過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
アーサー
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 月見バーガー
 
アルフレッド
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ちびたりあ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
B○U ◆r6ljQipH2I
[狩 人]
(生存中)
 
 
フランシス
◆seaNeRo/sE
[村 人]
(生存中)
 
 
マシュー
◆.00pCjP2Ns
[人 狼]
(死 亡)
 ちびたりあとHE。
 
神ロ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
エリザベータ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
バッシュ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
らーい ◆PGZQphkW0o
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサさん大歓迎!恋文届く639APH村 〜 132537番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆が真っ赤なトマトを食べてくれたん確認しおわったでー
皆参加してくれてありがとうな!不甲斐ないGMで申し訳なかったわ・・・
親分も精進せなあかんよな。バッシュー、一緒にがんばろうや☆
GM名義野菜のままやけど野菜=ぽぽっとやで!ややこしゅうてごめんなぁ

また、ご機会あればよろしゅうな!

12人村は4-3.5-3
親分覚えた」
バッシュさん「GMは村建てに感謝するのである。
同村もありがとうなのであるほとぅ・・・。
マシュー、アルフレッドには本当に申し訳ないことをしたのである。
精進するのであるぞほとぅ・・・。」
バッシュさんセダーン狩人日記

1日目夜【護衛】出来ん
2日目朝【犠牲】初日先生 /昼【吊り】リヒテーン /夜【護衛】ちび
3日目朝【犠牲】なし /昼【吊り】マシュー /夜【護衛】ギルベルト
4日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】
5日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】
6日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】

【1日目夜】
ほとうらほとぅらー。吾輩が狩人ぇ・・・・。頑張るのである。
とうとう、来てしまったのであるな、狩人。吾輩嫌いなのである。
ううううううう・・・。頑張るのであるが、吊られたら済まないのである。


【2日目夜】
吾輩馬鹿であるーーーーーーー!!!!
何してるのであるか!!狩人自分であることすっかり忘れて狩人保護ーと思っていたのであるほとぅ。
これは酷い。マシュー大人しく吊って全然問題なかったのである・・・。
さて、2−1。占いのうち、アルの初手○アーサーに少し違和感を覚えるのである。
ぱっしょーんである。しかし、ちびを護衛しておくのであるほとぅほとぅ

【3日目夜】
GJ出たのであるー!!しかもそこからの●出てるのである!!
これは盲信するしかないのであるほとぅほとぅ。
マシュー、ああああやっぱり昨日吊っておかねばならなかったのである。
ううう・・・。吊って、ちびの真を見せるのであるほとぅ。
昨日噛んだちびを続けては噛まないと見るのである。
よってギル護衛!!


供養。
アーサーさん「んじゃ、移動するぜ」
ローデリヒさん「こんな時間に月見バーガー月見バーガー言うからお腹がすきましたよお馬鹿さん!
GM、同村者には感謝を。
エリザベータ、あなたとともに戦えて私は幸せです。」
アーサーさん「GMは村立てサンキューな!同村の奴らもありがとうな!」
ゲームマスター「みんなお疲れ様!やで!」
アーサーさん「まぁ、あんなんじゃ仕方ねぇなwwwww>フランシス」
フランシスさん「GMは村立てMerci♪移動するね♪」
エリザベータさん「GMさんは村建てありがとう。ローデリヒさんとHEにしてくれたのもありがとう!移動するわね」
フランシスさん「お兄さんはお前疑ってた☆>アーティー」
エリザベータさん「ローデリヒさん狩人とかカッコいいです!!白くしか見えなくて辛かったです。HEですね!」
ローデリヒさん「月見バーガーはアルフレッドですか。初日エア護衛してしまいましたよお馬鹿さん!」
アーサーさん「3日目の時点で俺の中ではお前は村人だと決め打ってた>髭」
リヒテンさん「GM様は村をありがとうございます。」
ちびたりあさん「!!ローデリヒさんがぼくを守ってくれてたんですか…わぁああうれしいです!
えへへ、ありがとうございます。
狩人さんに守ってもらえるのって嬉しいなぁ。
神ロも初手●とか狂人さんじゃなくてよかった…
村のみんなとGMさんもありがとう。おなかへっちゃった・・・移動します」
神ロさん「お疲れ様だ。GMは村たて&ちびたりあとのHEをありがとう///
反省会へ移動しよう。」
バッシュさん「済まないのである・・・ほとぅ。
やはり初日の票変えいくない。頑張って狩人日記書いていたところなのである。
お疲れ様であるぞ。マシューはすまなかったのである・・・。」
フランシスさん「ああんお兄さん村人だもん」
エリザベータさん「ローデリヒさん狩人とかカッコいいです!!白くしか見えなくて辛かったです。HEですね!」
フランシスさん「うん、マジでお兄さんがマシュー投票するんだったら、
そこ動かさないで吊って村目に見える方を選ぶと思ったんだけど…
じゃないなら初めから身内投票はしないわ…って思ってのアルフレッド投票だったんだけどな」
ローデリヒさん「おおそよ神ロの意見には賛成ですね。
見事に狂人から投票をいただきました。ご見事。」
神ロさん「ローデリヒはちびたりあで1回目のGJだったのか!ダンケだ!!」
マシューさん「GMさんは村建てありがとうございました!」
アーサーさん「そしてやっぱり髭は村人だった」
ギルベルトさん「ただまぁ指定するならノイズ除去も含めてバッシュだった。
GM村建てダンケ、ログ読む」
アルフレッドさんところで月見バーガーCOなんだぞ!XD
うーん狂人はたのしいけどニガテだよ!
ゲームマスター「ちびたりあは見事な情報残す発言でGJやったわー
狼さんは・・・その・・・ごめんなぁ
親分MAJI☆DOGEZA
フランの言うとおり4分にすればよかったやんな!まじゴメンやで!」
ローデリヒさん<モーツァルトの旋律に導かれて護衛先を決めますよ狩人日記>

【1日目夜〜2日目朝】
護衛:月見バーガー
死体:初日犠牲者(アントーニョ)

おうふ…日記の用意など何もしていませんでしたよお馬鹿さん。
銃殺対応ばかり書いておりました。さてエリザベータを護衛できる展開だとよいのですが。
狼フラグアイコンの呪いからは回避できたようですね、おやフラグの行先が空白です…?
ひとまず初日は月見バーガーを護衛しましょう。
アルフレッドが狼でなくともアルフレッドが彼(月見バーガー)を食べてしまいそうなので。

【2日目夜〜3日目朝】
護衛:ちびたりあ
死体:なし

2−1。護衛を霊にいくか占にいくか非常にめんどくさry
最近は霊護衛が流行のようなのであえて占いにいきましょうか。
狼が霊チャレするのであれば『狂人の働きに期待する狼像』もしくは『狼が騙りに出てる』。
狼をしぼりこめる要素は増えます。
さて、占い師ですが、対抗○に言及できる余裕のあるちびたりあの方を護衛します。
真アピですね。狂人ならそこまでやらずによいかと。
神ロが村っぽいので狼が真誤認して噛まれる可能性もありますし。

【3日目夜〜4日目朝】
護衛:ギルベルト
死体:ちびたりあ

ちびたりあ非狼確定です。マシュー●が非常にちびたりあ真ぽい。
ふむ…ちびたりあ真だとしてもギルベルトが抜かれたら村がブレる可能性はあります。
占い師を噛んでくる狼ですからね、そのまま占い師にもう1度くるか狩人探しをしそうな気配です。
かなり悩んだうえ、「ギルベルトを護衛する」というRP上の屈辱にどう耐えるべきかと悩みましたが…
…ギルベルト。あなたを護衛しますよ、お馬鹿さん。
アルフレッドさん「票ずらすのが一番、怪しいからね!」
アーサーさん「初恋とほんわか夫婦はHEだな!おめでとう!!」
ギルベルトさん「すまん、もう少し速けりゃもっとすっきりしたとは思うが」
神ロさん「いや、バッシュは指定進行も考えていた。
ならば狩人ならば、まめに更新して指定されていないか確認すべきだ。
1分前には指定していたと思うが?」
マシューさん「身内票したなら最後まで、しないならしないでお願いしましゅー」
フランシスさん「てへぺろ☆なんか逆に勘違いしてるお兄さんでめんご☆
でもお兄さんがマシュー狼なんだとしたら、
わざわざそこ投票しないわ、そもそも。だって吊れそうな所でしょ?
そして、吊れそうな所投票した以上、目立つの覚悟の上で票変えする?
俺ならそのまま動かさずに吊って、村っぽさをキープするけどね。

ってここまで書いたら終わってたわ(^p^)勘違いごめんね☆」
アルフレッドさん「おつかれさま!まったく囲えなくてごめんだったんだぞー…」
アーサーさん「そしてローデリヒ狩人か」
エリザベータさん「お疲れ様です」
アルフレッドさん「でもあの時間、本気でバッシュ狩人だったら間に合わなかったと思うんだぞ。」
ローデリヒさん「護衛スライド申し訳ありません」
マシューさん「おつかれさまでしたーそうそうみつかってごめんなさいです」
神ロさん「投票はバッシュへ。
怪しすぎるギリギリCO。まぁ吊らなくても狼なら噛まれない違和感が
でたかもしれないか?だが残す気になれなかった。すまないな。
狩人がいるのにグレランを提案?指定できるならしろと発言しつつ、
何故指定されてるのに気づかないんだ、おい。
・・・よし。見事終わったな。」
ちびたりあさん「神ロぉおおお……!HEだよ!しかも、フラグあてるなんてすごい…!」
リヒテンさん「おつかれさまでしたわ。ギルベルト様イッケメーン
HEなんてげんそうですわね。」
ギルベルトさん「乙」
神ロさん「お疲れ様である!!HE!!」
アーサーさん「バッシュ狼とかマジかwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様やでー
村勝ちおめでとうさん!」
アルフレッドさん「あーんごめんなんだぞ。そこ囲いにいくとあからさまなのさ…」
フランシスさん「ええ…まさかの…」
「村 人」の勝利です!(13/09/02 00:36:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → バッシュさん
神ロさん0 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
バッシュさん4 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ローデリヒさん2 票投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん2 票投票先 → ローデリヒさん
ギルベルトさん0 票投票先 → バッシュさん
ゲームマスター「占いやったみたいやで?」
ゲームマスター「1ry」
ちびたりあさん「ギリギリのCOは吊ってよし、だよ神ロ!
おねがい・・・」
ゲームマスター「1分に指定はCO間に合わない場合あるし仮指定とかは200か130がオススメやんな」
リヒテンさん「兄様の最後っ屁で かり
ローデリヒさまは騙されませんから。今日つれなくても 明日行けるでしょうか。」
マシューさん「うーん初日の護衛先どっちだったんだろうなー霊GJだったらごめんって感じです」
ちびたりあさん「ハッ!!神ロのフラグが当たってる・・・!
すごいね、神ロ!」
バッシュさん「かり」
神ロさん「吊ろうか」
エリザベータさん「違うわ。マシューさん→リヒテンちゃんよ>フランシスさん」
神ロさんいや、マシューからリヒテンに票換えしてた。
ギルベルトさん「ぎりはつる」
フランシスさん「でもCO間に合わないんじゃないの、これ」
ローデリヒさん「マシューから投票を変えたところでは?>バッシュ」
リヒテンさん「フランシスさーん ぎゃくぎゃく」
アルフレッドさんバッシュはCOきかれてる!
フランシスさん「あれ、ごめーん☆」
バッシュさん「さて、神ロが二重丸。お弁当であるな。
ギルベルトをささえ、頑張って欲しいのであるぞほとぅほとぅ。
吾輩、残りLWということで少し気がたるんでいるのである・・・。
気を引き締めるのである」
アーサーさん「おっと指定か」
神ロさん「投票がえから怪しく見えたという意味でバッシュは村でもSGだな。」
ギルベルトさん「ぎゃくだ>髭」
ローデリヒさん「大文字乱舞は読みにくいとry」
ちびたりあさん「ナイス指定です!!」
フランシスさんいやそこマシューに投票変えたとこでしょ。なんでそこなの!!
リヒテンさん「ギルベルトさん 兄様吊っちゃってくださいまし」
アーサーさん「狩人保護したいからアル吊りがいいな」
ギルベルトさんすまん、指定ならバッシュ。COあるか?
神ロさん3はない。アルフレッドは明日噛まれてなければ吊れば間に合う。
ローデリヒさん「神ロ◎ですね。アルフレッド非狼を決め打ちしましたので(占い真狂)神ロは確定○と見ます。」
アルフレッドさん明日6人。誤爆乙でマシューは狼!村的にもまだ余裕がある!
ただし狩人保護で指定必須!
エリザベータさん1!早くなさい!
フランシスさん二日目のマシュー投票者以外からランで。>ギル
神ロさん狩人保護で考えるなら、1!! もしくは気合いれろ狩人!なら2.
ちびたりあさん「偶数だから狂人つりはいりません!できればグレー指定!という名のバッシュさんつr」
フランシスさん二日目にマシュー以外に投票したのは、エリザ、アーサー、ローデリヒ
アルフレッドさん俺吊りはない!!せっかく生き延びれたんだ!
明日気合でLW見つける!情報おとしたい!!
神ロさん「むしろアルフレッドがここで対抗の●に投票していたら怪しいな。
したがって、投票先に違和感はない。」
マシューさん「バッシュさんの投票はあやしすぎて一周しましょー」
ローデリヒさん「ちなみにアルフレッドは非狼と見ますよ。
ちびたりあが真でマシュー投票、マシューがお仲間狼の場合には見つかる可能性が高かった。そして実際に吊れた。
そんな状況でちびたりあ噛みますかね。」
バッシュさん「さて、吊りはあと3、人外はLWと狂人。
サクサクグレランでもいいかとは思うのであるが。
狩人はまだ生きているのである。
霊能が指定できるならそれも一手とは思うのであるぞ」
ギルベルトさん1.指定
2.グレラン
3.アル吊り

どれ
エリザベータさん「貴方とちびたりあちゃんの印象?私神ロちゃんに対してなんて発言していないと思うけれど>神ロちゃん」
神ロさん狩人はこうなった以上、俺かギルベルトのどちらかを護衛してくれ!!
アルフレッドに護衛は不要だ。明日には吊る!!
アルフレッドさん「狼かどうかわからないマシューより、確定人外みえてるちびたに投票してなにがわるいんだい?」
フランシスさんアーサーの突っ込みが全く以てげせないお兄さんです。
まあログ読んでないのに突っ込み続けるローデリヒも気になる所だけど、マシュー●ね。
二日目にマシュー「以外の投票者」ランしたらどう?
神ロさん「LWだからアルフレッドが狂人であっても、まだ1手はおける。」
アーサーさん「神ロが確定○だな」
神ロさん「そしてやはりマシューは狼。
くっ狩人は堅実に霊能護衛してしまったのか・・・」
アルフレッドさん狂人も噛めるからね。今回は神ロ村人だから漂白噛みはない。安心してくれ!
ゲームマスター「うん?アーサーの不等号記号逆やったりする?」
ギルベルトさん「とりあえずまだ1手無駄吊りは残ってる。」
ちびたりあさん「うーん、この結果でバッシュさんなら吊ってくれると信じます。
神ロ…がんばって…!!」
ローデリヒさん「マシュー●把握でちびたりあ死体まで見ました。
アルフレッドを偽とみて狂人決め打ちするのであれば、残しておいてグレー吊もありですが。」
バッシュさん
【占い考察】
ちび:先程も言ったように。状況真め。というかこんな狂人いたら嫌なのである。
アル:初手囲い(候補)のアーサーの慣れなさ感。ここは、最終日に残しておきたくないところであるほとぅ。」
フランシスさんねえ、ちびたりあが噛まれた=アルフレッド狂人で確定なわけ?
ぼっちゃんお前何が見えてるの?誤爆は考えない?>アーサー
神ロさん「ここで弁当を作りにくるか。アルフレッド。」
エリザベータさん「あ、アルフレッドさんは良いところ占ってくれたわね。これで確定○作れたもの。でも他に●結果だったほうが、村としては助かったかしら?」
アーサーさん「占いはちびたりあ≦アルだな まぁ、霊能の結果によるが

そしてアルはなぜちびたりあに投票した?お前視点でもそこ狼かどうか分かんねぇだろ?ちびたりあ誤爆とか考えないのか?それとも投票間違えたのか?」
ギルベルトさん狼の野郎は1:00で噛んでくれ心臓にに悪い
神ロさん「ローデリヒ:
投票に移動なしの理由は分かった。
そして挨拶まとめは趣味だ。(キリッ …順番大事な場合もあるしな。
リアタイでも発言をみてつっこんでいる…フランシスロックオンに見える。

エリザベータ:
俺とちびたりあへの印象は同じか。あとちびたりあの占い先への質問にも返事をしているが、考え次第?たとえばどういう考えなら真とみて、どうなら偽とみるつもりだ?」
アーサーさん「投票はマシューだ
理由:●だしされたからな。それにGJが出たし、狩人候補にもなる」
フランシスさん説明したと思うけど、ログ読んでないの?>ローデリヒ
アルフレッドさんなるほど、誤爆おつなんだぞ☆
神ロは村人さ。狼から完全にちびた真にみえていただろうけど残念だね。俺が真だよ。
アーサーさん「アル・・・、お前が狂人でかなしいぜ・・・」
ちびたりあさん「昨日は夜遅くまで迷ったんです、バッシュさん占うべきか、否か。
バッシュさんは「皆変えたのであるな」ってところも気になっちゃって、
“時間に余裕がない人”なのかなぁっておもったの。5票から3票になったからだとおもう。ここは指定してみるべき。
だから、
・マシューさん投票者さんにもし身内してる人がいたらこわいなぁって思った
・確定○つくり
でフランシスさんをうらないます!もし狼さんなら怖いし、○ならすごい頼れそうだもん。」
ゲームマスター「ちびたりあちゃんお疲れ様やでー」
マシューさん「おつかれさまでしゅ」
バッシュさん「ちびいいいいいいいいい!!!!!
真で見ていた占い師が噛まれたのである・・・ほとうぅ・・・」
エリザベータさん「マシューさん●ね。そんでLWと。ちびちゃん噛むのね。ふむ。」
リヒテンさん「ちびちゃんお疲れ様ですわ。 ナイス推理ですの。」
フランシスさん「なるほどね。昨日のGJは霊能だったってこと?」
神ロさん「アルフレッド:
多弁だからフランシスを占った?そこまでそこが多弁だったか。
そこは一番挨拶が遅いところだったけど、そこは見てなかったか。
あとレアケは考慮しても断言できないのは当たり前じゃないか?
むしろ断言してたらもっと怪しいと思うんだが。水増し??

ちびたりあ:
ここが狂人なら、初日吊れそうだった怪しい場所に
黒だしはしないと思うんだが。信頼勝負が十分にできるタイプだ。
狂人ならば不審な場所に黒をだすより、GJもでていることだし、
○を出していくこともできるんじゃないかと考える。」
ローデリヒさん「マシュー●をうつちびたりあは狂人ぽくない、という話をしたのは、エリザベータ/バッシュですが、両方とも最終的にはリヒテン投票ですよね。いまいち説得力には欠けるコメントですね。
神ロがいっていたように、バッシュは票変え組ですし。」
神ロさん「そして!狼!噛みが遅い!!!!」
ゲームマスター「!」
ギルベルトさんちびぃいいいいいいいいいいいいい
アルフレッドさんちびたりあに悔しいけどやや信用もっていかれている。
明日結果がだせるなら、占いとして俺が巻き返せる方法を考えたよ。

怪しい場所を狙って○が出てノイズを残すより、村の推理に役立つ場所を作りたい。
狩人護衛の場所を増やす意味でも、確定○を作りたいところさ!

そこで目に付いたのがちびたの初手○の神ロ。
ここで狼を引くとパンダになり村に不安を与える可能性。

でもログを見る限り発言がぶあついし、思考も一貫している。
●に対する反応も落ち着いていてバッシュ怪しいなど票も見れているし、村め。
ここ指示役にもなれそうだね。逆に狼だったら怖い位置かな。

よって色をみておくよ!結果は○!!
ローデリヒさん「おはようございます。フランシスへ
◆フランシスさん 「〜前略〜 そしてちびたりあから●か、ねえこれ狼吊れたんじゃないの?」
この部分ですよ、私が聞いたのは。
文章が句点「、」で繋がっていたので順接の文章かと思いましたが、そうではないということであればどういうつもりだったのでしょう?」
バッシュさん「投票は【マシュー】。
昨日から潜伏臭はしていたのである。ここが狩人COしてきても違和感はない。
ちびからの●、CO無しであったか。ちび狂ならば、大した度胸であるな。
あれだけの票をもらったマシューを占うとは。占いは真狂と見ている。
よって、狂がない、と思うゆえにこちら真を盲信気味であるぞほとぅほとぅ。」
神ロさんあああああ ちびたりあああああ!!!
エリザベータさん「投票はマシューさんに。もしここが狼だったらちびちゃん真で見ても良いかも
しれないわ。ここに狂人が●は怖いと思うのよね。

他の人も言っていたけど、確かにバッシュさんは気になるところではあるわ。
リヒテンちゃんの最後の発言を非狩要素でとるのね。なんだかそこまで狩人に
気を使っているわりにはうかつのような気がするわね

マシューさん●だったらフランシスさんは一応村目に見たいかしら」
ちびたりあさん「占いCO フランシス○」
アルフレッドさん占いCO!神ロ○だったんだぞ!
ギルベルトさん黒鷲の鎮魂歌が此処に告げる……
マシューは●!宵闇に暗躍する餓狼だったぜ!!
フランシスさん「ぼんじゅーむっしゅー♪

◆ローデリヒさん  「神ロの挨拶まとめがイラァとするのはなぜでしょう(ピアノこてん)」

何この子こわい
ローデリヒが随分アーサーを意識しつつも、叩いたり質問したりする雰囲気ないのよね。
ねえ、それは何の為にアーサーを意識してるの?お前視点村確定ってわけでもないんでしょ?

二日目の発言について捕捉するなら、
・「占いの真偽を」早さ以外で見る必要があるよね
・「早さ的には」狂狼がないんじゃない?って言ってるだけのこと。

これ捕捉必要かしら?
ローデリヒがたまたま目についたのが俺で、俺の発言をよく考えないけど
「理由を書きやすいから」ってだけで投票してない?
俺、お前が人外探してるように見えないんだけど。

◆バッシュさん  「さて、今日は●貰い吊り、明日の結果次第であろうか。
ちびは狂人ならここに●は怖い位置。
ちび真めで見るのであるほとぅら」

真偽の決め打ちがちょっと単純じゃない?
二日目の態度見きわめるそぶりもなくさらっと言ってるけど、
別に狂人視点破綻して吊り稼ぎするってお仕事もあるはずなんだよね。

ここで●出したから真目って言うのがお兄さんちょーっと理解できないんだけどな。」
アルフレッドさん「占いCO!神ロ○だったんだぞ!」
神ロさん「おはよう。投票はマシューへ。
理由?初日に疑わしいと思っていた場所だったし、
GJが出て狩人生存の場面でのCOなしだ。
そこ吊りにまったく依存はない。村でも狩人保護だ。」
4日目の朝となりました。(13/09/02 00:29:58)
ちびたりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちびたりあさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
神ロさんの独り言「40」
フランシスさんの独り言「ぼんじゅーむっしゅー♪

◆ローデリヒさん  「神ロの挨拶まとめがイラァとするのはなぜでしょう(ピアノこてん)」

何この子こわい
ローデリヒが随分アーサーを意識しつつも、叩いたり質問したりする雰囲気ないのよね。
ねえ、それは何の為にアーサーを意識してるの?お前視点村確定ってわけでもないんでしょ?

二日目の発言について捕捉するなら、
・「占いの真偽を」早さ以外で見る必要があるよね
・「早さ的には」狂狼がないんじゃない?って言ってるだけのこと。

これ捕捉必要かしら?
ローデリヒがたまたま目についたのが俺で、俺の発言をよく考えないけど
「理由を書きやすいから」ってだけで投票してない?
俺、お前が人外探してるように見えないんだけど。

◆バッシュさん  「さて、今日は●貰い吊り、明日の結果次第であろうか。
ちびは狂人ならここに●は怖い位置。
ちび真めで見るのであるほとぅら」

真偽の決め打ちがちょっと単純じゃない?
二日目の態度見きわめるそぶりもなくさらっと言ってるけど、
別に狂人視点破綻して吊り稼ぎするってお仕事もあるはずなんだよね。

ここで●出したから真目って言うのがお兄さんちょーっと理解できないんだけどな。」
アルフレッドさんの独り言「占いCO!神ロ○だったんだぞ!」
ゲームマスター「だがしかし素村>アルフレッド」
アルフレッドさんの独り言「明日ちびからLWに●がでたらつむけどn」
マシューさん「お湯で戻せばいいですよー」
ギルベルトさんの独り言「つーかこうなると俄然票替えのバッシュ怪しいな……俺様がいきてればノイズになる前に吊りたいところ」
ゲームマスター「やんなぁ!変えたほうがよかったやんなぁ・・・
狼陣営ごめんなぁ」
アルフレッドさんの独り言「占いCO!神ロ○だったんだぞ!」
ゲームマスター「【悲報】親分のポテトサラダが干からびる」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> ローデリヒ <<<
フランシスさんを占います。 >>> ちびたりあ <<<
マシューさん「12人なので4−3でもいい感じですね」
ギルベルトさんの独り言「さて、問題は狩人が俺様守ってくれてるか否か。
LWが俺様とちびちゃんどっちを晩餐に選ぶか、だな」
神ロさんの独り言「吼え・・・霊能でも抜くか?」
リヒテンさん「マシュー様 餓狼 ですって カックイー」
バッシュさんの遠吠え「うう」
バッシュさんの遠吠え「難しいところであるな」
バッシュさんの遠吠え「吾輩ならなー。ここ霊能守りたいのであるしな」
ギルベルトさんの独り言「黒鷲の鎮魂歌が此処に告げる……
マシューは●!宵闇に暗躍する餓狼だったぜ!!」
バッシュさんの遠吠え「しかし」
バッシュさんの遠吠え「霊能噛むであろうか」
バッシュさんの遠吠え「からぼえて」
バッシュさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの独り言「神ロ○をだして信用もっていくよ。LW囲えないときっついからね」
バッシュさんの遠吠え「 」
バッシュさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「うん。これは4分の方が良かった感じかいな?
終わったら謝るしかないな」
リヒテンさん「あら、ちびちゃん噛みだったんですわね」
バッシュさんの遠吠え「狩人はちび真目で見ているところであろうな。
さて。霊能か占いか。いっそ狂人噛み」
ギルベルトさんの独り言「あ……(察し」
アルフレッドさんの独り言「初手マシュー○似しておくべきだったよ、ごめんね!」
マシューさん「僕霊能噛んだつもりだったんですけどね。うう少し遅かったですね」
フランシスさんの独り言「◆ローデリヒさん  「神ロの挨拶まとめがイラァとするのはなぜでしょう(ピアノこてん)」

お兄さん的パッションでいくと、こんなにピアノを軽くひっくりかえせるのは人外…!(Gokuri」
エリザベータさんの独り言「どうしようかしら。ローデリヒさんが村にしか見えなくて辛いわー」
神ロさんの独り言「マシュー●でみている。俺が狩人なら・・・ちびたりあ護衛・・・!」
バッシュさんの遠吠え「うー。すまないのであるー。
チビ噛みでGJ出たのであるー。ううううう狩人め。」
マシューさん「おつかれでしたー狩人あたりましたー」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。マシュー様。」
ゲームマスター「マシューお疲れ様やんなぁ」
3日目の夜となりました。(13/09/02 00:24:05)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちびたりあさん1 票投票先 → マシューさん
エリザベータさん0 票投票先 → マシューさん
神ロさん0 票投票先 → マシューさん
アーサーさん0 票投票先 → マシューさん
バッシュさん0 票投票先 → マシューさん
フランシスさん0 票投票先 → マシューさん
ローデリヒさん1 票投票先 → マシューさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ちびたりあさん
マシューさん8 票投票先 → ローデリヒさん
ギルベルトさん0 票投票先 → マシューさん
ゲームマスター「狼故致し方なしってヤツなんちゃう?」
ゲームマスター「トマト収穫の時期やで!一分までに投票ry」
バッシュさん「さて、今日は●貰い吊り、明日の結果次第であろうか。
ちびは狂人ならここに●は怖い位置。
ちび真めで見るのであるほとぅら」
ちびたりあさん「らじゃ!」
フランシスさん「俺そこに言及してないよ?
噛みの遅さ、それから吠え数と比べて狼吊れたんじゃない?って言ったの。>ローデリヒ」
ローデリヒさん「おや、アーサーと発言かぶり。あなたとはいろいろかぶっていて複雑です。
しかしフランシス投票はパッションですか。」
エリザベータさん「ただ、ちびちゃん狂人だったらここでマシューさんに●は打ちにくいかしら。今日の結果でちびちゃんの印象はアップしたわ」
ギルベルトさん「ちびは自分で考えて占ってくれ。どうしたら村のためになるか」
神ロさん「確かにもしマシューが狼だったときに怪しいのはバッシュか。
投票移動理由…まぁ一応書いてきてはいるが。」
ちびたりあさん「とりあえず偽のかりうどCOで狩人さんひっぱり出されたり、吊り逃れされちゃったりしなくて一安心だよ、神ロ!
これでLW、ぼくが噛まれちゃったらあとは神ロと黒鷲のお兄さん(ギル)でがんばってね。
噛まれたくないけど!」
マシューさん「ちびさんに言及してたのは単純に初恋HEが稀だからですよ。
ちびさん偽は分かってますので気になるグレーにでも投票します」
リヒテンさん「兄様がとても白々しい・・・プンプン」
フランシスさんそしてアーサーの投票理由、ねえ…
お兄さん、矛盾してるようだけど、アーサーの潜伏臭さすごい気になるわ。
アルフレッドさん「もしマシューが村ならこれで狼に俺真が完全にすけることになるね…
狩人負担かけるけど申し訳ないんだぞ、明日●引いて保護するくらいの気概でいくさ!」
ゲームマスター「まぁ、確かにあの票変えは気になるもんなぁ・・・
親分ならそれ理由にバッシュの方占いそうやわー
狩人はこれ占い護衛きそうやんなぁ
ちびちゃんすごいわぁ!」
ローデリヒさん「あなたのお好きなように>ちびたりあ」
バッシュさん「さて、しかし多票貰い占いであるな。
グレランで吊れそうなところであったが。
まぁ、狼を囲う目的であれば○を出すであろうし、結果については納得出来んこともないのである。
こんなことなら昨日マシューさっくり吊っておけばよかったであるな。
吾輩の表移動でリヒテンを無駄死にさせ・・・悔やまれるのである!!」
フランシスさん「お兄さん的には、このGJが占いであれ霊能であれ、
一回は狩人探しをするんじゃないかって思うの。だから明日の霊能結果は見れる可能性が高いんじゃない?
だからマシュー吊っても良いと思うよん。ただ、吊り回数はあと4回。
ミスが許されるのは今日までってことを覚えておかないとね。」
アーサーさん「占いはお前の考えで占ってみろ>ちびたりあ」
神ロさん「ちびたりあの占い理由が俺の投票理由と同じすぎて感動中。
・・・いや、まだそこが狂人の可能性もあるのは知ってるがな。
が、そこ狂人なら、あんなに怪しくてつれそうだったところに黒をだすか??
そして占い先はお前の意思で頼む。 >ちびたりあ」
ギルベルトさん「村は吊り先決まったからって気抜くなよ。
あと弱くと強く間違えた俺様ェ 明日ちゃんと世界に響き渡るほどの大声でCOしてやるから」
マシューさん「狩人生存ですし、構わないです。あとリヒテンさんはごめんなさい」
ローデリヒさん「マシューのCO無し把握しました。狩人生存確定ですのでここ吊りですね。

ちびたりあから●が出るのと狼吊れた、とはどうつながるのでしょうか?>フランシス」
エリザベータさん「ちびちゃん>貴方の考えで占い先は決めて。その考え自体で、私は貴方の真偽を見たいと思うわ」
ちびたりあさん「霊能さんの結果も見せたいですけど、僕もかまれるのやー!!
かりうどさんは今晩もがんばってくださいね!確定生存!!」
フランシスさんねえ、票変え理由のとこ読んだんだけど
「みんな変えたのであるな」って言うのはどういう意味?>バッシュ
アルフレッドさん「マシューはCOなしだねXD きみが村なら狩人保護にもなる、すまないんだぞ。」
リヒテンさん「ちびちゃんがすごいですわ。ここさえ死守すれば●2連もいけそうですもの。」
神ロさん「よし。これで霊吊って確認できるな。
狩人はこの調子でもう1回頑張ってくれ…!!
個人的にマシューは怪しく思った(投票理由参照)ところだから、
納得がいく占い先だ。」
ちびたりあさん「リヒテンさん○…
理由にも書きましたけど、バッシュさんがマシューさん逃して村吊ったので、理由はしっかりよみます。
ここ占ってほしいですか?>村のみんな」
アーサーさん「OK 村なら悪いが吊られてくれ」
アルフレッドさんってでてたね。リヒテン○かいできれば大文字でおねがいするよ!
対抗はましゅーに●かい!正直対抗の●とか吊りたくないけど、狂人なら誤爆もあるし俺のグレーだね。吊るならCOきいてから!
ギルベルトさんうい、すまねぇな、そこのメイプル吊り。
フランシスさん「ギルベルト、COは大文字でね。見えにくいわ。
そしてリヒテンが○まで把握。バッシュの票変え理由見に行くわ。

ってことはこの噛みの遅さの理由は二つ
・占い騙りをしている
・ぺたを作って来ている このどっちか…あー、噛み先が決まらなかったってのもありね」
神ロさん霊能結果は、リヒテン○だそうだ。
アーサーさん「マシューはCOあるか?」
マシューさんCO無しなので吊って霊能結果確認してください!
エリザベータさん「マシューさんのCO確認してCOないなら狩人保護にもなるしここ吊りでOK」
ローデリヒさん「神ロの挨拶まとめがイラァとするのはなぜでしょう(ピアノこてん)
そして死体なしですね。狩人GJです。」
ギルベルトさんマシューCOあるならどうぞ
神ロさん「そしてCOがなければマシュー吊りだ!!
GJがでている以上、狩人保護にもなる。」
マシューさん「占いは、アルフレッドは挨拶なし。ちびたりあさんは挨拶後。
タイミングはほぼ同じ感じですね。
ちびさん:アーサーさん狼の場合を考えて即噛み気にしてる
アル:最初から占いに出る、って決めてた感じ。対抗推理。噛まれは考慮なし。
ちびさん>アルフレッド
ってみてたけど偽でしたー」
ちびたりあさんマシューさん狼さんでした!ここ吊ってください!!
わぁああ狩人さんはありがとう!!
アーサーさん「死体がないだと!GJ!」
ゲームマスター「やっべwwwめっちゃ途中に挟んでもうたわwww」
ギルベルトさんちびたりあさん 0 票 投票先 → マシューさん
神ロさん 0 票 投票先 → マシューさん

エリザベータさん 1 票 投票先 → リヒテンさん
バッシュさん 0 票 投票先 → マシュー→リヒテンさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → リヒテンさん
マシューさん 3 票 投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → リヒテンさん

アーサーさん 0 票 投票先 → フランシスさん
ローデリヒさん 0 票 投票先 → フランシスさん

リヒテンさん 5 票 投票先 → エリザベータさん

フランシスさん 2 票 投票先 → マシューさん

早々の票替えはバッシュのみだ。
俺様を噛みに来るかどうかでこの投票の意味が大分変わってくるとは思うぜ。
つーかこの割れ方こええよ。

そして狩生存確定ヒャッハァアアア
アルフレッドさん狩人ほめてあげるんだぞ!!XD
ギルベルトははよ結果!!
神ロさん「おい霊能、頼むから大文字で。」
フランシスさん「ちびたとアルフレッドの違いは、

ちびたりあ→狼2匹いるから対抗狂人
アルフレッド→ちびたりあが騙らなくても大丈夫そうだから狂人

っていう見方なんだよね。
そして挨拶ありのちびたと、なしでそのままCOしてるアルフレッド。
アルフレッドはまあ、真なら特攻対策しなかったのがうっかりってとこだけど、
微妙な差でアルフレッド>ちびたりあってとこかな。

そしてちびたりあから●か、ねえこれ狼吊れたんじゃないの?」
バッシュさん「ちびから●が出ているのである!!
マシューCOあるであるかー?」
マシューさん「GJですね!そしてちびさん偽把握です!」
エリザベータさん「狩人良くやったわ!!」
アーサーさん「占いは真狂でみるぜ。流石に12人むらで狼が騙りに出るとは思えない。もし出てるとしたら潜伏狂人か初日だな
だが、俺は真狂で見てるぜ。まだ占い師の印象はどっちもどっちだな。霊能は真で見ていくぜ。」
ローデリヒさん「噛み遅いですよお馬鹿さん。心配させないでください。」
リヒテンさん「あら、GJですわね。イケメンですわ。」
神ロさん「〜挨拶順番まとめ〜

ギルベルト(ことり) →俺(ちびたりあ大好きだぞ!!)
→ローデリヒ →ちびたりあ(ずっと待ってる)
→アーサー → リヒテン(にさまとHE)
→バッシュ(恋文の届く村) →マシュー(います)
→エリザベータ(うほそいやあ!) →フランシス →10秒占いCO」
アーサーさん「投票はフランシスだ
理由:すまないが、パッションで選んでみた。んで、リヒテンかフランシスかで悩んでみたが、
リヒテンよりフランシスのほうが狼だったら厄介そうだからフランシスにした」
マシューさん「投票はリヒテンさんです。
狩人ブラフにしてはあからさますぎるので村か狼だと思います。
ラストの発言が稼ぎにしか見えなかったので投票です。」
ちびたりあさんえええ吊れないんですか…違和感がつよいので、ぼくそのまま占います!
グレランで吊れそうにないところ占いしたかったですけど、まずは確実に狼さん
吊って、霊能さんに結果見せたいので。
◆マシュー
「ちびさん視点でHEでしゅね。ただしちびさん狂で神ロさん村もありとめもめも」
えっとマシューさんは、この発言がすっごく気になって投票したくらい。
村からみたら僕狂人さんはたしかにありえますけど、
・ぼくだけにそれを言うのも、・わざわざそれをいうのも
気になっちゃいます。怪しまれたくないっていう警戒心がすっごく強いの。


バッシュさんが票変えしてマシューさんのがしたんですね。ううう、きになっちゃいます!
ギルベルトさん黒鷲の鎮魂歌が此処に告げる……リヒテンは○!村人だ!
もう一度告げるぜ
アルフレッドさん12村なら早期噛まれを考えて多弁から色を見たいね。
多弁の中でも気になったのはフランシスかな。
初日からアーサーやローデリヒ、グレーに言及する余裕もあり役職考察あつめ。

>狂狼になるんなら、狼のCOの方がだいぶ遅くなるんじゃない?

レアケースにも考慮できているけれど、
「絶対ないとはいいきれないけどね」で言葉を濁してるのが気になるんだよね。
断言できないなら発言しなくてもいい。水増し臭をかんじたね。
グレランじゃ吊れない位置だし、狼だと絶対に厄介な位置。占っておくよ。
結果は○!ヘイ、村なら頼りになりそうだね。よろしくたのむよ!
エリザベータさん「とりあえず挨拶順を見ていたらギルベルトの挨拶が見えたわ。あいつどうせ真だ
ろうし、発言もう見なくていいわよねと思っていたのに。私吊ろうですって?
よっし、吊れるものなら吊ってみなさい!フランパンで返してあげるわ!(ネタ)

占い師はアルフレッドさんの方が、ぐいぐいくるタイプね。こちらの方が
私としては好みかしら。ただちびちゃんのアーサーさんの発言を読んでそこ狼の
可能性を考えて自分噛まれに危機感もつところも嫌いじゃないわ」
神ロさん「アルフレッド:
挨拶無しか。対抗の特攻があったときは必死に挨拶を貼る作戦か?
霊能に関しては真目、と発言。まぁ盲信はできないんだろうが。
あとここでいきなり指定をちらっ?お前が指定しても従わないからな?
発言全般をみてそこそこ慣れていそうに思う。

ちびたりあ:
挨拶の縦読み→理由あり。ここも霊能は真目でみる…って一緒か。
とても発言的にはRPもしつつ頼もしいな。こっちも慣れていそうか。
対抗の○を意識してきているな。」
フランシスさんGJ!
マシューさん「おはようございましゅ」
神ロさんGJ!!!
エリザベータさん「投票はリヒテンちゃんにさせてもらったわ。内容的にテンプレ発言なのよね。
最後の狩人への発言も発言稼ぎくさいわ。真狩人もしかねないことだとは思う
けど、占い2確認しました→霊能もいたんですね、の発言内容は内訳に敏感な
狩人っぽくは感じなかったわね。最終的に吊り逃れもしてないわ。非狩人だった
と確信させてもらうわね。」
バッシュさん「投票は【マシュー→リヒテン】。
マシューは、把握発言多め。さらに、エリザベータへの返事、及び最後の頑張りましょう、等発言稼ぎ臭がしたのである
さらっと占いにいついてHEですね、等発言できる余裕の能力とのギャップに潜伏臭。
だがしかし票割れ。割れた先のリヒテンについても見てみたのである。
こちらもテンプレ気味、また、最後の発言、非狩人とみたのである。
マシューの潜伏集が狩人のものである可能性も鑑みて、票を代えさせてもらったのである。
サクサクしたかったのでな。しかしまぁみんな変えたのであるなほとぅ。」
アルフレッドさん占いCO!フランシスは○だったんだぞ!!
ちびたりあさん占いCO マシュー●
ゲームマスター「のうりょくしゃー?」
アーサーさん「Good morning.」
フランシスさん「ぼんじゅーむっしゅー♪これ人外!って決め打てるような要素があった訳じゃないんだけどね。
二つの発言が引っかかった所。

◆マシューさん  「ちびさん視点でHEでしゅね。ただしちびさん狂で神ロさん村もありとめもめも。
兄弟はアーサーさん占い。どっちも特に役職占いでないし、グレー狭まっていいですね」
◆マシューさん  「とっと狼吊ってしまえば占い決めうちも必要なくなりますすね。
頑張りましょう」

占いの内訳推理が偏ってるよね?何でちびたりあ視点での推理だけしたんだろ。
無駄占いがなくて良かった=グレー狭まって良かったってこと、かな?

バッシュがマシュー→リヒテンに票かえだね。
この票の集まり方はどっちも村の可能性ありか。」
ギルベルトさん「黒鷲の鎮魂歌が此処に告げる……リヒテンは○!村人だ!」
神ロさん「おはよう。投票はマシューにしたぞ。
決してアイコンのフラグとかじゃないからな!
> ちびさん視点でHEでしゅね。ただしちびさん狂で神ロさん村もあり
> とっと狼吊ってしまえば占い決めうちも必要なくなりますすね
このあたりの発言があやしく思えたんだ。
ちびたりあ視点でHE…まではいいとして、そのあとの内訳で
あえてそれを出した意味はなんだ?確かにちびたりあ真で俺村、
ちびたりあ狂で俺狼だとHE、かつちび真の俺狂ってどんなレアケ?だが。
…何故、お前はアルフレッド視点のほうは考えてきてない?
どうしてちびたりあのほうだけ考えた?アーサー・マシューで狼の
アルフレッド狂人が見えた…とかな可能性を見た。
さらに占い決めうち必要なくなる…うん、狼吊ろう!なのは
分かるが、ここですでにその発想…?なんか気になる件。」
ローデリヒさん「おはようございます。少々2度目の投票は悩みましたが。
フランシスは「速さ以外の態度」で占い師を見ることを私にひっそり提案していたようです。しかしながらその後、速さについての言及を重ねておりそれで占いの内訳を考えているようです(狂狼がない、など)。

彼の発言は主語が抜けているところが若干ありますので少し私が誤認している部分があるかもしれません。2度目の投票で悩んだのはその部分でした。
ただ、フランシス投票者が私の他にアーサーだったわけです。アルフレッド初手○の。
神ロが村っぽいとは思ったのですがアーサーはわかりませんでした。だから同じ投票の私に対しどのように接してくるかも見たく、おそらく吊れないだろうと思いながらもフランシス投票を続けたわけです。」
アルフレッドさん「占いCO!フランシスは○だったんだぞ!!」
3日目の朝となりました。(13/09/02 00:17:19)
ちびたりあさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
神ロさんの独り言「43」
エリザベータさんの独り言「スコーンにしか見えない件」
アルフレッドさんの独り言「占いCO!フランシスは○だったんだぞ!!」
ゲームマスター「占い理由にも縦読み挟んでたバッシュに惚れるわぁ」
フランシスさんの独り言「これ人外!って決め打てるような要素があった訳じゃないんだけどね。
二つの発言が引っかかった所。

◆マシューさん  「ちびさん視点でHEでしゅね。ただしちびさん狂で神ロさん村もありとめもめも。
兄弟はアーサーさん占い。どっちも特に役職占いでないし、グレー狭まっていいですね」
◆マシューさん  「とっと狼吊ってしまえば占い決めうちも必要なくなりますすね。
頑張りましょう」

占いの内訳推理が偏ってるよね?何でちびたりあ視点での推理だけしたんだろ。
無駄占いがなくて良かった=グレー狭まって良かったってこと、かな?

バッシュがマシュー→リヒテンに票かえだね。
この票の集まり方はどっちも村の可能性ありか。

ちびたとアルフレッドの違いは、

ちびたりあ→狼2匹いるから対抗狂人
アルフレッド→ちびたりあが騙らなくても大丈夫そうだから狂人

っていう見方なんだよね。
そして挨拶ありのちびたと、なしでそのままCOしてるアルフレッド。
アルフレッドはまあ、真なら特攻対策しなかったのがうっかりってとこだけど、
微妙な差でアルフレッド>ちびたりあってとこかな。」
ギルベルトさんの独り言「俺様噛まれてる気がする」
ちびたりあさんの独り言「神ロとも心がつうじあってたのに(投票)・・・ぐす、吊れなかったなんて・・・」
ちびたりあさんの独り言「占いCO マシュー●」
ゲームマスター「なんやトマト欲しいて?仕方ないやんな!
(*´ワ`)ツ三●」
リヒテンさん「お兄様ったら働き者なんですから。」
ギルベルトさんの独り言「くっそほえてやがんな」
リヒテンさん「まあ、今日は狩人ではなかっただけましですわ。
ローデリヒ様ガンバ! ですの。」
マシューさんの遠吠え「占い真どっちかなー霊能でもいいなー」
ちびたりあさんを護衛します。 >>> ローデリヒ <<<
ゲームマスター「でも初回の吊り逃れって結構疑われやすいしなぁ・・・
変えたら変えたでまた同票の再投票やろうし

難しいやんなぁ」
マシューさんの遠吠え「供養
消えない占いCO! 神ロさん○です!

僕が占い師です!やったね目立っちゃう!
11人村と勘違いしていた神ロさんを占いますね。
めいぷりゃっ!初恋どっちか占ってれば片方吊れるって僕知ってます。
狼フラグ貰ったけど、逆フラグで神ロさん狼かなって占う!
挨拶は挟んでおきます。特攻避けでしゅ」
神ロさんの独り言「マシュー・アーサーの狼とかを俺は考えてしまったんだが。
ちびたりあが噛まれていませんように。」
バッシュさんの遠吠え「占いCO リヒテン○!!!!

この村での吾輩の立ち位置は占い師というのものである。毎晩、誰かを占
い、その色を暴いてやるのである。さて、初日に占うのはなんと言っても
ふつうに考えれば我が妹であろう。リヒテンが人外?何を言う。馬鹿な恨
み節は聞きたくないのである。可愛い妹を持つ吾輩への嫉妬であろうか。

特攻の可能性を考え、挨拶を挟んでおくのである。
初手●でも、リヒテン●、及び吾輩に●が来ていれば潜らず出るのである


占いCO アルフレッド○!!

>月見バーガーさんがアルフレッドに名前を変更しました。
>アルフレッドさんが月見バーガーに名前を変更しました。

月見バーガーだと・・・?この時間にそんなものを食うから、一
見してわかるメタボへと進化を遂げてしまったのである。ふん。
ばかな奴め・・・。しかし、吾輩も空腹を覚えているのである。
ーっ!!これは、人外の手段であるな!?人を堕落させ、夜中にばー
がー等という高カロリーなものを食べさせようとする悪の手先!!
一掃してくれるのである!!お前を占ってやるのである!!!!


占いCO フランシス○!!

◆フランシスさん 「4分に…?」
◆エリザベータさん 「なんですって・・・・↑なんどだって受け流してみせる」

◆エリザベータさん 「大丈夫、アーサーさんに受け流させてもらったわ>アーサーさん」
◆アーサーさん 「↑LW流し

◆アーサーさん 「エリザベータに当たっちまったか・・・なんかすまん・・・」
◆エリザベータさん 「↑に受け流す

◆エリザベータさん 「とっても平和だと思うわ!>アーサーさん」
◆アーサーさん 「もう一回やるぜwww ↑LW」

アーサーが流し始めたLWフラグは、流れ流れてフランシスにたどり着いたのである。

吠え稼ぎついでに供養するのであるー。」
神ロさんの独り言「吼えがおおいいいいいい」
リヒテンさん「いただきますわ。トマト。
ああ、マシュー様に変えてしまえばよかったのに。」
マシューさんの遠吠え「 」
マシューさんの遠吠え「 」
エリザベータさんの独り言「って何この吠え。リヒテンちゃん狼で吠え稼いでいるようにしか見えないんだけれど」
ゲームマスター「狼と村のランやったさかいに仕方ないと思うけど
バッシュがリヒテンに票変えってツッコミいれられそうやんな!
バッシュまじガンバ!やで!」
エリザベータさんの独り言「吊り逃れしなかったのね。少なくとも狩人じゃない。良かったわ
リヒテンちゃんお疲れ様よ」
マシューさんの遠吠え「たのしい吠え稼ぎ♪」
マシューさんの遠吠え「 」
マシューさんの遠吠え「 」
マシューさんの遠吠え「  」
マシューさんの遠吠え「 」
マシューさんの遠吠え「霊噛みか占い噛みかお好きにな感じ」
リヒテンさん「そして安心と安定のBEですわねぇ」
マシューさんを占います。 >>> ちびたりあ <<<
マシューさんの遠吠え「 」
マシューさんの遠吠え「 」
マシューさんの遠吠え「 」
マシューさんの遠吠え「身内票からの票替えでしゅかー」
神ロさんの独り言「そっちがつれるのか。お疲れ様だ。」
ゲームマスター「リヒテンお疲れ様やんな!あ、トマト食う?」
バッシュさんの遠吠え「てへっ。
票変えしてしまったのであるほとぅ」
リヒテンさん「いやああ あまりしゃべれていなかったですから、仕方ないとはおもいますわ。」
2日目の夜となりました。(13/09/02 00:11:31)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちびたりあさん0 票投票先 → マシューさん
エリザベータさん1 票投票先 → リヒテンさん
神ロさん0 票投票先 → マシューさん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
リヒテンさん5 票投票先 → エリザベータさん
バッシュさん0 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん2 票投票先 → マシューさん
ローデリヒさん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → リヒテンさん
マシューさん3 票投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「まさかの再投票☆やで!忘れず投票したってやー
言うん忘れとったけど再投票かけんのは3度までやで☆」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちびたりあさん0 票投票先 → マシューさん
エリザベータさん1 票投票先 → リヒテンさん
神ロさん0 票投票先 → マシューさん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
リヒテンさん4 票投票先 → エリザベータさん
バッシュさん0 票投票先 → マシューさん
フランシスさん2 票投票先 → マシューさん
ローデリヒさん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → リヒテンさん
マシューさん4 票投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「リヒテンさん、バッシュさん、アルフレッドさん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票までに1分すぎてもうた奴らは親分の農園の作業手伝ってもらうでー」
ローデリヒさん「占いの内訳は真狂濃厚とみますがそれ以外なら噛み先でわかるでしょう。
具体的には伏せます。」
バッシュさん「吊りミスは2回まで。
初日からさっくり吊ろう。グレ欄ごー」
ちびたりあさん「アーサーさんはあんまりしゃべらないところだけど……ううん、そこがおおかみさんだと、ぼく真が見えちゃいますね。こわいよぉおお!」
エリザベータさん「正直、縦読みくらいしか初日話すことないのよねー」
フランシスさん「狂狼になるんなら、狼のCOの方がだいぶ遅くなるんじゃない?
今回、朝明けるのが早かった以外、二人のCO自体はだいたい同じ速度だったけど、
まあ絶対ないとは言い切れないのがこわいとこだよね。」
アルフレッドさん「12村、狂人潜伏はリスク高い。ちびたりあは狼なら騙らなくてもやっていけそうだし。ちび狂人だろうね!」
リヒテンさん「狩人様。どうか村の皆様をお守りくださいまし。」
マシューさん「とっと狼吊ってしまえば占い決めうちも必要なくなりますすね。
頑張りましょう」
アーサーさん「グレランで狼吊りたい気持ちは俺も同じだが、とりあえずギルベルトは落ち着け」
エリザベータさん「そうね。どっちかといえば狼はぐれランで吊りたいわよね。占いから●でると、霊能と占い護衛でもしかして噛まれちゃう可能性高くなるもの」
神ロさん「ちびたりあの縦読みに感動した・・・挨拶はさんだ理由もありと。
アルフレッドのほうは挨拶はなしでのCO、特攻があることは考慮なしってところか。
まぁ挨拶に関してはスタイルの違いと把握しているがな。」
フランシスさん「ローデリヒはギルちゃんと、神ロの縦読みの内容まで見てるんだ。
ギルちゃんがリア充じゃないのは、今に始まったことじゃないと思うんだけど。
占いの理由貼りの速さ、若干アルフレッドが早いくらいで今はそこまででもないかな?
速さ以外の態度で見ていきたいね。」
バッシュさん「占いの2は、どちらも無駄占い無し、といえば聞こえはいいが、囲い候補は2人なのである。ほとぅ。
まさか、狂狼で初手囲い、グレーに狼いない事件は流石にあるまい。
2−1なら、無難に真狂ー真で見るのである。
狼が占いに出た場合、3−1とあらばさっくりロラされよう。
狼が騙るメリットのあまりない村であろうしな。」
リヒテンさん「今日は皆さま縦読みが素敵すぎますわ。」
ちびたりあさん「最初のグレランで狼さんつれれば、狩人さんがつれてしまうこともなくなるし、
おおかみさんの戦略も一気にせばめられます!がんばろうね、神ロ!」
ローデリヒさん「そしてリア充縦読みの場所が○ですか。神ロの○もらった後の態度が軽くて好印象ですね。ええ、初恋組の法則からそちらの真偽を最初に考えるのは常でしょう。
ああ、ギルベルト。グレラン進行でよいと思いますよ>ギルベルト」
マシューさん「縦読みに気づいてくれたエリザさんはきっと村!」
アルフレッドさん「狩人にはグレラン負担かけるかもだけど、逆に指定は1発目で狩人あててしまったときお通夜だし、票も見れないからね。」
ゲームマスター「あ。お疲れ様やで初日先生!前日のフラグ回収できんで残念やんなぁ」
ギルベルトさん「村は喋れよー!狼一本吊りでFA!ヒャッハー」
エリザベータさん「バッシュさんは、リヒテンちゃんから愛のこもった縦読み良かったわね。
マシューさんの縦読みに全フライパンが泣いたわ」
アーサーさん「グレランでいいぜ。狩人は吊られないようにがんばってくれ!」
マシューさん「ちびさん視点でHEでしゅね。ただしちびさん狂で神ロさん村もありとめもめも。
兄弟はアーサーさん占い。どっちも特に役職占いでないし、グレー狭まっていいですね」
神ロさん「もしアルフレッド偽のアーサー狼だったとしても、グレーに狼は1いる。
そうでなければグレーに狼2.気合でグレランでいくぞ!!
狩人は発言頑張れ。もしくは誰かみたいにステルスでry」
ちびたりあさん「霊能さんはなんかむずかしいこといってますけど、CO早くって、ぼくちょっと
安心できました。真めでみてます。
アーサーさんが囲われ狼さんかどうかは、態度みつつかんがえていかなきゃですね。
これいじょう、狼さんの好きにはさせませんっ!」
アルフレッドさん吊りは5回!ミスは2回までだけど、狐がいないからね!ガンガン俺も狼見つけることだけ考えるし、村もグレランがんばるんだぞ!!
フランシスさん「グレランでいいよん♪狩人は吊られないように頑張ってね!」
ローデリヒさん「ふむ、2−1ですか。ギルベルト、1行にCOが収まっていませんよ。
ギルベルトは朝一発言ですし、騙りとしても霊能に出る気まんまんだった模様。
しかし12人村で霊能騙りが人外にとってメリットがあるでしょうか。いやありません。
・・・しっかり働きなさい、お馬鹿さん。」
リヒテンさん「とてもスタンダードなスタートですわ。本日はグレランでよろしいと思いますわ。」
フランシスさん「お前視点囲いなしとか言われてもねえ…
その発言って言う必要あるの?占い二人ともが囲いなしならわかるけどさあ。>アーサー」
エリザベータさん「ギルベルトが霊能ー?ちっ、初日吊れないじゃないの。嘘よネタだわ。
真狂ー真で見て行くわね、12人村なら
アーサーさんも○とか不憫が守られる村なのね。とりあえずどっちかの○に囲いがなくて、グレーに狼2取り残されているといいのだけれど(ちらっ」
ギルベルトさん「つーわけで俺様が霊能者だ!グレランでいいよな?つーか進行とっていいのかしらねーけどグレラン以外にないだろ?」
神ロさん「信じたようってなんだ俺。たを抜いてくれ、すまん。
まぁこの配役で2−1だ。真狂ー真とみる。
ちびたりあは偽でも囲いはなしと。」
アーサーさん「占い理由はどっちもRPだな。まだどっちが本物か判断できないが、態度で頑張って真偽みてみるぜ」
バッシュさん「ギルベルトうぜぇ・・・じゃなかった。ギルベルトの霊能CO把握である。
2−1であり、朝一ゲット、10秒すぐのCO。
ギルベルトは真で盲信するのであるぞ。ほとぅら」
ちびたりあさん「アルフレッドさんが対抗、かくにんしました。狂人さんかなぁ…狼さん2なので、たぶんそうだと思います。
神ロー!やったねHEだよ!!いっしょにがんばろうねぇ!」
アルフレッドさん「対抗のちびたりあはほぼ狂人でみているよ!今日はグレラン。
ちびたりあが囲っていたとしても人外1はグレーにいる。」
リヒテンさん「ああ、霊能様もいらっしゃったのですね。
本日は狐もいらっしゃいませんし、狼2匹に対し吼数は7 ですの。
きっと狼騙りはない、と仮定してよろしいと思いますわ。」
マシューさん「ギルベルトさんはこのCO数なら真でみていいと思います。
真狂-真でみてグレランスタートでいいとおもいましゅ!」
フランシスさん「ギルちゃんが厨二病まで把握したよん。
オーソドックスに2−1なのね。真狂-真。
ギルちゃんは様子見した雰囲気もないし、真で良いんじゃない?狼は少なくてもグレーに1はいるのね。」
神ロさん「2−1を確認したぞ!
ギルベルト・・・お前・・・
ちびたりあがCOか。よし。信じたよう///(※あくまでもRP
あとバーガー・・・お前好きだな・・・」
アーサーさん「2-1だな 俺視点アルの囲いはなしだ
ギルベルトは真でみるぜ」
アルフレッドさん「ワオ!ギルベルトちゅうに()すぎるんだぞ!CO早いし様子見ないのはいいね!対抗がいるなら真めさ!」
ちびたりあさんえええぼくが占いさんなの…?やだよ・・・こわいよ・・・神ロぉ・・・!!
ぐす、でも、がんばってお仕事しますね。HEだってこの目で見て安心したいから、
初日は神ロを占います。もしも・・・って思ったら、占うのすっごくすっごく怖いけど、
でも、ぼく信じてるから…神ロのこと…!

12人村は特攻あるあるなので…挨拶しておきますね。おなかへった・・・
リヒテンさん「占い2名出ましたわね。霊能様はいらっしゃいますか?」
ローデリヒさん「神ロとギルベルトの縦読みの内容の差がリア充と非リア充の差です」
マシューさん「2−1把握しましたー!」
バッシュさん「十秒で占い2COまで見えたのである。
霊能も出るのであるぞ!!」
ギルベルトさん<俺様の俺様による俺様のための霊能日記>
あ、やべぇ霊能って霊能日記つけるんだっけ?え?いらない?
いらなくても書いてやるのが俺様クオリティ!マジ親切!!ヒャッハー梨汁ブッシャー!
さしてやることはかわらねぇんだけどよ。朝一挨拶と迅速なCO。
つーわけでマニュアルどおりにいかせてもらうぜ?
フランシスさん「ああん、朝までもうちょっとあると思ったら朝が明けてたんだけど!」
アルフレッドさんヘイ!俺がHERO(占い師)なんて最強じゃないかーっ!!
とりあえず左上なんてフラグ位置にいるアーサー占っておくんだぞ☆
前日はよくもスコーンおしつけたうえにフラグをばらまいてくれたよね!
占ってみたけど、結果は○。狐もいないし村人か。ちぇーつまんないんだぞ!
あっ、狂人だったら承知しないからね?XD
ギルベルトさんこの俺様こそが黒鷲の鎮魂歌――霊能者をCOしてやるぜ……!(暗黒微笑)
ちびたりあさん占いCO 神ロ○
アーサーさん「10」
神ロさん「10秒だ!」
アルフレッドさんバーガー占いCO☆アーサーは○だったんだぞっ!
フランシスさん「Bonjour♪みんなが大好きなお兄さんだよ♪
美しい朝に血の色なんて美しくないものはお兄さんみたくないなあ。
人狼?とっとと駆逐しちゃいましょ」
エリザベータさん「うそでしょ?アントーニョさんが人狼だなんて。そんなの何かの間違いであって
ほしいわ。この村に人狼が現れるなんて。想像もしたくなかったわ。昨日の夜は
そんな事を考えていたのだけど、間違いだったわね。アントーニョさんが死んで
いるとは予想外だったわ。悪い意味で予想を裏切られたわね。人狼はこの村に
やっぱりいる事が証明された。そして誰だか分からない。神ロちゃんのフラグが
あたってるところに望みを掛けたいくらいね。って誰もいないじゃないのよー
!これは空白を飛び越えてフランシスさんが狼フラグ回収って事いいのかしら?」
マシューさん「いやあ僕目立ってますね!神ロさんからフラグ貰ってます!!
ま し ゅ ー で す !ここにいます。すごくいます。
すてきなことに、アーサーさんからだんだんと僕まで流れてます!」
バッシュさん「恋愛などにうつつを抜かしておるから、村に人狼が侵入する等という、人類の
文化を侵害されるような不祥事が起こるのである。ふむ。まぁ侵入されたもの
の、まだリカバリーは効く。これから狼どもを吊るし上げ、村の終わりに手が
届く前に、奴らを全滅させるのである。専守防衛は吾輩の得意分野である。あ
くの人狼を滅ぼし、我輩たちの手に勝利を!!決して、負けはしない!!さてこの
村の吊り数は11>9>7>5>3で5吊り。人外は狼2、狂人1。ミスは2回まで。

リヒテンが遠いのである・・・。スクリプトの陰謀なのである!!!!」
リヒテンさん「にぎやかな皆様に囲まれて、リヒテン幸せですわ。
いいですこと? 本日は 11>9>7>5>3> 吊り:5 人外:3 ミス:2 ですの。
さあ、役職の皆様はCOをお願い致しますわ。
まだ何の情報もない2日目ですけれど、兄様のため、不肖リヒテン頑張りますもの。
とにかく流れに取り残されないことが寛容ですわ。
He is the village
END is HAPPY ですわ!」
アーサーさん「Good morning. Who is the wolf?」
ちびたりあさん「ずっきーに・・・ぱすた・・・むにゃむにゃ・・・あれ、もう朝なの?ん
っと、まだ寝ていたいなぁ。あっ、神ロー朝だよーおきてってばー!
とにかく、朝のおそうじをしておかないと、ローデリヒさんに怒られちゃう。
待ってて、ちょっとおてつだいに行ってくるね!だいじょうぶ、すぐにもど
ってくるから・・・。ぐー、でもおなかすいた…ご飯おちてないかなぁ。(と
てとてとてとて)あ、エリザさんだぁ!おはようございます。ごはんにす
るのはどうですか?えっまだ・・・しゅん・・・・・・」
ローデリヒさん「おはようございます。朝の挨拶は簡潔に。」
神ロさん「ちっ。俺が滞在中この村で犠牲者が出ただと?ち
びたりあが怖がるじゃないか…!せっかく2人で
たのしく過ごしていたというのに。…ローデリヒとエ
りざベータも確かにきているが。あ、あいつの
あそび相手は俺くらいしかしてやれないからな!!
大体、犯人はなにかしら証拠を残してると思う。この村で
好き勝手にはさせない…!(ゴゴゴゴゴ 俺が狼なんて
きっちり捕まえてやるから、ちびたりあは安心してくれ!!
だがそれまでは危ないから、俺の後ろに隠れているんだ
ぞ。俺の予言アイコンによると狼は…フランシスか。変態狼だと
!!これはつりやすいな…って!?よくみたら誰か他にいる!?」
ギルベルトさん「こよいもやってきたぜ12人村ァ!5吊りで2W1Mの処刑だな!
とんでもねぇ進行なら0-1になってグレラン後の霊能指定ゲーとかいう予言をしておくぜ!
りっぱに俺様が狼つりあげてやること約束するからとりあえずフライパン女吊ろうぜ!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/02 00:02:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マシュー <<<
ローデリヒさんの独り言「おはようございます。朝の挨拶は簡潔に。」
エリザベータさんの独り言「投票早め!」
神ロさんの独り言「ちびたりあ・・・なぜアイコンがはなれてしまったんだ・・・?」
神ロさんの独り言「ギルベルトにじゃがいもでももらったのか・・・?」
ゲームマスター「な・・・んだと・・・申し訳ないわぁ・・・ならちょっと覚悟してでもいじったほうがよかったかいな?ごめんなー気ぃきかせられんで・・・>フラン」
リヒテンさんの独り言「兄様とは対角線にはなれてしまいましたわね。」
神ロさんの独り言「トマトサラダじゃないのか」
アルフレッドさんの独り言「そんな気分じゃないぞ☆」
神ロさんの独り言「ポテトサラダwww アントーニョ、ありがとうな。」
アーサーさんの独り言「朝一とってみてぇな・・・」
ローデリヒさんの独り言「<モーツァルトの旋律に導かれて護衛先を決めますよ狩人日記>

【1日目夜〜2日目朝】
護衛:月見バーガー
死体:初日犠牲者(アントーニョ)

おうふ…日記の用意など何もしていませんでしたよお馬鹿さん。
銃殺対応ばかり書いておりました。さてエリザベータを護衛できる展開だとよいのですが。
狼フラグアイコンの呪いからは回避できたようですね、おやフラグの行先が空白です…?」
リヒテンさんの独り言「神ロ様の指定はマシュー様なのですね」
アルフレッドさんの独り言「うーん●特攻してみるかい?」
アルフレッドさんの独り言「バーガー占いCO☆アーサーは○だったんだぞっ!」
アーサーさんの独り言「マシューが狼なはずない!!」
ゲームマスター「あ、そうそう。忘れとったわー
投票は各自早めにしてくれると親分のポテトサラダが助かるで☆

促してくれた子はありがとうな!」
アーサーさんの独り言「中立兄妹とほんわか夫婦はHEだといいな」
リヒテンさんの独り言「本日は狐もいらっしゃいませんし、狼2匹に対し吼数は7 ですの。
きっと狼騙りはない、と仮定してよろしいと思いますわ。」
エリザベータさんの独り言「大丈夫よ!きっちりニートで狼吊り上げるわ!(気合だけは十分)」
神ロさんの独り言「吼えは適度か・・・ 少し多いくらいか?」
マシューさんの遠吠え「105噛み」
フランシスさんの独り言「昼時間が長いのは人外不利なんだよね。
じゃなくても12人ってちょびっとだけ村陣営有利だからねん。
その辺人数によって調整してくれると嬉しいな」
神ロさんの独り言「まぁ各自、投票時間は早めにしてくれると助かるな。
GMもできればアナウンスを。」
ゲームマスター「ズサさんは役持ちの法則見事に回収してるやんな!
スクリプト先生は良い子やで!」
ギルベルトさんの独り言「俺の厨二レベルではこれが限界だってばよ」
マシューさんの遠吠え「占いCCOがよければアルフレッド○でもしておきましゅ。
神ロ○かもしれません」
アーサーさんの独り言「そうだ、フランシスを吊ろう」
ギルベルトさんの独り言「この俺様こそが黒鷲の鎮魂歌――霊能者をCOしてやるぜ……!(暗黒微笑)」
バッシュさんの遠吠え「●もらったら占いCCOしよう。
たくさん用意したが、適当にリヒテンでも囲うのである。」
ゲームマスター「言ってくれた子はありがとうな!
でも今いじるとなんかミスしそうな気したから置いといたで!悪いなぁ・・・
あ、役持ってる奴らはちゃんと確認せんといかんよ?
間違って騙りとかせんように気ぃつけような!」
マシューさんの遠吠え「神ロさんから狼フラグもらってます」
アーサーさんの独り言「取り敢えず、なんでお前がマシューの隣にいんだよ・・・(ヤンキー発動)」
マシューさんの遠吠え「ステルス狼を目指しましゅー!●貰ったら霊能CCOでもいいですか」
アーサーさんの独り言「同村の奴ら(フランシス除く)によろしく言えなかった(´・ω・`)」
神ロさんの独り言「ふむ。俺の左は・・・フランシスか?狼フラグ・・・」
神ロさんの独り言「占い・狂人なら、ちびたりあ占い理由は縦読みで「あいしてる」だった///」
リヒテンさんの独り言「まあまあまあ 村人ですわね。少し気が楽になりましたわ。
お兄様はきっと狩人ですわね。」
ちびたりあさんの独り言「やったね神ロ!!HEだといいね!!」
ローデリヒさんの独り言「狩人日記が必要ですか・・・」
ゲームマスター「フラグ回収おめでとうございます。やでー!」
アーサーさんの独り言「ふぁ?!」
ローデリヒさんの独り言「おう・・・」
バッシュさんの遠吠え「おっと。マシューか。よろしく頼むのであるぞ。見えない狼ぇ」
神ロさんを占います。 >>> ちびたりあ <<<
アルフレッドさんの独り言「好きだよ狂人!ダークヒーローさっ!」
マシューさんの遠吠え「よろしくお願いします」
エリザベータさんの独り言「村人ラッシュね!知ってた」
アルフレッドさんの独り言「ワオ!!また!狂人かいっ?ふぅうううううううううううう!」
ギルベルトさんの独り言「ボロ雑巾かYO!」
神ロさんの独り言「素村だな。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 23:57:08)
フランシスさん「なんかここにいない人の声が聞こえるんだけど…
ちょっとアーサー、変なの連れてこないでよ!」
神ロさん「アーサーになにかみえている・・・?それがうわさの妖精さんか?」
リヒテンさん「あら? お兄様はどこかしら?」
マシューさん「よろしくお願いします」
ちびたりあさん「よろしくお願いします。神ロ、いっしょにがんばろうね!」
バッシュさん「よろしく頼むのであるぞ。ほとぅら」
アーサーさん「マシュー、俺は分かってたぜ・・・?(なでなで)」
ゲームマスター「じゃあ約30秒後に開始するやんなぁ!」
フランシスさん「あ、でも昼は4分で良いんじゃない?>GM」
アーサーさん「大丈夫だ問題ない」
ギルベルトさん「おういいぜー、いつでもこいよ!」
神ロさん「更新揃ってたら開始して平気だと思うぞ。」
マシューさん僕ここにいます!!!!!!
リヒテンさん「はい。準備は完了していますわ。皆様宜しくお願いいたしますわ。」
エリザベータさん「いつでも大丈夫よ!フライパンが唸るわ!うほうほそいやー!>GM」
フランシスさん「もっとすぐ開始しても大丈夫だよん♪」
アーサーさん「あん?マシューが見えねぇのか?この髭野郎は」
アルフレッドさん「俺の兄弟を忘れないでくれよXD よろしくなんだぞー!」
ゲームマスターじゃあ57分あたりに開始しよかなと思うんやけど
みんな準備おkかいなー?
フランシスさん「あれ、12人集まったんじゃなかったっけ…?
お兄さん、11人しか見えないんだけど、どういうこと…?」
神ロさん「皆、よろしくな。ち、ちびたりあも・・・!」
アルフレッドさん「?俺いっかいしかもらってないぞー?>マシュー」
アーサーさん「了解した>GM」
ゲームマスター「5抜けたやんな☆
54分に更新確認し終わったで☆」
マシューさん「フランシスさんだったー見えなかったー」
リヒテンさん「あと約10分後ですわね」
マシューさん「アルフレッドがフラグ貰いすぎて」
神ロさん「54分、じゃないのか?」
アーサーさん「フランシスがLWだな・・・?(ニヤリ)」
アルフレッドさん「おかえりなんだぞ!更新了解したぞー!」
フランシスさん「4分に…?」
エリザベータさん「なんですって・・・・↑なんどだって受け流してみせる」
アーサーさん「お前が受け取ってどうすんだよwww>エリザベータ」
ゲームマスター「4」分に更新確認お願いするでー
神ロさん「おかえり。薔薇なんて捨てるからじゃないか?ちゃんと服をきろ。」
エリザベータさん「大丈夫、アーサーさんに受け流させてもらったわ>アーサーさん」
アーサーさん「↑LW流し」
ゲームマスター「なんやお仲間アルフレッドかいな☆膝カックンしてもえぇ?
あ、フラン戻りしだい更新確認かけよか思うで!」
フランシスさん「人数集まったのにごめんね〜。今戻ったよ!」
アルフレッドさん「アーサーと狼はお断りだぞ!↓●」
リヒテンさん「待ってくださいまし。最近の狼は共食いもすると、
少し前に狂人様からお聞きしましたわ!!」
アーサーさん「エリザベータに当たっちまったか・・・なんかすまん・・・」
エリザベータさん「↑に受け流す」
神ロさん「↓●」
アルフレッドさん「ああ…月見バーガーがアントーニョになっちゃったんだぞ…しょぼん」
エリザベータさん「とっても平和だと思うわ!>アーサーさん」
アーサーさん「もう一回やるぜwww ↑LW」
アルフレッドさん「ワオ!今日はとってもきみが食べたい気分なんだぞ☆>GM」
アーサーさん「そうじゃあ、ゲーム成り立たんだろうwww>エリザベータ」
ゲームマスター「なんや!親分狼なん?やったな初日先生!長年の夢叶うで!!」
マシューさん「共食い把握しました」
エリザベータさん「GMがLW.つまり初日夜が明けたと同時に村勝ち確定ね!」
アーサーさん「初日狼かよwww」
神ロさん「GM・・・・」
神ロさん「↓」
ゲームマスター「ちょ、月見バーガーRPってどうしたらいいん?
つっきみつきみー(やぁ、アルフレッド!ご機嫌如何かな!)
って感じなん?」
アーサーさん「↑LW」
リヒテンさん「よろしくお願いいたしますわ>GM様」
アーサーさん「お前か、よろしく頼むぜ>GM」
ギルベルトさん「げっ!フライパン女いんのかよ……はっはっは、でもそんなことでめげる俺様じゃねぇ!」
エリザベータさん「ローデリヒさんの冷静な無茶ぶりも素敵です」
ゲームマスター「神ロありがとーな!みんなの親分やでー(*´ワ`)ふそそそそ〜」
アルフレッドさん「わわわわすれるんだぞ!バーガーは好きだけど、なっちゃったら食べられないじゃないか!」
アーサーさん「月見バーガーRPwwwwwwwwww」
神ロさん「一瞬、俺も月見バーガーをGMに差し出そうと迷ったがやさしくないだろうwww」
リヒテンさん「月見バーガー。って、どんな食べ物なのでしょう?>兄様」
ローデリヒさん「そうですね、GMが月見バーガーRPしたらいいのでは?」
アーサーさん「マシュー・・・お前はなんて良い子なんだ・・・!」
フランシスさんちょっとごめんね。お兄さん離席するわ
ローデリヒさん「月見バーガーRPが見られる村と聞いて」
エリザベータさん「って、あんた来たの。ローデリヒさんに迷惑かけたらフライパンが唸るわよ>ギルベルト」
アーサーさん「ピーターかワイがいいな>GM」
ギルベルトさん「俺様か!よぅしわかった全て俺様に任せておけ!!」
アルフレッドさん「YES!食べたいね!XD>アーサー」
神ロさん「アントーニョ」
アーサーさん「え?アルどうした?月見バーガー食べたいのか?」
リヒテンさん「まあまあまあwwww」
ゲームマスター「【募集】GMのRP↑【優しくしてね///】」
アルフレッドさん「月見バーガーそういえば今年も食べないとね!っていいたかったのさ!」
エリザベータさん「アルフレッドさんが月見バーガーに?!」
神ロさん「おいアルフレッドwwwww」
アルフレッドさん「発言しようとしてミスったんだぞ…」
kariさんがギルベルトに名前を変更しました。
神ロさん「えっ」
マシューさん「アーサーさんの紅茶好きです。えへへ。めいぷるひたひたにかけますね」
月見バーガーさんがアルフレッドに名前を変更しました。
アルフレッドさんが月見バーガーに名前を変更しました。
アーサーさん「お前なんて知らねぇよ!畜生・・・>アル」
ゲームマスター「青kariさん⇒ギルベルト」
ギルベルトさん「わっふるいただけますか?>GM」
アルフレッドさん「ヘイ!人の作ったものを捨てるなんて許さないんだぞ!食べ物にどれだけ冒涜をはたらくんだい!>アーサー」
アーサーさん「マシューよく来たな!俺と一緒に紅茶を飲まないか?
お前が作ったホットケーキにメイプルシロップをかけて食べたら最高だな!」
ゲームマスター「どちらにしてもわっふるが来たらマシューさんをお振り致す予定でした!(」
ギルベルトさん暴言?うふっ!仲良く出来ない子はいらないよねぇ!!
神ロさん「む。11人村のようだな。あれ?左下・・・空白か?」
アルフレッドさん「もっもっ!こっちはボリュームがあっておいしいんだぞー!>フランシス」
エリザベータさん「フランシスさんはバッシュさんにまた打たれたいのかしら」
マシューさん「変更してよかったですか。僕いませんよね」
リヒテンさん「まあまあまあ ズサ様ようこそいらっしゃいまし。
とても賑やかになってリヒテン嬉しく思いますわ。」
kariさんがマシューに名前を変更しました。
エリザベータさん「ズサさんこんばんは!」
神ロさん「アーサーは落ち着いて紅茶だけふるまってやれ。」
ゲームマスター「とと、ズサさんいらっしゃいまし!」
フランシスさん「可愛いズサたちにはお兄さんの股間の薔薇をあげるね♪ζリ*´点`)っ○○○」
ゲームマスター「時間なので締め切りますね!」
アルフレッドさん「??アーサーまた叫んでるんだぞ〜」
ギルベルトさん「こんばんは。」
フランシスさん「やだ、お兄さんなんか幻聴聞こえるようになっちゃった…
こんなところにアーサーなんているわけないよね〜♪疲れてるのかしら」
エリザベータさん「アーサーさんはとりあえず落ち着いて>フライパーン」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:45:06)
フランシスさん「ああん、もっと味わって食べてよ。全くもう…
んじゃマカロンよりマドレーヌあげる。食べ散らかさないようにね?>アルフ」
アーサーさん「お前のマカロンなんてゴミに捨ててやるうううううううううううう!!
このスットコバーカ!!!」
マシューさんお腹が空いたからって初日早噛みするのはダメだよ!あの、僕の声聞こえてますか?
アーサーさん「ズサはこんばんはだ!よく来たな!!」
ちびたりあさん「わぁイケメンなズサさんだ!やったね神ロ!」
アーサーさん「お前なんかに紅茶なんて淹れてやんねぇよ!バーカ!バーカ!>アル」
アルフレッドさん「おいしいものはなんでも頂くぞ!でもマカロンってすぐなくなっちゃうよね!もっとほしいんだぞ!XD」
エリザベータさん「またイケメンのズサさんね!」
リヒテンさん「まあ、ズサ様がまたいらっしゃいましたわ。おもてなしの準備をしなければ。」
神ロさん「イケメンズサがきてるな!」
ゲームマスター「ズサさんこんばんは!いらっしゃいまし!」
マシューさん「ズサーこんばんはー」
フランシスさん「アルフレッド、そんなもの食べたらお腹壊すから、お兄さんのマカロン食べなよ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:42:34)
アルフレッドさん「XDDD 俺がアーサーのスコーンなんて食べるわけないだろう!?
コーラの方が好きだけど、まあ紅茶はもったいないから貰ってあげるよ!」
アーサーさん「お前かよ・・・」
アーサーさん「即答かよ・・・orz じゃあ、紅茶はどうだ・・・?(´・ω・`)」
エリザベータさん「アーサーさん。紅茶は良いんだけど、スコーンはそっちに置いておきましょうか。」
10っふるさんがアルフレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「10っふるさん⇒アルフレッドひーろー」
アルフレッドさん「それは いらない>アーサー」
アーサーさん「ズサよくきたな!俺が紅茶にスコーンを用意してやるよ!特別にな!
べ、べつにお前のt(ry」
アルフレッドさん「わっふるくださいまし」
kariさんが10っふるに名前を変更しました。
アルフレッドさん昼間の初心者発言は禁止なんやでー。ふそそ。誰だって初めは不安やけど戦歴なんて飾りやってえらい人もいうとった!あ、もちろん、夜の間に仲間に伝えるのはオッケーやんなあ〜。
リヒテンさん「ズサ様いらっしゃいまし。お待ちしておりましたわ。」
フランシスさん「やだ、お兄さんの前に炭があるんだけど…使用済みの炭置いたの誰〜?」
エリザベータさん「ズサさんいらっしゃい!イケメンね!」
神ロさん「フラグを・・・たてないでくれ・・・! 」
アーサーさん「バッシュは遠慮なく髭を撃ってくれ。やらないなら俺がやる」
リヒテンさん「フランシス様の右隣に神ロ様が移動する未来が見えましたわ」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいまし!」
アルフレッドさん「ずさこんばんは!村建てありがとうございました!テンプレmgmg」
神ロさん「珍しくアーサーがGJ。」
エリザベータさん「もう。ちびちゃんに当たらないことを祈っておくわ。>神ロちゃん」
バッシュさん「セダーン!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:39:19)
アーサーさん「フランシスにはこれやるよ!つ●●」
神ロさん「おいバッシュ、変態がいる。撃っておけ。」
フランシスさん「あん、お兄さんの分の薔薇がなくなっちゃった…♪」
神ロさん「村が開始すれば、アイコンは移動するだろう? >エリザベータ」
神ロさん「おいフランシス・・・(ごごごごご」
エリザベータさん「神ロちゃん・・・?そのアイコンはどういう事かしら?」
フランシスさん「ζリ*´点`)っ○○○ お兄さんの股間の薔薇、ズサの子にあげちゃう!」
ちびたりあさん「神ロがきらきらしてる…!うん、グレラン村はやー!」
エリザベータさん「せめて@2来てくれないかしら。」
アーサーさん「↑イケメンズサのご登場」
神ロさん「9人村は切ない…!頼む、ズサよ力を貸してくれ!」
ゲームマスター当村は45分にて締切となります!
入ろうか悩んでるズサさん達、是非如何でしょうか!
エリザベータさん「GMさんありがとう。ローデリヒさんに続いて私振ってくれて嬉しいわ!」
3ふるさんがエリザベータに名前を変更しました。
ローデリヒさん「わっふる感謝いたします」
ゲームマスター「3ふるさん⇒エリザさん

えっ?何来るかわかってたって?言っちゃいけない!」
9ふるさんがローデリヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんね!でも好きだから仕方ないよね!」
エリザベータさん「すみません。やっぱりわっふる売ってください」
3さんが3ふるに名前を変更しました。
神ロさん「わっふるありがとう。確かまだ俺のアイコンはないんだよな・・・
適当なものを見繕ってくる。」
ゲームマスター「9ふるさん⇒ローデリヒさん」
ゲームマスターアイコン一覧表
【ぱた】
伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
【ちっぷす】
伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 仏 3738 3850
露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743 典 3744 丁 3745
氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856
列 3857 瑞 3858 立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910
バッシュさん「我輩であるな。アイコンをとってくるのである」
4っふるさんが神ロに名前を変更しました。
リヒテンさん「まあ 今日は私ですわね。お兄様とHE。勿論、夢なんかには致しませんわ」
ローデリヒさん「悩んだ結果わっふるに」
9さんが9ふるに名前を変更しました。
7ふるさんがバッシュに名前を変更しました。
ローデリヒさん「うーん、なやむ」
アーサーさん「俺も髭ワインなんぞ見えないな〜(グス顔)」
バッシュさん「ただいま戻ってまいりました。わっふるを売っていただけませんか?
中の人などいませんよ。>6さん、アーサーさん」
6っふるさんがリヒテンに名前を変更しました。
フランシスさん「じゃあお兄さんでいこうかな。
え?眉毛の濃い奴なんて美しくないもの、お兄さんには見えないよ!」
アーサーさん「・・・(・д・)チッ フランシスがいんのかよ・・・最悪だな(RPです)」
ローデリヒさんあいやー!最後まで戦うのが人狼プレイヤーのモットーあるよ!
途中で投げ出してはいけねーある!
2ふるさんがちびたりあに名前を変更しました。
ゲームマスター「2っふるさん⇒ちびた
4っふるさん⇒神ロ
6っふるさん⇒リヒテン
7っふるさん⇒バッシュ」
8さんがフランシスに名前を変更しました。
7さんが7ふるに名前を変更しました。
アーサーさん「今日は俺でやってみようと思う。もし、俺RPでやりたいやつがいたら言ってくれ
RP変える」
フランシスさんシステムメッセージというのがあるある。発言欄の上に出るメッセージあるな。
スバヤイ方法として、それをコピーして出せば楽と思うかもしれねえあるが、
コレはしてはいけないことあるよ。それで真証明するっていうのはずるいことある。
ピッタリ同じメッセージを、騙りは出すことができねーある。だからこそ、気を付けるよろし。
kariさんが9に名前を変更しました。
5さんがアーサーに名前を変更しました。
リヒテンさん「ギャアアアア
ごめんなさい ごめんなさい またやっちまったー」
アーサーさん「こんばんはー!」
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいまし!」
ローデリヒさん「こんばんはー!」
アーサーさん「それは私も>6さん」
エリザベータさん「6さん92名はしーっ!しーっ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:28:28)
6さんが6っふるに名前を変更しました。
リヒテンさん「7さんが誰かわかったような わからなかったような(メタタア」
2さんが2ふるに名前を変更しました。
リヒテンさん総員配置につけ!! これから村を始めるに当たって心構えを述べる!!
こまごまとしたルールは事前に配布しているテンプレを確認していることを前提とする。
その上で、イタリアアアア!! 貴様にだけは特に訓示しておこう。
戦場では、どんなことがあっても戦闘を放棄してはならない!!
白旗は無論、シエスタ(寝落ち)すら許されん!! 分かったらならば復唱!!!!
神ロさん「わっふるお願いします!おいしいの希望です。」
kariさんが7に名前を変更しました。
バッシュさん「すみません、少しお花を摘んでまいります」
4さんが4っふるに名前を変更しました。
バッシュさん掛け持ちとかダメ絶対、であります。例え好きな人が二人に分裂したって、本物を見抜いて偽物は吊らなきゃいけないのと同じ。
だからね、村も、GMのベッラも、二股なんてダメ絶対!!
ゲームマスター「テンプレ行動済の方からどうぞお変えください」
神ロさんヴェ〜 システムのメッセージは便利だけどさー、
それコピーして直接はったらダメなんだってー!
そういうのじゃなくて態度で真証明しないとモテないんだって!
エリザベータさん掛け持ちプレイ?なにセイしてるのか意味わかんない的な。冗談はアーサーの眉毛だけにして欲しいすね
ゲームマスターあ。一応自由配役制としております。わっふる?趣味全開だぜ!
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが5に名前を変更しました。
アーサーさんシスコピ、村騙りは紳士として、絶対やっちゃいけないことだ。村なら自分の実力で狼を吊るせ
紳士でないレディ達もやっちゃダメだぜ?
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:23:32)
ちびたりあさんケセッ、村の掛け持ち2窓ってのはいただけないぜー!いくら平行して推理できると主張しようが、礼儀がなってねぇ人間に、狼を裁く力なんてないぜ!!
バッシュさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね。」
リヒテンさん「村立てありがとうございます お待たせしました
テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:22:17)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは!村立て感謝します!テンプレ確認しますね!」
kariさんが4に名前を変更しました。
神ロさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレいただきます。」
エリザベータさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:21:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:21:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:21:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:21:08)
ゲームマスター「いらっしゃいましー」
ちびたりあさん「こんばんは、村立てありがとうございます。のんびりとテンプレ拝見します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:13:30)
ゲームマスター いらっしゃいませ。
 本日のGMは野菜◆QB831以下略が勤めさせていただきます。
 よろしくお願い致します。

【!必ず確認して下さい!】
 いーち 当村はAPHキャラのロールプレイング(以下RP)をしながら人狼をする村です。
 にーぃ 日/丸/屋/氏作『APH』をご存知無い方は恐れ入りますがが蹴らせて頂きますのでご注意ください。
 さーん 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。
 よーん ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。やれば馴れるのぜ☆

【参加者全員へ】
 ・リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願い致します
 ・テンプレのとある部分に記載させていただいてる問いかけを"小さく"で返答をお求めしておりますので
  一定時間までそちらの答えが確認されなかった場合は蹴らせて頂きますのでご注意くださいませ

【禁止事項】
 @突然死、暴言(昼夜、霊界 下界 開始前後問わず)ログ破壊
 Aシステムメッセージをコピーした発言(例:表示された占い結果や自分の役職等のシステムコピー)
 B村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く
  プレイ実況、観戦実況、観戦チャットの使用【閲覧者も含む】
  ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象です。お気を付けくださいまし
 C掛け持ちプレイ(2窓)
 Dゲーム放棄

【準禁止事項】
 @.画面が白い開始前、開始後の昼の時間にての初心者CO
  (画面が黒い夜の時間での間でしたら問題ございません)
  ※基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合通報もござます。
 A.初心者騙り(こちらは画面が白かろうが黒かろうが駄目です!!)
  ※こちらの方も基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合通報もござます。
 B.「く.に」名呼びは禁止させていただきます。
  プレイ中には露=イヴァン等の人名をご使用くださいまし。
 C.カップリング会話や下品な会話(ただし原作に基づいているものは可)
  苦手な方がいらっしゃるかもしれません。ご自重なさりくださいませ。

【ローカルルールや特記、注意もしくはGMからのお願い事項】
※以下のルールは他の村では適用されていない場合が御座います
 壱.占い結果と理由、霊能結果と考察は別発言でお願い致します
 弐.投票は1分前の心掛けてくださると嬉しいです。
  勿論残り1分を過ぎた後でもまだ未投票の方がいらしゃれば残り30秒になった時にアナウンスを
  かけさせていただきますが、この残念なGMがうっかりで再投票をかけ損ねている可能性が御座います。
  ご注意ください><
 参.PC以外(携帯電話・スマートフォン・ゲーム機etc)での参加。
 四.初日の早噛み禁止(それ以降も非推奨)
 伍.同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ
 とても助かります(`・ω・´)

 テンプレ確認を終わりましたら好きなキャラのRPで「参加するに至ってやってはいけない事」について一言お願いします。

【初心者の方へ】
 わかめてwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 APH村wiki → http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html
 ※重要)これから参加して頂けるのでしたら大変役にたつものです。
  隅の隅とまでは申しませんが、必要最低限の部分は必要だと思います。
  是非お読みくださいまし。
  また、初心者の方はゲーム中に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
 ※狼の夜中の会話ではOKです。

【最後に…】
  当テンプレはAPH村wikiのてんぷら・のーまるを少々改変させて頂きました。
  が、隅の隅までちゃんと読んでいただいた方は御分かりくださいますでしょうが、
 ローカルルールを含んでおります。居ないとは思いますが当テンプレは流用禁止でございます。

  最後までお読みくださいまし有難うございました。
  最後までご理解くださった上にルールを守って参加してくださる方は楽しい村になるよう
 頑張ってGMを勤めさせていただきますので宜しくお願い致します。
  参加なさらない方はまたのご機会ございまいしたら宜しくお願い致します。
戻る