過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
言葉足らず
ジェイス ◆lu5ABPyHF2
[村 人]
(生存中)
 
 
スネイプ
◆detteiuwwc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鈍足
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
新聞部部長
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
変態仮面
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソソノ
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[村 人]
(生存中)
 
 
シェイミー
◆0NL.pkS6V6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴィー
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セレス
◆bTBSpQ9C7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト
青 ◆tANpVfaNsM
[占い師]
(死 亡)
 
 
eneloop
久々 ◆KUMOdMkvS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うめぼし
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドナ柳徹子
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[共有者]
(死 亡)
 
 
アメ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
てやんでい
2weke783d ◆GHTwoYFyp.
[村 人]
(死 亡)
 
 
お゛っ
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[猫 又]
(生存中)
 
 
図書館
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】秋の人狼推進週間18猫村 〜 132553番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
新聞部部長さん「村立てありがとです」
ゲームマスター「それではみなさんご参加ありがとうございました。
なんかGMとしても楽しめました。」
ゲームマスター「お、おう…(驚愕!!)」
図書館さん「村たてありがとうございました」
図書館さん「ではいるかさんに特攻されたら、愛として受け取っておきます。
あと、私は腐女子ではありませんが男性の裸は好きです」
ゲームマスター「真面目にこの村は進行とか結構勉強になる気がするので見返しておきましょう。」
ゲームマスター「ツンデレじゃないですと言ってるのにテンプレ発言が出たので吊り指定します!(ありがとうございます)」
ゲームマスター「私もさっきの村で共有の霊能騙りして霊能を噛ませてしまったので気持ちは分かります。
なかなか霊能になりきるのも難しいですよね>新聞部さん」
図書館さん「ふーん、誕生日おめでとうなんて、言ったりしないんですからね!」
ゲームマスター「ゲイの…群れ…ゴクリ とんでもない趣味をお持ちですね 怖いので今度狂人引いたら特攻しようかな(おい>図書館さん」
うめぼしさん「それではログ見てきますー。お仲間ありがとうございました!
同村さんGMさんも感謝です」
新聞部部長さん「真霊さんが霊能ひいってウキウキしてたっぽいのに噛ませてしまってごめんね……」
ゲームマスター「わぁありがとうございます!参加者の皆さん及びuncoonの皆さんの優しさに感動しました><」
ソソノさん「エネループは高いので信用してませんでした。
GM村建てぐらっちぇ」
図書館さん「ツンデレじゃないですー、純粋にGMさんを脱がしてゲイの群れに投げ込みたいだけですー」
うめぼしさん「おーお誕生日でしたか。おめでとうございます!」
新聞部部長さん
    ∧⌒∧
   ∩ソノヽ)
   ヽ ^∀^ノ
  __/_と)___
`()Happy Birthday()
(‖―()―()―()―‖)
|\☆‖★‖☆‖★/|
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ハヽ
ヽ /ハヽ   (∀^o)
⊂⌒つ^-)つ―-とと )
◇☆◎O☆♪★∝0-0
ゲームマスター「おーいつの間にか年取ってた!ありがとうございます」
ゲームマスター「どこをどう見たら女性に見えるのか分からないですが当然男性です!ホモが居るので脱ぎません!ww」
ソソノさん「ニートさんがホモとかぜかましアイコンやめてください!><」
お゛っさん「いるかさん おたんじょうびに ホモまつり   作・ぜかまし」
うめぼしさん「◆図書館さん「霊能くれって言ったのに初日狂人の狼よこしたGMさんを今日の朝まで許さない!」
朝になったら許す図書館さんマジツンデレ」
図書館さん「え?GMさんって男性なんですか?脱いでください(切実)」
ゲームマスター「ニートさんがホモなのは知ってますが
私 は ホ モ じ ゃ あ り ま せ ん」
eneloopさん「ソソノさん噛みを発言したのは僕なんですよー。だけどそこGJされたのは後々きつかった。」
お゛っさんつまりワイとGMが喜ぶwin-winやんけ!
ドナ柳徹子さん「ソソノGJってマジかこれwww」
ゲームマスター「お前らwww ホモしか喜ばないだろいい加減にしろwww」
ソソノさん「ほらははやく脱げよ>GM」
図書館さん「え?GMさんが脱いでくれるって?」
ゲームマスター「千歳さんの生存欲は異常(人の事言えない)」
ソソノさん「ソソノGJェ・・・ほ、ほら、生存欲に溢れてるって共有の意見が一致してるし・・・」
ゲームマスター「許してくださいなんでもしまs…せん!」
シェイミーさん「自分も好きな職になれましたよ! 即死でしたけどね!」
トマトさん「あ、そっか予告か
勝ってよかったですほんと!
GMさん村立てと同村のみなさんおつでしたー」
お゛っさん「朝一で遊んでたら勝ってた(白目)
これぞまさにニート。GMありがとナス!あと誕生日おめでたう」
ゲームマスター「村のアピールに「好きな役職になれるかも?」みたいな事を書いてましたが
結局好きな役職になってしまったのは初日先生だったようです(汗」
スネイプさん「このトリップ、使い古しだがそれでもよければ使うかね・・・?
っていうwww>本物のでっていう」
図書館さん「霊能くれって言ったのに初日狂人の狼よこしたGMさんを今日の朝まで許さない!」
うめぼしさん「力に慣れなくてすいません。それにしても共有ブレなくて強かったなー」
eneloopさん「正直ソソノさんでGJ出たのが辛かった\(^o^)/」
変態仮面さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ドナ柳徹子さん「スネイプさんは何者でしょう。予測:tymさん」
ゲームマスター「detteiuさん酉は入村時からどなたか想像はつきますがGMなので内緒にしておきます シーッ」
ソソノさん「知ってた(予告してたし>トマト」
新聞部部長さん「うわああああああΣ(゚□゚*州 おつかれさまですううううう」
変態仮面さん「◆ドナ柳徹子さん「ところで酉のでっていうさんが二人いるんですが」
ホンマや」
トマトさん「狐が初っ端につれてたのはびっくり
村判定出るたびに銃殺期待してたんだけどww
ちなみに噛まれた日は猫又占ってた」
ゲームマスター「狂人初日にも関わらず狼は冷静に勝ち筋を探していきましたが、
共有の安定した進行と村全体の勢いが村陣営を勝ちに導いた印象です。」
図書館さん「狐思ったより早くに死んでた!」
スネイプさん「本物のでっていうがいたっていうwww」
うめぼしさん「お疲れ様でしたー」
てやんでいさん「おつでーす」
ソソノさん「ちょっと色々意外な内訳wwwwwwwwwwwww」
トマトさん「おつでしたー
ほとんど○しかひいてないww」
スネイプさん「おつかれさま」
シェイミーさん「おつかれさまでした! 村GJです」
変態仮面さん「変態仮面RPしてるうちに終わってもうたっていうwww」
ヴィーさん「おつでしたー!」
図書館さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます!」
eneloopさん「おつかれでしたー。もうすこし僕狂で見てくれないかなぁって思ったけどダメでした\(^o^)/」
鈍足さん「お疲れ様でした。」
新聞部部長さん「うわああああああΣ(゚□゚*州」
言葉足らずさん「お疲れ様でし」
お゛っさん「おつかれやで〜」
ドナ柳徹子さん「お疲れ様でしたー」
変態仮面さん「乙っていうwww」
ソソノさん「お疲れ様です」
お゛っさん「とうひゃう」
猫 又」の勝利です!(13/09/03 00:12:25)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
お゛っさん1 票投票先 → スネイプさん
ソソノさん0 票投票先 → スネイプさん
言葉足らずさん0 票投票先 → スネイプさん
スネイプさん3 票投票先 → お゛っさん
ゲームマスター「図書館さん、新聞部部長さん お疲れ様でした。」
ソソノさん「作戦死んでたな!(`・ω・´)b」
トマトさん「おつです」
うめぼしさん「図書館さんお疲れ様でした」
スネイプさん「吾輩吊りでよかろう?」
図書館さん「お疲れ様です」
言葉足らずさん「んじゃスネイプ釣っておしま」
トマトさん「はえー」
ドナ柳徹子さん「ともにゃん乙ー」
シェイミーさん「ちょw」
eneloopさん「図書館さんおつー」
シェイミーさん「おつかれさま」
お゛っさん「アッハイ」
ソソノさん「おはよう」
ドナ柳徹子さん「おっけー勝利確定」
9日目の朝となりました。(13/09/03 00:11:50)
新聞部部長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新聞部部長さんを狙います。 >>> スネイプ <<<
ソソノさんの独り言「あっよかった」
8日目の夜となりました。(13/09/03 00:11:41)
図書館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
お゛っさん1 票投票先 → スネイプさん
新聞部部長さん1 票投票先 → 図書館さん
図書館さん3 票投票先 → お゛っさん
ソソノさん0 票投票先 → 図書館さん
言葉足らずさん0 票投票先 → 図書館さん
スネイプさん1 票投票先 → 新聞部部長さん
ゲームマスター「珍しいキャラのともにゃんさんが見れる村ww」
うめぼしさん「猫投票したら真猫透けて噛まれチャンス逃すから、とかがいいのかなあこの場合」
eneloopさん「図書館さん先吊りならこれ負けるなぁ」
ソソノさん「図書館LWだと思うんだけどなぁ・・・まぁいいや・・・噛まれろビーム!」
図書館さん「ていうか狐どこ!?」
ドナ柳徹子さん「ところで酉のでっていうさんが二人いるんですが」
シェイミーさん「発言が間に合わなかったら投票で自己主張するって話w」
ゲームマスター「その結論で行けば結局今日猫ルーが良いのかなあ」
言葉足らずさん「図書館は落ち着いて本でも読」
ソソノさん「どっち吊るー(´・ω・`)」
お゛っさん「どのみちスネイプ→図書館でないと勝ちはないですし」
新聞部部長さん「図書館いっくぞおおおおおおおおおお」
ソソノさん「そういうこと言ってると真猫でも信用なくすよ。
ちなみに私からの信用はない>図書館」
ゲームマスター「そもそもスネイプさんが狐で、占いが切られる日にわざわざ狩人COするのかという疑問点を考えるならばスネイプさんは狼だと思うのですが
むしろ村視点図書館さん狐は十分あり得るんですかね」
図書館さん「どっちにしても人外だし、そう言うときは対抗に投票するものって誰かいいました?」
言葉足らずさん「さいです
スネイプは囲い候補で
やっぱり関係な」
ドナ柳徹子さん「相方ともにゃんか。発言アグレッシヴだから千歳ちゃんかと思った。」
eneloopさん「あー初日狂人かぁやっぱ。」
新聞部部長さん「スネイプねえ」
ソソノさん「スネイプ狼でヴィー真狩とか死んでるんですけど^q^作戦が」
ゲームマスター「スネイプさん狐で見るなら先にスネイプさん吊り、スネイプさんと図書館さん2wで見るなら先に図書館さん吊り」
ソソノさん「ん?スネイプ先吊りじゃね?」
新聞部部長さん「猫が真狐っぽいから猫回すか!!!!!!!!!!(錯乱)」
うめぼしさん「キャットファイトが熱い。図書館さんがんばれー!」
ソソノさん昨日出てきたおっが図書館視点偽猫なのに何で投票しないの?>図書館
ドナ柳徹子さん「あ、ニートたそだー」
言葉足らずさん「図書館先釣りのほうが安全で」
スネイプさん「吾輩は投票を済ませた。次は貴様らが吾輩に投票する番だ。」
ソソノさん「ぶっちゃけ猫はトマト噛まれた時に自主的に出てきても良かったんだけどめんどくさい」
新聞部部長さんうわあああああ 相方あああああああああ
図書館さんは?どっちに投票しても同じですよね!
ゲームマスター「いやあの時点で狼が勝ちを追うには対抗噛みは1番良かったと思います。
狩人も噛めない、信用的には厳しい状況でしたし、良い判断だったのではないでしょうか!」
シェイミーさん「真猫正論すぎわろた」
ドナ柳徹子さん「お疲れ様ー」
eneloopさん「正直あそこでグレー吊れてたらワンチャンあったんだけどなー。無理だったw」
トマトさん「おつです」
スネイプさん「フン・・・好きなようにしたまえ。」
ソソノさん「間違えたwwwwwwwwwwwwwwおはよう」
図書館さん「昨日はCOしようとして時間過ぎてました。ごめんなさい」
言葉足らずさん「お疲れ様でした」
お゛っさんだったら昨日私に投票するよねー?
シェイミーさん「共有おつです」
ソソノさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ドナ柳徹子さんお疲れ様でした。」
図書館さんねこCOします
お゛っさん「実はぜかましの皮を被った妖怪猫吊るしの皮を被った足柄さんなのでしたー!!に゛ゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」
8日目の朝となりました。(13/09/03 00:06:52)
ドナ柳徹子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドナ柳徹子さんを狙います。 >>> 図書館 <<<
新聞部部長さんの会話「追加よりは3日目にどっかべぐつきもする」
eneloopさん「対抗噛むのはそういうことなんだけど釣りのがれできるかと思ったけど無理だったかー。グレーから猫だと無理だな」
シェイミーさん「◆新聞部部長さんの会話 「さすがに非狼が2人出ている内訳で霊噛みから入ることはないとおもうから」
そうなんですよね」
図書館さんの遠吠え「じゃあ明日大文字でねこCOします」
スネイプさんの遠吠え「これ見たら共有即噛みで」
ドナ柳徹子さんの会話「狼追加するよねフツー」
ソソノさんの独り言「噛まれろ噛まれろ噛まれろビーーーーーーーーーーーーーーム」
スネイプさんの遠吠え「じゃあそれごまかすためにはやかみしよう
普通に噛むと考える時間があったなって思われる」
うめぼしさん「eneloopさんお疲れさまでした!騙り役させてしまって申し訳ないです」
新聞部部長さんの会話「さすがに非狼が2人出ている内訳で霊噛みから入ることはないとおもうから」
ソソノさんの独り言「スネイプ狐で見て先吊りかな」
図書館さんの遠吠え「明日改めてねこCOした方が良いですよね」
ソソノさんの独り言「トマトグレ:図書館、スネイプ  6>4>2  うむ」
トマトさん「◆うめぼしさん 「◆鈍足さん「◆ドナ柳徹子さん 「LWCO対決ですかねこれ」
狐はどっちなんだ・・・!」
お前さんやーーー!www>鈍足さん」
ふいたwwwww」
ドナ柳徹子さんの会話「指示しておいてよかった。」
シェイミーさん「おつです」
ドナ柳徹子さんの会話「狂狐-真のソソノ狼ならもうシラネwwwww」
新聞部部長さんの会話「そこ猫なら吊り切れる……」
図書館さんの遠吠え「あー!ぎりぎりすぎて猫COできなかった!!」
ゲームマスター「eneloopさんお疲れ様でした。」
eneloopさん「おつおつー」
トマトさん「おつです」
ゲームマスター「おおっと時間ぎりぎりに猫又が登場
これは図書館さんが明日朝一で「ギリギリでCO出来ませんでしたが私が猫です」と言うしかないですね!」
7日目の夜となりました。(13/09/03 00:05:01)
eneloopさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お゛っさん0 票投票先 → eneloopさん
新聞部部長さん0 票投票先 → eneloopさん
図書館さん0 票投票先 → eneloopさん
ドナ柳徹子さん1 票投票先 → eneloopさん
ソソノさん0 票投票先 → eneloopさん
eneloopさん7 票投票先 → ドナ柳徹子さん
言葉足らずさん0 票投票先 → eneloopさん
スネイプさん0 票投票先 → eneloopさん
トマトさん「言葉さん私の確定●うめぼしさんが抜けてる」
ソソノさん「吊りきれるんじゃね」
お゛っさん
妖  怪  猫  吊  る  し
eneloopさん「猫CO」
お゛っさんでておく猫叉です
ソソノさん「そんなことよりお腹が減ってエネループのアイコンを見るのが辛い」
図書館さん「エネループさん狂っぽい。フリーダムだから」
シェイミーさん「役職以外を護衛するのって勇気いるなぁ自分は。
素村GJうらやましいw」
ゲームマスター「自主的に騙れる人材が今の18猫に求められている(適当)
苦手でもやってみて失敗して覚えていけば良いのさ(・ω・)b」
ドナ柳徹子さんグレーに猫いますか?
うめぼしさん「◆鈍足さん「◆ドナ柳徹子さん 「LWCO対決ですかねこれ」
狐はどっちなんだ・・・!」
お前さんやーーー!www>鈍足さん」
トマトさん「ソソノさんいいぞー
って思ったけど猫さん○出せなかったんだ」
ソソノさん「トマト真なら言葉、私、共有×2で四つじゃないかね>新聞部」
スネイプさん「ほれ、吾輩が狐COなどせずともeneloopが吊れるのだ。」
言葉足らずさん「スネイプ、お゛っ、図書館、eneloopの4人と思」
新聞部部長さん「ひえええ」
お゛っさん「まぁ狐がいたらの話ですけど」
ソソノさん「まぁいいや」
トマトさん「背景色赤にしなければよかったwwww
とりあえず共有ががんばってくれるのを期待」
お゛っさん「その場合うどんですよー」
うめぼしさん「へ、へんたいだー! お疲れ様です。
狩人さんGJお見事ですよー!」
シェイミーさん「◆ソソノさん 「エネループはちょっとどっかいってて」
w」
eneloopさんありがとう!狼3人残ってたら勝てるね!ありがとう!
ソソノさん「エネループ狂人としたらね」
図書館さん「残り人外数よく分からなくてつらい。スネイプさんとエネループさんの内役が知りたい」
鈍足さん「◆ドナ柳徹子さん 「LWCO対決ですかねこれ」
狐はどっちなんだ・・・!」
ソソノさんすみません、トマトのグレーって吊りきれませんか
新聞部部長さん「少なくとも3つは残ってるわね、確定○」
スネイプさん「私は足掻かぬ。吊りたいのであればさっさと吊りたまえ。」
ドナ柳徹子さんまあエネループ吊りで。
うめぼしさん「真狂目で見てもらえたかもですね。ただ騙り苦手なのでどうあがいても胡散臭がられる未来しか思い浮かばないという>GM」
シェイミーさん「www」
ソソノさん「せやね。確定○何個残っとるんかっていう」
ドナ柳徹子さん「LWCO対決ですかねこれ」
変態仮面さん「◆トマトさん 「ていうか始まる前から変態仮面さん気になってたから負けだわwww」
それは私のおいなりさんだ」
トマトさん「おつですー」
言葉足らずさん「なんだろう、人外からジリ貧の香り」
ソソノさん「COしたら残してあげます」
ゲームマスター「名前的に気になるのは分かりますww」
スネイプさん「仮に吾輩が狐であろうと、COしてやる必要もなかろう。」
図書館さん「狩候補噛んだのなら、スネイプさんが狐で、それを狼が破綻させた可能性ありますかね」
eneloopさん「狐だからわかんない\(^o^)/」
お゛っさん「ここはまぁ自称狂人さんを吊ってお茶にごしましょ」
トマトさん「ていうか始まる前から変態仮面さん気になってたから負けだわwww」
ソソノさん「エネループはちょっとどっかいってて」
ドナ柳徹子さんじゃあ仲間を言ってごらんなさいな>エネループ
eneloopさん狐COします
新聞部部長さん「ひえええ」
ヴィーさん「げっ最悪wwwwwwwwwww」
ヴィーさん「おつでしたー」
ソソノさん「スネイプ狐なら狐COどうぞ」
eneloopさん「狂人ですおはようです。いややっぱりLWCOって言ってみようかな」
ドナ柳徹子さんスネイプ、狐COははやめに。
シェイミーさん「真狩おつです」
ゲームマスター「ヴィーさんお疲れ様でした。」
スネイプさん「護衛指示通りだ、アルバス。」
図書館さん「おはよう」
ソソノさん「おはよう」
言葉足らずさん「おはようございま」
お゛っさん「お゛↑ぅ↓」
7日目の朝となりました。(13/09/03 00:00:08)
ヴィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィーさんを狙います。 >>> 図書館 <<<
トマトさん「素直に隣いきたかったけど上が気になりすぎて占わずにはいられなかった…くっ」
ドナ柳徹子さんの会話「えねるーぷで」
新聞部部長さんの会話「まいったわねえ」
ゲームマスター「位置占いよりも名前占い派です私は!」
ドナ柳徹子さんの会話「おっさん村か狼ですね。」
ゲームマスター「うめぼしさんは○貰いだったので騙るのは難しかったんじゃないですかねー
いや、あえてそこから占いCOしたら信用は取れそうな気もしますが^^;」
新聞部部長さんの会話「偶数ないじょう、ここは吊れない位置かしら」
新聞部部長さんの会話「トマト真なら図書館が狐候補になるのよね、これ」
ドナ柳徹子さんの会話「狩人には狼がいる。間違いないでしょう。」
シェイミーさん「隣占いしてたら●のCCOという絶好の出だしでしたねw」
うめぼしさん「うーんしかし何の役にも立てなかった。騙ればよかったのかな…」
ゲームマスター「ああそうか狼視点ソソノさんも言葉さんも猫の可能性がある以上
偶数なら安全を考慮して先に狩人噛んだ方が良いんですか
おっさんが猫でも非猫でも最終的に図書館さんとの一騎打ちに持ち込む方向で」
お゛っさんの独り言「村雨ちゃんの声聞いてると「前立腺ぱ〜んち!」とか言い出しそうでこわE」
eneloopさんの遠吠え「狩人COが猫だったら辛いけどね。ただソソノさん護衛で正直確信」
図書館さんの遠吠え「ではまた100で」
ドナ柳徹子さんの会話「まあえねるーぷ吊りでいいでしょう。」
スネイプさんの遠吠え「お゛っさんが猫COしたら図書館さんも猫CO
こうしないとソソノさんと戦うしかないので」
eneloopさんの遠吠え「そのあと共有2回噛むしか無いよ多分」
ソソノさんの独り言「詰んでないか」
新聞部部長さんの会話「猫噛みしてきても翌日偶数戻しされるだけはあるけど」
お゛っさんの独り言「私指定されちゃうんですかやだーとか途中まで思ってたけどもう指定喰らうことは無いでしょう(慢心)」
eneloopさんの遠吠え「噛みはヴィーさんだね。」
トマトさん「最初素直に隣占っとけばなー
伏せたら霊能生きてたかもだし 俺死んでたかもだけど」
ソソノさんの独り言「数えなおそう」
ソソノさんの独り言「・・・ん?詰んでね?」
eneloopさんの遠吠え「猫いるのが辛いよね」
図書館さんの遠吠え「噛みはヴィーさんでいいですか?」
ドナ柳徹子さんの会話「ソソノ猫濃厚として噛むかなぁ」
eneloopさんの遠吠え「僕を結局吊るか吊らないかだよね。」
スネイプさんの遠吠え「お゛っさんが猫COしたら図書館さんも猫CO
ソソノ猫なら私とエネループさんが吊られないように動かないといけない」
お゛っさんの独り言「しかし猫を炙らない」
図書館さんの遠吠え「私が見つからなければいいんですけどね」
新聞部部長さんの会話「エネはほとんど狼だと思うけど吊るべきかは迷うわね
たぶんソソノ死んでると思うけど」
うめぼしさん「って狐そこですか!」
ドナ柳徹子さんの会話「むしろ狼に見えたんですが」
図書館さんの遠吠え「そうですね。うめぼしさんお疲れ様です」
ドナ柳徹子さんの会話「半PPコールかけろって意味でしょうね」
うめぼしさん「お疲れ様ですー。お仲間頑張れー!」
eneloopさんの遠吠え「今日ヴィーさん噛んでスネイプさんが明日釣られるかな…その翌日以降が勝負。」
トマトさん「おつでしたー」
シェイミーさん「おつかれさまです」
新聞部部長さんの会話「狂人COねえ」
新聞部部長さんを護衛します。 >>> ヴィー <<<
eneloopさんの遠吠え「まぁ対抗噛まれたら自分狂人ってことにしないとダメだね。」
ゲームマスター「うめぼしさんお疲れ様でした。」
ドナ柳徹子さんの会話「うめぼし狐だったら泣きます」
6日目の夜となりました。(13/09/02 23:55:07)
うめぼしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お゛っさん0 票投票先 → うめぼしさん
ヴィーさん0 票投票先 → うめぼしさん
新聞部部長さん1 票投票先 → うめぼしさん
図書館さん0 票投票先 → うめぼしさん
ドナ柳徹子さん0 票投票先 → eneloopさん
ソソノさん0 票投票先 → うめぼしさん
eneloopさん2 票投票先 → 新聞部部長さん
うめぼしさん7 票投票先 → eneloopさん
言葉足らずさん0 票投票先 → うめぼしさん
スネイプさん0 票投票先 → うめぼしさん
シェイミーさん「超久々のプレイだから即噛まれで良かったなw
下にいたら何か失敗してただろうし、霊界から見るのも楽しいです」
ゲームマスター「まあソソノ噛み→ene吊り→言葉噛みで、狩人二択までは持っていけるのかなあ
そうなるとおっさんは猫COして図書館さんを吊らせに来ると思いますが、そこで図書館さんが対抗猫CO出来るかどうか」
eneloopさん「狼陣営のうめぼしさんさよならー!ありがとう!」
言葉足らずさん「まぁドナ氏から噛まれ(悲観)」
ゲームマスター「狂狼からの漂白を考えるなら、護衛指示は共有2人で良いんですね その場合ソソノさんや言葉さんが確定村人ではないので」
図書館さん「そうですね。うめぼしさんは確定狼です。
そういえば、パンダの日、把握してない人多かったなあ、私もですけど」
ドナ柳徹子さん「半PPありえるので忘れちゃだめよ?>村諸君」
うめぼしさん「うむ、COはないです。」
お゛っさん「まぁドナちゃんに任せとけばあんしんです(慢心)」
トマトさん「どうがんばっても銃殺は出ないのか…
そんでラストグレーに狼いたのね」
新聞部部長さん「分かりました!」
スネイプさん「ふむ・・・eneloop狂人で考えるならうめぼし吊りのほうがよかろう。」
ソソノさん「エネループが狂人だろうと狼だろうと確定狼のうめぼし吊り」
ヴィーさん「狐最有力はスネイプさんだなぁ」
言葉足らずさん「んじゃ村はうめぼしに入れたらい」
図書館さん「トマトさん狂は、昨日言った理由からないと思ってます」
eneloopさんさぁ吊るがいい!
ドナ柳徹子さん指定うめぼし
eneloopさん「別に吊ってもいいよ。」
ドナ柳徹子さん半PPに備えて村は最後まで投票しないように。
テロがあった場合最後に人狼COした人に投票して下さい。
ソソノさん「エネループの意味がわからない上初日占いじゃない以上うめぼし狼が確定した瞬間はこちらです」
スネイプさん「どうやら吾輩は狼を護衛させられてしまったようだな?
狐を把握しているようだな?」
eneloopさん「悩んだけどもう狂人COするよ。」
図書館さん「んがー、残りの占いさんはさよならですね」
うめぼしさん「そこ噛まれるってことは狂人か」
お゛っさん「私が非キツネ目になったってことで一つ納得しましょうよ(ガッカリ」
言葉足らずさん「んじゃ噛み逃げされる前にeneloopを吊りま」
eneloopさん「えー狂人噛んだの。。狂人CO」
ヴィーさん「了解 >共有」
スネイプさん「フン・・・なるほどな。真狂ではないだろう、が、狐噛みのようだな。」
新聞部部長さん「そこ噛みねえ」
ソソノさん「じゃあ占い吊りきりで」
ドナ柳徹子さん護衛指示は昨日と同じで。
ドナ柳徹子さん護衛指示は昨日と同じで。
トマトさん「おつです」
ヴィーさん「ほげっ 占い候補噛まれた」
トマトさん「まじか」
eneloopさん◆言葉足らずさん 「eneloopのかみ合わせにみえ」
↑念のため文章
対抗の○出しのためっていうほうがぶっちゃけ大きいかなぁ。。。
うめぼしさん「おそようー」
シェイミーさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「トマトさんお疲れ様でした。」
図書館さん「おはよう」
ソソノさん「おはよう」
eneloopさん「占い:言葉足らずさん○でしたー」
ヴィーさん「おはよう」
スネイプさん「このセブルス・スネイプ、指示どおり護衛させていただいた。」
トマトさん「占いCO お”っさん○」
言葉足らずさん「おはようございま」
お゛っさん「連装砲ちゃんに生まれ変わりたい
右手に抱えられてる連装砲ちゃんに生まれ変わりたい
きっとあの短いスカートの中に顔を突っ込んでも許されるはず
もちろん中破した時の彼のさりげない職人技も受け継ぐ
どうしてこんなにも現実は残酷なのだ」
6日目の朝となりました。(13/09/02 23:49:37)
トマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマトさんを狙います。 >>> 図書館 <<<
新聞部部長さんの会話「そこは銃殺主張してるからねぇ」
ソソノさんの独り言「エネループとか高すぎる」
新聞部部長さんの独り言「相方頼もしい!!!!!((((o>ω<)o)))」
ドナ柳徹子さんの会話「ene噛まれが若干厄介」
ゲームマスター「狩人噛んだ時点でeneさん破綻なので、占い初日orトマトさん真での進行が確定しますね
トマトさん噛みならene、うめぼし、スネイプ吊りで最終日までは確定しますが
お゛っさんが猫なので、図書館さんが対抗猫COしない限り詰んで終わりますね」
ドナ柳徹子さんの会話「そうですねえ。」
シェイミーさん「今、狼全残り狐死亡なのですよね。
けっこうキツキツ?」
新聞部部長さんの会話「狩人噛まれてももう一方即吊しなくてもいいかもね」
ドナ柳徹子さんの会話「半PPに備えて村は最後まで投票しないように。
テロがあった場合最後に人狼COした人に投票して下さい。」
新聞部部長さんの会話「予告先の印象だけ見るとeneさんはいい印象ではあるけどー」
新聞部部長さんの会話「うーむ」
図書館さんの遠吠え「じゃあ対抗100」
スネイプさんの遠吠え「対抗噛みしても銃殺が出たら負けだからソソノ噛みか二択」
ドナ柳徹子さんの会話「狐だけかもしれませんが」
ドナ柳徹子さんの会話「もう既に1匹は死んでいるはず」
eneloopさんの遠吠え「狐はわからないけど…まぁそれでいこうか」
eneloopさんの遠吠え「対抗でいいんかもね。」
うめぼしさんの遠吠え「あーでも狐ががが」
eneloopさんの遠吠え「釣り的に対抗でいいのか」
図書館さんの遠吠え「ん、どうします?」
図書館さんの遠吠え「分かりました。私が100でソソノさんで」
うめぼしさんの遠吠え「対抗でいいと思います。吊り的に」
シェイミーさん「あーそういうことでしたかw>セレスさん」
eneloopさんの遠吠え「対抗噛みは正直怖いなぁ」
新聞部部長さんの会話「今のところ確定人外候補はまだ1も吊れないいないのが懸念候補ってところかな」
スネイプさんの遠吠え「狩人を噛めば吊りが足りてしまうな 対抗噛みがいいと思うが」
新聞部部長さんの会話「護衛指示で詰ませていければいいけど」
図書館さんの遠吠え「んーっと、噛みはどうします?」
トマトさんの独り言「また村引いてるんやけどどういうことなん?」
ゲームマスター「両視点で人外となりえる位置吊り、両視点最大6人外で12人でしたが、グレ密度的に考えて最大6ではなく5としても良いところだったのでしょうか
猫が出てれば両視点最大5で確定するとは思いますが」
新聞部部長さんを護衛します。 >>> ヴィー <<<
eneloopさんの遠吠え「今日はソソノさん噛みでいいとおもうよ。狩人候補は吊らせてみたらいいかも。」
ドナ柳徹子さんの会話「何にせよほぼほぼ詰みですね。」
セレスさん「すいません、チョイ小便我慢しすぎてはちきれそうだったんでw」
お゛っさんを占います。 >>> トマト <<<
うめぼしさんの遠吠え「セレスさん狐と思いたい」
新聞部部長さんの会話「eneースネイプで占狩なら変態狐補足→銃殺GJはあるやもしれない」
シェイミーさん「おつかれさまです」
ドナ柳徹子さんの会話「お゛っ 図書館 が完グレ」
スネイプさんの遠吠え「スネイプ お゛っ 図書館 エネループ うめぼし ヴィー(狩)」
ゲームマスター「セレスさんお疲れ様でした。」
お゛っさんの独り言「よこくされちゃいましたかー」
5日目の夜となりました。(13/09/02 23:44:36)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お゛っさん1 票投票先 → セレスさん
ヴィーさん0 票投票先 → セレスさん
新聞部部長さん0 票投票先 → セレスさん
図書館さん0 票投票先 → セレスさん
ドナ柳徹子さん0 票投票先 → セレスさん
ソソノさん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん9 票投票先 → eneloopさん
eneloopさん1 票投票先 → 言葉足らずさん
トマトさん0 票投票先 → お゛っさん
うめぼしさん0 票投票先 → セレスさん
言葉足らずさん1 票投票先 → セレスさん
スネイプさん0 票投票先 → セレスさん
ゲームマスター「投票済みなので大丈夫ですよ」
シェイミーさん「セレスさん更新ありますの?GMさん」
図書館さん「セレスさんのCOがない…」
ドナ柳徹子さん「占いは両方予告して」
ソソノさん「プエー」
ヴィーさん「もうおせーww」
トマトさん「ていうか占い先噛まれたのに銃殺でしたアピールしないなんて変なの」
うめぼしさん「CO遅いよ」
ドナ柳徹子さん「ギリでCOしても吊ります」
スネイプさん「◆ドナ柳徹子さん 「スネイプ私護衛、ヴィー相方護衛で。」
フン、これでよかろう。eneloopは予告しておくのだ。」
お゛っさん「ギリギリは即吊り」
ゲームマスター「両偽を見ないならグレ数的に猫はもう出ても良い気はするのですが、両偽考慮なら偶数だし潜伏が良いのかな」
新聞部部長さん◆ドナ柳徹子さん 「指定セレス。COお願いします。」
ドナ柳徹子さん「セレスさんCOは?」
お゛っさん「小文字のほうがいいよ」
トマトさん「予告投票なんてかみ合わされたらいやだもんするわけないじゃん」
ソソノさん「私護衛ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww」
eneloopさん「一応僕視点スネイプさん○なんだけど、、ぶっちゃけ片方猫とかないよね」
ヴィーさん「了解>共有」
新聞部部長さん「占いは予告してっていいわよ〜」
ゲームマスター「真狩人が良い出方をしました」
ドナ柳徹子さん「指定セレス。COお願いします。」
図書館さん「狩二人かー、片方は占いGJじゃないんですね」
トマトさん「狩人二人か」
スネイプさん「フン・・・しかし三日目はソソノではなくトマトにしておくべきではないのか?」
ソソノさん「護衛指示出してね」
ドナ柳徹子さんスネイプ私護衛、ヴィー相方護衛で。
うめぼしさん「んー、トマトさん偽はわかるけどeneloopさんもなあ…
両方ともまったく予告占いしないので両偽が頭をちらついて離れない」
ヴィーさん「狩人ロラで構わないです」
新聞部部長さんじゃあ夜言ってたとこ指定しましょう>相方
ゲームマスター「なるほど 狼視点eneさんの○に狩人が居ない事が確定してるので、スネイプさんの狩人COでeneさんが破綻する可能性は無いですね」
ソソノさん「おっと狩人二人」
eneloopさん「狐探してるよー ●は正直霊能さんもいないからぶっちゃけわからない。指定で吊られてる可能性ももちろんあるんだし。」
お゛っさん「ふたりですかー」
ヴィーさん「〜護衛日記〜
2d→護衛:トマト、死体:シェイミー
おそらく真狂だろうけどどっちかわからん。なんとなくトマト。
3d→護衛:ソソノ、死体:なし
即抜きされなかったからまだ真占の判断はできてないと思われ。確白GJ狙い。
4d→護衛:トマト、死体:変態仮面
eneloop真目でみてるんだけど、トマトが信用とれかけてるから偽装噛みありそうだったのでこっち護衛。」
言葉足らずさん「うめぼしキープしてるしモーマンタ」
ヴィーさん狩人CO GJだしたのかな?
スネイプさん二日目 eneloop
つまらぬ。吾輩がやりたいのは闇の魔術に対する防衛術である。
なるほど、2-2となったが、どちらも即噛みしかしなさそうであるな。
2-2で霊能護衛する価値はなかろう。トマトのほうがより即噛みしそうであるから、
eneloopを護衛しておいてやろう。

三日目 eneloop
フン、霊能なんぞ噛みよって。狼から5点減点する必要があるな。
きのうと同じ理由で護衛しておいてやろう。信用勝負もないだろうがな。


四日目 eneloop
つまらぬ。もっとホネのある勝負をしたかったものだ。
ドナ柳徹子さん「アナタ真でももう詰んでるから御安心あそばせ>eneloop」
お゛っさん「決断の速い共有さんで私濡れちゃいます!(媚びていくスタイル)」
ソソノさん「狐探してたの?」
うめぼしさん「変態仮面さん2○で死体?」
シェイミーさん「狩人もグレーですっけ? 良い位置」
スネイプさん狩人COしてやろうか
eneloopさんちょっと狐見つかってないよ…
図書館さん「対抗の初手○に●打ってるので、少なくともトマトさんは狂じゃないと思います」
トマトさん「eneloop狼か」
お゛っさん「せめて占いさんは私よりも速いスピードで貼って欲しいですよねー(煽っていくスタイル)」
ソソノさん「エネループ切りたいんだけど何がしたいんだ^q^」
ドナ柳徹子さん指定、eneloop。
昨日ここでGJを出した狩人いるならCOお願いします。
セレスさん「また寝坊した」
言葉足らずさん「eneloopのかみ合わせにみえ」
トマトさん「理由
発言数ずっと気になってたけど、今日は内容がいきなり濃くなったので怪しい
狼じゃないなら狐狩かなーとも思うけど
変態仮面さん「死んだっていうwww」
ゲームマスター「変態仮面さんお疲れ様でした。」
スネイプさん「フン…」
eneloopさん◆変態仮面さん 「共有2名にソソノという確定○もいることだし進行は心配ないな」
共有2人いて確定○がいると喜ぶ村人のように振る舞う狐なんじゃないかと思って占ってみました。
シェイミーさん「おつかれさま」
図書館さん「おはよう」
ヴィーさん「おはよう」
うめぼしさん「おそようー」
eneloopさん「占い:変態仮面さん○でしたー」
ソソノさん「おはよう」
トマトさん「占いCO 言葉足らず○」
言葉足らずさん「おはようございま」
お゛っさん「愛され続けて早五ヶ月、みんなのオナペットぜかましです(うつろな目)」
シェイミーさん「確かに。エネさんの○死なないねーって話になるw」
5日目の朝となりました。(13/09/02 23:39:12)
変態仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態仮面さんを狙います。 >>> 図書館 <<<
お゛っさんの独り言「愛され続けて早五ヶ月、みんなのオナペットぜかましです(うつろな目)」
ドナ柳徹子さんの会話「ま今日で詰む。」
お゛っさんの独り言「しまかぜ脅威の更新ボタン16連射/秒」
新聞部部長さんの会話「地獄ゲーは何度も体験してるし、敗戦の将も経験済みよ!」
ソソノさんの独り言「変態のとなりは嫌だ!」
ドナ柳徹子さんの会話「だとしたら詰むんじゃ?」
ソソノさんの独り言「噛まれろ噛まれろ噛まれろビーーーーーーーーーーーーム!」
ドナ柳徹子さんの会話「護衛狩がいたらセレス指定でいいんじゃないの」
新聞部部長さんの会話「とりあえず●に猫COあるか聞いてないなら占い切りね
護衛してる狩りいたらどうするかね」
ドナ柳徹子さんの会話「狐把握からの〜がございますから。」
ゲームマスター「変態さん噛みは銃殺が出た時に対応できる尚且つチャレ路線でも行けるところですね
ただ両偽以外でトマトさん無囲いが露呈するのでeneさんの信用は下がりますね」
シェイミーさん「猫さんが全く怪しくないので、グレーに留まってくれそうな予感も」
ドナ柳徹子さんの会話「俺が噛まれたら相方覚悟してください、地獄ゲーのはじまりですwww」
うめぼしさんの遠吠え「そろそろうどんが怖い」
新聞部部長さんの会話「案外ソソノGJもあるかもしれないけど、まぁそれならそれでいいわ」
トマトさんを護衛します。 >>> ヴィー <<<
ゲームマスター「いや真のグレーもう1つ多かったですねチャレ路線でも○噛んでからでも大丈夫ですね」
うめぼしさんの遠吠え「変態仮面さん手強そうなので噛み異議なし」
図書館さんの遠吠え「じゃあ噛みます100でいいですね」
新聞部部長さんの会話「うん、それでいきましょう」
新聞部部長さんの会話「今日共有噛みって結構ヤバイ噛みよ、狐怖くない噛み」
eneloopさんの遠吠え「そこ狐はないかな。>ソソノさんが。」
言葉足らずさんを占います。 >>> トマト <<<
ドナ柳徹子さんの会話「指定、eneloop。
昨日ここでGJを出した狩人いるならCOお願いします。

これ用意してる。」
ゲームマスター「ソソノさんでGJだったんですかなるほど」
ソソノさんの独り言「どっちが真でも構わんけどエネループは何で初手飛び出したんかね」
うめぼしさんの遠吠え「ソソノさん護衛か狐か」
eneloopさんの遠吠え「変態仮面さん噛んでほしいかな。」
ドナ柳徹子さんの会話「真あるならトマトのほうだと思いますが。」
ゲームマスター「グレから猫が出てくる&○引きで詰みがあり得ることを考慮するなら、真チャレを考えるなら今日がリミットですね
まあ路線は信用でしょうけれども」
新聞部部長さんの会話「うめぼしが狐なら占いロラれるわね!(ニッコリ」
eneloopさんの遠吠え「トマトさんは真でいい。別にそれは予定の範疇。」
ドナ柳徹子さんの会話「十中八九共有噛みでしょうね。」
シェイミーさん「あ、ソソノさんか」
シェイミーさん「狩人日記が見たいー」
図書館さんの遠吠え「あ。ソソノ噛みました」
スネイプさんの遠吠え「明日が銃殺が出ようが両視点決め打ち日
銃殺対応が不安なら対抗の○噛み 決め打ちに負けても真噛みが間に合う」
eneloopさんの遠吠え「狩人がソソノさん守ったってことかね。。。」
うめぼしさんの遠吠え「トマトさん真っぽいですねこれ」
変態仮面さんの独り言「おはよう!!ひゅ〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!」
アメさん「はい」
ソソノさんの独り言「ルッルルルー」
新聞部部長さんの会話「狐噛みなら明日グレーか共有死んでる気がするわね」
eneloopさんの遠吠え「昨日ソソノさん噛んだよね?」
ゲームマスター「アメさんお疲れ様でした。」
図書館さんの遠吠え「対抗真のようです」
変態仮面さんの独り言「うーーーーん トマトも信用できねぇ〜」
ドナ柳徹子さんの会話「うめぼし狐で両偽疑惑
だとしたらプギャーwwww」
シェイミーさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/09/02 23:34:12)
アメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
変態仮面さん0 票投票先 → アメさん
お゛っさん0 票投票先 → アメさん
ヴィーさん1 票投票先 → アメさん
新聞部部長さん0 票投票先 → アメさん
図書館さん0 票投票先 → アメさん
ドナ柳徹子さん0 票投票先 → アメさん
ソソノさん0 票投票先 → アメさん
セレスさん0 票投票先 → アメさん
eneloopさん0 票投票先 → アメさん
トマトさん0 票投票先 → アメさん
うめぼしさん0 票投票先 → アメさん
アメさん13 票投票先 → ヴィーさん
言葉足らずさん0 票投票先 → アメさん
スネイプさん0 票投票先 → アメさん
トマトさん「あ、そっかパンダだったのか」
うめぼしさん「んー自分視点トマトさん偽は確定として他がさっぱりだ」
eneloopさん「僕視点だとうめぼしさん○なんでライン決めるときに残すように考えてほしい」
図書館さん「狐噛みだろうという意見が多い感じですね」
ソソノさん「占い初日で私狐とか村はどうしようもないんだから無理しなくていいと思うよ」
セレスさん「今までの発言をまじめに考察されるとキャラ通し辛いな」
トマトさん「アメ吊りかー
もう一匹か銃殺がんばるわ」
変態仮面さん「共有2名にソソノという確定○もいることだし進行は心配ないな」
スネイプさん「うめぼしはパンダであり、真を切らぬのであればそう吊れる場所ではない。
ラストウルフ警戒ではなくまっとうな吊りであろう。」
アメさん「ああパンダか。なら良い」
新聞部部長さん「なんか忘れてるみたいだけどうめぼしパンダよ」
お゛っさん「霊能噛んだのに占い削るのは非効率だと思うんですよねーその過程なら両偽ソソノ噛みもあるしグレーの手ごわそうなとこ噛んで狐だったってのもありですけど」
うめぼしさん「指定把握ですー」
新聞部部長さん「気のせいじゃないわよ」
アメさん「もうLWを警戒するのかい。
ちょっとどうかと思う。
それに、グレー吊るにしてももっと良い場所があったろうに」
図書館さん「あれ、●吊らないんですね」
ゲームマスター「まあ14人で最大6人外なら、役欠け考慮or銃殺等考慮orもう一度死体なし考慮で占いは様子見て完グレ指定でも良さそうですね」
言葉足らずさん「共有探す暇があったら狩を探す→グレーor○
○GJにしては護衛先がいっぱいあるのでグレーとみ
変態護衛は考えな」
ヴィーさん「アメ了解。うめぼしは保留ね >共有」
ソソノさん「ぶっちゃけ言わせて貰うなら初日あんだけ早く噛まれて飛び出したエネループが次の日から遅い時点でお察し」
変態仮面さん「アメか 昨日トマトにつっかかってたな」
トマトさん「霊いないのが悔やまれるな
言葉足らずとかセレスも占いたかったけど吊りどころっぽいしやめといた」
うめぼしさん「おっと貼り忘れ。
把握追いつかない…ひとまずひっかかったところだけ。

◆言葉足らずさん
2日目投票先。発言数少ない上に薄い。吊り位置かな。

◆変態仮面さん
へ、へんたいだー! だが両偽警戒しているあたりは村目かな?

◆セレスさん
「やはりグレランだぜ・・ハハハ」
2日目のこの発言がずっとひっかかってる。グレラン嫌がる潜伏人外の臭い。」
図書館さん「なんかそう考えると、アーマーって霊噛みを促進させてるのは気のせいでしょうか」
アメさん「あーはいはいCO無し」
セレスさん「アメちゃん」
スネイプさん「フン…グレーから指定するがよかろう。ただし吊り余裕が無いことは忘れるな。」
ヴィーさん「占抜かれる気配なかったし、真狂じゃないかな内訳」
ドナ柳徹子さん指定、アメ
アメさん「ここで占い噛むぐらいなら昨日噛むと思うんだよなぁ。
ところで、言葉足らずはなんで狐噛みだと思っての?>言葉足らず」
シェイミーさん「狩人の霊界サービス希望!w」
新聞部部長さん「指定は相方がするわ!」
言葉足らずさん「ふつうは今日はまだチャレの日じゃな」
eneloopさん「霊能逝ってしまったから霊能結果の○も出ないでござる。。」
変態仮面さん「若干ではあるがトマトがマシな気がするので●吊ってみたいね」
図書館さん「死体なーい、どこ噛みかなー」
スネイプさん「フン、吾輩なぞ占うところではないわ。エネループから50点減点。」
ソソノさん「ここで共有とか噛むわけないに1000000ペリカ>おっおっおっ」
トマトさん「死体なしか」
ヴィーさん「それか狐なのか」
うめぼしさんないですよー>共有
新聞部部長さんうめぼしは猫ならいってね! 猫じゃないなら猫じゃないっていうといいわ!
セレスさん「下ネタうぜ〜」
ヴィーさん「黒出たね!!てか死体なしGJ」
アメさん「牛COは?>ドナ柳」
ゲームマスター「え、あれ?占い噛むとか言ってませんでしたよね…?ん…?」
お゛っさん「タイミング的には共有一人噛んで狩人が守ったのかなー?霊能噛んでるし」
ソソノさん「死体なしですな」
言葉足らずさん「狩り探して狐ヒットの予」
シェイミーさん「そこ占っちゃうか真」
ドナ柳徹子さん猫COはありますか?
狩COはまだ伏せても結構。>うめぼし
変態仮面さん「死体なし」
鈍足さん「うぐぐ・・・精進します。」
eneloopさん◆スネイプさん 「指定が大文字でも小文字でもない。共有から5点減点。」
最初の昼もそうなんですが減点発言でのコメ稼ぎかなと思いました。
セレスさん「おはよう」
スネイプさん「おめざめいかが?グレンジャー。」
トマトさん「理由
てやんでいの遺言が気になったからログ読んだ
内容は薄いけど
◆うめぼし 「あー共有噛まれ指定先COなしね。まぎらわしいのは簡便」
◆うめぼし 「え、ちょ、どっち?」
◆うめぼし 「霊噛みかー理由はどっちも微妙な気が…でも2日目だしなあ」
◆うめぼし 「おや真っ白」
◆うめぼし 「おそようー」
なーんか視点漏れ気にして発言抑えてる感あったから占った
1w発見
ゲームマスター「◆お゛っさんの独り言 「どうすれば僕のお嫁さんは画面の向こうから出てきてくれますか」
叶わない望み…うっ><」
eneloopさん占い:スネイプさん○でしたー
シェイミーさん「GJ」
変態仮面さん「おはよう!!ひゅ〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!
占いは正直どっちもどっちだがトマトが僅かにマシか
どっちでもいいから銃殺なりなんなりで決定打出してくれ」
図書館さん「おはよう」
うめぼしさん「おそようー」
ヴィーさん「おはよう」
トマトさん「占いCO うめぼし●」
ソソノさん「おはよう」
言葉足らずさん「おはようございま」
アメさん「↑牛」
お゛っさん「TENGA〜?オナホじゃないよ〜><(168声)」
4日目の朝となりました。(13/09/02 23:28:37)
ソソノさんを狙います。 >>> 図書館 <<<
お゛っさんの独り言「TENGA〜?オナホじゃないよ〜><(168声)」
新聞部部長さんの会話「猫噛みあっても偶数だからOKよ」
ソソノさんの独り言「何で初日だけあんなに早かったのか」
ゲームマスター「◆eneloopさんの遠吠え 「霊能いないからね。僕視点でてやんでいさんを狼ってことにしておきます」
指定されてCOなし言ったてやんでいさんを狼主張するよりは、グレランで吊れた鈍足さんを狼主張した方が自然で良いですね」
新聞部部長さんの会話「セレス狼かは分からないけど、指定を刺すことに異論はないわ」
ドナ柳徹子さんの会話「猫噛みあったらグレー指定していいんでしたっけ」
ドナ柳徹子さんの会話「少なくとも狩人ではないかと」
新聞部部長さんの会話「うん、それでいいと思うわ」
ドナ柳徹子さんの会話「セレスは狼認定してます」
お゛っさんの独り言「どうすれば僕のお嫁さんは画面の向こうから出てきてくれますか」
シェイミーさん「鈍足さんは鈍足さんで、潜伏人外臭パなかったんだもんw」
変態仮面さんの独り言「マジで両偽あるかもな」
新聞部部長さんの会話「言葉足らずはあんまり狼っぽくなくなった」
お゛っさんの独り言「金剛と結婚した」
ゲームマスター「まあでも村視点明日占い切りですし、銃殺対応は今日だけすれば良いんじゃないでしょうか!万全を持すならグレ噛みで銃殺出たら噛み先対応とか
狼視点も狐死亡が分からないので、信用勝ち取ったとしてもチキンレースになりそうな気はしますが」
ドナ柳徹子さんの会話「●もらいがいたら先に猫COだけは訊きます。」
図書館さんの遠吠え「噛みます100」
スネイプさんの遠吠え「噛むわ」
うめぼしさんの遠吠え「んーどことなくセレスさんが怖い」
eneloopさんの遠吠え「すいません誰か噛んでいただけるとありがたいw」
新聞部部長さんの会話「いいわよ」
スネイプさんの遠吠え「私以外の理由が用意できるのであれば私がソソノを噛もう
無理ならば図書館さんが噛めばよい」
eneloopさんの遠吠え「霊能いないからね。僕視点でてやんでいさんを狼ってことにしておきます」
新聞部部長さんの会話「潜伏占いCOあっても占いきりね 死体なしならグレー吊りでいいかもしれないけど」
ソソノさんを護衛します。 >>> ヴィー <<<
ドナ柳徹子さんの会話「切る占いはエネループからでいい?」
シェイミーさん「www」
新聞部部長さんの会話「どうだろうね>猫か」
アメさんの独り言「伏せようとするってことは霊能噛まれ臭いけど」
変態仮面さんの独り言「おはよう!!ひゅ〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!
占いは正直どっちもどっちだがトマトが僅かにマシか
どっちでもいいから銃殺なりなんなりで決定打出してくれ」
ドナ柳徹子さんの会話「ソソノ猫じゃないですかね」
鈍足さん「しかし信用勝負になるとちょっと厳しいかなー?
誰かさんがすぐ死んだせいで銃殺が出ないわけで。」
トマトさんの独り言「よっしゃ」
ドナ柳徹子さんの会話「明日死体無しか潜伏占いCOあれば…」
うめぼしさんを占います。 >>> トマト <<<
新聞部部長さんの会話「てやんでいじゃなかった、ソソノ」
てやんでいさん「どもっす!」
eneloopさんの遠吠え「信用の流れで。」
ソソノさんの独り言「グーグー」
新聞部部長さんの会話「2−2で霊噛みいれてくるあたり昨日狼吊れてた気がしなくもないけど、そうともいえないかもだから明日占いきりね」
eneloopさんの遠吠え「ソソノさん噛んでもいいんじゃないかな…。そこ噛めなかったらそこは狩人じゃないだろうし。猫の可能性はあるけど。」
ソソノさんの独り言「どうせ噛まれるし寝てよう」
うめぼしさんの遠吠え「狐どこだろう…」
アメさんの独り言「伏せることが正しいかはともかく、
霊能噛まれだーとか、共有の考えを邪魔する発言するのはどうかと。
言わなければ共有噛んでくれることもあるかもしれないのに」
ドナ柳徹子さんの会話「てやんでい吊ってます」
スネイプさんの遠吠え「占い出ようかと考えていたが囲いでもいいな」
図書館さんの遠吠え「えーと、信用の流れ?」
うめぼしさんの遠吠え「了解です<囲い」
ドナ柳徹子さんの会話「あー占い両方切りたい」
新聞部部長さんの会話「明日てやんでい噛みが入るようならたぶん占いに真いる(少なくとも狼視点両偽はまだ透けていないはず)」
eneloopさんの遠吠え「次スネイプさん囲います」
ゲームマスター「てやんでいさんお疲れ様でした。」
シェイミーさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「狼が上手かったってことですね!
しかしこれどっちの占いも霊能噛みそうなタイプに見えないから悩むだろうなぁ」
3日目の夜となりました。(13/09/02 23:23:36)
てやんでいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
変態仮面さん0 票投票先 → てやんでいさん
お゛っさん0 票投票先 → てやんでいさん
ヴィーさん0 票投票先 → てやんでいさん
新聞部部長さん0 票投票先 → てやんでいさん
図書館さん0 票投票先 → てやんでいさん
ドナ柳徹子さん0 票投票先 → てやんでいさん
ソソノさん0 票投票先 → てやんでいさん
セレスさん0 票投票先 → てやんでいさん
eneloopさん0 票投票先 → てやんでいさん
トマトさん0 票投票先 → てやんでいさん
てやんでいさん14 票投票先 → うめぼしさん
うめぼしさん1 票投票先 → てやんでいさん
アメさん0 票投票先 → てやんでいさん
言葉足らずさん0 票投票先 → てやんでいさん
スネイプさん0 票投票先 → てやんでいさん
シェイミーさん「なるほどー。
それにしても、霊能1なのを共有が隠そうとしてくれてたのに
素でリアクションしちゃって普通に噛まれて申し訳ないですw」
ゲームマスター「私もさっき共有で霊能騙って3日目に真霊能の方を噛まれてしまいましたが
目的はアーマーじゃなくて占いに護衛をつかせて霊共を噛ませるためにやってるのでまぁさほど気にしては無いです(おい)」
アメさん「そこから生まれるひらめきも>トマト」
セレスさん「共有が協力すれば勝てるぞ!!」
図書館さん「言葉足らずさんの言葉足らず感がヤバイです」
うめぼしさん「あー共有噛まれ指定先COなしね。まぎらわしいのは簡便」
トマトさん「文句はねえけど把握ミスかよっていう>アメ」
ソソノさん「2−1霊噛みなら占いに真いると思いますけどいると思いたくない」
変態仮面さん「やれやれ 占いは真偽各自で考えとこうぜ」
スネイプさん「ソソノが狼であれば初手囲いか後半に囲われているだろう。
両偽であってもソソノが狼の可能性は低いだろうと思うがね、ウィーズリー?」
言葉足らずさん「その霊能アーマーは狩人のアーマーでも」
お゛っさん「墓に入るのが早いか遅いかなら早いほうが心労的にも楽だよねー(煽っていry」
ゲームマスター「おお!でも最近は霊能2なんて殆ど真共ですからね^^;狼特攻から狼がライン繋ぎに行くパターンもありますが、狂人が霊能に出る事は減りました」
変態仮面さん「結局霊能が噛まれちゃったのか 有効に機能はおあずけだ
フオオオオ〜ッ!!クロス・アウツッ!!
図書館さん「あー、霊能かまれでしたか。
アーマーって、結構な確率で本物抜かれるのは気のせいでしょうか」
eneloopさん「部長さん共有把握。」
トマトさん「真霊能噛んだのか…」
アメさん「そりゃ占いの○が怪しけりゃその占い偽寄りで見るさ。
文句ある?>必死反応トマトくん」
セレスさん「てやんでぃ!!」
てやんでいさん「COないです!」
うめぼしさん「え、ちょ、どっち?」
ヴィーさん「噛まれが霊能なのねwww 新聞部部長が共有ね確認。」
新聞部部長さん◆ドナ柳徹子さん 「指定>てやんでい」
ドナ柳徹子さん「てやんでい1分切るまでCO言わなければ釣りで。」
ソソノさん「そういう息の取れてない茶番いいから」
変態仮面さん「これが共有の霊能アーマーってやつなのか 有効に機能するのを初めて見た」
アメさん「あ、忘れてた。じゃ囲いだ>図書館」
ドナ柳徹子さん「相方か霊能かは本日最後に宣言します」
新聞部部長さんやっぱ撤回しておくわ 噛まれが霊能
トマトさん「◆アメさん 「変態仮面とヴィーを吊るべき」
いきなり俺の○つるとか俺偽でみてんの?」
スネイプさん「指定が大文字でも小文字でもない。共有から5点減点。」
アメさん「相方死んでたとしても言う必要無い」
うめぼしさん「霊噛みかー理由はどっちも微妙な気が…でも2日目だしなあ」
図書館さん「変体仮面はグレーじゃないです>アメさん」
お゛っさん「最初の方に潰しときたいよねー」
ヴィーさん「ソソノ確白?かね?」
eneloopさん「霊能噛まれたかと思ったら共有だった」
ソソノさん「ドナは相方死んでるなら言っとくように」
シェイミーさん「図書館さんと迷ったんですよねえ投票w
共有混じりって予想が早かったから内訳が見えてるのかと」
言葉足らずさん「つまり引き続きグレラ」
ドナ柳徹子さん「COございますか」
アメさん「変態仮面とヴィーを吊るべき」
トマトさん「共有が抜かれたのか」
セレスさん「ソソノ進行でいいよもう」
ドナ柳徹子さん「指定>てやんでい」
変態仮面さん「ソソノは確定○か どっちか本物なら」
図書館さん「ソソノさん真っ白ですね」
ドナ柳徹子さん「んじゃ本日は指定します。」
ヴィーさん「霊ぬかれたっ」
お゛っさん「これにはスピード狂の兄貴もニッコリ」
ソソノさん「占いどっちも真に見えません」
新聞部部長さん「共有おつかれさま!」
うめぼしさん「おや真っ白」
eneloopさん◆ソソノさん 「エネループはそういうこと思っても口にしない方がいいから吊り」
◆ソソノさん 「たいけどお前占い候補だったな」
僕を吊りたそうな感じがした狼とか狐なんじゃないかって思ってしまいました。なので占ってみました。
ゲームマスター「シェイミーさんお疲れ様でした。」
ソソノさん「あん?」
スネイプさん「目覚めはどうだ?ポッター?」
うめぼしさん「おそようー」
アメさん「そっち共有だろw」
トマトさん「理由
発言少なめが多いから、逆に多弁を占ってみた
発言数多いけど内容薄いから数稼ぎかと」
てやんでいさん「おは」
シェイミーさん「もう死んだかw おつです」
eneloopさん占い:ソソノさん○でしたー
ヴィーさん「おはよう」
図書館さん「おはよう」
変態仮面さん「おはよう!!ひゅ〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!
適当発言に5票集まったが他は割れたな 」
セレスさん「おっは〜」
ソソノさん「おっそいー」
トマトさん「占いCO ソソノ○」
アメさん「↑狐」
新聞部部長さん「霊能CO 鈍足○

ヴィーさん 2 票 投票先 → 鈍足さん
新聞部部長さん 0 票 投票先 → 鈍足さん (霊能)
eneloopさん 0 票 投票先 → 鈍足さん (占い)
てやんでいさん 2 票 投票先 → 鈍足さん
シェイミーさん 0 票 投票先 → 鈍足さん (共有)

鈍足さん 5 票 投票先 → セレスさん 」
お゛っさん「島風一番乗り!」
3日目の朝となりました。(13/09/02 23:17:33)
シェイミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェイミーさんを狙います。 >>> スネイプ <<<
シェイミーさんの独り言「また遅い」
新聞部部長さんの会話「戦力外かはさておき」
ゲームマスター「共有の立場としては正直序盤に吊っておきたい場所が多すぎて悩ましそうな気はします」
新聞部部長さんの会話「ああてやんでいが一番最初でもいいかも」
シェイミーさんの独り言「そうでもねえか」
ゲームマスター「スネイプさんがいつまで残れるかどうかが狼陣営のカギになりそうですかね」
ドナ柳徹子さんの会話「てやんでい戦力外吊りもアリっちゃあり。」
新聞部部長さんの会話「うん、セレス>言葉>アメなかんじでOKかも」
シェイミーさんの独り言「霊能CO 鈍足さん○でした」
ドナ柳徹子さんの会話「アメ、言葉足らず、セレスが指定安牌ですかね」
お゛っさんの独り言「島風一番乗り!」
新聞部部長さんの会話「ソソノは生存欲あるかもだけど、そういうところは別に焦って吊るところでもないし」
スネイプさんの遠吠え「ねこのかのうせいあるからぼくがかむ」
eneloopさんの遠吠え「100噛み」
新聞部部長さんの会話「言葉は○進行なら指定しちゃってもいいかもね」
シェイミーさんの独り言「あれ、初日夜よりも吠えが増えたな」
eneloopさんの遠吠え「噛みはシェイミーさん行く。」
トマトさんを護衛します。 >>> ヴィー <<<
うめぼしさんの遠吠え「いいと思います>eneloopさん」
アメさんの独り言「シェイミ共有と予想」
シェイミーさんの独り言「これ素村だったら追いつかなくてグレラン死してたな。
助かった・・・リハビリにはちょうどいい」
eneloopさんの遠吠え「ソソノさんはあえて○出してみていい?」
ドナ柳徹子さんの会話「言葉足らずが同じくステ気味ですかね。」
eneloopさんの遠吠え「あースネイプさん狼だwwww狩人っぽかったww」
ゲームマスター「んー今回のグレランはどこが吊れるかは票数以上に僅差な印象でした!もう1つ何か長めの発言をしてればセーフでしたかね^^;」
スネイプさんの遠吠え「潜伏占いの可能性を考えるならソソノ●でもしておくといいだろう」
eneloopさんの遠吠え「トマトさんが右隣り占わなかったのが救い。」
うめぼしさんの遠吠え「スネイプさん仲間仲間!>eneloopさん」
シェイミーさんの独り言「ふー・・・久々すぎて上手く発言&更新ができなかったわ。
焦る焦る」
うめぼしさんの遠吠え「正直さっぱりわからないです。」
eneloopさんの遠吠え「ぶっちゃけ怪しいのはスネイプさん。だけどグレー抜くより初手は確定○抜くほうがいいと思うの。」
スネイプさんの遠吠え「霊能噛みで信用勝負と真噛み両方見据えてもいいと思うよ」
ドナ柳徹子さんの会話「ソソノの生存欲はなんなんでしょうね。」
鈍足さん「いかんなあ・・・発言が慎重になりすぎたか。」
ソソノさんを占います。 >>> トマト <<<
てやんでいさんの独り言「ォオオオオオオオオオオン・・・」
図書館さんの遠吠え「狩人…わかんないですねー」
新聞部部長さんの会話「まぁ霊噛みよりはグレ噛みがきそうな印象ね」
スネイプさんの遠吠え「対抗が狂人の可能性もあるね」
ドナ柳徹子さんの会話「ステ気味が吊られましたね。」
eneloopさんの遠吠え「先に霊能候補を正直噛んでみたい。」
eneloopさんの遠吠え「でも狂人いないかな…潜伏したと思うんだけど。」
てやんでいさんの独り言「アオォーーン・・・」
鈍足さん「!?!?」
ゲームマスター「鈍足さんお疲れ様でした。」
eneloopさんの遠吠え「狩人候補どこかねぇ。。」
2日目の夜となりました。(13/09/02 23:12:32)
鈍足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
変態仮面さん0 票投票先 → 言葉足らずさん
お゛っさん2 票投票先 → てやんでいさん
ヴィーさん2 票投票先 → 鈍足さん
新聞部部長さん0 票投票先 → 鈍足さん
図書館さん0 票投票先 → ヴィーさん
鈍足さん5 票投票先 → セレスさん
ドナ柳徹子さん0 票投票先 → お゛っさん
ソソノさん1 票投票先 → セレスさん
セレスさん2 票投票先 → アメさん
eneloopさん0 票投票先 → 鈍足さん
トマトさん0 票投票先 → てやんでいさん
てやんでいさん2 票投票先 → 鈍足さん
シェイミーさん0 票投票先 → 鈍足さん
うめぼしさん0 票投票先 → 言葉足らずさん
アメさん1 票投票先 → ヴィーさん
言葉足らずさん2 票投票先 → お゛っさん
スネイプさん0 票投票先 → ソソノさん
ゲームマスター「てやんでえさん、言葉足らずさん、セレスさん ここ合計10表集まると予想」
うめぼしさん「って発言してるよ!グレラン把握しましたサーセン。霊能から共有炙るような発言しちゃう人は疑っちゃうなー」
お゛っさん「傍観状態のスネイプさんはとりあえず除外して良さそうだねー」
変態仮面さん「2−1で飛出し占い1 両偽もあるかもね」
ゲームマスター「占い真狼(狼視点対抗の内訳は不明) ここから霊能かグレー噛んで狼が追加で占いに出るのとか個人的に好きなんですよね」
アメさん「ならヴィーでも吊りたい」
図書館さん「セレスさん、名前とキャラがあってなーい!」
ソソノさん「たいけどお前占い候補だったな」
スネイプさん「今日狼を吊ったスリザリン生には15点くれてやる。せいぜい探したまえ。」
ソソノさん「エネループはそういうこと思っても口にしない方がいいから吊り」
シェイミーさん「村のグレラン力に期待しますね。
把握遅いのごめん!」
変態仮面さん「それは私のおいなりさんだ」
うめぼしさん「共有はグレランならグレランと発言してほしいのー」
トマトさん「グレランか
明日に期待」
eneloopさん「新聞部部長さん「CO」とはいってないからそこ共有かね。。。」
スネイプさん「シェイミー、把握が遅い。レイブンクローから3点減点。」
ソソノさん「相方騙ってるなら村が余計な詮索入れる前に宣言して喋らせとけばいいのにな
まぁいい」
セレスさん「やはりグレランだぜ・・ハハハ」
ドナ柳徹子さん相方撤回しないみたいでございますので本日グレランでございます
ヴィーさん「グレランだね 霊ロラなし」
シェイミーさん「更新遅れた。ごめんw 2−1はあく」
てやんでいさん「霊ロラ意味ないでしょ」
ゲームマスター「ドナ柳さんとスネイプさんのRPに興味津々」
鈍足さん「要するにグレランですね。」
シェイミーさん「村視点、霊ロラから入るのも手だとは思うよ。
占いが真狼なら即真抜きも薄いし」
お゛っさん「私はステ気味がいない限り挨拶の一番遅い人に投票するんだよー!」
トマトさん「霊能騙りならグレランかー」
図書館さん「じゃあグレランですね。アーマーなら撤回しなくて良いと思います」
アメさん「そうなると2-1だから心配」
ヴィーさん「あれ、そうなの>共有」
変態仮面さん「ロラではなくグレランということかね」
うめぼしさん「あばばばば把握追いつかない。霊能アーマーまでは理解した!」
eneloopさん「共有が霊能騙ってるのかwなら2-1かー」
言葉足らずさん「もといグレラ」
ソソノさん「もっと早く言えしwwwwwwwwwwwwwwグレラン」
トマトさん「あれ、2だったごめんね
銃殺正直期待した>変態仮面」
ヴィーさん「霊ロラでいいかなー てかだいぶCO近かったな」
言葉足らずさん「もとい霊ロラでよ」
ドナ柳徹子さん相方霊能者を騙っておられます
ソソノさん「ここまで撤回ないしロラ」
スネイプさん「eneループは早すぎる。トマトは普通すぎてつまらぬ。それぞれ10点減点。
グリフィンドールは勝てなさそうだなあ?」
てやんでいさん「これなら進行どうにかなりそうですね」
新聞部部長さん霊能者よ!
変態仮面さん「2−2か…私のちまきはいかがかな?」
鈍足さん「そして霊脳も二人、と。ロラでしょうか?」
うめぼしさん「おっと2-2でしたか失礼」
お゛っさん「私より遅い人が悪いんだよー?(煽っていくスタイル)」
トマトさん「3−2かー 」
図書館さん「2−2霊ロラー?どうせ共有撤回はいるんでしょー」
ドナ柳徹子さん「2-2でございますね。」
eneloopさん「新聞部部長さんは霊能COでいいの?」
ヴィーさん「2-2かな?」
言葉足らずさん「んじゃグレラン」
アメさん「また2-2かな。撤回あるかな」
うめぼしさん「2-1把握ー」
ソソノさん「霊ロラ」
変態仮面さん「気分はエクスタシー!!」
セレスさん「これは・・・・・グレラン」
鈍足さん「飛び出しと普通の占いが一人ずつですね。」
スネイプさん「お゛っ、朝が早すぎる。貴様の提督から5点減点。」
新聞部部長さん霊能者よ!
変態仮面さん「○貰ったよ 銃殺期待したかね?>トマト」
シェイミーさん○進行を確認。 霊能COだよ
トマトさん「対抗2か」
セレスさん「おはよう」
お゛っさん「やっぱりしまかぜが一番なんですね!」
新聞部部長さん「おはよう!いい朝じゃないの♪」
トマトさん「理由
上だし赤仲間だし変態らしいから」
eneloopさん占い理由:右占い
ドナ柳徹子さん共有者のドナ柳徹子でございます。
スネイプさん「吾輩がセブルス・スネイプである」
シェイミーさん「おはよ」
図書館さん「おはよう」
トマトさん「占いCO 変態仮面○」
鈍足さん「おはようございます。」
変態仮面さん「おはよう!!ひゅ〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!」
うめぼしさん「おそようー」
ヴィーさん「おはよう」
ソソノさん「おはよう」
てやんでいさん「おは」
アメさん「↑狼」
eneloopさん「占いCO:うめぼしさん○でしたー」
言葉足らずさん「おはようございま」
お゛っさん「おっそーい!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/02 23:05:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> eneloop <<<
ドナ柳徹子さんの会話「霊炙りどうします?」
お゛っさんの独り言「おっそーい!」
変態仮面さんの独り言「おはよう!!ひゅ〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!」
ドナ柳徹子さんの会話「●特攻ならたまに。」
変態仮面さんの独り言「HK/変態仮面のビデオ見たっていうwww 原作の雰囲気は出ている
まぁよくできてる方だな… それに引き替えガッチャマンは酷いらしい」
新聞部部長さんの会話「オハステ噛む人ってなかなかいないけどね」
ゲームマスター「◆トマトさんの独り言 「猫村初CO」◆トマトさんの独り言 「ですが占い」
松岡修造が頑張れって応援してるので大丈夫ですよー 」
お゛っさんの独り言「金剛ちゃんへの愛が相当高まっててなんか最近おかしい気がする」
ドナ柳徹子さんの会話「噛まれ目的でそれでも良さそうですね。」
ドナ柳徹子さんの会話「はい、かしこまりました。」
ゲームマスター「◆新聞部部長さんの会話 「ドナルドさんの語りに憧れてる程度に経験者よ!」
◆新聞部部長さんの独り言 「あれ?これドナルドさんじゃない……?」
さて、ともにゃんさんはファフロさんの中身に気づくか…!?
尚本物のドナルドさんはドナCNの時は灰色固定ですね!」
スネイプさんの遠吠え「eneで」
うめぼしさんの遠吠え「あ、」
トマトさんの独り言「がんばるね…」
うめぼしさんの遠吠え「自分占い騙ります。ドナ柳徹子○で出ます。右占い」
トマトさんの独り言「ですが占い」
eneloopさんの遠吠え「占いCO:うめぼしさん○でしたー」
トマトさんの独り言「猫村初CO」
新聞部部長さんの会話「占われてなかったら出るわ!
吊り先決まってたらオハステして占われ回避するかも」
eneloopさんの遠吠え「初日銃殺の対応はできるきがしないwとりあえず今日は1:30ぐらいにかみます」
ゲームマスター「◆シェイミーさんの独り言 「二年半のブランクがあるから、いきなり狼はキツイと思ってたんだ。
良かった
霊ロラでも噛まれでも どんとこいやー」
おー古豪さんだったんですね!頑張って下さ!」
ドナ柳徹子さんの会話「FOとかでよさそうですかね」
新聞部部長さんの会話「あ、そうなんですか…… こちらこそはしゃいでしまってすみません」
図書館さんの遠吠え「即抜き方針で頑張れば呪殺対応は必要ないですよ多分」
eneloopさんの遠吠え「僕騙ってうめぼしさん初手で囲ってみたほうがいいかな?」
ゲームマスター「◆変態仮面さんの独り言 「素村っていうwww 23:00開始とはGMの人望には驚くばかりっていうwww」
召喚士に転職したからなっていうww ってのは冗談で集まってくれた皆さんに感謝っていうww」
新聞部部長さんの独り言「あれ?これドナルドさんじゃない……?」
スネイプさんの遠吠え「騙るのならサポートはできる範囲でさせていただく次第だ」
eneloopさんの遠吠え「あーてか僕とうめぼしさん隣同士かぁ。。」
ドナ柳徹子さんの会話「すいませんドナルド騙りです。中身別人です。」
鈍足さんの念話「ひたすら潜伏をするべきか。●進行なら3日目から占いに出てみよう。」
シェイミーさんの独り言「二年半のブランクがあるから、いきなり狼はキツイと思ってたんだ。
良かった
霊ロラでも噛まれでも どんとこいやー」
eneloopさんの遠吠え「騙りやりたい人います???」
うめぼしさんの遠吠え「じゃあ自分騙ったほうがいいですかね?呪殺対応とか自信ないですが…」
ドナ柳徹子さんの会話「FOやHO希望とか何かございますか?」
変態仮面さんの独り言「確かに人狼の秋ってのは合ってるかもな」
新聞部部長さんの会話「ドナルドさんの語りに憧れてる程度に経験者よ!」
ゲームマスター「初日狂人、GMの好きな役職を持って行ってしまいました
そしてベテラン勢が村陣営に固まってる印象でしょうか」
変態仮面さんを占います。 >>> トマト <<<
ドナ柳徹子さんの会話「大丈夫そうですかね。」
eneloopさんの遠吠え「初心者の人ほど騙りをしてみてほしいと思ってたりしなかったり(ぁ」
スネイプさんの遠吠え「よろしく」
お゛っさんの独り言「いや足柄さんかもしれない」
変態仮面さんの独り言「素村っていうwww 23:00開始とはGMの人望には驚くばかりっていうwww」
お゛っさんの独り言「しまかぜではなく妖怪猫吊るしだった…?」
eneloopさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
図書館さんの遠吠え「よろしくですー」
ドナ柳徹子さんの会話「初心者さんだったりします?」
シェイミーさんの独り言「やった! 好きな村役」
鈍足さんの念話「先生、やりたい動物が違います。」
うめぼしさんの遠吠え「よろしくお願いします。さっそくですが初心者COです。」
お゛っさんの独り言「に゛ゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!」
ドナ柳徹子さんの会話「よろしく」
新聞部部長さんの会話「はーい!よろしくね!」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
スポーツの秋、食欲の秋、麻雀の秋、そして人狼の秋がやってきました。
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ソソノさんの独り言「ニート」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 23:01:23)
図書館さん「よろしくお願いします」
ヴィーさん「よろん」
新聞部部長さん「よろしくー!」
言葉足らずさん「よろし」
てやんでいさん「よろです」
セレスさん「よろしく」
ドナ柳徹子さん「よろしくおねがいします」
鈍足さん「よろしくお願いします。」
うめぼしさん「よろしくですー」
シェイミーさん「よろしく」
変態仮面さん「よろしくお願いします」
お゛っさん「よろしくー」
トマトさん「よろしくですー」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「1分遅れ@2」
ゲームマスター「2分遅れ@2 しばしお待ちください」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「では更新を1分後の23:00に合わせてくださいー」
kariさんがソソノに名前を変更しました。
セレスさん「赤発生の予感」
シェイミーさん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「全然大丈夫ですよ!」
シェイミーさん「あ、自分、この酉での戦歴ないです。
駄目でしたら出ます」
ゲームマスター「全員OKです
赤もいないので、名前変えて更新が揃ったらカウントダウンします」
kariさんがヴィーに名前を変更しました。
kariさんが図書館に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょい酉確認してきます」
kariさんが変態仮面に名前を変更しました。
ゲームマスター「18猫村における 横軸に時間、縦軸に入村人数を表したグラフを描くと平均的にどんな感じになるか気になりますね 本当に指数関数的になったりして」
kariさんがスネイプに名前を変更しました。
kariさんが新聞部部長に名前を変更しました。
かりさんがトマトに名前を変更しました。
かりさんがてやんでいに名前を変更しました。
kariさんが言葉足らずに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は23:00ですので、それまでに名前変更をお願いしますー」
スネイプさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:54:47)
言葉足らずさん「こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがシェイミーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:54:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがうめぼしに名前を変更しました。
kariさんがeneloopに名前を変更しました。
kariさんがアメに名前を変更しました。
アメさん「よろしくっす」
さんが鈍足に名前を変更しました。
kariさんがドナ柳徹子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:53:32)
うめぼしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:53:14)
kariさんがお゛っに名前を変更しました。
シェイミーさん「おじゃまします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ここから1分に1人ペースでこれば23時にいけそうな気がします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:52:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てやんでいさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:51:37)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
トマトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「実際厳しそうですが黄緑色kariさんの要望がかなうように願っておきます
ちょっと召喚士にジョブチェンジでもしますかね!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:49:53)
変態仮面さん「23:00までに開始できるとうれしい」
ゲームマスター「ですよねー!」
変態仮面さん「10人超えるとあと一息なかんじよね」
eneloopさん「こんばんわーーー」
かりさんがセレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:45:43)
ゲームマスター「私の経験則によれば、村の人数が10人を超えると指数関数的な速度で人が増えます(適当)」
セレスさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:45:33)
ソソノさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:45:08)
ゲームマスター「あ、更新時間23:00に延長しますね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:42:49)
図書館さん「ありがとうございます。二日目犠牲者として頑張ります」
ゲームマスター「猫又は最終日に残されたら胃痛ですが、それ以外なら個人的には合ってると思います(多弁なので)」
ゲームマスター「奇遇ですね私もさっき共有をやってきましたよ。では つ【雑巾】」
鈍足さん「猫派として猫又はやってみたいんですけどねー。」
ゲームマスター「案山子として残しておくには不穏なHN、CNですので蹴らせていただきました
でもありがとうございました」
図書館さん「共有はもう今日はやりましたー。霊能くださーい」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドナ柳徹子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鈍足さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:39:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:38:55)
ゲームマスター「えーっと、蹴らせていただいても大丈夫ですよねー?」
ゲームマスター「お、おおう・・・・いらっしゃい」
リア狂さん「増えました」
リア狂さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:38:00)
ゲームマスター「んー頑張って人を増やしてみます!」
変態仮面さん「そしてほとんど増減がないという」
ゲームマスター「おかえりー体はしっかりふくのよー!」
ゲームマスター「それでは、占い初日の共有をプレゼントするので 本気出して頑張って下さい(鬼畜)」
変態仮面さん「戻った(ポタポタ)」
図書館さん「ああどうも、ごくごく…だばあー(・Д=3」
ゲームマスター「大丈夫ですか?^^;無理なさらないでくださいね!
つ【お水】」
図書館さん「飲みまくって吐いてふらふらなので、本気を出せるか不安です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
図書館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:28:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさい 抜けます」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
変態仮面さん「速攻風呂いってきます」
ゲームマスター「更新22:40です」
ゲームマスター「夏なのであんまりゆっくりつからないですねー<風呂
そもそも暑がりなのであんまりゆっくりしない派です」
新聞部部長さん「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:18:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヴィーさん「こんばん」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:12:24)
お゛っさん「早風呂は早死するで」
ゲームマスター「更新22:20にします
GMは風呂に入ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お゛っさん「コニチワコニチワー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:56:29)
ゲームマスター「そうですねー賑わってくれると良いんですが!
常連が減る一方で新しい人がさほど定着しないのが原因なのですかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
変態仮面さん「今日こそは開始まで起きてたいもんです 最近ちょっと過疎気味ですね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:51:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
変態仮面さん「こんばんは 」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:50:25)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│もう9月なんですね早いなあー。  │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る