過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
酒好き
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
遅刻
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラブライブ!
◆aTjIhtw1nU
[共有者]
(生存中)
 
 
スキュレイ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
放れた
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
門前払い
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
アスタナ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まり
あう ◆CIF1jKN.sA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
森羅結界
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
SS
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
薬師寺天膳
Adam ◆00000.Rei2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夜間飛行
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
止まり木
◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハラペコ
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
跡部
◆cjPVHIyxTw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右往左往
明日 ◆HR2eXCs9JM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 132554番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハラペコさん「ではではGMさん村縦ありでした」
酒好きさん「勝てて安堵しましたー、
皆様GMさま、ありがとうございました!」
ゲームマスター「3日目に見つからなかったらこの村、狼いかようにも動けたねえ
おつかれさまでした」
酒好きさん「狩人察知センサーはすごかったです>狼」
スキュレイさん「GM村立おつ」
酒好きさん「遅刻さんの白が噛まれていくのが、今考えれば狐探しだったですね」
門前払いさん「本当に護衛されてるんですね言ってみるもんだ」
スキュレイさん「狂人お気楽なもんやな〜」
遅刻さん「狼視点では狐ほぼ生きてるからおいふざくんな状態でした」
薬師寺天膳さん「GMさん村建てありがとうございますた」
ゲームマスター「いやしかし進行はちょっと」
酒好きさん「うん、自分にとっては三名様ともグレー」
ゲームマスター「門前払いさんGJでした」
門前払いさん「放れたさん吊りがGJだったので門前払いさんのGJですね」
遅刻さん「酒好きは結局3択だから別に●占ってもいいんじゃない」
SSさん「てか、狐は死んだものだと思ってたから、逆囲いを見るしかなかった。
でもそんな感じしないし、本当に混乱したなー」
酒好きさん「そんなにおかしいかなあ?●占い」
スキュレイさん「狩人即抜きとかパねぇ」
ゲームマスター「門前さんは狼狼追っていたクセニ」
ハラペコさん「結果論にすぎませんよ、霊能の遺言を信じるべきでした」
ラブライブ!さん「占いの●占いのが俺びっくりなんだけど」
SSさん「んだねえ。」
門前払いさん「●吊らずがとても正解でしたね」
遅刻さん「おつした」
放れたさん「おつかれさまでした」
右往左往さん「おつでした」
ラブライブ!さん「お疲れ」
SSさん釣られた吊られてないが
ゲームマスター「        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    k4の放たれた吊り魔法!
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚」
薬師寺天膳さん「おつかれさまですた」
スキュレイさん「おつかれいむ」
酒好きさん「やったー ヨカッタヨカッタ!」
ハラペコさん「お疲れ様でした。相方の投票はみてやるな」
止まり木さん「お疲れさんGMありがとう同村乙」
森羅結界さん「お疲れ様でした」
SSさん「くっ」
ラブライブ!さん「外した」
門前払いさん「うそつき!」
SSさん俺吊って村は確実に勝とうぜ!?な?な??
「村 人」の勝利です!(13/09/02 23:01:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
SSさん2 票投票先 → スキュレイさん
門前払いさん0 票投票先 → スキュレイさん
森羅結界さん0 票投票先 → スキュレイさん
スキュレイさん3 票投票先 → SSさん
ラブライブ!さん0 票投票先 → SSさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
森羅結界さん「あっちいいいいいいいい!!!」
スキュレイさん「SSの演技力に驚き」
酒好きさん「えー 勝ちにいかねーのー?w」
SSさん俺吊っても良いから確実に勝たせてくれよ
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ラブライブ!さん「最終日は1/2で熱くやろうぜ」
スキュレイさん「ねみー」
SSさん「今日俺吊っても良いからそういう進行辞めてよ」
森羅結界さん「マジじゃなきゃなんなのよ」
門前払いさん「明日がたのしみですね」
ラブライブ!さん「マジに決まってるじゃん」
SSさん「え?マジで」
森羅結界さん「投票しました」
森羅結界さん「じゃあ門前さん吊りですね」
ラブライブ!さん「じゃあ吊り」
SSさん「てかえーと
真狂狼ー真狼
狐はグレー
なるほどね、グレーの狼が見えにくいわけだ」
門前払いさん「COないです!」
ラブライブ!さん「COある?」
スキュレイさん「SSは完全に村人認定してた」
酒好きさん「今はスキュレイさん占ったのになー」
森羅結界さん「門前さんに投票しました」
門前払いさん「まじかよさすが」
遅刻さん「放れた狐か●先吊りだったらどう転ぶかまだわからんかったかなあ」
ラブライブ!さん「じゃあ門前払い指定」
森羅結界さん「せっかくだから、俺はこっちに投票するぜ」
SSさん「んー噛み比較的早いし、あんな気合入れたグレスケ出してこないと思ったから非狼認定したんだけど」
門前払いさん「門前払いさんを吊って明日を楽しむという手もありますよ」
酒好きさん「おつー」
スキュレイさん「SSに投票して沈黙」
SSさん「スキュレイ吊りかな」
森羅結界さん「両吊り」
ハラペコさん「この村で霊ロラできたのは前回の失敗を生かせたということですねはい」
7日目の朝となりました。(13/09/02 22:58:43)
酒好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スキュレイさんを占います。 >>> 酒好き <<<
酒好きさんを狙います。 >>> スキュレイ <<<
スキュレイさんの遠吠え「あぁ^〜」
遅刻さん「しんだ」
6日目の夜となりました。(13/09/02 22:58:16)
遅刻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
遅刻さん6 票投票先 → 酒好きさん
SSさん0 票投票先 → 遅刻さん
門前払いさん0 票投票先 → 遅刻さん
森羅結界さん0 票投票先 → 遅刻さん
スキュレイさん0 票投票先 → 遅刻さん
酒好きさん1 票投票先 → 遅刻さん
ラブライブ!さん0 票投票先 → 遅刻さん
森羅結界さん「投票してるぞ」
SSさん「そうなんだよなー
狼の数が少なくて気になった」
森羅結界さん「俺はわるくねえ!」
ラブライブ!さん「つーか早く投票してやれ」
遅刻さん「これ放れた狐だったらどうなってたかわからんよね」
ラブライブ!さん「人のせいにすんな」
スキュレイさん「んだな。俺かSSどっちが狼でも終戦」
森羅結界さん「あれ狂人にしか見えなかったぞ」
森羅結界さん「跡部が悪い」
SSさん吊りきれるよねー
確か占いのグレが2だから
森羅結界さん「俺です」
ハラペコさん「そしてスキュレイが正解だったか、あぶあぶ」
森羅結界さん「投票済み」
右往左往さん「惜しむらくは、狩人が死んでいることか」
森羅結界さん「だから両偽かなとか」
門前払いさん「夜間飛行狼じゃないですか誰ですか信じられるとか言ったの」
森羅結界さん「確かにSSの言うとおり狼が足りなかった」
スキュレイさん「沈黙」
ラブライブ!さん「いや勝ってるからいいけどさ」
SSさんじゃあ終わるね。
門前払いさん「薬師寺さんの怪しさでもっていかれそうだったので危なかったですね!」
ラブライブ!さん「すげーとこ占ったなお前真よ」
森羅結界さん「ということは真狼狂ー真狼」
SSさん「終戦。」
右往左往さん「乙。もう、色々と」
酒好きさん今日の占い理由→もうグレーは減らさなくていいのかしら
ラブライブ!さん「沈黙」
遅刻さん「それはあかんよ」
ゲームマスター「ふつうなら昨日●吊りだったんだけど
なんなんだろうね」
門前払いさん「ーーー終戦ーーーー」
スキュレイさん「おやすみなさい」
森羅結界さん「お疲れ様」
酒好きさん「占いCO 薬師寺天膳○」
門前払いさん「おはようむら」
薬師寺天膳さん「死んでた」
ハラペコさん「わろた」
スキュレイさん「おはすきゅれい」
森羅結界さん「なんだい」
遅刻さん「占いCO スキュレイ○」
森羅結界さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(13/09/02 22:55:56)
ハラペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薬師寺天膳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハラペコさんを狙います。 >>> 遅刻 <<<
ハラペコさんの会話「まぁ酒好きさん狼なら出るんだろうけど」
止まり木さん「オワタな」
ラブライブ!さんの会話「ああ、うんそれでいいんじゃねーか」
ゲームマスター「解散」
アスタナさん「よくそこ占えるな詰んだが」
止まり木さん「銃殺か」
ゲームマスター「はい」
酒好きさんの独り言「占いCO 薬師寺天膳○」
スキュレイさんの遠吠え「ここまで来たら相方に任せるで!」
遅刻さんの遠吠え「じゃあハラペコさん噛みますね」
ゲームマスター「おそらく明日は占い吊り」
スキュレイさんの遠吠え「◆ラブライブ! 「相方はグレー吊り
俺は●吊りで意見が別れた」

思考がダダ漏れしておる」
遅刻さんの遠吠え「んー」
遅刻さんの遠吠え「SSさん○は持っておきますがSSさん死体じゃなかったらスキュレイさん○にします」
スキュレイさんの遠吠え「共有どっちかやりにくい方噛みかな」
薬師寺天膳さんを占います。 >>> 酒好き <<<
右往左往さん「放れたさん乙」
ラブライブ!さんの会話「きめうち伸ばせるけどもうそれができないってだけだ」
ハラペコさんの会話「まぁ酒好きさんから●でないならそれでいい気がする」
遅刻さんの遠吠え「明日囲いますよ」
ラブライブ!さんの会話「だから昨日薬師寺吊れば、明日酒好きの●吊って」
遅刻さんの遠吠え「ハラペコとラブライブ!と門前払いでスキュレイさんが一番消したいところ噛みます」
スキュレイさんの遠吠え「そろそろ囲い欲しいなぁなんちゃって」
スキュレイさんの遠吠え「せやな」
ラブライブ!さんの会話「もう村か狼か分からないところ吊ったから、翌日変なとこつったら負けあるぜ」
ハラペコさんの会話「ていうか両視点そうじゃない、最大なら」
薬師寺天膳さんの念話「明日吊られてしまうかな」
スキュレイさんの遠吠え「SSかぁ。まぁここは狐なさそうやけどね」
遅刻さんの遠吠え「そこ○だけ持っておきます」
ラブライブ!さんの会話「いやおそいぞもう」
ラブライブ!さんの会話「遅刻視点3狼もあるんだっけかな」
遅刻さんの遠吠え「生きているとしたらSS狐なので」
スキュレイさんの遠吠え「薬師寺か」
遅刻さんの遠吠え「薬師寺も狐あるけどそれは対応できないので」
ハラペコさんの会話「うん、薬師寺さんは吊ろう。俺が間違ってたよ相方」
放れたさん「おつかれさまでした」
アスタナさん「そもそも跡部から吊ってるから銃殺期待なんておこがましいか」
遅刻さんの遠吠え「生存狐候補実質1」
ラブライブ!さんの会話「明日の話だけど」
5日目の夜となりました。(13/09/02 22:51:20)
放れたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
放れたさん8 票投票先 → スキュレイさん
遅刻さん0 票投票先 → 放れたさん
ハラペコさん0 票投票先 → 放れたさん
SSさん0 票投票先 → 放れたさん
門前払いさん0 票投票先 → 放れたさん
森羅結界さん0 票投票先 → 放れたさん
スキュレイさん1 票投票先 → 放れたさん
酒好きさん0 票投票先 → 放れたさん
薬師寺天膳さん1 票投票先 → 放れたさん
ラブライブ!さん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
ゲームマスター「まあどっちの占いも胡散臭いよね
◆門前払いさん 「じゃあ昨日の占い理由はなんだったんでしょう」」
ゲームマスター「おつかれ」
アスタナさん「銃殺が出なければ占いロラもありえるように見える」
門前払いさん「じゃあ昨日の占い理由はなんだったんでしょう」
森羅結界さん「いや、薬師丸は臭い」
放れたさん「酒好きさん真なら薬師寺さんもふつうに村人なのでは」
酒好きさん「いえ、狼探してますよ>門前払いさん」
薬師寺天膳さん「昨日までは止まり木さん狼と思ってた」
アスタナさん「素村の時には自分>>その他で提出がジャスティス」
ラブライブ!さん「いやーがんばっててえらいと思った>遅刻さん」
SSさん「ただ、スキュレイを非狼で見た場合
グレー数的に狼の数が合わんのよな。少ない気もする
だから狼が本当に自滅して行って、狐が役職に出ていない可能性
まで考えておかなきゃなあ」
森羅結界さん「俺もやった」
森羅結界さん「分かんねえなあ。なんか違和感がある気がするけど」
スキュレイさん「というか共有からの宿題やってきたの俺だけか」
遅刻さん「あくまで情報を落とさないようにしているわけですね」
門前払いさん「酒好きさんは昨日グレーから狐を狙った占いをしてますけど
そういう内訳だと思ってるんですか?」
止まり木さん「共有を半分くらいの位置においたネタグレスケならあったけどな」
ハラペコさん「わかりました」
薬師寺天膳さん「わかりません」
放れたさん「完グレなのでまあ良いのですきっと」
SSさん「スキュレイ非狼」
酒好きさん「薬師寺天膳さんは、私のグレーですから、
吊られていただいても大丈夫です」
門前払いさん「ただ放れたさんが吊れるのはめでたいですね満足です」
森羅結界さん「狐死亡だとして、暫定○とはいえグレーを狭める意味があるのかどうか」
右往左往さん「止まり木さん乙」
ハラペコさん薬師寺天膳さんはグレで誰が怪しいと思いましたか?
止まり木さん「大体グレスケ丹念に書いてくるのなんてほとんどいないやろ」
放れたさん「狼さんどんまいぱたーんですか」
アスタナさん「そういえばグレスケ書いて来いとか言ってたが誰も提示してなくてわろた」
スキュレイさん「すまんのぅ。他意はない」
門前払いさん「●吊って困る状況だとも思えないですよ
ほぼ狐死亡だろうし二騙りだとしても占い真狼でしょうから」
SSさん遅刻の○が噛まれたと考えるのではなく

◆酒好き 「確定白作る方がいいのかしら」

この発言を見て止まり木占いに来ると思った狼がそこを噛んで酒好きを狼に見せたかったが失敗したと考えるのが妥当。
森羅結界さん「長い」
止まり木さん「門前払いは私怨吊りの対象」
スキュレイさんグレスケ

放れた:発言が平平凡凡な感じでなんとも言えない。占うよりも吊っていいのではないか
門前払い:遅刻の●に言及しているところを見るとかなり村寄り
森羅万象:初日からかなり積極的に意見出してる。人外ぽくは見えないかな
SS:同上。発言強めであんま人外ぽくないイメージ
止まり木:あの遅刻の初手○がいかにも囲いくさいぞ。遅刻偽だと思ってるので狼はここじゃないかな
薬師寺:一応遅刻真追うのなら明日吊れるのかな。役職持ってなさそうで狼臭くはないと思った

すみません。恥ずかしいグレスケ書いてました。すみません
薬師寺天膳さん「3人目の共有おめでとう門前払いさん」
ハラペコさん「ではそこ吊りでお願いします」
森羅結界さん「根拠は勘です」
森羅結界さん「薬師寺天膳は●出されてるけど普通に黒い」
ラブライブ!さん「相方はグレー吊り
俺は●吊りで意見が別れた」
放れたさん「COないです」
遅刻さん「対抗視点私が狼に○を出している可能性0ですね」
SSさん「これは狼が確定○予定を噛みに行った上で逸らした酒好きに軍配が上がったな。」
門前払いさん「あれほんとに吊るんだ!●吊りじゃないんですか普通」
森羅結界さん「狐死んでるだろうが共有噛まないのは吊り増え警戒じゃないのか?
それぐらいしか思いつかない」
薬師寺天膳さん「遅刻さんの○がかたっぱしから食われてるな。信用勝負に来てるな狼め!」
放れたさん「職権乱用です」
酒好きさん「対抗にかぶされたけど、結果的に確定白になったね、ヨカッタ。」
ハラペコさんじゃあ放れたさんCOありますか
門前払いさん「やった!確定○ですね!放れたさん吊りましょう!」
森羅結界さん「今日囲いではないだろう」
スキュレイさん「おはすきゅれい」
森羅結界さん「グレ助
門前払いは白
って書こうと思ったのにクソ」
SSさん「確定○完成と」
放れたさん「また遅刻さんの○かまれw」
酒好きさん今日の占い理由→確定白作ろうかと思ったら、
対抗の白もらいで残ってる人は止まり木さんだけだったので、
グレーの中で門前払いと放れたで迷って、こちら。
森羅結界さん「おはよ」
ラブライブ!さん「おーっす」
門前払いさん「おはようむら」
薬師寺天膳さん「おはよう」
酒好きさん「占いCO 門前払い○」
ハラペコさん「おはよう」
止まり木さん「お疲れ」
放れたさん「おはよー」
遅刻さん「占いCO 門前払い○」
5日目の朝となりました。(13/09/02 22:44:26)
止まり木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
止まり木さんを狙います。 >>> 遅刻 <<<
ラブライブ!さんの会話「ただ広く取るなら占い師の●吊るべきかなと思う」
ラブライブ!さんの会話「相方がグレー吊りたいならグレーでいいよ」
ハラペコさんの会話「放たれたさんも次点で吊りたい」
酒好きさんの独り言「占いCO 門前払い○」
スキュレイさんの遠吠え「とりあえず任せますわ。両視点詰めきれるのは勘弁」
ラブライブ!さんの会話「遅刻さんは最終日吊りにする予定だよ」
薬師寺天膳さんの念話「遅刻と止まり木が狼かね」
遅刻さんの遠吠え「止まり木噛んでみますかね」
スキュレイさんの遠吠え「昨日の印象だとミスリーかましてる奴も多いけどね」
遅刻さんの遠吠え「んー」
遅刻さんの遠吠え「銃殺対応と言ってももう狐候補っつーか対応できるのが3箇所しかないので」
門前払いさんを占います。 >>> 酒好き <<<
ハラペコさんの会話「遅刻さん噛まれようにおいておきましょう、なさそうですが」
スキュレイさんの遠吠え「霊1出ちゃったもん。そういう展開になるのは必至」
アスタナさん「共有COが見えた瞬間迷わず出れるなら真偽問わず相当強いことがわかるから
発言とすぐ出られるかどうかを見極める作業」
右往左往さん「酒好きさんの●は占い候補なんですがね」
夜間飛行さん「変な遺言しちゃいました」
スキュレイさんの遠吠え「まぁでも●CCOの印象悪いから現状先に切られるとは思うよ。銃殺対応いけるなら信用もありだけど」
ラブライブ!さんの会話「酒好きの●>薬師寺天膳>グレーぐらいで考えたいんだけど」
ゲームマスター「やっぱり●→共有→即吊り示唆
これは全役職でたほうがいいきがするね初日に」
遅刻さんの遠吠え「抜けなかったらほぼ負けですよ」
右往左往さん「◆ハラペコさんの会話 「霊能の遺言信じてスキュレイでも指定しますか」
あかん」
ラブライブ!さんの会話「薬師寺天膳吊る必要ないとみる?」
薬師寺天膳さんの念話「偽から●もらっちまったしな・・・どうすっかな」
遅刻さんの遠吠え「どうかねえ。信用意外と低くないように思うが」
ハラペコさんの会話「霊能の遺言信じてスキュレイでも指定しますか」
止まり木さんの独り言「適当にぶちこんだったわ」
スキュレイさんの遠吠え「れいむ〜 抜くか〜?
抜けなかったら囲って欲しいぞ〜」
止まり木さんの独り言「投票忘れてたあぶね」
右往左往さん「狼乙」
ゲームマスター「おつかれ」
夜間飛行さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/02 22:40:22)
夜間飛行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
放れたさん1 票投票先 → 夜間飛行さん
遅刻さん1 票投票先 → 夜間飛行さん
ハラペコさん0 票投票先 → 夜間飛行さん
SSさん0 票投票先 → 夜間飛行さん
門前払いさん0 票投票先 → 放れたさん
森羅結界さん0 票投票先 → 夜間飛行さん
スキュレイさん1 票投票先 → 夜間飛行さん
酒好きさん0 票投票先 → 夜間飛行さん
夜間飛行さん9 票投票先 → スキュレイさん
止まり木さん0 票投票先 → 遅刻さん
薬師寺天膳さん0 票投票先 → 夜間飛行さん
ラブライブ!さん0 票投票先 → 夜間飛行さん
森羅結界さん「俺は白」
スキュレイさん「霊結果はどっちも○やで・・・>止まり木」
ゲームマスター「というより初日占いでない時点でまり即吊り進行は免れないか
難しいね3−2って」
SSさん「遅刻真で、狼視点狐死んでるなら信用勝負の方が明らかにやりやすい。
真の○噛みが狐探しにも見えるしな」
ハラペコさんあと村人は明日朝一でグレスケおねがいします
森羅結界さん「狼狼狼ー狼狼
もうおしまいだ」
アスタナさん「跡部視点以外じゃほぼ真狂だったな
だからこそ跡部視点の霊結果が欲しかった」
止まり木さん「狼狼狼ー真狐
ここくらいならケアできる」
ハラペコさん「○作ってくれた方がうれしいけどまかせる」
ゲームマスター「いや初日に3−2なってれば の話」
森羅結界さん「どうして狐混じらせたくないのか」
スキュレイさん「なるほど。狐死んでたら占い抜きに来ると思うけどそういうもんかね」
門前払いさん「呪殺対応が必要な状況である可能性の方が低いのに何を言ってるんですか共有さんは落ち着いて下さい!」
SSさん「狼狼狂ー真狐

ここら辺までは見てやろうか。」
放れたさん「んーっと真狼狂と真狼とか?」
SSさん「狼狼ってのもあるかもしれんが」
酒好きさん「確定白作る方がいいのかしら」
薬師寺天膳さん「零脳ローラー完遂でいいんかい?」
ゲームマスター「一般的下界思考  狐 狼狼-霊狂  狐 占狼-霊狂
あまりないと思ってるもの
狂 狼狼-霊狐  狂 占狼-霊狼  狂 狼占-霊狼  または霊狐  
SSさん「呪殺対応するなら占い間違いなく真狼だろ」
右往左往さん「◆ラブライブ!さん 「銃殺対応で右往左往噛みってありそうだよね」
狐の動きかね、おいら」
放れたさん「やだもー」
森羅結界さん「というか、あんな発言と速さで跡部の真があるわけないので
狐吊れてるのは確定で見ていいとおもうけど」
放れたさん「呪殺対応するってことは霊能にも狼でもいるのかなー?」
門前払いさん「とりあえず放れたさんを吊りたい気分なので吊りましょう」
ラブライブ!さん「狂人狐とんでるならさくっと共有噛みたいよ、俺が狼なら」
アスタナさん「潜伏占いにまり占わせるタイミングなかったがw」
遅刻さん「俺の中身が何であっても昨日出たのはミスだよ>門前払い」
ラブライブ!さん「銃殺対応で右往左往噛みってありそうだよね」
スキュレイさん「ん?どゆこと?>ラブライブ」
SSさん「右往左往囲いにも見てたんだけどな」
夜間飛行さん「確かにもう呪殺でないから遅刻真でも噛まない
というのはあるか・・」
SSさん「ならお前の占い先は全力で狼を探すことじゃないのか?>酒好き」
森羅結界さん「占い狼狼なら真がCOすれば4−2になる。昨日の時点で6吊り
真を含めた役職ローラーで残り1吊りになるから狼狼はなくもないと思う」
止まり木さん「何言ってんだこいつと思ったら死んでるのか右往左往」
門前払いさん「遅刻さんが真にしても狼にしても霊ロラならすぐCOする必要がなかったので
あえて即カウンターなのはつまり身内切りの2騙りですね!って言っておきます」
ラブライブ!さん「でもさあ、右往左往噛むなら、特攻+霊能者で狐狂人じゃないのかもな」
酒好きさん「偽の黒だからね>門前払いさん」
SSさん「遅刻は噛まないな、狐不在なら尚更だが。」
ゲームマスター「でもさ。どうせ霊ロラするなら
遅刻にまり占いさせての霊ロラからでもよかったんじゃ?信頼差的に」
ハラペコさん「確かに夜間飛行さん真なら狼目線狐死亡確定だからね」
遅刻さん「状況次第では明日まで隠せておけたんだよなあこの●は」
酒好きさん「そうだね、死んでるのかも>SSさん」
放れたさん「右往左往さんは囲いじゃありませんでした
じゃあグレーにいるのかな」
ラブライブ!さん「その方が勝率たけーじゃん絶対」
森羅結界さん「遅刻真でも噛まれることはないだろう」
門前払いさん「まりさん狐で真狂霊能吊りだとしたら狐の居ない信用勝負なんて村不利なのにやってられないですよなんで霊能吊ってるんですか」
SSさん「占い視点さ、狐死んでるとは思わんの?>酒好き」
ラブライブ!さん「俺狼なら遅刻かまないけどな」
夜間飛行さん「というわけでもう呪殺が出ることはない

ついでに遅刻さんが今日死んでいないなら占いは酒好きさん真もしくは狼狼」
森羅結界さん「初日に出ておけばよかったんだよ>酒」
スキュレイさん「夜間飛行視点対抗は狂人濃厚か。狐が対抗COするとは思えんしな」
門前払いさん「いまいちしっくりこない●ですね」
右往左往さん「狂特攻の霊能真狼…だと…」
酒好きさん今日の占い理由→◆森羅結界さん「うるせえ両偽」
…占いに敵意を持つ人物…狐?
森羅結界さん「すると狐特攻になるけど」
ハラペコさん「取りあえず霊ロラでお願いします」
薬師寺天膳さん「遅刻さん人外把握」
森羅結界さん「跡部の挙動は狂人しかない」
森羅結界さん「もうこれ占い噛まれねえな」
止まり木さん「おはよう」
SSさん「おはよう
ロラ続行」
門前払いさん「おはようむら」
右往左往さん「おつ」
薬師寺天膳さん「おはよう」
スキュレイさん「おはすきゅれい」
森羅結界さん「おはよ」
酒好きさん「占いCO 森羅結界○」
放れたさん「おはよー」
夜間飛行さん「霊能CO 跡部○」
ハラペコさん「おはよう」
遅刻さん「占いCO 薬師寺天膳●」
4日目の朝となりました。(13/09/02 22:32:36)
右往左往さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右往左往さんを狙います。 >>> 遅刻 <<<
酒好きさんの独り言「占いCO 森羅結界○」
森羅結界さんの独り言「役職ローラーで残り1吊りだから不利ってわけでもないのか」
森羅結界さんを占います。 >>> 酒好き <<<
森羅結界さんの独り言「14>12>10>8>6>4>6吊り」
森羅結界さんの独り言「4−2になって全吊りの可能性が」
森羅結界さんの独り言「2騙り考えたけど、その場合真がいると致命傷になりかねないか」
ハラペコさんの会話「いってら」
森羅結界さんの独り言「となると狐特攻だけど、狼が騙る意味があるかどうか」
スキュレイさんの遠吠え「まぁ任せるでー。僕はハードモード慣れたから
多分明日●出るやろうし」
ラブライブ!さんの会話「トイレいってくる」
森羅結界さんの独り言「跡部の挙動は完璧に狂人」
ラブライブ!さんの会話「たぶん狐と狂人とびそうだよな」
遅刻さんの遠吠え「右往左往が狩人なので即抜きできません」
止まり木さんの独り言「おはようむらって占いCCOとかするっけ」
アスタナさん「おいやめろ!」
スキュレイさんの遠吠え「ぶっちゃけ即抜きでもええで」
遅刻さんの遠吠え「そのあとは真占いでもどこでも噛み放題です」
夜間飛行さんの遠吠え「アスタナが狩人だったと信じましょう」
遅刻さんの遠吠え「狩人はもう死んでいることでしょう」
スキュレイさんの遠吠え「右往左往なんか噛んでもしゃあないだろう」
遅刻さんの遠吠え「右往左往噛んで薬師寺に●します
薬師寺の反応見て狩人っぽくなければ」
アスタナさん「○出るとわかりきってるそっちより跡部視点の夜間の大事さがわからん輩」
ハラペコさんの会話「あの胡散臭い両占いのどっちかに真がいるという絶望」
スキュレイさんの遠吠え「霊能ローラーのため、護衛は大体占いに入る」
夜間飛行さんの遠吠え「占いチャレするか右往左往さんでも噛みます?」
ラブライブ!さんの会話「一応遅刻のフォローしつつ吊り増えたらいいなあと期待しよう」
ゲームマスター「おつかれ」
アスタナさん「よく跡部から吊るな」
夜間飛行さんの遠吠え「この程度はハンデですよ ハンデ」
ラブライブ!さんの会話「◆酒好きさん 「昨日の占い理由→この人、ズサだったよね?
…って、共有を占ってしまったよーっ

この下段がなんだかなーって感じではあるけど」
スキュレイさんの遠吠え「れいむ〜 またハードモードかぁ〜?」
3日目の夜となりました。(13/09/02 22:27:49)
跡部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
放れたさん1 票投票先 → 跡部さん
遅刻さん1 票投票先 → 跡部さん
ハラペコさん0 票投票先 → 跡部さん
SSさん0 票投票先 → 夜間飛行さん
門前払いさん0 票投票先 → 放れたさん
森羅結界さん0 票投票先 → 跡部さん
スキュレイさん0 票投票先 → 夜間飛行さん
酒好きさん0 票投票先 → 跡部さん
夜間飛行さん2 票投票先 → 跡部さん
止まり木さん0 票投票先 → 跡部さん
右往左往さん0 票投票先 → 跡部さん
跡部さん10 票投票先 → 遅刻さん
薬師寺天膳さん0 票投票先 → 跡部さん
ラブライブ!さん0 票投票先 → 跡部さん
森羅結界さん「待ち人来ぬ」
右往左往さん「偽で見てるんでどうでもいいですが」
ゲームマスター「だれも霊狼とは思うまい・・・」
右往左往さん「それにしても、占い理由まだですかね?
待ってるんですけど>遅刻さん」
森羅結界さん「うるせえ両偽」
放れたさん「まりさん狐かーおもしろいなあ」
ラブライブ!さん「(遅刻がCCOしていない段階で)」
薬師寺天膳さん「酒好きさんと遅刻さんの信用勝負だな。両者がんばれ」
まりさん「さいきんは狂特攻流行ってないんですか?あんまり見ないんですが」
SSさん「どっちの真も追うよ。占い師は。
●打ちの方は共有占いに潜伏目噛み&潜伏目●打ちの可能性もあるっちゃあるから。」
遅刻さん「まあそれはそれとして僕即噛みされたときほぼ人外が困らない内訳構成だと思うので
出てしまった以上予告占いなんてものをしようかと思います」
跡部さん「狐か狼がまりに〇出して対応できなかった狂と真だろ
どっちみち霊ロラでいいよ、それと人外ってわかってる占いも吊っちゃえ」
ハラペコさん「すまん昨日の今日で大寝坊だ、曲がりなりにも3-2、霊ロラでいいでしょ」
ラブライブ!さん「酒好き真濃厚なんだから、どの道ローラーだったと思うけどね」
止まり木さん「逆になんだこいつってなって変人からは受けるかも>右往左往」
門前払いさん「酒好きさんよりは遅刻さんの方がましだけど右往左往さんに○というのは評価ダウンになります残念ですね」
夜間飛行さん「真狼狐−真狂濃厚
狩人は酒好き護衛で頼む 遅刻噛まれたら酒吊り」
スキュレイさん「れいむ〜 また寝坊か〜?」
アスタナさん「跡部狼で共有二人CO済みから占い0で対抗霊能とかあほすぎるから
跡部は全視点でほぼ真狂だった」
右往左往さん「●打たれて霊能ローラー後に占いCOしたところで真は見れないけどなぁ」
ハラペコさん「おはよう」
森羅結界さん「まあ別にどうでもいいけど」
スキュレイさん「輩(やから)こわい」
酒好きさん「あなたは噛まれる可能性がゼロだから、潜伏出来ますよね>遅刻さん」
森羅結界さん「お前は霊能ではないのか」
門前払いさん「●打たれてたら噛まれないし潜伏しやすくてラッキーじゃないですか」
森羅結界さん「◆跡部さん 「俺吊っていいけど明日にして
なんで●の流れで出た霊能がいるんか意味不だったから
対抗で出ただけ」 」
遅刻さん「最近感情的に●と見ればすぐ吊りにかかる輩が増えたので潜伏解除してしまいましたが軽率だったやも」
薬師寺天膳さん「3−2なら狐真狼ー狂真だな」
アスタナさん「夜間がまり○出したら夜間だけ吊ってもう片方は残しでもいいかなと考えていた」
右往左往さん「あなた●打たれてますがそれは>遅刻さん」
跡部さん「俺吊っていいけど明日にして
なんで●の流れで出た霊能がいるんか意味不だったから
対抗で出ただけ」
ゲームマスター「そうでもない>まりさん」
放れたさん「えー」
森羅結界さん「というか占い生きてるなら昨日でない辺りでだいぶ初日だと思ってたし思ってる」
遅刻さん「思えば霊ロラ終わるまで潜伏してても良かったですね」
門前払いさん「わかりましたとりあえず全部無視して放れたさんを吊りましょう!」
ゲームマスター「わりと見えるかも
◆森羅結界さん 「狐狼狼ー真狂」」
夜間飛行さん「酒好きさんがこうなると真ぽくなった」
SSさん「狐特攻
真狼ー真狂
これが一番見やすい。」
止まり木さん「占いは死んでなさそうだな3-2だし」
森羅結界さん「いや、でも霊能結果両○を見て霊能に狼混じってなかったら出る意味ないか?」
右往左往さん「俺占いはしたらいけないよ、遅刻さん…」
酒好きさん「遅くてゴメンー」
スキュレイさん「まごうことなき霊ロラ」
止まり木さん「面白くなってきた」
放れたさん「これは酒好きさんが真ですねっ」
ゲームマスター「結局3−2」
アスタナさん「狩人噛まれがあんまり痛くなくなったか」
森羅結界さん「狐狼狼ー真狂」
薬師寺天膳さん「まり○かいな」
SSさん霊ロラ
右往左往さん「狂特攻で霊能に真狼? それより狐特攻で霊能真狂が無難」
ラブライブ!さん「なんだよこいつら」
ゲームマスター「さてさて 占い初日説を下界は考えつつ

おつかれさま」
夜間飛行さん「占いがいないようだ 飽和進行にしたいが
狐−真狂の可能性が高くなったので無理だ」
遅刻さん占いCO 止まり木○ 右往左往○
酒好きさん昨日の占い理由→この人、ズサだったよね?
…って、共有を占ってしまったよーっ

今日の占い理由→◆遅刻さん「天運極まる時が来たようじゃな」
…なんか、狐っぽい?
門前払いさん「おせえ」
ラブライブ!さん意見募る、霊能者残したい人とローラーしたい人
森羅結界さん「初日ですね」
アスタナさん「おつかれさん」
酒好きさん占いCO ラブライブ!○ 遅刻●
薬師寺天膳さん「跡部さん共有に投票してるってのは私狂人ですってことかい?」
門前払いさん「おはようむら」
スキュレイさん「おはすきゅれい」
止まり木さん「おはよう」
遅刻さん「おはようむら」
薬師寺天膳さん「おはよう」
放れたさん「おはよー」
跡部さん「霊能CO まり○」
森羅結界さん「おはよ」
右往左往さん「おはよう」
夜間飛行さん「霊能CO まり○
狂狐特攻 跡部さんが何者かって話になるね」
3日目の朝となりました。(13/09/02 22:20:41)
アスタナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスタナさんを狙います。 >>> 夜間飛行 <<<
まりさん「ご主人さまに悪いことしちゃったな(テヘペロ」
酒好きさんの独り言「占いCO ラブライブ!○ 遅刻●」
ゲームマスター「夜間は霊撤回の占いで出て、遅刻の信用を上げるという作戦はどやろ?」
そうだね。作戦は幅広い」
森羅結界さんの独り言「だから占い初日」
ラブライブ!さんの会話「村人の意見募ってきめよ」
森羅結界さんの独り言「占い生きてるなら昨日出ない意味が無い」
ラブライブ!さんの会話「10人時点で占いいない 純粋グレラン村ってどーなんって感じ」
遅刻さんを占います。 >>> 酒好き <<<
ハラペコさんの会話「相方に任せるよ」
ゲームマスター「狼特攻か狐特攻か 1−2
@夜間が占いCOにスライドするのか
Aスライドしないで3−2 2騙りするのか
Bそれとも2−2 2潜伏にするのか
狼特攻が考え辛い=2−2 狼狐ー霊狂 と誤認させそうな初日

夜間さんの動きはすごいね」
遅刻さんの遠吠え「あるでないで」
遅刻さんの遠吠え「右往左往霊能の跡部占い師って線が」
スキュレイさんの遠吠え「どっちでもええけど任せるで〜」
スキュレイさんの遠吠え「君が早々に切られる占いを演出するってのも手だけど、まぁ任せる」
遅刻さんの遠吠え「跡部占い師かも。」
夜間飛行さんの遠吠え「今日占いは死ぬので占いで出る必要ってありますか?」
遅刻さんの遠吠え「やっぱり右往左往噛むか」
遅刻さんの遠吠え「いや、ちょっと待って」
スキュレイさんの遠吠え「それだとマジで何しに出たの状態やな」
ラブライブ!さんの会話「占い出ないなら残してもいいかなあって若干思う」
ハラペコさんの会話「普通にロラでいいよ」
ラブライブ!さんの会話「霊能残してもローラーしてもいいけど」
夜間飛行さんの遠吠え「私は飽和回避で吊られます」
スキュレイさんの遠吠え「遅刻が出るならば、だけど」
止まり木さんの独り言「あるいは初日占いなんじゃないのかな」
夜間飛行さんの遠吠え「じゃ、130で」
止まり木さんの独り言「そこはもうしょうがない」
スキュレイさんの遠吠え「夜間は霊撤回の占いで出て、遅刻の信用を上げるという作戦はどやろ?」
まりさん「おつかれさまでした」
止まり木さんの独り言「潜伏占いはにおわせたから俺噛んでくれればいいんだけど」
門前払いさんを護衛します。 >>> アスタナ <<<
ラブライブ!さんの会話「や別にいいよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ラブライブ!さんの会話「占い出ない場合ローラーするかだけど」
ハラペコさんの会話「相方すまんね、伏せておくのが普通だとはわかってたんだけど」
遅刻さんの遠吠え「いいよ」
スキュレイさんの遠吠え「惜しかったなぁ。まぁ僕とちーちゃんの2残り勝負ってとこか」
ラブライブ!さんの会話「どうすっかね」
止まり木さんの独り言「SS噛むな俺なら」
森羅結界さんの独り言「占い初日だろ」
夜間飛行さんの遠吠え「ここでいいですか?」
夜間飛行さんの遠吠え「◆アスタナさん 「早かったなから真目で見るか」」
2日目の夜となりました。(13/09/02 22:16:10)
まりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まりさん14 票投票先 → ハラペコさん
放れたさん0 票投票先 → まりさん
遅刻さん0 票投票先 → まりさん
ハラペコさん1 票投票先 → まりさん
SSさん0 票投票先 → まりさん
門前払いさん0 票投票先 → まりさん
森羅結界さん0 票投票先 → まりさん
スキュレイさん0 票投票先 → まりさん
酒好きさん0 票投票先 → まりさん
夜間飛行さん0 票投票先 → まりさん
止まり木さん0 票投票先 → まりさん
右往左往さん0 票投票先 → まりさん
跡部さん0 票投票先 → ラブライブ!さん
薬師寺天膳さん0 票投票先 → まりさん
アスタナさん0 票投票先 → まりさん
ラブライブ!さん1 票投票先 → まりさん
右往左往さん「素直に狼引きうれしい、じゃあかんのかなぁ>止まり木さん」
SSさん占い出とけ護衛来るぞ
まりさんこんなの絶対おかしいよぉ〜
跡部さん「ちょいと忙しい」
薬師寺天膳さん「まり、零脳ローラーまで把握」
夜間飛行さん「単に完ステだったってだけですね」
放れたさん「明日だけにならないといいよねっ>跡部さん」
止まり木さん「●だといろいろ潜伏考えるのめんどいから普通に○でいい>右往左往」
跡部さん「今日あんまり喋る気ないわ
明日から喋るからよろしく」
門前払いさん「おっ霊能2ならこれは門前払いさん護衛ができますね」
酒好きさん「んんー?」
アスタナさん「まりのセンサーすげえ」
右往左往さん「霊能は出る必要あったのか…?」
まりさん「私吊るのイケナイ 反対」
森羅結界さん「狐とっこーかもしれない運転」
跡部さん霊能Co
ハラペコさん「相方さんはすまんね、セオリーわかってないのが多そうだからはっきりさせといた」
門前払いさん「ああ護衛先が増えてしまいましたね」
右往左往さん「じゃあ特攻占い吊ろうか。●ならいいんだが狂特攻だろうなぁ」
薬師寺天膳さん「じゃあまり吊りで終わり」
まりさん跡部さんが共有ですよ間違いない
ラブライブ!さん「okok」
森羅結界さん「じゃあ俺も言っておく」
門前払いさん「じゃあ何もCOしませんけど狩人は私を護衛してください」
スキュレイさん「共有を引っ張り出した奴らを皆吊るしあげましょうぜグヒヒ(露骨なすり寄り)」
ラブライブ!さん「霊能でていいぞー」
夜間飛行さん「占いでないなら護衛先もったいないしCOしとく

霊能CO」
SSさん「霊能の方が出ても良いけど」
SSさん「真占い師は今出れば護衛取れるとは言っておく」
まりさん対抗共有でてください!
酒好きさん「じゃあ、まりさん吊ればオーケー?」
夜間飛行さん「止まり木さんが狼かな」
放れたさん「そっかそっかーまあいいのいいの」
薬師寺天膳さん「相方いないってか?」
ラブライブ!さん「相方ハラペコであってるけどさあ」
森羅結界さん「うん」
スキュレイさん「対抗共有がいなきゃマリ破綻じゃん」
ラブライブ!さん「別に出す必要ねーじゃん」
SSさん対抗いないから出さなくても良いけど
最善策はハラペコの口から相方の名前が出ること
右往左往さん「一応乗っ取り警戒だけはすべきだと思ったんだが、対抗でなけりゃいいか」
森羅結界さん「じゃあ俺もまりに投票する」
ハラペコさんめんどいから出すよ、相方ラブライブ!さん
止まり木さん「強いていうなら占いが無駄占いする危険があるくらいか、出るメリット」
アスタナさん「いや相方がさくっと出ないことから共有初日がちらほら見える」
ハラペコさん「対抗いないから出さなくてもいいんだけどね」
酒好きさん「相方出ないなら、そのまま吊っていいよね?」
森羅結界さん「対抗が出ない時点でお察し」
まりさん「相方でないのに盲信するのはおかC」
遅刻さん「天運極まる時が来たようじゃな」
ラブライブ!さん「相方って言う必要あるんか?>右往左往」
薬師寺天膳さん「まりさんアウト!!」
放れたさん「相方さんは?」
止まり木さん「相方でなくても対抗共有が出ない時点でお察しだが」
SSさん共有へ・・・俺は寝る
森羅結界さん「おやすみ」
アスタナさん「共有COがあったから偽目で見るか」
SSさん「これは狼特攻」
森羅結界さん「おはよ」
ハラペコさん「すまん寝坊しましたわ」
右往左往さん「相方誰よ」
まりさん「これは乗っ取りですねぇ・・・」
スキュレイさん「れいむ〜 リアルに出遅れかー?」
止まり木さん「久々にみた トラップ」
門前払いさん「夕食の時間なんて人それぞれなんだから決めつけないで下さい」
ラブライブ!さん「なんだと!?」
SSさんまりに投票済み
放れたさん「だからはらぺこさんもかわいいんだよきっと!」
アスタナさん「わろた」
ラブライブ!さん「さらばハラペコ」
ハラペコさん共有CO
薬師寺天膳さん「ハラペコよ。お前のことは忘れない」
右往左往さん「ハラペコさんはお腹空きすぎて寝坊かな?」
酒好きさん「役職は伏せるべし〜」
まりさん「いいえ 気持ち悪いです>放たれた」
止まり木さん「おはよう」
放れたさん「はらぺこあおむしはかわいいんだよー」
門前払いさん「おはようむら」
アスタナさん「早かったなから真目で見るか」
ラブライブ!さん「おはよーーーー」
酒好きさん「うぃー ヒック」
薬師寺天膳さん「いきなり●きたよーーーー」
酒好きさん「おはよーだ」
SSさん「狼特攻まで見た」
右往左往さん「COなければおやすみ」
遅刻さん「おはようむら」
まりさん理由 お腹すいてるんですか?もう夕食の時間終わってるはずですよ?
    そういえば小さいころはらぺこあおむしっていう本ありましたよね?あれ気持ち悪くて全然   みれなかったのはわたしだけですか?
    安定の右下角占い
SSさん「朝はやめ」
アスタナさん「おはよう」
スキュレイさん「おはすきゅれい」
薬師寺天膳さん「おはよう」
放れたさん「おはよー」
夜間飛行さん「おはよー」
SSさん「おはよう」
右往左往さん「おはよう」
まりさん「占いCO ハラペコ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/02 22:09:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遅刻 <<<
ゲームマスター「おいやめろ」
酒好きさんの独り言「占いガンバルだよー」
まりさんの独り言「占いCO ハラペコ●」
スキュレイさんの遠吠え「おー!」
遅刻さんの遠吠え「やってやります」
まりさんの独り言「理由 お腹すいてるんですか?もう夕食の時間終わってるはずですよ?
    そういえば小さいころはらぺこあおむしっていう本ありましたよね?あれ気持ち悪くて全然みれなかったのはわたしだけですか?
    安定の右下角占い 」
スキュレイさんの遠吠え「頑張りましょう」
スキュレイさんの遠吠え「どっちでもいいですお」
遅刻さんの遠吠え「わかりました」
夜間飛行さんの遠吠え「Oさんがやりたいならお任せします」
スキュレイさんの遠吠え「ちょっと申し訳ないんだけど、僕狼ひくと大体初日●ひかれるから勘弁ね」
ゲームマスター「結構バランスとれた配役に」
遅刻さんの遠吠え「僕騙りですか」
スキュレイさんの遠吠え「じゃあちーちゃん(遅刻)騙りでよろ」
夜間飛行さんの遠吠え「希望というわけではありませんが全潜伏はあまりよくないので私が出ます」
ラブライブ!さんを占います。 >>> 酒好き <<<
スキュレイさんの遠吠え「君がいなきゃ夜は始まらない」
ラブライブ!さんの会話「the 普通といわれた私がふつうの共有を演じて見せよう」
遅刻さんの遠吠え「はい」
アスタナさんの独り言「サバゲー職来たか」
夜間飛行さんの遠吠え「わたしはいないものと思ってください」
スキュレイさんの遠吠え「騙りたい人ー」
ラブライブ!さんの独り言「村たてありがとーーーーー」
スキュレイさんの遠吠え「夜間飛行いる?」
ゲームマスター「狂人って一番たのしいよね」
夜間飛行さんの遠吠え「よろしくー」
右往左往さんの独り言「素村は素晴らしい。GM村建て感謝」
ラブライブ!さんの会話「よろしく」
ハラペコさんの会話「普通に行きましょう、普通に」
遅刻さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票通告なし
村騙り全面禁止」
スキュレイさんの遠吠え「よろしく」
ハラペコさんの会話「よろしく」
まりさんの独り言「きたあああああああああ GMありがとうぺろぺろ」
放れたさんの独り言「むらたてありがとうございます」
薬師寺天膳さんの念話「この天膳が住もうておる狭間の世こそまさに地獄なり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 22:04:50)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「ではあらためまして」
SSさん「生存生存」
ゲームマスター「はいおk」
ゲームマスター「生存してそーだけど遅れたっていう」
kariさんがSSに名前を変更しました。
森羅結界さん「kari大丈夫なのか」
森羅結界さん「逆サイドー!」
ラブライブ!さん「kari生存してますよーに」
薬師寺天膳さん「死してこの世に生れ落ち二百と有余年」
ゲームマスター「再投票通告なし」
酒好きさん「よろしくw」
門前払いさん「こっちこっち!スペース空いてるよ!」
森羅結界さん「よろしくお願いします」
止まり木さん「よろしく」
ゲームマスター「めんどくさいんで30秒後開始」
森羅結界さん「このパスワーク・・!」
門前払いさん「へいへーいパス回そうぜー」
門前払いさん「それじゃあ右往左往さんにパス!」
森羅結界さん「正直どっちでもいい派」
森羅結界さん「じゃあ門前払いに回答権パス」
門前払いさん「迷っちゃうなー」
門前払いさん「えーどうしよう」
森羅結界さん「え?俺?」
ゲームマスター「更新順調そのまま」
かりさんが酒好きに名前を変更しました。
ゲームマスター「森羅さん
霊界表示 あり/なし
お選びください」
さんが門前払いに名前を変更しました。
kariさんが森羅結界に名前を変更しました。
kariさんが夜間飛行に名前を変更しました。
kariさんがスキュレイに名前を変更しました。
ラブライブ!さん「蹴るなよ!けるなよ!(フラグ)」
kariさんがアスタナに名前を変更しました。
右往左往さん「こ、コナミコマンド…」
kariさんが跡部に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょ・・とおまちください」
門前払いさん「なんのコマンドですか」
右往左往さん「アタフタ」
かりさんが遅刻に名前を変更しました。
kariさんが右往左往に名前を変更しました。
かりさんがラブライブ!に名前を変更しました。
右往左往さん「ぎゃあw」
右往左往さん「左右上下」
kariさんが薬師寺天膳に名前を変更しました。
kariさんがまりに名前を変更しました。
かりさんが放れたに名前を変更しました。
kariさんがハラペコに名前を変更しました。
kariさんが止まり木に名前を変更しました。
ラブライブ!さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:58:19)
アスタナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:58:09)
薬師寺天膳さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:57:53)
跡部さん「こんばんわ」
右往左往さん「こんばんはー」
止まり木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:57:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:57:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:57:28)
夜間飛行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:57:15)
酒好きさん「こんばんはは」
スキュレイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:56:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:55:14)
ゲームマスター「ようこそ」
森羅結界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:54:36)
門前払いさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/02 21:53:46)
SSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:52:38)
ハラペコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:52:03)
ゲームマスター「ようこそ」
放れたさん「こんばんは」
遅刻さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:51:32)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:51:27)
まりさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:50:42)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る