過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
へべれけ
◆nA1zicbcV2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バレンティン
◆b2YzGvNKOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンフ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
僕アリバイト
MAX ◆tAVCuITJUg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイドル
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
最初の入村者
マネー ◆T/rtHmtm4g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デュラララ
シンホン ◆RPfObNsFg.
[共有者]
(死 亡)
 
 
コップ
ぽん ◆88xM7dCb86
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あるす
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アークフレンド
◆BYEwvf7UW6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ばくだんいわ
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(生存中)
 
 
那珂ちゃん
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
課金戦士
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャンプー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
スペースコブラ
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーベリー
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132549番地
11日目 (終了[1時間48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
課金戦士さん「それではGM村建てお疲れ様」
課金戦士さん「そこまで占い消して欲しかったら4日目のグレランで狐が狩人に投票できてれば狼の占い噛みは通ってたとだけ言っておきます。」
課金戦士さん「狼の進行は上手くなかったかもしれませんが自殺目的では無いです」
課金戦士さん「初手は霊狙い噛み外れても共有なので真のグレ狭まらす
噛み切りは真の○が非狩宣言だったので同じくグレ狭めない噛み(ボルコン噛み)
占い噛みは霊護衛読みのチャレンジ。やや早くてもグレが広いので噛めなくても進行修正可能。
もう1回の占い噛みは偶数戻し+場のかく乱が目的です」
僕アリバイトさん「課金戦士さん 「狐の負けを狼のせいにされても困るんですが。」

狼の勝ち筋とかどこにあったの?
初日霊候補噛み→共有噛み→占いチャレGM→占いチャレGJ
自殺としか思えないゲームメイクお疲れ様です」
課金戦士さん「狐の負けを狼のせいにされても困るんですが。」
デュラララさん「GMさん村の皆さんお疲れさま」
僕アリバイトさん「相当狐勝たせたくない噛み筋と、投票でしたね。
占い吊りのときのピンフ投票とかありえないです」
課金戦士さん「ああ、別にそれはいいですけど。
狐は唯一自由に自殺が出来る役職なので。」
課金戦士さん「どのタイミングかにもよるか。
あって引き分け。」
僕アリバイトさん「別に、狼に勝たせなければどうでもいい」
課金戦士さん「狐COしても狐が死ぬだけだと思いますが」
僕アリバイトさん「狐だから利敵じゃないしね」
僕アリバイトさん「あ、ちなみに、生き残ったら狐COして狼殺す気でいたよ」
ブルーベリーさん「GMさん、同村のみなさんお疲れさまでした」
アークフレンドさん「村勝ったので、あらためて那珂ちゃんのファン辞めます。
お疲れ様でした」
課金戦士さん「狐占うと思った日にへべれけ占いで参った」
アイドルさん「お疲れ様でした」
アークフレンドさん「おとこわりします >へべれけ」
課金戦士さん「敵ながらあるすやアイドル吊るもんだなーって驚いた」
最初の入村者さん「いろいろ考えてくれないと作業ゲーになるんですがそれは」
へべれけさん「アーク真で見てましたがなかなか狐殺さないのでお仕置きしました」
コップさん「HAHAHA」
僕アリバイトさん「占い決め打ちの時に、ピンフ投票とか悪意を感じたわ」
アークフレンドさん「この時間帯でという思いが重い」
デュラララさん「ただのシャレを言い合ってたってだけじゃないのかな?>GMさん」
ブルーベリーさん「おつかれさまー」
僕アリバイトさん狐の勝利の可能性徹底的に排除してくれてありがとう
へべれけさん「おつかれです」
コップさん「占い初日で狼身内切りとか狂誤爆とか色々考えてしまった。
いたって普通の内訳」
那珂ちゃんさん「おつかれさまでした」
アークフレンドさん「おお、伝説の奇病から立ち直りおった。というかブラフとかムカつきます」
僕アリバイトさん村人おめでとう
ゲームマスター「狼もお粗末だったが、村の迷走もひどかったなあ
どういう内訳を考えてたんだ」
ばくだんいわさん「お疲れ様」
課金戦士さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
デュラララさん「お疲れ様です」
コップさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/09/02 23:27:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
課金戦士さん2 票投票先 → ばくだんいわさん
へべれけさん0 票投票先 → 課金戦士さん
ばくだんいわさん1 票投票先 → 課金戦士さん
僕アリバイトさん「普通に内訳考えたら、アークフレンド真ピンフ狂 なかちゃん●で狼でれなかったで見ればいいと思うけど。なぜ両偽になったのかわからん。そして死体無がでるのが実に両儀みせたがってる」
アークフレンドさん「へべれけのレアケ脳がもう脳幹部まで達してしまっている。もう無理だ。遅かったんだ」
課金戦士さん「昨日の夜から3人の内誰が狼か必死で考えてたのですぐ出ます」
ばくだんいわさん「しかも噛み先で操作して誘導できるやつが言ってもしかたないよね」
へべれけさん「やっぱ占い両偽あったんやな」
ばくだんいわさん「それ用意してたのってぐらい早いんだがどういうことなの」
課金戦士さん「ああ、何でへべれけじゃなくてコブラかって意味なら知りません」
アークフレンドさん「那珂ちゃん●から始まったのだから、那珂ちゃん解体でこの村を終わろう〜終〜」
課金戦士さん「先読みで書きました>ばくだんいわ」
ばくだんいわさん「そこが死ぬなら俺が狼といいたいのかい?
理由を聞こうか」
課金戦士さん「へべれけが狼ならばくだんいわ噛んで俺吊りにするでしょう
ばくだんいわが噛まれてないってことは噛めないってことかと」
那珂ちゃんさん「鉄鋼11個がそんなに欲しいですか」
ばくだんいわさん「課金が狼なら普通に占い真でいいんだろうね
へべれけが狼あるとしたら両偽ぐらいなわけだが」
へべれけさん「おはよう」
課金戦士さん「そこが死ぬならばくだんいわですね」
ばくだんいわさん「俺噛まないんすかね」
ゲームマスター「おつスペースコブラ」
課金戦士さん「おはよう」
10日目の朝となりました。(13/09/02 23:22:14)
スペースコブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペースコブラさんを狙います。 >>> 課金戦士 <<<
アークフレンドさん「狼が勝ったら、那珂ちゃん解体します」
那珂ちゃんさん「村人が酷くても、那珂ちゃんのことは嫌いにならないで」
課金戦士さんの遠吠え「誰吊りが一番勝てそうなんだよ・・・」
課金戦士さんの遠吠え「最終日まで来たものの非常にめんどくさい」
僕アリバイトさん「これで狼かったら笑う」
アークフレンドさん「あまりにもひどいので、那珂ちゃんのファン辞めます」
ばくだんいわさんの独り言「アイドルとアークがつながってるわけじゃねーなら普通に真じゃねえっすかね」
課金戦士さんの遠吠え「さて、どうするかね」
ゲームマスター「おつアークフレンド」
アークフレンドさん「お疲れでした」
9日目の夜となりました。(13/09/02 23:16:58)
アークフレンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
アークフレンドさん4 票投票先 → ばくだんいわさん
課金戦士さん0 票投票先 → アークフレンドさん
へべれけさん0 票投票先 → アークフレンドさん
スペースコブラさん0 票投票先 → アークフレンドさん
ばくだんいわさん1 票投票先 → アークフレンドさん
デュラララさん「スペースコブラさんの発言がちょっと怖い感じもするけど」
アークフレンドさん「本当に残念だ」
アークフレンドさん「そらそうだろう。俺視点、そこが最後の狐だ >へべれけ
だがもう言うまい。柱してるし、ラストの狐目だ。もういいよ。贅沢はいわん。
君達には期待できない」
スペースコブラさん「それでおk>アークフレンド」
アイドルさん「課金吊りで」
アイドルさん「終わりだと思いますけど」
ばくだんいわさん「俺吊るのなら昨日吊れよって思うんすけどね」
課金戦士さん「言われなくても今日はアーク吊りますが」
へべれけさん「ばくだんいわ吊ってほしいの?>アーク」
アークフレンドさんばくだんを吊れないなら、俺→課金にしろ。
課金は爆弾を噛め。もうそれでいいじゃないか
課金戦士さん「で、アイドル狐だったんですか?>アーク」
ばくだんいわさん「別に俺視点じゃ詰めてるからなんとも言えねえ」
アークフレンドさん「もうがっかり通り越して絶望ですよ。ああここまでになってしまったのかと」
僕アリバイトさん「課金吊りでいいよ。村勝てよ」
課金戦士さん「もしくはアークLWでばくだん→課金で吊って勝つシナリオ。」
アークフレンドさん「霊能とつながった占いの真ケアをやらずに両偽だなんだと片腹痛い」
課金戦士さん「俺を非狐、今日ばくだん吊り。
○に狼で反対の○狐は諦める、という狼のシナリオ。」
アークフレンドさん「ばくだんに投票しておく。俺吊ったなら、必ず明日は課金を吊ること。
せめてそれぐらいの俺真ケアはしなさい」
スペースコブラさん「アークフレンド狐だったらCOしてねー」
那珂ちゃんさん「もうアークさんと課金さん吊って終わりなのでは」
僕アリバイトさん「徹底的に勝つ可能性排除しやがったな。」
課金戦士さん「2残りですねこれ」
コップさん「身内切り狂誤爆を早めに提唱して●打たれた課金は村だわな」
アークフレンドさん「僕視点、ばくだん→課金だが、もう好きになさい。」
ばくだんいわさん「俺視点じゃアークは仕事終了」
僕アリバイトさん「おつかれ」
へべれけさん「おはよう」
僕アリバイトさん「狼死ね」
ゲームマスター「おつ僕アリバイト」
アークフレンドさん「占い理由:ばくだんとアリバイトの二択になっちまいましたね。どうして普通に詰めることが出来ないのか。
 レアケ脳も大概にしてくださいよ。霊能とつながった占い指定をまず詰める。それ以外は可能な範囲で追う。
 そんな基本的な事も出来ないようで...もういいです。好きになさい」
課金戦士さん「おはよう」
ばくだんいわさん「おはよう」
アークフレンドさん「占いCO:僕アリバイト○」
9日目の朝となりました。(13/09/02 23:11:10)
僕アリバイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕アリバイトさんを狙います。 >>> 課金戦士 <<<
アークフレンドさんの独り言「こっからどんな突飛な行動にでるか、まったくわからん」
アークフレンドさんの独り言「レアケ脳って怖いなあ」
アークフレンドさんの独り言「なんともはや情けない」
アークフレンドさんの独り言「吊りふやしておいてもらって、まだなお負けそうという」
課金戦士さんの遠吠え「一昨日の発言で狐かなり透けてたので絶対占うだろうと思って昨日噛んだのに他を占ってて相当焦ったわ
銃殺を噛みで隠して占いの信用を引き続き落とすつもりだったのに」
アイドルさん「吊られてしまいました」
課金戦士さんの遠吠え「でも狐噛むしか無いんだよね」
課金戦士さんの遠吠え「うーん、どっち占うかなんだけど」
僕アリバイトさんを占います。 >>> アークフレンド <<<
僕アリバイトさんの念話「てめえの自滅を狐巻き込むんじゃねえよ」
課金戦士さんの遠吠え「あるす吊った時もすげーとは思ったが」
僕アリバイトさんの念話「ありえねえなこの狼」
課金戦士さんの遠吠え「なんつーか・・・凄いなこの村」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんだよぉ」
ゲームマスター「おつアイドル」
8日目の夜となりました。(13/09/02 23:06:08)
アイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アイドルさん3 票投票先 → 僕アリバイトさん
僕アリバイトさん2 票投票先 → アイドルさん
アークフレンドさん0 票投票先 → 僕アリバイトさん
課金戦士さん0 票投票先 → アイドルさん
へべれけさん1 票投票先 → アイドルさん
スペースコブラさん0 票投票先 → ばくだんいわさん
ばくだんいわさん1 票投票先 → へべれけさん
へべれけさん「それでつむ」
僕アリバイトさん「あーく吊り」
へべれけさん「アイドル吊っておけば噛み先アークしかなくなる」
僕アリバイトさん「それが正嫡です。アイドルとか両儀考えたらそこは十分狼候補なので、
指示うけません」
アークフレンドさん「レアケ脳もここまですすんでいるのか」
課金戦士さん「ああ、奇数維持か」
アイドルさん「ということです」
ばくだんいわさん「いや、アイドルとアークが両方狼でアリバイトが狐だと面倒
俺つっとけ」
課金戦士さん「早計じゃないのかそれは>へべれけ」
僕アリバイトさん「両偽考えてアークフレンド吊り、明日は全グレーでなぐりあい。
狐がCOしたら狐ほごでの最終日」
へべれけさん「アイドル吊りでアリバイト占い」
へべれけさん「奇数進行なのでアイドル吊ればいい」
デュラララさん「アイドル狩りって狼の噛み先どうなってるんだよ」
アイドルさん今日ばくだんいわさん吊りたがったところに注目して下さいね
ばくだんいわさん「あん?狩人でたんかって
アイドルか」
アークフレンドさん「うん、アリバイト吊りでいいね。で、ばくだん占います」
へべれけさんじゃアイドル吊る
僕アリバイトさん「あとはグレーもどし、8日目たって、ここでのグレー削りは2Wの展開もあるので失着です。」
アイドルさん「というわけなのでアリバイトさんを吊ります。」
アークフレンドさん「お前が狩人か!げげぇ!お前はアイドル!」
僕アリバイトさん「今日はアークフレンド吊りしかない」
ばくだんいわさん「アリバイトで銃殺がでねえならつまりそういうこった」
課金戦士さん「ヒュー>コブラ」
アークフレンドさん「まさしくグランドフィナーレ」
僕アリバイトさん「アイドルさん 「ではアリバイトさんを吊ってみますか」

両儀あるのであなたの指示はうけません」
へべれけさん「ばくだんいわ吊りでアリバイト占いで仕事終わる」
アイドルさん護衛は一昨日までアークフレンド 今日はばくだんいわです
ばくだんいわさん「なら俺が吊られるとするか
ここでなら村が吊られたほうがいい気がする」
アークフレンドさん「僕の灰をどっちか吊って、どっちか占う。そうすれば、明日僕吊ってもらってかまわない。最終日に課金吊って村勝利のフィナーレだ」
スペースコブラさん「アークフレンドの身内切りのピンフ狂か」
へべれけさん「ばくだんいわでいい」
アイドルさん「狩人です。」
へべれけさん「狩人でないので狐で見るよ」
アイドルさんではアリバイトさんを吊ってみますか
課金戦士さん「占い両偽>コブラ」
へべれけさん「アーク視点ばくだんとアリバイトがグレ」
スペースコブラさん「これどういう内訳だよ」
アークフレンドさん「◆アークフレンドさん: 僕アリバイト /
ばくだんいわ / 課金戦士● /」
アークフレンドさん「吊りが1余るのだから、僕真をしっかり追って下さいね」
アイドルさん「アークさんの灰は誰ですか?」
僕アリバイトさん「アークフレンド吊りで全部グレもどし」
へべれけさん「狩人でないなら狐噛みってことですね」
アークフレンドさん「アリバイト吊って、ばくだん占う。もしくはその逆」
アイドルさん「おはようございます」
課金戦士さん「狐誰ですか?>アーク」
ばくだんいわさん「狩人がいるのならもう一度聞こう
でてこい」
へべれけさん「はい、狩人どうぞ」
アークフレンドさん「おお、吊りが増えた」
へべれけさん「おはよう」
アークフレンドさん「占い理由:いきなりの変節に涙がとまりません」
僕アリバイトさん「おはよう」
アークフレンドさん「占いCO:へべれけ○」
課金戦士さん「おはよう」
ばくだんいわさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/02 22:58:30)
僕アリバイトさんを狙います。 >>> 課金戦士 <<<
アークフレンドさんの独り言「なんかもう負けでもいいやって気分ですね、ええ」
課金戦士さんの遠吠え「そうなると狩人はピンフ投票者なんだよな
どこも噛めない位置」
僕アリバイトさんの念話「俺噛み俺呪殺ぐらいじゃなきゃ、アークフレンド偽にもってけないぞ」
僕アリバイトさんの念話「マジで両偽みるか」
最初の入村者さん「お!那珂(膣内)ちゃんやんけ!よろしくニキーwwwwwwwwww」
課金戦士さんの遠吠え「昨日は占い噛みGJ
まあ偶数戻しと場のかく乱」
僕アリバイトさんの念話「こんなゲームメイクして、真占い吊らないとかありえないわ」
コップさん「アーク狂誤爆か」
僕アリバイトさんの念話「つくづく狐に勝たせたくなかったようだ」
課金戦士さんの遠吠え「アリバイトがすげー狐臭いんだけどどうしよう」
ばくだんいわさんを護衛します。 >>> アイドル <<<
へべれけさんを占います。 >>> アークフレンド <<<
那珂ちゃんさん「どうしてこうなった」
課金戦士さんの遠吠え「あうあう
真吊りにいけば良かったなぁ」
僕アリバイトさんの念話「狼バカなのか?」
ピンフさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつピンフ」
7日目の夜となりました。(13/09/02 22:53:18)
ピンフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アイドルさん0 票投票先 → ピンフさん
僕アリバイトさん0 票投票先 → アークフレンドさん
ピンフさん4 票投票先 → スペースコブラさん
アークフレンドさん3 票投票先 → ピンフさん
課金戦士さん0 票投票先 → ピンフさん
へべれけさん0 票投票先 → アークフレンドさん
スペースコブラさん1 票投票先 → ピンフさん
ばくだんいわさん0 票投票先 → アークフレンドさん
那珂ちゃんさん「どうしてこうなった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アイドルさん0 票投票先 → ピンフさん
僕アリバイトさん0 票投票先 → アークフレンドさん
ピンフさん4 票投票先 → アークフレンドさん
アークフレンドさん4 票投票先 → ピンフさん
課金戦士さん0 票投票先 → ピンフさん
へべれけさん0 票投票先 → アークフレンドさん
スペースコブラさん0 票投票先 → ピンフさん
ばくだんいわさん0 票投票先 → アークフレンドさん
最初の入村者さん「占いが狐狂だったら占いロラ中にゲーム終了もありえるんですがそれは」
ピンフさん「両詰み目z背よ」
ピンフさん「アークフレンド仕事終わってんだろ。
俺はまだコブラ占わなきゃならない」
課金戦士さん「ピンフ→アークで吊って最終日は殴り合いです」
アークフレンドさん「ブラぐらいちゃんとしてるわよksg」
僕アリバイトさん「両偽ありえるので好きなところ吊りでいいと思います」
ばくだんいわさん「ピンフ視点じゃ対抗かスペースコブラが狐なんだろ?
アークがこの段階で噛まれるわけもねーし」
アークフレンドさん「ノーブラ?なにそのセクハラ発言 >スペース」
ピンフさん「俺のミスは真でも偽でもする。
アークフレンドの行動は偽しかしない。
そんぐらい考えてくれ。
俺が言える立場じゃないのはわかってるけど、
ミス=偽っていうバイアス外してちゃんと考えてくれよ」
最初の入村者さん「アークフレンドが偽っぽいからといって、ピンフが真っぽくなるわけじゃないんだなぁ みつを」
へべれけさん「両偽あるならアイドルの扱いも考えるからな」
アークフレンドさん「へべれけめ!目にものみせてくれようぞ!」
アイドルさん「ピンフさん真なら、狐残りだとおもうので吊ります」
スペースコブラさん「ノーブラ>アークフレンド」
コップさん「ピンフ先で占い両吊り、最終日課金吊りって進行かな。グレーに狐いたらドンマイ」
アークフレンドさん「わかった、アイド...げげぇ!お前は孔明!じゃーんじゃーん」
ピンフさんもう一度言うけど、
アークフレンドの初日のわかりにくいCOは真ならメリット無いんだからな
ばくだんいわさん「狩人でてこねえなら狐がいて、そんでもって狐候補を上げるぐらいはしてほしいもんだが」
アークフレンドさん「ちきしょう、あなたを信じてここまでついてきたのに...騙された」
課金戦士さん「それでいいです」
僕アリバイトさん「狩人いないなら狐生存確定、ここまで呪殺でないとおかしい」
ピンフさん「つーかあるすや対抗が必死にいちゃもんつけてきたのを見れば俺が真なのはわかると思うんだが、
所詮自分の見えてるからこそ言えることなのかね」
アークフレンドさん「このタイミングを狙ってやがったな!」
アークフレンドさん「あ、へべれけが裏切った」
アイドルさんではピンフさんを吊ります
僕アリバイトさん「両偽考えて占いロラがいいと思われる」
デュラララさん「狼が噛む場所って言ったらアイドルさん位ですね」
へべれけさん「アークフレンドから吊り」
アークフレンドさん「両ニセ考えて、ピンフ吊りでいいですよ」
あるすさん「狩人不在確定すれば、占い初日がだいぶ濃くなるが。」
課金戦士さん「両偽なので吊りきればいいんですよ」
へべれけさん「いねえよ>アイドル」
ばくだんいわさん「いない、以上」
ピンフさん「今更両偽考えたって勝ち目無いから諦めて両視点詰み目指せ」
アイドルさん「かんぐれの人手を挙げて下さい」
僕アリバイトさん「両偽考えると出たほうがいい」
最初の入村者さん「狂人潜伏、役欠けまで考慮しなきゃ、推理も何もくっそ簡単な内訳しかないで」
ばくだんいわさん「両偽とかだったら面倒
いやだからこそだすのか」
ピンフさん「俺はまだコブラを占う必要がある」
僕アリバイトさん「情報がほしい。これで狩人がいないとなると、狐噛みが確定する」
あるすさん「全露出してアイドルさん護衛されて、そこ噛みに行った感じか?」
アークフレンドさん「でなくていいよ、でなくて」
課金戦士さん「両方吊って最終日ですね」
僕アリバイトさん「どっち視点でも詰み」
ばくだんいわさん「いやでなくていいんじゃねえか」
僕アリバイトさん「狩人いるならでてどうぞ」
へべれけさん「狩人は出なくていい」
アークフレンドさん「そろそろピンフ吊ってもらえませんか」
アイドルさん「ふーん」
デュラララさん「課金戦士さん真黒だwww」
ピンフさん「コブラはやる気無さそうだし村だろうし、
課金狐でワンチャン狙うしか無さそうって。
結果がこれなわけだが、
仮に霊能狂人対抗狼などという超レア内訳だったとしても
ここで身内切りするメリットが俺にはわからないし、
霊能真の2誤爆と考えるのが妥当そう。
もし役職に狐が絡んでるならわからない」
課金戦士さん「両偽でした」
へべれけさん「おはよう」
僕アリバイトさん「あーなるほど。」
アークフレンドさん「占い理由:お前は偽物だ!コブラは完ステなんてしない!しないんだ!このコプラが!
 むしろテプラか!いや、コブ平かもしれん!コブクロなら少し良く言い過ぎですね!」
僕アリバイトさん「おはよう」
最初の入村者さん「コップさんは信じてるけど…、ピンフさんはどうだろうな」
課金戦士さん「おはよう」
アークフレンドさん「占いCO:スペースコブラ○」
ばくだんいわさん「おはよう」
ピンフさん「占いCO 課金戦士●」
7日目の朝となりました。(13/09/02 22:44:50)
アークフレンドさんを狙います。 >>> 課金戦士 <<<
コップさん「霊結果●ドーンで盲信した頭の足りない0能力者がこちらです」
僕アリバイトさんの念話「爆弾岩占いで、アークフレンド吊り、次の日、ピンフ吊り。
最終日●決め打ち。」
ピンフさんの独り言「両偽路線しかないかな」
最初の入村者さん「占い初日
アークフレンド狼 ピンフ狂 身内切り
アークフレンド狂 ピンフ狼 誤爆
アークフレンド狐 ピンフ狂 ●ヒット」
僕アリバイトさんの念話「ここ」
デュラララさん「狼の身内切りなら那珂ちゃんさんが何かしらのCOしそうだなって思うのですが>コップさん」
僕アリバイトさんの念話「これぐらいしか、勝利ないわ」
僕アリバイトさんの念話「ここまで呪殺がでないのはおかしいので占いロラしての、最終微●勝負を提案します」
課金戦士さんの遠吠え「うーん」
課金戦士さんの遠吠え「割と詰んでる系なんだよなー」
コップさん「ならないか。狼の身内切りもあるのか?あれ?勘違いしてたかもしれんなぁ」
課金戦士さんの遠吠え「偶数戻しとか悪手かな」
デュラララさん「村の目線としてはアークフレンドさん噛まれるような事もうなさそうなので予告占いしてもらいたかったですね」
コップさん「占い初日でしたー!
とすると狐も騙りに出てることになる」
課金戦士さんの遠吠え「どうすっかねー」
最初の入村者さん「あれ?役職非表示なのか。
それじゃ霊界でも推理してるってことね。俺も参加しよっと」
課金戦士さんの遠吠え「これ真も占いきれないのか」
ばくだんいわさんの独り言「危険なパターンだけ考えておくか、いっちゃん危険なのは狼狂ー真やね」
僕アリバイトさんの念話「占い初日しか、狐の勝てる道ないやん」
アークフレンドさんを護衛します。 >>> アイドル <<<
最初の入村者さん「まー、村人ならここまで長生きできたし上々かな」
僕アリバイトさんの念話「ばっかなゲームメイク」
コップさん「明日アーク生きてて真決め打ちなら詰みじゃない。
グレー4吊り3だし」
課金戦士さんの遠吠え「お疲れ」
アークフレンドさんの独り言「予告をするべきでしたが、まあいいでしょう」
最初の入村者さん「しんだ。」
ゲームマスター「おつ最初の入村者」
スペースコブラさんを占います。 >>> アークフレンド <<<
デュラララさん「アークフレンド視点狼全員露出」
6日目の夜となりました。(13/09/02 22:39:41)
最初の入村者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
最初の入村者さん6 票投票先 → 僕アリバイトさん
アイドルさん0 票投票先 → 最初の入村者さん
僕アリバイトさん1 票投票先 → 最初の入村者さん
ピンフさん1 票投票先 → 最初の入村者さん
アークフレンドさん1 票投票先 → 最初の入村者さん
課金戦士さん0 票投票先 → アークフレンドさん
へべれけさん0 票投票先 → ピンフさん
スペースコブラさん0 票投票先 → 最初の入村者さん
ばくだんいわさん0 票投票先 → 最初の入村者さん
ピンフさん言える立場じゃないのはわかってるが、
俺のたった1回のミスで偽で見るようならほんとどうかしてる。
あんなミス真でもすることぐらいわかるだろう。
対抗と霊能の名前だって間違えたことだし
ばくだんいわさん「なんで入村者がアリバイト気にしてんだ?
占い初日でみてんのか」
最初の入村者さん「村人の仕事は推理だ。俺はその義務を果たした。おわり」
僕アリバイトさん「課金占いの、呪殺だすぐらいしかピンフの勝利はないか」
課金戦士さん「つまり結論としては身内切り>誤爆」
僕アリバイトさん「ピンフ視点、対抗が狂だとしたらスペース 課金しか狐狼がないわけで」
最初の入村者さん「◆僕アリバイトさん 「アークフレンド狼、身内ギリだとすると狂人が不明
欠けは考えないので、どちらかというと真より。

逆にいえば、ピンフが真だとすると、アークフレンド狂だとすると、誤爆、即囲いとなってる」

グレスケで言うなら、アリバイトは中身スカスカな発言してるから推理してないんじゃないのかな」
ピンフさんところでアークフレンドは初日のわかりにくいCOの狙い、説明した?
ばくだんいわさん「狼だと思うのなら対抗は絶対吊っちゃあかんとこだと思うのだが」
課金戦士さん「アーク偽で霊能護衛で無いなら昨日の死体無しは何なのか。
初日のライン接続を考慮して昨日アークが貴方噛んだんじゃないかな的な>最初の入村」
ばくだんいわさん「ピンフとしちゃどこ吊りたいわけだ?
対抗何で見てるかってことなんだけどさ」
アークフレンドさん「わかった。アイド...げげぇ!お前は関羽!じゃーんじゃーん」
最初の入村者さん「>課金さん」
最初の入村者さん「お前が村人だとして、その発言がどんな推理から出てくるのか不明。
俺が狐だとしたらお前が死んでからCOしてるわ」
アークフレンドさん「ええ、がっちりしがみつきます。振り落とされるなよ! >ピンフ」
ピンフさん「ぶっちゃけ村視点初日占いもあるわけだが>最初」
僕アリバイトさん「狩人は占い護衛で、死体無でてたらでていいぞ」
アイドルさん「色々考えた上での3つめの●吊りです」
アークフレンドさん「狐って知ってる?まあ、君は狂人か狐だよね >ピンフ」
最初の入村者さん「どーんといこうや。」
課金戦士さん「最初の入村者は狐COとか無いですか?」
ピンフさん「まだ銃殺が残ってる! とかいってしがみつくんだろうな」
ばくだんいわさん「アークフレンド視点じゃ対抗狂人かな
狐はなさげだろうし」
僕アリバイトさん「どっちにしろ、両視点でLWにしておいていいだろう。
占い初日のケースだともうわからんけど」
コップさん「◆ピンフさん 「これ都合が悪いな。
アイドルを確定○にしてしまうなんて」
狂に見せようとしている狐臭が。まぁ狐だとすると狂ニートか初日になるけど」
ピンフさん「アークフレンド仕事終了なわけだが」
最初の入村者さん「ピンフ真か、初日か。ここは考えどこやね」
へべれけさん「課金戦士からでいいだろ」
課金戦士さん「霊能護衛ではなかったことが判明しました」
アークフレンドさん「ぐぬう、なんでわざわざそっち...いやどっちでもいいけど、わざとやってませんか? >アイドル」
アイドルさん「では今日はおやすみなさい。」
あるすさん「昨日が占い噛みであれば狩人がここでCOすればOKじゃないかね。
まあグレに●だからどっちか吊ってもいいんだけど。」
ばくだんいわさん「まあ課金でも入村でもどっちでも」
ピンフさん「これ都合が悪いな。
アイドルを確定○にしてしまうなんて」
アイドルさん「最初さんをまず吊ります」
最初の入村者さん「無職」
課金戦士さん「おはよう」
アークフレンドさん「では、課金か最初のどっちか吊って下さい。いやもう課金でいいです」
アイドルさん「では私が共有者ですね」
最初の入村者さん「( ノ゚Д゚)おはよう」
コップさん「おつです」
僕アリバイトさん「ああ、そこ●納得やわ」
アイドルさん「●が出るなら×○が出るならでした。」
へべれけさん「おはよう」
ばくだんいわさん「ここで霊能って噛まれるもんのかよ」
アークフレンドさん「占い理由:俺がへべれけの言うことを聞いているだけの男だと思ったら大間違いだぜ!
 俺の◯を吊った奴は絶対に許さん!きょう おまえを うらなう→最初の入村者」
ゲームマスター「おつコップ」
僕アリバイトさん「おはよう」
ピンフさんこれまでのアイドルへはたくさんつっこんだので今更再掲するつもりは無いが、
本日の追加分。
◆アイドル 「囲われてしまいました」
まさか狼が「囲われた」なんて本当のことを言うわけが無いと思わせる作戦だろう。
まぁ本当に囲いだったら吊れないだろうから、いい加減占っておく。
とここまで書いた、結果ハズレだった
アークフレンドさん「占いCO:最初の入村者●」
ピンフさん「占いCO アイドル○」
6日目の朝となりました。(13/09/02 22:32:32)
コップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コップさんを狙います。 >>> 最初の入村者 <<<
最初の入村者さんの遠吠え「アークは狂人!!!うっかり誤爆してしまった!
真は初日だぁあああああああああああああああああああああああああ」
課金戦士さんの遠吠え「噛み任せた」
課金戦士さんの遠吠え「吊り4グレ5+対抗+●」
最初の入村者さんの遠吠え「(初日真に)切り替えていく」
課金戦士さんの遠吠え「噛めたら詰んでないよ」
課金戦士さんの遠吠え「連噛みでもええんやで
どうせ俺が先に死ぬので好きにやってええんやで!」
最初の入村者さんを占います。 >>> アークフレンド <<<
最初の入村者さんの遠吠え「もうアーク噛んでも詰んでるし(鼻ほじ」
課金戦士さんの遠吠え「もしくは霊に護衛スライドしたと読んでの連噛み(博打)」
最初の入村者さんの遠吠え「連噛みもあるな(錯乱)」
コップさんの独り言「さー狐狩りだ。生きてたらね」
コップさんの独り言「那珂、課金、ピンフ」
あるすさん「おつGMさん」
課金戦士さんの遠吠え「噛めないとなるとアーク偽で進めるしかないので霊噛みかな」
最初の入村者さんの遠吠え「ええんやで(ニッコリ」
ゲームマスター「おつあるす」
最初の入村者さんの遠吠え「昨日は狩人探しをしていて狐を噛んだ、ということで気分転換しよう」
僕アリバイトさんの念話「狂人に信用勝負とか最低な狼だな」
アークフレンドさんを護衛します。 >>> アイドル <<<
ばくだんいわさんの独り言「まあ淡々と吊っていくほうが早いか」
課金戦士さんの遠吠え「GJ食らってすいませんえん」
最初の入村者さんの遠吠え「(あかん)」
コップさんの独り言「ですよねー」
コップさんの独り言「霊能結果 あるす○」
課金戦士さんの遠吠え「吊れるんだ」
5日目の夜となりました。(13/09/02 22:28:46)
あるすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最初の入村者さん0 票投票先 → あるすさん
アイドルさん0 票投票先 → スペースコブラさん
あるすさん5 票投票先 → ピンフさん
僕アリバイトさん0 票投票先 → あるすさん
ピンフさん4 票投票先 → あるすさん
アークフレンドさん0 票投票先 → ピンフさん
課金戦士さん0 票投票先 → あるすさん
へべれけさん0 票投票先 → ピンフさん
コップさん0 票投票先 → あるすさん
スペースコブラさん2 票投票先 → ピンフさん
ばくだんいわさん0 票投票先 → スペースコブラさん
アイドルさん「●が出るなら、あるふさん吊りを考えても良い」
へべれけさん「ピンフは狐COしたら残せばいいんだよ」
あるすさん「あと、発言から見た感じ僕アリバイトさんがLWぽい。」
ピンフさん「◆あるすさん 「別に自分吊りでもいいよー。ただし、昨日の吊り逃れグレラン死と今日の死体無しを見た限り、アークさん噛みGJが入っていそうだよとだけは言っておく。」
完全に適当に言ってるのが露見してるんだけど。
アーク真で俺偽で、信用が高いであろうアークを噛むのなら、
その前に狩人候補噛んでないとおかしい。
適当に言ってる」
最初の入村者さん「あるすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アークフレンドさん「んじゃ普通にピンフ吊ろうよ(へべれけ談) >あるす」
課金戦士さん「当の霊能が賛同してくれた」
コップさん「でもまぁ、2wは確定なんだけどね」
あるすさん「で、狩人吊りはしたくないからピンフさん吊りが俺の中では最良。」
最初の入村者さん「昨日のアリバイトの発言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
課金戦士さん「ピンフの信用がどうにも低いのであるす吊って占いロラるかどうか見たほうが早い>ばくだんいわ」
アイドルさん「ピンフさん視点で、霊能を吊るべき人間か吊らなくても勝てる人間かを知りたいんですよ」
アークフレンドさん「お、おう >へべれけ
なんか、へべれけさんに逆らえないアテクシだわ」
コップさん「俺視点いわせてもらうとあるす吊れば完全に占いの真贋がつくぞ
あとバランス吊りの意味もあるか」
あるすさん「別に自分吊りでもいいよー。ただし、昨日の吊り逃れグレラン死と今日の死体無しを見た限り、アークさん噛みGJが入っていそうだよとだけは言っておく。」
へべれけさん「もしくはピンフの○占って確定○作りだな>アークフレンド」
最初の入村者さん「序盤の段階でのCOなし、は狩人の常套句でもあるわけだがね」
アークフレンドさん「ぐぬう、言われんでも出すわい! >へべれけ」
アイドルさん「コブラさん吊られてください」
ピンフさん「誤爆なんて都合の良い展開、あったらラッキー程度にしか考えてないが、
それより、その可能性があるならなおさら霊能占いなんて愚策なんだが、
一体あんたは何がしたくて霊能占いを推してんの?>アイドル」
ばくだんいわさん「○でるのならそれはそれでいい結果ではないだろうか」
ばくだんいわさん「課金戦士視点じゃ吊られても全然問題ないってか判定みれていいことずくしじゃん」
アークフレンドさん「よく見てみたら、スペースコプラでしたとか、そんなんじゃないか」
課金戦士さん「○出るの知ってるので>ばくだんいわ」
最初の入村者さん「これがGJだとして狩人保護ゲーにするならば、
無職COしているあるす吊りで一向にかまわないはずだが?(威圧」
僕アリバイトさん「でもまああるすが●だされたとき、人外にみえなかったからピンフ吊りでいいか。」
アークフレンドさん「コブラは自殺するような奴じゃない!お前偽物だろう! >コブラ」
ばくだんいわさん「自分吊られて霊能結果みるのが早いんじゃないのか?」
あるすさん「たぶん、狼は昨日のブルーベリーさんの吊り逃れたけど吊れてしまったのを見て、狩人吊れたかもと思ってアークフレンドさん噛みに行ったと思うんだよね。」
へべれけさん「はよ銃殺出せ>アークフレンド」
アイドルさん「スペースコブラさんが残念な柱宣言をしているようです」
最初の入村者さん「両視点グレ6、吊り6やん。決め打ちすれば終わるで(確信」
課金戦士さん「俺視点だとあるす吊って霊結果みるのが一番手っ取り早い」
アークフレンドさん「僕、へべれけさんになら抱かれてもいいわ。あなたのアークフレンドです」
ピンフさんほんと、今の俺は責任押し付けられても仕方ない立場なのかもしれないけど、
初日のアークフレンドの行動を見過ごすのはさすがに酷い。
あんなん真ならデメリットしかなく、偽ならメリットがある。

まずアークフレンドは真主張したいなら、
初日のわかりにくいCOは何が狙いだったのか説明してみろ
あるすさんピンフさん吊りで、ピンフさんを護衛したよと言う狩人が居る場合はCOしていいよ。
僕アリバイトさん「吊り増えでの占い切りは賛成しないかな>>へべれけ」
アークフレンドさん「へべれけさん、なんでそんなに素敵なんですか?」
アイドルさん「別にピンフさん視点、霊能が偽なんて決まってないんですけどね」
アークフレンドさん「吊り増えは歓迎」
スペースコブラさん「グレ吊りならコブラ吊りたい」
へべれけさん「じゃピンフ吊りで」
ばくだんいわさん「占い真狼だと思うのなら●両方吊るのが手っ取りばやいと思ってたが吊り増えたか」
へべれけさん「おはよう」
課金戦士さん「吊りが増えたのは良いこと」
僕アリバイトさん「ここでGJねぇ」
アイドルさん「囲われてしまいました」
あるすさん「おはよう。」
スペースコブラさん「おやすみ」
アークフレンドさん「占い理由:アイドルの皮を被った軍師孔明のイメージ。げげぇ!お前は関羽!
 ああ、関羽でもいいですね」
僕アリバイトさん「おはよう」
コップさん「アーク視点ほぼ狼が露出しているのだから、
両占い視点で進めていけるようグレー削るが良いだろう。ピンフ真はほぼないと思うが。
なぜなら、ピンフ真で偽占いに●出されたとして、俺の結果が正しいかどうか真占いにはわからない=俺が偽か断定できないはずなのになぜか俺を偽だと糾弾している。よって味方が吊れたことが見えた狼濃厚だと考えている。そうすると狂がニートになるから、狂もありうるが。」
ばくだんいわさん「おはよう」
ピンフさん◆へべれけ 「妥協せんでいいだろピンフ吊りで>アークフレンド」
◆へべれけ 「じゃピンフ吊り」
俺のミスにつけこんで一気に攻め込んできた人外と見た。

ところで、2日目の最後の発言についてだけど、
あれはコップとアークフレンドの名前間違えただけなので
コップの部分をアークフレンドに置換して再度読んでね>昨日のコップの朝一発言
最初の入村者さん「( ノ゚Д゚)おはよう」
アークフレンドさん「占いCO:アイドル◯」
課金戦士さん「おはよう」
ピンフさん「占いCO へべれけ○」
コップさん「霊能結果 ブルーベリー○」
5日目の朝となりました。(13/09/02 22:21:43)
アークフレンドさんを狙います。 >>> 課金戦士 <<<
僕アリバイトさんの念話「初手囲いの位置。占われそうだなそろそろ」
課金戦士さんの遠吠え「グレーは詰み早まるので」
コップさんの独り言「仮に真狼ー真なら狂人どこよ?」
最初の入村者さんの遠吠え「霊能があるやん」
最初の入村者さんの遠吠え「あっ(察し」
課金戦士さんの遠吠え「今日チャレらないならあるすくらいしか噛む場所無いんだけど」
ブルーベリーさん「ログをじっくり読んでたらおはステになってしまった」
最初の入村者さんの遠吠え「なるほど!!!!
それじゃチャレンジの日、か!!!!」
課金戦士さんの遠吠え「悪いけどピンフの信用皆無
ここが護衛奪うことは無いと思われる」
あるすさんの独り言「アークフレンドさん真であれば、もう噛まれないので問題ない。
問題は狂狼の場合のみ。」
ばくだんいわさんの独り言「まじめな話、真狼ってみるのなら●吊っていくのがいいと思うんだがねえ」
最初の入村者さんの遠吠え「(ピンフの線は)死んでる」
アイドルさんを占います。 >>> アークフレンド <<<
課金戦士さんの遠吠え「霊噛むと護衛する場所無くなって真護衛になりそう
今なら霊に護衛の可能性はある」
最初の入村者さんの遠吠え「ま!あすの夜でも詰んでないから、今日は急がなくてもええで」
ばくだんいわさんの独り言「狩人だったらもっとしゃべれしかいうことねえ」
コップさんの独り言「霊能結果 ブルーベリー○」
コップさんの独り言「コブラの発言が急に減ったな」
最初の入村者さんの遠吠え「いかんでしょwwwww」
最初の入村者さんの遠吠え「ピンフの発言で草生えるwwwwwwww」
ブルーベリーさん「おつです」
ばくだんいわさんの独り言「ピンフ吊るよかいいはず」
課金戦士さんの遠吠え「チャレってもいい気がしてきた」
アークフレンドさんを護衛します。 >>> アイドル <<<
最初の入村者さんの遠吠え「たのちぃいいいいいいいいいいいいいいい」
ピンフさんの独り言「1.あるすとアイドルの名前を間違える
2.アークフレンドとコップの名前を間違える」
ゲームマスター「おつブルーベリー」
4日目の夜となりました。(13/09/02 22:17:13)
ブルーベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最初の入村者さん0 票投票先 → アイドルさん
アイドルさん2 票投票先 → スペースコブラさん
あるすさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
僕アリバイトさん0 票投票先 → へべれけさん
ピンフさん2 票投票先 → アイドルさん
ブルーベリーさん3 票投票先 → スペースコブラさん
アークフレンドさん1 票投票先 → ピンフさん
課金戦士さん0 票投票先 → アークフレンドさん
へべれけさん1 票投票先 → ピンフさん
コップさん1 票投票先 → ブルーベリーさん
スペースコブラさん2 票投票先 → コップさん
ばくだんいわさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
デュラララさん「初心者さんなら今後気を付けてほしいですね
上級者さんなら即殺」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
最初の入村者さん0 票投票先 → アイドルさん
アイドルさん2 票投票先 → スペースコブラさん
あるすさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
僕アリバイトさん0 票投票先 → ばくだんいわさん
ピンフさん2 票投票先 → アイドルさん
ブルーベリーさん2 票投票先 → へべれけさん
アークフレンドさん1 票投票先 → ピンフさん
課金戦士さん0 票投票先 → アークフレンドさん
へべれけさん1 票投票先 → ピンフさん
コップさん1 票投票先 → ブルーベリーさん
スペースコブラさん2 票投票先 → コップさん
ばくだんいわさん1 票投票先 → スペースコブラさん
デュラララさん「システム的なことを持ち出されたら『考える』ってゲームの趣向が無くなる気はしますね」
課金戦士さん「ライン接続については既に述べた>あるす」
ピンフさん「だから霊能狼だろ>アイドル」
スペースコブラさん「おーい お茶」
アイドルさん「私、あそこで狂が●打てると思わないので、ピンフさん視点霊うらないはいい考えだと思うんですけど?」
あるすさん「そういうときは占い両偽を声高らかに言ってみるんだ。霊と初日繋がってるけど。>課金さん」
僕アリバイトさん「ピンフ真でアークフレンド狼だとするとこれまた狂人不明。
以上の内訳考えるとアークフレンドが若干真っぽいけど、真なら共有噛む
暇ないんじゃないかと思われる。狼の噛みが弱いのかもしれないが」
那珂ちゃんさん「ああいうやり口はなんだかなぁと思う」
ピンフさん「にしても2-1で霊能偽なんて真狂-狼で見るのが普通なのに
霊能占えなんていうアイドルはやっぱ初日の見立て通り臭いね。
今更占っても何か対策されちゃうかもしれないから占いたくないけど」
アークフレンドさん「正直残念だ」
最初の入村者さん「12人でピンフ吊りとか大草原不可避wwwwwwwwwwwww」
課金戦士さん「ピンフ真で無いと困るのにピンフが偽にしか見えない不具合」
アークフレンドさん「◆ピンフさん 「あ、間違えた。ブラウザの「戻る」でちゃんとあるす占ってるか確認するか待ってて>あるす」
正直こういうの感心しない。僕は姑息かもしれんが、こういうマネはしない」
ばくだんいわさん「とはいえピンフ視点対抗狼ならやること銃殺ぐらいしかねえがな」
デュラララさん「最初の入村者さん 「クソみたいなシステム発言はNG」
ピンフさんシステムメタですね」
最初の入村者さん「クソみたいなシステム発言はNG」
僕アリバイトさん「アークフレンド狼、身内ギリだとすると狂人が不明
欠けは考えないので、どちらかというと真より。

逆にいえば、ピンフが真だとすると、アークフレンド狂だとすると、誤爆、即囲いとなってる」
アイドルさん「アイドルとあるふ、そんなに被ってないです」
あるすさん◆ピンフさん 「あ、間違えた。ブラウザの「戻る」でちゃんとあるす占ってるか確認するか待ってて>あるす」
いやいくらなんでもあいどるさん占ってその理由書いて俺に●という間違いはあり得ないでしょう。
へべれけさん「妥協せんでいいだろピンフ吊りで>アークフレンド」
最初の入村者さん「昨日にあるすを吊らなかったのが最善手を外した諸悪の根源」
ピンフさんやっぱりあるす●だったよ。
アイドルの発言を見ながら途中であるすのものと間違えたんだ。
まぁあるすは運が悪かったね
ばくだんいわさん「身内切りも考えられるねえこれは」
課金戦士さん「どっちにしても共有を噛み切る理由には充分であると思われる」
アークフレンドさん「ピンフ吊りが僕視点最善だが、まあ、グレ吊りで妥協しましょう」
最初の入村者さん「共有死んどるやん(絶望)
これは大変なことやと思うよ(怒」
僕アリバイトさん「どっちにしろ、占い視点で●がでてるんだからどっちもキープでよろしいかと思われる。若干、共有噛みでアークフレンドの真落ち」
アイドルさん「間違えた、ピンフさんは霊能を」
へべれけさん「じゃピンフ吊り」
コップさん「この●はキープだな。いいペースだよ」
ピンフさん「あ、間違えた。ブラウザの「戻る」でちゃんとあるす占ってるか確認するか待ってて>あるす」
アイドルさん「ピンフさんを占ってみればいいと思うのですけど」
コップさん「そもそも、ピンフ視点霊の信用を落とす意味が無い。
結果で自分の真を示してもらえるのに。味方が一匹釣れてるから焦って俺を偽として釣りたいだけ」
僕アリバイトさん「共有噛みか」
那珂ちゃんさん「ここで共有噛みかー」
課金戦士さん「誤爆からの即囲いか身内切りのどっちか」
ばくだんいわさん「課金はキープでいいだろうけどさ
噛み事態は信頼勝負とかに見えるのだが」
デュラララさん「課金戦士さん●なのはちょっと信用アップかもしれないです」
アークフレンドさん「そうやってすぐに狼を吊ろうとするから、世の中から狐勝ちがなくならないのです」
スペースコブラさん「おはよう」
あるすさん「うん。同じことを昨日思った。占い理由があいどるさんを占う理由になってる。」
最初の入村者さん「課金キープやね(ニッコリ」
アークフレンドさんいいですか。この課金はキープしなさい
僕アリバイトさん「おはよう」
課金戦士さん「COは無い」
ブルーベリーさん「共有噛みか」
ゲームマスター「おつデュラララ」
デュラララさん「お疲れ様です」
へべれけさん「おはよう」
あるすさんおはよう。
ところでピンフさんに問う。
ピンフさんは昨日の占い理由がアイドルさんを占う理由になっているのはなぜ???

(前半略)
◆アイドル 「共有が混じっているようですがものすごくどうでもいい話ですね」
こういう無気力アピールする奴は余裕よ装いたい人外
ところで俺がCOした時点でわかってもらえると思うけど
「占い師アピールをする村人」っぽく振舞ってみました。
万が一噛まれても潜伏死意識してもらえるし。
割と挨拶早くできたから大丈夫だとは思うけど」
コップさん◆ピンフさん 「とりあえず村の皆さんには、昨日のコップの姑息なCOについて忘れないでいただきたい。
あれは俺の飛び出しを狙った作戦。
対抗が出なければ護衛独占できるのに対抗飛び出しを狙う時点で偽透けてるんで」

意味不明。
対抗2出てるのに人外は霊COしないだろ。
ロラされるのが見えているのに。
だが真は出る義務がある。
おまけに前の二人は●出しなのに出てきたんだぞ?
対抗はただでさえ信用薄いが、
万が一に潜伏したまま死んで、
霊が乗っ取られることを防がなければいけない。

最初の入村者さん 「コップさん偽の可能性は考慮しないんですか?怪しいですね>コップさん」

対抗2の時点で死にに出てくる人外が(ry
少なくとも対抗2で出た霊の信用を落とそうとしているところは人外臭い。
アイドルさん「どうでもいい話なので昨日突っ込まなかったのですが、ピンフさんのうらない理由はあるすさんじゃなくてアイドルさんのものでしたね。」
ピンフさん◆ばくだんいわ 「共有噛まれとは楽でいいねえ」
霊能噛み失敗して悔しがってる裏返しに見えた。
◆ばくだんいわ 「吊るのもったいねえ気がすっけど」
あるすを庇っていた
ばくだんいわさん「おはよう」
アークフレンドさん「占い理由:無課金でがんばってこそです。課金なぞ、根性なしのやることです。
 課金している奴が戦士を名乗るな。課金匹夫と改名なさい」
ブルーベリーさん「おはー」
最初の入村者さん「( ノ゚Д゚)おはよう」
アークフレンドさん「占いCO:課金戦士●」
コップさん「霊能結果 バレンティン○」
ピンフさん「占いCO ばくだんいわ○」
課金戦士さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/02 22:07:41)
デュラララさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デュラララさんを狙います。 >>> 課金戦士 <<<
ピンフさんの独り言「狩人探す気無いくせに狂人だけに騙らせる狼」
ピンフさんの独り言「3の霊能を噛もうとする狼」
課金戦士さんの遠吠え「0130デュララ噛み」
最初の入村者さんの遠吠え「狼の余裕感を演出させるために共有噛み、も面白いと思うが…
まかせるはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
コップさんの独り言「霊能結果 バレンティン○」
課金戦士さんの遠吠え「じゃあ共有に変更」
最初の入村者さんの遠吠え「共有でいいんじゃないか。
状況が展開しなければ霊能は明日でも噛めるよ。」
課金戦士さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みますか」
課金戦士さんを占います。 >>> アークフレンド <<<
最初の入村者さんの遠吠え「@かAだな。」
課金戦士さんの遠吠え「グレー噛みはあまりしたくない」
最初の入村者さんの遠吠え「ステから投票されてるし大丈夫やろ(適当)」
課金戦士さんの遠吠え「@共有噛み切り
A霊噛み
Bあるす噛み(狂人破綻)」
那珂ちゃんさん「もうHRも打てない」
アークフレンドさんを護衛します。 >>> アイドル <<<
ピンフさんの独り言「2-1の霊能を盲信する村」
課金戦士さんの遠吠え「2人とも占われそうなのが不味い」
デュラララさんの会話「全く吊るとこ決めて無かった」
デュラララさんの会話「霊能の話に盛り上がって」
デュラララさんの会話「相方お疲れ」
バレンティンさん「おやすみ」
ゲームマスター「おつバレンティン」
3日目の夜となりました。(13/09/02 22:03:11)
バレンティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最初の入村者さん1 票投票先 → バレンティンさん
アイドルさん1 票投票先 → スペースコブラさん
あるすさん2 票投票先 → へべれけさん
僕アリバイトさん0 票投票先 → ばくだんいわさん
ピンフさん0 票投票先 → あるすさん
ブルーベリーさん2 票投票先 → アイドルさん
アークフレンドさん0 票投票先 → バレンティンさん
課金戦士さん0 票投票先 → バレンティンさん
バレンティンさん4 票投票先 → 最初の入村者さん
デュラララさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
へべれけさん2 票投票先 → あるすさん
コップさん0 票投票先 → バレンティンさん
スペースコブラさん1 票投票先 → へべれけさん
ばくだんいわさん1 票投票先 → ブルーベリーさん
アイドルさん「ねぇ」
ピンフさん「無駄占いじゃね? 狐混じりだと思うのか?>アイドル」
コップさん「一生懸命しゃべったのに恥ずかしいなぁ」
ピンフさん「とりあえず村の皆さんには、昨日のコップの姑息なCOについて忘れないでいただきたい。
あれは俺の飛び出しを狙った作戦。
対抗が出なければ護衛独占できるのに対抗飛び出しを狙う時点で偽透けてるんで」
アイドルさん「内訳的には、ピンフさんは霊でも占えばどうなんですか?」
最初の入村者さんコップさん偽の可能性は考慮しないんですか?怪しいですね>コップさん
スペースコブラさん「いやぁ、そう言うなよぉ!
俺は本物のコブラ様だぜ?>アークフレンド」
あるすさん「もう一度(言います)だと思う>課金戦士さん」
課金戦士さん「もう一度と言われても俺は前にグレランした記憶は無い」
コップさん「え?共有二人共霊能だったの?え?じゃあ真狂ー真か真狼ー真じゃないっすかー」
アークフレンドさん「本物のコブラならそんなこと言わない。もっと頼り甲斐がある。」
最初の入村者さん「後回しにしかなってないんですがそれは」
デュラララさん「そうそう。仮にも1w連れてるしね」
ばくだんいわさん「ラインもくそも霊能1人しかいねえんじゃ?」
アークフレンドさん「しゃーなくねーよ >コブラ
お前絶対偽物だろう」
あるすさん「霊1撤回の2残り化と勘違いしておりました。」
スペースコブラさん「グレランのがないわ」
へべれけさん「霊能は真共共だから霊ロラはない」
デュラララさんもう一度グレランでお願いします
アイドルさん「灰を吊るんですか?」
あるすさん「と、、失礼。霊に共有2も居たのか。」
スペースコブラさん「アークフレンド視点の詰み遅くなるけどCO言ってしまったからしゃーなし」
僕アリバイトさん「デュラララさん 「あるすさん吊りでお願いします

誤爆、身内ギリの線でみるのであっても、あるす吊りはないとおもう」
アークフレンドさん「うむ、それでいい。幾分共有を見なおした」
デュラララさん「パンダは今吊る必要無いや」
那珂ちゃんさん「結局2-1に落ち着きましたか」
ばくだんいわさん「吊るのもったいねえ気がすっけど」
課金戦士さん「あるす吊りとか霊偽考慮くらいしか意味が無い」
あるすさん「ほら、久々にライン戦を出来る展開だよ。ライン戦好きな人いっぱいいるでしょ。」
コップさん「あ、ごめん進行みてなかった。今日はあるすさん吊りね、了解」
デュラララさんグレラン
最初の入村者さん「これはバランス吊りやから…(震え声)」
アークフレンドさん「共有の霊能騙りにも失望した」
デュラララさん「違うごめん」
あるすさん「たぶん展開的に真狂-真狼が濃い。ピンフさんが3日目●持ってきたのは狂アピ含んでると思うから。
そうすると、霊吊るとうどんが怖い。」
アークフレンドさん「ラインつながっているのに僕の◯を吊ろうとするとか、君達には失望した」
コップさん「デュラさん共有なんだ。
狂が死んでるから釣られるの悲しいけどしょうがないか。
残り2w1fです。呪殺がんば」
デュラララさんあるすさん吊りでお願いします
最初の入村者さん「あるすさんパンダなんだなぁ」
ピンフさん「これやっぱ明日も割れるよねどうせ」
僕アリバイトさん「とおもったらパンダか。」
アークフレンドさん「わりと下らないことになりました」
デュラララさん「相方がいきなり霊能したから合わせたって感じっす>コップさん」
僕アリバイトさん「ラインつながりね。誤爆の線もみて、ここでの●吊りはいかがとおもったけど、あるすの感じみると、吊ってよさそうね」
スペースコブラさん「内訳厳しすぎる」
バレンティンさん「おはよう」
へべれけさん「おやすみ」
課金戦士さん「あるす吊る意味が見出せない」
あるすさん「霊もきちんと割れてしまったか。まあいい。」
那珂ちゃんさん「おつかれさま」
スペースコブラさん「◆最初の入村者さん 「33-4」
そうだね」
ブルーベリーさん「パンダさん」
アイドルさん「では占い狼混じりの方が濃いのであるすさん吊るんですか?」
ピンフさん「特攻は普通に考えりゃ狂人だから霊能真狼なのかな」
へべれけさん「おはよう」
ばくだんいわさん「共有噛まれとは楽でいいねえ」
コップさんまぁ霊ロラで狩人保護しつつ人外が確実に2吊れる。霊ロラだ。狼は確実に1匹吊れた。
あとは呪殺狙いつつやっていけばいいだろう。

と、思っていたが狂噛まれだ。対抗は狼狐だ。よし俺ごと吊れ!
僕アリバイトさん「撤回あるの?ないの?」
最初の入村者さん「33-4」
あるすさんCOなし。霊は撤回しなくていい。先に吊って。
課金戦士さん「はい」
ゲームマスター「おつシャンプー」
アイドルさん「噛まれたのが共有ならいいですね」
デュラララさん共有CO 相方  シャンプーさん
僕アリバイトさん「おはよう」
あるすさんおはよう。

◆ばくだんいわさん 「あるすのその共有の位置を予想することに意味あんの?」
実際は霊のCO速度に差がなかったから、最初の二人が出た時点で真狂だと思ったんよ。
だから狼が霊共と見て霊噛み入れば、吊り1回得するかなと思ったけど1−3になったから本気で共有混じってそうだったという罠的展開。
スペースコブラさん「おはよう」
コップさん昨日出たアークが偽だと霊能に飛び出したのが狂狼狐から2匹になり、無謀な先方になると思う。故に昨日時点では占いは真濃厚だと考えていた。
加えてこの霊能結果。ほぼ真ではいいのでは。
仮に占い偽だとすれば、狼2騙りでラインを合わせようとしてきた場合。その場合は狼ー真狂狼もなくはない。だが本命は真ー真狂狼or真ー真狂狐辺りか
シャンプーさん「お疲れ様でした」
アークフレンドさん「占い理由:1-3の占いですので特に理由を書く意味を感じない。
 なんとなく、あるすを占いました」
ピンフさん無難に隣占い。
せっかく引いた占い、即噛まれるのは嫌だから
たまには潜伏してみようと思うの。

◆アイドル 「共有が混じっているようですがものすごくどうでもいい話ですね」
こういう無気力アピールする奴は余裕よ装いたい人外
ところで俺がCOした時点でわかってもらえると思うけど
「占い師アピールをする村人」っぽく振舞ってみました。
万が一噛まれても潜伏死意識してもらえるし。
割と挨拶早くできたから大丈夫だとは思うけど
ブルーベリーさん「おはようございます」
ばくだんいわさん「おはよう」
最初の入村者さん「( ノ゚Д゚)おはよう」
アークフレンドさん「占いCO:あるす◯」
コップさん「霊能結果 那珂ちゃん●」
デュラララさん「霊能CO 那珂ちゃん(さん)○」
ピンフさん「占いCO
1日目 僕アリバイト○
2日目 あるす●」
課金戦士さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/02 21:55:42)
シャンプーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャンプーさんを狙います。 >>> 課金戦士 <<<
デュラララさんの会話「シャンプーさんが霊能CO那珂ちゃん●でお願い」
シャンプーさんの会話「それでいきましょう」
シャンプーさんの会話「頭いいですね」
デュラララさんの会話「コップさんと結果違う方が 共有CO って形で」
最初の入村者さんの遠吠え「霊能噛むことになったら結局共有を噛む可能性が高くなるよね」
シャンプーさんの会話「というか、真霊と合わせないといみないですね」
デュラララさんの会話「じゃあ僕は○出すね」
課金戦士さんの遠吠え「0130シャンプー噛み」
シャンプーさんの会話「●でいいんじゃないでしょうか」
課金戦士さんの遠吠え「まあそうですね
私は騙る気無いですが相方が騙りたかったらどうぞ」
あるすさんを占います。 >>> アークフレンド <<<
デュラララさんの会話「● と ○ どっちだしたい?」
ブルーベリーさんの独り言「霊能はさすがに共有交じりでしょ」
最初の入村者さんの遠吠え「乗っ取りはリスキーだから、結局は狩人探しゲーかな」
シャンプーさんの会話「分かりました」
デュラララさんの会話「って方がいいかな」
デュラララさんの会話「共有CO 相方霊能語ってる」
アークフレンドさんの独り言「1-3でFO出来ないとか、共有が霊能騙りじゃなきゃダメ過ぎです」
課金戦士さんの遠吠え「だから霊能噛むと言ったんですが・・・>ボルコン」
シャンプーさんの会話「ん?」
デュラララさんの会話「霊能CO 那珂ちゃん○
霊能CO 那珂ちゃん●
2つ結果作って」
最初の入村者さんの遠吠え「まともな狂人なら霊能にでていないと思うが(願望)」
課金戦士さんの遠吠え「霊狂共か霊共共でしょうね」
ブルーベリーさんの独り言「占いが本物に見えない…
占い欠けも多分にありそう」
アークフレンドさんの独り言「こんなんだから世の中から狐勝ちがなくならないんだ」
那珂ちゃんさん「霊能は共有混じり濃厚ですよね」
デュラララさんの会話「ん?」
アイドルさんの独り言「即噛みが来ますね」
最初の入村者さんの遠吠え「ボルコンスキー噛みでいこう(提案)」
アークフレンドさんの独り言「考えられない」
最初の入村者さんの遠吠え「霊能に共有二人だよなー…」
課金戦士さんの遠吠え「霊能噛みます」
へべれけさんを護衛します。 >>> アイドル <<<
デュラララさんの会話「霊能CO 那珂ちゃん(さん)●
とは言ったものの」
那珂ちゃんさん「解体された」
コップさんの独り言「霊能結果 ●」
ゲームマスター「おつ那珂ちゃん」
2日目の夜となりました。(13/09/02 21:51:12)
那珂ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最初の入村者さん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
アイドルさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
あるすさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
僕アリバイトさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ピンフさん0 票投票先 → アークフレンドさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
アークフレンドさん2 票投票先 → シャンプーさん
那珂ちゃんさん12 票投票先 → アークフレンドさん
課金戦士さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
バレンティンさん0 票投票先 → 最初の入村者さん
デュラララさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
へべれけさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
コップさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
スペースコブラさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ばくだんいわさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
シャンプーさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
あるすさん「アークさん占い1だから護衛入りそうだけど、占い複数だったら護衛貰えそうにないよね。」
コップさん「いや●吊りだろ 」
ピンフさん「アークが真か偽かわからないけどもし真占いが潜ってたら潜伏がんばらないとなぁー。
大変だなぁー。
俺には関係無いけどなぁー」
スペースコブラさん「最近即噛み流行ってるみたいだからアークフレンド護衛外さないようにな、レディ」
ばくだんいわさん「あるすのその共有の位置を予想することに意味あんの?」
デュラララさん「霊3人になってるwww」
アークフレンドさん「これぐらい出来なくてどうするのか」
アークフレンドさん那珂ちゃん狼キープ!(狐勝ちを防ぐ)。シャンプーから霊ロラ。共有はFO
那珂ちゃんさん「霊能がこれだけいると吊られ甲斐がない
3-1ならよかったのに」
アークフレンドさんならば那珂ちゃんを狼キープすることで狐勝ちを防げます。この理屈こそ人類の知恵と言えましょう
シャンプーさん「そこまでして手厚く保護してもらわなくてもww」
ピンフさん「俺占い師じゃなかったからなぁ。よかったなぁー。
ああー俺全然占い師じゃないしぃー」
あるすさん「明日ほぼ撤回がくるからどうでもいい感じ。
霊は狂共霊だろうな。
●吊って明日待ち。」
デュラララさん「その可能性か…>アイドルさん」
僕アリバイトさん「共有2混じりの1霊能まじりと予測します」
ブルーベリーさん「●進行なのに霊能3人CO」
アークフレンドさん「1-3なので僕真が確定。3-1の霊能ぐらいに真です。狩人は護衛をはずさないように」
シャンプーさん「なんで霊能3になるのか
対抗が両方共有なのか」
ゲームマスター「狩人候補がだいぶ狭まったな」
アイドルさん「共有が混じっているようですがものすごくどうでもいい話ですね」
那珂ちゃんさん「●を出されても…那珂ちゃんのことはキライにならないで…」
コップさん今日は●吊りで 霊もやっちまえよ畜生
デュラララさん「霊ロラは後で♪お楽しみは取っておくもんだよ」
アークフレンドさん「それをわかってほしい」
ピンフさん「よかったー俺占い師じゃなくて良かったぁー。
ぜんっぜん占い師じゃなくて良かったぁー」
アークフレンドさん「人間は最も弱い動物です。なのに今最も繁栄している。それは知恵を磨いたからです。正面から正々堂々と人外に立ち向かったわけじゃないんです」
コップさんここで出るのマジで悔しいんだけど乗っ取られるよりいいと思うから出るわ
霊能CO
デュラララさん「いやいや。●吊っていいでしょ」
あるすさん「●吊りでいいよデュラララさん共有っぽいし。」
ピンフさん「あー俺が真占いだったらひっかかっちゃうところだったよー!
俺が真占いだったらね!」
アークフレンドさん「姑息と言わず、生きるための知恵と言いなさい」
スペースコブラさん「◆アークフレンドさん 「那珂ちゃんキープして、霊ロラしましょう」
なんだって!!!」
バレンティンさん「おはよう」
へべれけさん「おやすみ」
ばくだんいわさん「那珂ちゃん吊ればいいだけの話」
コップさん「まぁ確かにわかりにくい結果貼りだったが確認してから出るべき」
あるすさん「まあ共有が空気読んだみたいだから●吊りで明日待ち。」
デュラララさん「対抗居たら出るっきゃないよね」
那珂ちゃんさん「艦隊のアイドルです!解体のアイドルじゃありません!」
へべれけさん「おはよう」
アイドルさん「そんな技術を鍛えるくらいなら、もっと思考を磨きなさい」
ピンフさん「霊能2なら結果的に問題無い」
アークフレンドさん「那珂ちゃんキープして、霊ロラしましょう」
那珂ちゃんさん「なんで霊能そんなに出るのw」
スペースコブラさん「那珂ちゃん、地獄で会おうぜ!」
コップさん「なんでやねん! > デュラララ」
あるすさん「アークさん占い結果が分かりづらい。そのせいで霊がCOしてしまったんじゃないのか?」
ブルーベリーさん「おくれたおはー」
シャンプーさん「って●かよ!」
コップさん「なんでやねん! > シャンプー」
最初の入村者さん膣内(那珂)で出すぞ!!
アイドルさん「わざとわかりにくい言い方にしてる人は姑息なので嫌いです」
デュラララさん霊能CO 雑巾がけ100往復完了しマスター
課金戦士さん「おやすみ」
那珂ちゃんさん「coないよ」
ピンフさん「おっとわかりにくいCOだ」
コップさん「●でたよふせて〜」
シャンプーさん霊能CO
あるすさん「おはよう。」
僕アリバイトさん「なかちゃんさよなら」
スペースコブラさん「孤独な silhouette 動き出せば
それは まぎれもなく ヤツさ」
那珂ちゃんさん「みんなーおはよー!艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよぅ」
アークフレンドさん「占い理由:僕占い師なんで那珂ちゃんのファンやめます」
最初の入村者さん「( ノ゚Д゚)おはよう」
シャンプーさん「おはよー」
スペースコブラさん「おはよー」
ピンフさん「おはよう」
アークフレンドさん「占いCO:那珂ちゃんうぉるふ」
ばくだんいわさん「おはよう」
コップさん「おはよう」
僕アリバイトさん「おはよう」
課金戦士さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/02 21:43:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 課金戦士 <<<
デュラララさんの会話「共有で自由www」
那珂ちゃんさんの遠吠え「了解」
那珂ちゃんさんの遠吠え「では噛みは課金戦士さんに任せますね」
課金戦士さんの遠吠え「飛び出さずに占い2見て騙ります
噛み0130」
シャンプーさんの会話「自由に動きましょう」
デュラララさんの会話「もちろん○もらいだと伏せててもらったらうれしいけど」
那珂ちゃんさんの遠吠え「飛び出しギャンブルの霊能騙り?」
デュラララさんの会話「特に霊能騙りしなければFOしたいけどどうする?」
最初の入村者さんの遠吠え「ほーん、それなら僕らは潜伏しますか」
那珂ちゃんさんを占います。 >>> アークフレンド <<<
最初の入村者さんの遠吠え「ネタで初日に占われるかもしれないね」
課金戦士さんの遠吠え「霊能騙ります」
那珂ちゃんさんの遠吠え「さてどうしますか」
課金戦士さんの遠吠え「よろしく」
コップさんの独り言「無能な私にぴったりだわさ!」
ゲームマスター「あ。全員酉つきじゃん。戦績調べりゃ良かったかな」
ブルーベリーさんの独り言「むらびと」
デュラララさんの会話「よろしく」
シャンプーさんの会話「よろしくー」
最初の入村者さんの遠吠え「よろピコーwwwwwwwwwwwwww」
コップさんの独り言「0能力者」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
僕アリバイトさんの念話「よろぴく」
那珂ちゃんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 21:39:14)
デュラララさん「よろしく〜」
コップさん「よろしく」
ばくだんいわさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
kariさんがシャンプーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャンプーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:36:59)
ズサさんがばくだんいわに名前を変更しました。
ピンフさん「下手したら突然死でペナ食らうリスクあるのに、よく自動更新なんて使うな」
ゲームマスター「らしい。俺も実物を見たことはないが」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「@2」
僕アリバイトさん「自動更新ってそういうのあるの?」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「自動更新の疑いがあるので蹴った」
ばくだんいわさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:35:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデュラララに名前を変更しました。
かりさんがスペースコブラに名前を変更しました。
ゲームマスター「だいたい揃ってるんだが、まだ名前変えてないアホ2名」
kariさんがコップに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがピンフに名前を変更しました。
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
kariさんがバレンティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
最初の入村者さん「俺が最初の入村者だ(威圧)」
スペースコブラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:33:37)
kariさんが最初の入村者に名前を変更しました。
kariさんが僕アリバイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがアークフレンドに名前を変更しました。
コップさん「こんばんは」
kariさんがあるすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:32:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがへべれけに名前を変更しました。
かりさんが課金戦士に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが那珂ちゃんに名前を変更しました。
へべれけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:31:51)
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
デュラララさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:30:09)
バレンティンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:30:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
課金戦士さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:28:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
那珂ちゃんさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:27:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アークフレンドさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:26:43)
kariさん「グーテンターク」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:26:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーベリーさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:25:06)
kariさんがアイドルに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません、間違いました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:21:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ピンフさん「よろしく」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:20:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:20:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
僕アリバイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:18:48)
さん「テンプレ貸しました」
さん」が村へやってきました。(13/09/02 21:16:39)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
あるすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:06:57)
アイドルさん「よろしくおねがいします。」
アイドルさん「よろしくおねがいしま」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:06:22)
最初の入村者さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:06:06)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る