過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
芋焼き
◆Ji/eIc3sgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

青 ◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
自損事故
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
粛清
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(生存中)
 
 
満腹
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜餅
◆YJXF7.Iqag
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニンジャ
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[村 人]
(死 亡)
 僕は自営業だから
 
仕事と学校は?
◆z79Y9tS2pw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラブレス
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まだまだ夏
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
かな
あう ◆CIF1jKN.sA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱんけーき
◆35ZYy0p..M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウェスト
◆GgMfsYWJs.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハロー
◆hello.pUKQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エロズリー
◆6m6/meLCoM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイリス
最強 ◆VGURFi9qn.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132540番地
11日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
粛清さん「あはは、褒めても何も出ないんだからね/// GM村立てありがとー」
ゲームマスター「流石、その道の第一人者ですね!説得力があります >粛清」
桜餅さん「お疲れ様でした。GM村たてありがとうございましたー!」
アイリスさん「ありがとうございました」
ラブレスさん「GM同村ありがとう」
粛清さん「それではみなさまおつかれさまです。おなかま狂人ありがとー」
エロズリーさん「GMさんお疲れ様でした、ミスリーぶちかましてたのが恥ずかしいです」
粛清さん「SとMって本来性質としては同じだとおもいますYO」
ゲームマスター「うむ、みなのもの苦しゅうないぞよ。良い村じゃった。かっぽれかっぽれ」
ニンジャさん「それではおつかれさまー
GMさん村立てありでしたー」
仕事と学校は?さん「GMさんありがとう」
ぱんけーきさん「変態未就学児GMさんありがとうございました」
さん「SやらMやら気になるのでログよんできまー
GM村立てと同村のみなさんおつでしたー」
エロズリーさん「かなさん、狐からSGにはされてたけど、狼陣営が私に誘導はしてないかな」
芋焼きさん「GM村たてさんくす」
粛清さん「霊護衛しなかったのはわからなくもないです。狐噛みに見えて自損が吊れるだけです」
かなさん「変態GMさん村建てありがとうございました」
満腹さん「すいませんお先に失礼します 村たて乙でした」
まだまだ夏さん「GMさん村ありがとうございましたー」
まだまだ夏さん「あと狩人はもうCOしないで素村になってよかったと思います」
エロズリーさん「あの狩人日記が真とおくのはちょっとむずかしいです・・・」
仕事と学校は?さん「霊護衛しなかったのが敗因、ごめんね、ごめんねー」
まだまだ夏さん「いえ、そこは霊能護衛すればよかったのでは」
ニンジャさん「正直なんで確定真の霊能守らずグレー守ってたのか理解できない」
芋焼きさん「さすが粛清さん(擦り寄り)」
まだまだ夏さん「LWの粛清さんがメンタル強かったですね」
仕事と学校は?さん「すまん。自損さん噛みと粛清さん護衛がかぶったら、どうにもならない」
粛清さん「めげない心は大切ですNE  狂人ソコダッタノカー」
かなさん「アイリス狼ってみせてエロズリーをSGにするのは斬新だと思いました」
ぱんけーきさん「狂人です人狼様すいません」
ゲームマスター「ただ、SとMの両刀なのには正直引きました」
満腹さん「お疲れ様でした」
エロズリーさん「ごめんなさいしようと思ったけど、真狩人だったからどうしようもなかった」
ラブレスさん「お疲れ様です」
桜餅さん「粛清さん強いわぁ、主にメンタルがw」
自損事故さん「仕事はさっきも言ったけど マジで酷い狩人だなw」
ウェストさん「名前負けしない見事なプレイでした」
仕事と学校は?さん「ただ、どっちにしてもまけか」
ニンジャさん「お疲れ様でした」
さん「おつでしたー
粛清さんあってたのが悔しい」
ゲームマスター「お疲れでした。狼はおめでとう!素直に賞賛します」
まだまだ夏さん「おつかれさま」
エロズリーさん「ごめんなさい」
桜餅さん「お疲れ様でしたー」
ぱんけーきさん「おつかれ」
自損事故さん「あ、エロズリー吊りになったんかw
おつかれ」
仕事と学校は?さん「あー、かぶったのか。これはすまない」
芋焼きさん「おつかれー」
粛清さん「祝・村人粛清」
かなさん「おつかれさまでした」
アイリスさん「お疲れ様でした」
粛清さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/09/02 14:47:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
仕事と学校は?さん1 票投票先 → エロズリーさん
粛清さん0 票投票先 → エロズリーさん
エロズリーさん2 票投票先 → 仕事と学校は?さん
粛清さん「狼視点で満腹が狐と誤認するばあいは両偽のケースですね」
仕事と学校は?さん「素直にいくよ」
エロズリーさん「だったらなんで告発できるんですかねぇ・・・>仕事学校さん」
仕事と学校は?さん「これで、エロズリーさんが潜伏狂ならどうせまけ」
さん「身内投票してましたアピールと囲いに狼いるってのはもー」
仕事と学校は?さん「あと、自損さん、狐COしたから、あのとき、自分がニセなら狩人COする意味がない。村アピなら」
エロズリーさん護衛ずらし、満腹護衛

奇数と偶数どっちがいい?

数え役満
エロズリーさん1:無理
2:ラブレスさん護衛
まあ、確定真の霊能護衛するか。
噛みは桜餅さん、占いにいってしまった。
3:満腹さん護衛
噛まれた占いの○護衛にしよう。
死体なし、GJもありそう
4:満腹さん護衛
連続で。狼視点、連続で噛みたいんじゃない?
死体なし、まあ、どっちかGJか両方GJかな。
5:ラブレスさん護衛
ここは霊結果が大事
満腹さん3連続かー。これは読めない。狐まじりかもだけど。
6:ラブレスさん護衛
連続、霊護衛。
共有だった。ごめん。
7:粛清さん護衛
狼視点、狩人生存確定だろ? じゃあ、死体増えるし、霊噛めないよな?
ならば、村っぽい粛清さん護衛する。
霊能ごめんよー。
8:粛清さん護衛
仕事と学校は?さん「満腹さんで1回はGJでてるとおもう。だから執拗に噛みにいったんじゃないかな」
かなさん「狩人はなぜでたのか聞きたいナー
ずっと潜ってたほうがメリットあったきがする」
自損事故さん「どうせ最終日仕事吊りになるから
仕事が柱みたいなことしてたし吊って引き分けにした方が
まだマシだよって言おうとしたけど時間足りなかった」
粛清さん「そうですね、護衛ずらしたほうが狩人の信ぴょう性が上がる確率があるので
ずらしてくれなかったのは残念です(なんか私が決めろとか言ってるし胃が」
仕事と学校は?さん「えろずりーさんと蓬さんは、投票が変だったからねえー。自損さんは狐候補だから守れない 粛清さんしかなかった。霊かませちゃったし」
エロズリーさん「あれの満腹さん護衛が正しいなら、狼は満腹さんが狐だと誤認するんだよ>粛清さん」
ゲームマスター「◆自損事故さん 「もう ダメ ぽ」 >ぱんけーき」
さん「あー でもあそこで吊れてたら狐勝ちかあ」
自損事故さん「ただいま
これは狩人がマジで酷いゲームですね」
粛清さん「ごめん、どっちかわからないんです。
仕事さんが真狩人なら、私は噛めないとみてウェスト投票者噛んだ
というのは納得がいくんですが」
エロズリーさん「この場面でグレー護衛は正しいんだけど、やるなら変えないとねぇ」
仕事と学校は?さん「粛清さんが決めればいい。もう、しょうがない。粛清さん護衛と自損さん噛みが重なったのなら、どうにもならない」
さん「狩人が狼信じてるからだめぽ」
ぱんけーきさん「自損事故さんの言葉読みずらい翻訳者もとむ」
エロズリーさん「私のなかでは投票先がほぼ決まってるので・・・なんともかんとも」
かなさん「村が対立して負けですね」
仕事と学校は?さん「怖いのは、粛清さんが狐かんで、自分の護衛と重なったこと」
粛清さん「◆蓬
「うわー仕事さん吊りたい」

◆蓬
「狩人いて霊抜かれるのはないだろ」
蓬さん 0 票 投票先 → 粛清さん

うーんて思ったんですが噛まれるんですか」
仕事と学校は?さん「こうなると、もう自分はエロズリーさん投票するしかないけど」
さん「粛清あってんじゃんんんn」
仕事と学校は?さん「粛清さん護衛」
粛清さん「おはよう」
エロズリーさん◆仕事と学校は?さん 「明日、偶数にしたほうがいい? しないほうがいい?」

これが全てだねー
ゲームマスター「ahaha!tenbatsu tekimen desunewww」
10日目の朝となりました。(13/09/02 14:42:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 粛清 <<<
自損事故さん「sinda kara
saikidou sitekuru
bye!」
自損事故さん「hidoi taimingu deno kokuhatu ni taisite guti kaita ato
mazi de henkan dekinaku natta wwwww」
粛清さんの遠吠え「(「・ω・)「」
粛清さんの遠吠え「思考時間延長」
かなさん「GJでてもでなくてもどのみち二択」
ゲームマスター「うん!僕最終日だあいすき!殺し合え!死力を尽くして殺し合え!」
さんの独り言「つーかログとり忘れた」
さんの独り言「粛清か仕事しかない」
ゲームマスター「アルファベットしか打てないRPじゃなかったのか...」
桜餅さん「おつかれさまー」
粛清さんの遠吠え「ここでGJ貰っても良い噛みするのも手ですが」
芋焼きさん「GM楽しそうだな」
エロズリーさんの独り言「◆仕事と学校は?さん 「明日、偶数にしたほうがいい? しないほうがいい?」

これが全てだねー」
自損事故さん「ookami kati ni sika mienai
LW mitukete ta noni sukosi kuyasii」
粛清さんの遠吠え「狩人ありがとう!」
粛清さんを護衛します。 >>> 仕事と学校は? <<<
ゲームマスター「このゲームにおいて確定事項が勝負を決めるわけじゃない。
いつだって勝負は揺れの中にある」
ぱんけーきさん「おつかれ」
かなさん「味方があそこまでステだったら自分も身内票に利用するナー」
9日目の夜となりました。(13/09/02 14:39:06)
自損事故さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
仕事と学校は?さん1 票投票先 → 自損事故さん
さん0 票投票先 → 粛清さん
粛清さん1 票投票先 → 自損事故さん
エロズリーさん0 票投票先 → 自損事故さん
自損事故さん3 票投票先 → 仕事と学校は?さん
ゲームマスター「狼がSとMと勝利をもぎとっていきそうですね。
だが、この狼はそれに値する。
僕が村にいなかったから勝てたんだからね!」
まだまだ夏さん「狐生存確定したので、粛清GJは狩人の希望であり決定事項ではないのです」
仕事と学校は?さん「引き分けにしたいなら、自分吊りでもいいよ」
さん「初日ウェスト投票考えるって粛清さん護衛とか俺狼っていいたいの?」
粛清さん「多分、それカマ掛けずに速攻で出てくれたほうが嬉しかったです」
エロズリーさん「3,4日の満腹さん護衛が真なら、自損事故の狐告発が偽なんだよな」
ゲームマスター「8:粛清さん護衛
初日の狼投票からも、ここが狼とは思えないので護衛。
あっはっは」
仕事と学校は?さん「明日、偶数にしたほうがいい? しないほうがいい?」
自損事故さん「sigoto omae makoto nara mazi de kasu dana w」
ゲームマスター「ここで村柱なら失望します。僕はこんな村が見たいんじゃない。泥にまみれてでも勝利を目指す姿が見たいんだ!引き分けに逃げる者には石を投げます(狐は許します)」
まだまだ夏さん「なぜでたのか」
仕事と学校は?さん「えろずりーさんか蓬さんのどっちかが狼候補」
エロズリーさん「んー自損事故>仕事と学校でいいような」
かなさん「別に狩人でなくてよかったとおもうけどナー」
さん「うわー仕事さん吊りたい」
自損事故さん「hito basira ga tureta ra ookami ha
mouitido ore wo kande ookami CO sinasai」
仕事と学校は?さん「粛清さんを昨日かんだ可能性が狼はある。」
まだまだ夏さん「この狩人…」
仕事と学校は?さん狩人日記

仕事は狩人です。

1:無理
2:ラブレスさん護衛
まあ、確定真の霊能護衛するか。
噛みは桜餅さん、占いにいってしまった。
3:満腹さん護衛
噛まれた占いの○護衛にしよう。
死体なし、GJもありそう
4:満腹さん護衛
連続で。狼視点、連続で噛みたいんじゃない?
死体なし、まあ、どっちかGJか両方GJかな。
5:ラブレスさん護衛
ここは霊結果が大事
満腹さん3連続かー。これは読めない。狐まじりかもだけど。
6:ラブレスさん護衛
連続、霊護衛。
共有だった。ごめん。
7:粛清さん護衛
狼視点、狩人生存確定だろ? じゃあ、死体増えるし、霊噛めないよな?
ならば、村っぽい粛清さん護衛する。
霊能ごめんよー。
8:粛清さん護衛
初日の狼投票からも、ここが狼とは思えないので護衛。
エロズリーさん「あえて平和出したんだから、LWの心意気をくもうかね」
仕事と学校は?さん狐COを引き出したところで、狩人CO
まだまだ夏さん「狐さん変換治せないんですね。かわいそう」
粛清さん「凄く……読みづらいです」
自損事故さん「Yes!」
仕事と学校は?さん「それは狐COかね?」
まだまだ夏さん「勝負するなら狐吊り、引き分けなら柱吊り。普通ですね」
かなさん「見にくいけどかわいいw」
エロズリーさん「2日目ぱんけーき投票
えろずりー 仕事と学校
ウェスト投票
粛清」
粛清さん「昨日、村吊ったみらいだからもう引き分けで良いとおもったんですけどね」
自損事故さんkati wo mezasu nara sou
LW hakken ni zisin ga nai nara
hito basira turi
touhyou wo miru ni
kousya no houga ii to omou kedona-
エロズリーさん「残りの時間の過ごし方が難しいなり」
仕事と学校は?さん「まあ、自損事故さん、何かいいわけをきこう」
エロズリーさん「霊以外、守るとこないよねー」
さん「狩人いて霊抜かれるのはないだろ」
仕事と学校は?さん「狼勝負かけるタイプなのかね」
粛清さん「狩人居るなら霊死んで無いんじゃないでしょうか(非狩CO)」
ゲームマスター「ここで狩人が粛清護衛なら笑います、あっはっは」
仕事と学校は?さん「でないなら、自損さんつり」
エロズリーさん「お、自損事故さんつりなのね」
粛清さん「おはよう」
仕事と学校は?さん狩人いるならすぐでろ
自損事故さん「turi ga huemasita 」
さん「死体なし」
自損事故さん「ohayou 」
ゲームマスター「このうえ勝っちまったら、狼どうなっちゃうの?」
9日目の朝となりました。(13/09/02 14:32:47)
自損事故さんを狙います。 >>> 粛清 <<<
エロズリーさんの独り言「狐候補
ぱんけーき ハロー まだまだ夏 ニンジャ 芋焼き」
エロズリーさんの独り言「 」
エロズリーさんの独り言「狐候補
ぱんけーき ハロー まだまだ夏 ニンジャ 」
ゲームマスター「SとMを兼ね備えた狼は今、◯◯に達していることだろう。すげえ!」
さんの独り言「無得票エロ自損仕事が芋粛清蓬から芋吊りに
相互投票と捨て票
だから仕事は村目ってこと?」
粛清さんの遠吠え「エロズリーは味方につけれる」
ゲームマスター「なんというM。奥様、狼がなんかMですよ!いや超級のSか!その両方ですね!」
ラブレスさん「手を貸さないと勝ちが無いから、否応なしに噛むと思ってた
ただ現実はそう甘くはなかった」
さんの独り言「芋さんは諦めたんかね
あと自損さん」
粛清さんの遠吠え「はっはっは。狐覚悟(「・ω・)「」
エロズリーさんの独り言「ああ、最終日の面子として、私と仕事と学校、どちらかLWでいいのか、これは」
ゲームマスター「うん、僕もそれでいいと思うわ >粛清
ここで死体なし出ても、この村では自損吊れないと思う」
桜餅さん「おつかれさまー」
ニンジャさん「芋焼きさんお疲れ様です」
さんの独り言「そっちは村だと思ってた…ほんとまじで俺噛んでくださいお願いしますうううううう」
粛清さんの遠吠え「なんとなくあの狐が気に入らないので狐を噛みます^w^」
エロズリーさんの独り言「違うか」
自損事故さんの念話「hikiwake ni sitokeba yokatta w
sasugani kamareru darou 」
エロズリーさんの独り言「私と仕事と学校、ごめんなさいしないとね!」
ニンジャさん「吊り増えて寿命縮む行為に手を貸すかという疑問はあった」
芋焼きさん「お疲れ。狐残ってたか…」
粛清さんを護衛します。 >>> 仕事と学校は? <<<
ぱんけーきさん「おつかれ」
粛清さんの遠吠え「ま、このまま引き分けでも構わないんですが」
満腹さん「あー」
8日目の夜となりました。(13/09/02 14:28:00)
芋焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
仕事と学校は?さん1 票投票先 → 芋焼きさん
さん1 票投票先 → 粛清さん
芋焼きさん3 票投票先 → 仕事と学校は?さん
粛清さん1 票投票先 → さん
エロズリーさん0 票投票先 → 芋焼きさん
自損事故さん0 票投票先 → 芋焼きさん
ゲームマスター「このまま引き分けがみんな全滅→GMのみ生存勝利」
まだまだ夏さん「狼吊りにいく吊りをするなら狐を先に吊ればいいと思います。
噛ませたいなら村柱だせばいいことで」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
仕事と学校は?さん0 票投票先 → 芋焼きさん
さん2 票投票先 → 粛清さん
芋焼きさん2 票投票先 → さん
粛清さん2 票投票先 → さん
エロズリーさん0 票投票先 → 芋焼きさん
自損事故さん0 票投票先 → 粛清さん
かなさん「蓬さんは粛清さん狼とみてるのに吊りにいってるのがかわいいw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
仕事と学校は?さん0 票投票先 → 芋焼きさん
さん2 票投票先 → 粛清さん
芋焼きさん2 票投票先 → さん
粛清さん2 票投票先 → さん
エロズリーさん0 票投票先 → 芋焼きさん
自損事故さん0 票投票先 → 粛清さん
まだまだ夏さん「これで粛清吊れたらワロスですね」
ゲームマスター「LWが見えているのに、そこにつけ込む(?)形で勝ちをなくしていくという、うん、まあ、うん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
仕事と学校は?さん0 票投票先 → 芋焼きさん
さん2 票投票先 → 粛清さん
芋焼きさん2 票投票先 → さん
粛清さん2 票投票先 → さん
エロズリーさん0 票投票先 → 芋焼きさん
自損事故さん0 票投票先 → 粛清さん
かなさん「狐勝ちになってしまうね」
ゲームマスター「狼2吊れまで見えてるのになあ。絶対ダメってわけでもないが、発言を自粛します」
さん「あんだけステってるんだから吊られてもしょうがないから身内切りありえると思う」
かなさん「2日目の投票なんてあるようでないようなもの・・・」
エロズリーさん「身内切りならしゃーないけど」
仕事と学校は?さん「まあ、狐が自損さんならおめでとうってことで。狼狙っていくしかない」
芋焼きさん「忍者素村なら自分投票が自分つりの根拠にならん」
ラブレスさん「自損事故吊りだったのか、うーむ。
エロズリーへの殴りから人外見るべきだったな」
エロズリーさん「粛清って、2日目から全力ウエスト投票だったような」
粛清さん「二日目にねえ。」
自損事故さん「nantodemo ie w
hanron mura api siroyo w」
粛清さん「私が狼ならまあ、ウェスト投票してるわけですが」
さん「自損さんはおはようがアルファベットだったからステってたと思ってた
粛清さん吊りたい」
ゲームマスター「なにやらつまらない展開になりそうな予感がします」
粛清さん「便乗おつかれ。>自損事故さん」
芋焼きさん「粛清か蓬あたりだと思うがなあ。囲ったのか囲わなかったのかが問題」
エロズリーさん「私は、狩人候補もあると思ったかな、少し役持ちくさかった>蓮さん」
自損事故さん「ore ha syukusei ga kini naru yo」
粛清さん「昨日おはすてしていた時点で本物臭いですけどね。あと五日目の反応」
エロズリーさん「ニンジャさんが2連続、芋焼き投票だから、芋焼きつりも一考の価値あり」
仕事と学校は?さん「明日がきたら狼が決めればいいし。」
さん「◆粛清 「ニンジャが人外って感じは護衛考察や冷静な立ち居振る舞いで
あんまり無いと思うから、囲いにLW居るんでしょうね。昨日、○増やしたのも
その証左だと思います」
これ気になってるからここLWあるかもって思ったんだけど」
エロズリーさん「もう、変な位置におさまったから、黙ってていいよw>自損事故」
エロズリーさん「まぁ、ここまで来たら霊能の遺言引き継いで、自損事故残しは私の意見」
芋焼きさん「大丈夫か>自損事故」
さん「グレー  自損 粛清
囲い疑惑 蓬 エロ 仕事 芋」
仕事と学校は?さん「自損さんはもうつらなくていいや。最悪引き分けでもいいし」
粛清さん「告発が本物と仮定するなら、村勝ちなくして良いなら自損事故残し
わたしは勝ちたいんですけどね。偽告発なら、するメリットも見当たりませんが」
自損事故さん「kinou hitasura ganbatteta kedo dame datta」
ニンジャさん「あれだけ喋ってたのに前日ほとんどダンマリだったので狐と確信しました(ドヤァ」
ぱんけーきさん「おつかれ」
自損事故さん「zi ga ute neee www」
ゲームマスター「が→でry)」
さん「満腹さんっぽいな狩人」
自損事故さん「ookami ha sitai nasi dasanai = kokuhatu ha uso 」
芋焼きさん「ていうか、死体なし出ないなら狼は狐把握してなかったんだろ」
仕事と学校は?さん「一応、狩人COあるやつとかいないよな?」
エロズリーさん「今日の焦点は自損事故を残すかどうか、ってことかね」
粛清さん「満腹が狩人だったんでしょう」
まだまだ夏さん「狩人どこ護衛してたんだろ」
ゲームマスター「おお抜けたよおい。霊能が抜けた」
仕事と学校は?さん「狩人いつ死んだ?」
桜餅さん「あれ?どこ守ってたんだろう」
さん「殴り合いか…」
芋焼きさん「んん?狩いないのか?」
ニンジャさん「お疲れ様でしたー」
仕事と学校は?さん「おはよう」
エロズリーさん「あらまぁ」
粛清さん「おはよう」
ニンジャさん「え?霊噛み?」
さん「狩人きえてる」
自損事故さん「ohayou」
芋焼きさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/02 14:19:05)
ラブレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブレスさんを狙います。 >>> 粛清 <<<
かなさん「◆蓬さんの独り言 「狩人いますように 霊いますように」
かわいい」
粛清さんの遠吠え「仕事と学校狩人だろうな」
さんの独り言「狩人いますように 霊いますように」
粛清さんの遠吠え「さて。」
ぱんけーきさん「おつかれ」
さんの独り言「霊真ならLWだけど偶数だから狐噛みはしないんじゃないかと思う」
粛清さんを護衛します。 >>> 仕事と学校は? <<<
粛清さんの遠吠え「何が悲しくて縄を増やさないといけないのか」
さんの独り言「村での推理苦手」
桜餅さん「お疲れ様ですー」
粛清さんの遠吠え「さて。霊噛み。GJ出てもOK」
さんの独り言「ほんと噛めよ俺をおおおおお」
ニンジャさん「あーLW粛清さんだったか・・・」
ニンジャさん「おつかれさまでござった」
満腹さん「おつー」
7日目の夜となりました。(13/09/02 14:14:07)
ニンジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラブレスさん0 票投票先 → ニンジャさん
仕事と学校は?さん0 票投票先 → ニンジャさん
さん0 票投票先 → ニンジャさん
ニンジャさん7 票投票先 → 芋焼きさん
芋焼きさん1 票投票先 → ニンジャさん
粛清さん0 票投票先 → ニンジャさん
エロズリーさん0 票投票先 → ニンジャさん
自損事故さん0 票投票先 → ニンジャさん
まだまだ夏さん「アイリス狂人ならともかく、狼ならエロズリーは白くなる位置とみました」
粛清さん「LWでない事を祈ります」
芋焼きさん「さよけ、どっちも狼狐ではないと思うが>エロズリー」
ゲームマスター「自重という文字は余の辞書から昨日二重線で消しておいた」
ニンジャさん「遺言
拙者は自損事故殿は非狼で見てたでござるが、狐かと言われると納得はしたでござる」
ラブレスさん「発言を抑えてるように見えた 生存欲高く見えた」
エロズリーさん「占いや投票だけの客観データなら、私とあなたはイーブンってことよ>芋焼き」
仕事と学校は?さん「どうせ投票するならそれがいい。自損さんは死体なしがでるまでつらないで」
粛清さん「告発が本物で信じない場合、LWが黙って死ぬと狐が勝つので霊のその脅しは多分、意味ないですよ」
さん「共有か霊かで迷ってなんだったばああああああ
私攻撃するのはいいけど自分も囲い位置だからね?」
エロズリーさん「昨日は捨て票、狐告発で少し指定先があやふやに感じたからね」
芋焼きさん「ていうか、いつ吊れるか分からない信用底辺で仲間は囲わないだろうと思うが」
ニンジャさんCOなし。一応理由はお聞かせ願えるか?
ラブレスさん「指定です」
桜餅さん「このGMまったく自重しない!」
かなさん「そうなんだよなぁアイリスさん狼ならエロズリーさんは露骨すぎる」
ラブレスさん忍者
仕事と学校は?さん「捨て票の意味がない。狂アピにみえるぞ」
粛清さん「エロズリーさんが囲われ狼なら昨日の投票露骨ですね。どういう意図です?」
エロズリーさん「私を囲いだから吊れとかいうアホもいるけど、芋焼きも3日目の白で囲い場所ではあるんだよね」
さん「投票は捨て票にしたかったんだってば…」
芋焼きさん「エロズリーは狼じゃないと思う。
即抜き方針ならいきなり仲間囲わない」
エロズリーさん「私は、芋焼き仕事と学校、ここ2人で見てる」
ニンジャさん「拙者の芋焼き殿投票は単なるミスでござる・・・すまぬ」
仕事と学校は?さん「ただ、投票から、エロズリーさんとか蓬さんとかが潜伏狂がありそう」
ゲームマスター「を→で にすると大変なことになります」
芋焼きさん「狐か素村狙いで指定頼むぜ」
ラブレスさん「喋ってて、2分で指定する」
粛清さん「ニンジャが人外って感じは護衛考察や冷静な立ち居振る舞いで
あんまり無いと思うから、囲いにLW居るんでしょうね。昨日、○増やしたのも
その証左だと思います」
ぱんけーきさん「おつかれ」
仕事と学校は?さん「霊能が指定すればいい 共有初日だから妄信できる」
さん「昨日の霊投票は結局誰吊ればいいのかわからなくての捨て票です」
ゲームマスター「共有を抜いたときょうゆう」
かなさん「粛清さんLWかぁ〜2日目から少し見えてそうな発言多いから潜伏狂かなぁっておもってたけど狼だったんだ」
桜餅さん「お疲れ様でした」
ラブレスさん自損事故吊りたいなら平和出せ
それ以外は吊らない
エロズリーさん「霊能さんが、今日から指定どうぞ」
ニンジャさん「ふむ、狼騙りだったでござるか。潜伏狂人もまだいるかもしれぬか」
さん「ごめんちがった」
エロズリーさん「がー 誰かが言ってたけど、これ潜伏狂人かよ」
満腹さん「おつー」
芋焼きさん「狂人はパンケーキだったのかもな」
さん「アイリスLWか」
仕事と学校は?さん「おはよう。死体なしだせといったのに」
ニンジャさん「おはようでござる」
エロズリーさん「共有どんまい、霊能が軸になりましたね」
かなさん「おつかれさまでした」
粛清さん「おはよう」
ラブレスさんアイリス● LWですね。
自損事故さん「ohayou」
芋焼きさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「楽な仕事と申したか」
7日目の朝となりました。(13/09/02 14:08:00)
かなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなさんを狙います。 >>> 粛清 <<<
ゲームマスター「(き、きのせいなのです!)」
ゲームマスター「やれやれ、霊界がドSばかりだとGMが苦労するぜえ」
まだまだ夏さん「(うわぁ…このGM真正の変態です)」
ゲームマスター「き、君ぃ!いったい何を言っているのかね?そそそそんなわけないじゃないですかぁ! >まだまだ
ふぅ」
粛清さんの遠吠え「ま、2吊り回避だけなら楽な仕事だNA」
さんの独り言「狂っぽいんだけどなー」
さんの独り言「アイリス狼なら1w1m1f濃厚
狂なら2w1for2w」
まだまだ夏さん「GMさんはとんだ変態野郎ですね?とか言ってほしいです?」
さんの独り言「さっさとかまれねーかなーーーーーーーー」
粛清さんの遠吠え「構わん、気にする事ぁない」
エロズリーさんの独り言「8人でつり3,人外あてないとまずいね」
粛清さんの遠吠え「じゃ、噛みをおもいっきり遅らせよう。GJ出ても良いので共有噛み」
ゲームマスター「問題ない...」
かなさんの会話「まぁ●でしょうが」
桜餅さん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「GMは放置プレイもレパートリーの内なので、全く問題ない」
エロズリーさんの独り言「早めに処理するメリットはかえってない」
粛清さんの遠吠え「おなかまおっつー」
ニンジャさんの独り言「自損事故狐は納得すぎるから余計に」
さんの独り言「共有にしとけばよかった」
エロズリーさんの独り言「私も自損事故も最終日に連れる場所だよなぁ」
アイリスさん「お疲れ様でした」
かなさんの会話「霊能結果○ならエロズリー先吊り」
さんの独り言「捨て票にしたかったんだけど霊はまずったか」
ぱんけーきさん「おつかれ」
ニンジャさんの独り言「間違えた」
ラブレスさんを護衛します。 >>> 仕事と学校は? <<<
満腹さん「おつー」
自損事故さんの念話「アホじゃねえの
10人2Wで狐告発して何のメリットがあるんだよ
お前のせいで狼は引き分けも消えたぞ」
6日目の夜となりました。(13/09/02 14:03:09)
アイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラブレスさん2 票投票先 → アイリスさん
仕事と学校は?さん0 票投票先 → アイリスさん
かなさん0 票投票先 → アイリスさん
さん0 票投票先 → ラブレスさん
ニンジャさん0 票投票先 → 芋焼きさん
アイリスさん5 票投票先 → ラブレスさん
芋焼きさん1 票投票先 → アイリスさん
粛清さん0 票投票先 → アイリスさん
エロズリーさん1 票投票先 → 自損事故さん
自損事故さん1 票投票先 → エロズリーさん
まだまだ夏さん「イッツスタンダードですね。LWが強そうなので問題はなさそうです」
ゲームマスター「自分の得意なスタイルで勝負するがいい。僕の好きなスタイルは黒髪ロングですかね。告発だけに」
エロズリーさん「んーとびきり頭悪いと面倒だなぁ・・・」
粛清さん「逆に釣り増えたらそういうところにLWが居る事になるけど」
かなさん「ないない」
ニンジャさん「ではお聞きするが昨日はどこを噛んだのでござるか?」
自損事故さんあ、先にエロズリー吊ろうぜ
もし●なら自損事故→アイリス吊りで終わりだ
ゲームマスター「確実ですね。悪いことなど何もない。好みの問題」
かなさん「へ〜じゃあ昨日はGJだったんだ」
さん「なんで自損さんに●打たなかったのか不思議
占い真狂か」
粛清さん「偶数でわざわざ死体無し出しに行く狼は居ないんじゃないですかね
アイリス狼ならLWになるわけだし縄増えるの嫌うよね」
芋焼きさん「明日死体なしが出れば信用すればいいのか」
ニンジャさん「アイリス殿残し、自損事故噛みで告発と見て明日から吊るでござる?」
アイリスさんウェスト吊りの朝
ラブレスさん「じゃあもう一回平和出してもらいましょう!」
自損事故さん「はいはいじゃあおれ噛んでみれば?」
アイリスさんガチ告発
満腹さん「告発きたか」
芋焼きさん「狼が狂人見捨てて真の○を噛んだのだなー、狩人が頑張ってくれればいいなあ」
まだまだ夏さん「あれ普通に告発しましたか。もったいない」
仕事と学校は?さん「じゃあ、明日死体なしをだしてね」
かなさんいつ把握かおしえて
エロズリーさん「ああ、私も囲い候補だけど、芋焼きさんも囲い候補だよね?>芋焼きさん」
ニンジャさん「狐告発など聞く耳もつ必要ないと思うでござる
素直に狼が言うでござるか?」
粛清さん「アイリス、狼ならゲロっちゃえよ。」
自損事故さん「最初は戦力外 投票の事を突っ込まれて意外の思いがした→見直した
でも結局きみは囲い位置だからね 仕方ないね
なにもおかしくない
一貫してエロズリー吊りを提唱している」
アイリスさん自損事故 狐
エロズリーさん「それに、村だったパンケーキに、2日目に票変え投票はあたなとウエストの2人だけなんだよな>自損事故」
ラブレスさん「アイリス、狐の告発あるなら今のうちにね」
満腹さん「自損狼と思ってたら狐だった!もっとここ推ししとけば…」
ぱんけーきさん「おつかれ」
まだまだ夏さん「LWにしてグレラングレラン勝負とかとっても楽しそうですね」
仕事と学校は?さん「アイリスさんつりで狐告発があるかどうかを確認するとか」
アイリスさん「え?霊能偽?????????」
エロズリーさん「最初は戦力外とか言いつつ、発言ぐにゃぐにゃだよ、あなた>自損事故」
粛清さん「ライン切れ見せたようなのでアイリス狂人もあるのか。
それだと、出た時の立ち回りに違和感があるけれど、護衛を対抗から奪う
という意味ではあっていますね」
かなさん今日は占い吊りです
自損事故さん「お前は囲い位置だって言ってんだろ」
ニンジャさん「狼の可能性も無きにしも非ずなので吊るべきでござる」
かなさん「わたし的にはエロズリーと蓬でLW勝負→芋焼き噛み→死体なしだと思ってます」
エロズリーさん「まだこだわってるの?」
さん「びっくりした
ていうか狐処理できた2w1m残りありえるのか」
エロズリーさん「ま、吊るしかないけどね!」
芋焼きさん「ラインつながらず。アイリスはさよならだな」
自損事故さん「アイリスかエロズリー吊ろう」
仕事と学校は?さん「おはよう」
エロズリーさん「4つりで、狂人候補を吊るか田舎」
ニンジャさん「アイリス殿破綻でござるな。」
かなさん「占い狂狼どちらでしょうね」
芋焼きさん「桜餅さんに囲いなし。やっぱりそっちが真かね」
自損事故さん「次は共有が噛まれるよ」
粛清さん「今日も朝が早いね。思考時間が……」
さん「はや」
エロズリーさん「霊能はよ!」
アイリスさん理由
発言が日に日に薄くなっている
狩人なさそうな発言。
自損事故さん「狐も把握したから真の○噛み
そんな風にしか見えない」
ラブレスさん霊CO まだまだ夏○
かなさん「おはよう」
エロズリーさん「あらまぁ」
ニンジャさん「おはようでござる皆の衆!」
アイリスさん「占い結果 仕事と学校は? ○」
芋焼きさん「おはよう」
満腹さん「あ」
粛清さん「おはよう」
自損事故さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/02 13:56:47)
満腹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満腹さんを狙います。 >>> 粛清 <<<
さんの独り言「あ、昨日はエロズリーが芋焼きに突っかかってってる」
さんの独り言「アイリス真かあ…」
ゲームマスター「テンションが高すぎると早死します。ああ、なにか目の前が真っ暗に...」
エロズリーさんの独り言「ってアイリス狂人なら、私狼になるけどw」
エロズリーさんの独り言「アイリスは狂人という置き方でいいでしょ」
粛清さんの遠吠え「経験上、○2連護衛はそうそう無いので」
さんの独り言「狐告発だったら2w残りだよねえ」
エロズリーさんの独り言「あたってたらイイナ」
エロズリーさんの独り言「人外枠は、仕事と学校・自損事故・芋焼き」
粛清さんの遠吠え「今日も早めの250に噛みます、満腹で」
アイリスさんの遠吠え「おkです」
まだまだ夏さん「おつかれさまー!なんだか霊界のテンションが高いですね」
粛清さんの遠吠え「そこは騙りに任せますよ」
ニンジャさんの独り言「満腹がなんか臭くなってきた」
さんの独り言「やっぱり噛まれない占いは怪しいのですなあ
昨日霊GJで今日占いGJだったら狩人イケメンすぎるのです」
ぱんけーきさん「おつかれ」
桜餅さん「おつかれさまー!」
ゲームマスター「ああ、満腹GJじゃなかったか。安心した(何が?」
まだまだ夏さん「両方ともグレランで人外しか吊っていないとか素敵ですね」
粛清さんの遠吠え「この霊結果は見せて連噛みしようとおもいますが。」
アイリスさんの遠吠え「じゃあ自損事故●打ちますか?」
満腹さんの独り言「アイリス偽はわかってるんだけど一応ねー」
粛清さんの遠吠え「狩人生存確認、偶数になったのでどうでも良いんですけどね☆」
まだまだ夏さん「おつかれさま」
かなさんを護衛します。 >>> 仕事と学校は? <<<
5日目の夜となりました。(13/09/02 13:53:36)
まだまだ夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラブレスさん0 票投票先 → まだまだ夏さん
仕事と学校は?さん0 票投票先 → まだまだ夏さん
かなさん0 票投票先 → まだまだ夏さん
さん0 票投票先 → まだまだ夏さん
ニンジャさん0 票投票先 → まだまだ夏さん
アイリスさん1 票投票先 → まだまだ夏さん
芋焼きさん0 票投票先 → まだまだ夏さん
粛清さん0 票投票先 → まだまだ夏さん
エロズリーさん0 票投票先 → まだまだ夏さん
満腹さん0 票投票先 → まだまだ夏さん
自損事故さん0 票投票先 → まだまだ夏さん
まだまだ夏さん11 票投票先 → アイリスさん
ゲームマスター「ぐぬぬ。桜餅は二度死ぬ」
まだまだ夏さん「●を当てられたことを光栄に思っておきましょう。おやすみなさい」
桜餅さん「残念でしたー!もう死んでまーす!!ひゃっほーい!」
満腹さん「共有GJとかでないならそうも言い切れないよ>エロ」
エロズリーさん「芋焼きさんの把握系発言連発がクサーイ」
自損事故さん「LWになったらアイリスキープすればいいだけだろ
何怖がってんの?」
ニンジャさん「考えられるのは
・変態護衛でグレーGJ2回
・役職GJ、スライド噛みもGJ
・役職でGJ後狩人狙いのグレー噛みで狐(もしくは逆)
この3パターンでござるが深く考えるほどではないでござるかな・・・」
芋焼きさん「ああ、アイリス吊るときにそこでGJ出した狩出させればいいのか」
エロズリーさん「それなら狼がアホアホ>満腹さん」
粛清さん「問題は、この●が本当に狼でLW警報が出た場合だけど」
満腹さん「どっちもGJだったら狩人がイケメンすぎてこまっちゃう」
仕事と学校は?さん「狩人は吊り逃れしたので、パンケーキさんと思ったけど、連続で死体なしなら違うんだろうな」
ゲームマスター「生きろ!そなたは美しい(宮崎駿引退記念」
エロズリーさん「アイリス護衛でのGJなら、そのうち狩人出るでしょ」
アイリスさん「多分私平和はないでしょうからね」
桜餅さん「いやん、恥ずかしすぎて死んじゃうっ!」
さん「まだまださん俺にしか投票してないよ」
芋焼きさん「霊能生きてるうちに●吊りがいいとおもう」
エロズリーさん「あー誤認でした、ごめんなさい>夏さん」
自損事故さん「お前は昨日
◆仕事と学校は?さん 「死体なしなら狐発見かGJ」
って言っといて、なんでその発言が出るんだ」
まだまだ夏さん「だって村ですし。狩人は生きているようなのでイケメンに期待しておきます」
かなさん「狩人はもう一回仕事しなさい!」
満腹さん「◆自損事故さん 「アイリスそれは告発なのか?」
告発ならもっと後でしないと意味なくない?」
さん「狩人ハローさんじゃなければ明日の結果も見れるだろうし●吊り賛成」
まだまだ夏さんはい。COないので吊っていいですよ
粛清さん「まだまだ夏は凄い村目に見えるんだけどね。
霊結果みてアイリス偽を確定させるのも有りなんじゃないかな」
エロズリーさん「芋焼きさんは把握系の発言のみだけど、何か推理ありますかね?」
仕事と学校は?さん「なんで死体なしが続くんだ?」
まだまだ夏さん「まだまだ夏さんはウエストさんに投票した記憶なんて欠片もないです」
アイリスさん「あれだけの発言nウェストさんがしてるのであれば身内切りとかあるでしょうよ」
かなさん「●吊りでいいです」
芋焼きさん「狐はあくかスライドGJか分からんなー」
仕事と学校は?さん「おはよう、はやいね」
満腹さん「2W残ってるだろうし●吊ってみる?霊けっか○ならアイリス飼い殺し」
ニンジャさん「流石に同じ役職2回噛みは考えられないでござるな
片方は狐把握したと考えるべきでござるか」
粛清さん「最初に狐把握って言った人が狐、というのはよくある事ですね(誰かをロック」
ゲームマスター「それで狼見つけて喜んでいたのを、生暖かい目で見守っている僕GM! >桜餅」
アイリスさん「そうだよ>>◆蓬さん」
自損事故さん「それとも身内切りか?」
まだまだ夏さん「まだまださんは真っ白ですよ。当たりまえじゃないですか」
エロズリーさん「まだまだ夏さんは、ウエストさんに2日目に票変え投票。
身内切り?>アイリス」
かなさん「理由としてはこっち使ってほしかった
◆まだまだ夏 「アイリスさんは残っていたら吊りましょう。最大人外今4なので、安全に行くなら9の時でしょうね」 」
自損事故さん「アイリスそれは告発なのか?」
桜餅さん「メモを盛大にミスってたから、生きてたら偽決めうちされてと思うんだ」
さん「俺を怪しんでたまだまださん●なの?」
自損事故さん「さすがにどっちかは狐把握だろう」
エロズリーさん「あら、思ったより速方」
粛清さん「平和ですね。あともう1回死体無しで頼みます。」
自損事故さん「おはよう」
アイリスさん理由
◆まだまだ夏さん 「ずっと気になっていた蓬さんが囲われてしまいました」私の○に突っかかってきたこの人占いしますよ
芋焼きさん「おはよう」
ゲームマスター「おいおい、満腹でGJなのかい?ちょっと真面目に見てなかったけれども」
桜餅さん「そう言ってくれるのは嬉しいんだけど、噛まれた日占ってたのは対抗っていうね…」
まだまだ夏さん「これは狼牙生えてませんね!」
ニンジャさん「おはようでござる!」
満腹さん「ずいぶん早いな 狩人確認か」
ラブレスさん霊CO ハロー○ はろはろー
さん「また死体なし」
ラブレスさん「狩人TUEEEEEEE」
まだまだ夏さん「おはよう」
粛清さん「おはよう」
アイリスさん「占い結果 まだまだ夏 ●」
さん「おはよう」
満腹さん「おはー」
かなさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/02 13:46:48)
満腹さんを狙います。 >>> 粛清 <<<
エロズリーさんの独り言「ニンジャ 芋焼き 仕事と学校」
さんの独り言「だったらあとの狼は多弁なんだろうねえ」
ハローさん「初日は余裕ある感じでわりと真ぽかったよ>桜餅」
さんの独り言「あって狂か?
ずっと噛まれなかったら怖いけど
か、狼ばれしたときに○が怪しまれるように村ばっか○打ってる?」
桜餅さん「自分も相当残念真だし、早く場慣れしたいもんだ」
ニンジャさんの独り言「明日都合よく●が出たらアイリス狼の可能性も視野に入れるべきか」
さんの独り言「占い一人減ってて霊チャレ?
だったら初日はべぐり?
アイリス狼はないのかなあ」
粛清さんの遠吠え「じゃあ255で」
アイリスさんの遠吠え「即噛みで」
粛清さんの遠吠え「そこ●打ちはいいね、すごくいい。噛みは100」
かなさんの会話「ハローさんごめんなさいね」
さんの独り言「アイリス狼で狐噛みなら●うつから普通に霊GJでいいのかな」
自損事故さんの念話「アイリスの占い理由適当すぎだし
把握されたくさいな」
粛清さんの遠吠え「ですね。自損事故狐。狐わかったので満腹でもたいらげよう」
ゲームマスター「マジレスすると、時間が解決するので、まあそんなにしょげなさんな」
満腹さんを護衛します。 >>> 仕事と学校は? <<<
アイリスさんの遠吠え「まだまだ夏 ●
噛み任せます」
ぱんけーきさん「おつかれ」
アイリスさんの遠吠え「自損事故狐」
4日目の夜となりました。(13/09/02 13:43:41)
ハローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラブレスさん0 票投票先 → ハローさん
仕事と学校は?さん0 票投票先 → ハローさん
かなさん0 票投票先 → ハローさん
さん0 票投票先 → ハローさん
ニンジャさん0 票投票先 → ハローさん
アイリスさん0 票投票先 → ハローさん
芋焼きさん0 票投票先 → ハローさん
ハローさん12 票投票先 → 粛清さん
粛清さん1 票投票先 → ハローさん
エロズリーさん0 票投票先 → ハローさん
満腹さん0 票投票先 → ハローさん
自損事故さん0 票投票先 → ハローさん
まだまだ夏さん0 票投票先 → ハローさん
ぱんけーきさん「今から本気出しても遅いよ っつかどうすればいいかわからんかった」
芋焼きさん「その質問はどうなんだ共有」
アイリスさん「○ならものは○」
ニンジャさん「まあ占い理由が薄い=偽とは限らないでござる
・・・疑いの方が強いのは確かなのでアイリス殿は全力で銃殺出すべきでござるよ?
予告投票は噛み合わせされるのでダメでござる」
ゲームマスター「ぱんけーきの本気を見るのです!(電風に」
まだまだ夏さん「アイリスさんは残っていたら吊りましょう。最大人外今4なので、安全に行くなら9の時でしょうね」
自損事故さん「エロズリー吊りは2日目に言った時は囲い臭く見えたから、だ
使えないから、ではない」
かなさん「アイリスさんに聞きたいんだけど今日霊能死んでたら●だした?」
エロズリーさん「アイリスさん視点、私の囲われケアのほうが妥当。
もしくは発言が尖ってるとことかね」
粛清さん「対抗死んで仕事終わってすっきりした人外っぽくはありますね」
ハローさん「今日思いました」
満腹さん「もうほとんどないだろ>エロ」
ハローさん「わりと粛清人外かもなって」
ゲームマスター「◆かなさん 「吊り増えたので狩人さんはもうスヤスヤしていいですよ」
眠れ!永遠に!これ暴言になりませんか。訴訟します」
エロズリーさん「アイリスさんの真をどこまで残すかって難しいね」
粛清さん「一番白く見えて狼だたら嫌なのは蓬、芋焼きとかはどうでもいい」
ぱんけーきさん「本当なのですよ」
満腹さん「◆アイリスさん 「じゃ明日も銃殺(に見せたか見合わせ)頑張りますよ」
ですね。わかります」
自損事故さん「あとアイリスの占い理由が適当すぎる」
かなさん「ねー 私もそう思う>夏」
芋焼きさん「せやなー、アイリスは銃殺頑張れ!」
仕事と学校は?さん「今日の噛みが狐発見なら、村は相当不利になってるよ。」
エロズリーさん「ん、共有COだけでそこまで?使える使えないというか、考え方の違い。
終盤までこだわる子のほうが後々面倒だけどね>自損事故」
まだまだ夏さん「ずっと気になっていた蓬さんが囲われてしまいました」
さん「最近ステルス吊ったら狼のパターン多いわ」
アイリスさん「じゃ明日も銃殺頑張りますよ」
かなさん「吊り増えたので狩人さんはもうスヤスヤしていいですよ」
ゲームマスター「ええ、それは本当なのかい!(マスオさん風に」
粛清さん「ウェスト●見せるつもりでアイリス噛み切りもなくは無いけど
アイリスの○で囲い臭いのはエロズリーかね」
自損事故さん「最初にお前に突っ込まれるのは少し意外の思いがしたぞ
単純に発言みて「これは使えない」と判断したからだぞ
ステルスは戦略的なものも含まれる可能性がある>エロズリー」
満腹さん「あ、そこ気になってたんだ ありがと>かな」
芋焼きさん「呪殺でないかなー」
エロズリーさん「客観的な情報では、私よりあなたのほうが優先順位が上だよ>自損事故」
仕事と学校は?さん「アイリスさんは指定よりも、銃殺をきめるんだ」
ハローさん「COありませーん」
ニンジャさん「指定ktkr  でござる!」
まだまだ夏さん「あの位置なら普通に身内ありそうですね。初日パンケーキ吊れた時の票が役に立ちそうです」
かなさん指定ハローさん
満腹さん「がんばれー>かな」
ぱんけーきさん「止められてないですよでも難しくて蜘蛛のように自由に生き、おはすてもどきやってしまったごめんなさい」
アイリスさん「グレー指定しましょうか」
満腹さん「◆満腹 「ウェストは挨拶なし1発言目が遅いで騙る予定の人外だったのかと思って投票した」
あたった!」
かなさん「グレーに狼いる気がしませんが指定しまああああああああああっす」
自損事故さん「エロズリー吊ろうぜエロズリー」
ニンジャさん「ウェストはあのステルスと不参加具合で残しておいても村でも困ると思ったのでござるが・・・狼でござったのか」
エロズリーさん「さて、2日目にパンケーキさんに票変えした自損事故さんは、何か票変えの理由ありますかね」
かなさん「指定いれまああああああああああああああっす」
まだまだ夏さん「それなら霊能GJありそうですね。結果隠して何をするという感じもしますが」
さん「まあ○はもらったのか」
粛清さん「霊結果●なら霊噛みで死体なかった、というのが自然だろうな」
ラブレスさん「色隠しっぽいねぇ」
芋焼きさん「ウエストあの発言数で狼かよ」
仕事と学校は?さん「●か」
さん「霊噛みGJ?」
エロズリーさん2日目ウエスト投票(下段票変え)
粛清 満腹 蓮 占い候補(桜餅)
まだまだ夏

3日目ウエスト投票
仕事と学校 蓮 ニンジャ 満腹 エロズリー 自損事故 霊能 共有
満腹さん「霊能●ってことはそこ護衛だったんだろうな」
ニンジャさん「ほうほう死体なしでござるか、狐か役職チャレでGJか どちらでも吊り増えたでござるな?」
まだまだ夏さん「霊結果●。あそこ狼ですか」
ハローさん「よもぎって読みます」
仕事と学校は?さん「死体なしなら狐発見かGJ」
自損事故さん「ウェスト●ならなおさらだ」
かなさん「霊噛みですね」
粛清さん「いい朝ですね、吊りが増えたz」
ハローさん「蓮じゃなくて蓬ですよ」
アイリスさん理由
票もらいで怪しいところ、銃殺出るならここだと思いました。だから占いします。
芋焼きさん「噛み切ろうとして失敗したかね」
さん「おはよう」
まだまだ夏さん「噛みきり失敗か狐噛みって感じですねぇ」
自損事故さん「霊噛みGJにしか見えない」
ラブレスさん「霊CO ウエスト●」
エロズリーさん「あら、お狐さんかGJか」
仕事と学校は?さん「おはよう」
満腹さん「死体なし!」
アイリスさん「占い結果 蓮 ○」
ニンジャさん「おはようでござる!」
自損事故さん「おはよう」
かなさん「おはようございます」
芋焼きさん「おはよう」
粛清さん「おはよう」
満腹さん「おはー」
まだまだ夏さん「おはよう」
粛清さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/02 13:36:59)
自損事故さんを狙います。 >>> 粛清 <<<
ゲームマスター「ええ、ひどいですよね。僕は止めたんですが...」
エロズリーさんの独り言「パンケーキ投票(下段票変え)
仕事と学校 芋焼き 霊能(ラブレス) 私(エロズリー)
ウエスト 自損事故

2日目ウエスト投票(下段票変え)
粛清 満腹 蓮 占い候補(桜餅)
まだまだ夏

3日目ウエスト投票
仕事と学校 蓮 ニンジャ 満腹 エロズリー 自損事故 霊能 共有」
自損事故さんの念話「狩人のせいで日記書き直しだ・・」
ニンジャさんの独り言「ハローは昨日から妙に饒舌になってきたような」
さんの独り言「11→8→7
もともとそんな吼えてなかったわ」
さんの独り言「11→8→」
アイリスさんの遠吠え「おkでーす」
アイリスさんの遠吠え「私もそこ噛みだと思いました」
ぱんけーきさん「そうですか」
粛清さんの遠吠え「100で」
満腹さんの独り言「ハローも気になる」
ゲームマスター「って狼さんが言ってました」
さんの独り言「吼え減ってる」
粛清さんの遠吠え「自損事故あたりをガブります。ニンジャ狐もありそうですが」
ゲームマスター「謝れば許してもらえると思うなよ!(しょうがないよ、狂人難しいもんね)」
ニンジャさんの独り言「自損事故狐のような気がしてきた 狼ではないと思う」
粛清さんの遠吠え「おなかまはおつ。まあ仕方ないNE」
粛清さんの遠吠え「蓮○はいい所ですね。噛みはまあ……適当に決めます」
ゲームマスター「黒猫勝負になりましたね。僕はアート引っ越しセンター派ですけどね」
ぱんけーきさん「ごめんなさいすいません狂人むずいですもの」
ウェストさん「あ、おつかれです」
まだまだ夏さんの独り言「どうせそこが吊れるのでCO聞くのもいいですよね(棒)」
アイリスさんの遠吠え「蓮に○出します
ウェストさんお疲れ様です
噛み任せます」
さんの独り言「俺への投票増えてるーwwww」
ウェストさん「狂人つってたのか」
満腹さんの独り言「アイリスと自損で狼かな」
満腹さんを護衛します。 >>> 仕事と学校は? <<<
桜餅さん「お疲れ様ー」
ぱんけーきさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/09/02 13:31:52)
ウェストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラブレスさん0 票投票先 → ウェストさん
ウェストさん8 票投票先 → ニンジャさん
仕事と学校は?さん1 票投票先 → ウェストさん
かなさん0 票投票先 → ウェストさん
さん2 票投票先 → ウェストさん
ニンジャさん1 票投票先 → ウェストさん
アイリスさん0 票投票先 → 仕事と学校は?さん
芋焼きさん0 票投票先 → ハローさん
ハローさん2 票投票先 → さん
粛清さん0 票投票先 → ハローさん
エロズリーさん0 票投票先 → ウェストさん
満腹さん0 票投票先 → ウェストさん
自損事故さん0 票投票先 → ウェストさん
まだまだ夏さん0 票投票先 → さん
自損事故さん「ウェスト→エロズリー→→→最終日アイリス」
満腹さん「このままじゃいずれ吊る羽目になるからはよ銃殺>アイリス」
まだまだ夏さん「狂人でも予告占い云々はやりそうなものですけど、私の脳みそ夏で腐ってるので黙っておきます」
ニンジャさん「もう予告の意味はないのでアイリスさんは真だというのなら全力で銃殺お願いしたいでござる
それが真証明の一つでござるから・・・」
さん「とりあえずグレランかー
真狼ー真で真抜かれで囲い済みとかだったらとか考えてみる」
芋焼きさん「狩は噛み切りを警戒した方が良いかもしれんがまあ自分が言えることでもなく」
仕事と学校は?さん「アイリスさんは銃殺やらないとどうにもならないよ。真なら」
エロズリーさん「ウェストさんはバリバリつりのがれの、票変えですよ、奥さん」
満腹さん「対抗がいなくなった時点で予告占いの意味ないよね」
粛清さん「予告は、かみさきを決めれない狂人には分が悪いから
アイリスは真狼のままで良いと思うよ」
ラブレスさん「アイリス予告要らないから好きな所占え」
自損事故さん「どこにしても一緒だろ
●出たって信用ならんわ」
かなさん「予告占いはいらなーい」
アイリスさん「じゃあやめます他当たることにします」
さん「占いしてみてもいいかって聞くのは噛み合わせされてもしょうがないよねってしかきこえないのだが」
仕事と学校は?さん「吊り逃れは投票でみるものです。ハローさん」
まだまだ夏さん「だいちあ占い真狂でしょうよー。占い真狼・狂狼ならば初手囲いなければ普通に真狂見極めのために霊能とか潜伏占い候補とか噛んでおくでしょうしー」
自損事故さん「噛み合わせ予告ですか
それともアイリス吊り逃れのための●ですか」
ウェストさん「共有に従います」
ラブレスさん「そこ村だと思ってるんだけど」
満腹さん「ウェストは挨拶なし1発言目が遅いで騙る予定の人外だったのかと思って投票した」
アイリスさん「自損事故さん占いしていいですか?」
ハローさん「ウェストもぱんけーきも発言みる限り考えて吊り逃れしてるよーには見えないんで気にしないでいいんじゃないですか」
かなさん「グレランです 各人狼吊るように全力を!」
ニンジャさん「グレラン投票を占い予告だと言うのなら事前にちゃんとそのことを伝えていただきたい」
芋焼きさん「占いは放置してグレランが良いと思う」
粛清さん「釣り逃れを即吊りにいくよりはいったんそこ保留するのも手ですがね」
エロズリーさん「いや、わりと一般的じゃないかな>ハローさん」
ゲームマスター「そうですね、おめでとうございます >桜餅」
さん「んー」
ゲームマスター「蜘蛛のように自由に生きると叩かれますので、お勧めしません」
ハローさん「投票で予告するならそう明言してないと後付けにしか見えないですよ」
仕事と学校は?さん「ウェストさんも吊りのがれ」
アイリスさん「グレー詰めればおKなのです」
芋焼きさん「抜ける方抜いたってんなら、真狂なのかね」
まだまだ夏さん「恥ずかしいのでもっと突っ込んでください!>エロズリー」
さん「相互投票
ぱんけーき⇔ウェスト ニンジャ⇔ハロー」
粛清さん「まあ護衛入れるのなら発言の多いアイリスか、そこ偽で見るのなら
霊噛みを読んで霊能護衛だったんだろうね」
ぱんけーきさん「あ、おつかれ」
かなさん「グレーらんらん」
桜餅さん「死んでしまえば信用落とす心配もないぜHAHAHA!!」
満腹さん「割とチャレしてみる?w噛めたらラッキーぐらいの噛みに見えるけど」
アイリスさんアイリスさん 0 票 投票先 → 芋焼きさん
ゲームマスター「それも無理なら、自由に生きるといいと思います。あの雲のように」
自損事故さん「アイリス吊らないならウェスト吊ろう」
ぱんけーきさん「占いは難しいですね」
エロズリーさん「占いじゃなくれ霊能ですよ>夏さん」
仕事と学校は?さん「いやな予感がする」
桜餅さん「…まあある意味結果おーらいっ!」
ハローさん「予告ってどれですか」
まだまだ夏さん「違うパンケーキのほうは霊能結果です、夏ボケですね」
自損事故さん「昨日おれはちゃんと内訳言ったよね
何してんの」
アイリスさん「べぐりですね抜ける方抜かれたとしか思えません」
さん「狩人真っぽい霊護衛だったんでしょ」
粛清さん「おはすてもどきが釣り逃れした件について」
仕事と学校は?さん「パンケーキさん吊り逃れしてたよね」
まだまだ夏さん「パンケーキ占いわろた」
ゲームマスター「それも無理というなら、霊能COでいいと思います」
ニンジャさん「むぅ、いきなり占いがぬかれたでござる・・・」
ウェストさん「おはよう」
かなさん「はい」
エロズリーさん「占い候補か。。。。面倒だなぁ」
自損事故さん「おはよう」
まだまだ夏さん「おはよう」
さん「おはよう」
アイリスさん理由
予告通りここ占いします。私が誘導+投票なので村視点ここ結果○でも囲いみにくく不安を与えることもないだろうと思って占いします。気になったのは別につれなくもない位置だと思ったのに案外投票が集まってないことですステがいるからでしょうけど。
満腹さん「狩人何してんの」
仕事と学校は?さん「おはよう」
ニンジャさん「おはようでござる皆の衆」
芋焼きさん「おはよう」
ラブレスさんパンケーキ○
アイリスさん「占い結果 芋焼けさん ○」
満腹さん「おはー」
エロズリーさん「パンケーキ投票
仕事と学校 芋焼き 霊能(ラブレス) 私(エロズリー)
ウエスト 自損事故

ウエスト投票
粛清 満腹 蓮 占い候補(桜餅)
まだまだ夏」
粛清さん「おはよう」
ゲームマスター「なれない内は、なれない占いを装った占いCOが良いと思います」
3日目の朝となりました。(13/09/02 13:24:58)
桜餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜餅さんを狙います。 >>> アイリス <<<
桜餅さんの独り言「正直に告白するか… 適当にでっちあげる能力はないわぁ…やっちゃったぁ」
エロズリーさんの独り言「2段目は票変えね」
自損事故さんの念話「そして俺が吊り逃しみたいになった」
自損事故さんの念話「ウェストも吊り逃れか」
エロズリーさんの独り言「パンケーキ投票
仕事と学校 芋焼き 霊能(ラブレス) 私(エロズリー)
ウエスト 自損事故

ウエスト投票
粛清 満腹 蓮 占い候補(桜餅)
まだまだ夏」
桜餅さんの独り言「って、アイリス対抗じゃないか!!」
ぱんけーきさん「コツありますか?こうしたらいいとか」
かなさんの会話「5年やってないといろいろ変わるものだ」
ゲームマスター「狂人はどれだけうまく立ちまわっても、狼が糞だと負けてしまいますからね(暴言吐くと上級者を意識」
ニンジャさんの独り言「粛清もだけど相方初日をあそこまで攻撃するの初めてみた」
さんの独り言「共有は粛清→芋焼き、自損事故がハローからぱんけーき」
ニンジャさんの独り言「急に吠え出したのは時間指定と了解と空ぼえと見た」
満腹さんの独り言「◆自損事故 「共有吊りのデメリットがどれほどでかいか理解してないから相方初日でCOなんてできる」
?」
さんの独り言「票動いてるな
ぱんけーき⇔ウェストはともかくニンジャ⇔ハローの相互」
自損事故さんの念話「狼にせよ狩人にせよオイシイ展開」
粛清さんの遠吠え「対抗噛みでOK」
アイリスさんの遠吠え「桜餅 @100」
ゲームマスター「うん、難しいよね、うんうん」
粛清さんの遠吠え「あまり居なさそうということにしましょう。アイリス狼目で見るなら
霊護衛はいってると思うんじゃないかな、狩人は」
ニンジャさんの独り言「初日は何喋ればいいかわからんからあんなもんかもしれないけど」
自損事故さんの念話「ぱんけーき吊り逃れか」
まだまだ夏さんの独り言「グレランでなければ何をするつもりだったのか」
ウェストさんの遠吠え「誰噛みます?」
ニンジャさんの独り言「ハローはあれ諌めてるのとポエムはくのしかやってないのがなぁ」
粛清さんの遠吠え「即噛めなくも無いけれど。」
アイリスさんの遠吠え「対抗抜きますかね」
アイリスさんの遠吠え「潜伏いるのでしょうか」
ぱんけーきさん「狂人難しい初めてだし」
まだまだ夏さんの独り言「にゃーにゃーにゃーにゃー♪」
満腹さんの独り言「吼えすくねぇ」
ニンジャさんの独り言「狼が黙り続けている・・・だと・・・」
粛清さんの遠吠え「真?はあまり信用取る気無い動きかねえ」
ラブレスさんを護衛します。 >>> 仕事と学校は? <<<
ゲームマスター「お、おう」
桜餅さんの独り言「占いCO アイリスさん● ひけたー!」
かなさんの会話「◆粛清 「目に見える狂人よりも潜っている狂人の方が嫌らしいから全潜伏で頼む」 狂アピくさいんだよなぁ・・・」
ハローさんの独り言「なんか暴言吐く(許容する)のが上級者みたいな勘違いしてそうな人多いよね」
エロズリーさんの独り言「霊能が真ってことで、投票内容まとめるかね」
ニンジャさんの独り言「自損事故は騙りだろうが村だろうが知らんが、殺すぞだの暴言吐くなや」
アイリスさんを占います。 >>> 桜餅 <<<
ぱんけーきさん「しんだ」
ハローさんの独り言「うざいで投票してくるようなら、やはり程度が知れる」
2日目の夜となりました。(13/09/02 13:20:02)
ぱんけーきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラブレスさん0 票投票先 → ぱんけーきさん
桜餅さん0 票投票先 → ウェストさん
ウェストさん5 票投票先 → ぱんけーきさん
仕事と学校は?さん0 票投票先 → ぱんけーきさん
かなさん0 票投票先 → 芋焼きさん
さん1 票投票先 → ウェストさん
ニンジャさん1 票投票先 → ハローさん
アイリスさん0 票投票先 → 芋焼きさん
ぱんけーきさん6 票投票先 → ウェストさん
芋焼きさん2 票投票先 → ぱんけーきさん
ハローさん1 票投票先 → ニンジャさん
粛清さん0 票投票先 → ウェストさん
エロズリーさん0 票投票先 → ぱんけーきさん
満腹さん0 票投票先 → ウェストさん
自損事故さん0 票投票先 → ぱんけーきさん
まだまだ夏さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラブレスさん0 票投票先 → ぱんけーきさん
桜餅さん0 票投票先 → ウェストさん
ウェストさん4 票投票先 → ニンジャさん
仕事と学校は?さん0 票投票先 → ぱんけーきさん
かなさん0 票投票先 → 粛清さん
さん1 票投票先 → ウェストさん
ニンジャさん2 票投票先 → ハローさん
アイリスさん0 票投票先 → 芋焼きさん
ぱんけーきさん4 票投票先 → 芋焼きさん
芋焼きさん2 票投票先 → ぱんけーきさん
ハローさん2 票投票先 → ニンジャさん
粛清さん1 票投票先 → ウェストさん
エロズリーさん0 票投票先 → ぱんけーきさん
満腹さん0 票投票先 → ウェストさん
自損事故さん0 票投票先 → ハローさん
まだまだ夏さん0 票投票先 → さん
満腹さん「何にも言わないならそれはグレラン以外の何者でもなかろう世」
ニンジャさん「普通にグレランだろう、というか指示してたような・・・」
ぱんけーきさん「難しいね」
さん「共有の話はおいとこうよー」
芋焼きさん「指示なくともグレランだべ」
かなさん「グレランですよ 1日くらいがんばりなさいよ」
ぱんけーきさん「指示してほしいね」
まだまだ夏さん「グレランかどうかまで指示を求めるなんてここは小学校ですか!」
自損事故さん「共有吊りのデメリットがどれほどでかいか理解してないから相方初日でCOなんてできる」
アイリスさん「ポエマーはうざいですね、まだ私の信用落としにきているあなたほうがマシ>>自損事故さん」
エロズリーさん「グレランかどうかくらいは指示ほしいね>共有」
さん「誰吊りたいとか言っちゃうのってグレランの意味ないじゃん?って思うんだが」
仕事と学校は?さん「潜伏狂がいたら、のっとり狙ってくるかもしれなかったけど、それはなかったみたいだね。面白いことやればいいのに」
かなさん「狼がでてきたらロラすればいいんですよ 狂人でてきてもあんまりメリットないですよ共有なんて」
芋焼きさん「芋は吊りよりも焼いた方がうまい」
満腹さん「共有乗っ取りとか見てみたいもんだわー(棒」
自損事故さん「投票した」
ぱんけーきさん「今日はグレラン?」
ハローさん「ぽえぽえ〜」
自損事故さん「ポエマーうぜえな」
まだまだ夏さん「共有乗っ取られたら最悪ロラでいいんじゃないですか(ホジホジ
そんな話題は割とどうでもいい」
粛清さん「目くそと鼻くそを比べられてもなあ」
アイリスさん「芋やき、まだまだ夏さん吊りたいです」
ハローさん「花の中には剃刀を仕込んでおきましょう」
ニンジャさん「これで共有対抗を気にするでござるか?流石にそれはないでござる
3吊りでオオカミ確実に1は吊れるでござるよ?」
粛清さん「いないと思う、ではなくてその可能性を潰していくことが大事なのではないか>エロズリー
実際にやられて散々な目に遭った奴をしってる。」
ハローさん「心に余裕を 手には花を」
エロズリーさん「クソなのは、明日以降に「相方初日ですペロ」とか来たら、もうどうしようもない。
そういうのより幾分まっし」
アイリスさん「それから、明日潜伏占いCOーとかいう人外がいても信用するなとは言っておきます。
なぜならここでCOしていない真はいない。私が真的な意味でも進行的にも。」
ぱんけーきさん「グレランだったら誰吊る?」
まだまだ夏さん「それなら狂人が働いていて全潜伏のチキン狼どもという設定で進めましょう」
自損事故さん「桜餅真 アイリス狼 狂人ニート 霊真 」
芋焼きさん「ていうか、欠け無しでも2−1なのか、潜伏狂人がいたらちょっとこわい。
まあ警戒しててもあっさり死んだりするが」
ラブレスさん「自損事故が共有にお怒りなのはわかったからグレー見てね☆」
ハローさん「何よりそれくらいのことでいちいち目くじらを立てていると程度が知れてしまうぞ」
満腹さん「最近人外ニート多いねぇ 働けよ」
かなさん「対抗CO増やして必ずしもいいとは限らないですしおすし」
桜餅さん「この出方で対抗共有でたらそれはそれで美味しい気がするんだけどなー」
エロズリーさん「うんうん、それは理解してる。今回は結果オーライだけど>自損事故」
粛清さん「目に見える狂人よりも潜っている狂人の方が嫌らしいから全潜伏で頼む」
自損事故さん「エロズリーが何も分かってないくさいから
囲われる前に吊ろうと思ったら既に囲われていた」
ハローさん「過去を振り返るよりも未来に目を向けるべきである」
仕事と学校は?さん「仕事をやらない狂か狼がいるってことに。さすが、平日昼間の村だ」
アイリスさん「 グレランなのはいいとして吊るべきところしっかり吊ってほしい。
占いするところしっかり占いしますから。」
エロズリーさん「それは欲しいアクションだけど、引っかかるアホはいないと思う>粛清さん」
さん「役欠けないけど狼全潜伏?占いに期待」
ぱんけーきさん「グレランか」
ウェストさん「普通にグレランかな」
自損事故さん「ちげーよ
俺が言いたいのは、乗っ取られる可能性があるから
相方生存としてCOして、そのあと初日で撤回しろって言ってるの>エロズリー」
まだまだ夏さん「共有の代わりに霊能がお仕事してくださるんですねわかりません!」
仕事と学校は?さん「初日ってことは、狼全潜伏か狂人潜伏」
粛清さん「バカなのか、お前は。まずは対抗COを警戒して相方生存から撤回しろ>かな」
ラブレスさん「真確定しちゃったじゃないですかーやだー」
芋焼きさん「皆COはえーな。良いことだ。焼く欠けなしでさらにいい」
ニンジャさん「ふむ、2−1に共有初日把握でござる。これは霊能真確定でござるな」
ぱんけーきさん「仕事おつかれ」
満腹さん「あぁ…かなには申し訳ないが役欠けなしはありがたい」
エロズリーさん「後で出たら、それは問題>自損事故」
ハローさん「はろー」
ゲームマスター「うむ、失敗しちゃった、てへ >エロ」
まだまだ夏さん「かなさんお仕事オツカレサマデース!」
さん「さくさくだねー」
桜餅さん「占い理由 初日だし←占い」
自損事故さん「相方初日 で出てくんな殺すぞ」
満腹さん「2-1、と普通すぎるわー」
かなさん仕事おわりました
エロズリーさん「夜明けに出ちゃらめぇ>GM」
まだまだ夏さん「サクサクだねー珍しいこともある」
ゲームマスター「ごめんなさい。間に合いませんでした」
アイリスさん理由
変な名前ですがこの人しか隣いなかったのです。
自損事故さん「GM邪魔」
かなさん共有CO 相方初日犠牲者
ぱんけーきさん「おはよう」
自損事故さん「おはよう」
エロズリーさん「1分噛みの律儀な狼だこと」
仕事と学校は?さん「おはよう」
ラブレスさん「霊CO」
ニンジャさん「おはようでござる皆の衆!」
さん「おはよう」
アイリスさん「占い結果 エロズリー ○」
芋焼きさん「おはよう」
まだまだ夏さん「おはよう」
桜餅さん「占いCO 満腹さん○」
粛清さん「はっはっはー。この村は私が牛耳った!」
ゲームマスター「7番目でいいならな? >該当者」
満腹さん「おはー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/02 13:11:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイリス <<<
まだまだ夏さんの独り言「結婚してください?」
ゲームマスター「だが断る >該当者」
さんの独り言「終わったら昼のおかず食べよ」
ニンジャさんの独り言「GMは明日からアミバのモノマネで」
ゲームマスター「全はずれ >該当者」
アイリスさんの遠吠え「100」
粛清さんの遠吠え「はいよ。騙りがやりたいようになっても構わないけどね。全力でサポートる」
ゲームマスター「何度誤爆すれば気が済むねん...もう寝こむわ」
ゲームマスター「ぐぬぬ >該当者」
アイリスさんの遠吠え「初手は囲いなしで信用勝負か即抜きは明日以降決めてください
護衛はもらいに行きます」
さんの独り言「俺ぁグレランで吊られない役職COできるのがよかった…
がんばって発言してるのに毎回薄い吊ろうって言われるから悲しい」
自損事故さんの念話「豚に失礼だろ>該当者」
ウェストさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
エロズリーさんの独り言「30半ば、無職、素人童貞、ややぽちゃ、と推察>GM」
粛清さんの遠吠え「非初心者COはしておく。囲いはやりたいようにやって良い」
自損事故さんの念話「占いCO 蓮○」
満腹さんを占います。 >>> 桜餅 <<<
かなさんの会話「怒られそう」
かなさんの会話「してもめんどくさい」
ゲームマスター「誰が豚だ、誰が >該当者」
かなさんの会話「占いCO」
粛清さんの遠吠え「積極的でいいな、では任せる!」
ゲームマスター「うわああ、誤爆だああ」
ゲームマスター「誰が豚だ、誰が >該当者」
桜餅さんの独り言「うわぁ…前回狂語りで信用0だったのに…」
粛清さんの遠吠え「どのように村人を粛清するか、それが問題だ」
アイリスさんの遠吠え「騙っていいですか?」
ゲームマスター「それでは頑張り給え凡人共が!天才は御昼食べてくるわ!」
エロズリーさんの独り言「素村co」
まだまだ夏さんの独り言「むらたてありがとん」
さんの独り言「また村だー」
粛清さんの遠吠え「よろしく。」
ぱんけーきさんの独り言「むずい」
ウェストさんの遠吠え「よろしく」
ニンジャさんの独り言「村かーまあいいや」
アイリスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
満腹さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 13:06:34)
粛清さん「よろしく」
芋焼きさん「よろしく」
ぱんけーきさん「よろしく」
ウェストさん「よろしく」
エロズリーさん「失われた日々は戻ってこないんだよ」
仕事と学校は?さん「よろしく、無職の皆さん」
桜餅さん「よろしくお願いしますー!」
ニンジャさん「はいよろしくでござるよー」
さん「よろしくー」
満腹さん「よろしくー」
ゲームマスター「1305更新を確認、30秒後開始(GM基準)」
kariさんがまだまだ夏に名前を変更しました。
ゲームマスター「一休み一休み」
ニンジャさん「慌てない慌てない」
ゲームマスター「おうう」
まだまだ夏さん「こんにちわわ」
かなさん「17人中15人女ですよね知ってます」
ゲームマスター「赤なし。もう16人でうんぬんかんぬん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 13:04:48)
ニンジャさんニンジャ…
ニンジャとは平安時代の日本をカラテによって支配した半神的存在である。
しかし彼らはキンカクテンプルで謎のハラキリ儀式を行い歴史から姿を消す――。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが自損事故に名前を変更しました。
ゲームマスター「うん、結構大したことないよね。いざ捨ててみると(遠い目」
エロズリーさん「その発言、重たいよね>オレンジkari」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 13:03:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自損事故さん「いっそ童貞だった方が良かったかもしれない(遠い目)」
ゲームマスター「おう」
自損事故さん「よろしく」
ゲームマスター「誰が40代童貞だ、誰が」
自損事故さん「せやな」
粛清さん「赤に貴賎はない。みな等しく蹴り対象である」
かなさん「18人に増やして赤とズサまてばよい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 13:03:00)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアイリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう2分経過してしまった」
エロズリーさん「自分から未就学児とか30超えたオッサンが言ってると思うと、気持ち悪いと通り越して、哀愁さえ漂うよね」
ゲームマスター「最初に来てくれただけにけるのは忍びないが」
よもぎ餅さんが桜餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「マッサージはおいしくないので、いりません」
kariさんがかなに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1分待ってやろう」
ニンジャさん「お嬢さん、気持ちいいマッサージを知りたくないでござるか?」
かりさんが満腹に名前を変更しました。
ぱんけーきさん「ぱんけーきがすきなの?」
ゲームマスター「アイスだ、わーい!」
ニンジャさん「村の昼はござる口調で通してみる」
エロズリーさん「お嬢さん、アイスでも食べない?」
kariさんがぱんけーきに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぱんけーき >わっふる」
kariさんがウェストに名前を変更しました。
ゲームマスター「2分だけ待ってやろう >赤ども」
kariさんが芋焼きに名前を変更しました。
かりさんがよもぎ餅に名前を変更しました。
ぱんけーきさん「じゃあわっふるを」
kariさんが粛清に名前を変更しました。
ゲームマスター「僕に出来ないことなどない(万能感」
ニンジャさん「フィーッヒヒヒ お嬢ちゃんちょっとトイレまでおじちゃんをry」
kariさんがラブレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ぱんけーきさん「すごいです ならわっふるもできるの?」
ゲームマスター「お巡りさん、こいつです」
kariさんがニンジャに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
エロズリーさん「未就学児ハァハァ」
ニンジャさん「あ、戻ったら揃ってたのか」
ゲームマスター「天才ですからね。あなたたちとは違うんです」
ゲームマスター「13時まで待ちます。赤4」
満腹さん「こんにちはー」
ぱんけーきさん「未就学児なのに漢字わかるんだね」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 12:58:15)
ラブレスさん「ただいま」
ゲームマスター「怒りの未就学児童キック」
kariさんがエロズリーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おう」
エロズリーさん「ズリー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 12:57:39)
ゲームマスター「未就学児とは!小学校などの初等教育機関に就学する年齢に満たない児童のことです、ふははは」
ぱんけーきさん「6歳?…なわけないか」
粛清さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 12:57:07)
ゲームマスター「いえ、未就学児童です」
ぱんけーきさん「GMさん高校生なの?」
ゲームマスター13時以降は随時更新となります
ゲームマスター「おう」
ハローさん「ハロー」
ハローさん」が村へやってきました。(13/09/02 12:54:35)
芋焼きさん「こんにちは」
ゲームマスター「おう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 12:54:21)
ぱんけーきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 12:53:58)
ゲームマスター「おう」
アイリスさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 12:49:46)
ゲームマスター「なんということだ。僕が高校生より若い、未就学児ということがバレてしまいましたね」
ニンジャさん「大学は(学校によって違うかもしれませんが)10月まで夏休みなのです」
ゲームマスター「お、おう。大学行けよ」
ニンジャさん「お、俺大学生やし・・・((((;゚Д゚))))」
ニンジャさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 12:41:50)
ゲームマスター「おう」
さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 12:40:17)
ゲームマスター「人狼が仕事と学校だから...」
ゲームマスター「お、おう」
かなさん「こんにちは」
kariさんが仕事と学校は?に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 12:31:27)
仕事と学校は?さん「まったりお邪魔します」
仕事と学校は?さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 12:30:45)
ゲームマスター「おうおう」
ウェストさん「こんにちは」
ゲームマスター「おう」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 12:26:12)
ゲームマスター次回13時チェック
ゲームマスター「おかれました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 12:15:59)
案山子さん「・:*。・:*≡( _・ω・)_ おいときます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 12:15:16)
ゲームマスター「二回目の挨拶にして、キャラ付けが崩壊した。めんどくせえ」
ゲームマスター「こんにちは」
桜餅さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 12:07:36)
ラブレスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 12:04:17)
かりさん「平日だから時間かかりそうですね。参加出来たらいいけどなー」
ゲームマスター集まりが悪いので、次回チェック12時半
ゲームマスター「おう」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 11:55:03)
ゲームマスター12時チェック
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない
戻る