過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
どこでもドア
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギャリー
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
現状維持
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(生存中)
 
 
OMA
◆nA1zicbcV2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ローマ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノートン
銅メダル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朝立たぬ
◆BYEwvf7UW6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パリ
あらら ◆hjp4U08prE
[村 人]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[村 人]
(生存中)
 
 
倍プッシュ
◆ER3pJ7auDE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めりー
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
YOUTUBE
MAX ◆VaqwaF8GAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
もやしせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バターカレー
◆aTjIhtw1nU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノーチェ
マカーブル ◆44AnuloaNU
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132547番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギャリーさん「じゃあ、私はこれで本当に失礼させて貰うわね。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村してくれた皆さんには、感謝の限りよ!」
ギャリーさん「あ、違う。ノートンさんのCOは三日目からだったわね…。
いずれにしろ、あれは…うん。>パリさん」
パリさん「ノートンさん二日目からCO?
いろいろ把握してなかったわ」
ギャリーさん「あれは私も分かりにくかったと思うわ…。
ノートンさんは、二日目に「占わないで吊る場所」だと個人的に思ってから
発言をあまり追ってなかったから、なおさら、ね。>パリさん」
パリさん「ノートンさん二日目からCO?
いろいろ把握してなかったわ」
ギャリーさん「◆ギャリーさん 「占いCO もやしせんせさん○」
あと、誰も突っ込んでなかったけれど、この名前ミスをした時は
内心すっごいヒヤヒヤしていたわね。実際に私の信用は底辺だったし、ね。」
ギャリーさん「ごめんなさい。こういう状況で真を見てる、って人こそ逆に用心
した方が良いと思ってね…。占うつもりだったんだけど、やっちゃったわ…ええ。>YOUTUBEさん」
ギャリーさん「それじゃあ、私もログを読み込んで反省&精進してくるとするわ!
GM様、村のみんな、ゲーム盤をありがとう。バイバイ。」
YOUTUBEさん「三日目グレラン吊られが久々
ギャリーに投票いれられたのが意外。真みてるって俺はいってたのに」
ノーチェさん「んじゃまぁ、各自はお疲れ様。
久しぶりだったし、イマイチ全力を出せた感が無いな?(´・ω・`)」
ギャリーさん「でも、まさか銃殺を出せるとは思ってなかったわね。
理由にも書いておいたけど、ほぼ諦めて狼をさっさと露呈させて吊られていく未来を
思い浮かべていたわ、思いっ切り…。」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
パリさん「村建同村ありがとうございました」
めりーさん「GMさまむらたてありがとうございました」
ノーチェさん「実際、ギャリーの銃殺が無けりゃ、めんどくさかっただろうね。
一応、OMAは吊り候補ではあった(夜ログ参照」
超許神さん「ちなみに3-1の霊能だからではなく
現状維持さんが狼ならギャリーさんと繋いで仲間を切る意味が薄いからです
対抗の中身もわからないうちにそれをするのはギャンブルですね」
ローマさん「ノートンLWにして勝てるわけねえとか読んで欲しかったが届かなかったな」
ギャリーさん「狼陣営は、私を偽に見せる倍プッシュさん噛みも、
人柱もお見事だったと思うわ。素直に。」
ノーチェさん「2日目夜

◆ノーチェさんの会話 「指定するなら、ノートン>OMA>メリー って感じで良いかな。

今日もセンサーはばっちりだったZE! 」
倍プッシュさん「お疲れさまでした 
さん「ローマさんが人柱した目的がギャリーさん守るためだったらまた別ですが、ノートンさん吊らせないためだったので、仲間を助けるのは自然なことだと思いますよ」
ゲームマスター「お疲れさまです 管理終了します」
もやしせんしさん「お疲れ様でした」
ノートンさん「おつかれさまです。迷惑かけてすみませんでした」
ギャリーさん「お疲れ様、みんな!」
さん「お疲れ様でした」
ローマさん「おつかれさん」
パリさん「お疲れ様です」
めりーさん「おつかれさまでした」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
現状維持さん「おつした」
ノーチェさん「おつかれさま。

ローマが自殺未遂の狼って事意外は、内訳自体は珍しくもなんとも無いね。
ただ、ノートンはCOしない方が疑心暗鬼の目は残せたかな?
あと、ギャリーは銃殺のタイミングがナイスだった。」
「村 人」の勝利です!(13/09/02 21:47:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
現状維持さん1 票投票先 → ローマさん
ノーチェさん0 票投票先 → ローマさん
ローマさん3 票投票先 → 現状維持さん
超許神さん0 票投票先 → ローマさん
もやしせんしさん「3-1の霊能が乗っ取りだったら素直に負けでいいですよ
乗っ取った人外が天晴です」
超許神さん「朝立たぬさんが噛まれたのが引っかかるくらいですね」
パリさん「いやぁ自分の発言見返しても大分はちゃめちゃだったと思います
自分が吊られるのは当然だと思いました
でもありがとうございます >もやしさん」
現状維持さん「まじはあはあ」
ノーチェさん

◆ローマさん 「現状真で初日の動きの意図が不明
◆現状維持 「ローマ投票者にLWいるでしょさすがに」 」

いや、それは私も思ったし、内容は普通」
ローマさん「はあまじはあ」
もやしせんしさん「ローマさんの武器が柱しかないんですよね
それ以外を見ると、村とは思えない。狩人あぶったりとか」
ローマさん「俺が狼の時点でチャレしても詰んでたんじゃねえのwww数えてないからしらねえけどさwwww」
ローマさん「現状真で初日の動きの意図が不明
◆現状維持 「ローマ投票者にLWいるでしょさすがに」 」
ノーチェさん「まぁ、ローマ投票かな?
ギャリー真で現状維持がノートンとライン繋げない&破綻させるとかちょっとなぁ?」
パリさん「いやぁ自分の発言見返しても大分はちゃめちゃだったと思います
自分が吊られるのは当然だと思いました
でもありがとうございます >もやしさん」
ギャリーさん「私はこういう下界の状況に置かれると、どうにも霊能偽を考えたくなる性質なのよね…。」
現状維持さん「ローマの柱には意味が無いから村でも狼でもできる」
ローマさん「ねえねえwww俺狼ならどんだけまぞいのwwwww
柱wwwwはまあお前らの理論なら人外でもできるかwwww」
めりーさん「人柱をしたから村めなだけでギャリー真だった以上不必要な狩人炙りしたのはかなりマイナスだと思いますが」
現状維持さん「一言で論破すると」
ノーチェさん「私は共有で、相方も否定しなかっただろうがYO!
いつまで引っ張るかw」
ローマさん「言ってみろ>超狂人」
現状維持さん「それはアツいな」
めりーさん「OMAさんが銃殺だしたんだよね やっぱりそうだとおもった」
超許神さん「もしそうであっても超許します」
もやしせんしさん「リア狂などではないですよ。状況的にあなたが弱い立場だった
というだけです>パリさん」
超許神さん「その場合きっと私かノーチェさんが狼ですね!>ノーチェさん」
ローマさん「ていうかどうやったら俺狼で見れるのお前」
ノーチェさん「まちがえた、OMAだった」
現状維持さん「はい」
ノーチェさん「すげぇな、それw>MOA潜伏真
あの状況で狼がグレーの真を噛みつつ、真があのタイミングで狐占いを銃殺w」
パリさん「ローマさん人柱申告して投票されてたらどうなったんだろう」
現状維持さん「倍プッシュ狩人でOMAが潜伏真占いだったパターン」
ギャリーさん「◆現状維持さん 「倍プッシュ真でのギャリー狂誤爆+囲いを考えないのであれば投票先は1択」
… 私 が 銃殺を出したわ。」
ローマさん「一人狂人がいるから最高引き分けとかやるきでねえなしなねえかな」
もやしせんしさん「ローマさんがここで吊られないなら少し意外ですけど
3-1の霊能を偽物と考える理由ってないと思います」
現状維持さん「ああ違うか」
超許神さん「私はローマさんに入れます
ノーチェさんが決めればよろしいかと思います」
ローマさん「投票済み」
ノーチェさん確定○が、私と超許神

じゃ、他2人は相互ね。
私らは自由に投票するから
超許神さん「ギャリーさんを銃殺したんですね」
現状維持さん「倍プッシュ真でのギャリー狂誤爆+囲いを考えないのであれば投票先は1択」
ローマさん「俺が正しかっただけだな」
超許神さん「ではここでOMAさんが占いだった説を持ち出しましょう」
パリさん「お疲れ様です
我ながらリア狂っぷりだった」
超許神さん「おはようございます」
もやしせんしさん「お疲れ様でした」
現状維持さん「はい」
YOUTUBEさん「ここでもやし噛みはだめだろ」
ギャリーさん「村人さん、お疲れ様。」
ノーチェさん「さて、すげぇめんどくさい最終日だよ」
ローマさん「わろわろわろわろ」
ノートンさん「ローマさんすごい・・・・」
8日目の朝となりました。(13/09/02 21:42:10)
もやしせんしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もやしせんしさんを狙います。 >>> ローマ <<<
ノーチェさんの会話「マジで?」
7日目の夜となりました。(13/09/02 21:42:00)
パリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
現状維持さん0 票投票先 → パリさん
ノーチェさん0 票投票先 → パリさん
ローマさん2 票投票先 → パリさん
もやしせんしさん0 票投票先 → パリさん
パリさん4 票投票先 → ローマさん
超許神さん0 票投票先 → ローマさん
ギャリーさん「ローマさんは、二日目の私への応対が一番村目で見えたから、
人外狙いで占おうって気にならなかったわね…。これは私が悪かったわ。」
めりーさん「霊能さんは気抜いてるみたいだけど明日の殴り大丈夫かしら」
パリさん「殴り合い弱いし…」
ノーチェさん「確定詰みでもないのに、時間内投票とかありえねーです。
最後まで情報吐き出そうYO」
もやしせんしさん「んですかー>ノーチェさん」
もやしせんしさん「僕はパリさんで終わらない場合も想定しているので
投票はまだしませんよ>ローマさん」
ノーチェさん「最終日確定だろうけど、無駄に悩む結果になりかねないから止めとく>もやし」
パリさん「じゃあとりあえずローマに投票しちまったが俺が吊られるか」
現状維持さん「パリ吊りで終わるんでどうでもいいです」
めりーさん「ローマさんの露骨な狩人あぶりは狼だったからなんですね〜
何も考えてなかったからだと思ってました」
ノーチェさんパリ視点:霊能真と仮定なら、ローマが確定LW
ローマ視点:パリの逆
霊能視点:最悪両方吊れば勝ち
もやしせんしさん「柱は別としてそれ以前のログで決めるというなら
現状さん吊りでグレー殴り合いという形」
ローマさん「その可能性が高いな・・・」
もやしせんしさん「あとは狼2残りが絶対ない状況なので
霊能を今日吊っておくという手もありますね」
パリさん「ローマ柱して○だと思いたいが現状●なのか?」
ローマさん「早く投票しろ」
もやしせんしさん「霊能真ならそれでいいと思いますけどね>ノーチェさん」
YOUTUBEさん「●引き、ラインつながり、倍プッシュ噛み。
身内ギリ疑うとしても、ギャリー真は切れないだろ。ノートンが対抗占いで
でてるんだし」
ノーチェさん「まぁ、流石にパリ吊りで終わるとは思う。
コレで終わらなかったら、最終日にまさかのローマVS現状維持だよ。

ねーとは思うけどね」
超許神さん「私も投票終わっていますが沈黙しなくても超許します」
もやしせんしさん「3-1の霊能なので真濃厚の現状維持さん
意味不明でしたが柱したグレーのローマさん
何も動きないグレーのパリさん
これならパリさん吊って最終日くるかどうかでいいんじゃないでしょうか」
もやしせんしさん「おはよう」
朝立たぬさん「言われてますよ共有さん」
現状維持さん「とりあえず挨拶代わりに言っておきました」
ノーチェさん「うむ、コレは馬鹿呼ばわりも致し方なし」
どこでもドアさん「お疲れ様でした」
パリさん「おはよう」
ギャリーさん「共有者さん、お疲れ様。」
現状維持さん「ばーかばーか共有ばーか」
ローマさん「投票した」
ノーチェさん「おはよう。

仮にグレーに狩人が居る場合、昨日の時点でCOしてりゃ確定詰みだった。
よって、生存してたとしても○の中。
グレランで問題ない。

なお、霊能は真で決め打つから。
根拠はギャリーが真だったから。
詳しい説明? 後でね。」
超許神さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/09/02 21:36:02)
どこでもドアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どこでもドアさんを狙います。 >>> ローマ <<<
ギャリーさん「ああいう大胆な噛みをされちゃ、無理も無かったと思うわ。>メリーさん」
ノーチェさんの会話「そういうことですねーー」
超許神さんの独り言「ギャリーさん、OMAさん、めりーさんお疲れ様です」
どこでもドアさんの会話「狂人を噛んでおいてわざわざ真とラインを切らずにつなげるとか
さすがに意味不明にもほどがあります」
ローマさんの遠吠え「いや逆だな」
もやしせんしさんの独り言「霊能が偽物でも狼2残りはないと」
ローマさんの遠吠え「もやし→どこでもか」
どこでもドアさんの会話「そうですね そして霊能偽だったらすごすぎますね」
めりーさん「真占いの信用を下げまくっていたのは私です(キリッ」
ノーチェさんの会話「霊能真で決め売った場合、詰む訳で?」
朝立たぬさん「ここから村が負けるミラクルを私に見せて下さい」
ローマさんの遠吠え「 」
ノーチェさんの会話「LW候補

ローマ
パリ
霊能」
どこでもドアさんの会話「メモを全くとっていないのがバレてしまったじゃないですか」
どこでもドアさんの会話「○でした」
ノーチェさんの会話
◆どこでもドアさんの会話 「超許神さんがこんな噛みをするんですね」

いや、そいつ真のギャリーの○だから」
パリさんの独り言「ローマじゃなかったら面倒くさい」
ローマさんの遠吠え「めりーよりパリのほうがやりやすくていいねえ」
どこでもドアさんの会話「超許神さんがこんな噛みをするんですね」
ノーチェさんの会話「まぁ、明日は普通にパリかな?
霊能は真で決め打つから。 流石に。」
ギャリーさん「村人さん、お疲れ様。」
ローマさんの遠吠え「霊までぶっこ抜く。超許はひっくり返す」
どこでもドアさんの会話「負け組になってしまいました」
めりーさん「おつかれさまでした」
パリさんの独り言「あらららら」
ローマさんの遠吠え「にやり」
ノーチェさんの会話「んー、外したか」
6日目の夜となりました。(13/09/02 21:31:27)
めりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
現状維持さん0 票投票先 → パリさん
どこでもドアさん0 票投票先 → めりーさん
ノーチェさん0 票投票先 → めりーさん
ローマさん1 票投票先 → めりーさん
もやしせんしさん0 票投票先 → パリさん
めりーさん4 票投票先 → パリさん
パリさん3 票投票先 → めりーさん
超許神さん0 票投票先 → ローマさん
ノートンさん「はい。応援します」
ローマさん「狩人は昨日俺が募集していなかったんだからいるわけねえだろ」
もやしせんしさん「吊り増えて霊能偽物も追えるってのがミソなんですよー」
ノーチェさん「当然だけど、護衛は共有で。
生きてるならね。
本日はグレラン」
パリさん「グレランなら俺がつれるだろうけど恥ずかしいわ」
もやしせんしさん「僕は狩人が生存なら一回GJで詰みになるので
指定で吊りをして護衛は共有。霊能を噛ませる方向でいけばいいと思います」
ローマさん「んじゃめりーから吊るか」
現状維持さん「狼に投票できた正解者は不正解者を罵る権利を得ます」
めりーさん「ローマさんは柱してるくらいですからパリさん狼でしょう!」
ノーチェさん指定するか?
グレーに狩人が居るならCOすれば終わるよ?
しない以上、しき残っててもグレーには居ない。

LW確定だからグレランで。
さん「死んでしまったら人狼と村人の争いもないので、一緒に最後まで仲間を応援しましょう。ノートンさん」
もやしせんしさん「この状況なので霊能偽物も追えるなら追ったほうがいいですよ>めりーさん」
ギャリーさん「私のグレーは、パリさん、めりーさん、ローマさん。吊り縄は3本。
でも、現状維持さんを真目で見られないなら、詰んでないわね…。」
ローマさん「人外に誘導できたら許してやろう^^」
現状維持さん「ここで狼吊れなかったらださいよ」
超許神さん「ならこれ詰んでるじゃないんですか?」
もやしせんしさん「霊能を護衛していた狩人の生存の可能性があります
なので吊りは指定しましょう
必須ではないですが、指定したほうが勝てる可能性が上がる」
めりーさん「ローマ / パリ / めりー  霊能真ならここロラで終わりです」
超許神さん「すいません見てませんでした」
ローマさん「倍プッシュが死んでなきゃ超許とか狂認定してえレベルだわ」
現状維持さん「パリ吊りで終わるよこれ」
パリさん「ノーチェ共有だとしたらローマorメリーorパリ?」
どこでもドアさん「ここで一発で狼当てられなければその人負け組ですよね」
超許神さん「あら?」
ノーチェさん
◆超許神さん 「ノーチェさんもいます」

私は共有だって言ってるだろうがYO!」
ローマさん「ああなんでもなかった」
めりーさん「ギャリーさんはなぜローマさん吊りは許すまじっていうくらい対抗吊りにいったのかは疑問でしたはい」
超許神さん「ローマさん→ノーチェさん→2択で頑張ってください」
現状維持さん「ローマ投票者にLWいるでしょさすがに」
ノーチェさんで、吊り3で霊能噛みでグレー4か?

なら、この際霊能は真で決め打つから他吊りで。
もやしせんしさん「狩人は生存なら共有護衛、吊りも共有の指定で吊り」
ローマさん「霊能は現状だ>めりー」
どこでもドアさん「ローマさんとか吊るわけないじゃないですか」
現状維持さん「つーかここで何も考えずにギャリー噛みいくっつーことは」
もやしせんしさん狩人は生存の可能性もありますよ
指定しましょうね
超許神さん「ノーチェさんもいます」
ノートンさん「教えてくださってありがとうございます榊さん」
パリさん「狩人は既に…」
めりーさん「グレー ローマ パリ メリー (霊能)」
ローマさん「グレーいくつだ誰か教えてギャリー偽で見てたから書いてない」
もやしせんしさん「昨日柱出た人は吊り回数と最大人外数をきちんと考えましょう」
超許神さん「ではローマさんを吊りましょう」
ノーチェさんで、これで私の指示に従わない狩人が生存ってケースでも無い限りは、もう狩人もいないっぽいねぇ?
もやしせんしさん「吊り減ったんだよねぇこれ」
OMAさん「わかってたさ」
ギャリーさん「占いCO OMAさん○

占い理由:対抗の○占いを続けるわ。狼か狐確定のノートンさんの二手目の○の人ね。
◆OMAさん 「ギャリーの○噛みなのでギャリー真です
本当にありがとうございました」
噛みを見て私真を唱え始めた人だけど、掌の返し方に違和感を覚えたわ。狼の可能性高しと見て占うわ。」
現状維持さん「霊能結果 ノートン●」
めりーさん「ギャリーさん真きったと夜に言い切ったらこれですよ」
ノーチェさん「はい、ギャリーご苦労様」
パリさん「残り潜伏狼1でよいか」
YOUTUBEさん「狼は霊偽もってかないとだめと」
ノーチェさん方針。
霊能偽とか、現状では追いません。 基本的に真で決め打つ。

ローマは人柱COしてるから、明日は吊り4で残り人外が最大で3想定。 
○進行の場合なら、まぁ、吊ってよし。

霊能噛み   → 霊能真で固定。 ノートン偽で恐らく狐か? ギャリーは吊り2で吊る。
ギャリー噛み → 霊能結果●なら、ギャリーの囲いに狼も想定。 普通に最終日勝負で良い。
         霊能結果○なら? 真狂狐が全滅なだけ。 @2Wを吊る作業
ノートンさん「そうなんですね・・・・。」
超許神さん「おはようございます」
パリさん「銃殺GJ」
どこでもドアさん「おはよー」
ギャリーさん「お疲れ様、みんな。」
もやしせんしさん「あーあ」
YOUTUBEさん「そのままグレ圧殺か」
パリさん「おはよう」
ローマさん「ナイス銃殺」
めりーさん「おはようございます」
もやしせんしさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/02 21:24:59)
ギャリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OMAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャリーさんを狙います。 >>> ローマ <<<
OMAさんを占います。 >>> ギャリー <<<
さん「死んでしまったら、生きてる人との会話はもうできません」
もやしせんしさんの独り言「霊能初日を疑っている人が柱って
霊能初日なら最大人外5もある。昨日自分が吊られてたらどうやって勝つもりだったんでしょうか」
どこでもドアさんの会話「ギャリー視点5人まで残せばLW見えるのでギャリー5人吊りはいいですね」
ノーチェさんの会話「まあ、OMAも釣り候補ではあるが・・・
なお、ギャリーが●出す場合、普通に吊ります」
ノートンさん「下に送らないときづきませんでした。バグかと思いました」
ノーチェさんの会話「霊能噛み   → 霊能真で固定。 ノートン偽で恐らく狐か? ギャリーは吊り2で吊る。
ギャリー噛み → 霊能結果●なら、ギャリーの囲いに狼も想定。 普通に最終日勝負で良い。
         霊能結果○なら? 真狂狐が全滅なだけ。 @2Wを吊る作業」
ノートンさん「会話できないとおもったら下にあるんですね」
超許神さんの独り言「朝立たぬさん、ノートンさんお疲れ様です」
ローマさんの遠吠え「 」
ローマさんの遠吠え「 」
さん「ローマさんを応援しましょう」
どこでもドアさんの会話「霊能真で見たとしても明日霊能●出したら強引に吊ります」
さん「ノートンさんは死んでしまったので、天界から外界が見えるんです」
どこでもドアさんの会話「ようやくOMAさんが吊れますね」
ローマさんの遠吠え「通った場合は霊まで吊らせてぶっこ抜く」
朝立たぬさん「2日目3-1でなく、3日目に2-1→3-1ですから、占う方が好きです」
ノートンさん「なんか全部みえるようになってます」
めりーさんの独り言「ギャリーさん真きりましたし」
もやしせんしさんの独り言「吊り回数を考えてないんですね」
ローマさんの遠吠え「 」
ローマさんの遠吠え「 」
ローマさんの遠吠え「 」
ノーチェさんの会話「霊能偽とか、現状では追いません。 基本的に真で決め打つ。

ローマは人柱COしてるから、明日は吊り4で残り人外が最大で3想定。 まぁ、吊ってよし。」
ローマさんの遠吠え「 」
ローマさんの遠吠え「チャレ言って通らなきゃ負けだ」
YOUTUBEさん「占いの残りグレーがローマ めりー ぱり OMAか
3択あたるかな」
ローマさんの遠吠え「おつかれ」
もやしせんしさんの独り言「吊りが5しかなくて霊能が真だとしても
人外が4残りもある状況で柱とか頭沸いてますよ」
5日目の夜となりました。(13/09/02 21:20:41)
ノートンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
現状維持さん1 票投票先 → ノートンさん
OMAさん0 票投票先 → ローマさん
どこでもドアさん0 票投票先 → ノートンさん
ギャリーさん1 票投票先 → ノートンさん
ノーチェさん0 票投票先 → ノートンさん
ローマさん4 票投票先 → 現状維持さん
もやしせんしさん0 票投票先 → ノートンさん
めりーさん0 票投票先 → ローマさん
パリさん0 票投票先 → ローマさん
ノートンさん5 票投票先 → ギャリーさん
超許神さん0 票投票先 → ローマさん
もやしせんしさん「3-1って形だけみればいい」
ローマさん「よろしく」
パリさん「ギャリーOMAが臭いからローマさんに従う」
めりーさん「まぁ柱つるか」
ノーチェさん「じゃ、ローマは明日の吊り候補ってことで。」
もやしせんしさん「霊能の何が気に食わないのか知らないですけど
COの仕方などは別として考えて、3-1の霊能信用しない理由ってありますか?」
ローマさん「そもそも現状偽で見てるから色を見る価値が感じられない」
OMAさん「柱ってさ、結構無責任な行為だよな」
ギャリーさんノートンさん吊りよ。柱は無視!
パリさん「狩人でないのは死んでるからか?」
超許神さん「ではローマさんの柱をありがたく使わせていただきましょう皆さん」
YOUTUBEさん「ギャリ真でいくならノートンは別に占わなくていいです」
ノーチェさんノートン狼の場合のみ、狼は霊能噛めば良いよ。

狩人生存なら、今夜は霊能から護衛外しといて。
ノートン狼なら、霊能結果は見せた方が、狼も有利って分かってるよね?
ローマさん俺吊りな。狩人出ないから死んでるんだろうなーと思いつつ僕はみんなに託します
OMAさん「現状維持が真であることを祈ろう」
めりーさん「吊りが無駄になる模様>どこでも」
ギャリーさん「勿論、私は対抗吊りで良いわ。」
ローマさんノートン吊るなら柱するわ。超許が鬱陶しいしこの霊よりはそっちのほうが真を追う価値がある
もやしせんしさん「霊能吊りとかないですよー
ラインを見て占いの処遇を決めているのに、霊能吊りとか無駄でしかないです」
現状維持さん「それバランスじゃなくて天秤ぶっこわしてるから」
朝立たぬさん「ギャリ真ケアをするなら、ノートンは狐狼なので、占わせるのがいいんですがそれは」
パリさん「ノートン吊把握」
超許神さん「全くバランスになっていません」
どこでもドアさん「ノートンさん吊ってバランスで明日霊能吊るって感じでいいんじゃないですか?」
ローマさん「狩人生存と読んで潜伏続行させるなら霊吊りで全視点人外2処分確定」
OMAさん「ノートンの真目まで考えるとかだるい村だ」
ノーチェさんまぁ、本日はノートン吊りで固定。
霊能は真で決め打つよ。

これでノートンの中身が○だった場合、ギャリーは吊り2で吊る。
めりーさん「私はノートン狐説を提案しますね まぁどうでもいいんですが」
超許神さん「ローマさん吊りでお茶を濁しても超許します」
ローマさん「んじゃ霊吊り
倍プッシュ視点でもギャリー視点でも霊真は確定してない」
YOUTUBEさん「ギャリが噛まれないで呪殺隠しされたらまずい」
もやしせんしさん「霊能とのラインを見るために●吊って
ノートンさんキープとか狐対策とか言い出さないでくださいよ?」
朝立たぬさん「ギャリ真ケアをしないならそれは村が悪い」
ローマさん「今回の占いでわかるのはノートン真でもこういうことをやるやつだってことだ
ていうか出たときからわかってるだろうが」
ノーチェさん現状だと狩人は出る必要ない。
狼は昨日は「噛めない」と判断してる。

つまり、GJがギャリーだった可能性が窮めて高い。
もしくは、普通にギャリー狼で、ノートン狂狐
パリさん「ノートンの占先は謎だがギャリー真も微妙」
ギャリーさん「パリさんに予告投票したつもりだったわ。
でも、共有のどこでもドアさんも投票してるから、
パリさんは「吊る位置」だと思って占わなかった。
占えなかったわ。」
現状維持さんノートンと残りの潜伏狼どちらも初心者で指示も相談もできず噛みもぐだった説
もやしせんしさんノートンさん吊り
ノートンさん護衛した狩人がいる場合のみCOすること
OMAさん「ノートンの占い先についてどうおもう?」
朝立たぬさん「ギャリさん視点詰みましたか」
ローマさん「狩人出ないのなら狐把握で進める」
パリさん「のーちぇは共有なんじゃ」
めりーさん「狩人出る必要ないんですがそれは」
超許神さん「狩人さんはいるなら出る必要はないかと思います」
OMAさん「ギャリーの○噛みなのでギャリー真です
本当にありがとうございました」
ローマさん「死体なしから死んだ狩人候補は朝立たぬのみ。今出られれば真でいい」
もやしせんしさん狩人は出なくていいですよ
ノーチェさん
◆ノートンさん 「ノーチェさんを占いましたが村人でした」

私は共有だって、昨日言ってんだらぁ!
めりーさん◆ノートンさん 「ノーチェさんを占いましたが村人でした」
????????????????
どこでもドアさん「おはよー」
ローマさん「狩人出ろ」
もやしせんしさん「おはよう」
朝立たぬさん「立ちませんでした」
OMAさん「おはようです」
ノートンさん「ノーチェさんを占いましたが村人でした」
ノーチェさん「何でそこが噛まれるかな?」
超許神さん「おはようございます」
ギャリーさん占い理由:そろそろ対抗の○を占いに入るわ。狼か狐確定のノートンさんの初手○の人ね。
◆もやしせんしさん 「占いが狼狐だった場合困りますよー
榊さん村だと吊りが厳しくなりますよー」
倍プッシュさん真噛まれで見てるってのは分かったわ。
パリさん「おはよう」
現状維持さん「霊能CO 榊○」
ローマさん「おはよう」
ノーチェさん「おはよう。
簡単な放心を示しておくよ。

ノートン噛み → 霊能●ならギャリー狐の可能性あり。 当然だけどキープ
霊能噛み   → 普通はGJ出ると思うが、こうなった場合は指定
ギャリー噛み → 霊能結果●ならノートンはギャリーと同じ理由でキープ

ギャリー噛みで霊能結果○なら、ノートンは吊り2で吊る。」
ギャリーさん「占いCO もやしせんせさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/02 21:13:07)
朝立たぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もやしせんしさんを占います。 >>> ギャリー <<<
ノーチェさんの会話「狂人の恐怖が亡くなるわけだし」
朝立たぬさんを狙います。 >>> ノートン <<<
ノーチェさんの会話「ギャリー噛みで霊能結果○なら、ノートンは吊り2で吊るかね。」
さん「ここで榊さんを○で見て、ローマさんに投票できるなら、結果的にはそう間違ってはいないと思いますよ」
ノーチェさんの会話「共有GJ?
可能性は低すぎるとは思う」
ノーチェさんの会話「ノートン噛み → 霊能●ならギャリー狐の可能性あり。 当然だけどキープ
霊能噛み   → 普通はGJ出ると思うが、こうなった場合は指定
ギャリー噛み → 霊能結果●ならノートンはギャリーと同じ理由でキープ」
ノートンさんの遠吠え「わかりましたおなじくらいに噛みます」
もやしせんしさんの独り言「3-1の霊能を盲信はしませんけど
少なからず信用は一番出来る役職なのではないかと」
ローマさんの遠吠え「死体が二つ見えたら朝立たぬ○を張ってくれるとありがたい」
超許神さんの独り言「榊さんお疲れ様です」
ローマさんの遠吠え「朝立たぬ噛みノーチェ○で」
どこでもドアさんの会話「共有GJだと思います」
どこでもドアさんの会話「霊能は噛まない気がします」
ローマさんの遠吠え「ちょい待ってろ」
ノーチェさんの会話「さて、明日の予定だが」
もやしせんしさんの独り言「真濃厚の霊能から●が一つ出ている状況で
占いの真を追いつつ進めるなら、銃殺あるか見てから●吊りするかどうか
これを決めても十分間に合います」
ノートンさんの遠吠え「明日の占いはどうすればいいですか?」
朝立たぬさんの独り言「もう、何がなんだかわかりません」
ノーチェさんの会話「◆もやしせんしさん 「残ってる占いが人外だった場合
真狂狐で真が噛まれている
これもあるんですよ。●放置でグレー吊り」

この可能性も当然考えるけどね?
このケースだとギャリーorノートンで狐かね?
3日目夜にグレー噛みで狐だった説? あるわけねぇYO!


本命:ギャリー狼でノートン狂狐 死体なしはGJで霊能だった。
対抗:ギャリー真でノートン狼狐 死体なしはGJでギャリーか霊能だった。
大穴;ギャリー狐でノートン真狂 死体なしはもはや何でもあり。

真狼狐で、必死に霊能吊り押してる 朝立ちぬ あたりが狂人
これもあるかな?」
ローマさんの遠吠え「おk」
めりーさんの独り言「ノーチェとノートンがわかりにくいですころすぞ」
ローマさんの遠吠え「対抗と霊で2吊り消費させる前提で」
朝立たぬさんの独り言「間違えた >4日目の俺」
ノートンさんの遠吠え「ギャリーさんかめませんでした」
YOUTUBEさん「もやしせんしさんの独り言 「ここで●吊るのは馬鹿のすることです」

バカのすることだな。お前はどこ真みてるのか全く分からないけど」
朝立たぬさんの独り言「ひどい発言稼ぎを見た >三日目の俺」
さん「お疲れ様です」
もやしせんしさんの独り言「言ってることがなんでわからないのか
それがわからない」
ローマさんの遠吠え「○噛みしかねえな」
もやしせんしさんの独り言「ここで●吊るのは馬鹿のすることです」
ギャリーさんを護衛します。 >>> 朝立たぬ <<<
4日目の夜となりました。(13/09/02 21:07:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
現状維持さん1 票投票先 → どこでもドアさん
朝立たぬさん0 票投票先 → 現状維持さん
OMAさん0 票投票先 → さん
どこでもドアさん1 票投票先 → パリさん
ギャリーさん0 票投票先 → パリさん
ノーチェさん0 票投票先 → さん
ローマさん2 票投票先 → さん
もやしせんしさん0 票投票先 → ローマさん
めりーさん0 票投票先 → さん
パリさん3 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → パリさん
ノートンさん0 票投票先 → さん
超許神さん0 票投票先 → ローマさん
ローマさん「明日役職噛みが起こってなければ狩人は出ろ」
朝立たぬさん「いや!僕は人外が吊りたいので吊ってみる価値ありますぜ! >超」
めりーさん「もしかして:ノートン狐」
ノーチェさん「と言うわけで、狩人ガンバ(`・ω・´)」
現状維持さん「ひいい」
もやしせんしさん「残ってる占いが人外だった場合
真狂狐で真が噛まれている
これもあるんですよ。●放置でグレー吊り」
ローマさん「明日役職噛みが起こっていれば狩人は出ろ」
朝立たぬさん「お前を助けるものなんていないよ!イヒヒヒヒ >現状」
めりーさん「パリさんがおかしいのは元からなのか狂人なのか悩ましいですね」
ノーチェさん真狼だったなら、ギャリーが身内切り噛みで、ノートンが狂人って感じになるね。
ただ、死体なしだから、霊能GJじゃないなら、ノートンの結果は3日目までは正しい。

霊能でGJだったら、狩人は本日は霊能護衛でかまわない。
超許神さん「狼であるならどこでもドアさんが噛まれてなければおかしいですし
狐さんであるなら今吊る意味はありませんね>朝立たぬさん」
現状維持さん「誰か助けて」
OMAさん「現状維持を噛んで信用勝負って考えたのかもしれんが3−1になったわけだから霊噛みGJもありえるっちゃありえる」
もやしせんしさん「占いが狼狐だった場合困りますよー
榊さん村だと吊りが厳しくなりますよー」
さん「残りの人狼は変なことばかり言ってるパリさんあたりかね」
現状維持さん「意味が全く理解できない」
朝立たぬさん「狐狼 >超許神」
めりーさん「あくまで霊能真ならですがね!>ノーチェさん」
現状維持さん「◆パリさん 「ノートン現状でラインできてるっぽいし榊さん●濃厚でよいと思います」
????????????」
朝立たぬさん「だだだ誰がアワアワ慌ててるって! >榊」
超許神さん「現状維持さんの中身をどうお考えなのですか?>朝立たぬさん」
OMAさん「今日が死体無しがどこで出たかと考えるなら昨日の倍プッシュ噛みは倍プッシュ真誤認させてのギャリー噛みを考えたって感じじゃねえかな
まあギャリー護衛GJが濃厚だろ」
ノーチェさんうん、2日目で真狂だったなら、狼視点で確実に分かってたはずねーのよ
パリさん「ノートン現状でラインできてるっぽいし榊さん●濃厚でよいと思います」
さん「死体なしが出たのが、ギャリーさん・ノートンさん・現状維持さんの3人からと見れば、慌ててこの3人吊る理由はない」
ギャリーさん「ありがとう。占わなくて良かったわ。
村のみんなには感謝してる。>ノーチェさん」
ローマさん「昨日霊吊らない時点で真追うんだろうがあほらしい
グレー投票したお前に霊吊りを言う資格はない」
めりーさん「ノーチェさんの共有COによってギャリーさんの真も20%くらい追ってあげますよ私は」
朝立たぬさん「そう?なんか立ち回り怪しいし吊り1増えたからちょうどいいと思いますよ >超許神」
超許神さん「榊さんも超許してローマさんを吊りましょう」
ノーチェさん「良い感じにライン確認できるみたいだし、榊吊りでかまわんね。
CO無し言ってるし。」
現状維持さん「大切なことだと思いますよ」
もやしせんしさん3-1のほぼ真と見れる霊能から●が出ています
なので誤爆、身内切り、真の●引き
どれがあっても狼残り2が濃厚です
なのでライン見るよりも、キープして狐の対応を優先しましょうね
ローマさん「倍プッシュ真ならほぼ共有GJか狐発見だから狐発見じゃなければグレーに狐はいない
ここでグレー噛みはありえない」
さん榊さん吊って霊能結果待ち
朝立たぬさん「大切なことでもないんですが、二度発言しました」
めりーさん「今いる占いに狼いるはずですからこの●吊っていいですよ」
ノーチェさん◆めりーさん 「というかノーチェさん共有だったらでてくださいよ」

だよね〜?
狩人と間違えられて噛まれるのも期待だったけどねぇ?
うん、予想通りだと思うけど、共有CO
現状維持さん「はい」
朝立たぬさん「んじゃ霊能吊りでいいですね」
めりーさん「ノートンさんみずらすぎぃ!」
OMAさん「昨日霊能吊れなかったのでもう吊らない」
超許神さん「霊能さんを吊る必要はありません」
ローマさん「現状から○でも●でも十分いい形にはなる」
現状維持さん「木示神さんがCOなんてするわけない」
朝立たぬさん「おはよう」
朝立たぬさん「んじゃ霊能吊りでいいですね」
パリさん「ノートンさんはっきりお願いします」
もやしせんしさん榊さんはキープですよ
さんCOなし
ギャリーさん「ノートンさんの占いCOなんて気付いてなかったわ。昨日のお昼の時点では。」
どこでもドアさん「木示神さんCOあればどうぞ」
めりーさん「というかノーチェさん共有だったらでてくださいよ」
現状維持さん「朝立たぬ占いはまあいいところ。」
ローマさん「榊と現状のライン見るか」
さん「おはよう」
ノーチェさん「ここでの死体なしはGJの可能性を期待できるね!
狩人&狐保護で指定ヨロシクってやつだ」
めりーさん「ギャリーさんは何が何でもノーチェ占うところですよね 」
もやしせんしさん共有さんは指定したほうが有利ですよ
必須ではないですけど
朝立たぬさん「んじゃ霊能吊りでいいですね」
超許神さん「おはようございます」
OMAさん「おはようです」
ノートンさん「今日榊さんを占ったら人狼でしt」
朝立たぬさん「おはよう」
ローマさん「ノーチェ占いじゃなかったのか」
もやしせんしさん「おはよう」
パリさん「投票理由言っておくと
◆どこでもドアさん 「個人的には霊能吊っちゃっていいと思いますけどね」
現状霊能一人なんだからそこまで霊吊りにこだわることも無いだろう
さりげなく押してきたところが●臭かった
ギャリー身内切りで狼濃厚。ノートン真で追ってもいいだろう」
パリさん「おはよう」
ギャリーさん占い理由:依然、完全グレーの人から占うわ。
本当は予告のつもりで私を真目で見ているYOUTUBEさんを敢えて占おうと思ったけど、吊れちゃったわね…。
◆朝立たぬさん 「まあ、現状維持が共有であるという事までわかりました」
やっぱり二日目に共有さんに意識が向いてた人。
◆朝立たぬさん 「ああこれギャリー狼の身内ギリですね」
割と露骨に私を偽と考えてる事を明らかにしている人。
どこでもドアさん「おはよー」
ノーチェさん「おはよう。

ギャリー狼で身内切り→真噛み狙い。 ノートンと倍プッシュで真狂。
ギャリー真で普通に●。 倍プッシュ狂だけど護衛ぶらしで噛み。 ノートン狼?
ギャリー狂で誤爆。 倍プッシュ真で噛まれる。


さぁ、どれだ?」
ローマさん「おはよう」
現状維持さん「霊能結果 YOUTUBE○」
ギャリーさん「占いCO 朝立たぬさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/02 21:00:40)
朝立たぬさんを占います。 >>> ギャリー <<<
ノーチェさんの会話「●ならライン確認で」
もやしせんしさんの独り言「その辺は好みですかねぇ」
ギャリーさんを狙います。 >>> ノートン <<<
どこでもドアさんの会話「ではその順で指定を入れます」
もやしせんしさんの独り言「僕は○しか引いていない占いを護衛するほうが、たとえ●持って出た占いが真でも、勝負はしやすくなるんじゃないかなー
と思います」
どこでもドアさんの会話「わかりました」
どこでもドアさんの会話「ギャリーさん真なら変なのは確かですね」
ノーチェさんの会話「指定するなら、パリ → 榊 → めりー → ローマ かな」
ローマさんの遠吠え「 」
YOUTUBEさん「もやしせんしはいつまでたってもうまくならないだろうな。
別に占い噛まれたとしてもやりようは五万とある」
もやしせんしさんの独り言「どちらが真ぽいかとかならわかりますけどね
失礼だからってそんな曖昧な事で護衛場所決められないですよ」
ローマさんの遠吠え「理由は用意しない方向でいくか」
もやしせんしさんの独り言「それと●が出ているのに飛び出した占いが残念なのは同意できますが
飛び出したほうを護衛しなくてよい理由に、●持って出た占いに失礼は同意できません」
ノートンさんの遠吠え「わかりました」
ノートンさんの遠吠え「ギャリー噛みですよね」
朝立たぬさんの独り言「これノートン、現状狼だろ」
ローマさんの遠吠え「噛みはギャリー」
ノーチェさんの会話「ギャリー真だと、カレーが狼なのは普通だが、その後のノートンが解せない。
何考えてCOしてるかな?」
ローマさんの遠吠え「榊●でいいや。130前後で噛んでくれ」
ノートンさんの遠吠え「どこを噛めばいいですか?」
YOUTUBEさん「おつかれさまでした」
ノートンさんの遠吠え「すみません・・・噛み今夜はやります」
ノーチェさんの会話「まぁ、基本的には占い全滅で・・・狼1か?
何となく狐っぽい雰囲気があるんだが・・・」
ローマさんの遠吠え「チョイ待ってろ。割とどこでもいい展開ではある」
ローマさんの遠吠え「 」
もやしせんしさんの独り言「占い結果くらい把握しましょうよ」
ノートンさんの遠吠え「どこを占えばいいですか?」
ギャリーさんの独り言「私の占い先が…。」
YOUTUBEさん「かす石いい加減にしろよ。」
超許神さんの独り言「倍プッシュさん、YOUTUBEさんお疲れ様です」
ギャリーさんを護衛します。 >>> 朝立たぬ <<<
ローマさんの遠吠え「あまりに噛みが遅いから俺の噛みを待っていると解釈して噛んじまった。悪いな」
ノートンさんの遠吠え「わかりました」
ノーチェさんの会話「この雰囲気で私とか占われると正直困る。
ぶっちゃけ、とっとと共有COしても良かったけどね?

一応「狐っぽさ()」も演出して、狼が私を噛みに来るならそれはそれ。



ノートンが役持ちっぽかったのは当たってたか。
ただ、あのCOで狼の可能性は若干下がるな?

ギャリー狼で身内切り→真噛み狙い」
ローマさんの遠吠え「真噛み。これで噛めなきゃほぼ降参だ」
3日目の夜となりました。(13/09/02 20:55:38)
YOUTUBEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
現状維持さん2 票投票先 → パリさん
朝立たぬさん1 票投票先 → パリさん
OMAさん0 票投票先 → 現状維持さん
どこでもドアさん1 票投票先 → YOUTUBEさん
ギャリーさん1 票投票先 → YOUTUBEさん
YOUTUBEさん3 票投票先 → もやしせんしさん
ノーチェさん0 票投票先 → めりーさん
ローマさん2 票投票先 → 現状維持さん
もやしせんしさん1 票投票先 → YOUTUBEさん
めりーさん1 票投票先 → 朝立たぬさん
パリさん2 票投票先 → どこでもドアさん
さん0 票投票先 → ローマさん
ノートンさん0 票投票先 → ギャリーさん
超許神さん0 票投票先 → ローマさん
YOUTUBEさん「ギャリー真おわないとかアホなの?」
ローマさん「ていうか現状真であの動きする意味が理解できねえから現状吊るか」
超許神さん「銃殺でも出れば御の字ですし確定○になるならそれでいいですし
噛みあわせがあるでしょうけれど」
めりーさん「そうですよね ギャリー狼で身内切りでしょうね>めりー」
もやしせんしさん「つまるところ、ノートンさんとノーチェさんの真を追うってだけの村ですね
二騙りで身内切りがあるかどうか、霊能初日があるかどうか
このへんも考えておきたいところ」
パリさん「で、きょうはグレラン?霊ロラ?」
朝立たぬさん「あ、ノートンが出てた。わかりにくいCOですので、僕は悪くない」
ギャリーさんそう。そんなに言うんだったら、明日はグレー占いするわ。
ノーチェさん「昨日が2−2
本日が、共有撤回と潜伏占いで、3−1−1

現状は理解するべき」
さん「現状維持さんの霊能結果を偽にするなら、まだギャリーさんを人狼として吊ったほうがいいと思うよ」
超許神さん「どちらにせよ後々ノーチェさんの扱いに困るなら
占ってしまったほうがいいと私は思いますよ」
YOUTUBEさん「もやしせんしさん 「護衛いらないとか言ってる人が、そんなこと言うのは
ちゃんちゃらおかしい>YOUTUBEさん」

おかしいこといってませんけど。あそこででるう占い候補生のほうがちゃんちゃらおかしい」
OMAさん「占い追加されてたのっかノートンのCOわかりずら」
めりーさん「あ、把握ミスしてましたこれは私が吊られるでしょう」
パリさん「共有か分からないけど霊吊りでもいいきがします」
朝立たぬさん「えっと2-1じゃないの?」
ローマさん「ノートン真の真狂狼ー真or狼
倍プッシュ真の狐特攻からの狐狂真or狐真狂-真or狼
こんなとこか」
ギャリーさん「昨日飛び出してたわ。倍プッシュさんは。>めりーさん」
さん「ノーチェさん●を出したところで噛まれた占い師の○は吊れないので、せめてノートンさん占って呪殺ねらうべきだよ」
YOUTUBEさん「占いが真狼なら占い噛まれないと思われるけど、依然とギャリー真目と思われる。ノートン噛まれたらギャリー偽でいいよ」
もやしせんしさん「護衛いらないとか言ってる人が、そんなこと言うのは
ちゃんちゃらおかしい>YOUTUBEさん」
朝立たぬさん「倍さん、潜伏してません >めりー」
ノーチェさん
◆どこでもドアさん 「個人的には霊能吊っちゃっていいと思いますけどね」

いやいや、結果的に3−1の霊能だから残すに決まってるって!」
現状維持さん「ノーチェ村だから大丈夫だよ占ったらぶっころすぞ」
ノーチェさん「かまわんよ>ギャリー」
どこでもドアさん「個人的には霊能吊っちゃっていいと思いますけどね」
朝立たぬさん「僕は撤回の余地を残しますね >めりー」
めりーさん「倍プッシュ噛みはどうみても潜伏占い狙いなのでギャリー狼で身内切りですよこれは」
ローマさん「とりあえず現状護衛は不要だな
ギャリー視点は狂噛まれで狼狐が出てきたことになっているが
占い候補が噛まれて狐が出てくるとは限らないから破綻に近い」
YOUTUBEさん「もやしせんしさん 「◆YOUTUBEさん 「倍プッシュ真の可能性があるため指定進行がいいとおもうけど」
昨日と全く違う意見ですね」

噛まれた以上、真もみてるだけですがなにか?」
OMAさん「倍プッシュ真で噛んだのかどうかだが
霊とライン繋がってるならぎゃりー真目じゃねえのか
霊が乗っ取られてるなら知らん」
ギャリーさんノーチェさんがいきなり囲い噛みしたりしてないか、本当に確かめなくても良い?
現状維持さん「もやしせんしかOMA占って>ギャリー」
めりーさん「ええ私は最後まで言いますよ ギャリー狼で身内切りだと」
もやしせんしさん「◆YOUTUBEさん 「倍プッシュ真の可能性があるため指定進行がいいとおもうけど」
昨日と全く違う意見ですね」
YOUTUBEさん「ギャリー狼もってくための倍プッシュ噛みもありえるので、
なんともいえない。」
ノーチェさん「流石にここは私占いより素直にグレーつぶすべき>ギャリー」
ローマさん「ギャリー狂の現状狼か」
超許神さん「ノーチェさん占いはよろしいのではないでしょうか」
OMAさん「霊は真狂でなく真共でよかったようだ
ただ現状維持の方を共有で見てたが」
さん「グレー吊り」
朝立たぬさん「ギャリー視点現状真、倍視点現状狂がありうる」
めりーさん「ギャリー狼で身内切りですねわかりました」
ノートンさん「どこを占えばいいですか?」
もやしせんしさん「いらないですよ>ギャリーさん」
YOUTUBEさん「倍プッシュ真の可能性があるため指定進行がいいとおもうけど」
現状維持さん「だめ>ギャリー」
ノーチェさん「結果的に3−1で、ラインは繋がってる、と。
んじゃ、今日は指定かグレランかだの」
もやしせんしさん「結果3-1になるのが解せない」
パリさん「ギャリー狼の倍が真だとみた」
ギャリーさんそういう噛みをしてくるなら、私はノーチェさんを占うわ。良いかしら?>みんな
超許神さん「霊能初日で倍プッシュさんが真である可能性」
ローマさん「そっちが共有ってのは以外だった。やるじゃねえか」
めりーさん「今日はグレランなので発言稼ぎがんばりましょう!」
朝立たぬさん「そっち共有かよ!(動揺」
ノーチェさん◆ノートンさん 「占い師です
昨日はもやしせんしさんを占って村人でした
今日はOMAさんを占って村人でした」

分かりにくすぎる!
OMAさん「倍プッシュなに狙いで噛んだんだろうか」
ノーチェさん「まぁ、こうなるか>結果的に1−1」
もやしせんしさん「霊能が初日だとしてもローラーすれば問題ない」
超許神さん「占われてしまいましたが超許します」
パリさん「まぁ霊能結果かぶせは分かってたな」
朝立たぬさん「ああこれギャリー狼の身内ギリですね」
ローマさん「共有交じりでもなきゃわけがわからねえから早く撤回しろ」
ノートンさん「占い師です
昨日はもやしせんしさんを占って村人でした
今日はOMAさんを占って村人でした」
どこでもドアさん撤回 共有CO 相方生存中です
めりーさん「あっ、ふ〜ん」
OMAさん「おそすぎ」
さん「おはよう」
倍プッシュさん「乙ですた」
ノーチェさん「ほほう、霊能結果は重なって、にもかかわらずそっち噛み?」
YOUTUBEさん「ラインつながっての倍プッシュ噛みですか」
OMAさん「おはようです」
ギャリーさん占い理由:完全グレーの人から占うわ。
◆超許神さん 「現状維持さんは共有さんでしょうから
超許してグレランですね」
共有さんに意識が行ってる様に見えた人ね。
朝立たぬさんも同じような事を言っていたけど、貴女は二手目。
狼の可能性も狐の可能性もどっちも有りえるって思ったから占うわ。
YOUTUBEさん「おはよう」
パリさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
もやしせんしさん「おはよう」
めりーさん「おはよう」
ローマさん「おせえな」
現状維持さん「霊能結果 バターカレー●」
どこでもドアさん「霊能CO バターカレーさん●です」
ノーチェさん「おはよう〜
とりあえず、ライン確認してから、撤回()が無いならローラーの日だのう」
ギャリーさん「占いCO 超許神さん○」
3日目の朝となりました。(13/09/02 20:47:51)
倍プッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
倍プッシュさんを狙います。 >>> ローマ <<<
ノーチェさんの会話「じゃ、霊能噛まれてたら撤回でこの指示ね」
ギャリーさんの独り言「占いCO 超許神さん○」
どこでもドアさんの会話「それで問題ありません」
ノーチェさんの会話「指定するなら、ノートン>OMA>メリー って感じで良いかな。
他に気になるとこある会?」
ギャリーさんの独り言「占いCO 超許神さん○」
ノーチェさんの会話「んー、OMAが狼なら尻尾出しすぎだが、確かに候補ではあるな。」
ギャリーさんの独り言「占いCO 超許神さん○」
どこでもドアさんの会話「了解です」
ローマさんの遠吠え「korede tanomu」
ノーチェさんの会話「で、霊能結果はとりあえず●で出しとけばいいよ。」
ローマさんの遠吠え「もやしせんしとOMAsiro」
どこでもドアさんの会話「OMAさん何かありますよね」
ギャリーさんの独り言「占いCO 超許神さん○」
超許神さんを占います。 >>> ギャリー <<<
ノートンさんの遠吠え「わかりました」
どこでもドアさんの会話「わかりました」
ノーチェさんの会話「榊はあれだ。 確か短文と長文を交互にやるって人だったはず」
ローマさんの遠吠え「勝率は後者のほうが高いと見る。ノートンは占いCOしてもらっていいかな」
バターカレーさん「しんだ。」
ノーチェさんの会話「メリーとノートン当たりが、狼も狩人もあるかな?」
超許神さんの独り言「バターカレーさんお疲れ様です」
ローマさんの遠吠え「倍プッシュ噛み→ノートンが占いCOの後にギャリー噛み
ギャリー噛み→噛み通らなきゃ負け」
倍プッシュさんの独り言「全然しゃべれないww」
ローマさんの遠吠え「 」
倍プッシュさんの独り言「ごめんね狼さん…初心者なもんで…」
どこでもドアさんの会話「はい」
ノートンさんの遠吠え「はい・・・」
ローマさんの遠吠え「 」
ローマさんの遠吠え「ノートンガチ初心者か」
ギャリーさんを護衛します。 >>> 朝立たぬ <<<
ノーチェさんの会話「霊能が噛まれても、それはそれだな。
占い生存期待で良い」
ノートンさんの遠吠え「おつかれです」
ローマさんの遠吠え「 」
ローマさんの遠吠え「 」
ローマさんの遠吠え「 」
ローマさんの遠吠え「おつかれ」
ノーチェさんの会話「何気にナイス騙り。 これで相方が噛まれるならそれでOK。
普通に私がCOして指示だしする。

で、現状だと、真狂ー真での狼もぐり
この辺が濃厚かね?」
2日目の夜となりました。(13/09/02 20:42:07)
バターカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
現状維持さん2 票投票先 → バターカレーさん
朝立たぬさん0 票投票先 → バターカレーさん
OMAさん1 票投票先 → バターカレーさん
どこでもドアさん0 票投票先 → バターカレーさん
ギャリーさん1 票投票先 → バターカレーさん
YOUTUBEさん0 票投票先 → バターカレーさん
ノーチェさん0 票投票先 → バターカレーさん
ローマさん0 票投票先 → バターカレーさん
もやしせんしさん0 票投票先 → 現状維持さん
倍プッシュさん0 票投票先 → OMAさん
めりーさん0 票投票先 → バターカレーさん
パリさん0 票投票先 → バターカレーさん
さん1 票投票先 → バターカレーさん
ノートンさん0 票投票先 → 現状維持さん
超許神さん0 票投票先 → さん
バターカレーさん11 票投票先 → ギャリーさん
ゲームマスター「大丈夫そうなので風呂入ってこよっかな」
パリさん「>>ノーちぇ 了解」
ローマさん「俺地理疎いから」
バターカレーさん「潜伏してる占い師がいるといいな(願望)」
OMAさん「答え言っちゃった?自分で言っちゃった?>ローマ」
もやしせんしさん「失礼とかそんな事はないです
倍さんが真で、この●が特攻の村だったら倍さん噛まれたら最悪ですよ>YOUTUBEさん」
ノーチェさん「●もらいがCO無しって言ってるんだし、普通に吊ればいいよ>パリ」
ギャリーさんオーケイ。なら予告はしないわ。
朝立たぬさん「サッカーわろた。僕は1-5-4で中盤を厚くしたいですね >めりー」
ローマさん「ローマって名前にしといてなんだがイタリアの首都らしい」
ノーチェさん「あえて言わないって事は、言う必要がねーんだよ>朝立ち」
パリさん「霊能ローラーor●潰しかはっきりしよう」
めりーさん「間違えました 33−4でした」
めりーさん「3−3−4?」
YOUTUBEさん「もやしせんしさん 「もし護衛するなら倍プッシュさんのほうですよ
片方の占いは一応●一人引いてますので>YOUTUBEさん」

●みずにでた占いに護衛がいくのはギャリーに失礼」
OMAさん「現状維持はなぜイタリアと結果を出したのか
答えはCMのあとで」
現状維持さん「まあ反応から引き出せた情報の価値はそれなりに高かったのでよしとしましょう」
もやしせんしさん「霊能はいずれにせよローラーをする。共有が騙っていないのなら
●は放置しておいてキープする進行のほうがいいです」
超許神さん「4-4にしませんか?」
朝立たぬさん「2-1-1以外にみようがないんですが、みなさん一体なにを見ているのですか?」
ノーチェさん2日目昼に予告とか不要
ローマさん「噛みあわされたいなら予告するといい
それをされた場合にグレーが広くなりかつ偽で見られるがすることは自由だ」
ノートンさん「3−3?」
YOUTUBEさん「今日は●吊り安定」
パリさん「二日目から狩人混乱させたらいけないよ」
もやしせんしさん「もし護衛するなら倍プッシュさんのほうですよ
片方の占いは一応●一人引いてますので>YOUTUBEさん」
OMAさん「2−2だから真狼−真狂がオーソドックスな内訳」
YOUTUBEさん「倍プッシュだけ予告したほうがいい。ギャリー鉄板で」
現状維持さん「スライドも何もイタリアなんて人いませんよ」
超許神さん「現状維持さんは共有さんでしょうから
超許してグレランですね」
ギャリーさんこれで私に予告しろって人はいるかしら?念のため。
パリさん「狂人よりかは共有っぽいな」
ローマさん「現状維持にもいらねえよ。ギャリーだけ護衛しろ」
ノーチェさん「と、思ったら2−2か。
現状維持がスライド?
動きが狂人ちっくだの?」
もやしせんしさん「霊能ローラーからするほうがいいと思います」
YOUTUBEさん「倍プッシュには護衛はいらない」
朝立たぬさん「まあ、現状維持が共有であるという事までわかりました」
バターカレーさん「俺吊って結果が両方白で揃えば面白い感じ」
OMAさん「って2−2になってた現状維持だけ吊りでいいな」
ノーチェさん「まさかの3−2?
まぁ、●進行だし、かまわんか。
とりま、ライン確認してその後ローラーだな(チラッ」
ローマさん「2−2だよちゃんと見ろ」
超許神さん「3-2でも役職さんを超許してグレラン致しましょう」
現状維持さん「思い通りの反応してくれたので満足です」
OMAさん「3−2とかうひょーだね」
朝立たぬさん「君達はひどいですね」
ローマさん「現状維持が共有じゃなけりゃ明日はそこだな」
パリさん「まずバターカレーさん吊りで」
ノーチェさん「何で朝一●なのに3−1になるのん?
まぁ、CCOなしだし、普通に吊るコースだの」
ギャリーさん勿論、私は明日以降グレーを占うわ。
OMAさん「3−1で●吊り確定なんだね」
さん「おはよう」
どこでもドアさん対抗霊能COです
バターカレーさん「おやすみなさい。」
倍プッシュさん「売らない理由 下」
ローマさん「お前ら自重しろ」
どこでもドアさん「おはよー」
ノートンさん「おはようです」
超許神さん「では●を超許してグレランですね」
現状維持さん対抗霊能CO
YOUTUBEさん「おはよう」
めりーさん「おやすみ」
バターカレーさん「COありません。」
ノーチェさん「ひゃっはぁ! 新鮮な●だ〜!
CCOとかあるかい?」
OMAさん「おはようです」
もやしせんしさん「おはよう」
現状維持さん「霊能CO」
朝立たぬさん「おはよう」
ギャリーさん占い理由:ズサ占いよ!ずっと待ってた人を占うのは、余りにも悪いわ。
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
バターカレーさん「おはよう」
パリさん「おはよう」
倍プッシュさん「うらないCO ノーチェ○」
ローマさん「おはよう」
現状維持さん「占いCO イタリア○」
ノーチェさん「おはよう〜
今日から元気に疑心暗鬼た〜いむ!」
ギャリーさん「占いCO バターカレーさん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/02 20:34:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローマ <<<
どこでもドアさんの会話「こちらこそ」
ギャリーさんの独り言「占いCO バターカレーさん●」
ノーチェさんの会話「まぁ、何はともあれ、よろしくね」
ノーチェさんの会話「それ、村的にはうれしくないw>確定○から」
ノーチェさんの会話「あと、常に「指定するなら」で2人くらいキープでヨロシク」
どこでもドアさんの会話「確定○からドヤ顔で登場するのを楽しみにしております」
ノーチェさんの会話「まぁ、もしドアさんが○もらってるなら、私がCOして指示するんで」
ノートンさんの遠吠え「じゃ潜ります」
ローマさんの遠吠え「ノートンよろしく。噛みよろしく」
ノートンさんの遠吠え「今夜は噛みやっていいですか?」
バターカレーさんの遠吠え「かめるほど信用とれるならやれ」
ノーチェさんの会話「なお、私はご覧の通り多弁なほうだから、グレランは楽勝です」
ノートンさんの遠吠え「占い噛んでください」
ローマさんの遠吠え「おなかいっぱいでリキでたか」
バターカレーさんの遠吠え「初日は潜伏するわ」
ギャリーさんの独り言「占いCO バターカレーさん●」
ノートンさんの遠吠え「初心者です
占いに出ますね」
どこでもドアさんの会話「わかりました」
バターカレーさんの遠吠え「カレーくってた」
ギャリーさんの独り言「占いCO バターカレーさん●」
ローマさんの遠吠え「突死とかしねえだろうな。潜伏のほうが得意だがノートンはどうよ」
ノーチェさんの会話「相方?」
バターカレーさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「狼Cの更新が止まっています」
バターカレーさんを占います。 >>> ギャリー <<<
ノーチェさんの会話「うぃ、んじゃグレランに自信はありますか?
無いなら、霊能2の場合の指示をお願いしたい」
倍プッシュさんの独り言「占い」
ローマさんの遠吠え「バターカレー生きてるかね」
ノートンさんの遠吠え「バターさん?」
ノーチェさんの会話「騙り希望とかあったら受け付けますぜ(`・ω・´)」
どこでもドアさんの会話「お任せします」
朝立たぬさんの独り言「Oops!連続狩人」
ローマさんの遠吠え「名前的に全員ガチの気配があるな」
ノーチェさんの会話「さて、霊能1ならとっととFOで、2ならローラーでHOでいいかな?」
ギャリーさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ノートンさんの遠吠え「よろしくです」
どこでもドアさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はありません。夜になるまで指差し確認!」
倍プッシュさんの独り言「マジかよ…
ローマさんの遠吠え「よろしく」
ノーチェさんの会話「おっと、チート道具さん、よろしくですよ」
ギャリーさんの独り言「あら、占い師。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 20:30:05)
パリさん「よろしくお願いします」
ノーチェさん「よろしくですよ〜」
ギャリーさん「よろしく!」
倍プッシュさん「よろ」
ゲームマスター「揃いました 開始します」
kariさんがめりーに名前を変更しました。
kariさんがどこでもドアに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがOMAに名前を変更しました。
かりさんがバターカレーに名前を変更しました。
kariさんがもやしせんしに名前を変更しました。
kariさんがパリに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します
kariさんがノートンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バターカレーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:28:23)
今を生きるさんが朝立たぬに名前を変更しました。
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが現状維持に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新 仮系の人はCN変えておいてねー」
超許神さん」が村へやってきました。(13/09/02 20:28:09)
ギャリーさん「そうね…そういえばピーチ姫さんも実質案山子の様なモンだったわね…。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノートンさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:27:22)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/09/02 20:27:01)
カカシ族さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう蹴り」
パリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:26:10)
ゲームマスター「おかえりなさい」
めりーさん「ただいまもどった」
kariさんがノーチェに名前を変更しました。
kariさんが倍プッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った時に赤くなければ大丈夫ですよ」
kariさんがローマに名前を変更しました。
めりーさん「ピーチ姫も案山子もいるから大丈夫か」
めりーさん「5分だけ離席したら怒られますか?」
kariさんがYOUTUBEに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
めりーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:20:12)
倍プッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:19:41)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
もやしせんしさん「よろしく」
ローマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:19:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:19:13)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
現状維持さん「では私も案山子になりません」
ノーチェさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:16:48)
かりさんが今を生きるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:16:35)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
朝立たぬさん「すみません 案山子になりませんね 今回の機会にお願いします」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません、案山子になりますね またの機会によろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ギャリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:13:58)
案山子さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:13:19)
どこでもドアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:13:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがカカシ族に名前を変更しました。
カカシ族さん「すみません 案山子になります」
朝立たぬさん「遊ぶのにはいいが、結婚にはノーサンキュー >ピーチ」
ピーチ姫さん「やさしく入れられちゃったりとか、いつもエッチなことばかり考えてしまうんです...エッチな女の子って..ダメですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/02 20:08:33)
ゲームマスター「次回更新20:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
OMAさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:06:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:06:31)
朝立たぬさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:06:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
現状維持さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:06:00)
カカシ族さん「よろー」
さん」が村へやってきました。(13/09/02 20:05:53)
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る