過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
袴田
おれんじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじぎをしろ
M ◆x2SiZFighc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鳩山ゆき夫
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(生存中)
 
 
太ももダイエット
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
百味ビーンズ
シロエ ◆3.E0r0p63w
[村 人]
(死 亡)
 
 
マー髭
りおら ◆LIORA/./zM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紫陽花
珈琲牛乳 ◆FbTuBmKbjs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オサキ
H ◆CirnoUX9AU
[猫 又]
(生存中)
 
 
ハニー
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
土下座
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
後手
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーマンデー
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
カオスモン
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウィンガーディアム
蛙 ◆toad/R9.pU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜田揚げ
◆FqALu5794g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハリーポッターと賢者の18猫村 〜 132545番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
カオスモンさん「あくまで私だったらこうするってだけでそれが必ずしも正しいってわけではないですしね。」
太ももダイエットさん「村立てありがとです」
カオスモンさん「自分の考え押し付けるのもよくないしここで失礼しますわ」
日向さん「精一杯村アピして鳩山吊らせに行くね。それが可能か不可能かと言われれば十分可能な範囲だし。
そういう迷いを抱きたくなければいつでも狐騙りは君を迎えてくれるよ」
太ももダイエットさん「CNがクロモドさんっぽいのでとりあえずs・・・・
今なにかとてもすごいことに気付いた気がしました」
日向さん「ちなみに俺が狐なら人外COはしない
引き分けは狙うものじゃないと言う持論があるから」
カオスモンさん「おじぎをしろさん 「じゃあお前が狐になって同じ立場になったら勝てよ。俺はわからないから>カオスレモン」
納得できないならあの場面で鳩山吊らせるような狐になりなよ。
それが出来ないなら口答えしないほうがいいですよ?」
ゲームマスター「せーがは毎回一言多いせいで敵増やしてるぞ 気をつけな」
日向さん「まず占いCOをします」
おじぎをしろさん「最後まで頑張ってバカ呼ばわりされるなら、顔出さなきゃよかったわ。」
おじぎをしろさん「じゃあお前が狐になって同じ立場になったら勝てよ。俺はわからないから>カオスレモン」
おじぎをしろさん「日向のCO前にCOできたとしても、よくて引き分け」
カオスモンさん「おじぎをしろさん 「日向が狐COして時点で、狐COの余地はないと思うな。」
だから「負ける」のわかる?アホちん。」
ゲームマスター「どっちだよw」
カオスモンさん「ゲームマスター 「一応言っとくとグレーって言っても真の○だからな」
正直そこはどうでもいいのよ。」
おじぎをしろさん「日向が狐COして時点で、狐COの余地はないと思うな。」
カオスモンさん「でも最終日に狼狐残りになったら村側の負けでいいんじゃないかって思いますね。」
ゲームマスター「一応言っとくとグレーって言っても真の○だからな」
カオスモンさん「でもたとえ狂狼残りでも最終日にグレー噛んで狂狼猫共とかしてくる馬鹿な狼いないから早めに狐COして引き分けにしてもらったほうが得だと思いますね。
それで吊られたら煮るなり罵倒するなり好きにしていいですね。
最善の手段選べなかった村側も悪いわけですから。」
カオスモンさん「太ももダイエットさん 「日向さんが最後まで狐として散って行ったから、狐はもういない前提だったってことなのかなこれは」
そういえば狐COしてましたね。忘れてましたわぁ。」
太ももダイエットさん「日向さんが最後まで狐として散って行ったから、狐はもういない前提だったってことなのかなこれは」
カオスモンさん「ゲームマスター 「狐COしたところで狼の吊り逃れに見られて状況は変わらないだろうな
COしなければ確率は低いが破綻を吊ってくれる可能性もあったしな」
それは違うよ」
カオスモンさん「ではGM村建てありがとちゃん」
日向さん「占い騙ればいんでね?>狐」
カオスモンさん「やっぱり状況見てとっさに正しい判断で動けないとホンマに駄目ですわ。」
ゲームマスター「狐COしたところで狼の吊り逃れに見られて状況は変わらないだろうな
COしなければ確率は低いが破綻を吊ってくれる可能性もあったしな」
ハニーさん「狐は自分村の鳩山狼主張が通るって見通しが甘すぎたと思う、素直に狐COして五分のレベル化と」
オサキさん「破綻占いと残った状況じゃ狐もCOしづらいだろ」
ハニーさん「完グレじゃなくて自分視点ラスグレかな?」
カオスモンさん「おじぎが囲われてる狼に見えなくもない。正直言って4人で猫共残されたんだから素直に狐COした方が良かったんじゃないの?アホ狐ちゃん?」
ゲームマスター「下界からすればそりゃあ2連身内切りと鳩山狂人さあどっち?って話になるわな
霊界だとそこに頭が回らなかったわ 参加しないとダメだな」
ハニーさん「なんちて」
ハニーさん「結論として真の私占いが致命傷ね、狐の完グレに残す占い師さんとかどうなのかしら?」
日向さん「4日目の狐噛みがかなり聞いてたね」
ハニーさん「狼の2連身内切りを読めない限り真の内訳には気付けない、割と妥当な結末だと思う>GM」
オサキさん「鳩山狼でおじぎ狐とかどうやったら見えんのこれw」
土下座さん「狂人吊った後に狐をピンポイントで噛めた狼が強かったですね!」
ハニーさん「おじぎしろさんはあそこから勝ち目指した勇気に乾杯」
ゲームマスター「霊界視点と下界視点は思っているよりも違うもんだな
霊界で見ているぶんにはゆき夫狼おじぎ狐しかあり得ないだろうと考えていたわ」
鳩山ゆき夫さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
日向さん「いろいろ無理難題押しつけてしまったけど最後までよく戦ってくれたよ」
鳩山ゆき夫さん「日向さんばかりに負担かけちゃってすみませんでしたね」
おじぎをしろさん「Nuke東郷本当にnuke東郷だったんだ」
日向さん「GM村立てありおーーーーーー(;ω;)ノ」
紫陽花さん「GMさん村立てありがとうございました。」
Nuke東郷さん「お疲れ様でしたー。」
日向さん「最後まで諦めなかった仲間と空気を読んだ動きをしてくれた仲間達に感謝のぜ」
土下座さん「GMさん村建てありがとうございました。」
太ももダイエットさん「ご主人しゃまおつかれさまです((((o>ω<)o)))」
カオスモンさん「おじぎをしろさん 「おじぎをしろ猫又と共有ーーーーーーーーー!!!」
何で(・ω・)?」
紫陽花さん「鳩山さんカッケェっす!」
マー髭さん「護衛先酷くてごめんなさい
GMさん村建てありがとでしたー」
竜田揚げさん「GM村たてありがとうございました」
ウィンガーディアムさん「二連で身内かぁ」
ハニーさん「お疲れ様でした、狼2連身内切りとかいいもん見れました」
ブルーマンデーさん「お疲れ様でした」
オサキさん「おつかれいむ」
太ももダイエットさん「ほへぇ……まじかぁ」
日向さん「マジ狐囲って真吊られた時はどうなることかと…」
竜田揚げさん「お疲れ様でした。狼強かったです」
土下座さん「お疲れ様でした。」
紫陽花さん「おつかれさまです」
おじぎをしろさんおじぎをしろ猫又と共有ーーーーーーーーー!!!
カオスモンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
日向さん「おつおーーーーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
マー髭さん「おつかれさまでしたー」
鳩山ゆき夫さん「お疲れ様。連続身内切りが効きましたねぇ」
人 狼」の勝利です!(13/09/02 21:43:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ウィンガーディアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィンガーディアムさんを狙います。 >>> 鳩山ゆき夫 <<<
日向さん「狂狼残りの時って基本狂人騙すためにブラフ張るよな……」
9日目の夜となりました。(13/09/02 21:43:04)
おじぎをしろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
鳩山ゆき夫さん1 票投票先 → おじぎをしろさん
おじぎをしろさん3 票投票先 → 鳩山ゆき夫さん
オサキさん0 票投票先 → おじぎをしろさん
ウィンガーディアムさん0 票投票先 → おじぎをしろさん
日向さん「◆オサキさん 「おじぎにいれますね!11」
◆ウィンガーディアムさん 「おじぎを投票します」 」
マー髭さん「出るタイミングは出ろって言われたのではい・・」
おじぎをしろさん「俺狼なら日向に誘導しないって」
オサキさん「おじぎにいれますね!11」
ウィンガーディアムさん「おじぎを投票します」
おじぎをしろさん「鳩山が狂人だとしても、俺が投票先言わなきゃ合わせられないだろ。」
太ももダイエットさん「え?もしかして鳩山さん狂おじぎさん狼かどうかって話になってるのか……」
ゲームマスター「今は鳩山狂のおじぎ狼で見るか鳩山狼おじぎ狐(もしくはその逆)で見るかだな」
ハニーさん「まぁ出るタイミング含めて少しダメだったね>マー髭」
ウィンガーディアムさん「いや人外数たりんか」
日向さん「狐の正論が狂人を吊りに行ってる狼にしか見えない状況」
マー髭さん「あっこれ普通に狐吊れそう超ごめんなさい・・」
おじぎをしろさん「え。俺狐で迷ってたんじゃなくてLWで迷ってたん。俺は鳩山投票済み。」
紫陽花さん「なんとか終わる前に戻ってこれた。
まだ勝負はわかりませんな。」
日向さん「鳩山狼ならグレコン失敗してるし非狼に見えてもしょうがない」
ハニーさん「いい感じに身内決まったのに狼がとちった感じ」
ウィンガーディアムさん「だよね おじぎをしろがLWでいいんじゃない」
おじぎをしろさん「狼が3日目で狐把握してるのは、髭の護衛日記から見てわかる。
その狐が自分かどうかってことだろ。俺は狐じゃない。」
オサキさん「どっちが狂人っていうかどっちがLWか考慮ですね・・・」
日向さん「いやでもこれ狂人が、相互しようぜ!→なんちゃって!(ゝω・)vにも…」
ウィンガーディアムさん「ああどっちが狂人考慮か」
日向さん「ここで告発するなら「狼さん誰に投票すれば良いですかー?」で良いだろうに」
オサキさん「共有はどっちだと思ってるの」
後手さん「よく狩人死んでからの死体無しが無いのに引き分け行ってくれたな。
ちょっとでも可能性あれば勝ちしか目指さない人ばっかだと思ってた」
オサキさん「んんwwww」
おじぎをしろさん「投票先決まってるからもう投票済み あとは共有と猫で決断して」
鳩山ゆき夫さん「ってことでおじぎさんが狐ですんでひとつ。」
ウィンガーディアムさん「引き分けでいいですかね 猫さん」
ハニーさん「それは読めないよさすがに」
おじぎをしろさん「おはよう」
鳩山ゆき夫さん「いやー失敬。○先ミスするとはねー」
オサキさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
9日目の朝となりました。(13/09/02 21:37:55)
ハニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハニーさんを狙います。 >>> 鳩山ゆき夫 <<<
ウィンガーディアムさんの会話「狐COは吊らなあかんでしょ」
土下座さん「ブルーさん真を追って日向さん狐を信じても先に鳩山さん吊りで良いと思いますし、
鳩山さん視点追うなら日向さん吊れば良いと思います」
日向さん「良く見ると鳩山狂人くさい発言してるしまだワンチャンあるで!」
8日目の夜となりました。(13/09/02 21:37:47)
日向さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
鳩山ゆき夫さん0 票投票先 → おじぎをしろさん
おじぎをしろさん2 票投票先 → 日向さん
オサキさん0 票投票先 → 日向さん
ウィンガーディアムさん0 票投票先 → 日向さん
日向さん4 票投票先 → おじぎをしろさん
ハニーさん0 票投票先 → 日向さん
後手さん「強引にか。仕方ないかもしれんが」
太ももダイエットさん「鳩山と○で2w●が狐なら最終日猫村○(中身は狼)●(中身は狐)
最終日狐吊りで狼勝ちだから、○吊りでいいじゃんってことじゃないかな」
カオスモンさん「強引に狐吊らせるってわけか」
土下座さん「村視点どういう状況でも特におじぎさんを吊る意味は無いですよね」
日向さん「鳩山視点LWなのに今日俺吊る意味がないの」
鳩山ゆき夫さん「そら共有がおまいさん吊りでいいっていってるからねぇ」
おじぎをしろさん「日向が必死すぎて何言ってるか分からん」
日向さん「○から柱が出れないとおかしいんだよ、鳩山視点」
おじぎをしろさん「え、なに今日は鳩山吊り指定でてるん???」
ウィンガーディアムさん「おじぎ狼、ゆきお狂なら引き分け ゆきお狼で日向狐に●うちは捨てる これでいいよ」
日向さん「鳩山・おじぎで狼だと変わらないだろ>鳩山
鳩山の真を否定するには鳩山を吊っちゃいけない」
後手さん「しかし鳩山の○吊りって鳩山偽警戒するってことでしょ?
それなら鳩山自身を吊らなきゃ意味無いと思うが、どういうことなんだ?
鳩山はあっても狂ってこと?」
おじぎをしろさん「日向狼把握。吊り引き延ばして得するのは鳩山と日向で狼の時だけ」
鳩山ゆき夫さん「ん?私吊りじゃないのん?
それが普通やと思うんで別に焦らなくてもええよ」
ハニーさん「いやおさき猫だから日向狐でも引き分け行けるわね」
日向さん「別にハニーでも良いんだが」
日向さん鳩山→日向じゃ結果は変わらない
おじぎは村なら柱出られるよな?
後手さん「お、ハニーいいね」
ハニーさん「じゃあおじぎさん吊って日向クンつりでいいんじゃなかしら」
日向さん◆おじぎをしろさん 「もう日向いれたんでおやすみですわ。」
ウィンガーディアムさん日向吊りでいいと思いますが猫はどう思いますか
日向さんさすがにLWってことはないだろう
LWだったら鳩山→日向で終わっちゃうからね
オサキさん「鳩山が狐噛んで●打ったにしては早すぎるのでまぁ吊っても大丈夫でしょう!」
おじぎをしろさん「もう日向いれたんでおやすみですわ。」
鳩山ゆき夫さん「変なとこ噛むなぁ
まぁGJがでない言い訳はしやすいよね」
日向さん「まぁお察しの通り狐COです
潜伏狐なんてやっぱくそだ…」
マー髭さん「ここで日向吊りなら引き分けもあるけど」
おじぎをしろさん「鳩山吊り>日向 日向>おじぎ・鳩山 おじぎ>日向 のどれか。」
ハニーさん「日向クン吊りで終わりかしら?」
百味ビーンズさん「百味視点の各視点整理
<ブルー視点>
?:袴田 → 狼:後手 → 偽:太ももダイエット → ?:紫陽花 → 真:ブルーマンデー →村:カオス
  グレー:おじぎをしろ・百味ビーンズ・推定偽:日向
  グレランと指定で確実に人外吊れてたと考えると、お辞儀しか人外がいない。

<ゆきお視点>
?:袴田 → 狼:後手 → 偽:太ももダイエット → ?:紫陽花 → 偽:ブルーマンデー →?:カオス
  グレーなし、日向狼
  6人で@2吊り。そう考えると、百味視点はブルー視点ぐれーのお辞儀吊り?

ちくせう」
オサキさん「いいってことよ」
ハニーさん「おはよう」
ウィンガーディアムさん「すまんかった 」
百味ビーンズさん「あいあい」
鳩山ゆき夫さん「というか昨日仕事終わっちゃいましたハイ」
おじぎをしろさん「おじぎをしろポッターーーーーーー!」
ゲームマスター「おつかれ」
日向さん「【7日目】護衛:ハニー 死体:
ブルー真、マー髭狂、鳩山・太もも・後手で狼濃厚。
百味もおじぎも噛まれて問題ないところ。
鉄板なのか自由なのかわからない状況なら勝負に行くべきだ。偶数だし。」
オサキさん「おはよう」
鳩山ゆき夫さん「占いCO オサキ○」
8日目の朝となりました。(13/09/02 21:30:34)
百味ビーンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百味ビーンズさんを狙います。 >>> 鳩山ゆき夫 <<<
後手さん「突然死なくなったから引き分け難しくなったね」
土下座さん「村陣営としてはどうか引き分けで平和な結末を」
後手さん「どうあがいても鳩山→日向としか思えない」
マー髭さん「いや死体なし出さないのに引き分けする人はいないのでは・・」
土下座さん「ここから勝ち筋を求めるなんてカッコいい!私は普通に引き分けに持っていきそう…w」
カオスモンさん「というか引き分けでしょ」
ウィンガーディアムさんの会話「○吊ってカオスモン占い指示だったかな」
太ももダイエットさん「うへえええ、やっぱクロモドさんすごいや……」
ウィンガーディアムさんの会話「狩人噛まれたし僕噛まれますね 」
日向さんの遠吠え「百味噛みで猫にでも○ね」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「オッスオッス」
日向さんの遠吠え「鳩山も頑張るんだよww
鳩山が隙のある主張をして俺が反論しないと狐吊れない」
マー髭さん「クロモドさんかっこいいけど狐勝ちしか見えないwwwwww」
日向さんの遠吠え「鳩山は「別におじぎ吊っても良いよ」とか言わずに
「おじぎは俺の○だから吊るな!」って露骨に庇えば良い
俺がそこを突く」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「それじゃ大変だと思いますがあとは任せます」
おじぎをしろさんの念話「吊り増えたらやだなぁ」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「あーよかった。安心しましたわ」
ウィンガーディアムさんの会話「ログはとれました」
日向さんの遠吠え「引き分け?
当然勝ちに行くんだ」
日向さんの遠吠え「「それだと狐狼2残りの日向狐に対応できない」とおそらくハニーあたりが気付くし、気付かなければ俺が狐COする」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「引き分けするつもりなら二人で狼COしたほうがてっとりばやいっすが」
カオスモンさん「土下座さんが噛まれたあとの進行に問題があるね。」
日向さんの遠吠え「百味噛んで猫にでも○出せば良いさ。
んで「仕事終わったから鳩山→日向吊りを推す」」
おじぎをしろさんの念話「この状況で突然死とか不届き物すぎる
おじぎをしろ」
後手さん「おっと」
カオスモンさん「お疲れ様」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「僕仕事ないんで明日は吊りダローと思いますがね」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「やー突然死出るのかと思いましたわ」
後手さん「素直に引き分けで良いでしょう」
ウィンガーディアムさんの会話「まにあった・・・再投票GMに感謝します」
日向さんの遠吠え「百味噛まないと村が吊れちゃう可能性もあるね」
日向さんの遠吠え「あぶねー」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の夜となりました。(13/09/02 21:25:33)
カオスモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鳩山ゆき夫さん2 票投票先 → カオスモンさん
おじぎをしろさん0 票投票先 → カオスモンさん
百味ビーンズさん0 票投票先 → カオスモンさん
オサキさん0 票投票先 → カオスモンさん
カオスモンさん5 票投票先 → 鳩山ゆき夫さん
ウィンガーディアムさん0 票投票先 → ハニーさん
日向さん0 票投票先 → 鳩山ゆき夫さん
ハニーさん1 票投票先 → カオスモンさん
竜田揚げさん「ここまでの流れで凸死は勘弁」
土下座さん「6人夜で猫噛みでも結局4人昼に確定人外吊ってうどんになりそうだなぁうーん^^;」
ゲームマスター「GM権限で再投票をかけた 2回目はない」
袴田さん「あれ?」
ゲームマスター「再投票と言ったはずだが、ポッター?」
再投票してください。
袴田さん「凸死か・・・」
土下座さん「死体なしなら鳩山さん破綻でおそらくうどんになりそうですね…」
太ももダイエットさん「でも死体なしだしてしまったら鳩山さん破綻か」
後手さん「狐噛み強いられるから困る」
土下座さん「えっ」
土下座さん「相方回線大丈夫かな」
ゲームマスター「更新止まってるな」
日向さん「鉄板なの自由なの?」
ハニーさん「日向クンは気合でGJ出しなさい」
日向さん「了解」
オサキさんカオスモン吊り共有護衛
太ももダイエットさん「いざとなったら猫さんが指示するはず」
日向さん「あかんこれ絶対おじぎ狼だろ…」
鳩山ゆき夫さん「ハニーはオレっち一貫して占いたくないって言ったやんか
今日は仕方ないからや」
竜田揚げさん「共有おきてこないけど大丈夫かな」
おじぎをしろさん「ハニーかカオスモンどちかっていうとハニー吊りたい。自分はブルーの真は考えてない。」
ハニーさん「確かに日向クン占いさせておくべきだったわね」
日向さん「ようやく見えた。狂狼2死亡の狐狼2残りか」
カオスモンさん「ハニーさん 「カオスモンさんは狼はないけど狐ならありそうなのよね」
わかってんじゃん」
百味ビーンズさん「あ、ゆきおてっきりはにー占い済みだと思ってた。なぜや」
ハニーさん「カオスモンさんは狼はないけど狐ならありそうなのよね」
カオスモンさん「昨日占いなんか吊るからいけないんだよ」
後手さん「まぁ「ここ護衛で死体無し」という情報をどう判断するかは村次第だし」
おじぎをしろさん「ブルーグレー おじぎをしろ 百視ビーンズ    狼は後手 対抗占い グレー 多分紫陽花
鳩山グレー ハニー  カオスモン      狼は後手、日向、対抗占い、グレー」
カオスモンさんって言っても吊るところ私くらいしかいないんだよね
ハニーさん「逆に日向クン狐っていう線もあるしね、一応」
土下座さん「鳩山さん視点の吊りが余りましたね」
日向さん「ブルーの○から狩人が出ることのおかしさに気付いてるのに対抗で出た俺をトラスト」
百味ビーンズさん「日向さんの主張は真狼狐or狼2騙りの対抗狂人?」
鳩山ゆき夫さん「ああん?紫陽花狐とかかこれ?
今狩人噛めるわきゃねーと思ってたんだが」
カオスモンさん「ここで日向吊ったらうどんの可能性ありますから」
マー髭さん「あれ狐噛みだったまじで・・ ごめんなさい・・」
ハニーさん「じゃあ日向クンキープしてグレ詰めていけばいいんじゃないかしら」
日向さん「落ち着いて話し合おう」
マー髭さん「おつかれさまでしたー」
日向さん「待て髭は狂人だ」
鳩山ゆき夫さん狼さん悪あがきがすぎるんじゃないですかね
昨日も言ったけどハニー狐だろーと見てるんで。いやカオスモンの
可能性もなくはないけど噛むかなーとってか囲いどこよってことになるしね
ハニーさん「おはよう、ここで狩人が噛まれていたら要注意よ」
ゲームマスター「おつかれ」
日向さん「【6日目】護衛:ウィンガーディアム 死体:
◆ウィンガーディアム 「日向は俺護衛な マー髭は鳩山護衛」
もはや意味を失った護衛指示な気はするが…。」
おじぎをしろさん「おじぎをしろポッターーーーーー!」
百味ビーンズさん「破綻の日向吊り考えたけどそういえばLWだった場合がやばいので置物、指定吊り」
オサキさん「おはよう」
鳩山ゆき夫さん「占いCO ハニー○」
7日目の朝となりました。(13/09/02 21:17:22)
マー髭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マー髭さんを狙います。 >>> 鳩山ゆき夫 <<<
百味ビーンズさんの独り言「18村の頭の回転が遅くて嫌になります。いやはや」
オサキさんを護衛します。 >>> マー髭 <<<
土下座さん「おつかれさまー」
百味ビーンズさんの独り言「ブルーさん視点指定で吊れてない限り僕人外ってことっすよね」
カオスモンさんの独り言「ログ消えてましたwww」
カオスモンさんの独り言「ブルーに百味追加で」
後手さん「ノシ」
百味ビーンズさんの独り言「今日マーさんをゆきおさん占ってくれてればカオスもん→日向でおkですかねぇ」
ゲームマスター「おつかれ」
紫陽花さん「うあぁ、いいところなのに急用はいりました……
吊られててよかったのかも。 すいません、生存中なら迷惑な行為になるとは重々承知してます。 おつかれさまでした。」
ブルーマンデーさん「おじぎは完全に狼読みだった 失敗したなぁ
素直に怪しいところは占っておくべきだった」
カオスモンさんの独り言「鳩視点:日向 ハニー 私 」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「ただそれですとおいら視点狐はまるでいねーっすな」
マー髭さんの独り言「別に占い抜かれてもマー髭真揺らがない気もする
日向苦しすぎるし」
太ももダイエットさん「共有が「○吊ってラスグレ占いさせる」ってタイプの共有かどうかだねえ……」
日向さんの遠吠え「方針としては6人で鳩山が「仕事終了したんで鳩山→日向で」って感じで発言する」
カオスモンさんの独り言「ブルー視点:鳩 日向 おじぎ」
ウィンガーディアムさんの会話「まあ頑張りますね」
日向さんの遠吠え「今日は狩人噛んでハニー○ね」
マー髭さんの独り言「2Wいるならいいけどどうだろ」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「ま、吊りは増やせませんからね」
ブルーマンデーさん「センスねーわ 狐を占えない」
日向さんの遠吠え「日向キープできるようにグレコンしつつ最終日を
○○○狼狼狐にする」
百味ビーンズさんの独り言「@3吊り」
ゲームマスター「真占いに銃殺させる予定だったみたいだが、
共有の決め打ちが予想より早かったんだな」
紫陽花さん「おつかれさまっす」
日向さんの遠吠え「だがしかし占い初日じゃないなら今俺は最高に狐ポジだ」
ウィンガーディアムさんの会話「おつかれさん」
日向さんの遠吠え「ざけんな!狐囲った日に真占い吊るなしwwwwwwww
こうなったら狩人噛む→ハニー○→カオス吊る→日向「狐COなう」これくらいしかない。」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「ハッハッハ」
マー髭さんの独り言「占いに予告させて猫護衛で良かったのでは」
日向さんの遠吠え「ここでブルー吊られるとまずいので人外COしに行きました…」
ゲームマスター「おつかれ」
日向さんの遠吠え「ぎゃあああああああああああ」
6日目の夜となりました。(13/09/02 21:12:19)
ブルーマンデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鳩山ゆき夫さん0 票投票先 → ブルーマンデーさん
おじぎをしろさん0 票投票先 → ブルーマンデーさん
百味ビーンズさん0 票投票先 → ブルーマンデーさん
オサキさん0 票投票先 → ブルーマンデーさん
カオスモンさん0 票投票先 → ブルーマンデーさん
マー髭さん1 票投票先 → ブルーマンデーさん
ウィンガーディアムさん0 票投票先 → ブルーマンデーさん
日向さん1 票投票先 → マー髭さん
ハニーさん0 票投票先 → ブルーマンデーさん
ブルーマンデーさん8 票投票先 → 日向さん
土下座さん「あれ、というか狼は何故狐に○を出したんでしょう
真に銃殺させるにしても決め打ち日はもう今日ですし」
後手さん「○吊る段階になったらその前に鳩山が吊られる気がするけど」
太ももダイエットさん「少なくとも猫騙りと占いで2w吊ってるし、日向さんはキープされるはず」
太ももダイエットさん「あー鳩山さんのグレー減らして○吊る暇をつくればいけるね」
後手さん「土下座護衛だし、人外アピールかな?」
ブルーマンデーさん「そもそも日向視点破綻してない?」
ハニーさん「私占ってなければ柱してあげたのに」
マー髭さん「◆ウィンガーディアムさん 「日向は俺護衛な マー髭は鳩山護衛」
もちのロンでさ!」
土下座さん「と思ったらそこからも狩人かあうーむ」
百味ビーンズさん「あの場面で共有GJ?なんすか?護衛先的にはマーさんのほうがしっかり来る気分」
太ももダイエットさん「難しいなこれ」
ウィンガーディアムさんブルーマンデー吊りですよ
日向さん「俺視点の真占いの○から狩人出てんだよ。これどういうことだ」
ブルーマンデーさん日向占いたい 確定人外だ
土下座さん「このパターンなら日向さん吊って1日決め打ち遅らせても良いですかね?」
ハニーさん「わー、ブルーマウンテン視点なおさら苦しいわね」
後手さん「これはどうなんだ?」
おじぎをしろさん「日向狩りCOだと。胡散臭くも感じるが。」
太ももダイエットさん「勝ち筋あるのかねぇ……」
カオスモンさん「護衛指示出せ」
ウィンガーディアムさん日向は俺護衛な マー髭は鳩山護衛
ブルーマンデーさん「占いが真狂確定したので
鳩山の●吊りしてくれませんか 私視点のグレですし」
鳩山ゆき夫さん「あら。いやまーそーだろね
しないわけないよね」
日向さん死体なしはブルー護衛じゃないけど対抗狩人CO
カオスモンさん「私とハニーで2wということだなアホすぎる」
マー髭さん「真狩じゃなくて狼狐でCOすると思うならとんだマー髭だね!!」
ゲームマスター「こうなるとおじぎに○を出してしまったのが響きそうだな」
百味ビーンズさん「うーんと、あ、指定でつれてる分の計算してねぇ自分に気付いた」
日向さん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:ブルーマンデー 死体:Nuke東郷
割と霊能噛まれる気がしてならない。
百味ビーンズが怪しすぎるので太もも護衛しない。
○の印象はオサキが圧倒的に良いんだけど

【3日目】護衛:土下座 死体:なし
後手が狼なら高確率で太ももが狂人か。自分への○を見逃してた…としても同じか。
囲うなら囲うって夜のうちに言ってるだろう。霊能噛みと合わせて考えてもまず間違いなく信頼勝負。
とすると噛まれるのは確定○か狼騙りの○。
狼騙りの○の可能性がある位置はカオスマンだけど土下座護衛でいくかな。

【4日目】護衛:ブルーマンデー 死体:竜田
ものすごくGJの手応えがある。
まぁブルーの○噛んでくると思うけどブルー護衛。
狩人としてはものっそい良い位置に入れたと思います。

【5日目】護衛:ブルーマンデー 死体:
銃殺が出るor俺を村認定してくれる、なら既に詰んでる。
だがしかし縺れると嫌なんでブルー護衛。
共有はFOしてるし明日から護衛する。
後手さん「だけど非露出狼居ない中で勝ち筋あるんだっけ?」
ブルーマンデーさん「んー もう1日待って欲しいのが本音」
おじぎをしろさん「マー君COしたならブルー吊りでいいや。」
紫陽花さん「マー髭さんナイス」
土下座さん「ああそうか真狼残りなら占いGJじゃないのか、狐噛みになるのか げー…」
鳩山ゆき夫さん「あらどうも。占ってないから真かはわからんが」
ブルーマンデーさん「俺視点マー髭が誤認GJ確定 マー髭真狩」
ハニーさん「あら、まだ私を疑ってたのね。じゃあ日向クンは残りの狼どこだと思うの?」
オサキさん「○から対抗護衛の狩人出る奴wwwww」
日向さん「ブルーの○から出るだと…」
ウィンガーディアムさんではブルーマンデー吊ります
百味ビーンズさん「えええ」
日向さんはああああ!?
マー髭さん死体なしは鳩山護衛さ、もちのロンでね!
後手さん「これは良い誤認」
マー髭さん狩人日記

2日目 護衛:太ももダイエットさん 死体:Nuke東郷
初手太ももダイエット護衛が安定すると思うねぼかぁ
太ももダイエットは信用勝負がすきそうな気配がするし、
ここ狼ならまず他の占いは噛まれないと思うからね!
霊能噛まれたら他の2人を護衛するよ!

3日目 護衛:鳩山ゆき夫 死体:なし
パンダの猫COは恐らく太ももが狂人だってことだ
それならば鳩山ゆき夫真ブルーマンデー狼だねHAHAHA
なぜって?
鳩山ゆき夫が狼なら霊能2択するより占い2択をする方を選ぶと思うからさ!!

4日目 護衛:ウィンガーディアム 死体:竜田揚げ
よくわかんないけどとにかく死体なし!やったぜ
連噛みをすると吊りが増えるリスクがあるし、
鳩山視点狼の露出が多いしそれなら信用勝負の可能性の方が高いと思う
だから今日はウィンガーディアムを護衛しておくよ!

5日目 護衛:鳩山ゆき夫 死体:
○噛みをするなら信用路線ではないのかもしれないね
それなら鳩山護衛1択さ、もちのロンでね!
鳩山グレ:おじぎをしろ / マー髭 / ハニー / ブルーマンデー / カオスモン
明日僕以外占いならもうCOしてもいいかもしれないなぁ
ウィンガーディアムさん鳩山ゆき夫吊ります 護衛してた狩人いるなら出てください
カオスモンさん「鳩山視点の狼はどこなん?」
ブルーマンデーさん「これ残りグレに2W1Fは考えにくいから
グレランで人外死んでる可能性高い」
ハニーさん「あら?完グレにおいてくれた方が面白くなったのに。うふふ」
オサキさん「ウィンガーディアム・レビオサー」
百味ビーンズさんねぇ、ゆきお視点吊り切りってことなの?あってる?
日向さん「大事な(ry」
マー髭さん「ハニーが○なんてとっくに知ってたよ、ヒンヒン!」
日向さん「ハニー○だと…」
日向さん「ハニー○だと…」
土下座さん「おおう…マジか真狼残りだったんですか…
まあ真はあってたし狩人もいるので何とかしてくれるでしょう^^;」
鳩山ゆき夫さん「ああん?」
ブルーマンデーさん「おじぐでは無くおじぎだったわw
誤字スマン」
鳩山ゆき夫さん竜田揚げを噛むってことはカオスモンが囲いとしか思えないんだが
マー髭は囲いに見えないし。となるとグレーにいんの?狐
ってかハニーよな?でも占いたくないって言っちゃったしね
仕方ないからおじぎをしろを占ってみるよ
ブルーが占わないかもー占うかもーとかこれ狐はなさそーよね
ブルー狼なら、だけどもね
紫陽花さん「おつかれさまっす。」
ブルーマンデーさん残りグレ おじぎ 百味ビーンズ ハニー 日向
銃殺が出ると仮定して誰占ったら良いか
まず狼っぽいのはおじぐなので除外
百味も狼臭はあんましないけど非常に噛まれそうな予感がする
日向は●だから占えないが生存意欲があんま無いので村っぽい
消去法でハニー占いです
そこまでハニー占いたいと思って占ったのではなく
消去法であくまでも狐狙い
マー髭さんマーリンの髭!!
土下座さん「お疲れ様でした。」
日向さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ハニーさん「おはよう。どうやら日向クンはグレの人外を探していないようね、吊っていいんじゃないかしら」
オサキさん「おはよう」
ブルーマンデーさん「占いCO ハニー○」
百味ビーンズさん「おはよう」
おじぎをしろさん「おじぎをしろポッターーーーー!」
鳩山ゆき夫さん「占いCO おじぎをしろ○」
6日目の朝となりました。(13/09/02 21:05:11)
土下座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土下座さんを狙います。 >>> 鳩山ゆき夫 <<<
百味ビーンズさんの独り言「あれ、もしかして今日きめうちDay?」
土下座さんの会話「了解です」
ウィンガーディアムさんの会話「遅らせなくていいよ」
鳩山ゆき夫さんを護衛します。 >>> マー髭 <<<
土下座さんの会話「決め打ち遅らせるべきだと思います?」
百味ビーンズさんの独り言「ゆきおさん視点……人外:後手・日向・対抗  グレー:おじぎをしろ・マー髭 ・カオスモン
マンデーさん視点……人外:後手・対抗  グレー:おじぎをしろ・百味ビーンズ・ハニー・日向
@4吊り。これまでの吊られは袴田・後手・太もも。袴田の色にも寄るけど、各視点結構狭まってる」
土下座さんの会話「ブルーが明日○引きなら日向吊りで両視点追えるっちゃ追えるんですよね
鳩山視点だとLWにはなりますが」
マー髭さんの独り言「それならわりと猫護衛したい気がしなくもない」
オサキさんの独り言「ダブルゆきぽ!」
マー髭さんの独り言「紫陽花狼とかあるのかなあ」
紫陽花さん「リアルでも口下手で頭が残念なもんでね。
ほぼ初戦状態なんでこれからがんばります。」
ウィンガーディアムさんの会話「まあ問題ないよ」
土下座さんの会話「スライドが無かったので、3日目の占いGJ(だとしたら)狂人でGJは薄いと思います
少なくとも狼視点真を噛んでGJ」
土下座さんの会話「とりあえず鳩山護衛の狩人居なければ吊ろうと思ってますがどうですか?
狩人居た場合物凄く悩むんですが」
日向さんの遠吠え「とりあえず狐が吊り逃れしないように狐を囲う
あとはブルーが銃殺出してくれそうな日に自分の○の百味を噛まないことだけ気をつけてくれぃ」
ゲームマスター「紫陽花が吊られたのは投票ミスというよりも今まで喋らなさ過ぎるのが原因だな
数をこなして話せるようになっていくといい」
ハニーさんを占います。 >>> ブルーマンデー <<<
ウィンガーディアムさんの会話「なやみますね」
土下座さんの会話「残りに狼がいるならブルーマンデーだと思いますが、
真狂残りと考えるならブルー真で鳩山狂と考える方がしっくりくるかなあ」
日向さんの遠吠え「明日対抗がハニー占ってたら俺が吊られてLW
でも問題ない。村視点狼2〜3残りで見えてる」
土下座さんの会話「序盤は鳩山の結果貼りの速さの印象は良かったんですが
ブルーマンデーの方が占い先を吟味してる感じがして真占い視点の話し方なんですよね」
カオスモンさんの独り言「おじぎ指定したほうがよかったかもしれないね」
マー髭さんの独り言「うーん」
ゲームマスター「おつかれ」
土下座さんの会話「とりあえず護衛狩人いたかどうか聞いて占いを切る予定です」
ハニーさんの独り言「◆日向さん 「ブルーが真だと思うぞ!>ハニー」
どうやら期待外れだったようね、明日の吊り先でいいんじゃないかしら」
紫陽花さん「おつかれっす。マウスホイールくるくるという一つの過ちで吊ww」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「アイヨー」
ゲームマスター「◆ハニーさん 「占い師は明日あたりきっちり呪殺だしなさい、そして日向クンは●もらいだからこそ自分の推理を言った方がいいと思うわ」

これに対する反応で日向がブルーマンデーを真だと思っているという意味だろう」
土下座さんの会話「占い二択だと思います」
土下座さんの会話「両視点詰んでおらず、竜田は狩人候補噛んで明日チャレもあり得るかな」
日向さんの遠吠え「狐に○出して共有噛もう」
日向さんの遠吠え「紫陽花よく吊り逃れしなかった
今回は黙って吊られるが大正解だ
下手に人外と疑われる行動を取ると打てる●が減る」
ウィンガーディアムさんの会話「あなたが狩人なら三日目夜どこ護衛したと思う?」
土下座さんの会話「昨日が狐噛みなら流石に占いぬいてくると思うので、昨日は占いGJで残りは真狂ですかね
偶数で狂人吊る意味はないんですが狼の可能性もあるっちゃある以上明日決め打ちます」
5日目の夜となりました。(13/09/02 21:00:09)
紫陽花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鳩山ゆき夫さん0 票投票先 → 紫陽花さん
おじぎをしろさん1 票投票先 → 紫陽花さん
百味ビーンズさん0 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん11 票投票先 → おじぎをしろさん
土下座さん0 票投票先 → 紫陽花さん
オサキさん0 票投票先 → 紫陽花さん
カオスモンさん0 票投票先 → 紫陽花さん
マー髭さん0 票投票先 → 紫陽花さん
ウィンガーディアムさん0 票投票先 → 紫陽花さん
日向さん0 票投票先 → 紫陽花さん
ハニーさん0 票投票先 → 紫陽花さん
ブルーマンデーさん0 票投票先 → 紫陽花さん
袴田さん「この日向さんの最後の発言はなんなんでしょうか?」
日向さん「ブルーが真だと思うぞ!>ハニー」
カオスモンさん「おじぎをしろさん 「延々グレー占ってないで、対抗の○でも占ってればいいんじゃないかな?>ブルーマンデー」 」
ブルーマンデーさん「今日のマー髭占いだってそこそこ抵抗あったといえばあったけど
ハニー 占う気なし
紫陽花 使えそうに無い
おじぎ 狐より狼っぽい 消去法になったんだよ」
ハニーさん「占い師は明日あたりきっちり呪殺だしなさい、そして日向クンは●もらいだからこそ自分の推理を言った方がいいと思うわ」
おじぎをしろさん「ブルーちゃん狐当てられない 狐とか当てられないわー カーッ
って感じだしきっと狼だよ。」
百味ビーンズさん「たぶんふともも狼でいいとおもいますし、ゆきおさん現状囲いがない。僕視点。
偽情報の可能性あるのは日向の色ぐらいなもので。ぶるーさん見れてない。もう少し吟味はします。」
マー髭さん「ああハニー、ハニー!ヒンヒン!」
鳩山ゆき夫さん「んー。ちょっと占い先にこまるな
占いたくないけどハニーやらマー髭やらも考えないといかんのか」
マー髭さん「ヒンヒン!僕がうっかりしてたよハニー!」
ブルーマンデーさん「俺だって普通は占わないよ>日向」
おじぎをしろさん「延々グレー占ってないで、対抗の○でも占ってればいいんじゃないかな?>ブルーマンデー」
ブルーマンデーさん「と言って占うかもw
明日はどーこ占おうかなぁ」
マー髭さん「そんなまさか!ハニーに限ってそんなことあるわけなかったよごめんよハニー!」
日向さん「ハニーとか俺が占いなら絶対占わないけどねぇ」
ブルーマンデーさん「おじぎは凄く狼臭いので占わないでおきます」
ハニーさん「あら?それは私が○にいないと吊られるような間抜けってことかしら?>マー髭さん」
カオスモンさん「最大3wと仮定した上でのグレー吊りやな。」
土下座さん「詰んでない限り予告はしなくて良いよ」
おじぎをしろさん「後手の●早いし、日向●だしたし、ブルーマンデーより自信がある態度だし鳩山が真じゃないんでしょうか。」
Nuke東郷さん「この狼吊りは必要経費でしょうかねぇ。」
百味ビーンズさん「僕○なんすね、んーパンダされそーと思ってたけど。意外。」
オサキさん「ハニーポッター」
ブルーマンデーさん「じゃあ明日はハニー占うか検討しておくよ」
土下座さん「ではすみませんがそのまま吊りでお願いします」
竜田揚げさん「2連続身内切りとは思い切った狼ですね。」
紫陽花さん「COなし。」
土下座さん紫陽花さんはCOがあれば素直に言ってください、早めにお願いします
鳩山ゆき夫さん「私ハニー占う気ないって言ったじゃないですかーヤダー」
マー髭さんおい僕じゃなくてハニーに○を与えろよ!!
カオスモンさん「おはよー」
日向さん「ん…俺吊らないのか」
百味ビーンズさん「ゆきおさん偽なら猫→黒→黒で囲う気ないんだよなぁ。
ただ霊いなくなったことではっちゃけてるかのうせいあるの?かな。」
土下座さん◆土下座さん 「指定:紫陽花 COありますか?」
土下座さん指定:紫陽花 COありますか?
鳩山ゆき夫さんそろそろ対抗の○占いに移行しようかな
二人ほど占う気がしないのがいるんでね。あんなとこ噛まないでしょ
○噛んで狐だったとか十分ありそー
百味ビーンズくらいっきゃないかな?ってことで
ブルーマンデーさん完グレ4だからまだ完グレ占っておくか
だけどどれも微妙なとこしか残ってないなぁ

マー髭は発言が読めないし正直占うには抵抗あると思うが
だからこそ狐ならこういうところにいると思うと読んでの占い
後は、あまり狩人っぽくも見えないのもあって占った
紫陽花さん「おはようございます。すいません、まじすいません。素で投票先間違えました。ホントすいません。」
日向さん「おはよう」
竜田揚げさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
鳩山ゆき夫さん「占いCO 百味ビーンズ○」
おじぎをしろさん「おじぎをしろポッターーーー!」
マー髭さんマーリンの髭!!
オサキさん「おはよう」
ブルーマンデーさん「占いCO マー髭○」
ハニーさん「おはよう。さぁここからが正念場よ、頑張りなさい!」
百味ビーンズさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/02 20:53:30)
竜田揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜田揚げさんを狙います。 >>> 鳩山ゆき夫 <<<
土下座さんの会話「狼っぽくは無いけど狐は別にあり得る」
太ももダイエットさん「いえいえ、自分が吊られたことによって決め打ち日も伸びましたし、ご主人しゃまの会話から察するに狐把握のようですし、悪いことはないですよ!」
土下座さんの会話「いやーでも余裕ある以上紫陽花は指定しておくべきか」
ウィンガーディアムさんの会話「二囲いあるかどうかですかね 内訳は不明として」
ウィンガーディアムさんを護衛します。 >>> マー髭 <<<
土下座さんの会話「日向、おじぎもどこかで吊りたいなぁ」
土下座さんの会話「ビーンズは発言が良くなってきてるんですよね
太もも狼でもここは囲ってない気がする」
ウィンガーディアムさんの会話「丁寧さは大事ですし気にすることはないですよ」
日向さんの遠吠え「そのほうが良いと思うよ」
百味ビーンズさんの独り言「わかめもおもい」
ウィンガーディアムさんの会話「マー髭は残したいと思いました 」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「呪殺はむしろおじぎ狐で確定させといたほうがいいかな?」
ゲームマスター「確定ではないが後手が狼の可能性はかなり高い
太ももダイエットもほぼ偽だ、村もほとんどそう見ているだろう
村人視点では吊りがあと5回、残っている人外が4人以上となる」
土下座さんの会話「申し訳ないですー グレーかあハニーさん発言が怪しいかなって思います」
後手さん「狂人、裏切ってしまってすまない」
太ももダイエットさん「えっ、鳩山さん狼なんですかっ」
袴田さん「なるほど ありがとうございます」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「オッケー」
土下座さんの会話「どっち真でも詰みはまだ遠いなぁ」
日向さんの遠吠え「狐把握してるし銃殺対応は問題ないべさ?」
マー髭さんを占います。 >>> ブルーマンデー <<<
竜田揚げさんの独り言「囲いのない鳩山さんが狼とは思えませんね。」
日向さんの遠吠え「ブルー狼とするなら自分の○を2つ残しておくはずがなかった」
ウィンガーディアムさんの会話「私に説明とかええんでグレ考察でもしましょう 進行はあるていどわかってますよ」
土下座さんの会話「ですね、明日片方噛まれても噛まれ真とは断定せずもう1人の占いは残します」
日向さんの遠吠え「竜田噛もう」
日向さんの遠吠え「と思ったけどやっぱやめた」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「あ、噛みはおじぎ噛みましたです」
竜田揚げさんの独り言「狼狂を吊った、というところでしょうか。」
日向さんの遠吠え「狐把握したから共有でも噛もうか」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「いっそ占われて●貰って両方の視点のラス●としてキープ進行にならんもんか」
Nuke東郷さん「霊能が噛まれての共有2名。

占いが2名だけど、正確な占いの内訳は不明です。」
ハニーさんの独り言「って太ももさんだったねカオスモンさんに●撃っていたの、まぁ同じこと。視点的にカオスモンさん狼はないと思うわ。ついでに霊の共有騙りも土下座さんの発言的にもうないかと」
ウィンガーディアムさんの会話「まあそれでいいと思います スライド噛みもありますね」
ゲームマスター「猫:オサキ 共:土下座とウィンガーディアム
ここまでは100%だ」
百味ビーンズさんの独り言「ゆきおさんは現状囲いがないんだよなぁ」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「目立ちすぎワロタ」
日向さんの遠吠え「いやでもこれは逆に疑われないだろうか」
紫陽花さんの遠吠え「いや、まじですいません。ほんとに。」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「狂人オツカレサマー」
土下座さんの会話「おおよそ2w1f1k残り想定
占い切りは10人で行う予定です、明日はグレー指定(両視点●は出来るだけキープ)」
紫陽花さんの遠吠え「ボーっとしててまじで投票先間違ったwww」
太ももダイエットさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
日向さんの遠吠え「紫陽花ェ…」
ゲームマスター「おつかれ」
土下座さんの会話「死体なしは占いで出たと見るなら真狂残りかな」
4日目の夜となりました。(13/09/02 20:48:16)
太ももダイエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鳩山ゆき夫さん1 票投票先 → 太ももダイエットさん
おじぎをしろさん0 票投票先 → 太ももダイエットさん
百味ビーンズさん0 票投票先 → 太ももダイエットさん
紫陽花さん0 票投票先 → ブルーマンデーさん
土下座さん0 票投票先 → 太ももダイエットさん
太ももダイエットさん11 票投票先 → カオスモンさん
竜田揚げさん0 票投票先 → 太ももダイエットさん
オサキさん0 票投票先 → 太ももダイエットさん
カオスモンさん1 票投票先 → 太ももダイエットさん
マー髭さん0 票投票先 → 太ももダイエットさん
ウィンガーディアムさん0 票投票先 → 太ももダイエットさん
日向さん0 票投票先 → 鳩山ゆき夫さん
ハニーさん0 票投票先 → 太ももダイエットさん
ブルーマンデーさん1 票投票先 → 太ももダイエットさん
袴田さん「今のところ下界から見て判明している役って何でしょう?」
Nuke東郷さん「共有の進行は、真占いと騙り占いの鳩山さんを残しての、
狂人吊りです。」
マー髭さん「ヒンヒン!慈悲深いハニーの優しさで世界が救われるね!毎日四六時中!」
日向さん「狐保護で吊られる占いが真だったことがかつてあっただろうか」
土下座さん「ブルーマンデーの心配は分かるが、猫は既に出てるから過度に心配しなくて良いよ」
おじぎをしろさん「普通に鳩山かブルーマンデーのどっちかでGJ。
状況的に・・・とか考えると深みにはまる気がするからそれ以上考えたくない。」
ブルーマンデーさん「あぁ身内切り猫COでうっかり後手猫COもあるか
でも鳩山あんま狼で身内切りするとは思えないし
それよりも今は全力で狐を探す」
百味ビーンズさん「ついでに今までの○で真偽露呈してたのなら噛まれと護衛先は両方真だったかと。」
ハニーさん「真+狂誤爆でカオスモン●なら初日で真偽ついてる、それで霊噛み行くかっていうと微妙なんだけど?」
日向さん「太ももが狼なら夜の間に囲う宣言してるはず>百味
だから太もも狼はないだろう」
マー髭さん「僕は占いの真偽なんて正直どっちでもいいよ
ただハニーがいてくれたらね!ああハニー、ハニー!ヒンヒン!!」
鳩山ゆき夫さん「ああ、誤爆で身内切りに偽装してのGJね
それならありそうだね」
太ももダイエットさん「何を言ってるんですか?ここで自分を吊ることは自分の真も見た進行ですよ?>竜田揚げ」
紫陽花さん「これ狩人初日で狐噛みとか……ないか」
カオスモンさん「やるやないの土下座。
ただ本当にやるやつやったら真霊能抜かせたらあかんで。」
ブルーマンデーさん「ダイエット吊るなら狙いは狐狙いだ」
ハニーさん「ここで狼目のふとももさん吊って正解よね?猫も露出してるし」
百味ビーンズさん「<死体なしについて>
昨日で偽猫露呈してるし太もも切捨てからの占い噛みのGJだったんじゃないかと思います。
真+狂誤爆で。護衛はどっちか分からないけど、噛み先と護衛先の占い候補被ったんだと思います」
竜田揚げさん「◆太ももダイエットさん 「まーしかたないねここで銃殺出せなかった以上狐保護で素直に吊られましょう」
狂人吊っただけで他に人外吊られたとも思えないのに指定されただけで大人しく吊られるなら心おきなく真が切れます。」
日向さん「カオスが噛まれてないのは後の銃殺対応用だろう
鳩山に●出されてなかったらブルー狼でカオス狐で見てたわ」
マー髭さん「太ももダイエットが仮に真なら狐生存だから行幸だねHAHAHA」
おじぎをしろさん「昨日の後手の猫COが、身内切りを含むとしたら納得でした。」
ブルーマンデーさん「ダイエット吊りでも良いけど
グレラン死 ● でほぼダイエットが狼騙り濃厚なので
下手するとLWの可能性があるとだけは言っておく
それに自分は狐センサーは本当に無いので」
鳩山ゆき夫さん「共有GJとかならまだあると思う」
太ももダイエットさん「後手が潜伏狂といってもほぼ伝わらないだろうし」
土下座さん後、●貰いはCO言っちゃダメです
太ももさんが終わり際に「狩人CO」とか言うかもしれませんが皆さん炙られちゃダメですよ
オサキさん「オサキが狩人の可能性が微粒子レベルで存在する・・・?」
おじぎをしろさん「日向●でドヤですわ。昨日の発言でブルーマンデー狼かもとか言ってたけど占い候補だった。ごめん」
ブルーマンデーさん「グレランで最悪狼死亡の可能性あるし
猫噛みでも吊り減らない ダイエットはキープでグレから指定を願いたい」
後手さん「俺のせいで窮屈な戦いを強いているとすれば、申し訳ない」
太ももダイエットさん「まーしかたないねここで銃殺出せなかった以上狐保護で素直に吊られましょう」
竜田揚げさん「ところで昨日Nukeさん噛めるようなところが狼ですよね。
おじきをしろさんかマー髭さんで狼いるかもしれないと思います。」
鳩山ゆき夫さん「んー。身内切りだったのなら
今日私噛みに来るとはあんま思えんですな」
日向さん「まぁ普通にブルー真で良いかねぇ」
土下座さん「では皆さんこの死体なしをどう見るか考察しておいてください」
オサキさん「ウィンガーディアム!」
マー髭さん「良い死体なしだね!これも全てハニーが存在するおかげかな?
人狼の女神、いいや、全能の女神ハニー万歳!」
ハニーさん「どうやら狩人さんはいい豚みたいね、その調子で頑張るといいわ」
土下座さん太ももが真(で後手が潜伏狂人)なら銃殺出さないためにも太もも吊ります
日向さん「んー」
百味ビーンズさん「死体なしひゃっはぁああああああ」
ゲームマスター「誰も来なかった」
ウィンガーディアムさん太ももダイエットをウィンガーディアム
鳩山ゆき夫さん一発言が短めで発言稼ぎしてるように見えるってのもあるけど
◆日向
「潜伏狂とか人外の典型的言い訳って言いたいんだが後手の発言レベル的にパンダで猫CCOするような奴には見えんのだがね」
これが後手がどういう程度なのかパッとでてる感じだったので
ブルーマンデーさん割と今日の占いは狐の方を狙った占い
竜田揚げは2日目が4発言で突っ込みばかり
これが非常にグレランで票貰いたがってる狐っぽく見える
3日目は内訳についての発言と状況把握のみで影を薄くしているように見える
ゲームマスター「おつかれ」
紫陽花さん「GJ?」
カオスモンさん「おはよー」
太ももダイエットさん◆カオスモンさん
 「これは後手が馬鹿な人外パターンですわ」
発言が初日から2連続で抑えているところ
ここで銃殺出せれば一気に盛り返せるんで狐目狙いです
土下座さん太ももさん吊りますね
百味ビーンズさん「◆太ももダイエット「これ後手猫なら最高に美味しいけどそういうことないかな?(チラッ」
ログ見てて気付いた、これ真占いの発言じゃない。全視点詰みなんて考えなくてもいいって思えた。
これなければ後手狂の真狼狐とかちょっと考えたんだけど。自分視点の猫候補じゃん。
ってことで僕はグレーでいい。」
紫陽花さん「おはよう」
竜田揚げさん「後手狂人ならオサキさん真だから太ももさん視点他に露出してるの対抗だけですね、スイマセン。それなら別にないことはないかな。」
マー髭さんマーリンの髭!!
オサキさん「おはよう」
ブルーマンデーさん「占いCO 竜田揚げ○」
日向さん「おはよう」
太ももダイエットさん「占いCO カオスモン●」
ハニーさん「おはよう。狩人さんは護衛二択に成功したのかしら?」
おじぎをしろさん「おじぎをしろポッターーー!」
鳩山ゆき夫さん「占いCO 日向●」
百味ビーンズさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/02 20:41:30)
おじぎをしろさんを狙います。 >>> 鳩山ゆき夫 <<<
ウィンガーディアムさんの会話「まあ進行したそうなので任せるで 指定をね」
Nuke東郷さん「今夜の会話から、狼陣営は完全に真占いとの信用勝負方面に見切った模様です。
で、尚且つ2枚目の身内切り(日向さんに●予定)」
土下座さんの会話「それはあるんだよなぁ
信用は落ちる ただ囲うか身内切らないとすぐに指定される場所だとは思うんです」
ウィンガーディアムさんの会話「信用得るために身内する奴が票もらいを占うかと」
土下座さんの会話「そうです・・・・w」
後手さん「Nuke真も予想外だったなぁ。仲間に助けられた。
朝一挨拶を真霊能と決めつけるつもりはないが、
Nuke挨拶遅いから、最初他の何かを企んでたんだと思ってた」
土下座さんの会話「逆にいうと後手で身内切るなら、紫陽花とかハニーは非狼なのかなぁ
切るならそっちの方が良い気はするんだよね」
ウィンガーディアムさんの会話「いなんとかさんかな?」
カオスモンさんの独り言「だけど私視点ブルーも真あるのよね。」
土下座さんの会話「メタ勢が狼にいるのかなぁ」
ウィンガーディアムさんの会話「霊候補を噛んで身内ぎり 信用あげようとしたとかなんとか」
日向さんの遠吠え「おじぎあたり噛んで銃殺対応用意しておけば良いさ
銃殺出なかったら俺に●で」
土下座さんの会話「後Nukeさん噛ませてすみません、共有だったのがバレバレだったみたいです」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「いやまぁ明日はどうせ●吊らないけどね」
土下座さんの会話「占いが明日噛まれたら真狂で太ももが狼、明日残ってれば真狼で、片方が身内切りでしょうかね」
日向さんの遠吠え「村視点死んだ狼は1人だけ
俺吊っても鳩山でまだ潜伏が1残ってる計算
占いローラーにはならない」
マー髭さんの独り言「じゃあいるかさんがたぶん狼なんですけどどうしたら伝わるだろう」
カオスモンさんの独り言「順調に行くと鳩山真濃厚。」
ウィンガーディアムさんの会話「まあ気長に行きましょう」
おじぎをしろさんの念話「鳩山真なら左占いでおつってたわ。多分鳩山真だ」
紫陽花さんの遠吠え「黒連続は危険では?」
マー髭さんの独り言「なるほど」
Nuke東郷さん「これで、猫騙った狼が吊れたので、
後手さんに●出した真占と騙り占いの鳩山さんが村視点で真占濃厚となります。
残った狂人占いの太ももさんは、信用度的にかなりダウンです。」
竜田揚げさんの独り言「Nukeさん噛めるようなところが狼ですよね、正直。」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「エエエエエ」
袴田さん「なるほどね、生き残るためじゃなく仲間の手助けのためのCOだったのか」
竜田揚げさんを占います。 >>> ブルーマンデー <<<
日向さんの遠吠え「問題はどこを噛むか、この一点」
土下座さんの会話「ブルーも理由は良い感じだけどね」
後手さん「真と狼の信用を同時に上げる意味なんてなかったなぁ……
焦って判断できなかった」
土下座さんの会話「結果貼りの速さ的に鳩山の信頼がUP」
カオスモンさんの独り言「13>11>9>7>5>3」
日向さんの遠吠え「俺に●で良いよ
明日吊られなさそうだし吊られても特に問題はない」
土下座さんの会話「ほうじゃあ銃殺出されない為にも明日は太もも吊りますね」
紫陽花さんの遠吠え「正直どうすればいいのかサッパリっす。」
日向さんの遠吠え「もう一個身内切っても良いね
グレー広く取って狐囲い避けられる」
土下座さんの会話「まあ太もも真で後手が潜伏狂人と言うパターンはかなりレアだと思うけどなあ」
鳩山ゆき夫さんを護衛します。 >>> マー髭 <<<
ハニーさんの独り言「土下座さん共有騙りもありえるのよね、流れ的には」
ウィンガーディアムさんの会話「明日切り 追う必要はない」
カオスモンさんの独り言「3w1m」
日向さんの遠吠え「今夜どこを噛むかが問題」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「んー。身内切ったのバレバレだけどもまぁ
無駄に吊られなかっただけマシってことで」
日向さんの遠吠え「いやそういう戦略だから問題ない」
ウィンガーディアムさんの会話「パンダなんだよねぇ」
紫陽花さんの遠吠え「おつかれっす。」
土下座さんの会話「一応最大人外5なので、明日グレ指定で明後日太もも切りますか?
それとも太ももが銃殺出しても辛いので明日切りますか?」
太ももダイエットさんの独り言「まぁ身内切り確定しているし、問題はないね」
後手さん「お疲れ様でした」
紫陽花さんの遠吠え「後手さんごめん。」
ゲームマスター「おつかれ」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「後手さんおっつおっつ」
日向さんの遠吠え「んー」
後手さん「猫COは失敗だとわかったが、
3-2でアーマーすることが支持されてるとは思わなかった」
3日目の夜となりました。(13/09/02 20:36:24)
後手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鳩山ゆき夫さん0 票投票先 → 後手さん
おじぎをしろさん0 票投票先 → 後手さん
百味ビーンズさん0 票投票先 → 後手さん
紫陽花さん0 票投票先 → 後手さん
後手さん13 票投票先 → ハニーさん
土下座さん0 票投票先 → 後手さん
太ももダイエットさん0 票投票先 → オサキさん
竜田揚げさん0 票投票先 → 後手さん
オサキさん1 票投票先 → 後手さん
カオスモンさん0 票投票先 → 後手さん
マー髭さん0 票投票先 → 後手さん
ウィンガーディアムさん0 票投票先 → 後手さん
日向さん0 票投票先 → 後手さん
ハニーさん1 票投票先 → 後手さん
ブルーマンデーさん0 票投票先 → 後手さん
Nuke東郷さん「んじゃあまあ、解説。
狼は霊能噛みで占いの信用勝負進行で行く気配。
●出された狼の後手さんが猫coして、真猫の炙り出しと、
仲間の騙り占いの信用度をアップさせる進行を取った模様。」
ゲームマスター「太ももダイエットは後手に○を出しているから太ももから見ると後手は狂人しかあり得ない
だが、潜っていた狂人にたまたま○を打つのは考えにくいから太ももは信用できないとなるわけだ」
袴田さん「やばい18人難しい・・・」
Nuke東郷さん「けどなあ、これ護衛鳩山さんに入っちゃうんじゃないの?」
ブルーマンデーさん「じゃあ狐狙いの方が良いかね
狐センサーは無いけど」
太ももダイエットさん「後手真だったら間違いなく護衛もらえてるんで予告はしません」
竜田揚げさん「後手が狂人だとしたら太ももさん視点、ほとんど狼狼狐が露出ですね。」
マー髭さん「太ももダイエットは予告でもしてたらいいんじゃないかな?」
日向さん「霊能がいないから後手は黙ってれば吊られないはずなんだ
猫炙りも別の仲間にやらせればいいだけだし違和感がハンパない」
おじぎをしろさん「後手は霊いないんだから狼だとしたら黙ってればいいのに、どうして猫COなんてしたんだろう。」
鳩山ゆき夫さん「まぁ太もも狼でこのCOは流石にアレだからな
そういうことなんだろーねー」
ブルーマンデーさん「あぁゆき夫は初手猫占いか
ならゆき夫狂なら狼視点俺とゆき夫は共に真結果だな」
オサキさん「身内切り予定してて真とかぶったんでとりあえず狂人は切り捨てます☆(ゝω・)vキャピってノリなのでは」
紫陽花さん「ですね、オサキ真目かと。」
竜田揚げさん「後手が●という前提で話しますが、太ももは狂人、狼が身内切り猫COを図ったものの真の●とかぶったというところではないでしょうか」
百味ビーンズさん「ダイエット視点人外は対抗ぐらい。
他の占い師は後手吊りで1W始末は確実だが、仮に後手真猫で道連れ先アレだったらなばい展開ってことでおk?
でも2黒だし感情的にはつりたい、計算間に合わない」
太ももダイエットさん「いや奇数とはいえさすがにないでしょwwwwww」
おじぎをしろさん「オサキが狼ならわざわざ出てこないでいいと思うし、きっとオサキ真猫だよ。」
鳩山ゆき夫さん「初手猫又占いとかないわー。まぁいいけども」
マー髭さん「これで猫呪いが発動したらとーっても面白いと思うね僕は」
日向さん「潜伏狂とか人外の典型的言い訳って言いたいんだが後手の発言レベル的にパンダで猫CCOするような奴には見えんのだがね」
土下座さん万が一後手で呪いが発生した場合 狩人は太ももを鉄板護衛する事
太ももダイエットさん「さすがにオサキが真猫ここでつらせにくるメリットないよね」
ブルーマンデーさん「対抗が狼2騙りにはあんま見えないから
ここで後手人外が村に伝わったら狼はジリ貧だよ^^」
Nuke東郷さん「ほー。身内切りか。
これはこれで面白そうだ。」
カオスモンさん「これは後手が馬鹿な人外パターンですわ」
紫陽花さん「グレランよりかは黒めのパンダ吊で安定ですかね」
太ももダイエットさん「いやまてまてこれ後手潜伏狂だったりするの?」
マー髭さん「ヒンヒン!後手は豚の風上にもおけないね!」
袴田さん「なるほど」
ハニーさん「猫CO吊りね、もしも真猫ならきっちり人外もっていくのよ」
おじぎをしろさん「日向さん「3−2でロラ発言した奴は必ず殺したほうが良い」
ブルーマンデーさん「今更共有が霊騙ってる話してる人はただの発言稼ぎなんですかねぇ」
この二人吊ったら狼一匹はあたるんじゃないかな。叩きどころ探してるだけにみえるから。」
ブルーマンデーさん「これでダイエット視点苦しくなるけどそれで良いの?w」
百味ビーンズさん「土下座さんそうか、そっち共有把握」
竜田揚げさん「後手吊り安定、万が一真でも人外3露出」
日向さん「パンダ猫ねぇ…」
おじぎをしろさん「3かぶりでパンダーとかすげぇー 後手大人気。」
太ももダイエットさん「え!?対抗いるの!?」
土下座さん「後手真でも3人外露呈なので何とかなります」
Nuke東郷さん「まあまあまあ。
ここは信用勝負でも良いんじゃねーの?」
後手さん「え」
土下座さん後手吊ります
日向さん「なんだと…」
後手さんこれで太もも真確定だ
ハニーさん「やっぱりそっちが霊なのね、撤回は早かったんじゃないかしら」
ゲームマスター「狼は仲間に●を出して信用をとろうという作戦だったが、
真占いも●を出したのでうまくいかなかった感じだな」
ブルーマンデーさん「普通に考えればゆき夫が狂人で誤爆
ダイエットが囲いで〇出したと考えるのが妥当」
オサキさん対抗猫CO
太ももダイエットさん「これ後手猫なら最高に美味しいけどそういうことないかな?(チラッ」
百味ビーンズさん「◆ハニー「3-2の霊ロラ展開ね、狐交じりも考慮しておくべきよ」
日向に便乗みたいになるけど、共有混じり考えなかったのかな。この発言早かったと思う。」
マー髭さん「後手人気半端ないね!ハニーにはもちろん劣るけどさ!」
日向さん「まぁ、大方太もも・後手で狼なんだろう」
竜田揚げさん「まるで示し合わせたかのようだw
ところで霊能噛みチャレンジにいったのか。」
百味ビーンズさん「後手さんCOきこうか。
そして霊か共がかまれたんね」
後手さんトラップ発動
猫又CO
おじぎをしろさん「あぁ土下座が共有だったのか。nukeのが共有に見えてたわ。」
オサキさん「Nuke真霊能とかそりゃ一発で見抜かれるわ」
鳩山ゆき夫さん「ハハッワロス」
土下座さん「無いならグレーを指定する」
日向さん「人気者だなwwww」
土下座さん◆土下座さん 「撤回共有CO パンダは猫の場合のみCOをいうこと」
ウィンガーディアムさん猫かどうかだけ聞きますね
紫陽花さん「まさかの3かぶりww」
ハニーさん○にいるカオスモンさんとオサキさんが黙りこくってるのが気になるわね
私に誘導したのはナマイキだけど日向クンはいい豚だと思うわ、名推理を期待させてもらうわ
土下座さん撤回共有CO パンダは猫の場合のみCOをいうこと
カオスモンさん「おはよー」
竜田揚げさん「後手さん人気すぎる」
ブルーマンデーさんグレで微妙な位置の人を占っておきます
◆後手 「3-2でアーマーはオススメしない。
狩人が眼力で真占いピンポイント護衛できるってんなら良いけど」
これがあんま村っぽくない発言に見えた
3−2で大よそ真狂狼-真共で村にとって安定手なのを否定するのは気になった
◆後手 「ぶっちゃけ初日であっても真占いのほうが気合入ってることが多いけどね」
後は占いを消したいオーラがあるのも気になります
鳩山ゆき夫さんネタ発言しかしないマー髭とそれに応じてるハニーは無視
0票で投票先がおかしい後手を占ってみる
私をディスってるから私怨でってわけじゃないんだよ!
太ももダイエットさん◆後手さん
 「3-2でアーマーはオススメしない。
狩人が眼力で真占いピンポイント護衛できるってんなら良いけど」
護衛を霊能に持って行ってほしいっていうところあたりが占いを即抜きしたい狼目に見えたって点
あとわりとここ票入りそうなのに0票なのがきになったかなと
オサキさん「後手人気すぎんだろ」
紫陽花さん「おはよう」
百味ビーンズさん「昨日の話だけど、霊能どっちも撤回共有COしてないから3−2の霊アーマーだよね?
あれ、共有の霊アーマーの定義を間違えた?それとも知らない人いるの?」
日向さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
マー髭さんマーリンの髭!!
ブルーマンデーさん「占いCO 後手●」
太ももダイエットさん「占いCO 後手○」
竜田揚げさん「おはよう」
ハニーさん「おはよう。さぁヒンヒンと鳴きなさい♪」
オサキさん「おはよう」
おじぎをしろさん「おじぎをしろポッターー!」
土下座さん「霊能CO 袴田○」
百味ビーンズさん「おはよう」
鳩山ゆき夫さん「占いCO 後手●」
3日目の朝となりました。(13/09/02 20:29:37)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> 鳩山ゆき夫 <<<
太ももダイエットさんを護衛します。 >>> マー髭 <<<
袴田さん「GMさんありがとーw できれば解説していただけるとありがたいです」
土下座さんの会話「まあ占いについては明日以降決めていきましょう」
土下座さんの会話「共霊二択噛みしてきたら鳩山は非狼目、太ももが狼目だと思います」
ウィンガーディアムさんの会話「了解っす」
後手さんの遠吠え「俺間違えてブルーの○投票しちゃったからな。
ブルー護衛されてそうだけど」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「んー?みんな霊噛みたいの?仕方ないなぁ」
Nuke東郷さんの独り言「霊能co 袴田○

お前らwwマジで狼吊る気あんのか?
初日ラン展開で、オハステ気味な狼狐なんぞあるわきゃねーだろww

まあ、オハステ早めに処分したいっていう気持ちも分からんでもないが。」
日向さんの遠吠え「3日目に●出せるのは猫村ではかなり信用上がる」
紫陽花さんの遠吠え「共有Nukeさんっぽいけどなぁ」
日向さんの遠吠え「Nuke噛んで俺か後手身内切りで猫CCOとか良いかもね」
後手さんの遠吠え「まぁ霊能予想自信あるわけじゃないから任せる」
ゲームマスター「勤勉なきみとレイブンクローに5点差し上げよう」
土下座さんの会話「了解です、指定に不安があったら仰って下さい 私が撤回してやりますね
指定は2:30までにお願いしたいです」
マー髭さんの独り言「ただ霊能騙ってるからなあ 3-1ならともにゃん護衛でわりと良かった感ある」
後手さんの遠吠え「霊能候補のうちNukeのほうがまだ霊能っぽいと思うってこと?」
日向さんの遠吠え「なんとなくブルーのが真っぽい雰囲気はあるけど保証はしない
噛まないほうが良い」
竜田揚げさんの独り言「えらく票が偏ったなあ。」
袴田さん「まあこれ見て勉強しようかな」
マー髭さんの独り言「ともにゃん護衛が安定といえば安定なんだけど」
後手さんを占います。 >>> ブルーマンデー <<<
土下座さんの会話「おじぎも怪しいなぁ」
日向さんの遠吠え「Nuke噛みなら外してもボルコンになる」
ハニーさんの独り言「悪くない票のもらい方ね、このままグレで生き残ってあげるわ。ふふっ♪」
ウィンガーディアムさんの会話「いつも昼の間に決めてるので、まだ決めかねますね・・・」
袴田さん「死んでたわw」
後手さんの遠吠え「Nuke共有なんだろうけど、自信があるわけでもない。
一方占いはどっちが真か全くわからない」
土下座さんの会話「そうですねとりあえず明日占いから●が出たらCO聞いてそのまま吊り
結果が割れない限りは霊能を騙って護衛を占いにつかせます
その場合4日目朝に撤回します」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「で、囲いませんよー」
日向さんの遠吠え「Nuke噛んでみても良いかもね」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「どっちか占い噛むんでどっちがいいかだけあげてちょーだい」
ウィンガーディアムさんの会話「じゃあ四日目切りましょうか」
ゲームマスター「おつかれ」
日向さんの遠吠え「入村順位1位吊りだと…」
土下座さんの会話「指定候補
袴田(ステ)>紫陽花>ハニー>ビーンズ
相方はどんな感じですか」
土下座さんの会話「太もも真は薄いかな」
2日目の夜となりました。(13/09/02 20:24:34)
袴田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
袴田さん6 票投票先 → 紫陽花さん
鳩山ゆき夫さん0 票投票先 → 袴田さん
おじぎをしろさん1 票投票先 → マー髭さん
百味ビーンズさん0 票投票先 → 袴田さん
紫陽花さん4 票投票先 → おじぎをしろさん
後手さん0 票投票先 → カオスモンさん
土下座さん0 票投票先 → 袴田さん
太ももダイエットさん0 票投票先 → 袴田さん
竜田揚げさん0 票投票先 → 紫陽花さん
オサキさん0 票投票先 → ハニーさん
カオスモンさん1 票投票先 → 袴田さん
マー髭さん1 票投票先 → 紫陽花さん
ウィンガーディアムさん0 票投票先 → 袴田さん
日向さん1 票投票先 → ハニーさん
ハニーさん3 票投票先 → 紫陽花さん
ブルーマンデーさん0 票投票先 → ハニーさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 日向さん
マー髭さん「ああ僕が狩人なら絶対ハニーを護衛するのになあ!」
後手さん「ぶっちゃけ初日であっても真占いのほうが気合入ってることが多いけどね」
ブルーマンデーさん「特段2日目の占い理由は気合入れてるつもりはないけど」
土下座さん「別に今日はどうでも良いけど明日からは気合入れてほしい」
日向さん「3−2でロラ発言した奴は必ず殺したほうが良い」
日向さん「占い理由とか真面目にどうでもいい」
ハニーさん「狩人は私護衛しちゃだめよ♪」
おじぎをしろさん「占い鳩山以外は気合入った理由だな。まぁそれだけ。鳩山はきっと明日から本気出してくれるだろう。」
土下座さん「多分Nukeさんは、アーマーじゃなくて噛ませるために出てくれたんだと思うけど」
Nuke東郷さん狩人の特殊能力
「真占いを見切る!」
見切れる確率は33.3%だww
ウィンガーディアムさんウィンガーディアム・レビオサー
ブルーマンデーさん「今更共有が霊騙ってる話してる人はただの発言稼ぎなんですかねぇ」
ハニーさん「紫陽花さんかしらね?」
紫陽花さん「○進行だから、まだなんともいえませんな」
マー髭さん「ああハニー、もちのロンさ!ヒンヒン!」
オサキさん「とりあえずおぎじがいらないのはわかった」
太ももダイエットさん「別にどっちでもよかったよ。>竜田揚げ
霊ロラなら潜る共有もいるから、じゃあ共有の霊騙りかなっておもっただけだし。」
マー髭さん「ぼかぁ紫陽花あたり吊ればいいと思うね、いや全く」
竜田揚げさん「共有の霊能騙りを霊能アーマーというのでしょうか」
おじぎをしろさん「俺は路線が同じな土下座の真を信じている。」
後手さん「無視されたけどシラネ」
百味ビーンズさん「霊アーマー把握。そういえば太ももに占われてた。」
ハニーさん「なら3-1ね、村は人外に投票しなさい、マー髭は私の下で椅子ね」
紫陽花さん「グレラン把握」
袴田さん「グレランですね把握しました」
Nuke東郷さん「狩人はここから占い真を見切れ!
そして俺の敵を排除しろ!」
マー髭さん「おいおい百味ビーンズ、寝言は枕の上で言ってくれよな!」
おじぎをしろさん「把握だけで1分かかっちまったぜ。じゃあグレラン了解。」
太ももダイエットさん「よしよし予想通りだ
しかし騙ってくれたまんまの共有さんは珍しいので嬉しいね」
日向さん「ハニー吊りで」
土下座さん僕護衛とか絶対に要らないので占い護衛よろしくおねがいします
百味ビーンズさん「更新したら3−2まで増えてた、ぬけさんロラされにきた?
もし共有いないならロラしよう。霊。」
後手さん「3-2でアーマーはオススメしない。
狩人が眼力で真占いピンポイント護衛できるってんなら良いけど」
カオスモンさん「相方霊能騙っているから指定とか言わないんだねw」
竜田揚げさん「◆太ももダイエットさん 「共有が普通に出てくるということは霊能に共有混じりってことかな?」
グレーなんだから普通に出たって何の問題もないと思うんですが
潜っていて欲しかったんですか?」
鳩山ゆき夫さん「FOお疲れ様っす。最近共有の霊騙りって流行ってるんですかね」
ブルーマンデーさん「霊能アーマーならどんな狩人でも大よそ占い護衛だと思うし気合入れるか」
土下座さん「4分30秒なのでしっかり喋ってしっかり狼吊ってください」
日向さん「撤回とかいらない」
Nuke東郷さん3-1だww
ハニーさん「3-2の霊ロラ展開ね、狐交じりも考慮しておくべきよ」
マー髭さん「ハニー、僕らのハニー!ヒンヒン!!」
太ももダイエットさん「共有が普通に出てくるということは霊能に共有混じりってことかな?」
後手さん「共有の撤回待ち」
ウィンガーディアムさん相方霊騙ってるからグレランね
日向さん「昼4分30秒なげぇ」
おじぎをしろさん「土下座とキャラかぶった。」
Nuke東郷さん「3-2だ!」
土下座さん「おじぎをしろさんと気が合いそう」
百味ビーンズさん「2−1確認。土下座でかた完璧」
鳩山ゆき夫さんきっと真っ暗☆ってことで占いました
紫陽花さん「3−1?」
カオスモンさん「おはよー」
ウィンガーディアムさん共有CO
Nuke東郷さん占い○進行確認霊能co

俺の敵は排除する!
ブルーマンデーさん単純なる右占いです
アイコンニャル子さんだから少し前の2期の話をするが
個人的には2期は微妙だった気がするなぁ
まぁ、ネタと言うのも思いつかないわけで
久しぶりに占い師引いたし少しでも長生きしたいのが本音です はい
太ももダイエットさん安定と信頼の右占い
なにこれと思って調べてみたらハリーポッターに出てくるお菓子らしいね
しかもゲロ味もあるんだって!!すごいね、それは食べたくないけど。
竜田揚げさん「◆おじぎをしろさん 「おじぎをしろポッター!!」
◆土下座さん 「土下座をするのだポッター」
結婚」
日向さん「おはよう」
袴田さん「おはよー」
太ももダイエットさん「占いCO 百味ビーンズ○」
オサキさん「昼長いな」
ウィンガーディアムさん「おはよー」
土下座さん霊能です
ブルーマンデーさん「占いCO カオスモン○」
紫陽花さん「おはようございます」
鳩山ゆき夫さん「占いCO オサキ○」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
後手さん「おはよう」
マー髭さんマーリンの髭!!
オサキさん「おはよう」
竜田揚げさん「おはよう」
百味ビーンズさん「おはよう」
ハニーさん「おはよう、さぁわたしを勝たせなさい!」
おじぎをしろさん「おじぎをしろポッター!!」
土下座さん「土下座をするのだポッター」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/02 20:17:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳩山ゆき夫 <<<
ハニーさんの独り言「おはよう、さぁわたしを勝たせなさい!」
土下座さんの会話「あっち向いてフォイww」
土下座さんの会話「霊能が3人以上になったら撤回しますが2人のままだったらそのままにしますので
その場合は 相方霊能騙ってます と言ってくれれば助かります」
ウィンガーディアムさんの会話「だまるフォイ」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「噛み1分でやりまーす
実行しないでねー」
後手さんの遠吠え「他に立候補いなければ日向さんにお願いしよう」
日向さんの遠吠え「じゃあ任せた」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「発言頑張るなら囲わなくてもいいか。私騙りますわ」
日向さんの遠吠え「俺出ても良いけど」
土下座さんの会話「ポッターに土下座をさせるのが夢です(謎」
日向さんの遠吠え「んで戦略はどうするね?
誰が出る?何騙りでいく?」
ウィンガーディアムさんの会話「ハリポタ」
土下座さんの会話「あーそういえばそんな気もする ありがとう」
紫陽花さんの遠吠え「がんばります。。。」
後手さんの遠吠え「騙らないなら少なくとも発言数は稼いで初日に吊られることだけは避けてね」
ウィンガーディアムさんの会話「浮かせるんじゃなかったかな」
日向さんの遠吠え「騙らなきゃ辛いままだが」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「潜伏のほうがキツイと思うけどね。無理なら囲いましょうかね」
土下座さんの会話「了解ですよー」
紫陽花さんの遠吠え「騙りは正直辛いです」
土下座さんの会話「ところでウィンガーディアムって何の魔法でしたっけ?」
日向さんの遠吠え「占い騙るかね?」
ウィンガーディアムさんの会話「●進行○もらいだけ潜ります」
竜田揚げさんの独り言「先生、アバダ・ゲダブラの呪文がしません」
袴田さんの独り言「まあ頑張りマース」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「騙れるなら騙るといいデスヨー」
土下座さんの会話「気が重いですが気楽に頑張っていきましょう(矛盾)」
袴田さんの独り言「18人は初めてCO」
太ももダイエットさんの独り言「村立てありがとです」
ウィンガーディアムさんの会話「特になにもなければ私はCOします」
土下座さんの会話「で、FO派です」
マー髭さんの独り言「マルフォイさん村建てありがとうございます!!」
百味ビーンズさんの独り言「フォーーーーイ」
太ももダイエットさんの独り言「ほひゃー久々だな」
紫陽花さんの遠吠え「初心者CO」
土下座さんの会話「とりあえず●でも○でも霊能で出ます」
オサキさんの独り言「マール描いてフォイwwwwwwwwwwwwwwwww」
カオスモンさんを占います。 >>> ブルーマンデー <<<
マー髭さんの独り言「ヒンヒン!」
Nuke東郷さんの独り言「神霊能降臨ww」
紫陽花さんの遠吠え「よろしく」
後手さんの遠吠え「よろしく」
百味ビーンズさんの独り言「素村」
鳩山ゆき夫さんの遠吠え「よろしく」
ウィンガーディアムさんの会話「よろしく」
土下座さんの会話「ほう相方よろしくね」
日向さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「新入生の初心者は夜(昼はダメ)に初心者COして上級生に指示を仰ぐフォイ
再投票はないフォイ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 20:12:30)
Nuke東郷さん「よろしくー。」
百味ビーンズさん「よろしく」
竜田揚げさん「よろしく」
カオスモンさん「よろしく」
日向さん「よろしく」
紫陽花さん「よろしくっす」
袴田さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったから開始するのじゃよポッター」
後手さん「どこかで聞いた気がする名だけど元ネタは?」
Nuke東郷さん強引なドリブル!
紫陽花さん「アイコンのせいでヒナタだと思ってた」
日向さん「ひゅうがつくるです」
袴田さん「ひゅうがだったのか!!」
Nuke東郷さん「小次郎?」
日向さん「ひゅうがだよ!」
土下座さん「日向」
ひなたさんが袴田に名前を変更しました。
袴田さん「やべぇ「ひなた」かぶってる 紛らわしいから変更しまーす」
ゲームマスター「更新確認するフォイ」
マー髭さん「ヒンヒン、ヒーン!」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
後手さん「ヒンヒン」
Nuke東郷さん「おいすー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:08:31)
ハニーさん「ズサが来ないのはみんなだまってるからよ、そらヒンヒンと鳴きなさい」
ヒンヒン!さんがマー髭に名前を変更しました。
kariさんがウィンガーディアムに名前を変更しました。
kariさんがヒンヒン!に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブルーマンデーに名前を変更しました。
kariさんが日向に名前を変更しました。
kariさんがオサキに名前を変更しました。
kariさんが鳩山ゆき夫に名前を変更しました。
ブルーマンデーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:03:36)
kariさんがカオスモンに名前を変更しました。
kariさんがひなたに名前を変更しました。
kariさんが土下座に名前を変更しました。
kariさんが百味ビーンズに名前を変更しました。
kariさんが竜田揚げに名前を変更しました。
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
kariさんが太ももダイエットに名前を変更しました。
kariさんがハニーに名前を変更しました。
ハニーさん「こんちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 20:00:44)
kariさんが後手に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「以降更新確認なし 名前を変えるのだポッター」
kariさんがおじぎをしろに名前を変更しました。
日向さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 19:58:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィンガーディアムさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 19:57:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マー髭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 19:55:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カオスモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 19:54:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オサキさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 19:53:42)
竜田揚げさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 19:50:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
太ももダイエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 19:44:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
土下座さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 19:37:02)
後手さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 19:36:36)
紫陽花さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 19:36:19)
ゲームマスター「次回 20:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
百味ビーンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 19:22:43)
kariさん「ぃょぅ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ぃょぅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 19:16:34)
ゲームマスター「毎年最後に100ポイント以上獲得してるからな」
おじぎをしろさん「正直、グリフィンドール以外の生徒からしたらグリフィンドールチートしてんじゃねーよって思うわ。(ポイント制)」
ゲームマスター「それは素晴らしい。グリフィンドールと青kariくんに5点差し上げよう」
おじぎをしろさん「普通村がねーな。18猫かぁ・・・ウーん・・・
って思って村を開いたらAAがあって、これは入らなくてはならないと思った。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おじぎをしろさん「kiosuku」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:58:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳩山ゆき夫さん「おいーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:56:00)
ゲームマスター「次回更新 19:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
袴田さん「こんにちわー」
ゲームマスター「テンプレ張り忘れてた
・禁止事項はwiki読め」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:51:03)
ゲームマスター                    , -―  、
                  /       丶
                 /          ヽ
              .  i   _,,_ル,,rョュ 、 i    _/\/\/\/|_  
                |  ィ rっフ , 弋ミア |r    \  そこをどけ。/
       ,-'"ヽ     _|  "''"~ ハ   ハ   .i;{    <  ポッター! >
      /   i、      } ;    / " '  ヽ   |j   /          \  
      { ノ   "' ゝ  λヽ    r―''"入  |    ̄|/\/\/\/ ̄ 
      /       "'ゝノ"     廷廾ニツ  j             
      /                   ̄   .ノ       
     i                      イ:  
    /                       }.          
    i'    /、                 ,i..          
    い _/  `-、.,,     、_       i          
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./          
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|           
       ,/ /     \  ヽ、   i  |           
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i          
                `` `     ! 、、\          
                       !、_n_,〉>
   /'''7'''7  / ̄ ̄ ̄/ /''7''7  /'''7 /'''7          / ̄/  /''7''7
   / /i  |  / / ̄/ / ー'ー'  /__/ /  /  /' 7'7./''7  /  ゙ー-;ー'ー' 
 _ノ / i  i__.'ー' _/ /       ___ノ /  _'__,'ノ /  /  /ー--'゙    
/__,/  ゝ、__|  /___.ノ      /____,./  /____,./  /_/    
戻る