過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
今吉翔一
◆.FDdy0Ai0s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆THO09aXWu.
[狩 人]
(生存中)
 
 
花宮真
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
キリ ◆Evn.y7YNxI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宮地清志
キノこ ◆KinOko..QE
[占い師]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
syu ◆YUXCjgg.CE
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
志乃 ◆cVMnHT7a5.
[村 人]
(生存中)
 
 
桜井良
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[霊能者]
(生存中)
 
 
小金井慎二
◆hvx2I3s91Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水戸部凛之助
くに子 ◆KunikoThnM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】9月の普通村 〜 132532番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認した。改めて参加感謝する。」
今吉翔一さん「村建て同村感謝やで。ワシはここで失礼しとくわ。お疲れさん。」
花宮真さん「GM大坪サン村たて、同村のみんなありがとうございました。
宮地さんは真なのに悪かったな(´・ω・`)」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとな。移動するぜ」
黄瀬涼太さん「村建て、同村ありがとうございました!移動するッス」
氷室辰也さん「村立同村ありがとう。宮地さんは吊ってしまってすまなかった。移動するよ。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・v・)ノ【GMは村建てありがとう、移動するね】」
高尾和成さん「水戸部さん小金井さん狼とかwwwww
同村村建て感謝だぜ!移動するなー」
宮地清志さん「(*・ω・)GM大坪は村建て感謝。同村の奴等もおつかれさん。移動するなー。」
小金井慎二さん「俺も水戸部と同じ陣営ですっごく嬉しかった!
あ、みんなもおつかれさま!同村ありがと!村たても感謝!」
黄瀬涼太さん「宮地さん真だったんスね、疑っちゃってすみません」
宮地清志さん「(*・ω・)もう俺偽で良いよもう() 村は勝ってくれてありがとさん。 つ【パイナップル】」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
では反省会はこっちで。参加感謝する。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三;´・_・)ノ【今吉さん狂だったのか。噛んじゃってごめんなさい】」
今吉翔一さん「お疲れさんやで」
氷室辰也さん「お疲れ様。宮地さん真占いだったんだね……。」
黒子テツヤさん「あ、宮地さん真だったんですか、失礼しました」
小金井慎二さん「やっぱボルコンっていうのしとくべきだったかな」
花宮真さん「お疲れ様だ」
桜井良さん「お疲れさまでしたスイマセン!やはり宮地さん真だったのですね
吊ってしまってスイマセンスイマセン!!」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三;´・_・)ノ【ごめんね、お疲れ様。コガ相方ありがとう。負けたけどコガと相方出来て楽しかったよ】」
宮地清志さん「(*・ω・)お疲れさん。悪いな←占いすれば良かった。」
ゲームマスター「お疲れ。宮地真見てやってくれ・・・なんか可哀想だった」
青峰大輝さん「お疲れサン」
高尾和成さん「お疲れ様だぜー☆」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス。ノイズになっちゃってごめんなさいッス;」
小金井慎二さん「ですよね!ごめんね水戸部!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
桜井良さん「みなさん沈黙を押していただいても結構ですよ、スイマセン」
「村 人」の勝利です!(13/09/01 23:42:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん3 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん2 票投票先 → 小金井慎二さん
宮地清志さん「(*・ω・)って事は黒子村か。俺のセンサー駄目だなもう()」
桜井良さん「投票しましたスイマセン」
高尾和成さん「投票したぜ☆」
小金井慎二さん「あ、投票したから」
ゲームマスター「まぁ潜伏臭は見抜けるときと見抜けないときがあるからそう言ってやるな>氷室
オレもてっきり唯一の白貰いだから噛まれるかとは思っていたんだがな。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三;´・_・)ノ【うーん、ダメかあ。噛み筋難しい】」
小金井慎二さん「俺吊って明日来ても高尾吊ってくれりゃ終わるからね。出てきてくれてありがとうだ。」
氷室辰也さん「青峰君狐特攻、今吉さん真、宮地さん狂、って感じかなあ。」
桜井良さん「では投票いたしますスイマセン」
黄瀬涼太さん「狩人ラン了解したッスよ。発言見て来るッス」
黒子テツヤさん「占い真狂狐。1w吊れて、残り1w。狩人が2。桜井君が偽出ない限りどっちから吊っても勝ちですね」
小金井慎二さん「狩ランだね!これでおわり。好きにしてくだせー!」
氷室辰也さん「高尾君がもし真狩人だとしたら、噛みに行かなかった狼がちょっと問題だと思うよ。」
桜井良さんでは狩人ランでお願いいたします。
吊り切り終了ですスイマセン
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【うーん、やっぱり票変えちゃうと目立つね。宮地さん吊れた方が嬉しいって欲出ちゃった】」
黄瀬涼太さん「あああ花宮さんの事すっかり忘れてたッス;;ごめんなさいッス>黒子っち」
宮地清志さん「(*・ω・)あ、良かった吊りきれる。」
氷室辰也さん「ここで狩人COとか、狩人ランで終わるね……。」
黒子テツヤさん「吊りきり終了ですね」
小金井慎二さん「一応黒子に返答
>これ、夜に考えたんですよね?何故偽占いだと思っていた宮地さんを吊って狐処理に困ると思ったんでしょうか?宮地さん狼じゃないって知ってたんですか?
偽占いじゃない可能性考慮したんだよ!特攻の可能性見るなら宮地さん真の可能性も十分あったでしょ?

>宮地さんが霊能○の可能性をその時点でかなり考えていたんですね。
上記二点から、宮地さん狼じゃないと確信していた小金井先輩は狼である可能性は非常に高いと思いました。」
だからこそ○の可能性を考えてた、ていうか俺初日に内訳予想出したんだけど。見てくれてるかな。」
ゲームマスター「大丈夫だ。高尾が生きてる=勝ち確定」
青峰大輝さん「村勝てるか!オレ吊られたときはどうしようかと思ったけどよかったわ>大坪サン」
高尾和成さん狩人日記
1日目
護衛:×  死体:初日
狩人かー
どんな役職でも人事を尽くすのみなのだよ☆
2日目
護衛:桜井  死体:今吉
宮地さん吊っちゃって2−1
進行役消されるのもライン見れないのもつらいかなー
霊能護衛でいっくよー!
3日目
護衛:桜井 死体:花宮
ひえええ今吉さんゴメンなさい!!
もう桜井しか護衛するとこなくね??鉄板なのだよー!GJ出せる気しねー!!
4日目
護衛:黒子  死体:氷室
おっと小金井さん狩人CO−!!
桜井護衛鉄板って言うし、別のとこ護衛しなきゃ・・・
黒子は小金井さん殴ってるとこだし、意見噛みするならここかなー?
高尾和成さんおっとこれ残り2吊り?
狩人CO!
黒子テツヤさん「水戸部さん●でしたか。ナイス指定でした」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【氷室おつかれさま】」
宮地清志さん「(*・ω・)ちょおおおおおそこだけは吊るなああああああああ>桜井」
氷室辰也さん「ああ水戸部君●だったんだ。まあグレランの票変えが露骨だったよね。」
黒子テツヤさん「◆黄瀬涼太 「小金井さんの狩人CO把握したッス。対抗がいないなら真で見たいッス。」

対抗いなくて真でみるってどうしてですか?これで死体なし出れば別ですが、すでに真狩人死んでいる可能性(花宮さんor初日)もあるし、潜伏の可能性もあり得る状態で、即、真で見るってどうしてでしょう?」
花宮真さん「氷室お疲れ様」
今吉翔一さん「氷室、お疲れさん」
黄瀬涼太さん「水戸部さん●!やっと人外吊れたッスね」
黒子テツヤさん「おはようございます」
桜井良さん仮指定:高尾さん
COありますか?スイマセン!
青峰大輝さん「氷室サンお疲れ」
高尾和成さん「黒子は小金井さん殴ってたとこだねー
黒子は村目に見てたとこ、ここ2wはなさそうな感じ
水戸部さん●ならここに殴られてた黄瀬も村目かなー」
氷室辰也さん「Oh,噛まれたか。まあいい。お疲れ様。」
小金井慎二さん「ごめん生きてた」
ゲームマスター「お疲れ氷室。役職保護GJだ」
宮地清志さん「(*・ω・)氷室さんおつかれー」
小金井慎二さん日目 護衛:桜井 死体:花宮
怪しい狩人でごめんなさい。俺噛まれる、のかな?鉄板ぞっこー!
俺の最後の仕事だよね?あと任せた!
桜井良さん「霊能CO 水戸部さん●です、スイマセン!
吊り数:2
最大人外:1w」
高尾和成さん「おっはよ☆」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
5日目の朝となりました。(13/09/01 23:38:21)
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷室辰也さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
宮地清志さん「(*・ω・)まじか>大坪」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【じゃあ大坪さんが真霊能だね】>花宮」
ゲームマスター「よかったな真占い。多分村勝てるぞ」
宮地清志さん「(*・ω・)言っておくが●出されたからってだけじゃ確率的には真狂狐どれもあんだからなー(ぷんすか)」
ゲームマスター「花宮がひどい」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【久々にやりたいRP出来たから俺は満足なんだけど、もうちょっと指定されずにいたかったな】」
桜井良さんの独り言「変更:〇黒子さん>黄瀬さん>氷室さん=高尾さん●で行きます
2択ですねスイマセン!」
青峰大輝さん「だってオレの●>宮地サン」
花宮真さん「じゃあ桜井狐の霊能乗っ取りで青峰真?」
宮地清志さん「(*・ω・)誰も俺真で見てくんねーのなー。偽要素あったら教えてくれ」
ゲームマスター「そして狼、そこ噛むと負けるぞ」
桜井良さんの独り言「高尾ー水戸部ライン、氷室ー水戸部ライン、どっちも薄めですねスイマセン!
でも黒子さん狩人ではないのですね・・・」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
ゲームマスター「全員内訳が滅茶苦茶で面白いな(´∀`*)」
ゲームマスター「それも違う>水戸部」
小金井慎二さんの遠吠え「桜井怖いお」
氷室辰也さんの独り言「明日は高尾君吊りを進言しようかな……。」
小金井慎二さんの遠吠え「黒子かなー」
ゲームマスター「吊り余裕あるからロラだろうな>宮地」
小金井慎二さんの遠吠え「氷室噛むかなー」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´;_;)ノ【今吉真、宮地狐、青峰狂じゃないのかな。そっか今日役職非表示だったね】」
小金井慎二さんの遠吠え「わからん」
宮地清志さん「(*・ω・)あーでも少人数なら決め打ちか?>霊能2」
ゲームマスター「狼がどこを噛むかが正念場だな」
桜井良さんの独り言「村置き:○黒子さん>>>黄瀬さん
残り高尾さんか氷室さんしかいないというまさかの状況です、スイマセン!」
今吉翔一さん「水戸部、お疲れさん」
宮地清志さん「(*・ω・)俺狂なら霊ロラされにいくわ>花宮」
桜井良さんの独り言「まさかですスイマセン!ということは小金井さんは真狩さんでしたか・・!」
青峰大輝さん「オレ真だから>花宮サン」
小金井慎二さんの遠吠え「 」
小金井慎二さんの遠吠え「 」
小金井慎二さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「違うぞ>花宮」
小金井慎二さんの遠吠え「水戸部ごめん…マジごめん…俺がCOしたばっかりに(´;ω;`)」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´;_;)ノ【お疲れ様】」
氷室辰也さんの独り言「高尾君の正体、だな後気になるのは……。。」
花宮真さん「水戸部おつかれさん」
黄瀬涼太さんの独り言「占い内訳で頭パーンってなってるッス」
ゲームマスター「お疲れ。」
青峰大輝さん「水戸部サンお疲れ」
花宮真さん「いまさら青峰○気付いた。これ今吉真、宮地狂、青峰狐?」
宮地清志さん「(*・ω・)水戸部おっつかれさーん」
青峰大輝さん「偽から占われても嬉しくねーわー>今吉サン・宮地サン」
4日目の夜となりました。(13/09/01 23:33:19)
水戸部凛之助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
桜井良さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
水戸部凛之助さん6 票投票先 → 高尾和成さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
高尾和成さん1 票投票先 → 水戸部凛之助さん
氷室辰也さん「水戸部君指定了解。いい位置なんじゃないかな。」
桜井良さん「村目では見てましたので。仕方なくのスライドですスイマセン>水戸部さん」
黄瀬涼太さん「小金井さんの狩人CO把握したッス。対抗がいないなら真で見たいッス。」
黒子テツヤさん「水戸部さん指定了解しました。」
氷室辰也さん「それが凄く言い訳臭いんだよ>水戸部君」
水戸部凛之助さんφ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【COないよ。@3吊り、余裕あるだろうしノイズになるなら吊って】
ゲームマスター「あ、狼ほぼ詰んだ」
氷室辰也さん「小金井君狩人か。真なら護衛先としては妥当かな。
ただ今そこまでGJ欲しい状況じゃないから、対抗狩人いたら出てもいいんじゃないか。」
宮地清志さん「(*・ω・)もう俺と今吉で青峰占っておけば良かったな。」
高尾和成さん「水戸部さん指定でいいと思うー!
小金井さんは桜井護衛にさせとけば噛まれることないし!」
花宮真さん「小金井が狩人COしたな。4日目だけど少人数だししてもおかしくない日数か?」
黒子テツヤさん「◆水戸部凛之助さん「はじめの高尾○で真偽付いて今吉さん噛んだ可能性高いんじゃないかな】」
始めの高尾君○で真偽つかなくて、今吉さん噛んだって可能性は考えないんでしょうか?今吉さんは出方的に狐はありえないと思いますので、護衛入ってない限り噛めますし。」
小金井慎二さん「了解、鉄板続行するね!>桜井」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【薄くて残せない、って言うのは乗っかりになるの?見た時点で解ることだと思うけど。
票変えの理由もきちんと伝えたはずだよ、黄瀬狩はないとみて黄瀬票していたけどやっぱり狩保護の必要性考えたら宮地票の方が良いと思った】>氷室」
桜井良さん見えにくかったのでもう1度
スライド:水戸部さん
COありますか?」
宮地清志さん「(*・ω・)これで桜井は噛まれないか。とりあえず。」
今吉翔一さん「なんでワシ狂人になっとんねん。初日桜井やのーてお前にしとけばよかったわ>青峰」
桜井良さんでは僕護衛でお願いいたします、スイマセン>小金井さん
スライド:水戸部さん
COありますか?
小金井慎二さん【器用貧乏だけど狩人日記】
1日目 護衛:出来ない
狩人!どうしよう!とりあえず占いから
守りたいけど…初日よく見て真偽つかなければ霊能かな…あーどうしよ。
早速死にたいけど頑張る!水戸部も居るしな!器用貧乏の恐ろしさみせてやれるかな?
2日目 護衛:桜井 死体:大坪
うぐぐ、わからんけど特攻はひとまず頭に入れておいて…霊能軸だろうから
桜井護衛。吊り数ないから無駄に吊られないようにしなきゃ、GJだしたいなあ。
3日目 護衛:桜井 死体:今吉!
鉄板で良い?日記めんどいー!
氷室辰也さん「問題は、高尾君が何か、ということだよ。
もし高尾君が非狼ならば今吉さん噛みは狼が真偽ついてない状況で噛んだことになる。」
ゲームマスター「まぁ、1GJ出たところで吊り増えないのがネックか」
小金井慎二さん狩人CO!
黄瀬涼太さん「青峰っち○って事はここは狂狐が確定。宮地さんが狼じゃなければ全潜伏って事ッスよね。」
桜井良さん「@130で答えがいただけないようなら、そのまま吊らせてくださいスイマセン!」
氷室辰也さん「水戸部君の黄瀬君への誘導自体が、そもそもオレの乗っかりだよね?
薄くて残せない、と言っているのに黄瀬君から宮地さんへの票変え。一体どういう認識なんだろうかね?」
小金井慎二さん「青峰○、なら占いは真狂狐、ならあとは狼だけなんだね吊り余裕は1だし
落ち着いて吊ってけば良いとおもう。」
黒子テツヤさん「小金井さん指定はナイスです。そこ非常に怪しんでいた位置ですので。」
高尾和成さん「青峰○かー2w残り確定したww
青峰宮地○で真狂狐、今吉さんかまれで真狂なら今吉真、青峰狂、宮地狐ってところかなー」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【宮地さん○=真狂狐どれもありえる。青峰○だと狂狐。今吉さんが噛まれた理由が解らないから今吉さん真だとすると宮地さんは狐の可能性高いんじゃないかな。でも狼視点だと宮地さんが真か今吉さんが真かは解らなかったはず。ってことははじめの高尾○で真偽付いて今吉さん噛んだ可能性高いんじゃないかな】」
桜井良さん仮指定:小金井さん
COありますか?スイマセン!
宮地清志さん「(*・ω・)高尾はもう吊られなければ良い。狼有利だな>真狂狐なら。」
氷室辰也さん「OK,青峰君狂狐だね。
オレとしては水戸部君が怪しい。正直村にはとてもじゃないけど見えないよ。」
黒子テツヤさん「霊結果は○ですね。占いは真狂狐。狼は2w生存で残り3吊りですね。」
小金井慎二さん「◆氷室辰也さん 「一応、狼特攻の可能性もうすーく存在するよ。>高尾君 まああまり考えない可能性だけどね。」
狼特攻って霊能居るのに随分勇気あるなあ…って意見かも。なくはないけど。
特攻あるなら狐か狂って感じで俺は見てる。なくはないけど!でも狼特攻なら残り1Wってなるけど油断はしない。
高尾は宮地さんの中身分からないけどちょっと置いとく。
雑感だけだけど、花宮はしっかりしてるね内訳に言及してたけどその感じだと村目かなあ。発言抑えてる感じはするかも。
黒子はお返事したけど返ってこない…、俺の今吉さんに対する感想への意見は揚げ足取りっぽくみえたかな。
黄瀬は見れて無いや…」
青峰大輝さん「狂の○なんて信じられっかよ>今吉サン」
花宮真さん「うわ死んだ。お疲れ様ですなんていうわけねえだろバァカ(お疲れ様です)」
高尾和成さん「水戸部さんはやたら黄瀬に誘導かけてるのが気になるなー
やたら吊りにかかってる印象
今吉さん偽なら噛む意味あるかっちゅーとこだと今吉>宮地で見ちゃうなー」
桜井良さん遅くなりました、スイマセン!
残り2w確定です、スイマセン!
黄瀬涼太さん「そっか、狐が占いに出るのはレアケって思ってたんスけど、偽に当てられてのCCOなら十分可能性はあるッスね。
指摘ありがとうッス>水戸部さん」
青峰大輝さん「花宮サンお疲れ」
今吉翔一さん「花宮、お疲れさんやでー」
宮地清志さん「(*・ω・)花宮おつかれー」
黄瀬涼太さん「投票は指定なんで理由は割愛ッス」
桜井良さん「霊能CO 青峰さん○です、スイマセン!
吊り数:3
最大人外:2w」
ゲームマスター「花宮が来るのか。お疲れ」
黒子テツヤさん「◆小金井慎二「狐処理考えるなら占い居てくれたほうがいいかなあって。投票変えなかったけどね。ただ銃殺出ると吊り減るんだね。3吊り3人外ストレート」

これ、夜に考えたんですよね?何故偽占いだと思っていた宮地さんを吊って狐処理に困ると思ったんでしょうか?宮地さん狼じゃないって知ってたんですか?

「確かにね、宮地さん霊能○ならば青峰は破綻人外吊りに行けるし情報も残るわけだ氷室の意見は納得した」

これ、2日目の発言見返したんですが、宮地さんが霊能○の可能性をその時点でかなり考えていたんですね。


上記二点から、宮地さん狼じゃないと確信していた小金井先輩は狼である可能性は非常に高いと思いました。」
今吉翔一さん「桜井偽ちゃうわ。ワシの○やっちゅーねん」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【投票は青峰。破綻だから】」
氷室辰也さん「Good Morning!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
小金井慎二さん「おはよう(`・ω・´)」
高尾和成さん「おっはよ☆」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
4日目の朝となりました。(13/09/01 23:27:01)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 水戸部凛之助 <<<
桜井良さんの独り言「宮地さん:真狐、今吉さん:真狂、青峰さん:狂狐ですね・・・
この中では今吉さん真目進行でいいと思うのですが、スイマセン!」
ゲームマスター「高尾は噛まれない方がいい」
黒子テツヤさんの独り言「小金井先輩が1wだといいな、って思ってます」
宮地清志さん「(*・ω・)桜井偽だったらもう素直におめでとーするわ。」
ゲームマスター「少人数村での特攻は正直どうしようもない気がするな」
宮地清志さん「(*・ω・)高尾は素村なら噛まれておけ。」
桜井良さんの独り言「青峰さんと今吉さんでどっちが狂人か区別つかなくての噛みでしょうね
では、高尾さん狼の可能性は低いと見ますが。今吉さんのは予告ではなかったはずです」
青峰大輝さん「良偽だし偽(・3・)」
宮地清志さん「(*・ω・)占いで初日●ぶち当たったときの発言って全然わっかんねーわー。初めてだったし。良い経験できたって思っておく。」
ゲームマスター「宮地真で見られると噛まれるのは高尾だしな。今吉は桜井占い。
青峰は破綻吊りされている。ふむ、白はいなくなるかな」
桜井良さんの独り言「噛みでメタ考えてしまいます、スイマセン!
もし黒子さん噛まれなら氷室さんが●く見える気がします」
小金井慎二さんの遠吠え「たのむ!」
小金井慎二さんの遠吠え「あ!俺?分かった!@100で噛む!」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【あ。俺噛み?わかった@100で噛むね】」
小金井慎二さんの遠吠え「二択かあ…ごめん!水戸部に任せて良い?」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【多分桜井は噛めないと思う。氷室か花宮、コガが噛みたい方噛んで良いよ】」
桜井良さんの独り言「霊能CO 青峰さん○です、スイマセン!
吊り数:3
最大人外:2w」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【うん、狐いないよ。噛みたいところあるかな?黄瀬は残しておいたらSGに出来そう、氷室か花宮】」
宮地清志さん「(*・ω・)くっそ、殴り愛村にいたかったぜぎりぃ。」
小金井慎二さんの遠吠え「どこかもっかー狩人か桜井か。狩候補抜いてないし桜井噛めないよね」
桜井良さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
青峰大輝さん「狼で占い長生きは厳しいと思うぜ。 テリヤキバーガーあざっす>宮地サン」
今吉翔一さん「ワシの白が桜井しかおらんちゅう…これ完全なグレラン村やん」
小金井慎二さんの遠吠え「明日耐えればいけそう?かな」
桜井良さんの独り言「青峰さんも〇なので、3名で真狂狐確定です、スイマセン!」
小金井慎二さんの遠吠え「青峰おつかれさま!あ!今吉さんも!
狐処理完了だよね?」
宮地清志さん「(*・ω・)高尾吊らないでくれんなら俺偽で見ても良いよもう()残り人外吊ってくれたらそれで。」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【これで狐非生存。青峰宮地さん今吉さんで狂狐真だから。7>5>3>@3吊り、頑張れるかな・・・?】」
今吉翔一さん「青峰、お疲れさん」
宮地清志さん「(*・ω・)青峰おつかれさん、俺の占いライフを返しやがれ つ【テリヤキバーガー】」
氷室辰也さんの独り言「今吉さん、青峰君、お疲れ様。
明日は高尾君が噛まれるはずだ。」
青峰大輝さん「お疲れ」
ゲームマスター「宮地は真確定しない方がいいかもな」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【青峰おつかれさま、ありがとう】」
3日目の夜となりました。(13/09/01 23:22:02)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん8 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん「(*・ω・)護衛いってるとしたら霊能だと思ったな>昨日」
宮地清志さん「(*・ω・)高尾その発言は自分の首絞めてるぜおい。狼視点、区別ついたとしたらお前占いってこったからよ。」
ゲームマスター「しか見えるってなんだ。しか見えないだ」
ゲームマスター「青峰が狼なら、オレは霊能噛みたいがな。
12人だ、銃殺対応もそう難しくない、信用勝負だってできるだろう。この噛みじゃまるで青峰を破綻させに行ったようにしか見える。まぁ単純に護衛警戒はありえるけどな」
花宮真さん「この村狼2だぜ?霊能いたらロラでおわるぜ>青峰」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【?狐は見ないの?】>黄瀬」
高尾和成さん「今吉さんも噛まれて真狂確定だし
宮地さん真で吊られてるなら今吉さん狂で噛む意味あるのかなーとは思う
今吉さん真ならグレーが広いねー」
宮地清志さん「(*・ω・)噛みで人外1逝ったのは助かったな。あとは人外吊りきれるか。」
黄瀬涼太さん「これは今吉さん真で考えたいッス。囲いもないッスし。宮地さんは理由も濃ゆかったし最初から出る準備したてたっぽいんで狂目。」
氷室辰也さん「桜井君○出しした今吉さんが噛まれているんだ。その桜井君が宮地さん○だって言ってる。青峰君の偽は揺らがないよ。」
青峰大輝さん「狼二騙りあるだろうが。くそ、良が偽だって考えてなかったんだよ>花宮サン」
黒子テツヤさん「青峰君が狼凸なら、桜井君噛みで色隠すでしょうし。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【うん、黄瀬は非狩と見ての投票だよ。狩ならもっと吊り逃れじゃないけど、グレラン了解しないと思ったからね】>氷室」
氷室辰也さん「一応、狼特攻の可能性もうすーく存在するよ。>高尾君 まああまり考えない可能性だけどね。」
小金井慎二さん「宮地さん○の青峰吊り把握した!宮地さん○なら真狂狐だね。
狂人がCCOで占いっていうのも微妙だから真狐目かな。」
花宮真さん「ふはっ青峰視点で桜井偽って狼2騙りか狐の霊能騙りしかないだろ。
その内約厳しくないか」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【今吉さんは噛まれてるから真狂、宮地さんはあって真狂狐、青峰が狼で●特攻?どっちかっていうと狂か狐の特攻に見える】」
青峰大輝さん「オレ吊るってことは残りの狼も狐も村に残したままにするってことだからな」
黒子テツヤさん「今吉さん偽なら、わざわざ噛む必要ないですし、狼側が判断つかなかったってことでしょうか?
それなら、真狂狐で、青峰君は狂狐ですね。
このままだと非常に狼有利です、嫌な展開ですね」
氷室辰也さん「水戸部凛之助さん 「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【投票は黄瀬→宮地さん。初めはグレラン希望だったから黄瀬票にしたけど、宮地さん(狼濃厚)が初手で吊れるならそっちの方が良いと思ったから変更したよ・・・って、えっ宮地さん○なの】」

水戸部君はそもそも初日指定を進言してたよね? 黄瀬君に投票したのはどうしてかな、非狩目だから、ってことかい?」
高尾和成さん「宮地さん○かー真狂狐、ただ黒出されで占いCOしそうなのは
真狐目かも、青峰が●だししてるから青峰は狂狐だろうし
狂人の特攻が真か狐にあたったってとこ?」
宮地清志さん「(*・ω・)俺キツネで見ての今吉真見ての噛みって線も考えた>大坪
ま、明日の霊能結果次第だな。殴り愛村だなもう。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【黄瀬票は狩ないと見てだよ。だけど結局宮地さん吊れそうになるなら宮地さん吊りで良いと思ったんだ。どう見ても狼濃厚だったし。・・・○だったけど。】」
氷室辰也さん「宮地さん・今吉さん死亡、で青峰君吊りで残り最大2人外だ。」
小金井慎二さん「確信してないけどあの出方って人外がすると思う?
下手したら疑われるのにさ、信用取れるって自身ある奴位じゃない?
だから俺は今吉さんは真、または吊り稼ぎたい狂とみたよ>黒子」
青峰大輝さん宮地サン狼、今吉サン狂なんだよ!!良が偽!!
花宮真さん「今吉さん噛まれてるから真狂だな。
宮地さんは○なら真狂狐の可能性があるけど吊られかけてるのに予告続行してるから偽目にみえんな」
ゲームマスター「まぁ、明日内訳ははっきりするかな。
霊能が真で、明日生きていればだが」
黄瀬涼太さん「青峰っち釣り把握ッス。霊能は真で見てるッスからここ破綻ッスね。」
今吉翔一さん「お疲れさんやで」
氷室辰也さん「ここでわざわざ今吉さん噛み? 随分と変な噛みだね。
狼視点で真狂区別がついてなかったか、高尾君が狼で狂人が初手で吊られたから今吉さんを噛みに行ったかどちらか、か。」
ゲームマスター「青峰が狼ならここで今吉噛むと思うか?>宮地」
桜井良さん「そして今吉さんが真狂把握いたしました
宮地さんは真狂狐ですスイマセン」
小金井慎二さん「気になるの水戸部かなあ
◆水戸部凛之助 「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【3−1だし宮地さん狼濃厚だと思うけど・・・グレランだと狩人吊れたりしないかな、初日から桜井指定でも大丈夫だよ?】」
っていいながら最初グレラン参加してるんだよね。」
青峰大輝さんは?初日霊能で良の乗っ取りかよ!!そんなん考えてなかったぞおい!!
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【黄瀬は薄くて残せないと思う。氷室は色んなところに殴り掛かってる、占われるの怖くないのかなって印象だから村目かな】」
黒子テツヤさん「◆小金井慎二 「って、今吉さん占い出てた!出て正解だと思うよ、噛まれちゃったら怖いし」
この発言って今吉さんが真って確信してるんでしょうか?」
黄瀬涼太さん「確かに宮地さんはかなり怪しく見えるし、俺も狼の可能性が高いと思ってるッス。
けど、もし真占いへの誤爆だった場合ここで吊ってしまったら取り返しの付かない事になるッスよ。
霊能が生きていればグレランの流れも見れるし、1吊り余裕はあるんで了解したんス。
もちろん氷室さんが言ってる事もわかるッスけど>氷室さん」
花宮真さん「投票は黄瀬。

宮地さん即吊りもありとは思ったが●凸された真の可能性が怖くてグレランで黄瀬に投票だ。
ただ宮地●ならLWだからうっかり吊っておうどんなんてならないように気をつけないとな。
LWがおやさしくLWCOするとはかぎらないし狐に勝ち譲るのありえるから注意だな。
って宮地さん○かよ」
黒子テツヤさん「って、宮地さん○ですか、予想外です」
宮地清志さん「(*・ω・)今吉おつかれー。噛まれたって事は青峰狼狐か。」
高尾和成さん「昨日の投票は黄瀬
最初水戸部さん投票だったけど割れちゃったし、寡黙どころの黄瀬に投票
◆水戸部凛之助さん  「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【3−1だし宮地さん狼濃厚だと思うけど・・・グレランだと狩人吊れたりしないかな、初日から桜井指定でも大丈夫だよ?】」
指定した方がいいなら指定した方がいい!とか宮地さん残す意味ないと思うなら吊り!とか
もっとはっきり意見言えばいいんじゃないかなーと思った、宮地さんお仲間だから庇いたいとか?
氷室さんは宮地さん吊りに強誘導、占い消したいのかな?
真なら呪殺できるチャンスもあるし一手おいてもいいと思ったけど
宮地さん●なら黒子非狼目かなー2wであの状況で身内ってしないかなーって印象」
黒子テツヤさん「おはようございます」
小金井慎二さん「投票は逆らっちゃったよ、吊り数は5で人外4なら足りないし。
吊って色見たほうがいいかなって。まあ氷室の意見参考ではあるんだけどね。
氷室の意見なんだけど、俺はありだと思ってる。ただ夜にちょっと考えたら博打過ぎる?
とも思った。狐処理考えるなら占い居てくれたほうがいいかなあって。投票変えなかったけどね。ただ銃殺出ると吊り減るんだね。3吊り3人外ストレート。
まあ結果次第で青峰吊り、霊能●で今吉さん狂見るなら置いとけ…ないね。奇数なら。」
桜井良さん今日は青峰さん吊りですスイマセン
黄瀬涼太さん「昨日の投票は水戸部さんッス。グレーの中では一番意見見えづらいかなと。」
今吉翔一さん「!?」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【投票は黄瀬→宮地さん。初めはグレラン希望だったから黄瀬票にしたけど、宮地さん(狼濃厚)が初手で吊れるならそっちの方が良いと思ったから変更したよ・・・って、えっ宮地さん○なの】」
氷室辰也さん「水戸部凛之助さん 2 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
水戸部凛之助さん 1 票 投票先 → 宮地清志さん

高尾和成さん 0 票 投票先 → 水戸部凛之助さん
高尾和成さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん

昨日、票を変えたのはこのあたりかな。
◆水戸部凛之助さん  「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【3−1だし宮地さん狼濃厚だと思うけど・・・グレランだと狩人吊れたりしないかな、初日から桜井指定でも大丈夫だよ?】」
気になるのは水戸部君。宮地さん狼濃厚、というわりに最初は黄瀬君に投票してる。で、次は宮地さんに票変え、か。
もし宮地さんが非狼だった場合、水戸部君-黄瀬君、でラインあるんじゃないかな。」
ゲームマスター「お疲れ。」
青峰大輝さん◆氷室辰也 「今吉さんも出たのか……こっちは挨拶位置の遅さからして真狂どちらか。
この内訳なら、素直に青峰君:真狂狐、宮地さん:狼、今吉さん:真狂、って考えて青峰君吊りでいいんじゃないかな。」
その内訳でなんでオレ吊にいくんだ?
悪ぃけどオレまだ他の狼と狐探せてねーだんわ。
仕事終わる前に吊られるわけにはいかねーんだよ。

昨日はグレラン挟むって良が言うから、宮地サン置いてグレー投票。
1w見つけてんだから飽和する前に吊るって考えだった。
小金井慎二さん「おはよう(`・ω・´)」
高尾和成さん「おっはよ☆」
桜井良さん「霊能CO 宮地さん○です、スイマセン!
残り吊り数:4
最大人外:2w1k1f」
氷室辰也さん「Good Morning!」
花宮真さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
青峰大輝さん「占いCO氷室サン○」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
3日目の朝となりました。(13/09/01 23:15:27)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 水戸部凛之助 <<<
宮地清志さん「(*・ω・)桜井噛まれたら泣く。」
桜井良さんの独り言「ちょっと更新遅くて怖いです、スイマセン!」
宮地清志さん「(*・ω・)青峰占えば良かったか。」
ゲームマスター「まぁ、宮地白なら桜井の結果が出るだろう。
あとは村のグレ吊り力に期待だな」
桜井良さんの独り言「青峰さんが非狼なら、ここで吊らせればいいです
逆に狼特攻なら僕噛みでしょうか」
宮地清志さん「(*・ω・)これで狂狐で見られたら悲しいなー。」
宮地清志さん「(*・ω・)もー、村役職で2日目吊られとかツラいぜー。」
桜井良さんの独り言「村目(早めに色判断が欲しいところ)○:黒子さん>氷室さん 
気になる:●花宮さん>小金井さん(ただし花宮さんには若干の狩人臭)」
桜井良さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
黒子テツヤさんの独り言「宮地さんー高尾君で狼でしょうか?さすがに安直すぎますかね?」
小金井慎二さんの遠吠え「桜井は霊能だよ!じゃあ今吉さんかな」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【どっちかっていうとあそこで出る狂はいないと見て今吉さん噛みたい】」
宮地清志さん「俺吊ったからにはノーミスだぜおい。村勝ちしなかったら人外轢く。」
青峰大輝さんの念話「いやこれで●だったら悪いけどよ…」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【宮地さん○は見せた方が良いかも。青峰狐ならそれで吊れるし、狂でも吊れる。今吉さんか桜井、どっち噛みたい?】」
桜井良さんの独り言「黒子テツヤさん 1 票 投票先 → 宮地清志さん
小金井慎二さん 2 票 投票先 → 宮地清志さん
水戸部凛之助さん 1 票 投票先 → 宮地清志さん
氷室辰也さん 0 票 投票先 → 宮地清志さん 」
小金井慎二さんの遠吠え「噛みどうしよっか?狩人目から行く?」
青峰大輝さんの念話「あ?吊れんのか。宮地サンお疲れ」
桜井良さんの独り言「吠え抑えで僕噛みするつもりでしょうね、スイマセン!」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【俺も疑われると思うから、気にしないで。2人で頑張ろう】」
宮地清志さん「ひさびさに! 占い引いたのに!(´;ω;`)ブワッ」
今吉翔一さんの独り言「しもた…12人やってら様子見別にいらんかったわ…」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【宮地さんお疲れ様・・・青峰偽だね、更に狐狂どっちも出てる】」
桜井良さんの独り言「霊能CO 宮地さん○です、スイマセン!
残り吊り数:4
最大人外:2w1k1f」
小金井慎二さんの遠吠え「俺疑われるかもごめんな水戸部」
宮地清志さん「くっそマジ青峰轢く。おつかれさん。」
ゲームマスター「これはしんどいなー。宮地ドンマイ」
小金井慎二さんの遠吠え「青峰偽だよね、宮地さんおつかれさま」
桜井良さんの独り言「宮地さんスイマセン!スイマセン!!」
氷室辰也さんの独り言「宮地さん、お疲れ様。真だったら申し訳ないね。」
2日目の夜となりました。(13/09/01 23:10:26)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宮地清志さん4 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 水戸部凛之助さん
桜井良さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 宮地清志さん
小金井慎二さん2 票投票先 → 宮地清志さん
水戸部凛之助さん1 票投票先 → 宮地清志さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
宮地清志さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 水戸部凛之助さん
桜井良さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 宮地清志さん
小金井慎二さん2 票投票先 → 宮地清志さん
水戸部凛之助さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
花宮真さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「黄瀬涼太さん、投票をお願いします。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【グレラン了解したよ】」
氷室辰也さん「ふうん、黄瀬君は宮地さん狼だって言ってるのにグレランには賛成するんだ? 不思議だね。」
黒子テツヤさん「今吉さん真目で見ます。正直狂人だと、ご主人(この場合ほぼ宮地さん)の首絞めかねない場面で占いCOは悪手な気がします。
宮地さん真はほぼないかと。宮地さん真だと狂凸からの狼がわざわざ占いに出たことになりますよね?吊っていいかと」
小金井慎二さん「確かにね、宮地さん霊能○ならば青峰は破綻人外吊りに行けるし情報も残るわけだ氷室の意見は納得した」
今吉翔一さん「花宮は一言余計やな、ワシの顔とか別にええねんって。
ワシは予告無しやで。」
高尾和成さん「グレラン了解なのだよ!」
桜井良さん「反対の方は自分の思う投票で」
黄瀬涼太さん「グレラン了解したッス。」
花宮真さん「グレラン了解。
3−1だし一応真の可能性宮地さん即吊りは怖いしグレランするの了解だ」
桜井良さん宮地さんの予告票把握いたしました、スイマセン>宮地さん
青峰大輝さん「オレ明日噛まれる可能性高いけどまだ占い先決めてねえから予告はできねえ>良」
氷室辰也さん「反対だね>桜井君
いいか、5吊り4人外なんだよ。そんな悠長にグレラン挟んで票の様子見、とかするのも面倒なんだ。」
高尾和成さん「おっと今吉さんがでて3−1か、これなら真狂狼だろーね
今吉さん宮地さんには俺視点囲いなし、青峰視点今吉さん狂人宮地さん狼ってことだろうね」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【3−1だし宮地さん狼濃厚だと思うけど・・・グレランだと狩人吊れたりしないかな、初日から桜井指定でも大丈夫だよ?】」
小金井慎二さん「って、今吉さん占い出てた!出て正解だと思うよ、噛まれちゃったら怖いし。
宮地さんは真狼高尾は真狂狼、今吉さんはで方的に真狂目かな。」
氷室辰也さん「◆小金井慎二さん 「じゃあ占い候補吊って色見るの?もし宮地さん真だったら怖くない?
確かに俺もグレランは悠長に感じるけどね。>氷室」

そうだよ。宮地さんの真まで追っていって吊り数が足りなくなる方が怖いんだ。宮地さん真なら高尾君○という情報はちゃんと残ってる。
正直、すべての可能性を追い切れないよ。」
黄瀬涼太さん「この流れだと宮地さんが狼のCCOで、今吉さんが出遅れて出てきた狂人目に見えちゃうッスね。
占い内訳は真狂狼でみるッス。」
ゲームマスター「占いの内訳が見えるかどうかが鍵だな、これは」
花宮真さん「今吉さん視点霊能の桜井占いだな。
で青峰視点は今吉さん出遅れ狂>>狐か。顔は狐ぽいけど普通狐なら潜伏するし」
桜井良さん今日は一手グレラン挟みたいですスイマセン
反対意見のある方はお願いいたしますスイマセン!
小金井慎二さん「じゃあ占い候補吊って色見るの?もし宮地さん真だったら怖くない?
確かに俺もグレランは悠長に感じるけどね。>氷室」
宮地清志さん初日●喰らったから予告票する。人外狙っていくわ。
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【今吉さんも占いCOか。●出てるし真の黒当たっての真狼狂が妥当かな】」
黒子テツヤさん「3−1なら、宮地さんが狼の可能性は非常に高いと思います。
ここ吊りでいいんじゃないでしょうか」
氷室辰也さん「今吉さんも出たのか……こっちは挨拶位置の遅さからして真狂どちらか。
この内訳なら、素直に青峰君:真狂狐、宮地さん:狼、今吉さん:真狂、って考えて青峰君吊りでいいんじゃないかな。」
黄瀬涼太さん「今吉さん遅くないッスか。真狂で見るッス」
高尾和成さん「2−1だねー2COなら真狂濃厚かと思ったけど
青峰視点だと真狼か、狂人は潜伏ってことになるねー」
桜井良さん「占い3まで把握いたしました、スイマセン
主将は僕占いなのですねスイマセン」
黒子テツヤさん「って、今吉さんも占いCOですか」
花宮真さん「3−1か。占いは3COなら真狂狼が1番可能性高そうだな。
●の占いCCOって怪しいけどグレランするか?」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【黒出されからの2−1確認、桜井が霊能だね。この村共有いないからとりあえず桜井が指揮取ってくれたらいいかな】」
黒子テツヤさん「2−1ですね。桜井君は出方悪くないですし、普通に真でいいと思います。
真狼>狂真で見ますね。青峰君真で、宮地さん狼、青峰君狂人で宮地さん真の可能性の二パターンで見ます」
今吉翔一さん「ワシが占いかいな、よろしゅう頼むわ。
初日やし同じ桐皇の桜井占うわ。バスケのプレイは積極的やのにいっつも謝ってばかっかりで裏表ありそうやからな。
結果○やったで。

スマン、挨拶位置から潜伏無理やと判断して出とくわ。」
小金井慎二さん「で、霊能COが桜井のみだね。CCOしてるし良いと思う。安易につれないしね。」
氷室辰也さん「特攻が真占いにヒットしたのかもしれないけど、そもそもこの村は吊り縄が厳しいんだ。特攻の可能性を考慮してグレラン、なんて悠長なことはできないと思うよ。」
今吉翔一さん「占いCO 桜井○」
黄瀬涼太さん「2−1把握したッス」
桜井良さん「青峰さんからの●の宮地さんの占いCOを確認したので出ます、スイマセン!」
宮地清志さん「●されんの見たから出たぜ。くっそマジ勘弁しろおい。」
高尾和成さん「っと宮地さんも占いなのだよー!
じゃあ今日はグレランになるだろうし霊能もどうぞー」
青峰大輝さん「は?宮地サンCCOかよ。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【宮地さん占いCCO?】」
今吉翔一さん「おはようさん、さっそく●かいな」
黒子テツヤさん「宮地さんのCCOまで把握しました。」
小金井慎二さん「ファッ!●出てて宮地さんCCO?してるまで把握!」
氷室辰也さん「宮地さんが占いCCOか。吊りでいいんじゃないかな。」
花宮真さん「宮地さんのCCO無ければそこ吊りでおやすみだな」
桜井良さん霊能COです、スイマセン!
宮地清志さん理由:んだよおい、俺が占いか。まあいい、人外とっとと見つけてまとめて轢く。
   初日はGMが大坪だったし、後輩の高尾占っておくわー。人外高そうだって聞いたんで。
   敵なら即刻吊る。結果○。ち、狼じゃねーのか。狐だったら即COする。
桜井良さん「おやすみなさいです、スイマセン!」
高尾和成さん「●だー!宮地さんにCOは?」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【黒だよ伏せて!!】」
黄瀬涼太さん「●出てるッス」
青峰大輝さん初日は隣でいいかって占ったら狼だった!
ここ吊ってくれ!
宮地清志さん「占いCO:高尾○」
小金井慎二さん「おはよう(`・ω・´)」
氷室辰也さん「Good Morning!」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
高尾和成さん「おっはよ☆」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
花宮真さん「おはよう。」
青峰大輝さん「占いCO宮地サン●」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
黒子テツヤさん「おはようございます。5吊り4人外、さくさく人外吊り上げましょう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/01 23:00:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
宮地清志さんの独り言「占いCO:高尾○」
宮地清志さんの独り言「うわ、緊張するわー」
桜井良さんの独り言「●だったら霊能CCOされてしまうかもしれませんが。
そしたらロラでしょうか。でも吊り余裕ないんです、スイマセン!」
青峰大輝さんの念話「本物だったらドンマイっつーことで」
ゲームマスター「おお・・・なんか面白い展開になりそうだなこれ」
青峰大輝さんの念話「宮地サン●いくぜ!!!」
桜井良さんの独り言「おはようございます、スイマセン!」
桜井良さんの独り言「この人数では●特攻もあるかもしれませんが、霊能乗っ取りを疑われるよりかは朝一あいさつ目指して頑張ります、スイマセン!」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【俺もCCO文とかは持っておくね】」
小金井慎二さんの遠吠え「噛み@100でやる!」
小金井慎二さんの遠吠え「俺もグレランがんばるー」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【騙りはしないから、出たかったら出ても良いよ。狂人に任せても良いし】」
小金井慎二さんの遠吠え「日記と●の時のためのCCO文だけ持っとくね」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【RP的に突っ込まれやすいかも、グレランは頑張って抜けるよ】」
宮地清志さんの独り言「占いCO:高尾○

理由:んだよおい、俺が占いか。まあいい、人外とっとと見つけてまとめて轢く。
   初日はGMが大坪だったし、後輩の高尾占っておくわー。人外高そうだって聞いたんで。敵なら即刻吊る。
   結果○。ち、狼じゃねーのか。狐だったら即COする。」
青峰大輝さんの念話「お狐特攻いくぜwwww」
高尾和成さんの独り言「連続で狩人とかいらないのだよー!!」
小金井慎二さんの遠吠え「俺も狼にがてだよ…初心者COしとくね…グレランはまあいけるくらい」
黒子テツヤさんの独り言「11>9>7>5>3> 5吊り4人外ですね。
吊り余裕は1だけです。
初日狼、呪殺からの、狼吊りっていうのがベストですね」
宮地清志さんの独り言「(*・ω・)うえーい、占いきた。」
ゲームマスター「----改めて注意事項----
・占い理由と結果は別貼りでお願いします。
・再投票はかけても1人1回まで、投票1分前で1度アナウンスします。
必ずかけられるわけではないので投票確認はしっかりお願いします。

※霊界役職非表示です※
・役職COなどは蘇生ありではないので特に規制しませんが狼の仲間バレは非推奨。
・初心者COなどはご自由にどうぞ。霊界でも推理楽しんでください!

GMは大坪(◆Myana〜)でお送りする。改めてよろしく頼む。」
小金井慎二さんの遠吠え「テンションあがるな!がんばろうな!
あ、潜伏で行く?騙り居る?」
青峰大輝さんの念話「オレの夢を叶えるときがきた!」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【よろしくね、狼苦手だけど二人で頑張ろう】」
桜井良さんの独り言「この配役でまさかの役職ですかスイマセン!改めて大坪さんは村立てありがとうございますスイマセン!>大坪さん」
宮地清志さんの独り言「占いCO:高尾○」
今吉翔一さんの独り言「狂人寄越す暇あったら占い寄越せっちゅーねんホンマ」
黄瀬涼太さんの独り言「推理頑張るッスよー」
氷室辰也さんの独り言「Oh,素村か。大坪さん、村立てありがとう。」
黒子テツヤさんの独り言「素村ですか…狐やりたかったです、無念です。
この人数でも狐来ないってどういうことですか」
花宮真さんの独り言「村か」
小金井慎二さんの遠吠え「ひぇええええ!水戸部だ!みとべだ!」
水戸部凛之助さんの遠吠え「(;´・_・)ノ【まさかの】」
高尾和成さんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
高尾和成さんの独り言「うわーwwwww」
青峰大輝さんの念話「ファーーーーwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 22:55:49)
今吉翔一さん「ほな、よろしゅう」
氷室辰也さん「よろしく頼むよ。」
花宮真さん「ふはっまあよろしく」
宮地清志さん「よろしくな。」
青峰大輝さん「よろしく頼むぜー」
高尾和成さん「みんなよろしくー!いい試合にしような☆」
桜井良さん「みなさんよろしくお願いいたします、スイマセン!」
黄瀬涼太さん「海常ぼっちだけど頑張るッス(´・ω・`)皆よろしく!」
水戸部凛之助さん「(*´・v・)ニコッ>コガ」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
高尾和成さん「狐ありねー了解したのだよ!」
花宮真さん「狐あり了解」
ゲームマスター揃ったな。30秒後TIP OFF!
桜井良さん「狐あり、霊界非表示把握しました、スイマセン!」
小金井慎二さん「狐ありりょーかい!みんなよろしく!水戸部がんばろーなー」
青峰大輝さん「狐あり。了解」
宮地清志さん「狐ありりょーかい。」
黒子テツヤさん「狐ありですね、了解しました」
ゲームマスター「ああ、そうか。狐ありで行くぞ>ALL」
氷室辰也さん「12人か。狐ありなしどちらになるのかな?」
ゲームマスターでは更新確認。2254で頼む
わっふる7さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「7さんが戻るの厳しいようなので蹴らせてもらうな。申し訳ない。
また是非参加してくれ」
青峰大輝さん「GMは緑間ンとこの主将な。まーよろしく頼むぜ」
花宮真さん「GMは大坪サンな。よろしくお願いします。」
今吉翔一さん「GMは大坪な、よろしゅう頼むわ」
桜井良さん「大坪さんがGMですね、よろしくお願いいたします、スイマセン!」
小金井慎二さん「GMは大坪さんか、よろしくお願いします(`・ω・´)」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【大坪さんお願いします】」
高尾和成さん「GM大坪さんッスねー!よろしくお願いしまっす!」
黄瀬涼太さん「大坪さんがGMッスね。よろしくお願いするッス」
宮地清志さん「うっし、高尾良くやった。GMは大坪だな、宜しく頼むわー。」
黒子テツヤさん「大坪さんがGMをやってくれるんですね。よろしくお願いします」
ゲームマスター◆高尾和成さん 「大坪さん!」

じゃあ、高尾に呼ばれたことだしオレで行かせてもらうぞ。よろしくな
小金井慎二さん「日向ーって間に合わないので言うだけ言っとく」
桜井良さん「桃井さんって遅れましたスイマセン!」
氷室辰也さん「アツシで」
高尾和成さん「大坪さん!」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・v・)ノ【赤司】」
宮地清志さん「大坪」
ゲームマスターじゃあ先にGM安価3↑(緑間/山崎/笠松以外で)
ゲームマスター「PCトラブルみたいですね(・ω・`) あと5分待ちましょうか」
ゲームマスター「ほあっ、桜井君ありがとうございますー」
桜井良さん「GMさん、いまチャットの方にみえてます、スイマセン!>7さん」
宮地清志さん「戻った。」
ゲームマスター「45分に戻られないようなら申し訳ありませんが蹴らせていただきますね」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)ノ"(・_・。)ナデナデ>GM」
黒子テツヤさん「7さんカムバックです(´・ω・`)」
花宮真さん「戻りました」
ゲームマスター「7さんがいない(・ω・`)」
宮地清志さん「悪い、WCCO。すぐ戻る。」
花宮真さん「すまんWCCO」
ゲームマスターわっふる7さん 緑間/山崎/笠松
12さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「では高尾大丈夫そうなのでいただきますね」
ゲームマスター「12さんも変更どうぞー?」
13さんが花宮真に名前を変更しました。
花宮真さん「花宮さん大丈夫そうなのでいただきたきますね」
様子見6さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「13さんもOKです。様子見て適当に変更しちゃってくださいなー」
青峰大輝さん「青峰大丈夫そうなので変更させていただきますね。」
様子見5さんが桜井良に名前を変更しました。
花宮真さん9月といえば文化祭っスかね?
みんなでわいわい準備するのたのしいっス!
桜井良さん「すみません、戻りました>GMさん
桜井くん大丈夫そうなので変更させていただきますね」
さんが今吉翔一に名前を変更しました。
今吉翔一さん「ありがとうございます、すみません。では今吉さんいただきますね!>11さん」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・v・)ノ【よろしくね】」
高尾和成さん高尾>桃井>紫原>桜井で希望出します
10さんが水戸部凛之助に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「被りないようなので僕にさせて頂きました。変更希望の方いましたら、遠慮せずに言ってくださいね」
水戸部凛之助さん「水戸部さん大丈夫かなー、小金井君いるみたいなので水戸部君いただきますね
希望の方いましたらお気軽にどうぞー」
11さんが氷室辰也に名前を変更しました。
氷室辰也さん「3さん今吉どうぞ! 氷室希望の方いなさそうなので氷室いただきますね。」
9さんが小金井慎二に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんOKです。キャラ希望と変更どうぞ」
小金井慎二さん「小金井君平気そうでしょうか、変更しますが希望ありましたらお声掛けて下さい!」
8さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
4さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「今の所被っていないようなので変更しますね。黄瀬くん希望の方がいらっしゃいましたら教えて下さい」
高尾和成さん9月といえばやっぱりお月見かな〜
お団子いっぱい食べれるしいい日だよねー
2さんが宮地清志に名前を変更しました。
宮地清志さん「宮地第一希望いらっしゃらないようなので変更させて頂きますね。ご希望の方はどうぞお気軽にー。」
花宮真さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:28:48)
氷室辰也さん今吉>氷室>桃井>青峰、でお願いします。
ゲームマスター「こんばんはー、そして11さんOKです!キャラ希望と変更どうぞー」
ゲームマスター希望出してる方は様子見つつさくっと変更お願いしますねー
氷室辰也さん9月、ですか。十五夜ですね。読書の秋でもありますし、綺麗な月を眺めながら読書したいものです。……火神君、確かに松茸は9月旬ですが、高いですよ?
kariさんが12に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:26:15)
ゲームマスター「はーい、了解です>5さん」
青峰大輝さん「戻りました>GMさん」
水戸部凛之助さん水戸部、花宮、宮地、森山 あたりで様子見します
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
わっふる7さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします!!」
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
さんが様子見5に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
わっふる7さん「戻りましたーすみません」
桜井良さん「様子見させていただきます!
そして申し訳ありません、少々離席いたします。みなさんの名前変更までに
戻れなかった場合は蹴っていただけるとありがたいです>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:23:31)
小金井慎二さん小金井>高尾>葉山>緑間で希望出して様子みます!
宮地清志さん火神、宮地、桜井、灰崎辺りで様子見します
今吉翔一さん今吉>赤司>劉>水戸部で様子見します
黒子テツヤさん黒子>緑間>青峰>高尾 で様子見します
6さんが様子見6に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん黄瀬>緑間>火神>小金井で様子見します
青峰大輝さん「WCCOです。すぐ戻ります>GMさん」
ゲームマスター20分ですね。皆さんキャラ希望どうぞー
わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください
ゲームマスター「10さんOKですー」
水戸部凛之助さん9月と言えば、ですか。やっぱり自分の誕生日が一番に思いうか・・・
あああスミマセン羽虫のくせに誕生日なんてあってスミマセン!!ホント僕なんか誕生日の必要もないごみクズですよねスミマセン!!!
kariさんが10に名前を変更しました。
水戸部凛之助さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:11:56)
ゲームマスター「9さんOKです。更新時間までごゆっくりどうぞー」
小金井慎二さん9月といえば〜?ん〜秋に入るから食欲の秋的な感じかな〜?果物とか美味しくなってくるよね〜。まあ俺は果物よりお菓子のが好きだけどね。
ゲームマスター更新時間【22:20】
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんが9に名前を変更しました。
小金井慎二さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:59:30)
わっふる7さん「すみません、ちょっと離席しますー」
ゲームマスター「8さんOKですー」
黒子テツヤさん9月と言ったら、敬老の日でしょうか?祖父母にはいつも感謝の気持ちを込めてプレゼントを送っているんですよ。今年は何を贈ろうか迷いますね
ゲームマスター「7さんOKですー」
わっふる7さん9月といったら、重陽かな?僕はまだ呑めないけれどね。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:54:55)
わっふる7さん「くろこんばんはー」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:52:57)
ゲームマスター「4さん確認しましたー」
黄瀬涼太さん9月といえば夏休みが終わって新しい学期が始まりますね。イメージは「新学期」です。何故かキャラが変わっている人もいたりして、観察していて面白いです。
ゲームマスター更新確認【22:00】
テンプレ確認終わった方からこの時間まで離席等ご自由にどうぞ
ゲームマスター「6さん確認しましたー」
青峰大輝さん9月っていったらお月見かな〜 テツ君誘って一緒にお団子食べるの!たくさんお団子作るから青峰君にも分けてあげるね!
ゲームマスター「いらっしゃーい。3さん確認しました」
kariさんが6に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:43:47)
今吉翔一さん9月ですか、そうですね。十五夜ありましたかね。
帝光中の時もみんなでお月見しましたが、今年は誠凛のみなさんとできるんですね。
ゲームマスター「2,5さん確認しましたー」
桜井良さん9月と言えば体育祭っスかね。紫っちがいた団は玉入れ余裕だったのはいい思い出っス・・(遠い目
宮地清志さんんー、9月ー? えーと確かー、まんまるのお月さまの日に
お団子いっぱい食べるんだよねー。楽しみだなーぁ。
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんはです!村立て感謝です」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんが4に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:39:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:38:58)
kariさんがに名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは、村建て感謝します」
ゲームマスター「こんばんはー、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:37:10)
kariさんが2に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんはです!村建て有難う御座います!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:36:40)
ゲームマスター【テンプレート】
『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクター名・RP(ロールプレイ)で人狼をする村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠。まずは読んでください → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・初日の早噛み/利敵行為/過度のAA/前日・昼間の初心者CO
・村人騙り(最終日3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
・占い結果・理由の同時貼り(別貼りでお願いします)
・CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動。暴言ダメ絶対。

【ローカルルール】
・完全ステルス非推奨/朝一発言は一行推奨。

・入村後はまず挨拶。その後入村した時の人数の数に名前変更をお願いします。
・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで、9月といえば何が思い浮かぶか教えてください。
・猫あり村の場合は、突然死の中身が猫かどうかの通知はしません。
・再投票は注意はしますが期待しないでください。確実な投票をお願いします

【RPについて】
ある程度人数が揃った時点で名前変更を開始します。
わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。

【村の配役】
17狐あり普通村予定。集まった人数次第で配役を決めます。
15人など狼不利になる配役の場合は共有会話なしなどの手を加える予定です。

【宣伝】
黒バス人狼wiki → http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
黒バスRP人狼初心者村総合掲示板 → http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

GMは◆Myana3ceT.(もしくは◆EsBGfYNSao)です。
戻る