過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ガリクソンプロ
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
楽天金鷲
◆W0z2cFz8kg
[人 狼]
(生存中)
 
 
秘密主義
◆Sara//QpQM
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿蘇山噴火
◆6m6/meLCoM
[人 狼]
(生存中)
 
 
雀(ジャン)
おれんじ
[村 人]
(生存中)
 
 
夕霧
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
チット
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
うんたん
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
見透かす瞳
よろ ◆ofir7ZeOpE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
護衛依頼
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃色
青 ◆tANpVfaNsM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132542番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桃色さん「GMさん村立てと同村のみなさんおつでしたー」
楽天金鷲さん「村建てありがとう」
見透かす瞳さん「村建て同村ありがとうございました」
雀(ジャン)さん「皆さんありがとうございました」
チットさん「GMさん村たてありがとうございました」
夕霧さん「GMさん同村さんありがとうございました ミスリーで申し訳ない」
護衛依頼さん「GM村たてありでした。同村今後は不用意な発言は噛まれるということを学習します。ログ読み言ってきます」
阿蘇山噴火さん「狂人さん、相方さん、GMさんに感謝!
騙りで勝ったのはすごく久しぶりで嬉しいんだぜ」
夕霧さん「ほんとだ、護衛依頼さんすごい」
護衛依頼さん「発言稼ぎのうそから出たまことって怖いよね」
桃色さん「◆護衛依頼 「遅い占いに役欠け考慮の狂人が狼占いに○だしなんてことまでみえる」
だからかまれたんだ…」
楽天金鷲さん「阿蘇山噴火さんの騙りもお見事でした
私は潜伏なのに疑われまくりで申し訳ない」
見透かす瞳さん「まあ私の占い先はほぼ運みたいなものなので、チャンスをモノにした狼さんに感謝です」
夕霧さん「対抗狩人いないことにもっと注目すればよかったのかな」
桃色さん「狂人がGJだったよね」
ガリクソンプロさん「裏を読みすぎて駄目だったなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様」
護衛依頼さん「たぶん2日目の最後にうちが行った事が本当だったんだとおもう・・・」
阿蘇山噴火さん「狂人がイケメンすぎました。PP展開もありましたが、少し難しかったです」
夕霧さん「っていうかほんとに狂狼かよおお」
桃色さん「さすがに狩人真なら護衛入るだろうと思ってた」
楽天金鷲さん「見透かす瞳さんが即狂人と分かったのが大きかった
騙りありがとう」
護衛依頼さん「いやいや本日のMVPは完全に瞳さんだとおもう。」
雀(ジャン)さん「盲信しすぎか」
夕霧さん「お疲れ様でした」
阿蘇山噴火さん「まさか噛めると思ってなかった」
うんたんさん「お疲れ様でした」
夕霧さん「うそおおおおお」
見透かす瞳さん「狼のお二人流石でした」
桃色さん「まさか噛まれるとは思ってなかった」
ガリクソンプロさん「駄目だったかぁ・・・」
雀(ジャン)さん「お疲れ様」
見透かす瞳さん「お疲れ様です」
秘密主義さん「おつかれさまでした」
護衛依頼さん「お疲れ様でした。」
阿蘇山噴火さん「お疲れ様でした」
桃色さん「おつでした」
チットさん「お疲れ様でした」
楽天金鷲さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(13/09/02 17:56:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
雀(ジャン)さん0 票投票先 → 阿蘇山噴火さん
阿蘇山噴火さん2 票投票先 → ガリクソンプロさん
楽天金鷲さん0 票投票先 → ガリクソンプロさん
夕霧さん0 票投票先 → ガリクソンプロさん
ガリクソンプロさん3 票投票先 → 阿蘇山噴火さん
楽天金鷲さん「狼の強引な推し進めにしか見えない>夕霧」
夕霧さん「わたしの活発さは最初から別に変わってないと思いますけど!」
ガリクソンプロさん「というかこれPPか。村は指定、阿蘇山噴火」
夕霧さん「村は投票あわせて! 狼2なら組織票あるよ」
雀(ジャン)さん「阿蘇山盲信だけど夕霧と阿蘇山で話進めてるような気がする」
楽天金鷲さん「ここで活発に動き出す夕霧
阿蘇山噴火吊りしかないよ」
夕霧さん「わかったガリクソンプロから吊るのね >阿蘇山」
桃色さん「狩人の人狼センサー優秀すぎて(棒)」
ガリクソンプロさん「セオリーでの護衛先が見え見えだったから。賭けに負けたのじゃぁ。」
秘密主義さん「楽天金鷲吊りになればワンチャンスありますが印象でガリクソンプロさんが吊られそう」
護衛依頼さん「霊能おつです」
夕霧さん「占い真いないなら狼狂とでもいうの?
●ふたつ吊ろうよ普通に」
阿蘇山噴火さん「ガリクソンプロ>楽天金鷲の順番でお願いします」
雀(ジャン)さん「霊能護衛でよかったんじゃない?」
桃色さん「おつです」
楽天金鷲さん「ガリクソンプロの護衛が変態過ぎる
なんで私?」
夕霧さん「●ふたつ吊って終わるんじゃないのこれ」
阿蘇山噴火さん「仕事終わったので、状況次第では吊られていいんですが、吊り回数足りませんので・・・」
桃色さん「ここで身内切りだしまじ」
ガリクソンプロさん「阿蘇山吊りでokです。」
夕霧さん「狩人噛まないんだふーん
霊能GJ出る可能性もないことはないのに噛まないんだふーん」
雀(ジャン)さん「阿蘇山吊りにはならないっしょ」
護衛依頼さん「本日のMVP瞳さん(狂人)
MBPプロ(狩)かな」
ガリクソンプロさん「占いに真いなかった(絶望)」
阿蘇山噴火さん「全露出です、遅くなりました」
桃色さん「気に入らないから吊ったら負けっつってたけど気に入らないから護衛せんかったんやろ」
ゲームマスター「ダメだこの狩」
楽天金鷲さん「阿蘇山吊りですね」
夕霧さん「ガリクソンプロ
◆ガリクソンプロ 「見透かすは真狼のどちらかじゃぁ。ワシ視点。」
え、なんで 狂人は?
あと霊能真だとすると見透かす狼なら身内切りしてることになるんですがそれは

楽天
わたし殴るのやめたら急に無難になりましたね、今の所わたし以外疑ってない感じなの?
粘着するようで悪いけどグレーが少ないものでね
雀(ジャン)さん「何故グレーなのか」
楽天金鷲さん「霊能噛まれとるやんけ」
見透かす瞳さん「お疲れ様です」
桃色さん「狩人まじなにやってんだこらあああああ」
阿蘇山噴火さん◆楽天金鷲 「どのみちどっかで占いは吊らなきゃいけないから見透かすでもいいんじゃ?信用低かったし」
◆楽天金鷲 「CCO把握」
◆楽天金鷲 「完グレ2連噛みやね役職噛まないのね」
◆楽天金鷲 「おはよう」

急に静かになりました。
夕霧さんとどっち占おうか考えてましたが、こちらで。
護衛依頼さん「狩え〜」
夕霧さん「おはよ」
雀(ジャン)さん「おはよー」
ガリクソンプロさん「4日目護衛 楽天金鷲 無残
グレー護衛。」
見透かす瞳さん「あぁこれはガリクソン吊れる流れ」
阿蘇山噴火さん占いCO 楽天金鷲●
楽天金鷲さん「おはよう」
護衛依頼さん「ここでGJ出なければほぼ真からの2●で両釣り終わり」
5日目の朝となりました。(13/09/02 17:51:07)
桃色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃色さんを狙います。 >>> 阿蘇山噴火 <<<
護衛依頼さん「身内つったら霊能残してさらに信頼UPだから狩つって狼勝ち」
見透かす瞳さん「阿蘇山護衛で楽天が出ればGJ出ても勝てるだろ」
見透かす瞳さん「霊能チャレ 楽天が狩人COじゃいかんのか」
夕霧さんの独り言「噛まれるかなあ」
楽天金鷲さんを護衛します。 >>> ガリクソンプロ <<<
秘密主義さん「身内切ったら身内の方の●吊れるのでは?
GJのチャンスが一回増える」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「私が狼として吊られても、逆囲い」
楽天金鷲さんの遠吠え「了解です」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「霊能チャレの偶数で、楽天身内しかないかな」
桃色さんの独り言「ガリクソン吊る」
護衛依頼さん「え?ここにきてさらに身内に●ってあぁそれでもいいのか」
ゲームマスター「身内ぎったーこれは狼勝ち以外ねーわ」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「って偶数でいいか、これは」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「ジャン噛み、楽天●」
楽天金鷲さんの遠吠え「噛みは霊能通れば一番いいけど無理だよね」
桃色さんの独り言「見透かす狂人
あ これはGJないとだめなやつじゃ」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「実は、あれでガリクソンを強引に釣れたら。明日PPでしたという・・・」
見透かす瞳さん「だよね 占い欠けじゃなきゃおかしい噛み筋」
楽天金鷲さんの遠吠え「明日桃色吊れれば勝ちだけど
上手く行くかなぁ?」
ガリクソンプロさんの独り言「真0かぁ、がっかりんこ」
秘密主義さん「狩人の護衛次第で展開が変わりそうですが」
護衛依頼さん「狂人乙です。このまま狼勝てばMVPだね」
楽天金鷲さんの遠吠え「狂人ありがとう」
見透かす瞳さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/09/02 17:46:36)
見透かす瞳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桃色さん1 票投票先 → 見透かす瞳さん
雀(ジャン)さん0 票投票先 → 見透かす瞳さん
見透かす瞳さん6 票投票先 → 桃色さん
阿蘇山噴火さん0 票投票先 → 見透かす瞳さん
楽天金鷲さん0 票投票先 → 見透かす瞳さん
夕霧さん0 票投票先 → 見透かす瞳さん
ガリクソンプロさん0 票投票先 → 見透かす瞳さん
ゲームマスター「今日雀(ジャン)噛み明日楽天○で、狩人噛まれてないの意味不吊り、でもよさそうか」
護衛依頼さん「◆夕霧さん 「って霊能守ってないのに噛まれてないんかい
いや今日霊能噛みに行く狼も変でしょGJ率高いんだから」
ガリクソンプロさん「見透かすは真狼のどちらかじゃぁ。ワシ視点。」
桃色さん「狩人なら明日噛まれるでしょ 噛まれないなら吊ればいい」
楽天金鷲さん「どのみちどっかで占いは吊らなきゃいけないから見透かすでもいいんじゃ?
信用低かったし」
夕霧さん「指定把握」
雀(ジャン)さん「指定把握です」
桃色さん「指定:見透かす瞳」
夕霧さん「って霊能守ってないのに噛まれてないんかい」
桃色さん「とりあえず確定人外消したい」
ガリクソンプロさん「桃色が気に食わないと言ってワシを指定したら負けるんじゃぁ〜^」
護衛依頼さん「狩の護衛場所は今日なら確実に霊守らないと・・・」
夕霧さん「どうしようか、占いもう一人は破綻してるし●吊る?」
桃色さん「見透かすは噛み合わせだよね
今日は見透かす吊りたい」
阿蘇山噴火さん「真っぽい霊能さんの指示に任せます。
私からしたら、吊る順番はどちらでもよいので」
ゲームマスター「ここで雀(ジャン)噛んで適当に村に○出して狂吊り○噛み、
最終日楽天○でグレー2人の対決が両方村でしたチャンチャンが
一番すっきりした勝ち筋だったと思うんだが>狼サイド」
夕霧さん「とりあえず破綻するとわかってて今日囲うとかいうのはなさそうね」
桃色さん「狩人COか
つーかなんで俺守ってないの?
噛みにこないと思ってたから?
俺いなかったらパンダ吊った意味ないよね?」
見透かす瞳さん「霊能吊りで終わるよ」
ガリクソンプロさん「狩人じゃぁ〜。マジで。」
楽天金鷲さん「CCO把握」
阿蘇山噴火さん「カウンターCOですか・・・」
夕霧さん「え、ちょっと待って狩人CO?」
桃色さん「囲いが阿蘇山しかいないから占い初日の雀狼阿蘇山狂見透かす狼だったら面白い
って思ってたんだけど完グレ2連のあたりありえなくもなさそうだね」
うんたんさん「おつかれさまです」
見透かす瞳さん「霊能LWかよ 勿体無い事しやがって」
ガリクソンプロさん
2日目護衛  阿蘇山噴火 無残  護衛依頼
もうこれは妄信じゃぁあ^〜

3日目護衛  阿蘇山噴火  無残  
12人なら霊護衛と迷うが、阿蘇山でいくんじゃぁ〜 
夕霧さん「楽天
しつこいって最初につっこんでおいて自分も言い返しておいて…
まあいいです、誘導=狼と決まったわけでもないし
でもわたしが後々SGとして残されるようなら疑う


◆雀(ジャン) 「2連●からして結構怪しい」
2連●ってなんのことですか?

見透かす瞳
◆見透かす瞳 「チットの反応見て役持ちだと思わない人がいたら驚きます」
ん、どういうこと?純粋にわからないからできれば説明してほしい

グレーはまだわかんないな、ただの勘で秘密主義村かなと思ってるけど」
ゲームマスター「ちょ、●出し1日早いっての」
護衛依頼さん「秘密さん乙です」
雀(ジャン)さん「ごめんなさい 昨日の2連●発言はミスです・・・
混乱させてしまったかもしれません
以後気を付けます」
ガリクソンプロさん「狩人COじゃぁ」
秘密主義さん「おつかれさまでした」
楽天金鷲さん「完グレ2連噛みやね
役職噛まないのね」
夕霧さん「見透かす破綻か!」
見透かす瞳さん「初日と比べて減速
&役噛み想定してるのにどっち真目に見る等の発言がない
潜伏臭を感じたので占い」
阿蘇山噴火さん◆ガリクソンプロ 「狩人はまだ生存してるのかが心配じゃぁ^〜」
◆ガリクソンプロ 「どっちかというと見透かす瞳が更に信頼度を下げるように動いとるようにみえるんじゃぁ〜」
◆ガリクソンプロ 「あぁ^〜パンダじゃぁ^〜」
◆ガリクソンプロ 「おはよう^^

発言に内容がありません・・。
内訳が見えてる狼が、ただステルス気味に潜伏しているのでしょうか
見透かす瞳さん「占いCO 秘密主義○

夕霧さん「おはよう」
ガリクソンプロさん「おはようじゃぁ^〜」
阿蘇山噴火さん占いCO ガリクソンプロ●
桃色さん「霊能CO チット○
よって見透かす破綻」
楽天金鷲さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/02 17:39:42)
秘密主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘密主義さんを狙います。 >>> 阿蘇山噴火 <<<
ゲームマスター「まあ、身内切れば確実さが増すか」
護衛依頼さん「阿蘇真で進むんだからそこまで考えなくてもいいと思うんだけどな〜」
楽天金鷲さんの遠吠え「噛みたいのは秘密主義だけど」
ゲームマスター「囲わず○噛みのほうがいいか 最後は●の狩CCOまで考えたら無難に身内○?」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「ガリクソン○、その次楽天●のていでいきますかね」
阿蘇山噴火さんを護衛します。 >>> ガリクソンプロ <<<
阿蘇山噴火さんの遠吠え「このさき、楽天さんが残るルートが薄そうに見えます」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「グレー考えると、●じゃないと厳しいかねぇ・・・」
桃色さんの独り言「囲いが阿蘇山しかいないから占い初日の雀狼阿蘇山狂見透かす狼だったら面白い」
楽天金鷲さんの遠吠え「身内切ります?私は構いませんが
@3吊り
狂人吊れば@2吊り」
見透かす瞳さんの独り言「いい位置に●出せたね」
うんたんさん「おつかれさま」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「●でもいいんだけどね」
ゲームマスター「◆阿蘇山噴火さんの遠吠え 「身内切りとか言う汚い手さえも想定される場面です」
<明日狂吊られるんだから、自分の○噛み、身内囲って適当に噛んで、村に●ぶつけておしまい」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「占いはガリクソンプロに○予定」
チットさん「なんだこれは・・・」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「今日はグレー狩です、狩り指定よろしくです!」
桃色さんの独り言「チット村 よって見透かす人外」
雀(ジャン)さんの独り言「どうしよう明日何とかなるかなぁ?」
雀(ジャン)さんの独り言「ミスッタァァァ 2連じゃなかった・・・」
楽天金鷲さんの遠吠え「霊能狙ってGJもどうかなぁと思うので
狂人には吊り稼いで貰いましょうか」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「身内切りとか言う汚い手さえも想定される場面です」
秘密主義さんの独り言「どっちかというと占い噛みたそう」
護衛依頼さん「チットさんおつです」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「さてさて、どうしましょうかね」
チットさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/02 17:34:41)
チットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桃色さん0 票投票先 → チットさん
雀(ジャン)さん0 票投票先 → チットさん
見透かす瞳さん1 票投票先 → チットさん
チットさん7 票投票先 → 楽天金鷲さん
阿蘇山噴火さん0 票投票先 → 見透かす瞳さん
楽天金鷲さん1 票投票先 → チットさん
秘密主義さん0 票投票先 → チットさん
夕霧さん0 票投票先 → チットさん
ガリクソンプロさん0 票投票先 → チットさん
楽天金鷲さん「わざとらしいテンプレ発言は発言稼ぎに見える
それだけさ>夕霧
しつこいね」
桃色さん「二連●?」
護衛依頼さん「このパンダ狂人のナイスプレーだよな〜。」
ガリクソンプロさん「狩人はまだ生存してるのかが心配じゃぁ^〜」
夕霧さん「COなし把握 霊能明日生きてますように」
雀(ジャン)さん「2連●からして結構怪しい」
見透かす瞳さん「おk」
楽天金鷲さん「@4吊り 狂人考慮しなければミス2までは許される」
見透かす瞳さん「チットの反応見て役持ちだと思わない人がいたら驚きます」
ガリクソンプロさん「どっちかというと見透かす瞳が更に信頼度を下げるように動いとるようにみえるんじゃぁ〜」
チットさんCOなし
ゲームマスター「明日狂が切られて、明後日狼が適当に●出して狼勝ち」
桃色さん「COないならパンダ吊りましょう
指定:チットさん」
夕霧さん「ただのありがちなテンプレ発言のどこに引っかかったのか疑問ですが >楽天」
ゲームマスター「おつかれ」
桃色さん「グレ噛まれてグレ4でパンダ1で4吊りかあ」
秘密主義さん「護衛依頼さん噛みっていうのがちょっと気になりましたけど狩人探しでしょうね そしてどう考えてもどこかしらは役抜いてきますね。」
見透かす瞳さん「これで私はLW見つけるのみ
夕霧狼も見てたけど即吊り言えてるから村っぽいわ」
チットさん「霊が指示しろ」
夕霧さん「◆見透かす瞳 「遅れた理由はメタの領域だから私はコメントはしないでおこう
逆に遅れた理由を聞けたら君たちは納得するのかい?」
占いは30秒近く遅れたならつっこまれてもまあ当然だと思うの
今のとこ早かった方が真っぽく見える、けどまだそれだけじゃわかんないよね、あとで考える」
阿蘇山噴火さん「対抗視点、私がジャンさん囲ってるのを想定して、確定白狙うとこじゃないのかな?」
楽天金鷲さん「初日だからこそ突っ込むんだよ
「おや?」とひっかっかった所は>夕霧」
チットさん「ああそんでそっち偽か
昨日から信用とるきあんまなさそうだったものなあ」
見透かす瞳さん「まあそこは狂人も囲いたくなるよね(ニヤリ)」
秘密主義さん「チットさんにCOがないなら吊りですね。」
雀(ジャン)さん「パンダですか〜」
桃色さん「投票理由
発言数は同じくらい
ので、CO把握してなかったし発言内容も薄いので」
うんたんさん「おつかれ」
夕霧さん「チットさんパンダかー
吊って色みましょうか」
護衛依頼さん「あれ?ほんとのこと言ったから殺された?」
ガリクソンプロさん「あぁ^〜パンダじゃぁ^〜」
阿蘇山噴火さん「え、えええ・・・・やめてよ・・・」
夕霧さん「楽天
わたし反撃ってほどの反撃してないけど
むしろ初日からそうやってどうでもいいことで誘導かけるのもどうかと思うの

秘密主義さん
頭の回転早そう、最後の方の発言はむしろ稼ぎ臭がしなくて村目

護衛依頼さん
◆護衛依頼 「遅い占いに役欠け考慮の狂人が狼占いに○だしなんてことまでみえる」
なんかなるほどと思った

あとは初日だし薄くてまあわかんないよね
薄い人かいきなり誘導の楽天家どっちかに狼いそう
二日目以降でまた変わって来るとは思うけど」
楽天金鷲さん「パンダー」
チットさん「占いは阿蘇山も正直遅かったしどっちも微妙
占い先とかで判断するしかないね。

気になったところ
ガリクソンプロ:よくわからんね、霊気にしてるのに見えないて。
楽天金鷲:◆楽天金鷲「その反撃は狼臭い>夕霧
      ちょっと突っ込まれたくらいで」
     突っ込んどいて言い返されたらそれはないわ。
秘密主義:そこまで見透かすさん信じる要素あるかなあ。
     ただ言っているだけと言う感じがする」
桃色さん「パンダーーー」
阿蘇山噴火さん◆チットさん 「一人な、霊もよろしく」
◆チットさん 「遅くてて対抗が占い先か2−1になったのでひとまずグレラン」
◆チット 「言うことないからじゃね?」
◆チット 「ぶっちゃけ占いどっちもどっちだぜ」

把握系の発言が多く感じたので、占っておきます
雀(ジャン)さん「チットさん「ジャンさんは霊脳を疑ってるのか霊が見えていないのか」
>見えてますよ まあ少しは疑うことも必要かと思いまして
まあ結果見ないとどうとも言えませんが」
夕霧さん「おはよう」
見透かす瞳さん「とりあえず0票のグレーから占いました
テンプレ発言+傍観位置 ヘイト貰わなさそうだし
こういう位置が人外だと難しいかなと思い占い」
雀(ジャン)さん「おはよー」
桃色さん「霊能CO うんたん○」
秘密主義さん「おはよう」
護衛依頼さん「あああああああああああ」
見透かす瞳さん「占いCO チット●
阿蘇山噴火さん
占いCO チット○」
チットさん「おはよう」
ガリクソンプロさん「おはよう^^」
護衛依頼さん「おは」
楽天金鷲さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/02 17:27:59)
護衛依頼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
護衛依頼さんを狙います。 >>> 阿蘇山噴火 <<<
桃色さんの独り言「グレ6人で2w1mの9753の4吊りか」
楽天金鷲さんの遠吠え「役欠け考慮してるし>護衛」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「それじゃ護衛依頼噛み」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「ま、そうするかね」
楽天金鷲さんの遠吠え「グレーなら護衛依頼でも噛めば?」
秘密主義さんの独り言「楽天金鷲さんが気になるといえば気になりますね。」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「霊能orジャン」
見透かす瞳さんを護衛します。 >>> ガリクソンプロ <<<
桃色さんの独り言「吼えはもともと少なめだし潜伏ですねえ」
楽天金鷲さんの遠吠え「グレーの発言はまだ精査してないので…」
楽天金鷲さんの遠吠え「霊能噛めればやりやすくなるのかな?
けどGJ考えると…
でも偶数になるだけで吊り増えないからいいのかな?」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「噛みは誰がいいかね」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「明日 ちっと○あたりでいく予定」
桃色さんの独り言「ガリクソン吊ったほうが面白かったと思うんだけどなあ」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「んー占いロラを狙ってみよう」
護衛依頼さんの独り言「真狂なら夕霧楽天の殴り合いが狼のじゃれあいに見えなくもないからそこ占ってほしいかも」
桃色さんの独り言「そっちが吊れたんか
まあ村でしたよっと」
楽天金鷲さんの遠吠え「占い初日だといいね
けど真狂で占いなんで噛まれない?ってなりそうで…」
うんたんさん「おつかれさまです」
うんたんさん「んーグレランも回避できないかー.むずい.」
秘密主義さんの独り言「ガリクソンプロさんと迷った。」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「かみさきの情報ください!」
夕霧さんの独り言「あれ、吊られなかった」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/09/02 17:23:03)
うんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃色さん0 票投票先 → ガリクソンプロさん
雀(ジャン)さん0 票投票先 → うんたんさん
見透かす瞳さん0 票投票先 → 夕霧さん
チットさん0 票投票先 → うんたんさん
阿蘇山噴火さん0 票投票先 → うんたんさん
楽天金鷲さん1 票投票先 → 夕霧さん
うんたんさん4 票投票先 → ガリクソンプロさん
秘密主義さん0 票投票先 → うんたんさん
夕霧さん2 票投票先 → 楽天金鷲さん
護衛依頼さん1 票投票先 → ガリクソンプロさん
ガリクソンプロさん3 票投票先 → 護衛依頼さん
ガリクソンプロさん「おぉぉ・・・把握じゃぁ!」
桃色さん「でかく発言したのになんてこった」
楽天金鷲さん「その反撃は狼臭い>夕霧
ちょっと突っ込まれたくらいで」
チットさん「◆桃色さん 「占い1?
○進行だし霊能CO」
強く発言してるよ」
桃色さん霊能COしてるよ!!!
見透かす瞳さん「遅れた理由はメタの領域だから私はコメントはしないでおこう
逆に遅れた理由を聞けたら君たちは納得するのかい?」
護衛依頼さん「遅い占いに役欠け考慮の狂人が狼占いに○だしなんてことまでみえる」
夕霧さん「発言稼ぎとか言いたいの?同じようなこと言ってる人他にもいそうだけどなんでわざわざつっこむの? >楽天」
チットさん「ジャンさんは霊脳を疑ってるのか霊が見えていないのか」
ガリクソンプロさん「ちょっとまて霊能どこよさっきから2-1って」
秘密主義さん「まぁ、喋ってくれる方がいいことでしょうし」
桃色さん「とりあえず占いの●引きに期待してグレランがんばろ」
雀(ジャン)さん「初日霊能じゃなければいいんだけど・・・」
秘密主義さん「(他に発言することがないんですよきっと)」
チットさん「言うことないからじゃね?」
阿蘇山噴火さん「さくっと●引けたら楽なんだけど、なかなか難しい・・・>ガリクソンさん」
うんたんさん「見透かす瞳さんは遅めで対抗に〇だしか.」
楽天金鷲さん「◆夕霧さん 「普通にグレランでしょうね 」
2-1○進行ならそれしかないですよね
なんでわざわざ言うかなぁ?」
ガリクソンプロさん「まぁいきなり●は期待してはいなかったが、これりゃぁ・・・運ゲーじゃぁ(確信)」
夕霧さん「見透かす瞳さんはなんでそんなに遅かったの」
見透かす瞳さん「秘密主義さんは中々有能そうですね」
護衛依頼さん「2-1だし○進行だからグレランと行きますか」
夕霧さん「普通にグレランでしょうね 」
桃色さん「見透かすさん視点対抗狂人確定か
まあ真狂だとは思う」
秘密主義さん「真狂で見てますが見透かす瞳さんが狂だとわざわざそこに○を撃つ必要がないですし見えてたと思う」
阿蘇山噴火さん「基本的に、2日目で話すこともないので、グレー同士で材料見つけてくださいませ」
護衛依頼さん「瞳さん視点対抗は狂人ですね。」
雀(ジャン)さん「グレラン把握です」
チットさん「ぶっちゃけ占いどっちもどっちだぜ」
ガリクソンプロさん「霊能0ならなおさら真狂じゃな!(やっぱり確信)」
夕霧さん「対抗に○か 見透かす瞳視点対抗は狂人ね」
楽天金鷲さん「見透かす瞳さん視点内訳ハッキリしていいじゃないですか」
うんたんさん「普通と遅めの占いですね.出方的にも霊能は真目に見れるかな.」
ゲームマスター「狼に両偽ばれてる2-1 だーめだこりゃー」
見透かす瞳さん「対抗狂人ですか
グレーに2wと分かっただけでも収穫としましょう」
チットさん「遅くてて対抗が占い先か
2−1になったのでひとまずグレラン」
ガリクソンプロさん「これは・・・真狂じゃぁ・・・真狂じゃな!(確信)」
阿蘇山噴火さん「うーん、ごめん>楽天さん」
秘密主義さん「どちらかというと見透かす瞳さん真だと思いますね
阿蘇山噴火さんは名前間違えてる」
桃色さん「あ、いた ていうか弱くのつもりが間違えた」
護衛依頼さん「役欠け考慮もあるで」
うんたんさん「占い2ねー.霊能さんは?」
楽天金鷲さん「阿蘇山噴火さん、改行されるとコピペが面倒…」
夕霧さん「2人目把握 遅いよ」
雀(ジャン)さん「阿蘇山盲信する」
桃色さん占い1?
○進行だし霊能CO
護衛依頼さん「30秒待ったけど占い1」
見透かす瞳さん「この人が村人か狼かは私にはお見通しです...
名前が気になったので占いました」
うんたんさん「占い1だけ?不穏な予感」
見透かす瞳さん占いCO 阿蘇山噴火○
チットさん「一人な、霊もよろしく」
阿蘇山噴火さん理由:初日なので位置占い
私の右隣というクソみたいな理由
夕霧さん「占い1?」
雀(ジャン)さん「COよろしくー」
ガリクソンプロさん「おはよう^^」
阿蘇山噴火さん占いCO
雀(じゃん) ○
うんたんさん「おはよう〜」
楽天金鷲さん「おはよう」
秘密主義さん「おはよう。」
雀(ジャン)さん「おはよー」
護衛依頼さん「おは」
桃色さん「おはよう」
夕霧さん「おはようございます」
チットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/02 17:16:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 阿蘇山噴火 <<<
チットさんの独り言「 」
ガリクソンプロさんの独り言「おはすては神」
チットさんの独り言「うはあ」
チットさんの独り言「&#9702;&#9702;」
桃色さんの独り言「GMさん村立ておつですー」
ゲームマスター「いや、1時間くらい待ってくれて10分遅れくらいだったから蹴るのも心が痛んだ>該当者」
桃色さんの独り言「能力者はわくわくするなーやっぱり」
ゲームマスター「いや、1時間くらい待ってくれて10分遅れくらいだったから蹴るのも心が痛んだ>該当者」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「12人なので、囲いなしでいきますので」
桃色さんの独り言「占い初日でなければよいのです
狩人初日もきついけど」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「1:10あたりで噛みます」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「噛み操作はしないでください。」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「なので、私が噛みますので」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「あら、それじゃ仕方ないから私が語ろうかね」
桃色さんの独り言「やーでも狐いないし2−1とかのがありそうだから吊られはしないかな」
ガリクソンプロさんの独り言「金兄貴のグラサンかっこいい」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「騙るなら占いで、無理なら無理で少し考えます」
護衛依頼さんの独り言「GMさん前村では赤蹴りすんませんでした。やっぱり寝落ちしてたorz」
楽天金鷲さんの遠吠え「潜伏します」
雀(ジャン)さんの独り言「村人かー、久しぶりだなー
GMさんよろしくー」
ガリクソンプロさんの独り言「金!暴力!SEX!」
楽天金鷲さんの遠吠え「よろしく」
見透かす瞳さんの独り言「狂人かぁ」
阿蘇山噴火さんの遠吠え「ほいほい、よろしくさん。私は潜伏希望ですよ」
桃色さんの独り言「ボロ雑巾きたーーーー」
護衛依頼さんの独り言「すむら〜」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
護衛依頼さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 17:11:17)
ゲームマスター「開始」
ガリクソンプロさん「おっすおっす」
チットさん「 」
雀(ジャン)さん「よろしく」
見透かす瞳さん「よろしく」
夕霧さん「よろしくお願いします」
うんたんさん「よろしく」
チットさん「よろしゅう」
秘密主義さん「よろしくです。」
雀(ジャン)さん「よろしく」
桃色さん「よろしく」
護衛依頼さん「よろ〜」
ゲームマスターそろってるので30秒後開始
ゲームマスター「いらっしゃい」
阿蘇山噴火さん「んー腹へった。。。」
かりさんがガリクソンプロに名前を変更しました。
kariさんが護衛依頼に名前を変更しました。
ガリクソンプロさん「おっす!お願いしま〜す!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 17:07:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「きみどりさんは間もなく赤>阿蘇山」
護衛依頼さん「ずさ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 17:06:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
阿蘇山噴火さん「緑(黄緑?)kariさん待ちですかね」
ゲームマスター「赤蹴り」
さんが桃色に名前を変更しました。
ジャンさんが雀(ジャン)に名前を変更しました。
kariさんがうんたんに名前を変更しました。
kariさんが夕霧に名前を変更しました。
雀(ジャン)さん「くそっ、流行は漢字か」
見透かす眼さんが見透かす瞳に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがチットに名前を変更しました。
kariさんが見透かす眼に名前を変更しました。
kariさんが阿蘇山噴火に名前を変更しました。
kariさんが秘密主義に名前を変更しました。
kariさんが楽天金鷲に名前を変更しました。
kariさんがジャンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします 更新確認1703
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃色さん「一気に増えたww」
夕霧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 17:01:38)
秘密主義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 17:01:28)
うんたんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 17:00:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 16:39:04)
ゲームマスター「霊界表示アリ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
楽天金鷲さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 16:38:20)
阿蘇山噴火さん「あ、これ霊界表示はありorなし?」
阿蘇山噴火さん「最近、勝運がありません・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
阿蘇山噴火さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 16:30:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 16:23:56)
ゲームマスター次回更新1640
ゲームマスター「いらっしゃい」
見透かす瞳さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 16:16:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 16:01:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雀(ジャン)さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 15:55:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桃色さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 15:55:11)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る