過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
字一色
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパシーバ
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
埼玉のりおら
ギロチン ◆mDTx49Gg5o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤードラン
H ◆CirnoUX9AU
[共有者]
(死 亡)
 
 
やすり
ジェイス ◆lu5ABPyHF2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チャンタ
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
講師
◆bvkyCJqs.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーディ
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
(・ω・)
糞好 ◆KusoFiRlAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
三分の一沢直樹
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(生存中)
 
 
ボルヴィックドラゴン
水 ◆volvic1PhU
[狂 人]
(生存中)
 
 
スミス警視
◆29ic3Zm5MU
[占い師]
(死 亡)
 
 
エンチャント
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[共有者]
(死 亡)
 
 
青い栞
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
パズル
◆HiA4h7KF76
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さんさわ大地
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャックナイフ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】18猫村 〜 132531番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さんさわ大地さん「日本語」
ジャックナイフさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
さんさわ大地さん「じゃあ村建て乙」
エンチャントさん「GMありがとうございました。」
エンチャントさん「今回村の進行に大きなマチガイはあったんだかなかったんだか。
2柱については賛否両論だと思いますが即噛みされた狩人はギルティ。」
パズルさん「あい、次は気をつけますね、ありがとうございます」
ゲームマスター「私も確率計算というか数学は基本的に赤点GOGOレベルですが、殴り合いだと勝てないんでとりあえず狂人さんが猫に入れてくれることを信じて猫さんに入れちゃいますね」
字一色さん「専門もクソも中学数学の範囲すらおぼつかない自分にワロタ」
さんさわ大地さん「説明ごくろう」
字一色さん「引き分け投票になる確率が1/2だから、1-(1/3+1/2)=1/6しか狼が負ける確率はない」
字一色さん「数学は専門外だから上手く説明できねーけど、猫ルーが発生すれば2/3狼勝ちだがそういう投票になる確率が1/2で2/3*1/2=1/3かね」
ゲームマスター「基本的に共有者の人が「猫又いる?」「対抗猫又いるかい?」って言っていたら出ていいです
そうじゃない人は今回みたいに、真猫を炙り出したくて出るべき場面じゃないのに「猫又出ろ!!」って言って来たりするんで惑わされないようにしましょう!!」
三分の一沢直樹さん「別に勝ちたいなら俺投票でいいと思うけど。
猫投票で猫吊れた場合ルーレット負けて場合によっては負けもありえるんだし。
真猫が俺投票したら狼勝ちだしね」
ゲームマスター「あとは今回の村ではないですが、グレー(役職じゃない人)が2人死んでいたら猫又COすると、村視点銃殺なのか猫噛みなのかの判断がつきやすいです。」
スパシーバさん「村建てグラシアス!」
ジャックナイフさん「ッそこがうごけなかったね>Gmさん」
ジャックナイフさん「そこはすまない>さんさわ大地さん」
ゲームマスター「今回の場合だと●をもらっていない人外が突然猫又COしだしたら出てよかったです
たとえばジャックナイフさんが共有に指定されたときに「猫又CO」ってしてきたら、それに対して「対抗猫又CO」したり」
ジャックナイフさん「狼視点3分の1で負ける
村視点3分の2で負ける
って言うのだったら」
さんさわ大地さん「あと言いたいのは、噛みたいところに仲間の名前入れるって行為が、おれの人狼やっててやる気なくすシチュエーションTOP3に入ってるから、今後はログ読みとかつまらないこと言ってる暇あったら仲間くらい把握してくれ>ジャックナイフ
グレ投票に行ったのは確率的にまあ勝ち狙ったんだろうからそこまでは責めないけど、それだけはしっかりしてよ」
三分の一沢直樹さん「6分の1じゃないじゃん。少なくとも猫吊れた場合は3分の1にはなるよね」
字一色さん「起きるよ。狂狼猫でも猫ルーが発生して狼が持って行かれた場合は
村の勝利になる」
三分の一沢直樹さん「その場合だと3分の1で負けますけど」
三分の一沢直樹さん「わからんけど、猫るーおきないの?>>さんさわ」
パズルさん「ふんふん、逆にどんな時にCOするのがいいんでしょうか」
埼玉のりおらさん「ではGM村建てお疲れ」
埼玉のりおらさん「このゲームをやる以上頭がいいに越したことはないな。」
三分の一沢直樹さん「結果的に狂人占いで猫COの真猫わかったから今回はミスが正着になってる」
(・ω・)さん「(・ω・)<パズルさんが猫COする必要はなかったけど猫に○が行く可能性を考えたらした方がいいのだ!」
埼玉のりおらさん「三分の一沢直樹さん 「大体引き分けしたいなら狼COすればいいわけですしおすし」
そうすれば転ばんしな、狐も喜ぶしな。」
さんさわ大地さん「猫に投票しとけば6分の1しか負けないから、あの場面で引き分け狙うにしても狼COはメリットがなさすぎるな」
字一色さん「印象が絡むから、人狼で単純な確率論を当てはめるのは好きじゃないが
別にこれはどうこう言われるほどでもねーよ
◆ジャックナイフさん 「けど流石に猫投票は三分の一沢直樹さんも納得しないでしょ」
こっちのほうが問題」
三分の一沢直樹さん「パズルさん 「あの場面、本来やっぱりCOしないほうがよかったんでしょうか。猫COのタイミングってよくわからなくて」

ええ、すべきじゃないと思う」
ゲームマスター「猫COしなくてもよかったですが、グレーが狭まりましたからそこまで悪いことではないです」
三分の一沢直樹さん「大体引き分けしたいなら狼COすればいいわけですしおすし」
ボルヴィックドラゴンさん「僕真猫の可能性も考えよう(震え声)」
三分の一沢直樹さん「いや、ちがう。それだと道連れが起こるから3分の1で狼もってかれるんじゃない?」
パズルさん「あの場面、本来やっぱりCOしないほうがよかったんでしょうか。猫COのタイミングってよくわからなくて」
埼玉のりおらさん「さんさわ大地さん 「勝ちを狙うならグレ対抗投票、負けたくないなら猫投票ってのが結論ですね」
保険加入するかしないかだろう。」
三分の一沢直樹さん「真猫が俺に投票する場合を考えると偽猫投票がいいな」
さんさわ大地さん「勝ちを狙うならグレ対抗投票、負けたくないなら猫投票ってのが結論ですね」
埼玉のりおらさん「ジャックナイフが感覚だけでやっていることがわかった。
戦績カラカラな俺の方が上手いなwwwwwwww」
ゲームマスター「起きますよっ!」
ジャックナイフさん「おこるよ>パズルさん」
三分の一沢直樹さん「真猫の猫COが結果的に正着になってるね」
パズルさん「このタイミングで猫吊れたら道連れっておこるんですか?」
(・ω・)さん「(・ω・)<敵陣営の納得を求めて同陣営から反感を買うようではダメだのだ!」
さんさわ大地さん「猫投票  3分の1勝ち、6分の1負け、2分の1引き分け、
対抗投票 2分の1勝ち、2分の1負け か
正確には勝てるんじゃなくて負けにくいのか」
スパシーバさん「狼勝ちに村が納得する必要もないし、納得しないんじゃないんですかね・・・」
三分の一沢直樹さん「呪殺 2柱→柱吊、グレ噛み→●引き猫CO●吊り→グレ噛み→〇引き猫CO これなら真噛まれる罠」
埼玉のりおらさん「ジャックナイフさん 「けど流石に猫投票は三分の一沢直樹さんも納得しないでしょ」
ふざけんなよ。」
ヤードランさん「納得させる必要ないでしょwww」
ジャックナイフさん「けど流石に猫投票は三分の一沢直樹さんも納得しないでしょ」
埼玉のりおらさん「【三分の一沢直樹投票】
50%で勝ち50%で負け。

【パズル投票】
・猫が三分の一沢投票
ボルヴィックドラゴン 三分の一沢直樹 ジャックナイフ
自分が巻き込まれない限り勝てる

・ジャックナイフ投票
引き分け」
字一色さん「結果論でいうなら引き分けになったようだが」
さんさわ大地さん「真猫が2分の1で狼に投票できるとして、狼に投票した場合引き分け、猫に投票した場合3分の2で勝ち 負ける確率は6分の1
一方素直にグレ対抗に入れた場合は2分の1で負けか
まあ狂人が対抗に入れる前提の話だけど、確率的には猫投票の方が勝てるなこれ」
字一色さん「狂人が猫投票を仄めかした時点で、村認定は二の次で勝つことを考えたほうが良かったというケース」
三分の一沢直樹さん「というのは冗談で、青いと勝負よりかはジャックナイフ勝負のほうが楽だったと思われる」
三分の一沢直樹さん「無論俺でしょ!>>パズル」
ジャックナイフさん「村として振る舞うなら意見固定はしとかないと>字一色さん」
(・ω・)さん「(・ω・)<パズル猫は決め撃てる要素があったと思うのだ!」
パズルさん「他の方がもし下界だったら三分さんとジャックさんどっちの方が村の印象だったんでしょうか・・・・」
字一色さん「ルーレットの勝率67%よりも殴り合って勝率50%を選んだと」
ゲームマスター「3日目に狩人一発抜き、●をもらうも猫炙りに成功。翌日狂人も露出
村は柱吊った翌日に真抜かれで痛かったですが、素村と猫が正解に到達して勝利できたという印象です。
見ていた側としても楽しかった村でした!!((((o>ω<)o)))」
ジャックナイフさん「入れる意味がわからないんだけど」
ジャックナイフさん「投票する意味がパズル猫前提で話付けてたし
狂人が入れる前提だけど>埼玉のりおらさん」
埼玉のりおらさん「さんさわ大地さん 「3分の1に発言で勝てると思ってたんだろ」
説明してやれよwwww」
字一色さん「村建てありがとうございました」
チャンタさん「パズルが不確定要素であったんじゃないの?」
(・ω・)さん「(::・ω・)」
ヤードランさん「村立てありおーーーー!!」
パズルさん「正直どっちも狼に見えてすっごい迷ったです・・・」
ボルヴィックドラゴンさん「殴り合いで勝つ自信があったのだろう」
スミス警視さん「村建てありがとうございました」
さんさわ大地さん「3分の1に発言で勝てると思ってたんだろ」
チャンタさん「特に謝られることあった?
むしろごめんなさいのレベル」
埼玉のりおらさんジャックナイフはなんで猫に投票しないん?
スパシーバさん「正直初手呪殺狩即抜きでこれは狐的に不満足ですな!ヽ(`Д´)ノプンスカ」
ボルヴィックドラゴンさん「どうがんばってみても僕狂人なのでCOいりませんね!!!」
アーディさん「おつかれっす」
ジャックナイフさん「申し訳ない>チャンタさん」
ゲームマスター「いえいえ、見捨てず再投票かけてよかったです>栞さん」
字一色さん「正直狼の勝ちを予想してた。真っ先にサンドパン潰せたのがでかい」
埼玉のりおらさん「ジャックナイフさん 2 票 投票先 → 三分の一沢直樹さん
アホかwwwwwwww」
スミス警視さん「これは・・・狼がちょっと気の毒な負け方だわい・・・」
三分の一沢直樹さん「ようかてたなこれ」
埼玉のりおらさん「お疲れ様(´・ω・`)」
三分の一沢直樹さん「お疲れ様でした」
青い栞さん「お疲れ様でした
途中再投票をかけてしまい申し訳ないです」
チャンタさん「おつかれ
村建てありがと」
スパシーバさん「な ぜ ひ き わ け で な い の か」
パズルさん「お疲れ様でした(よかったあああああああorz」
ボルヴィックドラゴンさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした!!(ノ>▽<)ノ」
スミス警視さん「おつかれさまでした」
三分の一沢直樹さん「あっぶねえ」
字一色さん「お疲れさん」
さんさわ大地さん「お疲れ様でした」
ジャックナイフさん「お疲れさま」
スパシーバさん「お疲れ様です」
ヤードランさん「おつかれいむ」
エンチャントさん「お疲れ様です。」
やすりさん「お疲れ様でした」
(・ω・)さん「(・ω・)<おつかれさまなのだ!」
猫 又」の勝利です!(13/09/01 23:11:10)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ジャックナイフさん2 票投票先 → 三分の一沢直樹さん
三分の一沢直樹さん1 票投票先 → ジャックナイフさん
パズルさん1 票投票先 → ジャックナイフさん
ボルヴィックドラゴンさん0 票投票先 → パズルさん
ヤードランさん「その村の狂人最低だな!!11」
字一色さん「多分それ」
さんさわ大地さん「生き残った狂人とかまさかこの村にいねえよなwwwww」
ゲームマスター「くくくさんがLWだったきがします」
字一色さん「ドナルドが猫のときだったか?狼が猫に飛び込んだ村があったよな」
さんさわ大地さん「◆ボルヴィックドラゴンさん 「まよったらパズルつっとけ」
引き分け提示かなこれ」
ジャックナイフさん「◆三分の一沢直樹 「狂人が猫に交じってるなこりゃ」
所でタイミングが確定で猫に狼居ないってボルヴィックドラゴン猫COの後速効だったのは内訳知ってたからじゃないのか?
これについて反応が早かったことについては聞きたいかな」
ゲームマスター「ああそういえばそうでしたね。>狂人COしないと噛み先に困る」
ヤードランさん「COしないでLWに猫噛ませる狂なんているわけないよ、HAHAHA」
ボルヴィックドラゴンさん「まよったらパズルつっとけ」
パズルさん「6日目から三分さんはジャックさん吊りおしてましたねそういえば」
三分の一沢直樹さん「で、私は常にジャックナイフ誘導かけてる。それで私が狼というなら
センサーがあってなかったって話」
埼玉のりおらさん「さんさわ大地さん 「猫の発言レベル見て、狂人COして指定誘発させるのが良いんじゃないかな
指定してくれそうだし」
狂人COしなくても「対抗に投票する」でいいと思う。」
ジャックナイフさん「同じくって所だね」
さんさわ大地さん「狂人COしないメリットはないか」
スパシーバさん「みんな!争うなんて馬鹿なことはやめようよ!引き分けようよ!」
エンチャントさん「相方誰かと思ったらヤツウサさんか」
三分の一沢直樹さん「チャンタ狼 りおらー青い栞 でどっちか狼となってるはず」
さんさわ大地さん「てか狂人COしないともし村が連れても噛み先困るし」
三分の一沢直樹さん「私の村アピはチャンタ吊にかけてるところ」
ジャックナイフさん「決め打つしかないよな」
ボルヴィックドラゴンさん「とりあえずいかなる可能性を僕吊りだけはないなけがない スミス狂の可能性が微レ存 そんなわけないっすけどね」
スミス警視さん「狂人が対抗投票は引き分けねらいですし、5部の勝負ができる状況でそれはしないでしょう。」
三分の一沢直樹さん「となると俺かジャックナイフが狼となる。」
さんさわ大地さん「猫の発言レベル見て、狂人COして指定誘発させるのが良いんじゃないかな
指定してくれそうだし」
ジャックナイフさん「ボルヴィックドラゴンが猫CO釣りをおさなかった反応から無いはず」
スパシーバさん「引き分けようよー(´・ω・`)」
ゲームマスター「ついているじゃなくてついていないでした」
三分の一沢直樹さん「猫真狂決め打つか。」
ジャックナイフさん「猫が狼って線は捨ててるけど」
ゲームマスター「これって狂人はよほどどちらが狼で村かの判断がついている限りは、対抗投票が安定なのでしょうかね?」
埼玉のりおらさん「狂人と狼で猫に2票。」
三分の一沢直樹さん「これは厳しい」
三分の一沢直樹さん「おはよう」
ボルヴィックドラゴンさん「おはよう」
ゲームマスター「エンチャントさん、おつかれさまです」
エンチャントさん「まあそうですよね。」
ジャックナイフさん「おはよう」
パズルさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/01 23:05:19)
エンチャントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンチャントさんを狙います。 >>> ジャックナイフ <<<
三分の一沢直樹さんの独り言「占いの情報が少なすぎる」
埼玉のりおらさん「というより俺は久しぶりに猫村来たんだけどね(´・ω・`)」
三分の一沢直樹さんの独り言「いやこれどうなんだ。」
ジャックナイフさんの遠吠え「1:40にしよう」
ジャックナイフさんの遠吠え「エンチャント」
青い栞さん「りおらはあれで狼かよ 分からなかった」
ジャックナイフさんの遠吠え「1:00」
三分の一沢直樹さんの独り言「ここでしくったか」
エンチャントさんの会話「さっさと噛んでよパトラッシュ」
ボルヴィックドラゴンさんの独り言「かなしみのーむこおーには」
ゲームマスター「青い栞さん、おつかれさまです」
ジャックナイフさんの遠吠え「1」
ジャックナイフさんの遠吠え「@」
エンチャントさんの会話「これでだめなら素直に完敗です。」
7日目の夜となりました。(13/09/01 23:03:59)
青い栞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジャックナイフさん0 票投票先 → 青い栞さん
青い栞さん4 票投票先 → 三分の一沢直樹さん
エンチャントさん0 票投票先 → 青い栞さん
三分の一沢直樹さん2 票投票先 → 青い栞さん
パズルさん0 票投票先 → 三分の一沢直樹さん
ボルヴィックドラゴンさん0 票投票先 → 青い栞さん
字一色さん「そうだよやっとわかったか」
字一色さん「その遺言は外れだよー余計なことすんなよー程度の発言に
サンドパンが噛みついてきたのが意外だ、と言えばいいか?」
さんさわ大地さん「じゃあ結果論で指定はずしたから文句言ってるの? それならもう専門外だからいいです」
埼玉のりおらさん「アーディとヤードランしか用意してなかった(´・ω・`)」
スパシーバさん「引き分けですね!!!!!!!!
初手呪殺引き分けでご飯が美味しい!!!!!」
字一色さん「>霊界視点になるが
その結果論前提で話しているんだが。別に進行に文句を言っているわけではない」
ジャックナイフさん「三分の一沢直樹さん身内誘導する意味あるのか?」
三分の一沢直樹さん「霊噛みで一番のメリットが誰にあるか考えたほうがいいよ。
正直、結果隠しにしかみえない。それ以外追うのは正直きつい」
さんさわ大地さん「指定役いなくなる以上、次の日の指定はしておくのが最善
指定が当たるか外れるかなんて結果論だろ」
青い栞さん「猫真狂でも狼視点狂人どっちか分からないから
半PPとか考えなくて良い」
字一色さん「猫真狂濃厚という条件がついている。霊乗っ取りだとしたら霊は狼だ
遺言が当たっていようが外れていようがその遺言は無意味だろうが」
三分の一沢直樹さん「こう考える。自分が狼でりおらと狼が間違えた。」
青い栞さん「COなしは吊られると思って言っただけ
そもそもCOなしだけじゃ意味内から
遺言残しただけ」
エンチャントさん「狂人に半PPを教える効果があったはずですけどね。」
ジャックナイフさん「流石にこれHITでしょ」
パズルさん「青い栞のCOなしは共有が指定っていったから勘違いしただけかと思ったけどな」
ボルヴィックドラゴンさん「そもそもCOする役がありませんしCOの有無はどうでもいいから」
三分の一沢直樹さん「だれもCOなんて聞いてないんですけど」
ジャックナイフさん「所でなんで村前提の話をしてるのか?>青い栞さん」
埼玉のりおらさん「というより左用意してなくてお仲間ごめん(´;ω;`)」
青い栞さん「逆にりおら〇だから霊結果隠して
ジャック 三分で自分つりを推している構図です
発言見ればモロバレです」
字一色さん「サンドパンにしては周囲の状況を見ていない発言だな。意外だわ」
三分の一沢直樹さん「意味わからない。不穏しか感じない。なんでCOなしっていったの?」
ゲームマスター「お互いこんなに思いあっているのに、敵陣営になるとまっさきに互いをいかに素早く殺せるかを思索する
こ、これが大人の恋なのでしょうか……!?(*゚ロ゚)」
パズルさん「青い栞は村でみてるけどな。よりはジャック、三分のほうが狼っぽい」
やすりさん「ボロ雑巾ってそういう意味じゃないんだけどなぁ、たぶん。」
三分の一沢直樹さんあと一番はりおら指定はいっての君のCOなし
青い栞さん「ジャックナイフは三分が非狼だと思う根拠を教えてください
貴方視点分からないのに何故非狼見えてるような発言するんですか?」
エンチャントさん「投票は最後までしないようにね。狼吊れてると思うけど。」
三分の一沢直樹さん「根拠は霊噛みの一番隠したかった人物は青いしかいない。
りおら村認定しての結果隠しはくさすぎマックス」
青い栞さん「自分はりおら村で
ジャック 三分狼読みなので今日は流石に吊られるわけにいかないです」
ジャックナイフさん「三分の一沢直樹さんが狼誘導してたし
青い栞さんしかいないね」
やすりさん「おつかれさまでした」
ボルヴィックドラゴンさんどうして霊能を噛まないか??それは村を面白くするためだよ??
初日銃殺の一方的な狩人生存げーそんな村で村人は何を推理しろっていうの?
盲信盲信で思考停止してた人多いんじゃないかな??

霊結果を見せることで情報が確定する、そこから推理をしたりするんだ!!
つまり霊能は必用な役職なんだよ???
「ボロ雑巾」とかいつも言ってるひとはほんの少しでも霊を大事にしてよね!!!
三分の一沢直樹さん「青い栞さん 「根拠は?
りおら村言ったからですか
逆に言えばりおら村で霊結果隠したんじゃないですかw

自分が言った通りだろ」
ボルヴィックドラゴンさん「おはよう」
青い栞さん「根拠は?
りおら村言ったからですか
逆に言えばりおら村で霊結果隠したんじゃないですかw」
エンチャントさん「霊噛んでくれるとかありがたや…」
ゲームマスター「やすりさん、おつかれさまです」
埼玉のりおらさん「さんさわ大地さん 「汚い豚と天使を一緒にするなよ」
wwwwww」
ジャックナイフさん「おはよう」
青い栞さん「おはよー」
三分の一沢直樹さん「そこ噛むなら青い吊り」
エンチャントさん「おはようございます。」
やすりさん「お疲れ様でした」
三分の一沢直樹さん「おはよう」
パズルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/01 22:57:40)
やすりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やすりさんを狙います。 >>> ジャックナイフ <<<
スパシーバさん「そうだ引き分けよう」
さんさわ大地さん「汚い豚と天使を一緒にするなよ」
エンチャントさんの会話「まあ噛まれるでしょう。明日の指定もしたし。」
ジャックナイフさんの遠吠え「 」
ジャックナイフさんの遠吠え「 」
三分の一沢直樹さんの独り言「りおらに指定入っての青いのCOなしがもう違和感ありまくり」
ジャックナイフさんの遠吠え「早噛みね」
埼玉のりおらさん「さんさわ大地
◆xIDIDohnmE

彼氏と同じ陣営だった(´;ω;`)」
三分の一沢直樹さんの独り言「りおらー青いは後回しにするべきだとおもったけど」
ヤードランさん「別に俺噛まれたら絶対吊れとか言ったわけじゃないし俺に言われてもw」
さんさわ大地さん「遺言いるに決まってんだろ 霊能乗っ取り否定されてない以上、一番の安全策が遺言だろそれ以上に安定する進行あるなら言ってみろよ」
ジャックナイフさんの遠吠え「1:00霊能噛みに行こう」
エンチャントさんの会話「狩ブラフくらい撒けと素村に言いたい。
あんな生存欲ないアピールされ続けりゃそら噛まれないわ。」
三分の一沢直樹さんの独り言「これはきついな」
ジャックナイフさんの遠吠え「あんまり思って無かった」
ゲームマスター「埼玉のりおらさん、おつかれさまです」
ジャックナイフさんの遠吠え「残るとは」
やすりさんの独り言「埼玉のりおら● 今度こそ枕元に遺言っと」
ジャックナイフさんの遠吠え「うーん」
埼玉のりおらさん「お疲れ様(´・ω・`)」
ゲームマスター「最終日ジャックさんvs直樹さん、見守る猫又2匹の構図で決定ですかねっ!?」
ジャックナイフさんの遠吠え「 」
字一色さん「そのクソ余計な遺言はなんとかならんかったの?
確実に合っている保障があるとき以外はすべきでないな
霊界視点になるが、その遺言がなければ霊残りになった際にジャック吊りになった可能性もある」
ジャックナイフさんの遠吠え「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/09/01 22:55:38)
埼玉のりおらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジャックナイフさん0 票投票先 → 埼玉のりおらさん
青い栞さん0 票投票先 → 三分の一沢直樹さん
エンチャントさん0 票投票先 → 埼玉のりおらさん
埼玉のりおらさん6 票投票先 → 三分の一沢直樹さん
三分の一沢直樹さん2 票投票先 → 埼玉のりおらさん
パズルさん0 票投票先 → 埼玉のりおらさん
やすりさん0 票投票先 → 埼玉のりおらさん
ボルヴィックドラゴンさん0 票投票先 → 埼玉のりおらさん
パズルさん「青い栞さん指定は明日だよ」
青い栞さん「自分は りおらさん村で
ジャック 三分狼推しです」
埼玉のりおらさん「CO無し(´・ω・`)」
エンチャントさん「あるわけがない。」
ジャックナイフさん「いや、流石にログみて話すから」
青い栞さんCO無いよ
青い栞さん「あーここでジャックナイフが三分庇うんだ」
三分の一沢直樹さん「いや、普通に考えて、二つ指定先あげればどっちかはあたるだろう>>ジャックナイフ。

それで村で見てくれるなら別にいいけど、俺はお前と吊りにかけるぞ」
エンチャントさん相方から遺言。明日は青い栞吊って欲しいそうです。
エンチャントさん指定りおら
エンチャントさん「身内誘導くらい狼は誰だってする。俺だってする。」
青い栞さん「霊結果を見せてくる意味は狼が今日の霊結果立場上ユウリにするのもあるけど
それよりかは単に霊は最悪乗っ取り主張も可能だから確定〇の共有噛んだだけだと思いますけど」
ジャックナイフさん「三分の一沢直樹さんは身内誘導したってことになるぞ?考えにくいんだけど」
埼玉のりおらさん「三分の一はめんどくさいから判沢って呼ぶ(´・ω・`)」
三分の一沢直樹さん「とりおらと青い栞だがどっちが狼か俺にはまだわからない。」
青い栞さん「これ今グレに2Wの可能性が高いんですよね
グレから狼候補挙げるなら断然三分の一沢吊りを推しますが
残りはそんな狼っぽく見えないのが本音です」
埼玉のりおらさん「霊能結果見せてくるあたりジャックナイフー判沢の2wな気がする(´・ω・`)」
ジャックナイフさん「確か吊りたい場所にチャンタ入ってたね>三分の一沢直樹さん」
三分の一沢直樹さん「理由は全く村にはみえない。」
エンチャントさん猫は吊りましェん!!!
スパシーバさん「偶数なので半PPはあってもPPはないのですよ!(`・ω・´)と言いたい白米食べたい」
ボルヴィックドラゴンさんパズルさん 「それはこっちも同じだわ」 あなた大丈夫?スミス狂で僕狼でも主張するつもりなのかな??
三分の一沢直樹さん「ジャックナイフ吊りを支持したいところ」
字一色さん「>◆パズルさん 「それはこっちも同じだわ」
おいおい」
三分の一沢直樹さん「そこ●は想定内」
エンチャントさん「パズル視点対抗狂確定ですよ。」
ジャックナイフさん「今更すぎる>ボルヴィックドラゴンさん」
埼玉のりおらさん「股間から変なもんブラン(´;ω;`)」
パズルさん「それはこっちも同じだわ」
字一色さん「ジャックナイフが村寄りに見えるだけだと思うが」
ボルヴィックドラゴンさん「おはよう できれば対抗の中身がわからないので対抗吊ってほしい」
青い栞さん「おはよー」
三分の一沢直樹さん「おはよう」
ジャックナイフさん「おはよう」
やすりさん「チャンタ●」
埼玉のりおらさん「栗のケーキが好きな彼氏が露出狂(´;ω;`)」
ゲームマスター「ヤードランさん、おつかれさまです」
エンチャントさん「殴り合えー」
パズルさん「おはよう」
スパシーバさん「パズルさんが混乱しているようです!」
6日目の朝となりました。(13/09/01 22:50:32)
ヤードランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤードランさんを狙います。 >>> ジャックナイフ <<<
ゲームマスター「りおらさんが先に吊れるのはちょっと村にも希望が見えてきたかもしれませんね!」
パズルさんの独り言「あれ、狼3狂で最悪PPありえたりするのかなこれって」
スパシーバさん「ひっきーわけ!ひっきーわけ!」
三分の一沢直樹さんの独り言「最終日は猫村狼村になるのか。うわきっつ」
エンチャントさんの会話「ではりおら先で。」
ボルヴィックドラゴンさんの独り言「スミス狂で僕狼ないですね」
ジャックナイフさんの遠吠え「2:00」
ヤードランさんの会話「りおらと栞ギルティして終わらなかったらジャック村なら頑張ってもらう展開で・・・」
ジャックナイフさんの遠吠え「後には引けないって事でいいかな」
ボルヴィックドラゴンさんの独り言「まああれだ狩人噛めた狼と猫あぶられた猫に感謝やね」
さんさわ大地さん「流石にストレートで吊られて負けることはないだろうし、なんか村の感じ見てるとグレー2人吊るのは厳しそうだから引き分けっぽいな」
パズルさんの独り言「前日こぴぺ忘れてたことに気づくのであるorz」
ジャックナイフさんの遠吠え「ヤードラン」
エンチャントさんの会話「OK、明日は青い栞指定ですかね。」
埼玉のりおらさんの遠吠え「勝てば問題ないよ。」
三分の一沢直樹さんの独り言「りおらと栞はどっちかわからんけど、栞のほう誘導してしまいそう」
パズルさんの独り言「ジャック>三分の一>りらお>青い栞」
ジャックナイフさんの遠吠え「ごめん>チャンタさん」
ゲームマスター「◆ボルヴィックドラゴンさんの独り言 「霊能噛まないで><」
まぁ狂人視点、情報を卸してほしいのが正直な意見ですよね」
三分の一沢直樹さんの独り言「あとはジャックナイフか」
埼玉のりおらさんの遠吠え「霊能か共有どっちかなのは当たり前だけど。」
ジャックナイフさんの遠吠え「どうする」
ジャックナイフさんの遠吠え「共有片方噛みたいけど」
ヤードランさんの会話「直樹ですかね」
ジャックナイフさんの遠吠え「共有噛みか霊能噛みかって言ったら」
やすりさんの独り言「チャンタ● 枕元にそっと遺書」
ボルヴィックドラゴンさんの独り言「日記は放棄」
エンチャントさんの会話「さて、どこ村認定しましょうか」
チャンタさん「おつかれ」
ボルヴィックドラゴンさんの独り言「霊能噛まないで><」
ゲームマスター「チャンタさん、おつかれさまです」
スパシーバさん「ちょっと階段おりますね!(`・ω・´)」
5日目の夜となりました。(13/09/01 22:46:31)
チャンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャンタさん8 票投票先 → ジャックナイフさん
ジャックナイフさん1 票投票先 → チャンタさん
青い栞さん0 票投票先 → チャンタさん
エンチャントさん0 票投票先 → チャンタさん
埼玉のりおらさん0 票投票先 → チャンタさん
三分の一沢直樹さん0 票投票先 → チャンタさん
パズルさん1 票投票先 → チャンタさん
やすりさん0 票投票先 → チャンタさん
ヤードランさん0 票投票先 → チャンタさん
ボルヴィックドラゴンさん0 票投票先 → パズルさん
スミス警視さん「ん、あー。警察庁への苦情は最下階で受け付けておる。出直してくれまいか婦人。>スパシーバ」
(・ω・)さん「(・ω・)<ボクも天然だと思うのだ!」
チャンタさん「狩り不在猫2狐死亡COすることもないし今指定でもなんら問題はない」
青い栞さん「ボルヴィックドラゴンはその発言できて対抗猫出た時に出れない人とは思えないので
こちらが偽猫で狂だと思いますね
猫に対しての意見はこんなところです」
やすりさん「狩も死んだわけだし、あとはCO出来る役がないけぇのう」
三分の一沢直樹さん「青い栞さん 「三分の一沢は確か2日目に柱出た時に以上に突っ込みいれてましたし
狩保護言って村っぽくしたかった狼に見えるんですよね」

ばっかじゃねえの?その分狩人候補せばまって、チャレンジ食らったんだろうが」
ジャックナイフさん「◆ジャックナイフ 「1つが狼吊ること
もう1つはちょっと教えられない、。村終わってからでもいいか?」
このもう一つは村で狩りフラグ立てるようにがんばることだし
前日喋って非狩り見せるよりかはマシ」
さんさわ大地さん「失言じゃなくて天然だろこれは」
ゲームマスター「少なくともさんさわさんに炙られて出てきたパズルさんは真狂っぽいので、吊られないような気もします」
埼玉のりおらさん「いつもは早めに指定したほうがいいけど今回はじっくり考えて指定したほうがいいよ(´・ω・`)」
青い栞さん「三分の一沢は確か2日目に柱出た時に以上に突っ込みいれてましたし
狩保護言って村っぽくしたかった狼に見えるんですよね」
ボルヴィックドラゴンさん「ジャックナイフがみんなに誘導されてて逆にムラっぽくなる感じ ムラムラするよ」
三分の一沢直樹さん「狼探すより、村人探すほうみて、チャンタージャックは村人にみえなかった
それだけのこと」
チャンタさんないけどね
ジャックナイフさん「というか2日目は話せるようなログが無いよ>やすりさん」
ヤードランさん「じゃあ猫吊りたそうなチャンタ君指定です」
スミス警視さん「おっチャンタ失言。」
チャンタさん「10>8>6>4>
これじゃどっかで猫決めなきゃならないと思うが」
やすりさん「ジャックナイフが最初の柱吊る日だけ発言少なくて、翌日から多弁になってるんじゃけど、ここどう思う?」
三分の一沢直樹さん「チャンタさん 「3分の1沢は何が見えてるんだろう」

何も?発言から狼臭いところ上げただけ。
ぶっちゃけ俺のぞけば、グレーの中に村は1人しかいないしな」
ゲームマスター「序盤はあまり熱い終盤の展開は望めないかもしれないと言ってしまいましたが、やはり占いが抜けた後はテンションが上がりますね」
青い栞さん「自分はチャンタ吊りを推しますね
ログが昨日分しか無いんであまり強く推せませんが
今日のジャック誘導辺りも村吊り狙ってるように見えます」
スパシーバさん「そんなことより私ロシアンではなくルーシのつもりでしたので責任とってください!(`・ω・´)>スミス警部補に格下げ」
ボルヴィックドラゴンさん「共有>共有>霊と噛まれるとしてそのあとの指示もしっかりしとけよな」
ジャックナイフさん「だな、◆ボルヴィックドラゴン 「ジャックナイフよ、 …」の話の後、
◆ボルヴィックドラゴン 「まあいいか猫又COするか 偽猫吊るか顔文字吊るか 顔文字吊りでいいよ」
この冷えた発言はどうも顔文字釣りをおしてる。多分猫吊られたらばれるんでしょって思ったし」
埼玉のりおらさん「チャンタ 三分の一(´・ω・`)」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
チャンタさん「3分の1沢は何が見えてるんだろう」
埼玉のりおらさん「猫ルーは論外(´・ω・`)」
ジャックナイフさん「三分の一沢直樹 チャンタ 位かな」
ボルヴィックドラゴンさん「>青い栞 昨日ときには対抗猫で出るつもりないし、対抗出てからも間に合わなかった 」
三分の一沢直樹さん「りおらー青いはよくわからぬ」
スミス警視さん「狩一発ぬきですか。・・・」
ヤードランさん「理由もあるとうれしいです」
青い栞さん「まず猫は大よそ真狂濃厚だから猫は放置
素直にグレなら人外っぽいとこを狙うしかない」
パズルさん「狩人死んでるのか・・・」
三分の一沢直樹さん「ガチで狼ねらうならジャックナイフーチャンタ」
チャンタさん「ジャックあたりでいいんじゃないかな」
エンチャントさん相方が指定します
埼玉のりおらさん「舐めた毛(´;ω;`)」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
三分の一沢直樹さん「狼ゲー」
ゲームマスター「スミス警視さん、お疲れ様です」
やすりさん「狩人は死んだ・・・なぜだっ!」
スミス警視さん「ぎゃああおつかれさまでした」
ヤードランさん「じゃあどこ怪しいか各自よろしく」
チャンタさん「おはよう」
パズルさん「おはよう」
埼玉のりおらさん「きのこ好きな彼氏とHしたら歯に何か挟まってる(´;ω;`)」
三分の一沢直樹さん「おはよう」
パズルさん「おはよう」
エンチャントさん「あらら」
ジャックナイフさん「おはよー」
ゲームマスター「も、もしかしてクロモドさんもですか……?」
やすりさん「霊能CO(・ω・)○」
5日目の朝となりました。(13/09/01 22:41:38)
スミス警視さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スミス警視さんを狙います。 >>> 埼玉のりおら <<<
スパシーバさん「ぽんぽこさんの中身が湊さん だって !?」
ゲームマスター「ええええ!?Σ(゚□゚*州」
さんさわ大地さん「ぽんぽこも顔文字も実は中身湊だよ」
埼玉のりおらさんを占います。 >>> スミス警視 <<<
ゲームマスター「え、そうなんですか!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 」
三分の一沢直樹さんの独り言「今日占い噛みだろう」
チャンタさんの遠吠え「私おk」
埼玉のりおらさんの遠吠え「頑張る(`・ω・´)」
さんさわ大地さん「湊だな>古参」
ジャックナイフさんの遠吠え「 」
チャンタさんの遠吠え「抜けるかなぁ、抜けないかなぁ」
チャンタさんの遠吠え「11>9>7>5>3
10>8>6>4」
チャンタさんの遠吠え「任せた!グッドラック!」
ジャックナイフさんの遠吠え「 」
エンチャントさんの会話「明日から指定ですが、
優先順位高 チャンタ>青い栞 ですかね」
ゲームマスター「ぽんぽこさんと顔文字さんとクロモドさんってどなたが一番古参なのでしょうかね」
三分の一沢直樹さんの独り言「そこで狩人の猫COのメリットはないか。
よくわからない」
ボルヴィックドラゴンさんの独り言「深読みしないでほしいですね」
三分の一沢直樹さんの独り言「でも、明日〇だせば詰みだけどな」
パズルさんの独り言「初日占いの占い狼でさんさわが身内ギリ・・・・ないか」
エンチャントさんの会話「あの発言でボルヴィック狂?とは思いませんでしたが。」
ジャックナイフさんの遠吠え「がんばれ〜!!(何をって話だけどwww)>埼玉のりおらさん」
チャンタさんの遠吠え「任せた!グッドラック!」
埼玉のりおらさんの遠吠え「失敗したら死ぬ」
三分の一沢直樹さんの独り言「ボルヴィっく狩人っていうのもありそうな」
ヤードランさんの会話「まあ猫は吊らんでいいわ」
パズルさんの独り言「ボルヴィックさんの猫COがわかんなくて対抗の猫COさがしてるうちにお昼がおわったでござる^p^」
チャンタさんの遠吠え「11>9>7>5>3
10>8>6>4」
埼玉のりおらさんの遠吠え「200で行く(´・ω・`)」
ボルヴィックドラゴンさんの独り言「僕が狩人でも猫COしますから><」
三分の一沢直樹さんの独り言「ジャックナイフーチャンタ ここは狼候補」
エンチャントさんの会話「狩人の猫又COも有り得なくはないです。
ほとんど無いとは思いますが。
パズルが猫炙りに来たにしては偽に見えないです。」
ゲームマスター「 (;ω;)」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
ジャックナイフさんの遠吠え「誰がやりたい?時間を添えて応募してね」
チャンタさんの遠吠え「抜けるかなぁ、抜けないかなぁ」
ジャックナイフさんの遠吠え「ドッキドキのチャレンジタイム」
埼玉のりおらさんの遠吠え「チャレ」
4日目の夜となりました。(13/09/01 22:37:37)
(・ω・)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャンタさん0 票投票先 → (・ω・)さん
ジャックナイフさん0 票投票先 → (・ω・)さん
青い栞さん0 票投票先 → (・ω・)さん
エンチャントさん0 票投票先 → (・ω・)さん
埼玉のりおらさん0 票投票先 → (・ω・)さん
三分の一沢直樹さん0 票投票先 → (・ω・)さん
パズルさん0 票投票先 → (・ω・)さん
やすりさん0 票投票先 → ボルヴィックドラゴンさん
スミス警視さん0 票投票先 → (・ω・)さん
ヤードランさん0 票投票先 → (・ω・)さん
ボルヴィックドラゴンさん2 票投票先 → (・ω・)さん
(・ω・)さん10 票投票先 → ボルヴィックドラゴンさん
ゲームマスター「どこかの村で、狼なのに同じようなことをして非狼アピしていた狼さんがいた気もします」
さんさわ大地さん「1吊り逃れで引き分け以上確定か」
三分の一沢直樹さん「ボルヴィっく狂の噛まれ回避ででたってとこだろう」
スミス警視さん「これは狂に○打ってしまったかもしれんのう。
○貰いの猫なんて、噛まれやすくなって仕事しやすくなったはずじゃのにでてくるなぞ・・・」
ジャックナイフさん「破綻なら占い偽って進行になるだけだし」
(・ω・)さん「(・ω・)<ボルヴィックはそもそもCOする利点がないのだ!」
ボルヴィックドラゴンさん「やっぱバズル先吊りでいいよめんどくさい」
青い栞さん「だから猫吊り提案している辺り
後猫狂人あると思うんですよね」
三分の一沢直樹さん「三分の1沢ですけど>>りおら」
ジャックナイフさん「いや、普通に出なくて良かったと思うけど」
チャンタさん「猫2なら真狂かな?」
青い栞さん「んーと 昨日はちょっと分からないんですけど
ボルヴィックドラゴンさんは猫なら昨日出るべきでは?」
(・ω・)さん「(・ω・)<グレーから人狼を吊っていけばいいのだ!」
埼玉のりおらさん「チャンタ 顔 判沢 青 ジャック 埼玉」
エンチャントさん「顔文字吊ります。」
三分の一沢直樹さん「狂人が猫に交じってるなこりゃ」
スミス警視さん「なんじゃと・・・」
ジャックナイフさん「猫COもう一人?」
ヤードランさん「顔文字吊りで」
さんさわ大地さん「◆青い栞さん 「非常に申し訳ないんですが
PCフリーズしてログ全て飛んでしまったので教えてくれませんか?
ほんとスミマセンm(_ _)m」

この露骨な非狼アピいいのwwwwwwww」
(・ω・)さん「(・ω・)<猫は放置でいいのだ!」
スミス警視さん「にしても、まったく。顔文字とパズルは何を考えとるんだ。」
ボルヴィックドラゴンさんまあいいか猫又COするか 偽猫吊るか顔文字吊るか 顔文字吊りでいいよ
三分の一沢直樹さん「猫露出に、グレー7吊5」
青い栞さん「把握しました。再投票までかけてしまい迷惑かけてほんと申し訳ないです」
スパシーバさん「そんなことより引き分けようぜ!」
ヤードランさん「パズルが猫」
埼玉のりおらさん「占い師
スミス警視さん スパシーバ○さんさわ大地●


霊能者
やすりさん


共有
エンチャントさん
ヤードランさん」
ジャックナイフさん「1つが狼吊ること
もう1つはちょっと教えられない、。村終わってからでもいいか?」
スミス警視さん「講師、まぁあって狂じゃろう。さすがに2浮きしたらオワリな狩人が狂アピしたとは思えん。というか、○貰う可能性のある狂のために狂アピした狼だったら怖かったところじゃ。噛まれて良かったのう。」
チャンタさん「ジャックナイフも面倒だね」
さんさわ大地さん「てかもう今日狂人COしてもいいくらい」
ヤードランさん「共有ヤドランエンチャ」
ゲームマスター「そういえば柱を村認定すれば、吊り切れるグレー数でしたね」
ジャックナイフさん「考えて無いというか大切なのがなんなのか。ってのが2通りこの場合あるんだよ>ボルヴィックドラゴンさん」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
三分の一沢直樹さん「厳しいね」
さんさわ大地さん「狂人が明日狂人COできるかどうかにかかってるけど、できたらほぼ勝てる」
(・ω・)さん「(・ω・)」
埼玉のりおらさん「インコウザいだって(´;ω;`) 」
青い栞さん「非常に申し訳ないんですが
PCフリーズしてログ全て飛んでしまったので教えてくれませんか?
ほんとスミマセンm(_ _)m」
パズルさん「すいませんorz」
字一色さん「狂人占いかー」
ヤードランさん「猫他にいたらどうぞ」
スミス警視さん「ふむ。真面目位置じゃが、投票理由についての発言・・・か。
その通りなんじゃが、村なら、別にどっちもただの○の確率が高い柱に頓着しない気がするのう。
発言するために考えることを多くひねり出そうとしている感があるのじゃ。
また、吊られていく者の色についてこだわるのは、あんまり狩っぽくもなさそうじゃの。」
さんさわ大地さん「狂人○か 勝ったな」
エンチャントさん顔文字吊り。
埼玉のりおらさん「鳥嫌いの彼氏が逮捕された(´;ω;`)」
ゲームマスター「講師さん、おつかれさまです」
講師さん「お疲れ様でした」
チャンタさん「おはよう、愚かな猫さんは釣られてしまった(露出)」
三分の一沢直樹さん「おはよう」
ジャックナイフさん「おはよー」
スミス警視さん占い結果じゃ。ボルヴィックドラゴンは○じゃった。
ボルヴィックドラゴンさん「ジャックナイフよ、狼見つけるのは占いの仕事だし指定するのは共有の仕事だ
僕は少しでもあらゆる可能性を考え発言して村に貢献村しようっておりますのよ?
きみはただ占い盲信して、柱は勇気があると言いながら柱にでない勇気のない村人なの?
ただ盲信して何も考えてないのはあなた様なんじゃないかな?」
パズルさん「おはよう」
やすりさん「霊能COさんさわ大地●」
4日目の朝となりました。(13/09/01 22:31:40)
講師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
講師さんを狙います。 >>> ジャックナイフ <<<
ボルヴィックドラゴンさんの独り言「噛まれたら噛まれたで」
ヤードランさんの会話「青い」
さんさわ大地さん「明日柱村認定されてら詰みだけど」
エンチャントさんの会話「OK。」
ヤードランさんの会話「チャンタ」
スパシーバさん「ひっきーわけ!ひっきーわけ!」
さんさわ大地さん「あ、これチャレしないとダメじゃん」
ゲームマスター「狩人一発抜きして猫まで炙れたならかなり仕事した気もします
後は潜伏さんたちの勝負ですし」
エンチャントさんの会話「明日以降吊りたい場所ってありますか。」
三分の一沢直樹さんの独り言「そして顔文字の柱 狩人候補2」
スミス警視さんの独り言「くっはぁ・・・これはちょっとまずそうだぞ」
三分の一沢直樹さんの独り言「狼3村1狂人1 狩人候補3
厳しいかもしれんな」
ボルヴィックドラゴンさんを占います。 >>> スミス警視 <<<
ジャックナイフさんの遠吠え「1:00」
ジャックナイフさんの遠吠え「一か八か」
ゲームマスター「狂人さんは今日さえ噛まれなければ明日以降の噛み先になることはないでしょうから今日の噛みを裂けることが勝負っぽいですね」
講師さんの独り言「柱進行とか占い師が●引きだと意味ないんですよね」
埼玉のりおらさんの遠吠え「いいよ(´・ω・`)」
チャンタさんの遠吠え「私おk」
さんさわ大地さん「最低限しか仕事できなかったなぁ」
ジャックナイフさんの遠吠え「OK?」
ジャックナイフさんの遠吠え「講師で勝負したいけど」
チャンタさんの遠吠え「 」
ジャックナイフさんの遠吠え「講師っか」
チャンタさんの遠吠え「 」
チャンタさんの遠吠え「 」
エンチャントさんの会話「明日は○なら顔文字吊り。他特に言う事はありませんね。」
チャンタさんの遠吠え「講師あたり攻めたいが」
ジャックナイフさんの遠吠え「どこか噛みたい場所は?」
ジャックナイフさんの遠吠え「ナイス!!&お疲れ>さんさわ大地さん」
字一色さん「ボルヴィックドラゴンが白すぎて噛まれそうな予感がするよ」
青い栞さんの独り言「迷惑かけてほんとスミマセンm(_ _)m」
チャンタさんの遠吠え「おつかれ、猫は釣れた、露出的な意味で」
ジャックナイフさんの遠吠え「@1回っか」
パズルさんの独り言「出ないほうがよかったのか本当にすいませんorz てか対抗COしてから●が猫COしてることに気づいたにゃ。こぬやろー」
さんさわ大地さん「お疲れ様でしたー」
埼玉のりおらさんの遠吠え「もう一グレー噛んでチャレ」
ジャックナイフさんの遠吠え「12>10>8>6>4」
ヤードランさんの会話「投票おせぇーんだよ」
ゲームマスター「さんさわ大地さん、おつかれさまです」
青い栞さんの独り言「ごめんなさい
PCフリーズしてましたm(_ _)m」
エンチャントさんの会話「パズルェ…狂人ですかねあれ」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)」
ゲームマスター「よかった、復帰されました」
3日目の夜となりました。(13/09/01 22:26:36)
さんさわ大地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャンタさん0 票投票先 → さんさわ大地さん
ジャックナイフさん0 票投票先 → さんさわ大地さん
青い栞さん0 票投票先 → さんさわ大地さん
エンチャントさん0 票投票先 → さんさわ大地さん
埼玉のりおらさん0 票投票先 → さんさわ大地さん
三分の一沢直樹さん1 票投票先 → さんさわ大地さん
パズルさん1 票投票先 → さんさわ大地さん
やすりさん0 票投票先 → さんさわ大地さん
さんさわ大地さん12 票投票先 → パズルさん
スミス警視さん0 票投票先 → さんさわ大地さん
ヤードランさん0 票投票先 → さんさわ大地さん
講師さん0 票投票先 → 三分の一沢直樹さん
ボルヴィックドラゴンさん0 票投票先 → さんさわ大地さん
(・ω・)さん0 票投票先 → さんさわ大地さん
ゲームマスター「すみません、一回だけ再投票かけます」
再投票してください。
ゲームマスター「なるほど、そういう考えもありますね」
字一色さん「いいんじゃね。狩人いないのがわかってる霊界だからこそだが
無駄占いせずに済むし」
ゲームマスター「もちろん占い噛まれた後はみなさん全力で殴り合いになるでしょうが、いかんせん殴り材料が少ない展開になりそうって意味です。」
スパシーバさん「対抗出るんですか・・・」
ゲームマスター「◆パズルさん 「対抗猫CO」
((((o>ω<)o))) 最後まで仕事しますね!!」
字一色さん「占いが噛まれた後も発言落ちっ放しの村じゃどうしようもねーよw」
ジャックナイフさん「いらん」
(・ω・)さん「(・ω・)<対抗いたら出ておくのだ!」
ボルヴィックドラゴンさん「さすが占いわかってるー」
パズルさん「対抗猫CO」
やすりさん「ええか、霊能なんてボロ雑巾じゃけぇかませりゃええんじゃ」
ヤードランさん「お、そうだな」
エンチャントさん対抗要りません
ジャックナイフさん「というか後狼吊るように考えた方がいいと思うけど」
さんさわ大地さんグレー狭いので猫COしておきます!
ヤードランさん「(・ω・)」
講師さん「序盤なら狂人でも狩人かもしれないから噛まれるよ」
(・ω・)さん「(・ω・)」
ジャックナイフさん「細かいケアッか」
やすりさん「◆三分の一沢直樹さん 「ゲームしてるきがしないです」
狩人を守る仕事があるじゃろ」
ゲームマスター「目が離せない展開になることまちがいない状況なのですが、村が柱進行となると発言も落ちてしまうため、いかんせん熱くならない終盤展開になりそうです(観戦者的な視点で)」
エンチャントさん「それはあなたが推理してないからです>三分の一」
スミス警視さん「明日の結果が○じゃったら、あしたは顔文字をつるといいわい。
理由にも書いたが、占われ柱は利用する気はないからの。
狩人には負担をかけるが、狂人が利用しに来うる以上、仕方あるまい。」
ボルヴィックドラゴンさん「>ジャックナイフ 顔文字と字一色ではどっちがより村かって考えると一色のほう より安定するためには細かいことをかんがえてケアしようぜ」
パズルさん「(・ω・)」
三分の一沢直樹さん「ゲームしてるきがしないです」
スパシーバさん「猫さえ噛まなければ偶数のままです!(`・ω・´)引き分けろ!」
ヤードランさん「出荷よー」
チャンタさん「(・ω・)」
(・ω・)さん「(::・ω・)」
埼玉のりおらさん「らんらん(´・ω・`)」
ジャックナイフさん「(・ω・)」
(・ω・)さん「(・ω・)」
ヤードランさん「(・ω・)」
チャンタさん「これで残り狼3と狂1ってことですね」
ジャックナイフさん「狩り生存に賭けた柱しか無いと思うんだけど
後この状況でその話は微妙>ボルヴィックドラゴンさん」
パズルさん「狐ケアしないでいいって楽だな」
やすりさん「とりあえずその●からけずって差し上げちゃる!」
スパシーバさん「そこ発見は美味しいですな」
字一色さん「狼サイドのブレインが吊れるか。目が離せない展開だな実は」
埼玉のりおらさん「狐居ないから楽だね(´・ω・`)」
パズルさん「●吊りか」
ゲームマスター「と思ったら占いさんがすごくいい位置の人外見つけましたね」
ジャックナイフさん「●吊りだね」
エンチャントさん「おやすみ。」
埼玉のりおらさん「俺モデルって……(´;ω;`)」
三分の一沢直樹さん「おやすみ」
ヤードランさん「●吊り」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
スミス警視さん「狂人がいる以上、占われ柱など利用する気はないわい。
ここは、テンションが妙じゃの。村人らしい「ほっとした、しかしつまらないね」という感情ではないわい。
ただし、2柱進行を理解していて利用しないのは狂っぽくはなさそうじゃな。」
さんさわ大地さん「おやすみ><」
講師さん「おはよう」
スミス警視さん占い結果じゃ。さんさわ大地は●じゃった。
アーディさん「おつかれさまー」
ボルヴィックドラゴンさん「どうして先に字一色を吊るのかわからない
字一色は吊られることを目的とした柱
(・ω・)は占われることを想定した柱
(・ω・)狂で占われに来たってことを考えないのかね?」
三分の一沢直樹さん「おはよう」
ゲームマスター「アーディさん、おつかれさまです」
埼玉のりおらさん「雑誌に乗る位イケメンな彼氏がいつも私と一緒に逝く……(´;ω;`)」
ヤードランさん「おはよう」
青い栞さん「おはよー」
ジャックナイフさん「おはよう」
(・ω・)さん「(・ω・)」
さんさわ大地さん「おはよう」
パズルさん「おはよう」
チャンタさん「おはよう、焦ってる人外を駆逐する楽しいゲーム」
エンチャントさん「おはようございます。」
やすりさん「霊能CO字一色○」
3日目の朝となりました。(13/09/01 22:17:25)
アーディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーディさんを狙います。 >>> ジャックナイフ <<<
ゲームマスター「と思ったら狩人一発抜きですか」
ボルヴィックドラゴンさんの独り言「噛まれたら噛まれたで」
ゲームマスター「まぁ初日銃殺で2柱進行は狼は困りますが、村(特に素村)は暇でしかたのない展開ですからね……
気持ちは察します」
字一色さん「さすがサンドパン。いいセンサーだ」
エンチャントさんの会話「個人的には埼玉のりおら疑ってます。」
エンチャントさんの会話「占ってなければ相方指定してどうぞ」
ヤードランさんの会話「顔文字占ってないならやめとけ」
スパシーバさん「狂人残して引き分け待ち」
字一色さん「萎えるのはわかるんだがな。三分の一沢直樹は占い噛まれたら多分指定されるぞ。それも大事な局面でだ」
さんさわ大地さんを占います。 >>> スミス警視 <<<
ジャックナイフさんの遠吠え「噛みで」
ジャックナイフさんの遠吠え「1:00」
エンチャントさんの独り言「相方ホンマに何者や」
ジャックナイフさんの遠吠え「ログしか見て無かった」
さんさわ大地さんの遠吠え「ジャックナイフがアーディ噛んで」
埼玉のりおらさんの遠吠え「狼4いるしなんとかなるでしょ(´・ω・`)」
ジャックナイフさんの遠吠え「アーディ行くか?」
パズルさんの独り言「もし乗っ取りあるならやすりよりも占いのほうがありそうだにゃー。」
さんさわ大地さんの遠吠え「ちゃんたは味方だよ」
チャンタさんの遠吠え「パズル、栞か?」
さんさわ大地さんの遠吠え「じゃあ間を取ってアーディで」
エンチャントさんの会話「明日は○ならすぐにでも柱募集でいいですかね。」
ボルヴィックドラゴンさんの独り言「狼センサーゲーですね」
ジャックナイフさんの遠吠え「やってるけど」
埼玉のりおらさんの遠吠え「ボルヴィックドラゴン パズル」
三分の一沢直樹さんの独り言「柱進行と叶えるわ」
スパシーバさん「狼面白いですねー」
チャンタさんの遠吠え「講師とかありそう」
さんさわ大地さんの遠吠え「ジャックナイフ真面目にやってよ」
ジャックナイフさんの遠吠え「2人がちょっと気になる」
エンチャントさんの会話「どうみても人外だったんですがね。」
さんさわ大地さんの遠吠え「2柱村が徹底させるなら狩人候補噛めるのは2回だけ」
ジャックナイフさんの遠吠え「ボルヴィックドラゴン  チャンタ」
やすりさんの独り言「霊能CO字一色○」
ジャックナイフさんの遠吠え「狩りっぽい所あげよう」
エンチャントさんの会話「明日も柱募集で構いませんね。」
埼玉のりおらさんの遠吠え「右くらいしか信用取れるところないよ(´・ω・`)」
三分の一沢直樹さんの独り言「共有噛みのボルコンかな」
ジャックナイフさんの遠吠え「失敗したんならまた別の方法で勝負仕掛けるまでっでいいと思う」
ヤードランさんの会話「顔文字吊れてねーし」
(・ω・)さんの独り言「(;ω;)」
字一色さん「お疲れさん」
チャンタさんの遠吠え「厳しいな」
ゲームマスター「字一色さん、おつかれさまです」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)!
字一色さん 7 票 投票先 → 三分の一沢直樹さん」
スミス警視さんを護衛します。 >>> アーディ <<<
さんさわ大地さんの遠吠え「スパシーバ対応するんじゃなかったの」
埼玉のりおらさんの遠吠え「きっついなー」
エンチャントさんの会話「2柱進行で構いませんねッ

進んで2柱してくれる村で助かりました。」
ジャックナイフさんの遠吠え「まずは狩り噛み勝負か…」
2日目の夜となりました。(13/09/01 22:12:23)
字一色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャンタさん0 票投票先 → 字一色さん
アーディさん1 票投票先 → (・ω・)さん
ジャックナイフさん0 票投票先 → 字一色さん
青い栞さん0 票投票先 → 字一色さん
字一色さん7 票投票先 → 三分の一沢直樹さん
エンチャントさん0 票投票先 → (・ω・)さん
埼玉のりおらさん0 票投票先 → 字一色さん
三分の一沢直樹さん2 票投票先 → アーディさん
パズルさん0 票投票先 → (・ω・)さん
やすりさん0 票投票先 → 字一色さん
さんさわ大地さん0 票投票先 → 字一色さん
スミス警視さん0 票投票先 → 字一色さん
ヤードランさん0 票投票先 → (・ω・)さん
講師さん0 票投票先 → (・ω・)さん
ボルヴィックドラゴンさん0 票投票先 → (・ω・)さん
(・ω・)さん6 票投票先 → 三分の一沢直樹さん
スパシーバさん「うわーん!狐は嬉しいけど初手呪殺はやだよー!(´;ω;`)スリヨリ」
やすりさん「おい狼ども、襤褸雑巾でも噛んでおけ!」
ゲームマスター「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
三分の一沢直樹さん「そのぶん占いチャレが早まるだけ」
字一色さん「うん、俺もそう思う>青い栞」
パズルさん「この展開なら柱は全然ありじゃないか。」
三分の一沢直樹さん「柱した分狩人候補せばまるのがわからないなら死んでいいよ>>青い無」
ゲームマスター「◆ヤードランさん 「明日以降柱は指示無い限り勝手に出ないでね」
と思いましたが、2柱進行にはならなさそうな印象です」
(・ω・)さん「(・ω・)」
ジャックナイフさん「ただこの時点大事な役職吊るような事が無くなる分勇気ある行動だよ>字一色さん」
青い栞さん「ここで柱に文句言ってる人こそ
狩保護とか言い出して実は狩人噛みたくて噛みたくて仕方無い狼だと思います」
ボルヴィックドラゴンさん「(・ω・)さん 「(・ω・)<ボクか字一色さんを吊って、残った方を占うのだ!」
吊るなら後だしの遅い、なおかつ占われたいこいつを先に吊ろう」
エンチャントさん「初日真なら諦めます☆」
ヤードランさん「明日以降柱は指示無い限り勝手に出ないでね」
字一色さん「グレランで狩人吊っちゃうよりマシ」
チャンタさん「真ー真もなにも初日真とかここで追う所じゃない」
スパシーバさん「スパシーバの上に成り立つ二柱進行 なんぞこれ悲しきことよ」
埼玉のりおらさん「狩人初日もあるのに柱とか流行らないよ(´・ω・`)」
さんさわ大地さん「2柱進行だー!!!! やったぜたえちゃん人外が滅ぶよ!」
三分の一沢直樹さん「うん、共有FOで二柱進行。柱したやつぶん殴りたい」
エンチャントさん「おっけー☆>相方」
ボルヴィックドラゴンさん「顔文字が占いと勘違い すまんな ええんやで」
ジャックナイフさん「柱釣り了解」
ゲームマスター「2柱進行はよくわからなかったので、この村でやってくれるならリアルタイムでどれくらいの効果があるのか分かっていいですね!」
スミス警視さん「はしら、はしらと・・・
仕事のしがいがないわい。こんなことなら部下に任せるんじゃった。」
ヤードランさん「じゃあ顔文字の方吊ろっか!」
(・ω・)さん「(・ω・)<ボクか字一色さんを吊って、残った方を占うのだ!」
字一色さん「ああ、それならよし」
パズルさん「そこ撤回入るのか。真ー真でみていいのかな」
字一色さん「霊能2になるなら柱は狩人候補狭めるだけだったな。すまん」
エンチャントさん相方合ってます。
チャンタさん「柱と霊、狂?で狩保護が楽になるな」
アーディさん「2柱進行とかやめーや」
ヤードランさん撤回共有CO 柱吊りで
講師さん「柱占わせて霊能ローラーになりました」
青い栞さん「柱を村認定して霊ロラしようよ」
スパシーバさん「ロシア人じゃねーです(´;ω;`)」
ジャックナイフさん「スミス警視さん盲信だね。早さも申し分ない」
やすりさん「まぁヤードラン共有かなんかだろうけどな(チラッ」
ボルヴィックドラゴンさん「占い二人でてる状況ではしらとかないない」
パズルさん「共有も把握」
三分の一沢直樹さん「柱占わせてグレランとか乙なものだと思いますけど」
(・ω・)さん「(・ω・)<占われ柱なのだ!」
やすりさん対抗霊能CO
エンチャントさん「1−1ですね。相方生存です。」
スミス警視さん「狐じゃったか。ふん。やはり露人は信用ならんわい。」
アーディさん「Спасибо!」
さんさわ大地さん「悲しいけどこれ、狩人ゲーなのよね」
埼玉のりおらさん「チマタで噂になってた…(´;ω;`)」
やすりさん「ブラウザが粗ぶっとる」
(・ω・)さん「(;ω;)」
三分の一沢直樹さん「狩人潜伏ゲーになりました。」
ヤードランさん「霊能COしますぞwwwwww」
パズルさん「お狐さまぇ・・・」
スパシーバさん「お疲れ様です」
ヤードランさん「んんwwwwwwww」
字一色さん
埼玉のりおらさん「彼氏が私が生理中なことをみんなに言いふらしてる…(´;ω;`)」
スミス警視さん「理由。露人というもんは、なかなか狡猾じゃからな。ちょうど手元に露の言語が分かるもんもおったんでな。調査させたわい。」
ゲームマスター「スパシーバさん、お疲れ様です」
エンチャントさん共有者CO
ボルヴィックドラゴンさん「おはよー」
パズルさん「おはよう」
字一色さん「スパシーバ乙」
(・ω・)さん「(・ω・)<スパシーバさんが狐だったのだ!」
アーディさん「スパシーバは犠牲になったのだ 犠牲の犠牲にな・・・」
講師さん「スパシーバ」
ジャックナイフさん「おっはよう」
さんさわ大地さん「スパしーば!」
青い栞さん「おはよー」
パズルさん「お」
チャンタさん「チー、ポン、チー、ロンです!チャンタのみ!」
スパシーバさん「やっぱりな!」
スミス警視さん「占いをCOするぞ。スパシーバは○じゃった。」
三分の一沢直樹さん「三分の一倍返しだ!!!!おはよう」
やすりさん「けずってやるけぇ覚悟せぇ!」
やすりさん「けずってやるけぇ覚悟せぇ!」
ヤードランさん「ヤケモーニンwwww」
やすりさん「けずってやるけぇ覚悟せぇ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/01 22:06:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパシーバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャックナイフ <<<
スパシーバさんの念話「ペロッ 初手銃殺」
エンチャントさんの会話「霊妄信するつもりはありませんが。」
エンチャントさんの会話「精一杯には。」
ゲームマスター「時間ぎりぎりに身内切りをお願いするのはまずいのではないでしょうか……」
エンチャントさんの独り言「相方何者だろう」
スパシーバさんを占います。 >>> スミス警視 <<<
ヤードランさんの会話「がんばって霊能オーラ出して下さい」
エンチャントさんの会話「●展開なら霊能アーマー続行で。」
埼玉のりおらさんの遠吠え「CCO」
さんさわ大地さんの遠吠え「おこ」
さんさわ大地さんの遠吠え「おこ」
さんさわ大地さんの遠吠え「おk」
ジャックナイフさんの遠吠え「がんばってみて」
ジャックナイフさんの遠吠え「占いCO ●」
エンチャントさんの会話「二日目はグレランだと思いますが特に言う事ありませんね。」
ジャックナイフさんの遠吠え「ん〜」
ゲームマスター「◆三分の一沢直樹さんの独り言 「ともにゃんGMとかめずらしい」
以前は結構立ててましたよっ! 最近は立てようと思ったら村があったり、参加者でいたいかんじであったりでした。」
ヤードランさんの会話「撤回無しでもいいです」
ヤードランさんの会話「せやね」
ジャックナイフさんの遠吠え「エンチャント 対応しておくよ」
チャンタさんの遠吠え「●撃たれの場合は即COか黙ってからCOかCOなしかどれがいい?」
さんさわ大地さんの遠吠え「間違えた 頼みます」
ジャックナイフさんの遠吠え「噛みは1:00で行くよ」
エンチャントさんの会話「霊撤回からの〜でいいですかね。」
さんさわ大地さんの遠吠え「たのんまんこ」
チャンタさんの遠吠え「上下と右対応」
ジャックナイフさんの遠吠え「さんさわ大地○から行きたい」
ヤードランさんの会話「せやな」
三分の一沢直樹さんの独り言「ともにゃんGMとかめずらしい」
エンチャントさんの会話「FOにしましょうか。」
ジャックナイフさんの遠吠え「じゃあ語る」
スパシーバさんの念話「自己紹介文変わってる?ともにゃん村建て感謝です!」
パズルさんの独り言「GM様村たてありがとうございます。よろしくお願いします。初心者COだにゃ!」
ヤードランさんの会話「よろしく」
エンチャントさんの会話「相方?」
埼玉のりおらさんの遠吠え「隣だけ呪殺対応しておく」
スパシーバさんの念話「騙るか 否か」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
スパシーバさんの念話「狐か」
エンチャントさんの会話「何か希望あります?」
パズルさんの独り言「にゃ〜ん!」
さんさわ大地さんの遠吠え「よろしく」
ジャックナイフさんの遠吠え「よろしく」
チャンタさんの遠吠え「よろしく」
エンチャントさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 22:01:10)
ボルヴィックドラゴンさん「よろしくおねがいしまふ」
スパシーバさん「よろしく」
やすりさん「よろしく」
パズルさん「よろしく」
埼玉のりおらさん「よろしく(´・ω・`)」
ジャックナイフさん「よっろしく」
チャンタさん「よろしく」
エンチャントさん「よろしく」
字一色さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いましたので20秒後開始します」
ゲームマスター「では2200に合わせてください」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
ボルヴィックドラゴンさん「☆(ゝω・)vキャピ」
スパシーバさん「(`・ω・´)」
埼玉のりおらさん「(´;ω;`)」
ボルヴィックドラゴンさん「(;ω;)」
ジャックナイフさん「そう焦るなよ>(・ω・)さん」
(・ω・)さん「(::・ω・)」
ゲームマスター「でも一人遅れ始めたので、すみませんが後3分ほどお待ちください」
(・ω・)さん「(・ω・)」
パズルさん「自分も異論なし」
ジャックナイフさん「繰り上げても大丈夫でしょ」
スパシーバさん「繰り上げに異論なし」
さんさわ大地さん「更新揃ってるなら問題ないぞ!」
ゲームマスターみなさん名前変更していますし、早めに繰り上げて開始しようと思いますが困るかたいますか?
とりあえず56で揃ったら始めようと思っています
kariさんがスパシーバに名前を変更しました。
kariさんがやすりに名前を変更しました。
kariさんが青い栞に名前を変更しました。
kariさんがヤードランに名前を変更しました。
kariさんがさんさわ大地に名前を変更しました。
kariさんがエンチャントに名前を変更しました。
kariさんが講師に名前を変更しました。
kariさんがボルヴィックドラゴンに名前を変更しました。
kariさんがアーディに名前を変更しました。
kariさんがジャックナイフに名前を変更しました。
kariさんが字一色に名前を変更しました。
やすりさん「了解っす!」
kariさんがスミス警視に名前を変更しました。
kariさんがチャンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
ゲームマスター「あと黒kariさんは村確認できたので参加OKです(ノ>▽<)ノ」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
kariさんが(・ω・)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:50:53)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では顔なしさんを蹴ります」
kariさんがパズルに名前を変更しました。
kariさんが三分の一沢直樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
ボルヴィックドラゴンさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:49:29)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
講師さん「こんばんは」
やすりさん「132523番地です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:48:49)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
やすりさん「132517と 132507と・・・」
スミス警視さん「こんにちは」
ヤードランさん「こんばんは」
さんさわ大地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:47:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:47:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:47:47)
ゲームマスター「誠に申しあげにくいのですが、今入っていらっしゃった黒kariさんは酉3↑でないので参加できません…… すみませぬ。」
やすりさん「こんばんはー」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:45:02)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
スパシーバさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:43:58)
パズルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:43:42)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
三分の一沢直樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:42:34)
kariさんが埼玉のりおらに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
埼玉のりおらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:36:20)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
エンチャントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:34:11)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
字一色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:32:04)
青い栞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:31:04)
ジャックナイフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:29:55)
アーディさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:28:57)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/09/01 21:22:21)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
チャンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:19:34)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る