過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
ガロ
◆WyqkfEnqfY
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイレ
◆4/IosA/Ih6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
袋工事
◆MZUjiYFMoQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ですぜですぜ
◆p2AxrZfA1g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤマダ
ピコ ◆MEQCpIbAUw
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆VN5nTr27gY
[占い師]
(生存中)
 
 
みー
参考書 ◆0YdR2xWK1o
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴかちゅー
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たま
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラスズサ
スポット ◆LwSWchMkU2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 132543番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「たまさん ありがとうね〜
ほどほどにせんとな・・・」
たまさん「皆様お疲れ様でした。GMも村たてありがとうお酒はほどほどにお体ご自愛くださいね」
さん「GMさん村たてありがとうございました」
ラスズサさん「なるほど、そんな作戦もあるんですね。それうまくやられてたらちょっと嫌でした。」
ですぜですぜさん「じゃあおつかれ」
トイレさん「とりあえず、GMさん、同村のみなさんお疲れさまでした 精進します。 あと、ミスって早噛みしたのは私です。ごめんなさい。人狼陣営はじめてなもんで。」
ですぜですぜさん「あとは俺が死んでも大丈夫なようにグレコン2択していたつもりが、ラスズサと袋工事メモミスってたから、最終日グレー1になっちゃってたね
最終日グレ2ならラスグレの方吊ってくれるだろうし」
たまさん「なるほど真占いとして信用を得るために朝いちとるぞ!頑張るぞ!の姿勢にガロさんは真を見たんですね。答えてくれてありがとう>ガロさん」
さん「対抗狩ありきの作戦だったのね
わからんわけだ」
トイレさん「人狼大変すぎる……」
ガロさん「お疲れ様です。」
トイレさん「まぁ、そういう作戦でして…たぶんつり回数考慮じゃないかな?>古さん」
ですぜですぜさん「狩人で理想的だったのは、対抗狩人が出てトイレがトイレが吊れてくれることだった。
4人の段階で、1wは確定、対抗視点狼を吊った場所がないっていう状態にしたかったけど、狩人噛んじゃってたからそれができなかった」
みーさん「GMお疲れ様です!」
ガロさん「早噛みなのに占い出てくるの早かったから位です>たまさん
でも初心者だから当てにしないでね」
ゲームマスター「この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!
まずはGMさんが貼るテンプレをよく読むことです・・・
ルールは村によって必ず微妙に違いますから!」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。」
さん「占いぬかれる狩人とか吊られるよ
なぜ狩で出た>トイレ」
ですぜですぜさん「いやグレコンミスってたからまあ仕方ない 袋小路○だと思って噛んでたし少人数村でもメモ取るべきだなこれは」
トイレさん「相方さん狂人さん土下座します orz」
たまさん「わーい勝てたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした!!」
みーさん「お疲れ様です!」
ですぜですぜさん「お疲れ様でしたー」
たまさん「お疲れ様ー!」
トイレさんごめんなさい! 占い噛みでした
ぴかちゅーさん「お疲れ様でした」
ラスズサさん「はいお疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/02 18:51:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
トイレさん3 票投票先 → みーさん
みーさん1 票投票先 → トイレさん
さん0 票投票先 → トイレさん
ラスズサさん0 票投票先 → トイレさん
たまさん「ごめんね…(´;ω;`)
ついでに初日から古の真占い盲信は何か根拠があったのかい?
自分占い1はすぐ信用できないから、それで殴ってしまったんだが>ガロさん」
ラスズサさん「さっさと投票しちゃってください」
ラスズサさん「はい。」
みーさん「あ、これ投票もうできるんですね」
ガロさん「殴られは慣れて来ましたので気にしてませんよ>たまさん」
さん「とりあえず投票済み」
たまさん「そうだよ素直にトイレを吊るんだいいことあるよ」
みーさん「まぁそれしかないですね」
ラスズサさん「うーん。古さんですぜですぜさんの2騙りとかだったらもう負けでいいです。トイレさん吊って終わりましょう」
みーさん「そっか、狩人じゃないかもしれないのか」
トイレさん「ですぜさんまさかの狂人で霊能狼なのか?」
たまさん「おや?これグレーってトイレだけじゃね?」
ですぜですぜさん「あれ、ラスズサ○だったっけwwww」
ラスズサさん「そしてなぜトイレさんは狩人COしたのか」
さん「この混乱を起こすためか」
ラスズサさん「ですぜですぜさんなんでトイレさんに●出したんだ」
さん「いやうん俺もなぜLWが狩でたのかがわからん」
みーさん「おかしい絶対おかしい」
たまさん「お疲れ様ですいっぱい殴ってごめんね>ガロさん」
ゲームマスター「お疲れです!」
トイレさん「これは2択になりますね」
みーさん「あれ?」
ガロさん「お疲れ様です、」
ラスズサさん「トイレさん吊りですね。……え?」
ヤマダさん「さあ、どうなるかな・・・」
さん占い理由:みーかトイレのみ、どっちでも変わらん。
トイレさん「4日目 護衛:古
真占い守るのは議論の余地なし」
ゲームマスター「まぁ ん?ってなるけどSG候補ですかそうですかで済みそう」
ラスズサさん「おはよう。古さんの●いなければグレー(トイレさんorみーさん)吊って終わり」
さん「占いCO:みーさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/02 18:46:13)
ガロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガロさんを狙います。 >>> トイレ <<<
みーさんの独り言「てか、まだ続いてる時点で、ですぜさんが黒じゃなかったら、霊霊のどっちか黒だったってことで、古さん狂人?」
ヤマダさん「それは思いました>たまさん」
たまさん「ここで噛まれない狩ってちょっとーとかにならないかな?」
みーさんの独り言「きっと古さんは俺かガロさんを占う」
たまさん「ガロが初日から占い盲信なのが凄いな。
なんだろう真盲信センサーついてるのかなあれほしい」
ラスズサさんの独り言「古さんとですぜですぜさんの2騙りなら勝てない」
みーさんの独り言「食われるのはトイレさん」
ですぜですぜさん「ガロ噛みで古はグレー2択占い 当然残った方のグレー吊りになって狼勝ちだと思うけど、ガロ噛みまで指示できなかったなあ」
ヤマダさん「ですぜさん優秀すぎる・・マジリスペクトッス」
さんの独り言「でもまあ俺噛まれても大丈夫だろうけど」
ゲームマスター「ちゃんと身内票入れられたしガロ噛むかな」
みーさんの独り言「俺目線だとガロさん人狼だ」
ガロさんの独り言「古さん妄信」
ラスズサさんの独り言「失礼。グレーか古さんの●吊って終わり」
さんの独り言「外したけどな」
トイレさんの遠吠え「日記描く」
さんの独り言「まあどっち占いでもいいわな」
ですぜですぜさん「あとはガロ噛んでくれれば勝てるけどどうだろう」
ヤマダさん「お疲れ様ですー」
トイレさんの遠吠え「さて、誰を噛むか 占い以外だよね」
みーさんを占います。 >>> 古 <<<
ラスズサさんの独り言「はい、グレー吊って終わり」
ゲームマスター「狼お疲れ!」
たまさん「お!お疲れです>ですぜ」
トイレさんの遠吠え「相方さんお疲れさまです」
みーさんの独り言「まぁそうなるよなぁ」
ですぜですぜさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「トイレ身内票いれるのかな?」
4日目の夜となりました。(13/09/02 18:41:40)
ですぜですぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トイレさん1 票投票先 → ですぜですぜさん
みーさん0 票投票先 → ですぜですぜさん
さん0 票投票先 → ですぜですぜさん
ガロさん0 票投票先 → ですぜですぜさん
ですぜですぜさん5 票投票先 → トイレさん
ラスズサさん0 票投票先 → ですぜですぜさん
たまさん「まじか!ちょっと下界にいってくるよ!
行って…くるよ(´;ω;`)」
ラスズサさん「狩人対抗いないなら、ですぜさん吊りですね。」
ですぜですぜさん「○にして噛んだんですね
ぼろが出ましたね」
さん「◆ですぜですぜさん 「対抗狩人いないなら私真じゃないですかね」
こんなこと言い出すやつだぞ」
ですぜですぜさん◆古さん 「だからたまさん噛まれたのよ>ラスズサ」
○になること知ってないといえなくないですか?
確定○になったのは今日ですよ
たまさん「ここで狩人COなら占い切りする日だし噛まれるか見てもいいなぁ
ただ占いの信用勝負的に真が負けそう」
さん「だからたまさん噛まれたのよ>ラスズサ」
ラスズサさん「ごめん。たまさん死んでた。」
ですぜですぜさん「対抗狩人いないなら私真じゃないですかね」
ラスズサさん「訂正。たまさん「の」指定」
ぴかちゅーさん「◆ラスズサさん 「確定○のたまさん指定ですかね」
たまさん指定だとよ 行ってくるのです」
トイレさん「対抗狩いるならでなさい」
ですぜですぜさん「たまさんは死んでますよ」
ラスズサさん「確定○のたまさん指定ですかね」
さん「票ばらけさせるわけにはいかないので言っておく」
トイレさん「はや噛みで出遅れたんでしょ」
さん今日は俺か対抗吊りの日だ
ガロさん「これトイレさん吊りかですでさん吊りの2択なのかな」
みーさん「狩人CCOいますか?」
ですぜですぜさん「対抗狩人いますか?」
トイレさん「占い 真狼で ですぜさん狼確定ですね」
ラスズサさん「うーん。正直ですぜですぜさんが狼っぽいです。今日吊りたいです」
みーさん「正直、ですぜですぜさんが潜ってた理由がわかんないのですが…」
ぴかちゅーさん「ですぜ視点でもトイレを吊ってもかまわないからトイレが吊れて明日4人で占い決め打ちになると推測」
ゲームマスター「信用勝負で負けても保険かけた●打ちかな」
トイレさん「狩人COします
2日目 護衛:古 死体:袋工事
占いが一人しかいないのでこの人を護衛します
基本的に霊能は護衛しない方が良いようなので

3日目 護衛:古 死体:
占いが増えましたけど、私はこっちが真だと思います
なので継続で護衛します」
たまさん「やばい…ガロが村人…ぼっこぼこに叩いてしまった」
さん「占い理由では最初から潜伏するつもりだったと話して
◆ですぜですぜ「はっきり言って昨日早噛み起きた状態で対応できていたのは対抗が狼だからだと思います
わたしは焦りすぎて一旦潜っちゃいましたし」
そのあとにこれだぞ。」
ラスズサさん「十中八九後2wなので、ノーミスで吊らなきゃまずいです。」
ですぜですぜさん「トイレさん何か言いたそうな感じですけどまさか狩人()とか言うんじゃないでしょうね」
ゲームマスター「お疲れです!」
トイレさん「俺が●ですか…」
たまさん「と思ったら噛まれてたー!発言して恥ずかしいっ」
トイレさん「おはよう」
ガロさん「古さんへ
理由は読みました早噛みしそうなのですね
するどい考察ですね」
たまさん「あーまいったな2吊で占い2かー
めんどくさい展開になりましたね
霊も居ないから占い信用勝負で今日たぶん●が出ると思うので占い決めうち
しなきゃですね」
ラスズサさん「おはよう。後2吊りです」
たまさん「おはよ」
ですぜですぜさん理由:◆トイレ 「霊ロラですわな 狂人が残ってても真狂人でしたっていうだろうし」
◆トイレ 「訂正真狂人→狂人」
発言の意味がよくわからないので占いました
偶数なので狂人は残していい位置だと思います
昨日の早噛みについても全く言及していませんでしたし、
早噛みした犯人はこの人だと思います。
さん占い理由:のこった完グレこそまったく占う位置じゃないぜ。
     ◆たま「潜伏占いCO確認。これガロ囲いじゃないか今日?」
     ◆たま「あとグレー見ていて気になったのはガロさんと思ったら占いから○か…了解」
     こっちとしては気になったところ占うのは当然何でな。
     囲いの可能性あるここでいくぜ
ガロさん「おはよう」
ですぜですぜさん「占いCO:トイレ●」
さん「占いCO:たまさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/02 18:35:17)
たまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまさんを狙います。 >>> ですぜですぜ <<<
たまさんを占います。 >>> 古 <<<
ゲームマスター「お疲れです!」
ヤマダさん「おつかれさまでーす」
たまさんの独り言「で、絶対明日●出るじゃん?霊いないから色みれないじゃん?
占いどっちか決めるしかないじゃん!」
みーさんの独り言「信用度でいうと古さんのが上かなぁ」
ですぜですぜさんの遠吠え「じゃあ昨日と同じくらいの時間に噛むね」
みーさんの独り言「ってことは、次に俺を占ってきたら怪しい…かな?」
ですぜですぜさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
トイレさんの遠吠え「くおりてぃの違いに泣いた」
みーさんの独り言「てか、袋小路さんが俺に投票して、袋小路噛まれたってのは多分俺が初心者だから」
ですぜですぜさんの遠吠え「●出したらこれ貼って
対抗が●出してたら違うところに●打つから貼らなくていい」
ラスズサさんの独り言「ぴかちゅーさんが真の場合、ヤマダさん狂人
必然的に、騙りのどちらかは狼。
ようするに、占いはどっちか今日●出してくれ」
トイレさんの遠吠え「【2日目】 護衛:古さん 死体:
古さんが占いで出ていたので護衛しました
占い一人だけなのでここしか守れません
【3日目】 護衛:古さん 死体:袋工事
どっちかっていうと真っぽい古さん護衛。
まだ分からん状態」
ですぜですぜさんの遠吠え「狩人日記

2日目 護衛:古 死体:袋工事
占いが一人しかいないのでこの人を護衛します
基本的に霊能は護衛しない方が良いようなので

3日目 護衛:古 死体:
占いが増えましたけど、私はこっちが真だと思います
なので継続で護衛します」
ぴかちゅーさん「お疲れ様でした」
ガロさんの独り言「古さんへ
理由は読みました早噛みしそうなのですね
するどい考察ですね」
みーさんの独り言「古→ラスズザガロさん白白」
トイレさんの遠吠え「製作してますが一応作ってもらえますか?」
ラスズサさんの独り言「ぴかちゅーさんに投票されたお・・・」
みーさんの独り言「ですぜですぜ→ヤマダたま白白」
たまさんの独り言「あーまいったな2吊で占い2かー
めんどくさい展開になりましたね。」
ですぜですぜさんの遠吠え「持ってなかったら作ります」
ですぜですぜさんの遠吠え「じゃあ明日はトイレさんに●を出すので、昨日の狩人日記は持ってますか?」
3日目の夜となりました。(13/09/02 18:30:37)
ぴかちゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴかちゅーさん7 票投票先 → ラスズサさん
トイレさん0 票投票先 → ぴかちゅーさん
みーさん0 票投票先 → ぴかちゅーさん
たまさん0 票投票先 → ぴかちゅーさん
さん0 票投票先 → ぴかちゅーさん
ガロさん0 票投票先 → ぴかちゅーさん
ですぜですぜさん0 票投票先 → ぴかちゅーさん
ラスズサさん1 票投票先 → ぴかちゅーさん
ゲームマスター「お疲れです!また来てね!」
ゲームマスター「明日相棒囲うのでしょうか?
もう今日の霊ロラで占い両ケアできません・・・狩いないので」
袋工事さん「すみません用事出来ました
GM村立てありがとうございました」
さん「対抗の占い理由と発言が矛盾してんだろ
早噛みだったから引っ込んだって何だよ
最初から潜伏のつもりじゃないんかい」
ラスズサさん「まぁ占い出てくれたんで、人外が狭まりました」
ですぜですぜさん「古さんがまさか潜伏している真がいるとは思ってなかったみたいで焦ってて可愛いですね!」
たまさん「いや霊ロラ完遂だろその生存意欲は分かるが」
ですぜですぜさん「明日の話ですけどね」
ですぜですぜさん「対抗狼の場合、わたしが明日●見つけない限りは対抗吊ってもらわないと4人で2Wになるので負けてしまいます」
ぴかちゅーさん「霊能ローラー完遂でも構いませんが残っている村人たちに一抹の不安があることは事実です
各村人は明日以降狼が2人残ってることを念頭に置いて周りの人々の話を聞くようにしてください」
トイレさん「訂正真狂人→狂人」
さん「理由読んだか?>ガロ」
ラスズサさん霊ロラ完遂を押します。●も出てないので
みーさん「なぜぴかちゅーさんをつらなくてもいいのかがわからないのですが…」
ゲームマスター「おっと狩乙です!」
トイレさん「霊ロラですわな 狂人が残ってても真狂人でしたっていうだろうし」
ゲームマスター「強そうな狼さんが潜伏で出てきたので正解だったかもですね霊CO」
たまさん「占いの理由が読むのに時間かかるぜ」
ぴかちゅーさん私個人の主観ではなくて村目線で考えて私を吊る必要は薄くなったわね
霊能ローラー完遂は絶対だと考える勢だけど 今回は占い師の共通なグレーを狭めてみるのもいいかもしれませんね
ガロさん「吊られるっぽい俺を占うなんて無茶じゃね」
たまさん「今日は霊ロラ完遂だからじっくり発言見直すわ
ぴかちゅーは真狂だがごめんよ吊られてくれ」
袋工事さん「真はぴかちゅーさんか
自分は狂で見てたよ」
ですぜですぜさん「はっきり言って昨日早噛み起きた状態で対応できていたのは対抗が狼だからだと思います
わたしは焦りすぎて一旦潜っちゃいましたし」
たまさん「潜伏占いCO確認。これガロ囲いじゃないか今日?」
さん「対抗の潜伏理由で納得するやついるの?」
ガロさん「早噛みだったんで真は古さんだと思う
・・・って○もらいですか」
ラスズサさん「とりあえず今日は霊ロラ完遂です」
ゲームマスター「ですね!11人は狐いないので銃殺対応ありませんから
ガンガン占い騙りすればいいのです」
ヤマダさん「狩人日記作ったり狩人抜いたり・・・
ですぜさんは何者ぞ」
たまさん「あとグレー見ていて気になったのはガロさんと思ったら占いから○か…了解」
ですぜですぜさん「僕視点でも山田心霊ない限りは対抗狼です!」
ガロさん「おはよう」
ぴかちゅーさん【占いの真狼が確定しました】
ヤマダさん「狩人が・・・抜かれた・・・!?」
たまさん「8>6>4>
残り3吊りで今日霊ロラを完遂し、残り2吊り占いが1はまだ情報が
無すぎて真偽分からないが占いケアも視野にいれたら初日にグレラン押せずに
霊ロラ押しました。
霊は出方的に真狂だろうが狩人保護のためもありました」
袋工事さん「おは・・・え?」
ですぜですぜさん理由:初日は→占い、これ一番言われてるから
ヤマダといえばダンガンロンパの山田を思い出す派と
ワーキングの山田を思い出す人がいると思いますが
皆さんはどちらでしょうか
さて、理由はさておき、初日についてですが
狩人が一応いるものの一番避けなければいけないのは
初日に出て噛まれてしまうことです
なので3日目まで潜って情報を増やしてから噛まれたいと思います!
噛まれるのは前提なのです!

◆たま 「霊は真狂だと思いますが、狩人保護のために霊ロラかな
あの速度で狼が対抗で出てくるとかどうだろうあるか?」
村人の中ではかなり喋れているところを占います
霊ロラ押しているあたり、狩人などあるかもしれませんが、
こわいですけれど村目ということで占いました
◆たま 「1-1確認しましたが…1-1かぁ…欠けも思考に入れないとなんですね」
書けという概念についてもしっかりフォローしていて好印象です
トイレさん「おはよう」
ぴかちゅーさん今回の配役で1-2の時に霊能ローラーが有効な2つの理由

1,狩人保護になる
3日目朝時点で死亡狩人候補が初日先生と3日目襲撃先のみとなる
また不用意なグレランで狩人が吊れるのを防ぐことが出来る

2,2吊で確定で人外を一人吊ることが出来る(狼狼狂のだれか)
みーさん「おはようございます」
さん占い理由:どこも発言似たり寄ったりだなあ。
     だがまあロラでもグレランでもとりたい進行言ってるのとこはいい
     ◆ガロ「自分は占い信じちゃいたいです、朝早かったし」
     ここはそういった発言もなくいきなりこれだ、擦り寄りかい?
     ◆袋工事「占い盲信も駄目だよ偽かもしれんし」
     ◆ですぜですぜ「狼―真狂か真―真狂かってところでしょうね
     こっちの反応のがましだぜ。
     早噛みしそうってのもある。
ラスズサさん「今日は朝が遅かったね。昨日の反省かまたまた早噛みした狼がしんだか」
たまさん「おはよ」
ぴかちゅーさん霊能CO ヤマダさんは○(狂人)でした
さん「占いCO:ガロさん○」
ですぜですぜさん「占いCO:ヤマダ○ たま○」
3日目の朝となりました。(13/09/02 18:23:27)
袋工事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
袋工事さんを狙います。 >>> ですぜですぜ <<<
ヤマダさん「そうなんですよねぇ・・・
初心者歓迎のところで騙り慣れていこうと思います!」
さんの独り言「くっそう」
さんの独り言「安定のセンサー」
みーさんの独り言「次占い対抗COあるきがするな…」
ゲームマスター「まぁ吊り消費では働けてますが・・・基本占いに出たほうが
狼さんは楽ですよ」
みーさんの独り言「霊はぴかちゅーさんとヤマダさん」
ガロさんを占います。 >>> 古 <<<
ゲームマスター「お疲れです!」
みーさんの独り言「ラスズザ白と古さんがいってた メモ」
ですぜですぜさんの遠吠え「噛み操作は俺がやります」
袋工事さんの独り言「ぴかちゅうさん吊りかな明日は」
トイレさんの遠吠え「了解」
ですぜですぜさんの遠吠え「おk?」
袋工事さんの独り言「まぁ、3人外で霊騙りいる時点で占い真でしょうね
ここは鉄板です」
ですぜですぜさんの遠吠え「COは4日目に言ってね」
ヤマダさん「ま、まぁ・・・吊り無駄にしただけでも・・・働いたよな・・!」
みーさんの独り言「私は村人である!」
ですぜですぜさんの遠吠え「これもっといて
明日トイレに●打つけど、まだCOは言わなくていい
もし対抗が●出してたら出さない」
みーさんの独り言「思いよ届け!」
みーさんの独り言「占って欲しいな…占って欲しいな…」
ですぜですぜさんの遠吠え「狩人日記
2日目 護衛:古さん 死体:
古さんが占いで出ていたので護衛しました
占い一人だけなのでここしか守れません」
みーさんの独り言「これは早々に俺死んじゃうフラグか笑」
ラスズサさんの独り言「狐もいないので、楽な仕事です」
ラスズサさんの独り言「まぁぴちゅーさん真だろうなーと思いつつ、今日は霊ロラ完遂。」
トイレさんの遠吠え「やったことないですけど、テンプレはもってます」
みーさんの独り言「ってか袋小路さん、俺に投票してますね…」
袋工事さんの独り言「あー霊ロラなるんだな
自分はグレランしてほしかったけど
てか吊るならぴかちゅう吊りたい」
ですぜですぜさんの遠吠え「狩人日記って書ける?」
ヤマダさん「おつかれさまですー」
みーさんの独り言「完全に流れに逆らう意見しかだせなかった笑笑」
トイレさんの遠吠え「初めの3分でやらないといけないと思ってました」
ですぜですぜさんの遠吠え「おうけい、行動の欄は触らないように」
ゲームマスター「【安心村ルール抜粋】
・村人騙りは全面禁止
・全ての日での早噛み
・初心者COはいつでも許可
・再投票はありません」
トイレさんの遠吠え「早噛みごめんなさい」
さんを護衛します。 >>> 袋工事 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/02 18:18:22)
ヤマダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴかちゅーさん3 票投票先 → ヤマダさん
トイレさん0 票投票先 → ヤマダさん
みーさん1 票投票先 → ヤマダさん
たまさん0 票投票先 → ぴかちゅーさん
袋工事さん0 票投票先 → みーさん
さん0 票投票先 → ヤマダさん
ヤマダさん6 票投票先 → ぴかちゅーさん
ガロさん0 票投票先 → ぴかちゅーさん
ですぜですぜさん0 票投票先 → ヤマダさん
ラスズサさん0 票投票先 → ヤマダさん
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで!
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでもらいたい!

【禁止行為】
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)

・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。」
ラスズサさん「初日グレランで吊られるような狩人は・・・いや、ここは初心者村ですね。霊ロラに鞍替え」
ですぜですぜさん「安全に行こう 狩人即死はいちばん駄目なんだしね」
ぴかちゅーさん今日は霊能ローラーです
偽物だと思う方の霊能者に投票してください
ガロさん「自分は占い信じちゃいたいです、
朝早かったし」
みーさん「明日に真占いが出るかもしれないですし、今日はぐれランがいいと思います!」
袋工事さん「自分はグレラン押し」
さん「あーたしかに挨拶早いとこかそこ
しかし占い俺一人なのに霊乗っ取りに狼動くかなと思うので真狂でみるかな
まあ俺の仕事は変わらない、グレーから狼見つけることだ」
たまさん「霊は真狂だと思いますが、狩人保護のために霊ロラかな
あの速度で狼が対抗で出てくるとかどうだろうあるか?」
トイレさん「とりあえず今日はグレランでいいと思う 霊能は明日の様子みてきめる」
袋工事さん「占い盲信も駄目だよ
偽かもしれんし」
みーさん「あ、ごめんなさい。気にしないで下さい笑」
ラスズサさん「僕は初日はグレランが好きです。ライン見ましょう!」
ですぜですぜさん「山田もピカチューも挨拶早いし、早噛み対応できなかったことはないと思うけど>古」
トイレさん「霊能安定のボロ雑巾ですな」
ヤマダさん「放置してもらえると嬉しいなあ>袋工事」
みーさん「霊放置派です。まだ判別つかないので…」
ぴかちゅーさん「人外と心中できるので問題ないのです 狩人保護も兼ての霊能ローラーが安定なのです
占い師が潜伏しているなら出てくるといいのです」
たまさん「霊2把握しました。グレランよりも霊ロラですね」
ラスズサさん「乗っ取りも視野に入れなきゃだめですねー」
さん「霊2かあ
早噛みに対応できなかった出遅れ狂人が・・・といった感じか?」
袋工事さん「1ー2か、霊ロラ安定か自分は真狂寄りだし放置したい」
ヤマダさん「って対抗おるやん!なんてことしてくれんねん!!」
たまさん「狐も共有もいませんよ>ヤマダさん」
ガロさん「1−2把握です」
ですぜですぜさん「狼―真狂か真―真狂かってところでしょうね
霊能真狼は薄いと思いますし」
ラスズサさん「おっと1-2だ」
たまさん「1-1確認しましたが…1-1かぁ…欠けも思考に入れないとなんですね」
ヤマダさん「共有いないんだっけか」
さん「あーうんまあ個人的な感情だよすいません、気にしないでね>みーさん」
ラスズサさん「はーい安心の1-1進行把握です」
袋工事さん「1ー1ね霊が指揮して」
ぴかちゅーさん対抗霊能COなのです 今日は霊能ローラで問題ないのです
袋工事さん「霊能カモーン」
ヤマダさん霊能CO
みーさん「あ、なんかごめんなさい…そういうつもりの初心者COじゃないんで、気にせずで構わないですよー」
たまさん「占い確認です!○進行ですし霊どぞ」
ぴかちゅーさん「朝が早いのは気にしないでいいのです
占い師と霊能者は各々COするといいのです」
ですぜですぜさん「早噛みは禁止行為らしいけど今回は大丈夫なのかね」
ガロさん「あっと一人占いカモン」
さんぽちぽちしてたから早噛みには対応できた
でも特攻が出てこないとも限らんので今回は20秒様子見させてもらったよ
ラスズサさん「白進行了解。霊能は出ようねー」
袋工事さん「占いは一人で終わりか?」
トイレさん「霊能は?」
たまさん「早くてすっかり遅れましたよ」
トイレさん「1把握〜」
たまさん「おはようございます」
ラスズサさん「おはようです。朝早いのは苦手です」
さん占い理由:占いになったらだいたい右占い。
     でも右に居るのガチ初心者とか言ってたみーさんじゃないか
     なんか占いにくいなあ・・・
     と言うわけで下にいるイケメンズサさん占うよ。
みーさん「おはようございます!」
トイレさん「おはよ〜」
ですぜですぜさん「早噛みっすかこれ」
さん「占いCO:ラスズサさん○」
ぴかちゅーさん「おはようございます
忌々しい人狼に10万ボルトをお見舞いするのです」
ガロさん「おは、早噛み?」
ヤマダさん「おはよう」
袋工事さん「おはよう、朝速いよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/02 18:11:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トイレ <<<
さんの独り言「なので↓占い」
トイレさんの遠吠え「たぶんいけます」
たまさんの独り言「やっと10戦超えました」
さんの独り言「40戦いってるかな」
みーさんの独り言「一回だけやって村人で勝ちました!」
トイレさんの遠吠え「いえw」
さんの独り言「あれだよね、昼初心者COしてるところちょっと占いにくい」
袋工事さんの独り言「明日から本気出す」
ゲームマスター「それでは安心村・・・恒例?の戦績COをお願いします!」
ですぜですぜさんの遠吠え「やり方は分かる?」
トイレさんの遠吠え「じゃあ噛みは大体任せていいですか?」
さんの独り言「占いCO:ラスズサさん○」
みーさんの独り言「ランダム?両方死亡?処刑無し?」
ラスズサさんを占います。 >>> 古 <<<
袋工事さんの独り言「え〜い為せばなるさ!」
ですぜですぜさんの遠吠え「狼陣営始めてなら噛み操作してみますか?」
みーさんの独り言「再投票無しってどういうこと?」
袋工事さんの独り言「実際初めてだぞ狩人」
ですぜですぜさんの遠吠え「一度潜伏して、2日目に狂人が騙りで出てこないようなら3日目に潜伏占いとして出る。狂人が出ているようなら囲い噛み狙っていきましょう」
ヤマダさんの独り言「狂人ってどうやって立ち回るんだ・・・?
考えろ・・・・」
たまさんの独り言「この素村の開放感!役職なしの今の自由さっ」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
ぴかちゅーさんの独り言「割と得意な役職ですの」
トイレさんの遠吠え「潜伏了解」
袋工事さんの独り言「はーじーめーてー」
トイレさんの遠吠え「作戦はどうしましょう」
ですぜですぜさんの遠吠え「騙りは狂人に任せようか」
ラスズサさんの独り言「5回目はまだ初心者だよね。うん」
ヤマダさんの独り言「初心者・・・ってほど初心者じゃないけど
久々+実力不足だからね!」
トイレさんの遠吠え「人狼陣営初めてですがよろしくです」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
たまさんの独り言「村だー!そして初日犠牲者さんが隣に…不穏だ」
袋工事さんの独り言「いーやーだー」
ラスズサさんの独り言「おー素村」
ぴかちゅーさんの独り言「霊能者でございますの」
袋工事さんの独り言「かーりーうーどー」
みーさんの独り言「おー村人かー」
ですぜですぜさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 18:08:50)
ゲームマスターおっけ!ではスタートします!
ヤマダさん「たのしんでこーぜ」
ラスズサさん「よろしくなのねん」
ゲームマスター「@2かな」
たまさん「よろしくお願いしますー」
みーさん「ガチ初心者CO!よろしくお願いします!」
袋工事さん「よろしくお願いします」
トイレさん「よろしくです」
さん「よろしく、役職こい」
ガロさん「よろしくお願いします」
ぴかちゅーさん「よろしく」
ですぜですぜさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認しましたので一言よろしくね。
全員の発言確認後にスタートします。
トイレさん「よろしく」
たまさん「ズサさんナイスです!」
ゲームマスターおっけ!では再度更新確認18:07で!
ラスズサさん「こんにちはでーす。よろしくです」
kariさんがラスズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんよろしく!」
ラスズサさん「ずさー」
みーさん「スタッフ笑笑」
ゲームマスター「あらま構わないのに・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:05:44)
袋工事さん「な!?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスターでは!18:05で更新確認を!
ゲームマスター「安心村は酉推奨なんで構わないけどね」
ゲームマスター「最後に入村の水色kariは酉失敗してるよ!」
kariさん「初心者coです2回目です。お願いします 」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがトイレに名前を変更しました。
ゲームマスターよろしくね!
WCCOさん1名いるのでお名前変更しつつ・・・お待ちを
kariさんが袋工事に名前を変更しました。
ぴかちゅーさん「アイコン色がカラフルな村」
トイレさん「ただいま」
kariさんがたまに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
たまさん「帰ってきました!」
kariさんがですぜですぜに名前を変更しました。
kariさんがガロに名前を変更しました。
kariさんがヤマダに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさんがぴかちゅーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:01:44)
ゲームマスターお名前変更しといてお願いね!
ですぜですぜさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:01:18)
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスターもう8人だし随時更新でカチカチお願いね
ガロさん「こんばんは」
ヤマダさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:00:40)
トイレさん「トイレCOします(^ω^ 三 ^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 18:00:29)
たまさん「随時…(´;ω;`)」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「どうぞ!そしてよろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 17:59:59)
ゲームマスター「全然いいよ!>この村だけやけどね」
袋工事さん「こんにちは」
改蔵さんがみーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 17:59:39)
たまさん「早速ですがお花を…その…つんできても…よろしいでしょうか?」
みーさん「こんばんわ!初心者COいいんですね!2回目の人狼です!よろしくお願いします!」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスター集まり早そうな予感・・・確認時間撤回CO
随時で見守りましょう
たまさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 17:58:03)
ゲームマスター「進行中の村終わったのか」
改蔵さん」が村へやってきました。(13/09/02 17:57:34)
ゲームマスター「よろしくね!」
トイレさん「未だ村陣営しかやったことない潔白さを持ってこんばんは」
ゲームマスター「なるほど・・・わかります」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 17:56:25)
ゲームマスター「おっとフライングゲット!
よろしくね!」
ぴかちゅーさん「建てるところでした 直前の確認は大切ね」
ゲームマスター入村時には挨拶をよろしくです!
更新確認は18:15あたりで・・・あくまでも辺りですよ
ぴかちゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 17:55:21)
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは今日は月曜!休日の疲れを癒すべく飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る