過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
流れ星ソニック
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(生存中)
 
 
サニーサイド
◆wVdNj09jnE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あやたか
◆LphjDrw04Q
[共有者]
(生存中)
 
 

◆Q3Fq3Y0XsU
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルシウム
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(生存中)
 
 
おむすび
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛と勇気
◆rYknLW79M2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ツアー
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナポリタン
◆vw7t/1CB4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 

青 ◆tANpVfaNsM
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
左斜め下
◆3m5uAPnemA
[霊能者]
(生存中)
 
 
ポム
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep341村 〜 132550番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
流れ星ソニックさん「蒼さん●が出たらナポリタン(ラスト狐候補)→蒼(LW)の吊り順にすればいいのか
カルシウムさん噛むに噛めないだろうし」
流れ星ソニックさん「完全にカルシウム真でいくならこうだったのかな?わかんないけど
霊能偽ケア吊り→蒼占い→ナポリタン吊り
他の手があったら誰かツッコミ入れてー」
ポムさん「あ、それ思った。霊ケアしたかったが時間なくて発言できなかった>流れ星さん」
ポムさん「正直蒼の狩人宣言で狼か村って判断した。詰み進行ダメだからログ読んでくる!GMさん皆様ありがとう!」
おむすびさん「それではログ見てきます。同村さんありがとうございました。GMさん村建て感謝です」
ナポリタンさん「相方、狂人、GM様、村の皆様、どうもありがとうございました!
また遊ぶことがあればよろしくお願いします!」
カルシウムさん「GM様も同村のみんさんもありがとう、お疲れ様♪」
流れ星ソニックさん「ここで霊偽ケア挟む方法ってあったのかなーそれだけ考えてみよ。
ログ見てきます。GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
左斜め下さん「では、GM・皆様お疲れ&ありがとうございました」
サニーサイドさん「詰み進行いまいち分からないので、ログ読んで勉強してきます。GMさん、同村の皆様、狼さんありがとうございました!」
さん「GM様同村の皆様ありがとうございました。」
さん「普通なら俺か占いじゃないとこかなーとは思ったかなあ
ともあれ勝ててよかった
GM村立てと同村のみなさんおつでした」
あやたかさん「皆様ありがとうございました」
ツアーさん「みなさんGMさんありがとう!
相棒も狂人さんもお疲れね!楽しかったよー」
流れ星ソニックさん「まあね、あそこで狐が狩人COするのって「ウラナッテクダサーイ」宣言にひとしくて自殺だもん。」
あやたかさん「ナポリさん狐やと思ってたのは内緒」
流れ星ソニックさん「あーちなみに霊能に投票したのは捨て票でした。ごめんね!」
ポムさん「蒼には狐は無いと思ったから占い吊ったが…なんだか申し訳ないな」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
さん「私が下界にいたら狩人COあっても蒼さんに投票してたと思う」
カルシウムさん「共有さんだったから良かったですけど、これで万一銃殺出てたら・・・あわわわ。」
流れ星ソニックさん「狩人でも、あそこは視点詰めるために吊られてよかった場面か。なるほどなー
今回はわりと詰み進行の勉強になる村だった。」
ナポリタンさん「ありがとうございます!<ツアーさん
内訳考えて噛みと占い先決めるのキツイっす」
さん「あのタイミングのCO微妙かと思ったけど、そもそも俺の名前あがったのが遅かったからまああいこだろってことで
それで狼吊れるとは思わんかったけどな」
左斜め下さん「いやもし蒼狩人ならカルシウム視点のグレだったしCOしてもよかったと思うんだけど
それならナポリタン吊ってすんなり終われた」
おむすびさん「狩人さんはGJお見事でした」
あやたかさん「確かに終わってみれば蒼さん吊ればよかたな。。。」
流れ星ソニックさん「まじか占いミスってたんかwどんまいだよ」
カルシウムさんああ!そうです!!みなさんすいませんでした!初日占い踝◯でした!
サニーサイドさん「蒼吊るところだったと思うよ!」
ゲームマスター「普通はあおつってから、ナポリタンつりだよ。
んで、おわらなかったらカルシウム吊り。あおが狐だったら
ボーンヘッド。」
おむすびさん「ここでナポリタンさん吊り展開はさすがに読めなかったw」
流れ星ソニックさん「んー、蒼さんもう少し早めに出てカルシウムさん視点の詰み進行に協力してもらいたかったかもー。案出すのがギリギリだったのはごめん」
左斜め下さん「蒼投票私一人だけど、進行間違ってないよね?
狐ケアで吊るつもりだったしいいよね?」
ポムさん「占い切りたいって言いまくってよかった…逆に怪しくて悪いなみんな!」
ツアーさん「相方騙りがんばりお疲れさんね!」
さん「狐吊れてたのか よかった」
ナポリタンさん「これで俺吊ってくるとは思わなかったわ」
さん「え、ナポリタンさん吊るのかww
お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。
初日の占いミスしたときの処遇も次からテンプレにかいておきますね。
まぁ今回は共有だったので影響なかったですが。」
おむすびさん「お疲れ様です!」
カルシウムさん「ああー狐がいきなり釣れてたのか・・・。」
ツアーさん「お疲れやけど・・・村進行あぶなくね?
蒼狐だったらどうするの」
あやたかさん「この狐の配役は読めない」
流れ星ソニックさん「危ない吊りしてるなwwwww勝てたならいいけど。」
ポムさん「え??かった??」
サニーサイドさん「おつかれさまでしたー」
さん「終わったwww」
左斜め下さん「ほえ?意外な展開だけどお疲れ様でした」
あやたかさん「お疲れ様でした」
ナポリタンさん「あー、お疲れ様」
流れ星ソニックさん「お疲れ様」
カルシウムさん「ふあ!?」
「村 人」の勝利です!(13/09/02 22:18:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ポムさん1 票投票先 → ナポリタンさん
ナポリタンさん3 票投票先 → カルシウムさん
流れ星ソニックさん0 票投票先 → 左斜め下さん
左斜め下さん1 票投票先 → さん
カルシウムさん1 票投票先 → ナポリタンさん
あやたかさん0 票投票先 → ナポリタンさん
さん1 票投票先 → ポムさん
ゲームマスター「ポムさん、ナポリタンさん、あやたかさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「別にあおはつってもカルシウム真進行なら別に問題ない。」
さん「死体無しは霊能GJだったんですね。
まあここは狩人COしても蒼さん吊る場面かな・・・」
おむすびさん「いえいえ〜2日目の投票先的に皆気になる位置だったでしょうし問題ないです!>踝さん」
さん「ぎりぎりなのは指定も一緒だし怒るなよ」
流れ星ソニックさん「んあ?はしらいる?」
ナポリタンさん「蒼さんはやめようよ」
ポムさん「狐がつれてるかもって楽観しは出来ないんだが、だったら尚LWなら占いランしかないだろこれ」
さん「狩人CO」
流れ星ソニックさん「カルシウムさんの残りグレーがナポリタン(対抗) 左斜め下(霊) 蒼
霊吊ってどっちか占わせれば詰むんじゃ?」
さん「【最高のGJを】狩人日誌【貴方に】

初日…できれば守ってやりたかった…

二日目 護衛:左斜め下 犠牲:サニーサイド
3−1の霊護衛は鉄板でしょう
グレランだし

三日目 護衛:左斜め下 犠牲:なし
べぐりっすか まあ確実な霊護衛っすよねー

四日目 護衛:左斜め下 犠牲:
占いに狐いたのか霊GJかは知らんが死体なしは出た
とりあえず霊護衛だよ ●出てないし」
あやたかさん「俺蒼つりたい」
カルシウムさん「では引き続き囲いつぶし占いでいいですかね。」
左斜め下さんなんで、カルシウムのグレの蒼吊りたいけどどう?
ナポリタンさん「ああ、失礼w
対抗が狐囲ってるんだよね」
流れ星ソニックさん「あ、そうかナポリ狼あるんだったごめん」
さん「いや狐吊れたのかもしれんけどCOなしで死ぬ狐ってどうなん」
あやたかさん「俺は流れ星さんは○で見てる」
ポムさん「いや?流れ星は俺村で見てる正直占いランしたい」
流れ星ソニックさん「◆ナポリタンさん 「俺としてはソニック吊って頂きたい」
霊結果見えてないw」
左斜め下さんLWなら尚更ナポリとか吊れないんですけど・・・
初日散々みんな真狂狼だ!って発言してて今日ナポリ吊りだけはないです
カルシウムさん「あなたは村人です。正義のヒーローです。<ソニック」
サニーサイドさん「共有おつかれさまでした」
おむすびさん「共有さんお疲れです。村的にいい流れですね」
さん「ソニック吊ったらおうどんやん>ナポリタン」
流れ星ソニックさん「私狼だと思ってる人っている?」
あやたかさん「カルシウム真で見ていいと思うよ」
さん「おむすびさん指定してすみませんでした」
ナポリタンさん「俺としてはソニック吊って頂きたい」
流れ星ソニックさんカルシウム視点詰めよう(提案
カルシウムさん「昨日の死体無しは占いの真偽つきかねた狼のナポリタン噛みではないかと考えていますが・・。」
流れ星ソニックさん「カルシウムさんは限りなく真っぽい言動してるから、ナポリタンさん切りたいね。
LWになったのは僥倖。」
左斜め下さん「私、LWはナポリだと思うの
だからカルシウム視点のグレ2削ってナポリ最終日に吊る進行希望」
ナポリタンさん「対抗誤爆か?」
さん「お疲れ様でした。愛と勇気さん狐か
これは勝ったでしょ」
ポムさん「まあナポリは今日●出すしかないよな」
ポムさん「ちょっと混乱してきたから書いてみた
ナポリタングレ→流れ星
カルシウムグレ→ポム、蒼
この状況じゃ対抗を占って溶かすってのも分かる気がする」
流れ星ソニックさん「まあナポリタンさん必然的にそうなるよね。」
カルシウムさん「あら、違いました。申し訳も・・。ポムさん。」
さん「狐は占いか」
左斜め下さん「あ、出来るほう噛まれてるやん・・・」
あやたかさん「相方がやられたか」
流れ星ソニックさん「よくよく考えたら。
ナポリタンさんの残りグレーって、流れ星ソニック(私) 左斜め下(霊) カルシウム(対抗)
ツアーさんが狼でない限り、自分視点限りなく破綻か。
霊判定ツアー●なら、ナポリタンさん視点対抗のカルシウムさんがLW濃厚、狐は吊れてる。

カルシウムさんの残りグレーは、ポム ナポリタン(対抗) 左斜め下(霊) 蒼
ナポリタンさんがLWか、ナポリタンさんの○にLWがいるって計算になるね
蒼さんが順調に発言落ちてきてるんで占ってほしいなあ!投票ではどっちいくか示してないけども

…で、サニーサイド真だったらどうしようって話。」
流れ星ソニックさん「おはよう」
ポムさん「共有噛みか…」
ナポリタンさん理由 視点を変えて多弁占い
   納得できる発言が多いからこそ村の信用を得た狐だったら怖い
カルシウムさん理由:
一昨日占い予定だったポムさん占いです。

◆ポム
「おあ、死体なしGJか狐…狩人探しの狐噛みならまだ真が占いに残ってるのか?」
「ん?カルシウムは俺からツアーに予告変更か?」
「俺もツアーは人外っぽいと思ってたから助かるから平気。
逆に無駄占いさせそうな位置でごめんよ>カルシウム、流れ星」

真占いの位置を気にする様子と自分を占うのは無駄だよと言わんばかりの発言が
狐に見えて仕方がありませんでした。
あやたかさん「おはよう」
さん「おはよう」
ポムさん「はよ」
ナポリタンさん占いCO 流れ星ソニックさん●
左斜め下さん霊能CO ツアー●
一応おうどん注意報でございますー
カルシウムさん「占いCO ポム◯」
5日目の朝となりました。(13/09/02 22:12:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ナポリタン <<<
左斜め下さんの独り言「蒼とか狐っぽいよねー」
ゲームマスター「いきなり占い噛みがあった場合は、狂人がのこってるばあいは
狼にしらせるため、黒うったほうがいい。噛み切りする手間が
はぶける。」
さんの独り言「昨日のが狐把握ならいいのかな
でも霊GJでも位置は把握してるんだもんね
結果○だし占いに狐かな」
左斜め下さんの独り言「まぁ別にナポリが破綻してる訳じゃないんだけど、さっき上げた発言が臭過ぎてもう真見れそうに無いです」
ゲームマスター「ひとり噛まれたらほぼ、霊能護衛するので。」
サニーサイドさん「いやいや、もっと狂アピっぽいことすれば良かった。こちらこそ申し訳ない>ツアーさん」
ゲームマスター「占い噛む場合は噛み切りのが安全。」
左斜め下さんの独り言「なら3吊りあるし吊り切れるじゃん」
ナポリタンさんの遠吠え「いやー」
左斜め下さんを護衛します。 >>> 蒼 <<<
ナポリタンさんの遠吠え「占いCO 流れ星ソニックさん●」
おむすびさん「霊能が全部見えつつある」
左斜め下さんの独り言「で狐候補が他にポム・蒼という事ね」
ツアーさん「ごめんね〜狂人さん
噛んでもたわ」
ナポリタンさんの遠吠え「きついよねこれ」
左斜め下さんの独り言「ならナポリ狼、狐」
ナポリタンさんの遠吠え「あー」
サニーサイドさん「ご主人おつかれさまでした!」
ナポリタンさんの遠吠え「霊抜けねえよなこれ」
おむすびさん「狼さんお疲れですー」
カルシウムさんの独り言「なんだろう、銃殺出る気がする」
左斜め下さんの独り言「◆ナポリタンさん 「●吊るんですか?
まぁ吊り増えたから気持ちはわからないでもないですが…」
こんな発言してて真とかないわー(棒)」
おむすびさん「だがしかし狐死亡済みという…」
左斜め下さんの独り言「そらそうよ
霊能CO ツアー●」
ナポリタンさんの遠吠え「相方乙」
ポムさんを占います。 >>> カルシウム <<<
ツアーさん「お疲れです!占い噛みはやりすぎたかな
このパターンでやってみたかったので」
4日目の夜となりました。(13/09/02 22:07:17)
ツアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポムさん0 票投票先 → ツアーさん
ツアーさん7 票投票先 → カルシウムさん
ナポリタンさん0 票投票先 → 流れ星ソニックさん
流れ星ソニックさん1 票投票先 → ツアーさん
さん0 票投票先 → ツアーさん
左斜め下さん0 票投票先 → ツアーさん
カルシウムさん1 票投票先 → ツアーさん
あやたかさん0 票投票先 → ツアーさん
さん0 票投票先 → ツアーさん
サニーサイドさん「明日からはおきつね探しになりますね、おうどんこわいです。」
カルシウムさん「了解しました。囲いを占います。」
流れ星ソニックさん「まあ、カルシウムさん視点対抗狼狐で中身知りたいのはわからなくもない。」
左斜め下さん「両占い2グレなんだから対抗の○でも占えばよろしい」
さん「真が抜かれてたら銃殺ないか」
さん「真狂狐じゃない限り」
さん「対抗占いはやめて。●に決まってるから。」
ポムさん「俺もツアーは人外っぽいと思ってたから助かるから平気。逆に無駄占いさせそうな位置でごめんよ>カルシウム、流れ星」
ツアーさん「ああ・・・俺吊りの流れか・・・
COなしね」
ポムさん「俺もツアーは人外っぽいと思ってたから助かるから平気。逆に無駄占いさせそうな位置でごめんよ>カルシウム、流れ星」
さん「●吊りの対抗占いとか?」
流れ星ソニックさん「ツアーさんCOあるんかね?聞かれてるけど」
さんツアーさんCOありますか??
ナポリタンさん「●吊るんですか?
まぁ吊り増えたから気持ちはわからないでもないですが…」
カルシウムさん「今夜は対抗のナポリタンさんを占ってよろしいでしょうか?」
さん「カルシウムさん真で見るならツアーさん残す手もあるけど、●の中身見てみたい」
ツアーさん「変えて●打ちとか・・・普通に狂人やが」
流れ星ソニックさん「占い真狂狐だとするとわざわざ占い連続噛みしてこない気もするし、
どーなんだろこの死体なし。真狂狼で狐把握したのかな」
ゲームマスター「ここは共有噛みでよかったかな、霊能噛みでGJだろう。」
さん「予告変更で○●か
んでまた占い噛みだったら狐いるんだろうね」
ポムさん「あ、悪い霊抜きたいがための狩人探しもあるか」
ツアーさん「真が噛まれたんかなぁ」
おむすびさん「占い先変更が功を奏したけど、村人がどう解釈するかが怖い」
ポムさん「おあ、死体なしGJか狐…狩人探しの狐噛みならまだ真が占いに残ってるのか?」
あやたかさん「狐噛みじゃないかなぁ」
左斜め下さん「割りとこの予告変更は好感が持てるわ
むしろ真なら対抗と被るのは嫌なはずだしね」
流れ星ソニックさん「占い予告って被ったら変更するものだと思う>ポムさん」
さん「狼吊れてないし吊り増えたから先に●にCO聞いて吊ってみますか」
ナポリタンさん「対抗が勝負に出たね
まぁ俺も●引いてないので威張れないですが…」
ツアーさん「狐噛みやろうな・・・占いにおるんかな?
これ真狂気狐やん・・・100」
カルシウムさん「はい、占い先が被ったので替えました。<ポムさん」
流れ星ソニックさん「ツアーさん●判定はわりと納得できちゃうんだよね」
ポムさん「ん?カルシウムは俺からツアーに予告変更か?」
さん「これはどっちかな。狐噛み臭いが。」
流れ星ソニックさん私視点カルシウムさんには囲いがない。
蒼さん狼だったらナポリタンさん漂白噛みとか来る可能性ありかな

ポムさんは初日の勢いを考えると少し失速した感じ。
◆ポム「グレランってさ…そういやポム、おむすび、流れ星ソニック、ツアー、蒼、愛と勇気の5人だけだよな。
んであとカングレが俺とツアーとおむすびか」
グレランって誰か指示したっけ?グレー指定の日だよね?

◆ツアー「だねぇ ナポリは占い先が悪いぜ・・・ふぅ」
蒼さん占いならまだ許容できる私がいる。残った占いの信用落としって狐のやることかなって。
◆ツアー「これ 指定進行するんか?遅いけどな もう」
指定が遅いと思うなら柱してもいいとこだけど、しないあたり生存欲はあるんですね?

蒼さんは今後発言伸び悩んだら囲われ狼目。そんなかんじーです
左斜め下さん「と思ったら吊り増えたじゃないですかやったー!」
ツアーさん「まぁ俺に●打つとこよな・・・」
ポムさん「8>6>4>の3吊り。昨日占い切りなら占い先がやる気ないナポリタンのがカルシウムより吊りたいが、正直発言は二人とも薄いしロラしていいだろこれ」
ナポリタンさん理由 状況把握の発言で稼いでいるように見える
   あと初日発言の言い訳してからの失速っぷりが気になる
流れ星ソニックさん「おー死体ないね、GJか狐か」
さん「おはよ 死体がねえ」
カルシウムさん理由:
対抗と占い先が重なったのでもう一人の完グレ、ツアーさんを占いました。
◆ツアー
「占い噛んできたか・・・」
端的な言葉で解釈に幅はあるんですが
自分視点真占いだと思い込んでる狼の思考なのでは?と感じたのも理由。
さん「おはようございます」
ポムさん「はよ」
あやたかさん「おはよう」
左斜め下さん霊能CO おむすび○

今日吊りミスると終了です(愛と勇気かおむすびが狐じゃない限り)
ナポリタンさん占いCO ポム○
ツアーさん「おはよう!
ボムは〇か?●かね?」
流れ星ソニックさん「おはよう」
カルシウムさん「占いCO ツアー●」
4日目の朝となりました。(13/09/02 22:01:02)
左斜め下さんを狙います。 >>> ナポリタン <<<
左斜め下さんの独り言「占い吊るならナポリタンがいいです」
さんの独り言「蒼さんやっぱり気になるな・・・」
ポムさんの独り言「8>6>4>の3吊り。昨日占い切りならナポリタン」
ツアーさんの遠吠え「100?」
ナポリタンさんの遠吠え「はい、先生!」
左斜め下さんの独り言「やっぱおむすびじゃなくてツアーかポム吊ればよかったと思うわ
サニー真を考えるなら尚更だし」
おむすびさん「わーい疑い先1人あってた!
そしてポムさんなんかごめんなさいwなしてかぶりまくりなのw」
ツアーさんの遠吠え「好きなのを選ぶが良い!
噛み筋も勉強しなさい!」
ナポリタンさんの遠吠え「霊噛んだ方が有益ですかね」
ナポリタンさんの遠吠え「おkです」
ツアーさんの遠吠え「今日はどこ噛む?霊か共有どっちか?」
さんの独り言「予告両方ポムさんかよww」
ツアーさんの遠吠え「〇でいいよ」
カルシウムさんの独り言「占い先替えました。占いCO ツアー●」
さんの独り言「占い噛まれてなかったら狐いるかもねー」
ツアーさんの遠吠え「そのままいくか!」
サニーサイドさん「おつかれさまです」
おむすびさん「あれ、お狐さま…」
さんの独り言「占い先と吊られの投票先仲良しすぎてわろた」
ツアーさんを占います。 >>> カルシウム <<<
ナポリタンさんの遠吠え「○と●、どっちがいいんですかね」
ポムさんの独り言「ごめんなんかごめん怪しいのかなごめんどうしようごめん」
ナポリタンさんの遠吠え「多分いいこと」
左斜め下さんの独り言「さぁどっちがずらすかねー」
左斜め下さんを護衛します。 >>> 蒼 <<<
ナポリタンさんの遠吠え「対抗と予告占いがかぶった」
ポムさんの独り言「全員俺指定wwwwww」
ツアーさんの遠吠え「さてさて」
おむすびさん「お疲れ様です」
さんの独り言「やべ、投票したつもりになってて投票忘れてた」
左斜め下さんの独り言「霊能CO おむすび○」
流れ星ソニックさんの独り言「かぶりまくりわろす」
3日目の夜となりました。(13/09/02 21:55:46)
おむすびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポムさん3 票投票先 → おむすびさん
ツアーさん0 票投票先 → おむすびさん
ナポリタンさん0 票投票先 → ポムさん
流れ星ソニックさん0 票投票先 → おむすびさん
さん0 票投票先 → おむすびさん
左斜め下さん0 票投票先 → おむすびさん
カルシウムさん0 票投票先 → ポムさん
おむすびさん7 票投票先 → ポムさん
あやたかさん0 票投票先 → おむすびさん
さん0 票投票先 → おむすびさん
ナポリタンさん「私も」
流れ星ソニックさん「占い候補は予告ー」
さん「占いは予告してもらえると助かる」
カルシウムさん「自分は投票で予告しますね。」
左斜め下さん「俺は占われてそうにない完グレ吊った方がいいと思うけど
もう指定しちゃったししゃーないね」
流れ星ソニックさん「サニーさん真狼で追ってたから真抜きに見えるなぁ」
ナポリタンさん「指定把握です」
ツアーさん「そこ指定はええけど・・・COないんか?」
おむすびさんCOないですよー
流れ星ソニックさん「おむすびさんだったごめん」
さん「おむすびさんと迷ったっけど吊りどころだと思う」
左斜め下さん「え?そこ指定なの?
サニー真で予告してたらそこ非狐なんだけどいいの?」
流れ星ソニックさん「村ならもっと進行に関して自分の意見出していいと思うのよー?>おにぎりさん」
さん「COあるならよろしく!」
あやたかさん「俺もおむすびさん指定で問題ない」
ツアーさん「これ 指定進行するんか?遅いけどな もう」
ポムさん「グレランってさ…そういやポム、おむすび、流れ星ソニック、ツアー、蒼、愛と勇気の5人だけだよな。
んであとカングレが俺とツアーとおむすびか」
さん指定:おむすびさん
ナポリタンさん「個人的に怪しいと思ったので…<踝さん」
おむすびさん「◆おむすびさん 「共有のことは共有に任せる主義。とりあえずグレランでおk?」
これをすり寄り激しいって言っちゃうの? たった一言だよ?>流れ星さん」
流れ星ソニックさん「指定するなら早めにーだよ。」
さん「っていう」
ツアーさん「だねぇ ナポリは占い先が悪いぜ・・・ふぅ」
さん「あ、
投票理由
最低発言数は占い横並び
なので発言はあるけど中身薄いとこ吊りたいです」
流れ星ソニックさん「あーそういうことか。何か見えてんのかと思っちゃった。ありがとね>ぽむさん」
さん「指定していい?」
左斜め下さん「サニーが飛び出して噛まれるってことはナポリタン狼くっさいな
なんとなくだけど」
あやたかさん「確かにそこ気になる(占い先」
さん「ナポリタンさんは2票もらいの蒼さん占いなのはかなり信用マイナス」
さん「サニーサイドが真狂か 真濃い目だけど
昨日じゃ真偽は絶対つかないしな」
ポムさん「違う。占いどれが真かとか考えようとしたら、初日の占い先が全員初日だったことを思い出して困った発言だ悪い混乱させて>流れ星」
ツアーさん「サニーは挨拶早かったし まぁ真狂目だったからなぁ」
さん「まあまだ狼視点でも占い真偽つかずに噛んだはずだし、
一応今日までグレーから指定して明日から占いロラしようかな」
流れ星ソニックさん「サニーサイドさん 0 票 投票先 → おむすびさん
この投票が、予告票なのかどうかの判別がつかなくて悲しんでる。」
ツアーさん「まぁ占いの印象だと・・・
サニーが1番やったが・・・」
流れ星ソニックさん「昨日占い候補に占い予告しろって言うの忘れちゃったよー!」
カルシウムさん「カルシウム豊富だから許します。>おむすびさん」
ポムさん「初日で占いの真偽分かるとはおもえないんだが、サニーサイドは一番挨拶早かった占いだよな」
サニーサイドさん「ご主人にべぐられちゃったーごめんよー」
ナポリタンさん「対抗抜かれたね」
流れ星ソニックさん占い師についてうんたらかんたら。
◆カルシウム「そうですね。3占いなら先ずは真狂狼で見ておきましょうか・・・。」
なんか、自分が真っていう視点が抜けた発言にも見えるんで偽寄り置き。
あとはまあ、出方と信用とりに来てるとこでサニーサイドがやや狼目ってとこ。

灰を見て思ったこと

◆ポム「占い3だと内役どうだろう…真狂狼が妥当で狐も視野に入れつつだよな
というか初日が初日さんだから考えようがないぞ」
ごめん最後の文がよくわかんない。初日役持ってったとか思ってるの?

ツアー 発言多めだけどだいたいテンプレだった。吊ってもいいかな

おむすび 共有すり寄りちょっと激しいね、吊っていいかな

愛と勇気 共有のことで発言稼いでたんで吊りました(ゲス顔

◆蒼「3−1−2なら真狂狼ー真でみたいよねー」
狐潜伏見えてるんですかー?
さん「真っぽいの抜かれたな〜。」
左斜め下さん「べぐりきたね
まぁしゃーないけど」
あやたかさん「占い一人やられたなぁ」
ツアーさん「占い噛んできたか・・・」
おむすびさん投票先:カルシウムさん
理由:投票ミスですすいませんマジすいません!

 本来投票したかったのはツアーさん。
◆ツアーさん「まぁ真狼狂か真狂狐でしょ これ
霊能だけが鉄板で真」
 たしかに限りなく真でみていい出方だけど、断定口調が気になったので。
ポムさん「おっと占い抜ききたか」
サニーサイドさん「あらら、おつかれさまです。」
流れ星ソニックさん「あー抜かれてるね」
さん「おはよう 占いぬかれたね」
カルシウムさん
理由:
多弁な方から、レアケをよく考えているソニックさん。
初日から軽く誘導もかけてますし手ごわそうで
早めに中を知っておいて損が無い人と考えました。
ナポリタンさん理由 発言は多いながら中身はうすい
   発言稼ぎに見えます
さん「おはようございます」
ポムさん「はよ」
流れ星ソニックさん「おはよう」
あやたかさん「おはよう」
左斜め下さん霊能CO 愛と勇気○
ツアーさん「おはよう!」
おむすびさん「おそようー」
ナポリタンさん占いCO 蒼さん○
カルシウムさん「占いCO 流れ星ソニック◯」
サニーサイドさん「占いCO おむすび○」
3日目の朝となりました。(13/09/02 21:48:54)
サニーサイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サニーサイドさんを狙います。 >>> ナポリタン <<<
愛と勇気さん「次また頑張ろう」
ゲームマスター「頑張ってもそれでも誰かは吊られるからね。
いい練習。」
ツアーさんの遠吠え「おっけ どっち噛んでもええで」
ナポリタンさんの遠吠え「サニーサイド 100で」
ナポリタンさんの遠吠え「占い噛みます」
ツアーさんの遠吠え「他に噛みたいトコあるかの?」
ポムさんの独り言「グレランってさ…そういやポム、おむすび、流れ星ソニック、ツアー、蒼、愛と勇気
の5人だけだよな。あぶねえ狩人残ってるといいんだが」
左斜め下さんの独り言「ただ、おむすびとか占う位置じゃないとは思うけど」
愛と勇気さん「難しいねえ 皆がんば」
愛と勇気さん「発言頑張ったつもりだったんだけど・・・」
流れ星ソニックさんを占います。 >>> カルシウム <<<
さんの独り言「初日で吊られたら笑えませんのでね
内訳含んだ発言できるようになってきたし成長したんですね自分も…」
ナポリタンさんの遠吠え「そうですねー」
さんの独り言「あ、占い予告してもらった方が良かったかな」
ツアーさんの遠吠え「GMもはよ占い噛めっていうてたやんw」
左斜め下さんの独り言「サニーサイド以外、予告票してないねー
これでおむすびで銃殺出たら盲信するわ」
ツアーさんの遠吠え「占いどっちか噛んでみるかい?」
ナポリタンさんの遠吠え「あ、じゃあお願いします」
左斜め下さんを護衛します。 >>> 蒼 <<<
ゲームマスター「初日は絶対グレランになるから、発言頑張らないとすぐアウトになる。」
ツアーさんの遠吠え「誰噛みたい?」
カルシウムさんの独り言「なんかすごい罪悪感が・・・・。でも踝さんが共有である意味良かった。」
ツアーさんの遠吠え「準備あるなら適当に吼えとくよ」
ナポリタンさんの遠吠え「みなさん発言多くてレベル高そうです」
愛と勇気さん「だめか」
左斜め下さんの独り言「霊能CO 愛と勇気○」
ツアーさんの遠吠え「さってと」
2日目の夜となりました。(13/09/02 21:43:51)
愛と勇気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポムさん0 票投票先 → さん
ツアーさん1 票投票先 → 愛と勇気さん
ナポリタンさん0 票投票先 → 愛と勇気さん
流れ星ソニックさん0 票投票先 → 愛と勇気さん
さん0 票投票先 → 愛と勇気さん
左斜め下さん0 票投票先 → 愛と勇気さん
カルシウムさん1 票投票先 → 愛と勇気さん
おむすびさん1 票投票先 → カルシウムさん
愛と勇気さん7 票投票先 → さん
サニーサイドさん0 票投票先 → おむすびさん
あやたかさん0 票投票先 → ツアーさん
さん2 票投票先 → 愛と勇気さん
ゲームマスター「ナポリタンさん、流れ星ソニックさん、踝さん、おむすびさん、愛と勇気さん、あやたかさん、投票をお願いします。」
あやたかさん「二日目ね(サニーサイドさん」
さん「役欠けなさそうでなにより 
占いは銃殺がんばれー」
ツアーさん「まぁ明日からがんばろうぜぃ
占いさんたちも見極めちゃうよ うんうん」
サニーサイドさん「◆あやたかさん 「偽占いが●出さないかなと迷ったが出て欲しい人多数だったので出た」
初日●は出したらアカンからね。」
ポムさん「占い3だと内役どうだろう…真狂狼が妥当で狐も視野に入れつつだよな
というか初日が初日さんだから考えようがないぞ」
カルシウムさん「グレ狭いからいきなり人外吊れてもおかしくないかなー(フラグ」
流れ星ソニックさん「これで左斜め下さん乗っ取りだったらすごいよねって話。
まあ、そこはケアできそうだったらしようね」
おむすびさん「グレラン指示も把握ー。占いの内訳とかまだわからんので明日考えるよ」
左斜め下さん「全ては明日からかねー
噛みと占い先見て頑張りますかね」
愛と勇気さん「共有吊られたら大変だもんねー」
さん「真狼狂ー真が一番可能性高そうかな。
霊能は出方的にも真で見てよさそう。」
ナポリタンさん「初日は○しか出せませんぜw」
あやたかさん「グレラン了解」
さん「●出したら突然死だからねー」
ツアーさん「そう 噛みでわかるんやて どっちかなんて」
愛と勇気さん「おおー了解!」
流れ星ソニックさん「真狂狼、真狂狐、レアケで真狼狐。噛みでわかる」
ポムさん「くるぶし-あやたか確認。今日はグレランだな」
ツアーさん「おっけFO良いぜ〜〜グレランやな」
さん「3−1−2なら真狂狼ー真でみたいよねー」
サニーサイドさん「共有確認FOありがと!今日はグレランだね」
あやたかさん「偽占いが●出さないかなと迷ったが出て欲しい人多数だったので出た」
カルシウムさん「FO歓迎。ありがたや。」
流れ星ソニックさん「出てこないから占い共有混じりかと思った。普通に3-1-2ね。役欠けはあんまりなさそう。」
おむすびさん「おっとFOか」
ツアーさん「まぁ真狼狂か真狂狐でしょ これ
霊能だけが鉄板で真」
さん相方あやたかさんで合ってます。今日はグレランで
ナポリタンさん「共有FO把握
ありがたい」
ポムさん「え?まじでHO??
初日犠牲者さんが相方だったらいうんだぞ?」
さん「あ、いた」
おむすびさん「共有のことは共有に任せる主義。とりあえずグレランでおk?」
さん「共有FOのほうがグレー狭くなっていいけどねー」
愛と勇気さん「占い能率あげようよー」
さん「狐もいるし今日はグレランでよろしく」
あやたかさん「共有CO 相方踝」
愛と勇気さん「共有二人ともでたら?」
サニーサイドさん「対抗2か、狼狂か狐狂か。銃殺出して信用とりたいところだけど、じっくり見極めるよ。」
カルシウムさん「そうですね。3占いなら先ずは真狂狼で見ておきましょうか・・・。」
流れ星ソニックさん「サニーサイドさんはまあ、飛び出してもOKなのはわかるけど牽制しに来た人外目で見てもいいか。」
あやたかさん「狼狂ぽいね」
左斜め下さん「え?マジで共有FOしないの?」
愛と勇気さん「いっぱいいるね
初日は村もってったのかなー」
ポムさん「グレー狭いから囲いとかも考えなきゃなのかめんどくせーぜ。
共有はHOなん?」
さん「占いも3で潜伏なしね。1回グレラン挟みたいと思うんだがどうだろう」
ツアーさん「相方生存ちゃうて・・・FOFO」
さん「共有撤回もなさそうだねーグレランタイムかー」
おむすびさん「さくさくいいねー」
愛と勇気さん「がんばれー」
ナポリタンさん「なるほど。対抗狼と狂人が濃厚かな」
流れ星ソニックさん「初日占いのせいでグレー広くなりやすいんだけどこれは狭くなるパターン。」
ツアーさん「3人でとるね・・・占い
共有ははやくFOで」
おむすびさん「おそようって言ったのに一番乗りってどういうことなの…
あ、3-1-1把握です」
ゲームマスター「まぁでちゃっても問題ない。もう一回その人占えばいい。」
ポムさん「占い3はあくー。3-1な共有は?」
カルシウムさん「いつもの癖で待ってしまった」
あやたかさん「3−1か」
流れ星ソニックさん「おー3−1か。」
さん共有CO 相方生存です
サニーサイドさん「理由は割愛。村はどんどん喋ればいいんじゃないかな!おきつね狙って行くよー。」
さん「3−1かあ」
ツアーさん「霊能朝一素敵!」
左斜め下さん「まけたしにたい」
ナポリタンさん「銃殺も●もないからな
すぐ出る」
カルシウムさん「占いCO 初日◯」
愛と勇気さん「おはよs」
ポムさん「5吊で狐に共有ありの盛りだくさん村だからグレー激せまだなCOあるかたどうぞ!」
さん「おはようございます」
ナポリタンさん占いCO 初日犠牲者さん○
流れ星ソニックさん「エールになりたくて 届きたくて 泣いた
瞳を揺らいだ 流れ星のソニック
(訳:おはようございます ○進行なのはわかってるから役職さくさくCOしなさい」
あやたかさん「おはよう」
さん「おはよう」
ポムさん「おはよう」
ツアーさん「おはよう!」
左斜め下さん朝一霊能COじゃおらーん
サニーサイドさん「占いCO 初日犠牲者○」
おむすびさん「おそようー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/02 21:37:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナポリタン <<<
ゲームマスター「その人が吊られてた場合は共有を占う。これで解決。」
ゲームマスター「そういう場合は初日潜伏して、次の日もう一回その人占えばいい。
ゲーム中だから文字だせないが。」
愛と勇気さんの念話「狼見つけるコツってなんじぇ」
カルシウムさんの独り言「アカン」
ポムさんの独り言「ありがとうGM!ついでに村たてもありがとう」
流れ星ソニックさんの独り言「初日の遺言呪殺が見たい」
カルシウムさんの独り言「GM、俺死ぬべき?」
ゲームマスター「ではがんばって。」
カルシウムさんの独り言「やっちまった。GM死ぬべき?」
ゲームマスター「33%ぐらいで村で66%ぐらいで役だ。」
ツアーさんの遠吠え「うん がんばれ
俺はすぐ死ぬw」
カルシウムさんの独り言「あ」
ポムさんの独り言「ん?素村の確立いくつだ?三分の一くらいか」
カルシウムさんの独り言「夢は5人時点のPP勝利。」
ナポリタンさんの遠吠え「初日に○ 100でいきます」
ゲームマスター「初日は初日○か、占いCOだけだからな。
それ以外はだめよ。」
ナポリタンさんの遠吠え「危ないw そうでした」
ツアーさんの遠吠え「最初は初日〇やで あぶないぞ」
ポムさんの独り言「ん?素村の確立いくつだ?三分の一くらいか」
流れ星ソニックさんの独り言「なんか初日が持ってそうなんだけど」
ツアーさんの遠吠え「噛みも任せます!100だとうれしいです」
おむすびさんの独り言「この人数だと非役職はレアですからのう」
あやたかさんの独り言「あれ、これどうやって共有と会話するんだ」
ゲームマスター「13人村は甘い噛みをするとすぐ詰みにおいやられる。
狼にとってはハードゲームとなるが、その分練習にはなるだろう。」
ナポリタンさんの遠吠え「えっと、→蒼さんに○でいいですかね?」
ツアーさんの遠吠え「そのギリギリがいいんですよw
頼みます」
流れ星ソニックさんの独り言「43戦来てないんだぞ占わせろ(威圧」
カルシウムさんの独り言「占いCO 踝(くるぶし)◯」
左斜め下さんの独り言「左斜め下の人が怪しいと思います
なおいない模様」
さんの独り言「やっばいすっごい楽しい」
ナポリタンさんの遠吠え「わかりました。銃殺対応に心配がありますがw」
ツアーさんの遠吠え「13は基本負けます 気楽に行きましょう!」
あやたかさんの独り言「test」
さんを占います。 >>> カルシウム <<<
カルシウムさんの独り言「占いだよー!昨日霊能で今日は占い、楽に勝てるといいね。」
ゲームマスター「村人は4人しかいない、ラッキーすぎるねw」
ツアーさんの遠吠え「なるほど じゃあ騙りませんか?」
さんの独り言「狩人テンションめっちゃあがる」
さんの独り言「くるぶしです」
流れ星ソニックさんの独り言「まあ、グレスケ書く練習だね GM村建てどうも」
ポムさんの独り言「この役職まみれの村で素村だーい!」
おむすびさんの独り言「よっしゃー!」
左斜め下さんの独り言「ボロ雑巾ktkr」
あやたかさんの独り言「こんばんは」
ナポリタンさんの遠吠え「よろしく。初心者CO」
ツアーさんの遠吠え「おっと よろしくね」
さんの独り言「狩人きたあああああああああああ」
流れ星ソニックさんの独り言「つまらん(」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 21:32:13)
カルシウムさん「くるぶし、把握」
ゲームマスター「きびすか?」
ポムさん「くるぶしサンキュ」
あやたかさん「くるぶし」
ゲームマスター「大グレランむらになったら護衛対象が1択になるまで白かんでくけどな、
俺なら。下手にグレ噛んで負けてしまったパターン。」
愛と勇気さん「よろしくねー」
ポムさん「よろしくー。俺じゃないオレンジさんの漢字なんてよむん」
おむすびさん「よろしくです」
カルシウムさん「よろー」
さん「よろしくお願いします」
あやたかさん「よろしくお願いします」
ツアーさん「よろしくねー」
左斜め下さん「よろしくー」
ナポリタンさん「よろしく!」
流れ星ソニックさん「よろしく」
サニーサイドさん「よろしくー」
さん「よろですー」
ゲームマスター「OK,30秒後スタート。」
ポムさん「お、ズサないす」
流れ星ソニックさん「まあ、大グレラン村でも確定白が2人いるからねぇ」
かりさんがに名前を変更しました。
徳川さんがポムに名前を変更しました。
ゲームマスター「一回あったけど。名前かえるんだー。」
ゲームマスター「大グレラン村になっても狼負けてたからなw」
あやたかさん「いいずさだ」
サニーサイドさん「ナイスズサ」
さん「ずさー」
kariさんが愛と勇気に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:29:44)
カルシウムさん「それはやだなぁ、大グレラン村w 」
kariさんがおむすびに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
流れ星ソニックさん「大グレラン村じゃないですかーやだー>カルシウムさん」
ゲームマスター「あと1分待ちます。」
カルシウムさん「そこは、初日センセの銃殺で・・・<ソニック」
おむすびさん「戻りました」
ゲームマスター「初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
kariさんが徳川に名前を変更しました。
あやたかさん「狼でしたら泣きますわー」
ゲームマスター「狼連勝中だからねー、3連勝なるか。」
流れ星ソニックさん「初日にそれやると凸死だけどね>カルシウムさん」
ゲームマスター「そうそう、トラップはあまりやくにたたない、グレ狭めた方がいいだろうな。狼ならできる限り早く占い噛み。
まぁこれは俺がやったときならっていう戦略だから
個人の戦略でどうぞ。」
カルシウムさん「占い先に選ばれたのはあやたかさんでした。」
kariさんがサニーサイドに名前を変更しました。
kariさんがあやたかに名前を変更しました。
流れ星ソニックさん「まあ人次第だと思う」
ゲームマスター「名前かえておいてね。かえってきてないひといるのでしばらくまちます。」
カルシウムさん「おお〜次に狙うは勝率3割↑かな。」
kariさんが左斜め下に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
流れ星ソニックさん「13村の共有は変にHOしてトラップ狙うよりFOして無駄占い防いで圧殺するのが主流、だっけ」
ゲームマスター「占いがまったくでないときとかは狙い絞られるから
COしないほうがいいかな。占い2人以上いたらフルオープンでいいだろう。
と、おれは思う。」
kariさんがナポリタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「基本はフルオープンしたほうがいい。」
あやたかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:24:58)
kariさんがツアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2割くらいには上がったと思う。」
愛と勇気さん「共有になったらどうすればいいですか?」
kariさんが流れ星ソニックに名前を変更しました。
サニーサイドさん「こんばんは」
kariさんがカルシウムに名前を変更しました。
おむすびさん「WCCO。いきなりすいません。遅かったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:23:48)
愛と勇気さん「よろー」
カルシウムさん「以前、狼の勝率は1割程度と聞いたような気がしますが。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:23:24)
おむすびさん「こんばんは」
流れ星ソニックさん「復帰」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:22:39)
ゲームマスター「よろしく。最近狼の勝率があがってきたな。」
カルシウムさん「よろすくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:22:27)
左斜め下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:20:00)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:19:42)
流れ星ソニックさん「しばらく席外します」
ポムさん「ただいまです(´ω`)旦~」
流れ星ソニックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:18:36)
ナポリタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:18:10)
ツアーさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:15:25)
kariさん「こんばんは 遅くなりすぎると抜けるかもしれません とりあえず今のとこ参加希望です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:14:33)
ポムさん「確認了解です水分取ってきます」
ポムさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「21:30くらいに確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:13:33)
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る