過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ツバメ返し
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八つ橋
◆keyg7m9kWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
岩清水
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
窓の月
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イスカとり
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(生存中)
 
 
千鳥
◆aTjIhtw1nU
[村 人]
(生存中)
 
 
机がけ
みょん ◆DhL1hUYuoI
[村 人]
(死 亡)
 
 
志がらみ
なんすか ◆NANSKAH8P.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
唐竹割り
fea ◆wRVSVXChlg
[村 人]
(死 亡)
 
 
菊一文字
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
抱えどり
DIOR ◆BalalabkCk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
流鏑馬
直進 ◆6M/iYzCoYI
[占い師]
(死 亡)
 
 
巣篭もり
SUM ◆GquoJ7Ho4s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳴門
◆Rb.cbuUNDg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよどり越え
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松葉くずし
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】名づけ普通村 〜 132535番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
抱えどりさんにしても銃殺GJは本当に占い両偽で見ちゃうんだな。
GJ出すのも考え物だわ
流鏑馬さん「GM村立てありがとー」
菊一文字さん「GM村立てありがとうございました」
抱えどりさん「GM村建てありがとう」
窓の月さん「GM様ありがとうございました」
抱えどりさん千鳥へ
あの時点で俺視点では巣篭り吊りで行きたかった。
何故なら、俺が狩人で、巣篭り吊りの後の方がGJ出しやすいと思ったから。
思考停止RPなだけだったけど。
ツバメ返しさん「ではお疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうー。同村のみなさんもありがとうございました。」
抱えどりさん「強いて言えば最後噛まれたくなかった」
ツバメ返しさん「相方は、ギリギリの勝負にしてしまってすまなかった。
次は信頼貰えるように頑張る。」
ゲームマスター「至らない点はあったと思いますがご参加ありがとうございました。
今日は3つも名付け村たてて申し訳ありませんでした。ではごきげんよう」
抱えどりさん「さっきの占いで死ぬほど悔しい思いしたから・・・>ツバメ返し」
菊一文字さん「志がらみさん→千鳥さんって占い方が私もそうするだろうなって考え一致したんでこれは真の占い方だなと思ってました」
流鏑馬さん「やつはし狂人かwwwww」
ツバメ返しさん「そして今度は勝ててよかったねw>狩人さん
というか占い→狩人ってうらやましいな。俺の2連狼と取り換えようぜ。」
窓の月さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさんが八つ橋頭おかしいぞって言ってたのは狂人だったからなんですねぇ〜 実に面白い」
抱えどりさんあれだな、2吊り3グレだからまさか噛まないだろうとか甘えなんだな
鳴門さん「GMさん投票遅くてすみませんでした。」
ツバメ返しさん「そして八つ橋さん狂人ww」
菊一文字さん「お疲れ様でした。流鏑馬さん真で正解でした」
唐竹割りさん「おーーー」
千鳥さん「お疲れです」
松葉くずしさん「お疲れ様でした」
イスカとりさん「おつでした><」
ツバメ返しさん「お疲れ様でした。巣篭りさんのイスカさん投票が響いたね。」
ひよどり越えさん「いちおう全力でやったってことで」
ゲームマスター「2日目夜にグレー護衛するっていうの見てて「戦犯狩人wwwwwww」とか一人でにたにた笑ってたのは内緒です。」
鳴門さん「よかったです。gdgdですみませんでした。」
抱えどりさん抱えどりの女状態、身を張った狩人CO
★抱えどりは男が女を盾にする体位の事★

【簡易】
2日目:流鏑馬
3日目:岩清水
4日目:流鏑馬
5日目:鳴門
6日目:鳴門
7日目:鳴門
8日目:

【考察】
◆流鏑馬さん 「とりあえず護衛くれ、話はそれからだ」
◆流鏑馬さん 「護衛くださいお願いします」
占ったからやるよ。
妹さん・・・しっかり面倒見てやれよ。

護衛したから次は別の護衛。
銃殺GJを見るなら霊能スライド護衛でいいや。
ここで噛みには来ないだろ、1回護衛したから良いよな。

狩人探ししてるらしいからもう一回護衛しようかな
なんか占い先の印象が良いみたいだし。

ひよどりと八つ橋、イスカがグレで2吊り3グレー
チャレ来るなら今日だけど、来ないんじゃねーかなー
まあそうなったら面倒だけど吊りを増やせばいいし、別にいいか

護衛が1日早い様子
一昨日岩清水でその次流鏑馬で良くねえかな。
まーそんな状態だから連続護衛するぞ

外した。
それでも護衛先がここしかなくなったから仕方ない。
でも2Wいる以上、狩人視点でGJ出せる可能性があるから巣篭もり吊りでいいんだよね。
んで、死体無し出せばいいだけ。
ひよどり越えさん「まあ苦しい」
流鏑馬さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/02 00:36:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
鳴門さん0 票投票先 → ひよどり越えさん
イスカとりさん0 票投票先 → ひよどり越えさん
千鳥さん1 票投票先 → ひよどり越えさん
ひよどり越えさん3 票投票先 → 千鳥さん
流鏑馬さん「いや、銃殺出したって信じる」
ゲームマスター「ドキドキムラムラさせないでください」
再投票してください。
窓の月さん「初日に吊られた狐にとって引き分けは勝ちのようなものです」
流鏑馬さん「悩んでらっしゃる」
ツバメ返しさん「狂人が狩人に出るメリットって、確実に狩人っぽい人がCOしたところに対抗COするくらいですかね。」
流鏑馬さん「イスカ狼ならおめでとうだなー」
ツバメ返しさん「なので4日目までの護衛はその日その日で書いていれば、噛まれた占い護衛もあり得る。」
流鏑馬さん「書き直すんじゃねえかなって」
流鏑馬さん「実は共有乗っ取りでした」
ツバメ返しさん「潜伏狂がいるとしたら、占い噛まれるまでは占いの真偽分からないはずですよ。」
窓の月さん「対抗COなら意味がある場合もある」
ゲームマスター「これは狐勝てそうですね」
流鏑馬さん「一応対抗で出るぐらいは多少あるか?」
流鏑馬さん「ですよねー」
唐竹割りさん「あけてぴっくりたまてばこー?」
ゲームマスター「狂人が狩人にでるメリットはない」
流鏑馬さん「潜伏狂人の可能性が一応あるのか。
でもそしたら自分でGJなんて日記書かないよなあ」
ひよどり越えさん「OK」
千鳥さん「昨日は狼+狐の組み合わせだと、巣篭もりさん吊った場合、狐勝ち、というのもあります>鳴門さん」
イスカとりさん「村アピは吊られそうになりまくりながら囲われsずに完全グレーのままでいたことでしょうか」
鳴門さん「指示ないです」
鳴門さん「イスカさんは巣篭もりさんからもらってるんで除きたいんですけどね。」
ひよどり越えさん「指示あればしてくれ時間までに」
千鳥さん「だから昨日はグレー吊り提案です」
ツバメ返しさん「まあ、もう最終日ですし、少し早いネタバレタイムと言うことで。」
ひよどり越えさん「千鳥とオレで相互投票しろとか指示があればそれは従う、なければ占いの真か両偽かを考えて狼っぽいところに投票する」
窓の月さん「その位置で狩人が最後まで残るなんて信じたくないので抱えどりさん人外ということにしますが、
なんの人外にしたらいいか困りました。狐になって貰って潜伏占いが生きているということでお願いします。」
千鳥さん「残りが 狼狼 狼狐 狼 、この残りの場合、グレー吊りのが僕はいいと思うだけです」
流鏑馬さん「というか、その2択からその2択になると投票先が分かってしまいそうだけど」
ひよどり越えさん「八つ橋吊りの日に●に投票した。千鳥は八つ橋に投票し、昨日は巣篭りを吊り逃そうとした」
千鳥さん「後、吊り順としてはそれを目指して今まで一応吊っていますね」
流鏑馬さん「村人が狩人日記を書いてたらビビる」
鳴門さん「イスカさんとひよどりさん村アピお願いします」
抱えどりさん「護衛が裏目裏目に出てる」
ツバメ返しさん「イスカさん狼は無いとみて、占い両偽か、俺真を少し見てるのかな?それは実際問題微妙なんだが。」
ゲームマスター「役職表示ないのに霊界サービスが多いですね本当に」
鳴門さん「なるほど」
千鳥さん「流鏑馬さん真だと、ひよどりさんかイスカとりさんの2択です>鳴門さん」
イスカとりさん「なぜか信用されすぎるとちょっと不安になります」
千鳥さん「ツバメ返しさんに投票貰いまくりのイスカとりさん、ついでに巣篭もりさんからも貰ってます」
ツバメ返しさん「初日占い先が狩人でしたか。」
ひよどり越えさん「最終日だな。千鳥は噛まれた方の占いから○をもらってるが村の動きじゃない。オレは吊った方の占いの○。だから両偽も考えてる。決め打ったわけじゃないけど」
鳴門さん「一応とってますけど」
流鏑馬さん「護衛貰ってる。嬉しい
狩人サンキュー!!」
千鳥さん「メモとってます?>鳴門さん」
イスカとりさん「占い両偽で謎の狂人噛みならもう狐おめでとうでいいと思います」
鳴門さん「というかひよどりさん何かしら欲しいです」
抱えどりさん「!?!??!
◆鳴門さん 「ひよどりさんと千鳥さんで殴りあってもらえると嬉しいです」」
流鏑馬さん「くそ・・惜しかったな」
鳴門さん「ひよどりさんと千鳥さんで殴りあってもらえると嬉しいです」
抱えどりさん「共有噛みならGJ」
唐竹割りさん「およ 最終日?」
抱えどりさん「抱えどりの女状態、身を張った狩人CO
★抱えどりは男が女を盾にする体位の事★

【簡易】
2日目:流鏑馬
3日目:岩清水
4日目:流鏑馬
5日目:鳴門
6日目:鳴門
7日目:鳴門
8日目:

【考察】
◆流鏑馬さん 「とりあえず護衛くれ、話はそれからだ」
◆流鏑馬さん 「護衛くださいお願いします」
占ったからやるよ。
妹さん・・・しっかり面倒見てやれよ。

護衛したから次は別の護衛。
銃殺GJを見るなら霊能スライド護衛でいいや。
ここで噛みには来ないだろ、1回護衛したから良いよな。

狩人探ししてるらしいからもう一回護衛しようかな
なんか占い先の印象が良いみたいだし。

ひよどりと八つ橋、イスカがグレで2吊り3グレー
チャレ来るなら今日だけど、来ないんじゃねーかなー
まあそうなったら面倒だけど吊りを増やせばいいし、別にいいか

護衛が1日早い様子
一昨日岩清水でその次流鏑馬で良くねえかな。
まーそんな状態だから連続護衛するぞ

外した。
それでも護衛先がここしかなくなったから仕方ない。
でも2Wいる以上、狩人視点でGJ出せる可能性があるから巣篭もり吊りでいいんだよね。
んで、死体無し出せばいいだけ。」
ツバメ返しさん「ぉ。共有噛みじゃなかった。」
鳴門さん「おはよう」
流鏑馬さん「おのれGM」
千鳥さん「おはー」
イスカとりさん「流鏑馬さん真の前提で、自分視点でひよどり越えさん●確定です」
ひよどり越えさん「昨日吊った【巣籠もり】さんは。意味や解説。1 すごもること。鳥などが巣にこもること。《季 春》2 俗に、休日に外出を控え、自宅で過ごすこと。」
流鏑馬さん「ちぇ、GJじゃないのか」
イスカとりさん「おはです」
ゲームマスター「そんなことはありませんでした」
ツバメ返しさん「千鳥さん狩人実はありそうなんだよなぁ。」
8日目の朝となりました。(13/09/02 00:28:28)
抱えどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抱えどりさんを狙います。 >>> ひよどり越え <<<
流鏑馬さん「本音がwwwww」
流鏑馬さん「狐残りとかやめてほちぃ」
ツバメ返しさん「マジやめてそれは。」
流鏑馬さん「まさかGJか」
流鏑馬さん「なん・・だと・・!?」
ゲームマスター「ネタバレすると面白いことがまってます」
ツバメ返しさん「ああ。トリップの前ね。うん。」
窓の月さん「本当のことを言うと、霊能狂人で狼がグレランで吊れているんです」
ツバメ返しさん「霊界こそが本番です(えっへん)」
ゲームマスター「トリップの前ね」
ツバメ返しさん「確かに楽w>顔パス多い
ついでに言うとみんなHNの前になんかつけてほしい。<身勝手な願望
そうすると印象に残るから顔パスが増えていく。GM楽になる。」
ひよどり越えさんの遠吠え「 」
ひよどり越えさんの遠吠え「共有噛むかな」
ひよどり越えさんの遠吠え「 」
流鏑馬さん「霊界まで騙りを続けるツバメ返しさんにちょっと感動した。
気合入りすぎだろ」
巣篭もりさん「おつかれ」
ひよどり越えさんの遠吠え「共有が噛めたら文句はない」
ツバメ返しさん「巣篭りさんは誤爆の可能性もあるので、まあここ吊りはしょうがないところ。
狼残り1になってるといいけど。」
流鏑馬さん「昨日の投票が渾身の身内票でもなければ、ひよどりが狼だがはたして」
ゲームマスター「流れ真をみるなら狐処理できてる可能性高いので残り2wとみて巣ごもりさん吊りであってると思うなぁ」
菊一文字さん「酉5くらいが知ってる人は顔パスでいいし検索減らせて楽です」
流鏑馬さん「狼おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
鳴門さんを護衛します。 >>> 抱えどり <<<
7日目の夜となりました。(13/09/02 00:23:23)
巣篭もりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
抱えどりさん0 票投票先 → 巣篭もりさん
鳴門さん0 票投票先 → 巣篭もりさん
イスカとりさん1 票投票先 → 巣篭もりさん
巣篭もりさん4 票投票先 → イスカとりさん
千鳥さん0 票投票先 → ひよどり越えさん
ひよどり越えさん1 票投票先 → 巣篭もりさん
流鏑馬さん「もちろん冗談ですよー」
流鏑馬さん「狐いないっぽい噛みだし、さすがにやつはしが狼なら自分噛んでも勝ち筋薄すぎるだろうっていうから大丈夫だと思うけど」
ツバメ返しさん「日ごろの行いかー。ってちょっと。失礼なw」
千鳥さん「負ける」
イスカとりさん「●吊れる自信があるならまだしも、不確実なグレーを吊るより巣篭もりさんを吊っておきたいです」
抱えどりさん「でもそれでイスカ狼でひよどり村ならどうするの?>千鳥」
抱えどりさん「もちろん千鳥狼でね」
千鳥さん「噛まれ占い真前提の吊り順だといいなあって話です」
ツバメ返しさん「多少めんどくさいですけど、自分は発言検索で抜き出してななめ読みしますね。」
窓の月さん「流鏑馬真ならグレー3なのでグレー先吊りという定石がありまして」
ひよどり越えさん「千鳥は村ならやたら目ったら誘導するんじゃない」
抱えどりさんそれってさ、千鳥視点の狐ケアってことじゃないの
両偽を前提とすると
抱えどりさん「なんで」
流鏑馬さん「日ごろの行いですかね・・」
抱えどりさん「考えるの面倒くさい」
千鳥さん「ひよどりさん吊りましょう」
ゲームマスター「共有噛みをみれば狐にびびってないのがわかりますね
よって両偽はないとみる」
抱えどりさん「巣籠り投票したよ」
鳴門さん巣ごもりさん指定で。
千鳥さん「狐候補兼、狼候補を先に吊ろうという話」
抱えどりさん「2吊り3グレでの占い候補死亡なら真で見ていいじゃん」
イスカとりさん「●2残りだと巣篭もりさん吊らずに非狼つると負けです」
ひよどり越えさん「流鏑馬真 →巣篭り吊り
ツバメ真 →千鳥吊り
両偽 → 全員グレ戻しで 指定」
ツバメ返しさん「狂人がそんなに頑張るから真が吊られてしまうんです。
いや、でも俺も結構頑張って書いてたんだけどなぁ。どこが悪かったんだろ。」
抱えどりさん「なんで巣籠り吊らないの?人外でしょ」
ゲームマスター「極力1↑で建てますが戦績1の人のログを読むのがめんどくさい」
千鳥さん「だから真だと思うなら、巣篭もり吊りはない」
イスカとりさん「流鏑馬さん真の前提で、今現在の可能性は●2残りまたは●1狐1残り
狐候補は志がらみさんとグレランで吊れた窓の月さん、机がけさん、菊一文字さん
巣篭もりさん吊って続いたら最終日勝負の展開ですね」
イスカとりさん「おはです なんか生き残りましたね…」
ツバメ返しさん「まあ、1↑と5↑?と縛り無しが適度に分散してるのが理想ですよね。
新規参入も視野に入れつつみたいな感じで。」
流鏑馬さん「いまさら狐候補狙っても仕方ないだろう」
松葉くずしさん「お疲れ様でした」
ひよどり越えさん「昨日吊られた八つ橋さんは 、京都を代表する和菓子の一つである。 」
抱えどりさん「なるほど」
鳴門さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
千鳥さん「一応説明

昨日巣篭もり吊りは、菊一文字狼の際、
八つ橋 ひよどり越え イスカとりが狐候補となります>抱えどりさん」
7日目の朝となりました。(13/09/02 00:18:27)
松葉くずしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松葉くずしさんを狙います。 >>> 巣篭もり <<<
流鏑馬さん「占い理由長文にしてしまったのは申し訳なかった。
極力短くするつもりだったんだけど、考えとか書いて長くなってしまった」
巣篭もりさんの遠吠え「もう噛みます」
ひよどり越えさんの遠吠え「おう!」
鳴門さんの会話「それがいいです」
巣篭もりさんの遠吠え「では共有噛みますね
松葉崩しのほうでいいですか」
松葉くずしさんの会話「最終日の噛みと○の発言によっては流鏑馬○の吊りも視野に入れます」
ひよどり越えさんの遠吠え「いいよー」
ひよどり越えさんの遠吠え「村が両偽追い始めれば」
菊一文字さん「自分は基本立てるときは戦績縛りだから非表示あんましないんだよなぁ」
巣篭もりさんの遠吠え「共有噛みでいいですか」
松葉くずしさんの会話「流鏑馬真なら呪殺GJってことであした巣篭もりさん吊っておきますか」
ゲームマスター「終盤になるにつれてしゃべることがなくなるのがつらいですね
でもみなさんの予想みてにやにやしてるので大丈夫です」
流鏑馬さん「村人だっていうのが信じられなかった」
ツバメ返しさん「八つ橋さんごめんね。俺が信用無いばっかりに。」
巣篭もりさんの遠吠え「明日イスカ吊れればいいのだけど」
流鏑馬さん「ひよどり→巣籠りで」
松葉くずしさんの会話「まあグレーに●出しているのと占いランじゃなく●吊りって言ってたのが
流鏑馬さん狂人ぽくはありますね 狂狼前提ですが」
ひよどり越えさんの遠吠え「さてさて」
八つ橋さん「お、おつかれさまでした」
流鏑馬さん「すごもりがイスカ投票ならだいぶ白くなったな」
鳴門さんの会話「つらいっす」
鳴門さんを護衛します。 >>> 抱えどり <<<
ツバメ返しさん「ですよね。だから自分もGMするときは極力、進行と関係のない話だけするようにしてますけど、それでもたまに内訳露呈やってしまう。」
6日目の夜となりました。(13/09/02 00:15:56)
八つ橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
抱えどりさん0 票投票先 → 八つ橋さん
鳴門さん0 票投票先 → 八つ橋さん
イスカとりさん2 票投票先 → 八つ橋さん
巣篭もりさん1 票投票先 → イスカとりさん
千鳥さん0 票投票先 → 八つ橋さん
八つ橋さん5 票投票先 → イスカとりさん
ひよどり越えさん0 票投票先 → 巣篭もりさん
松葉くずしさん0 票投票先 → 八つ橋さん
流鏑馬さん「ここで狂人噛んでどうするんだ、普通に共有の言うとおりローラーさせればいいだろう」
流鏑馬さん「ヒヨドリの方が、いろいろ臭いけどね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
抱えどりさん0 票投票先 → 巣篭もりさん
鳴門さん0 票投票先 → イスカとりさん
イスカとりさん3 票投票先 → 八つ橋さん
巣篭もりさん2 票投票先 → イスカとりさん
千鳥さん0 票投票先 → 八つ橋さん
八つ橋さん3 票投票先 → イスカとりさん
ひよどり越えさん0 票投票先 → 巣篭もりさん
松葉くずしさん0 票投票先 → 八つ橋さん
ツバメ返しさん「千鳥さんが最終日まで残って、それでも違和感感じずに吊らない村だったら難しい。」
流鏑馬さん「抱えどり , イスカとり , 巣篭もり , ひよどり越え」
ゲームマスター「内訳誤爆しちゃいそうですよー 例えば信頼勝負してほしいなっていう一言も占い真狼がほぼわかってしまうので厳禁ですからね」
ゲームマスター「そこ指定なのかー 僕にはまったくわからない思考だ」
菊一文字さん「私投票者が誰だったか忘れた」
ツバメ返しさん「流鏑馬さんが上手すぎて負けそうです。
霊界表示なしでGMやってると霊界に内訳誤爆しそうになりません?>GMさん」
流鏑馬さん「いすか、ひよどり、すごもりを吊りきればいい」
千鳥さん「私は八つ橋さんにいれます」
ひよどり越えさん「超レアケならツバメ真 流鏑馬偽で狐確認で噛みもあるがそれなら狼は困ってるはず」
八つ橋さん「つ、ツバメ返しさんは真だと思ってましたが流鏑馬さんが噛まれたとなるとツバメ返しさんは偽目になってしまって僕が怪しまれてしまうのですね。これはSGってやつですね」
鳴門さん「じゃあ吊りで」
千鳥さん「なんで完グレいくかなー」
イスカとりさん「ないです」
鳴門さんイスカさんCOあります?
流鏑馬さん「いいから聞く一文字の投票者を全部消すんだ」
抱えどりさん「だから千鳥だけは追うけど」
イスカとりさん「今日は巣篭もりさん吊る必要はないってことです>鳴門さん」
イスカとりさん「巣篭もりさん吊りは明日でいいですよね」
巣篭もりさん「流鏑馬を真に見せて得する人間が狼なんだよ
それを悟れ」
流鏑馬さん「さすがに燕狼で見るけど、噛み先が自分の○→霊能っていうのは
信用勝負挑んで銃殺対応するなら難しすぎるんじゃねえかなと思った」
千鳥さん「狐どうみてるんすかね>ひよどりさん」
ゲームマスター「ふふ霊界の意見をみていると面白い」
鳴門さん「狂噛みしてる余裕がないなら流鏑馬真ってこと?なら狐吊りっておかしくない?>イスカとりさん」
窓の月さん「真狂は一番ないですね」
抱えどりさん「両偽押すにしても千鳥の逆囲いを見ればいいだけだよね」
ひよどり越えさん「流鏑馬真決め打って巣篭り吊り ←推奨
両偽なら巣篭り吊り→引き分け以下 あまり追ってない」
千鳥さん「まー吊り増えないでしょうたぶん」
巣篭もりさん「イスカどりは完グレだからな」
千鳥さん「イスカとり 八つ橋 ひよどり越え 巣篭もり」
抱えどりさん「だから残り一人の潜伏勝負なんじゃないの」
イスカとりさん「さすがに狂噛みをしている余裕はないと思います」
ツバメ返しさん「真狂ならどこ噛んでも一緒だったんじゃ。噛み先対応できんし。」
巣篭もりさん「俺が狼なら流噛む必要まったくないことに気づけ
ここで噛んで得なんかまったくない」
窓の月さん「狂狼です」
千鳥さん「ただ吊り切れないので、八つ橋さんを特に推奨しときます」
流鏑馬さん「信じられない事にやつはしが○なんだよな」
窓の月さん「八つ橋さんとひよどり越えさんのどちらか、または両方が狼です」
イスカとりさん「抱えどりさん、千鳥さんと共有2人は○
巣篭もりさんが●
今日は狐狙いで吊る日ですかね」
千鳥さん「普通に八つ橋さんかひよどり越えさん吊りでいいと思いますよ」
抱えどりさん「ローラーとか無理
今吊りが3で、流鏑馬のグレーが3、巣籠り吊りを入れると吊りが足りない。
これは真チャレってことでいいんだね」
千鳥さん「崩れてよかったじゃん>松葉くずしさん」
松葉くずしさん「それなら普通にグレーから吊っておけばいいでしょう」
流鏑馬さん「銃殺GJが出ているんだろう」
机がけさん「真狂なのか」
ひよどり越えさん「流鏑馬噛まれ=真狂 真なら巣篭りさん●」
流鏑馬さん「こういう噛みをするなら、というか昨日から銃殺を恐れていない」
ツバメ返しさん「あー。これは負けたくさい。」
松葉くずしさん「ローラーする予定だったのですが」
窓の月さん「狂人おつかれ」
イスカとりさん「流鏑馬さん真で良さそうですね」
松葉くずしさん「おはよー」
巣篭もりさん「おはよう。狂噛みか」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ツバメ返しさん「占い真狂はさらにめんどい。」
千鳥さん「抱えどりさん、八つ橋さん、ひよどり越えさん辺りはゲームやってて楽しいか不思議
決め打ちが必要な日に主観的な主張が全くないんだもん、全員考えが読めない」
千鳥さん「おはー」
イスカとりさん「おそです」
抱えどりさん「逆だ」
鳴門さん「おはようございます」
八つ橋さん「お、おはようございます」
抱えどりさん「3吊り2グレー」
流鏑馬さん「あ、死んだ」
ツバメ返しさん「真狂も頭の中に入れるなら、狂1狼3残りで村吊ると勝ちなくなるんですよね。」
ひよどり越えさん「きのう吊られたツバメ返しさんは 麻雀における不正行為(イカサマ)の手法のひとつ。」
流鏑馬さん「占いCO八つ橋さん○判定」
6日目の朝となりました。(13/09/02 00:08:43)
流鏑馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流鏑馬さんを狙います。 >>> 巣篭もり <<<
窓の月さん「両偽ならどこかで●出ている、というのはよくわかりません」
机がけさん「占い真狼なら狂欠け??潜伏って考えるんpが妥当か」
松葉くずしさんの会話「わかりました」
鳴門さんの会話「ほんとに自信ないです」
ゲームマスター「12で両偽なんてまったくみてないんだから今更追うのはないなぁ
それに両偽ならどこかで●でてるし」
鳴門さんの会話「というか、すみません明日から指定お願いできますか?」
流鏑馬さんの独り言「昨日から銃殺を恐れていない噛みだよなあ」
ツバメ返しさん「占い真狼固定読みならそれでいいですけどね。>残り8で決め打ち」
窓の月さん「占い2択ならそうですけど、両偽が頭にあるんじゃないですかね」
鳴門さんの会話「明日は巣篭もりさんでいいですかね」
巣篭もりさんの遠吠え「では100で噛みます」
巣篭もりさんの遠吠え「対抗噛めたなら狩人死亡なので共有殺せばあとは生き残ってもらうだけです」
ひよどり越えさんの遠吠え「最終日2択でがんばる」
千鳥さんの独り言「主張の無いひよどりさんは正直何考えてるかワカラン」
松葉くずしさんの会話「別におかしくはないと思います
そこまで言うならそれでいきましょう」
ツバメ返しさん「残り10で霊噛まれだったんで、菊さんが狼の可能性は一応ありましたけど占い決め打ちが妥当だったと思います。
結果的な吊り先が妥当じゃなかったけど。」
ひよどり越えさんの遠吠え「おっけー」
千鳥さんの独り言「正直直観で微妙だったイスカとりさんが一番頼りになりそー」
ゲームマスター「銃殺の可能性がある以上占い残して、信用ある占いの●を吊ればいいのです。完全な決め打ちには1日早い」
巣篭もりさんの遠吠え「では噛みます対抗を
そして生き延びてください」
鳴門さんの会話「決め打とうかなとおもったんですが おかしいですかね?」
鳴門さんの会話「すみません、もう少ししゃべっていただけると有難いです お願いします」
松葉くずしさんの会話「流鏑馬さんを真で決め打つんですか?」
ひよどり越えさんの遠吠え「任せるわ」
抱えどりさんの独り言「護衛 千鳥」
ツバメ返しさん「明日対抗噛まれなかったときに考え直してもらえなかったら負けか、もしくは狐期待しかないかな。」
ひよどり越えさんの遠吠え「噛んでも詰まない。けど2吊りをオレが生き延びる必要があるな」
鳴門さんの会話「え、何でですか?」
鳴門さんを護衛します。 >>> 抱えどり <<<
八つ橋さんを占います。 >>> 流鏑馬 <<<
窓の月さん「タイミング的にはそろそろ吊らないといけない」
ツバメ返しさん「お疲れ様でした。」
松葉くずしさんの会話「このまま占いローラーして後は運を天に任せましょう」
千鳥さんの独り言「志がらみさんで銃殺してるかどうかっすね」
鳴門さんの会話「知恵を」
巣篭もりさんの遠吠え「COしなかったけど対抗噛みでいいの?」
千鳥さんの独り言「わりと占いもう一匹も吊りたい」
ゲームマスター「おつかれさまでした
私にはここで占い吊り上げるほど信用差あったかは謎です」
机がけさん「そーなのかー」
鳴門さんの会話「すみません、私ひとりじゃ推理しきれないので智慧を貸していただけると嬉しいです。」
ひよどり越えさんの遠吠え「対抗噛めるかどうか考えよう」
巣篭もりさんの遠吠え「おつかれさま」
ひよどり越えさんの遠吠え「対抗噛めるかどうか考えよう」
5日目の夜となりました。(13/09/02 00:03:31)
ツバメ返しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
抱えどりさん0 票投票先 → ツバメ返しさん
流鏑馬さん3 票投票先 → ツバメ返しさん
鳴門さん0 票投票先 → ツバメ返しさん
ツバメ返しさん7 票投票先 → 流鏑馬さん
イスカとりさん0 票投票先 → ツバメ返しさん
巣篭もりさん0 票投票先 → 流鏑馬さん
千鳥さん0 票投票先 → ツバメ返しさん
八つ橋さん0 票投票先 → 流鏑馬さん
ひよどり越えさん0 票投票先 → ツバメ返しさん
松葉くずしさん0 票投票先 → ツバメ返しさん
志がらみさん「引き分けまだっすか?」
岩清水さん「あれが銃殺GJのわけないじゃんwww」
机がけさん「だから流鏑馬さん盲信しようとした」
ゲームマスター「すごいですねこの共有w」
窓の月さん「ここで身内●予想ですか?」
岩清水さん「はい 負け決定、どうもでした。
基本 占いカタリする共有はダボハゼなんですよ^−^
また次の村であおう さらばだ」
流鏑馬さん「じゃあそっちでもいいです」
巣篭もりさん「俺視点でツバメ返し真もあるが
ここまで信用ないなら残念真もあるが
両偽追ったほうがいいぞこれ」
ツバメ返しさん「マジでか。」
流鏑馬さん「●に票を合わせてください」
机がけさん「えー二日目は銃殺GJって思ってるら月の窓さん狩人っては思わないよー」
抱えどりさんおい共有
ひよどり越えさん「時間切れまでに指定よろ」
鳴門さんツバメさん吊りでお願いします。
イスカとりさん「真混じりの場合銃殺で真確定の可能性があるから>千鳥さん」
抱えどりさん共有はさっさと指定しろ
流鏑馬さん「はあ?無茶言い過ぎだろう」
岩清水さん「真狼でツバメ真の 流鏑馬ー巣篭もりー千鳥だと思うけどなぁ」
ゲームマスター「ツバメ返しさん狼で志がらみさん銃殺把握してるなら霊残し身内切りのがいいかなとおもったけどなぁ」
巣篭もりさん「投票に意図があるように見せかけるのがお前の手なんだろ
投票がおかしい=人外とでっちあげる>流」
窓の月さん「やだなー初日グレランで吊られる狩人とか恥ずかしいじゃないですか」
唐竹割りさん「まぁ グレラン弱い村ってこんなかんじだよなぁ」
抱えどりさん「共有はさっさとしろよ」
千鳥さん「●の方がいい理由教えてください」
抱えどりさん「CO数少ないもんな」
イスカとりさん「占いよりも●の指定の方がいい気がします」
唐竹割りさん「うーん」
流鏑馬さん「占い吊りってことは両偽考慮ですか?」
ひよどり越えさん「占いに真混じり決め打つなら●吊り、占い両偽追うなら占いロラです!」
流鏑馬さん「絶対村人だと思ってました」
巣篭もりさん「そもそも昨日の時点でグレラン指示するほうがどうかしてるぜ」
千鳥さん「ただわたしは占い師吊った方がいいと思うけどね」
岩清水さん「狩人は窓のつきなんじゃないかな」
流鏑馬さん「あの発言で聞く一文字さんが吊られることです」
鳴門さん「100で占いどっちか指定します。」
イスカとりさん「そしてここは共有が指定する場面です」
千鳥さん「真狼、狂人いない前提なら●両方吊れますよ」
ツバメ返しさん「占い決め打ちじゃなく●から吊りたいのはなんでかと。狩人候補減らせるから?」
窓の月さん「占い両偽かツバメ返しさん真の真狼で」
流鏑馬さん「昨日●引けてればよかったんですがね・・」
巣篭もりさん「吊れる先の違和感ってなんだよ
4票と3票の違いのどこに問題がどっちも完グレだろ」
机がけさん「ここで霊能抜かれるのか」
唐竹割りさん「狩人がしんでるか もういないか」
ひよどり越えさん「占い両偽なら占いロラ←非推奨
占い真見るなら真っぽいほうの●を吊って、もう一つの●はあした考えればいい」
イスカとりさん「確かに●を両方吊っている暇は無いので決め打ちは必須の展開ですね」
岩清水さん「流鏑馬の真は100000000%ないわ」
菊一文字さん「流鏑馬の方が占い先の選び方が真っぽいとだけ言っときます。外してたら恥ずかしいので」
ゲームマスター「◆ツバメ返しさん 「占い決め打ちでお願いします。狼残り数分からないので、千鳥さんはLW候補。」
霊偽主張ですか」
千鳥さん「狼残り数が分からないのにのんびりグレラン3回してたのはどこの人ですかね」
流鏑馬さん「対抗は絶対狼だと思うのでこの●を吊ってください」
窓の月さん「ツバメ返しさんが狼で信用勝負してるとして、
ここまで霊能噛みを引っ張るとは思えないですね」
唐竹割りさん「というか霊ぬかれるんだなぁ」
流鏑馬さん「自分切りでもなければパンダ吊りは許しません」
イスカとりさん「でも●見つけるメリットって霊能とラインをつくる大きなメリットがあると思います
霊能噛まれましたが…」
ツバメ返しさん「占い決め打ちでお願いします。狼残り数分からないので、千鳥さんはLW候補。」
流鏑馬さん「というか、昨日の吊りであそこが吊れるってかなり違和感を感じませんでした?」
岩清水さん「流鏑馬ー千鳥ー巣篭もりかな 狐はもう死んでいる というわけで村負けです
残念でした」
松葉くずしさん「おはよー」
抱えどりさん「とりあえずCO聞けばいい」
巣篭もりさん「霊噛んで●だしとか二人とも偽じゃねえかこれ」
流鏑馬さん「昨日から銃殺を恐れていない噛み」
イスカとりさん「八つ橋さんの怪しさに引きずられてツバメ返しさん偽よりですね」
ゲームマスター「霊能さんかわいいw」
千鳥さん「村人ならなんも考えてないんだなーとは思った>八つ橋さん」
机がけさん「おつかれー」
流鏑馬さん「こういう噛みをするなら銃殺GJであってるかもしれませんね」
巣篭もりさん「偽占いおつかれ」
抱えどりさん「これは霊能噛むから●出したパターン」
ひよどり越えさん「黒2?」
イスカとりさん「おそです」
岩清水さん「おしいwww」
巣篭もりさん「おはよう」
唐竹割りさん「お 投票しといてよかった」
ツバメ返しさん明日残り10人。人外吊れてなきゃ占い決め打ちになる場面。
なので、グレよりは対抗の○を占ってみるほうが有意義だと思った。
◆千鳥さん 「それは本人が主張するところで、あなたが庇うことではないから、そんなことしてるから余計囲いくさいんだよ>ツバメ返しさん」
俺の信用おとし?をしてきている千鳥さんを占ってみる。
八つ橋さん「お、おはようございます」
鳴門さん「おはよう」
ひよどり越えさん「昨日吊られた菊一文字さん(きくいちもんじ)は、. 鎌倉時代初期の刀工、菊一文字則宗、及び則宗によって製作された日本刀の総称」
流鏑馬さん「理由
昨日怪しい人は占わないと言いましたが撤回します
今日占う予定であった村人っぽい聞く一文字さんが吊られてしまいました
というか発言的にここは吊れるのはかなり違和感です
ですので投票者から普通に怪しい所を占います

◆巣篭もりさん  「本当に占い吊り始めるのか」
◆巣篭もりさん  「12人で占いロラを言うあたりは狐ってトリビアがあったな」
まず、狐というワードを狐がそこまで重要でない場面で使うので1ポイント
そして、次の占い吊りを始めるのか。という発言がなんか
占い吊りに期待している発言に見えるので以下略」
抱えどりさん「霊能真だよ」
岩清水さん「菊一文字○ だからお前等いつになったらやる気だすんだよ
いい加減にしろ。
そして 占い予想、 流鏑馬は八橋○ 
          ツバメはイスカとり●」
ゲームマスター「おつかれsまでしあ」
ツバメ返しさん「占いCO、千鳥さんは●でした。」
流鏑馬さん「占いCO巣篭もりさん●判定」
5日目の朝となりました。(13/09/01 23:56:53)
岩清水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岩清水さんを狙います。 >>> ツバメ返し <<<
窓の月さん「ここへ来て共有見落としているっぽのは失点ですけどね」
流鏑馬さんの独り言「聞く一文字の投票者全滅させたい」
流鏑馬さんの独り言「占いCO巣篭もりさん●判定」
巣篭もりさんを占います。 >>> 流鏑馬 <<<
机がけさん「真を追うなら流れさんかな」
抱えどりさんの独り言「護衛は鳴門」
唐竹割りさん「なんか違和感だなぁ 流れさん真まちがってるのか」
菊一文字さん「初っ端から役に関する発言の見落としとタイミングが最悪だったので吊られるのは仕方ないですね、はい」
巣篭もりさんの遠吠え「あ、了解、何もしないでおきます」
ゲームマスター「単なる可能性としては占い初日は全然あるでしょう。両偽みるなら占い吊りにいっておかしくありません。今までの占い結果的にはないですが」
巣篭もりさんの遠吠え「では●されたら狩人でも持っておくことにします」
唐竹割りさん「時代はせんこれなのだ」
ひよどり越えさんの遠吠え「おっけー」
ツバメ返しさんの遠吠え「COしなくていいよー。」
ツバメ返しさんの遠吠え「狩人っぽい人いました?」
巣篭もりさんの遠吠え「了解、何かCOしたほうがいいか?」
ツバメ返しさんの遠吠え「霊噛み。」
流鏑馬さんを護衛します。 >>> 抱えどり <<<
ツバメ返しさんの遠吠え「明日は少し遅らせて結果貼ります。対抗が○なら巣篭りさん●、
対抗が巣篭りさん●なら他に○します」
机がけさん「あー東方アイコン組が全滅だ〜(棒」
鳴門さんの会話「うーん」
流鏑馬さんの独り言「許さん」
流鏑馬さんの独り言「村認定っぽい所が吊られた」
菊一文字さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/01 23:51:25)
菊一文字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
岩清水さん0 票投票先 → 巣篭もりさん
抱えどりさん0 票投票先 → 菊一文字さん
流鏑馬さん0 票投票先 → 松葉くずしさん
鳴門さん0 票投票先 → 巣篭もりさん
ツバメ返しさん2 票投票先 → イスカとりさん
菊一文字さん4 票投票先 → イスカとりさん
イスカとりさん3 票投票先 → 菊一文字さん
巣篭もりさん2 票投票先 → 菊一文字さん
千鳥さん0 票投票先 → ツバメ返しさん
八つ橋さん0 票投票先 → イスカとりさん
ひよどり越えさん0 票投票先 → 菊一文字さん
松葉くずしさん1 票投票先 → ツバメ返しさん
唐竹割りさん「うちが真占いだったら結果○で占いCOなんてしないなぁ」
机がけさん「何!?占い初日あり得るのか」
ゲームマスター「窓の月さんの偏った思考すき」
窓の月さん「大体真占いが初日にCOなんてするはずがないです」
唐竹割りさん「zzz」
岩清水さん「いや 俺が昨日テキトーに流鏑馬真発言したから 俺をかまなかっただけだろ
流鏑馬狼なんてバレバレだけど。」
菊一文字さん「流石にそこまで露骨じゃないと思うけど占いの処理を焦る人はまあ疑わしく感じてしまうな」
巣篭もりさん「本当に占い吊り始めるのか」
抱えどりさん「グレラン把握」
イスカとりさん「ヘイト稼ぐ意味無いと思いますが」
鳴門さん今更指定できないんでグレーから頑張って吊ってください。
唐竹割りさん「な なんだってー」
千鳥さん「僕ならツバメ返しさん吊っちゃいますけど」
八つ橋さん「か、囲いでないので何も言うことないです」
唐竹割りさん「千鳥さん 「岩清水さん」
◆千鳥さん 「この村のグレランでまけるほど弱くないから>」
けものくさー」
鳴門さん「ローラーはさすがにないです」
千鳥さん「囲いって言われたからそれに対する返事だ」
ゲームマスター「◆松葉くずしさん 「そろそろ占いローラーでいいのでは?」
占い初日みてるのかな??????」
菊一文字さん「普通に狩人探してんじゃないですか?結局狼が占いにチャレンジするなら共有抜いても無駄ですし狐見つけた時に狼の数が村に分かるほうがやりやすいですし>抱えどり」
窓の月さん「いいえ、唐竹割りさんが占い師です」
ツバメ返しさん「占いローラーは無い。後々決め打ちしてくれ。」
巣篭もりさん「12人で占いロラを言うあたりは狐ってトリビアがあったな」
イスカとりさん「少なくとも狼混じりだと思います」
岩清水さん「はい」
千鳥さん「岩清水さん」
千鳥さん「この村のグレランでまけるほど弱くないから>」
流鏑馬さん「狐囲ってたらまずいから早めに○をつぶす噛みじゃないでしょうか?
こういう展開なら後半になればなるほど狼は自分の○を噛みにくくなると思います」
イスカとりさん「占い真狼は噛みの遅さからもそう思います」
抱えどりさん「占いロラこそないでしょう」
八つ橋さん「と、投票先に関してですが、怪しいと思ったとこに投票して何か問題あるのでしょうか?票を変えた理由を聞いて発言稼ぎをしたりヘイト稼いで終盤で吊りたい人外にしか見えないのですが」
松葉くずしさん「そろそろ占いローラーでいいのでは?」
岩清水さん「流鏑馬はツバメを吊らせるつもりなんだろう」
千鳥さん「霊能者も占い師も噛まず2回グレー噛みは若干初日の可能性もあるよ」
千鳥さん「俺から言えることとしては、占い師に狼は確実に混じってるんだろうね、噛み筋見ると」
岩清水さん「流鏑馬が狼なら間違いなく千鳥狼っすね 余裕です」
ひよどり越えさん「これは何噛みだ、いちおうツバメ返しの○だからツバメ真なら狩人狙い、ツバメ偽なら狐囲ってないかみてるのか」
菊一文字さん「昨日は窓の月さん投票者でかつグレーだった机がけさんが吊られやすいのはどうしても仕方ない。でもひよどりさんが2発言で0票だったのは謎。そんなことを考えてたら占いが占ってました」
唐竹割りさん「いっこいっこちがうはずなのに 区別つかないっていうか」
流鏑馬さん「こういう展開で●見つけるメリットって狩人吊れないことぐらいだと思うの」
机がけさん「岩清水さんがお怒りである(笑)」
イスカとりさん「で、八つ橋さんは出来れば理由を言うべきだと思うんですが
間違いなら間違いでもいいですし」
抱えどりさん「占い真狼なら何故霊能生きてるのって話だけど、○ばかり出すならいいんだ?」
唐竹割りさん「窓の月さん 「占いさんお疲れ様です」
なんかさ 名前かんちがいしちゃうよね」
千鳥さん「それは本人が主張するところで、あなたが庇うことではないから、そんなことしてるから余計囲いくさいんだよ>ツバメ返しさん」
ツバメ返しさん「あと、すまんが、マウスの調子が悪いので貼るの少し遅れることがあるかもしれん。出来るだけ早く貼るけど。」
岩清水さん「流鏑馬がんばってるねぇ」
ゲームマスター「久しぶりに信用勝負見たいなぁ(適当)」
流鏑馬さん「おそらく狼を囲っているだろうが、決め打ちに成功すれば勝つと思うので
そんな急がなくていいです」
唐竹割りさん「ほぼ流れ真の村で 昨日は銃殺GJでしょね」
流鏑馬さん「すくなくとも、今日自分も対抗も噛まれていない時点で対抗ほぼ確定でいいです」
机がけさん「お疲れ様です」
巣篭もりさん「今日もグレが死んだか」
菊一文字さん「共有だからいいです。一人だけのミスなら別に誤吊りもないですし」
ツバメ返しさん昨日の投票が変。の話なんだけど、投票が変なのは狼なのか?という話。
どんな中身であろうと、あの投票は変なのだから、それが狼っぽいというのは違うでしょう?
と思うよ。
松葉くずしさん「とりあえず昨日が呪殺GJだったという死体ではないですね」
抱えどりさん「互いに3日目の囲いなし、見るなら初日か」
イスカとりさん「○ですか
これで机がけさん●なら八つ橋さんが真っ黒だったんですが」
流鏑馬さん「怪しい所は占わずに吊るす方針で行きます」
巣篭もりさん「おはよう」
ツバメ返しさん◆ひよどり越えさん 「占いはどっちもどっち。今は真ありでみてる。3日間ぐらい結果だしてもらえばいい。噛まれないなら」

◆ひよどり越えさん 「昨日吊られた窓の月さん 男性が腰を使い易い体位で、挿入深く、手が自由に使える。また、女性の(以下自粛」
昨日の発言がこの2発言のみ。発言自体は長文だが発言間隔が長く、かといって2発言目がよく考えた末の発言かというとそうでもない。
なのに0票。
噛み合わせ云々の話になった時に内情知ってて発言しにくくなってしまった人外かと思い占い。
菊一文字さん「流鏑馬さんの方が今日の占い先はいいです」
抱えどりさん「唐竹割りは○噛みか」
窓の月さん「占いさんお疲れ様です」
松葉くずしさん「おはよー」
鳴門さん「おはようございます。投票は本気でミスしました。」
イスカとりさん「おはです」
流鏑馬さん理由
銃殺GJだとすると、狼はしばらく自分を噛まない
グレー噛みでも自分を噛まないだろうので
囲いっぽくない村人っぽい所を占います

千鳥さん 1 票 投票先 → イスカとりさん
一応発言から選んでもいいんですが、囲いっぽく無い所なので
とりあえず投票数が一番低い千鳥さんにする
投票もよく見ておりいい印象
ゲームマスター「おつかれさまでしたんたんめん」
八つ橋さん「お、おはようございます」
唐竹割りさん「あばばばばば」
岩清水さん「机がけ○ お前等やる気あんの?どうせないだろ。」
抱えどりさん「おはよ」
菊一文字さん「おはよう」
ひよどり越えさん「昨日吊られた 机がけ 男性は、仰向けになって寝た女性の股に割って入って、軽く膝を折って腰をおろした姿勢のまま下半身を密着させて、そのまま挿入します。 そして、女性の(以下自粛」
ツバメ返しさん「占いCO、ひよどり越えさんは○でした。」
流鏑馬さん「占いCO千鳥さん○判定」
4日目の朝となりました。(13/09/01 23:44:27)
唐竹割りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐竹割りさんを狙います。 >>> ツバメ返し <<<
千鳥さんを占います。 >>> 流鏑馬 <<<
鳴門さんの会話「そうですか、了解です」
松葉くずしさんの会話「わたしにはわかりません」
ゲームマスター「つい口がすべっちゃうんだよねー ってか噛み筋についても言及しにくいし終盤に戦略の話になればなるほどしゃべることがない」
鳴門さんの会話「ちなみに銃殺だと思います?」
鳴門さんの会話「ヒィ!」
岩清水さんを護衛します。 >>> 抱えどり <<<
ひよどり越えさんの遠吠え「囲いありがとう。いただきます」
ツバメ返しさんの遠吠え「今日が唐竹さん噛みです。」
巣篭もりさんの遠吠え「あ、はい。唐竹を噛むってことですか」
ひよどり越えさんの遠吠え「流鏑馬が占い。対抗噛みでしょう」
松葉くずしさんの会話「この程度のことで怒りませんから安心してください
明日鳴門さんに1票入っていると思いますけど多分投票ミスなんで気にしないでください」
机がけさん「GMは全ての配役を知っている・・・」
ツバメ返しさんの遠吠え「いや、対抗噛みGJでした。」
巣篭もりさんの遠吠え「狩人変態なのか」
ツバメ返しさんの遠吠え「0120噛み。ひよどりさん囲い。」
ゲームマスター「いいじゃないですかー勉強になりますよ(ニッコリ」
巣篭もりさんの遠吠え「唐竹割り噛みでGJだったの?」
ひよどり越えさんの遠吠え「対抗噛めたらほぼかちだが」
机がけさん「霊界でも推理なのかー」
ゲームマスター「GMにドキドキムラムラさせないでください」
ツバメ返しさんの遠吠え「唐竹割りさん噛み。
呪殺GJでした。」
ひよどり越えさんの遠吠え「銃殺か」
鳴門さんの会話「ごめん投票めっちゃ間違えました。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/09/01 23:39:19)
机がけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
岩清水さん0 票投票先 → 菊一文字さん
抱えどりさん0 票投票先 → 菊一文字さん
流鏑馬さん0 票投票先 → 机がけさん
鳴門さん0 票投票先 → 松葉くずしさん
机がけさん5 票投票先 → 千鳥さん
ツバメ返しさん0 票投票先 → イスカとりさん
菊一文字さん2 票投票先 → 机がけさん
イスカとりさん3 票投票先 → 机がけさん
唐竹割りさん0 票投票先 → 巣篭もりさん
巣篭もりさん2 票投票先 → 机がけさん
千鳥さん1 票投票先 → イスカとりさん
八つ橋さん0 票投票先 → イスカとりさん
ひよどり越えさん0 票投票先 → 机がけさん
松葉くずしさん1 票投票先 → 巣篭もりさん
ゲームマスター「◆流鏑馬さん 「その喋り方をやめろ」
誰にいったんだろう」
流鏑馬さん「その喋り方をやめろ」
鳴門さんグレー吊りで。
ツバメ返しさん「普通の進行しようよ。マジで。」
唐竹割りさん「正直変な死体」
八つ橋さん「ぼ、僕に誘導して逃れたいグレーの人外の陰謀です」
流鏑馬さん「別に対抗の○であり、自分のグレーなのでどうでもいいです」
菊一文字さん「いや、志がらみさんが票集まらないのが不思議で投票先としては別におかしくないし、窓の月さんも同様。投票先の投票先までは見てなかった>千鳥さん」
イスカとりさん「理由言わないなら吊りもありだと思います」
岩清水さん「理由はもし八橋が村であっても 後半になればなるほど村の足を引っ張り
そうだから。ジンガイなら即吊りでいいし
一粒で2度おいしい吊りですよ。八橋さん」
唐竹割りさん「・・で やっぱりこの発言でも○だから噛んだですかそうですか?」
ツバメ返しさん「八つ橋さん 0 票 投票先 → 志がらみさん >窓の月さん
志がらみさん 1 票 投票先 → 窓の月さん

しがらみさんを狼とみて投票したのであれば、投票を変えたのは、身内票を考えていなければ変。と言う話にはなる。何狙いの投票なのかでだいぶ違う。」
流鏑馬さん「狼混じりならグレー噛みもあると思いますよ。」
ゲームマスター「志がらみさん噛む狼は強いですね」
菊一文字さん「暫定○吊りとか問題外の利敵行為しないでください。冗談でもたちが悪い」
鳴門さん「まあまあ、一応八ツ橋は置いといてグレー狭めてもいいんじゃないかな?」
巣篭もりさん「なるほど、窓の月投票者から指定なのか」
唐竹割りさん「あぁ ○かみか」
机がけさん皆聞くんだ!!狼がはたして志がらみさんを噛むのかと
千鳥さん「どこが普通だと思ったのか説明してほしい>菊一文字さん」
流鏑馬さん「銃殺GJなら霊能が噛まれるパターンですかね」
イスカとりさん「八つ橋さんは理由があるなら言ったほうがいいですよ」
唐竹割りさん「◆志がらみ 「2−1ですか
この展開なら潜伏占いとかもなさそうですね、わかりやすくていいと思います」
◆志がらみ 「抱えどりさんは○をたくさんもらっていて早死にしそうですね」
◆志がらみ 「3−1ですか
素直に流鏑馬さん真とみておきましょう」
◆志がらみ 「おはよー」

この発言でグレー噛みここにいくかね
ようは狼じゃなくて人外っぽい人だから狩人なのか?ってことでかんだのか
かみ合わせ・・・」
菊一文字さん「あぁ、その点ですか、納得した」
千鳥さん「狼だと思うところに投票している前提で、その投票先に投票するのはもやもや>菊一文字さん」
巣篭もりさん「死体がグレから出てるが噛み合わせも銃殺GJもどちらも言えるから真偽についてはまだ確定的には何もいえない」
ひよどり越えさん「占いはどっちもどっち。今は真ありでみてる。3日間ぐらい結果だしてもらえばいい。噛まれないなら」
岩清水さん「暫定○でもいいから 八橋吊ろうか
それがダメなら菊一文字」
イスカとりさん「ああ、確かに変ですね」
菊一文字さん「八つ橋さんの投票そんな変かね?>千鳥さん」
机がけさん「これは銃殺+GJでみたいな〜」
流鏑馬さん「狼狙いで占ったから、きっと占い先かぶりだよ」
千鳥さん「投票変更してるけど、投票先の投票先ってちょっと変じゃない>八つ橋さん」
鳴門さん「八ツ橋さんくさい><」
唐竹割りさん「ここで銃殺GJ!!ってのは あたまのはしよぎるだけだよね」
流鏑馬さん「うーん、グレー噛みで被るなら対抗は狼
銃殺GJなら分からんが、この気合の入れ方は狼っぽいかなあ」
ツバメ返しさん「右隣占いしただけだからそれは八つ橋さんの責任であって俺の責任じゃないがなもし>机がけさん」
イスカとりさん「流鏑馬さん視点GJ銃殺の可能性もありますね」
八つ橋さん「な、流鏑馬さんが噛み合わせですねこれ」
千鳥さん「どういうことっすかね」
唐竹割りさん「わーい うらなわれたー かまれるー(棒」
志がらみさん「噛まれてしまいましたか
お疲れ様でした」
松葉くずしさん「おはよー」
岩清水さん「狩人が、俺or流鏑馬を護衛してた場合 銃殺でいいんじゃね?」
千鳥さん「八つ橋さんは投票変なんだけど」
菊一文字さん「唐竹さん私投票してたのに吊れないじゃないですかーやだー」
ゲームマスター「やっぱりそうですよね」
流鏑馬さん「なんか、どちらにしろ嫌なパターンだ」
机がけさん八つ橋さんは発言数から囲われた感あるなー。ってことで今は流鏑馬さん真目に見てるよ
唐竹割りさん「んー」
鳴門さん「おはよう」
巣篭もりさん「おはよう」
ツバメ返しさん◆唐竹割りさん 「霊軸になりそうでうれしやはずかしや
最近ローラーばっかりだったからなぁ」
霊軸で嬉しいかどうかってよく分からないんだけど。3−1展開とか占い死にやすくてその後のグレランがきっつい典型的な展開じゃない。俺は1−3とかの展開が一番好きだから、この共有の騙りは嫌いじゃない。

◆唐竹割りさん 「鳴門さん 「撤回共有CO 相方松葉崩しさん><」
FOしてまでなにしたかったのか」
◆唐竹割りさん 「ぐったり」
潜る共有に批判する人は結構見るけど、FOした共有に批判する人はあんまりいない印象。
とりあえず展開に対してヘイト稼いで発言稼ぎしようとしてる風に見えたので占い。
八つ橋さん「お、おはようございます」
イスカとりさん「おそです」
流鏑馬さん理由
◆志がらみさん  「3−1ですか
素直に流鏑馬さん真とみておきましょう」
この発言がされた時、占いを騙っていた共有はともかく
自分と対抗のCOの速度はほぼ同じであんまり見分けられる要素が無かった

これはツバメ返しが狼であることを知っていて、
共有と自分を見比べて「素直に」という発言が出たのではないかと思い略
岩清水さん「窓の月○」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
机がけさん「おはよー」
抱えどりさん「ほうほう」
唐竹割りさん「おはよ?」
菊一文字さん「おはよう」
ツバメ返しさん「占いCO、唐竹割りさんは○でした。」
ひよどり越えさん「昨日吊られた窓の月さん 男性が腰を使い易い体位で、挿入深く、手が自由に使える。また、女性の(以下自粛」
流鏑馬さん「占いCO志がらみさん○判定」
3日目の朝となりました。(13/09/01 23:32:03)
志がらみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流鏑馬さんを狙います。 >>> ツバメ返し <<<
流鏑馬さんの独り言「占いCO志がらみさん○判定」
松葉くずしさんの会話「巣篭もりさんとか机さんとかでいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「あららこれは」
流鏑馬さんの独り言「結構自信あったのに・・」
流鏑馬さんの独り言「占いCO志がらみさん○判定」
志がらみさんを占います。 >>> 流鏑馬 <<<
ひよどり越えさんの遠吠え「おっけ」
抱えどりさんの独り言「イスカとり護衛」
ひよどり越えさんの遠吠え「まあ噛めたら有利なのは確か。がんばろー」
ツバメ返しさんの遠吠え「噛みは1分以下になると思いますので不安にならずに宜しく。」
巣篭もりさんの遠吠え「狂人初日もあったりするので期待しないでいいかと」
窓の月さん「唐竹割りさんか巣篭もりさんが潜伏占い」
ツバメ返しさんの遠吠え「ぱっとみ真めだね。霊狂とかもありそう。」
巣篭もりさんの遠吠え「噛めれば潜伏いても有利に進められるから頑張ってください」
ゲームマスター「ステがいないとどこが吊られるかわかんなくて面白いですね」
ひよどり越えさんの遠吠え「狂人はどこへ消えた」
鳴門さんの会話「どっか気になるとこあります?」
窓の月さん「グレラン傾向読めなくなってるなぁ」
流鏑馬さんを護衛します。 >>> 抱えどり <<<
ひよどり越えさんの遠吠え「おっけー」
ひよどり越えさんの遠吠え「対抗が真なのか狂なのか。ぱっとみ真めだけど」
ツバメ返しさんの遠吠え「占いCO、唐竹割りさんは○でした。
対抗噛みます。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
2日目の夜となりました。(13/09/01 23:26:49)
窓の月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
岩清水さん0 票投票先 → 菊一文字さん
抱えどりさん0 票投票先 → 巣篭もりさん
流鏑馬さん0 票投票先 → 巣篭もりさん
鳴門さん0 票投票先 → 菊一文字さん
机がけさん3 票投票先 → 窓の月さん
ツバメ返しさん0 票投票先 → 窓の月さん
菊一文字さん2 票投票先 → 唐竹割りさん
イスカとりさん3 票投票先 → 机がけさん
窓の月さん4 票投票先 → 机がけさん
志がらみさん0 票投票先 → 窓の月さん
唐竹割りさん1 票投票先 → イスカとりさん
巣篭もりさん3 票投票先 → 机がけさん
千鳥さん0 票投票先 → イスカとりさん
八つ橋さん0 票投票先 → 窓の月さん
ひよどり越えさん0 票投票先 → イスカとりさん
松葉くずしさん0 票投票先 → 巣篭もりさん
ゲームマスター「割れてますねー グレーが発言頑張ってる証拠だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
岩清水さん0 票投票先 → 菊一文字さん
抱えどりさん0 票投票先 → 菊一文字さん
流鏑馬さん0 票投票先 → 巣篭もりさん
鳴門さん0 票投票先 → 菊一文字さん
机がけさん3 票投票先 → 窓の月さん
ツバメ返しさん0 票投票先 → 窓の月さん
菊一文字さん3 票投票先 → 唐竹割りさん
イスカとりさん3 票投票先 → 机がけさん
窓の月さん3 票投票先 → 机がけさん
志がらみさん1 票投票先 → 窓の月さん
唐竹割りさん1 票投票先 → イスカとりさん
巣篭もりさん2 票投票先 → 机がけさん
千鳥さん0 票投票先 → イスカとりさん
八つ橋さん0 票投票先 → 志がらみさん
ひよどり越えさん0 票投票先 → イスカとりさん
松葉くずしさん0 票投票先 → 巣篭もりさん
ゲームマスター「◆流鏑馬さん 「妹が病気なんです」
性病かな?」
千鳥さん「じゃあ吊ります」
唐竹割りさん「ぐったり」
菊一文字さん「FOしてまでっていうけど過程が無駄だっただけでFO自体は別に問題ないです」
岩清水さん「共有で占い騙るなら 相方に○だせや
このダボハゼが
それくらいの常識がないなら 共有で騙るんじゃねぇよ!!

って イスカトリさんがいってました^^」
イスカとりさん「鳴門さん真薄の展開なのでどっちにしろ護衛はないだろうから>千鳥さん」
巣篭もりさん「志がらみは共有じゃないなら真決め打てる理由もなく真決めてるのが気になったな」
流鏑馬さん「妹が病気なんです」
窓の月さん「自分の見落としを棚に上げる巣篭もりさんが前向きで素敵なので盲信します」
流鏑馬さん「護衛くださいお願いします」
ツバメ返しさん「いや、撤回しといたほうがいい。護衛ぶれる。」
千鳥さん「撤回しなくてよかった理由について」
志がらみさん「2−1ですか
この展開なら潜伏占いとかもなさそうですね、わかりやすくていいと思います」
ひよどり越えさん「撤回しとけ、護衛がブレて真噛まれたら目も当てられん」
千鳥さん「イスカとりさんの真意をどうぞ」
千鳥さん「うざ」
菊一文字さん「発言見るのが遅い残念な人みたいじゃないか私が」
イスカとりさん「撤回しなくても良かった気もします」
巣篭もりさん「ああ、残念共有でよかった」
唐竹割りさん「鳴門さん 「撤回共有CO 相方松葉崩しさん><」
FOしてまでなにしたかったのか」
流鏑馬さん「アウチ・・ってほどでもないか」
ツバメ返しさん「相方確認よろしくね。2−1−2」
巣篭もりさん「鳴戸って真なら残念だな」
ひよどり越えさん「今日はグレラン、みんな好きなチョメチョメに投票しよう(迫真」
菊一文字さん「まただよ」
抱えどりさん「じゃあ護衛くれ」
志がらみさん「抱えどりさんは○をたくさんもらっていて早死にしそうですね」
イスカとりさん「なんと」
鳴門さん「護衛がんば〜」
抱えどりさん「それは本当ですかな?」
流鏑馬さん「とりあえず護衛くれ、話はそれからだ」
抱えどりさん「ほうほう」
机がけさん「初日じゃ真偽分からんな〜霊能軸に進めれば大丈夫だろうな」
菊一文字さん「自分の信用に関わる行為を平気でやる鳴門さんの真は一番薄い方向で見ることを決めました」
ゲームマスター「◆抱えどりさん 「占いなんて死んじまえ」 この人はなんなんですかねぇ・・・」
鳴門さん撤回共有CO 相方松葉崩しさん><
流鏑馬さん「占い先被った所が狂人なら初日狼は真偽つかない
被った所が狼なら・・まあ最初から囲いはないみたいな?」
唐竹割りさん「霊軸になりそうでうれしやはずかしや
最近ローラーばっかりだったからなぁ」
ツバメ返しさん「FOが好みだけど、FOしないなら察しておく>共有さん」
抱えどりさん「占いなんて死んじまえ」
窓の月さん「観察力に優れたツバメ返しさんに1票あげます」
志がらみさん「3−1ですか
素直に流鏑馬さん真とみておきましょう」
菊一文字さん「2回COとかやめてくれませんか、恥かいたじゃないですか」
巣篭もりさん「3−1なら全うな進行だね」
千鳥さん「鳴門さんが紛らわしいので偽だと思っとく」
イスカとりさん「グレランですね」
抱えどりさん「じゃあ狩人は俺護衛しましょう」
机がけさん「グレラン把握です」
八つ橋さん「つ、ツバメ返しさん妄信しました」
菊一文字さん「言ったあと鳴門の2回目に気づいた虚しい」
窓の月さん「2回もCOする占いが真でないはずがあるだろうか、いや、ない(反語)」
松葉くずしさん共有CO 相方生存中です
鳴門さん「理由書こうとして間違えてコピペしちゃった」
ツバメ返しさん「3−1だからね。鳴門さんが2度COしている。」
菊一文字さん「3−1?4−1の間違いですね」
唐竹割りさん「撤回撤回」
巣篭もりさん「3人かよ」
松葉くずしさん「おはよー」
ひよどり越えさん◆鳴門が2回COしてるから占い3な
流鏑馬さん「対抗と占い先被ったのはむしろ良いことだと考えます」
志がらみさん「おはよー」
巣篭もりさん「占い4とか斬新」
イスカとりさん「3−1ですね」
机がけさん「抱えどりの人気に嫉妬ww」
ゲームマスター「さて、私も勉強がてらメモをとりながらみましょう」
菊一文字さん「いやだなぁ、このGMが変態じゃないわけないじゃない」
ツバメ返しさん「霊もどうぞ。」
抱えどりさん「俺占われ率高い」
イスカとりさん「3COですね」
千鳥さん「間違いない」
唐竹割りさん「ひよどり越えさん 「おいGM。ググったら
いちいちいわなくていいよ」
千鳥さん「GMは変態」
岩清水さんでは 霊能CO
巣篭もりさん「おはよう」
窓の月さん「ツーマンルックアウトスルーセイムバーズ」
鳴門さん占いCO 抱えどり◯
ゲームマスター「本当に君は運がないね>初日」
流鏑馬さん理由
とりあえず位置で銃殺対応されなそうな抱えどりさん
ふふふ・・私だけの位置・・
抱えどりさん「占われ確認」
八つ橋さん「お、おはようございます」
ツバメ返しさん「占いCO、八つ橋さんは○でした。」
流鏑馬さん「占いCO抱えどりさん○判定」
菊一文字さん「おはよう」
イスカとりさん「おはです」
机がけさん「GMが変態把握」
岩清水さん「おっぱお」
鳴門さん「占いCO 抱えどり◯」
抱えどりさん「おはよ」
唐竹割りさん「おはよ」
ひよどり越えさんおいGM。ググったら
鵯越えの逆落としの解説|エッチの体位、四十八手をかわいいイラスト画像で解説。かわいいイラストなので女の子でも気軽にチェックできます。彼氏と挑戦してみよう。
んなもん出てきたぞ。釈明しろwwww
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/01 23:17:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツバメ返し <<<
鳴門さんの会話「占いで出て適当に撤回COします」
机がけさんの独り言「GMが変態把握」
ゲームマスター「◆菊一文字さんの 「イスカとりググったらひどかったんだが>GM」
なんのことかな?(すっとぼけ)」
流鏑馬さんの独り言「占いCO抱えどりさん○判定」
菊一文字さんの独り言「このテーマを恋の予感を感じるものとは言いたくない」
ゲームマスター「◆ツバメ返しさんの「未成年者はググったらいけません。」
たしかにそうだった 」
松葉くずしさんの会話「わかりました」
ツバメ返しさんの遠吠え「0130噛み。」
唐竹割りさんの独り言「みんなからうそつきって呼ばれてるのだろうか」
ツバメ返しさんの遠吠え「未成年者はググったらいけません。」
鳴門さんの会話「もしくは騙るか」
ゲームマスター「テーマがわからない人は2、3人の名前ぐぐればいいんじゃん(いいじゃん)」
ツバメ返しさんの遠吠え「初日に●が出ていたり、呪殺があった場合はもれなく潜ります。」
ひよどり越えさんの遠吠え「おっけー」
流鏑馬さんの独り言「せん?」
巣篭もりさんの遠吠え「潜伏がんばります」
鳴門さんの会話「ちょっと生き残る自身ないので、出てもいいですか?」
菊一文字さんの独り言「というか全部ひどかった、テーマ分かってしまった」
ツバメ返しさんの遠吠え「占い即噛み方針なので3−1だったらどっちが真ぽいか見ててね。」
ひよどり越えさんの遠吠え「騙りガンバ」
千鳥さんの独り言「よろしく」
ツバメ返しさんの遠吠え「占いCO、八つ橋さんは○でした。」
抱えどりさんの独り言「絶対勝つ」
ゲームマスター「GMは私なので再投票みてます。でもうんこしたい気もするので注意してくださいね。
ちなみにGMはここにあるの全部したことがありま」
巣篭もりさんの遠吠え「よろしく」
抱えどりさんの独り言「絶対勝つ
狩人前回負けて占い師でも負けて俺は何なら勝てるんだよレベル」
ツバメ返しさんの遠吠え「連続狼とかマジ死ねる。占い騙ります。」
抱えどりさんを占います。 >>> 流鏑馬 <<<
菊一文字さんの独り言「イスカとりググったらひどかったんだが>GM」
ひよどり越えさんの遠吠え「騙る人どうぞ」
ツバメ返しさんの遠吠え「いやあぁぁぁぁぁぁあぁあ」
松葉くずしさんの会話「よろしくー」
鳴門さんの会話「松葉崩しさんよろしくです><」
巣篭もりさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 23:12:29)
机がけさん「被ってない。問題ない」
ゲームマスター「鳴門って地名だし(震え声】」
窓の月さん「志がらみと唐竹割りが入れ替わったが気にしない」
イスカとりさん「刀の名前かなんかかな…」
机がけさん「よろしくです」
菊一文字さん「かぶってないからいいんじゃね」
鳴門さん「ぁたしこんな名前恥ずかしぃ><ょろしく><」
ツバメ返しさん「たぶん大丈夫。<かぶり無し」
ひよどり越えさん「これでいこう」
ゲームマスター「間違えてけっちゃった人ごめんなさい><」
ゲームマスター「30秒後開始します」
唐竹割りさん「けっちゃったから対応させるんじゃないの?」
唐竹割りさん「あれ」
志がらみさん「場所が変わっていってわけわかめでした」
ゲームマスター「これで大丈夫ですね」
窓の月さんが志がらみに名前を変更しました。
流鏑馬さん「2ペアですね」
ゲームマスター「え?本当?」
ひよどり越えさん窓の月が2人いる
岩清水さん「僕には何の体位だかまったくわかりません><」
ひよどり越えさん唐竹割り 2人いる
ツバメ返しさん「×恋の予感がするシチュ
○恋が熱く暴発するシチュ」
kariさんが松葉くずしに名前を変更しました。
唐竹割りさんが窓の月に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささん 松葉くずし」
志がらみさんが唐竹割りに名前を変更しました。
kariさんがひよどり越えに名前を変更しました。
kariさんが巣篭もりに名前を変更しました。
位置さんが岩清水に名前を変更しました。
松葉くずしさん「こんばんは」
kariさんが抱えどりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:09:16)
ばしょかくにんさんが唐竹割りに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが千鳥に名前を変更しました。
kariさんがツバメ返しに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい間違えてけっちゃいました;;」
6さんが机がけに名前を変更しました。
かりさんが八つ橋に名前を変更しました。
kariさんがばしょかくにんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああああああああああ」
kariさんが窓の月に名前を変更しました。
kariさんが志がらみに名前を変更しました。
KARIさんが流鏑馬に名前を変更しました。
kariさんがイスカとりに名前を変更しました。
鳴門さん「これはひどいw」
窓の月さん「窓の月」
ツバメ返しさん「待て。いろいろ待て。」
9さんが菊一文字に名前を変更しました。
kariさんが鳴門に名前を変更しました。
7さんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター初日 岩清水 抱えどり 流鏑馬 松葉くずし
鳴門 机がけ ツバメ返し 菊一文字 イスカとり
窓の月 唐竹割り 志がらみ 巣篭もり 千鳥
八つ橋 ひよどり越え
名前変えてるうちに更新確認09
kari6さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひよどり越えさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:07:32)
確認さんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
ゲームマスター「赤復帰かズサか勝負 ファイッッ!」
kariさんが確認に名前を変更しました。
kariさんがKARIに名前を変更しました。
位置確認さんが7に名前を変更しました。
八つ橋さん「こんばんは」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:05:35)
千鳥さん「こんばんは」
kariさんが位置に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:05:14)
巣篭もりさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
唐竹割りさん「よろしく」
ゲームマスター「先ほどたてたむらで「名付けテーマがピンとこない」といわれたので自分のなかでテーマをつくって挑みました 」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:04:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:04:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
志がらみさん「こんばんわ」
ゲームマスター「個人的には適当に付けて各自少しRPしてくれると嬉しいなとか思ってたんですがそういうの嫌いな人もいるみたいなんで今回は普通にしてみました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:03:10)
窓の月さん「よろしく」
ゲームマスター「ええそうですよ(ニッコリ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:02:37)
ツバメ返しさん「恋の予感がするシチュ名付けですか。いいですね。」
ゲームマスター「なんか一気に来そうな恋の予感がするので適当に更新お願いしますー」
ゲームマスター「ジャンルで名前揃えるとやっぱり名前わかりづらいよなぁ」
イスカとりさん「こんばんは」
菊一文字さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:58:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:58:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツバメ返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:58:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
机がけさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:54:14)
ゲームマスター「とりあえず2300で更新確認それまで適当にどうぞ」
ゲームマスター「irassahi」
鳴門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:51:36)
ゲームマスター「なんかV6みたいですね>kari6」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:50:05)
kari6さん「こんばんは」
流鏑馬さん「こんばんは」
kari6さん」が村へやってきました。(13/09/01 22:49:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:49:47)
ゲームマスター「入村ぷんぷん丸」
ゲームマスター「こんばんは」
抱えどりさん「激昂」
岩清水さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:48:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:48:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:44:28)
ピーチ姫さん「でも、でも、あぁん、変な 気持ちになってきます。私って本当に……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/01 22:44:03)
ゲームマスター「ジャンルでつくれみたいなこといわれたのでそうします」
ゲームマスター「本日3度目の名付け村作成ですまんな」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」」
戻る