過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
プライマル
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
喚問海峡
◆CEijmOY6I6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オロナイン
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[共有者]
(生存中)
 
 
おいしさ+
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
同窓会
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
キズナ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
123
◆p/8ma5WXA6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミンクス
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレンチャン
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
真紅
畠 ◆be/AOdc5jw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
福島
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[占い師]
(死 亡)
 
 
モスピーダ
◆CIpILRFc8I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
遠く
◆amtc5/hUXM
[人 狼]
(生存中)
 
 
タンク
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
抜け穴
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アライメント
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】失われた村人を求めて 普通村 〜 132530番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
遠くさん「ありがとうございます!」
抜け穴さん「キズナ●はモスピーダ狂と見た場合PPまでの道のりが険しくなるから微妙
って霊界で言っておいたけれど、結果的には良かったと思うよ」
抜け穴さん「アライメント噛みは素直に見たらどっちか言ったら福島真寄りに見えると思う
カレンチャン噛みは遠く真風に見えるかな
福島狼の場合にはタンク・カレンチャン噛み合わせ2回ってことになってーの
福島(狼)視点でそこまでしてカレンチャン噛む価値があるかどうか
カレンチャン狩人なら価値が高い(狩人には●を打つよりも噛みたい)
その気配があったかどうか、みたいなこと見ながら考えるかなあ」
遠くさん「噛み方悪かったですか?●出すのもへたくそだったようで・・」
抜け穴さん「ミンクス見たら潜伏占いよりは狩人狙いには見えると思う」
抜け穴さん「まあどっちがつったらタンク噛みのがありそうには見えるわな」
抜け穴さん「遠く真の場合のタンク噛みはそれなりに妥当な感じだけれど
遠く狼の場合の潜伏占い狙いとして抜け穴がソレらしいかどうか
って視点で見ると考えやすいと思うよ>123さん」
キズナさん「役職げー今度してやる。同村ありがとうおつかれちゃん。」
おいしさ+さん「GM同村乙ー 」
真紅さん「村建て同村ありがとうございました、なのだわ」
遠くさん「ありがとうございました」
123さん「GMさん村縦ありがとうございました!」
同窓会さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
おいしさ+さん「遠くさんありがとうーそしてごめんねーナイスファイトでした」
ゲームマスター「突然死もなくナイスゲームだったと思います。
それでは、また会いましょう。
・w・
・w・
・w・」
同窓会さん「私も銃殺見た日時点ではそう思ってました、すごい解ります!<抜け穴さんを
噛むとは>123さん」
おいしさ+さん「おおおお疲れ様ー」
オロナインさん「銃殺じゃなくて●の発言見直してみ
酷いぐらい臭さが偏ってるから」
遠くさん「がんばりました!>霊能者さん」
123さん「最後どうしてもタンクさんと抜け穴さんが死体の時に抜け穴さんを
噛むとは思えなった」
同窓会さん「偽●打たれなかったら、遠くさんの方が真にしか見えなかっただけに村アピが厳しかったです・・・引き分けただけでも御の字です、ありがとう。」
モスピーダさん「ごめんよ、オナニーがしたくなったんだ。」
遠くさん「真紅さんが狩人でしたのですか」
真紅さん「狩人だからミスリーしてたことにしてくれたら嬉しいのだわ(照)
護衛履歴見たらダメなのだわ、死ぬのだわ」
ミンクスさん「ぶっちゃけださい。村は反省しよう」
同窓会さん「お疲れさまでしたー」
モスピーダさん「遠くさんかっこいい」
抜け穴さん「引き分けかあ、まあしょーがねえ」
真紅さん「御疲れ様、なのだわ。
美味しい紅茶を淹れて待っていたのだわ。」
遠くさん「おつかれさまでした」
123さん「お疲れ様でしたー!
村のみんなすまん・・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした・w・!!!!!!!1」
福島さん「おつ」
ミンクスさん「おつかれ」
カレンチャンさん「そうか おつ」
キズナさん「おつかれちゃん」
モスピーダさん「狼すげー」
オロナインさん「ありゃま
おつかれさん」
「引き分け」です!(13/09/01 23:47:20)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
遠くさん2 票投票先 → 同窓会さん
オロナインさん0 票投票先 → 遠くさん
同窓会さん2 票投票先 → 遠くさん
123さん0 票投票先 → 同窓会さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
遠くさん2 票投票先 → 同窓会さん
オロナインさん0 票投票先 → 遠くさん
同窓会さん2 票投票先 → 遠くさん
123さん0 票投票先 → 同窓会さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
遠くさん2 票投票先 → 同窓会さん
オロナインさん0 票投票先 → 遠くさん
同窓会さん2 票投票先 → 遠くさん
123さん0 票投票先 → 同窓会さん
抜け穴さん「村が勝ったらあれな、吊り逃れで福島に投票しなかったおれがMVPだな!」
モスピーダさん「これで狼勝ったら、かっこよすぎる」
カレンチャンさん「そう割れるか」
モスピーダさん「おおおー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
遠くさん2 票投票先 → 同窓会さん
オロナインさん0 票投票先 → 遠くさん
同窓会さん2 票投票先 → 遠くさん
123さん0 票投票先 → 同窓会さん
ゲームマスター「人狼9回裏の攻撃中
    123456789
【村人】200120000
【人狼】00000011
サヨナラあるかな?」
キズナさん「信用勝負なら福島さん出てきたときにあんなに怪しさを突っ込む主張する必要はないな。」
ミンクスさん「村が勝てないなら偶数で霊吊ったのが敗着ってとこかね
それ以外はただの推理枠だ」
オロナインさん「んー・・
狼陣営がさ
3人ともここまで上手な人ばっか固まったとは思えんのよね」
123さん「こりゃーどっちだろ」
同窓会さん「対抗が出て来ても護衛割り振る場面では?
123さんが完グレにいたのですから、ラスグレ吊りになったと思います。
遠くさんの主張ですと、123さん吊りを挟むだけで狼側が引き分け以上になると思いますよ。」
抜け穴さん「2匹目の狼が狩人COするか否かはどーんなもんかなあ」
遠くさん「狩人COですか・・
したら対抗が出てくると思ったのでは?」
同窓会さん「狩人2COが出たとしても、キズナさんが吊られた日に3W+狂人残りが遠くさん視点の主張だった訳です。
1日吊り逃れる価値があったはず。」
福島さん「同窓会がアピールしてくれて助かります
俺なら投票おやすみで吊られる」
抜け穴さん「んーそこだとちっとズレてる気がする
キズナと自分が同じ狼の仲間でない、福島と自分が仲間でない
って言えるような部分を持って来ることができればスマートだと思う>同窓会さん」
同窓会さんあ、そうそう。
遠くさん視点キズナさんと私が潜伏狼なんですよね?
私は暫定○でしたし、123さんが完グレにいましたし、キズナさんは狩人COして吊り逃れて良かったのではないですか?
遠くさん「それとキズナさんを早くから怪しいと言ってたことです」
ゲームマスター「村の圧勝だと思ったけど、全然そんなことなかった」
遠くさん「アピールは占い結果毎朝早く貼り付けて、理由も書いてきたことくらいですか」
モスピーダさん「狼の孤軍奮闘をみていると応援したくなるなあ」
同窓会さん「更に言うとですね、結果的に信頼勝負展開になっている様ですが銃殺を出た翌日の囲いに狼って主張なので、遠くさん視点グレラン時に両狼とも囲ってないって言ってます。」
遠くさん「霊能者はわたし視点狂人だったのでおいしささんが●というのはないですが」
真紅さん「御疲れ様でした」
真紅さん「遠く狼なら絶対噛まれないと思ったのに!おこ!」
オロナインさん「個人的には大体決まっとる
それぞれしっかりアピールしてくれ」
123さん「むしろ私狼だったら昨日の時点で終わってるから」
抜け穴さん「喚問海峡・おいしさ+ ⇔ キズナ・同窓会
で見るってことか」
遠くさん「残りはたぶん○ですが占ます」
同窓会さん◆アライメントさん「タンクさんを今更噛むわけ無いでしょう
吊りのがれの抜け穴さん噛み一択ですよ」
こう言っていた共有が噛まれている訳です。

また初日の投票先ですが
遠くさん 0 票 投票先 → モスピーダさん
同窓会さん 0 票 投票先 → おいしさ+さん
こうです。
私は翌朝の発言どころか初日からオロナインさん共有は考慮しています。
結果的に霊能真な様ですが、霊能真=おいしさ+さん●ということになり、初日においしさ+さん非投票は狼を吊りたくなかったからとも取れます。
ゲームマスター「真紅さん、おつです」
オロナインさん「じゃあ頑張って」
同窓会さん「おはようございます」
123さん「おいっす」
遠くさん「占CO 123○」
ミンクスさん「そんなんどうでもいいから相方噛まれを思い出せよ
中盤噛めるときの共有噛みは邪魔なほうから噛みが当然だろ!」
モスピーダさん「狩人の罠にかかるかどうか」
8日目の朝となりました。(13/09/01 23:40:08)
真紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅さんを狙います。 >>> 遠く <<<
抜け穴さん「ソレだと福島の●いなくね?>オロナインさん」
オロナインさんの会話「福島が圧勝なんだよね
出方こそ微妙だったかも知れんけどさ」
おいしさ+さん「真紅噛めたら逆いかねえかな」
オロナインさんの会話「個人的に●の黒さで決めるとさ」
遠くさんの遠吠え「まようーー」
遠くさんの遠吠え「真紅さんでもいいようなってやつですよね」
123さんの独り言「露骨な狩人アピしたけど無理かな」
遠くさんの遠吠え「やっぱり難しいですね」
遠くさんの遠吠え「んー」
モスピーダさん「でも、123さんは狩人が一番護衛してそうなところ」
カレンチャンさん「というか指定で1w吊れててすごいな」
ゲームマスター「◆遠くさんの遠吠え 「噛むなら123さんかなあ」
なるほど」
遠くさんの遠吠え「噛むなら123さんかなあ」
ゲームマスター「福島さん、おつです」
遠くさんの遠吠え「ふふ」
オロナインさんの会話「狩人が真紅か123でGJ出せたらMVPな
現状、同窓会と遠くだと遠く吊っちゃうかも」
福島さん「おつ」
ミンクスさん「真紅はもったいなくて噛む気しなさそう
よくわからん123噛みが安定しそうだ」
遠くさんの遠吠え「ちゃんと噛めたらいいなあー」
オロナインさんを護衛します。 >>> 真紅 <<<
モスピーダさん「狼視点、真紅さんは狂候補だからかみにくい」
7日目の夜となりました。(13/09/01 23:35:56)
福島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
遠くさん2 票投票先 → 福島さん
真紅さん0 票投票先 → 福島さん
オロナインさん0 票投票先 → 福島さん
福島さん4 票投票先 → 遠くさん
同窓会さん0 票投票先 → 遠くさん
123さん0 票投票先 → 福島さん
ゲームマスター「◆オロナインさん 「福島吊り」
じぇじぇじぇ」
抜け穴さん「狼がカレンチャン狩人決め打ちとか、共有護衛外されてること決め打って
なら共有噛みも悪かないとはおもうけど」
オロナインさん「福島吊り」
同窓会さん「◆真紅さん 「同窓会吊りなのだわ。」
それでは私と遠くさんのランにしましょう。」
抜け穴さん「◆123さん 「まぁ明日は共有噛みで4人で占いの真偽を見極める形
昨日死体無しが出てて、吊りが増えたら福島偽でも遠く偽でも詰むんだから
123or真紅の2択噛みが妥当だと思うよ」
ミンクスさん「さっさと決め打っちまえよオロナイン」
ゲームマスター「同窓会吊→真紅噛→福島吊
ででーん」
同窓会さん「占いランの形でも私と遠くさんのランでも構わないですが、ラン先は決めた方がいいでしょうね。」
真紅さん「同窓会吊りなのだわ。」
オロナインさん「めんどくせえ
実にめんどくせえ」
真紅さん「なんか福島さんがすごい遠く吊りに躍起になってるようなのでやっぱ遠く真でいいのだわ。」
同窓会さん「今日を決め打ち日にせず、無駄吊りを1稼いだ後最終日に行こうとしている点。
それと、4日目のグレラン票から「私が非狩人であることは透けている」ので狼視点誤爆もなく●が出せた点。
ここも指摘しておきます。」
123さん「まぁ明日は共有噛みで4人で占いの真偽を見極める形で行きますか(ゲス顔)」
モスピーダさん「狩人はわざとミスリーしているようにみせかけてGJ狙ってますね」
福島さん「つーわけで占いランでいこう おk?」
遠くさん「わたしは吊られてしまうわけにはいかないのですけど。。」
福島さん「1番手っ取り早いのが今日遠く吊って終わらすことだけど
明日1人が間違えりゃ引き分け以下だからな 真紅とか」
真紅さん「福島さんより同窓会さんのほうが喋ってきてこんがらがりそうなので同窓会さんを吊るのをお勧めするのだわ。」
同窓会さんああ、私の村アピよりも福島さんの真アピの方が良いですね。
福島さんが狼であるなら、ここでカレンさんに●を出し他から噛むと思います。
モスピーダさん「ここから狼が勝ったらかっこいいよね」
福島さん「明日喋ることがなんもないから今日俺吊りでもよい」
123さん「とりあえず2WないしLWとして福島さん視点遠くor同窓会さんで
遠くさん視点同窓会さん+福島さんかな?」
同窓会さん「ただ私吊りでも福島さん視点最終日にはいけるようですので、吊っても問題ないです」
オロナインさん「キズナ 福島 同窓会 モスピーダ 抜け穴 で遠く視点の人外全部だ>真紅」
ゲームマスター「何気に狩人生存か」
真紅さん「ああキズナ●が完璧に抜け落ちてたのだわ。失敬。」
抜け穴さん「◆123さん 「最終日来るのかね」
まさかのタンク・抜け穴真狐説出よったwwww」
遠くさん「でもキズナさん吊ったので」
同窓会さん「一応村アピするなら 初日の朝は早く、様子見しがちな狼の動きではない とか。
あとはグレラン時に吊れそうもない場所に投票し、実質捨て票だとか。」
真紅さん「昨日私もこんがらがっていたのだけど、遠く視点はモスピーダ偽なのだから
必ずしもLW残りではないのだわ。」
カレンチャンさん「で狂人欠けか」
ミンクスさん「ロマンスが見たら誘導しそうな発言だなあ。終わりってことだが」
福島さん「俺吊りで明日同窓会vs遠くでもよい」
モスピーダさん「ロマンスさんは我が師匠です。」
遠くさん「福島さんと同窓会さんです」
123さん「最終日来るのかね」
真紅さん「じゃ同窓会吊って最終日勝負で良いと思うのだわ。」
抜け穴さん「ロマンスファンってのと今回のソレがどうつながるのかわかんねえや」
カレンチャンさん「お疲れ様です」
同窓会さん「遠くさん偽だったんだ・・・」
オロナインさん「福島視点で狼は遠くだけか?」
カレンチャンさん「ああなんだこれなら大丈夫だ」
遠くさん「霊能者が偽物なら狼いるかもしれないので、対抗の○から占ます」
123さん「おいっす」
オロナインさん「おはよう」
ゲームマスター「カレンチャンさん、おつです」
真紅さん「おはようなのだわ。」
福島さん「カレンチャン○」
遠くさん「占CO 同窓会●」
同窓会さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/09/01 23:29:40)
カレンチャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレンチャンさんを狙います。 >>> 遠く <<<
ミンクスさん「あの発言をしたら偽ってより発言の仕方や間の起き方から人外探してるんだろうから
聞いても怪しいと思いましたで終わりじゃねえのってこと
生粋のロマンスファンの俺が言うんだから間違いない」
抜け穴さん「ああ、アライメントがそこまで見てるわけでもねーだろ、偶然だよ偶然
と言いたいわけか」
キズナさん「霊界サービスか?」
123さんの独り言「今日はグレーしか噛めないと
どこ噛むかね」
オロナインさんの会話「遠くと霊は切れたけど
別に福島と霊が繋がっているわけではない
なのに、さも当然のように○が出ますよ^^とかいうのが少し気に入らない」
遠くさんの遠吠え「占CO カレンチャン●」
抜け穴さん「◆ミンクスさん 「そこまでシステム化されてるセンサーでもないし
ん?これどうゆーこと?」
おいしさ+さん「あ、いうてそこまで気にしてないから大丈夫 ただ狼だと発言を意識しちゃって逆に変な発言になりやすいから どっか浮いてるところが第三者から確定的にあったかなーっていうのを考えたいっていう」
遠くさんの遠吠え「GJでたらやばいのでした」
キズナさん「いけめんなのでGJだして対抗いない未来までみえた」
遠くさんの遠吠え「狩人だれだろ」
遠くさんを護衛します。 >>> 真紅 <<<
モスピーダさん「おつかれです。グレランで2匹つれたら、なんの問題もないよね」
ミンクスさん「そこまでシステム化されてるセンサーでもないしその3発言なら誘導くらってもおかしくない
それで終わりじゃね」
キズナさん「狩人に●だして終わる狼」
遠くさんの遠吠え「福島さんと●を吊ってもらうのです」
ゲームマスター「>抜け道さん
アライメントさん、御退席です」
オロナインさんの会話「倦怠感がすごい
めんどくせえ」
123さんの独り言「真紅噛まれないなぁ」
遠くさんの遠吠え「うふふ」
抜け穴さん「霊界に発言ないから生きてるもんだと思った」
オロナインさんの会話「自分も2日目の混乱のせいで疲弊してしまった」
遠くさんの遠吠え「そしてわたしはもう一個●が出せることに気がつきました!」
抜け穴さん「合っとるかどうかわからんから、本人に聞いてみるのが一番
と思ったけどアライメントさんもういねえかな?」
カレンチャンさんの独り言「自分がここで残されている理由を考えよう ミスリーしてるってことかな」
遠くさんの遠吠え「わー霊能者が吊れました!」
モスピーダさん「狂人初日だったのか」
オロナインさんの会話「同窓会とカレンチャンはなんで同窓会完グレで見てるんだ?」
ゲームマスター「モスピーダさん、おつです」
カレンチャンさんを占います。 >>> 福島 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/01 23:25:28)
モスピーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
遠くさん2 票投票先 → 福島さん
真紅さん0 票投票先 → 福島さん
オロナインさん0 票投票先 → モスピーダさん
福島さん2 票投票先 → 遠くさん
同窓会さん1 票投票先 → モスピーダさん
123さん0 票投票先 → モスピーダさん
カレンチャンさん0 票投票先 → 同窓会さん
モスピーダさん3 票投票先 → 遠くさん
ゲームマスター「◆福島さん 「ぶちゃけ遠く吊りで終わりそうだけどズルズル延びそうだ・・・・」
◆オロナインさん 「必要なさげなんだけどなぁ」

まぁ、吊り数あるんで、まったりしていってください・w・」
カレンチャンさん「完グレなのか」
福島さん「ぶちゃけ遠く吊りで終わりそうだけどズルズル延びそうだ・・・・」
同窓会さん「完グレってことで構わないです。>カレンさん」
遠くさん「あ、霊能者偽物だったらだめだ」
オロナインさん「必要なさげなんだけどなぁ」
カレンチャンさん「ごめん同窓会って誰にいつ占われてる?」
オロナインさん「分かったよ
霊吊ろうか」
真紅さん「やっぱりお茶を濁す方向性で良さそうなのだわ。」
モスピーダさん「福島さんつるぐらいなら自分吊りなよ。同じ陣営なんだから」
123さん「とりあえず霊吊っとくか
流石に3W残りはないっしょ」
カレンチャンさん「そうだね 霊真なら」
モスピーダさん「あとは潜伏狂だけ注意しておけばいいだけ」
同窓会さん「福島さん吊りして終わらなかったら、遠くさんとカレンさん吊りで良いのでは。
下手すると霊能狂人で引き分けにはなりますが、それでも引き分け以上にはなりそう。」
ゲームマスター「>キズナさん
さらに次のCOが共有の霊能COだったね
カオス村ってことで御了承を。」
モスピーダさん「福島さん真は自分視点間違いないし、カレンちゃんは○だされるよ。多分。」
遠くさん「偽物だから吊っておきたいというのはありますが>オロナインさん」
カレンチャンさん「ああ私福島さん視点グレーか まあ占ってくれ
偽なら●出しやすいと思うが」
おいしさ+さん「オロナイン吊りしたいなら撤回させてグレランしろよ!とか心底思います>>GM」
123さん「ごめん昨日の結果張り間違えてるわ」
福島さん「同窓会は占ってるのであと対抗とカレンチャンだけ」
オロナインさん「遠く視点吊らなきゃ面倒なんじゃないの」
真紅さん「福島吊って終わらなかったら福島視点の狼を吊っておわりーなのだわ。」
おいしさ+さん「抜け穴さん>>2発言目のおせえな様子見感からのおはようが遅いところで狙われたかなとか思ってた」
同窓会さん「福島さんのグレってカレンさんだけですよね、あと対抗と霊能。」
123さん「福島さん視点あと同窓会さんと対抗だけだよね?」
遠くさん「偶数だと霊能者は吊らなくても大丈夫ですか?
だったら福島さんですかね」
モスピーダさん「共有さんは、潜伏狂だけ注意して、進行すればいいよ」
真紅さん「まあ偶数になったし別に吊らなくてもいいのだけれど。福島から吊ったらどうなるんだったかしら」
モスピーダさん「自分吊りでいいって。潜伏狂に注意ぐらいじゃないか?」
福島さん「対抗から占いロラでいいと思う」
カレンチャンさん「真狼ー狂とかになるの?真狼ー真か」
123さん「とりあえず同窓会さん吊ればいいんじゃないですかね」
真紅さん「では霊能を吊ってお茶を濁しましょう。美味しい紅茶を淹れてきてね。」
キズナさん「狂人初日はいいんだけど、1−0の朝で狼だけCOとかもう嫌なんだけどそんな村」
オロナインさん「偶数だから霊も吊らない」
ゲームマスター「>おいしさ+さん
第一義的には、オロナインさん吊りの回避だから割と純粋な事故死と思ってる。
まぁ、結果として初日狂人で狼即吊られだから、苦しい出発ですよね」
福島さん「モスピーダなんて噛んだら自殺ですからね」
モスピーダさん「今日は自分つりで」
同窓会さん「福島さん●なら霊能さん狂>狼ですね、言動もそんな感じに見えますけど。>遠くさん」
123さん「どう考えても共有だよな」
オロナインさん「あ、共有GJならいらない」
遠くさん「霊能者と福島さんだけです」
モスピーダさん「明日でいいよ」
モスピーダさん「共有でGJでしょう」
オロナインさん「むしろ今出ろ」
真紅さん「あら、死体がないのだわ。喜ばしいことね。」
カレンチャンさん「でここでライン切れるのか」
モスピーダさん「自分吊りで勿論おっけ。狩人もいるし」
123さん「生きてましたな!」
遠くさん「占って欲しいと言われたので占ます」
カレンチャンさん「狩人いるな」
同窓会さん「GJ!狩人すてき、抱いて///」
真紅さん「おはようなのだわ。」
カレンチャンさん「おはよう」
モスピーダさん「○、遠くさんとライン切れ。
自分吊りでいいぞ。
銃殺対応からも、遠くさんが狂は無いと思うし。」
オロナインさん「んっふー」
123さん「おいっす」
遠くさん「占CO 福島●」
福島さん「123○」
同窓会さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/01 23:18:20)
オロナインさんを狙います。 >>> 遠く <<<
キズナさん「共有わろた」
抜け穴さん「◆おいしさ+さん 「遠くは理由も色を変えてくれると見やすくてうれしい」
◆おいしさ+さん 「◆キズナさん 「占い初日濃厚。」はやくねえか」
上記2発言と下記1発言の不整合と間の取り方あたりじゃない?>おいしさ+さん
◆おいしさ+さん 「ちょっと占いおせえな」 」
オロナインさんの会話「「オロナインは自分の部屋へ行き2時間ねむった…
そして……
目をさましてからしばらくして
アライメントが死んだことを思い出し………泣いた…」」
オロナインさんの会話「…あれ、相方?」
遠くさんの遠吠え「占い師さん噛むとぜったい吊られるし」
遠くさんの遠吠え「んー」
抜け穴さん「9人灰吊り、7人灰吊り
5人で遠くの●(福島の○)吊り=福島視点灰狼無し&遠く視点2残り
最終日霊残しで占い2択、ってのが霊狂と見たときの無難な勝ち筋かなあって思った」
おいしさ+さん「ぶっささりだったんでなんか理由ありそうなんだがなー」
遠くさんの遠吠え「どうせ1回余っちゃうから」
ミンクスさん「真紅●打ってから死体なしとか出て終わる気がするが」
遠くさんの遠吠え「共有者噛んじゃえばいいかなー」
オロナインさんの会話「霊→占い吊りでいいんじゃないの」
ゲームマスター「>おいしさ+さん
最初の指定は事故でしょう。お気になさらず。」
ミンクスさん「そもそも福島視点でも霊狂が否定されてないから霊吊らないわけがない」
遠くさんの遠吠え「霊能者さんを吊りましょう」
キズナさん「おつかれちゃん」
遠くさんの遠吠え「占CO 福島●」
キズナさん「霊能騙りとか、真潜伏とかもういや」
ゲームマスター「キズナさん、おつでした」
オロナインさんを護衛します。 >>> 真紅 <<<
123さんを占います。 >>> 福島 <<<
遠くさんの遠吠え「こまりましたね」
5日目の夜となりました。(13/09/01 23:14:11)
キズナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キズナさん8 票投票先 → 遠くさん
遠くさん1 票投票先 → キズナさん
真紅さん0 票投票先 → キズナさん
オロナインさん0 票投票先 → キズナさん
福島さん0 票投票先 → キズナさん
同窓会さん0 票投票先 → キズナさん
123さん0 票投票先 → キズナさん
カレンチャンさん0 票投票先 → キズナさん
モスピーダさん0 票投票先 → キズナさん
おいしさ+さん「やっぱり頭数が1足りない申し訳ない」
抜け穴さん「◆真紅さん 「どちらにしろ霊能の仕事は終わっているのだわ。吊る余裕があればいいけど。」
ありまくりじゃん?そうでもないか?
福島の灰がキズナ吊って残り123、カレンチャン、遠くで吊り3
どっか占って●でも○でも生きてさえいりゃ霊吊りの余裕できるね」
ゲームマスター「霊能キープで、キズナ→遠く
で終わると思うけど、やっぱ吊られるか」
喚問海峡さん「遠く は」
真紅さん「ああ吊り回数誤解してたのだわ…失敬。」
123さん「今日はキズナ→霊能→占いローラーで終わるんじゃね」
モスピーダさん「まあ、遠くさんが狼で終わりじゃないの?」
オロナインさん「何なら今吊ってもいい」
真紅さん「どちらにしろ霊能の仕事は終わっているのだわ。吊る余裕があればいいけど。」
モスピーダさん「自分視点だけどね。だから護衛いらない」
抜け穴さん「ここで撤回すっかあ、遠くから●出たからそう悪くはないかな
狐もいないし」
キズナさん「昨日の投票で同窓会は白い」
モスピーダさん「いや、自分護衛はいらない。明日がきたら、遠くさん破綻」
オロナインさん「霊護衛は不要
霊の仕事は終わった」
福島さん「モスピーダが狂人なのかオナニー真野郎なのか判別が難しいぜ・・・」
123さん「霊能初日の狂人までわかったので安心してキズナさん吊れますね」
遠くさん「おいしささんが狼?なら福島さんが狂人か霊能者が偽かですよね」
キズナさん「護衛は霊能で勝てる。
たぶん遠く&カレンちゃんで2W」
同窓会さん「へー。信用ない霊能が騙りへー。」
モスピーダさん「というわけで、明日、きずなさんで終わらないなら、自分と遠くさんは切れるってことで」
ゲームマスター「撤回来た」
同窓会さん「霊能真なら遠くさん視点で出揃いですか。
真紅さんと私が○昇格なのですね。」
真紅さん「撤回あるのか、へー」
モスピーダさん「結果を偽った理由、狼の反応を知りたかった。
初日、おいしささん投票者
アライメント、同窓会、タンク、かれんちゃん

3日、喚問海峡さん投票者
真紅、福島、123さん」
モスピーダさん「霊能結果撤回、おいしさ+さんは● ブライマルさん○ 喚問海峡●」
抜け穴さん「◆オロナインさん 「遠く視点ほかのグレー全部村でいいって事だね」
霊の真偽、福島狂の可能性見ると現時点でそれは言えないような気がする」
123さん「霊能は明日生きてたら吊ればいいんじゃない?
狩人は生きてたら共有護衛で」
モスピーダさん「撤回がある」
ゲームマスター「9>7>5>3>」
モスピーダさん「あー、もういいか」
ミンクスさん「アライメント噛まれとかは誰も考慮しないのよな」
真紅さん「福島占って●が出たら遠く視点は終了なのだわ。霊能が真なら、の話だけど。」
キズナさん「福島さんは昨日の投票結果見て占うといいよ」
遠くさん「分かりました。」
オロナインさん「その●の結果がほしいんだよ」
同窓会さん「正直この霊能、信じてないんですよね。
モスピーダさんの昨日の霊能結果は名前表記が間違ってましたし。
今後噛まれるとも思い難い言動ですし、少なくとも狩人ではないのですから奇数なら吊っても良いかなとか思って投票しちゃったくらいです。」
遠くさん「福島さん占っても●でしょう?」
カレンチャンさん「そうだね」
オロナインさん「遠くは福島占いを許可します
吊りはキズナ」
おいしさ+さん「霊はすでに2つりみえてからなー銃殺でたし」
モスピーダさん「●つって、霊結果をみるけど、自分が噛まれるならそれでもいいので、護衛は別のところで」
同窓会さん「狐がいないし福島さんのグレだし、●吊りなんですかね・・・。」
抜け穴さん「あ、キズナがおったか、●打ちは真の○吊らせるのに使わにゃいかんから
ここで使ったのはちっと痛いなあ」
キズナさん「ただしふざけたことに福島さんが真占いだった
潜伏とかマジ嫌い」
福島さん「遠く狼でモスピーダ真なら残りはカレンチャンだろうな・・・」
遠くさん「たぶん福島さんが狼なので」
真紅さん「遠く視点グレーが3だから詰まないのだわ」
オロナインさん「遠く視点ほかのグレー全部村でいいって事だね」
123さん「とりあえず今日は●吊ればいいと思います」
カレンチャンさん「●吊りでいいのか?」
キズナさん「私が狼だと思えば吊ればよい」
喚問海峡さん「ここで霊結果撤回→キズナ吊り 遠く破綻」
遠くさん「狼吊れたのですか!ならおしまいですか・・?」
キズナさん「COはなし」
同窓会さん「今日●引きだと、遠くさん視点詰まないのでしたっけ。
両占い師共に○進行だったなら、もう占い噛まれない展開かなって思ったのですが。」
アライメントさん「お疲れ様でした」
抜け穴さん「昼奇数だから9,7,5の3回村人吊ればPPと狼には見えるわけか
同窓会、123、真紅に●打って吊りが精一杯だにゃあ」
123さん私に投票した人は私のどこが怪しかったかkwsk
私が喚問海峡に投票した理由は
◆喚問海峡さん  「銃殺!」
どっちの占いが怪しいか言わず呪殺発言だけだったんで
ある種そういう予感をもっていたからかなーと思ったからです。
モスピーダさん「霊能CO 喚問海峡さん●」
遠くさん「狼を探せましたっ」
キズナさん「おっと私視点真狼判別した」
福島さん「理由:1番票少ないやつ」
遠くさん「どっちも盲信できねーっていう言葉は困っている人外さんに聞こえました。前から怪しいと思ってたので占ます。」
123さん「おいっす」
同窓会さん「おはようございます」
ゲームマスター「アライメントさん、おつです」
真紅さん「おはようなのだわ。」
カレンチャンさん「おはよう」
福島さん「占いCO 同窓会○」
遠くさん「占CO キズナ●」
キズナさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/01 23:07:32)
アライメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アライメントさんを狙います。 >>> 遠く <<<
喚問海峡さん「潜伏占い目で3人あげた中に真占いがいたので、福島噛み推せばよかったかな」
モスピーダさんの独り言「これは狼無理なんじゃ?」
抜け穴さん「ここまでのモスピーダの行動見る限り、少なくとももう一日待つと見た
即撤回はしなさそう」
ゲームマスター「狼2吊りを見たから撤回するでしょうね。」
オロナインさんを護衛します。 >>> 真紅 <<<
遠くさんの遠吠え「生き残るのって無理じゃないですか・・・?」
遠くさんの遠吠え「きつねいないからー」
アライメントさんの会話「まあ、潜伏占いも臭いですし」
抜け穴さん「これあれかなあ、霊結果撤回すっかなあ?」
喚問海峡さん「モスピ結果騙りCOして吊られる。占いロラで終わりかな」
抜け穴さん「順に○噛んでって最終日占い2択目指せば良いと思うよ!>遠くさん」
おいしさ+さん「すまねーしょっぱな吊られは申し訳なかった」
遠くさんの遠吠え「●を出そうかなと」
ゲームマスター「占い切って終りか・w・」
遠くさんの遠吠え「あと4回で1回霊能者吊って1回占い師を吊って」
オロナインさんの会話「自分は福島潜伏狼だと思うんだけどな
グレーのときもなんか臭かったし」
同窓会さんを占います。 >>> 福島 <<<
喚問海峡さん「モスピーダ結果騙りか、これは負けですね」
抜け穴さん「◆タンクさん 「狼にはすくなくとも霊能真狂にはみえてんだろうな
そんでもってグレーのミンクス噛みってなるとこから考えてみっか」
◆タンクさん 「そりゃそうだろうね」
この辺か、具体的にどこがどうってんじゃないけど」
おいしさ+さん「お仲間おつかれ」
オロナインさんの会話「あー相方はそっち真で見てるんか」
遠くさんの遠吠え「両視点詰みっていうのを避けるにはどうしたらよいのでしょうか」
アライメントさんの会話「タンクさん狐でした」
ゲームマスター「喚問海峡さん、おつです」
遠くさんの遠吠え「うげ」
4日目の夜となりました。(13/09/01 23:03:21)
喚問海峡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キズナさん2 票投票先 → 123さん
遠くさん0 票投票先 → キズナさん
アライメントさん0 票投票先 → 123さん
真紅さん0 票投票先 → 喚問海峡さん
オロナインさん0 票投票先 → 喚問海峡さん
福島さん0 票投票先 → 喚問海峡さん
同窓会さん1 票投票先 → モスピーダさん
123さん3 票投票先 → 喚問海峡さん
喚問海峡さん4 票投票先 → 同窓会さん
カレンチャンさん0 票投票先 → キズナさん
モスピーダさん1 票投票先 → 123さん
抜け穴さん「アライメントさん 0 票 投票先 → タンクさん
これでタンクさんも洗ってたけどどっかでなんか引っかかり覚えたよ
プライマル・喚問海峡・タンクで2回目どこに入れるか迷った気がする」
タンクさん「正直○って時点で潜伏いたら死ぬって思ってた」
ゲームマスター「どうも、おつかれさまでした>プライマルさん」
プライマルさん「私は次の村行きます」
抜け穴さん「◆喚問海峡さん 「占いに真混じり。
タンク・抜け穴で真狐もあるよ」
抜け穴さん「◆モスピーダさん 「まあ、護衛は勿論いらない」
◆モスピーダさん 「信用勝負なら自分が噛まれるかな」
ここもキッチリ狙ってんねえ」
喚問海峡さん「福島さんは狂ではないとは言える」
プライマルさん「吊り逃れはしてないけどね。最初は福島と並んでたんだから票変えは捨て票に近かったはず」
カレンチャンさん「潜伏してたまでの理由が欲しい」
モスピーダさん「福島さんはそれなら永遠にでないかもしれないってことですか」
真紅さん「へえ。」
123さん「とりあえず福島さんは死体になったら信じるわ」
キズナさん「あと福島さんは潜伏なんでしてたの
初日のおはようがめっちゃおそいけど」
同窓会さん「カレンチャンさんになると言い難いです。>カレンさん」
福島さん「死体1個じゃでねーわ」
抜け穴さん「◆アライメントさん 「別に吊りのがれというわけでもありませんでしたね」
あ、もう訂正されてた」
ミンクスさん「最後までずっと騙って狼がPPだと思った所で裏切るんじゃねーかな」
真紅さん「で、福島は私の質問には答えてくれないのかしら?」
同窓会さん「遠くさん狼でタンクさん噛みは噛み先対応捨てることになりますし、普通に見るなら普通の内訳なんでしょう。
すごく気が楽になりました。」
遠くさん「がんばって狼探して詰めるようにしますね」
キズナさん「福島さんの〇2日目にかまれてるんですね。2日目も銃殺対応してたようにみえる
あと隣占いってかいてるけど→でなく←で←って理由に書いてないのは気になります」
福島さん「○が真紅しかいないのが悲しいね」
抜け穴さん「◆アライメントさん 「タンクさんを今更噛むわけ無いでしょう
吊りのがれの抜け穴さん噛み一択ですよ」
あれ吊り逃れって見えるんかなあ?どーだろ」
喚問海峡さん「共有2、霊能1 占いの○が2つづつってことでいいな」
真紅さん「どうせ真狼でしょうから両視点詰みを目指して残しておくといいのだわ。」
ゲームマスター「言い忘れた、抜け穴さん、タンクさん、おつでした・w・」
カレンチャンさん「ここでネタを言うのは人外だなーと思ってね>同窓会さん
あと私の名前カレンチャンだから」
123さん「とりあえず両詰み目指していけばいいんじゃないですかね(ゲス顔)」
モスピーダさん「まあ、護衛は勿論いらない」
モスピーダさん「信用勝負なら自分が噛まれるかな」
ゲームマスター「昨日の投票が明暗を分けた。
あとは、霊能の結果騙りの処理をいつするか」
遠くさん「タンクさんは○だから噛まれたのでしょうか。。」
オロナインさん「占霊は放置
まだグレー吊るよ」
プライマルさん「抜け穴占いで銃殺主張は苦しいんじゃないかな」
同窓会さん「ネタに決まってるじゃないですかー。
むしろそれホントだと思って聞いてるんですか?>カレンさん」
カレンチャンさん「真がいることが分かってとりあえず少し安心
なおさら霊欠け見える」
喚問海峡さん「占いに真混じり。霊能真なら3w。 占は真狂か真狼 まで確定」
アライメントさん「別に吊りのがれというわけでもありませんでしたね」
真紅さん「というか福島真ならミンクス死体で何で出なかったか理由を聞きたいのだわ。」
同窓会さん「(でも昨日グレ噛みだったし、噛み先対応用っぽい。
あと昨日の吊り次点の抜け穴さんを噛むかな?・・・つまり遠くさん真!)」
123さん「どこ噛むかっつったら昨日吊られかけた抜け穴を噛むかね」
アライメントさん「タンクさんを今更噛むわけ無いでしょう
吊りのがれの抜け穴さん噛み一択ですよ」
キズナさん「どっちも盲信できねー」
タンクさん「福島吊り殺しときゃ楽だったのか」
カレンチャンさん「えほんとに言ってんの?>同窓会さん」
抜け穴さん「おーおーやりよる」
オロナインさん「まあ真狼やろなあ」
真紅さん「めんどくせー展開なのだわ。」
モスピーダさん「銃殺でた」
抜け穴さん「おつかれさまー」
同窓会さん「福島さん真で妄信」
福島さん「速さで負けちゃいました」
喚問海峡さん「銃殺!」
タンクさん「ですよねえ」
真紅さん「おはようなのだわ。」
アライメントさん「福島さん真でございました」
123さん「とりあえず遠くさん盲信した」
遠くさん「呪殺でしたっ」
カレンチャンさん「どちらも対応が事情に早い」
ゲームマスター「狐ちゃぁああああああああん;w;」
123さん「おいっす」
カレンチャンさん「おはよう」
キズナさん「おはようございます」
モスピーダさん「霊能CO ブライマルさん○だった」
福島さん「1日目理由:となり
2日目理由:オロナイン吊り推進過激派
偽ー真みえてたうえでなら狼ぽい
3日目理由:今日から追っかけしようかな
抜け穴に誘導して組織的な票を感じる」
遠くさん「吊られそうになってたときに、プライマルさんに投票していました。
吊られたくない人外かと思ったので占います」
アライメントさん「おはよー」
福島さん「占いCO 真紅○ミンクス○タンク○」
遠くさん「占CO 抜け穴○」
同窓会さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/01 22:55:13)
抜け穴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抜け穴さんを狙います。 >>> 遠く <<<
抜け穴さんの独り言「プライマルさん 1 票 投票先 → オロナインさん
◆プライマルさん 「あのタイミング出る霊脳が狼とかなわけないんで

喚問海峡さん 0 票 投票先 → オロナインさん
◆喚問海峡さん 「占い1なんで逆に分かりやすい。狼なら噛まれないし
噛まれたら真だから噛まれたのか、狂が囲って噛まれたのか 」
プライマルさん「昼も普通より長いのに端っから共有が好き放題やって独裁する村の未来には興味沸きません」
ミンクスさん「霊偽だったから外れてないぞ!」
遠くさんを護衛します。 >>> 真紅 <<<
ゲームマスター「フラグ
◆タンクさんの念話 「潜伏がいねえと楽なんだがなあ」
◆タンクさんの念話 「狂ー真じゃね」 」
123さんの独り言「なんとなく」
タンクさんを占います。 >>> 福島 <<<
抜け穴さんの独り言「◆ミンクスさん 「自分自身で遅い霊が疑われることわかってる発言してるこいつが
真で対抗待ちするわけねーじゃん。理詰めで考えろよ」
ミンクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
プライマルさん「アライメントの中身は多分そうだろうなと思ったが案の定だった」
喚問海峡さんの遠吠え「がんばっていこうぜ」
喚問海峡さんの遠吠え「OK」
抜け穴さんの独り言「ミンクスさん 0 票 投票先 → オロナインさん
福島さん 1 票 投票先 → オロナインさん
プライマルさん 1 票 投票先 → オロナインさん
喚問海峡さん 0 票 投票先 → オロナインさん
モスピーダさん 2 票 投票先 → オロナインさん 」
タンクさんの念話「潜伏がいねえと楽なんだがなあ」
オロナインさんの会話「頭には入れとくよ」
遠くさんの遠吠え「じゃあ抜け穴さん噛んじゃいたいです。
その3人のどれか一人に●打ちましょうか」
ミンクスさん「わろ」
タンクさんの念話「狂ー真じゃね」
喚問海峡さんの遠吠え「 」
抜け穴さんの独り言「◆福島さん 「オロナイン投票者から吊っていきたいな」
福島さん 1 票 投票先 → オロナインさん 」
喚問海峡さんの遠吠え「占い結果はまかせるよー」
アライメントさんの会話「とりあえず誘導しとかなきゃと思っても
この段階なら無理に誘導せず空気になってたほうがいいですね」
喚問海峡さんの遠吠え「抜け穴でもいい」
抜け穴さんの独り言「◆福島さん 「CO言うなよ霊吊れなくなったじゃないか」
↓オロナイン吊る気満々だったのに手の平返し
◆福島さん 「オロナインは真なら遠くとラインつながるか切れるまで潜ってりゃよかったのに」
福島さん 1 票 投票先 → オロナインさん
さらに霊投票、言行不一致あっちいったりこっちいったり

◆喚問海峡さん 「オロナインさん、出遅れ気味だけど真霊能はそのうち噛まれるであろう」
◆喚問海峡さん 「抜け穴に投票します―」
喚問海峡さん 0 票 投票先 → オロナインさん
言行不一致」
喚問海峡さんの遠吠え「キズナ 123 福島あたりかなと」
おいしさ+さん「お疲れ」
123さんの独り言「この村は荒れるでぇー」
アライメントさんの会話「さすがに昨日の抜け穴さんへの誘導はとってつけた感しかないでよね」
遠くさんの遠吠え「●を出そうかなと思っていますが」
抜け穴さんの独り言「モスピーダとタンクかあ」
プライマルさん「共有オナニー嫌い」
キズナさんの独り言「霊能噛まれるわ」
遠くさんの遠吠え「抜け穴さんかんじゃう?」
ゲームマスター「プライマルさん、おつです。卒業おめでとう ぷらぷらぷらぷら」
抜け穴さんの独り言「あ、プライマル吊れてっか」
オロナインさんの会話「なら霊真かい」
タンクさんの念話「共有はクソなの?
なんでここで共有が票変えすんの?」
キズナさんの独り言「結構好き」
キズナさんの独り言「おもしろい投票結果」
喚問海峡さんの遠吠え「霊能初日=どこかに潜伏占いがいるはずだ」
アライメントさんの会話「タンク狼だったので占い偽でした」
オロナインさんの会話「あいつ、別に捨て票ってわけでもねえのかよw」
抜け穴さんの独り言「まあ引き分けなら引き分けでえーんじゃないの?」
3日目の夜となりました。(13/09/01 22:51:06)
プライマルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キズナさん0 票投票先 → プライマルさん
遠くさん0 票投票先 → 抜け穴さん
アライメントさん0 票投票先 → タンクさん
真紅さん0 票投票先 → 抜け穴さん
オロナインさん1 票投票先 → 抜け穴さん
福島さん1 票投票先 → プライマルさん
同窓会さん0 票投票先 → プライマルさん
123さん0 票投票先 → 福島さん
プライマルさん6 票投票先 → オロナインさん
タンクさん1 票投票先 → プライマルさん
喚問海峡さん1 票投票先 → 抜け穴さん
抜け穴さん4 票投票先 → プライマルさん
カレンチャンさん0 票投票先 → 喚問海峡さん
モスピーダさん0 票投票先 → プライマルさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
キズナさん1 票投票先 → プライマルさん
遠くさん0 票投票先 → キズナさん
アライメントさん0 票投票先 → タンクさん
真紅さん0 票投票先 → 喚問海峡さん
オロナインさん0 票投票先 → プライマルさん
福島さん2 票投票先 → プライマルさん
同窓会さん0 票投票先 → 福島さん
123さん1 票投票先 → 福島さん
プライマルさん4 票投票先 → 抜け穴さん
タンクさん1 票投票先 → 抜け穴さん
喚問海峡さん1 票投票先 → 抜け穴さん
抜け穴さん4 票投票先 → プライマルさん
カレンチャンさん0 票投票先 → 抜け穴さん
モスピーダさん0 票投票先 → 123さん
ゲームマスター「抜け穴さんって吊る位置かなぁ
僕が下界だったら福島さんに投票しちゃってるな」
ゲームマスター「おおう!?
プライマルVS抜け穴」
おいしさ+さん「おやまたこれは」
ミンクスさん「くそわろ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
キズナさん1 票投票先 → プライマルさん
遠くさん0 票投票先 → キズナさん
アライメントさん0 票投票先 → タンクさん
真紅さん0 票投票先 → 喚問海峡さん
オロナインさん0 票投票先 → プライマルさん
福島さん2 票投票先 → プライマルさん
同窓会さん0 票投票先 → 福島さん
123さん1 票投票先 → 福島さん
プライマルさん4 票投票先 → 抜け穴さん
タンクさん1 票投票先 → 抜け穴さん
喚問海峡さん1 票投票先 → 抜け穴さん
抜け穴さん4 票投票先 → プライマルさん
カレンチャンさん0 票投票先 → 抜け穴さん
モスピーダさん0 票投票先 → 123さん
ゲームマスター「狐歓喜か」
ミンクスさん「福島が票変えしても共有の片割れが投票してる時点で圧倒的に苦しい」
ゲームマスター「福島さんが票変して、COするしかない気がする」
ミンクスさん「抜け穴とのランで勝てるほど甘くはねえな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
キズナさん1 票投票先 → プライマルさん
遠くさん0 票投票先 → キズナさん
アライメントさん0 票投票先 → タンクさん
真紅さん0 票投票先 → 喚問海峡さん
オロナインさん0 票投票先 → 福島さん
福島さん4 票投票先 → プライマルさん
同窓会さん0 票投票先 → 福島さん
123さん1 票投票先 → 福島さん
プライマルさん2 票投票先 → 抜け穴さん
タンクさん1 票投票先 → 抜け穴さん
喚問海峡さん1 票投票先 → 抜け穴さん
抜け穴さん4 票投票先 → 福島さん
カレンチャンさん0 票投票先 → 抜け穴さん
モスピーダさん0 票投票先 → 123さん
おいしさ+さん「モスピーダがどこで解除するかだなこれは、どっかで歪みそう その混乱からうどん臭」
ゲームマスター「たしかに、福島さんの潜伏死の可能性ありそうですね。
しかし、今日の投票を越えれば」
ミンクスさん「まあおいしさ○で福島が生きやすくなったとはいえ発言見るに普通に死ぬレベルだが」
ミンクスさん「おいしさ●出せば相当吊る場所も変わるだろうにあほだなぁ」
123さん「1−2なら普通に霊ロラするっしょ
誰だってそーする
俺だってそーする
投票10秒前に出てくる霊能を信用しろと?」
プライマルさん「んなもん知ったことですか。共有が余計なことしたのが悪いんで>キズナ」
抜け穴さん「同窓会がちょっと気になるから発言洗っとこっと」
喚問海峡さん「占い1なんで逆に分かりやすい。狼なら噛まれないし、噛まれたら真だから噛まれたのか、狂が囲って噛まれたのか考えればいいだけ」
同窓会さん「ミンクスさんは11発言もしていたけれど、潜伏占い探しの噛みで見るんですか?
狩狐ならラッキー。そうでなくても多弁どころだし吊れないだろうから噛もうぜ!くらいに見えるのですが。>キズナさん」
福島さん「オロナイン投票者から吊っていきたいな」
キズナさん「いろいろなケースを考えてない」
タンクさん「役に噛みついてるんだが別にかまわんけどってあたりが中途半端」
プライマルさん「あのタイミング出る霊脳が狼とかなわけないんであってもモスビーダは狂人です。偶数な以上放っとけばいい、この話おしまい」
オロナインさん「偽で見て進行するけど別に決め打ちでもないよ
吊りたいなら吊ればいいじゃん
ただ、指定はグレランだよ」
キズナさん「まず霊ロラ投票いったとこも吊りたいね」
ゲームマスター「撤回なく行くか。狂人はオダブツだから生きながらえるでしょう」
真紅さん「霊は真なら噛ませておけばいいのだわ。
ミンクスさんは潜占い目噛みではなく狩狐目噛みなのだから、噛まなければならない役職が露出しているのだわ。」
抜け穴さん「◆オロナインさん 「霊はクッソムカつくけどとりあえず放置する
なんだ偽決め打ちじゃねーのかよwww
まあ別にかまわんけどさ」
タンクさん「個人的には抜け穴が気になってる、どうにもワンテンポ遅いってか」
123さん「とりあえず福島あたりから吊ってみようか^^」
同窓会さん「そこやっぱり気になりますよね、真霊能の発言に見えないなって。>真紅さん
ただ狂人寄りだとは思うので、偶数のうちはグレ狭めのがいいかなって思うのです。」
キズナさん「もう一つそこ噛む理由は戦力噛みも含めてですね
てか潜伏占い候補のほうが理由つよいな」
ミンクスさん「福島とか潜伏死する未来しか見えねえがこの共有ならCOすれば真拾われそうだな」
遠くさん「狼を見つけて、吊ったら分かりますよね。
がんばります>抜け穴さん」
ゲームマスター「ここでの結果騙りはどうだろうか?
◆モスピーダさん 「霊能CO おいしさ+さんは○」

ここでのメリットはオロナイン意識かな?
撤回あるかねぇ?」
カレンチャンさん「ちょっと喋りすぎて疲れた」
プライマルさん「というか共有の自己満騙りはいらないです。全てにおいて」
喚問海峡さん「じゃあ今日こそは抜け穴さん吊ってみましょうか」
オロナインさん「霊はクッソムカつくけどとりあえず放置する
グレーから吊って行く」
123さん「んでまた共有が指定すんの?」
抜け穴さん「◆遠くさん 「じゃあモスピーダさんは本物の霊能者なのでしょうか」
わからんけど、お前さんが真なら霊初日の可能性はあるよ」
喚問海峡さん「ほいほい。共有2と微妙な霊能が1。まあ霊能は噛まれ真でいいよ」
タンクさん「狼にはすくなくとも霊能真狂にはみえてんだろうな
そんでもってグレーのミンクス噛みってなるとこから考えてみっか」
プライマルさん「反省しろって言われてもね、共有の騙りとかいらないって思ってるんで」
オロナインさん「乗っ取りだ乗っ取りだと言われ続けてる霊を護衛するモノ好きなんているわけねえだろ」
ミンクスさん「霊偽は外れてなかったから悪くはねえな」
123さん「んで1−1のままと
共有も霊能も不穏すぎて禿る」
抜け穴さん「なんだ、吊っときゃよかったな」
福島さん「ぶっちゃけモスピーダがあと10秒早くCOしてたら共有に入れてタワ」
真紅さん「◆モスピーダ「霊初日把握。つまり、占いは真」
ちなみに昨日のモスピーダさんの発言を貼っておくのだわ」
同窓会さん「偶数ではあるので、今日も共有指定でよいですよ」
モスピーダさん「そんなのわからないよ。霊を共有がのっとってたら、護衛がぶれるからぎりぎりで撤回するとおもったけどなかったから、仕方なくでたのに」
カレンチャンさん「ああよかった投票しなくて」
抜け穴さん「全員きっちり見れたわけじゃないけど、福島と喚問海峡が言行不一致で
あっちゃこっちゃしててなんか信用ならねー」
喚問海峡さん「オロナイン共有ね。すまんかった」
123さん「下手すりゃ昨日吊ってたぞ」
プライマルさん「共有かよ…」
遠くさん「じゃあモスピーダさんは本物の霊能者なのでしょうか」
真紅さん「やっぱりなのだわ…オロナイン共有読みで投票外して正解だったのだわ。
でなければ態々アライメントが指定を入れるわけないのだわ。」
キズナさん「昨日の時点で霊ロラに走った人たちは反省しようね
共有霊能騙りはまだあるところだった
それと真霊能ならあそこでCOする意味もない
共有相方だしてたらいいけど、対抗なにか考えようよ」
福島さん「俺の1票で共有が死ぬとこだった 危ないな」
同窓会さん「モスピーダさんは、オロナインさん共有見込みでギリギリCOした狂人では。」
モスピーダさん「共有かよ」
タンクさん「そりゃそうだろうね」
アライメントさん「相方はなんとオロナインさんでした」
ゲームマスター「福島さんは、まだまだ潜伏中ですね」
キズナさん「8番目挨拶、多弁ここ噛む理由は
潜伏占い狙い。狩人狙いじゃない噛み」
同窓会さん「ですよねー。>オロナインさん」
123さん「モスピーダさんの発言的に霊は無いかな」
抜け穴さん「おはよー」
オロナインさん共有CO 相方アライメント
プライマルさん「対抗例が出た以上ロラすればよかったのに。主にオロナインから」
ゲームマスター「ミンクスさん、おつです」
タンクさん「オロナイン共有がありそうだったんで投票はしなかった」
オロナインさん「「撤回もなさそうなので」って
乗っ取りに成功した共有者が撤回する必要がない事ぐらいわかるだろうが
まして、撤回する余裕もないぐらいギリギリに出てきやがって
今回の霊能は非常に悪質だと見る
故に、占い真 霊初日を前提に進行していく」
おいしさ+さん「真霊結果騙りか」
ミンクスさん「おつかれ」
真紅さん「おはようなのだわ。ジュン、紅茶を淹れて頂戴。」
喚問海峡さん「霊出て来い!」
モスピーダさん「霊能CO おいしさ+さんは○」
カレンチャンさん「昨日指定通りに投票したがロラすればよかった 反省」
遠くさん「占い師1におびえてるところが怪しいなと思って占ます。共有にそこまで反対しない姿勢も微妙だと思います。」
同窓会さん「オロナインさんの「むしろ霊が遅すぎて不穏」という発言と同じくらいに、モスピーダさんの「霊初日把握。つまり、占いは真」って発言も怪しいです。
対抗が共有かどうかなんて関係なしに出れば良い場面でしたし、共有指定的にオロナインさん共有は0じゃないのでどちらかの霊能投票なんて怖くて出来ません。
というか共有が再指示出せないタイミングのギリギリ対抗霊能COは狂人っぽいです。」
123さん「おいっす」
キズナさん「おはようございます」
タンクさん「おはよう」
遠くさん「占CO カレンチャン○」
福島さん「おはよう」
カレンチャンさん「おはよう」
プライマルさん「おはよう」
喚問海峡さん「おっすおっすおっす」
同窓会さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/01 22:36:33)
ミンクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミンクスさんを狙います。 >>> 遠く <<<
タンクさんの念話「潜伏がいるとしたら抜け穴かなあ」
オロナインさんの会話「霊初日占い真で見つつ進行していく
別に霊吊りには行かなくていい」
おいしさ+さん「明日福島が銃殺もってくるんじゃないですかねこれはというような気がするが大丈夫か」
オロナインさんの会話「うん、だから霊は信用しない」
カレンチャンさんの独り言「どうでもいいこと喋りすぎてるw」
遠くさんを護衛します。 >>> 真紅 <<<
喚問海峡さんの遠吠え「あしたからたぶん霊ロラだから」
喚問海峡さんの遠吠え「いないな>怪しい人」
おいしさ+さん「もしくは2発言目を様子見か、挨拶位置、発言間隔かなーまーつかまった」
123さんの独り言「霊二人いるのに吊って何の意味があるんですかね」
ゲームマスター「↓ごめん、初日狂人だね・・」
アライメントさんの会話「モスピーダさんがすべてを分かってやった狂人もあります」
タンクさんの念話「占い初日なら楽なんだがねえ」
遠くさんの遠吠え「怪しい人いないですか?」
喚問海峡さんの遠吠え「◆遠くさんの遠吠え 「理由つくってます。」 がんば!」
喚問海峡さんの遠吠え「直感で真占いっぽいとこ噛んでみて」
ゲームマスター「<ここまでのあらすじ>

初日霊能がガプっと噛まれた(あーん)。
そして、占い(狼)から狐が○をもらってウフフフフ。
真霊能は潜伏、共有の片割れが霊能CO
もう一方の共有が狼を2日目でどーんと指定する。
時間間際に、真霊能がCO出て投票へ。
僅差の中、狼が吊れる。」
アライメントさんの会話「相方オロナインさんをすぐ貼り付けられる準備をして置かなかったのがうかつでした 実は相方初日ですを貼り付けようとする寸前でした」
遠くさんの遠吠え「理由つくってます。」
おいしさ+さん「つかオロナインwww」
喚問海峡さんの遠吠え「真噛めれば勝ち筋もある」
抜け穴さんの独り言「オロナインさん 5 票 投票先 → おいしさ+さん
んじゃ結果オーライでお手並み拝見と行きますか」
タンクさんの念話「まあ共有を伏せてるからまだましだが」
おいしさ+さん「ということでお疲れ様でした」
おいしさ+さん「ぜったい多いしプラスとかいいたかっただけで吊りにきた気がする。」
タンクさんの念話「占いは偽、潜伏いるのなら明日あたり死んでてもおかしくねーなこれは」
アライメントさんの会話「オロナインさんつれてれば霊界がもりあがりましたね」
ミンクスさんを占います。 >>> 福島 <<<
おいしさ+さん「うーん。吊り逃れで霊COのがよかったな狐囲いだしうーむ悪手だったなあ」
プライマルさんの独り言「おいしさ可哀想」
ゲームマスター「おいしささん、お疲れ様です」
遠くさんの遠吠え「そして困りましたね」
オロナインさんの会話「ムカつくぜえええ」
タンクさんの念話「ぶっちゃけた話、霊能に共有いるんじゃねーの」
喚問海峡さんの遠吠え「潜伏占い探し中」
ゲームマスター「共有が大接戦を制した!!」
オロナインさんの会話「必要以上に潜ってた挙句ギリギリに出て来るなよ殺すぞ
霊のまま噛まれるつもりでいたのに」
遠くさんの遠吠え「噛み時間を間違えてしまってごめんなさい」
2日目の夜となりました。(13/09/01 22:32:05)
おいしさ+さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キズナさん1 票投票先 → プライマルさん
おいしさ+さん6 票投票先 → キズナさん
遠くさん0 票投票先 → モスピーダさん
アライメントさん0 票投票先 → おいしさ+さん
真紅さん0 票投票先 → おいしさ+さん
ミンクスさん0 票投票先 → オロナインさん
オロナインさん5 票投票先 → おいしさ+さん
福島さん1 票投票先 → オロナインさん
同窓会さん0 票投票先 → おいしさ+さん
123さん0 票投票先 → モスピーダさん
プライマルさん1 票投票先 → オロナインさん
タンクさん0 票投票先 → おいしさ+さん
喚問海峡さん0 票投票先 → オロナインさん
抜け穴さん0 票投票先 → 福島さん
カレンチャンさん0 票投票先 → おいしさ+さん
モスピーダさん2 票投票先 → オロナインさん
プライマルさん「共有から指定喰らわないように村が頑張ればいいって話」
ミンクスさん「自分自身で遅い霊が疑われることわかってる発言してるこいつが
真で対抗待ちするわけねーじゃん。理詰めで考えろよ」
モスピーダさん「対抗霊能CO 
共有の引き出しかとおもったけど
撤回ないならでるしかないや。
ロラっていいよ。」
オロナインさん「もちろん朝1だよ」
カレンチャンさん「初日のグレラン票を参考にしなくても人外なんて吊れるという共有の自信の表れなのです」
抜け穴さん「疑わしきは罰するが鉄則じゃねーの?ゲームの性格上>オロナイン」
同窓会さん「オロナインさんは反論しないで良いです。
生きてるなら生きてるなりに淡々と「毎日早めの霊能結果出し」してください。」
おいしさ+さん「茶番なのかー?とりあえず普通に俺はグレランのつもりで投票するわー」
プライマルさん「さっさと出なかった霊脳が文句垂れないでください」
キズナさん「その楽しみをうばった共有は償え」
タンクさん「なーに共有が頼りにならねーと思ったら俺を信頼しなよ」
福島さん「オロナインは真なら遠くとラインつながるか切れるまで潜ってりゃよかったのに」
123さん「とりあえずグレランして票見たかったんだがこれほんとに吊るの?」
キズナさん「探すのが初日の投票だろ!!!!!」
カレンチャンさん「そんなこと本人が言うのはちょっと普通じゃないと思います>オロナイン」
真紅さん「乗っ取りでないことを証明することもまた難しくてよ?>オロナインさん」
アライメントさん「では今日はおおいしさん吊りでお願いします」
おいしさ+さん「◆アライメントさん 「ここでおおいしって誰だよ って言った人を吊ってください」おいw」
ミンクスさん「ていうかお前の霊結果微塵も考慮に入れる気ねーからお前吊るんだけど」
オロナインさん「占いとライン切れた後占いが銃殺したとか
いつまでも噛まれないとか、そういう時に吊れよ」
同窓会さん「おいしいですらなかった・・・おいしさだった。」
抜け穴さん「文句言ってる暇あったら狼探せば良いのに>キズナ」
遠くさん「そんなに遅かったですかね・・・
様子見してたつもりだったのですが>同窓会さん」
カレンチャンさん「共有がそのつもりならこれ以上文句は言えねえな」
喚問海峡さん「抜け穴に投票します―」
オロナインさんたとえ乗っ取りに見えたとしても、乗っ取りを証明できない限り
いきなり吊りにいくなんて村視点でありえねーのです
同窓会さん「おおいしさんでなく、おいしいさんですね!」
ミンクスさん「さっきも引用した発言から分かるとおりこいつ真なら遅い奴は偽目で見られると
わかってるんだよ。そんな奴が対抗待つかよ」
おいしさ+さん「えーだってこの共有吊るとかいったら吊るタイプだろ」
プライマルさん「霊初日と見て狩人保護で指定しようってんなら分かるけど共有の発言から指定に至るまでの思考が抜け落ちてるんでいきなり指定されても誰も納得しない」
キズナさん「昼時間長いのに指定げーにしておもしろいんですか?」
ゲームマスター「しかし、なんというセンサー感
ぐぐっと動くねぇ」
同窓会さん「占いも若干CO遅めな印象でしたし、霊能も然り。
ただ両方欠けていることだけは初日時点ではないので、そのつもりで進行して行けば問題ないです。」
モスピーダさん「オロナインさん吊りでいいでしょ」
福島さん「CO言うなよ霊吊れなくなったじゃないか」
ミンクスさん「今回は残念真とか考える必要なく切れると思うが根拠言おうか」
喚問海峡さん「初日から指定か。この共有さんやる気できる」
真紅さん「待て…これは共有の仕掛けた巧妙な罠…なのだわ。」
タンクさん「早すぎる指定、これは村の発言が減って最終日なんの殴り合いの材料もなくなる予感」
抜け穴さん「くそ、カレンチャンに先を越された」
ミンクスさん「ていうかオロナイン吊らねえの?」
遠くさん「霊能偽物ならそのうち分かりますかね」
おいしさ+さん「ん?初日から指定進行で俺指定なのね?COないよ」
抜け穴さん「おおいしって誰だよ!」
オロナインさん「まあ結果見ればわかるだろ
狼視点でだけだが」
123さん初日から指定進行とかちょっとなにかんがえてるかわかんないですねぇ
カレンチャンさん「おおいしどこだよ」
アライメントさん「ここでおおいしって誰だよ って言った人を吊ってください」
プライマルさん「自分で言っておいてこの発言はないな。真なら噛まれて証明されりゃいいと思う」
ミンクスさん「おいしさじゃねえの」
ゲームマスター「初日から共有が指定とは」
カレンチャンさん「発言からしても霊真見るのはまだ厳しいな 今後で」
同窓会さん「オロナインさんが共有ならありだと思います」
おいしさ+さん「ブラフにしてはどうなの おいておく位置かねこの霊は」
タンクさん「いまさら過ぎて中途半端
囲いはねえから狼狙ってけ」
抜け穴さん「占い1でなんで対抗が出ると思った?>オロナインさん」
キズナさん「1−1の場合役かけ乗っ取り率95%、理由は下記にのべた」
アライメントさん指定:おおいし+
喚問海峡さん「オロナインさん、出遅れ気味だけど真霊能はそのうち噛まれるであろう」
真紅さん「これはオロナイン即吊りでも文句言われないと思うのだわ」
オロナインさん「乗っ取りだと思うなら噛ませればいいだろー」
福島さん「◆オロナインさん 「むしろ霊が遅すぎて不穏」

はい、ブーメラン」
ミンクスさん「まあわざわざこんな発言してるんだから真で見てもらおうとは思ってねーよな」
123さんぺろっこれは乗っ取り!
モスピーダさん「これはのっとりのにおいがするぜー」
プライマルさん「なんで対抗待つ必要があったの?>オロナイン」
抜け穴さん「なんでもいいやー、狼吊ればいんだよ狼吊れば」
真紅さん「霊能初日なら、露出占いの真が高まるのだわ。潜伏?私は知らないのだわ。」
オロナインさん「ブラフですが?」
カレンチャンさん「今出てきたのも非常に怖いがとりあえず1−1ということですね」
ミンクスさん「◆オロナインさん 「むしろ霊が遅すぎて不穏」 」
タンクさん「ありだと思うんだがねえ、1−1になったら占いから護衛が外れるかもしれんじゃん」
キズナさん「霊能初日で狂人潜伏で狼3潜伏のわけがないだろ」
プライマルさん「潜伏霊とかオワコンですよ。今日出ないんだったらもう存在認めたくない」
ゲームマスター「霊能潜伏かな?」
おいしさ+さん「遠くは理由も色を変えてくれると見やすくてうれしい」
福島さん「霊初日とはなんという朗報」
オロナインさん霊能CO ごめん対抗出ないか待ってた
カレンチャンさん「霊出てこないなら初日だし占い欠けはないのかな
出ているのが真かどうかは別として」
喚問海峡さん「占い1。なんだろうこれは遠くさん真なら話は早いんだけど」
同窓会さん「能動職じゃないのだから霊能の潜伏は不要。
出ないなら霊能初日で見ましょう。」
真紅さん「それにしたって霊能が出ないのが不穏なのだわ。あと占い1だから共有は最低限片方は出るべきなのだわ」
123さん「とりあえず霊能初日で見るわ」
抜け穴さん「とおく、タンク、とおく、タンク
まあ似てるっちゃ似てる!」
モスピーダさん「霊初日把握。つまり、占いは真」
遠くさん「霊能初日なのですか・・・」
おいしさ+さん「◆キズナさん 「占い初日濃厚。」はやくねえか」
プライマルさん「それよりも霊が出ないのが問題だ」
タンクさん「占い1だと霊能潜るのは対しておかしいわけでもねーししっかり役狙って吊ればよか」
アライメントさん共有CO 相方生存中です
カレンチャンさん「えっ怖いです>抜け穴」
123さん「とりあえず霊と共有きゃもーん」
ゲームマスター「GM業も久しぶりだぜ
最近はプレイヤーをやり始めました。
わかめてメモ戦績が始まって以降では、あんまり戦績ないのねぇんん・w・」
ミンクスさん「キズナが霊ってことか」
オロナインさん「むしろ霊が遅すぎて不穏」
同窓会さん「霊能も出ちゃって良いですよ、○進行です」
キズナさん「占い初日濃厚。」
ミンクスさん「霊も出てきていいぞ」
カレンチャンさん「1なんて不穏で怖いよう」
抜け穴さん「◆カレンチャンさん 「えっ1?」
1だとなんか困るの?」
モスピーダさん「占い1だけってすごいな」
喚問海峡さん◆抜け穴さん 「抜け穴が出来たぞ!これで村の外に出られるはずだ」 抜け穴さん村から退場したいようです吊りましょう
おいしさ+さん「ちょっと占いおせえな」
真紅さん「占い1なのね…(ジト目)」
タンクさん「グレランだな」
プライマルさん「占い1ですね。以後は遅すぎなので」
キズナさん「おはようがおおすぎて不穏」
福島さん「おはよー」
オロナインさん「抜け穴にも・・・穴はあるんだよな・・・ゴクリ」
遠くさん「右の人。同じ水色。名前もなんだか似ていたので占います。」
カレンチャンさん「えっ1?」
123さんグレランですね!わかります!
遠くさん「占CO タンク○」
抜け穴さん「抜け穴が出来たぞ!これで村の外に出られるはずだ」
モスピーダさん「おはよう」
おいしさ+さん「おはよう」
アライメントさん「おはよー」
プライマルさん「おはよ」
ミンクスさん「おはよう」
タンクさん「おはよう」
喚問海峡さん「おっすおっすおっす」
オロナインさん「おはよう」
カレンチャンさん「おはよう」
真紅さん「おはよう。紅茶はまだかしら?」
123さん「おはよう!」
同窓会さん「おはようございます」
キズナさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/01 22:23:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遠く <<<
123さんの独り言「おはよう!」
抜け穴さんの独り言「あんま同村したことないなあ、うちの村も来てないっぽいからわかんないや」
タンクさんの念話「そう簡単に初日占われる場所じゃねーがどうかね」
真紅さんの独り言「私のお勧めの紅茶菓子を分けてあげてもよいのだわ」
遠くさんの遠吠え「占CO タンク○」
タンクさんの念話「GM村たて感謝
狐のファンか、勝ち狙って全力でいきますか」
123さんの独り言「(ヽ´ω`)<村人はつらいお」
オロナインさんの会話「特にないならCOタイミングは各自自由にやろう
ただ、相方が吊られそうなときや、明らかに出した方がいい時なんかは無理やり出すよ」
喚問海峡さんの遠吠え「CCOと銃殺対応だけ用意しておきます」
同窓会さんの独り言「この時間にお菓子食べると体脂肪が増えちゃいますよ・w・ ぴんち!」
おいしさ+さんの遠吠え「んじゃ遠くさんお願いしますね。」
遠くさんの遠吠え「へたくそですのでよろしくおねがいします」
真紅さんを占います。 >>> 福島 <<<
抜け穴さんの独り言「あれ、ポンテさんじゃないのかGM」
遠くさんの遠吠え「はい。噛みは120くらいでします」
アライメントさんの会話「よろしくー」
おいしさ+さんの遠吠え「騙りたい人いればーどうぞ。自分は対応お察しなのでやるにしても即噛みコース。」
抜け穴さんの独り言「狼やんのもうしんどいからなあ、村人だし楽しませてもらおっと」
オロナインさんの会話「奇策がやりたいならあらかじめ言っといてくれ」
喚問海峡さんの遠吠え「語る人どうぞ」
真紅さんの独り言「そんな気はしていたのだわ。
村建てありがとう、GM。今度一緒にくんくんを見ましょう。」
ゲームマスター「【注意】
・基本的に再投票はないと思ってください。早めの投票をお願いします。
・もしかしたら、愛のある再投票があるかもしれませんが、レアイベントです。
・この顔文字がGMのトレードマーク ⇒ ・w・
・顔文字の意味は「お腹空いたから、そのお菓子を少し分けてください」

・絶対に、投票したかを確認してください(再投票時は特に注意!)。突然死はダメ、絶対。」
遠くさんの遠吠え「占い師をしたいです」
同窓会さんの独り言「噛まれて死ぬ陣営になれただけでしあわせです、村立てありがとうございます!」
キズナさんの独り言「役職こない。GMさんむらたてありがと」
喚問海峡さんの遠吠え「よろしく」
オロナインさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMは、狐の大ファンである ボロ時計◆FAATe4nuPwでお送りします。
各陣営とも勝利を目指して頑張ってください・w・
霊界サービスや、死後に霊界を盛り上げる人も大募集だよ!」
遠くさんの遠吠え「よろしくお願いします」
おいしさ+さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 22:19:48)
おいしさ+さん「いい村にしたい」
ゲームマスター「お前らぁああああああああああ いっくぞぉおおおおおおおん」
真紅さん「宜しくお願いするのだわ」
ミンクスさん「よろしく」
カレンチャンさん「よろしく」
同窓会さん「よろしくお願いします。噛まれて死にたいです!」
プライマルさん「よろしく」
抜け穴さん「しまーす」
タンクさん「よろしく、共有だけはいやだな」
喚問海峡さん「よろしく」
123さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター全員の更新を確認しました。体感30秒後に開始します。
では、各自意気込みをどうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター※初心者のみなさんへ
初心者であることは、夜の間しか言ってはいけません。狼や共有者の役職方は、
仲間に初心者であることを伝えておくといいでしょう。

絶対に、お昼(画面の背景が白色)の間に、自分が初心者であることを言ってはいけません!
GMとの約束だよっ!!
ゲームマスター一度更新合わせます
22:18
ゲームマスター「名前変更お願いね>ずさ」
ダイワメジャーさんがキズナに名前を変更しました。
kariさんがモスピーダに名前を変更しました。
モスピーダさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:17:20)
無人島さんがカレンチャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ来い ずさ来い」
kariさんが無人島に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カレンチャンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:14:01)
ゲームマスター「赤1 その他の更新は安定
開始までしばらくお待ちください。」
kariさんが喚問海峡に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが抜け穴に名前を変更しました。
抜け穴さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ルールの抜け穴///」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:11:27)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
喚問海峡さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
同窓会さん「えっちなのはダメって書いてないし問題ないです///」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:10:47)
kariさんがタンクに名前を変更しました。
オロナインさん「Hな軟膏です///」
kariさんがアライメントに名前を変更しました。
kariさんがオロナインに名前を変更しました。
kariさんがプライマルに名前を変更しました。
同窓会さん「昼7分で初日●だったりした日には、少し持て余しちゃいそうですねぇ」
ゲームマスター「※kari系の人はそろそろ名前の変更お願いしますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タンクさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤蹴りします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:07:46)
123さん「どんだけ昼あっても結局共有の指定村になるのは目に見えてるから
何分あっても一緒かと」
ゲームマスター「たとえば昼7分村とかも、大変そうよねぇ…」
kariさんが同窓会に名前を変更しました。
オロナインさん「4分半でも時間有り余るときもあれば
5分半でも足りないときもある
6分とかになると、そもそも参加するのがしんどくなってくる
5分ぐらいがちょうどいいように思う」
kariさんがおいしさ+に名前を変更しました。
kariさんがダイワメジャーに名前を変更しました。
kariさんがミンクスに名前を変更しました。
kariさんが真紅に名前を変更しました。
プライマルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが遠くに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:01:57)
kariさんが123に名前を変更しました。
kariさんが福島に名前を変更しました。
123さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:00:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「変えないよ 僕は変えないよ
次の参考だよ・w・ノ」
真紅さん「6分以内ならなんでもいいなー」
同窓会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:00:04)
オロナインさん「聞いといて変えねえのかよw」
ゲームマスター「集まってきたね・w・」
福島さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:58:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター【時間もあるのでちょこっとアンケート】
みなさんは、お昼の時間はどのくらいが良いですか?
適当に意見をください。次回の村建の際に参考にします・w・

※なお、この村はお昼5分30秒で行います。
オロナインさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:57:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:56:58)
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
ミンクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:55:41)
真紅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:54:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新確認 22:00」
アライメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:49:47)
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
遠くさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:43:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:43:33)
おいしさ+さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:34:17)
ゲームマスター「次回更新確認 21:45
それまで蹴りません」
キズナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:31:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しく」
さん」が村へやってきました。(13/09/01 21:28:52)
ゲームマスター「もう少し時間かかると思うからゆっくりしていってください。

壁|w・っ旦」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:27:32)
ゲームマスター「集まり悪いと思ったら普通村っぽい村が↑にあるのね」
ゲームマスター「募集の村が7」
ゲームマスター<村の掟>
人狼ゲームをするときは、PCから離れず、部屋を暗くしてね☆
BGMとかあると臨場感出るんじゃない?

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jpan.jp/?syonichi

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい・w・

・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛みは禁止です。
・村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
・2行以上のAAは控えてください。
・リア狂なんて嫌いっ! ダメ、絶対!
・リア充も嫌いっ! ダメ、絶対!
・白い薬も嫌いっ! ダメ、絶対!
・働くのも嫌いっ! ダメ、絶対!
・夜食も嫌いっ! 太る、絶対!

・その他、【GMが独断で不穏と感じた者(荒らしと思われる者、もしくは荒らしと同視し得る者、または過去に僕がGMをした村において通報された者etc)は容赦なく蹴ります。】

ここのGMは、・w・←これです。

夜は長いぞ、戦え男
さぁ、勝負の始まりだ (ででーん)
戻る