過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ヤレン
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宵闇
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(生存中)
 
 
アックマン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツーブロック
◆6m6/meLCoM
[村 人]
(死 亡)
 
 
真実の青
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
混沌
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディド
◆wkk/mwfwFw
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ♪
◆GSJalFUa8c
[共有者]
(死 亡)
 
 
マルー
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
まー
◆un0jey/sjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天使
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺんでゅらむ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
根回し
◆3V36B0pExo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダマスカス
◆evH0y6MITs
[占い師]
(死 亡)
 
 
山動く
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
シエル
◆tj5JPULRzE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 132538番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山動くさん「◆真実の青さん 「霊能ケアとか言ってたから残念村で残されると思ったのに噛まれてた不思議」
おかしなこと言って狼に残されることを期待する前に、おかしなことを言って村に吊られることを危惧して欲しいんですが」
山動くさん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
オレンジ♪さん「途中席を外してたもので、、とりあえず数をこなして行きたいと思います。」
ぺんでゅらむさん「まお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんぽ」
ぺんでゅらむさん「オレンジは見てたなら発言くらいすればいい
いねーもんだと思って、あれ以上何もいわなんだわ」
真実の青さん「村たて乙でした」
ツーブロックさん「GMさんお疲れ様でした」
宵闇さん「GMさん同村の皆さま有難うございました…。」
オレンジ♪さん「お疲れ様でした。」
オレンジ♪さん「とりあえずいろいろ足りてない共有ですみませんでした。とりあえず指定はもっと早く入れるようにします。」
ぺんでゅらむさん「ま、あとは3日目から指定進行ってのが、どうにもな」
アックマンさん「GM村立て感謝」
マルーさん「お疲れ様でした」
宵闇さん「えぇ…最終日の展開見て…シエルさん残しておけばよかったなぁと少し考えてしまいましたよ…
ちょっと狐吊りに焦りました…
ただ、3日目の狐投票は…かなりシエルさん怪しんでいたので村でもしていましたよ…。」
真実の青さん「◆真実の青さんの独り言 「マルー気になるけど宵闇も…」
と思ったとたん噛まれたって言う」
シエルさん「よし、ログ見てこよう凄く気になる!!
GMさん村のみなさんおつかれさまでしたー
宵闇さんほんとにお強かったです;;」
シエルさん「よし、ログ見てこよう凄く気になる!!
GMさん村のみなさんおつかれさまでしたー
宵闇さんほんとにお強かったです;;」
天使さん「私の○は吊るなっていったのに結局バンバン吊るから」
アックマンさん「あとシエル吊りの日の投票もよく考えたら狼は狐投票ですよね」
宵闇さん「私は初日からシエルさん誘導…相方が噛みを言わなければ、噛まずにグレランなどで吊ってましたよ…。」
真実の青さん「霊界視点宵闇尻尾出まくりだったが伝える術がなかったって言う」
アックマンさん「ほんとごめんね」
山動くさん「霊偽言う人間が多すぎて気にならなくなってました」
宵闇さん「いえ、マル―さんをLWにするために真実の青さんを噛んだのです…
霊能誘導は…それを覆い隠すためのものだったんですが…逆にあだになりましたね…」
アックマンさん「3日目のシエル投票で宵闇狼確信してたんですが」
ぺんでゅらむさん「不安っていうか、あの発言はかなーりアウト>宵闇
あれがなければ、もっとあっさり勝ってたんじゃね」
天使さん「●引きでつらい展開だけど完璧な勝利。うれしいですね。」
まーさん「お疲れ様です
たまには狂人でも気合入れてがんばろうと思ったらあのざま
狼様々です」
ぺんでゅらむさん「引き分けでヨシっていうか、狼狐残りまで考える場面>ツーブロック」
ヤレンさん「霊偽言って霊から票をもらわないのはお見事としか言えない」
宵闇さん「危ないところでしたね…お仲間不安にさせてしまったでしょう…すみません…。」
ぺんでゅらむさん「狼が
◆宵闇さん 「真実の青さん噛みがわからないんですよね…
何か不都合があったんでしょうか…まさか霊能偽…ないですよね…」
これで最後のミスしたなーと思ったら、アックマンが票を変えてしまった不具合」
アックマンさん「おつかれさま。なんかごめんなさい」
ツーブロックさん「うーん・・・あれ引き分けでヨシとしたいよね」
ゲームマスター「お疲れ様」
天使さん「おつかれ宵闇さんおつかれー」
オレンジ♪さん「お疲れ様でした。」
シエルさん「おつかれさまです・・・」
アックマンさん「なぜマルー投票になったし」
山動くさん「お疲れ様でした」
ヤレンさん「おつかれさん。ナイス潜伏」
宵闇さん「お疲れ様でした…。狩人に警戒しすぎましたね…。」
真実の青さん「お疲れ様でした」
ぺんでゅらむさん「おつかれ」
根回しさん「お疲れ様でした」
ディドさん「またまたご冗談を」
人 狼」の勝利です!(13/09/02 01:57:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アックマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アックマンさんを狙います。 >>> 宵闇 <<<
アックマンさんの独り言「あれ」
天使さん「わーいわーい」
ぺんでゅらむさん「やっちゃだめだろーその票変えは」
宵闇さんの遠吠え「おや…引き分けかと思ったんですがね。
お仲間狂人ありがとうございました。」
マルーさん「残念」
真実の青さん「あぁ…」
オレンジ♪さん「あ…」
アックマンさんの独り言「あ」
天使さん「きたー」
ぺんでゅらむさん「状況から、俺ならもう狼狐残りまで考慮する」
ヤレンさん「やはりアックマンか」
ディドさん「あー」
シエルさん「ああ・・・」
シエルさん「村勝てーー!!」
9日目の夜となりました。(13/09/02 01:57:21)
マルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
アックマンさん0 票投票先 → マルーさん
山動くさん0 票投票先 → マルーさん
宵闇さん1 票投票先 → マルーさん
マルーさん3 票投票先 → 宵闇さん
真実の青さん「うーん…」
ぺんでゅらむさん「まあ引き分け終了だな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
アックマンさん0 票投票先 → 宵闇さん
山動くさん0 票投票先 → マルーさん
宵闇さん2 票投票先 → マルーさん
マルーさん2 票投票先 → 宵闇さん
ぺんでゅらむさん「よいやっちまったな」
ヤレンさん「やっちまったな宵闇」
ぺんでゅらむさん「どこがぶれてもおかしくない状況」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
アックマンさん0 票投票先 → 宵闇さん
山動くさん0 票投票先 → マルーさん
宵闇さん2 票投票先 → マルーさん
マルーさん2 票投票先 → 宵闇さん
ヤレンさん「迷うならアックマンか」
ぺんでゅらむさん「さてどうなるだろうね」
ディドさん「むむむむ」
真実の青さん「霊能票換えおねがい!」
ヤレンさん「霊疑いしてたから票もらうかもなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
アックマンさん0 票投票先 → 宵闇さん
山動くさん0 票投票先 → マルーさん
宵闇さん2 票投票先 → マルーさん
マルーさん2 票投票先 → 宵闇さん
ぺんでゅらむさん「場合によっては、意図が手に取れるレベルで」
ヤレンさん「どいつもこいつもどっちつかずなのが救いか」
ぺんでゅらむさん「霊界では、狼の発言ってわかってるから、視点漏れがもろに見える」
ぺんでゅらむさん「霊界視点だからね」
ヤレンさん「しかし霊界が狼露骨すぎって思うことほど下界には届かない法則があるからな」
真実の青さん「さてどうなるか…」
天使さん「相乗りじゃなくて先にやりたい感じ」
天使さん「最終日はなんか推理か誘導いれないと弱いよね。」
マルーさん「気分…>くらやみさん」
アックマンさん「共有連噛みがありました。銃殺で真確定するくらいなら、噛み切りますよ>マルーさん」
宵闇さん「マル―さんはその発言ができるのなら早期から喋っていてほしかったですね…。
何であそこでぐっと発言が増えたんですか…?」
マルーさん「初日に抱いた印象はきえたのですか?>アックマンさん」
ぺんでゅらむさん「ディド噛みの時点ではマルー吊れそうに思ったが、どう転ぶともつかなくなった感じ」
天使さん「普通にマル―さんに強誘導するな私なら。
そのケースの場合強そうなアックマンさん噛むけど」
アックマンさん「私は昨日からマルー狼読み、というか、理由こそ間違っていたけど、あの誘導時点からマルー狼読みだったんですよね。今、まさに宵闇さんのおかしな発言でぶれてますが」
ヤレンさん「シエル残しは大事ってのが分かる形ではある」
マルーさん「今見たらアックマンさんの6日目の発言きになったな

「ではまーさん吊り。
万が一()明日死体2が出たら()天使真です()」

そこまで天使偽を決め打てるような状況でもなかったような」
真実の青さん「霊能ケアとか言ってたから残念村で残されると思ったのに噛まれてた不思議」
宵闇さん「その投票では人外勝ちですよ?^^>アックマンさん」
ツーブロックさん「最終日のLWって難しいね、っていう良い例」
ぺんでゅらむさん「霊偽とかいったらいかんわ
それだけはいかんわ」
マルーさん「いやー霊能偽はあったとしてももう絶対無理」
天使さん「昨日の投票で→先残ってる人おらんよ」
ぺんでゅらむさん「さらに露骨」
アックマンさん「そういうこと言うと投票しますよ?>宵闇さん」
ヤレンさん「霊偽とかいうな」
宵闇さん「真実の青さん噛みがわからないんですよね…
何か不都合があったんでしょうか…まさか霊能偽…ないですよね…」
マルーさん「うーむ」
真実の青さん「狼は貴方に確実に投票しますよ…。」
しっぽが」
マルーさん「ただ霊能と同じ発言をするとシエルに消される可能性が大なので昨日はシエルLWだと思うという発言を控えていた」
ぺんでゅらむさん「宵闇のこれはちょっと露骨に感じる」
アックマンさん「宵闇さんが面白いこと言ってますね」
ヤレンさん「まあいいんじゃね」
宵闇さん「もし狼が狐を把握していて、狐が吊れていないのならかなり厳しいですが…。
むしろ狐がいたらCOしてください…。
狼は貴方に確実に投票しますよ…。」
山動くさん「出ないでしょ。狼が狐把握していてわざわざ引き分け提案するとは思えない」
アックマンさん「まあ狐生存であればもう一度噛んでくるかもしれないですし、昨日吊ったと思いますが」
ぺんでゅらむさん「ディド噛みしちゃうかー」
マルーさん「はっきりいって、シエルさん狼とばかり思ってたから、困っている。」
ディドさん「しんだ」
真実の青さん「そこ噛んじゃうのか アックマン噛みのほうがよくない?」
ヤレンさん「霊噛みの選択肢がないからシエル以外吊って最終日シエル投票が危なげない」
宵闇さん「おはよう…。」
天使さん「マルーさん吊で終わる。最後の○。」
アックマンさん「引き分け処理班が現れない限り、各自狼を狙った投票をすることになります」
山動くさん自由投票でどうぞ
アックマンさん「おはよー」
シエルさん「やっぱり宵闇さん狼かよーーーーーー(泣)」
9日目の朝となりました。(13/09/02 01:45:59)
ディドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディドさんを狙います。 >>> 宵闇 <<<
宵闇さんの遠吠え「吊りは増やしたくないのでグレー噛み…。」
山動くさんの独り言「私噛みはないのが重圧」
ゲームマスター「お疲れ様」
根回しさん「2回とも狐に投票するのが一番勝てると思いますよ」
ディドさんの独り言「狐かみくるかなー?」
ヤレンさん「そう。吊れたのはいいんだがシエルが宵闇誘導してたからこれで終わらない場合の形を
考えなきゃいけない」
宵闇さんの遠吠え「よし…静かに即噛みです…。」
シエルさん「一票差・・・・お疲れ様です」
マルーさんの独り言「あれ」
真実の青さん「あ、良かった」
ヤレンさん「シエルに誘導されたからそのまんまぶちこんでもいいか
こういう日の投票は潜伏狼の腕の見せ所だな」
真実の青さん「吊れるよ?LWに自信があるなら吊ったほうが楽じゃない」
8日目の夜となりました。(13/09/02 01:44:54)
シエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アックマンさん1 票投票先 → シエルさん
山動くさん0 票投票先 → マルーさん
ディドさん1 票投票先 → アックマンさん
宵闇さん1 票投票先 → シエルさん
マルーさん1 票投票先 → ディドさん
シエルさん2 票投票先 → 宵闇さん
ヤレンさん「シエル誘導がないし霊の疑いを残したまま最終日のほうがおいしいから
シエル以外で吊れそうなところにいれりゃいいが」
真実の青さん「今回のは信用足りなかったから吊るかどうかは微妙だけど」
真実の青さん「吊れるよ?LWに自信があるなら吊ったほうが楽じゃない」
天使さん「最後まで残されちゃうだけ、そして引き分け。」
宵闇さん「シエルさんは何かありますか?」
天使さん「狐に●うってもいいことないっしょ。」
シエルさん「宵闇さんは最初あたりからすごく私にプッシュしてくるあたり凄く気になる。
自分から率先して話し、あまりチーム感が感じられないあたり狐>村>狼
かな?と思う」
宵闇さん「ディドさんは初日からダマスカスさん妄信と言っていました…。
なら、狩人っぽく狼は感じないでしょうね…占い即噛みなので…
なので此処狐だけはないかと…。」
ヤレンさん「ディド吊れてアックマン噛みがいいかな
投票みないとなんとも言えんが」
真実の青さん「狐把握なら素直に●出しても良かったのに」
山動くさん「同様に死体なしが狐ならマルーも狐ではないかもしれないが、ここは除く」
アックマンさん「私が狐ならば、ツーブロックさんを「狼狙い」で誘導はしませんね。露骨すぎて屁が出ますよ」
ディドさん「ようするに完グレランですね」
宵闇さん「マルーさんは昨日になって一気に発言を増やした意図が気になります…。
生存意欲がない…というわけではなさそうです…。
ですが…ここは最終日ですね・・・。」
ヤレンさん「シエルは囲わないと早々に指定されそうではあるから回避のために囲いはありえるな
そもそも狐なんだから読みは間違ってねえ」
天使さん「狼読みにするために同時に囲ったんですけどね」
山動くさん「シエルさんは2wで占い両吊りがほぼ決定的になった直後の○であるので囲い、死体なしの日の○でもある。もし死体なしが狐ならそこに○はない」
アックマンさん「あとマルーさんは狼候補ですね。
昨日、真実の青さんはマルーさん誘導していました。これがマルーさんを吊りたい噛みなのかどうか、という点で判断ですね」
ディドさん「雰囲気だけはいちにんまえ」
まーさん「シエルさん狼読みの理由が囲いってのもどうなんだろう」
真実の青さん「自分残ってたらおうどん進行だったから噛まれて良かったわ」
マルーさん「ディドさんは発言薄いけどなんかできる人風の喋り方をしているから指定はしにくい位置だとはおもうよ>アックマンさん」
宵闇さん「昨日の噛みが狐狙いなのならば、やはりアックマンさん…もしくはシエルさんですかね…。
ただ、アックマンさん狐ならあそこでツーブロックさん吊りを推しますかね…。
もう少し落ち着いた行動をしているかのように見えます…。」
アックマンさん「狐狙いということでしたら、少なくともディドさんは薄いと思います。
初日からあまりにも発言内容が薄すぎます。6日目のおはステは気になりますが、グレー吊りの日に指定されていてもおかしくない位置でしょう」
山動くさん「私はシエルさんはまず非狐、かつ狼の可能性大と見るので投票しません
狼天使さんが囲ったとすればシエルさんが一番あるところなので」
ヤレンさん「発言力的にアックマンでもよかった気はするな
他から誘導喰らってもたいしたことなさそうだがあいつから誘導喰らった場合死ぬ可能性がある」
マルーさん「なのでよかった」
マルーさん「俺は真実さん生きていたら今日は真実さんに入れたいと思っていました」
シエルさん「そこが噛まれるとは思ってなかったな」
ぺんでゅらむさん「まあ○はそりゃあ気にかかるよ」
真実の青さん「って狐ええええええええ!!!」
マルーさん「狐狙いの日だね」
ゲームマスター「お疲れ様」
宵闇さん「そこが…噛まれるんですか…?」
山動くさん「というわけですので、狐狙いで自由に投票してください」
ディドさん「いがいなところしんだ」
天使さん「狼の○ってやっぱみんなまず気になるよね。この症候群が本当に強い。」
真実の青さん「あー」
マルーさん「おはよう」
宵闇さん「おはよう…。」
シエルさん「おはよう」
山動くさん「霊能CO 天使さん●

指定は死体なしで吊り増えがなければありません
死体なし吊り増えでもすぐに狩人が出てくればありません
死体があったら、狐を狙って自由に投票してください」
アックマンさん「おはよー」
ディドさん「おはよう」
真実の青さん「おはー」
8日目の朝となりました。(13/09/02 01:37:51)
真実の青さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真実の青さんを狙います。 >>> 宵闇 <<<
真実の青さんの独り言「もう騙り居ないんだろうし早く噛んでほしい」
ぺんでゅらむさん「変にグレランするよりは指定がいいとも言える」
マルーさんの独り言「やっぱりシエルと真実の青さんを吊りたいなぁ」
ヤレンさん「噛みで死んだ狩人候補0で噛みに行くほうがおかしいなw」
山動くさんの独り言「というかまずシエル狼」
天使さん「霊最後まで残したほうが狐吊れる可能性増えるよね」
ぺんでゅらむさん「明日シエルがつれた場合は、チャレもあるんじゃねーのっていう程度」
マルーさんの独り言「途中からマルーキャラで喋りだしたから自分の発言歴を見直すと気持ち悪くてしかたない」
ぺんでゅらむさん「まあ9割の狼は霊噛めないし噛まない」
宵闇さんの遠吠え「マルーさんか真実の青さんか…」
シエルさんの念話「ますます宵闇さんが狼にしか見えなくなった
絶対把握されてる感じだよ・・・」
真実の青さんの独り言「しかしどっちも村とかってオチなんだろうなorz」
宵闇さんの遠吠え「おっと日記日記。最終日まで付けておかなければ・・。」
真実の青さんの独り言「マルー気になるけど宵闇も…」
宵闇さんの遠吠え「真実の青さん…此処で噛んでおきます…?
ミスリーにしても霊能疑い…どうもねぇ…。」
山動くさんの独り言「シエル狐はまずない」
ヤレンさん「ここで霊噛めるのは強すぎるな。アックマンでも噛めばいいんじゃねえかと思うが
アックマン噛んで浮くのが嫌なら真実かマルーかな」
ぺんでゅらむさん「天使狐はおわねーなー俺は」
シエルさんの念話「◆宵闇さん 「あとシエルさん貴方何をそんなに焦っているんですか…?」

焦ってるよ(泣)だって、メモはないしログは一回紛失して五日目からしかないんだもん!!」
天使さん「狩人なんていなかったのか」
宵闇さんの遠吠え「狩人候補はアックマンさんかマルーさん。
ディドさんは狩人にはあまり見えない。」
ヤレンさん「徹底的に勝利目指すならやっぱりグレー二連指定だが天使が狐なら負けだし
誰もそんな役に回りたかないだろう」
ゲームマスター「お疲れ様」
宵闇さんの遠吠え「お疲れ様でした…。
霊能は最終日まで残しましょうか…。」
天使さん「お疲れちゃん」
ぺんでゅらむさん「吊らないでおけば、翌日6人でまた村の打てる手が出る>ツーブロック」
真実の青さんの独り言「よかった 夜が来た」
7日目の夜となりました。(13/09/02 01:32:47)
天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アックマンさん0 票投票先 → 天使さん
真実の青さん0 票投票先 → 天使さん
山動くさん1 票投票先 → 天使さん
天使さん7 票投票先 → 山動くさん
ディドさん0 票投票先 → 天使さん
宵闇さん0 票投票先 → 天使さん
マルーさん0 票投票先 → 天使さん
シエルさん0 票投票先 → 天使さん
ツーブロックさん「吊り3で、最大人外が2狼1狐の状況で、露出してる狼は泣く泣くつるしか無いというのが自分の考え」
ぺんでゅらむさん「ここで天使吊ったら、4グレ最終日のリスクだってある
それを考えれば、天使残すのは手だよ」
ヤレンさん「まあ狩人生存ならもう霊噛まれないだろうから6人でCOされて困るより
今日COさせるのも手だがこれは知ってないと思いつかないことが多い」
ぺんでゅらむさん「それにはこういうりすくがー! っていうのはいいけど、じゃ他の進行だとリスクねーのって言う話」
マルーさん「そのヤレンさんの発言はすごく説得的にみえたんだ。」
宵闇さん「霊能ケアなんていうんですか…?
朝一霊能CO…確かに狼の乗っ取りもあり得ますが…。
此処でそれを言うのは…。」
ぺんでゅらむさん「そしてこの死体無しという状況から、狼が狐把握済みとみるならば、天使残すのは問題ないよ」
真実の青さん「ライン繋がりがすべてとは言わないがやっぱり
◆マルー 「ヤレン「マー視点狂が天使なのにダマスカスが狂っぽいことしてるから天使真でよろしく」
これがすべてだと思う」
これがずっと引っかかってるのよねー」
ヤレンさん「今日グレーの狼吊れば相当狼勝ちは消せるからいいが
狩人に当てちゃう可能性もあるし似たようなもんちゃもん」
ディドさん「俺はダマスカスもうしんですから」
ぺんでゅらむさん「どの進行とろうが同じだよ>ツーブロック
何らかのリスクは常にある」
マルーさん「だって天使が狐だったら天使視点まーくんで霊能●でる可能性があるから、まだ霊能視点真みてもらえる可能性があるし」
アックマンさん「個人的に今気になっているのは宵闇さんですね。
昨日の露骨な噛み誘導発言で、もしかしたら狼がここを噛んでいる可能性は大いにあります。
ただし最初の死体なしがGJだったら、の話ですが。」
宵闇さん「ディドさんが読めないんですよね…
どんどん発言が薄くなっていって…もう少し話されてください。」
天使さん「天使を信じてる人は霊能に天罰をあたえましょう」
ツーブロックさん「それ、下手したら最終日に到着しない>根回し」
山動くさん「さすがにこの状況で狐勝ちを恐れて天使をキープするわけにはいかないのでね
狩人はおそらく生存なんでしょう。明日は吊り増えか、天使●でない限り指定です」
マルーさん「天使さん狐だったら今日「山動く●」とかしないとおもうので、狼じゃないかなぁ」
ヤレンさん「まあGJの可能性もあるし真狂狐否定できないから下手に狩人候補潰すよりって考えじゃね」
真実の青さん「しかしそろそろ霊能ケアもしたい感じが」
天使さん「天使なのに」
根回しさん「天使は最終日に吊ればいいと思います狂人わかりましたし」
天使さん「天使悲しい」
マルーさん「真実の青さんは、ダマスカスさん噛まれに対して、「あぁ。やっぱりそこ真か」という発言をしたのがはじめに気にかかったんだけど
会話の応酬をしているうちに、どうやらほんとうに残念真に見えていたっぽいので、違和感が払しょくされたかなぁー」
ヤレンさん「まあぱっと見宵闇よりディドシエルのほうが優先順位が高いから
これで翌日指定なら宵闇は泣いていい」
宵闇さん「あとシエルさん貴方何をそんなに焦っているんですか…?」
アックマンさん「吊り先は決まっているので、他の人物への誘導なりグレスケなりを語り合いましょうよ」
真実の青さん「天使護衛の狩人いたら吊りやめるぐらいの感じかなぁ」
宵闇さん「天使さん狼なら明日吊りでもいいんですけどね…。
ですが狐も大いにあり得るので…吊らないわけにはいかないでしょう…。
いや狐でも吊るのは怖いんですがね…。」
ぺんでゅらむさん「てかここで偶数になるなら、グレ吊ってもいいんだけどね」
山動くさん「真狂狐だったら天使を吊っておかないと話にならない」
マルーさん「はい。」
シエルさん「天使・・・吊って大丈夫かな?」
真実の青さん「今日死体なしって事は残念なことに多分狐まだいるんだと思う」
アックマンさん「私の誘導理由に正当性がないと言っただけで、誘導解除とは言っていません>マルーさん
改めて発言を精査した結果、また誘導する可能性はありますよ」
ディドさん「まー狂人でしょ」
ヤレンさん「偶数にした時点で告発の選択肢は0になった
まあシエルは十分吊れるところだからこの道でも全然いい」
宵闇さん「◆シエルさん『別にすり寄るつもりはないけど、普通に思った事を話しただけ。
自ら敵を作るひとより、作らない人の方が恐ろしいと私は思う。
ただそれだけ>宵闇さん』
だから敵を作らない人が恐ろしいというのなら…4日目私村目とすり寄ってきた貴方なんですよ…!」
マルーさん「天使はほぼ●だけど、残すわけにはいかないよね」
宵闇さん「死体なし…狩人候補噛んでいないのに霊能噛みGJとかあるんですかね…。」
天使さん「ぐれーつって霊能つっておわり」
真実の青さん「天使吊りかな…」
マルーさん「アックマンさんが誘導解除してくれたみたいでボクうれしいなー!」
ぺんでゅらむさん「狐噛んでさも狐見つけました風を装って、グレからLW吊られたらたまらんわな」
宵闇さん「まーさんは狂人or狐…狂人と言うところでしょうね…。」
山動くさん天使吊りますよ
ヤレンさん「いや告発する気はないんじゃね」
ディドさん「おはよう」
天使さんこんなに●が出ないなんておかしい
霊能に人外いるんじゃないですか?
私吊りたいんですか?
◆山動くさん 「当然ながら明日死体が二つ並ばなければ天使吊りですので」
真実の青さん「どっちだ!」
シエルさん「おはよう」
宵闇さん「おはよう…。」
山動くさん「霊能CO まーさん○」
マルーさん「おはよー」
天使さん「占いCO 山動くさんはじんろうでした」
真実の青さん「おはー」
アックマンさん「申し訳ありません、大きな勘違いをしていました。
私が昨日引用したマルーさんの発言は3日目のものでした。
私の誘導にこそ正当性がありませんでした。昨日の誘導は忘れてください。」
7日目の朝となりました。(13/09/02 01:25:49)
シエルさんを狙います。 >>> 天使 <<<
シエルさんの念話「ディドと宵闇のアイコンに見られてる気がして正直怖いな」
マルーさんの独り言「繰り返される状況把握系発言に余裕がなさすぎ」
ぺんでゅらむさん「ここで狐噛んで、天使残させて明日告発か?
無茶だろ」
ヤレンさん「柱などが出るリスクと指定で死ぬリスクの問題だがグレランで死ぬ気がしないから
霊噛みでいきてえな。狐噛んだ場合は霊は最終日まで噛めないと思ったほうがいい」
マルーさんの独り言「ボクはシエルさんLWにきめたよ!」
アックマンさんの独り言「わかメモとメモ帳の両方を使っていて本当によかった。片方だけだと気付けなかったかもしれない」
ぺんでゅらむさん「真っ当に考えれば、ここからさらにグレ吊りはそうそうない」
ヤレンさん「狐把握してるから霊噛みか狐噛みの二択だな。グレー噛みはない」
ぺんでゅらむさん「6人になるかねえ?」
宵闇さんの遠吠え「お願いします…」
ぺんでゅらむさん「狐把握してないなら別だがね」
ヤレンさん「霊噛むと6人にした場合狐生存がばれるが指定で死ぬことはあってもグレランで死ぬことはないように
思えるから霊噛みかな」
天使さんの遠吠え「狐噛むね」
ツーブロックさん「狂人らしい狂人て何か素敵、って思いました」
シエルさんの念話「ディドか宵闇あたりかなー?」
天使さんの遠吠え「霊能●出してあして吊られる予定」
ぺんでゅらむさん「告発するなら、霊残して進行を取らせる方がいい」
宵闇さんの遠吠え「いえ、偶数にしないと最終日厳しいので…。」
アックマンさんの独り言「うん。ごめん。俺吊りで負けたら戦犯ものの発言だったわ」
ぺんでゅらむさん「グレ噛みでいいんだよこんなもん」
真実の青さんの独り言「狐いないといいんだけどなぁ…混沌で吊れててほしいんだけどなぁ…」
宵闇さんの遠吠え「偶数に戻すのなら今日か明日何ですよね…。
今夜噛んでおけば霊能結果と合わせて1日天使さんキープもあり得ます…。」
天使さんの遠吠え「3−1で狐吊るのと4−1で狐つるのどっちがお好みかですね」
アックマンさんの独り言「そ、そうだ。あえて間違ったことを言って俺を噛ませない高等技術……」
ヤレンさん「ここで霊噛むか狐噛むかはなかなか悩みどころだが霊でいいと思うんだが」
山動くさんの独り言「狂人でも残った方がいいけどさ」
シエルさんの念話「lwだよな?そうだよな??
人数もメモれてないからわからんぞー(泣)
で、天使が狂人か?」
山動くさんの独り言「狐か狂人だけど、残せということは狐寄り」
天使さんの遠吠え「グレー噛むなら私視点〇出してないとこ噛みます」
宵闇さんの遠吠え「まーさん改めてありがとうございました…。
私が狼ですよ…。」
まーさん「宵闇さんはできそうなのにシエルさん誘導とかし始めたのはそういうことか」
真実の青さんの独り言「しかしディド本当に中身わからん」
山動くさんの独り言「何で吊らなかったんだろうね」
宵闇さんの遠吠え「偶数にしましょうか…。最終日前に偶数にしてたのなら狐残りがばれてしまいます…。」
真実の青さんの独り言「天使とマルーしか思いつかんわー」
ゲームマスター「お疲れ様」
アックマンさんの独り言「せっかく強誘導キャラできているのに吊られてしまう」
山動くさんの独り言「霊能CO まーさん○」
天使さんの遠吠え「狂人さんおつかれ、ありがとう最後の吊をへらしてくれて」
アックマンさんの独り言「あかんわ」
真実の青さんの独り言「ここから1W1Fを探すのか…」
アックマンさんの独り言「3日目」
ぺんでゅらむさん「あんなぎりぎりから仮指定とか無理だから
場合によっては、狩人でも狩人COできないから
そんで、言いたいことがあっても何も言えないから」
アックマンさんの独り言「さっき引用した発言2日目だったしにたいwwwww」
6日目の夜となりました。(13/09/02 01:21:18)
まーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アックマンさん0 票投票先 → まーさん
真実の青さん0 票投票先 → まーさん
山動くさん1 票投票先 → まーさん
天使さん0 票投票先 → まーさん
ディドさん0 票投票先 → まーさん
宵闇さん0 票投票先 → まーさん
マルーさん0 票投票先 → まーさん
まーさん8 票投票先 → 山動くさん
シエルさん0 票投票先 → まーさん
ぺんでゅらむさん「あとオレンジは、指定はもっとはよせえ」
ぺんでゅらむさん「うん、人員整理でディドやマルー吊るのも手だよ>ツーブロック
ただしそれなら、3日目の段階からしなきゃいけないけどね」
ヤレンさん「センスがないというか絶対的に場数が足りてないだけだと思うが
人外はうまい奴より下手な奴のほうが基本的に多い。ディドもいいな」
ツーブロックさん「私はまっさきにディド吊りたいです先生」
シエルさん「別にすり寄るつもりはないけど、普通に思った事を話しただけ。
自ら敵を作るひとより、作らない人の方が恐ろしいと私は思う。
ただそれだけ>宵闇さん」
山動くさんまーが寸前で何を言ってもそこ吊りね
ヤレンさん「今回ならぱっと見でシエル真実の青マルー
ここより他にぺんでゅらむを吊っている時点でセンスがない」
アックマンさん「そこに気づくとは貴様天才か>宵闇さん」
宵闇さん「真狂狐なら尚更狐質にしておいた方が良かったと思いますがね…。」
真実の青さん「マルーが吊りたくてしょうがないです!>マルー」
アックマンさん「ちなみに私は、マルーさんを人員整理なんて理由とは関係なく人外だと思っています。
【2日目】
◆マルーさん「ヤレン「マー視点狂が天使なのにダマスカスが狂っぽいことしてるから天使真でよろしく」
これがすべてだと思う」
この発言をするまでステっています。
三日目以降も地味に誘導はしていますし、様子見人外は十分ある位置だと思っています」
ヤレンさん「まあぺんでゅらむみたいな所を吊るのはなにを恐れてるのかと毎度思う
これは俺やぺんでゅらむが自分が他より優れた発言をしていると自覚してるからだ」
山動くさん「個人的には真狂狐もあるんだからまーが人外COした三日目に吊っておけばよかったと思うよ」
宵闇さん「マン…なのに…乙女…ですか…?」
真実の青さん「まーね 狼にとって軽く利敵行為のような気もするけど>山」
ぺんでゅらむさん「夜会話みれば、何も考えてないのがわかるからね>ツーブロック」
宵闇さん「相変わらず、シエルさんの挙動がおかしい…昨日演技くさいのに加え、4日目の私村目発言…なんですか…その怪しいまれたからすり寄っておこうっていう雰囲気…。」
マルーさん「シエルさんか真実さんのどっちかが狼な気がするので天使さん偽だとおもっています!」
ぺんでゅらむさん「そうでないなら、仮に吊った先が村でも進行が有益になる吊り、というのを考える」
山動くさん「促して告発してくれたら儲けものじゃないか>真実の青さん」
天使さん「銃殺だしたら私の勝ち。だせなければ私の負け。」
ツーブロックさん「様式美に突っ込まないw>ぺんさん」
ぺんでゅらむさん「自信をもってここを吊る、となるよう推理なさい」
山動くさん「当然ながら明日死体が二つ並ばなければ天使吊りですので」
アックマンさん「やめてくださいしんでしまいます。私はか弱い乙女ですよ>宵闇さん」
ぺんでゅらむさん「謝るくらいなら吊るな>オレンジ」
真実の青さん「なら尚更今告発するわけないでしょ>山」
ヤレンさん「逆囲いとかあほなことしないといいが」
山動くさん「でなければグレ狭まったって狐探して噛んでいけばいい。死体なし出ても吊り増えないんだから」
宵闇さん「アックマンさんが強すぎますね…。
狼には見えませんが…狐なら危険なので狼さんは此処噛み推奨ですよ…。
あと、マルーさんが潜伏人外ならば、生存意欲がなさすぎます…。
此処が狼なら信用勝負挑んでる気がしますね…。なので村目です…。」
オレンジ♪さん「お疲れ様でした。ペンデュラムさん村…ごめんなさい。」
天使さん「万が一ですか」
山動くさん「狐把握しているから共有噛みなんじゃないの」
真実の青さん「LWじゃないと思うしまー吊りでいいよね」
オレンジ♪さん「あ、あら。。。。死ん出た。」
アックマンさん「ではまーさん吊り。
万が一()明日死体2が出たら()天使真です()」
オレンジ♪さん「今日は天使吊ります。銃殺出てない限り。
後、宵闇、青。ここらが怪しいと感じていますよ。村に見てほしければ頑張ってください。」
天使さん「まー吊りいいですねー」
シエルさん「共有は両方ともいなくなったな・・・」
山動くさん「狐告発あるならどうぞ」
マルーさん「霊能が指定でいいですよー」
まーさん「ふーん」
宵闇さん「霊能指定で…」
山動くさん指定:まー
ゲームマスター「お疲れ様」
宵闇さん「おはよう…。」
真実の青さん◆宵闇 「◆真実の青さん『◆まーさん 「シエルさんと青さん吊ったら許さないぞ!」
そういうことやめて』
なにか都合の悪いことでも?人外の言うことなどするーしておけばいいんですよ…。
やはり真実の青さんを吊りたいですね…。」
スルー能力/zero
天使さん昨日の発言は@テンション落ちてます。
どうしたんでしょうか気になります
◆マルー 「どうすんのさこれ」
アックマンさん「おはよう」
ぺんでゅらむさん「しなかったらびびるよ」
シエルさん「おはよう」
オレンジ♪さん「今日は天使吊ります。銃殺出てない限り。」
マルーさん「おはよう」
山動くさん「霊能CO ぺんでゅらむさん○」
天使さん「占いCO マルーさんさんはむらびとでした」
ディドさん「おはよう」
真実の青さん「おはー」
6日目の朝となりました。(13/09/02 01:14:43)
オレンジ♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジ♪さんを狙います。 >>> 天使 <<<
ヤレンさん「まあこっからは占いロラになるだろ」
アックマンさんの独り言「具体的には狐」
ぺんでゅらむさん「根回しの方は、ひたすら狼狙ってたのはわかるんだけどね」
アックマンさんの独り言「マルーは人員整理以上に人外候補として吊りたいな」
シエルさんの念話「まぁ、でも銃殺は起きないからまだ安心かな」
ツーブロックさん「1日は仕方ないけど、早々に切り替えた方が良かったかな?とは思う>アックマンとのイチャイチャ」
ツーブロックさん「人外で見ての吊りなのか、戦力外としての吊りなのかがわからない」
ぺんでゅらむさん「久々の素村でセンサー全滅してたから、アックマンとひたすらからんでもうた」
シエルさんの念話「でも、まーくんが狼COしたのは痛いな。。。
最終日まで生き残れればいいけど、無理かな;;」
真実の青さんの独り言「でぃどどうしよこれ」
天使さんの遠吠え「狩人目」
天使さんの遠吠え「グレーかみでもいいけど」
天使さんの遠吠え「共有かむ?」
真実の青さんの独り言「狐残ってるのかな…」
山動くさんの独り言「まー吊らないならグレランで良かったんじゃないかなーと思うわけですが」
天使さんの遠吠え「狼の〇きになる症候群でいきましょう」
宵闇さんの遠吠え「はい…。」
天使さんの遠吠え「霊能残しで」
宵闇さんの遠吠え「霊能は残す方針でいいですよね…?」
天使さんの遠吠え「マルーさん〇でいきます」
ぺんでゅらむさん「狐把握して狐に○うっとんかい」
シエルさんの念話「このまま指定ゲーが続けばいいけど、もしグレランとかなったらどうしよう・・・」
根回しさん「僕は占い狂狼で見てグレーひたすら吊って最後の2吊で占い師候補吊る予定でした」
宵闇さんの遠吠え「了解しました…。」
ぺんでゅらむさん「吊りが何を意図してるかわからん」
天使さんの遠吠え「あしたわたしかまーつり。さらに〇だすね」
ゲームマスター「お疲れ様」
シエルさんの念話「わーーーーーーーーーーーーーー

ログ復元できんかったーーーーーー;;;;;
それにメモも壊れて取れないし・・・・」
宵闇さんの遠吠え「狐吊るためには狩人日記継続して書いていきますか…。」
真実の青さんの独り言「スルー能力/zero」
オレンジ♪さんの会話「とりあえず考えます、とにかく」
ぺんでゅらむさん「おつかれーにょ」
オレンジ♪さんの会話「ごめんなさい。どう出るかわからんです。」
5日目の夜となりました。(13/09/02 01:09:42)
ぺんでゅらむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アックマンさん1 票投票先 → ぺんでゅらむさん
ぺんでゅらむさん8 票投票先 → アックマンさん
真実の青さん0 票投票先 → ぺんでゅらむさん
オレンジ♪さん0 票投票先 → ぺんでゅらむさん
山動くさん1 票投票先 → ぺんでゅらむさん
天使さん0 票投票先 → まーさん
ディドさん0 票投票先 → ぺんでゅらむさん
宵闇さん0 票投票先 → ぺんでゅらむさん
マルーさん0 票投票先 → ぺんでゅらむさん
まーさん1 票投票先 → 山動くさん
シエルさん0 票投票先 → ぺんでゅらむさん
ヤレンさん「後2吊り回避だが宵闇が吊れる気がしねえな」
ツーブロックさん「ここ、うっかりシエルつりがある場面だと思ったけど、なかなか・・・」
ぺんでゅらむさん「明日から占いロラな」」
オレンジ♪さん「天使真はあまり見ていないので。」
ディドさん「天使真も切る指定ですな」
ぺんでゅらむさん「ないよ
つかもう指定へんこうできんだろ」
天使さん私の○はつるな!!!
宵闇さん「◆真実の青さん『◆まーさん 「シエルさんと青さん吊ったら許さないぞ!」
そういうことやめて』
なにか都合の悪いことでも?人外の言うことなどするーしておけばいいんですよ…。
やはり真実の青さんを吊りたいですね…。」
ヤレンさん「いいねえ(棒」
アックマンさん「ここまで天使さんが噛まれていないので、天使さんの○もグレーでいいんですよね?」
オレンジ♪さん仮指定:ぺんでゅらむCOありますか?
ぺんでゅらむさん「で、グレ吊るならアックマン吊りは譲れません私
昨日マルー吊らなかったし、ここから人員整理の吊りは無茶すぎます」
真実の青さん「山狐はないわー99%真」
天使さん「まー吊っても影響はない」
山動くさん「指定するのかグレランなのかはっきりせい」
アックマンさん「霊能を吊る気はそもそもありません。
GJがあるとしたら霊能ですから」
真実の青さん「◆まーさん 「シエルさんと青さん吊ったら許さないぞ!」
そういうことやめて」
宵闇さん「この分だと天使さん真もないですね…。
昨日のGJが天使さんの可能性も考えたのですが…。
此処で共有を噛むのなら、ないでしょう…。」
ぺんでゅらむさん「ただし、もう狐吊れてるとみるなら
あるいは、占い真狂狐も考慮する
というのなら今日から占い吊った方がいいです」
山動くさん「天使は私を占ったら吊りでいいですよ。グレを狭める気がないし、私が狐読みなら、どうなったらそうなのか示さない限りはね」
ディドさん「共有噛みかー」
真実の青さん「占い切っていいと思うよ もし死体なしまた出たら狩人出させる方向で」
アックマンさん「あ、吊り5でしたね。失敬」
ぺんでゅらむさん今日までグレ吊り
明日も霊から○が出るなら、明日から占いローラー

これが基本的な進行な
アックマンさん「残すにしても吊り4ですので占い候補吊りでは?>共有」
宵闇さん「此処で共有…昨日GJならグレーを噛んできそうなものなんですけどね…。」
シエルさん「よく考えたら、まーくん狼COしてた;>宵闇さん」
オレンジ♪さん「とりあえず、まーは残しておいて他から吊りたいと思います。」
宵闇さん「演技くせぇ…」
ぺんでゅらむさん「あなたが反論するなら、あなたの言ってることが言い掛かりレベルでないことを証明しましょう」
天使さん「霊能偽だから共有噛みなんでしょ、占うよ僕」
アックマンさん「そのような曖昧な答えは求めておりません>ぺんでゅらむさん
そもそもあなたの私誘導には、いいがかりっぽいという曖昧な理由だけで正当性が欠けています。
誘導されている(と思い込んでいるから)から、誘導を返しているだけではないのですか?」
まーさん「シエルさんと青さん吊ったら許さないぞ!」
宵闇さん「シエルさん『・・・ってまーくんが共有か。』
シエルさん…それ本気でいっています?」
山動くさん「真実の青とか○出なければ今日吊ってやろうと思ってたのに残念」
シエルさん「って・・・共有二人出てるし・・・」
マルーさん「どうすんのさこれ」
まーさん「真実の青さんほんとやさしい」
天使さん「まーさん占おうか、つっていいんだけど」
シエルさん「共有がやられたぞ!!
もう一人いれば出てこい!!
・・・ってまーくんが共有か。
対抗はいるか?」
真実の青さん「溶けてなくてごめんね?>天使」
ぺんでゅらむさん「するでしょうか、などというのは、性格によるので関係ないです>アックマン
反論になっていません
やり直し」
アックマンさん「ぺんでゅらむさんの私誘導へ反論しました。」
宵闇さん「初日撤回とか言っていて村目だと思ったところが共有ですか…。
せめて他から出てほしいところでした…。」
山動くさん「はい。オレンジさんが続きをどうぞ」
オレンジ♪さん共有CO。失礼見やすくしました。
真実の青さん「は?!>まー」
ゲームマスター「お疲れ様」
宵闇さん「おはよう…。」
山動くさん相方 出ろ
オレンジ♪さん「おはようございます。共有COします。」
天使さん占い理由は銃殺狙い。朝一COから狙っていきます。
おとといこんなセリフがありました。狐探そうってとこが狐の法則
◆真実の青 「占いはもう偽しか居ないんだし狐探しにいこうよ
多分占い真狼狂人だろうし」
アックマンさん◆ぺんでゅらむさん 「ええ、みてますよ>アックマン」
言質も取れたことですので、反論しましょう。

@この村は最初に狼が死んでいます(確定ではないですが、濃厚です)
Aそして占いは真狼狂である可能性が高い(狐騙りを最優先内訳に考えますか?)
B上記の@Aより、最後の潜伏狼である私が目に付いた発言すべてに噛み付くような悪目立ちを、はたしてするでしょうか? 狐である場合も同様です。
まーさん「共有CO!!!!!」
山動くさん「霊能CO 混沌さん○」
根回しさん「お疲れ様でした」
真実の青さん誤 ◆真実の青 「吊れちゃったとこだしもういいわ…>マルー
   噛まれたから真狂でいいよ」
正 噛まれちゃってるからもう真狂でいいよ…

訂正してお詫び申し上げます
シエルさん「おはよう」
アックマンさん「おはよー」
ぺんでゅらむさん「おはようございます」
ディドさん「おはよう」
天使さん「占いCO 真実の青さんさんはむらびとでした」
真実の青さん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/09/02 01:02:23)
根回しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
根回しさんを狙います。 >>> 天使 <<<
オレンジ♪さんの会話「あぁなるほど。」
シエルさんの念話「なんだったか・・・・


ログ再生できたらいいな・・・というか、それが頼みの綱だ・・・」
ツーブロックさん「そうなんだよねぇ、あれ吊るのはかなり難しい」
根回しさんの会話「ああ偶数なのでまー人狼が確定するなら天使真狂で吊らずに済むので」
ぺんでゅらむさんの独り言「共有噛みGJなんだろうなあ」
シエルさんの念話「今宵さんすごく気にしてくるな;;
それと今宵さんのアイコンにすごく見おぼえがあるな・・」
オレンジ♪さんの会話「吊らなかったのを後悔したと書いていたので;;」
混沌さん「宵闇さんは吊りにくいっすね」
ヤレンさん「まあ× まー○」
根回しさんの会話「どういう意味ですか?」
オレンジ♪さんの会話「誰をですか?」
宵闇さんの遠吠え「天使さんも偽で見られますが狐囲ったのなら…ですね…」
真実の青さんの独り言「今ので狐吊れてるといいなー」
山動くさんの独り言「シエル、真実の青でよろしかろう」
混沌さん「おつかれさまでしたっす」
天使さんの遠吠え「共有噛んでみましょうか」
宵闇さんの遠吠え「狐に殴り勝つ方向で頑張りますよ…。」
根回しさんの会話「まー吊らなかったのを後悔しましたが奇数になったのでよかったです」
オレンジ♪さんの会話「後怪しそうなところ言えばぺんでゅらむ、シエル?あたりに見えます。」
シエルさんの念話「やばい。ログまで消えたぞ;
復元できるか?」
宵闇さんの遠吠え「それよりも今夜どこを噛むかです…。
狐見つけているので共有噛みでもいいですけどね…。」
天使さんの遠吠え「じゃあ告発なしでいきますね」
宵闇さんの遠吠え「私は私の潜伏をやるのみ…。」
宵闇さんの遠吠え「どちらでもお好きなように…。
私は初日からシエルさんに自然と誘導かけていますので…。」
天使さんの遠吠え「私は関係ないとこ〇打ちますけど」
ツーブロックさん「混沌さんいらっしゃい」
ゲームマスター「お疲れ様」
真実の青さんの独り言「噛まれたからもう真狂でいいよ…
だよ!」
天使さんの遠吠え「告発してほしい?自然につりたい?」
真実の青さんの独り言「◆真実の青 「吊れちゃったとこだしもういいわ…>マルー
噛まれたから真狂でいいよ」
自分おかしい事言った!」
天使さんの遠吠え「相方センサーばっちし」
4日目の夜となりました。(13/09/02 00:57:22)
混沌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アックマンさん0 票投票先 → 混沌さん
ぺんでゅらむさん0 票投票先 → 混沌さん
真実の青さん1 票投票先 → 混沌さん
混沌さん9 票投票先 → ディドさん
オレンジ♪さん0 票投票先 → 混沌さん
根回しさん0 票投票先 → 混沌さん
山動くさん1 票投票先 → 混沌さん
天使さん0 票投票先 → まーさん
ディドさん1 票投票先 → 混沌さん
宵闇さん0 票投票先 → 真実の青さん
マルーさん0 票投票先 → 混沌さん
まーさん1 票投票先 → 山動くさん
シエルさん0 票投票先 → 混沌さん
ツーブロックさん「私はあっさりディドアックマンあたりは吊りたくなるんだよなぁ」
ぺんでゅらむさん「ええ、みてますよ>アックマン」
真実の青さん「吊れちゃったとこだしもういいわ…>マルー
噛まれたから真狂でいいよ」
宵闇さん「ツーブロックさんが○なら昨日の投票をもう少し見ておきましょうかね…。」
山動くさん「占いロラするなんて言ってないでしょ。破綻した占いがいて、霊能の私が生きているんだから吊って色を見ておけと。狼COしているから狼ってんなら私は要らないってことですよ。明日から霊能結果出さなくてもええんかね?」
アックマンさん「ぺんでゅらむさんが、私を人外で見ている、と言っているんですよ、私は>ぺんでゅらむさん」
マルーさん「人員処理か。悲しい。精進します。」
シエルさん「混沌さん吊りですか。うーんそこは割と村目だったんだけどな
宵闇 さんも気になるけど、どんどん攻めてくるあたり恐れることのない村目だな」
混沌さん「吊りも増えましたことですし、村の皆さんは頑張ってください」
オレンジ♪さん「正直怪しく見えるところですし、吊ってしまっても問題ないのでは?」
ぺんでゅらむさん「しかも、マルー吊り主張は人外とみてではなく、人員処理といってるのに、字が見えないんですかねアックマンは
それとも、誘導できればいいって話なんですかね」
天使さん「素直に破綻した対抗吊っていいと思いますけどね。」
アックマンさん「あなたのマルー誘導はマルー吊りが妥当である>ぺんでゅらむさん
◆マルーさん「ダマスカス噛みでまーさんが破たんするというのはどういうこと?>山動くさん」
この発言より前のことなので、適当誘導でしょう。故に無効です。」
ディドさん「指定で行くならまー処分で良い気もするけど」
宵闇さん「そこを吊るんですか…?」
マルーさん「えー… 狂か真かの話をしているときに、真だとしたら残念真に傾く要素であるってことを言われても…」
ぺんでゅらむさん「ほんとアックマンが言い掛かりレベル高すぎて」
真実の青さん「そこ吊り賛成<混沌」
混沌さん「占いロラ後回しにしてグレの狼見つけましょうっていう一番まともなこと言ってる私を吊るなんてひどいです」
オレンジ♪さん私は発言数少なめで中身もあまりないディドさん辺りは村目。
発言多いようで占い10の主張がほとんどの混沌さん辺りは人外じゃないかとにらんでますが
宵闇さん「混沌さんは初日の挨拶が遅すぎて、到底狼には見えません。
あって狐でしょう。占い吊りが10からでいいという発言は狐も薄く感じます…。」
ぺんでゅらむさん「俺は初日にマルー吊り主張してますけどね>アックマン」
天使さん「銃殺ださないと信じてもらえないのに。●ひいてないからつらい展開。」
シエルさん「今のところ完グレが
宵闇 / アックマン / 真実の青 / 混沌 / ディド / マルー
の6人だな」
真実の青さん「申し訳ない>山」
ぺんでゅらむさん「混沌とかどうでもよすぎてのーちぇっく」
根回しさん「混沌さん吊で」
真実の青さん「確かに狂要素だけどそれが残念真の要素にならないってのはおかしいでしょ>マルー」
混沌さんCOないです
山動くさん「◆真実の青さん 「まーと霊能なら霊能の方がまだ真目だわ」
占い結果から破綻しているまーと私を比べものにしている真実の青さん吊りでもいいですよ」
アックマンさん「自分が吊れなければなんでもいいんですか?
マルーさんはあなたが人外で見ている私が誘導している先ですよ>ぺんでゅらむさん」
混沌さん「天使さんは銃殺頑張ってください」
オレンジ♪さん「正直私はもう占い吊りきってもいいと思いますけどねぇ。」
根回しさん「指定:混沌」
宵闇さん「どこを噛んだのかの議論はひとまず置いておきましょう…。
個人的に気になるのがシエルさん、真実の青さんですね。
真実の青さんは混沌さんがそんなに気になりますか…?
狐目を探しているのが気になりますね。

シエルさんはどうでもいい発言での水増しが多いです…。」
まーさん「マジレスくれる真実の青さんはきっと優しい人なんだね」
ぺんでゅらむさん「死体なしで吊り増えたので、マルーとか人員処理するのも手だけどね」
天使さん「銃殺ださないとだめなんよねーきっついわ」
ヤレンさん「狐発見で躊躇なく共霊と噛みにいけるようになったしなかなか狼有利だな」
マルーさん「あーいやでもそれって、狂要素でもあるから、残念真の方向に要素にはならないでしょ?>真実の青さん
真だとしたら残念ってだけで」
山動くさん「人外COしたまーくんは黙ってて」
混沌さん「この人数でLWにしてもあまりいいことないので、10から占いロラ始めればいいんですよ>山動くさん」
真実の青さん「まーと霊能なら霊能の方がまだ真目だわ」
ディドさん「死体なしはいいこと」
山動くさん「狐把握でまーさん狼なら告発したっていいんですよ」
アックマンさん「ではマルーさんを吊りましょう」
ぺんでゅらむさん「占いどっちも残すならアックマン吊ればよいよ」
マルーさん「じゃあ、まーさん吊りでいいんじゃないかね」
オレンジ♪さん「死体なしと。GJか狐か。」
まーさん「霊偽だわー」
宵闇さん「おはよう…。」
真実の青さん◆マルー 「残念真かぁ。たしかに、喋ってなかったけど、残念真というのはもっとなんか残念なことを言うのが普通だと思う>真実の青さん」
真で初日●引きなのにCOが遅いのは残念すぎると思うんだけどなぁ…
シエルさん「死体がないな」
天使さん占い理由は潜伏臭です。信用ががたおちなので・・・
共有きにするところがHITしました。
◆シエル 「あ、指定なら出なくていいのか;」
◆シエル 「グレーを吊るなら共有片方も出てきてほしいな。」
◆シエル 「占い噛まれか、そして霊能結果は●これは真噛みでいいのか?」
ぺんでゅらむさん「おはようございます」
オレンジ♪さん「おはよう」
混沌さん「おはよー」
山動くさん「霊能CO ツーブロックさん○
 
まーが狼COしているけど、人外COではあっても狼とは限らないんだから吊っておけばいいのに
狼決め打ちで行くんですかね」
マルーさん「おお」
真実の青さん「死体なし!」
シエルさん「おはよう」
根回しさん「おはよう」
天使さん「占いCO シエルさんはむらびとでした」
ディドさん「おはよう」
アックマンさん「おはよー」
真実の青さん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/09/02 00:50:10)
シエルさんを狙います。 >>> 天使 <<<
シエルさんの念話「狼 まー ヤレン 
狂 天使

狼は後誰だ?」
ぺんでゅらむさんの独り言「でもどうせツーブロック村だろうなという印象」
オレンジ♪さんの会話「了解です。」
ツーブロックさん「自分残ってても、宵闇さんつりは遠かっただろうから、あまり喰いないな」
根回しさんの会話「霊能が生きてる間は霊能に意見を聞いたほうがいいと思います」
天使さんの遠吠え「噛みはシエルね」
宵闇さんの遠吠え「霊能は生かしておくことにして…」
オレンジ♪さんの会話「もし根回しさんが噛まれた場合は私も指定入れていけばよろしいですか?」
真実の青さんの独り言「混沌とマルー吊りたいな」
オレンジ♪さんの会話「霊能とつながってますし、今のところはダマスカスさん真目でみてますけど、どうなるでしょう。」
ぺんでゅらむさんの独り言「ならツーブロック吊りでいいや的な何か」
宵闇さんの遠吠え「ペンデュラムさんかシエルさん・・ぺんさんはもう○でしょうかね…」
根回しさんの会話「占い師噛まれて天子さんに占われてるのでグレー吊でもひたすら指定しますね」
ヤレンさん「狼だって初日●で嫌なんだからおあいこしようぜ」
ぺんでゅらむさんの独り言「そして霊と共を勘違いしていた」
シエルさんの念話「ううっ。メモが壊れてまともに推理できん・・・
ログは取れているから後は脳内推理だな」
天使さんの遠吠え「なら狐目に○だす」
ゲームマスター「お疲れ様」
天使さんの遠吠え「○ばんばんだしたらあとでつってくれるのかな」
根回しさんの会話「どっちが真なんでしょうね」
ツーブロックさん「うーん、狩人初日ってすごーく嫌だなぁ」
山動くさんの独り言「まーの色見ときなよ。狼とは限らないんだからさ」
オレンジ♪さんの会話「グレランにならなかったので出ませんでした。さて天子さんがほんものか。。」
宵闇さんの遠吠え「●吊るんですね…」
天使さんの遠吠え「狐はてんしょんあがったとこ」
ぺんでゅらむさんの独り言「なんだかなーという吊り」
真実の青さんの独り言「初日●引きなのにCOが遅いのは残念すぎると思うんだけどなぁ…<ダス」
まーさんの独り言「はーあ
これで誤爆してたら笑っちゃうね」
3日目の夜となりました。(13/09/02 00:45:10)
ツーブロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アックマンさん0 票投票先 → ツーブロックさん
ぺんでゅらむさん0 票投票先 → まーさん
真実の青さん0 票投票先 → ツーブロックさん
混沌さん0 票投票先 → ツーブロックさん
オレンジ♪さん0 票投票先 → ツーブロックさん
根回しさん1 票投票先 → ツーブロックさん
山動くさん0 票投票先 → まーさん
天使さん0 票投票先 → まーさん
ディドさん1 票投票先 → ツーブロックさん
宵闇さん0 票投票先 → シエルさん
マルーさん0 票投票先 → ツーブロックさん
まーさん3 票投票先 → 根回しさん
ツーブロックさん8 票投票先 → ディドさん
シエルさん1 票投票先 → ツーブロックさん
アックマンさん「グレー吊りでないのならば、天使さん吊りとまーさん吊りで悩んでいたからです」
山動くさんまー吊りでいい
天使さん「特攻誤爆はあるね。霊能結果われていかりがわいてたので」
ツーブロックさん「COなしー ややこしくてごめんね」
混沌さん「10から占い吊りでいいのです」
ディドさん「昨日ねまわし片共有COしてるよ>つーぶろ」
シエルさん「これだっけか
◆根回しさん 「共有CO相方生存」 」
オレンジ♪さん「ほいほい了解。」
ぺんでゅらむさん「なんかもうどこまでもすんげえ言い掛かりすぎて」
混沌さん「今日と明日はグレから吊りでいいですよ」
ツーブロックさん「ああ、ごめん、見逃してた」
根回しさん「投票直前のCOはそのまま吊りで」
ぺんでゅらむさんそもそも俺は、どっちも残してグレー吊りを主張してるのに、なぜ、占い二択で天使をつりたがってる、ってことになってるんですかね>アックマン
オレンジ♪さん「ツーブロック>前日に共有COしてるじゃん。。。」
混沌さん「狂誤爆からの狂噛みという可能性が多少はありますので」
マルーさん「根回しさんは共有COしてるよ」
山動くさん「天使さんも狂人特攻の誤爆が出てこないあたりかなりアレですので、ほぼ真噛まれでいいと思いますがね」
ツーブロックさん「それじゃ対抗および霊能の人外内訳の推理がほしいね>天使さん」
宵闇さん「確かに残った占いを狂狼と考えてもまだ判別がつきませんね…。
シエルさんの様子見臭が半端ないです…。
COを見てからしばらくして、割とテンプレ発言…。」
マルーさん「残念真かぁ。たしかに、喋ってなかったけど、残念真というのはもっとなんか残念なことを言うのが普通だと思う>真実の青さん」
オレンジ♪さん「グレランといいつつの指定が入る。か」
混沌さん「天使さん真はありえます」
天使さん「潜伏霊能がいてなぜでてこないんだ。それ以外に理解できません」
ぺんでゅらむさん「ほんとは逆誘導とかしたくないんですが、アックマンの突っ込み方がものすごく言い掛かりなので、まー吊って○だったら明日アックマン吊ればいいですよ」
アックマンさん「狂人誤爆の可能性は見ないのですか? 天使さんを今すぐ吊る理由はまったくありませんよ>ぺんでゅらむさん」
真実の青さん「占いはもう偽しか居ないんだし狐探しにいこうよ
多分占い真狼狂人だろうし」
ディドさん「ああ、指定進行か」
シエルさん「あ、指定なら出なくていいのか;」
ツーブロックさん「それは共有COという認識でよろしいか?>根回し」
混沌さん「占い結果は発言に含みませんから>真実の青さん
そもそも、まーさんの位置で真ならもっと焦った発言が出るはずです」
シエルさん「グレーを吊るなら共有片方も出てきてほしいな。」
天使さん「霊能初日じゃなければなんだというのか」
根回しさん「指定:ツーブロック」
ぺんでゅらむさん「その二択ならって、どっちが狂でどっちを狼とみてどこで狼目を吊るか、って話であって、まー一択とか関係ない話なんですけどね>アックマン」
アックマンさん「グレー吊りという名のツーブロックさん吊りです」
ツーブロックさん「個人的には、ダマスカスさん盲信の、ディドさんより先に吊られるのは嫌ですが」
ディドさん「共有は出てきていいんじゃない?」
オレンジ♪さん「今すぐじゃないですよw」
宵闇さん「此処で霊能初日と言ってしまうところを見ると天使さんも望み薄のようですね…。」
根回しさん「グレー吊ります」
混沌さん「狼1吊れてるなら焦って占いロラしなくていいですよ」
ツーブロックさん「3-1でそれなら、2騙りか狐騙りなんですが、そういう可能性?>天使さん」
真実の青さん「あとこうも思った
◆混沌 「この占いたち全然しゃべらないね
両偽じゃないですか?」
6発言してて(ダス除く)しゃべらないとかどんだけ多弁と思ってるの
うっかり狐だったりする?」
まーさん「残してくれるだって!じゃあ狼COだ!」
山動くさん「◆ぺんでゅらむさん 「じゃ、まーか天使どっちをどう吊るか考えつつ、ひとまずグレ吊りでいいです」
何を吊りたいんですか? 狩人ですか、狐ですか、狼ですか
破綻占いを残してまで吊るんですか?
共有じゃないなら今のうちに釈明しないと命はありませんよ」
宵闇さん「いえ、天使さん視点、狂人誤爆とみたほうが自然でしょう…。
ダマスカスさんが狼視点真に見えて噛まれたと考えるべきです…。」
ぺんでゅらむさん「とおもったが、まーがあっさりしすぎてるんで、まー狂でいいですすいませんでした」
アックマンさん「◆ぺんでゅらむさん 「じゃ、まーか天使どっちをどう吊るか考えつつ、ひとまずグレ吊りでいいです」
その二択ならまーさん一択では? おかしなことを言いますね。
グレー吊りは賛成ですが」
オレンジ♪さん「レアケおったりせず現実的なところおうべきでしょう。
個人的には占いロラしてもいいと思いますが。真贋ついてる可能性もあるでしょうし。」
マルーさん「ヤレンさんは狼にしてはよくあそこまで何も知らない視点を基準にして喋れたものだなぁと。」
根回しさん「まー狼COあるなら残します狼COありますか?」
混沌さん「10から占い吊りでいいよ」
ツーブロックさん「破綻してる占いからクロもらうと、反応困るね」
真実の青さん「いや、残念真の可能性あるよね…って昨日思ってさ>マルー」
ぺんでゅらむさん「昨日の発言からまーの方が狼っぽく思ってるから、吊るなら逆じゃね>山動く」
アックマンさん「破綻と同時の●は逆囲いの可能性は十分あるでしょう」
シエルさん「占い噛まれか、そして霊能結果は●これは真噛みでいいのか?」
天使さん「狂がみ。霊能初日。レアケですね。」
マルーさん「真実さん、それが「やっぱり」なら見えすぎだろう」
ゲームマスター「お疲れ様」
山動くさん「占い先にしていないので4吊り待たずに吊りでいいですね」
ぺんでゅらむさん「じゃ、まーか天使どっちをどう吊るか考えつつ、ひとまずグレ吊りでいいです」
宵闇さん「まーさんは天使さん占いでしたね…。なら…まーさん吊りで…。」
混沌さん「おはよう」
アックマンさん「だ、そうです。占い3が真狼狂ならばこの●は吊っていいでしょう」
ダマスカスさん「おつかれ」
まーさん「はいさいなら」
真実の青さん「あぁ。やっぱりそこ真か」
マルーさん「おう、マジか。」
山動くさんまーさん吊り
ツーブロックさん「あらまぁ」
まーさん「理由:即噛まれる可能性もあるということで一応予告投票だよ
発言数は多いけど中身皆無系の人
しかもほぼ他の人の発言に遅れて乗ってるだけなんで狐目かなと」
マルーさん「ヤレン「マー視点狂が天使なのにダマスカスが狂っぽいことしてるから天使真でよろしく」

これがすべてだと思う」
天使さん「占い理由はずばり狩人発言の多さ。
狩人発言により狩人目にみられて吊られないうらわれない作戦にみえます。
投票フェイントもちゃんとかけてみました。銃殺対応不可用ね。
◆オレンジ♪ 「狩人がんばれ!」
◆オレンジ♪ 「まぁヤレンさんはどんまいで。狩人はしっかり霊能護衛してよ!」」
オレンジ♪さん「おはよう!」
シエルさん「おはよう」
宵闇さん「おはよう…。ヤレンさんのテンションが村っぽかったです・・。」
まーさん「占いCO ツーブロックさん●」
真実の青さん「おはー」
アックマンさん「おはよー」
ディドさん「おはよう」
山動くさん「霊能CO ヤレンさん●
 
ダマスカスが死体ならおおよそ真でいいですが、1w吊れているので残り4吊りまで他の占いも残しましょう
残り4吊りから真のなさそうな方から吊っていけばよろしい。それまでに●吊れたらまた別ですし」
ぺんでゅらむさん「おはようございます」
天使さん「占いCO オレンジ♪さんはむらびとでした」
3日目の朝となりました。(13/09/02 00:38:03)
ダマスカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダマスカスさんを狙います。 >>> 天使 <<<
ヤレンさん「初日●引きの時点で騙り1追加で三日目朝に真噛めりゃ御の字だ」
ぺんでゅらむさんの独り言「いうても天使真なんじゃないっすかね」
オレンジ♪さんの会話「あ、もちろんそのつもりです!」
根回しさんの会話「明日グレランなら出たほうがいいとおもいます」
真実の青さんの独り言「混沌狐?」
オレンジ♪さんの会話「なるほど。でも3−1とは予想外です。」
ぺんでゅらむさんの独り言「まーかダマスカス真なら、割と霊噛まれる局面」
オレンジ♪さんの会話「申し訳ない;;そこまで気が回らなくて、、」
根回しさんの会話「どっちかがです」
宵闇さんの遠吠え「できる限り頑張りますよ。」
オレンジ♪さんの会話「私がですか?」
天使さんの遠吠え「護衛はいってたらしりません。」
宵闇さんの遠吠え「では、即噛みで。噛めるとしたら今日くらいでしょう。」
天使さんの遠吠え「いきましょうか」
天使さんの遠吠え「カオスグレラン戦で」
まーさんの独り言「しんどいよもう」
ぺんでゅらむさんの独り言「真狂狐もなくはない展開と発言内容」
根回しさんの会話「霊能騙りすればよかったですね」
天使さんの遠吠え「信用勝負なんて銃殺で崩れちゃうし」
真実の青さんの独り言「ダス残念真とかあるんかなぁ…」
ヤレンさん「普通なら真抜くところなんだがまあ今回ならどっちでもいいか」
アックマンさんの独り言「たまにはこういうプレイもいいよね」
天使さんの遠吠え「即噛んでしまっていいんでは、今なら護衛はいないだろうから」
宵闇さんの遠吠え「信用勝負ならそれに合わせます。」
アックマンさんを占います。 >>> ダマスカス <<<
宵闇さんの遠吠え「さて、どうしますか?相方の騙りの自信次第です。」
天使さんの遠吠え「事故的なCOの遅さいらいら」
オレンジ♪さんの会話「流石にあの展開でFOもどうかと思ったので出ませんでした;;」
ヤレンさん「おつかれ」
ツーブロックさんの独り言「◆ヤレンさん 「マー視点狂が天使なのにダマスカスが狂っぽいことしてるから天使真でよろしく」

遺言として引用」
天使さんの遠吠え「即抜きでもいいけど2人犠牲にして占い噛みかなしいね」
ゲームマスター「お疲れ様」
宵闇さんの遠吠え「お疲れ様でした…。」
ツーブロックさんの独り言「コマッタネー」
真実の青さんの独り言「何で自分に…>ヤレン」
2日目の夜となりました。(13/09/02 00:33:01)
ヤレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アックマンさん1 票投票先 → 宵闇さん
ぺんでゅらむさん0 票投票先 → ヤレンさん
真実の青さん1 票投票先 → ヤレンさん
混沌さん0 票投票先 → ヤレンさん
オレンジ♪さん0 票投票先 → ヤレンさん
根回しさん0 票投票先 → ヤレンさん
山動くさん0 票投票先 → ヤレンさん
天使さん0 票投票先 → アックマンさん
ダマスカスさん0 票投票先 → ヤレンさん
ディドさん0 票投票先 → ヤレンさん
宵闇さん1 票投票先 → シエルさん
ヤレンさん11 票投票先 → 真実の青さん
マルーさん0 票投票先 → ヤレンさん
まーさん0 票投票先 → ツーブロックさん
ツーブロックさん1 票投票先 → ヤレンさん
シエルさん1 票投票先 → ヤレンさん
宵闇さん「まーさんの落胆っぷりが個人的に気に入りました…フフフ」
オレンジ♪さん「狩人がんばれ!」
山動くさん「まーさんは天使さんに○出していますので、明日ダマスカスさん死体で、かつ、まーさんがそこを占い先にしていない場合はまーさん視点で狂人が2人いることになり、破綻です」
混沌さん「この占いたち全然しゃべらないね
両偽じゃないですか?」
アックマンさん「ダマスカスさんも護衛されている可能性を残せばいいだけのこと。>山動くさん
本当に護衛している狩人がいたらそれはザルという話です」
シエルさん「一日目にしてよくこれだけの考察ができるな;」
まーさん「焦ってどうにかなる状況じゃないんだもん
狩人お願いねとしか言えないよ」
真実の青さん「護衛先は狩人に任せとこうよ 初日なら泣くけど」
天使さん「これがいつも迷いますけどね。うーん。」
ヤレンさん「見つかったらな>宵闇」
ツーブロックさん「村視点なら、優先順位があるものの、霊能も占い候補も噛まれるの嫌だしね」
オレンジ♪さん「真も何も一日目に何がわかるってんだ!明日以降だよ明日!みなしてそれっぽいこと書いて!もう!」
混沌さん「でもまーさんは真なら普通明日噛まれちゃいますけど、焦りがないのが気になりますね」
ぺんでゅらむさん「まー視点天使が狂人確定なので、ダマスカスが噛まれる=ダマスカス狂で破綻>マルー」
ディドさん「ダマスカスもうしんした」
ヤレンさん「まーは反論ねえな。お前護衛はつかないから真を主張するなら予告しろ」
マルーさん「ああ、ごめんなさい。まーさんの占い先を見てませんでした。」
天使さん「あとは展開で怪しいとこを占うのか、つれないとこを占うのかの選択ですね」
宵闇さん「ヤレンさんはグレーの怪しいところを投票で残してくださいね…。」
アックマンさん「◆マルーさん 「ダマスカス噛みでまーさんが破たんするというのはどういうこと?>山動くさん」
狼ならこのようなアホなことは言えないので、ここは村でしょう」
ツーブロックさん「共有でもないのに、護衛先に言及するのは、ちょっとコワイ」
山動くさん◆アックマンさん 「どうせ霊能が噛まれてしまうのです。グレランして狩人には占い3択をさせたほうがよいでしょう」
ダマスカスさんには護衛要りません。これを言うのは三回目です
ぺんでゅらむさん「それこそ、まーよりはまだダマスカスの真があるくらいですね」
まーさん「二日目からすごくめんどくさいなー」
真実の青さん「護衛先に文句つけてるのはちょっとどうかと…」
宵闇さん「本来グレランならばシエルさん辺りをつってみたかったんですけどね…。」
マルーさん「ダマスカス噛みでまーさんが破たんするというのはどういうこと?>山動くさん」
ぺんでゅらむさん「まあ嘘なんだけどね>ツーブロック」
混沌さん「なんていうかどこ噛まれても文句言えない形だけど、遅い●出し占いのせいで様子見して○出してる占いさんが噛まれるとかわいそうです」
山動くさん「噛まれればではなくて正確には死体であれば、ですね」
ぺんでゅらむさん「そして状況からまー真ないと思いました」
ヤレンさん「天使護衛しろ。悪いことは言わない」
ツーブロックさん「なるほど、ありがとう>ぺんさん」
天使さん「占い先と朝一COには負けない自信がありますけど。」
山動くさん「ダマスカスさん護衛はなくていいです。遅い●というのもあり、噛まれれば、そこ占い先でなければまーさんが破綻するので」
ヤレンさん「発言は一番出来てるがまー視点は狼がこれやってりゃこいつは噛まれん
狐特攻ならその限りじゃないが●見て潜れない速度でもなかったからこいつが悪い」
ツーブロックさん「霊能出るタイミングって、意外と難しいから、あえて先出しというのも一手かもしらん>宵闇さん」
オレンジ♪さん「さて今日はもうおやすみなさい。グゥ…」
アックマンさん「どうせ霊能が噛まれてしまうのです。グレランして狩人には占い3択をさせたほうがよいでしょう」
混沌さん「これ」
宵闇さん「ヤレンさんは、村アピールをがんばってくださいな…。
そうでなければ真占いが噛まれるものと考えてください…。」
真実の青さん「とりあえす●吊ってみて結果○ならダス即吊りだな」
ぺんでゅらむさん「宵闇はよいやさってよむよ>ツーブロック」
天使さん「とりあえず、●占いの中身はわかんないけど。トラップないなら吊でいいよ」
シエルさん「ヤレンはCOは無しか。悪いが今日は吊らせてくれ」
宵闇さん「霊能にはこういう時の為に様子を見てからCOしていただきたい物ですね…」
オレンジ♪さん「まぁヤレンさんはどんまいで。狩人はしっかり霊能護衛してよ!」
ぺんでゅらむさん「もうやることがないですから今日はあえてマルーを吊ってみましょう」
まーさん「ちゃんと10秒様子見した俺は悪くないですよ?」
ツーブロックさん「明日以降のために読み方教えてください>宵闇さん」
ヤレンさん「マー視点狂が天使なのにダマスカスが狂っぽいことしてるから天使真でよろしく」
山動くさん「ダマスカスさんには護衛をせずにヤレンさん吊りでいいでしょう」
シエルさん「霊能は朝一だな;
占いは10秒ぴったりくらいだったな」
ツーブロックさん「COないやれんさんどんまい」
根回しさん「ヤレンさん吊ります」
アックマンさん「狂人の●ですので吊る必要はありません」
オレンジ♪さん「おぉ白黒ね3−1。撤回あるならどうぞ!」
混沌さん「おはよー」
ディドさん「くろだけど全部出たー!」
まーさん「えー」
宵闇さん「●にCOを尋ねておやすみなさい…。」
ダマスカスさん「初日と壁の間占い」
根回しさん「共有CO相方生存」
ツーブロックさん「クロなのにおそいダマスカスさん把握」
ヤレンさん「深夜に参加してこれかよおおおおおおお。COなし」
ぺんでゅらむさん「なんていうかもうあれですよね」
真実の青さん「そして●が遅すぎる!」
まーさん「理由:普通に右占いだよ」
天使さん占い理由は右占いで銃殺真証明。
ぺんでゅらむさんて何か調べたらいろいろでてきたけどよくわからんかった
アイコンはかわいいねそんなとこ
真実の青さん「霊能早!」
まーさん「占いCO 天使さん○」
ダマスカスさん「占いCO:ヤレン●」
根回しさん「おはよう」
宵闇さん「おはよう…。」
天使さん「占いCO ぺんでゅらむさんはむらびとでした」
ツーブロックさん「おはいよ」
ぺんでゅらむさん「おはようございます
ぺんでゅらむです
でゅが書きにくいという人は、DHUと打ってみましょう」
アックマンさん「おはよー」
マルーさん「おはよう」
オレンジ♪さん「おはよう!」
ヤレンさん「おはよう」
ディドさん「おはよう」
シエルさん「おはよう」
真実の青さん「おはー」
山動くさん「疾きこと風の如く 静かなること林の如く
侵掠すること火の如く 動かざること山の如し
と見せかけて動く私は霊能者です」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/02 00:25:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天使 <<<
山動くさんの独り言「山の意味が違うけど、いいか」
オレンジ♪さんの会話「まぁ無駄に占い使わせたらあれですし出ましょうかね。。」
ツーブロックさんの独り言「15吠え」
根回しさんの会話「吊られることもあります」
シエルさんの念話「潜伏にしよう」
オレンジ♪さんの会話「多分吊られないとは思うんですが。。」
根回しさんの会話「吊られるのが一番怒られます」
ヤレンさんの遠吠え「●もらったらCCOはしてくれ。霊COしたら俺が占いで信用やるわ」
根回しさんの会話「FOしましょう」
宵闇さんの遠吠え「右としたと混沌さんの銃殺対応でもしておきますかね…」
宵闇さんの遠吠え「ではよろしくお願いします…。そこら辺はできる限りサポートしますよ。」
天使さんの遠吠え「右○で110噛み」
ヤレンさんの遠吠え「霊乗っ取れそうだったら俺が出るからよろしく」
ツーブロックさんの独り言「少し前はドバっと役職ばかりだったけど、最近は素村が多いっす」
オレンジ♪さんの会話「潜伏してもいいですか??つられないよう努力します。たぶん前に出たら村の足を引っ張りかねないので;;」
ヤレンさんの遠吠え「対抗が噛めると思ったら進言する。発言がんばれ」
天使さんの遠吠え「序盤銃殺対応とかは期待しないでね」
ヤレンさんを占います。 >>> ダマスカス <<<
ヤレンさんの遠吠え「んじゃ天使任せたは。潜伏は俺と宵闇でやる」
オレンジ♪さんの会話「了解です!」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
天使さんの遠吠え「誰も騙らないならかたりますが」
宵闇さんの遠吠え「騙りをやりたい方いらっしゃいますか?」
ヤレンさんの遠吠え「天使はどうよ。俺はどっちも強いが」
天使さんの遠吠え「どちらでも」
ぺんでゅらむさんの独り言「8戦ぶりくらいの素村」
根回しさんの会話「村のみんなの意見を聞けば大丈夫だと思います」
ツーブロックさんの独り言「二日目に、下手なRPしちゃうCO」
宵闇さんの遠吠え「よろしく。潜伏の方がどちらかと言えば得意ですが、どうしましょうか?」
オレンジ♪さんの会話「先に言っときます;;結構初心者です汗」
山動くさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
天使さんの遠吠え「よろしくー」
ヤレンさんの遠吠え「よろしく」
シエルさんの念話「狐か」
オレンジ♪さんの会話「よろしくです」
ツーブロックさんの独り言「OK 素村だぜ」
真実の青さんの独り言「素村ー」
まーさんの独り言「ふへ」
根回しさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 00:21:00)
混沌さん「よろです」
山動くさん「よろしく」
真実の青さん「よろしくー」
まーさん「よろしくお願いします」
ディドさん「よろしくー」
宵闇さん「よろしく…。」
シエルさん「よろしく」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「0019で揃え」
kariさんが混沌に名前を変更しました。
kariさんがシエルに名前を変更しました。
kariさんが宵闇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
蝉しぐれさんがツーブロックに名前を変更しました。
シエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 00:17:32)
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんが蝉しぐれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レッドパージさんが山動くに名前を変更しました。
ツーブロックさん「ずさー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 00:16:29)
kariさんがぺんでゅらむに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し案山子1」
kariさんがオレンジ♪に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2案山子1」
kariさんがダマスカスに名前を変更しました。
かりさんがレッドパージに名前を変更しました。
kariさんがアックマンに名前を変更しました。
オレンジ♪さん「15」
かりさんがディドに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績なし蹴り」
kariさんがヤレンに名前を変更しました。
かりさんが真実の青に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが天使に名前を変更しました。
kariさんが根回しに名前を変更しました。
kariさんがまーに名前を変更しました。
まーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 00:12:06)
kariさんがマルーに名前を変更しました。
ヤレンさん「こんばんは」
マルーさん「こんばんは」
宵闇さん「赤い・・・
よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 00:11:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 00:11:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 00:11:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 00:10:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダマスカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 00:09:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 00:06:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山動くさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 00:06:09)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
根回しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 00:04:21)
オレンジ♪さん「こんばんわ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 00:04:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 00:04:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
混沌さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 00:02:41)
真実の青さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 00:02:11)
ゲームマスター「なんという赤アイコン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺんでゅらむさん「こんばんは」
アックマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:57:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:57:43)
ゲームマスター「しかし人が来ませんね・・・
明日から学校等が始まるからでしょうか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「では初心者COしてしまいましたので退室しますねm(__)m本当にありがとうございました」
kariさん「シャープをつかうんですか!ありがとうございます!」
ゲームマスター「これがトリップの説明について分かりやすいと思います」
ゲームマスター「ふつつかものさんのものをお借りしました」
ゲームマスター******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
kariさん「ようするに初心者COになってしまうので、質問後退室します。」
kariさん「こんばんわー。多分自分トリなるもの無いとは思うんですが、そもそもトリってどういうものなのか教えていただきたくて入室しましたm(__)m」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:41:21)
ゲームマスター「赤kari戦績がない
参加した村番号出せる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:37:09)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る