさんの会話「でもそれだとラーヌンも偽だもんな。」
さんの独り言「間違いなく明日噛まれます」
emergency callさんの会話「これフェストゥム偽でちぇーん狼とか最悪だよなぁ」
ラーヌンさんの遠吠え「7>4か・・・ヘレンケア一回はさめんと勝てんな」
emergency callさんの会話「まぁずっと狙い絞ってたところだから良いか」
ケルトさんの独り言「ラーヌンでGJあり得ないってことは偽でみてるってことなん?
それでフェストゥム偽ってどういうことなんですか?」
カリ田怜恩さんの独り言「ラーヌン偽でいいよな」
ちぇーんさんの独り言「明日デスノきたら封印しようかな・・・最終日4とかめっちゃ嫌な記憶が・・・
う、頭が痛い・・・」
emergency callさんを護衛します。 >>> 空母ヲ級 <<<
サイフィスさんの遠吠え「すまん。急いで作った」
カリ田怜恩さんの独り言「霊能に丸投げオーケー」
ぷっちさんの会話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはサイフィスさんを手帳に書き記した。」
emergency callさんの会話「まぁ指示通り撃っちゃって」
サイフィスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぷっち <<<
ラーヌンさんの遠吠え「霊噛み」
ケルトさんの独り言「共有が何言ってるのか分かんない。」
ラーヌンさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの独り言「◆emergency callさん 「フェストゥム偽、な
とりあえず遥とカリ田は確実に村だからそこ軸にできるからそこ軸で進めるよ」
やめろ!!俺を軸にすんのはやめろ!!!」
emergency callさんの会話「遥が死ぬだろここ」
ラーヌンさんの遠吠え「先生そこGJだけはないよ・・・」
7日目の夜となりました。(13/09/02 23:36:21)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
emergency callさん0 票投票先 → てんせんさん
サイフィスさん0 票投票先 → てんせんさん
ラーヌンさん1 票投票先 → てんせんさん
ケルトさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
ぷっちさん0 票投票先 → てんせんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → てんせんさん
さん0 票投票先 → てんせんさん
空母ヲ級さん1 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん8 票投票先 → ラーヌンさん
ちぇーんさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん「ラーヌンさん偽だよー」
ケルトさん「フェストゥム偽ってことはなんなんでしょう?」
emergency callさんじゃあてんせん吊りでサイフェス撃ち。
それでいいよ>ラーヌン
さん「まーいいや」
空母ヲ級さん「フェストゥムからラーヌンに護衛変更してるのがイミフ>サイフィス」
さん「明日絶対俺噛まれるだろ、その護衛指示だと」
emergency callさんフェストゥム偽、な
とりあえず遥とカリ田は確実に村だからそこ軸にできるからそこ軸で進めるよ
ラーヌンさん「あとは占い先ケルトだけなんだけどいいよね?
どーせ○しか出んと思うがな」
ケルトさん「10>7>4」
ちぇーんさん「狐っぽいけど 余裕がもしありそうならもう一人の狩人も吊りたいね
余裕があればだけど」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
emergency callさんサイフェスはぷっち護衛、空母は俺護衛で
さん「いや、ある状況下においては、ラーヌン護衛はありえる
最悪のパターンだけど」
emergency callさん間違えた
てんせん吊りサイフェス撃ち
サイフィスさん「と言われてもな・・事実だしな・・」
ケルトさん「共有指定にわざわざ了解と発言するあたり狩人あると思ってました>サイフィス」
emergency callさんラーヌン護衛でGJとかねーわお前
カリ田怜恩さんなンニャ?狐が即席で作ったような日記ニャン
ラーヌンさんいやお前マジで俺でGJだしたん?
emergency callさんサイフェス吊り。てんせん撃ち
サイフィスさん「とりあえずずっと占い護衛してた」
諸星きらりさん「人の名前を間違えるのは偽だってハッキリわかんだね☆」
emergency callさん日記出せ>サイフェス
サイフィスさんサイフィスの狩人CO
初日:無理
二日目:フェステゥム
三日目:フェステゥム
四日目:フェステゥム
五日目:ラーヌン
六日目:ラーヌン
ちぇーんさん「投票変だったから普通にありえる>共有」
空母ヲ級さん「共有でGJ出たんだろ>サイフィス」
ラーヌンさん狩人いるんでしょ?出てきてください
ケルトさん「いい頃合いと見受けます>狩人CO」
emergency callさん「ラーヌン狼じゃねーかなって感じ。」
さん「もしラーヌンが真だとしたら、●吊って猫自殺もありえる展開」
サイフィスさん狩人CO
ケルトさん「全露出といったところでしょうか。」
サイフィスさん「え?なにこの無残なし」
emergency callさんえーっとさ、グレー空母以外の狩人居るなら出てきてくんね?
はうーっすさん「みてなかった。あの日は霊脳」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
ラーヌンさん「まーはうーっす狼だろーからコレで全露出。あとヘレンケアお願いってところ」
カリ田怜恩さん良かった エマ子が死ななくてよかったニャン!
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
emergency callさん「え、羽生狼なんだ・・・」
ぷっちさんデスノco
ラーヌンさん【てんせん】
予告先、つーか残りの完グレー。CO無しだけど

・・・狼のくせにCOなしとはいい度胸だなあ
それでもその翌日CO無し押しまくってたのが違和感あったけどねえ
サイフィスさんぐらたんしようぜ!
VOODOOさん「う?」
emergency callさん「おはよう」
ケルトさん「おはようございます。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
空母ヲ級さん【6日目】護衛:emergency call 無残: 死体:
共有護衛
ちぇーんさん「おはよ」
ラーヌンさん占いCO emergency coll○カリ田怜恩○サイフィス○空母ヲ級●ちぇーん○ てんせん●
ぷっちさん「おはよう」
さん「霊能結果 R○ちか○霧○風吹けば恋●羽生●
こんな結果です」
7日目の朝となりました。(13/09/02 23:31:52)
ぷっちさんに「死神の手帳」を
フェストゥムさんから「死神の手帳」を回収。
emergency callさんを狙います。 >>> ラーヌン <<<
emergency callさんの会話「そうねぇ」
emergency callさんの会話「ケルト●かぁ」
カリ田怜恩さんの独り言「やっぱフェ 真占でいいや」
emergency callさんの会話「うーん」
emergency callさんの会話「ケルトか」
emergency callさんの会話「吊りじゃないかみ」
emergency callさんの会話「デスノがあれば両死亡もあるけどまぁ・・・仕方無いね」
ケルトさんの独り言「子は潜ってるのでしょう。(生きているなら)」
さんの独り言「俺噛まれるだろうな」
emergency callさんの会話「でもあそこでフェストゥム吊りとかほとんど詰んでるし
そこらへん含めてフランっぽい←」
ラーヌンさんの遠吠え「200」
ラーヌンさんの遠吠え「狩人日記は書いといて」
オナホ妖精さん「明日村にデスノこればてんせんと空母両処理でラーヌン破綻するか見て
6日目ラーヌン吊りで最終日サイフィス吊りでも十分間に合うな
子をケアしなければの話だけど」
ぷっちさんの会話「うんうん」
ラーヌンさんの遠吠え「いや共有で行く」
ケルトさんの独り言「サイフィスが狩人と予想します。」
emergency callさんの会話「まぁ空母狼でいいと思うから○で臭いところ詰め切って空母吊りでいいと思うよ」
サイフィスさんの遠吠え「あいよ。適当な時間に噛んで」
emergency callさんの会話「まぁ結果見てラーヌン処理しよか。」
ぷっちさんの会話「LWっぽい」
ラーヌンさんの遠吠え「まーとりあえず何だ
霊で」
ちぇーんさんの独り言「あ、めろが生きてる!このめろは村人に違いない!」
さんの独り言「ラーヌンも真っぽいかも」
ケルトさんの独り言「どちらも護衛先としては微妙なんですけどね。」
emergency callさんの会話「空吠えだよなぁ・・・」
ぷっちさんの会話「ラーヌンは 処理しよう」
さんの独り言「狩人いないだろうな、これは」
emergency callさんの会話「村で見ていいのはカリ田俺ぷっち遥ケルトちぇーん」
ケルトさんの独り言「まぁさすがに真狩人が霊能護衛かぶせるわけないから、
ラーヌンか共有護衛だったのでしょうか。」
VOODOOさん「この村に占いは一人しかいなかった
そうだったんだ(錯乱」
emergency callさんの会話「フェストゥム狂なら優秀すぎるよなぁ
ここではうーっすを吊らなかったことが辛い」
サイフィスさんの遠吠え「霊能かな」
サイフィスさんの遠吠え「噛みはどうするね?」
ちぇーんさんの独り言「本当だよな! 俺が人外っぽいのはいつものことだろ!いい加減にしろ!
・・・あれ?なんか目から水が出てくる・・・;;」
emergency callさんを護衛します。 >>> 空母ヲ級 <<<
サイフィスさんの遠吠え「まあ、しょうがないよな」
諸星きらりさん「占い全滅したけど子狐ちゃんが真やってくれたね」
emergency callさんの会話「まぁ言っちゃったししかたねーけど。
これでラーヌン視点空母とてんせんか空母だけ・・・かぁ」
サイフィスさんの遠吠え「羽生か死体持ちかな?」
ラーヌンさんの遠吠え「 」
ラーヌンさんの遠吠え「てんせん●ぶちこむ」
サイフィスさんの遠吠え「 」
サイフィスさんの遠吠え「 」
サイフィスさんの遠吠え「ないよ」
ラーヌンさんの遠吠え「 」
ラーヌンさんの遠吠え「デスノあるか」
emergency callさんの会話「FOするって言っちゃったから止めはしなかったけど
しなくてよかったかもね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
オナホ妖精さん「フェスのグレーが狭いからデスノが2度これば全処理いけるんかな」
サイフィスさんの遠吠え「勝てる気がしないな」
羽生さん「お疲れ様」
ゲームマスター「フェストゥムさん 「遺言
あなたはそこにいますか?」」
6日目の夜となりました。(13/09/02 23:27:50)
羽生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
emergency callさん0 票投票先 → 羽生さん
サイフィスさん0 票投票先 → 羽生さん
ラーヌンさん1 票投票先 → てんせんさん
ケルトさん0 票投票先 → 羽生さん
ぷっちさん0 票投票先 → 羽生さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 羽生さん
さん0 票投票先 → 羽生さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → 羽生さん
てんせんさん1 票投票先 → 羽生さん
羽生さん9 票投票先 → ラーヌンさん
ちぇーんさん0 票投票先 → 羽生さん
ラーヌンさん「てんせんだけだな。ケルトは相方の○だ」
emergency callさん「うーっすとかどうでもいい」
emergency callさんてんせん占って、どうぞ。
お前そこしか占う場所ねぇだろ
サイフィスさん「ちぇーんがくさいのはいつものことだろ!いい加減にしろ!」
ケルトさん「狭いですね>ラーヌン
ちなみに私ははうーっすに●出されてます。」
カリ田怜恩さん「ってケルトもフぇなんとかの◯かよ」
ラーヌンさん共有、占い先指定はあるか
ちぇーんさん「羽入は変な投票もしてたし人外っぽいね!」
羽生さん「なし」
emergency callさんラーヌン視点のグレーはてんせんだけだよね?これで
羽生さん「はうす ちかで狼側死んでるんじゃ」
カリ田怜恩さん「ちぇーんが狼くせえから偽あるかもしれんと思っただけ>ケルト」
さん「んー護衛外されるか…」
ラーヌンさん「狼候補はそーとー狭いな。」
emergency callさんじゃあ羽生COある?無ければ吊り。
ケルトさん「狼を吊りで確認したのは今日が初めてだというのに悠長ですね。」
ラーヌンさん「そこ共有なら俺のグレーは羽生・ケルト(たぶん○)・てんせんだけだよな? 」
emergency callさんあ、デスノ出てこないなら俺護衛オナシャス
羽生さん「占い噛まれたならもう霊能噛まれないんじや」
さん「◆emergency callさん 「いや、それでいい。」
いや、意味わからんが」
サイフィスさん「せやな。護衛先は共有とかでいいと思う」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
emergency callさん「いや、それでいい。」
ちぇーんさん「猫護衛か共有護衛じゃないの?普通」
カリ田怜恩さん◆emergency callさん 「じゃあ空母はラーヌン護衛しといて」
鬼畜過ぎる指示ワロタ
ケルトさん「銃殺占いの結果を持った占い師が一名潜ってると思ってたのですか?>カリ」
さん「いやいやいや、空母に●だしてるのがラーヌンなのに
そこ護衛とか共有頭おかしい」
emergency callさん今日デスノCOはないのね
ラーヌンさん「・・・割とフェストゥム処分するタイミング遅いけどまー相方なんじゃねーっすかね」
サイフィスさん「ヘレン入ってるんだっけ?」
空母ヲ級さん「私視点偽の占いを護衛しろと」
emergency callさん共有確認
羽生さん「らーぬん真切りたい」
カリ田怜恩さん「フェなんとかが噛まれたってことはそこ真かよ
あーあー俺もフぇなんとか偽だと疑ってた」
さん「デスノ撃ち先で結果わかるんだから、昨日は占い護衛鉄板でよかったんだよね」
ぷっちさん共有co
相方はemergency call
emergency callさん「じゃあ空母はラーヌン護衛しといて」
さん「だから俺護衛しなくていいっていってるのに・・・」
ケルトさん「なぜ霊能を護衛させたのでしょう?」
ちぇーんさん「はい、俺まんまる〜」
羽生さん「おはよう」
サイフィスさん「占い死んでるじゃん」
VOODOOさん「共有は出てる奴が推理してればいい
はっきりわかんだね」
フェストゥムさん「遺言
あなたはそこにいますか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ラーヌンさん【ちぇーん】
共有が●でも狂あるって言うことは共有は囲いがあるって見てるわけだ。
○2択のうちこっちを占う
emergency callさん「んじゃフェストゥム真でいいわな」
カリ田怜恩さん「おは あう!」
ちぇーんさん「おはよ」
emergency callさん「おはよう」
空母ヲ級さん「【5日目】護衛:遥 無残: 死体:
共有の指示通り霊能を護衛する」
ラーヌンさん占いCO emergency coll○カリ田怜恩○サイフィス○空母ヲ級● ちぇーん○
サイフィスさんグタタンしようぜ!
ケルトさん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
さん「霊能結果 R○ちか○霧○風吹けば恋●
まー占い真ですわな」
6日目の朝となりました。(13/09/02 23:23:25)
フェストゥムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェストゥムさんに「死神の手帳」を
例のアレさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、例のアレさんを殺害します。
フェストゥムさんを狙います。 >>> ラーヌン <<<
emergency callさんの会話「でもまぁ俺無残もあると思ってる」
emergency callさんの会話「明日占い出てこなければ締切とだけ伝えるかぁ」
諸星きらりさん「共有ちゃんよくよくみたら全然会話してなかった(白目」
emergency callさんの会話「それなのに会話無いとか発狂しそうなんですがそれは」
ちぇーんさんの独り言「いや 俺ならするかもだけど」
emergency callさんの会話「あのねぷっちさん。
共有の利点って夜会話できることでもあるんですよ」
ケルトさんの独り言「子は薄目と考えておきます。」
ぷっちさんの会話「わかった」
ちぇーんさんの独り言「狼は3wいたとしてもこんなにコメントしないよな・・・」
ケルトさんの独り言「三日目四日目が成功したから出てきた。
ちょっとメリットがわからないですが。どうなんでしょう。」
emergency callさんの会話「明日FOするよ」
emergency callさんの会話「◆響さん 「え、うーんカリ田でいいとおもうけどなあ」
この曖昧なのが気になってはいるけど」
サイフィスさんの遠吠え「あがいてもいいしあがかなくてもいいし」
ちぇーんさんの独り言「いやあ これコメ稼ぎでしょ・・・」
羽生さんの遠吠え「はい」
さんを護衛します。 >>> 空母ヲ級 <<<
ケルトさんの独り言「初日 共有 二日目 猫 占ってます。
初日二日目の子占いを失敗した可能性もありますね。」
emergency callさんの会話「このままラーヌン放置でフェストゥム真路線でいいか」
ラーヌンさんの遠吠え「 」
ラーヌンさんの遠吠え「羽生グレーに残すけど構わん?」
風吹けば恋さん「いや霊能噛み・・? たぶん・・?」
カリ田怜恩さんの独り言「フェストゥム偽臭いもんな
エマ子が霊能護衛させたのもわかる」
emergency callさんの会話「どうもアレっすなぁ」
例のアレさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 遥 <<<
emergency callさんの会話「遥真ならだけどね。
でもはうーっすの色見ておくべきだったことは確かだわ」
ラーヌンさんの遠吠え「 」
サイフィスさんの遠吠え「んじゃラーヌンが230位で噛むとよいよ」
ラーヌンさんの遠吠え「いちおーフェストゥム噛みで。」
ケルトさんの独り言「まだ憶測の域を出ませんが ラーヌン子もあるのではないでしょうか?」
VOODOOさん「R占いだったのか……」
ちぇーんさんの独り言「俺の時代だああああああああああああああああああああ」
ラーヌンさんの遠吠え「○は遥・共有2・カリ田
フェスト噛んだらちぇーん・ケルトが増える」
さん「あれ昨日フェストゥム噛みじゃなかったのか」
emergency callさんの会話「フェストゥム噛まれてもラーヌン噛まれてももう詰め切れるし・・・」
ちぇーんさんの独り言「ぶるあああああああああああああああああああああああああああ」
羽生さんの遠吠え「噛みたい」
風吹けば恋さん「真じゃなかった!!」
emergency callさんの会話「正直風吹けば狼でいいはず…」
羽生さんの遠吠え「うぬ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サイフィスさんの遠吠え「フェステム噛むか?」
サイフィスさんを占います。[子狐] >>> フェストゥム <<<
風吹けば恋さん「おつかれさまでしたー」
5日目の夜となりました。(13/09/02 23:19:54)
風吹けば恋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
emergency callさん0 票投票先 → 風吹けば恋さん
サイフィスさん0 票投票先 → 風吹けば恋さん
ラーヌンさん0 票投票先 → 風吹けば恋さん
ケルトさん0 票投票先 → 風吹けば恋さん
ぷっちさん0 票投票先 → 風吹けば恋さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 風吹けば恋さん
さん0 票投票先 → 風吹けば恋さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → 風吹けば恋さん
てんせんさん0 票投票先 → 風吹けば恋さん
フェストゥムさん1 票投票先 → 風吹けば恋さん
風吹けば恋さん13 票投票先 → フェストゥムさん
例のアレさん0 票投票先 → 風吹けば恋さん
羽生さん0 票投票先 → 風吹けば恋さん
ちぇーんさん0 票投票先 → 風吹けば恋さん
VOODOOさん「ヤバイ」
オナホ妖精さん「グレー指定が見事なまでに村人にしかいってない」
はうーっすさん「デスノート次第なのだろうか」
ラーヌンさん「狐いないから予告する意味はないね
予告はせんから」
emergency callさん遥護衛、○なら撃っていいけど●でも狂まであるから遥護衛。
さん「風吹けばの結果が●だったら例のアレ撃って
○だったらフェストゥム撃つからよろしく
俺護衛しなくていいよ」
風吹けば恋さん「フェストゥム狼の響噛みVOODOO狐だとおもうけどあんまり自信はないです!!」
例のアレさん「CO無い」
カリ田怜恩さん「インハイCOしないと死ぬぞ」
てんせんさん「遥さん頭良いー!」
emergency callさん例のアレCO無ければ撃ちで。
正直どっちの占いが噛まれても問題ないからこれでよろしく
サイフィスさん「風吹けば吊りは確定でしょ」
さん別に俺守らなくていいよ
もし風吹けばが○だったらフェストゥム撃つから
それでいいでしょ?
ケルトさん「その心は?>共有」
カリ田怜恩さん◆風吹けば恋さん 「これ響の遺言銃殺じゃないのwwwwwwwwwww」
こいつ狼だって確信したニャン!
羽生さん「風吹けば吊ろうか」
ラーヌンさん「霊能がデスノなんだろ?」
emergency callさんんで風吹けば恋吊り。 例のアレはCOあればどうぞ
空母ヲ級さん「了解です」
ラーヌンさん「アレだ
相方っぽいフェスト●吊ってから色見て撃ち先変えたらどーだ?」
諸星きらりさん「フェストゥムちゃんは狼殺したほうが早いのかな・・・?」
emergency callさんじゃあ空母はそのまま遥守ってて
てんせんさん「もうぜんぜんついていけないー」
風吹けば恋さん「これ響の遺言銃殺じゃないのwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんニャニャーン!(●が狩人COしたニャン!)
サイフィスさん「ほへー・・・流石VIPはcco多いなあ・・・」
emergency callさんうーん
ラーヌンさん「ちっ狩人CCOとかなめてやがる」
ちぇーんさん「めんどいな」
さん「あれこれ狼がフェストゥムを殺せなくなって詰んで狐勝ちある・・・・?」
空母ヲ級さん空母ヲ級の狩人日記
【1日目】護衛:ない 無残:初日先生 死体:ない
どうやら狩人になったみたい
村役が抜かれないように頑張りたい
【2日目】護衛:遥 無残:諸星きらり 死体:むねを
初日に◯で出てくる占いは信用出来ないし
共有は噛まれる場面ではない
よって霊能を護衛する
【3日目】護衛:遥 無残:響、VOODOO 死体:オナホ妖精
今日も霊能を護衛する
共有や占いは噛まれないだろう(慢心)
【4日目】護衛:遥 無残: 死体:
占いは銃殺出して◯2つだし噛まれても大丈夫だろ
ということで霊能を護衛する
ケルトさん「空母を吊って風吹けばをデスノでどうでしょう。」
風吹けば恋さん「いやCOないけれどもまじで・・?」
emergency callさん「先越されたわ・・・悔しい・・・ビクンビクン」
はうーっすさん「変なことしたな」
羽生さん「おはよう」
風吹けば恋さん「えっ」
サイフィスさん「先にCO出してるwww」
ラーヌンさん【emergency call】

◆響さん 「それはどこを略したらめろになるの?>えまーじぇんしーこーる」

【カリ田怜恩】
0票もらいから。あんまり怪しい発言見つからんかったからなあ

【サイフィス】
CO無しばっかりで占う場所があんまりない
若干空気っぽい場所をな

【空母ヲ級】
CO無し以外のグレーが少ない。こっちで
emergency callさんじゃあ空母COあったらよろしく
ケルトさん「そして霊能はもう信じていいです。」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
emergency callさんあとラーヌンCOあったらよろしく
ラーヌンさん占いCO emergency coll○ カリ田怜恩○ サイフィス○ 空母ヲ級●
ちぇーんさんグラタンしようぜ
ケルトさん「狩人生存でしょう。」
空母ヲ級さん「これはGJだな」
emergency callさん風吹けば恋吊りで
ラーヌンさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さんデスノCO
VOODOOさん「左列が怖い」
ケルトさん「おはようございます。」
空母ヲ級さん「おはよう」
emergency callさん「おはよう」
サイフィスさんグタタンしようぜ!
ちぇーんさん「おはよ」
さん「霊能結果 R○ちか○霧○
はうーっすの色見たほうがよかったと思うぞ」
ぷっちさん「おはよう」
フェストゥムさんあなたはそこにいますか?
私は占いですか?
ちぇーんさんは○でしたか?
ケルトさんは○でしたか?
響さんは○でしたか?
風吹けば恋さんは●でしたか?
5日目の朝となりました。(13/09/02 23:15:32)
さんに「死神の手帳」を
はうーっすさんは翌日に死体で発見された・・・。
emergency callさんから「死神の手帳」を回収、はうーっすさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> はうーっす <<<
ケルトさんの独り言「それはないので霊真とするとちかは狂人確定。」
emergency callさんの会話「明日は風吹けば指定いれっかなぁ・・・それかラーヌン・・・うーん」
諸星きらりさん「いやしゃーないっしょ」
ぷっちさんの会話「空母か風吹けば恋かラーヌン」
ケルトさんの独り言「ないと思いますがちか狩人が可能性としてあるかもしれません。
完全に利敵ですが。」
emergency callさんの会話「◆VOODOOさん 「俺的にはどうなんだろう」

これがちょっとなぁ、響人外なのは何となくわかってたけど」
VOODOOさん「俺ポンコツだけど流石にそんなことはしない
とおまう」
風吹けば恋さんの遠吠え「デスノ拾ったらおはよう。って言います」
はうーっすさんの遠吠え「そうしておく」
さんを護衛します。 >>> 空母ヲ級 <<<
ラーヌンさんの遠吠え「できれば霊能行ってほしいところだがな」
カリ田怜恩さんの独り言「ちぇーんが狼にしか見えない病
フェストゥムは呪殺対応した狼でちぇーん狼じゃないんすかね」
サイフィスさんの遠吠え「まあ、ハウスの噛みたいとこ230で噛んでよ」
てんせんさんの独り言「はうーっすさんが偽占い師なのはどうして?」
emergency callさんの会話「んー・・・フェストゥム真だよなぁ
VOODOO猫とかならバカとかそんなレベルじゃねーし」
サイフィスさんの遠吠え「頼んだぜ」
風吹けば恋さんの遠吠え「はーい」
ケルトさんの独り言「16>13>10>7>4」
VOODOOさん「やべえ怒られる」
はうーっすさんの遠吠え「猫噛むより
占い師か○かな」
風吹けば恋さんの遠吠え「とりあえず頑張ってデスノ拾うゲーになりましたね・・」
emergency callさんの会話「ってかデスノ2連とか幸先いいなぁ」
諸星きらりさん「狩人ちゃんが猫護ったりとかあるかな」
ラーヌンさんの遠吠え「共有デスノだから猫でもいい。明日占いで出る準備する
サイフィスor風邪吹けば囲うからそのつもりで」
てんせんさんの独り言「てんせんにはついていけない展開になってきたのー」
サイフィスさんの遠吠え「噛みはあってるでしょ。たまたま響狐で呪殺出た」
風吹けば恋さんの遠吠え「あれちがうの」
ちぇーんさんの独り言「ちぇーんジョークを言ったら共有に怒られた どうすればいいんだ・・・謝るべきか・・・否か・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
はうーっすさんの遠吠え「いややってないな」
emergency callさんの会話「えーっとそうだなぁ
風吹けば恋気になるな」
サイフィスさんの遠吠え「猫いっとく?」
風吹けば恋さんを占います。[子狐] >>> フェストゥム <<<
ラーヌンさんの遠吠え「はうーっすが神やったんじゃないの?」
はうーっすさんの遠吠え「申し訳ない」
羽生さんの遠吠え「ハウス猫行くかい」
ぷっちさんの会話「ありそう」
emergency callさんの会話「まぁ別に噛むなら噛むでいいや」
風吹けば恋さんの遠吠え「ふえぇ・・」
サイフィスさんの遠吠え「って、まだ生きてますね。はい」
はうーっすさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> emergency call <<<
霧さんさん「これ村もう無理だ」
サイフィスさんの遠吠え「ハウス・・無茶しやがって・・・」
emergency callさんの会話「はうーっすカリ田噛んだりすんのかな」
4日目の夜となりました。(13/09/02 23:12:01)
霧さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
emergency callさん0 票投票先 → 霧さんさん
サイフィスさん0 票投票先 → 霧さんさん
はうーっすさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ラーヌンさん0 票投票先 → 霧さんさん
ケルトさん0 票投票先 → はうーっすさん
ぷっちさん0 票投票先 → 霧さんさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 霧さんさん
さん0 票投票先 → 霧さんさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → 霧さんさん
てんせんさん2 票投票先 → 霧さんさん
フェストゥムさん0 票投票先 → 霧さんさん
風吹けば恋さん0 票投票先 → 霧さんさん
例のアレさん0 票投票先 → 霧さんさん
霧さんさん12 票投票先 → てんせんさん
羽生さん0 票投票先 → てんせんさん
ちぇーんさん0 票投票先 → 霧さんさん
VOODOOさん「久し振りの占いCO
かりた○
俺とお前の屍鬼で人外を殲滅してやろう
諸星きらり○
屍鬼力のありそうなやつ占い
響○
屍鬼力がありそうなやつ占い」
諸星きらりさん「VOODOOちゃん占い結果どんなだったのん?」
emergency callさんは?ふざけんな<ちぇーん
ちぇーんさんグラタンしようぜ
emergency callさん狼飽和怖いんだったらカリ田でも噛めばいいんじゃない(適当)
でもまぁはうーっす狼だと思ってるから
ラーヌンさん「あーそうか。親狐1だからもー銃殺出ないんだな・・・」
VOODOOさん「うーんとりあえず狐ぶっ殺せたから良しとしてよ
俺も今になって露骨すぎたと思ってるよ」
ケルトさん「オナホもCOなしでした。」
オナホ妖精さん「ヘレンだし銃殺対応の準備くらいはしてそう
あるいは囲うつもりで○用意してたら銃殺とマッチング」
てんせんさん「共有さんに聞かれたから(ノω<;)アセ;<サイフィスさん」
サイフィスさん「流石に飽和はまだだろうから、破綻ケアの狼ではないよな?」
emergency callさん「あ、これははうーっす偽で決め撃つわ。
VOODOO俺的にはどうなんだろとか阿呆なこと抜かしてたから猫あるかなと思ったけど
その発言で完全に切る」
ケルトさん「むねをはCOなしでしたし。」
諸星きらりさん「カリ田ちゃんとちかちゃんが猫COしてる状況だしねぇ」
カリ田怜恩さん「はうすがなぜいきなり破綻結果で出て来たのかよくわからない件」
ちぇーんさん「かりたが猫じゃなかったら終わりだなこの村・・・」
サイフィスさん「てんせんww役無しCOはそんなにしなくていんだぞww」
風吹けば恋さん「ぜんぜん大丈夫じゃないですね!!」
さん「はうーっすさんの占い結果、明らかにおかしいんですよね?」
はうーっすさん「厳しいとか言ってる人大丈夫なのか」
ケルトさん「ハウス子はあり得ませんね。
狐1ですし、ちかは狂人。よって狼。」
てんせんさんてんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ
諸星きらりさん「フェストゥムちゃん対応早いね、用意してたんかな」
風吹けば恋さん「さすがにVOODOO猫はないとおもいます!!」
ラーヌンさん・・・カリ田も偽猫って主張なんすかそれ
emergency callさん流石に昨日対抗2居て出てこない猫とか居るなら俺知らねぇから
さん「ヘレン露出してんのかもうだめぽ」
空母ヲ級さん「響●とか今いる猫なんなんだよwww>はうーっす」
てんせんさん「共有さんの凄い変更でしたー」
羽生さん「ハウス猫噛み主張」
カリ田怜恩さんじゃああとおとなしくしてますね
ゴロゴロニャーン
emergency callさんじゃあはうーっす撃ちで霧吊りで
さん「フサフサのは占い予告が露骨すぎたきが。」
風吹けば恋さん「はうーっすさんそれは厳しいのでは・・」
ラーヌンさん「まーなんだ
フェスト全然噛まれる気配ないけど真なんじゃねーかな」
カリ田怜恩さん俺猫だし呪殺じゃん!
サイフィスさん「おい、はうす破綻してるぞ」
諸星きらりさん「はうーっすちゃんそこ●はないんじゃないですかねぇ・・・」
ケルトさん「まぁあのような動きで狼はないでしょう。
銃殺ですかいいですね。」
ぷっちさん「ハウス・・」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
霧さんさん「COなっし〜〜〜」
emergency callさんあ、はうーっす撃つから霧さんだけCOして
風吹けば恋さん「これは銃殺」
羽生さん「じゅさつかな」
サイフィスさん「共有デスノ強すぎィwwww」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
霧さんさん「おはよっす」
VOODOOさん「よし」
emergency callさんフェストゥム真でいいや
霧さんとてんせんはCOある?
諸星きらりさん「占いちゃん全滅っ」
はうーっすさんハウスは占い師
ケルト●オナホ妖精○響●

ケルト民族なのでです
名前がいやなのでです
投票からです
空母ヲ級さん「銃殺か」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
オナホ妖精さん「お疲れ」
ちぇーんさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
羽生さん「おはよう」
さん「あらかじめ文章を作っておくのかー。」
空母ヲ級さん「おはよう」
サイフィスさんグタタンしようぜ!
emergency callさんおはよう、デスノCO
ぷっちさん「おはよう」
ケルトさん「◆ラーヌンさん 「突っ込む意味はあるよ
大体ああいう票の動きは身内票しよーとしたら吊れそうだからあわてて別のに変えた、とかだからな>ケルト」

逆に人外ならば泰然自若としていると思うし、村役ならああいうこと
するかな?と思いカリに入れましたが杞憂だったようです。」
ラーヌンさん「おはよう」
フェストゥムさんあなたはそこにいますか?
私は占いですか?
ちぇーんさんは○でしたか?
ケルトさんは○でしたか?
響さんは○でしたか?
さん「霊能結果 R○ちか○
狐があんな無茶しないと思うから
まず狂人で間違いないだろうな」
4日目の朝となりました。(13/09/02 23:07:29)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VOODOOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
emergency callさんに「死神の手帳」を
オナホ妖精さんは翌日に死体で発見された・・・。
emergency callさんから「死神の手帳」を回収、オナホ妖精さんを殺害します。
VOODOOさんを狙います。 >>> 羽生 <<<
emergency callさんの会話「おk、そこは共通認識ね」
emergency callさんの会話「響と霧にするわ」
ぷっちさんの会話「フェストゥムは信用してない」
てんせんさんの独り言「てんせんの能力が1Lvupしたヽ(*´v`*)ノ」
emergency callさんの会話「そこ猫やん・・・」
emergency callさんの会話「あと正直今出てる占いの真切ってる」
サイフィスさんの遠吠え「響霊能じゃね?」
ぷっちさんの会話「カリ田かな!!」
諸星きらりさん「てんせんちゃんそれコピペするより直接のが早いんじゃないですかねぇ・・・」
サイフィスさんの遠吠え「噛みもよろしく」
風吹けば恋さんの遠吠え「あれじゃあお任せしたらいいのかな・・」
はうーっすさんの遠吠え「ハウスは占い師
ケルト●オナホ妖精○響●」
サイフィスさんの遠吠え「おkはうす出て」
emergency callさんの会話「どっか気になったところある?」
はうーっすさんの遠吠え「投票間違ったし」
オナホ妖精さんの独り言「ちか狼なら例のアレも殺せてうめーが
初日に身内票するような狼が猫COで自殺しにくるとも思えねーから狂人だろな」
てんせんさんの独り言「メモ帳にCOないよーとかデスノCOとか作ったんだよーこれですぐに発言できるヾ(o´▽`)ノ」
はうーっすさんの遠吠え「俺朝一で出るよ」
emergency callさんの会話「いやてんせんと霧でいいや」
風吹けば恋さんの遠吠え「でも気付いたけどハウスさん○になってました!!」
サイフィスさんの遠吠え「じゃあ頼んだ」
空母ヲ級さんの独り言「ちかは狂人っぽいかな」
emergency callさんの会話「霧と空母かな」
VOODOOさんの独り言「久し振りの占いCO
かりた○
俺とお前の屍鬼で人外を殲滅してやろう
諸星きらり○
屍鬼力のありそうなやつ占い
響○
屍鬼力がありそうなやつ占い」
風吹けば恋さんの遠吠え「出てほしいなら出るけど!!」
さんを護衛します。 >>> 空母ヲ級 <<<
サイフィスさんの遠吠え「明日誰か出るんだっけ?」
ラーヌンさんの遠吠え「例のアレ狐でちか子とか・・・ねーか
素直に狂人って考えるのが無難だぜ」
羽生さんを占います。[子狐] >>> フェストゥム <<<
VOODOOさんの独り言「久し振りの占いCO
かりた○
俺とお前の屍鬼で人外を殲滅してやろう
諸星きらり○
屍鬼力のありそうなやつ占い
ってお前狐じゃねーだろうな?流石に怪しさを残してるぜ
響○
屍鬼力がありそうなやつ占い」
サイフィスさんの遠吠え「フサフサ行ってもいいと思う」
emergency callさんの会話「◆ちかさん「共有出るなら全指定吊りで良いと思ってる」
これがいらねーなって思ったわ」
羽生さんの遠吠え「フサフサ気になった」
オナホ妖精さんの独り言「回せなくて哀しいです」
風吹けば恋さんの遠吠え「ちか噛まなくて良かったね(震え声)」
ラーヌンさんの遠吠え「でしょーね」
さんを占います。 >>> VOODOO <<<
はうーっすさんの遠吠え「例のアレも狐かもね」
オナホ妖精さんの独り言「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
emergency callさんの会話「いやCO聞いて残すの嫌だからオナホ撃ちで」
ぷっちさんの会話「わかった」
はうーっすさんの遠吠え「本当にこっち真か」
カリ田怜恩さんの独り言「道連れ出したかったのに…………」
emergency callさんの会話「つーわけでオナホ撃つよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
風吹けば恋さんの遠吠え「やるじゃん」
ぷっちさんの会話「カリ吊り推してたの適当にデスノすればいいんじゃないですか」
ちかさん「無駄死にだった」
オナホ妖精さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> emergency call <<<
ゲームマスター「◆むねをさん 「遺言

     __,.    、 __  /
  圷旡≧/ / / /≦乏 !
    l ̄l / / / / | |  i   
.    |  |     .!i、 | |  .!   
   |  |  ィ.___)) | | ,'
.   |  |    _.i'I.._ | |/
   |  |  -´=ェエ=,`l /ー―‐-
          ̄   / 」

◆諸星きらりさん 「遺言
粉チーズ買ってくる☆」

◆Rさん 「遺言
【運命を変えることはできなかった!】」」
emergency callさんの会話「よしよし」
3日目の夜となりました。(13/09/02 23:03:57)
ちかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
emergency callさん0 票投票先 → ちかさん
VOODOOさん0 票投票先 → さん
サイフィスさん0 票投票先 → ちかさん
はうーっすさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ラーヌンさん0 票投票先 → ちかさん
ケルトさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぷっちさん0 票投票先 → ちかさん
カリ田怜恩さん6 票投票先 → ちかさん
さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → ちかさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → ちかさん
てんせんさん0 票投票先 → ちかさん
フェストゥムさん0 票投票先 → ちかさん
ちかさん13 票投票先 → カリ田怜恩さん
風吹けば恋さん0 票投票先 → ちかさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
例のアレさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
霧さんさん0 票投票先 → ちかさん
羽生さん0 票投票先 → ちかさん
ちぇーんさん0 票投票先 → ちかさん
ゲームマスター「遺言は夜投下します。」
サイフィスさん「ちか吊り把握」
カリ田怜恩さんなにこのドMだらけの村
ラーヌンさん「突っ込む意味はあるよ
大体ああいう票の動きは身内票しよーとしたら吊れそうだからあわてて別のに変えた、とかだからな>ケルト」
さん「え、うーんカリ田でいいとおもうけどなあ」
ぷっちさん「まあデスノあるしどっちでもいい」
オナホ妖精さん「カリ田の方がるうれっとしそうで実に良いと思います^^」
てんせんさん「え?」
ちかさん「デスノでカリ田怜恩撃ってね」
風吹けば恋さん「えっちか吊るの?w」
emergency callさんちか吊り。
emergency callさんデスノは夜考えて撃つ。
ちか吊り。
空母ヲ級さん「どっちだよ」
サイフィスさんカリ田は本物なら人外持って行けよ。間違っても俺とか持って行くなよ(フラグ)
カリ田怜恩さん超高校級の猫ルーレットを見せてやるぜえええええええええええええええええええ
emergency callさんちか吊り。
オナホ妖精さんいいよ!こいよ!俺に撃って!俺に!
emergency callさんごめんやっぱちか吊りで
VOODOOさん「俺的にはどうなんだろう」
オナホ妖精さんそこは俺撃ちだろうがよぉ!!>警報
ぷっちさん「猫吊りでいい」
emergency callさん「え、あーうーん」
ちかさん「炙られました」
カリ田怜恩さんこいよ、村人ども!!
ちぇーんさん「最多票から最多票に変える理由はふたつ さらなる再投票を防ぐこと
もうひとつは人外をかばうこと」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ケルトさん「意味もないし、そこに意味を見出そうとするのも変ですね>ラーヌン」
emergency callさんごめん変更。カリ田吊り
デスノは夜考えて撃つ
ラーヌンさん「吊りは猫又ランでいいんじゃないっすかね」
霧さんさん「カリタつりだ〜」
羽生さん「るううつ」
サイフィスさん「あーあ。これはるーーーーーーーーーーですね」
カリ田怜恩さんよし俺を吊れ!
ぷっちさん「猫ならセンスあるじゃん」
はうーっすさん「1回の指定でセンス語る男の人はもてない」
オナホ妖精さんる、るううううううううううううううううううううううううううううううう
空母ヲ級さん「るううううううううううううう」
てんせんさんてんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ
emergency callさん吊りはオナホ妖精
ちかさん「猫又CO」
さん「猫くらい炙ってもぜんぜんもんだいないからセンス無いとかありえないね。」
emergency callさん対抗猫居なければてんせんCOどうぞ。
オナホ妖精さん殺すなら吊りでオナシャス!
むねをさん「遺言

     __,.    、 __  /
  圷旡≧/ / / /≦乏 !
    l ̄l / / / / | |  i   
.    |  |     .!i、 | |  .!   
   |  |  ィ.___)) | | ,'
.   |  |    _.i'I.._ | |/
   |  |  -´=ェエ=,`l /ー―‐-
          ̄   / 」
カリ田怜恩さん猫ニャーン
諸星きらりさん「完ステの中身が意外だったにぃ・・・」
風吹けば恋さん「もしかして霊能COしておけばデスノが来る可能性が微レ存・・?」
霧さんさん「共有デスノ怖〜〜」
カリ田怜恩さん「俺にCO聞くなんてエマ子はセンスがない」
サイフィスさん「デスノが来ないとVIP来る意味ねえんだよ!おらああん!!」
諸星きらりさん「遺言
粉チーズ買ってくる☆」
VOODOOさん「奴は何だったんだ?」
ラーヌンさん「ちかの票変え訳分からんからこいつ殺していいと思う
最多票から最多票に票変える意味ってあんの?」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
オナホ妖精さん「なし」
オナホ妖精さん「ちかはどうして例のアレ吊り逃したん?」
emergency callさんデスノは俺が持ってる
さん「遺言
【運命を変えることはできなかった!】」
さん「これは戦力噛みだね(キリッ」
空母ヲ級さん「今日もグレランですね」
emergency callさんオナホ妖精とカリ田はCOある?
ケルトさん「傍観者ってのは人外なのでしょう?」
ラーヌンさん「おはよう」
風吹けば恋さん「Rとか村人だと思ってたし?本当だし?」
カリ田怜恩さん「やべえ
頼りになるきらりが死んでるにぃ☆」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
さん「了解、響出撃する」
羽生さん「おはよう」
さん「R共有とかじゃないよな?」
VOODOOさん「まさかなえ」
サイフィスさんグタタンしようぜ!
オナホ妖精さん「おなほう」
フェストゥムさんあなたはそこにいますか?
私は占いですか?
ちぇーんさんは○でしたか?
ケルトさんは○でしたか?
emergency callさん「おはよう」
はうーっすさん「おはよう」
VOODOOさん「ふーん」
ケルトさん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
霧さんさん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
むねをさん「おつ」
ちかさん「おはよう」
ちぇーんさん「おはい」
さん「霊能結果 R○」
諸星きらりさん「にょわー!?」
3日目の朝となりました。(13/09/02 22:59:37)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
emergency callさんに「死神の手帳」を
むねをさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、むねをさんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> 羽生 <<<
ぷっちさんの会話「わかった」
emergency callさんの会話「優先順位
オナホ>カリ>てんせん>サイフェスデ」
はうーっすさんの遠吠え「例のアレが一番つよい」
諸星きらりさんの独り言「粉チーズ買わなきゃ」
emergency callさんの会話「了解。じゃあカリ田とオナホにする
てんせんは村人っぽい」
ラーヌンさんの遠吠え「てんせんは共有ないから例のアレ共有だろ多分な」
風吹けば恋さんの遠吠え「じゃあきらりさん噛みましょう!!」
サイフィスさんの遠吠え「この中では、きらりが一番と思う。個人的にはね」
ぷっちさんの会話「カリ田」
ラーヌンさんの遠吠え「あとアレだ
多分吊れかかってる場所のどっかに共有いるからそこ●はやめとけ」
むねをさんの独り言「                ミ::__:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミ,、
               ,;´   ミ彡;;;::::::::::::::::::::::::::::::ミ
              /        ヾ::::::::::::::::::::::::::ミ
              ィミミ,  _  ...   |:::::::::::::::::::::::::ァ
              |=、 ..::ミミゞ,,   .|:::::::::::::::::::::::チ
             ./ / .::: =、 ..::  .|:::::::::::::::::::::::i ああ〜いいっすねぇ〜
             l ./..::::::        |:::::::>´ヾ:彡
             Yヽ‐‐、)';      .ヾ/ 々 /ミ
             |.r、___ _,::..`'::   ....: ヘ_ノミ
             .|イtエエソ  :  ...::::::/ 八シ
            ___..| = ´.: ::::__::::::::ノ:: .|
        _ >´///ヽ_ , ‐ ' ´   ̄   ,i\_」
風吹けば恋さんの遠吠え「強キャラってVOODOOさんとかですか・・?」
ラーヌンさんの遠吠え「明日ちか誘導かけてみるわ」
てんせんさんの独り言「今日は寒いねー」
羽生さんの遠吠え「ちか票かえしてるし放置かな」
サイフィスさんの遠吠え「きらりでいいんじゃね?」
emergency callさんの会話「気になったところある?」
サイフィスさんの遠吠え「強キャラ噛み安定」
emergency callさんの会話「明日デスノあれはオナホ妖精とてんせん指定予定。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さんの独り言「Rが共有もありえる」
むねをさんの独り言
    '::::/^ ̄ ゙ー=彡 リ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::;'
    |:::ゝ     -='^   ゙ 、::::::::::::::::::::::;'
  ィ⌒|:/             ゙ 、::::::::::::::;'
  |{" / 、__           }:::::::::/
   〉Y  ゙ミ三仝、    ィ三ミ、   ゝ:::/
   {_|  モ=ァト、       ゙ゞ  l:::/、
    |   ゙ ̄´   r; ィ'}土ュ、   Y} /
    |     ,:    ゙ ̄ "    / /
    |     /(.._  〈 ヽ    /ー'
   ∧    .:::::::''''‐''′     /
  ノ ::、   =='ニ!ニlッ、::.   /
''''´    \  ゙ー―‐'    ..:::`ー- ., _

ラーヌンさんの遠吠え「俺占われるかもだけどガンバレ」
VOODOOさんの独り言「どうせちか吊りになるよ」
羽生さんの遠吠え「きらりかな」
emergency callさんの会話「吠えすくねーwwwwwwww」
ラーヌンさんの遠吠え「ちかとかかねえ?微妙か」
emergency callさんの会話「んー・・・霊偽もまぁ一応ある、けどとりあえずまぁいいや」
むねをさんの独り言
              /
  ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !
     ̄    !i ヽ、   i
          .!i、    !
       ィ.___))   '
        _.i'I.._   /
      -´=ェエ=,` /ー―‐-
          ̄  / 」
ケルトさんの独り言「羽生も消そう。」
VOODOOさんの独り言「久し振りの占いCO
かりた○
俺とお前の屍鬼で人外を殲滅してやろう
諸星きらり○
屍鬼力のありそうなやつ占い」
ケルトさんを占います。[子狐] >>> フェストゥム <<<
風吹けば恋さんの遠吠え「身内ごめんね!」
むねをさんの独り言
        、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´

emergency callさんの会話「吊り逃れ無しか」
むねをさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 遥 <<<
霧さんさんの独り言「Rグレランにとことん弱いな・・」
諸星きらりさんを占います。 >>> VOODOO <<<
諸星きらりさんの独り言「完ステよりも先に吊られるとかかわいそうに・・・」
さんを護衛します。 >>> 空母ヲ級 <<<
さん「吊られちゃった。」
むねをさんの独り言「             _,,-=-,,,_
           ,,=":;;;;=''''-ミミミ=,,、
            ,r';;;;;;,r"    `''=;::::ミ、
       ,r-シ″ ,r'''ヾ、    .ヾ::::}
.      / /    ヽ;,._, 〉     ゙}:{
      {/´     .__゙,.' 、 ,,,、、  ゙l=、
      イ´     ‐-(. r' ´、゙゙''! ,i::::{
   ,   |     ;t=、:.:.`・ノ  ゙ヾノ.,/::;r′
       l、    ヾヾ>:.:.゙!    ,/::;/`
      .ヽ:.:.   `ヽ、゙"‐'`   .,メ‐^
       .\:.:.         ._/
        `ー-、____,-.'
2日目の夜となりました。(13/09/02 22:56:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん4 票投票先 → てんせんさん
emergency callさん0 票投票先 → てんせんさん
VOODOOさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
サイフィスさん1 票投票先 → さん
はうーっすさん1 票投票先 → ぷっちさん
ラーヌンさん1 票投票先 → さん
ケルトさん1 票投票先 → さん
ぷっちさん1 票投票先 → サイフィスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ちかさん
さん1 票投票先 → 空母ヲ級さん
諸星きらりさん1 票投票先 → 例のアレさん
さん0 票投票先 → てんせんさん
空母ヲ級さん1 票投票先 → VOODOOさん
てんせんさん3 票投票先 → さん
フェストゥムさん0 票投票先 → ラーヌンさん
むねをさん0 票投票先 → はうーっすさん
ちかさん1 票投票先 → さん
風吹けば恋さん1 票投票先 → 羽生さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 羽生さん
例のアレさん2 票投票先 → 風吹けば恋さん
霧さんさん0 票投票先 → 羽生さん
羽生さん3 票投票先 → 例のアレさん
ちぇーんさん0 票投票先 → ケルトさん
ゲームマスター「さいとーひょーですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → てんせんさん
emergency callさん0 票投票先 → ケルトさん
VOODOOさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
サイフィスさん1 票投票先 → さん
はうーっすさん1 票投票先 → ぷっちさん
ラーヌンさん0 票投票先 → さん
ケルトさん1 票投票先 → さん
ぷっちさん1 票投票先 → サイフィスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ちかさん
さん1 票投票先 → 空母ヲ級さん
諸星きらりさん1 票投票先 → 例のアレさん
さん0 票投票先 → てんせんさん
空母ヲ級さん1 票投票先 → VOODOOさん
てんせんさん3 票投票先 → さん
フェストゥムさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
むねをさん0 票投票先 → はうーっすさん
ちかさん1 票投票先 → 例のアレさん
風吹けば恋さん1 票投票先 → 羽生さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → 羽生さん
例のアレさん3 票投票先 → 風吹けば恋さん
霧さんさん0 票投票先 → 羽生さん
羽生さん3 票投票先 → 例のアレさん
ちぇーんさん0 票投票先 → てんせんさん
ゲームマスター「再投票は1日1回まで。30秒切ったら警告します。」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
諸星きらりさん「マジキチスマイルのアイコンは自粛したのさ」
羽生さん「投票見れる」
空母ヲ級さん「ぴよくま居たら投票するんだけどな」
emergency callさん「あ、相方生存してるから」
ちぇーんさん「真ん中とか人外なんじゃね?の法則」
さん「【さくせんコマンド、グレランしようぜ】」
さんぴよくまさん吊りたいから戻ってきてください
サイフィスさん「Rさん・・・発言が感想文www」
emergency callさん「あ、それホモリンなの?
分からんかった」
むねをさん「夜の間クッソきたねえ独り言でログ汚ししちゃる」
ラーヌンさん「まーそー言われたら納得は行くがなあ
順番だけで判断すんのはよくねーとだけ言っとく」
ちかさん「共有出るなら全指定吊りで良いと思ってる」
emergency callさん「本当は初日そのまま撤回するつもりなかったからまあ、多少はね?」
諸星きらりさん「あ、だからムネリンアイコンなのか・・・」
サイフィスさん「きゃべついないなんて・・・どこ吊ればいいんだ・・・」
さん「グレランで狼が吊れるといいですよね」
カリ田怜恩さん「むねをwwwwwキャラ画像と発言で吹くわwwwwwww」
ぷっちさん「ぐれらんね」
emergency callさん「いい支持先だね!イイネ!
ぐれらん」
はうーっすさん「別に信用差がでたならおかしなことじゃない」
諸星きらりさん「まーたホモホモしぃ・・・」
てんせんさん「疑問系の占いさんー」
さん「共有さんが霊能さんを語るのもよい作戦ですよね」
霧さんさん「共有が共有の仕事してない・・」
ちぇーんさんグラタンしようぜ!
風吹けば恋さん「胸にかけて!胸に!」
むねをさん「はい」
さん「むねをのむねをデスノがいぬく」
サイフィスさん「むねをwww」
さん「◆むねをさん 「いいよ!こいよ!」
撃ちます」
emergency callさん自分から炙るのは嫌だったから3人目に出たら真、出ないなら1人目真のつもりだった。
ケルトさん「別に共有が指定しなければならないというテンプレもございません。」
VOODOOさん「お前は俺の手中にある」
カリ田怜恩さん「霊能2だったら撤回しなくても初日に吊ったりしないのじゃん」
むねをさんいいよ!こいよ!
さん「あっはい」
ちぇーんさん「なぜ○ででたしwしかも俺に○ですか」
空母ヲ級さん「デスノって共有が指示するものじゃないの?」
さんじゃむねをCOある?なければ撃つ
さん「えまーじぇんしー。えまーじぇんしー。
デスノ持ってる霊能に対抗で出ちゃうあわれな狼のよかん。」
諸星きらりさん「共有ちゃんかー、なんだかがっかりなようなそうでもないような」
カリ田怜恩さん「VOODOO 俺屍鬼ー」
ラーヌンさん「霊騙るんなら朝一じゃないと意味なくね」
emergency callさん「デスノあるから即撤回」
ケルトさん「ですので子狐さんは今すぐCOして吊られてください。」
オナホ妖精さん「これは盲信やろなぁ」
風吹けば恋さん「アッハイ」
emergency callさんデスノは指示して撃って、どうぞ。
今日はグレラン
羽生さん「デスノがあれば希望がある」
さん「共有いるならデスノ撃ち先指定してくれ」
むねをさん撤回早くないっすか
フェストゥムさんあなたはそこにいますか?
私は占いですか?
ちぇーんさんは○でしたか?
風吹けば恋さん「これはemergency call偽ですわーッカー」
サイフィスさんあーっと!これはめろが死ぬうううううううううううううう
霧さんさん「占いのハードル高いなw」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
さん「ヘレンがいることに気をつけよう。」
VOODOOさん「かりた、俺屍鬼」
カリ田怜恩さん「はいデスノ確認ッ」
emergency callさん撤回共有CO 相方生存中。
諸星きらりさん「お、24で霊能二人は珍しいかもだね☆」
ちかさん「霊能2人出ると安心する」
カリ田怜恩さん「はい出前確認ッ」
ケルトさん「三度の飯より嫌いです。」
さんそしてデスノCO
風吹けば恋さん「初日に銃殺もできない占い師()」
諸星きらりさん「出前は、いないみたいだにぃ☆」
emergency callさん対抗霊能CO
サイフィスさん狐が溶けてない・・・これは占い初日ですね!
さん「司令官、作戦命令を」
さん「おはよう」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
ラーヌンさん「おはよう」
ケルトさん「ヘレン嫌いです」
空母ヲ級さん「とりあえずグレランですね」
ぷっちさん「おはよう」
さん霊能者CO
羽生さん「おはよう」
VOODOOさん「ふう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
オナホ妖精さん「おなほう」
フェストゥムさん「あなたはそこいますか?」
さん「おはよう」
はうーっすさん「おはよう」
emergency callさん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
霧さんさん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよ」
ちかさん「おはよう」
サイフィスさんグタタンしようぜ!
むねをさん
              ,,,z=~’゙’+”ッ彡ッ,、
            ,ィ´       “‘:’;:;ッ;,
         , ’ ゙´`゙ミ゙ッ,        “‘,`,
       ,/     `、゙ミ         ゙:;:,
      /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ
     /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ
    /    , ‘-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:
   ,’   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡 
  ;i  、(´  ̄`ヽ / ‘        シ:シ;:ミ::シ”
 ノ:!、  ヽ``ー =;ィ’        ,,シ:;彡;ジ
´:::::.ヾ.     ̄´        ’ `,シミ゙
:::::::::::::.`:ヽ、_       …:;’_,ソ’゙’
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/02 22:48:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
ケルトさんを占います。 >>> R <<<
ラーヌンさんの遠吠え「あいあい」
風吹けば恋さんの遠吠え「はい!」
emergency callさんの会話「霊能から撤回COにすると思う」
サイフィスさんの遠吠え「俺、デスノあったらCOするわ。

なので●ぶつけられたらccoよろしく」
ぷっちさんの会話「ほいほい」
emergency callさんの会話「そこに指示入れっから」
ケルトさんの独り言「不労所得の温床」
風吹けば恋さんの遠吠え「騙ったこと1回くらいしかないけどそれでも良ければ!!」
emergency callさんの会話「デスノCOあってぶっ殺したいところあったら暗示しといて」
VOODOOさんの独り言「金剛ちゃん久し振りの占いだがんばろう」
emergency callさんの会話「まぁ様子見て俺が先に出るかなぁ」
ちかさんの独り言「はいはいはいはい」
ラーヌンさんの遠吠え「3日目4日目あたりに占いで出る気ある奴」
ケルトさんの独り言「ヘレン嫌いです。」
オナホ妖精さんの独り言「惜しくもビンゴならず」
サイフィスさんの遠吠え「ん?今なんでもって」
VOODOOさんの独り言「久し振りの占いCO
かりた○
俺とお前の屍鬼で人外を殲滅してやろう」
羽生さんの遠吠え「頑張ろう」
ちぇーんさんの独り言「あぶねえええええええええええ 
村始まってたよおおおおおお」
風吹けば恋さんの遠吠え「なんでもします!!」
諸星きらりさんの独り言「GMちゃん村建てありがとー☆」
ぷっちさんの会話「よろしく」
ラーヌンさんの遠吠え「ガンバレ
おやすみ」
さんの独り言「占いが多い。」
emergency callさんの会話「初心者CO!」
ゲームマスター「24なのでヘレン入れました。
みんなありがとう。がんばれ。」
ちぇーんさんを占います。[子狐] >>> フェストゥム <<<
カリ田怜恩さんを占います。 >>> VOODOO <<<
風吹けば恋さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
はうーっすさんの遠吠え「うーっす」
ラーヌンさんの遠吠え「始まってた」
カリ田怜恩さんの独り言「久し振りの猫にゃあああああああああああああああああああ」
emergency callさんの会話「うお、よろしく」
サイフィスさんの遠吠え「おいおい・・・」
ゲームマスター「       んァ===ミ::.:.::.::.::.::.::.::]] :.::. |::.::]]::.::.|::.]]::.::.::/∧    .:´
       |/::.::.:.: /∧.::.:.::.::.::.::.:]]::.::.::|::.::]]::.::.|::.]]::.::.:.: /∧          .:´
   ..:´  /::.::.::.::.::.::.:l|:.::.::.::.:l::.::.]] :.::.:l-=]]::.::.lー]] :.::. l::.: /|
       | .::.::.::.::.::.::. l| ::.::.:: l-=]] :.:: |::.::]]::.::.|::.]] :.::. l::.::.:.|
       |::.::.::.::.::.::.::.: l|:.::.::.: l__..]]::.._」___]]___」:..]] :.::. l::.::.:.| .:´いーい?再投票に期待する奴は
       |::.::.::.::.::.::.::.::.:l|::.::.::.:l ::.::.:.::.::.::.::.::.::.:.::.::.::.:l::.::.::|::.::.:.|全員シベリア送り25ルーブルよ!
       |/ ::.::.::.::.::.::.:: l|::.::.::.:l ::.::.::.::.::.::.:.::.::.::.::.::.::l::.::.::|::.::.:.|                .:´
       ∨/::.::.::.::.::.::.::.l|::.::.::.|::.::.::.________::.::.::| :.::.:|::.::.:.|      .:´
        V>く::.::.::.::.::.l|斗妄≧x|/|/ x≦妄えトミ::.::.リ
       /::.:丶::\ .::T爪 __)::j゚|       __):j゚|爪 |:/∧  .:´
      .:´l::.::.::. |::.::.::.::.:li〈  ∨_(ソ    , ∨(ソ |/|/∨::.|       _,, -r┬r、
.:´      |/::.::. |::.::.::|:: レi|     ,v──┐    __| i|::.::|    -=ニニ二ししし┘二ニニ=-
    .:´ ∨/::リ::.::.::|:: | iト.     {      |   厶イ iレ -=ニ二
       ∨/::.::.: リ::∧广>、       _丿   イ  -=ニ二          ニニニ
        >ァ::.::.::/ 八 |∧>   __,.. < -=ニ二           〃  r| `、丶
         ⌒[___|/∨∨r‐─┴「 ̄ ̄-ァ=ニ二             {{ { 【|  } }}
         /::.:/    _,l     | (ア=ニ二                   `、  ____/ ,
  .:´     《_/ __/ トミ.__レ=ニ二                    ニニニ
           / |   〉〉 /ニ二

GMは みゅー ◆eghkm8np8Q です。 各陣営がんばれ。

GMからのお願い1。なくそう!うっかり投票忘れ!
再投票はできるだけやってきますが、期待しないように。
赤色表示(オンしてない)出た場合はやむを得ず凸死させます。

GMからのお願い2。リア狂、ダメ!絶対!
 最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓
 ログ破壊、迷惑行為、昼間の初心者CO
 システムを利用した真証明
上記行為確認時、行為者が突然死すると思ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 22:45:24)
さん「24は悲劇しかうまない」
オナホ妖精さん「今季3大ぼっちアニメ
・わたモテ
・ステラ
・」
ケルトさん「子ありはヤダなー」
羽生さん「やめて」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
emergency callさん「あれ見ないと正直雛見沢症候群の正体見えるの皆殺しが最初だしね。」
ケルトさん「きんいろモザイク面白い。」
サイフィスさん「レナパターンだけど」
VOODOOさん「羽生の下乳舐めたい」
ゲームマスター30秒後開始します。
ズサははよ
サイフィスさん「罪滅ぼし編やるとその辺の暗示が出てくるよ」
emergency callさん「多分それは憑落し編とアニメ二期の最初のやつ見ればわかるはず>K1分身」
ゲームマスター「いらっしゃい」
空母ヲ級さん「よろしく」
むねをさん「羽生のケツ掘りたい」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:44:08)
カリ田怜恩さん増えるよ!
諸星きらりさん「減ったねぇ、今日はこの村だけで終わりかな」
ゲームマスターkariは名前変えてね。
今のメンバーで1分後開始します。
さん「あーそういうことなの?
部活のメンバーしか祭りでK1見たって言ってないのか?
それなら確かにその理屈は通るね」
kariさんが羽生に名前を変更しました。
emergency callさん「しゃめーェ
んでどっちインハイですか・・・」
カリ田怜恩さん「ケルトがなにを言ってるのかわかりません!」
羽生さん「こん」
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが霧さんに名前を変更しました。
emergency callさん「おい おい>ケルト」
かりさんが例のアレに名前を変更しました。
サイフィスさん「自爆乙」
たんたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
霧さんさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:43:10)
パプさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケルトさん「わたモテおもしろい。」
ケルトさん「アニメ厨キモイっすわ」
案☆子ちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:42:57)
emergency callさん「あれは圭一が殺したことを察したメンバーが庇うためにやったんじゃなかった?>K1」
サイフィスさん「部活のメンツで口裏合わせてたってこと」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう。
いらっしゃい。」
ゲームマスター赤と案山子蹴って始めます。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:42:22)
VOODOOさんビンゴォ!!
サイフィスさん「K1が叔父を殺害したことのアリバイ作ってただけ」
emergency callさん「鉄平殺す→大石に言及→掘る♂けど見つからない→沙都子の様子変わらない
→殺しに行く→沙都子だけが倒れている→入江診療所で入江自殺
→古手神社で梨花殺害を発見。鉄平殺害目的の斧を見て沙都子L5発症」
ゲームマスター「遅れ3」
さん「あーあれか、あれって確か三四と車乗ってた時に
別のK1が祭りに行ってたやつだよね?
あれって結局どういうことなの?
よくわかってないんだけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オナホ妖精さん「ちはー」
VOODOOさん「エウスデクスマキナが出てくるには早すぎた」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:41:18)
ゲームマスター「22時40分更新確認。カチカチしてね。」
かりさんがケルトに名前を変更しました。
emergency callさん「鉄平の虐待を止める方法が圭一に殺されることだったルート>遥」
サイフィスさん「叔父が帰って来るやつ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
VOODOOさん「設定作るためとはいえねやっぱり神に頼っちゃあかんよ」
はうーっすさん「アニメ1期のOPEDがよすぎた」
サイフィスさん「一番怖いのは原作の【目】だよ。暗い部屋でやっててちびりそうになった」
emergency callさん「でもPS2版の何が好きって曲が好き
嘆きの森もコンプレックスイマージュも好き
DS版の曲も全部好き」
さん「祟殺しってどういうやつだっけ?」
風吹けば恋さん「こんばんは」
風吹けば恋さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:39:43)
emergency callさん「祟殺しはルールXYZって設定を作るために必要だったんだろ
アニメ二期の最初の奴は正直いらんかった感あるけど」
VOODOOさん「なんかねー祟殺しで一線跨いだ感じだよねひぐらし
鬼罪綿目は漫画読んでおおーってなったけど」
カリ田怜恩さん「そうそう「お姉さんも一緒に見る?」ってやつ>エマコ」
emergency callさん「原作の立ち絵はちょっと・・・windows2000を彷彿とさせるから・・・」
さん「突然の初音ミクに草不可避」
サイフィスさん「はい、私は原作厨ですがps2も嫌いじゃないです」
emergency callさん「あー花火見ようとして屋上行ったらーだっけ?>ラブh」
空母ヲ級さん「ひぐらしは原作しかやってない」
ゲームマスター22時40分に更新確認します。
どういう意味かわかるよね!
kariさんがちかに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「ワタモテで一番救いがある回はラブホ覗いた回だったな」
サイフィスさん「誰かもこっち抱き枕買ってやってよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もこっちが漫画よりかわいい」
サイフィスさん「俺は原作とps2だけやな」
案☆子ちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:37:22)
emergency callさん「ああ、絵があんまり好きじゃないのは禿同
個人的にはDS3巻収録の赤坂の娘出てくる方がほかにつながってて好きよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「もこっちがクズいけど周りがいい奴だから見れるレベル」
emergency callさん「へぇ でも俺PSP持ってないからなぁ
PS2とDS版は全巻揃えた、けどDS版の1巻はマジでトラウマ」
サイフィスさん「もこっちの周りはいいやつばっかりだからなあ・・・」
VOODOOさん「なんつーか表紙で買うのを戸惑うレベル
なんやかんや鬼罪か綿目の絵がベスト」
emergency callさん「でもEDのコーラスすき>わたモテ」
サイフィスさん「デイブレイクは、なかなか面白い」
emergency callさん「もう見れないですわ
リアルにあんな奴とか居るん・・・?>わたモテ」
さん「もこっちは自業自得なんだよなぁ・・・」
ちかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:35:42)
emergency callさん「テイブレイクやったことないなぁ・・・」
さん「そもそも傘くれたイケメンの話って初回はちょっと良い話だったのに
次回の邂逅がアレっていうのは本当に酷い」
emergency callさん「でもまぁうん、枝分かれの一本だからまあ、多少はね?」
むねをさん「てぃっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
VOODOOさん「ひデブ」
むねをさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:34:59)
サイフィスさん「そうそう。」
emergency callさん「宵越しは絆の3巻収録だからPS2には収録されてないな」
VOODOOさん「宵越しはぶっちゃけない」
emergency callさん「んーっと、多分カケラ祭かな? PS2のめっさ長いやつ」
さん「宵越しもあったような」
emergency callさん「まぁ他にも染移しとか影紡しとか色々あるけど」
カリ田怜恩さん「あの従姉妹の死んだように冷たい目が・・・・・・」
サイフィスさん「ひ・つ・ま・ぶ・しwww
そしてそれはps2のゲームの奴だね?」
VOODOOさん「賽殺しってなかったか」
emergency callさん「気付いたら目の前に線路が4本あった>カリ田」
サイフィスさん「ああ・・・・あの従妹は・・・・ね・・・。例の傘くれたイケメンとの話が・・」
emergency callさん「盥回し
鬼隠し
綿流し
祟殺し
ひつまぶし
目明し
憑落し
罪滅ぼし
皆殺し
澪尽しだっけか」
さん「従姉妹襲来二回目以降に一切の救いがなくてつらい」
サイフィスさん「前はどこにもいなかった」
VOODOOさん「ラスボスだっけ?」
カリ田怜恩さん「わたモテ8話ってあの従姉妹が遊びに来る奴か
あれ見るの辛すぎて死ぬかと思ったレベル」
ゲームマスター「赤は更新遅ればっかりなので40分になると出来ると思う。」
フェストゥムさん「あなたはそこにいますか?」
kariさんがフェストゥムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
VOODOOさん「クマ牧場↑↑」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:31:35)
emergency callさん「登別といえば? クマボクジョウwwwww」
てんせんさん「くまさん。。(。´Д⊂)」
サイフィスさん「鬼隠し的な」
VOODOOさん「登別に?」
ゲームマスター「赤2なので最悪あと3人」
emergency callさん「ぴよくまくんはね、転校しちゃったんだよぅ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:30:21)
空母ヲ級さん「こんばんは」
空母ヲ級さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:30:02)
VOODOOさん「ぴよくまが消息を絶ってからもう2年か
どこ行っちまったんだろうなあいつ」
emergency callさん「もう腐reeアイコン追加されてんのか
ってか俺ふりーもみてるわ」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:28:45)
emergency callさん「き、きっと英語苦手なんだよ」
ゲームマスター「callじゃなくてcollなのか(驚愕)」
kariさんがラーヌンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラーヌンさん「めら?」
emergency callさん「e「mer」gency c「o」llだよ!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:25:00)
諸星きらりさん「きらりん☆」
さん「それはどこを略したらめろになるの?>えまーじぇんしーこーる」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:24:12)
さん「響だよ。いつも新しいアイコンを作ろう作ろうと思ってめんどくさくて作らないよ。」
ゲームマスター「デスノできるまで10分ずつ延長してきます。目標23時。」
emergency callさん「あれ響さん(ry」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:23:12)
カリ田怜恩さん「はうーっす」
カリ田怜恩さん「いよすー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:22:24)
emergency callさん「ブッチパしてきますョ〜イクイク」
ぷっちさん「よろしく」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:20:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「20人来るまで23時までは待とうと思うけど、23時強制スタートにするよ。」
パプさん「よろ」
パプさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:18:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
emergency callさん「正直銀の匙とあの花は(以下略)」
emergency callさん「今季見てんのはローゼンダンロン進撃銀の匙あの花かなぁ
わたモテは8話見て撃沈した 辛い」
ケルトさん「アニメ見てくる」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:15:57)
ラーヌンさん「oitk」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:15:27)
emergency callさん「半澤は面白い
リミットは正直ローゼン見るまでの時間つぶし」
emergency callさん「一本は半澤
一本はリミットっていう日テレの超低予算深夜ドラマ」
ゲームマスター「ツッコミ目的で大河見るくらいかなー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがはうーっすに名前を変更しました。
emergency callさん「でも今季のドラマは珍しく2本見てるわ」
emergency callさん「HEROすら見てないわ・・・」
はうーっすさん「ハウーッス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「多分HERO終わった位で見るのやめた」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:11:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
emergency callさん「月9とかいつ以来面白いのやってねーよ
もうずっとやってねーだろ」
サイフィスさん「ういっす」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:07:33)
ゲームマスター「なかなか来ないね。月9みんな見終わっただろ!スマスマか!」
VOODOOさん「テスト勉強すっからさっさとビンゴしようぜ」
VOODOOさん「俺を呼んだか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:01:32)
めろさんがemergency callに名前を変更しました。
emergency callさん「あ、GMみゅーか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:59:22)
emergency callさん「おいすー」
めろさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:57:29)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「GMさんへ
GMさんは人狼に参加できないのですから、
GMさんには感謝します。」
さん「こんばんは」
たんたんさん「ね、22時で村がないとか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:55:34)
ゲームマスター「そろそろデスノできる人数集まっていると思ったら村すらなかったとは思わなかった(驚愕)」
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん「村被るところだった危なー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんで村ないかな?」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:53:54)
ゲームマスター∧∧∧∧∧∧      .>'゙´    - 、           \(      ヽ
   十 、   >   /      、      \    二二二ヽ ∧∧∧∧∧
   d⌒)    > /        \      \       <  ‐┼‐   >
.           >/            \       \     /<  ノ│ヽ  >
    l百 フ   .>     i{          || ,、   \   .ノ<   、、 ,    >
   ノ小貝   .>     八  ト .,    |レ/ \  \ '゙ <    ノ    >
.           >|     | \ ‘, ` 、/||   \/ 、 心、<  l、     >
   {   ヽ   .>|     ト ., \\     ̄ ><_\=\ ', .<  | ヽ    >
   ヽ     >|   {{   ` ''ー        ,イ//ハヽ| ヽ .<   ̄/ヽヽ >
   |      >、 \.从 ⌒了六       |//0/} |   ハ<   (     >
    、__ノ     > \|\乂. |/0ハ      乂//ソ |  / }  ∨∨∨∨∨
.    ─‐ッ    >  | .∧  乂/ノ  ,       xixixix| /ノ |  ',  ',
     ヽ´    .>  ' /.ハxixix        - 、     | '   |  ',  ',
    ─ッ   >  / ノ/  (      〈     }   /l|' '  .!   ',  ',
.     /\   > ///   >       _ ,.   ゙|ーリ { ̄ `ヽ  ',  ',
    | |     >/ /   /    r──'゙´ {    ',_/ レ'    L..  ,   ‘,
    ‥   >   / /  _r≦{   fZ¨´  _,/  .l 彡 '  ‘,,
∨∨∨∨∨∨   //    / {  ヽ  {     /{  .{´   ,. イ〈 }

◎VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

×禁止行為
wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止。ダメなものはダメ。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓
ログ破壊、迷惑行為、昼間の初心者CO
システムを利用した真証明

■デスノート(死神手帳)って何ですか?
・死神の手帳は昼に拾い、夜に殺したい人の名前を書くと次の日遺体で発見されます。
・死神の手帳の所有者は、毎日移動します。
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
最終日3人の夜になった場合のみ許可(4人の夜はだめ)
逆に言うと3人の夜では自分がデスノを持ってる場合以外早噛みをしなければならない

GMは みゅー ◆eghkm8np8Q
入村したら挨拶をお願いします。
戻る