過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
幸運
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイドル
青 ◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
格闘家
睦月 ◆qZpjFokZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
御曹司
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
風紀委員
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だべ
◆un0jey/sjE
[村 人]
(生存中)
 
 
旅人
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
野球選手
◆BYEwvf7UW6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
オギ ◆QnmlBJT3PM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
同人作家
◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャンブラー
◆dwDaDov.L6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
???
MAX ◆VaqwaF8GAA
[共有者]
(死 亡)
 
 
プログラマー
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(生存中)
 
 
スイマー
為になる ◆Uf1Og72UX6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暴走族
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギャル
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑・普通】ダンロン名づけ村 〜 132544番地
10日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
同人作家さん「???さんを占います。 >>> 暴走族 <<<
なんでCOした共有なんて占ってんだよ」
???さん「そこまでいっての指定されない村に責任がないというなら私は何も言いません。」
???さん「共有の指定が悪いとかいうけども、共有の指定にひっかかる村も大概はわるい。責任論をいうなら指定される村もいけない。
自分の発言さしおいて、共有非難するバカが殺してやりたい。進行云々はとやかく、センサーで文句いわれるのは相当おかどちがいです」
???さん「◆幸運さん  「プログラマーとかやる気ないとこ占っておけよ」
◆幸運さん  「ギャンブラー真決め打てるレベルだわ」

こんな発言するやつ残せるとでも?狐と思わないやついたらみてみたい」
???さん「プログラマーさん 「指定されるほうはどうすることもできないし、狩り候補として生きていることも非狩候補として生きていることも村には重要だよ
バランスが大事なだけで」

指定されない発言をするべき、違いますか?」
プログラマーさん「指定されるほうはどうすることもできないし、狩り候補として生きていることも非狩候補として生きていることも村には重要だよ
バランスが大事なだけで」
だべさん「最後にミスった俺が悪いでいいです
アホですみません生きててごめんなさい」
ゲームマスター「原作生存者以下となったのでここらでお開きにします、GMは正直幸運???コンビの二人には頭の上がらないTAP ◆zlOSMagpNwでした」
???さん「おら幸運にげんじゃねえよ。」
???さん「プログラマーさん 「指定されるてめえの責任でもあるだろ」
それは違うとおもうよ???さん」

どこが違うのでしょうか。」
スイマーさん「まだやってたんだ。
僕指定がありえないんじゃない、村連続指定もそうだけど」
???さん「おら、幸運にげんじゃねえよ」
プログラマーさん「指定されるてめえの責任でもあるだろ」
それは違うとおもうよ???さん」
???さん全て俺の責任なの?指定されるてめえの責任でもあるだろ
???さん「幸運さん 「画面見える?
負けてるの、君が共有で指定して行って。」

最終日三択で負けてるのは村ですけど?」
プログラマーさん「5でスイマー吊ったんだから2wにもちゃんと対応してると思うんだけどそういうものじゃないのかなぁ」
???さん「幸運さん 「結局君が間違ってたんだから現実を受け入れなよ

指定拒否してる雑魚にはいわれたくないし、進行については全く間違ってない。グレ指定で何が悪い?てめえが吊られてるから怒ってんだろ雑魚」
幸運さん「GM村建てありがとう
ノシ」
幸運さん「わかったよ>GM」
幸運さん画面見える?
負けてるの、君が共有で指定して行って。
???さん「お前のいってるのは狼霊騙りのばあい負けんだよ。」
ゲームマスター「幸運さんはセンサーいいけど毎回ヘイトまき過ぎだと思う。共有なんておだててのせて操っちゃえばいいと思うんだ、村でも人外でも」
幸運さん結局君が間違ってたんだから現実を受け入れなよ
幸運さん「人外を狙わず非狩指定とか笑えるね。」
???さん「幸運さん 「考える考えないではなくお前が言ってるのは、考慮に入れてどのパターンも選ばないことね。

俺は考えた上で霊能狐混じりと判断した

判断する勇気が無いものに何も言う権利はない。お前は弱い。」

判断してますよ。狼騙りのケースもありうると。
今回は狐の霊語りですけど、あの場面でスイマーなんて吊れるわけ姉だろうが。ばっかじゃねえの?」
???さん「狐残りを意識したらあそこはスイマー吊れません。
そしてあなた指定はいいました。非狩人目指定だっていうの。」
幸運さん「考える考えないではなくお前が言ってるのは、考慮に入れてどのパターンも選ばないことね。

俺は考えた上で霊能狐混じりと判断した

判断する勇気が無いものに何も言う権利はない。お前は弱い。」
???さん「で、あなた指定で私が文句いわれる?意味わかりません。>>幸運」
プログラマーさん「3人で最終日迎えたんだし共有は別に悪くはないともうけどなぁ
そういうもんじゃないのかな」
ゲームマスター「ばいばーい>ギャルさん」
ギャルさん「では、GM様ありがとうございました。」
???さん「幸運さん 「そして霊界で狼推理もできないし、推理してないも同義」
◆幸運さん 「それはゆるぎない事実だろうが」

じゃあ狐残りの場合を考えずにスイマー指定してろってことですか。
霊能が霊目かんでの乗っ取り狼霊語りもまったく考えてないんですね」
???さん「大体GJでてるのに結果かくさず旅人の結果だししてるあなたにはいわれたくありませんけど」
???さん「暴走族さん 「村でも狼でも吊られたらやばい場面だから指定拒否なんて中身が何であれすると思うけど」

相変わらずおおいしさんは頭いっちゃってますね。
あの場面で指定拒否と化する場面でもないですよ。」
幸運さん「そもそもがそれが意味不明」
野球選手さん「村が建ちました。みなさん、次の村に乗り込みましょう」
???さん「◆幸運さん 「狼の残数を見誤り村を負けに導いたこと」

じゃああれですね。狐が残存して、スイマー先吊ってろってことですか。
それはできないですね。狐残りとおもってましたもん」
幸運さん「そして霊界で狼推理もできないし、推理してないも同義」
幸運さんそれはゆるぎない事実だろうが
格闘家さん「GM村たてありです。同村相方即かまれ共有でごめんね。ログ読みいって来ます」
暴走族さん「村でも狼でも吊られたらやばい場面だから指定拒否なんて中身が何であれすると思うけど」
幸運さん狼の残数を見誤り村を負けに導いたこと
幸運さん「狩人がもう死んでいるであろう場面で非狩指定とか意味ないんだよ」
???さんじゃあ私の責任はなんですか?
???さんじゃあなんで指定拒否したのですか?私は言いました。
狩人保護の面で、非狩にみえるあなた指定と。

そしてあなたはなんていいました?拒否するっていいましたよね
同人作家さん「まーた素村で無意味なCOせず吊り拒否かー」
格闘家さん「はいはい結果論結果論」
プログラマーさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
幸運さん「結局お前が死んで俺が生きてりゃ村勝ったんだから、俺が正しいでFA」
アイドルさん「GMさん村立てと同村のみなさんおつでしたー」
ゲームマスター「やれやれ〜、どうせ僕の村なんだ終了後の暴言なんて黙殺しちゃうよ♪」
プログラマーさん「センサーは当たる時もあれば外れるときもあるので責めるのはいくないです」
???さん「幸運さん 「笑うわwww」

なにが?至極まっとうな話してますけど」
野球選手さん「なので村を建てましょう」
幸運さん「ひっでー奴だなこいつ
推理しなよ、推理」
幸運さん「笑うわwww」
暴走族さん「感情のままに殴りあいたいなら止めない」
???さんあなたで人外吊れたとおもった私には責任なんぞ一切ありません
野球選手さん「次の村が建つ事で全てが解決する気がします」
暴走族さん「上手い下手の問題ではないと思うけど」
ゲームマスター「御曹司さんはある意味完璧なRPだったので完全に無駄死にでも問題ないです」
プログラマーさん「自分でもログみながら日に日に発言増えててやばいと思ってましたまる」
???さん「指定されて拒否するアホがなにいってもムダムダムダです」
幸運さんこれ???が推理外しまくり噛みから狼残り数推理しなさすぎで負けたでFAでしょ
御曹司さん「ごめんなさいご主人様。あそこで抵抗しない狼はいないって思ったから・・・orz」
アイドルさん「野球が狩人だったのか
文学狐のギャンブラー真か」
暴走族さん「うーん。」
だべさん「申し訳ない
二回目は変えるか迷ったけどそのままやってもた」
スイマーさん「おつー
仲間ありがとう」
野球選手さん「おめでとう(歯軋り) >プログ」
同人作家さん「御曹司が結果割らなかったり、文学少女が狐とか意味不明」
???さん「幸運さん 「野球選手GJは無いって言ったろ
やっぱ狩人じゃねー

ド下手おつ」
プログラマーさん「なんとか勝ててよかったです(震え声)」
暴走族さん「文学少女狐はちょっとわからなかった」
だべさん「あらら」
御曹司さん「お疲れ様でした。」
幸運さん野球選手GJは無いって言ったろ
やっぱ狩人じゃねーか
格闘家さん「おつ〜」
旅人さん「野球選手が狩人だったか」
???さん「お疲れ様でした」
アイドルさん「やっぱりプログラマー」
風紀委員さん「お疲れ様です」
ギャンブラーさん「お疲れさまです」
同人作家さん「最後合っててよかった」
野球選手さん「お疲れでした」
ゲームマスター「うぷぷぷ、お疲れ様でした」
旅人さん「おお・・・お疲れ様です」
暴走族さん「おつした」
同人作家さん「おつかれ」
幸運さん「ほら」
プログラマーさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/09/02 20:00:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
同人作家さん2 票投票先 → プログラマーさん
プログラマーさん1 票投票先 → 同人作家さん
だべさん0 票投票先 → 同人作家さん
ギャンブラーさん「同人作家さんでしょう」
ゲームマスター「考える時間ができたので言ってない人も当てに行こう」
幸運さん「だから弱い、何か違うか?」
格闘家さん「割れた!」
野球選手さん「綺麗にわかれましたね。とりあえずもう一周しましょうか」
幸運さん「???は結局狼予想すらできない」
御曹司さん「PET投票になっとる。」
ギャルさん「スライドで終了かな。」
ゲームマスター「ワロタw」
アイドルさん「割れた」
幸運さん「狼勝ち」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
同人作家さん1 票投票先 → プログラマーさん
プログラマーさん1 票投票先 → だべさん
だべさん1 票投票先 → 同人作家さん
格闘家さん「だべかな?」
幸運さん「犯人ってのは合ってたな」
ギャルさん「指定拒否は吊られても仕方がないです。」
幸運さん「◆幸運 「テンション低そうなのは
???さん プログラマーさん スイマーさん
ここに犯人がいるだろうね」」
風紀委員さん「だべは最後はいやだなあ
直感であててきそうで」
旅人さん「じゃあ、私は自分の感覚を信じて同人作家が狼に一票」
???さん「ギャルさん 「幸運さんは、今日の面子で見れば喋れる方です。
残った面子が厳しい。
運勝負ですね。」

で、指定されて拒否ですか?生存率あげたから。そんなやつ最終日には残しません」
野球選手さん「スイマーが狼」
幸運さん「プログラマー吊り一択」
ゲームマスター「では霊界裁判です。さぁ誰が狼かな?」
幸運さん「???は誰が狼か言っておけよ
強いのか見てやるから」
アイドルさん「とりあえずだべがかわいい」
ギャルさん「幸運さんは、今日の面子で見れば喋れる方です。
残った面子が厳しい。
運勝負ですね。」
暴走族さん「その通りです」
幸運さん「最終日多弁は人外の法則」
ゲームマスター「生きようが死のうが勝てばよかろうなのだ」
アイドルさん「どんどん発言伸ばしてるプログラマーがなあ」
旅人さん「同人作家が全体的に発言が潜伏臭いんだけども。
他の2人も十分怪しくて悩む」
プログラマーさん「唯一のことは死体なしでたときに占いに結果隠せとかいったりしてることくらい(小声)」
だべさん「占い1でぼけーとしてた連中が3人残った最終日だべ」
???さん「指定されて拒否するとかいう人が最終日生き残れるとでも。
村でも指定間違ってないと私は思ってます」
同人作家さん「3人に共通して言える事は
村アピ要素が皆無ってことでしょうか」
プログラマーさん「内訳みえてそうなところか、まったく考えてなさそうなところかという二択は極端すぎてわからない」
???さん「幸運さん 「喋れる人を残さなかった共有が悪い」

あなたがしゃべれる人とでも?お笑いですけど」
野球選手さん「だが最終日は楽しい。ここに残りたかった。生存率はどうでもいい」
ギャンブラーさん「静かですね」
幸運さん「喋れる人を残さなかった共有が悪い」
暴走族さん「わかりません」
プログラマーさん「私もいいません」
プログラマーさん「◆だべ 「これで終わんなかったらどうしようレベルだべ
知らんのだべ 」
だべさんは何も考えてない感じがもうわからない」
だべさん「そんなもんノイズだべ」
野球選手さん「ここは本当にわかめてなのか」
同人作家さん「少なくともボクは今日投票する先は絶対言いません、ハイ」
ゲームマスター
◆だべさん 「ぶっちゃけなーんも考えてないだべ
どうするんだべ」 だべのRPがうますぎる」
???さん「少なくとも幸運吊りの日は予告しないとだめですね。〇が噛まれたらグレー減るだけ。別に大してデメリットはないです。」
同人作家さん「◆スイマーさん 「いいよ、同人作家が仲間だ」
これをどう見るかはお二人に委ねます、ハイ」
暴走族さん「ああ、ギャルさん噛まれたんですね。良かったです」
幸運さん「発見。これは狼っぽい
◆プログラマーさん 「あーもうやだ こういうのは胃がきりきりする」」
だべさん「ぶっちゃけなーんも考えてないだべ
どうするんだべ」
旅人さん「なんか怪しいのが3人残ったね」
プログラマーさん「あーもうやだ こういうのは胃がきりきりする」
ギャルさん「灰3人の叩き合いですわ♪」
ゲームマスター「ドーナッツさんレーションさんお疲れ様でした」
プログラマーさん「おはようございます」
同人作家さん「おはようございます〜」
だべさん「おはようだべ」
アイドルさん「明日三人の殴り合い、っていってるから狐はいないんだろうけど…」
???さん「〇が噛まれて何か不都合でも?」
9日目の朝となりました。(13/09/02 19:52:59)
ギャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャルさんを狙います。 >>> プログラマー <<<
スイマーさん「お疲れ」
暴走族さん「幸運さんのほうが正しいように思える」
同人作家さんの独り言「プログラマーかな狼」
プログラマーさんの遠吠え「ギャル残しもありな気がしてきました」
???さん「その分あなたいきますけど>>暴走族さん」
だべさんの独り言「なーんも考えてないよどうしよ」
幸運さん「以上」
だべさんの独り言「めんどくさ〜」
幸運さん「LWの噛みじゃないから。」
8日目の夜となりました。(13/09/02 19:52:04)
スイマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
同人作家さん0 票投票先 → スイマーさん
プログラマーさん0 票投票先 → スイマーさん
スイマーさん4 票投票先 → ギャルさん
ギャルさん1 票投票先 → スイマーさん
だべさん0 票投票先 → スイマーさん
暴走族さん「予告先噛まれた場合詰まなくなりませんか」
???さん「虐にいらないとおもう理由あげてください。」
プログラマーさん「だべさんはどこを人外とみてるのかわからない」
スイマーさん「村が弱かったね、何やってんの君たち」
ギャルさん明日有ったなら、灰3人で勝負でしょうから
残った皆様頑張ってくださいませ♪
???さん「なぜいらないとおもうのでしょう?
相当あなた弱いと思われます」
プログラマーさん「見てるやつがいたらそっちのが問題だよw>ギャル」
同人作家さん「ピギャァァァァァァ!!」
???さん「いりますよ。霊能狼騙りなら狐のこりだと狐じゃないのが証明されます」
だべさん「これで終わんなかったらどうしようレベルだべ
知らんのだべ」
野球選手さん「疑う余地がなかったらつまらないです」
スイマーさん「狼視点霊能狐交じりでお仲間がグレーにいるからこういう噛みしてんだけど。」
ギャルさんスイマーさんの真占いの線は見れませんわ♪
風紀委員さん「ギャンブラーは偽だと思うけどねえ」
アイドルさん「ギャンブラー真じゃないとして2w残りならプログラマーかなあ」
同人作家さん「狐居るなら今日は共有殿なんて噛まずグレーで狐探さなければ
いけないと思いますぞ>スイマー殿」
プログラマーさん「狐が勝つことはないの?>スイマー」
スイマーさん「いいよ、同人作家が仲間だ」
ギャンブラーさん「疑う余地の無い真ですから」
幸運さん「俺指定入れる共有が言える言葉じゃないねwww
しかも予告いらないし」
プログラマーさん「スイマーさんが吊りのがれしようとしてる感じ」
スイマーさん「明日外しても終わりなのにね。こうやって狼が勝つんだよ」
???さん「なんというか予告してください」
ギャルさん「これで狐勝ちなら、狐さんあっぱれですわ。」
???さん「ギャンブラー真とみる人多いな。」
スイマーさん「村に教えてあげる
今村人確定がいる状態でグレーを吊るのと
明日完グレ3人での殴り合いなら
前者の方が村の勝率は高い」
同人作家さん「今日はスイマー殿吊りですぞ
2Wで今日外したら即TheEnd」
プログラマーさん「まったくそのとおり」
だべさん「思い出したかのような結果貼りに草なんだべ」
ギャルさん2w残りの可能性も考えますと、スイマーさん残しては置けません。
アイドルさん「プログラマーあやしかったですけど、それにしても噛み早すぎですの」
スイマーさん「占い 同人作家●だべ○」
プログラマーさん「今日はスイマーさん吊りを押します」
ゲームマスター「ラーメンの妖精さんお疲れ様でした」
ギャルさんスイマー吊ります
プログラマーさん「日に日に早くなってて草生える」
ギャルさん「えー。」
???さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「詳しくは言えないけど君に幸運あげた僕の直感は正解だったとだけ言っておく」
プログラマーさん「おはようございます」
ギャルさん「おはようございました♪」
同人作家さん「おはようございます〜」
格闘家さん「アイドルさん、相方おつです」
だべさん「ギャルに放り投げるだべ」
だべさん「おはようだべ」
8日目の朝となりました。(13/09/02 19:47:03)
???さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
???さんを狙います。 >>> プログラマー <<<
7日目の夜となりました。(13/09/02 19:46:55)
アイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
同人作家さん0 票投票先 → アイドルさん
アイドルさん6 票投票先 → スイマーさん
???さん0 票投票先 → アイドルさん
プログラマーさん0 票投票先 → アイドルさん
スイマーさん1 票投票先 → アイドルさん
ギャルさん0 票投票先 → アイドルさん
だべさん0 票投票先 → アイドルさん
幸運さん「???も役持ちだったしさ、スイマーもあたり
これプログラマーもあたりじゃね?」
幸運さん「占わないのが悪いでしょ
占い誘導かけたじゃん。スイマーに」
???さん「ですよね。すみませんが吊られてください。」
野球選手さん「生存率どころか村存亡の危機ですけどね」
アイドルさん「COありません」
プログラマーさん「◆アイドルさん 「暴走族が抜かれたのでスイマーさんはやっぱり狼さんなんですけど、
この○の中に囲いがいるのかどうかですね
どういうこと???」
風紀委員さん「いやーむらむらしてたから吊られたんじゃね」
スイマーさん霊能は狐混じりだからさ、この噛みするってことは幸運は村だよ
ギャルさん「囲いですか?
占い偽決め打ちですか?」
???さん「ぶっちゃけ苗木くんが狐とみてるので」
同人作家さん「今日暴走族殿のグレー吊りには依存無いです、ハイ
けど2W考慮すると明日はスイマー殿吊りですぞ」
???さん指定 アイドルさん
アイドルさん「暴走族が抜かれたのでスイマーさんはやっぱり狼さんなんですけど、
この○の中に囲いがいるのかどうかですね」
だべさん「ああ明日かだべ」
プログラマーさん「スイマー最終日固定したら2wだったとき明日負けますよ?>だべさん」
ゲームマスター「指定されないぐらいムラムラしてればよかったのさ>幸運さん」
ギャルさん「ギャンブラーさん真で見切るなら、最終日までスイマーさん残す必要はありません。」
プログラマーさん「2wか1w1fだから今日はグレー吊りでいいと思います」
だべさん「それは霊狐まじりか幸運狐じゃなかったら終わっちゃうんだべ>プログラマー」
???さん「暴走族真なら ●1 霊能2 スイマー1 残りグレに1人外ってところ。
スイマーは最終日吊りでグレーけずります」
同人作家さん「奇数進行だからスイマー殿最終日吊りは恐いです」
プログラマーさん「明日スイマー吊ればいいんじゃない?」
暴走族さん「はい」
アイドルさん「幸運くんは村でよいのでしょうか」
プログラマーさん「旅人さんあたりが狩人だったんじゃないかと私のなかでもっぱら噂に」
野球選手さん「訴訟します」
暴走族さん「もしかしたらおしおきを受けるかもしれない」
ギャルさん「灰から1名指定。
残り5人でスイマーさん吊るか、もう一回灰指定掛けるかですね♪」
同人作家さん「幸運殿が狩人なら昨日COして日記等で情報残すべきですし」
幸運さん「生存率上げたかった」
???さん「それで詰みなのに、まあいいわ。最終日スイマー吊りです。
それまでグレー削ります」
格闘家さん「そして相変わらずのスイマーである」
ゲームマスター「苗木クンとバターさんお疲れ様でした」
だべさん「今頃霊界で訴訟されてるところだべ」
プログラマーさん「はやすぎだよ」
プログラマーさん「おはよう」
同人作家さん「旅人殿が狩人ですな
おはようございます〜」
アイドルさん「狩人もいなくなっていたと」
格闘家さん「 暴走族さん乙です」
暴走族さん「しんだ」
???さん「予告してくださいよ」
アイドルさん「はやいです」
だべさん「おはようだべ」
7日目の朝となりました。(13/09/02 19:41:29)
暴走族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だべさんを占います。 >>> 暴走族 <<<
???さんの会話「明日占いチャレかな」
暴走族さんを狙います。 >>> スイマー <<<
同人作家さんの独り言「幸運狩人、スイマー真なんてアホな展開ならもう知らん」
???さんの会話「まあおそらく狐」
プログラマーさんの遠吠え「怖いからチャレ」
旅人さん「お疲れ様<幸運さん」
格闘家さん「幸運さん乙です」
6日目の夜となりました。(13/09/02 19:40:16)
幸運さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
暴走族さん1 票投票先 → 幸運さん
同人作家さん0 票投票先 → 幸運さん
アイドルさん0 票投票先 → 幸運さん
幸運さん7 票投票先 → スイマーさん
???さん0 票投票先 → 幸運さん
プログラマーさん0 票投票先 → 幸運さん
スイマーさん1 票投票先 → 暴走族さん
ギャルさん0 票投票先 → 幸運さん
だべさん0 票投票先 → 幸運さん
幸運さん「全くなあ」
同人作家さん「COもせず吊りも拒否とは…もし素村なら誤認を与えるだけですぞ
役持ちならCOする場面ですし」
だべさん「即吊りだべだべだべだべ」
幸運さん「知ってるよ初心者じゃあるまいし」
???さん「じゃあさよなら^^」
アイドルさん「吊りですね」
ギャルさん「日記貼らなければ吊りで♪」
プログラマーさん「狩人ならでるところですはい」
幸運さん「わかめもで生存率上げてるから村人として吊られるのは無理」
暴走族さん「幸運狩人だったらCOしていいんだぞ」
ギャルさん「狩人なら出てもいいのよ♪」
プログラマーさん「スイマー幸運で2w?昨日スイマーに誘導かけたのはスイマーがどのみち吊れそうだから占わせた?」
だべさん「人外にやる気がなさすぎてわけわかんないだべ」
幸運さんCOはしないけど吊られは拒否
アイドルさん「COないのに拒否は困りますよ」
同人作家さん「なんで拒否なさる?>幸運殿」
暴走族さん「あと、野球選手が死体になっているということは野球選手でGJは出てないってことだよな」
旅人さん「スイマーさんのはギャグだったら評価します
もし、真占い師だったら・・・・精進あるのみ」
幸運さんんー拒否
アイドルさん「○ばかりだし…」
プログラマーさん「スイマーwwwwww」
同人作家さん「えー それは流石に無いですぞ…>スイマー殿
潜伏で●打たれて6日目に出る占いって…」
???さん「じゃあ吊られてください。非狩人目指定してるだけなので、悪くおもわないでくださいね^^」
ギャルさん「占い理由どうぞ♪」
プログラマーさん「グレーを削るのに意味がないとはいやはや」
アイドルさん「潜伏占いCOですか???」
幸運さん無いけどさ、僕指定する意味はないよ
ゲームマスター「アポさんお疲れ様でした」
だべさん「ああでもそれで1w1fだったら終わっちゃうからよかったんだべ」
野球選手さん「なかなかおもしろくなってきましたね」
アイドルさん「キープで共有の指定先吊りですか」
???さん幸運くんCOあるかな?
暴走族さん「霊の内訳構成から狐混じり決め打ってもいいと思うけどな」
スイマーさん占いCO 格闘家○幸運○アイドル○プログラマー○ギャル○
アイドルさん「○噛みなのは狐処理把握済みなのでしょうか」
プログラマーさん「これはキープしたほうがいい」
同人作家さん「吠え0で早噛みというのはちょっと恐いですな〜」
だべさん「わざわざ占わんでも吊りのところだべ」
???さん「では苗木くん指定します」
ギャルさん「キープですわね」
幸運さん「初日のやる気のなさは狼ね、まあ順当」
アイドルさん「おはようございます」
プログラマーさん「おはようございます」
野球選手さん「お疲れでした」
ギャルさん「おはようございました♪」
???さん「おはようございます」
格闘家さん「野球選手さんおつ」
幸運さん「おはよう」
同人作家さん「おはようございます〜」
暴走族さん「占いCO スイマー●」
だべさん「おはようだべ」
格闘家さん「ほえない狼・・・」
6日目の朝となりました。(13/09/02 19:35:15)
野球選手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイマーさんを占います。 >>> 暴走族 <<<
同人作家さんの独り言「真−真狂狐 野球でGJ が一番濃い線かな」
野球選手さんを狙います。 >>> スイマー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アイドルさんの独り言「私を占ってほしいレベルでの疑われ方なのです」
同人作家さんの独り言「暴走族が狂の場合なら霊能に狼混じり」
ゲームマスター「多恵子さんお疲れ様でした」
アイドルさんの独り言「初日からきてたけど
ギャンブラーさん 10 票 投票先 → アイドルさん
なんで私なんでしょう
真霊なのだとしたらあまりにもおかしい発言してるのでしょうか」
同人作家さんの独り言「狐が吊り処分出来たなら狼も多少は楽なはず」
暴走族さんを護衛します。 >>> 野球選手 <<<
だべさんの独り言「果たして暴走族は訴訟されてしまうのか」
格闘家さん「ギャンブラーさん乙」
5日目の夜となりました。(13/09/02 19:32:49)
ギャンブラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
暴走族さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
ギャンブラーさん10 票投票先 → アイドルさん
野球選手さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
同人作家さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
アイドルさん1 票投票先 → ギャンブラーさん
幸運さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
???さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
プログラマーさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
スイマーさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
ギャルさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
だべさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
格闘家さん「ここまで四日スイマーの発言1」
幸運さん「プログラマーとかやる気ないとこ占っておけよ」
同人作家さん「ギャンブラー殿には申し訳ないですが
狩人保護というやつですな」
ギャルさん「狩人保護ですわよ♪
霊能様さようなら♪」
旅人さん「幸運はわからないけど・・・早めに占って白黒つけないと怖い感じ」
幸運さん「ギャンブラー真決め打てるレベルだわ」
アイドルさん「とりあえず霊ロラ完遂で、占いさんにがんばってもらうしかなさそうですね」
幸運さん「という訳で予告意味なし」
ギャンブラーさん「さようなら」
幸運さん「でも吊る」
幸運さんギャンブラー視点それがすぐ言えるのは印象がすごくいい
同人作家さん「霊能が3、うちライン繋いだのが2
風紀委員殿がCCOしなかったし、少なくとも暴走族殿は非狼でよいでござるな
まあ真でしょうが」
ギャンブラーさん「狐もう居ないので予告意味なし」
だべさん「占い1はしゃべることなさすぎだべ」
旅人さん「同人作家あたりが一番狼っぽく感じるなあ。
あと、次点でだべさん」
アイドルさん「あ、勘違いしてました すみません」
ギャンブラーさん「銃殺でないから予告意味ないよ」
???さん「投票先で予告でもしてくださいな」
???さん占いは予告していいですわ
アイドルさん「ギャルさん○ですか?????」
ギャルさん「判定合ってるわよ♪」
幸運さん「本当に使えない占い師だな」
プログラマーさん「凸死だけはやめろよまじで」
暴走族さん「占いCO ギャル○」
幸運さん物質の構造を研究し、自然現象を支配する法則を、物質の構成要素間の相互作用として捉え、研究する・・・
アイドルさん「そういえば暴走族さんが遅いですね…」
ギャルさん「暴走族さんは、今日は結果貼って良いのよ♪」
野球選手さん「ですが、今日は普通に出して下さい。旅人が狩人の場合訴訟は確定しましたが」
アイドルさん「ギャンブラーさん視点では狐処理済みですか」
同人作家さん「あり?暴走族殿が起きてきませんぞ」
プログラマーさん「おーい起きろ占い」
格闘家さん「旅人さん乙」
???さん「とりあえず霊ロラ完遂です」
旅人さん「おっと、おつかれさん」
幸運さん美術室に仁王像が置いてあるのが日本風だ。日本の高校はどこでもそうだ。
野球選手さん「暴走族さんは昨日の失敗から慎重になってますね」
アイドルさん「昨日の死体なしは野球GJか狐把握ですね」
同人作家さん「おはようございます〜」
ギャルさん「ギャンブラーさん視点では狐混じりみたいですわね♪」
???さん「今日は隠さなくてもいいのですわよ」
プログラマーさん「ギャンブラーさん視点霊能真狂狐ね」
だべさん「暴走族ギャンブラでー真-真な気がしてならないけど
宗教上の理由により完遂だべ」
幸運さんそれが物理学だ!
アイドルさん「おはようございます ○噛みですか」
幸運さん「何で僕が狼で見られるんだろう」
野球選手さん「おはよう」
???さん「おはようですわ」
プログラマーさん「おはよう」
だべさん「おはようだべ」
ギャンブラーさん「霊CO 御曹司○
残り2w」
5日目の朝となりました。(13/09/02 19:26:59)
旅人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旅人さんを狙います。 >>> スイマー <<<
ゲームマスター「ようするに君が負け犬ってことだよ>御曹司さん」
???さんの会話「ラスト2人外ですわ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
旅人さんの独り言「幸運は喋りながら推理している感じがして村目。あるいは狐。」
格闘家さん「御曹司さんおつ」
旅人さんの独り言「しまった。今日のログ取り損ねた」
???さんの会話「●ひけばほとんど楽勝ですわ」
同人作家さんの独り言「野球選手でGJかな」
御曹司さん「対抗が二人もいるとはどういうことだ!説明しろGM!(意訳:お疲れ様でした)」
???さんの会話「5吊7グレ」
プログラマーさんの遠吠え「ボル 明日もずっと」
暴走族さんを護衛します。 >>> 野球選手 <<<
???さんを占います。 >>> 暴走族 <<<
???さんの会話「明日までに呪殺できるかどうかですわね」
スイマーさんの遠吠え「チャレGJ
連噛みかボルコン230」
ゲームマスター「噛ませメガネさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/02 19:23:29)
御曹司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
暴走族さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
御曹司さん10 票投票先 → ギャンブラーさん
ギャンブラーさん3 票投票先 → 御曹司さん
野球選手さん0 票投票先 → 御曹司さん
同人作家さん0 票投票先 → 御曹司さん
アイドルさん0 票投票先 → 御曹司さん
幸運さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
???さん0 票投票先 → 御曹司さん
プログラマーさん0 票投票先 → 御曹司さん
スイマーさん0 票投票先 → 御曹司さん
ギャルさん0 票投票先 → 御曹司さん
だべさん0 票投票先 → 御曹司さん
旅人さん0 票投票先 → 御曹司さん
幸運さん「そう?」
旅人さん「この段階で占い噛んでGJだったというよりも、グレー狐噛みも十分ありえるのではと思ったが。どうだろ」
だべさん「狩人候補だからこそ護衛されるんだべ
その思考はだいぶ狼っぽいんだべ」
御曹司さん「真実は狩人のみぞ知る、か。」
プログラマーさん「野球選手GJはあるんじゃない?占い1だしボルコンしてけばそこ噛むとこだし」
???さん「野球GJだと野球が非狩に確定なので、今日は結果隠しが正解なのよ」
幸運さん「んー野球選手でGJは出ない気もするけど。」
同人作家さん「共有殿〜 個人名はタブーですぞ」
アイドルさん「でも占い真でよさそうですねえ」
ギャンブラーさん「御曹司○なら2w
御曹司●なら、指定進行が使えなくなる。LWがCOなししたら終わる」
幸運さん「野球選手でGJこそないよ。
そこ狩人候補じゃん」
???さん「幸運さん 「霊能狐混じりなら今回は占い噛みか共有噛みだよ」

普通は野球噛みだとおもうわ。苗木くん」
幸運さん「そうだよ。だから狩人はいる。」
ギャルさん「神狩人が○の野球選手さん護衛した可能性も有りますわよ♪」
アイドルさん「霊能チャレの狐混じりorGJかなあと」
幸運さん「という訳で、占いがいると生存が大変な所に狼がいるという推理でいいね。」
同人作家さん「だから今日死体無し起こったのでは?>幸運殿」
???さん「旅人さん 「初日狩人かもしれないし、出してもいいんじゃない?」

グレーで狐噛みは考えられないですわ」
同人作家さん「昨日は結果出し遅かった文学少女殿吊りになりましたが
セオリー的にはライン繋がった御曹司殿かギャンブラー殿吊りがよかったですな〜
2日目挨拶朝一のギャンブラー殿は信用高いと思いますので御曹司殿吊りたかったです、ハイ」
幸運さん「霊能狐混じりなら今回は占い噛みか共有噛みだよ」
アイドルさん「初日の挨拶はギャンブラー>>>>>>>>>>>御曹司>文学
で11発言空いてる
霊を語る気満々の狐か狂人ならありえるかもだけど、それにしては文学と御曹司の挨拶遅い
から潜伏する予定の人外がこっちなんじゃないかなあ」
ギャンブラーさん「狩人探しの狐噛みもあるから結果は出してもよい」
御曹司さん「ギャンブラーが狐なのか?
◆ギャルさん「ああ、これ狼と狂人が霊で出ちゃったのですねww」
この発言があったからギャルが狐かと思ったのだが。」
ギャルさん「こうなると喋る事無いですわね♪」
旅人さん「初日狩人かもしれないし、出してもいいんじゃない?」
幸運さん「ロラ続行なら何も言うことないけど」
アイドルさん「文学少女さんは狂人さんでよさそうですね」
暴走族さん「はい」
野球選手さん「旅人が狩人だった場合、暴走族を訴えます」
旅人さん「霊ロラぞっこうー」
暴走族さん「俺は逃げも隠れもしねえよ」
プログラマーさん「あ、まぁいいや 霊ロラ続行」
旅人さん「おはよー」
アイドルさん「今日は死体なしですか」
野球選手さん「結果を隠さないとか、これは意味不明」
だべさん「ほぼ割りに来た狂だべ
これだと霊に狐混じりもありそうだべ」
???さん「あと占いは今日の結果隠しでよろしい」
ギャルさん「霊能ロラ続行ですわね♪」
野球選手さん「おはよう」
格闘家さん「GJか狐か」
同人作家さん「死体がありませんぞーーーーー!」
アイドルさん「おはよう」
プログラマーさん「結果隠すべき」
???さん「霊ロラ」
幸運さん「おはよう!」
プログラマーさん「おはよう」
暴走族さん「占いCO 旅人○」
御曹司さん「霊脳CO、文学少女は○だ。狂人か狐かはわからん。出方としては狂人とは思うが。」
だべさん「おはようだべ」
同人作家さん「おはようございます〜」
ギャンブラーさん「霊CO 文学少女○」
4日目の朝となりました。(13/09/02 19:17:10)
暴走族さんを狙います。 >>> スイマー <<<
???さんの会話「占い真なら野球噛み、偽かどうかはグレー見て判断ですかね」
アイドルさんの独り言「霊を語る気満々の狐か狂人ならありえるかもだけど、それにしては文学と御曹司の挨拶遅い
から潜伏する予定の人外がこっちなんじゃないかなあ」
同人作家さんの独り言「暴走族真ならグレー噛みにくい展開」
旅人さんの独り言「同人作家あたりが潜伏狼っぽい」
文学少女さん「狼ゲーだわぁ〜」
御曹司さんの独り言「◆ギャルさん
 「ああ、これ狼と狂人が霊で出ちゃったのですねww」
狐はここか・・・?」
スイマーさんの遠吠え「130」
アイドルさんの独り言「んー
初日の挨拶はギャンブラー>>>>>>>>>>>御曹司>文学だねえ
11発言空いてる」
プログラマーさんの遠吠え「どっちでもいいよー 任せるかな」
旅人さんを占います。 >>> 暴走族 <<<
同人作家さんの独り言「ギャンブラーは2日目挨拶朝一だったからここが真霊能かな」
格闘家さん「霊界表示なしってはじめてかも」
プログラマーさんの遠吠え「別にいいよよ」
スイマーさんの遠吠え「じゃーボルコン」
だべさんの独り言「○で揃ったら狐混じってそう」
プログラマーさんの遠吠え「通らないとおもうけどナー」
ゲームマスター「舌長すぎる人お疲れ様でした」
同人作家さんの独り言「一応ライン繋がった方からロラろうぜ」
アイドルさんの独り言「投票結果なんかきれい」
スイマーさんの遠吠え「真行かない?
狩人候補初日だけだけど」
プログラマーさんの遠吠え「狐が味方してくれただけに狂人には占いでてほしかったナー」
暴走族さんを護衛します。 >>> 野球選手 <<<
文学少女さん「しんだ。」
格闘家さん「文学少女さんおつ」
3日目の夜となりました。(13/09/02 19:12:39)
文学少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暴走族さん0 票投票先 → 文学少女さん
御曹司さん3 票投票先 → 文学少女さん
ギャンブラーさん2 票投票先 → 御曹司さん
野球選手さん0 票投票先 → 御曹司さん
同人作家さん0 票投票先 → 御曹司さん
アイドルさん0 票投票先 → 文学少女さん
幸運さん0 票投票先 → 文学少女さん
???さん0 票投票先 → 文学少女さん
プログラマーさん0 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん9 票投票先 → ギャンブラーさん
スイマーさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
ギャルさん0 票投票先 → 文学少女さん
だべさん0 票投票先 → 文学少女さん
旅人さん0 票投票先 → 文学少女さん
格闘家さん「◆スイマーさん 「さくらちゃん・・・」
完ステの次の日の発言がこれとは・・・」
ギャルさん「霊処分しても狼見つからない場合は柱進行ね♪」
幸運さん「占い追加騙りが無いのもおかしい」
???さん「どのみち、暴走族真進行でいきますので、どっちでもいいです」
幸運さん「でも狼が騙るなら結果文学処女出る前に割れるだろ」
同人作家さん「霊能3で狼混じりは狼ちょっと苦しい展開ですし」
ギャンブラーさん「1−3になるなら、1−2の状態で霊ロラさせて自分だけ潜伏していれば良かったと後悔しています」
アイドルさん「●二つからの○COが遅かったのが気になりますねー」
???さん「狐騙りなら騙りでありがたいですね。
狼騙りのほうがありがたくない」
プログラマーさん「文学少女は結果割りたかった狂人にみえるけどなぁ
まさか霊能に狼でてくるとおもわなくてそのまま霊能出ちゃった感じ」
暴走族さん「狐混じりであるなら霊能結果●のどちらかが乗っ取りワンチャンに期待した狐で
文学少女がラインを割るために結果貼りが遅れた狂人」
ギャルさん「結局、霊判定割れる可能性が高いでしょうから、
参考程度で良いですわよ」
アイドルさん「とりあえずローラーなので、さっき貼ったものは動きがあるまで考えておくことにしますね」
御曹司さん「そうか。狐の霊騙りもありうるか」
風紀委員さん「自殺しにいってるやついんな」
だべさん「文学吊って色見たいだべ」
幸運さん「じゃあ真ー真狂狐か。」
野球選手さん「狩人は僕護衛とか欲を出さずに、必ず暴走族を護衛して下さい。
まして共有護衛とか論外です」
旅人さん「真ー真狼狂。狐がギャンブラーだったら乗っ取り失敗の真狐狂もあるかという感じだけど、とにかくローラーでいい」
御曹司さん「まてよ、これで人外は最低3人露出。さらに狼が一人吊れて・・・
狐が厄介になりそうだな。」
同人作家さん「文学少女殿がちょっと遅すぎですな
となると霊能に乗っ取り狙いの狐混じりとボクは見ますぞ」
スイマーさん「さくらちゃん・・・」
暴走族さん「文学少女狼以外の霊能狼混じりの内訳はほぼ存在しないので」
プログラマーさん「霊ロラですね 狐が霊能でるのは自殺行為なので霊能真狂狼で間違いないでしょうな」
???さん狩人は暴走族護衛、占いは●引き次第その●はキープ。
呪殺をねらってください
ギャンブラーさん「噛み先の指示だろうね>アイドルさん」
ギャルさん「ああ、これ
狼と狂人が霊で出ちゃったのですねww」
幸運さん「真ー真狼狂・・・?」
同人作家さん「霊能3ですかー これはウマウマな展開?」
御曹司さん「共有が片方死んだか・・・」
野球選手さん「ロラで狩人保護でいいですね」
だべさん「狩人ゲーですねわかりますだべ」
旅人さん「霊能ローラーでしょうね」
アイドルさん「◆風紀委員 「今のとこギャンブラーと旅人と格闘家が人外だろうぐらいしかわからん」
◆ギャンブラー 「アイドル、同人 この2名に人外が居ると見る」
風紀委員さん 15 票 投票先 → ギャンブラーさん
これが気になっているのですが…」
ギャルさん一応対抗共有いらっしゃますか?
文学少女さん「人外3匹見えたわね〜」
アイドルさん「???さんと格闘家さんが共有で1−3の結果割れですか?」
???さん「共有は格闘家です」
幸運さんって相方死亡ぉ!?
プログラマーさん「霊能3???」
同人作家さん「この噛みだと暴走族殿真でよさそうですな」
旅人さん「やはりな。発言数を露骨に落としている私にわざわざ誘導するのは風紀委員が村ならありえん行動だったし」
ギャルさん「霊能処分しましょ♪」
???さん今日は霊ロラ
だべさん「1-3はいくらなんでも予想外だべ」
幸運さん共有は撤回しよう

・・・それが物理学だ!
ゲームマスター「ダンロンメインヒロインさんお疲れ様でした」
野球選手さん「おはよう」
同人作家さん「◆ギャンブラーさん 「アイドル、同人 この2名に人外が居ると見る」
なるほどなるほど、鋭い読みですな〜、流石ギャンブラー殿
アイドル殿が人外なんですね、分かりますぞ〜」
ギャンブラーさん「共有撤回していいよ」
プログラマーさん「おはよう」
文学少女さん「霊能CO風紀委員○ 暴走族は偽物だったわ〜」
格闘家さん「あああああああああ」
???さん「共有CO 相方死亡」
格闘家さん「おは」
アイドルさん「おはようございます」
暴走族さん「占いCO 野球選手○」
だべさん「おはようだべ
なんとなく2-2になりそうな気がするんだべ
多分3割くらいの確率で」
ギャンブラーさん「霊CO 風紀委員●」
御曹司さん「霊脳CO、風紀委員は●だった。ラインはつながったぞ。」
同人作家さん「おはようございます〜」
3日目の朝となりました。(13/09/02 19:06:30)
格闘家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
格闘家さんを狙います。 >>> プログラマー <<<
格闘家さんの会話「そうします」
???さんの会話「なにもなければ完ステ指定でもいいわよ」
幸運さんの独り言「・・・それが物理学だ!」
幸運さんの独り言「・・・それが物理学だ!」
幸運さんの独り言「・・・それが物理学だ!」
???さんの会話「完ステですね」
同人作家さんの独り言「真の●出しかな」
プログラマーさんの遠吠え「120」
格闘家さんの会話「スイマー完ステ?」
プログラマーさんの遠吠え「じゃあ格闘家で」
???さんの会話「世の中にはgoogre先生という知識人がおります」
スイマーさんの遠吠え「格闘家 同人作家」
プログラマーさんの遠吠え「 」
御曹司さんの独り言「狐の●はリスクが高すぎる。真占いならこの狼は抵抗しなさ過ぎだ。
よって狼の●だしと判断する。」
幸運さんの独り言「「・・・それが物理学だ!」
格闘家さんの会話「めっさ昼間にツッコミそうになってしまったw」
アイドルさんの独り言「ところで同人か私が怪しいと言っていたギャンブラーが風紀に票もらってるのは何でしょう」
プログラマーさんの遠吠え「どこかむ??」
???さんの会話「何もなければ御曹司あたり吊りたいところだわ」
文学少女さんの念話「霊能CO風紀委員○ 暴走族は偽物だったわ〜」
だべさんの独り言「だべだべ言ってたらメモとんの忘れたじゃないか!」
格闘家さんの会話「あと元ねた知らないっていってたじゃないか!?」
プログラマーさんの遠吠え「潜伏するよもー」
格闘家さんの会話「ですね。まぁ語りも視野に入れておきましょう」
御曹司さんの独り言「やはり霊脳COの●で行くべきか。」
スイマーさんの遠吠え「おつ
噛み時間ちょうだい」
野球選手さんを占います。 >>> 暴走族 <<<
アイドルさんの独り言「いきなり吊られてしまった推しメン…しかも兄弟から●…私が悲しいわ」
プログラマーさんの遠吠え「おつかれさまでした」
プログラマーさんの遠吠え「噛んだら30秒経過しててびっくり・・・」
暴走族さんを護衛します。 >>> 野球選手 <<<
???さんの会話「真の●ひきっぽいわねー」
ゲームマスター「忘れろビームさんお疲れ様でした」
風紀委員さん「正直することねー」
御曹司さんの独り言「占→狼
狼→村
狐→村 さて、どれだ?」
2日目の夜となりました。(13/09/02 19:01:50)
風紀委員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暴走族さん0 票投票先 → 風紀委員さん
御曹司さん0 票投票先 → 風紀委員さん
ギャンブラーさん1 票投票先 → 風紀委員さん
野球選手さん0 票投票先 → 風紀委員さん
同人作家さん0 票投票先 → 風紀委員さん
アイドルさん0 票投票先 → 風紀委員さん
幸運さん0 票投票先 → 風紀委員さん
???さん0 票投票先 → 風紀委員さん
プログラマーさん0 票投票先 → 風紀委員さん
格闘家さん0 票投票先 → 風紀委員さん
風紀委員さん15 票投票先 → ギャンブラーさん
文学少女さん0 票投票先 → 風紀委員さん
スイマーさん0 票投票先 → 風紀委員さん
ギャルさん0 票投票先 → 風紀委員さん
だべさん0 票投票先 → 風紀委員さん
旅人さん0 票投票先 → 風紀委員さん
旅人さん「旅人的に言っておくと、この●は当たりだ」
ギャンブラーさん「アイドル、同人 この2名に人外が居ると見る」
幸運さんテンション低そうなのは
???さん プログラマーさん スイマーさん
ここに犯人がいるだろうね
アイドルさん「ではおやすみなさい
明日の動きに期待、ですね」
風紀委員さん「今のとこギャンブラーと旅人と格闘家が人外だろうぐらいしかわからん」
プログラマーさん「まぁ今日はなんの支障もないのでいいです」
だべさん「邪魔くさいからですね、わかります>文学少女
俺でもうっとうしいと思うんだべ」
アイドルさん「(一応RPしてますよとこっそり)」
御曹司さん「とりあえず明日の状況次第だな。」
ゲームマスター「◆ギャンブラーさん 「CNで呼んでくれ頼む」
遠回しなネタ振りとみました>多恵子さん」
同人作家さん「あくまでも石丸という人はいない、今日吊られるのは「風紀委員」殿ということでー」
文学少女さん「狼はだべ噛んでくれないかしら」
暴走族さん「覚悟しとけよ」
幸運さん(???さん、これ普通に真占い師の黒引きだと思うよ)
だべさん「だべだべ言ってる中誰もRPしてなくてなんとも言えないっていうあれだべ」
ギャンブラーさんCNで呼んでくれ頼む
アイドルさん「幸運くんの誘導?は諦めて吊られようとする仲間にCCOを促してるようにしかみえないのですが…」
暴走族さん「共有避けて占うつもりはないので」
御曹司さん「あー、元ねた知らん人もいるから本名を乱用するのは自重しとこうか。」
同人作家さん「と、とりあえず元ネタ知ってる人でも
ここでの通称で呼び合いましょう(汗」
格闘家さん「実際こういった誤解が出るからね」
ギャルさん「最近の傾向から見て、●特攻って少ないのよね〜」
???さん「それとなく誰が人狼か苗木くんだけにいおうかしら」
ギャンブラーさん「CNで呼んでくれ頼む」
格闘家さん「元ねたわからない人がいるからRPはいらないとおもう。特に本名だしはまずいとおもう」
ゲームマスター「幸運さんが苗木クン通り越して狛枝クンになってる」
アイドルさん「石丸=風紀です」
プログラマーさん「石丸ってだれ??」
野球選手さん「風紀委員さん、吊られてしまうの?」
御曹司さん「気にするな。ただの変換ミスだ。」
幸運さん石丸君!まだできることがあるはずだ!
アイドルさん「COもないんですね、残念ですが吊られてもらうしかないですね…」
ギャルさん「それどこの課ですか?ww」
幸運さん希望を失っちゃダメだ!
だべさん「とか言ってたら言ったべおやすみだべ」
文学少女さん「暴走族なら風紀委員占うわよね〜」
御曹司さん「おっと、●振興課。」
野球選手さん「風紀委員さんの反応が悪いですね」
???さん「あとRPしらないの。無口でいいらしいから無口でいるわ」
アイドルさん「いきなり●ですか…」
暴走族さん「違わない」
同人作家さん「いきなり●ですなー 風紀委員殿にCO聞いてみましょう」
だべさん「COが遅いだべ」
幸運さんそれは違うよ
ギャルさん「おやすみなさい。
仕事が貯まってるのww」
風紀委員さん兄弟が人外だったとは、COはない
プログラマーさん「おはよう」
格闘家さん「●だ!伏せろ」
野球選手さん「おはよう」
ギャンブラーさん「ふせろー」
旅人さん「●確認 おやすみー」
文学少女さん「おはよう」
御曹司さん「おはよう。」
アイドルさん「おはようございます!」
ギャルさん「おはようだわさ。」
幸運さん「それは違うよ」
???さん「おはよう」
格闘家さん「おは」
旅人さん「おはよー」
暴走族さん「占いCO 風紀委員●」
風紀委員さん「おはよう」
だべさん「おはようだべ
アイドルとかスイマーとか幸運もらってればRP楽だけどこういうテンション高そうなタイプは苦手だべ
とりあえず語尾をだべにして乗り切るんだべ」
同人作家さん「おはようございます〜」
ギャンブラーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/02 18:56:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スイマー <<<
ゲームマスター「この村の命運は大体ゲストが握ります、今回もそうなるかは……うぷぷぷぷ〜」
文学少女さんの念話「おはよう」
ゲームマスター「今回のゲストはキノさん理由は超絶戦闘スキルやら絶壁やら携帯食料やらが何となく残念な彼女に似ていたからです、料理できないのもそれっぽいよね」
???さんの会話「格闘家さんもOPするかどうかはまかせます」
風紀委員さんの遠吠え「とりあえず???と幸運が死ねば勝てるだろう」
格闘家さんの会話「うい〜」
アイドルさんの独り言「幸運???か格闘家スイマーの共有とか」
???さんの会話「潜伏云々はまかせてもらうと助かるわ」
スイマーさんの遠吠え「生き残っても何人もの男たちに孕まされる未来しかない」
プログラマーさんの遠吠え「●でてたら潜りますカラー」
風紀委員さんの遠吠え「いや、隣ならそこまで気にしねえしどっちでもいいんじゃね」
アイドルさんの独り言「野球族ギャンブラーで狼で、ギャルが狐だったら最高だよね!」
格闘家さんの会話「○もらいなら潜伏しますか?」
幸運さんの独り言「村人になったのは・・・僕にとっての幸運ではないよ!」
格闘家さんの会話「まぁRPはしなくてもいいと思いますね。」
プログラマーさんの遠吠え「即噛みするよていだから囲わない方がいいかと」
同人作家さんの独り言「軍人のアイコンあるのかな?」
スイマーさんの遠吠え「隣なので囲っても囲わなくてもいい」
格闘家さんの会話「FOで行きますか?」
???さんの会話「ダンロンまったくしらないの」
風紀委員さんの遠吠え「スイマーは生き残ってるからいいだろw」
アイドルさんの独り言「ところで石丸くんが好きなのでさっきも今も近くでうれしい」
御曹司さんの独り言「この位置ならばいきなり●は貰わんだろう・・・なら占いもありなのか?」
同人作家さんの独り言「初日を普通のアイコンにして17人目をモノクマ(学園長)とかでよかったんじゃね?」
スイマーさんの遠吠え「ダンロン被害者の会」
プログラマーさんの遠吠え「銃殺対応できないので即噛み方針で」
風紀委員さんの遠吠え「了解」
風紀委員さんを占います。 >>> 暴走族 <<<
格闘家さんの会話「名前で言おうと思ったけどそれだとこんがらがる人いるからやめとくね」
御曹司さんの独り言「ほう・・・ならば霊脳をCOしてみようか。」
???さんの会話「よろしく」
アイドルさんの独り言「やだーもうなんで村なんですかー
役職もらえる率のが高いはずなのにー」
格闘家さんの会話「あ〜RPしたほうがいいのかな?」
同人作家さんの独り言「なんでキノwww」
ギャルさんの独り言「村」
プログラマーさんの遠吠え「下手くそなのでかたります」
風紀委員さんの遠吠え「またすごいメンツが狼だな、よろしく」
スイマーさんの遠吠え「よろしくー」
格闘家さんの会話「よろしく頼む」
プログラマーさんの遠吠え「おねがいしますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 18:51:38)
旅人さん「キノの旅人、か」
ギャンブラーさん「よろしく」
幸運さん「よろしくー」
旅人さん「よろしく、ムーミン スナフキン的な何か」
御曹司さん「よろしく。」
風紀委員さん「幸運と???が死ねば人外が勝つw」
格闘家さん「よろしく」
アイドルさん「よろしくお願いしますね、みなさん」
ギャルさん「よろしくね」
ゲームマスター「うん>旅人さん」
格闘家さん「キノw」
だべさん「よろしくだべだべ」
ゲームマスターそれでは30秒後に開始します、みなさん校則を守って楽しくコロシあってください!
旅人さん「こうか?」
17さんが旅人に名前を変更しました。
文学少女さん「じゃあ私は多重人格(狂)かな」
ゲームマスター更新確認完了!それでは今回のゲストです、ズサさんは(旅人:0575)でお願いします
アイドルさん「逆に信用されないやつww」
プログラマーさん「名前変わってないけど」
格闘家さん「この間別のダンロン村で葉隠れ真占いってすげ〜のがあったねw」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「そうそう、これはしかたのないことなんだよ(棒)」
御曹司さん「◆アイドルさん 「説明もひどいwww」
この村ではいつものことですw」
同人作家さん「ああそうかー そりゃそうだ>風紀委員」
ゲームマスターでは更新確認です、確認後にズサ(17)さんに名前を配って始めるよ!
だべさん「占いだとややこしいからでは」
アイドルさん「説明もひどいwww」
風紀委員さん「だべはどうしても才能にするわけにはいかんよなあ」
格闘家さん「だべwwww」
アイドルさん「占い師じゃないんだwwwwって思ったけどまぎらわしいもんね」
だべさん「だべだべ言います」
同人作家さん「なんで葉隠だけw」
ゲームマスター【だべ】(葉隠康比呂)
だべだべいっとけばいんじゃね?
kariさんがだべに名前を変更しました。
ギャンブラーさん「ダンガンロンパ知らない」
さんが17に名前を変更しました。
ゲームマスターkariさんは(だべ:3963)でおねがいします
旅人さん「よろしくー ちなみに元のゲームはタイトルだけしか知りません」
ゲームマスター【超高校級のスイマー】(朝日奈葵)
過去に参加した大会で次々と記録を塗り替え、オリンピック候補生にも選ばれている。
底抜けに元気な性格。反面、頭を使って物事を深く考えることが苦手であり、若干天然の気がある。
ようするにアホの子。大神さくらとは仲がとてもいい。大好物はドーナツ。

【超高校級のギャル】(江ノ島盾子)
人気ファッション誌で読者モデルを務めるカリスマ系女子。
サバサバとしていて誰とでも仲良くなれる性格。
入学してきた15人の中では、ムードメーカー的存在である。
さん」が村へやってきました。(13/09/02 18:46:46)
だべさん「あれRP必要な感じですか」
17さんがギャルに名前を変更しました。
ゲームマスター17さんは(ギャル:3966)でおねがいします
ゲームマスター「かかしさんたちありがとー♪」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いちお―ネタバレだしね、でもRPしたいならしてもいいよー>文学少女さん」
だべさん「こんばんは」
同人作家さん「ジェノサイダーのキャラは好き♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:45:03)
かりさんが17に名前を変更しました。
文学少女さん「ジェノサイダーじゃないんだ」
16 さんがスイマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター16さんは(スイマー:3964)でおねがいします
ギャルさん「わっふるわっふる」
ギャルさん「ばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:44:05)
15さんが文学少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイマーさん「よろしゅ」
ゲームマスター【超高校級の文学少女】(腐川冬子)
ベストセラーを次々と生み出している。得意なジャンルは恋愛小説(純愛モノ)。
非常に自虐的な性格で、被害妄想が人並み外れて強く、おまけに陰気で根暗、トドメに卑屈。
お風呂にめったに入らない。十神白夜がお気に入り。
kariさんが16 に名前を変更しました。
文学少女さん「アイコン可愛いね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:43:26)
ゲームマスター15さんは(文学少女:3965)でおねがいします
ゲームマスター「様式美な気がしたので追い出しました>神さん」
kariさんが15に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/09/02 18:42:29)
文学少女さん「こんばんは」
14さんが風紀委員に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:41:28)
ゲームマスター【超高校級のプログラマー】(不二咲千尋)
幼いころ父親のものを改造し完成させたプログラムが絶賛されたのがきっかけ。
現在研究・開発しているものには秘密がある。 気弱で優しい性格。
とあるコンプレックスを抱えているらしいが、それを乗り越えようとする素直で前向きな心を持っている。

【超高校級の格闘家】(大神さくら)
アメリカの総合格闘技大会でチャンピオンになり、400戦以上して未だ無敗の経歴を誇る。
一人称は「我」で通称「オーガ」。厳つい見た目とは裏腹に情に厚く仲間思い。
体育会系仲間の朝日奈葵と親友となり、彼女のことは特に大切に思っている。

【超高校級の風紀委員】(石丸清多夏)
折り目正しい熱血漢、座右の銘は質実剛健。
真面目すぎるゆえか、勉強や風紀委員の仕事以外の面ではかなり抜けた所がある
大和田紋土とは水と油の関係であったがある一件から「兄弟」と呼び合うほどの仲になる。
13さんが格闘家に名前を変更しました。
ゲームマスター13さんは(格闘家:3960)でおねがいします
14さんは(風紀委員:3957)でおねがいします
kariさんが14に名前を変更しました。
風紀委員さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
格闘家さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:35:51)
13さん」が村へやってきました。(13/09/02 18:35:48)
kariさんがプログラマーに名前を変更しました。
ゲームマスター象牙色kariさんは(プログラマー:3955)でおねがいします
ゲームマスター「いらっしゃい」
プログラマーさん「konnbanna」
ゲームマスター「案山子2だからまだ埋まらないはず(フラグ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:31:28)
ゲームマスター次回更新確認18:45
同人作家さん「そうなんだ」
ゲームマスター「実は案山子なんだよね>同人作家さん」
同人作家さん「苗木と霧切の間のkariさん飛ばしてない?>GM」
???さん「あまりしゃべらなくていいってことですね」
kariさんが???に名前を変更しました。
ゲームマスター【超高校級の???】(霧切響子)
登場人物の中で唯一自分の才能を明らかにしていない。
クールで冷静沈着。無口で必要以上のことは話さず、単独行動も多い。
学級裁判では答えをわかっていても自分では言わず、ヒントを与えて誘導する場合が多い。
ゲームマスター緑kariさんは(???:3961)でおねがいします
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「言ってた気がするけど固定だったかはあいまい>同人作家さん」
kariさん「こんにちは」
???さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:21:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:20:58)
同人作家さん「山田の一人称って「拙者」とかだったっけ?」
9さんが幸運に名前を変更しました。
ゲームマスター【超高校級の幸運】(苗木誠)
平均的な学生の中から抽選で選ばれる、超高校級の幸運として希望ヶ峰学園に入学する。
容姿も成績も特筆すべきところがなく、趣味・好きなものはメジャーなものばかり。
一人称は「ボク」。お人好しで心優しい性格の、平和主義な常識人。
ゲームマスター9さんは(幸運:3952)でおねがいします
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさんが9に名前を変更しました。
幸運さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:14:38)
ゲームマスター落ち着いてきたようなので次回更新確認1830、それまで自由時間とします
ゲームマスター「ばいばーい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター名づけ普通村だよ!
kariさん「GMから香ばしい薫りがするので抜けますね」
kariさん「ん?ここ普通村?」
3さんがギャンブラーに名前を変更しました。
ゲームマスター【超高校級のギャンブラー】(セレスティア・ルーデンベルク)
あらゆるギャンブルに連戦連勝していること、ゴスロリ服を愛用していること以外はすべて謎に包まれている
自称が「わたくし」で口調も“基本的に”丁寧で物腰柔らかく『お嬢様』というような言葉が似合う。
学園生活においてはゲームに参加せず、適応して学園で一生を過ごすべきだと事あるごとに発言している。
ギャンブラーさん「ありがとうございます」
ゲームマスターおっと飛ばしてたね3さんは(ギャンブラー:3959)でおねがいします
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:10:41)
ギャンブラーさん「3ありますか?」
アイドルさん「GMさんありがとうございます〜!」
ゲームマスター【超高校級のアイドル】(舞園さやか)
国民的アイドルグループでセンターマイクとして活躍していた。
性格は清楚で温和、いうなれば正統派守られ系ヒロイン。
アイドルになることは幼いころからの夢であり、それゆえに忘れ去られ失うことを恐れている。
8さんがアイドルに名前を変更しました。
ゲームマスター8さんは(アイドル:3953)でおねがいします
かりさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイドルさん「こんばんは」
4さんが野球選手に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:07:12)
5さんが同人作家に名前を変更しました。
ゲームマスター【超高校級の野球選手】(桑田怜恩)
高校野球大会の優勝チームのエースで4番。
本人いわく野球にはそれほど興味がないらしく、将来はミュージシャンになることが夢らしい。
ちなみに野球をするのもミュージシャンを目指すのもすべてモテたいがため。愛すべきアホ。

【超高校級の同人作家】(山田一二三)
文化祭で自作の同人誌を1万冊を完売させるという武勇伝をもつ。
よくネットスラングや他作品のネタを使ったり、妙なオーバーリアクションを取ることが多い。
語尾は“〜ですぞ”“〜ですな”、誰かを呼ぶときは“〜殿”と呼ぶ
2番さんが御曹司に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい>2番さん」
ゲームマスター4さんは(野球選手:3954)でおねがいします
5さんは(同人作家:3958)でおねがいします
御曹司さん「桃仮は自分ですね?」
kariさんが5に名前を変更しました。
同人作家さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:03:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター【超高校級の暴走族】(大和田紋土)
関東の巨大暴走族の頭を務める。
多くの不良から尊敬されている彼だが、人情に厚く、義理堅い一面も持っている。
石丸清多夏とは水と油の関係であったがある一件から「兄弟」と呼び合うほどの仲になる

【超高校級の御曹司】(十神白夜)
巨大財閥『十神財団』の後継者。既にいくつもの会社を運営しており、個人の資産も莫大である。
非常にプライドが高く傲慢な性格で、他者を徹底的に見下すエゴイストであり、
人間の感情を一切無視するリアリスト。腐川冬子に対して嫌悪感を示す。
1さんが暴走族に名前を変更しました。
かりさんが4に名前を変更しました。
野球選手さん「こんにちは」
ギャンブラーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:02:40)
ゲームマスター1さんは(暴走族:3956)でおねがいします
桃仮さんは(御曹司:3962)でおねがいします
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:02:13)
さんが2番に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
御曹司さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/09/02 18:01:45)
暴走族さん「こんにちは」
かりさんが1に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:00:15)
ピーチ姫さん「固いのと長いのとどっちが好き?って聞かれたんですけど、両方・・・って答えたら、両方入れられちゃいました・・・・気持ちよかった・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/02 18:00:06)
ゲームマスター■うぷぷぷぷ〜、普通村が無くて絶望してるオマエラのために僕が名づけ村を立ててあげました。
名前(アイコン)は入村順に配っていくから、入村したら入村順に名前を数字に変更してくれると助かるね。
配る名前はダンガンロンパの生徒15名+α(それぞれの才能名+ゲスト)だよ。

■校則(禁止、通報項目)一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の行為を行った人は問答無用でオシオキだよ!気を付けてね!
そして入村前にテンプレをちゃんと読むお利口さんな君には希望するキャラクターになる権利をあげます!
挨拶と一緒に希望するキャラクターを言ってね、一緒じゃないとだめだよ。
戻る