過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
モノポリー
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カード
KY ◆30HZIjbwZQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スキップ
みなしの ◆REO8scdBGA
[占い師]
(死 亡)
 
 
マンホール
◆jS3VPcF8gI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドロー2
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイルド
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バレ爆弾
きしべん ◆Kisibe19x2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リバース
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユニゾン
◆DEHqLwwqjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フエラムネ
◆Sara//QpQM
[霊能者]
(生存中)
 
 
十死に零生
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1267回狐無し村 〜 132551番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では、GMもこれにて失礼します 皆さんお疲れ様でしたー」
バレ爆弾さん「ではまたね〜」
十死に零生さん「では退散します お疲れ様でした」
バレ爆弾さんここでトラ党CO
フエラムネさん「ありがとうございました。」
ユニゾンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
お疲れ様でした」
カードさん「ドロー2かワイルド狼に賭けてたから、仕方ないね!>バレ爆弾さん」
バレ爆弾さん「5日目で狂人つっても残りの三択(ワタシ・十さん・ワイルドさん)だったからちと3日目弱かった私が普通に最終日吊られておわりそうでしたわね」
フエラムネさん「実際カード狼誘導は狼に狂投票へ持って行かせるブラフでしたすみません。
でもワイルドさんは言う前後にカードさん狼に持っていってたので絶対違うと思った」
マンホールさん「GM村建てありがとうでしたー
ともあれバレンティン応援してるよ、カープファンだけど」
スキップさん「同村さんありがとうございましたー
GMさん村たてありがとうございます」
ワイルドさん「GMさん村建てありがとうございました」
ドロー2さん「お疲れ様でしたー。GMさんありがとうございました
皆さんお疲れ様です」
リバースさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。潜伏狼もっと練習してきます。
ログ見返してきますー お仲間本当ありがとうございました」
十死に零生さん「ほんと、狂人の動きしてなかったから真占いだと思ってました
でもそのおかげで勝てました 狂人ありがとう」
ドロー2さん「どうみても真狂でしたよ<ワイルドさん
.....うん。なんか言い出したのは知ってたからもうちょっと見てればよかっあよね」
ワイルドさん「狂が狂の動きじゃねーから真狼決め打ってたんだが外したか」
ドロー2さん「◆マンホールさん 「対抗狩人しない→そのまま十死吊り
→最終日まで噛まれない狩人→あーれれー?」
<ならない。あそこで出なきゃジェノサイド」
十死に零生さん「翌日確実にマンホールかんでたと思うんで、COしてよかったと思う>マンホール」
バレ爆弾さん「ワイが狼やったらどうするつもりやったんや(笑)!!!>カードさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした ちょいと勿体無かったですね」
カードさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
ドロー2さん「絶対囲えてないのは目に見えた占い方してたけどねー。まあそれで
ご主人勝ってるんだからGJです」
カードさん「いやーごめんねーご主人。でも最後の最後で正解引き当てたから許して!」
マンホールさん「対抗狩人しない→そのまま十死吊り
→最終日まで噛まれない狩人→あーれれー?」
リバースさん「速攻露出した駄目狼ですみませんでした!!!(土下座)
相方狂人ありがとうそしてごめんなさい」
十死に零生さん「完全に死ぬこと覚悟でした 勝ててびっくり」
ドロー2さん「フエラムネさん 1 票 投票先 → 十死に零生さん
<霊能に念をおしてる場合じゃなかった。うっ(´;ω;`)」
スキップさん「お疲れ様でしたー」
マンホールさん「対抗狩人せんかったら良かったんや・・・すまぬ・・・
オツカレサマデシタ」
ユニゾンさん「お疲れ様でした」
カードさん「お疲れ様です御主人様! ヤッタネ囲えてないよ!!!!!」
フエラムネさん「おつかれさまでした。」
ワイルドさん「おつかれ」
ドロー2さん「おつかれ。信じて送り出した村人がアヘガオダブルピースしてた」
リバースさん「おつかれさまでした」
モノポリーさん「おつ」
バレ爆弾さん「おつおつ〜」
人 狼」の勝利です!(13/09/02 22:25:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ワイルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイルドさんを狙います。 >>> 十死に零生 <<<
十死に零生さんの遠吠え「とりあえずさっさと噛みます」
カードさん「勝った!」
ワイルドさんの独り言「10か 投了っすわ」
マンホールさん「ワイルドだぜえ・・・」
フエラムネさんの独り言「おつかれさまでした。」
バレ爆弾さん「おつおつ」
十死に零生さんの遠吠え「なんで勝てたんだろうね?」
ドロー2さん「不貞腐れ体勢」
6日目の夜となりました。(13/09/02 22:24:55)
カードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワイルドさん0 票投票先 → カードさん
十死に零生さん1 票投票先 → カードさん
フエラムネさん1 票投票先 → 十死に零生さん
カードさん2 票投票先 → フエラムネさん
ゲームマスター「再投票はしません」
ドロー2さん「大丈夫!殴って脅迫して、10に投票させるだけだから」
ゲームマスター「霊狼待ち」
マンホールさん「ワイルド殴ったらアカン!」
ドロー2さん「チェンジ!ちょっとそこの霊能とチェンジさせてええええええええええええええええええ。ワイルド殴ってくるからああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
バレ爆弾さん「2−1で霊能護衛したことないので実際よくわからないという私・・・」
十死に零生さん「よく考えたらカード狂人なら喜ぶべき展開のはずだよな、これ」
ワイルドさん「10はなあ、リバース殴るの早いし村で決め打ってるんだよね」
カードさん「ケタケタケタケタケタケタケタケタ精々疑って悩めばいいですよ!」
ドロー2さん「カードはどうみても真狂やろ(じたばた)」
カードさん「私が狼でしたら。対抗が真。リバースが真。マンホールが狂。
霊能が狼で2wになりますね?」
リバースさん「(12村で真狩人引いても割と霊護衛すr…いや占い護衛するなあ…)」
フエラムネさん「真(狂)狼の真か狂初日ですね」
マンホールさん「殴りあうべき相手が村っぽい、だったらカード狼だろ理論!」
ワイルドさん「つーか、2手目ドローでGJ出てる時点で真狼の線はかなりある
@カードが狂人ならマンホールに●打つだろ こいつは狂人じゃないと思う」
ドロー2さん「何を言ってるのか本当にわからない。本当にわからないったらわからない<ワイルドさん」
カードさん「私狼ですか?内役どうなってるんでしょうね!迷っていいですよ?」
マンホールさん「↑これ10村だと思うんでカード狼で決め打つ」
ああん」
十死に零生さん「ここ狼だったら初手で対抗抜くってのはないと思ってる
対抗狂人だったら非常においしいわけだし。だから素直にカードは狂人かなーと」
ワイルドさん「◆十死に零生 「おはよう
なんていうか、残った占いがあざとい。すごく。どこから突っ込めばいいのか
どのみち残った占い吊る進行なんてないのでほーち。そこは昨日の通り
リバースは狩人COしてるけど狼だろうと思ってる。
霊能護衛の日記を見た瞬間あっ(察し)な感じ。霊能護衛なんてしそうなところに見えないよ
↑これ10村だと思うんでカード狼で決め打つ」
ゲームマスター「◆フエラムネさん 「カードさんが素直に狂COするのも変なので狼もあると思ってます」
なるほど、その路線もあるか」
カードさん「ああ、そうそう。リバース真で私狼あるかもですよーとか言いたいんですけど、霊能とも結果が食い違ってしまいますね!」
フエラムネさん「カードさんが素直に狂COするのも変なので狼もあると思ってます」
カードさん「御主人様が引き分けにしたいのなら従います。
最後まで戦うおつもりならば見守ります」
ワイルドさん「狼じゃないんで引き分け処理も何も出来んわい>10」
フエラムネさん「投票先は名言しません」
ドロー2さん「ぶれないように全力で念押ししておいたんだから
これでぶれたら泣く」
十死に零生さん「ワイルドは引き分けにするつもりならそう言っておけ」
バレ爆弾さん「初日なんてワイ適当にしゃべって夜に挨拶順みるだけだからあんまし関係ないかもw」
カードさん「あれれ?
ドロー2さん噛んじゃうんですねー私はてっきりそこが御主人様と信じておりまたよぉ?」
ゲームマスター「狂狼は霊投票安定 フエラムネがワイルドにブレれば狼勝ちまであり」
ドロー2さん「じゃあ普通に引き分けですね」
ワイルドさんバレで終わらないのは困るんだが
マンホール狂の場合はカードが狼、霊も狼なので負けてる
=マンホールは真
ドローは村、霊もでるのいうて遅くなかったし真
カード狂で10狼は見辛い、10はバレとのラン提案@4dといいリバ殴りと言い村目
フエラムネさん「2択迷うやつですね」
ドロー2さん「乙カレー」
十死に零生さんおはよう
さーて絶望の殴り合いを始めましょうか、はい
カードはもう狂人ということにして放置することにする。狼ならおめでとう

ここで一番最初に見ておくべき点は、スキップが初手で噛まれているということ。
流石に真判明して即噛みってのは露骨で狼やらないんじゃないかと思ってたけどね
つまりそういうことだったと

書けたのはここまで
ゲームマスター「お疲れ様でした、ドロー2さん」
カードさん「狂人CO 霊能狼主張は狩人2人いる且つ対抗噛まれだから無理でした!
引き分けにしたいのならばそう仰ってくださいね、ご主人様!」
6日目の朝となりました。(13/09/02 22:18:19)
ドロー2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロー2さんを狙います。 >>> 十死に零生 <<<
カードさんの独り言「狂人CO 霊能狼主張は狩人2人いる且つ対抗噛まれだから無理でした!
引き分けにしたいのならばそう仰ってくださいね、ご主人様!」
マンホールさん「ううっ、そもそもワイが人柱COですかあ!?とか煽ったから・・・」
フエラムネさんの独り言「ドロー2さん噛みにくる必要は誰があるかな」
カードさんの独り言「狂人CO 霊能狼主張は狩人2人いる且つ対抗噛まれだから無理でした!」
バレ爆弾さん「しかし、ワイルドを吊りたいと思ってたワイに勝ちはなかった・・・」
フエラムネさんの独り言「リバースさん吊り指定の後妥協してモノポリーさん指定するんじゃなかったやつですかね。」
カードさんの独り言「潔く狂人COしようか」
カードさんの独り言「ダメじゃねーか!!!!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カードさんの独り言「俺視点の狼は、バレと霊能さ。狩人が2人いる不具合」
カードさんの独り言「いや、いいのか。霊能狼で進めよう。」
カードさんの独り言「で、俺GJか。どーすっかね」
カードさんの独り言「対抗食われた。マンホール食われた。で、リバース吊ってる」
フエラムネさんの独り言「○だそうが●だそうが」
ドロー2さんの独り言「そこが真であれどうであれ、そこを抜かれると確定○になっちまうのは
目に見えてるじゃないですか
まあ、発言的にそっちが真目だったのはって。。。。変態だったあいつ」
カードさんの独り言「霊能狼主張無理だな」
フエラムネさんの独り言「カードさん視点どっちでも破綻するんですよね」
バレ爆弾さん「普通に最終日いくものだと思ってまったりしてたワイがアカンかった」
カードさんの独り言「わっはっはっはっは!!!!」
ドロー2さんの独り言「しかし昨今、自分に初手○くれた占い師を守らない狩人多すぎワロタ」
フエラムネさんの独り言「カードさんか十死に零生さんで迷うやつ」
カードさんの独り言「キターーーーーーーーーーーーーーーーーー」
カードさんの独り言「勝ったああああああああああああああああああああああああああ」
ワイルドさんの独り言「マジでか」
カードさんの独り言「よっしゃあああああああああああああああああああああああ」
バレ爆弾さん「おっつっつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、バレ爆弾さん」
ドロー2さんの独り言「キャー><」
5日目の夜となりました。(13/09/02 22:14:51)
バレ爆弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワイルドさん0 票投票先 → バレ爆弾さん
ドロー2さん0 票投票先 → バレ爆弾さん
十死に零生さん0 票投票先 → バレ爆弾さん
フエラムネさん0 票投票先 → バレ爆弾さん
カードさん1 票投票先 → バレ爆弾さん
バレ爆弾さん5 票投票先 → カードさん
マンホールさん「結果論だとしないほうが良かったね
LWがいつまでも噛まれない狩人になっちゃうから」
カードさん「諦めてるんですよ!」
十死に零生さん「バレの抵抗がほとんどないよなあ。村ならもうちょいあがくだろっていうのが」
ドロー2さん「バレはどうしたいんですかねー?村でも足掻かないとだめな場面ですけど」
ワイルドさん「バレは俺と占いのどっちを吊りたいんだよ」
十死に零生さん「カードはつらねえぞ。狼だったらおめでとうな感じがしてる」
バレ爆弾さん「ドロー2は真の護衛はいってGJでた」
ゲームマスター「ああ、GJ狙いなら伏せるのもアリですね
それにしてもうまいことリバースの護衛を自分に誘導する必要はありますが」
ドロー2さん「◆フエラムネさん 「そこの二人が白いと信じてるから●を吊りにいきます。」
<信じてるっていうか、マンホール視点。私でGJでてるから
私の方は確定だけどね」
カードさん「ドロー2さん確定村人?
対抗が占ったのってマンホールさんだけだから、確定村人できませんよね?」
フエラムネさん「大丈夫です。最初から吊る気はありませんでした。」
バレ爆弾さん「マンホールの動きがアレだったから見逃しガチだったけども、
これで引き分けるのは悔しい
カードの初日ワイルド○で区別ついてスキップ噛んだんじゃないのかといっておきたい。

少なくともここはカード吊りからでしょう」
ドロー2さん「大丈夫だろ。即噛みだったし<ワイルド」
ゲームマスター「結果論から言えば、十死に零生を吊りつつリバースに自分を護衛させるのがベストでした
でも正直狼に当たってる保障もないんで出ちゃっていいかと」
マンホールさん「対抗COするメリット ほぼ確実に1人外吊れる、ドロー非狼確定
対抗COしないメリット も一回GJで吊り増えた&放っといても狼吊れてた」
ドロー2さん「霊能ー。ワイルド吊らないでほしいのよ
私が責任持つ方向で<霊能
明日の引き分けの話ね」
ワイルドさん「俺は村なんで大丈夫だけど、カード狼の線は若干怖かったりする
ただし、ここまでできるカードが狼だったらそもそも対抗噛まないと思われる>ドロー」
フエラムネさん「そこの二人が白いと信じてるから●を吊りにいきます。」
バレ爆弾さん「私はワイルドを吊りたいと考えてるんですけどね」
カードさん「大丈夫ですよ!明日なんて来ませんからね!」
マンホールさん「昨日のって対抗COしたほうがいい場面?しなくていい場面?」
ワイルドさんマンホールがギリギリすぎるので潜伏狂も考えたが、
マンホール狂ならカード狼わかってんだからカード残し進行の中
わざわざ場を荒らす必要なし=マンホール真

→カードは俺視点囲いがないが、○のドロー噛みと100噛みは若干狼の可能性を考える必要はある
リバースは狩人COしてるけど狼だろうと思ってる。という10は村だろう
ドロー2さんじゃあ、バレ吊って、最終日引き分けしようぜ。
ワイルド狼だったら負けてやるよ(´・ω・`)
カードさん「これで終わりです!最後の最後で引けました!」
バレ爆弾さん「COナイヨー」
十死に零生さん「バレ爆弾吊りでOK」
バレ爆弾さん真狂なら
カード真 私・十死  

カード狂 私・十死・ワイルド

二日目 護衛:ワイルド  無残:スキップ
なんか、ようわからんけど
ワイルドな人護衛しとけば問題ないっしょ!
アツイ護衛やな!
フエラムネさん「では●吊りで」
ゲームマスター「お疲れ様でした、マンホールさん」
ワイルドさん「バレ爆弾吊りで」
カードさんマンホールさん確定○だからマンホールさん真ですね!疑ってごめんなさい!
もうどっちでもいいので占います!
ドロー2さんつーことで、私村人確定ですぅ
スキップさん「マンホールさんお疲れ様ですー」
カードさん「占いCO バレ爆弾●」
ドロー2さん「おはよう
間違ったああああああああああああああああああああああああああ
グレーの色見とくんだったああああああああああああああ
明日狩人抜かれたら、霊能が逝ってまうやないかあああああ

まあ....いいか。明日占いが●だしたら
そっちを吊って、ダメだったら
最終日引き分けにしよう。そうしよう

【宣言】
私はワイルド吊りはしないです。
なので最終日どっち残されるか考えといてくださいね<霊能
一応グレーみようかなー

。。。。。。。。。。。。。。。
わかんなかったよ!!!!(爆)」
マンホールさん「お疲れさまー」
フエラムネさん霊能CO
リバースさん●
十死に零生さんおはよう
いやあカオスカオス。狩人の護衛先が俺好みすぎて素晴らしい
とりあえず狼狂とか狂潜伏なんて愉快な内訳じゃなければマンホール真だろう
そういうわけでリバース1W確定として考察すすめる。

マンホール真ならばドロー2も確定村である。
残ったグレー:俺、バレ爆弾、ワイルド。占い偽でなければバレ爆弾狼。
んーでも、あんまりワイルド狼にみえねーなーというのが率直な感想
バレ爆弾さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/02 22:09:43)
マンホールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンホールさんを狙います。 >>> 十死に零生 <<<
カードさんの独り言「マンホール●なんざ考えてないですハイ」
カードさんの独り言「ドロー2じゃなくてリバースだったなーーーーー」
カードさんの独り言「問題はー、俺もぐもぐされるよねー失敗してたらさー」
ゲームマスター「狂人がGJ出たのを自分だと思ってるようですね」
カードさんの独り言「漂白か。なくはない」
カードさんの独り言「ただ、ワイルド・ドローに俺噛む意味あるか? と聞かれれば疑問」
カードさんの独り言「バレと十だったらバレっぽいからなあ」
フエラムネさんの独り言「でも初日の印象しか見てないですがバレ爆弾さん村に見えたけどなぁ。」
カードさんの独り言「というか、もう1回吊り凌げれば、引き分けまでは持ち込めるんだよねえ」
フエラムネさんの独り言「●出たほうを吊ろう(妥協)」
十死に零生さんの遠吠え「 」
カードさんの独り言「まあ、2択に望みを賭け様か?」
マンホールさんの独り言「カード狼のドロー狂人だったら泣く」
カードさんの独り言「失敗したねえ。ホント」
カードさんの独り言「リバースは囲えた。」
スキップさん「ああそうか、リバースさんは占ってないや
ありがとうございます>GMさん」
カードさんの独り言「んーーんーんーんーん、ドロー2の日にリバースだった。すまん」
マンホールさんの独り言「即狩人COすべきだったんかねー
難しい」
十死に零生さんの遠吠え「そこまで生き延びる線からして残されてないが」
フエラムネさんの独り言「どちらかが狼。」
十死に零生さんの遠吠え「狩人噛み→ドロー2でいいだろう」
ワイルドさんの独り言「マンホールがギリギリすぎるので潜伏狂も考えたが、
マンホール狂ならカード狼わかってんだからカード残し進行の中
わざわざ場を荒らす必要なし=マンホール真」
カードさんの独り言「自分の○にあんな言い方狂人だろう! あんな真いたら冗談じゃねーぞ!?」
リバースさん「まあ吊られますよねー…初手から指定されるし相方と狂人に申し訳ない」
ゲームマスター「リバースーバレor十死 に変わるだけなので破綻はしてないです」
カードさんの独り言「占いCO バレ爆弾●」
カードさんの独り言「俺が偽になれば、ワイルド・ドロー2が吊れるんだよくそっ」
バレ爆弾さんの独り言「さて、キュラソーに帰るか」
十死に零生さんの遠吠え「うへー、辛いな。むりだろコレ」
カードさんの独り言「俺狼説出てくれーねーかなああああ」
フエラムネさんの独り言「割とカードさん真でいいと思ってるんですが甘いかな。」
マンホールさんの独り言「まんまとカードの炙り出しに乗っかった気がしなくもない・・・」
スキップさん「リバースさんお疲れ様です」
ユニゾンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした、リバースさん」
フエラムネさんを護衛します。 >>> マンホール <<<
リバースさん「おつかれさまです」
カードさんの独り言「やーらかした。囲えてねーよコレ。ミスったねえ。
狂アピ通じてねーか。んで、ドロー2でもないってか。
まあ、ここまで来たらワイルドにいるかドロー2かに賭けるだけなんだがな。」
4日目の夜となりました。(13/09/02 22:04:52)
リバースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワイルドさん0 票投票先 → リバースさん
ドロー2さん0 票投票先 → リバースさん
リバースさん7 票投票先 → 十死に零生さん
十死に零生さん1 票投票先 → リバースさん
フエラムネさん0 票投票先 → リバースさん
カードさん0 票投票先 → リバースさん
マンホールさん0 票投票先 → リバースさん
バレ爆弾さん0 票投票先 → リバースさん
スキップさん「ってあれ、カードさん破綻か」
ゲームマスター「ふむ ワイルドの村が通る限り村の引き分け以上が確定」
カードさん「え?あ」
ワイルドさん「リバース吊りだな」
カードさん「はい?馬鹿ですか?」
リバースさん「まかせるってあの・・・ええと うううんともあれ了解」
マンホールさんマンホール狩人日記
一日目 護衛:無理  無残:初日
マンホールなのでガバガバです
ザルです
期待しないでください

二日目 護衛:ワイルド  無残:スキップ
なんか、ようわからんけど
ワイルドな人護衛しとけば問題ないっしょ!

三日目 護衛:ドロー2  無残:
んまあ、霊能はリバースたんが護衛してくれるよね!
んじゃあ粛々と変態護衛と行きます
マンホールさん真狩人確定されんのはマズイな
対抗狩人CO リバース吊りで
ワイルドさん「対抗噛まれてることからして、カード狂ならマンホール以外に○を出すかマンホールに●を出してる筈
カード狼は頭の片隅に置いて、基本真でいいんじゃないか」
カードさん「確定ですよ!リバースさん真狩人だから霊能さんの真も疑いようがありません!
よってバレ爆弾さんと十死に零生さんです!」
ドロー2さん「霊能護衛しといてよ<リバースさん
占いの真偽しりたいってのと
あんた今夜こそは抜かれるだろうけど」
バレ爆弾さん「うんむ・・・正直霊能護衛ってので結構疑ってた。すいませんね」
マンホールさん「あと私確定○(両偽とかなら知らん)になったから
リバースはフエラムネか私護衛かのどっちかでお願い
明日も生きてたらびみょいけど・・・」
フエラムネさん「任せますよ」
ドロー2さん「まあそこ吊りたかったし。問題ないです
リバースが真狩人ですかー。日記見た時は疑ったんですけどね
中途半端で」
カードさん「ここで狩人さん追加が来ないならリバースさん真狩人ですね!
吊れてもいませんからバレ爆弾さんと十死に零生さん狼で大決定です!」
モノポリーさん「この霊能やりおるで!」
リバースさん「ええと。護衛指示とかあったらほしいのだけど。今日も二択すれば良い?
昨日も護衛先について怒られるしでふえぇ」
十死に零生さんCOなーし
十死に零生さん「残りグレーっていうと、バレ爆弾と俺しかいねーな。どっちでもいいと思うぞ」
ドロー2さんカード視点なら バレ爆弾ー十死に零生で確定だろ
フエラムネさん指定:十死に零生さん
ワイルドさん「◆カードさん 「占いCO マンホール○」
→真or狼の動き だが、できる狼騙りなら対抗噛まんだろ、と
素直に真目で見ていいかな 現状囲いなさそうだし」
カードさん「対抗さんいませんよね?もう出てもいいと思うんですよ!」
ドロー2さんワイルドが吊りたくないから平気で言うが
グレー吊らないか。占いの真偽はっきりするし
十死に零生さん「霊能で死体なしねえ。狩人露出してるのにそんな死体なし100%出そうなところ噛むか?」
カードさん「霊能GJですか?狩人がいるのに霊能噛み?前日も霊能護衛でしたよね?」
スキップさん「狩人さんすっご」
リバースさん「だれだわたしのこといま狐とか言った奴 日記は朝一に出してる」
マンホールさん「>ワイルド
わかってるよう・・・」
バレ爆弾さん「すばらしいGJ」
ワイルドさん「12人狐無し村>マンホール」
ドロー2さん「まさかの霊能護衛でGJでる?????ガチで?????
狼の気持ちがわからない」
バレ爆弾さん「マンホールさん○とは・・」
カードさん「GJですね!美味しいです!
私視点の狼候補はリバースさんが真狩人ならバレ爆弾さんと十死に零生さんで大決定ですね!」
フエラムネさん「対抗はいませんよね。」
バレ爆弾さんリバース:生きてたら吊ろう 狩人COから噛まない理由があんまりわからん

十死:狩人でてからのつっこみと対応は村っぽい かなり白くみてます

マンホール:スキップのほうが抜けそうなほうだし ←コレが怪しい。
私には少なくとも昨日の段階でどっちが抜けそうかの判断はつかなかった。
噛もうとした人間の発想じゃないか?
マンホールさん「!!湧き上がるリバース狐疑惑!!」
十死に零生さん「狩人GJ! 吊りは増えないんだねそーいえば」
ゲームマスター「なんと、ドロー2でGJ?」
バレ爆弾さん「おはよう」
マンホールさん「どこ護衛?」
ドロー2さん「GJ!」
カードさん昔のエライ人は言いました!中盤から終盤の完全グレーは占う所じゃなくて吊る所だと!
どうしたら進行が分かりやすくなるか。簡単です!対抗のグレー=私のグレーになればとっても分かりやすい!
パンダになればそれはそれ!分かりやすくなればいいんです!
フエラムネさん霊能CO
モノポリーさん○
マンホールさん「おっぱい」
ワイルドさん情報増えてきたところで分析するといいとかなんとか
初手マンホールの漂白→無い、理由は漂白するほど発言量が多くないため
…すでに視点が詰んでるといっていいカードに護衛の必要性はないはずだが、
霊護衛かマンホール護衛2択の場面
ドローが観察力アリ&○もらいでも発言落ちないのは村目
→グレー削ってけばいいはず
狩人は十中八九偽でしょうね 初手霊能護衛がありえへん
ドロー2さん「いやー殴りかかってくるカードへのヘイトで
なんか突っ走りそうワイルド(カードの○)吊りry...らないな
ワイルド村だろ。これ

つーことで
明日、カードが○を出したら→全力で吊りに走る
一応本文作っとくか

2日目にスキップが噛まれた以上、ほぼ間違いなく
占いは真狂。かつ、カードのグレーは3 吊りも3なので
カードが真ならほぼ勝てる。
つまり、吊り数とグレー数に余裕のないスキップ真を
想定して動くべきなのである。

【誰を吊るべきか】
◆ワイルド 「げ、ハズレっぽいな」
<超信じてます。なので、明日の○が誰だか知りませんが
そいつ吊りに走ります。かしこ

グレー見ましょうか
なんだ。カード視点 バレ爆弾ー十死に零生 じゃないか
普通に狼あるじゃん。(リバースが噛まれてなかったらどうしようか)
ヤダー><

うーん....噛まれてなかったら....噛まれてるといいね?」
リバースさん*4日目
護衛:フエラムネ(霊能) 死体:
◆マンホール「リバースは霊能か残った占いの二択護衛がんばってちょ」
二択…うんまあ二択やね。霊能か占いか。というか霊護衛してたら村に
護衛先怒られた。つらい。だって指定役いなくなったら困るじゃん…
確定○がいるわけでもないし。ってことで、引き続き霊能護衛するよ。
十死に零生さんおはよう
なんていうか、残った占いがあざとい。すごく。どこから突っ込めばいいのか
どのみち残った占い吊る進行なんてないのでほーち。そこは昨日の通り

リバースは狩人COしてるけど狼だろうと思ってる。
霊能護衛の日記を見た瞬間あっ(察し)な感じ。霊能護衛なんてしそうなところに見えないよ

バレ爆弾は若干の村要素が拾えたかなー。俺に疑われてるわりに反応が過敏じゃなかったので
あとマンホールは村決め打ってよし 漂白噛みなんてするタイミングじゃないし
カードさん「占いCO マンホール○」
4日目の朝となりました。(13/09/02 21:58:03)
ドロー2さんを狙います。 >>> リバース <<<
カードさんの独り言「ドロー白くない賭ける」
カードさんの独り言「噛み遅いんだよねえ。これが」
カードさんの独り言「占いCO マンホール○」
カードさんの独り言「なんでこいつマンホール投票なんだよ」
カードさんの独り言「違うかなー」
カードさんの独り言「モノは村だろう」
カードさんの独り言「占いCO マンホール○」
ゲームマスター「ドロー2噛みか グレーが狭くなりそうな雰囲気
カード真ケアで○吊り とかになると村負けへ急転降下」
マンホールさんの独り言「バレたんが狼っぽいよう・・・」
カードさんの独り言「ドロー2で囲えてると思うんだけど」
カードさんの独り言「いいんじゃないかな!」
カードさんの独り言「あー自動的にバレー十死確定か。」
フエラムネさんの独り言「マンホールさん狼で狂噛みの方がありそうというばありそうなんですけど。」
リバースさんの遠吠え「おk、ドロー2噛むね 100 護衛は霊にしとく」
カードさんの独り言「噛んでくれないかなー、マンホール。と思ったけど、狩人いるんだったわな」
スキップさん「モノポリーさんお疲れ様です
霊能こわい」
リバースさんの遠吠え「ともあれ噛み先どうしようか 霊か占い噛むなら護衛先変えるけども。
一応霊護衛で書いてる どこ噛みたい?」
十死に零生さんの遠吠え「ドロー2に疑われているんで、早々に抜いておきたい」
カードさんの独り言「破綻寸前でしたよ」
カードさんの独り言「あっぶね。」
カードさんの独り言「占いCO マンホール○」
モノポリーさん「おつ」
十死に零生さんの遠吠え「俺のほうが先に露出するとおもったんだけどな」
カードさんの独り言「占いCO モノポリー○

昔のエライ人は言いました!中盤から終盤の完全グレーは占う所じゃなくて吊る所だと!
どうしたら進行が分かりやすくなるか。簡単です!対抗のグレー=私のグレーになればとっても分かりやすい!
パンダになればそれはそれ!分かりやすくなればいいんです!」
ドロー2さんを護衛します。 >>> マンホール <<<
カードさんの独り言「んで、狂アピ通じてるといいね! 露骨にアピって見たけど」
ユニゾンさん「お疲れ様でした」
リバースさんの遠吠え「先に露出しちゃってごめん…ごめん…」
フエラムネさんの独り言「どちらかというとリバースさん=十死に零生さん>モノポリーさんだった。」
カードさんの独り言「真抜き。仕事した感じ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、モノポリーさん」
3日目の夜となりました。(13/09/02 21:53:03)
モノポリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワイルドさん0 票投票先 → モノポリーさん
ドロー2さん0 票投票先 → モノポリーさん
モノポリーさん8 票投票先 → マンホールさん
リバースさん0 票投票先 → モノポリーさん
十死に零生さん0 票投票先 → モノポリーさん
フエラムネさん0 票投票先 → モノポリーさん
カードさん0 票投票先 → モノポリーさん
マンホールさん1 票投票先 → モノポリーさん
バレ爆弾さん0 票投票先 → モノポリーさん
ゲームマスター「バレ爆弾さん、投票をお願いします。」
リバースさん「朝一挨拶のこと?挨拶位置なんて人外だろうがどうとでも出来るでしょうよ>ドロー」
ワイルドさん「げ、ハズレっぽいな」
ゲームマスター「指定は狼→村。占いの○って事で狩人が噛まれちゃうと面倒な展開?」
カードさん「モノポリーさんは指定入ってるから狩人ならCOしてくださいね!」
ドロー2さん「狩人のセンサー?(真狼)なんてあてにならないと思いますけどねー」
モノポリーさん「じゃ、村サイドがんばってねー」
フエラムネさん「ごめんね。変え忘れました。」
ワイルドさん「モノポリーはCO有れば早めに」
モノポリーさん「COなし」
マンホールさん「リバースは霊能か残った占いの二択護衛がんばってちょ」
モノポリーさん「狼視点で占い師真贋分かったってこと?
狼サイドがとりあえず占い師抜いておくかって感じもするけど」
十死に零生さん「護衛霊能とか本気で言ってるのか
それはともかく、対抗は絶対に出るな」
リバースさん「他に吊る位置いたろモノポリーとか!ていうか霊能指定色変えてよ…」
カードさん「何と!狩人さんですか!対抗いても出なくていいですよ!」
フエラムネさんじゃあモノポリーさんにチェンジです。
ワイルドさん「まあ、残った占いの狂ケアをするにしても○ランのほうが建設的、っていう進行は覚えておいてほしい 特に明日>霊」
ドロー2さん「あそこまで挨拶頑張ってるところを
頑張らない人ってのはないんでねーの<リバースさん」
マンホールさん「別の指定はよ!」
カードさん「にゃ!指定見逃してました。リバースですか?霊能さん攻め攻めですね!」
リバースさん狩人CO
十死に零生さん「ここに来てカードの発言が胡散臭すぎる件について いやさっきも言ったとおり残すけど」
リバースさん〜UNOとか久しくやってないリバースの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
ま た 狩 人 か 最近やけに狩人来てる気がしてならない。
狩人とか生きるのがつらい。つらい。でもなってしまった
以上は吊り増やし目指して頑張る…頑張るよ……ふえぇ…

*3日目
護衛:フエラムネ(霊能) 死体:
12村で2−1時は霊能鉄板教に入ってます!ってことで。
霊能鉄板護衛します。占いの信用高い方はたぶん狼も
噛み辛いだろうから噛まれないだろう。霊護衛。
ドロー2さん「◆カードさん 「村なら村らしくすればいいんですよ。ドロー2さんのせいでいっこ無駄になっちゃいました。すっごく自信があったのに。
でも白って分かったからにはそれはそれで頑張ってくださいね!>ドロー2」
<イラッ☆」
リバースさん「グレスケにも書いたけどとりあえずモノポリー吊らないかい。
昨日色々言ってたけど初日から頑張らない人とかきらいです」
フエラムネさん「真もあるってことですよ、まだ。」
バレ爆弾さん「おおう指定はええ!」
ドロー2さん「私は十死に零生が狼説急浮上だな。つーか昨日の夜の時点では村目に見てたから
そのギャップだが」
カードさん「村なら村らしくすればいいんですよ。ドロー2さんのせいでいっこ無駄になっちゃいました。すっごく自信があったのに。
でも白って分かったからにはそれはそれで頑張ってくださいね!>ドロー2」
マンホールさん「>フエラム
ワイルドさんが村っぽかったから?
死んだ占いの○が村っぽいとなんで残った占い残しになるん?」
フエラムネさん「指定:リバースさんで。」
バレ爆弾さん「霊結果●じゃなかったら今日はもう一回グレーから行ってほしいなと思ってたし」
ワイルドさん「ドロー2はドローしまくってるかと見せかけて結構周り見てる位置なので、
村で良さそうな雰囲気」
モノポリーさん「ドロー2は最多弁だったからね。狐いないなら占うところでしょう。
でも、占い師の真贋がわからん。」
十死に零生さん「ここでいきなり占い噛みということは、占い真狼もしくは狂狼の線は切って良さそう
つまり、残った占いは放置推奨」
ユニゾンさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「真が抜かれましたが依然囲いはなし」
スキップさん「二択外した挙句のお弁当するところだったとか怖い」
ドロー2さん「妥当か?妥当なのか.....まあいいか」
リバースさん「占い候補噛まれんのね 初日で真偽ついた?それともとりあえず
噛んでおこうっていうあれ? ともあれ今日から指定進行だよね」
フエラムネさん「ワイルドさん村っぽかったので占いはとりあえず残します。」
ドロー2さん「◆カードさん 「すっごく自信があったのに残念です。悲しいです。村なんですか。
村ならもっと怪しくなく振舞ってください>ドロー2」
<知らんがな」
マンホールさん「うーん、ドロー2占いは、妥当なとこだな
即切りはちょいと待とうか
真狂だったらスキップのほうが抜けそうなほうだし」
カードさん「対抗噛まれてますね!
狂人噛み乙です!人外減ってウマーですよ!」
ドロー2さん「たーぶーん。べぐり臭いですね。
ただ私占いは私視点嬉しくないですけど(情報増えないので)」
十死に零生さん「占いが片方死んでいる件 いろいろ考えないといけなくなって面倒である」
カードさん「すっごく自信があったのに残念です。悲しいです。村なんですか。
村ならもっと怪しくなく振舞ってください>ドロー2」
ワイルドさん「げ、俺に○出したんじゃないほうの占いが噛まれてる やーな噛みだな」
バレ爆弾さん十死に零生さんの投票と発言一致させるスタイルはきらいじゃない
昨日のことで書いてたけどもまとめるとこう
ゲームマスター「お疲れ様でした、スキップさん」
スキップさん「お疲れ様でしたー!(涙目」
リバースさん【考察】
モノポリー:◆モノポリー「霊能、あいさつおっそーい」
 ◆モノポリー「これは明日から本気出すパターンだな」
 特に説明の無い挨拶位置からだけの霊叩きをしているかつ、
 発言内容が7発言の割にほぼなし。村なら初日から頑張るべきだろうと 吊りたい
ドロー2:◆ドロー2「さて、マンホールさんが変態臭を嗅ぎ取りつつ。
 初手は普通にグレラン尺度ですね。狙いすぎず諦めすぎず
 くははははっはつまりUNOだね」
 冷静に村を見ている印象 村目で良いです はよ占って
バレ爆弾:マンホールに柱だなんだとか言われてたところ
 特に柱発言してるようには見えないし問題も無さ気だけど、
 いまいち内容が…… 占うよりは吊れば良いと思うよ
十死:◆十死に零生「この展開だったら素直に狼両潜伏なのかなって感じ。
 役職欠けだったらアジャパーだけど、その辺はまたおいおいってところで」
 初日から役欠け考慮ェ2−1だよ?うううんどうなんだろう、
 意見は落としてるのかなって思うけども なんともいえない 微妙保留

結論:とりあえずモノポリー吊ろうぜ!
モノポリーさん「☆2日目を終えて☆

十死に零生さんはこの発言が村の立場で言ってる感じがする。あ、でも2票もらってんのね。
◆十死に零生さん「バレ爆弾のようなことを狼になったときに言ったことあるけど、しっぽ扱いされた」

マンホールはバレ爆弾に余計な事言っちゃったね。他の人達は2−1進行で余裕たっぷりですな。
カードさん変態臭ってなんですかね?誘導するならしっかりすればいいのに。中途半端は嫌いデス。
自分で内容を精査しようって気概がない?ドロー2さんこそ喋ってれば村目で見えるだろ?な狼さんに見えますけど?
喋ってるけど内役推理なし。グレーに中途半端なツッコミ入れてるだけ。上辺撫でてるのと一緒ですね!ドロー2さんに気概がないとか言われたくないですよ?
モノポリーさん「おは」
フエラムネさん霊能CO
ユニゾンさん○

票からも見れるところは特にないですね。
バレ爆弾さん「おはよう」
ドロー2さん「おはよう
一応、占いは見ましたけどスキップは狼もあり得るレベルですかね。
まあ普通に頑張ってるカード真目ってことで今のところは

グレーを見ます。

モノポリー<挨拶にかける情熱が半端ない。
それ自体はいいことだと思いますよ。
うーん。ちょっと他のところを見てから位置づけ
でいいかな?
◆モノポリー 「よっし、朝一getだ」
◆モノポリー 「霊能、あいさつおっそーい」
<見終わりました。村目で位置づけましょう。

バレ爆弾<そこまで悪意は感じなかったところ。
ただ、狙うならここかなぁ。
◆バレ爆弾 「ワイがズサだったから昨日特攻もらうんちゃうかな〜とかいう
どうでもイイメタに乗っかってくれただけじゃないかな マンホールさんの発言」

リバース<うーん。わからんのこの子。わかりません

十死に零生<た....ぶん村目じゃないかなぁ.....
◆十死に零生 「だから無難に狼がネタに走ってるんじゃないかなーと思う 完全に他人の意見丸パクだけど!」
◆十死に零生 「バレ爆弾のようなことを狼になったときに言ったことあるけど、しっぽ扱いされた」

【結論】
そこまで村目なやつがいないが、モノポリーが村目かなー。
あと何だかんだいったけどマンホールは村だと思うよ。
多分、ワイルドも村かな」
ワイルドさん「おはよう」
十死に零生さんおはよう
占いは現状カード>スキップ。スキップは真なら発言頑張ってほしいなーと。
で、グレーを見ていくか
バレ爆弾が個人的な経験から見るに狼っぽいと思う 詳細は昨日述べた
マンホールが○もらいだけどなんか微妙だなーという印象
いきなり人柱認定して吊りたそうにしているところが吊りどころ作りたい狼に見える
ただバレ爆弾とのラインが確実に切れているので、バレ爆弾との2Wの線はなさそうだ
マンホールさん「おっぱい

カードのほうが真の気もするけど、狼混じりだったら
カードのほうが狼臭い気もする」
カードさん「占いCO ドロー2○」
リバースさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/02 21:46:22)
スキップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スキップさんを狙います。 >>> リバース <<<
カードさんの独り言「バレ爆弾のがいいか。●は」
カードさんの独り言「んー、白くないんだよなーここ」
カードさんの独り言「ごめんね★」
ユニゾンさん「わかりました!ありがとうございます」
カードさんの独り言「喋り方がウザすぎて、護衛取れないかもしれない」
カードさんの独り言「占いCO ドロー2○」
ゲームマスター「さて スキップが抜かれてドロー2に●が出ると村がかなり厳しい状況に」
カードさんの独り言「さて、問題は狼判定か否かだ。」
カードさんの独り言「占いCO ドロー2○

変態臭ってなんですかね?誘導するならしっかりすればいいのに。中途半端は嫌いデス。
自分で内容を精査しようって気概がない?ドロー2さん事態が喋ってれば村目で見えるだろ?な狼さんに見えますよ?
喋ってるけど内役推理なし。グレーに中途半端なツッコミ入れてるだけ。ドロー2さんに気概がないとか言われたくないですね!」
リバースさんの遠吠え「ほむ?ああ、あとさっさとドロー2辺りはころしておきたいな
ともあれ100でスキップ噛むね」
ゲームマスター「もう3発言ほど増やすと吊られにくくなります >ユニゾンさん
内訳考察はある程度限界があるのでグレーに話しかけるのが手っ取り早い発言上昇方法でしょうか」
フエラムネさんの独り言「ドロー2さんとバレ爆弾さんはいいや。他の所」
十死に零生さんの遠吠え「カード狂人な気がしてる」
リバースさんの遠吠え「じゃあスキップ噛み100」
スキップさんの独り言「ふむぅ、○だけど許されるよね」
ワイルドさんを護衛します。 >>> マンホール <<<
ドロー2さんを占います。 >>> スキップ <<<
十死に零生さんの遠吠え「スキップでも抜いておけばいいと思うよ」
ユニゾンさん「おつかれさまですー
全然しゃべれなかった…」
リバースさんの遠吠え「やべえ相方明日指定されるフラグ ちなみにどこ噛みたい?
あと日記書こう日記 自分も書く」
カードさんの独り言「ドロー2に狼判定出すか」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ユニゾンさん」
バレ爆弾さんの独り言「シカタナイネ」
2日目の夜となりました。(13/09/02 21:41:21)
ユニゾンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スキップさん0 票投票先 → ユニゾンさん
ワイルドさん0 票投票先 → ユニゾンさん
ドロー2さん0 票投票先 → ユニゾンさん
モノポリーさん1 票投票先 → ユニゾンさん
リバースさん0 票投票先 → ユニゾンさん
十死に零生さん2 票投票先 → バレ爆弾さん
フエラムネさん0 票投票先 → 十死に零生さん
ユニゾンさん7 票投票先 → モノポリーさん
カードさん0 票投票先 → ユニゾンさん
マンホールさん0 票投票先 → 十死に零生さん
バレ爆弾さん1 票投票先 → ユニゾンさん
ゲームマスター「リバースさん、バレ爆弾さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ユニゾンが吊れそうな雰囲気 他のグレーは割とだんご状態な印象
真狂ともに占い所が試されますね」
バレ爆弾さん「まぁワイに56号打たれるピッチャーは震えておけよと」
ドロー2さん「◆カードさん 「12人で狐いないのに人柱とか無駄以外の何者でもないのでやめて欲しいですね!
死ぬなら死ぬで最後まで足掻いてから死んで欲しいですよ?」
<ふーん。とりあえず話題に乗ってる感じ。リバースに比べて
自分で内容を精査しようって気概がないです」
カードさん「明日から本気だすなら今日から本気だして欲しいですね!
やるやね詐欺ですよ、それ!」
ワイルドさん「吠えが若干多かったのと、夜明けが100だったので狼騙りも頭の片隅に置きつつ、
COのタイミング的に真狂をメインで考えていくことにする
明日以降は指定進行で」
リバースさん「今日はふつーにグレラン、でもって明日から指定進行で良いでしょ。
占いも2なのでとりま真狂目で見て進めましょっと。」
モノポリーさん「ボクは銃の扱いが得意なんだ!(ブラフ」
十死に零生さん「だから無難に狼がネタに走ってるんじゃないかなーと思う 完全に他人の意見丸パクだけど!」
モノポリーさん「これは明日から本気出すパターンだな」
フエラムネさん「特になにもないので当然の如くグレランでどうぞです」
マンホールさん「てかバレ本人に無視されて周りの取り巻きからマジレスされて涙目」
ドロー2さん「さて、マンホールさんが変態臭を嗅ぎ取りつつ。
初手は普通にグレラン尺度ですね。狙いすぎず諦めすぎず
くははははっはつまりUNOだね」
カードさん「12人で狐いないのに人柱とか無駄以外の何者でもないのでやめて欲しいですね!
死ぬなら死ぬで最後まで足掻いてから死んで欲しいですよ?」
バレ爆弾さん「ワイがズサだったから昨日特攻もらうんちゃうかな〜とかいうどうでもイイメタに乗っかってくれただけじゃないかな マンホールさんの発言」
リバースさん「挨拶遅いとはいえCOのタイミング自体はそんな悪くなかろうよ。
ってわけで明日から霊能の指定進行で良いでしょう(テンプレ)」
ワイルドさん「バレ爆弾別に人柱COもなんもしてねえ、っつーかノリが村目」
十死に零生さん「バレ爆弾のようなことを狼になったときに言ったことあるけど、しっぽ扱いされた」
マンホールさん「>ドロー2
いつものアレ、って言ってたから・・・」
スキップさん「グレランでも狙っていきます
さっさと狼引いて貢献したい」
カードさん「リバースさん、霊能乗っ取りあるとしたら狂人で見るんですか?
占い真狼ー狂?面白い考えですね!吊りたいです!」
ドロー2さん「◆リバースさん 「マンホールの発言見てバレ爆弾が柱COでもしたのか?と思ったら
特にそんなことしてるように見えないんだけど どういうこった」
<同意見ですね。どういうこっちゃ」
バレ爆弾さん「まぁ真狂ー真を中心に考えつつあとは成り行きですわぞ」
モノポリーさん「COは遅くなかったから、狼のっとりはそんなにかんがえなくてもよさそうだね>ドロー2さん」
マンホールさん「しかし霊能も若干遅いけど占いも若干遅かった気がするな
狼混じりも考えとく」
ドロー2さん「人柱COではないだろ<マンホールさん
煽ってますねー」
ユニゾンさん「2−1
真狂ー真 目でみます」
リバースさん「マンホールの発言見てバレ爆弾が柱COでもしたのか?と思ったら
特にそんなことしてるように見えないんだけど どういうこった」
ワイルドさん「UNO忘れは2枚ペナルティーだったと思う>モノポリー」
十死に零生さん「この展開だったら素直に狼両潜伏なのかなって感じ。
役職欠けだったらアジャパーだけど、その辺はまたおいおいってところで」
カードさん「グレランお願いしますね!
吊るべき所をガンガン吊って、狼さんの首を絞めてくださいね!」
ゲームマスター「あれ、ワイルド占いは狂人のほうだったか
セオリー通りに動くなら真か霊に護衛が入りそう ですが」
バレ爆弾さん「ワイは質問にたいして遅れて返事しちゃうことが多いから、返事なかっても怒らないでね!」
ドロー2さん「まあ、とはいえ大丈夫だろ。COは早い<モノポリーさん」
フエラムネさん「UNO!になるのに時間かかりました。」
リバースさん「霊能の出方自体は良いけど挨拶位置ェ…まあともあれ2−1だしほぼ真目の
あって狂までで良いです 占いは2なので真狂>真狼目 グレランします」
マンホールさん「>バレ爆弾
人柱COですかあ!??」
スキップさん「●特攻ないか確認してから10秒前後
対抗は狂or狼、グレーに2人外ねがんばるー」
ワイルドさん「2-1で見事なまでに無駄占い無し、グレーは6でグレランだな」
カードさん「対抗と霊能確認しました!
霊能さん以外と挨拶位置遅めですね?
COが早くなかったら乗っ取り考慮しなきゃなーと思うところでした!」
バレ爆弾さん「2−1ということでいつものアレですわね」
ユニゾンさん「2−1か グレランでいいね」
ドロー2さん「サクサクUNOだな。さすがUNO村
じゃあ、グレランしましょう」
十死に零生さん「2-1まで確認。霊能が若干遅かった気がするけどまあ普通か
無難にグレラン展開であります」
モノポリーさん「霊能、あいさつおっそーい」
マンホールさん「霊能、若干遅めだけど、まあいいか」
バレ爆弾さん「私が助っ人黒人プレイヤーだから●もらう予感してたけども杞憂でした」
ワイルドさん「占い2 霊能もどうぞ」
リバースさん「10秒から2,3秒遅れ気味で占い2確認 霊能も出てどうぞ」
フエラムネさん霊能CO
モノポリーさん「霊能もどうぞ」
スキップさん左初日だし普通に右占い
ドロー2さん「UNO!霊能もどうぞ」
カードさんわっふるテーマを先読みしたと聞いて!
↓にいるから丁度いいかと思いました!
フエラムネさん「UNOIRE」
モノポリーさん「よっし、朝一getだ」
スキップさん占いCO マンホール○
カードさん「占いCO ワイルド○」
フエラムネさん「UNO!」
ユニゾンさん「おはようございます」
ワイルドさん「おはよう」
バレ爆弾さん「おはよう。オランダから来ました。」
マンホールさん「おっぱい」
ドロー2さん「ドロー!俺のターン!ずっと俺のターン!
ドロー!ドロー!ドロー!」
リバースさん「おはようございます」
十死に零生さん「おはよう
10吠え。若干多いけどあんまり吠えメタできる類の吠えではない
両潜伏、占い騙りの線両方見ていく。」
モノポリーさん「おはよう。LW吊る時にUNOって言わないと、狼が1匹増えるらしいよ。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/02 21:34:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リバース <<<
カードさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「タイマン勝負の時のリバースはスキップと同じ効果ってのを今知りました」
カードさんの独り言「後半吼え増えたよなー騙るか?」
カードさんの独り言「ふむ。」
ユニゾンさんの独り言「宣言w了解です!」
バレ爆弾さんの独り言「ページワンじゃいかんのか?」
カードさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ドロー2さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛<疑心暗鬼ry」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
UNO宣言を忘れずに。」
バレ爆弾さんの独り言「なんか特攻くる予感が」
ドロー2さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ドロー2さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
カードさんの独り言「ど れ に し よ う か な」
カードさんの独り言「占いCO 十死に零生○

カタカナが多い名前の中で仲間外れっぽいので占いました!」
リバースさんの遠吠え「oh… まあお互い頑張ろう 100」
バレ爆弾さんの独り言「すきなポルナレフでも数えておきます」
十死に零生さんの遠吠え「LW勝利以外で狼勝利は1回だけだけどがんばる」
カードさんの独り言「占いCO モノポリー○

右隣が初日犠牲者なので左隣を占いました!」
ドロー2さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛<4しゃそせい!」
ゲームマスター「さてさて、とりあえずジェノサイドはない模様」
スキップさんの独り言「うわーい」
ユニゾンさんの独り言「人狼するとき動機がやばいのをいい加減何とかしたいのです…」
リバースさんの遠吠え「やめてくれ人外苦手なんだLW勝利とか一回しかしたことないぞ…
ともあれ人外になってしまった以上は頑張るよ。100で噛むね」
カードさんの独り言「死か」
ドロー2さんの独り言「なるほど。系統とかですか」
スキップさんの独り言「狐無しなので●ひけるように頑張りませう」
ゲームマスター「青系統、4です >該当者」
十死に零生さんの遠吠え「それでいい。噛みよろしく」
ユニゾンさんの独り言「圧倒的カタカナ率」
十死に零生さんの遠吠え「大丈夫、100%俺が初手で占われて沈む あとは任せた」
リバースさんの遠吠え「了解。噛み時間はどうしようか 何もなければ100で自分が噛むよ」
カードさんの独り言「占いCO ワイルド○

わっふるテーマを先読みしたと聞いて!
↓にいるから丁度いいかと思いました!」
フエラムネさんの独り言「そもそも慣れるほどプレイしていませんが。」
ドロー2さんの独り言「GMさんの好きな色と数字は何ですか」
十死に零生さんの遠吠え「そして、こちらは潜伏する予定。相方騙るなら任せる」
カードさんの独り言「はっはっはっー、吼えが少ないぞーご主人」
リバースさんの遠吠え「潜伏しても良いかな、潜伏の練習がしたくて。ただ占われたらごめんね」
ワイルドさんの独り言「GMのわっふるネタを圧殺したのに、ずさがわっふるしてくれなかった チッ」
ドロー2さんの独り言「ドロー!俺のターン!ずっと俺のターン!
ドロー!ドロー!ドロー!」
カードさんの独り言「お、みにゅーさんだー。村立てセンクス」
十死に零生さんの遠吠え「見るからに初日で死にそうな名前ですけど頑張ります( ´_ゝ`)」
フエラムネさんの独り言「んー、指定役ですか最近調子悪いからなぁ。」
バレ爆弾さんの独り言「黒人選手だけど○判定なんですよね〜」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ
・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは UNOでした。」
ドロー2さんの独り言「おお、大事なことなので
GMさん村立てありがとうございます」
スキップさんの独り言「占いキター」
リバースさんの遠吠え「相方の名前が読めない また人外かー…よろしくー」
カードさんの独り言「参ったね、こりゃ」
マンホールさんを占います。 >>> スキップ <<<
ドロー2さんの独り言「占いとかやりたいなー」
カードさんの独り言「わーお」
バレ爆弾さんの独り言「スッススムラ」
十死に零生さんの遠吠え「よろしくー」
ドロー2さんの独り言「占いとかやりたいなー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 21:29:56)
モノポリーさん「狼以外がいいな」
ゲームマスター「全員確認。開始します」
バレ爆弾さん「56号の肌色」
ユニゾンさん「青で3」
ワイルドさん「緑の3」
十死に零生さん「青の2」
モノポリーさん「69好きです」
バレ爆弾さん「よろしくね〜」
ドロー2さん「水色で62」
リバースさん「黄色の6 よろしくー」
カードさん「寒色系。6」
フエラムネさん「よろしくー蒼の4です」
スキップさん「よろしくおねがいしますの水色で2」
マンホールさん「どどめ色の69」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
好きな色と数字をどうぞ
ゲームマスター「@1」
kariさんがバレ爆弾に名前を変更しました。
バレ爆弾さん「こんばんは|」
ゲームマスター「俺も詳しくしらないようなローカルルールが沢山あってですね >わっふる」
ワイルドさん「>十死に零生
私がわっふるネタを先取りして上げましたからね GM泣かせもいいところ」
ゲームマスター更新時間前ですが大方更新揃ってるので更新確認21:27
バレ爆弾さん「ズサササ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:26:11)
kariさんが十死に零生に名前を変更しました。
十死に零生さん「わっふるネタ枯渇寸前と予想」
かりさんがモノポリーに名前を変更しました。
kariさんがユニゾンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マンホールさん「こんばんは」
kariさんがカードに名前を変更しました。
マンホールさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:24:48)
フエラムネさん「ドロー2をリバースで返します」
ゲームマスターぼちぼち名前変更をお願いします
kariさんがワイルドに名前を変更しました。
kariさんがドロー2に名前を変更しました。
kariさんがフエラムネに名前を変更しました。
ゲームマスター「ドロー2 >わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
カードさん「こんばんは」
リバースさん「わっふるありがとうございます!」
kariさんがリバースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:23:08)
ユニゾンさん「こんばんは」
ドロー2さん「わっふるわっふる」
フエラムネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:22:32)
ゲームマスター「リバース >わっふるください」
スキップさん「わっふるありがとうございます(´〜`)モグモグ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:22:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー ×3」
kariさんがスキップに名前を変更しました。
十死に零生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:22:04)
リバースさん「こんばんは わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:21:47)
モノポリーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:21:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「スキップ >わっふる」
ドロー2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:17:00)
スキップさん「更新時間了解です ゆるゆるお待ち致しますー」
ゲームマスター更新時間21:30
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ち下さい」
ワイルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:14:47)
スキップさん「こんばんわっふるくださいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:14:04)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【11】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【3】
霊【0】
占【3】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る