過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
或眠
おれんじ
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆MARIMOmbP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
方眼紙
◆IAY6FaKnNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
箱入り娘
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
炬燵
◆MZUjiYFMoQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
長渕
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
寺尾
◆Q3Fq3Y0XsU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
潮騒のメモリー
◆35ZYy0p..M
[村 人]
(生存中)
 
 

げんじ ◆kh8TwJ5hdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瞬殺の初撃
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
酒々井
◆lXv2t4QcnQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132541番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
瞬殺の初撃さん「ではではGMさん村立てありでした」
寺尾さん「GM様同村の皆様ありがとうございました。」
瞬殺の初撃さん「相方が今回のログで一番学ぶべきことは取りあえず発言してみることです
潮騒さんはすがすがしいほどなんの意味も持たない発言しかしてませんが
それで村目に見られました、一歩前に踏み出していく勇気が人外には必要です」
ゲームマスター「では皆さんお疲れ」
酒々井さん「きのこの山美味いよね。」
酒々井さん「それと最後に」
瞬殺の初撃さん「精一杯考えてしゃべれる初心者とか自分としては半端な戦績もちより4倍怖いです>箱入り娘さん」
酒々井さん「GM,同村ありがとうございました。」
瞬殺の初撃さん「だねー、ひよって方眼紙噛みが決定打か」
潮騒のメモリーさん「GMさんありがとう」
箱入り娘さん「え、わたし喋るのに精いっぱいだった一桁の初心者ですよ」
瞬殺の初撃さん「2回のグレランに耐えきれないと普通村じゃいきのこれませんよ>相方」
ゲームマスター「箱入り娘のスペックが高くてどうにも無理だったようだ」
寺尾さん「個人的に占い結果の情報できるだけ見たいから霊ロラがいいのかと思ってたんですが」
さん「その展開でも2回のグレランに耐えきれるわけないじゃないですかー>GMさん」
寺尾さん「真狼ー真狂がほぼ確定してるときって何がベストなんですかね?
占ランか霊ロラかグレランか」
ゲームマスター「酒々井→初撃→グレラン→グレラン→PP」
瞬殺の初撃さん「どっちみち潮騒狩人とか考慮せずにとっとと長渕から噛むべきだったね」
箱入り娘さん「わたしは方眼紙も白いと思ってたけど」
ゲームマスター「霊能両方放置すればラストのPP考えてもグレランが2回もできるよ!やったねたえちゃん!」
長渕さん「霊ロラいりませんでしたね
反省
GMさんありがとうございました」
瞬殺の初撃さん「うーん方眼紙の方が白かった気もしたけどそうでもなかったか」
さん「GMさん村立て、みなさん同村ありがとうございました〜!ログ見て勉強してきますねー」
瞬殺の初撃さん「GMは霊ロラいらんことに気付いてたか、さすが」
方眼紙さん「GM同村の皆さんありがとうございました」
酒々井さん「はい。反省します >GM」
ゲームマスター「まあ、進行的にはそんなところ?
ていうか潮騒白かったし、SG方眼紙で良かったんじゃね?>初撃」
或眠さん「みなさんありがとうございました」
箱入り娘さん「GMさん同村さんありがとうございました」
炬燵さん「GM同村の方々ありがとうございました」
さん「もうちょっとテンプレ発言以外もできるように精進します・・・考察の情報少なくてごめんなさいね、箱入り娘さん」
瞬殺の初撃さん「初日のあの展開で真切られた自分にも問題あるかな」
酒々井さん「ごめんね信用取れんかった。」
ゲームマスター「1.占い師は●引いたら早く出ましょう(5秒くらい経過してた)
2.占い真狼なら霊能は真狂だろうし放置でよかった説(初手酒々井吊りからか)」
或眠さん「おつかれさまー」
瞬殺の初撃さん「まー、よく頑張ったよ。よしよし>月さん」
炬燵さん「この村のMVPは箱入り娘さん」
方眼紙さん「お疲れ様でした」
さん「相方下手な潜伏狼で本当にごめんなさいー」
箱入り娘さん「もーほんと最終日残すとかやめてくださいよー 懺悔の文章考えてたんだから」
瞬殺の初撃さん「お疲れ様でした、うーん長渕噛んで投票してくれそうな方残すべきだったか」
酒々井さん「箱入り娘さんまじカッケー」
長渕さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
炬燵さん「お疲れ様です」
さん「ですよねーお疲れ様でしたー」
潮騒のメモリーさん「箱入り娘さんありがとう」
寺尾さん「お疲れ様でした。
箱入り娘さんカッケー」
酒々井さん「お疲れ様ー」
箱入り娘さん「あたったあああ! おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/09/02 15:40:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
箱入り娘さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 潮騒のメモリーさん
潮騒のメモリーさん1 票投票先 → さん
酒々井さん「箱入り娘頑張って」
酒々井さん「箱入り娘頑張って」
箱入り娘さん「あ、でも月はけっこう最初の方から潮騒に誘導してるよね
いまんとこそっち怪しいかも」
さん「初めから占い吊りたいとは言ってましたけど真偽の考察がありませんでしたので理由が微妙すぎます・・・」
長渕さん「瞬殺さんは正直米さん占ったのが大きなマイナス
でも対抗も占ったのでチャラになっちゃったんですが」
炬燵さん「自分村で下界に居たらすぐにメモリーさん投票してる」
箱入り娘さん「いやーこわい >潮騒」
潮騒のメモリーさん「箱入り娘さんにかかってます」
寺尾さん「お、月さんいいところ突いた」
瞬殺の初撃さん「あんなしょっぱいCCOに信用で負けてるとは思わないけど、まぁ負けたら自分の戦略ミスだよ」
潮騒のメモリーさん「偽占いっぽいから」
箱入り娘さん「二人とももっとしゃべってよーわかんないよー」
さん「4日目の投票で潮騒のメモリーさんは瞬殺の初撃さんに投票してますけど、理由は?」
潮騒のメモリーさん「私は月に入れます」
炬燵さん「村の信用よりは占いの信用次第で吊り先決まりますよね」
箱入り娘さん「ってことで月と潮騒の殴り合いでいいの? なんか間違ってたら誰か訂正して?」
潮騒のメモリーさん「そうですね」
長渕さん「おつかれさま
遺言聞いてくれないだろか」
さん「今日が最終日ですね・・・」
瞬殺の初撃さん「箱入り娘さんほぼ村認定で初心者同士の熱いなぐりあい、かわゆい」
箱入り娘さん「えーと瞬殺さんが偽のときは確実に狼じゃないほうに●出すよね
確定○の長渕さんは狼じゃないとして
酒々井真なら瞬殺と月 瞬殺真なら酒々井と潮騒が狼でしょ
寺尾さんはどっちかというと酒々井さんの信用落とそうとしてたっぽい、けど狂人視点だとしても占いの真偽見えてないかもだし
あーもうこれわかんないじゃないですかー 噛まれたいですよー」
ゲームマスター「おつかれ」
寺尾さん「長渕さんお疲れ様です」
酒々井さん「おつかれ」
箱入り娘さん「おはよう 生き残ってしまったorz」
潮騒のメモリーさん「おはよう」
さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/09/02 15:35:13)
長渕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長渕さんを狙います。 >>> 月 <<<
長渕さんの独り言「狩人いないよなー」
瞬殺の初撃さん「初心者さんには占いにしろ潜伏にしろ自分で勝利をつかみとれる展開を用意してあげるのが私の持論なのでこれでよいのです>GM」
方眼紙さん「長渕さん狼だと人外の数が足りなくなりますねw」
瞬殺の初撃さん「初心者メタ殺しとかやめてあげてください、村名に偽りありです」
長渕さんの独り言「俺が生きてるなら潮騒にいれよう」
さんの遠吠え「ほんと役に立たない相方でごめんね・・・」
潮騒のメモリーさんの独り言「俺吊られたら終わりじゃん」
寺尾さん「長渕さん狼説ってどういう内訳だよw」
長渕さんの独り言「吠えメタすると初心者っぽい潮騒より月のが怪しいんだけど」
ゲームマスター「相方がもうチョイ強ければ圧勝だったっぽいのだが残念だな
なぜかきわどくなってるし>初撃」
さんの遠吠え「占いの遺言投票も私だから2w揃ってSGにしようとしてる、みたいな」
瞬殺の初撃さん「◆月さんの遠吠え 「長渕さん狼説とか無理かなー?」
絶対に無理だよ、いやふつーに潮騒吊りたまえよ」
長渕さんの独り言「潮騒か月か」
さんの遠吠え「長渕さん狼説とか無理かなー?」
瞬殺の初撃さん「狩人即貫でけてたかもったいない」
或眠さん「おつかれさま」
さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
炬燵さん「最終日に●吊れるか?」
酒々井さん「おつかれ」
さんの遠吠え「さぁ死にそうだ」
5日目の夜となりました。(13/09/02 15:30:27)
瞬殺の初撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
箱入り娘さん0 票投票先 → 瞬殺の初撃さん
さん0 票投票先 → 瞬殺の初撃さん
長渕さん0 票投票先 → 瞬殺の初撃さん
潮騒のメモリーさん1 票投票先 → 瞬殺の初撃さん
瞬殺の初撃さん4 票投票先 → 潮騒のメモリーさん
酒々井さん「次長渕噛みかな」
長渕さん「潮騒さんはもうちょっと状況把握しましょう」
さん「この●は微妙ですね・・・」
瞬殺の初撃さん「そうです、でも●吊りたい連呼するだけでは●は吊れません>潮騒のメモリーさん」
寺尾さん「潮騒さん何言ってるんだwwここで●吊ったら狼勝だろww」
潮騒のメモリーさん「おkです」
箱入り娘さん「占い吊って●吊って終わってくれればいいけど」
さん「まだ今日は占いロラですよー>潮騒のメモリーさん」
潮騒のメモリーさん「●吊ったら村人の勝ちにちかずくんじゃないの」
瞬殺の初撃さん「自分吊りで確実に最終日が正解です、考える時間が伸びるうえに噛みなどの情報が増えますから」
箱入り娘さん「あ、でも占いはもう仕事おわりか」
長渕さん「瞬殺が狼でしおさい吊ったら終わるので今日は占いつります」
箱入り娘さん「と思ったら●か どうしましょうか、吊りミスもうあんまりできないよね」
酒々井さん「うわーん俺だって生きたいよ」
潮騒のメモリーさん「私は素村なのでCOなし」
長渕さん「ただこの狼発言うっすいとこばかり噛むのが正直気になる」
瞬殺の初撃さん「遺言でしょう、ここで普通ここで噛まれるなら長渕さんしかいませんからね>月さん」
箱入り娘さん「潮騒さん
最初からずっとやけに●にこだわるのね。他のとこ見てないの?
狼なら確かにあざとい、身内バッサリ切りすぎ

月さん
◆月 「潮騒のメモリーさんは初日からずっと占い吊りを急いでますねー、色が分からない」
で、薄すぎて普通にあやしい月さんがここに誘導か もうどっちか狼でいいんじゃないの」
長渕さん「そうです>月さん」
長渕さん「まあ瞬殺は仕事終了なので吊らせてもらうよ」
ゲームマスター「ここで狩人いるとめんどくせえって感じか」
さん「遺言投票のつもりだったってことですか>長渕さん」
箱入り娘さん「昨日の投票は酒々井さん。正直どっちでもよかったけど
◆瞬殺の初撃 「取りあえず明日こそ●ひきてーのでいきてーです」
この意気を買いました 死ぬ前にぜひ●引いてください
方眼紙さん「何故私なのだ、お疲れ様です」
箱入り娘さん「おはよう」
瞬殺の初撃さん「長渕に任せた、と言っても普通に占いロラでしょうけど」
酒々井さん「おはよう」
ゲームマスター「長淵のこしは駄目じゃねーか」
方眼紙さん「おはよう
昨日は酒さん投票
◆瞬殺の初撃さん  「取りあえず明日こそ●ひきてーのでいきてーです」
生存欲のある人方を残そうと思ったので」
長渕さん「俺生きてんのか」
寺尾さん「あれ?長渕さん残すんだ」
瞬殺の初撃さん理由:長渕さんの押しの月さんと迷ったけど
初日から●吊りたい●吊りたい言ってるけど
その割にグレを全く見ていない印象と昨日の投票結果から
こっちが人外なんじゃないかなと読みました
潮騒のメモリーさん「おはよう」
さん「おはよー」
瞬殺の初撃さん「占いCO 潮騒のメモリーさん●」
5日目の朝となりました。(13/09/02 15:25:15)
方眼紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
方眼紙さんを狙います。 >>> 瞬殺の初撃 <<<
炬燵さん「5>3>1で占い吊られの殴り愛?」
酒々井さん「たけのこ派に騙されるなと……」
さんの遠吠え「すみません・・・ログ消しちゃってパニクってます・・・」
酒々井さん「遺言くらいは残したかったぜ……」
方眼紙さんの独り言「やばい、二日目開幕の訳分からん発言のおかげでミスリ村人として残される可能性大」
寺尾さん「潮騒さんVS月さんで最終日になりそうな感じですね。」
ゲームマスター「◆長渕さんの独り言 「方眼紙薄すぎてなんともいえない」
<すげえわかるわそれ」
酒々井さん「お疲れ様。信用取れない俺の負けだな。」
瞬殺の初撃さんの遠吠え「その程度の発言力で潜伏とは片腹痛い(ゲス顔)」
炬燵さん「今日ご主人が●出せば分からなくなるか?」
さんの遠吠え「お願いしますー」
瞬殺の初撃さんの遠吠え「じゃあ長渕さん噛んで潮騒さんに●撃ちでいくねー」
長渕さんの独り言「方眼紙薄すぎてなんともいえない」
寺尾さん「真占いお疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「発言薄すぎて申し訳ない・・・」
4日目の夜となりました。(13/09/02 15:21:32)
酒々井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
箱入り娘さん0 票投票先 → 酒々井さん
さん1 票投票先 → 酒々井さん
長渕さん0 票投票先 → さん
酒々井さん4 票投票先 → 瞬殺の初撃さん
潮騒のメモリーさん0 票投票先 → 瞬殺の初撃さん
方眼紙さん0 票投票先 → 酒々井さん
瞬殺の初撃さん2 票投票先 → 酒々井さん
ゲームマスター「潮騒は素っぽいからなあ 方眼紙SGがいいかなと」
寺尾さん「村は結構月さん怪しんでいるようだけど・・・」
長渕さん「だいたい箱入り娘に同感」
瞬殺の初撃さん「取りあえず明日こそ●ひきてーのでいきてーです」
潮騒のメモリーさん「占いがつりたいわけではない●吊りたいのだ」
方眼紙さん「占いの真偽がマジでわからんです」
寺尾さん「狼は潮騒のメモリーさんあたりをSGに持っていくのだろうか。」
箱入り娘さん「うわなんか改行ミスってるけど無視して」
箱入り娘さん「方眼紙 発言は少ないけど中身が濃いね、むしろ発言稼ぎの必要性を感じてない村かと思う
月、潮騒 薄すぎてわからない

占い
◆瞬殺の初撃 「特に意味はないよ、むしろあの流れで寺尾から吊れるとでも?>酒々井さん寺尾 酒々井につっこんでるんだね」
これとか、吊れないと思ってたのに投票したの?
でも酒々井もCCOかと思う位置だったし どっちも疑わしくて正直わからない

遅くなったけどはる」
さん「潮騒のメモリーさんは初日からずっと占い吊りを急いでますねー、色が分からない」
潮騒のメモリーさん「どっちから吊りますか?どっちにしろ明日吊ろうと思うが」
方眼紙さん「潮騒さん狼だとしたら相当あざといな」
瞬殺の初撃さん「というわけで占いランでお願いします」
長渕さん「占い吊る日だけど
正直結果が同じで判別不能
確定白でたぶん噛まれるので遺言はしていきたい」
酒々井さん「仕方ないよ。村人みんな頑張れよ」
潮騒のメモリーさん「そろそろ●つりたいです」
方眼紙さん「今日は占い吊りの日ですよ>潮騒さん」
さん「まぁ占いロラになるでしょうか」
酒々井さん「占い吊られるだろうね」
潮騒のメモリーさん「今日誰吊る」
長渕さん「グレスケっぽいの続き
占い所
箱入り娘 月
特に月は昨日の発言が落ちている上に怪しいので中みたい
方眼紙さん「囲い無かったのね」
箱入り娘さん「デス占いか そこ噛むのもそこ占うのもあんまりわかんないけど」
さん「対抗の〇の相互占いですか、囲いの線は消えましたね」
瞬殺の初撃さん「今日明日で占いロラって最終日」
方眼紙さん「グレスケ

瞬殺>酒々井で見ている人
二日目に発言が落ちたのが気になる

潮騒のメモリー
占いロラ提唱者?薄い、とりあえず村目で見ておく

箱入り娘
一番発言がしっかりしているグレー
占いどころ」
長渕さん「おはよう」
箱入り娘さん「おはよう」
酒々井さん
俺視点で初撃は狼
その○貰いってことで信用できなかった。
発言も少ない。
でもごめん村人だ。
さん「お疲れ様ですー」
潮騒のメモリーさん「おはよう」
方眼紙さん「おはよう」
瞬殺の初撃さん理由:対抗の○占い、正直かなり村目だけど確定○狙いってことで
逆を言えばここが狼でもない限りもう負けはないと思ってる
さん「おはよー」
酒々井さん「占いCO 米○」」
瞬殺の初撃さん「占いCO 長渕さん○」
4日目の朝となりました。(13/09/02 15:15:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 瞬殺の初撃 <<<
酒々井さんの独り言「たけのこ派を……駆逐してやる!」
炬燵さん「瞬殺さんは狼<或眠さん」
さんの遠吠え「遺言投票が私なんで微妙です・・・殴り合い苦手ですし」
寺尾さん「おつかれさまです。瞬殺さん真か〜」
炬燵さん「これ真占い吊れるんじゃないか?」
ゲームマスター「早い話、初手で酒々井吊ったほうがどっちが真でも見通しが良かったんじゃ」
瞬殺の初撃さんの遠吠え「最後なぐり合うのは月さんだから●のうち先は月さんが決めてね、○囲いでもいいけど」
酒々井さんの独り言「占いCO 米○」
潮騒のメモリーさんの独り言「占い両方吊りたい」
瞬殺の初撃さんの遠吠え「米噛んで長淵占い、あした長渕噛んで●撃ってしゅーりょー」
さんを占います。 >>> 酒々井 <<<
或眠さん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(13/09/02 15:11:21)
寺尾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
寺尾さん8 票投票先 → さん
箱入り娘さん0 票投票先 → 寺尾さん
さん1 票投票先 → 寺尾さん
長渕さん0 票投票先 → 寺尾さん
さん0 票投票先 → 寺尾さん
酒々井さん0 票投票先 → 寺尾さん
潮騒のメモリーさん0 票投票先 → 寺尾さん
方眼紙さん0 票投票先 → 寺尾さん
瞬殺の初撃さん0 票投票先 → 寺尾さん
さん「確かに酒々井さんの初日のCCOっぽさは否めない」
寺尾さん「そう。私吊り。」
潮騒のメモリーさん「霊ロラってことは寺尾さんでいいの?」
瞬殺の初撃さん「特に意味はないよ、むしろあの流れで寺尾から吊れるとでも?>酒々井さん」
箱入り娘さん「うん、霊ロラ完遂しましょう
どうせ狼一匹見つかってるんだからお仕事終わり」
さん「霊ロラ完遂だね、了解」
寺尾さん「酒々井さんはいくらなんでも結果出すの遅いし理由も薄い。」
方眼紙さん「そうですね>霊ロラ完遂」
箱入り娘さん「真狼ー真狂なんて他にも言ってた人いた気がするけど」
或眠さん「初撃は狼だったのか 守っちゃったよw」
長渕さん「今日は霊ロラするしかないんじゃない?
今更占いのライン見ても役に立たないし」
酒々井さん「一応聞くけど何故寺尾に投票? >初撃」
潮騒のメモリーさん「霊ロラでいいの?」
さん「まぁ霊ロラ完遂でいいんじゃないですか」
寺尾さん「発言4の米さん占いなのは微妙だけどまだ瞬殺さんの方が信用高めかな」
方眼紙さん「酒々井さん吊る気満々だったけど瞬殺さんの占い先がアレですね」
潮騒のメモリーさん「そうだったね で今日どうする?」
箱入り娘さん「で、占い吊る派と吊らない派に分かれてたけど
潮騒、炬燵、わたしが吊る派
長渕、寺尾が吊らない派 ってかんじだったね
まあまだこれだけじゃわかんないけど」
瞬殺の初撃さん「とっとと●二連で引いて終わりたかったが、所詮二撃目はダメな子だったようです」
寺尾さん「占いが相互に●だよ>潮騒のメモリーさん」
長渕さん「どうせ占い明日以降ロラされるからこたつの発言はありえなくない」
酒々井さん若干誘導してる希ガス
残しとくと怖いね
さん「えー私占うのか・・・
占いどころじゃないと思うけど」
潮騒のメモリーさん「昨日の●はどうなった?」
寺尾さん「酒々井さん理由は??」
箱入り娘さん「投票は炬燵さん。昨日は炬燵さんが狂人と思ってたけど
◆炬燵 「占いは真狼かな?
どちらか吊りが良さげかな」
これ、狂人が狼吊ろうなんて言うかな?
と見直してちょっと思った」
さん「どっちも〇かー、囲いあるのかな」
ゲームマスター「おつかれ」
長渕さんグレスケっぽいの
占い所
箱入り娘 発言けっこうしっかり

吊り所というか占ったら信用落とす所
米 あるみん
或眠さん「死んじゃったよ・・・」
或眠さん「死んじゃったよ・・・」
長渕さん「おはよう」
瞬殺の初撃さん理由:◆米 「2−2? 真狼−真狂かな」
狼が自殺してない限りそれ以外ない、それをぼかすのは人外とみました
酒々井さん「占いCO 長渕○」
寺尾さん霊能CO 炬燵さん○

まあ当然だけど狂人ですね。占いに真確実にいるのはいい情報。
箱入り娘さん「おはよう」
さん「おはよー」
潮騒のメモリーさん「おはよう」
方眼紙さん「おはよう
◆酒々井さん 「真狼ー真狂だろうね。グレラン?」
あなた視点狂人の黒特攻で真狂ー真狼濃厚じゃないの?

今日霊能から○でたらここの占い切っていいと思うよ」
瞬殺の初撃さん「占いCO 米さん○」
さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/09/02 15:04:42)
或眠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長渕さんを占います。 >>> 酒々井 <<<
或眠さんを狙います。 >>> 瞬殺の初撃 <<<
ゲームマスター「狼が占いで出ないと1-2とかになって盛大に事故るので、結構難しくはある>コタツさん」
炬燵さん「狩人即抜き?」
ゲームマスター「◆瞬殺の初撃さんの遠吠え 「米さんに○撃ってあるみん噛み、130で」
<TASモードだな」
瞬殺の初撃さんの遠吠え「逆でいいか」
瞬殺の初撃さんの遠吠え「米さんに○撃ってあるみん噛み、130で」
潮騒のメモリーさんの独り言「あーどうしよう」
炬燵さん「狂初めてなんですけどこれでもいいんですよね?」
潮騒のメモリーさんの独り言「ちがった?」
潮騒のメモリーさんの独り言「あれ?…霊能って寺尾さんじゃなかった?」
さんの遠吠え「すばらしい読みですww」
瞬殺の初撃さんの遠吠え「2連GJでもない限り負けないでしょう」
炬燵さん「占いそっち真ですか
瞬殺さんはご主人と」
瞬殺の初撃さんの遠吠え「特攻大正解ですね」
瞬殺の初撃さんを護衛します。 >>> 或眠 <<<
ゲームマスター「まあ、占いロラから入ったら狂人が確実に判定を誤りそうではあった お疲れ」
炬燵さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/09/02 14:59:52)
炬燵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
或眠さん0 票投票先 → 炬燵さん
炬燵さん9 票投票先 → 寺尾さん
寺尾さん2 票投票先 → 炬燵さん
箱入り娘さん0 票投票先 → 炬燵さん
さん0 票投票先 → 炬燵さん
長渕さん0 票投票先 → 炬燵さん
さん0 票投票先 → 炬燵さん
酒々井さん0 票投票先 → 炬燵さん
潮騒のメモリーさん0 票投票先 → 寺尾さん
方眼紙さん0 票投票先 → 炬燵さん
瞬殺の初撃さん0 票投票先 → 炬燵さん
さん「霊ロラ把握
どっちかっていうと炬燵さんのほうが吊り稼ぎに出てきた狂っぽい」
炬燵さん「瞬殺さんが●打つ意味はあんま無いんだよな」
寺尾さん「占いは今のところ瞬殺さんが圧倒的に印象いいけど、まだ切れない。」
長渕さん「黒吊り言ってる奴はもうちょっと状況把握しろ」
潮騒のメモリーさん「●はどうすんの?」
箱入り娘さん「霊ロラねわかった」
或眠さん「霊ロラでいいと思います」
さん「霊ロラ把握」
酒々井さん「遅れて出た炬燵怪しいね 俺も言えないが」
潮騒のメモリーさん「じゃあ霊ロラ?●は?」
ゲームマスター「占い吊り切ってグレラン2回でよさそうなもんだが」
瞬殺の初撃さん「お互いに●撃ちあってる>箱入り」
方眼紙さん「霊能は真狂でいいんじゃない、慌てて出てきた狂人ぽい」
寺尾さん「役全吊りすれば最終日には確実に行ける。今日は霊ロラの方がいいかな。」
瞬殺の初撃さん「霊ロラでいいんじゃないですかね」
箱入り娘さん「いや霊2じゃなくて●2つのこと >瞬殺」
炬燵さん「占いは真狼かな?
どちらか吊りが良さげかな」
長渕さん「占い切るなら酒々井だろうが
今日はまだ早いよ」
さん「占いランですかね」
潮騒のメモリーさん「遅いほうを吊りますか?」
ゲームマスター「酒々井吊って○○とかなりそうだな」
瞬殺の初撃さん「霊2、見えてなかっただけよ>箱入りさん」
酒々井さん「真狼ー真狂だろうね。グレラン?」
箱入り娘さん「霊能真狂か
遅い方が乗り遅れた狂人かな」
さん「占い切るんですか?」
寺尾さん「お、対抗でるんなら真狼ー真狂でほぼ確定かな。」
瞬殺の初撃さん「どっちか吊るなら対抗一択でしょ、真面目な話」
さん「2−2? 真狼−真狂かな」
ゲームマスター「◆炬燵さん 「それじゃ瞬殺吊りでいいか」
<CCOの酒々井をご主人と勘違いして擁護する狂人 かなしい」
箱入り娘さん「この展開でグレランはないでしょう >瞬殺」
或眠さん「2−2かね?」
長渕さん「狂人が霊能ですね
ほっとけ」
潮騒のメモリーさん「どっちにしろ両方吊るが」
寺尾さん「占いは真狼の可能性が高いかな。狂狼も無くはないけど。
今日はグレランですね。」
炬燵さん霊CO
箱入り娘さん「とりあえずどっちか吊ろうか」
潮騒のメモリーさん「●どっちから吊る?」
さん「でも初日の●にしては酒々井さん遅いですね」
炬燵さん「それじゃ瞬殺吊りでいいか」
酒々井さん「私を信じろとしか言え無いけれど」
瞬殺の初撃さん「では楽しくグレランと行きましょう、霊能さん出てきてもいいですよ」
長渕さん「占い真狼ですね(棒」
箱入り娘さん「真狼?」
寺尾さん霊能CO
潮騒のメモリーさん「きれいだ」
さん「占いがお互いに●ですか」
長渕さん「お互い黒とかわろす」
箱入り娘さん「えw対抗に●出しあいとか」
ゲームマスター「やべえ 狼の相互身内切りに見えてしまう自分が悲しい」
方眼紙さん「黒出しからのCCOとか信用する人いるのけ」
酒々井さん「おおお互いにw」
寺尾さん「華麗なCCOだな」
瞬殺の初撃さん「これは楽しい展開になりましたね」
さん「おー、●2つか」
長渕さん「おはよう」
潮騒のメモリーさん「伏せろー」
或眠さん「おー すごいね」
さん「わー●だ伏せろー」
酒々井さん「占い理由:右占いしようと思ったけど右いない!?左でいいや。」
炬燵さん「伏せー」
箱入り娘さん「●だ伏せてー」
潮騒のメモリーさん「おはよう」
瞬殺の初撃さん理由:唯一の隣占い、あと自分たけのこ派なんで
方眼紙さん「おはよう」
酒々井さん占いCO 瞬殺の初撃●
炬燵さん「おはよう」
さん「おはよー」
或眠さん「おはよー」
寺尾さん「おはようございます。」
箱入り娘さん「おはようございます」
瞬殺の初撃さん「占いCO 酒々井さん●」
さん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/02 14:53:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 瞬殺の初撃 <<<
炬燵さんの独り言「●が出たら潜伏でいいよね」
炬燵さんの独り言「霊初日とかならいいな
それじゃご主人に噛まれるけど」
炬燵さんの独り言「始めに挨拶して様子見てからの霊CO」
酒々井さんの独り言「占いCO 瞬殺の初撃●」
さんの遠吠え「噛みは任せます」
寺尾さんの独り言「GM様村立てありがとうございます。」
瞬殺の初撃さんの遠吠え「おねげーします」
炬燵さんの独り言「ちなみに今回初です」
さんの遠吠え「では私は潜伏しますね」
瞬殺の初撃さんを占います。 >>> 酒々井 <<<
炬燵さんの独り言「狂か霊騙りで、潜伏なんて野暮ですよ」
さんの遠吠え「いいですよー」
ゲームマスター「酒々井が隣占ってジェノサイドの予感」
さんの遠吠え「潜伏しますか、騙りに出ますかー?」
酒々井さんの独り言「占い師かーあんまりやったことないなー。」
瞬殺の初撃さんの遠吠え「よろしく、●特攻していい?」
長渕さんの独り言「始まってたし」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 14:49:05)
ゲームマスター「開始」
箱入り娘さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく!」
酒々井さん「よろしくー。」
炬燵さん「よろしくお願いします」
方眼紙さん「よろしくー」
さん「よろしくお願いします」
或眠さん「よろしくー」
ゲームマスターでは30秒後開始
長渕さん「呼んでた気がした」
kariさんが瞬殺の初撃に名前を変更しました。
さん「きたー」
瞬殺の初撃さん「こんにちは、呼ばれた気がした」
或眠さん「来たw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
或眠さん「来ないねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 14:47:17)
酒々井さん「この漢字は「しすい」ね。千葉県の地名。」
ゲームマスター「人来ないな あと5分来なかったら11人村で」
こめさんがに名前を変更しました。
さん「え、じゃあ私も」
さん「ズサさんかもーん!!!」
酒々井さん「或民wwwww」
ゲームマスター「或眠www」
アルミンさんが或眠に名前を変更しました。
炬燵さん「ズサ来いー」
酒々井さん「もう11人で…」
或眠さん「ヤバい漢字に変えたほうがいいのか・・・」
ゲームマスター「@1が遠い」
さん「わっふるから特定余裕でしたーw>GMさん」
ゲームマスター「いつもは見ないんだけど、あまちゃんはちょっとハマっちゃって…>月さん」
さん「GMさんは朝ドラ視聴者ですかー?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが潮騒のメモリーに名前を変更しました。
潮騒のメモリーさん「GMさんきた わっふるありますか?」
ゲームマスター潮騒のメモリー>わっふる
さん「驚きの漢字率www」
ゲームマスター「油断してたら埋まってた」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが方眼紙に名前を変更しました。
kariさんが炬燵に名前を変更しました。
kariさんがこめに名前を変更しました。
Kariさんが酒々井に名前を変更しました。
潮騒のメモリーさん「わっふるありますか?」
kariさんが箱入り娘に名前を変更しました。
kariさんが寺尾に名前を変更しました。
kariさんが長渕に名前を変更しました。
長渕さん「長渕」
kariさんがアルミンに名前を変更しました。
方眼紙さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 14:30:27)
酒々井さん「こんにちは。」
潮騒のメモリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 14:30:02)
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 14:29:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 14:21:35)
長渕さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 14:20:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちはー」
箱入り娘さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 14:16:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 14:16:14)
寺尾さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 14:14:55)
ゲームマスター次回更新1430
ゲームマスター「いらっしゃい」
炬燵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 13:49:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
或眠さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 13:38:16)
kariさん「待ってる間に力尽きるかもしれないので赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 13:32:04)
ゲームマスター次回更新1400
ゲームマスター〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る