過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
半ば
青 ◆tANpVfaNsM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サムライト
◆upRXX5tr2s
[共有者]
(生存中)
 
 
乱射魔
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(生存中)
 
 
パレット
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロストマン
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどん
シオ ◆yA1rAUvPYU
[村 人]
(生存中)
 
 
ミード
ぽん ◆88xM7dCb86
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生麦生ゴミ生卵
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[占い師]
(生存中)
 
 
レイヴン
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
150年目
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人狐・共有・狂信あり村 〜 132546番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それじゃあ、僕もそろそろ管理終了させてもらうよ
参加してくれたみんなありがとう」
生麦生ゴミ生卵さん「では退散します お疲れ様でした」
生麦生ゴミ生卵さん「そういうことも考慮して、今日の護衛先パレットにしておくとよかったかもなー>サイフィス」
サイフィスさん「今日死体一つでめんどくさいことになると思ってたのに!」
霧雨魔理沙さん「Thank you for the establishment of the village」
レイヴンさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
ゲームマスター「えっと、初日狂信の件に関しての苦情はスクリプト先生に言ってね」
パレットさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ロストマンさん「村立てありがとうですー」
パレットさん「占いに出れば良かった(とおいめ)」
乱射魔さん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
ロストマンさん「2日目に言わないだけ 紳士だったきがした」
サムライトさん「GMさん村たてありがとう 同村さんお疲れ様でした」
ロストマンさん「ちなみにGMの一人芝居のタイミングが 完全に一人しか打つ時間しかなかった・・」
霧雨魔理沙さん「よこせ>初日」
サイフィスさん「狂信とはなんだったのか・・・・」
うどんさん「狂信者とはなんだったのか
おつかれさまでした、同村とGMありがとー!」
乱射魔さん「狂信者なんていなかったんや……」
サムライトさん「狂信が初日とか」
生麦生ゴミ生卵さん「お疲れ様でした まあ狂人そこだよね!」
パレットさん「おつかれさまでした 久々に狐でケア以外の死に方をしました」
レイヴンさん「お疲れ様ですー。初日狂人カワイソス…」
サムライトさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様…
村陣営のみんなおめでとう」
サイフィスさん「お疲れ!」
150年目さん「お疲れ様でした」
ロストマンさん「おつかれさまでしたー」
ミードさんわるいのはしょにちにつれたおおかみのわたしですもうしわけございません
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
乱射魔さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/09/02 21:13:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
レイヴンさん0 票投票先 → 150年目さん
サムライトさん1 票投票先 → 150年目さん
150年目さん5 票投票先 → サムライトさん
サイフィスさん0 票投票先 → 150年目さん
生麦生ゴミ生卵さん0 票投票先 → 150年目さん
うどんさん0 票投票先 → 150年目さん
半ばさん「勝ち確定したのであとでまたログ読みにきますー
GMさん村立てと相方&同村のみなさんおつでしたー」
ロストマンさん「私だけだったか・・・初日から狂人欠けてるに気づいていたのは・・・」
パレットさん「いっそ対抗狩人出れば良かったかなー 日記自体は書いてたんだ」
パレットさん「◆生麦生ゴミ生卵さん「この狐さん確定狐の人だった気がしてる」
おいやめろ」
乱射魔さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)

狂信者とは何だったのか。」
ロストマンさん「◆生麦生ゴミ生卵さん 「この狐さん確定狐の人だった気がしてる」
正解 サブレです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サムライトさん指定 150年
サイフィスさん「もう沈黙投票」
生麦生ゴミ生卵さん「この狐さん確定狐の人だった気がしてる」
ロストマンさん「それはむりだろう・・・おつかれさま」
うどんさん「潜伏占いがいたとか…そういう足掻きはないのかね」
パレットさん「狂信なこととかわすれてたよ 占い欠けてよ!」
半ばさん「溶けたー村勝ちありがとう」
サムライトさん「呪殺きた!占いGJ!」
サイフィスさん「狼あほかと」
ゲームマスター「狐さん、霊能さん、お疲れ様…」
生麦生ゴミ生卵さん「はい、沈黙投票してあげましょう」
乱射魔さん「お疲れ様でした。あ、これ勝った。」
サイフィスさん「四日目:サムライト
生麦が俄然怪しくなってきたな。グレーがパレットしかいない。生麦視点、狐の可能性あるのは
@ パレット⇒明日死体になってて万々歳
A 俺が狩人騙ってる。この場合狩人は初日?
B ミード⇒この場合霊能偽である
C 一応、ロストマンもないわけではない。
つまり、生麦視点仕事は終わってるんだ。ここ護衛はいらない。なら確定○の共有だろ。まあ、俺が噛まれてそうだがね。」
ミードさん「オワタ」
レイヴンさん「よかった、銃殺でたね。」
うどんさん「これは素晴らしい」
生麦生ゴミ生卵さん理由:最後のグレー。
いやあ、一応サイフィスのほう占ってもよかったんだよねえ。
ここ狐だったらまず100%噛みあわせられるから。
でもさ、個人的にサイフィス真だと思うんだよね。
3日目の日記考察が完全に真のソレだよ。
◆サイフィス 「150年●出てたじゃん」これも完全に非狐
だからまだ溶ける確率のあるパレットのほうでいいんじゃないかなーと。
パレットさん「ふえぇ…おつかれさまです…」
150年目さんお疲れ様でした
サムライトさん「おはよう」
うどんさん「おはよう」
サイフィスさん「おはよう」
レイヴンさん「おはようございます」
生麦生ゴミ生卵さん「占いCO パレット○」
5日目の朝となりました。(13/09/02 21:10:21)
パレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乱射魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乱射魔さんを狙います。 >>> 150年目 <<<
サイフィスさんの独り言「おそいな」
半ばさん「ロストマンと相方考え一緒なんだって夜になってわかったよ」
ゲームマスター「◆パレットさんの念話 「溶けたくないよー 占い狂人で誤爆だと良いなー」
今回は狂信なんだけど…」
パレットさんの念話「…あ、狂信だっけか」
パレットさんの念話「溶けたくないよー 占い狂人で誤爆だと良いなー」
ロストマンさん「◆サムライトさんの会話 「村だったら吊ってくれっていう場面だよね
霊結果割れるからつってでもって占い破綻で吊ってって言うと思うんだ」
↑こういうこと
●がLWの時点で 潜伏狂人以外は怖くない」
レイヴンさんの独り言「なんで、霊能はほぼ真で見るよ。」
ロストマンさん「狩に噛み合わせされるんじゃね?」
サムライトさんの会話「村だったら吊ってくれっていう場面だよね
霊結果割れるからつってでもって占い破綻で吊ってって言うと思うんだ」
レイヴンさんの独り言「狂信・・・が霊騙りは正直、利が薄いとみる。
共有いるから指定もできないしね。」
半ばさん「LWは自分で占い真確定させちゃってんのか」
乱射魔さんの独り言「銃殺出れば150年目さん吊って終われるんですが……狐候補ってロストマンさんだけなんですよね。」
ロストマンさん「うすうす初日から真ー真だとおもってましたので適当トークです(( ´∀`))ゲラゲラ」
レイヴンさんの独り言「乱射魔の狼狐は見ません。
狐がこんな早々にお仕事終了してたら吊り指定でCO乱舞したときに
安全牌として吊られる可能性もある。
初手で霊結果●は出してこないと見るよ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
乱射魔さんの独り言「5人の日で占い師吊ればいいんだけども。」
レイヴンさんの独り言「吊ったところは霧雨魔理沙もロストマンも非狐目だろうか。」
サムライトさんの会話「◆150年目
「私吊る⇔生卵真なら狐うどん濃厚よ>サムライト
別のところ指定しなさい」
なんで自分からそう言っちゃうのか謎なんだけど マジで狼なんじゃん?」
乱射魔さんの独り言「問題は狐の存在なんですが……7>5>3>1で1狼1狂信1狐だと結構困ったことに。」
サムライトさんを護衛します。 >>> サイフィス <<<
ロストマンさん「というか 150年目 自分COないから吊って破綻させてもいいですよくらい言えないと LWが透けすぎですよ」
パレットさんを占います。 >>> 生麦生ゴミ生卵 <<<
乱射魔さんの独り言「○以外何が出るって言うんだ……。」
サムライトさんの会話「150年にCO聞いたのはあの時点で村ならCOないよ!って言えると思ったから聞いたんだけどな」
うどんさんの独り言「なぜ黒撃たれがそんなことを言うのかわからん」
パレットさんの念話「いきのーこーりたい いきーのーこりたい まだーいきてたくーなるー」
半ばさん「おつですー」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様…」
生麦生ゴミ生卵さんの独り言「◆150年目 「私吊る⇔生卵真なら狐うどん濃厚よ>サムライト
別のところ指定しなさい」
しっぽ頂きました ありがとうございます」
うどんさんの独り言「◆150年目さん「私吊る⇔生卵真なら狐うどん濃厚よ>サムライト
別のところ指定しなさい」 」
パレットさんの念話「占い狂人であってくださいお願いします」
ロストマンさん「ほらね 狂人初日だよね」
半ばさん「真ー真?って思ったたけど初日狂の相方吊られはどうしようもないね」
4日目の夜となりました。(13/09/02 21:06:02)
ロストマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロストマンさん8 票投票先 → サイフィスさん
レイヴンさん0 票投票先 → ロストマンさん
パレットさん0 票投票先 → ロストマンさん
サムライトさん0 票投票先 → ロストマンさん
150年目さん0 票投票先 → ロストマンさん
乱射魔さん0 票投票先 → ロストマンさん
サイフィスさん1 票投票先 → ロストマンさん
生麦生ゴミ生卵さん0 票投票先 → ロストマンさん
うどんさん0 票投票先 → ロストマンさん
霧雨魔理沙さん「明日死体2つ並んで終わる気がする」
半ばさん「パレットさん占わないかなー」
ゲームマスター「◆ロストマンさん 「まぁ 乱数表の確認結果のGMの返事が異常に早かった(メタ 
↑あまり推奨されない推理ですが」
あ、やばい…」
半ばさん「パレットさん怪しいってただ霧雨狼目?とかいってたから狼かと思っただけだったけど」
ミードさん「◆ロストマンさん 「まぁ 乱数表の確認結果のGMの返事が異常に早かった(メタ」
そう?気付かなかったでござる」
サムライトさんじゃあロストマン投票で
生麦生ゴミ生卵さん「2日目護衛乱射魔って、マジかい」
ロストマンさんまぁ 狐もないところだし 俺指定は妥当だとおもわれる
150年目さん「私吊る⇔生卵真なら狐うどん濃厚よ>サムライト
別のところ指定しなさい」
うどんさん「あ、ロストマンもグレーか」
霧雨魔理沙さん「まあ指定しなくてもグレランでおkだわな」
サイフィスさん「護衛先よろしく」
ロストマンさんCOないよー
ロストマンさん「まぁ 乱数表の確認結果のGMの返事が異常に早かった(メタ 
↑あまり推奨されない推理ですが」
パレットさん「いやいやいや150年目は黒出されてるからキープだって」
ゲームマスター「◆サムライトさん 「150年COある?」
そこ黒もらいの狼だよ」
うどんさん「むしろそれならパレットにCOきくとこでしょ」
サムライトさん指定 ロストマン
生麦生ゴミ生卵さん「そこ吊ったらおうどん展開になる可能性極大 指定するなんて論外」
半ばさん「サイフィスさんも発言薄くて読めなかったけど狩人ね」
パレットさん「狩人COとな 護衛指示出して他指定」
レイヴンさん「そこは●打たれたところだ。CO聞いてどうする。吊る気か?>サムライト」
うどんさん「150年を吊るなんて そんなことだめえ」
サイフィスさん「150年●出てたじゃん」
150年目さん「ロストマンは狐目と言うことで吊りたいですがLWも十分にあります(昨日から言っている)
うどんとロストマンでLW−狐 が本線でしょうか
ロストマンに指定するのが納得の進行です」
生麦生ゴミ生卵さんあほか
サムライトさん150年COある?
生麦生ゴミ生卵さん「実は俺も。狂人っぽいところいない>ロストマン」
半ばさん「おつです 
パレットさんあやしいかなーとか思ってたからなー」
ロストマンさんというかね 狂人初日だと思ってるのは俺だけか?
サイフィスさんサイフィスのコスモノヴァ護衛日記
初日:無理げー

二日目:乱射魔
1-1とか、これ占い真は限りなく薄い。真狂だとしても、ここは護衛つくと考えると噛めないはずだ。なら、霊能の方が噛まれる可能性高いので護衛。
どちらかというと潜伏役職狙ってグレー噛みしてきそうな気がするがね。
ほぼ○の役職残すのも狩人の役目ってやつさね。
⇒死体無し

三日目:生麦生ゴミ生卵
昨日はGJ臭いな。まあ霊能は真だと思ってるから、●1個出した時点で重要性は下がる。今日は護衛しなくていいだろう。なので占い護衛だが・、
@ 占いが噛めなそうだから敬遠した
⇒占い真狂
A 占いが狼狐
どっちだろうね。
うどんさん「ほほう?」
サイフィスさん狩人co
パレットさん「占い偽の考慮もするべきなの?いやするべきなのはわかってるんだけどさ
◆150年目さん「これは占い初日ですね」
黒出されてる150年目の反応がこれだしねえ>サムライト」
サムライトさんサイフィスCOありますか
ロストマンさん「パレット吊って 俺かサイフィス占っとけばいんでね」
サイフィスさん「というか、占い1しか出てなくてそこ噛みには普通行かないんじゃない?
鉄板護衛だろうしさ」
生麦生ゴミ生卵さん「吊りきれるんですよー。クソゲーなんですよー。」
生麦生ゴミ生卵さん「いきなり俺噛み?キチガイの所業だろ」
半ばさん「狂人いなかったのね」
ロストマンさん「◆サイフィスさん 「随分誘導きつくて泣きそうです;;」
うわー かわいい 残したい 」
サムライトさん「占い真なら吊りきれるけどね 真なら」
うどんさん「生麦さー、昨日の死体なしは自分が噛まれそうになった!とか考えないもんなの? そういうもんかなー」
レイヴンさん「150年目は狐目で見てたけど、●が出るのか。
ただ、生麦生ゴミ生卵が狂信なら●出したらキープになるの分かってるだろうに、そんな狐っぽいところに打たないと思うんだよね。」
パレットさん「ていうかあと4吊りのグレ3+黒でしょ 吊り切れるんじゃね あれ計算あってる?」
ロストマンさん「◆うどんさん 「狂信者だからどこにでも打てる>ロストマン」
↑んなこたぁわかる
ただしLW状態だって」
生麦生ゴミ生卵さん「ああ、ついでに言っておくけど引き続き俺は予告しないからな。残りグレーを2択で占う」
半ばさん「ああ、びっくりした表示おかしいのかとおもったら死んでたのか…」
サイフィスさん「随分誘導きつくて泣きそうです;;」
150年目さん「レイヴンとうどんのどちらかにLWだと思います
個人的にはうどんだと思います
今日は生卵を吊ってしまうか狐目を指定していけばいいと思います」
ロストマンさん「サイファス占っとけば溶けたんじゃね?(( ´∀`))ゲラゲラ」
うどんさん「狂信者だからどこにでも打てる>ロストマン」
生麦生ゴミ生卵さん「昨日の死体なしからして狐発見だろうね。余裕そうなこった」
ロストマンさん「まぁ 150年目発言全く読んでないみたいだし人外目はありえる
そこに●うてる狂人は怖いな」
乱射魔さん「共有噛みって、狩人とか怖くないのかな?」
パレットさん【グレスケ】
サイフィス:一気に薄くなった印象。ほぼ内容がない。吊れ
 他に言うことあります?進行はわかってるぽいけどもさ
ロストマン:◆ロストマン「予告は絶対するな」
 村目で良いです さっさと占っといてください
150年目:◆150年目「霊真と考えてミード非投票者から指定していけばいいと思います」
 身内票の可能性考えないの?とは少し。発言数自体は
 少ないけど内容はあるので、早いとこ占って欲しい

結論:とりあえずサイフィスを吊る
うどんさん「へー共有噛みか、思い切ったことするね、呪殺出たら真確定なのに」
パレットさん「そんじゃ一応150年目にCOを聴きつつ 他グレってか狐候補を削ろう」
生麦生ゴミ生卵さん150年目キープで、残りグレー詰めていけ
サムライトさん「相方おつかれ 狼余裕だね 狐でも把握した?」
ロストマンさんまぁ
1-1からグレー噛みで狐って可能性もなくはないけどな
即噛みいった可能性もある(霊能GJも微レ存)

完全グレーは
サイフィス / パレット / ロストマン / 150年目
占いが真ならサイファスか150年占ったら溶けるんじゃねえの?とは思う
まぁ俺を占っても超許します

◆150年目
「個人的にはロストマンの中身が非常に気になります
他の人は発言(や投票)から非狼目や狐目などが将来的に読めるかもという
期待がありますがロストマンからは何も透けてきません」
おいおいうそでしょ最多弁かつ狼に投票してんのやけどwwww
俺の中身を何と思ってんだろね
んー発言からは 狐<狼 寄りだとはおもうんだがね
150年目さん「これは占い初日ですね」
ゲームマスター「共有さん、お疲れ様…」
レイヴンさん「150年目キープで」
うどんさん「おはよ」
ロストマンさん「共有噛みとか ふーん ●だすのかぁ」
乱射魔さん霊能CO 霧雨魔理沙○
……これからゲーム終了まで○しか出ないから、明日からは結果貼りはいらないかな?
生麦生ゴミ生卵さん理由:先に狼っぽいところを見つけ出したほうがいいように思った。
けどわかんねーよ正直。狐だろうが狼だろうが潜伏臭は潜伏臭だ

◆150年目「占い初日で生卵狂信者の場合うどんは絶好の囲い位置なのよね
呪殺出てくれればいいねと一言言っておく」

呪殺出ろと言ってるところは人外の法則に従って占ってみる。
しかもこれ、●打たれた際の保険にしようとしてる感ありまくりだし。
ここ霊能みたときいきなり真狐とか言ってて視点が他とちょっとずれてんだよ。

→●だった。わかりやすいぞ
サイフィスさんハイファミリアあああああああああ
サムライトさん「おはよう」
150年目さん「おはようございます」
レイヴンさん「おはようございます」
パレットさん「おはようございます」
生麦生ゴミ生卵さん
占いCO 150年目●」
4日目の朝となりました。(13/09/02 20:59:20)
半ばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半ばさんを狙います。 >>> 150年目 <<<
半ばさんの会話「吊られそうですか…」
サムライトさんの会話「そうなんだよね 昨日私が決めたし今日はどうぞ」
霧雨魔理沙さん「まあ狐ももう勝ち目ない訳で」
パレットさんの念話「でも潜伏したからには吊られるよりは溶かされたい」
半ばさんの会話「サイフィスさんの発言特に三日目薄いし読めないですね」
サムライトさんの会話「狼1匹吊れてンもう一匹が吊られそうなとこならまあありえるかも」
ミードさん「◆生麦生ゴミ生卵さんの独り言 「150年目●」
初手で吊れてごめんなさい!!!!!!」
ゲームマスター「◆生麦生ゴミ生卵さんの独り言 「150年目●」
狼陣営終了のお知らせ」
霧雨魔理沙さん「狼勝利消滅」
レイヴンさんの独り言「吠え0ェ…」
サムライトさんの会話「サイフィスあたりかね」
半ばさんの会話「狂信で吊られたがるのってどうなんでしょう…すごくもったいない気がするのですが」
生麦生ゴミ生卵さんの独り言「150年目●」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「◆サムライトさんの会話 「夜明け早いね
明日は占い結果が黒ならそこ吊って白ならグレ吊りかね」
むしろ黒が出たらそこキープするべきだよ」
ミードさん「正直、2日目時点では魔理沙狂人かと思ってた」
半ばさんの会話「そうですね
どこがグレかにもよりますがどこが怪しいでしょう」
生麦生ゴミ生卵さんを護衛します。 >>> サイフィス <<<
サムライトさんの会話「狂信魔理沙あるかなって思うの私だけかな」
150年目さんを占います。 >>> 生麦生ゴミ生卵 <<<
ロストマンさんの独り言「便乗して柱CO 」
サムライトさんの会話「夜明け早いね
明日は占い結果が黒ならそこ吊って白ならグレ吊りかね」
ミードさん「◆パレットさんの念話 「ていうかなんで狼初手で吊れてんだよおおおお 無理ゲー」
ジャンピング土下座」
ロストマンさんの独り言「やれやれ つまらんことするのう 占い真すら決まってないのに」
パレットさんの念話「占い狂人であってください囲ってくださいはやく囲えくださいはやく!」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様…」
半ばさんの会話「夜明けが早すぎて困りますね 
明日の指定どうしましょう」
霧雨魔理沙さん「狩人への執着」
パレットさんの念話「ていうかなんで狼初手で吊れてんだよおおおお 無理ゲー」
パレットさんの念話「頼むからロストマン早く噛まれてくださいしんでしまいます(わたしが)」
3日目の夜となりました。(13/09/02 20:55:12)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロストマンさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
レイヴンさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
パレットさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
サムライトさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
半ばさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
150年目さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
乱射魔さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
サイフィスさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん10 票投票先 → サイフィスさん
生麦生ゴミ生卵さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
うどんさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
150年目さん「占い初日で生卵狂信者の場合うどんは絶好の囲い位置なのよね
呪殺出てくれればいいねと一言言っておく」
ロストマンさん「つか 霧雨なんて 完全村認定してた位置やのに(( ´∀`))ゲラゲラ」
生麦生ゴミ生卵さん「もう指定するにも遅すぎるしそこ吊りでいいや しかたねー」
うどんさん「そーかな? 噛み合わせったってずっと合わせるわけにいかないと思うんだけど。万一占い噛まれた際の保険になると思うけどな、いやならいいけどさ」
パレットさん「え、予告?占い1のときに予告とかいらなくね?ていうか予告欲しい人いるの?
おかしかろうよ 噛み合わせされるだけだって。」
レイヴンさん「指定了解した。」
半ばさん「予告占いは私もしなくていいと思う 
好きに銃殺狙ってくれ」
サイフィスさん「>生麦
落ち着け」
乱射魔さん「指定了解>共有」
霧雨魔理沙さん私は一向に構わん!
ロストマンさん「予告は絶対するな」
生麦生ゴミ生卵さん「だからそこ指定はやめろっつってんだよ!」
ロストマンさん「それを常にするわけじゃねえよ このタイミングに限ってそんな柱が村以外のわけがないじゃねえか(( ´∀`))ゲラゲラ」
霧雨魔理沙さん「そうか? 占い予告はしない方が良いと思うけどなぁ・・・」
サムライトさん指定 霧雨魔理沙
生麦生ゴミ生卵さん予告なんて噛み合わせされるだけだ、拒否
ゲームマスター「一応狐噛みもありえるんじゃないかな?>ミード」
150年目さん「個人的にはロストマンの中身が非常に気になります
他の人は発言(や投票)から非狼目や狐目などが将来的に読めるかもという期待がありますがロストマンからは何も透けてきません」
半ばさん「とりあえず今日は人柱つりでいこう>サムライト」
生麦生ゴミ生卵さん「それでいいだろうねえ。他指定しようぜ」
パレットさん「うーん。柱は出た以上は吊るものだと思ってるけども>ロストマン
COがない=非狩人=噛まれないもの、だと思ってるし 狩候補狭めるのはううん」
うどんさん「ていうか今日から占い予告してくださいませんか」
乱射魔さん「それはやっちゃいけない>ロストマンさん
それをしだすと人外も村認定しなきゃいけなくなる可能性がある」
生麦生ゴミ生卵さん「まあそこは占う気ゼロだったけどさあ。
それより指定してCO引っ張りだしたほうがいいと思った」
ロストマンさん「あんなタイミングで 狼狐が柱できない 村でOK」
サムライトさん人柱でてるしそこ釣りたいんですけどいいかな>半ば
ゲームマスター「◆ロストマンさん 「柱進行とか つまらんことするなぁ」
LWだということを考えると有効だと思うんだけどなー」
霧雨魔理沙さん「LWなのに人外候補吊っちゃ駄目だろ、狐は占うもの>ロストマン」
サイフィスさん「マリサたん死んじゃうのいやああああ;;」
ロストマンさんつかさ 柱を村認定して他指定しねえか?
うどんさん「名前がうどんだからって狐とか、スクリプト先生が安直なわけないじゃないですかー やだー」
パレットさん「◆霧雨魔理沙さん「んじゃ、人柱CO」
お、おう… 柱らしいぞ まあその方が安定するか」
ロストマンさん「マメ知識だと 柱できる素村が減ると 結構村ピンチに陥る」
半ばさん「とりあえず指定ですね」
ミードさん「余裕ないし占いチャレのGJかなぁ」
ロストマンさん「柱進行とか つまらんことするなぁ」
うどんさん「霊能2のとき真狐と予想>パレット、150年目
パレットはそれ以外はものっそい同意できたのに、真狐予想が
気になったなー。 
投票理由ね」
生麦生ゴミ生卵さん「あとこれ、圧倒的狐目みて占ったんだぞ。でも外れたよあばばばb」
霧雨魔理沙さん「狼1吊れてる上に死体なしなんだから柱進行で良いんだよ(グレーンダヨ!)」
レイヴンさん「ミード非投票者から指定したら狼吊る可能性があるんだが。
LWをさっさと吊りたい狐さんですか?>150年目」
うどんさん「あ、死体がない  これは(歓喜)」
ロストマンさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

霧雨魔理沙 ◆霧雨魔理沙「まあどっちにしろ両潜伏している狼なら余裕で倒せそうだな
      (そして狐勝ちへ・・・)」
      村寄りな視点カナとは思う そして狐もほぼないかな
      狐がこんな狐意識させる発言なんて実際しにくいんだよね
      狐<狼<村

サイフィス ◆サイフィス「まあ、狂人欠けもあるから何とも言えないね。
      狂人が騙ると思ってニート狼の可能性もあるしね」
      狼<村<狐
 
パレット ◆パレット「狂信村で1−2ねえ… 狂信が霊に出るメリットほぼないし、
     真-真狐辺りです?ううん」
     ここもまぁ狐目は薄いとはおもうが狼目は普通にありえる
     村度のほうが勝ってるか?
     狐<狼<村

うどん ◆うどん「今思ったけど誤爆ない(信者だから)からFOしかないよね」
    会話に少し余裕もあり村寄りではあるが狐目がかなりアルカナと思ってる
    狼<村<狐

ミード さようなら狼だとおもって投票した 後悔はしない

レイヴン まぁ現状囲いとはみないでおくし村でみておく
サイフィスさんとなると、lwか。うどんが怖いから指定進行でいいんでないかい?
生麦生ゴミ生卵さん「さすがにこんな吠え抑えは露骨過ぎたから、2W残りで完ステ作戦敢行してるのかと思ってた。」
パレットさん【グレスケ】
霧雨:◆霧雨魔理沙「1−1なら共有は・・・シラネ(グレラン苦手なら出ておけば良い)」
 (なにを言ってるんだろうこの人)占い1なら共有は即FOすべきですよ?
 グレー狭めたくない人外ちゃんです?狼目で見てる 吊りたい
サイフィス:◆サイフィス「真占いは潜伏か初日まで把握したよ。」
 13村で真占いが潜伏してる可能性とか考えたくないですっていうか
 そもそも潜伏占いって少人数村では基本悪手だと思います。何か見えてんの?
 いまいちよくわからない 占うよりは吊りたい
ロストマン:村目で良いです 占っといて
うどん:全体的に把握発言ばっかり 吊れ
150年目:◆150年目「個人的には霊能は真狐だと思うよ 乱射魔が狐」
 把握も早いし考察も落としてて冷静に村を見ている印象 占っといて
サムライトさん「霊結果黒なので今日は指定か」
ゲームマスター「この死体なしはなんだろう?」
乱射魔さん「そして吊り縄一つ増えましたね。喜ばしいことです。」
パレットさん「へいわー。吊りが増えたね、GJか狐かどっちだろか
でもって早速吊れてるのね、それじゃ非狼目から指定してごーごー!」
150年目さん「霊真と考えてミード非投票者から指定していけばいいと思います」
霧雨魔理沙さんんじゃ、人柱CO
ロストマンさん「おはよう 」
レイヴンさん「共有の霊能撤回を見て霊能初日と勘違いするのはまだいいが、
占い初日とまで思っている霧雨魔理沙は何かが見えているのかな?
◆霧雨魔理沙 「おい今すぐ潜伏解除しろ>占い」」
霧雨魔理沙さん「うん、そんな気はしてた>霊能結果」
生麦生ゴミ生卵さん「考察交えてたら寝坊したよ、明日から朝一狙いに行く」
うどんさん「うどんは白いうどんだよ?」
半ばさん「朝早いです」
乱射魔さん
内容が把握系ばかりで薄いと思ったら狼でした。
今日狼を万一吊ってしまうと、おうどん確定するので注意してください。
お仕事終了してしまいましたどうしよう。
レイヴンさん「霊結果●か。LW警報だね。」
サイフィスさん「ミード●ワロタwwww」
生麦生ゴミ生卵さん理由:
◆うどん「出てたじゃないですかー見えなかったーやだー>共有FO
まあそれでいいんじゃないかな。ていうかこの状態で占い潜伏とかしてても
信じないよウン」
いきなり占い潜伏に意識が飛んでいたところ。
それでいて予め出てきても信用しねーぞ宣言。こーいうの遠回しに俺に擦り寄ってるように見える
他にも誤爆とか気にしていてちょっと村と視点がずれているなと思った。
うどんさん「おはよ」
生麦生ゴミ生卵さん「占いCO うどん○」
サムライトさん「おはよう」
乱射魔さん霊能CO ミード●
レイヴンさん「おはようございます」
サイフィスさんコスモノヴァあああああああああああああ
霧雨魔理沙さん「ミードの圧倒的投票率ワロタ。ステってた訳でもないのに」
パレットさん「おはようございます」
150年目さん「おはようございます
150年来の感覚ではサイフィスさんが初手グレランを回避しようと躍起になっている狼に思えます」
3日目の朝となりました。(13/09/02 20:48:30)
乱射魔さんを狙います。 >>> 150年目 <<<
生麦生ゴミ生卵さんの独り言「多分狼なんて吊れてない」
生麦生ゴミ生卵さんの独り言「完ステ作戦か。それを思いつきそうなところに狼」
サムライトさんの会話「指定なら霧雨魔理沙あたりかと」
半ばさんの会話「そうですね、もし狂が●打ってくるならもうちょっと後ですよね」
うどんさんの独り言「エェーーー」
ゲームマスター「文句はスクリプト先生に言ってね>ミード」
乱射魔さんの独り言「吠えが無い辺りで、自分が噛まれなくともLWってわかられそう。」
サムライトさんの会話「明日はグレランか指定かどっちがいいでしょう」
半ばさんの会話「ですよね、いちおうレイヴンさんと、出たらですけど明日の○は囲い候補で見ておきましょう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サムライトさんの会話「いや 狂信だからほぼほぼトラップないしいいと思います」
ミードさん「そしてまさかの初日狂人」
サムライトさんの会話「霊能真 占いは真の狂信潜伏か占い初日かってとこだと思う」
半ばさんの会話「いえいえ、私も普通に出てしまいましたしね」
霧雨魔理沙さんの独り言「生麦生ゴミ生卵……狼:????&???? 狂:???? 狐:????」
ミードさん「把握遅いふりしてたら普通に吊れたでござる」
ロストマンさんの独り言「もう少しヘイトを!!ヘイトを!!!」
うどんさんを占います。 >>> 生麦生ゴミ生卵 <<<
ロストマンさんの独り言「4票もらいわろた(( ´∀`))ゲラゲラ」
乱射魔さんを護衛します。 >>> サイフィス <<<
半ばさんの会話「1−1だとはおもわなかったですね」
サムライトさんの会話「朝がおもったより早くて微妙な出方になってしまった
ごめんなさい」
乱射魔さんの独り言「霊能CO ミード●」
パレットさんの念話「っべーこれ下手したら指定喰らうやつや グレが濃い怖い
占いが欠けてることを祈って素村モードに入ります」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様…」
ミードさん「ホントすいませんw」
2日目の夜となりました。(13/09/02 20:45:06)
ミードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロストマンさん4 票投票先 → ミードさん
レイヴンさん0 票投票先 → ミードさん
パレットさん1 票投票先 → ミードさん
ミードさん6 票投票先 → ロストマンさん
サムライトさん0 票投票先 → ミードさん
半ばさん0 票投票先 → ロストマンさん
150年目さん0 票投票先 → ロストマンさん
乱射魔さん0 票投票先 → ミードさん
サイフィスさん1 票投票先 → ロストマンさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → サイフィスさん
生麦生ゴミ生卵さん0 票投票先 → ミードさん
うどんさん0 票投票先 → パレットさん
ゲームマスター「レイヴンさん、霧雨魔理沙さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これ狼吊れそうな気がするんだよね」
ゲームマスター「◆生麦生ゴミ生卵さん 「まあ狂人初日で見るのは楽観すぎるので、潜伏とみておく。
あまり目立ちすぎてるところは占わないので、占い先で真切るとかはやめろよ」
狂人初日なんだよね…」
150年目さん「サムライトのタイミングでの霊能騙りにあまり意味を感じないが1-1-2で役欠け感溢れる普通の出だしですね
個人的に今出ている占いは真狂、明日以降出てくるかもしれない占いは真狼目と言ったところでしょうか」
パレットさん「ともあれとりま真-真と見て進めてくっきゃない。霊は出方的にも真目で
見て良いと思うので、欠けがあるとしたら占いの方じゃないかな 今日はグレラン」
霧雨魔理沙さん「まあどっちにしろ両潜伏している狼なら余裕で倒せそうだな(そして狐勝ちへ・・・)」
半ばさん「真ー真ならいいけど初日占いの狂ー真もないわけじゃないもんねー」
うどんさん「出てたじゃないですかー見えなかったーやだー>共有FO
まあそれでいいんじゃないかな。ていうかこの状態で占い潜伏とかしてても
信じないよウン」
ロストマンさん「FOしてるじゃねえか(( ´∀`))ゲラゲラ
まぁ挨拶遅いあたりねらっていこうぜー」
レイヴンさん「狂信だから潜伏して狼以外に誘導もありえる。潜伏狂信>狂欠け>占欠けくらいで見ているよ>乱射魔」
生麦生ゴミ生卵さん「まあ狂人初日で見るのは楽観すぎるので、潜伏とみておく。
あまり目立ちすぎてるところは占わないので、占い先で真切るとかはやめろよ」
ミードさん「俺らが潜伏してる共有を吊るわけないだろ!」
サイフィスさん「まあ、狂人欠けもあるから何とも言えないね。
狂人が騙ると思ってニート狼の可能性もあるしね」
霧雨魔理沙さん「見えてるんじゃない、見えてなかったんだ>生麦生ゴミ生卵」
ロストマンさん「察しろ この状況でFOしない理由を」
パレットさん「と思ったら共有撤回してた。ワンテンポ遅れつらいごめん 結局1−1か。
つまり役欠け濃厚ってことじゃないですかやだー!」
半ばさん「みんなしゃべるからでといた
トラップもないしねー」
乱射魔さん「狂信者で潜伏ってなんだかもったいないような感じがする。」
うどんさん「今思ったけど誤爆ない(信者だから)からFOしかないよね」
レイヴンさん「と、共有FO感謝。今日はグレランだね。」
乱射魔さん「共有FOまで了解 これ占狂どっちか欠けてるよね。」
ロストマンさん「お前ら 把握遅すぎだよ」
ミードさん「1-1ってことは初日役持ちか狼潜伏or狂ニートかどっちかね。めんどいな」
ロストマンさん「吊られない 占われないと断言できるならHOでいいぞ(( ´∀`))ゲラゲラ」
サイフィスさん「FOはいいね。この展開ならグレーはなるべく狭くあるべきさ」
生麦生ゴミ生卵さん「FO確認した。あと霧雨魔理沙は何が見えているんだ」
霧雨魔理沙さんあ、1−2から1−1になったのか、霊能初日と勘違いしてた
150年目さん「狂信に対して共有トラップは働かないから共有はFOでいいのか
狼視点で狩人候補が狭まるのはよくないけど無駄占いの方が嫌だな
狩人は全力で噛まれ回避すればいい」
レイヴンさん「霊撤回を把握した。1-1-1のHOだね。
銃殺早めに出してほしいからなるべくFOを希望する。
そんで予告票は不要と考えるよ。」
生麦生ゴミ生卵さん「共有FOしろよ。無駄占いしてもしらねーぞ」
サムライトさん「相方 半ばさんであってます」
ロストマンさん「じゃあ ミードがかなり目が悪いところまでは理解した」
パレットさん「狂信村で1−2ねえ… 狂信が霊に出るメリットほぼないし、真-真狐辺りです?ううん」
うどんさん「1−1…だと… それなら2−1とかのがまだよかった… 初日何かかけてるとか想像するのすごく…嫌です… まー狂人欠けもあるんだけどさあ」
乱射魔さん「共有撤回了解 その、すごく心臓に悪かったです……。」
サイフィスさん「最近は、霊能騙りが流行っているようだね」
霧雨魔理沙さんおい今すぐ潜伏解除しろ>占い
半ばさん「1−1−1ならグレランだねー
共有CO 相方サムライト」
サムライトさん「今日はグレランで 1-1だから相方出てきてほしいけど出方は任す」
ロストマンさん「サムライ共有OK FOできたらしてもええよ 伏せるのもまぁ嫌いじゃない」
ミードさん「霊能2?1しか見えないんだけど」
乱射魔さん「まぁ人外巻き込んで死ねるなら本望ですけども。
一応真アピとかいるかな? 挨拶早いとか」
サイフィスさん「霊能2なら真狂かな?
そうなると占いは真狼だが・・・ふむ・・・面白いね」
サムライトさん霊能撤回 共有CO 相方生存
霧雨魔理沙さん「1−1なら共有は・・・シラネ(グレラン苦手なら出ておけば良い)」
ロストマンさん「占い1での 霊能アーマーなんてあまり意味がないから 撤回ならはやくするんだ」
生麦生ゴミ生卵さん「なんか霊能でてるけど、共有だったらさっさと撤回なりアーマー宣言するなりしてね」
レイヴンさん「自分視点で今のところ囲いないけど、
真占いで潜伏は利はないと見るし、狂信潜伏あるんかな?」
150年目さん「個人的には霊能は真狐だと思うよ 乱射魔が狐」
パレットさん「と思ったら霊2とな。共有撤回あるならはよ そうじゃないなら霊ロラをします」
うどんさん「1−2…とか… 共有片方だけでも出てね
少人数だからFO推奨だけど」
生麦生ゴミ生卵さん「ただ狂信村ということで潜伏を選択した狂人がいる線も考えられる。
狩人COとかがあった場合は注意していくことにする」
半ばさん「占い1は不穏だねえ」
ロストマンさん「サムライトと 乱射魔が霊能COしてる」
サムライトさん「初日で占いいいとことかないと思うんだ」
150年目さん「霊能2なら共有が撤回しないようならローラーでいいわね」
乱射魔さん「え、これって対抗狂信者? 何で占いに出ないんだ……」
サイフィスさん「真占いは潜伏か初日まで把握したよ。」
ミードさん「1-1なら共有FOよろん」
パレットさん「1−1まで確認した 霊は挨拶早いし出方も良い感じ、真目で見て良いね
共有もさっさとFOしてください」
半ばさん「占い1かー」
ロストマンさん「1-2だね 撤回あったらどうぞ」
うどんさん「エェーー 占い1とか冗談はよしこさんだよ
霊能確認だよ」
霧雨魔理沙さん「真狂のどっちかが初日っぽいな」
150年目さん「共有者も出てくるといいわよ」
生麦生ゴミ生卵さん「対抗がいないじゃないか! 大丈夫なのかそれで」
ロストマンさん「霊能はよ FOしてグレランするぞ」
ミードさん「占い確認ですん」
サムライトさん霊能CO
サイフィスさん「おや?占い1かい?不穏だね」
うどんさん「占い1とか」
レイヴンさん「自分占いの占い1CO?」
乱射魔さん「○進行確認霊能CO」
サムライトさん「おはよう」
パレットさん「占い1確認、霊能も出てどうぞ」
ロストマンさん「お いいとこ占うね」
生麦生ゴミ生卵さん理由:無難に素直に右占い。
今回は狂信村ということで、メタ占いは一切しないことにしました
呪殺がでれば非常にうまい。対抗に対応されることもないだろう
半ばさん「おはよう」
生麦生ゴミ生卵さん「占いCO レイヴン○」
サイフィスさんアカシックバスターーーーー!
ミードさん「おはよん」
霧雨魔理沙さん「おはよう」
うどんさん「おはよう」
150年目さん「挨拶を続けて150年になりました。「おはようございます」大切な言葉です」
ロストマンさん「おはようございます
狐うどん回避にうどんさんを占ってる真占いを募集します」
乱射魔さん「おはようございます。」
レイヴンさん「おはようございます」
パレットさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/02 20:38:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミード <<<
半ばさんの会話「がんばりましょう!」
乱射魔さんの独り言「狂信者って初手囲いが有効なのかな。」
半ばさんの会話「私も狂信はあまりやったことないです…
たいてい囲いいれてくると思いますが」
うどんさんの独り言「二日目、狩人狙いで噛まれることとする」
ゲームマスター「そろそろ夜明けが近づいてきました
全陣営頑張ってください」
うどんさんの独り言「2/3が就職なのにニートのせつなさ」
サムライトさんの会話「ただ私も狂信は慣れてないません すみません」
半ばさんの会話「状況見てCOしますね」
ロストマンさんの独り言「トイレいってこよ(( ´∀`))ゲラゲラ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
09/02-19:35
(生存中)

必死になって一人芝居頑張ったよ…」
150年目さんの遠吠え「狂人に楽しんでもらいましょう と言う訳で私は大人しく潜伏します
普段は占い騙ってますが潜伏も問題ないです
狩人目探しと 狂信、狐の●特攻時に潜伏占い、霊能探しをお願いします」
パレットさんの念話「いっそ黒特攻してしのうかなー」
パレットさんの念話「そうだよ真占いがさっさと噛まれれば良いのだよ。信頼勝負なんかさせるなよ狼ィ…」
半ばさんの会話「自分たち以外に●なら潜伏でいいですよね」
ミードさんの遠吠え「狂信さん騙ってくれないかな〜
130で噛みますね」
ロストマンさんの独り言「おはようございます
狐うどん回避にうどんさんを占ってる真占いを募集します」
ゲームマスター「OKだよ
頑張ってね…」
サムライトさんの会話「じゃあFOでいいと思いますよ
初日に私は出るので白もらって潜伏したいなら構いません」
うどんさんの独り言「折角の乱数表を使えないなんて絶望的」
霧雨魔理沙さんの独り言「素村とか超絶つまんないぜ」
ゲームマスター「ミードさんと150年目さんかな?」
パレットさんの念話「偽占いの○はよ はよ それか占い欠けてしまえ」
生麦生ゴミ生卵さんの独り言「レイヴン○」
半ばさんの会話「霊能撤回ですね
了解です」
うどんさんの独り言「ああ〜騙れないのか」
ゲームマスター「03、08>狂人
名前を言ってね」
パレットさんの念話「まあたまには呪殺されますか… 潜伏しようそうしよう。日記書く」
半ばさんの会話「ちなみに初心者に毛が生えた程度です
初日のグレランでは吊られないと思いますが」
ミードさんの遠吠え「どうしたい?俺は潜伏しようかと思ってるけど」
うどんさんの独り言「ニート久しぶりだけど推理できる気がしないNE」
パレットさんの念話「狂信でしょー?占い3にしてもねえ。でも呪殺も嫌だなーどうすっかなー」
サムライトさんの会話「普通にFOでいいでしょうか あと霊能で撤回する予定です」
ミードさんの遠吠え「狂信だからいつもより心強いね」
ゲームマスター「05 / 06 / 01 / 11 / 04 /
13 / 10 / 07 / 12 / 03 /
02 / 09 / 08 /」
ミードさんの遠吠え「狂信だからいつもより心強いね」
乱射魔さんの独り言「ボロ雑巾ktkr まぁ騙りは出なさそうですが」
レイヴンさんを占います。 >>> 生麦生ゴミ生卵 <<<
パレットさんの念話「とりまあるばちゃん村立てありがとーヾ(゚ww゚)ノ゛」
ロストマンさんの独り言「マタ村だよ・・・・全員の銃殺対応完成してるっつぅの!!!」
半ばさんの会話「共有かー よろでーす」
ゲームマスター「今回は当村への参加誠にありがとうございます
GMはALBA ◆2VuKLsNfm.が担当させていただきます

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します

【その他特記事項】
・再投票に関しては残り45秒程で通告、残り10秒程で一回だけ掛けますが
 出来るだけ早い投票を心がけてください
・今回のわっふるのテーマはレッドリレイスに登場するカードの名前です  
・今回GMはピューマ(出典:レッドリレイス)のRPをしています」
サイフィスさんの独り言「SAKIMORI久しぶりやなー」
レイヴンさんの独り言「わーい素村ー($・・)/」
パレットさんの念話「ま た 狐 か」
ミードさんの遠吠え「よろしくん」
サムライトさんの会話「よろしくお願いします」
150年目さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 20:33:33)
乱射魔さん「ちなみに乱数票は大丈夫です。一応……」
ゲームマスターそれじゃあ開始するよ
あと狂人以外は乱数表を貼らないでね
半ばさん「乱数票おっけーですよろです」
うどんさん「乱数表おっけー」
サムライトさん「よろしく」
レイヴンさん「おkですよー」
パレットさん「だいじょうぶー よろしくね」
ミードさん「よろしくん」
サイフィスさん「おう」
ロストマンさん「よろしくね」
150年目さん「よろしく」
生麦生ゴミ生卵さん「よろしく」
乱射魔さん「よろしくお願いしますー」
霧雨魔理沙さん「おk」
ゲームマスターそれじゃあ遅れもいないから一言発言次第開始するよ
みんな乱数表の準備はOKかな?
サムライトさん「わっふるありがとうございます」
さんがサムライトに名前を変更しました。
ゲームマスターサムライト>わっふる
サムライトさん「わっふるほしいです」
ミードさん「( ;ww;))<りゅうりゅうお」
ゲームマスター「ごめん、ちょっと見逃してたよ
名前すでに変更してるみたいだけど、改めてわっふるいるかな?」
パレットさん「◆曇さん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!わっふるください!」
( ;ww;)」
ゲームマスター酉チェック完了したから更新時間20:27にあわせてね
レイヴンさん「GMー、わっふる希望出てるぞー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがうどんに名前を変更しました。
うどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:22:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそれじゃあ赤を蹴らせてもらうよ
kariさんが生麦生ゴミ生卵に名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい…」
生麦生ゴミ生卵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:18:33)
半案山子さんが半ばに名前を変更しました。
サムライトさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!わっふるください!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがパレットに名前を変更しました。
半ばさん「ぎりぎりいけそう」
パレットさん「戻り。」
かりさんがロストマンに名前を変更しました。
kariさんがミードに名前を変更しました。
kariさんが乱射魔に名前を変更しました。
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん「あ、pc変えたんだ。すいませんけってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:17:01)
kariさんがレイヴンに名前を変更しました。
ゲームマスターあと今入ってきた桃kari戦績ないけど前村はあるのかな?
kariさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!wwww」
kariさんが150年目に名前を変更しました。
パレットさん「これはもしかしなくても更新時間前に集まるパターン
飲み物取りに行ってきます」
ゲームマスター「了解したよ>かり」
ゲームマスター「いらっしゃい…」
ロストマンさん「もどり やってくよ >GM」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
サイフィスさん「よろしく!」
kariさん「こんばんは」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:13:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:13:31)
ゲームマスター「いらっしゃい…」
乱射魔さん「こんばんはー
(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:11:00)
ゲームマスター「いらっしゃい…」
150年目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:10:01)
ゲームマスター「了解したよ>半案山子」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
レイヴンさん「戻りましたー。参加していきますね。」
かりさんが半案山子に名前を変更しました。
半ばさん「こんばんは
もしかしたら参加できなくなるかもなので、赤なら蹴ってください」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:05:34)
ゲームマスター「いらっしゃい…」
サムライトさん「こんばんは 更新時間までには戻ってきますが集まったら蹴って下さい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:03:26)
ゲームマスター「いらっしゃい…」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:01:05)
ゲームマスター「いらっしゃい…」
ミードさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 19:58:46)
ゲームマスター「いらっしゃい…」
パレットさん「こんばんは。少し離れるので揃ったときにいなかったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 19:53:04)
ゲームマスターそれじゃあ更新時間を20:20に設定するよ
ゲームマスター「いらっしゃい…
案山子支援ありがとう」
レイヴンさん「こんばんはー。間に合ったら参加したいのですが、とりあえず案山子で。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/02 19:46:45)
ゲームマスター「いらっしゃい…
案山子支援ありがとう」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ロストマンさん「支援します 参加できたらするかもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 19:39:49)
ゲームマスター「のんびり待つよ」
ゲームマスター【狂信者について】
狼が誰かを知っている狂人です
その情報をもとに狼を手助けしてあげてください
占いを騙るもよし、グレーから援護するもよし
ご主人をサポートして村を狼の物にするのです

【狂人になった方へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を作成して一日目の夜に提示してください
その後GMが狼の位置を番号を伝えます
ゲームマスター今回は当村にお越しいただきありがとうございます
つきましては村参加の心得をお読みになった上で参加をお願いします

【この村の目的】

この村は13人狐共有入り村です
「狐や共有をやりたいけど普通村は苦手だなぁ……」
そのような方にお勧めです

【村参加の心得】
・入村時には挨拶をお願いします
・シスコピ禁止。これをやると推理が推理が楽しめなくなります
・掛け持ち禁止。一つの村で集中してください
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・CNとHNが同じ方はキック対象となりますのでご注意ください
・トリップを付けてない方もキック対象になりますのでご注意ください
・GMが不穏だと判断した方はキック対象となります
・事件前日や昼間の初心者COは禁止です
・村参加の心得は参加者の状況によっては増えるかもしれません
・「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」って言ってくれると
 テンプレ読んだと判断することが出来ます

【初心者の方へ】
・まずはPukiwikiを一通り読むことをお勧めします
 Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者である事を伝えましょう
 大抵相方からアドバイスがもらえます
・このゲームは喋ることが大切です
 喋らずに吊られるよりは怪しいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から観戦することをお勧めします

【トリップ(酉)について】
・トリップとは自己証明として使われる◆から始まる文字列のことです
・トリップの付け方としましては
 入村時に『半角の#』を入力したうえで何か適当な文字列を入力すればOKです
・ただし単純な言葉ではすぐ入力した文字列がばれてしまいますので
 アルファベットや漢字を適当に入れておきましょう
・他の村で見られる酉1↑等はその回数以上戦績のあるトリップ限定という意味です
 こう言った村に入れるようになるためにもつけておくことをお勧めします
・(゚ww゚)<Let's トリップライフ

※わっふるは受け付けています
 ただしセンスには期待しないでください
戻る