過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
帰り道
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリクラ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
盛義
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶望の9月
気胸 ◆C1E1vSmar2
[村 人]
(生存中)
 
 
ずさ
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宝くじの日
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
防災の日
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(生存中)
 
 
二階堂
◆rLtymtzVwA
[村 人]
(死 亡)
 
 
敬老の日
セサ ◆/YgsUpUBtE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リキッド
KY ◆30HZIjbwZQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
8月32日
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1266回狐無し村 〜 132533番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
防災の日さん「村立てありでしたー」
プリクラさん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
プリクラさん「プリクラはむしろ吊ってください;w」
8月32日さん「防災は5>までは使える枠」
防災の日さん「んー まぁな 俺が残ってる以上は 手のひらは返すつもりだったが
二階堂とプリクラは無理やぞ」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます
まあ 占い即抜かれて情報が無かったら村サイドは4分の1チェック位だし
勝てたらむしろすごいって話ではあるでしょ」
8月32日さん「防災のグレスケと3日目の死体で勝ったと思った」
プリクラさん「ゴシュジンサマ、役に立てなくて、足引っ張って申し訳ない。」
帰り道さん「狼が単純に強かった あとスーパー結果論だけど二階堂吊りが勿体無かった?
GMさん、皆さんありがとうございました」
防災の日さん「◆リキッドさん 「まあ、あの早噛みは俺・8月・防災の3人だよねー」
↑俺はそこを見ての盛義にしたんだがな」
リキッドさん「GMさん村立てありがとうございましたー。
お疲れ様でした!
相方勝利をありがとう。」
8月32日さん「むしろ十中八九私しか >早や噛み」
プリクラさん「リキッドさん完全に村だと思ったの。
つまり騙ってたら●ぶち当ててる;w」
敬老の日さん「4日目もいったが、盛義と二階堂はどっちかしか吊れないと思う<防災さん」
宝くじの日さん「GMさん同村さん有難う御座いました、お疲れ様です。」
8月32日さん「狩人初日と相方が予想通りで楽だったのは確か」
リキッドさん「まあ、あの早噛みは俺・8月・防災の3人だよねー」
ずささん「GMさん村立てありがとうございました。」
プリクラさん「占い生きてたら、ひたすら信用落としようとしてたんだけど、
しゃべることがなくなった^p^」
絶望の9月さん「狩 人初日か」
防災の日さん「リキッドつりたかったが 盛義が全く盛り返さなかったムリだった」
リキッドさん「プリクラニートは無理ですよ」
8月32日さん「噛みたい放題なのに変だと思ったよ」
敬老の日さん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様です」
リキッドさん「わーいわーい、相方と生存勝利だぜー!」
盛義さん「あー、8月32日はわかったがリキッドにはてっきり騙された」
敬老の日さん「8のほうはさっぱりわかりませんでした。ええ」
ゲームマスター「まあ、だいたい狩人初日が悪い」
8月32日さん「プリクラ潜伏ですね、分かりませんでした」
絶望の9月さん「ふえーん」
敬老の日さん「リキッド吊ってよ!!!<防災さん」
リキッドさん「勝った!」
二階堂さん「お疲れ様です」
ずささん「お疲れ様でした」
宝くじの日さん「お疲れ様でした」
プリクラさん「ごめんねゴシュジンサマ」
防災の日さん「こねえのかよ!!!やっぱりだよ!!!」
8月32日さん「盛義を吊って明日が来るならば、
二階堂-盛義で1wが最低でも吊れてるって事
つまりは、霊能の指定が刺さったor今日の誘導が刺さったって事に成る
防災を疑うなって流だから、3>で私が生きてたら全力で
防災or絶望を説得するだけ
ここまで書いて投票時間だった
(「・ω・)「がおー」
敬老の日さん「まーたーまーけーたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした
GMはと金 ◆KYARYZflt6 でお送りしました」
人 狼」の勝利です!(13/09/01 23:18:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
リキッドさん0 票投票先 → 盛義さん
防災の日さん1 票投票先 → 盛義さん
8月32日さん0 票投票先 → 盛義さん
盛義さん4 票投票先 → 防災の日さん
絶望の9月さん0 票投票先 → 盛義さん
プリクラさん「ゴシュジンサマ、ニートでごめんなさい;w」
ずささん「◆盛義さん 「それで構わんぞ。防災の日ー盛義ランで頼む」
終わり」
リキッドさん「ステじゃない。怪しさだよ」
敬老の日さん「リキッド吊ろうよ!!!」
リキッドさん「防災か9月死んでるだろうね。多分。そこの2択でしょ。」
盛義さん一つ言っておく。既にステ吊りの時期はすぎている
防災の日さん「つか 明日絶望の9月生きてたら注目しとけよ 
いきなり漂白した可能性はあるからな」
盛義さんそれで構わんぞ。防災の日ー盛義ランで頼む
防災の日さん「明日どうせ俺がいない つか 明日絶望9月いねえんだろ?」
敬老の日さん「◆防災の日さん 「指定は盛義 明日きたらのこりで殴り合え」
<渡したけどらめぇええええええええええええええええええ」
リキッドさん「俺もだよ! 考えまとまってねーよ!! なんで盛義はそんなに防災が吊りたいんだよ!
あと8月は吊りたい理由だせよ!! お前等わかんねーんだよ!!! お前等で2wなのかそうなのか!?」
絶望の9月さん「今日終わってほしいぉ」
ずささん「8月の名前のあがらなさ・・・」
絶望の9月さん「リキッド釣った後8月32日と盛義が残るのが嫌だな。」
8月32日さん「頼むよ
3日目に占いが死んだのに対して一番うれしそうなのを押さえた発言しながら発言を増やしたのが盛義なんだよ >防災」
防災の日さん指定は盛義 明日きたらのこりで殴り合え
リキッドさん「なんで、盛義―8月で。二階堂で吊れたと思うのは甘え。
絶望が漂白狼? ないだろ。それこそ防災並みにねーよ。」
防災の日さんおきたてほやほやなんだよ!!!
敬老の日さん「うん。狩人いないと思った。」
8月32日さん「防災が狼なら霊能が指揮権渡した段階で負けてるから諦めろ >リキッド」
盛義さん「防災の日は何もしてこないな
てっきり霊能の代わりに指定してくるかと思ったんだが」
防災の日さん「思考を奪う作戦か これができる狼は・・・・」
8月32日さん「絶望が狂に囲われてるとか絶望するから、盛義吊りたい」
リキッドさん「あ、防災狼捨てます。俺は追えない。」
絶望の9月さん「めっちゃ噛みは早かった」
8月32日さん「知らないけど、2分くらいに更新したらもう朝だったよ >防災」
リキッドさん「かなり早く。俺も寝過ごしたから知らん>防災」
リキッドさん「盛義がなんでそんなに防災吊りたいかが本気でわからん。
理由も合わせてあれば、8月より腹の中身見せてると思うんだけど」
防災の日さん「まてよ いつ噛んだ?」
防災の日さん「|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪」
8月32日さん「盛義が起きてないアピールしてる」
盛義さん「おはよう」
宝くじの日さん「霊能乙でした」
リキッドさんへいへいへーい、霊能からの明日死んでね! って言われたよ!! ヤバイね。吊れてるならギリ、吊れてないならギリ所からぶっ飛びアウト。
まあ、いつも通りやることやるだけなんだがね。

盛義がなあ。だからどうして防災吊りたいんだよ。わかんねーよそこだけが。吊りたいなら理由書こうぜ。二階堂見たく吊り所じゃねーじゃん。

ここまで
8月32日さん「霊が死んだのか
盛義吊りたい >防災」
リキッドさん「ねーすごした」
二階堂さん「お疲れ様!」
敬老の日さん「32はわからんかった」
8月32日さん「盛義吊りたいです >霊」
ゲームマスター「×2」
絶望の9月さん「噛みはやいお」
8月32日さん「おはようございます LWか?」
プリクラさん「強いね、霊能。」
敬老の日さん「リキッドは刺さったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
絶望の9月さん「おはよう」
敬老の日さん「ですよねー」
ずささん「しゃべれw」
プリクラさん「お疲れ様です。」
5日目の朝となりました。(13/09/01 23:12:42)
敬老の日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敬老の日さんを狙います。 >>> 8月32日 <<<
宝くじの日さん「村乙でした。」
リキッドさんの遠吠え「狩人日記? ネーヨ」
敬老の日さんの独り言「あっはっは」
8月32日さんの遠吠え「霊即チャレイキマス 230でレッツゴー」
リキッドさんの遠吠え「了解。俺切る方針で。相方叩くね!」
プリクラさん「指定でもここまで割れるのか。」
リキッドさんの遠吠え「いやー、ごめん。反応できなかったわ」
8月32日さんの遠吠え「霊即チャレイキマス」
4日目の夜となりました。(13/09/01 23:12:11)
二階堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
敬老の日さん0 票投票先 → 二階堂さん
リキッドさん0 票投票先 → 二階堂さん
防災の日さん2 票投票先 → 二階堂さん
8月32日さん0 票投票先 → 盛義さん
盛義さん1 票投票先 → 防災の日さん
絶望の9月さん0 票投票先 → 二階堂さん
二階堂さん4 票投票先 → 防災の日さん
ずささん「うーん、二階堂とか昨日吊らなかった時点で逆に村決め打ちだと思うんだよなぁ」
帰り道さん「霊能がとことん優秀だ」
敬老の日さんあと、防災狼はあきらめたから
防災は明日指定変更を認める
盛義さん「リキッドの発言はかなり気になってだいたい洗ってみたが
ちゃんと見直してみると村目だとわかると思うぞ
村目、でしか無かったが>霊能」
8月32日さん「いや、二階堂じゃなくて盛義にしたい」
防災の日さん「ああ そういうことね つかそれならあんたも指定候補になるぞ >もりよし」
絶望の9月さん「リキッドはつりたくないんだけどなー」
ずささん「敬老と防災を混同する」
8月32日さん「霊能が死んだ場合はリキッド吊りね」
リキッドさん「ごめん、君吊りがショックすぎて俺がパニくった>防災
いや、二階堂いるのに君指定とかねーってマジで」
プリクラさん「吠えが多くて噛みが遅いから引っ込んだの。」
盛義さん「防災の日に指定してくれと言ってるんだ>防災の日」
防災の日さん「別に村目になるつもりで発言したわけじゃねーし」
敬老の日さん指定:二階堂
明日の指定:リキッド
8月32日さん「盛吉吊って●が出るのが一番情報としては有益
○の場合は一番まずい
二階堂吊りは狩人保護の最終の逃げ >霊」
防災の日さん「うん別のその発言村目じゃなくていいよ(( ´∀`))ゲラゲラ」
絶望の9月さん「二階堂つりたい>霊」
リキッドさん「残せないのは二階堂。盛義は吊りたい候補。けど、盛義ならまだ盛り返せるか? 二階堂は無理。」
敬老の日さん「どっちもwwwww」
盛義さん「◆防災の日さん「ん 別に俺が狼だと思ったら投票してくれてかまわないぞ?」
この発言はそれほど村目ではない

帰り道のグレスケで指摘されていたこの発言、気づいたのは帰り道だけじゃないぞ」
防災の日さん「というか 俺吊りに動く話し合いでもしたのかね?」
リキッドさん「どっちも!>霊能」
リキッドさん「あ、ごめん。ちょっとショックすぎて読み間違えた。
防災が指定候補に望まれてるのか。そこ吊るんだったら二階堂吊れよ」
防災の日さん「どっちも吊りたい!」
敬老の日さん盛吉と二階堂はどっちかしか吊らない。どっち吊りたいのかいってみ
8月32日さん帰り道さん 0 票 投票先 → ずささん
帰り道さん 1 票 投票先 → プリクラさん

占い死んで発言+1

むしろSGに見えるんだけど
防災の日さん「ん 俺に指定してんの?」
絶望の9月さん「Co聞いてしまったし、二階堂さんつりたいっすよ」
帰り道さん「お疲れ様でしたー」
リキッドさん「は? 防災に指定入ってんの? マジで? そこ勘弁」
帰り道さん「リキッドは途中でロックが外れた てかプリクラ狂かい」
防災の日さん「二階堂さん 「防災吊ろう 誘導がすごい」
↑うん 誘導はしてるけど 君昨日指定されてCOなしまでいうてなかったっけ?」
8月32日さん「面倒だった可能性があるなら帰り道の発言と投票を見れば良いね >リキッド」
リキッドさん「二階堂が吊らなきゃあかんと思うんですよ、真面目に。
次が盛義と8月がどっこいどっこいくらい」
盛義さんやはり防災の日指定待ったなし
二階堂さん「防災吊ろう 誘導がすごい」
防災の日さん「もっとも村目が噛まれた(( ´∀`))ゲラゲラ」
リキッドさん「あと、帰り道噛みね。一番面倒だったのはあの人だったってことかい。」
8月32日さん「取りあえず二階堂が絶対噛まれなくなる進行の後だけど、盛義を吊りたいです
二階堂のスペックなら狼で狩人COしても良いと思った」
防災の日さん「ぐれすけあるよー >敬老の日」
盛義さん「二階堂>盛義>
とは何か作為的なものを感じる>絶望の9月」
二階堂さん「指定に従うよ」
帰り道さん「ふむ 微妙なとこだな 8月32日と防災の日かと思ってたんだが」
防災の日さん「やっぱり 二階堂吊ろうよ COもねえみたいだし
昨日の反応もスネた狼のそれだよ」
リキッドさん「とりあえず、二階堂吊ろう。残しても仕方ない所だと思うんだけど。」
宝くじの日さん「や、ある種のGJです…>霊能さん」
敬老の日さんぐれすけないの?<昨日あった連中
リキッドさんんっんー。1−1で霊能護衛あると思うけどねえ。なくはないでしょ。というか、指定変更やるんだったら序盤じゃなくて勝負かける終盤じゃね?
二階堂の越せないのも事実でしょーに。

二階堂 吊るところ。残したくないです。

帰り道がむーん、占い護衛の可能性だけ見て狩人保護切ってるのがなあ。そらね、余裕のない終盤なら、同意ですよー。けどさー今序盤じゃん。保護できるなら保護したいし、生存幅も減らしたくねーですよ、出来る限り。
そこだけかなあ。他の部分見たけど、思う所ナシ。

盛義 「今朝の死体を考慮に入れて、狼を狙うならば
防災の日と帰り道のほぼ二択だ」
いや、占いが死体でどーして防災・帰り道の2択になるのか分かりませんよ。理由くれよ。なんで占い噛まれてるからその二人なんだ。
なーんか、言葉足らずだよねー。腹の中身見せたくないの?

防災の日 スルーGO。

8月32日 時間を明けてみたから、なんとも。
あーアレだ。しっかり発言出来てて状況も飲み込めてるのに、吊りたい所が見えないんだ。帰り道・防災がはっきりきっぱりだから、尚の事ここ変に感じるね。
君も腹の中身見せたくないのかい?
防災の日さんつかプリクラと二階堂と着々と俺の吊りたいところを指定してくれる
ありがとう霊能
しかし 二階堂はそのまま吊りで正直よかったと思う
狩生息範囲が狭くなる?まぁ占い抜かれてるしどうでもいいかー(( ´∀`))ゲラゲラ

グレーを見よう
二階堂、プリクラで終わらない場合だ
明日は二階堂吊るよ?

帰り道 / 盛義 / / リキッド / 8月32日
この中から2吊りする必要があるんだ
これきっついな
白さランキング 帰り道>8月32日>リキッド>盛義
ってとこか 微妙やなこれ

● 二階堂>盛義>リキッド>8月32日>帰り道 ○
ってとこじゃねーの?
8月32日さん「防災さんと私が同じくらいがっかりしてるに違いない」
盛義さん「この死体は少々以外だった
狩人らしくも無かったし、死体の発言見直してみるか」
リキッドさん「プリクラ○か。吊れて噛みが遅れたのかと思ったのに」
防災の日さん「ちがうんかい!!!」
敬老の日さん「くっそ。村で決め打ったところいったぞ」
8月32日さん「霊能結果はどうだろう?
噛み時間変わったから期待してる」
防災の日さん「プリクラ●だろ?はよおしえて?」
宝くじの日さん「村おつです。」
敬老の日さん「霊能CO プリクラ○
ごめんね」
絶望の9月さん印象順に釣りたい人並べておくよ。
二階堂>盛義>8月32日>>(壁)>>リキッド>防災の日>帰り道>(敬老の日)
リキッドさん「おはよう。」
二階堂さん「おはよう」
プリクラさん「つか、騙ってたら●打ってたわ。。、
コワイコワイ」
防災の日さん「噛まれなかった俺 orz
全力で凹んでいます・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
8月32日さんおはようございます

個人的に気になってる所
盛義さん 1 票 投票先 → 防災の日さん
2日目で、ずさor二階堂さん吊るかな? ってタイミングで最多弁に投票
盛義吊って色が●なら一番情報が残る印象

防災は全体的に流れを作ってるから今日を見て判断すれば良いかな
絶望の9月さん「おはよう」
防災の日さん「おそい 」
盛義さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/01 23:05:42)
帰り道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帰り道さんを狙います。 >>> 8月32日 <<<
敬老の日さんの独り言「狙いすぎるならリキッドかなぁ」
盛義さんの独り言「ん、いやリキッド狼か?」
ずささん「霊能は単純にもう狩人なんていないと思ってるんじゃないかなぁ」
盛義さんの独り言「リキッドが気になったが、どちらかと言うと村だろう」
宝くじの日さん「狂さんおつです。」
リキッドさんの遠吠え「はいよ。時間よろしく」
8月32日さんの遠吠え「何事も無ければ、帰り道 > 絶望 > 霊
かな」
盛義さんの独り言「まさかとは思うが、霊乗っ取りじゃないよな?」
敬老の日さんの独り言「帰り道村かな」
8月32日さんの遠吠え「防災は5>で私とリキッド村で見てるのを利用したいねぇ」
二階堂さんの独り言「残ってしまうのか」
8月32日さんの遠吠え「狩人CCOは状況で任せる」
リキッドさんの遠吠え「帰り道・防災が面倒だねえ。筆頭で。ただ、殺しすぎるとバレるかな?」
リキッドさんの遠吠え「行けちゃったね。俺誘導で相方残る? 霊能護衛日記書いてもいいけど。」
8月32日さんの遠吠え「噛みたいところから噛んで良いね」
敬老の日さんの独り言「残りの連中は占い護衛するだろう」
敬老の日さんの独り言「狩人候補が森吉くらいしかもういない」
8月32日さんの遠吠え「行けちゃったなう」
プリクラさん「げ、狼かよ。まじでか;w」
敬老の日さんの独り言「くっそー」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狼が2人とも多弁なので多弁キラーの狂人さんは吊られてラッキーだったかもしれませんね」
3日目の夜となりました。(13/09/01 23:00:22)
プリクラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プリクラさん6 票投票先 → リキッドさん
敬老の日さん0 票投票先 → プリクラさん
リキッドさん1 票投票先 → プリクラさん
防災の日さん0 票投票先 → プリクラさん
帰り道さん1 票投票先 → プリクラさん
8月32日さん0 票投票先 → 二階堂さん
盛義さん0 票投票先 → 帰り道さん
絶望の9月さん0 票投票先 → プリクラさん
二階堂さん1 票投票先 → プリクラさん
ゲームマスター「盛義さん、投票をお願いします。」
ずささん「私はタイプスピード的にもこんなにしゃべれないなぁ」
宝くじの日さん「みんなどうしたらあんなに喋れるんでしょう…」
盛義さん「この指定変更はちょっと気になるが、狩人じゃないならそれで構わん」
帰り道さん「占い噛まれてるから狩人なんて幻想 ってのが霊能の基本考察だろうよ」
防災の日さんまぁ こっからは頼りになる村から噛まれるだろう
噛まれなかったら凹むといい
リキッドさん「GJ出る可能性は守れる限り守りたいけど?>帰り道
霊能護衛もないわけでもないだろ」
プリクラさん「私は村だからね。リキッドが吊りたいのは変わらない。」
絶望の9月さん「お、おう」
敬老の日さん「いいよ>9月」
8月32日さん「うん、スライド指定は狩人炙りで範囲狭めるだけだから次からは無しでお願いね」
絶望の9月さん「プリクラ釣りでいいのかえ?」
リキッドさん「えええええええなにこの霊能頼れるけど怖い」
防災の日さん「二階堂吊っていいよ 微妙に不穏だろうが」
帰り道さん「◆リキッドさん 「えっ、ちょっ、序盤で指定変更は狩人さん死んじゃうと思うんですよ!!」
アンタもおかしい 占い噛まれてたら狩人なんて幻想 とか思わんのか?」
敬老の日さん「んじゃあ、そっちで」
プリクラさん「COないよ」
リキッドさん「いや、二階堂残すのもいやなんだけど。」
8月32日さん「いや、そのスライド指定はダメ
二階堂が狼だとしても狩人CCOしなかったなんて普通に考えられる
その上に、二階堂はもう吊れなくなるよそういう進行は」
防災の日さん「変更すんのかよ お前おもろいな 敬老の日」
敬老の日さんプリクラ。指定変更してる。どうぞ
リキッドさん「えっ、ちょっ、序盤で指定変更は狩人さん死んじゃうと思うんですよ!!」
帰り道さん「わお。いいねいいね、そういうの好きだよ俺」
盛義さん「今朝の死体を考慮に入れて、狼を狙うならば
防災の日と帰り道のほぼ二択だ」
敬老の日さん「きっと、後半のこったら禍根になる」
プリクラさんなんで?
あの占いは、「とりあえず占った」って言ってるんだよ?
防災の日さん「狂人噛んでくれてありがたいと・・・
ふむ・・・おもしろい視点だな
狂人と思ってる狼だと逆に噛みそうにないが」
リキッドさん「いや、信頼落としにかかって、狩人の護衛外そうとしてんのかなーって読んだんだよ!
でもアレか。それだったらそんな不確かじゃなくて、吊る方向に持っていくか>帰り道」
8月32日さん「潜伏占いなら何の問題も無くCOして良いんだよ
割とマジで受け入れて上げる >プリクラ」
敬老の日さんあーわかった。狩人保護なんて幻想だしな
指定変更 プリクラ
帰り道さん◆防災の日さん 「そんなに簡単にOKしていいの? 村なら連続村吊りに少しは疑問を抱かないといけないんだぜ?」
さすがに、その発言は無理がないか
絶望の9月さん「オレは二階堂釣りでいいよ。」
プリクラさん「怪しいと思わなかったのか?>リキッド」
8月32日さんプリクラさん何その視点
>あと、狂人噛んでくれてありがたいと思ってる。
二階堂さん「狼ぽいとこ投票するとか言ってずさ投票した防災が気になる おやすみ」
盛義さん「二階堂なんざ指定しても狼が吊れるはずは無いだろう」
リキッドさん「絶望が漂白噛み? しないんじゃね? するにしたって、もうちょい生かしてからするでしょ」
防災の日さん「おkってことは 真占い抜けた可能性高いから吊られてもOKってことか?」
帰り道さん「信用落としにかかってるならむしろ占い噛まないんじゃないか? >リキッド
少なくとも信用落とすだけで立ち向かえると思ったからちょっかい出したんだろ」
8月32日さん「うん、狩人死亡候補はまだ1だしその進行は良いよ >指定
違ってたら狼が潜伏上手かったで良いと思う」
プリクラさん「リキッドが吊りたいかな。
あと、狂人噛んでくれてありがたいと思ってる。」
防災の日さん「そんなに簡単にOKしていいの? 村なら連続村吊りに少しは疑問を抱かないといけないんだぜ?」
敬老の日さん「なんかないの?<二階堂さん」
帰り道さん「指定はサクサク どう出るか、正直村要素も狼要素も取れない位置ではある」
リキッドさん「あー、プリクラも怪しくなって来るか。信頼落としにかかってたよねー。
理由ないんだけど、はツッコミだけど、占い理由がアレってのは初日からはちょいと無茶かなーと」
盛義さん「やっぱ残り4秒で吠えのはそうか
それを考慮に入れなかったら確実にLWの吠えだったんだがな」
絶望の9月さん「さくさく進むね」
敬老の日さん「そうなさわやかに言われてもなぁ.....」
防災の日さん「指定はやっ」
二階堂さん「おk COなし」
リキッドさん「指定はやっ! いいけどね! 吊りたいところだからいいよね!」
8月32日さん「吠えが減ってたからもしかしても考えたけど○だったか
結果論から言うけど、ずさ吊りは逃げの吊り」
防災の日さん「漂白噛みなんて しないだろ よって絶望の9月も村置きでいい」
帰り道さんとりあえず絶望の9月がほぼ村 とだけ抑えておけばいい
わっくわくどっきどき指定ゲー開幕です
プリクラさん「●リキッド<二階堂<盛義<帰り道<8月32日<防災の日○
こう考えてる。
リキッドさんは、空白発言に突っ込みを入れるくらいの
余裕のなさを感じます。」
敬老の日さん指定 二階堂
リキッドさん「えー若干まにあってない。吊りたいのは、盛義と二階堂。
8月は見れてない」
盛義さん「吊れてなかったし」
防災の日さんじゃあ 二階堂とプリクラどっちかから吊ろう 霊能指定しろー
盛義さん「初日と昨夜の吠えメタから狼が吊れてるのなんて明白なんだから
霊能護衛なんて必要無かっただろ、何やってんだよ狩人・・・」
帰り道さん◆宝くじの日さん「喋るより占うとこに集中したくて…ごめん」
あんまり好きにはなれないかもしれないな。喋るのを恐れるのは決して真目とは言えない。
ただ、1人である上に吠えが多い以上位置的には真も十分にある。嫌な感じです。

プリクラ:8月32日の挨拶の遅さを言及 しかし投票は二階堂
言及が甘めなのと8月32日の発言を見る限りだとこの不一致はむしろ村要素か。
今日は占い以外へのコメントを期待しておく

盛義:占い狼やら潜伏狂やら、人外の位置が面倒な場合の考察が多い印象。
投票が防災の日なのはどこまで読んでの行動なのか聞いておきたいところ。

防災の日:圧倒的最多弁 とりあえず占うくらいしか探る方法がなさげ
◆防災の日さん「ん 別に俺が狼だと思ったら投票してくれてかまわないぞ?」
この発言はそれほど村目ではない

二階堂:妥当に行けば吊れる位置。パス

リキッド:「防災が嘘ついてるから吊ればいいと思うよ」がやや引っかかる。ネタだとは思うが。
なんだかんだハッキリと村目と言える感じの発言はなし。

8月32日:間に合いませんでした。明日以降
リキッドさん占いの真偽は放り投げるーとか思って見てなかったんだけど、他の人の発言で理由貼ってないのに気がついたったー。
まあ、割りかし誠実そう、理由がないのとか喋らないのに誠実に見える対応してるから、打消しってところかねー。
これでなんにもなかったら偽目に傾きましたけど。
結論:放り投げる

プリクラ 「その占い理由は嫌いだね、個人的に。」
んー、それって位置占いじゃないから囲いに行ったんだろー的ないちゃもん?
それなら多分無理だと思うけど。宝くじ狼主張ならともかく、狂人なら隣占いしなかったからって的確に囲える訳じゃないでしょ。
信用落としたいのかい?

盛義 んっんー、吼えが多いからニート考慮ねえ。防災と敬老の発言ざっと見たけど、3−1は見てるけどニートは見てないんじゃない?
君が突拍子もなくニート言い出した感じがあるんですけど。

盛義 「しかし潜伏狂人がいるとなると、占いは真目
ただし、やはり吠えの数から狼の線も薄くあるのでまた注意が必要」

で、しかも占いを何で見てるかバラバラすぎじゃね? 真狂が初日と潜伏で狼占い師? すっげーレアケ。なんか見えてんの?
吊りたい。

防災の日 スルー推奨。丁寧な人だね!

二階堂が喋ってるけど、内容伴ってない感じだねー。

まにあわなかったよ!
帰り道さん「あらあら クソ面倒くせえ」
8月32日さん「ふざけんな
ずさが狩ならもう知らん」
プリクラさん「なんで偽目の占いが噛まれるん?」
二階堂さん「狩人何してたんだろう」
絶望の9月さん「うおい。まじかよ」
敬老の日さん「すげえな。おい」
防災の日さんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

帰り道 現状村位置としたいところ
    発言反応レスポンスどれも村要素が取れる
    ここが狼だと きついなぁ

プリクラ ◆プリクラ「その占い理由は嫌いだね、個人的に。」
     ふむ自分の意見が言える場所ではある
     保留位置 もう少し伸びそうだ

盛義 ◆盛義「占い理由が不穏すぎてなんか怖い村
   頼む、これらの懸念が杞憂であってくれ」
   現状村要素取れる位置である
   数よりは内容が村ぽいところだ
 
絶望の9月 ○もろてなければ吊り候補なんだが
     ぶっちゃけて発言数抑えてる可能性もあるし
     現状囲いともなんとも言えない

ずさ どっちもいい出方なので???????
   まじでそうおもうならお前見てない気がする
   理由投下もないのに? 霊能少し遅かったぜ?
   ●出るかなと思ってる

二階堂 いずれケアしたいところには見える
    当たり前のことしか喋れないでしょうんでね

リキッド ああーお前村でいいよ
     現状尻尾も見えないし 
     ただしリキッドと帰り道どっちか吊れっていわれたらお前になるが
     まぁどちらか噛まれるだろ

8月32日 ギリギリ間に合わないが
     ◆8月32日「防災に褒められた テヘヘ
     防災に投票した人は私怒りますね」
     この意見がいえるのは村目

【結論】吊り候補は 二階堂 プリクラしかいねえんだわ 
    どっちかに1Wはいるだろ どっちも違えば手ごわいLWがまってる
宝くじの日さん「お疲れ様でした。
占いCO 盛義○
初日グレランのレベルたっか。
占いたい場所ねー。プリクラさん、盛義さんが占い理由に不穏を感じていたけど、心象としてはプリクラさんは村寄りかなって感じがしました。
盛義さんは狼-真の可能性まで考えていたので、村なら心強く、あと個人的に引っかかりがあるので狼なら恐いなあと。
まさか票入れたとこ噛んでくるわけ…と思いつつ」
帰り道さん「おはよう」
8月32日さん「なんで1-1で占いが死ぬんですかね? >狩人」
リキッドさん「占い噛まれ。面倒くせーなあ」
防災の日さん「おはようございます そんな噛みが通るの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
絶望の9月さん「投票先はずささんと二階堂さんで迷っていたんだ
投票おくれてすまんな。次から気をつける>ALL」
敬老の日さん「霊能CO ずさ○」
プリクラさん「おはようー」
リキッドさん「おはよう」
防災の日さん「うそだろ」
8月32日さん「おはようございます」
二階堂さん「おはよう」
絶望の9月さん「おはよう。」
盛義さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/01 22:53:13)
宝くじの日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宝くじの日さんを狙います。 >>> 8月32日 <<<
盛義さんの独り言「残り4秒で吠えがあったのを考慮に入れないと、LW濃厚
それを考慮に入れるとわからなくなる」
敬老の日さんの独り言「村で決め打ち 32

明日以降村で見極めなければならない位置:リキッド 帰り道 防災
               現状  ○帰り道>防災>リキッド●

指定先:盛義もしくは二階堂(順当場所)」
8月32日さんの遠吠え「噛めたら潜伏でOK」
盛義さんを占います。 >>> 宝くじの日 <<<
8月32日さんの遠吠え「じゃあ、即チャレ
ミスならリキッド●で
狩人CCOは任せる」
8月32日さんの遠吠え「全部騙り勝つのと奇策での搦め手は違うから1手で結構変わる」
リキッドさんの遠吠え「噛みは任せる。俺は潜伏しかできない無能ちゃんなの。
時間くらいは欲しいね。対象も。切る分には構わん。その代わり勝て」
ずささん「それよりも、初日狩人はアカン」
リキッドさんの遠吠え「帰り道ー、プリクラが狩人かなー適当。
ああ、俺潜伏はなれてないから無理。切る分には構わんよ。勝ちが見えてるならな」
盛義さんの独り言「これ吊れた系?」
8月32日さんの遠吠え「どうする?」
盛義さんの独り言「吠えが止まった」
絶望の9月さんの独り言「ちょい固まってた><」
絶望の9月さんの独り言「次から1分めどに投票します>GM」
盛義さんの独り言「盛義さん 1 票 投票先 → 防災の日さん
二階堂さん 2 票 投票先 → 防災の日さん

なぜか気があった」
二階堂さんの独り言「遅れてすみません>GM」
8月32日さんの遠吠え「んで、GJ出ちゃったら相互で●の潜伏占いしよう(滅ぶ提案」
ずささん「おつかれ、狼に投票できたし満足;;」
リキッドさんの遠吠え「いいよん」
リキッドさんの遠吠え「いやー狼久しぶり過ぎてヤバイね!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
8月32日さんの遠吠え「占い即チャレってみるかね」
2日目の夜となりました。(13/09/01 22:48:15)
ずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プリクラさん0 票投票先 → 二階堂さん
敬老の日さん0 票投票先 → ずささん
リキッドさん1 票投票先 → ずささん
防災の日さん2 票投票先 → ずささん
帰り道さん0 票投票先 → ずささん
8月32日さん1 票投票先 → リキッドさん
盛義さん1 票投票先 → 防災の日さん
絶望の9月さん0 票投票先 → 二階堂さん
二階堂さん2 票投票先 → 防災の日さん
宝くじの日さん0 票投票先 → 盛義さん
ずささん4 票投票先 → 8月32日さん
ゲームマスター「絶望の9月さん、二階堂さん、投票をお願いします。」
宝くじの日さん「◆帰り道さん 「宝くじの日は喋れそうなのにあんまり喋らないのはなんでよ
潜伏狂とか考慮する程度には喋れるんだろ?」
喋るより占うとこに集中したくて…ごめん」
8月32日さん「コピペでおはようございますって変?
全員手打ちしてるのか >おはよう って」
防災の日さん「その辺は遠慮なくいこうぜ 俺も狼狙って投票するしさ」
リキッドさん「だからってわざわざ空白発言しなくたっていいじゃないの>絶望」
盛義さん「占い理由が不穏すぎてなんか怖い村
頼む、これらの懸念が杞憂であってくれ」
プリクラさん「その占い理由は嫌いだね、個人的に。」
帰り道さん「狼ー真ならそれこそ噛みがおかしくなる筈だから大丈夫 >盛義
現状で警戒するのは狂だけでいい」
防災の日さんん 別に俺が狼だと思ったら投票してくれてかまわないぞ?
二階堂さん「潜伏狂人とか考えたくないなぁ」
リキッドさん「なっほどねー。いやいや、ちょい引っかかっただけなのよ>丁寧な防災
まあ、その割りには吼え数からの内役推理やらかしてっけどな!」
ずささん「位置占いとかいってないよね?>プリクラさん」
8月32日さん「防災に褒められた テヘヘ
防災に投票した人は私怒りますね」
プリクラさん「挨拶は総じて早かったと思うよ>all
私の位置が大体5秒、
それより遅いのが8月32日
だけど「おはようございます」なんですよ」
絶望の9月さん「 」
絶望の9月さん「吠え数なんて宛にならんだろ。空白でいくらでも埋められるんだから」
防災の日さん「占い理由が直前で出る不具合」
帰り道さん「今度は俺が出遅れた 泣きたい ようするに特に深い理由はないんですね」
盛義さん「しかし潜伏狂人がいるとなると、占いは真目
ただし、やはり吠えの数から狼の線も薄くあるのでまた注意が必要」
リキッドさん「釣り針がでかい? 釣り針が見えてるなら釣られればいいクマーーーーー」
防災の日さん「丁寧な子ですから うふふ」
帰り道さんとりあえず 占い理由出してみそ >宝くじ
宝くじの日さん「ああ、ごめん、理由貼ってなかった
理由:←は初日なんで偶には変な位置占います。
まあ看過できないからです。もう9月とか…取り敢えず占いたいです。」
8月32日さん「15吠えだったんなら、狂人が出そびれたって進めれば良いよ
霊視点で7>で考えれば良い話」
防災の日さん「◆8月32日さん 「防災-リキッドでの露骨な誘導は見ないで良さそうね
防災が自分でピックアップしてる」
そういうラインを見るのってはとても大事ね 是非覚えておきましょうねみなさん」
リキッドさん「いや、占いが宝くじでーとかそういう言い方かなーって?
なんちゅーか、わざわざ候補ってつけるとバカに丁寧だと思ったのよ>防災&帰り道
あ、真確定は1−1じゃ無理だろ。1−0ならともかくさ」
二階堂さん「グレー広いけどグレラン」
帰り道さん「宝くじの日は喋れそうなのにあんまり喋らないのはなんでよ
潜伏狂とか考慮する程度には喋れるんだろ?」
盛義さん自分も防災の日や敬老の日と同じ読みをしていた
狂人もそう読んだいたのだとすると潜伏狂人がいる可能性がある。注意しろ
宝くじの日さん「◆絶望の9月さん 「狂人欠けか占い欠けだろこれ」
吠え多かったじゃん?狂潜伏の可能性もあるよ」
防災の日さん「へえ 帰り道の反応もなかなかいいね 」
絶望の9月さん「釣り針がでかい」
プリクラさん「位置占いにしては離れた位置、占ってますよね?」
8月32日さん「防災-リキッドでの露骨な誘導は見ないで良さそうね
防災が自分でピックアップしてる」
リキッドさん「まあ、吼えでCO数予想なんて当てにならないのです。」
帰り道さん「占い候補 って言い方自体は別におかしくないと思うぞ >リキッド」
防災の日さん「候補じゃねえの?お前まさか真確定とかいわねえだろ?>リキッド」
ずささん「役かけはみるけどどっちもいい出方なのでしばらくは様子見したいね」
防災の日さん「◆リキッドさん 「アレだよね、防災が嘘ついてるから吊ればいいとおもうよ!!」
↑いいね あんたそういう誘導嫌いじゃないぜ!」
リキッドさん「候補? なんだか珍しい言い方するねー君>防災の日」
8月32日さん「1-1なら占い鉄板で良いんじゃないかな」
プリクラさん「占い理由とかある?>宝くじさん」
二階堂さん「見えて無かったすまぬy」
帰り道さん「霊能は別にいいんじゃねー 1-1だから真だろ程度に流しとけば
どちらにせよ○1人だから見てました、程度の事しか分からんだろ」
防災の日さん「宝くじの日が占い候補で 敬老の日が霊能候補・・・?あとはどうだろうね
うふふ」
二階堂さん「1−1まで確認 良くて真ー真」
リキッドさん「アレだよね、防災が嘘ついてるから吊ればいいとおもうよ!!」
盛義さん「10秒ぴったりの占いが一人
タイプしてて正確な時間は不明だけど、霊能は25秒ぐらいかな?」
絶望の9月さん「狂人欠けか占い欠けだろこれ」
帰り道さん「霊能ツッコミ三連発!しかし霊能は出ている!」
プリクラさん「なんで?二階堂さん、見えてないの?」
ずささん「1-1かグレランですね」
8月32日さん「個人的には防災かリキッド辺りが霊能だと思ったんだけど」
リキッドさん「霊能遅めだねえ。まあ、1−1なら真でしょうけど。
占い側に役欠け見ておこうかね」
敬老の日さん「3−1までは予想してたが、1−1は全く予想してなかった。
若干遅くなったが、ごめんね
3でるようなら潜伏しようと思っていた」
防災の日さん「霊能は即効出てます 敬老の日」
ゲームマスター「まさかの1-1」
防災の日さん「◆帰り道さん 「3人どころか1人じゃねえか >防災の日」
まじですまなかったと心から思った」
8月32日さん「霊能マダー? チンチン」
プリクラさん「霊能もいいタイミングね。」
二階堂さん「霊欠けですか??」
宝くじの日さん「ふーん、吠え見て狂は引っ込んだか初日かな?」
プリクラさん「10秒ぴったりの占い1ね。」
盛義さん「霊能もどうぞ」
絶望の9月さん「占い1でいいっすか?」
敬老の日さん「○を見た。霊能CO」
リキッドさん「占い1。他がおらんのなら真決め打つぞ」
帰り道さん「3人どころか1人じゃねえか >防災の日」
二階堂さん「1だけ??」
8月32日さん「占い1ですね、霊能もどうぞ」
ずささん「占い1?」
防災の日さん「挨拶の量がすでに3-1のそれじゃない!!!絶望した!」
宝くじの日さん「占いCO 絶望の9月○」
8月32日さん「おはようございます」
プリクラさん「おはよう」
リキッドさん「おはよう」
敬老の日さん「おはよう」
防災の日さん「おはようございます
15吼えなら3-1になるでしょうんで
占いロラしましょうそうしましょう」
絶望の9月さん「おはよう」
二階堂さん「おはよう」
ずささん「おはよう」
盛義さん「アプリーズさんおはようございます」
帰り道さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/01 22:41:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 8月32日 <<<
防災の日さんの独り言「あ ザコックさんだ」
宝くじの日さんの独り言「吠え多いね」
敬老の日さんの独り言「自分の名前忘れそう」
プリクラさんの独り言「占いCO 盛義○」
ずささんの独り言「霊能よりはやく挨拶して、いざというときに噛まれよう」
プリクラさんの独り言「これは潜伏しろってことなのか?」
プリクラさんの独り言「なんてね」
敬老の日さんの独り言「15吠え。3になるようなら潜ろう」
敬老の日さんの独り言「最近、更新やたら時間かかるから
朝一とるくらいの気持ちで十分かなぁ
挨拶位置は」
リキッドさんの遠吠え「はっは。噛み任せた。任せるよ。いろいろとね」
8月32日さんの遠吠え「うぃむっしゅ」
8月32日さんの遠吠え「2-2に成ったら対抗即噛みでリキッド生存がんばるだけで良いんじゃね」
リキッドさんの遠吠え「じゃあ、潜伏したかったんだよ! とか適当なことほざきながらそんなノリで」
ずささんの独り言「狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨

これで、狂人が出る2−1展開とか●引きor特攻からの霊能伏せて朝一挨拶が噛まれる展開へ!!!」
リキッドさんの遠吠え「楽しむなら騙ってもよし。3−1でもまあなんとかなるだろ。
2−2なら嘆こうか?」
8月32日さんの遠吠え「3番目に追加占いCOでロラロラが一番楽」
宝くじの日さんの独り言「占いCO 絶望の9月○
理由:←は初日さんなんで偶には変な位置占います。
まあ看過できないからです。取り敢えず占いたいです。」
防災の日さんの独り言「んー じゃあ予想だけ らびあん」
8月32日さんの遠吠え「どうすっべw」
絶望の9月さんを占います。 >>> 宝くじの日 <<<
リキッドさんの遠吠え「本気出しすぎワロタwwwww
騙ってもいいのよ?」
帰り道さんの独り言「外れてるとなんかあれだから予想は言わないでおこう」
敬老の日さんの独り言「まあ2日目は2発言でCOのみでもいいでしょう。多分ね」
8月32日さんの遠吠え「おのれGMめ

占いCO:敬老の日○
占い理由:敬う意味でも占ってみました
     長寿の国日本は伊達じゃない
占いCO:リキッド○
占い理由:スネエエェェェェク!
占いCO:防災の日○
占い理由:君が災いかどうか調べて上げよう
占いCO:帰り道○
占い理由:通学路は行きと帰りで違うのかね?
占いCO:盛義○
占い理由:最初、もりよし って読めなかったから占うよ!
占いCO:絶望の9月
占い理由:早く寝なさいって事で
占いCO:二階堂○
占い理由:2日目に二階堂を二階から落とすとか変なフレーズが脳裏を過ったので占う
占いCO:宝くじの日○
占い理由:総額賞金が1/2って反則だから占う
占いCO:アプリーズ → ずさ○
占い理由:検索したら森ビルだったから占おうとしたら死んでた
     このずさは良いずさに違いない、占う」
リキッドさんの遠吠え「ちょっと違うな。まあいいか」
敬老の日さんの独り言「だれでしょうね。せーがさんあたりですか?」
リキッドさんの遠吠え「神々の遊び」
盛義さんの独り言「名前変更じゃ更新扱いにはならないのかな?」
防災の日さんの独り言「◆ゲームマスター 「GMが誰なのかはゲーム終了後のお楽しみ、みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ
↑えー・・・・・・」
8月32日さんの遠吠え「性欲を持て余す」
敬老の日さんの独り言「あれだなああああああああああああああああああああああああああ
昨日のリベンジをしろってことですねええええええええええええええええええ
わかってんだからなー!<スクリプト先生
そんなドエスなあんたが大好きだ」
宝くじの日さんの独り言「おう…占い…だと…?
GMさん村建て感謝です。」
プリクラさんの独り言「特攻でもしてみようかな。」
8月32日さんの遠吠え「 」
リキッドさんの遠吠え「応答しろっ! スネーーーーーク!!!!」
8月32日さんの遠吠え「スネェェェェェク!」
ゲームマスター「GMが誰なのかはゲーム終了後のお楽しみ、みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 22:36:09)
ゲームマスター開始します
リキッドさん「よろしく」
敬老の日さん「よろしく」
帰り道さん「30分の時点で3分遅れだったんでしょう?」
ゲームマスター「2227で更新止まってた>アプリーズ蹴り」
8月32日さん「よろしくおねがいします」
盛義さん「◆ゲームマスター 「2233でそろえてください>ALL」
アプリーズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
◆ゲームマスター 「赤蹴り」
kariさんがアプリーズに名前を変更しました。
◆ゲームマスター 「2230で更新そろえてください」

赤って5分じゃなかったっけ」
プリクラさん「よろしくお願いします」
絶望の9月さん「よろー」
二階堂さん「よろしく」
宝くじの日さん「宜しくです」
帰り道さん「よろしく」
防災の日さん「よろしく」
ずささん「よろしく」
ゲームマスターそろいました これ以降全員の発言を確認し次第開始します
ゲームマスター2233でそろえてください>ALL
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:32:54)
アプリーズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「3分遅れ発生中」
ゲームマスター「@1」
kariさんがプリクラに名前を変更しました。
8月32日さん「kari居るけど良いの?」
タナトスさんが宝くじの日に名前を変更しました。
kariさんが盛義に名前を変更しました。
kariさんがアプリーズに名前を変更しました。
ゲームマスター2230で更新そろえてください
kariさんがタナトスに名前を変更しました。
kariさんが帰り道に名前を変更しました。
宝くじの日さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:26:59)
kariさんが二階堂に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更を進めてください>ALL
ゲームマスター「おかえり」
盛義さん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
二階堂さん「こんばんは」
かりさんが絶望の9月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:23:34)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
絶望の9月さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:22:55)
kariさんが8月32日に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしいますし余裕です>敬老の日さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アプリーズさん「こんばわー」
敬老の日さん「あと二人で10分は大丈夫だろうか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:21:17)
ゲームマスター2230までふりーだむ
盛義さん「でもいきなりだけど離席する」
kariさんがリキッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「×2」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
盛義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:18:43)
8月32日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:18:27)
敬老の日さん「ありがとう」
ゲームマスター「まったりコースですかねこれは」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「あ、ごめん用事できたんで抜ける。」
ゲームマスター2220まで離席できるとかいう噂
kariさんが敬老の日に名前を変更しました。
リキッドさん「このGMボケボケだなあ」
ゲームマスター「一応10月の祝日まで準備したってことで…」
防災の日さん「それで3つしか補充できないのかよ!」
ゲームマスター敬老の日>青kariさん
敬老の日さん「よし。わっふる<GMさん」
kariさん「はろろー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:08:22)
ゲームマスター「3つほど補充された」
リキッドさん「これはひどい<1回でテーマ切れ」
かかしさん「1個しかないのかよwwww>GM」
ゲームマスター「(やべえ、わっふるネタ切れたから考えないと)」
防災の日さん「ありがとうもぐもぐ」
kariさんが防災の日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター防災の日>水色kariさん
帰り道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:04:36)
防災の日さん「こんばんわ わっふる置いてますですか?」
ゲームマスター「×2」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:02:56)
リキッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:02:39)
ゲームマスター「VIPと17×2が発車目前ではあるか」
ゲームマスター「募集中の村9個はえげつない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:59:17)
敬老の日さん「了解しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター2210まで自由時間だとかなんとか
敬老の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:58:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プリクラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:58:22)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る