過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
宮地清志
青 ◆66BTj9axPQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[猫 又]
(生存中)
 
 
実渕玲央
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆2RsD1Vdo.Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
くに子 ◆KunikoThnM
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
志乃 ◆cVMnHT7a5.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
◆.FDdy0Ai0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
花宮真
◆HSK10.oH0A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
kari ◆TzEeVp7C3k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向順平
みなしの ◆Pnn/cZY.H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆H7CC6ROdbc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
原一哉
i ◆LRYTM69JDE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
おむれつ ◆o666eOovw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
諏佐佳典
kanata ◆UeW1ETE2II
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】そばに負けない猫待ち村 〜 132552番地
9日目 (終了[1時間50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤をかくにんしました。ご参加いただきましてありがとうございました」
花宮真さん「LWCOが吊られる運命でも足掻くことはそんなに悪いことじゃねぇだろ。
結果LWから少しでも目を逸らせたならなにより。村立て同村ありがとな、お疲れさん」
桃井さつきさん「色々とミスばかりですみませんでした、反省します
木吉さんは相方ありがとうございました。すみませんが今日はこちらで失礼します」
木吉鉄平さん「村建て同村ありがとう。村はいろいろとすまなかったな。反省してくる。」
紫原敦さん「みどちんは村目で見てたよ…どんまい
狼さんはおめでと〜どうそん村建てありがとうね〜」
諏佐佳典さん「村のみんなは同村ありがとう。GMさんは改めて村建て感謝するよ。移動する。」
高尾和成さん「ゼッテー嫌だwww>緑間
そんじゃ、移動するわ。村立てありがとなー。」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうございました。移動するのだよ」
実渕玲央さん「同村、村建て感謝するわ!移動するわねー」
黄瀬涼太さん「村立て同村ありがとっス。移動するっスよ。」
宮地清志さん「GMは村たてありがとう。同村者にも感謝のパイナップル投げとくぜ」
葉山小太郎さん「GM降旗は村建てありがとー!
みんなもお疲れー!移動するねー!」
青峰大輝さん「初めて狂人やったがご主人囲えててよかったわ。
村立て感謝、同村も感謝だ。移動するぜ」
今吉翔一さん「移動するで」
黒子テツヤさん「同村、村立て感謝します。移動しますね。」
今吉翔一さん「GMは村立ありがとさん、同村も感謝や」
赤司征十郎さん「村建て同村ありがとう」
緑間真太郎さん「最終日場所変わってほしかったのだよ…>高尾」
宮地清志さん「仲間と狐はありがとうよ。青峰が神囲いすぎて・・・」
葉山小太郎さん「狼陣営さんおめでとー!
真占いの唯一の○なのに盛大なミスリーごめん!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。反省会はいつもこちらをお借りしてます!
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
諏佐佳典さん「お疲れ様でした。占いCO 緑間○を下界に伝えたくて仕方なかったよ。」
花宮真さん「お疲れさん。狼誘導だったらどうしようかとひやひやしてたけどよかったぜ」
今吉翔一さん「初心者狼CO 破綻確定で騙りしてたん、下手ですまん・・・ すまん・・・」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス。ちょっと共有はログ見て次に生かしてほしいっス。グレラン次点ならそもそも潜伏とかやめてほしいっス……。」
高尾和成さん「お疲れさーん!残念だったな真ちゃん」
青峰大輝さん「ご主人は最後までお疲れさんだ!ご主人先に吊らせて悪かった!」
緑間真太郎さん「SGですまなかった」
黒子テツヤさん「すみません、お疲れさまです。宮地さんの方でしたか。」
木吉鉄平さん「お疲れさん」
赤司征十郎さん「宮地さん最後までありがとう。」
紫原敦さん「おうふ…おつかれさま〜」
宮地清志さん「おつかれさん」
今吉翔一さん「おつかれさん」
葉山小太郎さん「お疲れー!」
実渕玲央さん「お疲れ様よ!」
緑間真太郎さん「お疲れ様でした」
桃井さつきさん「ごめんなさい」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/09/03 00:38:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
緑間真太郎さん2 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
花宮真さん「どうせ吊り逃れられないだろうし狼の味方したかったんで>今吉サン」
高尾和成さん「考えてる割に共有噛んだり真偽ついた瞬間真占い抜いたり行動が素直だからすげー混乱しました まる」
諏佐佳典さん「緑間は村だよ!伝われ俺の念力ー>黒子」
花宮真さん「高尾噛みはたぶん緑間ならしねぇだろ。
そこで宮地サン狼だなーとは思ったがオレは狼に味方したい主義だからな>赤司」
葉山小太郎さん「黒子ー!頑張れー!ωΦ)ノ」
今吉翔一さん「逆に狐が狼目を吊りに誘導してると言う可能性も見れるであの発言は>花宮」
赤司征十郎さん「テツヤ。狼はお前の昨日の予想通り真太郎だよ。
さぁ、真太郎にいれるんだ」
ゲームマスター「強弁なとこを投票で消したという点も含めて、狼陣営はほんと上手かったね。
青峰も凄くよく囲ってたし、狼陣営はいい動きをしていたよね」
紫原敦さん「黒ちんがんばってー」
緑間真太郎さん「吠え数で決めるんですか?狐候補は日向さんとみてました」
宮地清志さん「今吉が全く囲いしないつうのはないだろ」
赤司征十郎さん「◆花宮真さん 「まぁ、消去法ってやつだな>赤司」
まぁ、あの即噛みの時点でバレるかな、とは思っていましたよ。
それ覚悟で噛みにいったので。」
葉山小太郎さん「そして狼の内訳にビックリしてる…花宮全員正解ってどういうこと…すげぇωΦ)」
花宮真さん「緑間は村だと思ったから誘導してたぜ_(:3 」∠)_飽和しようぜ飽和」
今吉翔一さん「SG位置発言は人外目やな」
宮地清志さん「初日発言多かったつうけどよ、正直、俺別におおくねえぞ。お前の方がよほど
吊られたくない感じだろ」
緑間真太郎さん「正直オレはSG位置でしたからね。というかここまで狼ならオレがどうして占い騙りもせずに生きてたんですか。囲いを貰うから、ですか?」
花宮真さん「まぁ、消去法ってやつだな>赤司」
葉山小太郎さん「宮地さん狼かー、やっぱあの余裕は狼か…うーωΦ。。)。」
黒子テツヤさん「了解しました。僕が判断させていただきますね。」
宮地清志さん「日向-原で両狼なければ赤司は狼なんだ。吠え数的に噛み筋的にもほぼな。
花宮と俺殴りは狐候補だったんじゃねえのって思う。
んで、最終吊られる前に緑間殴ってたのが身内っぽい。赤司狼じゃなかったらすまん」
黄瀬涼太さん「同感っス。オレあの時既に霊界にいたっスけど;>降旗君」
緑間真太郎さん「宮地さんは初日から発言多く、占われを恐れていなかったのは狼視点で初日に真偽がつきこの時点で噛みを決めたからでは?
宮地さんほどの発言をする方ならば、発言を抑えたり、増したり操作はできたはずです。」
ゲームマスター「共有は所詮確定○ってだけ。「あ、この共有進行あぶないかも?」って
思ったら、村はガンガン意見していいと思うし、投票に従わないって手もある。
共有がそれに甘えるのはよくないけど、村も共有者に進行をおもねるだけでは
いけない、とオレは思うよ」
宮地清志さん「猫るーやめてくれ、発言読んで決断してくれ>黒子」
赤司征十郎さん「◆黒子テツヤさん 「お2人に選択肢を
@運命の猫るううううううう
A(僕が)度胸一発狼吊り」
猫るーは、面白いから、僕は歓迎するよ。
素直に勝てるなら勝ちたいけどね」
黄瀬涼太さん「緑間っちの殴り方は正しいと思うっスけど、そもそもあの状況なら3日目は偽目の占い吊りの日なんで、進行的には宮地さんのが正しいこと言ってるんスよねー……。」
宮地清志さん「赤司にも突っこみされてっけどよ、即じゃなくて早めに切りたい、だ。」
黒子テツヤさん「お2人に選択肢を
@運命の猫るううううううう
A(僕が)度胸一発狼吊り」
葉山小太郎さん「一応ωΦ)

◆緑間真太郎さん「狐噛まない=狼は吊られることがないと考えるぞ」
いや別に2w残りじゃないなら昨日は狐吊りだし最終日殴り勝てるなら噛まないんじゃない?
宮地さんは「おうよく見といてくれ>葉山」が余裕そうなんだよー!実は狼なの?なの?
緑間があやしいんだけどここまで残ると残されてる感じなんだよ!
宮地さん狼?残ってる方が狼だよね」
今吉翔一さん「緑間前と全く同じ内容持ってきたんやなぁ、それ発言稼ぎ目に見えるで?」
宮地清志さん
葉山は噛まれ占いの○だ。
残ってたらそこ狼しかないんだけどよ、ないだろ。べぐりで狂噛みってよ。

緑間だけをみてくればいいんだな。グレーをほとんどみていない。
余裕がない、あと実渕投票理由の前半が無理やり」
今吉翔一さん「葉山、おつかれさん」
赤司征十郎さん「間違った。ごめん(/ω\)
小太郎、お疲れ様だね」
緑間真太郎さん「3日目宮地さんの「ベグリの可能性もあるが、残り占い盲信できん。早めに切りたい」
「切りたい」なんですか?ベグリなら真が残っている可能性もあります。
呪殺が出る可能性を捨ててるような発言なのだよ。
それは宮地さん狼で、残りの占いに真がいないからではないでしょうか」
ゲームマスター「葉山さんはお疲れ様です」
木吉鉄平さん「葉山、お疲れさん」
黒子テツヤさん「ああ、そこを噛んでくださるのですね。安心しました。」
赤司征十郎さん「葉山さんお疲れ様です」
諏佐佳典さん「葉山お疲れ様」
赤司征十郎さん「◆花宮真さん 「やっぱ赤司初手囲いじゃねぇか。仲間ちゃんとあってたわー」
仲間全員当ててきましたね。びっくりしましたよ」
葉山小太郎さん「にゃー!お疲れー!」
実渕玲央さん「小太郎お疲れ様よ!」
黄瀬涼太さん「葉山さんお疲れ様っスよー!」
紫原敦さん「おつかれさま〜」
緑間真太郎さん「おはようございます」
青峰大輝さん「葉山さん、お疲れさん」
宮地清志さん「おはようさん」
黒子テツヤさん「おはようございます。それでは、殴り合ってください。」
8日目の朝となりました。(13/09/03 00:31:54)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
花宮真さん「やっぱ赤司初手囲いじゃねぇか。仲間ちゃんとあってたわー」
今吉翔一さん「ワシが占ったことが大きく響いとると思うで>GM」
赤司征十郎さん「◆黒子テツヤさんの独り言 「霊界のみなさんの悲鳴・苦情、受け付けます
グレスケ
●緑間>葉山>宮地〇です。」
宮地さん勝てますよ!」
木吉鉄平さん「黄瀬の言う通りオレに謝らなくてもいいよ。
潜伏共有出来るかなって思ったんだけど、今日は思いのほか喋れてなかったからな。
余計な疑いかけて悪かったよ(´・ω・`)>ALL」
紫原敦さん「みどちん村目で見てたんだけどなあ…諏佐さんの占い結果下界へとどけ〜!」
赤司征十郎さん「◆今吉翔一さん 「いや、ワシ信用ないし、逆にワシ切りで原村で見れんかなーって・・・」
あぁ、逆囲いですか。
どうなんですかね。…僕は結構難しいと思いますね。霊能生きてるし、とりあえず吊ってみるか、って展開になったら阿鼻叫喚ですし、その時の対応次第では、逆囲いがバレてしまうので、結構リスクが高いかと思いました。」
黒子テツヤさんの独り言「明日噛むなら、おそらく宮地さんか葉山さん。
僕噛んだら投了ですし。」
今吉翔一さん「そのまま緑間吊ってええで〜」
諏佐佳典さん「せめて3日目の朝日が見たかった(´;ω;`)」
花宮真さん「◆黒子テツヤさんの独り言「グレスケ●緑間>葉山>宮地〇です。」
おーけーおーけー。」
黄瀬涼太さん「そうそう木吉さん、オレなんで潜伏共有なんてしたか聞きたいんスけど、どうなんスかそこらへん。」
ゲームマスター「霊界目線なせいか、緑間は初日の発言でオレは白ロックかかっちゃってるけど、
地上にいたらやっぱ違うもんかなー」
宮地清志さんの遠吠え「あーこわいこわい」
黒子テツヤさんの独り言「霊界のみなさんの悲鳴・苦情、受け付けます
グレスケ
●緑間>葉山>宮地〇です。」
実渕玲央さん「諏佐さんの○2人と猫と宮地さんが残ってるわけね(・ω・`)
宮地さん吊れたらいいのだけれどね」
黄瀬涼太さん「まー村負けでいいんじゃないっスかね。黒子っちも村もすごくがんばってるっスけど、ちょっと共有は序盤の展開については振り返った方がいいっス。」
今吉翔一さん「葉山噛んだら青峰狂人確定するで? 宮地疑われるんやないか?」
高尾和成さん「お疲れーっと。花宮サン狼で見てたオレの純情返してくれます?」
桃井さつきさん「真占いの○が最後まで残ってたんだ」
葉山小太郎さんの独り言「明日オレ残ってる?何かみんなから村目扱いされてるけど残ってる?
残ってたら明日残ってたもう1人が狼なんだけど
残ってなかったら…霊界だωΦ)」
宮地清志さんの遠吠え「 」
紫原敦さん「花宮さんおつかれ〜発言見落としててごめんね〜」
緑間真太郎さんの独り言「正直ここまで素村で長生きしてたの初めてなのだよ」
赤司征十郎さん「◆黒子テツヤさんの独り言 「花宮さん、木吉先輩お疲れさまです。
なぜ、葉山さんが噛まれないのか。
明日生きてたら吊りたいです。」
!小太郎残しで!」
諏佐佳典さん「緑間は俺の○なんだ!!下界に伝われー(念)」
黄瀬涼太さん「花宮さんお疲れ様っス。」
黒子テツヤさんの独り言「花宮さん、木吉先輩お疲れさまです。
なぜ、葉山さんが噛まれないのか。
明日生きてたら吊りたいです。」
宮地清志さんの遠吠え「葉山噛みで黒子に判断任す」
今吉翔一さん「花宮お疲れさん、初手●ぶつけてやればよかったわ―、残念や・・・」
赤司征十郎さん「花宮さんお疲れ様」
木吉鉄平さん「花宮、お疲れさん」
宮地清志さんの遠吠え「おつかれさん。あえて狐噛まないでおいた。花宮を確実に吊るために」
緑間真太郎さんの独り言「なんというSG位置!!!」
花宮真さん「(・3・)こんだけ緑間誘導すりゃこっち吊れんだろー。
狼勝てよな」
今吉翔一さん「いや、ワシ信用ないし、逆にワシ切りで原村で見れんかなーって・・・」
緑間真太郎さんの独り言「オレを噛むといいのだよ。もう噛んでくれ。いっそ・・・霊界へ送ってほしいのだよ」
諏佐佳典さん「花宮お疲れ様」
桃井さつきさん「花宮さんお疲れ様」
ゲームマスター「花宮さんはお疲れ様です」
実渕玲央さん「まこちゃんお疲れ様よ!」
青峰大輝さん「花宮さんお疲れさん」
7日目の夜となりました。(13/09/03 00:26:44)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
緑間真太郎さん1 票投票先 → 花宮真さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 花宮真さん
桃井さつきさん「ごめん赤司くん、原さん3日目指定位置」
木吉鉄平さん「いや、こちらこそすまなかった。相方ありがとう。桃井が相方でホントよかった。 >桃井」
紫原敦さん「猫るうううう最終日とか初めてみるからちょっと気になるし〜」
赤司征十郎さん「◆今吉翔一さん 「ワシ、原に●出したかったん、でも変じなかったから出せんかった・・・」
あそこから身内切りで信用巻き返せるとは正直思わなかったので、反対しました。原さんは喋れて疑われてない位置だったので、身内切りには勿体ないかな、って正直…。」
宮地清志さん「おうよく見といてくれ>葉山」
葉山小太郎さん「オレは今朝も言った通り引き分けは嫌だ、だから狐吊り希望するよ」
花宮真さん「狐COしちまったのに柱出れるわけねーだろ(´・∀・`)」
黒子テツヤさん分かりました。では指定:花宮さんで
最悪、最終日に猫るうううううしましょうか。
そこはみなさんの希望を聞いて、ですが。
緑間真太郎さん「引き分け希望ですか。そのあたりは個人の好みなのでこれ以上言いません>花宮さん」
花宮真さん◆緑間真太郎さん 「だいたいLWなら昨日のうちに出ているはずだ」
なに見てんだよ!赤司が仲間だつってんだろうが!
宮地清志さん「花宮と赤司で狼なら花宮が吊られにいくんじゃねえの、昨日」
緑間真太郎さん「だいたいLWなら昨日のうちに出ているはずだ」
花宮真さん「ねーよ。オレに告発なんて選択肢はない。
負けるなら引き分けするね>緑間」
黒子テツヤさんいえ、僕は負けない進行と勝ちを狙う進行どちらも考えています。
村のみなさんに恩返しするのが猫なので。>ALL
黄瀬涼太さん「っつーか残り2吊りでLWCOなら吊り以外ないっしょ。」
今吉翔一さん「ワシ、原に●出したかったん、でも変じなかったから出せんかった・・・」
諏佐佳典さん「俺の○の葉山吊らないで(´;ω;`)」
赤司征十郎さん「花宮さんは見事に狼当ててきたね。原さんが狼だってよく気付いたよ」
緑間真太郎さん「2の狐吊。狐わからないなら今日宮地さんかオレを噛んで捕捉して吊ればいいだろう」
花宮真さん葉山吊りで引き分け希望!
オレ視点も狐わかんねぇ
赤司征十郎さん「僕は負けない進行が好きかな。狐も頑張ってるし、村目=小太郎吊りで引き分けでいこうよ」
宮地清志さん「狼2残りないけど。それとも花宮狼と考えてるのか?>黒子」
花宮真さん「猫噛めるわけねぇだろ!昨日からオレがLWだよ!」
黒子テツヤさん「みなさん」に意見を伺っています。人外さんの意見も聞きますよ?
葉山小太郎さん「Aの狐吊りがいい>黒子」
黄瀬涼太さん「はっきり言って木吉さんに謝る村やさしすぎるっス。投票されるような共有が悪いっスから、逆っスよ逆。」
緑間真太郎さん「狐噛まない=狼は吊られることがないと考えるぞ」
宮地清志さん「んじゃ花宮吊りで3人最終日希望なんだよな」
青峰大輝さん「否、囲える自信なかったから普通に占いたいとこに○出した結果だったぜ…それでご主人先に吊らせるとか逆にわりい(・ω・)>赤司」
花宮真さんオレが狐だとして狼が素直に高尾噛むわけねぇだろ!
オレを噛めば済む話だ、高尾で死体なしが出たらオレに噛み使わなきゃいけないんだぜ?
黄瀬涼太さん「木吉さんお疲れ様っス。

すごくもやもやしてるんで言うッスけど、なんで吊られるかもしれない状況でHOにしたっスか?? さすがに潜伏共有保護でのグレラン吊られってオレとしてもなんだかなあすぎるんスけど。」
高尾和成さん「お疲れサンっした!投票粘着してマジすんません!」
黒子テツヤさん進行:@村目を吊って負けない進行
   A度胸一発で狐吊り
さて、どっちがいいでしょうか?
桃井さつきさん「木吉さんお疲れ様です、相方ありがとうございました、色々すみません」
葉山小太郎さん「そしてオレどこでどうして宮地さん村決め打ったの!!!
赤司か緑間に狼いるとは思ったけど!どっちかと宮地さんが狼の可能性!!!」
紫原敦さん「木吉おつかれさま〜投票して吊りかけてごめんね〜」
木吉鉄平さん「お疲れさん(´;ω;`)」
葉山小太郎さん「待って3w残りないから狐吊ろうよ!狐!
2w残りの場合、赤司村なら黒子噛んで引き分けにされちゃう!
やだよオレ引き分けはやだよ!
って思ったら5人残り…よかったー今日は花宮吊りだね」
花宮真さんLWCO!仲間は今吉−原−赤司!狐は日向でもない限り残ってる!
宮地さんか緑間かはわからねー
宮地清志さん「狐噛まないんだな」
黒子テツヤさん「なん、ですと。いじめじゃないですかやだーです。」
赤司征十郎さん「木吉さんお疲れ様」
宮地清志さん「おはようさん」
青峰大輝さん「木吉さんお疲れさん」
実渕玲央さん「鉄平お疲れ様!」
紫原敦さん「あの高尾噛みだと花宮さん狼ってのは薄いんじゃね?って事で。狐さんつれないかな〜」
諏佐佳典さん「木吉お疲れ様」
黄瀬涼太さん「ふーん、まあお互いだけで慈しみあってりゃいいんじゃないっスか>桃っち」
ゲームマスター「木吉先輩はお疲れ様です!」
緑間真太郎さん「おはようございます」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
黒子テツヤさん「おはようございます。
昨日は後輩の癖に出しゃばってしまってすみません。
今日は木吉先輩が指定してくださって構いません。
本当に申し訳ありませんでした。」
7日目の朝となりました。(13/09/03 00:21:15)
木吉鉄平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木吉鉄平さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
葉山小太郎さんの独り言「明日5人ならLW、狐吊り
明日4人なら引き分け」
今吉翔一さん「狼であるワシの初手囲いやし、いいやん、人外確定で>花宮」
桃井さつきさん「泣いている顔文字に対して、だけど>きーちゃん」
花宮真さんの念話「初手囲いとかまじ!オレ不憫!」
赤司征十郎さん「大輝は二連囲いありがとう。助かったよ」
黄瀬涼太さん「キツいこと言うっスけど、謝る相手違うんじゃないっスかね?>桃っち」
青峰大輝さん「あれ?今吉さんと赤司ってオレが初日●特攻しようとしてたとこだわ(・ω・)まじしなくてよかったぜ…」
花宮真さんの念話「猫かめよー猫ー」
黒子テツヤさんの独り言「花宮さんが狼の狐COだったら怖いところですが。
そのときは、まぁ、仕方ない、でしょうか?
あああああああすみません。こんな猫で。」
桃井さつきさん「木吉先輩ごめんなさい」
諏佐佳典さん「下界に緑間○という占い結果を落としたい(・ω・`)
下界のみんな、緑間は村だ!!伝われー(念)」
葉山小太郎さんの独り言「そしてオレどこでどうして宮地さん村決め打ったの!!!
赤司か緑間に狼いるとは思ったけど!どっちかと宮地さんが狼の可能性!!!」
紫原敦さん「明日花宮吊りして〜最終日秀徳先輩後輩で殴り愛?」
ゲームマスター「赤司は、その…お疲れさま!」
桃井さつきさん「初日は、グレラン抜けられると思うなら潜伏でも良いですよ、という話をしていました
普通に発言もしていたようなので、吊られないかなと思って、引き揚げなくて、すみませんでした」
赤司征十郎さん「僕はそんなに狼臭かったかな?宮地さんには悪いことしたね。最後まで検討を祈るよ」
宮地清志さんの遠吠え「無難に木吉かね」
緑間真太郎さんの独り言「SG位置になるってわかってたのダヨー」
葉山小太郎さんの独り言「待って3w残りないから狐吊ろうよ!狐!
2w残りの場合、赤司村なら黒子噛んで引き分けにされちゃう!
やだよオレ引き分けはやだよ!ωΦ。。)。」
黄瀬涼太さん「◆花宮真さんの念話 「明日5人ならLWCOするわ」

残り2吊りでLWCOなんてどの道吊られる運命っスけどね。」
紫原敦さん「泣くなよ〜木吉〜…お話して良いんだよ〜」
宮地清志さんの遠吠え「木吉噛むかそれとも葉山噛む?なんちゃって」
黄瀬涼太さん「赤司っちお疲れ様ッスよー!」
今吉翔一さん「赤司、おつかれさん」
花宮真さんの念話「明日5人ならLWCOするわ」
宮地清志さんの遠吠え「猫噛んだら引き分けにできないからな>花宮
赤司おつかれだ。殴り合いありがとうな」
黄瀬涼太さん「いや、いいっスよ今吉さんは狼っスから。あえて囲う事でSGに出来る、っていい思考っス>今吉さん」
紫原敦さん「おつかれさま〜」
青峰大輝さん「赤司、お疲れさん」
黒子テツヤさんの独り言「うああああああああああすみません。木吉先輩
一言も話していません。すみません、すみません。
赤司くん、高尾くんお疲れさまです。」
木吉鉄平さんの会話「(´;ω;`)」
黒子テツヤさんの独り言「良かった。とりあえず夜は来ましたね。」
高尾和成さん「おっつかれー」
実渕玲央さん「征ちゃんお疲れ様!」
諏佐佳典さん「赤司お疲れ様」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
緑間真太郎さんの独り言「宮地さんしか狼候補いないのだよ;ω;」
6日目の夜となりました。(13/09/03 00:16:05)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
赤司征十郎さん4 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
花宮真さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
ゲームマスター「その辺は木吉先輩に聞いてみたいところだね>黄瀬」
高尾和成さん「黒子噛みはねーだろうし、明日が来て狐吊り、そのまま黒子宮地サン緑間辺りで最終日かね。」
今吉翔一さん「黄瀬投票はここSG目にできるから、ワシ破綻した時に殺せば会厭ちゃうって意味で囲おうかとおもってたん・・・」
ゲームマスター「黒子かっこいい!」
黄瀬涼太さん「いや、グレラン吊られに怒ってるわけじゃないっスよ。素村だし2日目グレランで吊られても問題ないっスから。ただそもそも次点になるくらいならなんでHOなんてしたんスかねーって>降旗君」
黒子テツヤさん「君にロックがかかってて。すみません>赤司くん」
花宮真さん「黒子残しても狼も勝てねぇだろ(´・∀・`)引き分けしようぜ引き分け」
緑間真太郎さん「オレ視点宮地さん狼あるので。青峰からの占いですから。発言みてきます>宮地さん」
赤司征十郎さん「狐盾、ということは、村勝ちはもう諦めているということかな?>テツヤ」
葉山小太郎さん「オレ視点、宮地さん村決め打ったら
花宮→赤司or緑間→赤司or緑間で終了なんだけどな」
諏佐佳典さん「◆宮地清志さん 「赤司がLWでCO無しはないとみるぜ。村か狼。
んじゃ、普通に考えて緑間が狼だな」
赤司LWなら緑間狼にはならなくないか?」
ゲームマスター「釈然としない気持ちはよく分かるよ。オレもまさか黄瀬が吊れるとは思わなかったし。
でも、黄瀬投票は結構人外票大きかったから、もし木吉先輩がCOしてたと
しても吊られてたと思う。俺だったら(占い噛まれてなかったらだけど)
黄瀬投票者チェーンランしたいレベルだったし。」
黒子テツヤさん木吉先輩、勝手に指定してしまって申し訳ありません。
他に指定したいところがあるなら変更していただいて構いません。
花宮真さん赤司村なら狼は明日猫噛んで引き分けしようぜー
高尾和成さん「諏佐サン噛まれて青峰○ならとりあえず狐か狂人は死んでるんだよな。まず狂人だろうけど。
3w1fだったらもう負けてるし、朝が来るなら3吊りで3w0f、もしくは2w1fってとこか。

このぼんやりした内訳推理」
宮地清志さん「赤司がLWでCO無しはないとみるぜ。村か狼。
んじゃ、普通に考えて緑間が狼だな」
赤司征十郎さん「今日が来てるということは2w1f以下、ということだね。
もし2wいるとしたら、僕が吊れたら明日おうどんだよ。
狼は柱に出るといい」
緑間真太郎さん「なるほどな。青峰は速さ的に3日目以降からは真狼でみていた。だから狼と決めつけはしていない>赤司」
葉山小太郎さん「花宮噛まれればオレ視点赤司緑間宮地さんで吊り切り終了
狐目先に吊らないとおうどんの可能性、赤司か緑間が狼だと思う
宮地さん狼は、狂人がご主人目狙いで二手目で占った可能性はあるけど
やっぱりいまよっさんが誰も囲わないと思わないから」
黒子テツヤさん「分かりました。参考にさせていただきますね。>花宮さん」
高尾和成さん「生きてるうちに赤司怪しいって言えたからまあいいわ。黒子ゴメンな!オレ指定任されたら赤司チャレしちまってたから占い完遂してくれて助かった!」
黒子テツヤさん赤司くん、COがないのなら吊ります。狼は柱に出るか僕噛むかですから。
黄瀬涼太さん「や、ちゃんと護衛指示出せてるんで仕事してるっスよ>高尾君」
ゲームマスター「高尾はお疲れ様!」
赤司征十郎さんCOないよ
紫原敦さん「あ、奇数だから引き分けないんだ、狼さん狐かんで〜」
花宮真さん「緑間うぜーから狼じゃね?」
高尾和成さん「お疲れサンっしたー。いやね?突然死2出てる村での霊能の存在意義とは(ゲンドウ)」
葉山小太郎さん「っと狐COだった」
赤司征十郎さん「◆緑間真太郎「日がたっている質問をぶり返したのはなぜだ」
正直全員分の発言をその日に追うのは難しいから、夜読み返したから返しただけだよ。
真太郎が3日目に発言したのを、4日目に返したのはそんなにおかしいかい?」
緑間真太郎さん「2w以下だな。>先ほどの発言」
宮地清志さん「高尾が噛まれてるつうと花宮は人外確定だな。
狼なら共有噛みでもしてくると思うんだよな。どっちかつったら狐」
花宮真さん「3以下じゃねーや2以下か。日本語間違えた(・3・)」
黒子テツヤさん「そうですね、ありがとうございます>花宮さん」
葉山小太郎さん「…高尾噛まれ、花宮偽か、わざわざ霊能噛みってことは花宮狐かな?」
高尾和成さん「うっわ、花宮狼で見てたからオレ生きてる自信あったのに!」
花宮真さん「よかったなー狼3以下確定だぜ?」
緑間真太郎さん「昨日狼が柱出なかった=2wだと思っている。
それで今日高尾が噛まれているから花宮さん吊っていいと思うのだよ」
紫原敦さん「高尾おつかれ〜変に突っかかってごめんね〜?」
黒子テツヤさん花宮さん狐ですね。では僕指定します。
指定:赤司くん COありますか?
桃井さつきさん「木吉さん、宮地さん吊りたいって言ってたから多分吊ってくれるはず」
赤司征十郎さん「高尾君が噛まれてる。ということは、花宮さんは偽ですね」
花宮真さんんじゃ狐CO(・3・)
宮地清志さん「投票は青峰だ。ほぼ狂人だとみている。
んで諏佐が噛めたなら初手○の赤司があやしい位置だな。
花宮はCOタイミングが遅かったが、間に発言はさみしてっからな。
置いていいと思う。まー真なら噛まれるだろ」
緑間真太郎さん「おはようございます」
青峰大輝さん「高尾、お疲れさん。」
諏佐佳典さん「高尾お疲れ様」
木吉鉄平さん「おはようさん」
花宮真さん「(・3・)」
黄瀬涼太さん「高尾君お疲れ様っスよー!」
宮地清志さん「おはようさん」
実渕玲央さん「高尾君お疲れ様!」
赤司征十郎さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます。
昨日は猫の分際で指示出し申し訳ありませんでした。
霊能がいるの忘れていました。」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
6日目の朝となりました。(13/09/03 00:09:09)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
紫原敦さん「みどちんは吊らないでほしーなー。お祈り〜>黒ちん」
青峰大輝さん「…誰だよ明石って…赤司だろ(震え声」
黒子テツヤさんの独り言「グレスケ:●赤司くん>緑間くん>(葉山さん)>宮地さん〇」
青峰大輝さん「あ、明石と宮地さんで囲えてたのか…ならまあ良かったわ(・ω・)」
黄瀬涼太さん「そうっスね……まあなんつうか、狩人保護でも猫保護でもなく潜伏共有保護でグレラン吊られ、っていうのがちょっとこう、もやもやしすぎてるだけッス>降旗君 実渕さん吊りはそれ抜きにしてもアレッスけど。」
花宮真さんの念話「高尾噛みで飽和しようぜ!」
黒子テツヤさんの独り言「もう花宮さんを狩狐とおいて、赤司くんー緑間くん吊りでいいのでは?」
花宮真さんの念話「ま、高尾噛まれるなら素直に狐COかね」
桃井さつきさん「うん、縦横ビンゴだね(遠い目 >花宮さん」
黄瀬涼太さん「ここで高尾君噛みは見事っスね。賭けただけのことはあるっス。」
黒子テツヤさんの独り言「残り3吊りで3w1fとか何の冗談ですか。
これ猫噛み来るんじゃないのでしょうか?」
宮地清志さんの遠吠え「よし、んじゃ高尾噛みチャレで。花宮→木吉噛みかね」
赤司征十郎さんの遠吠え「じゃあ、高尾君噛みます@100」
花宮真さんの念話「あ、これ赤司狼なら上から二番目横列役職ビンゴじゃね?」
葉山小太郎さんの独り言「残り3吊り、花宮噛まれれば、オレ視点赤司緑間宮地さんで終わりωΦ)」
赤司征十郎さんの遠吠え「葉山さん噛みは…大輝真はない、と言ってるようなもので、僕たちが吊られる可能性が高くなるかと」
緑間真太郎さんの独り言「それならば今日狼から柱が出たはず。2w?」
花宮真さんの念話「マジあのサトリ初手オレ占いとかねーわ」
宮地清志さんの遠吠え「高尾噛みしてみてもいいけどよ」
赤司征十郎さんの遠吠え「高尾君が噛めたら、花宮さんは自動的に吊られる。
GJ出ても、偶数なので痛くない。」
実渕玲央さん「黒子ちゃんのセンサーはあってるからそのまま行ってほしいわ
まこちゃんも征ちゃんも吊りましょう」
黒子テツヤさんの独り言「葉山さん、噛まれた方の〇なのに何でそんなに気になること言うのですか。
僕はまだ人を信じたいです。」
緑間真太郎さんの独り言「これは狼3いて狐いたら平和でないとうどんか?」
花宮真さんの念話「てかよー
今吉サン黒ならオレより赤司が狼濃厚じゃね?諏佐−青峰で狂狼なら真偽ついたとしたら赤司だろー」
葉山小太郎さんの独り言「ってか真あるなら諏佐さんだけ、」
諏佐佳典さん「青峰はいい狂人だったな。お疲れ様>青峰」
今吉翔一さん「青峰お疲れさん、すまへん ワシ初心者COやったん・・・ 情けない狼ですまん・・・」
ゲームマスター「青峰はお疲れ様!」
木吉鉄平さんの会話「(´;ω;`)」
宮地清志さんの遠吠え「GJ出ても吊りは増えないが、花宮噛みで狐だと質置きだろうな」
諏佐佳典さん「大丈夫だ、黒子のセンサーはとても鋭い。」
赤司征十郎さんの遠吠え「正直これ以上グレー噛むと厳しいです。
あえて、高尾君噛んでGJ出して偶数戻しにしてもいいかとも思いますし、木吉さん噛み切りでもいいかと」
葉山小太郎さんの独り言「青峰ー、予想通り●くれてありがとー!
オレ視点はっきり偽が見えたよー!ωΦ)ノ」
黄瀬涼太さん「いや、ご主人囲ってるんでちょーいい仕事してるっスよ!>青峰っち」
ゲームマスター「実際、引き上げた方がいいだろうという状況ではあったけど、
もし突然死がなかったら大分票の流れも違ったと思うし。
引き上げなかったことは今回はそこまで責められないかなーってオレは
思うな>黄瀬」
宮地清志さんの遠吠え「青峰ありがとうよ。狐か真か、だな。花宮。共有か葉山噛むか?」
青峰大輝さん「お疲れさん。ご主人よりあとに吊られる狂人で悪かったわ」
黒子テツヤさんの独り言「僕のセンサーひどすぎじゃないですかやだーです。
これはひどいです。あと赤司くん吊りたい、ただ、吊りたい。
しかも非狩人発言してます。吊りたい。もう村でも吊りたい。」
黄瀬涼太さん「青峰っちお疲れ様っスよー! 霊能と猫が優秀っスね。」
諏佐佳典さん「青峰お疲れ様」
黒子テツヤさんの独り言「青峰くん、桃井さん、お疲れさまです。」
紫原敦さん「おつかれさま〜」
実渕玲央さん「青峰君お疲れ様よ」
赤司征十郎さんの遠吠え「さて、どうしますか」
紫原敦さん「あ、峰ちん指定だね。ないす」
赤司征十郎さんの遠吠え「大輝、騙りありがとう」
5日目の夜となりました。(13/09/03 00:04:11)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん8 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん「真に占われる潜伏共有はダメだと思うっスけど、いくらなんでもグレラン次点なんて偽でも占うわけないじゃないっスか……トラップとか幻想すぎるっスよ……>桃っち
つーか突然死で混乱してた、って言うなら黒子っちが3日目に出てたんで黒子っちに頼った方がよかったんじゃないっスかね。」
桃井さつきさん「・・・たしかに共有出さなかったのはミスかもしれませんけど、
凸死でちょっと混乱してたんです、木吉さんが怪しい動きされてるのは解ってましたし、SGになってたら共有トラップ発動出来るかなって」
諏佐佳典さん「霊能と猫又が優秀だな。このまま人外吊っていってくれるといいんだけど。」
今吉翔一さん「ワシな、最初占い場所何処にしようって悩んださい、目ついたの宮地と原と花宮と赤司やったん・・・ やから強弁村っぽいところ選んだんやけどどうやったろ? ワシの占い先へんやなかった?」
青峰大輝さん「ちょまて」
木吉鉄平さん「すまん、青峰で」
高尾和成さん指定青峰ね。
花宮真さん「りょーかい>高尾」
赤司征十郎さん「花宮さん狩人COか。
じゃあ、一手置いた方がいいね。」
高尾和成さん「護衛俺で頼んでいい?>花宮」
黒子テツヤさん「そうじゃなければ柱出てください。」
緑間真太郎さん「狐が出てるのなら欠け、もしくは狂潜伏なのに狐の可能性を上げるのですか?>葉山さん」
宮地清志さん「対抗いなければ青峰吊りでよくね?葉山は噛まれ占いの○だろ」
黄瀬涼太さん「相方が吊られそうだ、と思ったら引っ張り上げるのも共有の義務っスよ>降旗君 木吉さんは花宮さんから誘導されてたっスからね。」
葉山小太郎さん「花宮はしっかりしてるから村目で見たいけど、狼の初手○、残せない、か
でもオレは花宮よりは緑間気になるから緑間吊りたい>木吉」
黒子テツヤさん護衛出して一手放置を!
指定:青峰くんで!
高尾和成さん「青峰狂っぽいし赤司●も見えてきた感じ。生きてるうちにいろいろ言っとくわ。」
花宮真さん「悪い気付かなかった!」
花宮真さん【悪童の狩人日記】
1日目 護衛:なし 噛み:初日
ふはっ、オレが狩人かよ。まぁ努力だけはしてやるぜ。

2日目 護衛:青峰 噛み:諏佐サン
今吉サンと迷ったが今吉サンの黄瀬投票が意味わかんねぇ。
ここ囲いなしではあるがあんま真見たくねぇわ。
葉山と赤司で囲いっぽくねーのは・・・赤司か?勘だけどな。青峰護衛する

3日目 護衛:高尾 噛み:紫原
おいおい・・・諏佐サン噛まれかよ、ったくめんどくせぇ。
占いは噛まれないだろ。霊能護衛に移行。
共有護衛はまだしない。するとしても桃井が噛まれてからでいいだろ。

4日目 護衛:高尾 噛み:
護衛続行、共有護衛はまだいらない。
高尾がいなくなるほうが困る
紫原敦さん「狼いっぱいだし狐さん残して引き分け狙えたらなあ…宮地さん赤ちんライン切りしてるからここ2wって難しいかなあ。てか占い狂かもっての見て吊らないかな〜という願望」
黄瀬涼太さん「ギリギリCO即吊り、って脅すことくらいはしていいと思うんスけどね、こういう場合。」
花宮真さんあ?オレかよ!狩人CO!
青峰大輝さん「今吉さん●な、まあ予想通り狼だったか。
これで葉山さん含めて最悪3w。花宮さんはオレのグレーだが、今吉さんの初手先か。」
ゲームマスター「HOの件については桃井ちゃんじゃなくて木吉先輩に聞いた方がいいと
思うよ。夜会話だけだと相方がどれくらい話せるか分からないし>黄瀬」
宮地清志さん「緑間を消していたとはすまん>お前は今吉の○だったな」
高尾和成さん「花宮COねーの?」
黒子テツヤさん「ああ、なるほど。そこまで考えてくださっていたのですね。>花宮さん」
緑間真太郎さん「いやオレがいるのだよ>宮地さん」
赤司征十郎さん「大輝が小太郎に●、ね。
小太郎が本当に狼の場合、諏佐さんの噛みは漂白噛みになる。
呪殺が出たらそれまでだし、そんな危ない橋は渡らないと思うから、僕はこの結果は信じられないよ」
花宮真さん「>黒子
いいか、狼4残りなら余裕がないから柱に出てくるだろ。
狼柱さえ出させれば狼の残り数が自然とわかるんだよ。だから狂目指定でいい」
木吉鉄平さん「桃井さんの遺言だしな
「今吉さん○なら大ちゃん吊ります。●なら初手の花宮さん。」」
高尾和成さん「今日生存してるなら青峰は狂人濃厚だろ。噛むより吊り稼ぎに残したいって感じ?」
宮地清志さん「今吉が狼か。んじゃ青峰は真狂。ただ青峰視点、ほぼ詰んでねえか。
グレーって葉山と花宮だけだろ」
葉山小太郎さん「っていまよっさん●ー!じゃあ青峰狂狐か、狂人なら吊り数的に残したい
けど狐なら吊りたいってか吊らなきゃだし」
黄瀬涼太さん「黒子っちが指揮取った方がいいんじゃないんスかねマジで。」
緑間真太郎さん「諏佐さんは真狂だ。グレー考察?昨日の時点で完グレはいなくなったはずだが。>花宮さん」
高尾和成さん「今日は素直に指定で今吉サン。狼の柱出ねえし突然死のどっちかで狼死んでるんだろ、と、信じるぜ…?
と思ってたけど今吉サン狼で前提崩れた、と思ったとこに共有噛みならやっぱ突然死のどっちかで狼死んでそうな。木吉サン、桃井ちゃんなんて言ってた?」
黄瀬涼太さん「あと突然死出て吊り減ってる&占い候補噛まれの状況で実渕さん吊りは悠長にもほどがあるっス。あの時点でノーミス進行っスよ。」
木吉鉄平さん仮指定:花宮
実渕玲央さん「やだこの黒子ちゃん男前ね・・・」
花宮真さん「しつこい。初手囲いの可能性追うのになんか問題でも?
少なくともお前は村だとは決め打てねぇよ発言的に。>赤司」
黒子テツヤさん「ところで
◆花宮真 「青峰は狼っぽいし残しておいていいだろ」
霊能結果は依然○が続いている状況です。ここでなぜ「狼目」に
見る占い候補を残すと言うのでしょうか?」
赤司征十郎さん「◆宮地清志 「赤司:占い真偽ついてた場合は青峰と花宮が狼だよな、お前視点。」
それについては一昨日普通に言及してますよ。見てから突っ込んでください」
木吉鉄平さん「狼は霊能噛まないのか、下手したら吊り増えるもんな」
宮地清志さん「赤司>占い切りたい、も即じゃなくて早めにだ。なんか言葉尻捕らえてる感じだな。
花宮>「今吉サンが予告してっし結果次第では疑い続行したいとこだな」
今吉が緑間に結果どっちだしたら、なんだ。」
黒子テツヤさん木吉先輩、指定は早めにお願いしますね。>木吉先輩
出せないと言うなら僕が出します。
紫原敦さん「おつかれさま…変換出来てなかった…」
ゲームマスター「黒子の疑い先の精度が後半になるにつれ照準があってきてる感じ」
黄瀬涼太さん「桃っちお疲れ様っス。

言いたいことはいろいろあるっスけど、なんでグレラン次点の状況でHOとか選んだんスかね??」
花宮真さん「◆赤司征十郎「もし、4w1f残ってると、今日村吊ると飽和になってしまうね。」
すっげー他人事っぽいな。なんとなく村視点じゃない様に見える。
葉山狼の漂白噛みもすっげー一応視野には入れてたんだが昨日までの発言見てて葉山はどんどん思考が伸びてる印象。
今吉サンと青峰で狂狼で問題ない気がするしな。諏佐サン真でよさそう。葉山は村認定したい
となるとオレ視点囲いがあるとすれば赤司だ。」
高尾和成さん「奇数なんでGJ狐噛み出ても4吊り最大3w1f1k生存。今吉サン○ならもうちょい判断材料増えたんだけどなー。んでまあ、そこ噛む訳ね。狐探せよ狼マジでさあ…飽和こえーよ…。」
赤司征十郎さん「◆花宮真 「なくはねーってことだ。可能性のひとつとしてあげただけだな。
正直お前と葉山のどっちが人外目かって言われると迷うんだよ>赤司」

どっちが人外目、って、どっちも人外でないっていう可能性もあるのにそこは考えなかったんでしょうか?」
葉山小太郎さん「いまよっさんは狂目に見えるから二手目以降が狼目かなーって見てみたんだけど
原いないし、緑間がオレの気になってるところだった
青峰は、んー、態度とかは真目なんだよねー、でも消去法だと狼目
って打ってたらオレに●、青峰偽だねー、うん、狼目」
諏佐佳典さん「桃井お疲れ様」
桃井さつきさん「わああ噛まれちゃった」
緑間真太郎さん「赤司>
4日目で返信されるとは思っていなかったのだよ。
青峰が狼だった場合は占われ回避だが、それは初日のとき。
どうして昨日続けて青峰=狼と決めつけるような発言をした。
日がたっている質問をぶり返したのはなぜだ」
宮地清志さん「投票は今吉、指定だ。
予告できるのは真か噛み操作できる狼のどっちかと見てる。
ただ日向や原が囲い狙いに見えて狂もあんのかって、とりあえず真目にはみれん。

青峰は紫原が噛み合せっぽいから狼目。
今吉の結果○なら吊り」
紫原敦さん「さっちんおつかれさm〜」
花宮真さん「◆緑間真太郎 「グレー考察ゼロなのは囲い先を見ていたからと怪しいと思ったところには投票をしたからです。」
初日から「一貫して」グレー考察が0なのはなんでだって聞いてんだよ。
昨日も一昨日も指定進行だぜ?投票もなにもねーだろ。しかも葉山とオレとしか会話してねぇけど、両方怪しいと思ってんの?
お前視点諏佐さんなんだよ」
木吉鉄平さん「おはようさん」
ゲームマスター「桃井ちゃんお疲れ様!」
青峰大輝さん今吉さんの囲い先から占うと言ったのに間違った!すまねえ!!
投票して違うとこ占って信頼落ちるのはまずいからそのまま葉山さん占うぜ!
考察は4−7−7と伸びてて、グレーもすんげえ見れてる位置。役職に対しても恐れなくツッコミできてて占い怖がってねえとこ。
ただし狂人の初手。もしオレと真偽ついたなら一番狼の確率が高い場所。と思ったらようやく発見…
花宮真さん「おはよ」
実渕玲央さん「桃井ちゃんお疲れ様よ」
高尾和成さん霊能CO 今吉● ここ狂人だと思ってたからビビった。
赤司征十郎さん「おはよう」
宮地清志さん「おはようさん」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
紫原敦さん「黒ちん正解〜」
緑間真太郎さん「おはようございます」
青峰大輝さん「占いCO 葉山さん●」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
5日目の朝となりました。(13/09/02 23:56:47)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
黒子テツヤさんの独り言「赤司くんも怪しいのですが・・どう見てもこの2人で狐狼いる気しかしません。飽和に敏感なのは狐か狼です。」
今吉翔一さん「木吉は共有やと思って〇出す予定やったん、噛むつもりもなかったん、破綻するつもりやったし・・・」
花宮真さんの念話「つーか、今吉−諏佐で真狂だとオレ狼濃厚(しろめ」
桃井さつきさんの会話「っていうか、大ちゃん葉山さん予告?今吉先輩の○から占うんじゃないの」
木吉鉄平さんの会話「花宮かなぁ」
今吉翔一さん「そうなんか 勉強になるわ ありがとうに>葉山」
木吉鉄平さんの会話「正直残り人外数がなぁ、ホント突然死勘弁してくれ…」
桃井さつきさんの会話「多分狼は木吉さんSGに持って行く気満々だったと思うので、段々ボロ出て来るんじゃないかなって思ってるんですけど
うーん、高尾くん噛まれてたらどっちが良いですか?大ちゃん吊りか花宮さんか」
ゲームマスター「すみません、しっかり占い先とかまで見てたわけではないですが
青峰より先に吊られた時点で、いい仕事だったんじゃないかと思いますよ>今吉さん」
宮地清志さんの遠吠え「だなーよろしく頼む」
葉山小太郎さんの独り言「霊界のいまよっさんへ
んーと、完グレだから占ったらいけないってわけじゃなくて、オレの考えだけど
完グレに残った=占いどころじゃない≒吊りどころって思われるところだから
ましてやグレラン時点だし占って○でも囲いかなーって思っちゃうところ
だからオレにはちょっと疑問だったんだ。言い方きつくなっちゃってたらごめんなさい」
黒子テツヤさんの独り言「この発言が、狐狩目に見えてしまいますね。正直、明日は青峰くん
吊りで安定だと思われますが。1wも吊れてなければ僕噛まれそうです。」
木吉鉄平さんの会話「残ってるのが村目に見えて仕方無い()」
赤司征十郎さんの遠吠え「じゃあ、僕が@100くらいで噛みますね」
緑間真太郎さんの独り言「宮地さんの「ベグリの可能性もあるが、残り占い盲信できん。早めに切りたい」
「切りたい」なんですか?ベグリなら真が残っている可能性もあります。
呪殺が出る可能性を捨ててるような発言なのだよ。

言えなかった(´・ω・`)」
赤司征十郎さんの遠吠え「狐は花宮さんもしくは真太郎の可能性、ですね。」
桃井さつきさんの会話「本当に!高尾くん鉄板してて良いから残っててほしいです<狩人」
青峰大輝さんの独り言「もうオレ、ここしか●なくね?」
青峰大輝さんの独り言「占いCO 葉山さん●」
赤司征十郎さんの遠吠え「葉山さん噛みだと、諏佐さん真だって言ってるようなものなので、共有。桃井噛みでいいですか?」
宮地清志さんの遠吠え「そだな、んじゃ共有片方噛みでいいと思う」
黒子テツヤさんの独り言「◆花宮真 「青峰は狼っぽいし残しておいていいだろ」
霊能結果は依然○が続いている状況です。ここでなぜ「狼目」に
見る占い候補を残すの言うのでしょうか?」
緑間真太郎さんの独り言「霊能噛みをしないのは余裕がないからか?噛み筋考察は苦手なのだよ・・・」
木吉鉄平さんの会話「狩人残ってるといいな」
諏佐佳典さん「「今吉さん、紫原くんお疲れさまです。ところで、昨日花宮さんが急に人外目に見えたのですが。」
花宮は初日から怪しかった気がするけど。てっきり囲われた狼だと思ってたよ。」
桃井さつきさんの会話「原さん狐目で見てたから、狐非生存だとは思うんですけど・・・うー」
宮地清志さんの遠吠え「4吊りか。狩人COつくってねえぞおい」
葉山小太郎さんの独り言「お疲れー!青峰に予告もらったωΦ)
●なら偽だー!って言えるんだけどなー、どうだろωΦ)」
赤司征十郎さんの遠吠え「さて、共有が大輝を真かも、と言ってくれてるから、僕たちはとりあえず安全だとして…狐は囲ってるなら、今吉さんの○。
共有噛みますか?」
ゲームマスター「あれ?…桃井ちゃんは突然死で結構狼飛んだと思ってる感じなのかな」
紫原敦さん「あ、ほんと〜だ峰ちんお仕事してる〜」
宮地清志さんの遠吠え「今吉ありがとうなー葉山での噛んでおくか?共有残すのもあれだけどよ」
花宮真さんの念話「◆赤司征十郎 「もし、4w1f残ってると、今日村吊ると飽和になってしまうね。」
この他人事感がwwww」
高尾和成さんの独り言「ぜってーこっち狂人だと思ってたんすけど・・・・・・」
桃井さつきさんの会話「今吉さん○なら大ちゃん吊ります。●なら初手の花宮さん」
青峰大輝さんの独り言「ご主人様!吊ってわりいいいいいいい!!!!」
緑間真太郎さんの独り言「自分が人外ではないかと思ってくるのだよ…」
黒子テツヤさんの独り言「今吉さん、紫原くんお疲れさまです。ところで、昨日花宮さんが急に人外目に見えたのですが。」
木吉鉄平さんの会話「明日どうする?」
高尾和成さんの独り言「えっマジで」
桃井さつきさんの会話「今吉先輩真はないと思うんですよね・・・お疲れ様でした
あーもう狼何匹残ってるのー」
実渕玲央さん「今吉さんお疲れ様よ」
黄瀬涼太さん「今吉さんお疲れ様っスよー!」
諏佐佳典さん「今吉お疲れ様」
今吉翔一さん「お疲れ様や・・・ ワシしごとできとる?」
赤司征十郎さんの遠吠え「今吉さん、騙りありがとうございます」
紫原敦さん「おつかれさま〜狂かと思ってた〜」
ゲームマスター「今吉さんはお疲れ様です」
黄瀬涼太さん「青峰っちは優秀っスね。これは見事っス。」
4日目の夜となりました。(13/09/02 23:51:40)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん9 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
宮地清志さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
諏佐佳典さん「ありがとう(;ω;`)>紫原」
実渕玲央さん「よく考えたら青峰君優秀ね・・・征ちゃんも宮地さんも囲ってる」
紫原敦さん「大丈夫でしょ〜…多分…。俺諏佐さん真で良いんじゃねとか思ってた>諏佐さん」
諏佐佳典さん「あれ、これ明日今吉●出て青峰真に見られるパターン?」
緑間真太郎さん「今吉さん了解です。ここ真に見えないので」
葉山小太郎さん「紫原はしっかり発言してたし、考察もあった
占われるのを恐れてない感じだから狐はないと思うよー!
噛み合わせかかぶったか、だね」
桃井さつきさん真なら投票先とか言わないでください。指定:今吉さん
青峰大輝さん「紫原が死体か、溶けた+GJの可能性もあるが楽観視はしねえでおく。
今日から予告入れてくぞ!オレが死んでもそこは非狐で見ていい」
黄瀬涼太さん「まーほんと、これで木吉さんに謝る村のみんなちょーやさしいと思うっスよ。」
今吉翔一さんワシ真やし!
黒子テツヤさん「ああ、なるほど。把握しました。」
高尾和成さん「突然死2つ出てるし、狐見つけた様子もねえし、狐の生存濃厚だろ?狼の柱
出てもいい場面だと思うぜ?」
今吉翔一さん「完グレは占ったらあかんのか? ワシ視点でグレーやし、人外目ならどこ占ってもええと思うんやが>葉山」
黒子テツヤさん「今吉さんの方から切るのですか?そっちの方が狂人目に感じましたが」
紫原敦さん「あ、返答ありがとね〜。う〜んHOだから占われたところに居るとか思ってたんだけど…まさかの吊られ位置とは思わなくてさ〜…共有守り乙〜>黄瀬ちん」
桃井さつきさん今吉先輩狂目だけど、ノイズになりそうだから吊っておきたい。今吉さん●なら大ちゃん真も追える
緑間真太郎さん「グレー考察ゼロなのは囲い先を見ていたからと怪しいと思ったところには投票をしたからです。あの時点で他のグレー疑わしい発言が見受けられなかったので>花宮さん」
花宮真さん「切るなら今吉サンお勧め。青峰は狼っぽいし残しておいていいだろ。
今吉サンは狂人だと思うぜ、てか黄瀬投票とか態度的に真見れないわ」
宮地清志さん「紫原噛まれてんのか、ここ狐っぽくはないと思うんだよな。
すっげー占われ恐れてないし、意見いってた。」
黒子テツヤさん余計なお世話だったらすみません。桃井さん、
占いを切るという場合でも指定の方がいいのでは?
赤司征十郎さん「11>9>7>5>3> 5吊りだね。
霊結果が全部○だということは、最大4w1f1k。吊り余裕が全くないね。
もし、4w1f残ってると、今日村吊ると飽和になってしまうね。」
葉山小太郎さん「木吉明日占うところだったって完グレ占うつもりだったの?
いまよっさんの占い先がちょっと解せないんだけど>今吉さん」
高尾和成さん「今吉サンが狼だったとして、占い先予告してえ、なんて言う賢い狼が日向サンに予告票入れるとは思えねえんだよなあ。って訳だから、そこは狂目で見てる。」
桃井さつきさんごめんなさい、正直今吉さん真見れません。仮指定:今吉さん
花宮真さん「木吉共有かよ、ったくめんどくせぇな、疑われるくらいなら出とけよ。
青峰がどーも噛み合わせっぽく見えんな。紫原狐には見えなかった」
宮地清志さん「赤司:占い真偽ついてた場合は青峰と花宮が狼だよな、お前視点。
周り見えてるみてえなんだが、さっとそこ出ないのが違和感。
共有は危ない位置ならって言ってるだろ。」
葉山小太郎さん「木吉共有ー!?グレラン次点でも指定されなかったのはそういうことだったんだ
疑ってごめんねー!>木吉」
今吉翔一さん「てか、木吉は狐目でみとったん、明日占うところやったわ……(怯」
黒子テツヤさん「ここでのグレー噛みは狐把握の目的濃厚だと考えます。
個人的には疑っていたところだったのですが。噛まれるのですね。」
宮地清志さん「青峰の理由が微妙。潜伏役職が○貰いは考えねえの?
グレー減るってことはそれだけ人外見つけやすくなる。囲い候補も見える。

今吉は、投票先だった日向を占予定だった、が何それ天然つう感じがした。
占い先の原は気になってた場所だ。囲いあるんじゃねえの。発言ねえ」
緑間真太郎さん「初日では可能性しかあげられないのだよ。翌日から発言が伸びる可能性だってある。
現に昨日は花宮さんも葉山さんも伸びていた。初日の時点でどちらが人外わかるわけがないのだよ>葉山さん」
宮地清志さん「共有木吉か、なんか持ってるんだろうなとはチラッと思ってたけど。
初日あぶなかったんだな」
黄瀬涼太さん「◆高尾和成さん 「うわ、そこ共有か。すんませんっした!」

高尾君謝らなくていいっスよ、マジで。」
桃井さつきさん「うん、此処が共有。木吉さん疑ってた人はごめんね。
対抗の○先占い了解だけど、正直諏佐さん噛まれてるから占いロラしたいレベルなんだよね・・・」
高尾和成さん「いきなり占い噛まれてっし、狼に占いの真偽ついてる可能性も0じゃねえかな。
初日で真偽わかったんだとしたら、青峰と花宮か、赤司と今吉サンの組み合わせで狼。
狼が予告票とか言わねえだろー、と思うからやや青峰花宮組が狼目かもな。

ってことで占い切るなら青峰オススメだぜ、桃井ちゃん」
葉山小太郎さん「占い考察ちょっと変わった。残った2人なら真目:青峰>いまよっさん:偽目
いまよっさんは占い予告先が吊りどころってのがマイナス
ただし実際に占われた2人の占い先の4人は占いどころとしてはいい印象」
木吉鉄平さん「グレランギリギリですまんだ(´∀`)」
今吉翔一さん「ワシも対抗占ってええ? あと、木吉共有把握や」
赤司征十郎さん「相方木吉さんだったのかい?グレランで吊られそうだったのか。吊られなくてなによりだよ」
青峰大輝さん「ああ、木吉さんが共有な。了解。」
花宮真さん「なくはねーってことだ。可能性のひとつとしてあげただけだな。
正直お前と葉山のどっちが人外目かって言われると迷うんだよ>赤司」
黄瀬涼太さん「紫っちお疲れ様っスよー!
言う前に死んじゃったんで返答するっスけど、HOは●出し抑制や狩人誤認での潜伏共有噛まれ等、メリットはあるっスけど、真に占われたらお終いっスし、グレランで吊られる共有とか最悪だからFOしてほしい、って思ったっス。
ふふ、オレ共有護って死んだっスよ……。。」
ゲームマスター「疑い先がよかっただけに残念だったね>紫原」
高尾和成さん「うわ、そこ共有か。すんませんっした!」
宮地清志さん「葉山:噛まれ占いの○だから漂白で初手狂見えて噛みはないと思う。
ので、葉山は今のところ非狼とみておく。

緑間:実渕の、2回同じこと発言に突っ込み。そこは察してやれよ。
後半は同意するけどよ、前半の理由に納得がいかねえ。後付っぽくみえる」
黒子テツヤさん「まさかのそこが共有だったのですか。把握いたしました。」
青峰大輝さんさつき!今日から対抗占うからな。あと今吉さん狼目で見てるからこっちの囲い先から占うぜ。もし片方○もらって潜ってるなら無駄占い防止に出といてもらいてえ!>共有
宮地清志さん「おはようさん。投票は実渕、指定だ。」
木吉鉄平さん共有相方 桃井確認だ
赤司征十郎さん「◆緑間真太郎 「青峰占いの赤司は占われ回避といった感じか」
これは大輝が狼だった場合、僕が初手囲いの場合、占われ回避という意味かい?
ということは大輝狼と見てるということかい?」
桃井さつきさん一応木吉さん確認お願いしますね
紫原敦さん「わ〜花宮さん赤ちん殴りに行こうと思ってたのに〜くやし〜」
緑間真太郎さん「葉山さん>
把握の遅さを疑うのがいけませんか?
不慣れで囲いを貰った可能性もあると考えているので。
昨日返せなかったので今日返答したのだよ。」
葉山小太郎さん「木吉は発言薄くて中身全然見えない、正直吊りたいけど吊り数考えると怖い」
花宮真さん「◆紫原敦さん「誘導ってどうして誘導かけたの〜?理由あるんじゃねーの?>花宮さん」
オレ昨日ちゃんと木吉に誘導かけた理由言ってるぜ?殴ることに必死で発言追えてない印象。
グレランまたは指定位置ならここだと思って誘導かけた。別にオレは間違ってるとは思わないけど?
って思ったら死んでるのな」
桃井さつきさんうーん、仕方ないです共有CO 相方木吉さん
今日は占い切りますね
赤司征十郎さん「◆宮地清志「ベグリの可能性もあるが、残り占い盲信できん。早めに切りたい」
盲信出来ないというのは同意だけど、早めに切りたいってどういうことですか?
ベグの可能性あるという限り、真残りもありかと思っているんでしょう?それなのに占い早く切りたいという言うあたり、占いにいてほしくない=狐目かと思ったよ。」
諏佐佳典さん「紫原お疲れ様」
緑間真太郎さん「占いは諏佐さん真狂、青峰が速さ的に様子見なしで真狼、今吉さん狂狼とみている。
今吉さんを信用できないのはグレランで予告票など真ならしないと思うからなのだよ。」
葉山小太郎さん「緑間の○もらいの発言見ていきたいってのはよく分かったよー、でね、
「花宮さんは(略)囲いがありそうなところなのだよ。」
「葉山さんは(略)気になるところなのだよ。」
「赤司は占われ回避といった感じか。」
○もらい全員疑い?占い真狂狼で考えるなら少なくとも最低1人は村陣営なわけだよね
挙げるだけ挙げて考察がない、一昨日は人外じゃないんじゃないかと思ってたけど
今は人外なんじゃないかって思ってるよ」
高尾和成さん「突然死出てるから吊り数計算狂ってる事忘れんなよマジで…。オレはちょっと忘れかけてました。
今11>9>7>5>3>で5吊り4w1f1k濃厚だからなー。突然死の中身見えねえのが痛いです!」
赤司征十郎さん「◆花宮真 「真偽ついての噛みだとするなら葉山か赤司が狼ありえるってとこか」
小太郎が狼の可能性を考えるというと、諏佐さんが狂人で漂白噛みをされた可能性考えてるってことですか?」
紫原敦さん「にゃんで死んだし、おつかれさま〜」
花宮真さん「◆緑間真太郎さん「○もらいは(略)発言をみていきたいと思うのは自然だと思います>花宮さん」
○貰いに突っ込みするのは別にいいつってるだろ、なんでグレーを見ねぇのか、ってオレは聞いてるんだけど。
お前初日からグレー考察0なのはなんでだよ? 今吉サンが予告してっし結果次第では疑い続行したいとこだな。」
高尾和成さん「共有指定で実渕サンに投票したかったんだけど、突然死2人目濃厚過ぎるんだよな…。
原死んでても死ななくても5吊り4w1f1k生存の可能性が高いんで、昼に言ってた木吉サンに投票させてもらった。
理由は要約すると昨日の投票が吊り逃れっぽすぎて臭いから。初心者狩人とかだったらホンットすんません。」
実渕玲央さん「紫原君お疲れ様よ」
今吉翔一さん大量長文で村目に見えるんやけど、昨日は凸死やら再投票あったしな
無駄に長いもんで読むの面倒やったわ、もっと短くならん?
まぁ、狼目で見とるん日向、黄瀬、実渕やったん、次は狐目占うで
あとな、「「青峰占いの赤司は占われ回避といった感じか」」この発言気になるん
昼予告なしに対抗の○占うほどワシ耄碌しとらんで?
青峰大輝さん完グレ3。ただし木吉さんは指定どころだろ、こっちは吊りどころには見えないから色見とくぞ。
初日からグレー見れてる位置。6-6で安定した発言してるとこだな。
占い先、○先も気にせず全体的にちゃんと見れてる印象。発言も厚い。ここ村なら頼りになりそうだと思ったが、高尾の自分投票に対してちょっとばかり過剰反応に見えた。霊能に疑われて焦った人外の印象にも見えたから気になって占ったぜ
木吉鉄平さん「おはようさん」
ゲームマスター「紫原、お疲れ様」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
赤司征十郎さん「おはよう」
高尾和成さん霊能CO 実渕○
葉山小太郎さん「おっはよー!」
緑間真太郎さん「おはようございます」
今吉翔一さん占いCO 緑間○
花宮真さん「おはよ」
桃井さつきさん「おはようございます♪」
青峰大輝さん「占いCO 紫原○」
4日目の朝となりました。(13/09/02 23:44:15)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
諏佐佳典さん「共有は吊られそうになったなら昨日の時点で出た方がよかったんじゃないか?と思わなくもないかな。」
黒子テツヤさんの独り言「日向先輩はあって狼か狩人だと思うのですが・・
囲い候補の赤司くんが気になって仕方ないです。あと紫原くん。
確〇がロックを外せないのはダメですね。」
実渕玲央さん「鉄平にこれだけ票偏るなら出ておけばよかったんじゃないかしら
それでも日向君吊れた気はするのだけれど」
桃井さつきさんの会話「グレーに狼いなさそうですよねー」
花宮真さんの念話「白く見せるくらいなら囲いっぽく見られたいんだけどな」
木吉鉄平さんの会話「あと、赤司と花宮気になるな(´・ω・`)」
桃井さつきさんの会話「葉山さんは・・・占いロラしてから考えるで・・・()」
桃井さつきさんの会話「諏佐さん真で見るなら葉山さんは村。
赤司くん花宮さんなら花宮さん>赤司くんかな」
木吉鉄平さんの会話「諏佐真で見るなら葉山は○なんだが、どうもここ気になってだな(´・ω・`)」
諏佐佳典さん「素直に票もらってなかったところ占ってたら宮地か原で●引けたんだよな。でもどっちにしろ死んでるから意味ないか。長生きしたい。」
ゲームマスター「黄瀬は言ってもいいと思うよ…うん…言い方はやわらかめでお願いね」
桃井さつきさんの会話「大ちゃんも真はあまり見れないですよね・・・占いロラしますか。
吊り数かっつかつなのになぁ・・・」
青峰大輝さんの独り言「赤司狼で判別ついたんだと嬉しいけど、まああとはオレ吊られるだけだわ。
●出してえ!!あ、ご主人様緑間に投票してたわ。わりい見てなかった」
黒子テツヤさんの独り言「もしくは、赤司ー実渕ー紫原ー騙りのどっちか、とかあるでしょうか?」
緑間真太郎さんの独り言「赤司が人外っぽいのだが。パッション」
木吉鉄平さんの会話「青峰はどうする?明日今吉、明後日には吊りでいいか?」
桃井さつきさんの会話「私も解んないですこれ囲われてるんじゃないですかね(遠い目
うーん、明日は占い切りです、っていうかロラしたいレベル。
っていうか、明日共有相方木吉さんって言いますね、私死んでないと良いなあ(めそらし」
赤司征十郎さんの遠吠え「真太郎噛みで」
今吉翔一さんの遠吠え「予告しとる…」
宮地清志さんの遠吠え「そうだな、紫原は吊れない場所だ。そこ噛みでいいと思う」
花宮真さんの念話「初日に適度に発言薄くして殴らせるように変な発言入れるの地味にめんどいんだぜー?」
赤司征十郎さんの遠吠え「宮地さんの案で」
黄瀬涼太さん「◆木吉鉄平さんの会話 「今吉吊りは異論無いよ、吊り減ってるしな」

そもそも昨日吊るべきなんスけどね、今吉さん。実渕さん吊りは悠長すぎるっス。」
黒子テツヤさんの独り言「指定を避けたい位置:宮地さん(狩人ありそう) 共有予想:花宮さん
気になる位置:木吉先輩(薄くて残しておけない)=紫原くん(狼目)反応が人外目
<囲い候補>
●赤司くん>>花宮さん=葉山さん○
赤司くん:木吉先輩が薄くて残して置けないと言いつつ、
     実渕さん指定を把握する。誰が吊れてもよさそう。
     狐目の印象です。」
今吉翔一さんの遠吠え「どっち噛んだ方がええ?」
緑間真太郎さんの独り言「凸多くて中身わからないのだよ。日向さんは狐>狼目」
宮地清志さんの遠吠え「緑間○。噛めなかった場合は紫原○で頼めるか?」
赤司征十郎さんの遠吠え「敦は吊れそうにない位置のため、噛んでもいいですか?
猫はもう出てるので、今吉さん噛みお願いします。」
黒子テツヤさんの独り言「明日1人噛まれて@5吊り
最大:4w1k1fって足りないじゃないですか。」
花宮真さんの念話「ま、適当にSG位置にはいけてっかね」
実渕玲央さん「なんというか・・・村陣営辛い感じねこれ」
紫原敦さんの独り言「凸死多くて…」
緑間真太郎さんの独り言「原さん大丈夫だろうか…
実渕さんお疲れ様です」
今吉翔一さんの遠吠え「ワシ、緑間占いやし、噛み合わせに見せてもええで? ワシ囲いおらんし」
木吉鉄平さんの会話「今吉吊りは異論無いよ、吊り減ってるしな」
青峰大輝さんの独り言「緑間○ 紫原○
どっちにすっかな」
黒子テツヤさんの独り言「そして、やはり僕は出ておいていいと思ったのですが。狼が吊れていなくて飽和が怖いなら僕を噛んで来るはずですし。」
花宮真さんの念話「この吼えの減り方的に少なくとも1wは消えた気はするんだけどな。
メタはよくねぇけど」
木吉鉄平さんの会話「気になるところが突然死しすぎてもうわからん(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「ちょっとオレ共有護ってグレラン吊られたんで、なんつーか、オレ終わったら共有に一言言ってもいいっスよねこれ……」
赤司征十郎さんの遠吠え「真占いが死んだので、グレーの狐探しがいいと。
花宮さん、木吉さんは吊り位置なので、そこ狐でも放置で。
真太郎か敦か」
今吉翔一さんの遠吠え「原凸死や」
桃井さつきさんの会話「吊り数は@5です、原さん狐で見てたので狩人生存を望みましょう・・・(震え声」
今吉翔一さんの遠吠え「3wやからうどんまでよゆうあるっぽいな・・・」
青峰大輝さんの独り言「真噛みありがとな、ご主人様。
つうか、これ囲えてんのかわかんねえ不安すげえわー(・ω・)」
葉山小太郎さんの独り言「残り5吊り、最大人外数4w1f1k…ωΦ;)!?」
黒子テツヤさんの独り言「原さん大丈夫でしょうか・・?実渕さんお疲れさまです。
さて、人外予想に行きましょうか。僕のセンサーは死んでいますが。」
花宮真さんの念話「◆実渕玲央さん 「COないわよ
黄瀬ちゃん○で吊り余裕はなくなるからね」
吊りが凸死で減って余裕なくなってるのに気付いてるんだかないんだか。ただ吊り逃れしないあたりは村っぽいかね。」
高尾和成さんの独り言「実渕○。だよな!」
赤司征十郎さんの遠吠え「原さん戻ってきました??」
木吉鉄平さんの会話「突然死多すぎて…」
黄瀬涼太さん「実渕さんお疲れ様っスよー! 原さんはドンマイっス;;」
葉山小太郎さんの独り言「夜が来た…お疲れ様ーωΦ)」
今吉翔一さんの遠吠え「呪殺出ないから普通に予告投票風に…」
ゲームマスター「実渕さん、原さんはお疲れ様でした…」
桃井さつきさんの会話「諏佐さん噛まれで真狂
ってことは大ちゃん今吉さんで真狼もしくは狂狼濃厚、流石に真狂狐で狐出てるからベグリはないと思いたい

今吉さんが真に見えない、此処真ないと思いたいんですけど…対抗噛まれたことに関してもスルーって…
大ちゃん真あるかもって思ってたけど、
◆青峰大輝 「共有はHOだな、わかった。潜伏してる方を占わねえよう気を付ける」
◆青峰大輝 「んで、テツが猫な。了解。占わなくてよかったわ」
なんか取ってつけたような感じが狂狼っぽく見えてきました。諏佐さん真で見て今吉先輩吊りたいんですけど…

完グレがむっくん、みどりん、木吉さん。木吉さんが完グレで残ったらCOしてください
吊り数が11>9>7>5>3>@5、日向さん原さんが中身見えなくて下手したら人外@6で縄足りません」
諏佐佳典さん「実渕お疲れ」
実渕玲央さん「お疲れ様よ」
紫原敦さんの独り言「実渕さん諏佐さんおつかれ〜俺ぬ向けがマックスでヤバイんだけど
降旗投票おつかれさま。つかマジ投票やばいね。」
宮地清志さんの遠吠え「原は昨日から吠えにもいなかったな・・・

グレーに狼がいない件
青峰噛みきりしたらまずいな。噛む場所が消える。
霊能即チャレか。グレーどこか、だな。狩狐探し」
花宮真さんの念話「おいおい・・・」
3日目の夜となりました。(13/09/02 23:39:14)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑間真太郎さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
高尾和成さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
木吉鉄平さん2 票投票先 → 実渕玲央さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
実渕玲央さん10 票投票先 → 木吉鉄平さん
花宮真さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
紫原敦さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
宮地清志さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
原一哉さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「お願い戻ってきて…!原さん…!」
ゲームマスター「3日目、これ以上再投票はかけません。突然死が出る可能性があります」
再投票してください。
黄瀬涼太さん「いや、たぶん本当に回線重いんじゃないかと思うっス…… メタになっちゃうっスけど、わざとそんなことやるような人でもないし、いつも投票遅れするような人でもないっス……」
ゲームマスター「ほんと何度もごめん。このあと1回だけ再投票かけます。
でも、それがほんと最後です。吊り数の再計算をしつつ投票をお願いします」
ゲームマスター「チャットの方には来てないみたい…あと1回だけかけるかな…」
再投票してください。
黄瀬涼太さん「う、うーん、これは本当に鯖重い感じっスね……。。」
諏佐佳典さん「え、大丈夫か!?チャットの方とかに連絡は?>GM」
ゲームマスター「原一哉さん、投票をお願いします。」
黄瀬涼太さん「や、かまわねーっスよ。1票違ってたら共有吊られてたかもしんないんで。オレ素村っスからそこは別にいいっス>諏佐さん」
ゲームマスター「原さんがやばい。もどってこない。27分から更新ない…」
諏佐佳典さん「俺もお前に入れた。ごめんな。>黄瀬」
ゲームマスター「ほんと、何度もごめん。再投票です。よろしくお願いします」
再投票してください。
黄瀬涼太さん「っつーかオレが吊られた票って狼と共有票っスねこれ……ちょっと感動するっスまじで」
ゲームマスター「原一哉さん、投票をお願いします。」
諏佐佳典さん「今日は投票時間が長いな。みんな大丈夫か?」
ゲームマスター「指定進行だよ?鯖が重いのは分かってるけど、皆で気をつけあっていこうね」
再投票してください。
黄瀬涼太さん「ちょっと本当に鯖重いみたいっスねー……大丈夫っスかね??」
諏佐佳典さん「俺視点だと青峰狂人、今吉狼はわかりやすかったな。というか初日は占い全員桐皇でびっくりしたよ。」
花宮真さん「お前今日の発言見ろよ>紫原」
葉山小太郎さん「諏佐さんは噛まれ真狂
いまよっさんは予告に積極的でトラップ恐れない辺り非狼目
消去法だと青峰狼目ってところだなー」
赤司征十郎さん「玲央指定だね。僕はそこ疑っていたから、それで問題ないと思う。
ただ、涼太が票変えで吊られ、○なら、同じ票であった木吉さんは怪しい位置だと思うね。」
緑間真太郎さん「○もらいは初手囲いの可能性が高いからです。発言をみていきたいと思うのは自然だと思います>花宮さん」
桃井さつきさん投票先日向さんって、それなんでグレランで吊れるようなところで狙うんですか?
潜伏してる狼狙ってください、嘘くさいです>今吉先輩

本指定:実渕さん、村ならごめんなさい!
実渕玲央さん「今吉さんの占い先日向君って、そこも占いどころではないわよ・・・
今吉さんの占い先が不穏、囲いあるそうなパッションね」
花宮真さん「諏佐さん噛まれねぇ、今吉サンが狼じゃない限りはべぐりだろーな。
真偽ついての噛みだとするなら葉山か赤司が狼ありえるってとこか」
高尾和成さん「だってゼッテー中身見たかった日向サン突然死しちまったんだもん!黄瀬と木吉サン避けたかったのは理由で言ったし、あとは下手に動いてPP乗っても嫌だったんだよなー。悪い悪い。>紫原」
紫原敦さん「問題でもって一応俺理由いったよね〜?言う必要あったの〜?って
誘導ってどうして誘導かけたの〜?理由あるんじゃねーの?>花宮さん」
木吉鉄平さん「対抗居ないなら黒子真猫でいいな。これで猫乗っ取り心配しなくていいし。」
実渕玲央さんCOないわよ
黄瀬ちゃん○で吊り余裕はなくなるからね
緑間真太郎さん「黒子猫か。対抗もいないからここ真でみるのだよ。
占われる前に出ておいてよかったと思うぞ」
青峰大輝さん「んで、テツが猫な。了解。占わなくてよかったわ」
今吉翔一さん「つーか、ワシ最初の投票先、日向やってん、凸死してファッとなったわ。日向狼目で、黄瀬は狼狐目両方あったから、次の日占う予定やったん」
黄瀬涼太さん「つ信用勝負 長く生き残れる代わりに胃痛っスよ!>諏佐さん」
宮地清志さん「諏佐が噛まれるのか。ベグリか、狼に真見えたかのどっちかだな。
真見えた場合は、初手囲われてる可能性大と考えるぜ。
ベグリの可能性もあるが、残り占い盲信できん。早めに切りたい」
黒子テツヤさん「みなさん反対意見が多々あると思われますが。僕は自分で噛まれ位置ではないと判断したまでです。僕についてはもういいので、みなさんはグレーの方や
占い候補の真偽について発言をお願いいたします。」
黄瀬涼太さん「占い1噛まれ、突然死によって吊り1減ってる状況でグレー指定は悠長っスね。もう占い切っていいっスよ。」
赤司征十郎さん「テツヤが猫COだね。対抗がいなかったら真でいいだろうね。」
紫原敦さん「あ、黒ちんの理由把握〜てか、あれ?高尾ってずっと俺投票じゃね?
投票理由みたけどさ、読み間違えてたらごめんね〜
高尾和成さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん 」
諏佐佳典さん「俺占いのときいつも4日目くらいまでしか生きられないんだ。もう少し生きたい>黄瀬」
実渕玲央さん「黒子ちゃん猫なのね、何で出たのかはわからないけど把握よ
占い先は宮地さんはテンプレ発言気味、原さんは薄めと感じていたところ
ちょっと原さん占いが囲いに見えて印象はダウン
諏佐さんかまれで真狂も把握ね、ここの○は小太郎だけ」
黄瀬涼太さん「まー正直、村は霊界行ったら共有相方見てびっくりするんじゃないっスかね、まじで。

◆木吉鉄平さん 「昨日の投票は、葉山と思ったらごめん占われてた。
で、黄瀬に変更。最後まで黒子投票だったところを見ると村目だったかな。すまん。」
っつーか、グレラン次点で危なくなって票変えするくらいならFOしてほしかったんスけど……。。」
青峰大輝さん「諏佐さん狂人な。そうすっと今吉さん狼濃厚。
狼全幅からの狐露出が見えたなんてことはほぼねえだろうから、今吉さん狼と見るぜ」
桃井さつきさん対抗猫いないならテツくん真猫で見るよ。日向さん猫で凸死はあんまり考えられないし。
仮指定:実渕さん COありますか?
今吉翔一さんワシが予告しとるんやし、普通に予告あるんやったらかえるやろ、普通>共有
花宮真さん「長文打つ暇なかったんだよ。誘導かけただけだけどなんか問題でも?>紫原」
赤司征十郎さん「噛みは諏佐さんか。噛まれ真狂。
ペグだったのか、真偽ついてたのか。正直この時点の漂白は意味がないと思うから、小太郎は村目かな。
真偽ついてたというのなら、今吉さん狂、花宮さん狼。」
高尾和成さん「指定貰ってからでもいいと思うんだけどな。まあ一応了解。対抗猫は出さねえ方がいいだろ?猫ランしてえ?>共有」
木吉鉄平さん「黒子猫把握。なんで出たの??」
葉山小太郎さん「諏佐さん噛まれんの、諏佐さん真なら○オレしかいないじゃん!頑張るよー!」
宮地清志さん「黒子の猫把握した。けど出た理由はあんまわからねえ。
対抗いないんだったら真猫でいいけどよ。噛まれに潜っててほしかったが本音」
桃井さつきさん「逆にあそこできーちゃん吊れそうならなんで吊り先だって思って別の狼目に票入れなかったんですか?>今吉先輩
諏佐さん噛まれるんですか、これどうしようかな・・・」
黄瀬涼太さん「今回は狼視点で真狂区別ついたから仕方ないっスよ>諏佐さん」
紫原敦さん「気になったのいくつか。
◆花宮真 「木吉が妙に目に付くんだけどな、ここ気になる」
何がどう気になるのか言わないのに言う必要あるように感じない発言。○貰いだけど気になる。

◆原一哉 「ま、明日以降の占い咲きや理由も見て、もっとちゃんと考える。」
明日も生きてるって分かってる感。

◆黄瀬涼太 「共有トラップなんて幻想ッスよ。でもまあ、相方潜伏させてるってことは桃っちにもなんらかの意図があるってことっス。真に占われる形になったら最悪っスけどね。」
黄瀬ちんのこれになんか言おうとしたら時間切れてた〜。
ん〜出さない出てこないってことはさ理由あるんじゃないの?初日だしつっこみどころってわけでも無い気するんだよね。
発言稼ぎか、共有出したいのか。ま、グレーに居て占われちゃうとかやってるならおいおいって感じではあるよね。とか書いてたら吊られてた。
黄瀬ちん吊り場所だった?」
緑間真太郎さん「青峰占いの赤司は占われ回避といった感じか。
初日からグレーに突っ込めているあたり、明日から発言が伸びると期待したいのだよ。
長かったから分けたが、諏佐さんが抜かれているな。狼視点で真偽ついたなら初日の占い先だがべぐりの可能性もあるから慎重に行きたいのだよ」
花宮真さん「今吉サンはむしろ、グレラン位置だった黄瀬になんで投票続けたんだよ?
予告なら最初の票で充分だろ」
木吉鉄平さん「昨日の投票は、葉山と思ったらごめん占われてた。
で、黄瀬に変更。最後まで黒子投票だったところを見ると村目だったかな。すまん。」
高尾和成さん「あとはまあ、ステも居ないし占い共有サイドからはやりやすい村なんじゃねえ?って印象。オレはほら、死体確認しか出来ねーからさw
占い師は狐探しに強気な今吉サン>>青峰>諏佐サンって印象。青峰がまだ判別つかねえニュートラル、諏佐サンがちょっと発言の薄さと占い先の囲いっぽさで信用低めだわ。」
黒子テツヤさん「>高尾くん
理由は↓で述べました。納得できない、と言われてしまえばそれまでですが」
葉山小太郎さん「黒子は「猫は噛まれるのがお仕事」って
噛まれて人外減らすのも、後半の進行役も、立派な仕事だと思うんだよねー
発言的に役持ち目って思ったら猫だった」
ゲームマスター「日向先輩のPCほんと荒らぶってますね…無理なさらないでくださいね!」
高尾和成さん「あ、投票理由は○進行で初日なんでとりあえず発言見て。
発言内容薄めで内訳やたら言及してた日向サンに投票させてもらったっすわ。
初日から内訳言及するところは内訳見えてる人外の法則、ってことで一つ。
とか言ってたら突然死すんのかよソコおおおおお!!
っつー事で発言薄いとこから紫原。黄瀬クンと木吉サンは昼に誘導かかってたとこだしちょっとこえーかな、って事で避けてみました、っと。」
黄瀬涼太さん「んー、やっぱ実際鯖重そうっスね。メタになるから言わなかったっスけど、たぶん霊能の出遅れもそこらへんが関係してると思うっス。」
諏佐佳典さん
占いCO 緑間○
花宮から1票もらっていたけれど、色が知りたいと思ったから占った。
6発言だけど無難なことしか言ってないよね。占い内訳は真狼狂、と挙げているけど、誰を真目で見てる、とかの緑間自身の意見があまり見えてこないかな、と思った。
あと、改行で発言稼いでいるかな、という印象を受けたから占ってみた。
結果は○。疑ってすまなかった。
もったいないから貼っておくね」
葉山小太郎さん「気になるのは緑間
高尾の朝少し遅いけど今は真目とか、花宮やオレの把握の遅さから疑ってるのが
考察って言うか実況って感じで、発言稼ぎっぽい
でも全体的にちょっと浮いた発言、人外ならしないと思って投票避けたよ!」
宮地清志さん「木吉はブラフすぎて初日投票怖すぎる。
原は初日から占い理由まで注目。吊られたくない感する。」
紫原敦さん「あれ?何ででたの?猫把握だけども>黒ちん」
緑間真太郎さん「占い>
◆今吉翔一さん 「ワシ、予告票しとくわ
噛み合わせもあるやろけど初手狼目狙うつもりやし」
グレランで予告票というのは感心しません。
この時点で占い先が決まっていたなら時間もありましたから名前だけでも落とせたはずです。

花宮さんは把握がワンテンポ遅れて、囲いがありそうなところなのだよ。
◆花宮真さん 「共有HOな、グレランもりょーかい。
共有HOとFOの違いくらい別にどうでもいいだろ。その程度の把握ミス突っ込みってオレあんまり好きじゃねぇわ」
正直この二行目が発言稼ぎに見えてしょうがない。

諏佐さんが占った葉山さんはテンプレ発言。
遅い時間に霊能、占いについての発言で気になるところなのだよ。」
青峰大輝さん「投票は宮地さん。理由は占いと同じだから省略するぜ。
日向さんが突然死で中身見えねえのが怖いとこだな。」
葉山小太郎さん「ちなみに日向は挨拶が遅めで把握系多め
最後の考察で「(略)真狂狼のスタンダードなかたちでいいと思う」って
「いいと思う」って何だろう、何か見えてるかなーと思ったよ」
宮地清志さん「占いは今吉が予告。信用欲しい真狼目。
諏佐と青峰は必要最低限の発言をしてるつう感じがすんな。
○貰いは花宮の木吉誘導が理由なしで気になる。
赤司・葉山は突出して喋ってるわけでもなさげだが、まあ初手○は必要なくね?」
赤司征十郎さん「◆花宮真 「木吉が妙に目に付くんだけどな、ここ気になる」
こう言いながら投票は真太郎なんですね。何か特別理由でもあるんですか?」
花宮真さん「票変えの理由な。
木吉は吊りたい位置だが黄瀬は吊る位置じゃねぇと思った。から木吉に投票。
木吉は葉山投票=把握もできてない。3日目指定位置かなと思ったが黄瀬と木吉ランなら木吉吊りたかったな
と思ったらなんで黄瀬吊れてんの?そこ吊るところじゃねぇだろ。」
葉山小太郎さん「昨日の投票は日向→木吉!
木吉は「トラップ出たら面白いのにな」って
トラップ出たら嬉しいよ?嬉しいじゃなくて「面白い」
何か他人事っぽいなーって思ったから投票したよ!」
宮地清志さん「投票は日向だ。挨拶ラスト位置で様子見っぽい
把握多めで残したくない感じだ。

そこいなくなんのかよ。んじゃ黄瀬に変更。
把握ミスと、共有気にしすぎてるところがパッション気になったぜ。」
高尾和成さん「んでなんでそこ出るよ黒子?」
赤司征十郎さん「◆宮地清志 「桃井が共有把握したぜ。グレラン危なければ相方は出しとけよ。」
共有を炙りだしたい発言ですか?」
実渕玲央さん「投票したのは鉄平
黄瀬君へのツッコミが揚げ足取りっぽくて好みじゃない
それ以外の発言も把握多めな印象を受けたわ
○貰いでは小太郎がテンプレ気味、グレラン危ないのはここかしら
まこちゃんもちょっと薄目な印象
花宮→木吉、原→黄瀬が誘導気味
黄瀬君のいうことも一理あるとは思うけれど、共有が真に占われたら無駄占いになるし
他の人からはこういった意見は出なかったから発言浮くのは恐れてない感じかしら
黄瀬君は占いどころ>吊りどころといったように感じたわ、と思ったけれど黄瀬君吊れちゃうのね・・・
今吉さんは予告を入れるといってたわね、黄瀬君占いは個人的には共感できるからいいのだけれど
吊れちゃったから明日の占い先が気になるところ
黄瀬君○ならそこに誘導しようとした原さんあたりは気になるところね、占い理由に言及する以外は把握多めなのよね」
木吉鉄平さん「おはようー」
ゲームマスター「諏佐さんお疲れ様です」
花宮真さん「◆緑間真太郎「花宮さんは朝の挨拶が早かったわりに把握が少し遅いように思えるのだよ。
葉山さんも似た感じだな」
誘導実に結構だけど甘いんだよお前。○貰いにしか誘導してない上に把握が遅いとか適当なこと言ってるようにしか見えねぇわ。
把握の遅さってのはまぁ感じ方は人それぞれだけどオレと葉山が似てるっつーのが意味わかんねぇ。
適当に発言してるように見えた。

◆木吉鉄平「霊能1だけど、高尾ちょっと朝遅いのが気になるかな。(略)」
最後の発言これかよ。発言が浮いてるのがすげー気になる。
皆の発言にあわせて発言してるからこういうことになってんじゃねーの?」
諏佐佳典さん「また即抜きされたんだけど。」
黒子テツヤさん出た理由としては、自分で指定位置と判断したからです。
更に言うと僕は残念ながら噛まれ位置ではないと思いますが、
下手に噛みあわされて2死体→乗っ取りなどされては困ります。
また薄い可能性かも知れませんが、日向先輩が狼だった場合に
僕が噛まれて更に1w減る、という事態も避けたかったので。
高尾和成さん誘導かけられてた黄瀬クンも木吉サンも、誘導タイミング微妙だったんだよなー。時間ギリギリすぎて弁解も出来ねえっつーか。
一回目黄瀬投票者が諏佐サン今吉サン原サン宮地サン。
二回目黄瀬に票変えしたのが木吉サン桃井ちゃん。
狼だったら誘導かけるような大胆なマネなかなかしねえかな、と思うから、原サンと役職抜いて、票変えた木吉サン>>宮地サン、で怪しめかな、ってとこ。
今吉翔一さん挨拶遅いイチな上に、発言内容は薄目やな
偽占いとはいえ、対抗の青峰の殴りがかみ合わせ回避発言で殴るというのがあかんわ
どうみてもそこの信用下げたい人外やん、少なくともそれ見ると葉山も狼ありえそうやな
結果は○や、溶ける?
なんでワシの占い予定先吊るん? 最初投票日向やったら突然死やし、どうしろっちゅうねん
共有、ワシ占うってそこやっとったやろ、そこ狼>狐目やったんけど、狐もあるん、占わせてくれや
紫原敦さん「投票は木吉〜私怨じゃないよ?
発言見てるとね、やたら出方につっかかっててそれが目についたんだよね〜。
てか最初葉山さん投票でその後黄瀬ちん投票なんだよね〜把握ミスと吊り逃れ?謎い!

占いはみんな囲い無しは居ないんだね。占い師の印象だけど今吉さん慣れてるかんじかな〜。
狼目狙いって言ってたけど、俺的には村目占って欲しい。ま、好みって言われたらそれまでだけど。人外居て怖い所ってさ
村目な所だと思うんだよね〜。狼目〜とか言って占い場所じゃないところ占われてもな、ってかんじだし〜。
他二人?言うほど話してないからわかんね〜。諏佐さんの占い先の葉山さんは囲い場所じゃないね〜って印象だけ。」
緑間真太郎さん「投票は日向さんだったが、アクシデントで実渕さんに投票させてもらったのだよ。
日向さん「占いは今吉さんが8秒くらいであと2人がほぼ同時に10秒
●特攻確認してたと考えたら妥当な数字だな
真狂狼のスタンダードなかたちでいいと思う」
日向さんの挨拶は一番遅かったのにも関わらずどうして秒数を把握しているのでしょうか。
様子見していた人外に見えましたので投票したのだよ。
実渕さん
同じことを2回、間を空けずに言ったのならまだしも他の人の発言が入った後に繰り返している。
初日から3COなら狼がでていいとみていいはず。なのにわざわざ4w潜伏はないと言ったあたりが気になって投票したのだよ。」
宮地清志さん
おはよう」
黄瀬涼太さん「諏佐さんお疲れ様ッスよー!」
赤司征十郎さん「投票は玲央。
どの発言も特に中身がなく、だけど、二行発言にして、発言厚くしてるあたり、発言稼ぎに感じたから投票させてもらったよ」
青峰大輝さんグレラン1票もらい、つうかオレしか入れてねえし気になるから占わせてもらう。
◆宮地清志 「占い先被りなんかもねえし、グレー減っていいんじゃね。
初手囲いも考えながらみていくぜ」
これが気になった。むしろ潜伏役職の幅狭まるんじゃねえの?役職出したい人外かと思ったぜ。
赤司征十郎さん「おはよう」
桃井さつきさん「おはようございます〜」
高尾和成さん霊能CO 黄瀬○
黒子テツヤさんおはようございます。朝一で出ておきます。
猫又CO 僕が猫です。
今吉翔一さん占いCO 原○
緑間真太郎さん「おはよう」
紫原敦さん「おはよ〜(´〜`)日向さんの中身わかんないの痛いね。」
実渕玲央さん「おはよう!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
青峰大輝さん「占いCO 宮地○」
花宮真さん「皆さんおはようございます・・・なんて言うかよバァカ」
3日目の朝となりました。(13/09/02 23:19:27)
諏佐佳典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諏佐佳典さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちん吊られると思わなくて殴り書いてたのに」
日向順平さん「えっ、うわ連投すみません!」
桃井さつきさんの会話「理由は↓。あした原さん指定でいきますね」
緑間真太郎さんの独り言「黄瀬はなにか役もちっぽい気がしたのだが」
高尾和成さんの独り言「木吉サン一気に怪しくなったよなあ。人数減ったし指定してもいいとこ。」
日向順平さん「ただいま掲示板に書き込ませていただきました
申し訳ございませんでした
行方は気になりますが一度失礼いたします」
桃井さつきさんの会話「占いは大ちゃん≧諏佐さん>いまよしさん」
日向順平さん「ただいま掲示板に書き込ませていただきました
申し訳ございませんでした
行方は気になりますが一度失礼いたします」
黄瀬涼太さん「しょーじきこれで勝たなきゃ共有護って吊られた意味ほんとないんスよねー。何を思ってHOなんて作戦にしたんだかわかんねーっスよこれ。」
日向順平さん「ただいま掲示板に書き込ませていただきました
申し訳ございませんでした
行方は気になりますが一度失礼いたします」
木吉鉄平さんの会話「占いはどう見てる??」
黒子テツヤさんの独り言「え、これ最悪もう残り2wなんじゃ・・・。と思ってしまいますね」
桃井さつきさんの会話「いえいえ、楽しんでこーぜ、でしたっけ?気楽に行きましょう(*´∀`*)
明日からは指定進行ですから木吉さん吊れませんし、大丈夫ですよ〜」
青峰大輝さんの独り言「原さん○
あー…どうすっかな。」
木吉鉄平さんの会話「原さん>実渕さん>宮地さん くらいかな。」
緑間真太郎さんの独り言「黄瀬に票替えしたのは共有と○を間違えた木吉さんのみ。情報が足らないな」
諏佐佳典さんの独り言「票貰ってないところにするべきだったかな。正直占いどころってよくわからないんだ。」
木吉鉄平さんの会話「あ、葉山占われてた…。ごめん、今日頭死んでる(´・ω・`)」
桃井さつきさんの会話「葉山さん一応諏佐さんの○ですよー
原さん>実渕さん でいいですか?」
高尾和成さんの独り言「時間だけはめっちゃくちゃあったからいろいろ用意したけどオレ明日生きてるよな?」
今吉翔一さんの遠吠え「腹に●だしたい」
赤司征十郎さんの遠吠え「○で」
ゲームマスター「あんだけちゃんと喋ってた黄瀬が吊れるくらいだからねー。
ヘタに共有潜伏すると危険ってのが証明された感じだね」
黄瀬涼太さん「やー適当な事言ってたら吊られたっスねーでもあれっスね、共有護ったと思えば……そもそもグレラン次点の時点でHOなんてすんなって話っスけど……」
宮地清志さんの遠吠え「緑間か紫原あたり○?原囲っても。お前が占い師になったつもりで占いたい先を考えたがいいと思う」
今吉翔一さんの遠吠え「原は〇●どっち欲しいか教えてくれへん?」
赤司征十郎さんの遠吠え「役職噛みなので、今吉さんが@100くらいで諏佐さん噛みで。
GJ出たら笑ってください。」
桃井さつきさんの会話「今吉先輩予告するって言ってきーちゃん。
きーちゃん吊れそうなら別の所投票しようとしてもいいのに、って意味で偽目一番強いかも。ってことで花宮さん要観察

占いの印象いきなり言ってる原さんは狐目
原さん>実渕さん>テツくん>みどりん くらいで吊り先希望です」
赤司征十郎さんの遠吠え「投票多いとこ避けて、適当に。
真太郎か、原さんでいいんじゃないでしょうか?」
木吉鉄平さんの会話「気になるのは、葉山・原・実渕あたりかな。」
今吉翔一さんの遠吠え「ワシどこ占った方がええ?」
今吉翔一さんの遠吠え「ええで」
青峰大輝さんの独り言「宮地さん○ テツ○ 緑間○
どれにすっかな…」
黄瀬涼太さん「やードンマイッス>日向さん 実際ちょっと鯖重いっスからねこれ。
にしてもこの結果見ると共有FO正義っスね。」
宮地清志さんの遠吠え「諏佐噛みでもいいぜ。青峰に●貰ったら猫あぶりか狩人COする」
花宮真さんの念話「これ今吉サン庇えねぇわ・・・しゃーねぇここ護衛じゃない日記も書くか」
緑間真太郎さんの独り言「黄瀬お疲れなのだよ
日向さんは大丈夫だろうか」
木吉鉄平さんの会話「ちょっと突っ込まれるの待ってたらこうなったwww
慣れないことはしない方がいいかな、すまん(´・ω・`)」
諏佐佳典さんの独り言
占いCO 緑間○
占いどころじゃなかったらすまない。」
黒子テツヤさんの独り言「噛まれること・・はなさそうですね。明日朝一で
出させていただきます。」
ゲームマスター「中の人が事故とかに巻き込まれてなくてよかったです。
PCやネットワークの不調もあると思いますから、あんまり思いつめないで
くださいね。
24時間の村参加の自粛と、わかめての掲示板に謝罪だけ、
よろしくお願いします。>日向先輩」
紫原敦さんの独り言「うええええ!?黄瀬ちんなの?おつかれさま
降旗も投票おつかれさま〜」
今吉翔一さんの遠吠え「ワシの占い先どないしよ…」
桃井さつきさんの会話「あ、ぶなかったですね・・・」
黒子テツヤさんの独り言「というか今吉さんの予告票先が吊れてるのですが・・・」
ゲームマスター「黄瀬、お疲れ様。まさか黄瀬が吊れるとは思わなかったよ…」
葉山小太郎さんの独り言「お、お疲れ様…やっと夜が来た…ωΦ;)」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 諏佐佳典 <<<
黄瀬涼太さん「おーお疲れ様っス。久々の2日目吊られっスねー。」
木吉鉄平さんの会話「や、ごめんwww」
実渕玲央さんの独り言「お疲れ様、黄瀬君吊れちゃうのね・・・」
赤司征十郎さんの遠吠え「お疲れ様。諏佐さん噛んでみてはダメかな?
狐は真剣に噛みで探す方針で」
花宮真さんの念話「はぁ?なんで黄瀬吊れてんだよ、そこ吊りどころじゃねぇだろ」
黒子テツヤさんの独り言「黄瀬くん、お疲れさまです。なぜそちらが吊れたのでしょうか?」
高尾和成さんの独り言「黄瀬○」
青峰大輝さんの独り言「ご主人がわからねえ(・ω・)」
2日目の夜となりました。(13/09/02 23:14:25)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黄瀬涼太さん6 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
木吉鉄平さん5 票投票先 → 黄瀬涼太さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
実渕玲央さん2 票投票先 → 木吉鉄平さん
花宮真さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
紫原敦さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
原一哉さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「夜になるまで、再投票の可能性があります。投票が済んでいるかどうか
こまめに確認してください」
再投票してください。
ゲームマスター「木吉先輩があぶない!」
日向順平さん「GMさま参加の皆様突然死ほんとうに申し訳ありません
トップまでは行けましたが急にこのページにはいれなくなってしまいました
パワーバランスの崩れるものだと思います、暫く自粛します」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
緑間真太郎さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黄瀬涼太さん4 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
木吉鉄平さん4 票投票先 → 葉山小太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
実渕玲央さん3 票投票先 → 木吉鉄平さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
原一哉さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「突然死による再投票かかってるよ!投票お願いします!」
日向順平さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「日向順平さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「何度もごめんな…これが最後の再投票です。」
再投票してください。
ゲームマスター「日向順平さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おちゅちゅけ皆!再投票です!
迷うのは分かるけど、投票は早めにお願いします!」
再投票してください。
原一哉さん「黄瀬は共有出したいの?」
黄瀬涼太さん「狼目狙うつもりなら予告する必要なくねっスか?>今吉さん」
花宮真さん「木吉が妙に目に付くんだけどな、ここ気になる」
緑間真太郎さん「共有HOでグレラン了解した。
●抑制になっていいと思うのだよ」
実渕玲央さん「共有トラップはなかなか難しそうだけど、猫と共有が潜ってるってだけで
●出しの抑制にはなると思うわ、HOも了解よ」
葉山小太郎さん「霊能は1COだし真目で見るよー!
占いはオーソドックスに真狂狼で見るねー!
今日はグレランだね!」
実渕玲央さん「共有トラップはなかなか難しそうだけど、猫と共有が潜ってるってだけで
●出しの抑制にはなると思うわ、HOも了解よ」
木吉鉄平さん「霊能1だけど、高尾ちょっと朝遅いのが気になるかな。
あと、日向も朝遅いよな。どうかしたのか?」
赤司征十郎さん「◆黒子テツヤさん 「3−1なら無難に真狂狼ー真でしょうね。初日から狐交じりを考えている方がいたら発言稼ぎに感じるところです。」
誰がそう発言してるかとか言わずに、これだけ発言してるあたり、むしろテツヤの方が発言稼ぎに感じるね」
原一哉さん「ま、明日以降の占い咲きや理由も見て、もっとちゃんと考える。」
宮地清志さん「占い先被りなんかもねえし、グレー減っていいんじゃね。
初手囲いも考えながらみていくぜ」
今吉翔一さんワシ、予告票しとくわ
噛み合わせもあるやろけど初手狼目狙うつもりやし
黒子テツヤさん「◆木吉鉄平さん 「共有はHOで行くんだな!
●抑止と狩猫保護もあるけどトラップ出たら面白いのにな!
グレラン了解したぞ!」
猫の保護の意味はありますか?猫は噛まれるのがお仕事だと思いますが。」
緑間真太郎さん「花宮さんは朝の挨拶が早かったわりに把握が少し遅いように思えるのだよ。
葉山さんも似た感じだな」
黄瀬涼太さん「共有トラップなんて幻想ッスよ。でもまあ、相方潜伏させてるってことは桃っちにもなんらかの意図があるってことっス。真に占われる形になったら最悪っスけどね。」
青峰大輝さん「共有はHOだな、わかった。潜伏してる方を占わねえよう気を付ける」
花宮真さん「共有HOな、グレランもりょーかい。
共有HOとFOの違いくらい別にどうでもいいだろ。その程度の把握ミス突っ込みってオレあんまり好きじゃねぇわ」
木吉鉄平さん「共有はHOで行くんだな!
●抑止と狩猫保護もあるけどトラップ出たら面白いのにな!
グレラン了解したぞ!」
紫原敦さん「◆木吉鉄平さん 「占い3に霊能1な!了解!
占いは今吉さんが普通で、諏佐・青峰が遅い印象かな。
それを見て出てきた高尾もちょっと遅い印象だな。」
俺いちお〜数えてたけど底まで遅いかな〜?あ、占いの話ね。高尾は占い見て
でた感じだから出方的にはそこまでじゃない感じ〜」
原一哉さん「占い、初日だし、理由はどれも似たような感じだね?
噛み合わせ回避とか言ってる青峰は個人的に印象ダウン目かなー?
初日から自分からそういうこと言い出すのって、銃殺対応したい人外目な印象」
日向順平さん「占いは今吉さんが8秒くらいであと2人がほぼ同時に10秒
●特攻確認してたと考えたら妥当な数字だな
真狂狼のスタンダードなかたちでいいと思う」
黒子テツヤさん「3−1なら無難に真狂狼ー真でしょうね。初日から狐交じりを考えている方がいたら発言稼ぎに感じるところです。」
宮地清志さん「桃井が共有把握したぜ。グレラン危なければ相方は出しとけよ。
CO数的に霊能はほぼ真でみてよさげ。
占いは真狂狼をみといていいだろ、別内訳あんなら後で考える」
実渕玲央さん「占いはとりあえず真狂狼ってところね、4wで全潜伏はないと思うし
少なくとも占いには出てると思うわ、初手の○も見つつ占い真偽を見ていきたいわね」
諏佐佳典さん「今日はグレラン把握だよ。なら予告はしないでおく。明日からはまた明日考えるよ。>共有」
葉山小太郎さん「3−1−1まで確認したよー!共有はHOかなー?
相方出ないなら吊られない位置と見るよ!
そして諏佐さん呼び捨てごめんー!!!」
黄瀬涼太さん「とりあえず共有相方は吊られない位置にいるって信じてるっスよ。
高尾君の霊能COは遅かったっスけど、いまだにわざわざ突っ込んでるあたりは発言稼ぎ感するっスね。」
高尾和成さん「共有トラップ期待してえかなあ。挨拶位置は吊り数計算してたら朝来てた。すんません。」
桃井さつきさん予告は好きにどうぞ。メリットデメリット考えてお任せします。
朝一の占い結果貼り頑張ってくださいね〜>占い師さんたち
赤司征十郎さん「共有はHO了解したよ。騙り人外の●抑制という意味でもHOはありだと思うね」
黒子テツヤさん「桃井さんが共有でHOですね、把握です。相方さんは狩人保護のための潜りと判断します。」
紫原敦さん「さっちん共有ね、相方さん潜伏〜まあお察しとかかな。」
木吉鉄平さん「3−1−1じゃないか?共有FOしてるか?桃井さんだけじゃないか?
>黄瀬」
緑間真太郎さん「高尾が霊能で桃井が共有か。
高尾の朝が少し遅いが、今は真めで見ておくことにするのだよ」
日向順平さん「3−1−2?3−1−1だろ?
グレランも把握。まあ普通だな」
今吉翔一さん「対抗2かいな、素直に狂狼でみてええやろ
今日は占い先予告した方がええん?」
原一哉さん「3−1−1まで確認したよ。もう一人は潜っとくのね」
黄瀬涼太さん「あー違った3−1−1っスね。」
葉山小太郎さん「占い3の○進行だねー、諏佐はオレ視点囲いなし
いまよっさんがちょっと出るの早かったかなーとは思うけど
●特攻ないか確認するには十分な時間と考えればあんま気にならないー!」
実渕玲央さん「高尾君霊能ね、挨拶遅めで出方も遅いのはちょっと気になったけど
とりあえずは放置、共有の相方生存も把握したわ」
紫原敦さん「あ、高尾霊能なんだね〜。挨拶位置微妙だけどまあ良いや。3COだし真目でみとく〜
占いはスタンダードに真狂狼でみるよ〜。○進行ってあんま話すことないよね〜」
青峰大輝さんさつきが共有だな、オレは噛み合わせ回避で予告しねえぜ>さつき
花宮真さん「3−1な。今吉サン占いかよ、・・・まぁオレ視点ここ囲いなし。
高尾の出方はお世辞にもいいとは言えねぇが、まぁ1COならとりあえず真目で見るか。」
赤司征十郎さん「高尾君霊能COだね。少し遅いが、3−1ならば、真で見るよ。
占いはスタンダードに真狂狼で見る。
その他の可能性とかは、状況に応じて視野にいれる、ってくらいかな」
木吉鉄平さん「占い3に霊能1な!了解!
占いは今吉さんが普通で、諏佐・青峰が遅い印象かな。
それを見て出てきた高尾もちょっと遅い印象だな。」
黒子テツヤさん「高尾くんが霊能COまで把握いたしました。占いが3COなら
真で見ます。あいさつ位置は遅目でしょうが疑うところではないかと。」
桃井さつきさん潜伏か出て来るかは相方さんにお任せしますね〜
○進行なので今日はグレランですよ〜
宮地清志さん「だいたい10秒前後で占い師で揃ってるぜ。
3−1、高尾は占いおそいいってのCOかよ」
黄瀬涼太さん「3−1−2把握っスよー! まあ今日はグレランっスねー。」
日向順平さん「3−1な、占いは普通に真狂狼でみとく。」
原一哉さん「ま、今日は無難にグレランでおk?」
緑間真太郎さん「3COまで確認した。真狂狼と初日は考えておく。
占い先に被りはないし、囲いの可能性も考えつつ発言を見ていくのだよ」
高尾和成さん「占いおっせーから焦ったわ。出方は遅いけど形は3−1なのな。」
桃井さつきさんはい、霊能CO確認しました、共有CO 相方さん生存してまーす♪
原一哉さん「○進行だね、霊能はちょっと遅めだけど許容範囲内かなー」
黒子テツヤさん「占い3COまで把握いたしました。今吉さんが少し出るのが早かったように
思いますが許容範囲ないかと思います。」
紫原敦さん「別に遅くなくね?>高尾」
黄瀬涼太さん「霊能も出てきていいっスよー
あんまり遅いと霊能初日疑いたくなるっスからね。」
桃井さつきさん「○進行、3COですね〜霊能さんはいるかな〜?」
高尾和成さん○進行みてえだし霊能CO
赤司征十郎さん「3−0かい?霊能欠けなのか?」
実渕玲央さん「占い3の○進行ね、霊能共有も早めに出てね」
紫原敦さん「○進行把握したし〜霊能とかもでていいんじゃね」
日向順平さん「10秒以内に3COで○進行だな」
宮地清志さん「占い3CO確認した。○進行だし霊能も出ろ」
高尾和成さん「…占い遅くね?」
諏佐佳典さん→いないから←占いだよ。
青峰大輝さん理由:俺が占い?めんどくせえな…って赤司までいんのかよ。あいつ敵だと怖えし、先に占っておくか。結果○。溶けてなけりゃ村
今吉翔一さん初日やし元後輩でも占うわ、隣やし()
なんせ性格悪いんは折り紙つきやろ
青峰なんてかわいいもんやわー
そういう意味でここ占い安定やな、溶けたら爆笑やわ()
緑間真太郎さん「○進行だな。霊能と共有片方はでてきてほしいのだよ。
霊能のCOがあまりにも遅いと不安になるからな」
青峰大輝さん「占いCO 赤司○」
諏佐佳典さん「占いCO 葉山○」
日向順平さん「おはよう」
今吉翔一さん占いCO 花宮○
高尾和成さん
おはよーっす。何だかんだ人集まってっから、内訳忘れんなよー?」
原一哉さん「おっはよー!」
赤司征十郎さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはようっス! みんなの黄瀬涼太っスよ☆」
緑間真太郎さん「おはようございます」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
木吉鉄平さん「おはよう!いい朝だな、死体あるけど!じゃあCOはサクサク頼むぞ!」
紫原敦さん「おはよ〜誰かお菓子もってね〜?室ちんいねーから困ってる〜(´〜`)」
実渕玲央さん「おはよう!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桃井さつきさん「おはようございますテツくーん!!!」
花宮真さん「おはよ。なんでオレの両隣木吉と今吉サンなんだよ不吉すぎる」
宮地清志さん「おはよう、とりあえず人狼と狐にパイナップルぶつけとくぜ?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/02 22:53:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
黒子テツヤさんの独り言「おはようございます。」
紫原敦さんの独り言「おはよ〜誰かお菓子もってね〜?室ちんいねーから困ってる〜(´〜`)」
黒子テツヤさんの独り言「え、僕本当に猫ですよね?実はぼっちの狼とかないですよね?」
木吉鉄平さんの会話「わかった、ありがとう(*´∀`*)」
紫原敦さんの独り言「木吉と誠凛のきゃぷてん並んでる」
葉山小太郎さんの独り言「久々すぎてグレランからやばいかもωΦ;)」
花宮真さんの念話「アオォーーン・・・」
桃井さつきさんの会話「共有CO 相方生存、で出るので、グレーでも共有トラップ狙って潜伏でも問題ないです(*´∀`*)楽しみましょう」
黒子テツヤさんの独り言「ところで、役職を持つと手が震えて文字が打てないのですが・・・。
え、これ初日COするべきでしょうか?」
紫原敦さんの独り言「14か〜すくねーかも」
日向順平さんの独り言「とりあえずあれだ、初日は守れねーんだごめんな」
紫原敦さんの独り言「頭働かない…」
赤司征十郎さんの遠吠え「初日●もらいは霊能CCO、次の日から猫、ところにより狩人でいくつもりだ。よろしくお願いします」
木吉鉄平さんの会話「もし○貰ったら潜伏しようか。」
日向順平さんの独り言「いやあるけど。あるけど」
宮地清志さんの遠吠え「黄瀬・桃井は対応作っとく。あんまり夜喋る余裕無いと思うがよろしく頼むな」
桃井さつきさんの会話「○もらいでもグレーでも、グレラン抜けられると思うなら潜伏してくださって構いませんよ〜
とりあえず進行は私がでますね。●出てCOなしならそこ吊りでしょうけど、とりあえず進行役でどの状況でも私は出ます」
日向順平さんの独り言「ていうかあれだ、俺狩人初めてなんじゃねーの?」
原一哉さんの遠吠え「いいと思うー!堂々としてればいいからね!」
ゲームマスター「青峰の占い先予定先がことごとく狼な件」
青峰大輝さんの独り言「あーどっち出すかな。
初めての時くらい○でご主人囲う努力するわ。●特攻してえええええけど!」
今吉翔一さんの遠吠え「@100 1分やったな わかったで・・・」
木吉鉄平さんの会話「なら、桃井に進行は任せる。グレー観察頑張るな。」
紫原敦さんの独り言「どうせなら狐やりたかった〜」
諏佐佳典さんの独り言「占いCO 葉山○
村だね。よかった。かちかち頑張ろう。」
宮地清志さんの遠吠え「今吉、任せていいか?呪殺あったら潜ってくれ。
●貰ったら霊能CCO予定」
赤司征十郎さんの遠吠え「問題ないですよ。今日は今吉さんが@100くらいで噛みお願いします」
緑間真太郎さんの独り言「改めて降旗は村建てありがとう。よろしく頼むのだよ」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 諏佐佳典 <<<
紫原敦さんの独り言「すぐに死んでもおkだね〜ぼちぼちがんばる〜」
桃井さつきさんの会話「あら、じゃあ私進行で良いですかー?私どっちかっていうとグレー観察の方が苦手で・・・」
黒子テツヤさんの独り言「降旗くん、僕君の分まで頑張りますね。
ただし、真占いや霊能、狩人を持って行っていたら
終わった後にイグナイトです。村立てありがとうございます。>降旗くん」
青峰大輝さんの独り言「占いCO 今吉さん○
占いCO 赤司○」
緑間真太郎さんの独り言「夜に鳴き声を発するのが楽しみだっ・・・そんなわけないのだよ!」
木吉鉄平さんの会話「FOとHOどっち派だ?霊能アーマーでも構わんが。」
今吉翔一さんの遠吠え「花宮占いでええか? 〇で?」
赤司征十郎さんの遠吠え「さて、騙りは誰がいいだろうか?今吉さん、初心者というのならば、騙り行ってもらっていいですか?破綻しても問題ないので」
原一哉さんの遠吠え「んじゃ、今吉サン騙りいけるー?」
桃井さつきさんの会話「木吉さんですか、頑張りましょうね〜
1.進行か潜ってグレー観察どちらが得意ですか?
2.FOですかHOですか?」
緑間真太郎さんの独り言「しかし猫になりたかった。」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさんの独り言 「なん、ですと。えっと、せっかくなので言わせてください。
にゃー、です。」
黒子かわいいなw」
青峰大輝さんの独り言「オレさ、デメリットとしか言われない●特攻を一度してみてえんだけどご主人たち怒っか?」
原一哉さんの遠吠え「指定されどころwww占いは、信用取れたことないwww」
宮地清志さんの遠吠え「よろしく頼む。潜伏>騙りな感じだ」
木吉鉄平さんの会話「先に言っておく、進行苦手なんだ。」
紫原敦さんの独り言「ほっ…心の準備しないまま入っちゃったから村で安心〜
降旗村たてありがとね〜」
葉山小太郎さんの独り言「にゃー!←に初日先生いるよー!
間違ってオレ噛まないでね…ωΦ;)ビクブル」
花宮真さんの念話「あのな?狐>狼っておかしいだろ?おかしいよな?」
今吉翔一さんの遠吠え「初心者CO・・・」
緑間真太郎さんの独り言「素村でよかったのだよ」
日向順平さんの独り言「お、おう…自分なりの全力尽くすわ」
黒子テツヤさんの独り言「なん、ですと。えっと、せっかくなので言わせてください。
にゃー、です。」
実渕玲央さんの独り言「素村ね〜」
黄瀬涼太さんの独り言「降旗君、村立てありがとっスよー!」
原一哉さんの遠吠え「よろしくーw狼苦手CO!」
花宮真さんの念話「おい・・・おい、やめろよ死ぬ」
赤司征十郎さんの遠吠え「人狼だね。よろしく。あまり得意ではないが、グレランでは吊られることは滅多にないよ」
木吉鉄平さんの会話「おっと、よろしくな。」
日向順平さんの独り言「うっええええええ」
青峰大輝さんの独り言「初狂人来たぜ…」
黄瀬涼太さんの独り言「素村っスねー。」
高尾和成さんの独り言「要らねーーーーーーよ!!!!」
桃井さつきさんの会話「わ、共有だ」
花宮真さんの念話「げっ」
葉山小太郎さんの独り言「素村ー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 22:48:29)
緑間真太郎さん「よろしくお願いします」
日向順平さん「よろしく頼むわ」
原一哉さん「イイ子ちゃんには負けねーよー?よろしくw」
今吉翔一さん「よろしゅうに」
木吉鉄平さん「みんなよろしくな!楽しんでこーぜ!」
高尾和成さん「そんじゃま、改めてよろしくーっと」
実渕玲央さん「みんなよろしくね」
諏佐佳典さん「みんなよろしく。」
葉山小太郎さん「あかしー!レオ姉ー!みんなもよろしくねー!」
黄瀬涼太さん「よろしくっスよー!」
黒子テツヤさん「みなさんよろしくお願いいたします。」
紫原敦さん「よろしく〜」
宮地清志さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
青峰大輝さん「よろしくな」
赤司征十郎さん「よろしく」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
ゲームマスター【更新確認 22:46】
原一哉さん「もどったー!あんがとね
GMは征凛のベンチ?よろしくー」
高尾和成さん「よろしくなー。」
青峰大輝さん「GMはテツんとこの降旗か?よろしくな」
黄瀬涼太さん「GMは降旗君っスねー。よろしくっスよ!」
黒子テツヤさん「GMは降旗くんですか。よろしくお願いします。」
宮地清志さん「降旗ってやつがGMか、よろしく頼む」
今吉翔一さん「GMは他校の一年の降旗やな よろしゅうに」
紫原敦さん「GM降旗?ね、よろしくだし〜」
緑間真太郎さん「GMは降旗か。よろしく頼む」
日向順平さん「GMは降旗か、よろしくな」
木吉鉄平さん「お、GMはフリか!よろしくな!」
葉山小太郎さん「GMは誠凛の降旗だねー、よろしくー!」
緑間真太郎さん「戻りました>GMさん」
諏佐佳典さん「GMは降旗だな。よろしく。」
赤司征十郎さん「GMは降旗君だね、よろしく頼むよ」
青峰大輝さん「戻ったわ」
実渕玲央さん「GMは降旗ちゃんね、よろしくお願いするわ」
ゲームマスターWCCO組が戻ったら更新確認しますね。
GMは俺、降旗でお送りします…うう…頑張れ俺!
今吉翔一さん「ワシでいかせてもらうわ、よろしゅうに」
桃井さつきさん「戻りましたー」
青峰大輝さん「わりい、WCCO。すぐ戻る」
緑間真太郎さん「WCCOなのだよ。すぐ戻る>GMさん」
12さんが今吉翔一に名前を変更しました。
今吉翔一さん「ありがとうございます>GM」
ゲームマスターあ、甘めに作ったつもりだよ…?
わっふる12さん→降旗/火神/今吉/氷室
黄瀬涼太さん「もどったっスよー!!」
原一哉さん「すみませんちょっとwっこ!!」
木吉鉄平さん「じゃあ、オレにするな。みんなよろしく。」
紫原敦さん「ただいま〜」
実渕玲央さん「戻ったわ」
宮地清志さん「んじゃま俺でいくぜ」
10さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
18さんが宮地清志に名前を変更しました。
ゲームマスター「18さんのテンプレ行動はあく!キャラ変更どうぞ!
12さんはわっふる了解です!甘めに作ってきますね!」
木吉鉄平さん「すみません、戻りました!」
実渕玲央さん「ごめんなさい、WCCOよ」
今吉翔一さん「軽めのわっふるとか・・・お願いできますか?>GMさん」
桃井さつきさん「じゃあ私にしますね〜。希望の方いたら気軽に言ってください
あと少しだけお花摘みいってきますごめんなさい!」
宮地清志さんまさかあの人が猫だと・・・4日目にしてLWですか。
ここからの逆転劇はこの僕の目をもってしても視えない・・・狐勝ちでいこう
花宮真さん「オレいなそーだし貰っとく。もし交換希望あれば言えよ、ふはっ。」
紫原敦さん「ごめんね〜ちょっとWCCO〜」
原一哉さん「花宮いるし、オレにすんねー!」
ゲームマスター「12さんは参加できそうです?」
17さんが原一哉に名前を変更しました。
16さんが桃井さつきに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ちょっとWCCOっするッス! すみませんッス><」
紫原敦さん「紫原居ない見たいなので頂きます!希望の方いらっしゃったらお気軽にどうぞ!」
ゲームマスター「17さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
原一哉さん待って待って待って待って!?なんで!?なんでこんなことになってんの!?
「仲間がいるでしょーが」って!言ってたカントク指定されていなくなっちゃったじゃないですかあああぁぁ!!!!仲間もういませんよーーーーー!!
15さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動はあく!キャラ変更どうぞ!
そしてズサさんほんとうにありがとう!」
kariさんが18に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんはー急いでテンプレ確認します」
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動はあくです!
これ以降、無言離席をしないでください。離席する際は必ず一声かけてください」
14さんが花宮真に名前を変更しました。
日向順平さん「被っては…ねーよな。俺でやらせてもらうわ
よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:35:27)
赤司征十郎さん「@1…ここまできたら是非来てほしいね」
実渕玲央さん「私で行かせてもらうわね、希望があったら言ってちょうだい」
桃井さつきさんえーこの日数でLWとか、まじありえねーんだけど〜・・・
あーもーやだやだ、猫さん噛んでおうどんにしちゃいたーい
紫原敦さんえ、あれ?嘘っスよね?まだ四日目っスよ…?グレランと指定で一気にLWって
ひょええええ!村陣営が怖い!俺も占われたらもう足掻きようないっスよねええ?せっかく海常で狼陣営だったのに!
13さんが実渕玲央に名前を変更しました。
11さんが日向順平に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!
GMにテンプレ行動確認済みと言われた方からキャラ変更どうぞ」
原一哉さん「(ノノ)」
黄瀬涼太さん「すごい増え方っス……! あと1人で猫さん来るっスね!!」
原一哉さん「17」
原一哉さん「くろこんばんはー」
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!ご支援ありがとうございます。まだ大丈夫です。
13さん、10さんのテンプレ行動はあくです」
木吉鉄平さん「テンプレ確認かーらーのーWCCO!すみません!すぐ戻ります!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:33:47)
赤司征十郎さん「最後の増え方が凄いね。後二人で猫村が出来るね」
桃井さつきさん「ずさばんはー、まだ大丈夫です?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:33:09)
木吉鉄平さん4日目でLWだと。残り何吊り残ってると思ってるんだ。
最後まで人事はもちろん尽くすが…今日はおは朝が12位だったのはそういうことか。
kariさんが15に名前を変更しました。
実渕玲央さん騙り狼でLWなんて無理です死んじゃいます!!
霊界のお仲間さん・・・猫噛んでもいいですか・・・?
紫原敦さん「ずさ!ごめんなさい!まだ間に合いますか?」
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:32:43)
ゲームマスター「14さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
今吉翔一さん俺終わったっス……orz おれ人外目で昨日から叩かれてるッスよ? 初日霊能噛んじゃったし、おうどんっス、おうどんしか見えないっス…
花宮真さんおい・・・おい、4日目にしてLWか・・・いや、僕ならこれくらいの逆境なんでもない。
逆転劇を見せてやろうじゃないか。
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
日向順平さん「ギリギリにズサっとすみませんー」
ゲームマスター「はあくですー。更新確認前に決めていただければ>12さん」
日向順平さんん?あれ?これどういうことっスか?遠吠えなのに俺の発言しかないっスよー?
……なんでもう俺しかいないんスかああああ助けてえええええ
もうおうどんでも良いっス(U´Д`)ワンワン
黒子テツヤさん「なん、ですと。ここまで急激に増えるとは・・。これがGMさんのカリスマ性ですね。」
kariさんが12に名前を変更しました。
今吉翔一さん「もしかしたら、参加できるかも? できなかったらごめんなさい」
ゲームマスター「こんばんはー!ご支援ほんとにありがとうございます!」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
花宮真さん「こんばんはー、ギリギリにごめんなさい」
実渕玲央さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
今吉翔一さん「くろこんばんは」
黄瀬涼太さん「ズサさんこんばんはっス!
あと1人ズサさんいらっしゃったら11人狐無村、あと2人いらっしゃったら12人狐有村ができるっスね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:30:05)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:30:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:29:59)
kariさんが11に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「くろこんばんは!」
日向順平さん「くろこんばんはー」
ゲームマスター「ズサ△!いらっしゃいませ・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:29:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:29:17)
黒子テツヤさん「では僕で行かせていただきますね。希望の方いたら遠慮なくどうぞ。」
ゲームマスター「ちょっと配役確認してきますね」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動はあく!キャラ変更どうぞ!」
黒子テツヤさんえ、あの、ちょっと・・・。グレランで黄瀬くんが吊れ、破たんで火神くんが吊れ、明日残りの占い師から僕に予告が入ってしまっているのですが(震え声
・・・これはもう、おうどんを覚悟した方がよさそうですね。
赤司征十郎さん「僕にさせてもらったよ。よろしくね」
ゲームマスター「くろこんばんは!ご支援ありがとうございます!」
葉山小太郎さん「オレにするよー、希望の人は遠慮なく言ってねー!」
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんはです!ギリギリにすみません。村立て感謝です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:22:41)
さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「オレでいかせてもらうっスよ! よろしくっス!」
さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
高尾和成さん「始まってから誘導したらオレが吊られんだろ!>緑間」
8さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動はあく!キャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「6さん、8さんのテンプレ行動はあく!キャラ変更どうぞ!」
赤司征十郎さんマジでーwwww4wいたのに4日目にLWとかマジないわーwwないわーwwww猫ももう死んでるし、巻き添え自殺すら無理なんだけどwwwこれは、もう大人しく吊られておうどんいこっかなwwwwつらたんww
kariさんがに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん……あれ、もう黒子っちも笠松先輩も桃っちもいないっス……こ、これはまさかLWの状況っスか!?!? あああああんまりっスよこんなの……
こ、ここから起死回生の勝利を掴むっスよ! オレは負けないっス!
緑間真太郎さん「どうしてオレなのだよ!やる前からオレに誘導をかけるんじゃない>高尾」
葉山小太郎さんあ、やべ、LWになっちまった、しかもさつき(占い)から予告もらってら…
これ詰んだわ。テツー、霊界から助けてくれ
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
赤司征十郎さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:18:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:18:23)
高尾和成さん「オッケーオッケー。そんじゃま、もしもの時は真ちゃんに票集めるってコトで。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
葉山小太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:17:04)
ゲームマスター「集まりがとても緩やかですので、最悪の場合グレラン村になります。
皆さまはちょっぴり心の準備をお願いします。」
ゲームマスター「おかえりなさい>諏佐さん」
諏佐佳典さん「戻ったよ。>GMさん」
高尾和成さん「そんじゃせっかくなんでオレ頂いちゃいますかねー、っと。あ、希望がある奴は言えよー?」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>諏佐さん」
かりさんが高尾和成に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「少し離席するよ>GMさん」
ゲームマスター「茶色かりさんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
高尾和成さんっちょwwwグレランwww精度やべえwwww いやこれマジどーすりゃいいのよ…占いロラで村勝ちしか見えねーんだけど…(真顔)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
高尾和成さん「くろこんばんは!テンプレ拝見します!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:05:21)
諏佐佳典さん「アイコンが青峰と同じ色だったから俺にしてみた。たぶん被らないだろうしね。もちろん希望があったら聞くから遠慮なく言ってほしいな。」
青峰大輝さん「イジメやめようぜ…(震え声」
さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!
緑間くんと青峰君が全力で建ててくれたフラグを果たして狼陣営が回収して
しまうのか!?斯うご期待ですね!」
諏佐佳典さんえ、ちょ、え!?そこ吊れるんスか!?え、俺LW!?勘弁してくださいっス!!まだ狐も狩人も把握してないのにー!!こうなったら赤司っちのエンペラーアイをコピーするしか……って無理っスよおおおお!!
緑間真太郎さん「青峰と被ったことがフラグにならなければいいのが。こればかりはわからないのだよ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
諏佐佳典さん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:55:31)
青峰大輝さん「オレにしたわ。希望あれば遠慮なく伝えてくれ」
3さんが青峰大輝に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「オレにさせてもらった。やりたい人がいたら言ってほしいのだよ」
2さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「キャラ変更、アイコン変更まで終わったら、22:30までは離席して構いません。」
青峰大輝さん「2さんと内容被った(ゲンドウ」
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
青峰大輝さんおちゅ…おちゅ…おちゅちゅけオレ……っておちゅちゅけないよーー!?
潜伏全員いなくなって騙りのオレがLWとかどういうことーーー!!?ほんと無理ですごめんなさいーー!!!
緑間真太郎さんえ、ちょっと待ってください。騙りの狼だけ残して先に逝くってどういうことなんですか。明日はボクに指定くるでしょうし、ど う し ろ と 。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが3に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:44:23)
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
緑間真太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:43:35)
ゲームマスター「GMにテンプレ確認済みと言われた方から名前変更してください。
22:30に人数締切予定です。」
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「くろこんばんは!お久しぶりです!蹴りますね!」
上祐史浩さん「くろこんばんは!」
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、4日目にしてLWになってしまった
 気持ちを』小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
上祐史浩さん」が村へやってきました。(13/09/02 21:34:24)
戻る