過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
仮免
joke ◆HUYecjSFZc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷菓子
缶コーヒー ◆1ETGNfiLyg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まどっち
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(生存中)
 
 
美耶子
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
傲慢なあの子
Erica ◆iwkae4l4P6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天然水
◆.XxF79lkhI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピエロ
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(生存中)
 
 
ですの!
◆3m5uAPnemA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モノクロ
◆mE05zypBqY
[村 人]
(生存中)
 
 
ロハならぬ沙月
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルヘンティナ
アリア ◆cliakH7a8c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
そんまそ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ジングルベルン
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
保湿折り紙
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
水色
みう ◆3eqLcLQsck
[占い師]
(死 亡)
 
 
マカダミア
◆No1HB6.t02
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!17人(狐有り)ep340村 〜 132529番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
保湿折り紙さん「GMさん村縦ありがとうございました。」
ジングルベルンさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
ロハならぬ沙月さん「では同村の皆さんGM村縦ありがとうございました。
ご縁があったらまた楽しく人狼しましょう!
気にしなくておkです。私もやや強い言い方をしすみませんでした。>保湿さん」
水色さん「>占いは投票と占い結果、そのあとの言動で示せばいい。
ありがとうございます…!!そうですね、言動をもっと磨きたいと思います。」
まどっちさん「GM様村建てに感謝です、同村のみんなも遊んでくれてありがとう。」
ロハならぬ沙月さん「最後の村勝ちの仕方は見てて気持ちいい物がありましたね〜
引き分けになって「お!?」ってなりました。
村勝ちに乾杯です。」
ピエロさん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
水色さん「GM様、同村の皆さま、ありがとうございました。
とても楽しかったです。またの機会があればよろしくお願いします!
それでは失礼します**」
傲慢なあの子さん「GMさん同村者さんお疲れ様。ログ見て反省してくる」
まどっちさん「狩人いなさそうだったので役職噛まれてグレー3人の最終日もあるなぁって思ってたけど、良かった。」
ゲームマスター「別に俺も理由いわないし、いいとおもうぜ。
占いは投票と占い結果、そのあとの言動で示せばいい。」
マカダミアさん「GMさんは村建てありがとうございました!同村者もありがとー」
美耶子さん「GM、同村のみなさんありがとうございましたー」
そんまそさん「占いのセンサーが優秀だった。これに尽きる
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
仮免さん「GMさんありがとうです。ではまたどこかで。」
傲慢なあの子さん「あと狂人は即噛みごめん。天然水さんにも「銃殺対応作ってね」て言い忘れたし。今回はミスしすぎて謝るしかないわ。」
美耶子さん「呪殺出ると助かるなあ。しかし本当この把握ミスどうにかしないと…。」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
仮免さん「反省します!スンマセンしたっ!」
水色さん「理由も言わず占ってしまってばっかですいませんでした…」
モノクロさん「仮免さんと傲慢なあの子さんは露骨すぎてライン切れてると思ってたのに…」
保湿折り紙さん「どっちかというとロハさんにすんませんでしたって感じです」
天然水さん「お疲れ様です」
マカダミアさん「あやしい動きの共有でごめんね!相方さんありがとう!占いさんが強かった」
傲慢なあの子さん「ロハ噛みなんて挟まずに占いいかないと駄目だったね。マカダミアさんのCO見落としもあってグレー把握できてなかった。本当にごめん」
ゲームマスター「俺も仮免のはさすがに露骨過ぎたと思うw」
美耶子さん「度重なる視点漏れに自分でもびっくりしました。ごめんなさい。」
保湿折り紙さん「別にいいんじゃないですか僕もピエロさん疑ってたし >ピエロさん」
仮免さん「ぐうの根も出ない(泣き」
そんまそさん「さすがに180度意見変えられたら吊りたくなる
お疲れ様でした」
モノクロさん「おつでした。次回はもっともっと勉強してから参加しますすいません」
傲慢なあの子さん「テンパりすぎて灰考察準備できなくて殴り負けたわぁ…あと、仮免さんとのあれが露骨すぎた」
ピエロさん「やっぱりポンコツセンサーだった
保湿さんすみませんでしたあああ」
美耶子さん「◆傲慢なあの子 「今日は弱いとこ吊り、明日は中庸吊りでいいかと思う。」
ああ、弱いとこから吊ってくってことね、おーけー。

でもよく進行も周りも見えてるのに
◆傲慢なあの子 「グレランするのね。了解。」
これはちょっと変だな。自分が狩で吊られないとこならわかるけど、
そうじゃないなら狩吊れる可能性あるグレランに抵抗示しそうなもんだが。
ピエロで終わんなかったらここ吊りにいきたいなー。

まで用意してた。」
ジングルベルンさん「あら、お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。意外とあっさり決着ついたなw」
仮免さん「傲慢さんすまんかったー。」
水色さん「お疲れ様でしたー」
美耶子さん「お疲れ様でした」
ピエロさん「おつかれさまです」
マカダミアさん「おつかれさまでした!」
保湿折り紙さん「優秀な村人だ」
仮免さん「きつかった」
傲慢なあの子さん「相方ごめん。お疲れ様」
まどっちさん「おつかれさま!」
ロハならぬ沙月さん「お疲れ様でした。」
仮免さん「おつでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/01 23:06:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
まどっちさん0 票投票先 → 傲慢なあの子さん
モノクロさん0 票投票先 → ピエロさん
ジングルベルンさん0 票投票先 → 保湿折り紙さん
そんまそさん0 票投票先 → 傲慢なあの子さん
傲慢なあの子さん4 票投票先 → 保湿折り紙さん
保湿折り紙さん2 票投票先 → ピエロさん
美耶子さん0 票投票先 → ピエロさん
マカダミアさん0 票投票先 → 傲慢なあの子さん
ピエロさん3 票投票先 → 傲慢なあの子さん
ロハならぬ沙月さん「お?」
ゲームマスター「共有2連抜きのあとだれをかむか、だな。」
仮免さん「うわああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
まどっちさん0 票投票先 → 傲慢なあの子さん
モノクロさん0 票投票先 → ピエロさん
ジングルベルンさん0 票投票先 → 保湿折り紙さん
そんまそさん0 票投票先 → 傲慢なあの子さん
傲慢なあの子さん3 票投票先 → 保湿折り紙さん
保湿折り紙さん2 票投票先 → ピエロさん
美耶子さん1 票投票先 → ピエロさん
マカダミアさん0 票投票先 → 美耶子さん
ピエロさん3 票投票先 → 傲慢なあの子さん
ゲームマスター「まどっちさん、傲慢なあの子さん、マカダミアさん、投票をお願いします。」
ロハならぬ沙月さん「昨日の状況の時点でどう見ても狼は占い噛み一択だった。
この状況で狩人生存はよくよく考えれば無いわさ。」
ジングルベルンさん「え? 狩人吊っちゃうかもしれないのに?(もう時間が無いけど)」
仮免さん「いけるか・・・たのむわ・・・」
美耶子さん「◆ジングルベルンさん 「ですの! ……2日目、モノクロ○」
ああ、一応ですの真追うのね」
マカダミアさん「もしグレーに狩人いたらでといたらいいんじゃないかな」
傲慢なあの子さん「今日は弱いとこ吊り、明日は中庸吊りでいいかと思う。」
ピエロさん「私に噛みつくあたりとかも怪しくてさ>保湿折り紙さん
まあ私のセンサーはポンコツだけどね」
美耶子さん「今日やっと間に合ったけど、よく見たら吊りたい感じだった、ごめん>ピエロさん」
傲慢なあの子さん「グレランするのね。了解。」
保湿折り紙さん「傲慢吊りは結構あるな、あそこまで仮免が言うのはやや怪しいけどピエロ優先だな」
傲慢なあの子さん「モノクロさんで初手判別ついて漂白噛み、て可能性はあんまりないんじゃないかと思うけど、薄すぎると残したくないね。」
美耶子さん「その理論おかしくない?強い村削られて弱い村残って狼が真ん中のポジにいたら殴り負けるけど。>傲慢なあの子」
ジングルベルンさんですの! ……2日目、モノクロ○
そんまそさんじゃあグレランさせてください。
狩人がいないと思いますので。てか昨日占い護らない狩人とかいらないので
マカダミアさん「初手○で狂噛む?>美耶子さん」
ジングルベルンさん「(もしかして・・・水色狂の狂誤爆。まあ、だとしても何も変わらないけどね)」
ピエロさん「今日になってやっと他の人のグレスケに私が登場
少し嬉しいぜ 忘れられてると思ってた」
まどっちさん「自分は仕事終了。後は村として考察します。」
傲慢なあの子さん「7じゃなかった6だった。」
保湿折り紙さん「意見を一転じゃなくて見落としがあったからそれを治したんだよ
朝一で謝罪してるでしょ                  >ピエロさん」
美耶子さん「なんでモノクロさんはずすんです?>共有」
傲慢なあの子さん「最終日に殴り勝てないところから削っていくべき。」
ジングルベルンさん「確かに予告宣言してるわね(狂人が予告発言して噛まれてりゃ世話ないけどw)」
マカダミアさん「モノクロさん以外でグレランでいいんじゃないかしら?LWですし。
狩人もういないだろうし」
ゲームマスター「まどは今日はつらないんじゃないかな、というか吊らないと思う。
動きに不審な点もない。」
ピエロさん「昨日になって急に意見を一転させた保湿折り紙さんと
仮免さんが最後にやたらこいつ吊れ!って言った傲慢さんが気になる
ためしに吊ってみてもいいんじゃないかと」
傲慢なあの子さん「ここで占い噛みなら霊は真で仕事終了状態、かしら」
保湿折り紙さん「ピエロさんは俺もおすすめ」
マカダミアさん「あ、グレー6だったね。やっちまったい」
美耶子さん「何も問題ないよね、この霊結果。水色さんのグレ指定していこうぜ。おススメはピエロさんかな」
傲慢なあの子さん「まあ、占い消えてるってことは指定の意味もあんまりないかもしれないけど。」
モノクロさん「あ、抜かれるのか…」
まどっちさん「4吊りで水色さんのグレーは私含めて7かな。」
そんまそさんまぁグレー吊りきりましょう どこからかは任せます>相方
保湿折り紙さん「これグレランでいいよな」
傲慢なあの子さん「10>8>6>4> 4吊りのグレー7
これで合ってるわよね?」
仮免さん「まど吊りで今日は大丈夫かな。真占いお疲れ様でした。」
美耶子さん「◆ジングルベルン 「◆美耶子「切る???なにいってんだ?」
じゃあ貴方は占い理由を全く言わずに投票時間ギリギリになって今更の様にあたかも
今作ったかの様な占い理由を提示する占いを信ずるに値するとでも思っている訳?
 朝になって、数秒経過してから占い結果を報告したのも急いで対応したみたいなもんでしょう」
まあ、昨日俺見落としてたけど、ですの!は占い予告してるよね。
だからこの発言自体はそう間違ってなかったと思うのよね。」
ピエロさん「信用取った途端●打ちは怪しいよね
仮免さん役職なさげな村っぽかったから打ちやすいだろうしSGにはしにくそうだ
そして昨日占い理由なし

と思ったら食われてる」
マカダミアさん「ということでグレー吊りきりしたいなって思うんだけど相方さんどう?」
水色さん「うわーお疲れ様でしたー」
マカダミアさんですの!さん噛みは真狂把握できずだと思う。
なのでモノクロさんは村でいいと思うよー!
保湿折り紙さん「狩人だったんかロハもしくは氷菓か初日」
傲慢なあの子さん「抜かれてるじゃない何やってんのよ」
ジングルベルンさん「◆ピエロ「霊とライン切れしたら霊の偽を見ていく方で」
ん〜夜になってから考えたんだけど。水色が真であれ、狂であれ、
ピエロ狼ならこんな大胆発言出来るものかしら? でも銃殺が
あった日は3発言しかしていないのが気になるところでもあるんだけれど」
ピエロさん「おはよう」
マカダミアさん「グレー5:ジングルベルン・美耶子・モノクロ・保湿折り紙・傲慢なあの子・ピエロ」
ロハならぬ沙月さん「真占いお疲れです。」
まどっちさん「お仕事終了♪」
そんまそさん「◆美耶子さん 「水色偽はあるやろ?内訳的には余裕で>そんまそ」
そうかね。ですの!が予告入れてる以上、ですのが狐溶かしたとは考えにくい。ですの狐なら真占い天然水だが意味不明。
水色真で見ないと霊能偽でもない限り死体二つはないのでは?それともあの発言からですのが予告無視して狐呪殺したのか?」
仮免さん「おっしゃあああああああ!」
傲慢なあの子さん「おはよう
水色-まどっちのラインが切れないのが一番だけど。切れてたら厄介ね」
美耶子さんおはよう。

そうだね、グレーばっか見て占いの発言見てなかったけど、ですの!占い予告してるじゃん。
水色真じゃん。

◆ピエロ 「霊とライン切れしたら霊の偽を見ていく方で」
霊偽とか見にくすぎるけどたしかにそうだね、これ。
でもこれ 言えるの、人外のしてんちゃうん?
昨日 ですの!さん真に見えなくもないから水色さん盲信は怖い
って言ってるし。

◆傲慢なあの子 「ですの!さん 0 票 投票先 → ロハならぬ沙月さん
遺言呪殺よりは水色さん真見たいな」
もう狐ないってわかったし村でいいんじゃないかな。
共有のグレ指定に怒ってるし。

モノクロさんは初日占いとかとんでもないこと言ってるし、
まあ、ここはもう村でいいよ。
◆モノクロ 「ここで切れたら水色さん狂人の黒特攻誤爆とかなのかなぁ」
これもよくわかんない。考えない。
そんまそさん「おはよう」
マカダミアさん「おはようございます」
ジングルベルンさん「おはよう。3日目に指定食らった日は対して
考えもせずにCOなし言ってしまったのよね・・・>美耶子」
まどっちさん「霊能CO 仮免●」
5日目の朝となりました。(13/09/01 22:57:59)
水色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水色さんを狙います。 >>> 傲慢なあの子 <<<
マカダミアさんの独り言「なら吊り数足りるね」
マカダミアさんの独り言「モノクロさんは村でいいと思うよ」
ピエロさんの独り言「ラインがつながったとしても盲信出来ないな。
恐ろしい内訳じゃないことを祈るしかない」
水色さんの独り言「【占いCO ピエロ○】」
そんまそさんの独り言「あと4吊でLWねぇ
できすぎな気はするが」
ピエロさんを占います。 >>> 水色 <<<
ゲームマスター「占い噛めば必然、共有も霊能もかめるから勝負はわからん。」
保湿折り紙さんの独り言「ピエロじゃねーかなーLWならば」
モノクロさんの独り言「霊能偽なら天然水さん真もあるけどこれは切っていいでしょう」
ピエロさんの独り言「確かに
信用取った途端●打ちは怪しいよね
仮免さん役職なさげな村っぽかったから打ちやすいだろうし
SGにはしにくそうだ
そして昨日占い理由なし」
傲慢なあの子さんの遠吠え「 」
マカダミアさんの独り言「水色さんの○がいないのが残念」
そんまそさんの独り言「まぁ人多いから俺が把握し切れてない可能性が圧倒的」
傲慢なあの子さんの遠吠え「狩人候補少なすぎて泣ける」
モノクロさんの独り言「とりあえず水色さん真で見ればいいんだよね。で霊能とライン切れたら
霊能初日かですの!さん真 占い初日は銃殺があるからないね」
保湿折り紙さんの独り言「ここで霊能護衛出来るぐらいの狩人じゃないと勝利はおさめれないぜ!
狩人探しの噛みならうんkしながらでも確率的には勝てそう」
そんまそさんの独り言「で、水色偽の場合、霊能偽って考えると人外が占い霊能に押し寄せる感じになりそうだが」
仮免さん「最後の殴り合いが効くかどうか!最終相方あとは頼んだぜ!」
水色さんの独り言「灰:保湿折り紙、ジングルベルン、モノクロ、傲慢、ピエロ、美耶子」
傲慢なあの子さんの遠吠え「100 GJ出たらごめん皆」
マカダミアさんの独り言「水色さん狼だし占いは残していいよねーほぼ真だしー」
傲慢なあの子さんの遠吠え「グレー6じゃんマカダミアいるし」
仮免さん「よっしゃ一応狩人新ドル」
そんまそさんの独り言「◆美耶子さん 「水色偽はあるやろ?内訳的には余裕で>そんまそ」
そうかね。ですの!が予告入れてる以上、ですのが狐溶かしたとは考えにくい。ですの狐なら真占い天然水だが意味不明。
水色真で見ないと霊能偽でもない限り死体二つはないのでは?」
ゲームマスター「噛まないと詰むね。占い先と噛みがかぶらない限り。
占い噛みいったく。」
まどっちさんの独り言「お仕事終了〜♪明日生きてたら噛まれるのもお仕事かな、いや噛んで来ないよね。」
保湿折り紙さんの独り言「◆アルヘンティナさん  「あと占いは真狂狼でしょうな 狐出てるかどうかは明日みていきたいね」
んー意味深」
マカダミアさんの独り言「明日はーCO無しのジングルベルンさん吊っていいですかー?」
傲慢なあの子さんの遠吠え「占いいくか」
傲慢なあの子さんの遠吠え「 」
天然水さん「お仲間お疲れ様です」
傲慢なあの子さんの遠吠え「 」
モノクロさんの独り言「ぷるぷる話についていけないよ…」
傲慢なあの子さんの遠吠え「真-真ラインなんだろどうせ」
仮免さん「おつー」
ロハならぬ沙月さん「しかし仲間の人外を叩いて守るタイプの狼久しぶりに見ました。」
傲慢なあの子さんの遠吠え「9>7>5>3> 4吊りのグレー7…」
まどっちさんの独り言「霊能CO 仮免●」
傲慢なあの子さんの遠吠え「私LW弱いんだけどね」
ゲームマスター「次占い噛みいくしかないだろうな。」
傲慢なあの子さんの遠吠え「おつかれ」
傲慢なあの子さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/09/01 22:52:59)
仮免さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まどっちさん0 票投票先 → 仮免さん
モノクロさん0 票投票先 → 仮免さん
ジングルベルンさん0 票投票先 → 仮免さん
そんまそさん0 票投票先 → 仮免さん
傲慢なあの子さん0 票投票先 → 仮免さん
保湿折り紙さん0 票投票先 → 仮免さん
水色さん1 票投票先 → 仮免さん
仮免さん10 票投票先 → 水色さん
美耶子さん0 票投票先 → 仮免さん
マカダミアさん0 票投票先 → 仮免さん
ピエロさん0 票投票先 → 仮免さん
仮免さん「傲慢こいつだけは吊れ」
ピエロさん「真狼狂ー狼
やりようはいくらでも>ジングルベルンさん」
マカダミアさん「霊ライン繋がるといいけどね、繋がらないんじゃないんでしょうかね。
仮免さん村なら。すごく狼っぽいです」
保湿折り紙さん「こうかそくていからやりなおしだな >仮免」
美耶子さん「水色偽はあるやろ?内訳的には余裕で>そんまそ」
ジングルベルンさん「真狼狼ー狂なら狼2騙りまでやっておいて信用勝負をしない理由が分からない」
ピエロさん「保湿折り紙さん 「俺が言うのもなんだがですの!は占い先予告してたから遺言はかなり薄い」
本当にあなたが言うのねって感じですね」
傲慢なあの子さん「んじゃ、仮免さんばいばい(ゲス顔」
保湿折り紙さん「ですの!真よりは奇跡のアルヘンティナ真のですの!狐のほうがあるで、まあないけど」
そんまそさん「水色偽も、霊能偽も確かに内訳かなりしんどいな」
モノクロさん「ここで切れたら水色さん狂人の黒特攻誤爆とかなのかなぁ」
傲慢なあの子さん「あと、ロハ噛みは保湿折り紙さんをSGにしたい噛みに見えるわね」
美耶子さん「仮免さんの発言が吊られゆく狼の典型で哀愁が漂う顔」
ジングルベルンさんなら3−1の内訳を言ってみろー!(霊能偽の場合)>ピエロ
傲慢なあの子さん「霊ラインつながるならいいけどね、ここで切れたら思考転換しなくちゃいけないわ。」
ロハならぬ沙月さん「◆仮免さん 「水色が人外だと傲慢が狼にしか見えない。水色と傲慢吊ってくれよ!」 さらりと仲間売りましたね。」
仮免さん「何度も言うが水色は人外だ!最終日近くまでに気づいてくれよ!」
まどっちさん「仮免さん、ちゃんと色を見てあげるね(ニッコリ)」
マカダミアさん「仮免さん吊りでLWですね。」
水色さん「共有:マカダミア、そんまそ 把握」
ピエロさん「霊とライン切れしたら霊の偽を見ていく方で」
美耶子さん「てか視点漏れ仲間噛まれてるじゃん・・・悲しい、俺SGに選ばれるの?」
ですの!さん「間違ってはないけどその可能性を下界が追うとは思わないけどね>天然水」
仮免さん「水色が人外だと傲慢が狼にしか見えない。水色と傲慢吊ってくれよ!」
天然水さん「◆美耶子さん 「もう一度言う ですの!真の遺言呪殺の視点漏れてましたごめんなさい」
どうやら視点漏れだったようです」
美耶子さん「じゃあ仮免吊でいいでしょ、COないなら。」
保湿折り紙さん「俺が言うのもなんだがですの!は占い先予告してたから遺言はかなり薄い」
水色さん「私を真で見てない人いないと思うけど霊能結果次第で吊ってくれて構わない」
ジングルベルンさん「もうトラップとか期待する様な状況じゃないものね」
傲慢なあの子さん「ですの!真の遺言呪殺も追えるけど、予告票的に薄いんだよね。だから水色のグレーけすればいい。」
モノクロさん「これをぶつける相手がいなくなってた…」
美耶子さん「ファー村起きしてたとこが一個潰れた>共有CO」
ピエロさん「共有相方把握です
仮免さん●は驚きでしたが」
モノクロさん「「◆ロハならぬ沙月さん 「盲信も何もですの!真が打てず、残りの占いが違う結果出している以上水色真しか論理的にあり得ないのですよ。
それとも貴方は進行ぶらしたい人外でしょうか

水色真決め打ちはあぶないんじゃないかな?
初日占いやですの!真も切っちゃだめだとは思うけど…うーん」
マカダミアさん「変なことばっかいって占われるかと思ってたけど避けられてよかった!」
保湿折り紙さん◆保湿折り紙さん 「◆ですの!さん  「じゃあ投票で予告するかねー
吊れるか対抗と被ったら占い先変えます」
◆ロハならぬ沙月さん  「盲信も何もですの!真が打てず、残りの占いが違う結果出している以上
水色真しか論理的にあり得ないのですよ。
それとも貴方は進行ぶらしたい人外でしょうか>保湿折り紙」

正直すまんかった」
美耶子さんもう一度言う ですの!真の遺言呪殺の視点漏れてましたごめんなさい
そんまそさん共有CO 相方マカダミア
保湿折り紙さん「マカダミアナッツさんかよー!モノクロさんだと思ったじゃんヤダー」
傲慢なあの子さん「うん、共有は銃殺出たならFOでいい。把握。水色のグレー詰めるだけ」
仮免さん「COなしだよ」
モノクロさん「霊能結果から見て水色さん真でよさそうだねー」
そんまそさん「了解
今日は仮免吊で。」
仮免さん「俺●かよ 水色まさかの人外か」
マカダミアさん共有COしておきます
水色さん「仮免吊りで」
まどっちさん「あとは2wを探すだけだね!
って・・●出てるね!」
マカダミアさん「じゃあ仮免さん吊りでいきましょう」
ロハならぬ沙月さん「お疲れ様でした〜」
ピエロさん「多いw吠え多いw」
傲慢なあの子さん「仮免●か、すごく納得。COあるんかね?」
保湿折り紙さん「ってかさ共有相方出たら?」
美耶子さんおはよう。


ほんますまん、遺言呪殺まるで考えてなかった、意味不明視点漏れだわ。
ただ、天然水残す進行はないよ。確定人外なんだから。つか狼でしょ。
水色が真狂。

◆ジングルベルン 「水色は占い理由を何故書いてないのかそこを言いなさい。言えないのなら切る」
この発言正しいよ。なんで指定うけてCOなしなんで言ったかわかんないけどここはもう村でええんやない。

◆保湿折り紙 「いや理由があればいいんだけど、こんだけ理由ない水色盲信してる人多すぎて怖い  >ロハならぬ沙月さん」
そうですね、私のことですね。この理由出す速度、狂人も大いにありますね、ごめんなさい。
引き続き村目。

マカダミアも上二人とならんで周り良く見てる。モノクロ投票は疑問だけど、
狼ならそんなことしないかな。

◆ロハならぬ沙月 「盲信も何もですの!真が打てず、残りの占いが違う結果出している以上
水色真しか論理的にあり得ないのですよ。
それとも貴方は進行ぶらしたい人外でしょうか>保湿折り紙」
俺と同じ視点漏れしてるよ!
吊りたい!^w^
モノクロさん「おはよう」
ピエロさん「おはよう」
天然水さん「そうその場合、水色狼俺狂人がありえるよね
間違ってないよね」
そんまそさん「霊能●なら水色はほぼほぼ真。偽あるなら霊能のほうになりそうだしな。
今日は占い●なら即吊、○なら指定します。すまんかったね昨日は。寝ぼけてたわ」
仮免さん「おはよう」
そんまそさん「おはよう」
ジングルベルンさん「◆美耶子「切る???なにいってんだ?」
じゃあ貴方は占い理由を全く言わずに投票時間ギリギリになって今更の様にあたかも
今作ったかの様な占い理由を提示する占いを信ずるに値するとでも思っている訳?
 朝になって、数秒経過してから占い結果を報告したのも急いで対応したみたいなもんでしょう」
傲慢なあの子さん「おはよう」
保湿折り紙さん「◆ですの!さん  「じゃあ投票で予告するかねー
吊れるか対抗と被ったら占い先変えます」
◆ロハならぬ沙月さん  「盲信も何もですの!真が打てず、残りの占いが違う結果出している以上
水色真しか論理的にあり得ないのですよ。
それとも貴方は進行ぶらしたい人外でしょうか>保湿折り紙」

正直すまんかった」
まどっちさん「霊能CO 天然水●」
マカダミアさん「ごめん勘違い再び!予告してたのはですの!さんでしたね。
水色さん妄信でいいと思う」
水色さん「【占いCO 仮免●】」
4日目の朝となりました。(13/09/01 22:46:13)
ロハならぬ沙月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロハならぬ沙月さんを狙います。 >>> 傲慢なあの子 <<<
ゲームマスター「だから村人がいってた通り、初心者っぽいから騙りに駆り出されたと
みられたってわけさ。呪殺にもまったく対応してなかったからね。」
マカダミアさんの独り言「どうか占わないでくださいいいい」
ピエロさんの独り言「多いw吠え多いw」
保湿折り紙さんの独り言「霊能か共有でも噛んどけばいいのに」
保湿折り紙さんの独り言「早かみで狩人確認ぐらいすればいい」
ですの!さん「でも私は投票で予告するって宣言したからねー
そら噛み回避でぶらすつもりだったけどそれは下界には分からんし
占い予告先が生きてる以上、そこ非狐で見るのは仕方ないからね」
ピエロさんの独り言「遺言呪殺の可能性は低いとなると水色さん真で良い気がする
仮免さんは村目ですかね」
マカダミアさんの独り言「違う。水色さんの呪殺でほぼよさげだわー出ればよかった昨日」
ゲームマスター「ですのが呪殺してる場合もあるから、残ってるのが
真ともかぎらんけどな。」
天然水さん「あれ対抗予告してた?
そりゃすまんかった」
そんまそさんの独り言「いあー寝ぼけてる」
仮免さんの遠吠え「 」
水色さんの独り言「【占いCO 仮免●】」
仮免さんの遠吠え「 」
傲慢なあの子さんの遠吠え「 」
傲慢なあの子さんの遠吠え「 」
仮免さんの遠吠え「おなしゃす」
傲慢なあの子さんの遠吠え「 」
傲慢なあの子さんの遠吠え「じゃあ100でいくよ どっちか」
仮免さんを占います。 >>> 水色 <<<
傲慢なあの子さんの遠吠え「そうだね、ロハか保湿噛みたい」
仮免さんの遠吠え「噛みまかせます。狩人探すしかないですね。」
マカダミアさんの独り言「呪殺で狼しかいないなら狩人ゲーですよねー」
天然水さん「ですのの遺言呪殺があるじゃん」
ゲームマスター「発言や動きで初心者かそうでないかは大体わかるんよ、なれてくるとね。」
ロハならぬ沙月さんの独り言「明日からが本番です。」
仮免さんの遠吠え「2人で偽装殴り合いしてどっちか生き残り作戦しましょうか?真だったら」
モノクロさんの独り言「水色真決め打ちはあぶないんじゃないかな?
初日占いやですの!真も切っちゃだめだとは思うけど…うーん」
傲慢なあの子さんの遠吠え「美耶子私怨噛みしたいけど狩人ではなさそう」
氷菓子さん「そりゃあ狼は狩人分からないだろうな。
最初に死んだ駄目狩人だからな(迫真)」
ジングルベルンさんの独り言「私だったら霊能護衛だけどこの村の住人やらかしまくりそうで怖い」
美耶子さんの独り言「ほんますまん、遺言呪殺まるで考えてなかった、意味不明視点漏れだわ。」
ですの!さん「天然水狂はないぞ
私噛みで私真狂、銃殺あったから真生存確定
なら噛まれたのは狂だもん>天然水」
仮免さんの遠吠え「水色真でいいと思う。でもでもまだ手出しはできないな。」
保湿折り紙さんの独り言「2狼探し」
水色さんの独り言「灰:仮免、美耶子、あの子、ピエロ、モノクロ、沙月、ジングルベルン、保湿折り紙、マカダミア」
ゲームマスター「狂人は相談できないからね。べつに発言におかしなところはない。」
仮免さんの遠吠え「これはきつい」
保湿折り紙さんの独り言「◆ですの!さん  「じゃあ投票で予告するかねー
吊れるか対抗と被ったら占い先変えます」
◆ロハならぬ沙月さん  「盲信も何もですの!真が打てず、残りの占いが違う結果出している以上
水色真しか論理的にあり得ないのですよ。
それとも貴方は進行ぶらしたい人外でしょうか>保湿折り紙」

正直すまんかった」
傲慢なあの子さんの遠吠え「どう思う?水色狂みとく?」
モノクロさんの独り言「◆ロハならぬ沙月さん 「盲信も何もですの!真が打てず、残りの占いが違う結果出している以上
水色真しか論理的にあり得ないのですよ。
それとも貴方は進行ぶらしたい人外でしょうか 」
天然水さん「しかも俺夜に初心者COしたのばれてるし
何が見えてるのこの人」
まどっちさんの独り言「まー銃殺出てるんだから当然ね。」
傲慢なあの子さんの遠吠え「狩人目わかんねー」
仮免さんの遠吠え「 」
ピエロさんの独り言「綺麗にそろった投票結果を見たのは久々。
さて水色さん真偽についての皆の発言を見てみよう。」
ゲームマスター「占いか霊能いくんかな?それとも狩人ねらうか。」
傲慢なあの子さんの遠吠え「 」
傲慢なあの子さんの遠吠え「 」
氷菓子さん「お疲れ様です」
傲慢なあの子さんの遠吠え「お仲間お疲れ。苦しいね」
まどっちさんの独り言「霊能CO 天然水●」
天然水さん「◆美耶子さん 「初心者です⇒じゃあ占い騙ってみよう、で出された狼さんです。呪殺対応ができなかったんでしょう、天然水さん」

この人発言おかしくね 俺狂人の可能性あんのになんで狼認定してんの」
天然水さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/09/01 22:41:13)
天然水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まどっちさん0 票投票先 → 天然水さん
モノクロさん0 票投票先 → 天然水さん
ジングルベルンさん0 票投票先 → 天然水さん
そんまそさん0 票投票先 → 天然水さん
傲慢なあの子さん0 票投票先 → 天然水さん
保湿折り紙さん0 票投票先 → 天然水さん
水色さん1 票投票先 → 天然水さん
ロハならぬ沙月さん0 票投票先 → 天然水さん
仮免さん0 票投票先 → 天然水さん
美耶子さん0 票投票先 → 天然水さん
マカダミアさん0 票投票先 → 天然水さん
天然水さん12 票投票先 → 水色さん
ピエロさん0 票投票先 → 天然水さん
ゲームマスター「ピエロさん、投票をお願いします。」
ですの!さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「別に真も予告してないのにもうしんしてるのおおいな。」
氷菓子さん「お疲れ様です」
アルヘンティナさん「皆さんお疲れ様です 早目で申し訳ありませんが抜けさせてもらいます」
美耶子さん「切る???なにいってんだ?」
氷菓子さん「なんで占い先を変えたんだろう?」
アルヘンティナさん「予告で言うなら水色も予告してないんですが… 」
そんまそさん天然水吊 すまんかった
美耶子さん「初心者です⇒じゃあ占い騙ってみよう、で出された狼さんです。呪殺対応ができなかったんでしょう、天然水さん」
水色さん「理由:◆アルヘンティナさん 「あと占いは真狂狼でしょうな 狐出てるかどうかは明日みていきたいね」
ここがあやしく感じた」
ロハならぬ沙月さん「盲信も何もですの!真が打てず、残りの占いが違う結果出している以上
水色真しか論理的にあり得ないのですよ。
それとも貴方は進行ぶらしたい人外でしょうか>保湿折り紙」
まどっちさん「うん、天然水吊りに賛成。」
ジングルベルンさん水色は占い理由を何故書いてないのかそこを言いなさい。言えないのなら切る
マカダミアさん破綻占い吊ろうよ!
保湿折り紙さん「共有さんの意図が読み取りにくい」
傲慢なあの子さん共有は天然水さんの発言見えてるの?わかっててグレー吊りとかするの?
ないわー
そんまそさんごめん普通に結果貼ってないから占い噛まれてると勘違い
天然吊
マカダミアさん「水色さん投票で予告いってたね。じゃあこっちも偽っぽいなか」
アルヘンティナさん「今日呪殺でなければ天然水信頼勝ちできただろうに…」
ですの!さん「噛み合わせ恐かったから私も適当に投票して他占うつもりだったし
まぁ自分噛まれたら意味ないけど」
仮免さん「傲慢は人外の臭いしかしなくなってきたぞ」
美耶子さん「確定人外生かしとく必要ないでしょ、てか狼確定だし天然水吊」
傲慢なあの子さん「その「普通に困る」の内容を教えてよ>仮免さん」
保湿折り紙さん「は?」
モノクロさん「天然水さんは結果でてないよね
銃殺対応できなかったとみていいのかな?」
ピエロさん「昨日の投票理由としてはステより自分が怪しいと思ったとこ投票するようにしてるんで。
発言内容が偏ってる感じがしてつい投票。」
保湿折り紙さん「いや理由があればいいんだけど、こんだけ理由ない水色盲信してる人多すぎて怖い  >ロハならぬ沙月さん」
傲慢なあの子さん「は?グレー指定するの?>共有」
ジングルベルンさんCOないわ
仮免さん「占い3じゃ普通に困るだろが。いいがかりはやめてくれ言葉狩りかよ>あの子」
美耶子さん「水色は一応占い理由言ってほしいのよ」
氷菓子さん「いえいえ、俺のメモが遅いのが悪いんですから。
やっぱ狩人難しいorz」
ジングルベルンさん「うん、私は間違ってないわよね。占い理由のない銃殺主張ってはっきり言って信ずるに値しないんだけど」
マカダミアさん「ですの!さん真はまあおいおい考える。水色さんが3日目の理由ないのも不自然だしね」
水色さん「対抗さん占い結果はー?」
ロハならぬ沙月さん「予告があった以上ですの!真はありえない。
予告しといて占い先返る占いなんていてたまるか。」
そんまそさん指定 ジングルベルン
傲慢なあの子さん「今日は天然水さん切りでいいんじゃない。」
まどっちさんまどっちさん 0 票 投票先 → 氷菓子さん
モノクロさん 1 票 投票先 → 氷菓子さん
ジングルベルンさん 2 票 投票先 → 氷菓子さん
そんまそさん 0 票 投票先 → 氷菓子さん
傲慢なあの子さん 0 票 投票先 → 仮免さん
保湿折り紙さん 1 票 投票先 → 氷菓子さん
水色さん 0 票 投票先 → ジングルベルンさん
ロハならぬ沙月さん 1 票 投票先 → ジングルベルンさん
氷菓子さん 7 票 投票先 → 仮免さん
仮免さん 2 票 投票先 → ピエロさん
美耶子さん 1 票 投票先 → 氷菓子さん
マカダミアさん 0 票 投票先 → モノクロさん
ですの!さん 0 票 投票先 → ロハならぬ沙月さん
天然水さん 0 票 投票先 → 美耶子さん
ピエロさん 1 票 投票先 → 保湿折り紙さん
アルヘンティナさん 0 票 投票先 → 氷菓子さん
アルヘンティナさん「氷菓子さん狩人だったか… つってすまんね村じゃないから別にいいんだけど」
仮免さん「水色さん限りなく真で見てるけど共有に任せますわ」
美耶子さん占いが一人しか見えない、なんでだ
保湿折り紙さん「ちょっとちょっとみんな落ち着こうか、水色さん真切るのは早いけど
ですの!真あるからね」
傲慢なあの子さんああちなみに投票理由
◆仮免「占い3かこれは困る」
何が困るのかわからん。ので投票。ステなんて吊ってもどうせ村だし。
ピエロさん「ですの!さん真に見えなくもないから水色さん盲信は怖い
でも天然水さんは切っていいと思うので吊りどころでは?」
傲慢なあの子さん「3日目からは理由OKだよ」
ロハならぬ沙月さん「投票結果を参照。>保湿折り紙」
マカダミアさん「天然水さん吊りでいいと思うよ」
そんまそさん「ですのが偽なんだろうが、水色を真と見るかは別ですね
230で指定」
傲慢なあの子さん「水色さん一番偽で見てたけど、これは水色真かしらね」
モノクロさん「水色さんの銃殺で見ていいよね」
ジングルベルンさん(・・・この村って占い理由書いちゃいけない村?)
水色さん「とりあえずですの!さんと天然水さん人外で。」
氷菓子さん「お疲れ様でーす」
アルヘンティナさん「余裕で水色狂だと思ってたわ 残念」
保湿折り紙さん「あれ、三日目からは理由いいいんだよね。ないのに盲信できる人すごいな」
マカダミアさん「占い理由はどうしたのかしら」
美耶子さん「じゅさつでとるやん、もうしんした」
傲慢なあの子さん「ですの!さん 0 票 投票先 → ロハならぬ沙月さん
遺言呪殺よりは水色さん真見たいな」
まどっちさん「あ、遺言銃殺もあるんだね。」
ですの!さん「お疲れ様でした」
ロハならぬ沙月さん「まあですの!さんは私に予告飛ばしていたし偽で見ていいだろう。」
仮免さん「水色が真でいいと思うは」
美耶子さん「◆ジングルベルンさん 「おはよう。氷菓子の中身が何であれ、2発言しかしていなかった氷菓子に
投票しなかった者の方が怪しい感じがするのよね。(っていうかなんか
やたら吼え多かったわねぇ・・・何か仕掛けて来るつもりかしら?)」
え?そう?俺は村だろうな、と思いながらも投票したから、ほか投票でも人外には見えないけど。」
マカダミアさん「保湿さんみて気づいたけど、ですの!さん切ってたね、無意識に。
初日溶けてることを期待してたけど違ってたから残念って思っただけなんだけどね」
水色さん「呪殺できた!!」
保湿折り紙さん「マカダミアさん昨日のは投票ミスでいいんですよね?」
まどっちさん「これは水色さんかな。」
ロハならぬ沙月さん「いきなり呪殺ね。」
天然水さん「なるほど」
マカダミアさん「水色さん盲信していいかな?」
仮免さん「呪殺かよ」
ジングルベルンさん「そして遺言銃殺である」
傲慢なあの子さん「銃殺か。」
そんまそさん「おはよう」
保湿折り紙さん「んー迷いどころだな」
アルヘンティナさん「予告通りの占いしろよ…」
モノクロさん「おはよう
投票は氷菓子さん。発言少なめだしまぁ無難な所だったかなーと(ブーメラン)」
ピエロさん「おはよう 呪殺」
マカダミアさん「レアケ置いとく発言のモノクロさんが怪しすぎて投票しちゃった。
暫定○ごめんね☆」
美耶子さんおはよう

氷菓子
2発言はアウト。村でも生かしておけないので投票。村ならごめんね。

◆マカダミア 「噛みあわせある場合は真見えてる場合だけだよね>傲慢なあの子さん」
発言も濃い目、周りも見えてるとりあえず村目。
占っていい。

◆保湿折り紙 「ですの!さん切ってるのね了解  >マカダミア」
まあそうなんだけど、○二つもらい、霊能COまで見てなおそれが言えるってすごいな。
しかもそれしか発言がない。何か見えてそうだが。
村なら心強いかな。

◆ジングルベルン 「3−1なら共有はFOが理想ね」
FO派。
◆ジングルベルン 「(っていうか霊軸で進めるのなら共有トラップとかいらないじゃない)」
これちょっと意味がわからないんだけど、どういうことなんです?
私の理解力の問題かもしれないが。

アルヘンティナ
発言最多だが、内容は稼ぎ気味か。占いどころ。

ロハならぬ、
薄い。吊りどころ。

◆傲慢なあの子 「まあ、その占い視点の非狐情報は落ちるけどね。」
俺の中では狐候補。占っていい。
傲慢なあの子さん「おはよう」
水色さん「【占いCO アルヘンティナ○】」
仮免さん「おはよう」
ロハならぬ沙月さん「やあ、おはよう(ただならぬ殺気を発している)」
マカダミアさん「おはようございます」
まどっちさん「霊能CO 氷菓子◯」
ジングルベルンさん「おはよう。氷菓子の中身が何であれ、2発言しかしていなかった氷菓子に
投票しなかった者の方が怪しい感じがするのよね。(っていうかなんか
やたら吼え多かったわねぇ・・・何か仕掛けて来るつもりかしら?)」
3日目の朝となりました。(13/09/01 22:34:11)
ですの!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルヘンティナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですの!さんを狙います。 >>> 天然水 <<<
マカダミアさんの独り言「占われそうな予感もしちゃってごめんね」
まどっちさんの独り言「ロハさんが少し挨拶遅くて気になるかな。」
天然水さんの遠吠え「100で」
保湿折り紙さんの独り言「ジングルベルンが2票かー」
そんまそさんの独り言「しかしよく吠え夜」
傲慢なあの子さんの遠吠え「ああじゃあ100で ほんとごめん(」
仮免さんの遠吠え「まだ敵は作らないほうが」
傲慢なあの子さんの遠吠え「噛み130ならそれでいいや ごめんね」
仮免さんの遠吠え「○ですね」
天然水さんの遠吠え「じゃあ100でいきます」
仮免さんの遠吠え「噛みはおまかせしますよ」
傲慢なあの子さんの遠吠え「○でいいんじゃない?」
氷菓子さん「もっと喋る方が良かったかー。
村人たちごめんさーい。」
仮免さんの遠吠え「霊護衛いそうですよね」
傲慢なあの子さんの遠吠え「噛みできれば100にしてもらいたい」
そんまそさんの独り言「狩人追求のジングル、中庸どころのアルヘンあたり指定候補か」
天然水さんの遠吠え「じゃあですの130で
ちなみに○と●どっちがいいですかね」
モノクロさんの独り言「うーんやっぱ出力上げるの苦手だなー。頑張らないと」
保湿折り紙さんの独り言「マカダミアが狼だった時にモノクロやですの!が狼の可能性UPかな、どっちかと言えば後者
まあですの!のCOに気づいてないってなら関係ない感じだけど」
傲慢なあの子さんの遠吠え「ですの!真の水色狂じゃないかな」
仮免さんの遠吠え「この身内票か生きてくるわけでるから大丈夫ですよ」
アルヘンティナさんを占います。 >>> 水色 <<<
傲慢なあの子さんの遠吠え「狩人目とかは明日から探します あと身内票ごめんね」
仮免さんの遠吠え「ですの?」
傲慢なあの子さんの遠吠え「霊占ってないですの!噛めるかな」
まどっちさんの独り言「霊能CO 氷菓子◯」
天然水さんの遠吠え「天然水さん 0 票 投票先 → 美耶子さん

あと占い先はこの人で」
まどっちさんの独り言「まー寡黙さんだしね。狩人さんだったらごめんね。」
ロハならぬ沙月さんの独り言「わかめてメモが仕事してくれない(涙)」
天然水さんの遠吠え「対抗噛みで どっち真だと思いますか」
アルヘンティナさんの念話「狐になると多弁になる法則…」
傲慢なあの子さんの遠吠え「霊抜くか対抗噛むか」
マカダミアさんの独り言「投票があやしすぎる共有でごめんねテヘ」
仮免さんの遠吠え「おつです」
2日目の夜となりました。(13/09/01 22:29:08)
氷菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まどっちさん0 票投票先 → 氷菓子さん
モノクロさん1 票投票先 → 氷菓子さん
ジングルベルンさん2 票投票先 → 氷菓子さん
そんまそさん0 票投票先 → 氷菓子さん
傲慢なあの子さん0 票投票先 → 仮免さん
保湿折り紙さん1 票投票先 → 氷菓子さん
水色さん0 票投票先 → ジングルベルンさん
ロハならぬ沙月さん1 票投票先 → ジングルベルンさん
氷菓子さん7 票投票先 → 仮免さん
仮免さん2 票投票先 → ピエロさん
美耶子さん1 票投票先 → 氷菓子さん
マカダミアさん0 票投票先 → モノクロさん
ですの!さん0 票投票先 → ロハならぬ沙月さん
天然水さん0 票投票先 → 美耶子さん
ピエロさん1 票投票先 → 保湿折り紙さん
アルヘンティナさん0 票投票先 → 氷菓子さん
ゲームマスター「そんまそさん、水色さん、ロハならぬ沙月さん、アルヘンティナさん、投票をお願いします。」
保湿折り紙さん「ですの!さん切ってるのね了解  >マカダミア」
ジングルベルンさん「(っていうか霊軸で進めるのなら共有トラップとかいらないじゃない)」
仮免さん「霊能は真で見てる。霊能やりたがる人外は死にたがりでしょ。」
水色さん「呪殺出せるように頑張ります!」
傲慢なあの子さん「まあ、その占い視点の非狐情報は落ちるけどね。」
そんまそさん「◆傲慢なあの子さん 「初日から占い予告は噛み合わせの予感しかしないんだけど。」
それも含め、推理していくのが村人の仕事である」
美耶子さん「霊偽とか見ないよ。よっぽど不穏じゃない限りは。」
マカダミアさん「○貰いでまどっち溶けてないじゃん>保湿折り紙さん」
天然水さん「村視点ただでさえ無駄占い二人なんだから
FOでいいと思うんですがまぁ察しろということですか」
アルヘンティナさん「いいんじゃない?即占い噛みの場合もあるし>傲慢なあの子」
ピエロさん「占い3人はほぼ同時に出てるので様子見した人外はいない模様
霊能は真盲信でいいと思うわー」
マカダミアさん「噛みあわせある場合は真見えてる場合だけだよね>傲慢なあの子さん」
保湿折り紙さん「もしそうなら吊ってみたいけど」
仮免さん「呪殺が出るまで占いは信じられんな。呪殺出してね。」
美耶子さん「寡黙な占い師は真見づらいんで喋ってくれ。偽なら黙っといてくれてもいいが。」
ジングルベルンさん「堅実的には占われた狩人→自分が噛まれない様に自分に○を出した占いを護衛。
そうでないなら自由護衛、こんなところかしらね。狩人に関して言えることは」
ですの!さん「前日宣言か・・・ログ見たいから投票じゃダメなの?」
ロハならぬ沙月さん「無駄な占いを避けるなら共有は出ておくべき。
トラップなんて幻想です。」
保湿折り紙さん「あれ、アマカダミアさんはまどっちの霊能CO見る前に
◆マカダミアさん 「まどっちが狐じゃないなんて絶望した!」
って書いてるんだよねこれ」
傲慢なあの子さん「初日から占い予告は噛み合わせの予感しかしないんだけど。」
アルヘンティナさん「共有相方つられそうなら出してね ただでさえ2占い候補のグレーが広いんだし>そんまそ」
マカダミアさん「3−1だから素直に真狂狼-真でみておくね。
まどっちは○貰いからわざわざCOだし霊軸でみてよさげだよ狐フラグあててごめん」
ですの!さん「じゃあ投票で予告するかねー
吊れるか対抗と被ったら占い先変えます」
美耶子さん「トラップが効く可能性みるより無駄占いが嫌派だけど、狩保護の意味合いも兼ねてHOでいいよ共有は。」
ピエロさん「相方さんはよほど潜伏に自信がおありのようなので信用できる共有ですね。
明日以降が楽しみです」
仮免さん「共有が占いで出てたら納得する。どっちにしろ吊られない自信がありそうだから大丈夫か。」
そんまそさんそして占い各自
今日の予告は各自に任せるが、予告する場合は前日に宣言するように
傲慢なあの子さん「察しろとかあんまり言わなくていいんじゃないかしら。共有のことで発言稼ぐよりグレーとか占いの出方で物を語ろう。」
ロハならぬ沙月さん「占いは3人もいると決め打ちが難しくなることが多いから
出来る限り呪殺を狙ってくださいな。」
氷菓子さん「3−1確認しました」
ジングルベルンさん「まあ占い先被らずに、且つ、占い先がCOしていないなら
グレーがその分狭まるから喜ばしいんだけどね」
ですの!さん「さーせん>天然水」
マカダミアさん「共有把握です。相方危なかったら出したらいいです。出さなければお察しでいいと思います」
モノクロさん「真狂狼ベースで考える 真狐狼とかのレアケは頭の片隅に置いとくー」
まどっちさん「ごめんねー無駄占いさせちゃって。グレー広いよ。」
アルヘンティナさん「あと占いは真狂狼でしょうな 狐出てるかどうかは明日みていきたいね」
そんまそさん「相方出るかは任せる
今日はグレラン。いっぱいしゃべってくれ
余裕ある人は夜にグレスケに加えて占いの印象も書いてくれるといい」
傲慢なあの子さん「HOで行くということはそれなりに考えがあるようね。」
仮免さん「共有の相方吊られんようにねー」
ピエロさん「3−1−1 の○進行
真狼狂でグレー進行まで把握」
天然水さん「あと対抗が理由書いてるんですけど
この村初日理由禁止なんで」
ですの!さん「まぁCO速度見ても霊能は真目やろーねー」
美耶子さん「ですの!がモノクロ占いね。よし、把握した。グレー広いなー」
水色さん「3−1確認。」
傲慢なあの子さん「まあグレランなんだろうけど。占いは真狂狼ベースに考えていきましょう」
アルヘンティナさん「訂正した なんか最近グレー狭いこと多くてね>ベルン」
ロハならぬ沙月さん「共有は片方CO把握。
出遅れた分これから頑張らないと...」
保湿折り紙さん「と思ったら霊能COしてんのか」
天然水さん「共有もちゃっちゃとでてください
ただでさえ無駄占いしてしまっているので」
仮免さん「まどはほぼ村目と見ていいのかね」
マカダミアさん「3−1把握だよ!まどっち霊能なんて無駄占いかなって思う。
天然水さんと水色さんに囲い無しはよい情報ですね」
美耶子さん「じゃ、共有少なくともHOでグレランいこうね。まどっちは村置き、と思ったら霊だし・・・無駄占いっすな、囲いはなしと。」
モノクロさん「共有COも把握ー 今日はグレランでしょうか?」
ロハならぬ沙月さん「やっぱり17だと3−1になるのね。」
まどっちさん「3−1−1かな。」
ジングルベルンさん「×狭い ○広い>アルヘンティナ」
保湿折り紙さん「マカダミアさんは早くもですの!さんを切ったんですね!」
アルヘンティナさん「狭いだと?なぜ私はタイプミスしてるのだ」
モノクロさん「3-1進行かな?」
そんまそさん3−1○進行まで把握
共有CO 相方生存
天然水さん「うわ 無駄占いしてしまいましたか」
傲慢なあの子さん「うわー霊能占いが2人?じゃあ共有FOでグレー削っていいかな」
仮免さん「占い3かこれは困る」
アルヘンティナさん「グレー狭いな まどっち霊能だと」
ピエロさん「占い3把握 まどっちさんが確定○候補」
まどっちさん「あー前日変なコト言わなきゃ良かったぁ・・。」
水色さん「理由:どうみてもフラグでした><」
ジングルベルンさん「3−1なら共有はFOが理想ね」
保湿折り紙さん「まどっち人気、実際だと不人気なのにね」
アルヘンティナさん「霊能どうぞ 共有は片方でも出てほしい」
美耶子さん「占いより遅い挨拶は目に付きます。霊能どうぞ」
傲慢なあの子さん「霊能と共有もどうぞ、まどっちが白いね」
マカダミアさん「まどっちが狐じゃないなんて絶望した!」
ですの!さん「理由:そら右占いですの」
まどっちさん「霊能COー」
ロハならぬ沙月さん「おはようございます。」
モノクロさん「おはようございます。」
水色さん「【占いCO まどっち○】」
アルヘンティナさん「○なんでしょ 出て」
氷菓子さん「おはようございまーす」
ですの!さん占いCO モノクロ○
天然水さん「占いCO まどっち○」
傲慢なあの子さん「おはよう」
仮免さん「おはよう」
そんまそさん「おはよう」
ピエロさん「おはよう」
保湿折り紙さん「おはようございます。」
美耶子さん「おはよう。
傲慢なあの子占いがいたら盲信」
アルヘンティナさん「おはよう」
まどっちさん「おはようござい・・・マミさん!!」
マカダミアさん
おはようございます」
ジングルベルンさん「初日に死体が2つ並んだらそれはとっても銃殺だなって」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/01 22:21:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天然水 <<<
ジングルベルンさんの独り言「テンションが低い時は大抵ベルンアイコン」
マカダミアさんの独り言「きっちり17吠え。人数分ですね!」
マカダミアさんの独り言「相方さんどんな方かしら。初日は潜伏できる方です>のろし」
ピエロさんの独り言「あいとゆうきだけがともだちのすむら」
そんまそさんの独り言「GMがうれしいと俺もうれしいかなーって」
マカダミアさんの独り言「共有をやってみよう!」
ですの!さんの独り言「17吠えとは・・・狼騙りに出るかな」
ジングルベルンさんの独り言「最近、狂人来ないのよねぇ・・・」
ゲームマスター「まぁこの名前のほうが初心者もはいりやすいかなって。
全力で人狼をしてくれたらGMもうれしいなって。」
マカダミアさんの独り言「久しぶりに村ったら苦手役職なんてそんなばなな」
モノクロさんの独り言「好きな役職は村人です!
好きなタイプは気遣いのできる人です。
よろしくお願いします!」
ロハならぬ沙月さんの独り言「狂人ですね。」
水色さんの独り言「理由:どうみてもフラグでした><」
そんまそさんの独り言「きょうゆうしゃがいちばんすきです」
ジングルベルンさんの独り言「狂人>妖狐>狩人>人狼>占い>素村>霊能>共有」
保湿折り紙さんの独り言「村人」
そんまそさんの独り言「花摘みとか言ってたロハ氏がエリカ氏であると勝手に予想(なお明日には推理に必死で忘れている様子)」
氷菓子さんの独り言「狂人とか楽しいですよね」
仮免さんの遠吠え「ああ、噛みもお願いします」
傲慢なあの子さんの遠吠え「囲わなくていい」
マカダミアさんの独り言「好きな役職は霊能です。苦手な役職は共有ですorz」
保湿折り紙さんの独り言「あと、村名に普通村って入れたほうが集客的にもいいよね
俺も最初下の普通村に入ろうと思ったけどよくみたらこっちも普通村だったから優先した
まあ分かってて書きたくない理由とかあるならいいけど」
仮免さんの遠吠え「初日は噛みやっていいですか?130で」
まどっちさんの独り言「狂人かなー。」
アルヘンティナさんの念話「どうせ占い出たら真狂狼狐で対抗占いされるんでしょ知ってる」
ゲームマスター「暇な人は好きな役職でもいっていってね。」
天然水さんの遠吠え「噛み130でやります まどっち○ででるつもりですが
囲い欲しい人いってください」
仮免さんの遠吠え「自分は初手は囲いは大丈夫です」
アルヘンティナさんの念話「潜るか 偽占いに○打たれること期待」
傲慢なあの子さんの遠吠え「私はグレラン耐性には自信あるんで。占われやすいけど」
まどっちさんを占います。 >>> 水色 <<<
仮免さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ロハならぬ沙月さんの独り言「便利な言葉っすね円環の理って。」
アルヘンティナさんの念話「どうしようかな 占い出た方が勝率高そうか?」
マカダミアさんの独り言「●進行なら伏せる。○貰いなら伏せる。そんな感じでいきますね>念話」
仮免さんの遠吠え「あ、いえいえ騙りどうぞ。できれば占い」
モノクロさんの独り言「そしてこんにちわ胃痛村(フラグ)」
傲慢なあの子さんの遠吠え「じゃあ天然水さんに任せようか」
保湿折り紙さんの独り言「一人ぐらい理由書いちゃうに5万人狼ポイント」
ロハならぬ沙月さんの独り言「我ただならぬ殺気の前にひれふせー(棒)」
そんまそさんの独り言「昼必死にしゃべるのめんどいから私は出る」
仮免さんの遠吠え「天然水さんは潜伏で大丈夫ですか?」
天然水さんの遠吠え「騙りやっていいですか」
ですの!さんの独り言「占いCO モノクロ○」
ゲームマスター「初日さんはいってしまったわ、円環の理に導かれて…」
氷菓子さんの独り言「狩人か、途中で死ぬんだろうなぁ・・・」
まどっちさんの独り言「霊能さんかぁ〜。ロラされる未来が見えるのはなぜだろうなぁ」
傲慢なあの子さんの遠吠え「グレコン練習してみたいけどどうしようかな
銃殺対応はマカダミアと美耶子もっとく」
水色さんの独り言「初占い師!緊張するなあ><」
仮免さんの遠吠え「騙り潜伏はどうしましょうか」
モノクロさんの独り言「やったーやっと素村やー
さよなら胃痛共有。さよなら胃痛狼!」
天然水さんの遠吠え「初心者です」
マカダミアさんの独り言「はっ、会話無しだった」
アルヘンティナさんの念話「なんと私が狐でした これは占い回避できたわー(棒)」
ピエロさんの独り言「よっし素村!頑張るぞ!!」
そんまそさんの独り言「はい。会話なしわすれてたぱたーんwwww」
ですの!さんの独り言「いやったあああああ初狂人きたああああああ!」
天然水さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
マカダミアさんの独り言「ギャーよろしくお願いします」
美耶子さんの独り言「すむらー」
そんまそさんの独り言「あいよろしく」
仮免さんの遠吠え「よろしく」
傲慢なあの子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 22:16:47)
天然水さん「よろしく」
ゲームマスターまどっち、おまえはむらだ
仮免さん「よろしく」
まどっちさん「ワタシでもいいかも」
マカダミアさん「↑狐」
ピエロさん「よろしく」
アルヘンティナさん「よろしくお願いします」
そんまそさん「狐?色からして初日でしょう(すっとぼけ」
保湿折り紙さん「よろしくです」
ジングルベルンさん「よこしなさい」
モノクロさん「よろしくですー」
美耶子さん「よろしく。傲慢なあの子が狐だと思います。アイコンが狐っぽい」
氷菓子さん「よろしくお願いします」
傲慢なあの子さん「えへへ…よろしくぅ。」
ロハならぬ沙月さん「宜しくお願いします。」
ですの!さん「狐?知らないですの」
マカダミアさん「よろしくー」
水色さん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「OK、30秒後スタート。
狐予想でもしていってね。」
まどっちさん「よろしくね」
そんまそさん「(まずいぞ!私も「ぴえろとりっぷ」とは何のことやらわからない棒)」
kariさんがアルヘンティナに名前を変更しました。
ピエロさん「引き継ぐことにした」
ゲームマスター「名前かえてね。14更新でいくよ。」
kariさんがピエロに名前を変更しました。
ロハならぬ沙月さん「出来るずさがいた」
ピエロさん「ああ、ピエロさんの話だった(笑)」
アルヘンティナさん「こんばんは」
傲慢なあの子さん「ん、ズサさんのことじゃないよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:14:14)
ピエロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お腹空いたさんがですの!に名前を変更しました。
ピエロさん「ピエロトリップがよくわからないのでよくわかりませんがやめておきます」
モノクロさん「ズサー来たー!」
ゲームマスター「名前かえてね。」
ゲームマスター「ピエロトリップないんだが、プレイ経験はある?」
ピエロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:12:38)
kariさんがピエロに名前を変更しました。
ロハならぬ沙月さん「目がああああ!目がアアアアアアァァァ!」
ピエロさん「図座ー」
傲慢なあの子さん「もう16人で始めようよぉ。」
そんまそさん「(呪文・・・呪文・・はっ!バルス!!!!!!)」
まどっちさん「(ちちんぷいぷいー)」
USAGIさんが仮免に名前を変更しました。
ロハならぬ沙月さん「 ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるふ るるいえ うが=なぐる ふたぐん
これであと一人来る。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:10:35)
ゲームマスター「バハムル!カタスト!
これで2人来る。」
まどっちさん「(円環の狸じゃぁしょうがないね・・・)」
傲慢なあの子さん二人呼べば良いの?

・:*。・:*≡( _・ω・)_
・:*。・:*≡( _・ω・)_
モノクロさん「(円環の理…ならしかたないよね)」
そんまそさん「(円環の理・・・じゃないかな)」
ゲームマスター「ズサこいやー」
まどっちさん「(任務が下ったのかな?)」
ロハならぬ刷器さんがロハならぬ沙月に名前を変更しました。
モノクロさん「スパイさん。お疲れ様ですー」
スパイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
スパイさん「すまん時間がギリなので抜けます」
kariさんがロハならぬ刷器に名前を変更しました。
ケルブさんが美耶子に名前を変更しました。
kariさんがジングルベルンに名前を変更しました。
kariさんがそんまそに名前を変更しました。
kariさんが天然水に名前を変更しました。
kariさんがUSAGIに名前を変更しました。
かりさんが保湿折り紙に名前を変更しました。
kariさんがまどっちに名前を変更しました。
kariさんがマカダミアに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえて準備してね。」
kariさんがケルブに名前を変更しました。
kariさんが氷菓子に名前を変更しました。
kariさんがお腹空いたに名前を変更しました。
天然水さん「こんばんは」
kariさんが水色に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:03:00)
ゲームマスター「これで赤いないかな、よろしく。」
保湿折り紙さん「てすと」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモノクロに名前を変更しました。
案山子心さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが傲慢なあの子に名前を変更しました。
ですの!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:02:08)
マカダミアさん「こんばんはー」
美耶子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:01:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:01:47)
ゲームマスター「2029のアイコンは村人率が高い、村人やりたい人はおすすめだ。」
ゲームマスター「次回5分ぐらいだよ。」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんがスパイに名前を変更しました。
仮免さん「こんばんは」
氷菓子さん「こんばんわ。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:55:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:55:45)
ロハならぬ沙月さん「出た円環の理wwww」
ロハならぬ沙月さん「たくさんお花摘んできました。」
モノクロさん「戻りましたー。」
ゲームマスター初日さんはいってしまったわ、円環の理に導かれて・・・
ゲームマスター「次回10時くらいかな。よろしく。」
ロハならぬ沙月さん「こんばんは。お花摘んできます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:52:28)
傲慢なあの子さん「いってらっしゃい>暗灰kariさん」
モノクロさん「すいません。トイレで少し抜けますー」
ゲームマスター「次回55分。」
水色さん「こんばんは。よろしくおねがいします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:42:07)
傲慢なあの子さん「暇つぶしに過去ログ漁ってたら猫村がラスト3死体で笑った」
スパイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:40:06)
まどっちさん「(背徳、狂信とかカオスそうだなぁ)」
まどっちさん「今進行中の村が終わればぼちぼち来てくれるよ。」
ゲームマスター「古い村からだw」
ゲームマスター「まぁ新しい村から埋まるのが普通ですからね、ゆっくりまちましょう。」
ゲームマスター「次回45分ぐらいですね。」
傲慢なあの子さん「普通村と16人村とこことで人食いあってると思うんだよね」
まどっちさん「らっしゃい」
ゲームマスター「うむ、よろしく。」
保湿折り紙さん「こんばんは!よろしくお願いします!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:31:44)
まどっちさん「他にも普通村とか猫村建ってるからまったり待つのがいいねー」
ゲームマスター「よろしく。次回35分ぐらいです。」
傲慢なあの子さん「こんばんは 時間によっては無理」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:24:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:22:27)
そんまそさん「こんばんは」
モノクロさん「こんばんわー。よろしくお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:21:00)
ジングルベルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:20:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:19:53)
ゲームマスター「普通村とほぼ同じ、共有会話ないだけだよ。」
案山子心さん「ほんまや」
まどっちさん「17人で共有会話がないのは珍しいかも。」
案山子心さん「案山子立てる
これ普通村とどう違うん?」
案山子心さん」が村へやってきました。(13/09/01 21:11:20)
まどっちさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:11:00)
ゲームマスター「時間かかると思うのでゆっくりまちます。
30分ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る