過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
えみか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(生存中)
 
 
おちゃ
◆aTjIhtw1nU
[村 人]
(生存中)
 
 
勝ち組撲滅党
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
旧江戸川
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
揖斐川
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
多摩川
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
利根川
シシ ◆.8mp1ixLJs
[共有者]
(生存中)
 
 
個性
明日 ◆HR2eXCs9JM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レテ川
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(生存中)
 
 
不調田
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(生存中)
 
 
信濃川
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャミー
LastLOL ◆otjwkQVwx2
[占い師]
(生存中)
 
 
宮崎駿
◆DZ//c.doo.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最上川
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神田川
◆mE05zypBqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンジス川
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 『酉必須』過負荷が建てた普通村 〜 132548番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
勝ち組撲滅党さん「◆球磨川さん 「ここに俺が生きた証を刻む」
蹴られる前にこんな発言してるし、何か細工でもしてたのかもな」
ゲームマスター「『ま』『じゃあみんな』『入村ありがとう』
『君達の友情とかそんなのは』『明日ぐらいまで忘れないかも』」
ガンジス川さん「最近よく死んだ人が終了後に喋ってるのを良く見るけどなんなんだろう」
ゲームマスター「『えーっと、、、』『じゃあ、分からないからこれはココアちゃんってことで』」
勝ち組撲滅党さん「なんだこれ」
勝ち組撲滅党さん「◆球磨川さん 「『ご苦労であった』」
!?」
最上川さん「村たて乙でした」
ゲームマスター「◆球磨川さん 「『ご苦労であった』」

『えっ』『えっ』『えっ???』」
信濃川さん「GMさん村建て有難うございました 同村ありがとうございました」
最上川さん「『ちりりちゃんが名づけてくれたのは』『イェヤッ!!』
『て読み方なんだけど』
うん。読んでも誰かわからなそうだから球磨川って呼びますね」
えみかさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
利根川さん「GMさん村立ありがとうございました」
ゲームマスター「『ん』『じゃあ』『一応村〆るけど』
『戦術論等はご自由に』」
球磨川さん「『ご苦労であった』」
旧江戸川さん「GMさん村建てありがとでしたー」
おちゃさん「おつかれ」
多摩川さん「個性さん、騙りありがとうございました
GMさん、村立てありがとうございましたー」
ガンジス川さん「GM村立てありがと」
勝ち組撲滅党さん「二日目狐COした俺のおかげで村が勝ったんです」
ジャミーさん「おつぽよまたよろ」
ジャミーさん「旧江戸川がさいきょうってわけ」
個性さん「次はまともな騙りを…同村の皆様、ありがとうございました」
勝ち組撲滅党さん「あと多摩川に返信。
これは個人差あると思うけど、●先が死体で書き換えるのと、最初から噛み先○用意しておいて貼りかえるのだったら、後者の方が早いんじゃないかというお話。」
揖斐川さん夜に潜伏占いっぽいって言ったのが、狐と狂だった。センサーは悪くない
ゲームマスター「『まぁ、今回の村は』
『呪殺出した占い師と狼に指定ヒットさせた共有がgjだね』」
レテ川さん「詰んでたのか 乙でした><」
神田川さん「お疲れ様でしたー GMさんありがとうございました。同村してくれた人たちもお疲れさまでした!」
個性さん「全ての狼陣営に全力で謝罪をば…申し訳ありませんでしたぁぁぁ…orz」
おちゃさん「宮崎狂人で即かまれたのか」
旧江戸川さん「狼涙目だったね。」
最上川さん「あれ。個性狼かよ」
えみかさん「お疲れ様でした」
勝ち組撲滅党さん「おつかれ。GM村立て感謝」
ゲームマスター「『お疲れ様〜』
『みんな』『残りグレーは計算しようね!』」
ジャミーさん「駿だったか」
信濃川さん「おつかれさまでした」
個性さん「おつ」
旧江戸川さん「お疲れ様」
多摩川さん「お疲れさまでしたー」
不調田さん「おつかれさまでした」
ガンジス川さん「お疲れさまでした」
利根川さん「お疲れ様です」
宮崎駿さん「お疲れさんGMありがとう同村乙」
「村 人」の勝利です!(13/09/02 21:55:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
最上川さん0 票投票先 → 揖斐川さん
利根川さん0 票投票先 → 揖斐川さん
えみかさん0 票投票先 → 揖斐川さん
揖斐川さん8 票投票先 → ジャミーさん
不調田さん0 票投票先 → 揖斐川さん
旧江戸川さん0 票投票先 → 揖斐川さん
レテ川さん0 票投票先 → 揖斐川さん
ジャミーさん1 票投票先 → 揖斐川さん
おちゃさん0 票投票先 → 揖斐川さん
ゲームマスター「『うん、、、』『今日、○が出てる段階で』
『村は喜ぶべきなんだけどなぁ』」
多摩川さん「グレ噛みしたのだから噛み先対応持っておくのでもいいとは思いますけれど、今回は●予定先が死体だったので結果を○にするだけでも良かったかなーと。>勝ち組さん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
旧江戸川さん「投票したにょ」
おちゃさん「順番につりゃいいじゃん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
最上川さん「揖斐川吊って終わらなかったらまた考えよう」
利根川さん「沈黙投票推奨」
おちゃさん「おつかれ^」
不調田さん「あれ、ジャミグレは5じゃない?」
おちゃさん「あおわったか」
旧江戸川さん「いやーん。素で数え間違えてた。」
ジャミーさん「えみか共有」
レテ川さん「詰んでないような気もするけど」
えみかさん「個性さん狼、○に潜伏狂だと詰まなかったけど、個性さん狂なんだろうね」
利根川さん「沈黙投票済み」
おちゃさん「あれ?」
最上川さん「そうか でももういいや>おちゃ」
勝ち組撲滅党さん「狼騙りとしては宮崎○作っとかなかったほうが問題かな>個性」
おちゃさん「えみか 俺 レテ側 最上川 揖斐川」
ガンジス川さん「何故か今日の吊りを勘定に入れてなかった」
揖斐川さん「詰んだって言ってるでしょ」
個性さん「狩人乙です」
不調田さん「つんでるのかな?・・・うぅ。お腹が痛くて計算したくないよ・・・」
えみかさん「おはよう」
旧江戸川さん「え?詰み?」
ガンジス川さん「ああ、グレー4吊り4か」
揖斐川さん4○ 占 4グレ 吊り4回
個性さん「行動してCOコピペを頑張ったらこの様でございますです… >多摩川さん」
おちゃさん「俺はそんな更新かちかちしてないから早く噛んでるかすら分からん>最上川さん」
レテ川さん「おはです」
ガンジス川さん「お疲れ」
ジャミーさん「さらばだ諸君。健闘を祈る」
最上川さん「◆おちゃ 「最上川さんの発言の胡散臭さが気になりました」

◆おちゃ 「不調田さんがいってた」
◆おちゃ 「悪いのは不調田さん」
これはひどい」
旧江戸川さん「最上川吊るか。」
不調田さん「おはよう・・・」
揖斐川さん詰みましたのでLWCOします
最上川さん「真狩人だったか…」
利根川さん「おはよう」
勝ち組撲滅党さん「まあまだ潜伏狂人の可能性が」
ジャミーさん「占いCO 不調田○」
最上川さん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/09/02 21:52:34)
ガンジス川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンジス川さんを狙います。 >>> 揖斐川 <<<
ガンジス川さんの独り言「今日グレーから吊ってくれればほぼ勝ちだったんだけどなー」
えみかさんの会話「狂人だと確信してる感じだったのはどうだろう」
個性さん「つくづく勝ち組撲滅党さん○を張らなかったのが悔やまれる…
準備してたのになあ…」
利根川さんの会話「その場合は指定だよ
●出たらそこ指定」
多摩川さん「●出す予定の場所が死んでいたから、○で出しちゃっても良かったかも?」
ガンジス川さんの独り言「さすがに死ぬだろ」
利根川さんの会話「あぁそういう意味かw」
えみかさんの会話「多分真狩人だとは思いますが」
えみかさんの会話「明日噛まれてなかったらってことです」
利根川さんの会話「ガンジスが狩人でしょ」
利根川さんの会話「最上川はあの発言が視点漏れなのかどうかが焦点
あんな簡単なミスしねーだろ、とも思えるし」
揖斐川さんの遠吠え「吊りは4だよね」
揖斐川さんの遠吠え「詰みか」
えみかさんの会話「狩人生きてたらどうしよう」
揖斐川さんの遠吠え「グレ4」
揖斐川さんの遠吠え「占い結果○ ガンジスを占ってなければ 共共村村」
ゲームマスター「『明日ジャミーちゃんが○引いても●引いても詰みじゃん』」
個性さん「悪手を指した指し手、である自覚はある。
そしてそれに適当な言葉が他に浮かばなんだ…」
ガンジス川さんの独り言「グレー4吊り3か」
多摩川さん「狩人日記は一応持ってるのですが、仲間に飛び火する方が悲惨なんで・・・(震え声」
揖斐川さんの遠吠え「あしたガンジス噛む 9人」
利根川さんの会話「レテ、おちゃは吊り所だと思う」
揖斐川さんの遠吠え「もう一度詰み計算して詰んでたら投了します」
ガンジス川さんの独り言「グレー5吊り3」
ゲームマスター「『あ、そっか』『詰んでるよ』『これ』」
旧江戸川さんの独り言「真面目に狼探すかぁ…」
最上川さんの独り言「◆おちゃ 「最上川さんの発言の胡散臭さが気になりました」

◆おちゃ 「不調田さんがいってた」
◆おちゃ 「悪いのは不調田さん」
これはひどい」
旧江戸川さんの独り言「ギリギリゲームになったってとこか?」
不調田さんを占います。 >>> ジャミー <<<
えみかさんの会話「レテ川さんは最終日残したくないかな」
揖斐川さんの遠吠え「ああ詰んでるねこれ」
ゲームマスター「『う〜ん』『だから僕はこのゲームに戦犯とかはないって思うんだけどなぁ』」
揖斐川さんの遠吠え「あしたガンジス噛んで 結果○なら 4○ 占い 4グレ 吊り4」
利根川さんの会話「組織票恐れずグレランっていうのも手ではあるけど」
旧江戸川さんの独り言「おちゃ 揖斐川 レテ川 不調田 最上川 」
えみかさんの会話「狩人であれだけ露骨にブラフまいてたのかー」
ガンジス川さんの独り言「これ結構不利だよね
COしないほうが良かったか」
多摩川さん「お疲れさまでしたー」
利根川さんの会話「誰吊る?」
個性さん「お仲間乙。完全に俺が戦犯ですorz」
ゲームマスター「『多摩川ちゃんお疲れ様〜』」
旧江戸川さんの独り言「あーあ、柱出る気満々だったのに。
他に出ないから謎い…」
揖斐川さんの遠吠え「占いジャミー
利根川−えみか 旧江戸川○ 」
ガンジス川さんの独り言「狼でも狩人COすると思うけどね」
ゲームマスター「『そこは運だよね』『このグレ数なら僕はやってるかなぁ』」
ジャミーさんを護衛します。 >>> ガンジス川 <<<
揖斐川さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/09/02 21:48:10)
多摩川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最上川さん0 票投票先 → 多摩川さん
利根川さん1 票投票先 → 多摩川さん
ガンジス川さん0 票投票先 → 利根川さん
えみかさん0 票投票先 → 多摩川さん
揖斐川さん0 票投票先 → 多摩川さん
不調田さん0 票投票先 → 多摩川さん
旧江戸川さん0 票投票先 → 多摩川さん
レテ川さん1 票投票先 → 多摩川さん
ジャミーさん0 票投票先 → 多摩川さん
多摩川さん8 票投票先 → おちゃさん
おちゃさん1 票投票先 → レテ川さん
宮崎駿さん「それだったら狩人いなくなって指定で死ぬのと大差ないだろ」
ゲームマスター「『これ』『狼勝ったら』
『揖斐川ちゃん超英雄村だねぇ』」
勝ち組撲滅党さん「多摩川が狩人COして潜伏仲間に指定されたら元も子もないと思うが」
信濃川さん「今出てくるなら真狩でしょうねって言ってしもうたからしゃーないのだろうなあ」
ゲームマスター「『ちなみに僕は』『今、絶対狩人COしてたなぁ』」
おちゃさん「悪いのは不調田さん」
利根川さん「占うな。無駄>占い」
おちゃさん「不調田さんがいってた」
レテ川さん「ガンジス川さんは噛まれなければ吊ればいいので占う必要はないよ」
えみかさん「グレー占いでいいですよ」
多摩川さん「ガンジス川占いとかイラナイです。
ジャミーさん鉄板護衛で、ジャミーさん噛まれる様ならガンジスさん吊ってください。」
ジャミーさん「ガンジス川信じてます」
最上川さん「ガンジス川は噛まれ真ぐらいでいいんじゃ」
ガンジス川さん「じゃあもう勝手にしろよ・・知らねえぞ」
揖斐川さん「今日は多摩川吊り」
おちゃさん「なんだ結局自分の感性しか信じないタイプなら意見かよ」
個性さん「そこはアカーン!>多摩川指定」
ジャミーさん「僕は断固ガンジス川占います」
ゲームマスター「『狼にヒットォォォ!!!』」
利根川さん「ガンジス川は占わなくていいよ」
ガンジス川さん「あんだけ狩人オーラを出してたのに指定するたあ・・」
不調田さん「信用ならないけど残してていい…なんてこと、僕なんかが言わなくてもいいよね、はは・・・」
多摩川さんCOないです
最上川さん「じゃ、おちゃはこの早噛みに何があると思ったの?>おちゃ」
多摩川さん「狼がここで狩人COするとは思えないから、真狩人ですよ。
対抗が出ないならグレランでいい展開かな。」
利根川さん「指定:多摩川」
おちゃさん「ガンジス川吊れって言ってるやついたっけ」
勝ち組撲滅党さん「もう偶数になることはないんだな。ふぁっく」
ガンジス川さん「マジで」
個性さん「よし、遺言がよかったんだな(適当」
ガンジス川さん「それはやめろ」
ジャミーさん「じゃあガンジス川でも占っておくか。」
ガンジス川さん「センスねーな」
個性さん「◆レテ川さん 「●の数がわからないので一概に○がいいわけじゃないよ」
これは吊られますなあ」
揖斐川さん「まじかよ?◆ガンジス川さん 「狩人CO」 」
ガンジス川さん「二日目 護衛レテ川
霊能初日だと結局役職潜伏がある。つまり
狼は真狂区別がつかないはずだからここで占いを噛まないはず
だからここは暫定○のレテ川さんを護衛する

三日目 護衛ジャミー
おい。やることがなくなったぞどうしてくれる
狩人オーラを出して狼に勝ち目をあげよう」
ジャミーさん「OMG」
ゲームマスター「『狩人に』『指定!!』」
宮崎駿さん「狩指定きたーーーー」
多摩川さん「最上川さんは初日からなんか絡まれてますよね。
ただ絡んでた場所が狐と愉快な仲間達だし、3日目の狼の噛みがグレなこともあわせて考えるならレテ川さん吊っておけばいい気がします。」
ガンジス川さん「狩人CO」
レテ川さん「これだけ指摘されているレテ川さんは逆に白いかもね」
勝ち組撲滅党さん「霊不在だと信用勝負されてジリ貧になりやすいし」
最上川さん「狼なら少なくとも噛み先の対応ぐらいは持ってると思って<個性>不調田」
利根川さん「指定:ガンジス川」
不調田さん「あぁあ・・・長くしゃべったらおなかにひびいたじゃないか・・・。
もう黙ってちゃだめ?」
ガンジス川さん「おい、じゃあ村人はどうすればいいんだよ>不調」
揖斐川さん「狩人生存ゲー。噛まれず占われずいってくれれば自動的に勝てる。」
レテ川さん「●の数がわからないので一概に○がいいわけじゃないよ」
旧江戸川さん「噛まれたくないです(ブラフ」
ガンジス川さん「レテ川のやる気を見るに指定していいと思うけどね」
不調田さん「最上川、個性を狂決め打ち。みえてるんじゃないかなって・・・。
あと、なんてよむのか川。早くお休みしたい人は人外。そのあと喋ってるのは吊られたくない人外。」
ジャミーさん「待つってならまとうじゃないか」
勝ち組撲滅党さん「占い1で霊初日なら占いにでとくかな。霊が生きてるなら潜伏安定だけど。
狂人が空気読んで潜ってくれる可能性もあるし、占い真なら狼陣営が騙り追加しても信用傾くかわかんねーし」
旧江戸川さん「噛まれたらどうすんだよw(ブラフ」
おちゃさん「狩人云々」
ガンジス川さん「さっさと指定するに越したことはないぜ」
最上川さん「どこらへんが?>おちゃ」
ガンジス川さん「僕護衛でGJが出るぞ(適当)」
レテ川さん「指定ですね」
ジャミーさん「○っぽいとこ占った>江戸川」
おちゃさん「最上川さんの発言の胡散臭さが気になりました」
利根川さん「200で指定するので喋ってね」
最上川さん「どぞー>利根川」
ガンジス川さん「これだけ狩人オーラを出してるからには、明日の噛み先は僕だ」
旧江戸川さん「おいジャミー。占ってんかい。」
レテ川さん「おはです」
ジャミーさん「レテ川でいいんじゃねw」
利根川さん「指定します」
信濃川さん「おつかれさまでした」
個性さん「信濃川さん乙。○だからね、仕方ないね」
ゲームマスター「『これは狼と村とのチキチキレースだ』
『狼がどのタイミングでチャレ仕掛けるかがポイントだねぇ』」
旧江戸川さん「おはよ」
揖斐川さん「指定は共有でもジャミーでもいいぞ」
利根川さん「長文書いてたのにー」
最上川さん「狩人確認かね 実行時間即噛みだろこれ」
多摩川さん「○引きの方が詰みが早まるはずだしいいことです」
不調田さん「おはよう・・・うぅ・・」
ガンジス川さん「噛みの早い日にも躊躇せずに朝一だ」
信濃川さん「しんだ。」
ジャミーさん「旧江戸川さん盲信しています」
揖斐川さん「おはよう」
ガンジス川さん「レテ川でも吊ろう」
勝ち組撲滅党さん「GJじゃねーのかよ」
ゲームマスター「『信濃川ちゃんお疲れ様〜』」
えみかさん「おはよう」
ガンジス川さん「早いじゃないか」
最上川さん「はや!」
個性さん「昨日は狐噛みか狂人噛みかの二択だった。そして今日は狩人に遺言。
何だこの的中率」
多摩川さん「おはようございます」
勝ち組撲滅党さん「GJ」
ジャミーさん「占いCO 旧江戸川○」
ガンジス川さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/02 21:41:02)
信濃川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旧江戸川さんを占います。 >>> ジャミー <<<
ガンジス川さんの独り言「アナタは信濃川さんを護衛しています。」
揖斐川さんの遠吠え「うん仕方ないよ」
最上川さんの独り言「ガンジス狼?」
揖斐川さんの遠吠え「占いか狩人ですね」
多摩川さんの遠吠え「信濃川さん狂人ならごめんだけれど、現時点で仕方ないのですよね」
旧江戸川さんの独り言「霊能初日っぽくて狩人生存っぽいからねぇ。
一発くらいは柱いれて良い。」
揖斐川さんの遠吠え「【能力発動】アナタは信濃川さんを殺る予定です。」
信濃川さんを狙います。 >>> 多摩川 <<<
個性さん「そして狂人すまんな。潜伏占いにしか見えんかったw」
ゲームマスター「『まぁ、狂人は●ぶっこむとこだよね』『占い1だし』『僕もそうしてた』
『逆に僕が狐なら潜伏してただろうね』『占い1だからグレ広く取れるし、吊られない自信はあるし』」
不調田さんの独り言「揖斐川は18猫民とかなのかな?」
多摩川さんの遠吠え「では噛みます」
ガンジス川さんの独り言「『僕は悪くない』」
えみかさんの会話「レテ川さんは残せないかなとは」
利根川さんの会話「ちなみに非狩を狙う指定です」
多摩川さんの遠吠え「グレ噛むよりは信濃川さん噛みでと考えてます。」
揖斐川さんの遠吠え「いいですよ>早噛み」
ガンジス川さんの独り言「普通に噛まれそうだ」
個性さん「おつ 急いでCOせずに落ち着きゃよかったぜよ…」
揖斐川さんの遠吠え「信濃川噛み賛成です」
利根川さんの会話「明日からは指定進行ですね
吊りたい所はありますか?」
えみかさんの会話「明日から指定必要ですかね」
ガンジス川さんの独り言「狩人オーラは狼に対するハンデ」
多摩川さんの遠吠え「占いの能力実行待ちになる可能性ももちろんありますが」
揖斐川さんの遠吠え「占いジャミー
利根川−えみか 信濃川○ 8グレ 吊り5」
ゲームマスター「『個性ちゃんお疲れ様〜』」
ジャミーさんを護衛します。 >>> ガンジス川 <<<
多摩川さんの遠吠え「個性さん、お疲れさまでした。

明日の朝時点で吊り5グレ7。
狩人の生存確認兼ねて信濃川さん早噛みでいいですか?」
3日目の夜となりました。(13/09/02 21:39:09)
個性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最上川さん0 票投票先 → 個性さん
個性さん12 票投票先 → ガンジス川さん
利根川さん0 票投票先 → 個性さん
ガンジス川さん1 票投票先 → 個性さん
えみかさん0 票投票先 → 個性さん
信濃川さん0 票投票先 → 個性さん
揖斐川さん0 票投票先 → 個性さん
不調田さん0 票投票先 → 個性さん
旧江戸川さん0 票投票先 → 個性さん
レテ川さん0 票投票先 → 個性さん
ジャミーさん0 票投票先 → 個性さん
多摩川さん0 票投票先 → 個性さん
おちゃさん0 票投票先 → 個性さん
宮崎駿さん「俺は 最上川○ ガンジス●
で銃殺なら引っ込む予定だった」
勝ち組撲滅党さん「占いCO 旧江戸川○揖斐川●
ちなみに生きていたらこの結果を貼っていた」
ゲームマスター「◆ガンジス川さん 「とりあえず、狩人オーラを出しておこう」

『狩人ってさ』『人によって真逆だよねぇ』
『たとえば直進ちゃんみたいにわざと狩人が狩人ブラフをかけるやつと』『村に化けるタイプ』」
勝ち組撲滅党さん「多摩川も揖斐川も初日から尻尾出しすぎてたから村勝ちかなー。
狩>占のゴッドバイトでも厳しい」
ジャミーさん「個性は大事に!」
個性さん「狩人オーラ出してるとこ噛めばいいんじゃないかな!
絶対違うだろうけどな!(適当」
旧江戸川さん「じゃあ俺も狩人3倍オーラ!!」
最上川さん「だってもう寝てていいよね?って言うから>旧江戸川」
信濃川さん「指定進行は明日からでしょー」
ガンジス川さん「これで明日僕は噛まれるから。またね」
揖斐川さん「(狩人オーラ)」
不調田さん「真占確定したんだし狩保護で指定進行もいいと思うんだけど・・・うぅ」
最上川さん「昨日おちゃにも言われたけど何で自分●に見えるのかなぁ?」
個性さん「暇だねぇ。破綻したから特にやることもないしねぇ
騒げばいいのかねぇ」
ジャミーさん「死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない」
ガンジス川さん「(狩人オーラ)」
ガンジス川さん「とりあえず、狩人オーラを出しておこう」
ジャミーさん「一応言っておこう。狼さん噛まないで><」
宮崎駿さん「しかし潜伏占いCOすらさせてくれないとは・・・」
不調田さん「最上川はつったほうがいいとおもうよ。
うんまぁ、気が進まなければいいけど・・・いたた。」
揖斐川さん「霊能初日=狩人生存 共有2 信濃さん○ 初日に人外吊れてなければ明日狼狂で3残りですね」
旧江戸川さん「◆最上川さん 「吊ってあげるからお休み?>旧江戸川」
何これー?攻撃してきてるのー?もしかして」
信濃川さん「僕は無能なので噛んでも無駄ですよ(ブルブル)」
勝ち組撲滅党さん「俺は二日目に狐勝利にすべてを捧げると公言してるけどね」
ガンジス川さん「利根川の霊能騙りは良かったな(すり寄り)」
最上川さん「吊ってあげるからお休み?>旧江戸川」
ゲームマスター「『え?』『なに言ってんの?』
『僕が求めるものは』
『引き分けだよ』」
ガンジス川さん「狼?僕以外の誰かじゃないかな」
不調田さん「利根川って、ほんとに共有だったんだね。霊能が共有騙りしたのかとおもったけど。」
ジャミーさん「てか、信濃川○出さなほうがよかったんじゃね」
宮崎駿さん「ガンジス●用意してたけど銃殺対応そこは無理だったな」
利根川さん「残りの時間はグレーから狼を探そう!」
ガンジス川さん「とりあえず投票は済ませてあるぜ」
個性さん「俺しか占いに出ずにびくびくですわ^q^」
最上川さん「狐居なくなったし狼探しにいこうかー」
ゲームマスター「『狼騙るなら』『噛み先の○は用意しておいた方がいいね』」
多摩川さん「霊能初日なら狩人ほぼ生存でしょうし、他力本願でぬるぬるしてれば勝ちゲットです」
ガンジス川さん「どうぞ」
信濃川さん「○貰ってるし僕はお弁当じゃないアッピルでもするか」
旧江戸川さん「もう寝てて良いよね…」
勝ち組撲滅党さん「狐が勝てなかったのは球磨川のせいだな。狐勝ちこそ球磨川の求める負け組の宴だろう?」
ガンジス川さん「霊能初日な次点で、占い潜伏か狂人潜伏は確定だったんだけどね」
神田川さん「銃殺対応失敗か…」
ジャミーさん「生存欲だしてよかったわー。吊られなくてよかったわー」
おちゃさん「レテ側さん翌日吊り候補にしましょうか」
神田川さん「あ、勝ち組さんもお疲れ様ですー」
揖斐川さん「個性吊りおやすみ」
最上川さん「人外全ニートとか何やってんのとか思ってたけどお仕事してたね 狂人が」
ガンジス川さん「勝ち組の生存欲の高さはもっと違う役職化と思った。
分かりやす過ぎるだろう・・」
旧江戸川さん「ジャミーかっこいい!!」
ゲームマスター「『君達仲いいねぇ』『お疲れ様』」
えみかさん「個性さん吊りでどうぞ」
不調田さん「ジャミーさんありがとう。これで病院にいく時間ができそうだよ・・・」
レテ川さん「これはすごい」
個性さん「ぅぅ、ご主人すまん…」
旧江戸川さん「まあ勝ち組はまんま狐だよね。っと。」
ゲームマスター「『狼占い破綻』
『ありゃりゃ、、、』」
利根川さん「個性さんさようなら」
揖斐川さん「ジャミーさん盲信でいきましょう!」
ガンジス川さん「じゃあ破綻吊りでいこう」
レテ川さん「おはです」
神田川さん「宮崎さんお疲れですー」
信濃川さん「大正義三日目銃殺」
勝ち組撲滅党さん「しんだ」
ジャミーさん1日目 信濃川○
なぜこいつを占ったかって?日本一長いからさ。

2日目 勝ち組撲滅党○
なぜこいつを占ったかって?旧江戸川の言うとおりだからさ。
投票は予告を兼ねる。それが私の潜伏ポリシー
多摩川さん「ジャミーさん妄信しました。破綻吊りしましょう」
ガンジス川さん「なるほどね」
最上川さん「銃殺きてた」
ジャミーさん「旧江戸川盲信しました」
旧江戸川さん「おはよ」
不調田さん「うぅ・・おはよう」
えみかさん「おはよう」
個性さん「ってむりじゃああああああ!」
利根川さん「おはよう」
最上川さん「おはー」
ガンジス川さん「おはよ」
宮崎駿さん「お疲れ」
信濃川さん「おはよう」
多摩川さん「おはようございます」
ジャミーさん「占いCO 信濃川○勝ち組撲滅党○」
揖斐川さん「木曽三川とは、濃尾平野を流れる木曽川、長良川、揖斐川の3つの川の総称である。」
個性さん「占いCO 不調田さん○」
3日目の朝となりました。(13/09/02 21:31:38)
勝ち組撲滅党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮崎駿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮崎駿さんを狙います。 >>> 個性 <<<
旧江戸川さんの独り言「そーいえば、4−3.霊ロラしながら
対抗占いで運の要素ないよね?そんだけ。」
利根川さんの会話「個性狂の場合は初手囲いがない限り狩人狙いの噛み
個性狼の場合は潜伏占い狙いの噛みになる」
ゲームマスター「『ん』『まぁそういうのはだんだんやって慣れていけば問題ないよ〜』
『あとはね』『初日のグレランなんて』『まぁ、コイツ強そうだなって思わせとく運ゲーに近いものはあるから』
『あんま気にしない方がいいのさ』」
利根川さんの会話「2-0になったら、個性真の潜伏狂or個性狂狼の潜伏真だろうな」
不調田さんの独り言「最上、勝ち組はつるべきじゃない?」
神田川さん「狂人…不憫な子…」
ガンジス川さんの独り言「三途の川護衛だ」
えみかさんの会話「ですねー」
神田川さん「実際は1-1経験無くてあんまりしゃべれなかっただけですw
真占い師潜伏…だと…」
多摩川さんの遠吠え「勝ち組さんは朝1取ってるし、偽●が出た場合霊能候補で噛まれそうな場所だけに潜伏占い薄めな印象です。
グレランでは死ななそうだし偽●打つにはいい場所に見えますね。」
ゲームマスター「◆個性さんの遠吠え 「なら宮崎だね。昨日と同じ120に噛む」


宮崎駿
◆DZ//c.doo.
[狂 人]
09/02-21:28
(生存中)

『狂人、、、』」
揖斐川さんの遠吠え「ふつうに霊初日で狂ニートだと思ってる、修正は今後の展開によって」
ガンジス川さんの独り言「これで占い噛まれたらもう変態護衛は止めよう・・」
利根川さんの会話「もし真潜伏死だとしても、個性が狼なら噛みで見抜きやすい
個性が狂人だときついが、そこまでのレアケは今の所追ってられない」
レテ川さんを護衛します。 >>> ガンジス川 <<<
個性さんの遠吠え「なら宮崎だね。昨日と同じ120に噛む」
多摩川さんの遠吠え「その2人なら駿の方に1票」
神田川さん「GMさんお疲れ様です!」
ゲームマスター「『まぁ』『ステってのも一種の戦術って言われたらその通りだし』
『否定はしないよ』」
勝ち組撲滅党さんの念話「しかし特攻して霊潜伏してたらやっかいだな。
個性が狂人なら明日●打ちするだろう。それまで見学かな」
不調田さんの独り言「霊の共有騙りなんじゃないの」
えみかさんの会話「潜伏がでてきたらまたその時に考えます」
旧江戸川さんの独り言「川仲間が死んだ…」
個性さんの遠吠え「勝ち組は明後日●打ちに行く。なら宮崎噛もうか」
多摩川さんの遠吠え「霊能初日っぽいから潜伏占いがどこかにいますね」
神田川さん「『1-1なら消極的村柱も必要だよね』→強がり」
勝ち組撲滅党さんを占います。 >>> ジャミー <<<
勝ち組撲滅党さんの念話「霊能は乗っ取ったところでどうせケア吊りされるのがオチだから微妙だな」
えみかさんの会話「盲信でいいんじゃないですかねー」
ガンジス川さんの独り言「真狂区別的な意味で占い噛まないだろう」
利根川さんの会話「占い盲信」
揖斐川さんの遠吠え「潜伏占いを探したが、勝ち組か宮崎かなと思った」
個性さんの遠吠え「狂人初日か霊能初日か。後者の方が確率は高いけど」
最上川さんの独り言「占い真なら人外全ニートとかなに考えてるの」
ガンジス川さんの独り言「結局は役職潜伏は変わらないんだよな」
勝ち組撲滅党さんの念話「霊能初日か潜伏か。占いに出る価値はあるかな」
ゲームマスター「『神田川ちゃんお疲れ様』」
2日目の夜となりました。(13/09/02 21:26:56)
神田川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最上川さん0 票投票先 → 神田川さん
個性さん0 票投票先 → おちゃさん
勝ち組撲滅党さん2 票投票先 → 揖斐川さん
利根川さん0 票投票先 → 神田川さん
ガンジス川さん1 票投票先 → 神田川さん
えみかさん0 票投票先 → 神田川さん
信濃川さん2 票投票先 → 神田川さん
揖斐川さん1 票投票先 → 不調田さん
不調田さん2 票投票先 → 信濃川さん
旧江戸川さん0 票投票先 → 勝ち組撲滅党さん
レテ川さん0 票投票先 → 神田川さん
神田川さん7 票投票先 → 不調田さん
宮崎駿さん0 票投票先 → ガンジス川さん
ジャミーさん0 票投票先 → 勝ち組撲滅党さん
多摩川さん0 票投票先 → 神田川さん
おちゃさん1 票投票先 → 信濃川さん
ゲームマスター「『投票は忘れずに〜』」
再投票してください。
ゲームマスター「『初日から結構みんな悩むねぇ』」
勝ち組撲滅党さん「ふーん、霊能初日なんだね。
それとも今はやりの潜伏霊能()かな?」
不調田さん「ん、あれ、撤回なんだ。
いたくてどうでもいいや。」
ゲームマスター「『1−0−2だね』」
最上川さん「了解<霊能初日
なら占いは真でいいかな」
旧江戸川さん「占いと霊能が潜伏でしょー?やだー」
ジャミーさん「勝ち組投票把握です」
ガンジス川さん「適当に村人吊ろう」
信濃川さん「乗っ取りとかの事だよ!共有撤回あったから意味をなさないけど>おちゃさん」
神田川さん「1-0ねw これ占い真あるんじゃない?」
多摩川さん「二匹目の鰌狙いはアカンです、面白みに欠けますぅ>ガンジス川さん」
揖斐川さん「◆利根川さん 「霊能撤回共有CO 霊能初日です」 」
ガンジス川さん「もう出てたじゃん」
おちゃさん「なるほどねー、じゃあ信濃川さん吊るか」
勝ち組撲滅党さん「占い師が真は限らない。しかし潜伏占いがいるかもしれないこわい!
なんて理由でステ吊りなんてつまらない村にはしないで欲しいね。村人は初日から全力で狼を狙っていくべきだ」
最上川さん「三途の川みたいなもんじゃなったっけ?<レテ川」
ガンジス川さん「じゃあ相方出していいよ」
えみかさん「相方合ってる」
信濃川さん「ほげっ」
個性さん「何故に!? 見返してやるぞこんちくしょう…」
旧江戸川さん「勝ち組だ>じゃみー」
信濃川さん「それ言えるなら利根川はいいや 真狂だろうしね」
利根川さん「霊能撤回共有CO
霊能初日です」
ゲームマスター「『それにしても』『僕も割れ酉チェックとかずいぶんと遅くなったもんだよ』
『あんまりGMをやらなさすぎるってのも駄目だねぇ』」
揖斐川さん「レテ川って実在するのか?ググってみて存在しなければレテ川は偽でいいだろう」
旧江戸川さん「個性さん出来ない子はあく…」
ガンジス川さん「じゃあ僕も生存欲アピールしよう」
最上川さん「さすがにまだそれはないだろ…<レテ川吊り」
ジャミーさん「旧江戸川さんどこ投票すればいいか教えて下さい。」
おちゃさん「何を考慮すりゃいいんだ? 占い騙れたかもとかそういう話ならやめろよ>信濃川さん」
勝ち組撲滅党さん「ああ、その話はもう終わってるからもういいよ>最上川」
ジャミーさん「旧江戸川盲信しました」
多摩川さん「1−1は潜伏死が出なければ少なくともどちらかには真いるはずだから、当面銃殺・狼引くの待ちかな」
信濃川さん「4−2とかならたまに見るけど」
宮崎駿さん「しかし日本の川に詳しくなりそうだなこの村
ちょいちょい日本じゃないけどなぁ」
旧江戸川さん「よーし、じゃみーは吊らないでやろー」
ゲームマスター「『なるほど』『占いと狂は潜伏』『ねぇ』
『これは狐呪殺の時が楽しみだ』」
最上川さん「健全以前に見たことがない<3−3」
揖斐川さん「◆ガンジス川さん 「1−6とかのほうがいいな」 ←こんな村こそ見たことございませぬよ」
利根川さん「私寝坊しまして出るの遅くなってしまいましたし
霊能は噛まれて真を証明する役職ですから」
ガンジス川さん「レテ川吊って●だったらライン切れだな・・!」
個性さん「◆旧江戸川さん 「4−3とかのが良いな!」

霊能ローラーからあとは運次第だな!」
ジャミーさん「わたしがんばるので吊らないで><」
宮崎駿さん「もし騙りではないならば人外自殺というよりは
狼は狩人センサーに絶対の自信をもつということなのではないか?
と思うのだがこれはわからないな」
ガンジス川さん「1−6とかのほうがいいな」
勝ち組撲滅党さん「そうかい? 1−1よりはよっぽど健全だと思うけどね>最上川
そんなことより、潜伏役職がいるならばそこを狙ってグレランすべきだ。それで生き残れれば噛まれ対象にはなりにくい。やったね!」
揖斐川さん「川村なのに共有さんが川じゃない。まあそんなこともあります。」
おちゃさん「最上川さん吊って●なら真―真かもな」
旧江戸川さん「◆最上川さん 「1−1で真−真だった例って記憶にないわ…」
そりゃー経験スクなすぎやろー」
利根川さん「狩人の方は占い師を護衛して下さいね」
信濃川さん「利根川が挨拶無しで出てきてるのって考慮すべきことだと思う?」
レテ川さん「勝ち組撲滅党さんの発言を斜め読みしたら「おもち狼」と読めたので
おもちさんを探してしまった」
不調田さん「すくなくとも真占は8割がた、せんぷくしてるんじゃ・・・
あぁだめだ!いたい・・・」
旧江戸川さん「4−3とかのが良いな!」
ゲームマスター「『ふむふむ』
『霊能初日の狼ー共か』『これは荒れそうだねぇ』」
最上川さん「1−1で真−真だった例って記憶にないわ…」
ジャミーさん「生存欲なうなうなうなうなう」
えみかさん「相方は吊られそうだと思ったら自分で判断してでてきてください」
揖斐川さん「1−1。これは銃殺がでれば真。あとは噛みをみて真偽判別してく感じですね」
信濃川さん「めんどくさいなあ、真-真だといいのになあ」
多摩川さん「1−1は相方初日でもないと不穏だね」
ガンジス川さん「なかなかめんどくさいからやめよう」
旧江戸川さん「勝ち組つっとこーぜー」
最上川さん「ぞれなんて人外自殺村>勝ち組」
神田川さん「1-1進行か 役欠けもありそうだな…」
宮崎駿さん「これは真ー真ラインだな
間違いない、というかそのほうが楽だからそうしてくれ」
ガンジス川さん「『相方初日なんだろ?』『分かってるぜ』」
ジャミーさん「おねがいしますおねがいします」
えみかさん「グレランどうぞ」
利根川さん「グレランですね」
不調田さん「1−1だなんて、いったいどれくらい内訳を考えなくちゃ…
うぅ、イタイ。どうでもいいや。」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「次は狼をやってみたい」

『そいつはできない相談だなぁ』」
勝ち組撲滅党さん「1−1とはシケた村だな。もっと騙ってこいよ人外共。
せめて3−3くらいにはしてくれないと話にならないぜ」
ガンジス川さん「『1−1とはなかなか面白いじゃないか』」
えみかさん「共有CO 相方生存」
ジャミーさん「吊らないでくださいおねがいします。みなさんの幸せを祈っています。」
多摩川さん「不調田さんが不調RPしていることに感動した!」
信濃川さん「1−1 だるい」
おちゃさん「ちゃ」
最上川さん「占い1?これは不穏な」
ゲームマスター「◆えみかさんの独り言 「たままさん村建てありがとう!!!共有・・・」

『共有勝率をさらにあげるんだ』」
揖斐川さん「30秒」
利根川さん「霊能CO」
レテ川さん「おはです」
個性さん理由:川ばっかじゃねえか、この村ww
   右の川を占ってみる
ガンジス川さん「『おはよう』」
個性さん「占いCO レテ川さん○」
神田川さん「おはー」
ジャミーさん「おはぽよ」
旧江戸川さん「おす」
宮崎駿さん「おはよう」
えみかさん「おはよう」
信濃川さん「おはよう。」
不調田さん「おは・・・うぅ、お腹が痛い。」」
多摩川さん「おはようございます」
最上川さん「おはー」
揖斐川さん「揖斐川は、岐阜県、三重県を流れる木曽川水系の一級河川。いわゆる木曽三川のひとつである。」
勝ち組撲滅党さん「おはよう、この村は負け組の集う村。
誰もが勝ちに憧れて、しかしその栄光をつかめない村。
狐勝ちこそがこの村のあるべき姿じゃないかな?
まずは狼を撲滅しよう。話はそれからだ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/02 21:17:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 個性 <<<
利根川さんの会話「FOになったら私が進行しましょう」
ゲームマスター「◆最上川さんの独り言 「前から聞きたかったんだけどeyhjagd ってなんて読めばいいんだろう>GM」

『ちりりちゃんが名づけてくれたのは』『イェヤッ!!』
『て読み方なんだけど』『うん』
『読み方はぶっちゃけ任せてるし』『みんな僕のことは球磨川と読んでるよ』」
不調田さんの独り言「おは・・・うぅ、お腹が痛い。」
えみかさんの会話「了解です」
利根川さんの会話「勿論●展開や○貰いの場合は潜伏」
ゲームマスター「◆勝ち組撲滅党さんの念話 「勝てる気がしない。球磨川がGMのせいだ」

『いや』『頑張ってよ』
『快進撃みせろよ』『狐でも勝てるって証明してみな!!』」
最上川さんの独り言「前から聞きたかったんだけどeyhjagd ってなんて読めばいいんだろう>GM」
利根川さんの会話「基本FOで行きましょう
ちなみに私は稀に霊能を騙ることがあります」
えみかさんの独り言「たままさん村建てありがとう!!!共有・・・」
信濃川さんの独り言「村が始まってからお腹が痛くなる不具合で更新止まってごめんね」
ゲームマスター「◆ガンジス川さんの独り言 「めだかボックス読んでないけど、球磨川の一人称ってなんだっけ」

『僕』」
個性さんの遠吠え「噛みは120に行きます」
えみかさんの会話「共有苦手なんで相方さんに頼ると思いますー」
ゲームマスター「『霊界サービス大歓迎』『僕とお友達になりたい命知らずも大歓迎だ』
『それでは今日も』『欺き』『裏切り』『憎しみ』『疑い』『嘆き』『悲しみ』『罵り』『破滅し』『疑心暗鬼して』『権謀術数を駆使し』『正々堂々と』『楽しく殺しあってくれよ』
『お返事は霊界においておくから各自頑張ってねぇ』」
個性さんの遠吠え「初日呪殺だけは何とか対応してみせる」
旧江戸川さんの独り言「かっこ…かっこ…
とつぜんー、こんーなーところにー、よーびーだしーたーこーんたんー
うん、みえみえー」
利根川さんの会話「はいな」
ゲームマスター「『GMは『狂気のRP魂』eyhjagd ◆RQuB7wZyH6』
『馴れ合い筆頭、ランクEの僕だ』
『名前だけでも覚えて帰ってね』」
信濃川さんの独り言「『あはは』『GMさん村建てありがとう』」
勝ち組撲滅党さんの念話「◆ゲームマスター「ごめん気が変わった」
だろ? わかってるんだよ」
多摩川さんの遠吠え「個性さんに騙りお願いします。
ひとまず隣位置の初日銃殺対応だけは持っておきます。」
ゲームマスター「『あはは』『冗談冗談』
『再投票に関しては』『20秒を切ったら強制的にかけます』
『赤がいた場合、赤がいるということを告知してから一回だけ再投票をするぜ』『それ以降はゲームを進行させるからねぇ』」
ガンジス川さんの独り言「めだかボックス読んでないけど、球磨川の一人称ってなんだっけ」
えみかさんの会話「初心者よりです」
揖斐川さんの遠吠え「はあく」
個性さんの遠吠え「初日●打たれの場合のみ、霊能に出ます」
個性さんの遠吠え「個性的なので騙ります(適当」
利根川さんの会話「よろしく。
初心者の方ですか? それとも上級者?」
ガンジス川さんの独り言「『狩人とはこれまためんどうな』」
えみかさんの会話「よろしくです」
信濃川さんを占います。 >>> ジャミー <<<
ゲームマスター「『再投票はない』『突然死するなよ』」
神田川さんの独り言「素村ー ふぅー」
勝ち組撲滅党さんの念話「勝てる気がしない。球磨川がGMのせいだ」
揖斐川さんの遠吠え「騙る人どうぞ」
最上川さんの独り言「すむらー」
個性さんの遠吠え「川ばかりじゃねえかww よろしくー」
多摩川さんの遠吠え「よろしくお願いします」
宮崎駿さんの独り言「狂人ktkr」
揖斐川さんの遠吠え「おっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 21:12:28)
最上川さん「いっつおーるふぃくしょん!」
レテ川さん「よろです」
神田川さん「It's All Fiction!!』」」
多摩川さん「よろしくお願いします」
ガンジス川さん「『よろしく』」
勝ち組撲滅党さん「誰もが球磨川語を読めると思うなよ」
個性さん「いっつおーるふぃくしょん」
えみかさん「よろしくです」
ガンジス川さん「『括弧付けて話すの』『めんどくさいぜ』」
利根川さん「え? …よろしく」
ジャミーさん「おことわり」
旧江戸川さん「いっつおーるへっくしょい」
信濃川さん「It's All Fiction」
宮崎駿さん「『It's All Fiction!!』」
揖斐川さん「It's All Fiction」
ゲームマスター『更新確認されたので30秒後開始します
 あ、それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』
個性さん「『』で喋らず、ただ普通に話すという個性
RPができない、というわけでは決してない(大嘘)」
ゲームマスター『あはは』『うるせぇ』
勝ち組撲滅党さん「この華麗なるボケをスルーとはGMは俺を怒らせた」
宮崎駿さん「いい劇場にしよう」
ゲームマスター『おくれてる人はいないよ〜』
『更新21:10で合わせて!!』
ゲームマスター「『こんばんは』」
かりさんがおちゃに名前を変更しました。
勝ち組撲滅党さん「私は更新遅れてますか?」
おちゃさん「おばんです」
宮崎駿さん「今四第目をプログラミングしているところなんだ>最上川」
多摩川さん「誤入村でなく「謝入村ください」に従いました、よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:08:29)
肉達磨川さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「『というわけで』『更新時間は過ぎてるから』
『随時更新を』『おくれてる人蹴るぜ』」
kariさんが多摩川に名前を変更しました。
ゲームマスター「『やぁ』『誤入村』」
最上川さん「駿は3人目だから大丈夫ですよね?>駿」
多摩川さん「ご、ごめんなさい!こんばんは!(謝入村)」
個性さん「駿は引退したと思ったらこんなところで遊んでるのか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:07:08)
多摩川さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宮崎駿さん「貴様なぜそれを・・・>ガンジス川」
ゲームマスター「『というわけで』『多摩川ちゃんも今回はごめんね』
『また来て頂戴』」
ガンジス川さん「もう既に3代目駿」
レムオルさんがレテ川に名前を変更しました。
宮崎駿さん「いずれ第二第三の駿が現れる」
千曲川さんが信濃川に名前を変更しました。
ゲームマスター「『やぁ』」
マヨネーズさんが神田川に名前を変更しました。
ジャミーさん「何度でも(ry」
宮崎駿さん「ククク・・・第一の駿を倒したくらいでいい気になるなよ・・・」
勝ち組撲滅党さん「最上川ー肉達磨川ーガンジス川で3W
個性が狂人」
かりさんがジャミーに名前を変更しました。
ジャミーさん「ようようYO」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:05:15)
ジェミーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
旧江戸川さん「宮崎駿は何度でも蘇るさ
人類の希望だからだ」
ヒナさんが利根川に名前を変更しました。
ゲームマスター「『あと』『ジャミーちゃんは今度作る酉は』
『酉はアルファベットだけにしない方がいいよ』」
kariさんが宮崎駿に名前を変更しました。
宮崎駿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:04:12)
宮崎駿さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレムオルに名前を変更しました。
ゲームマスター「『まぁ割れ酉と』『あとは酉失敗してる子は今回はごめんね』
『僕のことを許せる広い心を持っているなら』『また来てくれ』
『あとの子は大丈夫かな』」
宮崎駿さん「テンプレに割れ酉禁止とは書いてないから(小声)」
kariさんがえみかに名前を変更しました。
ゲームマスター「『多摩川ちゃんの奴』」
宮崎駿さん「じぇじぇじぇ!」
ゲームマスター「『あとねぇ』『一番右下の灰kariちゃんの酉も割れてると思う』」
kariさんがヒナに名前を変更しました。
勝ち組撲滅党さん「『括弧つけずに』『勝ち組を葬り去るのが』『正しい負け組の在り方さ』」
kariさんが多摩川に名前を変更しました。
神田川さん「なんて恥ずかしいミスを…」
kariさんがマヨネーズに名前を変更しました。
ジェミーさん「残念ですね」
神田川さん「マヨネーズ」
kariさんが勝ち組撲滅党に名前を変更しました。
ゲームマスター「『ジェミーちゃん』『酉失敗してる』」
3029さんが個性に名前を変更しました。
○○○マークさんが3029に名前を変更しました。
神田川さん「ズサー!」
aaさんがジェミーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 21:00:14)
宮崎駿さん「宮崎駿はくれてやる」
多摩川さん「こんばんは」
ジェミーさん「よろしく」
成瀬川さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
aaさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:59:42)
成瀬川さん「おうよ」
成瀬川さん「あれまぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:59:22)
ゲームマスター「『ごめんねぇ』
『また参加してくれよ!!』」
ゲームマスター「『んでねぇ』『たぶん成瀬川ちゃんの酉も割れてると思う』」
男八段さんが○○○マークに名前を変更しました。
宮崎駿さん「すまんな」
ゲームマスター「『いかんかなぁ』」
宮崎駿さん「(酉割れは)いかんのか?」
ゲームマスター『大嘘憑き』『彼らの入村を無かったことにした』
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宮崎駿さんこれがオジさんのシベリアだ!
食べなさい!ボロン
かりさんが最上川に名前を変更しました。
kariさんが旧江戸川に名前を変更しました。
ゲームマスター『とりあえず、かかしのふたりありがとう!!』
不調川さんが不調田に名前を変更しました。
kariさんが宮崎駿に名前を変更しました。
kariさんが千曲川に名前を変更しました。
ゲームマスター「『ところで』『真ん中の真紅kariちゃん』『酉割れてるぜ』」
レテ川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:56:04)
kariさんが不調川に名前を変更しました。
かりさんが成瀬川に名前を変更しました。
旧江戸川さん「こんばんは」
宮崎駿さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:55:37)
不調田さん「こんにちは」
kariさんが揖斐川に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:55:10)
宮崎駿さんそして今後は人狼で頑張ろうと思う
成瀬川さん「こんばんわ私の安いプライド」
宮崎駿さん俺は監督を引退するぞ
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:54:47)
揖斐川さん「こんばんは」
ゲームマスター「『紺kariちゃんこんばんは』」
信濃川さん「こんにちは」
宮崎駿さん」が村へやってきました。(13/09/02 20:54:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:54:33)
ゲームマスター「『赤kariちゃんこんばんは』」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:54:17)
kariさんがガンジス川に名前を変更しました。
ゲームマスター「『おい』『なんで僕が増殖してるんだ』
『僕には分身の術とか』『どっかの木の葉の里の忍者のようなスキル』
『持ち合わせてないんだけどなぁ』」
えみかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:53:32)
ガンジス川さん「いつからまともな人が入ってきたと錯覚していた」
宮崎駿さん「よろしい。
それが定めならば甘んじて受け入れよう。」
ゲームマスター「『というわけで』『現在、かかしが二本』
『あとは更新順調かな?』」
ゲームマスター「『というわけで』『3人ともこんばんは』
『やっとまともな人が入ってきたような感覚だぜ、、、』」
ガンジス川さん「こんばんは」
利根川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:51:29)
ゲームマスター「『よろしく頼むよ』」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:51:15)
宮崎駿さん「力を貸してやろうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:50:43)
ゲームマスター「『2人ともこんばんは』
『この流れは』『もはや悪意しか感じないけどね』」
肉達磨川さん「『こんばんは』」
kariさんが肉達磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「『ありがと』『まったく』
『僕の村にはかかしが生えまくって』『なんだい』
『これじゃあまるで』『かかし畑じゃあないか』」
勝ち組撲滅党さん「あ、普通村に入るつもりが誤入村しちゃったよ。あはは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:49:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:49:28)
kariさんが男八段に名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/02 20:48:53)
ゲームマスター「『あ〜』『アイコンは苦情がきたら変えてね』」
ゲームマスター「『そ〜いや』『僕は自他ともに認める馴れ合い筆頭コテなんだけど』
『個人的な意見として』『プレイの最中にまで馴れ合いを持ち込まなければなんでもいいと思うんだよなぁ』」
球磨川さん「ここに俺が生きた証を刻む」
ゲームマスター「『最凶の間違えでしょ』
『って』『なんか、これはこれで気持ち悪いなぁ』」
球磨川さん「球磨川さいきょう!!」
ゲームマスター「『どうせなら』『アイコン3880にして突っ立っててよ』」
ゲームマスター「『やぁ』」
球磨川さん「こんばんは」
球磨川さん」が村へやってきました。(13/09/02 20:42:07)
ゲームマスター『うん』『君達もこうして人が集まらないのに更新ぽちぽちしてるのも大変だろう?』
『次回更新は21:05としておくから』『それまでは赤でも蹴らないよ』
ゲームマスター「『それにしてもさ』『あのコテスレのGM評価の人の僕への分析は』
『いたって的確で』『僕も舌を巻いたもんだ』
『だけど、一つ言いたいこととして、、、』
『僕の村建ての頻度Bになってたけど』『僕、村建てるの久しぶりだから!』」
ゲームマスター「『桃kariちゃんこんばんは〜』」
個性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:36:14)
ゲームマスター「『こんばんは』『水色かりちゃん』」
ゲームマスター『なお、この村のGMは』『嫌われ者の球磨川禊君なので』
『球磨川を許せる心の広い参加者のみ』『謝入村ください』
『あはは』
最上川さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:34:13)
ゲームマスター「『安心院さんからめだかちゃんに匹敵するためのテンプレを借りたぜ』」
ゲームマスター『Wikiにあるアクセス禁止行為は全部禁止だぜ』
『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki』

『PP回避以外の個性なき村人の騙りは禁止だぜ
 モブキャラになっても自分の理不尽を受け入れることだ。そうすればきっと僕みたいになれるよ』

『狼は初日の早噛みはするなよ
 焦りは心の隙を生むぜ』

『昼間の初心者CO禁止
 慣れてないからって手加減してもらえると思った?甘ぇよ』

『それと初心者RPは禁止だ』『具体的には、自分がBJやった時にそれを他鯖で〜みたいな発言はしないでくれ』『これも初心者RPとみなすぜ』『間違えたら素直に間違えたということ』

『システム利用の真証明は控えてほしい
 僕は安心院さんじゃないからメタは多用しない方向で』

『村に入ったら一言、声をかけてね
 挨拶ができないようなやつは過負荷ですらないぜ』

『今回は酉必須、胡散臭い人の参加は「無かったこと」にするよ』

『できれば占い理由は2言目以降に。』
戻る