過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
スペランカー
mw ◆SpeHP1KN.U
[共有者]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
◆mM6hdC0CC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
確率変動中
わかめ ◆02CWMgYN16
[狂 人]
(生存中)
 
 
つらら
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[共有者]
(死 亡)
 
 
錦鯉
風見鶏 ◆nPQF7VPfXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
bk
Blueray ◆JSF7WhVeVA
[村 人]
(死 亡)
 
 
烏賊
はらたいら
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らっこ
ひとで ◆SGMCKPLfGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
頻出
◆NVtVK8Ab/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮面
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フジキドケンジ
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼん
joke ◆HUYecjSFZc
[人 狼]
(生存中)
 
 
マスク
◆raPHJxVphk
[占い師]
(死 亡)
 
 
花子さん
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[人 狼]
(生存中)
 
 
羽根専務
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 16人狐無し村 〜 132528番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花子さんさん「狂人になぜ攻撃されたのかと思ったら、単純に狼に見られていなかったのね
ログ見て納得しました」
bkさん「とりあえず、皆様、ありがとうございました!」
bkさん「なるほどですよねー、らっこ、花子さんの2択が絞れなくて、とりあえずって感じでした。両方について言及すりゃよかた」
ゲームマスター「集まってくれてありがとうございました」
烏賊さん「おつかれさま」
らっこさん「GM村立てありがとうございます。楽しかったですー。
みなさんありがとうございました。」
仮面さん「◆bk 「花子さんはとりあえず俺的に外すか」
◆bk 「俺はぼん吊りたいかなー仮面投票が」

この発言からするにらっこーぼんで2wで見てるようで
らっこ狼の目は薄いかなーってなんとなくだけど思ってて、
まだ疑い晴れたわけじゃない花子さんをかばってるように見えたから、かな」
錦鯉さん「狩人は誘導かけてすまなかったな
みなさんありがとうござました」
ゲームマスター「だがマスクさんは生きていても確変さんを占っていたという事実」
ぼんさん「GMさん村立ありがとうございました。みなさんもまたどこかで。」
bkさん「ふーむ、最後ちょっと時間なくて喋りたいこときっちり言えなかったのがちょっと心残り」
焼き鳥さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜」
ぼんさん「自分は草生やした?からかな?」
ゲームマスター「素直に喋ってて悪くなかったと思うけどなーbkさん」
錦鯉さん「狐なしの展開なら即抜き警戒で占い護衛の方がいいんじゃないかなと思いました(感想)」
ぼんさん「自分vsbkさん指定だったら吊られてたかもね」
つららさん「さて、お暇。 GMさん村建てthx」
仮面さん「ぼんさんにいれるべきだったね」
bkさん「最後疑われた理由きになーる」
焼き鳥さん「途中で仮面さん◯やってしまったか〜って焦りましたわ」
らっこさん「それですねー>bkさん
狼さんおめでとうー」
スペランカーさん「結果はアレだけど面白かったですよ、GM村立てありがとう。」
確率変動中さん「朝一霊能COおいしいです」
ぼんさん「久しぶりのPP」
bkさん「とりあえず、ぼんさん吊りたかったわー」
花子さんさん「そして、最後まで見守ってくださった焼き鳥さん、騙りありがとうございました」
bkさん「俺発言適当過ぎましたかねw」
ぼんさん「焼き鳥さん、花子さんありがとうございました
狂人さんもありがとうございました。」
花子さんさん「ありがとうございました、狼できっちり勝てたのは久しぶりです」
仮面さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。狼陣営おめでとう。」
確率変動中さん「おつかれ 狼陣営見事でした。」
スペランカーさん「お疲れ様ー。」
錦鯉さん「お疲れー」
焼き鳥さん「お疲れ様でした。花子さん、ぼんさんお見事。」
ぼんさん「おつでした」
つららさん「お疲れ様でした。」
bkさん「おちかれっす」
らっこさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/09/02 00:49:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
仮面さん3 票投票先 → ぼんさん
ぼんさん1 票投票先 → 仮面さん
花子さんさん1 票投票先 → 仮面さん
羽根専務さん0 票投票先 → 花子さんさん
確率変動中さん0 票投票先 → 仮面さん
ゲームマスター「むずかしいもんだ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
羽根専務さん「悪かったね−」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
確率変動中さん「はーく おつかれ」
羽根専務さん「沈黙済みー」
つららさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぼんさん「吊り先仮面指定で狂人さんお願いします」
らっこさん「わー。ごめんなさいー><」
仮面さん「あー、ミスったか すまんかった」
確率変動中さん「狂人なのよ」
花子さんさん吊り先は、ぼんさんの希望に従い仮面さんとします
お疲れさまでした
ぼんさん「相方把握です」
らっこさん「おつかれさまですー。」
bkさん「おつっす0」
花子さんさん狼CO 相方ぼんさん
狂人COお願いします
羽根専務さん「○
さーて答え合わせPPタイムです」
ぼんさん「「狼CO 相方花子さん
狂人COお願いします」
確率変動中さん「霊能CO 検死解剖の結果・・・bkは○であった
もはやこの村は・・・この村は・・・」
7日目の朝となりました。(13/09/02 00:47:15)
らっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らっこさんを狙います。 >>> 花子さん <<<
らっこさんの独り言「不自然に吠えてそうだな」
確率変動中さんの独り言「仮面が●なんかな」
bkさん「うへーこれ生き残ったら謎投票で花子さんぴっくあっぷされそう」
らっこさんの独り言「俺戦犯になってたらごめんなさい><」
らっこさんの独り言「これでbkさん狼じゃなかったらPPでおしまい。PPがなければ@1。怪しいと思うのはぼんさん。」
花子さんさんの遠吠え「違う、死体なしだったらだ」
花子さんさんの遠吠え「狩りいたら、COしちゃだめよw」
花子さんさんの遠吠え「では、らっこ噛みで」
錦鯉さん「仮面残してくれるならまだわからない(棒)」
ゲームマスター「2残りではPP回避もね・・・」
ぼんさんの遠吠え「これで狩りがいたら笑えるなあ」
ぼんさんの遠吠え「じゃあ挨拶抜きで朝一狼COで 仮面吊り宣言でいきましょうか」
烏賊さん「言った通りになったや」
花子さんさんの遠吠え「狼CO 相方ぼんさん
狂人COお願いします

上これと同じ文章を、自分に合わせてつくって朝COしましょう」
つららさん「まぁ2残りだしきにしてもね」
羽根専務さんの独り言「仮面と花子さんか」
ぼんさんの遠吠え「朝一番で自分も宣言すればいいですかね」
確率変動中さんの独り言「羽根専務噛み→bk○出しで絶望させたるうううう」
花子さんさんの遠吠え「まあ、有りを想定して意思疎通したので行きましょう」
ぼんさんの遠吠え「僕はどうすればいいですか(困惑」
つららさん「◆ゲームマスター
「16人【狐なし】普通ルールです。
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて」」
花子さんさんの遠吠え「狼CO 相方ぼんさん」
錦鯉さん「そもそも狼騙りしても翌日負け確定だしな…」
ぼんさんの遠吠え「おkですか把握」
ぼんさんの遠吠え「たしかなしだったと思うけど」
ゲームマスター「PPっす」
花子さんさんの遠吠え「OKだね 明日速攻で決めるか」
羽根専務さんの独り言「まいりました」
スペランカーさん「残念賞。でも面白かったねこれ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
らっこさんの独り言「明日●出るといいのだけど…」
ぼんさんの遠吠え「村の狼騙りはおkなんだっけ?」
花子さんさんの遠吠え「PPでやんす」
bkさん「うわーまじかー」
ぼんさんの遠吠え「おつ」
6日目の夜となりました。(13/09/02 00:42:15)
bkさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
らっこさん0 票投票先 → ぼんさん
bkさん4 票投票先 → ぼんさん
仮面さん0 票投票先 → bkさん
ぼんさん3 票投票先 → bkさん
花子さんさん0 票投票先 → bkさん
羽根専務さん0 票投票先 → bkさん
確率変動中さん0 票投票先 → ぼんさん
ゲームマスター「オツカレサマデス」
焼き鳥さん「やったぜ。」
つららさん「フジキドさんおつかれ〜」
フジキドケンジさん「てあかんPPくる」
ゲームマスター「ちがう狼にまで牙をむく狂人ッ」
錦鯉さん「花子の票替えで終わりか」
フジキドケンジさん「ではすいませんが私はこれでお暇します。GM=サン村立て乙です
みなさんお疲れ様でした」
つららさん「ワロタ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
らっこさん1 票投票先 → ぼんさん
bkさん3 票投票先 → ぼんさん
仮面さん0 票投票先 → bkさん
ぼんさん3 票投票先 → bkさん
花子さんさん0 票投票先 → らっこさん
羽根専務さん0 票投票先 → bkさん
確率変動中さん0 票投票先 → ぼんさん
錦鯉さん「狼が狂人にわかるようにアピールしないのが悪いんだようん」
つららさん「この霊能楽しそう」
ゲームマスター「狂人の指定の方が合ってる件」
bkさん「俺はぼん吊りたいかなー仮面投票が」
らっこさん「霊能無視で」
らっこさん「俺はぼんさんだわ。霊能ロラ複数日で気にするなんて吊数の無駄だって言ったじゃん」
羽根専務さんでは真狂の私達霊能の意見が決定しました
花子さん vs bk
で票合わせ願います
フジキドケンジさん「◆確率変動中さん 「俺の吊りたいところは花子さんだよー
狂人がオオカミを吊りたいと言ってしまってる!ショッギョムッジョ!」
ゲームマスター「狼にとって狂人が一番の敵に見えそうです」
ぼんさん「◆仮面さん 「うん、ありがとう
疑ってる理由は囲いの目を見てるってことでいいのかな?>ぼん

村だったらごめん。そうです。
狼が霊界でニヤニヤしてそうなんだよ・・・・」
花子さんさん「毒になる発言をしたからこそ、ふるぼっこにあったわけですが」
bkさん「花子さんはとりあえず俺的に外すか」
bkさん「囲いは加味しない、そんな余裕はなかったと思おう」
スペランカーさん「◆らっこさん 「まーでも確定○に従って票先変えるのかと思ってたわ。そしたら俺がつられてたんだけど。」
結構いいこと言った」
確率変動中さん「俺の吊りたいところは花子さんだよー
毒にも薬にもならん発言ばかりで潜伏●とみてる」
bkさん「いや、意見出してかねーと時間えーな」
仮面さん「うん、ありがとう
疑ってる理由は囲いの目を見てるってことでいいのかな?>ぼん」
らっこさん「あー、すまん>花子さん」
花子さんさん「>らっこ
霊に狂がいるから、あまり話しかけるなよ
組織票を誘発する」
羽根専務さん「bk
噛みがストレート過ぎる
初心者に狼がいると見る」
ぼんさん「仮面村にも狼にも見える・・・投票時間最終まで考えさせてくれ・・・」
フジキドケンジさん「おや・・・烏賊さん狩人か・・・」
らっこさん「吊るかはわからんがどこあやしんでんの>霊能2人」
bkさん「花子さんは村目で見たい・・・」
花子さんさん「俺 らっこ BKの中に・・・
なんて、グレーの中に犯人がいると言っているのと同じだしw」
仮面さん「花子さんは「霊吊りは得策でないことは十分わかった」
この発言が自分は村にとってちゃんと有意義な者ですよ主張に見えた
けど、囲いの目がある殴りやすい私を殴ってこなかったあたり村なのかな」
羽根専務さん「ということで私の吊りたい所と確率変動中の吊りたいところで
決選投票とかやりませんか」
らっこさん「まーでも確定○に従って票先変えるのかと思ってたわ。そしたら俺がつられてたんだけど。」
ぼんさん「以上です」
ぼんさん「◆仮面さん 「とりあえず聞いておきたいのは
ぼんさんの私票と票変え理由かな
特に後者」


悪いけど仮面、君を疑っている。
あと錦鯉も発言が不穏すぎて釣り候補だった。
錦が先に吊れそうだと思ったから投票変えただけ。」
羽根専務さん「2票合わせの恐怖と戦わなければなりません」
花子さんさん「票変えって決戦投票時に問題になるんでしょう?
1票から上位に変えるのはおかしくないだろうに」
錦鯉さん「け、結果騙り…」
フジキドケンジさん「ぼんさんアウトー!」
らっこさん「囲いは俺も無視して考えてるわ。考えたってわからん。」
bkさん「俺も仮面をグレーで扱おうと思っていた。」
ゲームマスター「霊能結果確定●だったんですけど狂ならとか何言ってるんですかね!」
らっこさん「ぼんさん怪し目で見てるわ。霊能ロラにこだわりすぎかと。」
bkさん「もう結構吊りたいとこ吊ってると思うんだがヒットせんなw」
花子さんさん「俺は仮面氏を、グレーとしてあつかう
占い結果はプラスにもマイナスにもならん」
ぼんさん「占い対抗が狂ならわからんけど狼なら囲いあったと考えたい」
仮面さん「とりあえず聞いておきたいのは
ぼんさんの私票と票変え理由かな
特に後者」
らっこさん「ここで●つらんと」
らっこさん「霊能●でねぇ」
フジキドケンジさん「むぅぼんさんオオカミ予想は当たってたがらっこさんは違ったか・・・」
らっこさん「逆に誰かを残すなんてあからさまな発言するか?と思って村目で見てたわ、仮面さんは>花子さん」
ぼんさん「これどうすんの」
羽根専務さん「狩人初日かー、フジキド噛みって強気だな−」
フジキドケンジさん「ドーモ、オツカレサマ=デス」
ゲームマスター「おつかれさまです」
つららさん「狂人という名の真霊能」
bkさん「おっはー」
仮面さん「狩はいないね」
ぼんさん「おはよう」
らっこさん「おはよ」
花子さんさん「◆仮面さん 「錦鯉はまだ残しといていいとは思うけどな
発言強いの恐れて噛んでくれば儲けもんでしょ」
これは不自然だね、今までの噛みからすれば狙われるのはフジキドさん」
確率変動中さん「霊能CO 検死解剖の結果・・・錦鯉は○であった
高級人面魚を無駄に死なせた罪は重い・・・!」
仮面さん「おはよう」
羽根専務さん「霊能CO:錦鯉○
このままストレートPP負けしてしまうのか・・・緊張の1日です・・・!」
6日目の朝となりました。(13/09/02 00:33:48)
フジキドケンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フジキドケンジさんを狙います。 >>> 花子さん <<<
花子さんさんの遠吠え「自分たちは
いのちだいじに」
花子さんさんの遠吠え「誘導材料があまりないのよねー、bkとらっこ」
ぼんさんの遠吠え「押忍!把握」
ゲームマスター「ただ何もないよりは吊れなくても霊結果で先に繋がりますからね
その辺の材料があるのはまた違う」
花子さんさんの遠吠え「仮面誘導
2回目はbkとかでも狙いますか」
フジキドケンジさんの独り言「らっこ-ぼんあたりだと思ってるんだけど」
ぼんさんの遠吠え「自分は仮面・・」
フジキドケンジさんの独り言「難しいなぁ」
ぼんさんの遠吠え「明日の投票はどうします?発言とかは。無理にでも仮面吊りを押したいんだけど」
花子さんさんの遠吠え「投票でという意味です」
確率変動中さんの独り言「らっこ明日吊られるかもなこりゃ・・・投票先もかぶってるし
おれのほうが信用あるし、○出ししてみよう
結果が分かれるのを期待」
フジキドケンジさんの独り言「仮面=サンはまずないと思う。役職を把握できてないオオカミなんて・・・
いや噛み役じゃないのならありえるか。」
花子さんさんの遠吠え「明日は、誰を狙いますか?
ここはきっちり決めておきましょう」
らっこさんの独り言「確定○に2日連続で怪しまれてるよう、ふええ」
花子さんさんの遠吠え「ガンガン行こうぜ」
つららさん「私、下界にいても多分花子は見つけられてないだろうなぁ」
花子さんさんの遠吠え「よしよし」
ゲームマスター「狂人が狼に1票入れてて村人はさっぱりじゃないですか」
フジキドケンジさんの独り言「実質最終日だし噛まれた方が楽に・・・(オィ」
錦鯉さん「oh…お疲れ様でした」
スペランカーさん「ここで狂人が霊結果をどう出すかかな。両白揃ったらぼんが怪しまれることは結構あり得る。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぼんさんの遠吠え「いきましょう!」
らっこさんの独り言「bkさん、ぼんさんあたりじゃないかなぁ…」
錦鯉さん「いやあ…グレランは強敵でしたね」
bkさんの独り言「おお、つられると思った」
らっこさんの独り言「確定○に従うかと思ったんだけど」
フジキドケンジさんの独り言「まあ今日は俺だろう」
花子さんさんの遠吠え「フジキド行きますか?」
らっこさんの独り言「あれ、生き残った」
5日目の夜となりました。(13/09/02 00:28:47)
錦鯉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らっこさん2 票投票先 → bkさん
フジキドケンジさん0 票投票先 → らっこさん
bkさん2 票投票先 → 錦鯉さん
仮面さん0 票投票先 → 花子さんさん
ぼんさん0 票投票先 → 錦鯉さん
花子さんさん2 票投票先 → らっこさん
羽根専務さん0 票投票先 → 錦鯉さん
錦鯉さん3 票投票先 → bkさん
確率変動中さん0 票投票先 → 花子さんさん
焼き鳥さん「どうなる?」
スペランカーさん「占い2人を見比べるよりも村人が関与できる範囲が大きいのが楽しいって感じる理由なのかなぁ。」
つららさん「花子投票とか渋い!bkとらっこさんはつれそうだよね」
スペランカーさん「変えられる位置が狼しかいねぇー」
ゲームマスター「分かります。近頃の普通村では見かけないことですが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
らっこさん2 票投票先 → bkさん
フジキドケンジさん0 票投票先 → らっこさん
bkさん2 票投票先 → 錦鯉さん
仮面さん1 票投票先 → 花子さんさん
ぼんさん0 票投票先 → 仮面さん
花子さんさん2 票投票先 → らっこさん
羽根専務さん0 票投票先 → 錦鯉さん
錦鯉さん2 票投票先 → bkさん
確率変動中さん0 票投票先 → 花子さんさん
スペランカーさん「あんまりやらないですけど、霊能が2人居る状態であーだこーだ喋りつつグレランやって、んでもって霊能結果からうーんどっちが真だろうなぁって考えるのは人狼の要素の中で相当楽しい方に入ると思うんですよ。
まぁ、●吊れないと意味ないのがアレですが。」
仮面さん「錦鯉はまだ残しといていいとは思うけどな
発言強いの恐れて噛んでくれば儲けもんでしょ」
花子さんさん「霊吊りが得策でなかったことは、あたしはもう十分理解しました」
bkさん「霊に手を付けるときはグレーよりも2択のほうが確率高いときだけじゃn」
ゲームマスター「霊狂で両吊りすると、そのあと1回吊り外して負け
霊狂放置でグレー吊っていくと、2回吊り外してPP」
らっこさん「投票先的には怪しまれてるんだけどね、俺>錦鯉」
フジキドケンジさん「繰り返すがPPを気にしてもしょうがない、狂人を始末できても吊り数減る上にグレーはまったく狭まらない」
仮面さん「錦鯉の誘導があったことは確かだけど
私はあの状況で霊吊りを推すのは村としてはあまり得策ではないと思う
それを説明した人も何人かいたはずなのに、どの発言にも反論しなかったし
吊りどころではあったんじゃないかなあって思うよ」
bkさん「俺は誘導があからさまっぽくて村目じゃみれん>フジキド」
羽根専務さん「ぼんは烏賊投票してないからすっごい吊りたいけど見逃してやろう」
ぼんさん「狼のベッタベタな作戦ならありうると思う。考えすぎかもしれないけど。」
bkさん「わざとあのタイミングで占い噛んで、囲うとかならありえそう」
花子さんさん「PPは・・
まあ、なっちまったらなっちまったでw
親を吊る方が優先順位は高いですね」
錦鯉さん「じゃあそんなに疑ってる割に烏賊投票してるお前を吊るしてやろうか!!!>>らっこ」
らっこさん「偽占いの○はないもので考えれば」
フジキドケンジさん「錦鯉=サンは初日投票してしまったが私も村目で見ているな
進んで意見を出すあたりが好感をモテる」
bkさん「あるなら2発目の占いぐらいじゃね」
羽根専務さん「どうせ今日まではミス出来るんですから私を信じて錦鯉投票しましょう」
ぼんさん「錦鯉の発言が不穏すぎる」
花子さんさん「あの状況で、囲いなんかするかな?」
錦鯉さん「後昨日PPの話あったけど
霊残してPPされるなら、霊能吊ってもその後どうせPPされるんじゃないか
ってわけでグレー吊るそうぜ」
らっこさん「錦鯉さんの誘導あからさますぎて怪しいんだけど、狼そんなあからさまな事するかなぁ。」
仮面さん「狼の囲いがあるとしたら私か」
フジキドケンジさんグレラン、今更霊能を吊ってもしょうがなさすぎる。
PP?その前にオオカミを吊ればいいのだ!!
ゲームマスター「霊能は最後までほったらかしていいと思うんですけど」
錦鯉さん「ああフジキド護衛してたって可能性残ってるわまだ希望あるじゃん」
bkさん「霊は最悪2択までもってっても」
羽根専務さん「2残り負けだけは避けてくださいね、皆様」
錦鯉さん「霊能結果焼き鳥●だったし流石にフジキド疑う気はない」
らっこさん「狩人は死んでんじゃねぇかな」
bkさん「むしろ誘導した方を狼って見るべきじゃ?」
ぼんさん「狼占○出しどうするよ。霊ロラはまだしなくていい時期けどさ。」
花子さんさん「ここはフジキドさんを準共有として扱うことでよろしいですよね」
らっこさん「せやで>フジキド」
仮面さん「共有以外に護衛場所があったとしたら霊能
だけど霊は狼から見たら判別ついてなさそうだし噛む理由ないよね
狩死亡濃厚か」
らっこさん「羽根吊り発言から烏賊さんは吊りたいところだったよ。錦鯉さんの誘導はなんかあからさまだったけど。」
フジキドケンジさん今更気づいたんだが私は確定○・・・なのか?
錦鯉さん「正直全くわからんので烏賊吊りに便乗した奴適当に吊るしに行く」
bkさん「てか、どこもグレー吊るのきわどかったしょ」
ゲームマスター「悲しみ」
フジキドケンジさん「ドーモ、ミナ=サン
今更狂人を始末してもどうしようもないぞ、吊り3で狼2を始末しないといけなくなる」
花子さんさん「狩人はいないってことか
それなら一層、グレ潰しでよかったですね
ごめんなさい」
bkさん「ですねー>ぼん」
スペランカーさん「狩人吊ってる悲しみ」
錦鯉さん「どっちか烏賊●ってことにしません?(適当)」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぼんさん「狩人いないという絶望感」
仮面さん「おはよう」
羽根専務さん「霊能者CO:烏賊○
らっこさん 3 票 投票先 → 烏賊さん
bkさん0 票 投票先 → 烏賊さん
仮面さん0 票 投票先 → 烏賊さん
錦鯉さん2 票 投票先 → 烏賊さん
烏賊吊りを言っていたのは錦鯉のみ、追従発言はなし
そこにこの票の集まり方は異常」
bkさん「共有抜かれたか」
つららさん「相方おつかれ」
錦鯉さん「おは…」
ぼんさん「おはよう」
花子さんさん「おはよう」
らっこさん「おはよ」
確率変動中さん「霊能CO 検死解剖の結果・・・烏賊は○であった
海産物が人間ヅラしやがって・・・!」
5日目の朝となりました。(13/09/02 00:19:18)
スペランカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペランカーさんを狙います。 >>> 花子さん <<<
つららさん「個人的に錦鯉さんは村で見てた」
羽根専務さんの独り言「グレ1縮まる発言に関しては明らかなミスなので許せ」
らっこさんの独り言「烏賊は吊りたかったけど錦鯉はあからさまな誘導だなぁ。」
フジキドケンジさんの独り言「霊能吊ってる間に俺とスペランさん噛まれるだけだ」
らっこさんの独り言「だれが怪しいかな…」
ぼんさんの遠吠え「ひへへあ」
ゲームマスター「この村に関しては正しいかもしれない」
烏賊さん「確変が真霊能とかw ムズカシす」
花子さんさんの遠吠え「130de」
確率変動中さんの独り言「ここは村人をもう一吊りしてもらおうかな 烏賊は○よ!」
bkさんの独り言「確変が狂でみまー」
フジキドケンジさんの独り言「ただでさえグレー広いのに」
花子さんさんの遠吠え「PPとか、やってっみたいですよねwkwk」
ぼんさんの遠吠え「ぐへへ」
焼き鳥さん「狼投票いい感じにわかれたな」
ぼんさんの遠吠え「了解です」
花子さんさんの遠吠え「つりすうかわらないってしんせつなむらびとがおしえてくれました」
ぼんさんの遠吠え「自分的には共有噛んで仮面を村に吊らせれば勝てるのかなあと」
花子さんさんの遠吠え「以降は狼の数の変動を工作するのも面倒なので、全体的に吠え少なめで行きましょう」
つららさん「その護衛は正しい>狩人」
確率変動中さんの独り言「錦鯉・らっこの鑑賞海産物コンビが●なんじゃね?と思い始めたニセ解剖医である。」
フジキドケンジさんの独り言「今更PP気にしてどうするよ。」
ぼんさんの遠吠え「釣り数は変わらないんですよね?GJでも」
フジキドケンジさんの独り言「何気に唯一の確定○なのか俺・・・」
烏賊さん「スペ護衛1択だったわ」
花子さんさんの遠吠え「嫌いじゃないです」
らっこさんの独り言「最後のがいかんかったか」
花子さんさんの遠吠え「共有行くとは、勝負師!」
らっこさんの独り言「俺怪しまれすぎだー!」
花子さんさんの遠吠え「わん」
錦鯉さんの独り言「これがサブリミナルの力だ!」
スペランカーさんの会話「まぁ錦鯉に烏賊以外の事も考えて欲しいなって意味じゃありがたい吊り先」
ぼんさんの遠吠え「共有で」
烏賊さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
つららさん「狩人おつかれ」
花子さんさんの遠吠え「共有orフジキド」
ぼんさんの遠吠え「おつです」
4日目の夜となりました。(13/09/02 00:14:17)
烏賊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スペランカーさん0 票投票先 → ぼんさん
らっこさん3 票投票先 → 烏賊さん
フジキドケンジさん0 票投票先 → らっこさん
bkさん0 票投票先 → 烏賊さん
烏賊さん4 票投票先 → らっこさん
仮面さん0 票投票先 → 烏賊さん
ぼんさん1 票投票先 → 錦鯉さん
花子さんさん1 票投票先 → らっこさん
羽根専務さん0 票投票先 → 錦鯉さん
錦鯉さん2 票投票先 → 烏賊さん
確率変動中さん0 票投票先 → 花子さんさん
つららさん「こう毎日ぎりぎりまで粘っているの誰なんだろう・・・」
ゲームマスター「霊能の信用地味に大事なので変にひっかかる要素作らない方がいいですね」
フジキドケンジさん「今更霊能ローラーしてもな。残り3でグレ狼2吊りだぞ」
羽根専務さん「指定すれば狩人指定時もグレ1減りますけど
16狐無し村の住人が指定なんか選ぶわけないよねー」
らっこさん「あーそか、PPも考えとかないといけないのか」
ぼんさん「狐いないし、霊は真狂でおk。よほどのことがないかぎりグレラン妥当かと。」
花子さんさん「すまんよ、人数変わっただけで計算も出来なかったこの馬鹿をこれ以上いじめんでくれい」
錦鯉さん「烏賊を吊ろう(サブリミナル)」
烏賊さん「1匹人外サイドつぶさんと残り5の時点でPPあるで」
つららさん「狩人生存濃厚でこれはあからさまだと思ったから」
仮面さん「だから今日はグレー吊りだよ」
フジキドケンジさん「グレーにいる狼2匹吊れば終わりだぞ」
錦鯉さん「◆仮面 「マスクは狂が占い騙りに出ないから騙りにでた狼だったりするのかな
それとも単純に朝来るの早かったから出遅れたか」
これいい考察にも見えるが、狼の信用落としなのか
そもそも即抜き狙う狼が真の信用露骨に落とすものか判断つかんから教えてくれ
他の人考えてくれ」
bkさん「囲ってる可能性は後でもいんでね、とりあえずグレーの狼潰そうぜ」
つららさん「◆羽根専務さん 「焼き鳥とスペランカーの位置が近いのが悪い」
わざとだと思ってたよ」
らっこさん「人外3ていっても狼@2だからね」
ぼんさん「霊吊りは勿体ない。理由は書いた。」
ゲームマスター「霊能結果●揃いだと霊吊りはしないんじゃないですかね」
烏賊さん「11-9-7-5-3の5釣りで人外が3だろー」
フジキドケンジさん「それに今回、GJ2回出さないと吊りも増えぬ。もう占いも抜かれてしまったからな・・・」
らっこさん「羽根吊りはもったいないって」
bkさん「そっすな>らっこ」
仮面さん「狩保護したとして、1回護衛成功じゃ吊り増えそうにない
護衛成功でるとしても共有ぐらいじゃないの?
GJから連続で噛みにいくとも考えにくい
吊り増えそうにないなら狩保護する意味は薄いと思うな」
羽根専務さん「焼き鳥とスペランカーの位置が近いのが悪い」
フジキドケンジさん「真狂だとすると2日目朝一で出た確率が真、慌てて便乗した羽根が狂と推測」
烏賊さん「羽根吊りでもいいのでは」
らっこさん「霊能守れるのは大きいけど狩人吊を恐れてグレーにいる狼逃すよりグレー徹底的に吊った方がいいだろ」
つららさん「よし、グレランの流れ」
花子さんさん「あ、吊り数変わらんのか
迂闊だった、教えてくれてありがとう」
ぼんさん「確かに霊の片方がほぼ狂確定だし霊は放置でいいのか。グレラン把握。」
bkさん「やっぱ霊能真狂ですよね」
スペランカーさん「投票のですが」
らっこさん「GJでても吊数変わらんしなぁ」
花子さんさん「羽根は狂アピなのかな?
よくわからんね」
羽根専務さん「何のいいわけですか」
錦鯉さん「烏賊吊ろうぜ烏賊」
bkさん「この展開はグレー釣り」
フジキドケンジさん5回じゃなく4回であった(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;
羽根専務さん「◆スペランカーさん 「ところで羽根専務はなんか言い訳ある?」
えっ」
スペランカーさんまぁ●揃うならいっか。
グレランねー。
つららさん「これ、ぼんさん吊られてもおかしくないぞ。でも霊能吊っちゃうのかなぁ」
仮面さん「とりあえず霊は放置で積極的に●狙っていくべきだな」
錦鯉さん「俺も当面霊放置路線でいいと思ってる」
bkさん「やべぇぼけっとしてたおはよう」
花子さんさん「グレー潰しはジンガイだけでなく、村役の狩人も潰すことになるのだが」
らっこさん「羽根専務さんの投票先はなに?」
羽根専務さん「じゃあグレ7、4吊りゲー開始ですね」
ぼんさん「焼き鳥狼確定ですか」
フジキドケンジさん「ふむ、霊能真狂はほぼ確定と言っていいなこれは
残り2wか」
烏賊さん「共有おつかれさま」
スペランカーさん「ところで羽根専務はなんか言い訳ある?」
らっこさん「霊能放置でよくね?ほぼ決め打ってるからグレーつぶす方に吊回数割きたいわ」
スペランカーさん「相方お疲れ様。」
つららさん「相方噛まないなんて驚愕」
仮面さん「ノイズになってしまってすまぬ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フジキドケンジさん「ドーモ、ミナ=サン
確実に人外1匹は吊れたはずだ。最大残り5回、頑張ろう」
ぼんさん「おはよう」
スペランカーさん「おはよう。」
錦鯉さん「烏賊が気になってる
理由は2日目羽根専務のCOの遅れは指摘したが、マスクのCOの遅れには触れなかったから
グレランでの投票理由も同じだ」
らっこさん「まーどっちも●だすよね」
烏賊さん「おはよう」
つららさん「わお」
花子さんさん「共有の方針はグレランなの?
霊の扱いが気になるのだが」
仮面さん「すまぬ、フジキド霊だと勘違いしてた
フジキド霊でなければ昨日の考察もすべて撤回だ
霊に対抗で出てるという前提の推理だから」
らっこさん「おはよ」
錦鯉さん「おはよう」
確率変動中さん「霊能CO 検死解剖の結果・・・焼き鳥は●であった 
鳥なのに狼ってふざけてんのか!」
羽根専務さん「霊能者をCOするわ。
焼き鳥●よ。
結果が別れなければ真狼-真狼追う、って場合以外はロラしなくていいわね、村目線のお話。
対抗○なら対抗目線私は後出しで出た狼の真狂-真狼よ。」
4日目の朝となりました。(13/09/02 00:06:01)
つららさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つららさんを狙います。 >>> 花子さん <<<
焼き鳥さん「たまたま信用されて●つりなら良い展開にもなるし・・・時間が長い分もっと悩めばよかった」
スペランカーさんを護衛します。 >>> 烏賊 <<<
焼き鳥さん「全く信用されてないのもみえたし花子さんに●出しても面白かったかな」
ゲームマスター「どうでしょうね。まあすぐに●が出てくれば吊ってくれる方が多いかも?」
花子さんさんの遠吠え「まあ、その間に村役職を狩っていきましょう」
スペランカーさんの会話「まぁ一応言い訳しようと思えばカーソル隣だから〜とは言えるけどねぇ。」
つららさんの会話「いや見てるけど、一応明日反応見てからね」
花子さんさんの遠吠え「霊に人外が駒を出してきたら、とりあえず一緒に処分しておくものだと思ってますけどねー」
スペランカーさんの会話「狂人が、真占いかめたなよっしゃ!俺狂だから対抗の霊噛んでくれよ!
っていうのにしか見えなくて……」
確率変動中さんの独り言「烏賊・らっこの海産物コンビが狼かな?」
スペランカーさんの会話「羽根専務さん 0 票 投票先 → スペランカーさん
いやこれね」
ぼんさんの遠吠え「お願いします」
焼き鳥さん「この場合●出した方がよかったんでしょうか?」
ぼんさんの遠吠え「霊2をほっておく共有の考えが正直わからない・・・」
確率変動中さんの独り言「あとは潜伏してる狼の力量次第かな」
つららさんの会話「うーん、吊っちゃうのか」
らっこさんの独り言「羽根専務さんの投票先はなんでですかね」
花子さんさんの遠吠え「では、自分がやります 100にしときましょう」
スペランカーさんの会話「羽根専務は明日吊る方向で。確率生きてることを祈ろう。」
錦鯉さんの独り言「烏賊が気になってる
理由は2日目羽根専務のCOの遅れは指摘したが、マスクのCOの遅れには触れなかったから」
ぼんさんの遠吠え「噛みはどっちがやりますか?」
花子さんさんの遠吠え「ここはもうばれているから、吠えは大丈夫でしょ
ここからのサバイバルゲーがあたしらの勝負ね」
ぼんさんの遠吠え「自分もまったく同じ考え。狩人が変態護衛じゃないかぎり行けますよね」
スペランカーさんの会話「あーこれ狩人が投票見てないと真霊抜かれるかも」
フジキドケンジさんの独り言「なんで対抗狂とか言い出したと思ったら」
マスクさん「お疲れ様です」
焼き鳥さん「おつかれさまです」
ぼんさんの遠吠え「 」
花子さんさんの遠吠え「お疲れ様
共有のどっち行きます?
つららの方が目立ってないから透かなと」
ぼんさんの遠吠え「 」
焼き鳥さん「二人共頑張ってね」
ぼんさんの遠吠え「 」
フジキドケンジさんの独り言「配役くらいメモしとけよ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぼんさんの遠吠え「 」
ぼんさんの遠吠え「おつでした」
3日目の夜となりました。(13/09/02 00:00:30)
焼き鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スペランカーさん1 票投票先 → 焼き鳥さん
らっこさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
フジキドケンジさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
bkさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
烏賊さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
仮面さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
ぼんさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
花子さんさん1 票投票先 → 焼き鳥さん
羽根専務さん0 票投票先 → スペランカーさん
錦鯉さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
確率変動中さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
つららさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
焼き鳥さん11 票投票先 → 花子さんさん
マスクさん「そうか、経験の少ない占いで村人側には申し訳なかったな。
すぐに噛まれちゃいましたけどw」
仮面さん「あー、ごめん」
らっこさん「仮面さんはフジキドさんを何としてみてるんだ」
羽根専務さん「皆眠いのは分かりますわ
メモを取るのと水を飲むのが目を覚ますコツですわよ」
焼き鳥さん「俺吊りか。共有の意見なら仕方ないが生かして欲しかった。狼ほくそ笑んでるな」
つららさん「フジキドはただの○貰いだ」
フジキドケンジさん結果とか何を言ってるのだ?マスクさんが占いで私が占われたのだぞ?
なぜ狂人扱いされてると思えば・・・
スペランカーさん「朝の段階で勘違いしてるんだろうなーとは思いましたが、
霊能2名の名前見なおしといて。」
花子さんさん「霊真狼の可能性を限りなく低くしたという意味で、確率の朝一COは正解だった」
錦鯉さん「俺もなぜか昨日フジキド霊だと勘違いして
霊2人から票貰いwwwとか思ってたわ」
仮面さん「なんだい共有」
ゲームマスター「占わなくても、例えば●を引いて吊ってみて霊能結果が割れれば
それでマスクさん視点は霊能の真偽がつくかもしれない」
スペランカーさん「仮面さん仮面さん」
らっこさん「そんときはしゃーないですよ>bkさん」
仮面さん「結果貼るつもりもなさげなフジキドはもう狂決め打ちでもいいかな?
5人の段階で残ってたら吊ろう それまで放置かな?」
bkさん「これが霊能が真狼で狼の思うつぼって感じならドゲーザですね」
羽根専務さん「2日目の発言を見て考えつつ2GJを期待する狼ガン有利ゲーを楽しみましょう皆様。」
ぼんさん「共有了解です。」
スペランカーさん「僕本人が見てるかどうかより村人多数がどうしたいかのがやりやすさ的には大事だしね。」
つららさん「相方の支持に従ってね」
焼き鳥さん「占い切ろうとする花子bkは狼臭うな。明日どちらか占うよ」
らっこさん「りょーかい」
bkさん「囲いとか見て考察するってか?」
フジキドケンジさん「どうせ役職は決め打たないといけないんだ、占い吊ってもよいのでは?
残すと後後混乱することになる」
ぼんさん「どっちにしろ最終日までには霊ロラをしなきゃいけないと思うんだけどそこはどうなんだろう」
烏賊さん「占い真狂も見てるのか 共有は」
スペランカーさん「んじゃー大勢としてざっくり切る方が多そうなので前倒しして焼き鳥吊りで。
明日以降はグレランに戻ります。誘導なりなんなり考えといてください。」
仮面さん「占い吊りを推すよ」
花子さんさん「◆スペランカーさん 「グレラン続行の予定
ごめん、一応共有の考えをもう少し詳しく教えてくれる?」
錦鯉さん「狐いないんだし狼は占い抜き考えるだろう普通
焼き鳥狼は間違いないし、残して●出されてもどうせ吊らないなら今吊ろう」
羽根専務さん「マスクが噛まれるのは分かっていた話よ。」
らっこさん「どうせ吊るんだから早めに吊っといたほうがよくないか。」
フジキドケンジさん「そうじゃなくてだな、怖いだけだ
真狂の可能性が高いのはわかってる、だが万が一狼だった場合、「霊能は真狂だから放置していいだろう」という先入観が働いて負けるのが怖いんだ
ただそれだけだったんだが・・・すまない>仮面=サン」
ぼんさん「呪殺もない村で焼き鳥を信じられるのは●だし霊能●判定しかないよ・・・」
bkさん「いや、占いいらないでしょ」
花子さんさん「ここで即決できるのが狐なしの強みよね」
マスクさん「なるほど、どうしても確認したくなってしまうんですよね。」
焼き鳥さん「霊真狂は決め付けは早いだろ」
スペランカーさん「グレラン続行の予定ですけどなんか他にどうしてもこれがしたいんだ!って人いますか。」
らっこさん「占い吊りでいいと思うけど」
錦鯉さん「そうだフジキドが俺投票した理由聞いてもいい?」
bkさん「残った占いはとりあえず吊ればいいと思う」
ゲームマスター「真狂だとどっち占っても○なので霊能はあんまり占わないでいいと思いますよ」
錦鯉さん「焼き鳥吊りでもいいとすら思えるなー真狂はないって(断言)」
仮面さん「私は霊を真狂で見てるから、焼き鳥狼っぽいよね」
烏賊さん「占い死ぬとはな」
らっこさん「それでしょうね>花子さん」
フジキドケンジさん「占いがいきなり抜かれたか・・・」
マスクさん「おっと噛まれてた、お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまです」
花子さんさん「霊真狂で見ているから、即抜きと考えてよさそうね」
ぼんさん「うわ占い噛まれた」
焼き鳥さん「対抗狂人だったか」
マスクさん「理由は偽霊を抜きたかったので」
烏賊さん「おはよう」
フジキドケンジさん「ドーモ、ミナ=サン」
らっこさん「あー占い噛まれてる」
ぼんさんログよく読んでないで投票間違えました。マジですみませんでした・・・
マスクさん「占いCO 確率変動中さん○」
焼き鳥さん占い理由
正直ピンときた人が少なかった。そんな中冷静に場をみれた仮面を占う
仮面さん「◆フジキドケンジ 「真狂でいいと決め付けるのか?狼がないとは言い切れないだろう?」
フジキドは対抗狼説を推してるね
自分が夜明け飛び出し、対抗は結構遅れて出てきた
霊2なら霊ロラになることが多い
フジキド共有読みで対抗出たのかも知れないが、
ここで狼は出にくいんじゃないの?
だからフジキドは自分も対抗も吊ってほしい狂だったりするんじゃないの、って思った」
bkさん「占い噛むのか」
スペランカーさん「おはよう。」
ぼんさん「おはよう」
仮面さん「おはよう」
錦鯉さん「おはよう」
花子さんさん「投票ミスです、ごめんなさい」
らっこさん「おはよ」
確率変動中さん「霊能CO 検死解剖の結果・・・頻出は○であった」
つららさん「おはよう」
焼き鳥さん「占いCO 仮面◯」
羽根専務さん「霊能者COよ。
頻出さんは○だったわ。
2-2グレラン進行なら把握も出来ていない人間を吊るのはまぁアリだよねー。
でも○しか出ないよね−」
3日目の朝となりました。(13/09/01 23:52:27)
マスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスクさんを狙います。 >>> 花子さん <<<
頻出さん「占いかまれたあとの狂と霊でどっちががんばるかって言ったら後者なので
判断はよゆうかと」
スペランカーさんを護衛します。 >>> 烏賊 <<<
ゲームマスター「即噛みされた時の霊能の扱いはわりとめんどい」
フジキドケンジさんの独り言「確定○作りとパンダの真偽?とか」
つららさんの会話「異存はないよ」
フジキドケンジさんの独り言「そういえばこういう村の場合って3日目から対抗の囲いもガンガン占うべきなだろうかな」
スペランカーさんの会話「占い候補噛まれたら1日だけ待ってもう1人は吊っちゃうって感じにしたいですけどいいですか?」
焼き鳥さんの遠吠え「噛みは1:00でお願いします」
らっこさんの独り言「マスクさんちょっと遅かったか。」
花子さんさんの遠吠え「異議なし」
錦鯉さんの独り言「ニンジャは霊じゃねーや…」
焼き鳥さんの遠吠え「仮面◯ 反対あるならどうぞ」
フジキドケンジさんの独り言「飛び出し霊能は信じられないとは言うけど普通の村と違うし確率が真っぽい気がする
逆に羽根専務は○出たから便乗してみたって感じで狂臭い」
頻出さん「しんだ」
スペランカーさんの会話「それっぽい雰囲気はありますね。<霊能真狂」
花子さんさんの遠吠え「ふーん
って態度しておきます」
フジキドケンジさんの独り言「まああと猶予は3回あるけどね」
スペランカーさんの会話「例えば2-2で占いAから占いBに朝一で●出てるカウンターの時に2-2になって、
その後信頼勝負っぽい感じになったら逆に困るでしょ。

まぁこれは極端な例だけど、信頼に差がついてて、
かつ逆転しそうにもないならさっさと偽っぽい方の占い吊って噛みを見るとか、そういう。」
ぼんさんの遠吠え「了解です」
らっこさんの独り言「狼が2匹出るメリットもないし。」
つららさんの会話「とりあえず、飛び出しが真狂ぽく、片方占われてるし8割型霊能は真狂ですよねぇ」
らっこさんの独り言「とりあえずは真狼-真狂で見ておこう。」
焼き鳥さんの遠吠え「俺寡黙気味に行くんで攻撃するならどんどんしてね」
ぼんさんの遠吠え「即でお願いします」
錦鯉さんの独り言「霊能が共に俺を殺しにきている…(どうでもいい)」
花子さんさんの遠吠え「変換が・・・
賛成ですよ」
スペランカーさんの会話「あーそれはそれなりに見どころがある発言だと思うんですよ。」
フジキドケンジさんの独り言「いやまあGJ2回出さないと吊り増えないのは確かだけど」
ぼんさんの遠吠え「投票間違った・・・」
bkさんの独り言「狐いねーから霊ロラじゃなくてもいいのか?わかんね」
花子さんさんの遠吠え「そくかみ
透と思います」
ゲームマスター「おつかれさまです」
確率変動中さんを占います。 >>> マスク <<<
フジキドケンジさんの独り言「狩人保護だって言ってるの聞いてないのかなー」
花子さんさんの遠吠え「あ、○じゃんw」
焼き鳥さんの遠吠え「真占い即噛みどうでしょ」
つららさんの会話「ステ吊りとか以前におかしいきもする
◆頻出「マスクにライン戦は荷が重いので吊って色をみよう」」
2日目の夜となりました。(13/09/01 23:46:56)
頻出さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スペランカーさん0 票投票先 → ぼんさん
らっこさん0 票投票先 → 頻出さん
フジキドケンジさん1 票投票先 → 錦鯉さん
bkさん0 票投票先 → 頻出さん
烏賊さん1 票投票先 → 頻出さん
仮面さん0 票投票先 → 頻出さん
ぼんさん1 票投票先 → 羽根専務さん
花子さんさん1 票投票先 → フジキドケンジさん
マスクさん1 票投票先 → 確率変動中さん
羽根専務さん1 票投票先 → 錦鯉さん
頻出さん6 票投票先 → マスクさん
錦鯉さん2 票投票先 → 烏賊さん
確率変動中さん1 票投票先 → 花子さんさん
つららさん0 票投票先 → 頻出さん
焼き鳥さん0 票投票先 → 頻出さん
ゲームマスター「まあ好みの問題です 一長一短」
仮面さん「霊2ならロラになることが多い
なら狼は霊に出に後思うけどねー>フジキド」
ゲームマスター「真狼ー真狂だと、霊残しされた方が面倒だから占い噛んでしまいたくなるけど」
ぼんさん「霊能2人いた時点で霊能の真偽はもうわからないと思う。だから霊ロラが狩人保護にもいいと思う。」
花子さんさん「朝一と比べて遅くてもマイナスにはならんと思うがね」
錦鯉さん「それ言ったらマスクのCOこそ迷ってね?>>烏賊」
らっこさん「とりあえずグレランなんでしょ」
bkさん「その共有が発言最初のグレランだけじゃね」
烏賊さん「羽根専務はなんか迷って出たような遅さですね」
bkさん「真狼ー真狂 で 霊ロラすんのかしないのかが初日の議題じゃんか」
らっこさん「朝一の霊能はあんまり信用したくないなぁ」
羽根専務さん「(RP忘れてた・・・)」
花子さんさん「と思ったら、失礼しました
共有以外に誰メインで動くのかと」
bkさん「最初なんて大したいうことないじゃーん」
仮面さん「飛び出し霊の狼は薄いだろうね
でも狂の目は十分あり得ると思う」
ぼんさん「自分も朝二の霊能盲信したいけど危険すぎる・・・安定のロラがいいと思うんだけど・・・」
bkさん「まとめて、指示してくれんのが楽ー」
花子さんさん「bkさん、もう少し、その・・・
人間味のある発言をしましょうよ?
まるでシステムの様に経過を報告せんでも」
フジキドケンジさん「真狂でいいと決め付けるのか?狼がないとは言い切れないだろう?」
羽根専務さん「確変は眠いし仕事もあるのでとりあえず霊COだけ言っておいた人外っていう考えはないんですか!皆様!」
マスクさん「俺としてはフジキドケンジが狂人か判断したくて待っただけですね」
スペランカーさん「普段と違って狐を保護して銃殺で云々とかないんでグレランです。」
bkさん「とりあえず、しばらくは共有メインで村動くの?」
らっこさん「霊能真狂高めならロラせんくても」
烏賊さん「朝二の霊能盲信したいです」
マスクさん「把握しましたー」
仮面さん「マスクは狂が占い騙りに出ないから騙りにでた狼だったりするのかな
それとも単純に朝来るの早かったから出遅れたか」
つららさん「今のところ霊能は真狂でみたいところですね。」
スペランカーさん「>マスク
分からんならとりあえず確定○作りでもしといて。」
羽根専務さん「どうせマスク真でマスク抜かれるパータンだろー」
花子さんさん「とりあえず確率は真狂だろ
他でこの出方はリスクが大きすぎる」
ぼんさん「霊ロラ狩人保護でいいと思う。霊能には悪いけど狩人保護したほうがいいんじゃないかな。人外1は道連れにできるし。」
マスクさん「次はだれを占うべきかな」
bkさん「はい、霊ロラでいいです。」
錦鯉さん「占い即抜かれされる可能性もあるし、狂人しかいそうにない場所は放置でいいんじゃねー」
焼き鳥さん「みんな占い材料のためどんどん発言してよ」
烏賊さん「霊能が真狂っぽいね」
頻出さん「マスクにライン戦は荷が重いので吊って色をみよう」
ゲームマスター「狐無しのベタな形という感じ」
仮面さん「んー、グレランなのか」
らっこさん「真狼-真狂かね」
フジキドケンジさん「待て待て、グレランする必要ないだろう。霊能2、占い2
人外がすでに2人いるんだぞ?霊能ローラーで狩人保護+人外吊りでよいだろう」
花子さんさん「ロラしないのね
これは面白くなってきた」
ぼんさん「2-2ね 把握です」
羽根専務さん「◆スペランカーさん 「共有者をCOします。グレランで。」
なんで霊能引いちゃったんだよ・・・涙」
仮面さん「占い二人目見た 共有でもないみたいだし霊ロラ安定かね」
bkさん「2−2−2」
らっこさん「グレラン了解」
つららさん共有CO 相方:スペランカーであってます
らっこさん「霊能ロラ?グレラン?」
スペランカーさん「相方あってます。」
スペランカーさん共有者をCOします。グレランで。
ぼんさん「占い一人だけ?」
烏賊さん「占い1か」
錦鯉さん「確率狼ってのも考えづらいし、○貰いからCOの羽専務も狼はないよな
霊は放置ってのもありじゃね」
仮面さん「占い1なのか 霊は共有なら撤回していいんじゃない」
つららさん「共有CO 相方生存中」
bkさん「2−2把握」
花子さんさん「共有撤回パターンじゃないの?」
焼き鳥さん「霊能占っちゃったか」
らっこさん「2−2か」
スペランカーさん「おはよう。」
らっこさん「1−2」
マスクさん「占いCO フジキドケンジさん○」
フジキドケンジさん「霊能2だと?ローラーだな」
bkさん「1−2把握」
ぼんさん「この速さで霊能は真で惚れた」
焼き鳥さん占い理由 同じ色。
花子さんさん「あ、未だに朝一霊能COってあるんだw」
頻出さん「おはよう」
羽根専務さん「霊CO」
らっこさん「霊能出るのなんでや」
bkさん「はっやw」
烏賊さん「おはよ」
焼き鳥さん「占いCO 羽根専務◯」
仮面さん「おはよう」
ぼんさん「おはよう」
フジキドケンジさん「ドーモ、ミナ=サン。ニンジャスレイヤーです。
この村にソウカイヤの放ったバイオオオカミが紛れ込んでいるそうだ…
奴らは知能が高くニンゲンに化けるという。なんとしても探し出すのだ。
オオカミ殺すべし 慈悲はない」
錦鯉さん「おはよう」
bkさん「おはー」
花子さんさん「おはよう」
らっこさん「おはよ」
確率変動中さん「霊能CO 検死解剖は俺に任せろ」
つららさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/01 23:39:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼き鳥 <<<
らっこさんの独り言「130かな」
らっこさんの独り言「3匹もいると夜は騒がしいですな」
つららさんの独り言「霊能アーマーってどうなのかなぁってたまに思う」
ぼんさんの遠吠え「お願いします」
花子さんさんの遠吠え「適当なところで抜く方針で
がんばりましょ」
ぼんさんの遠吠え「噛みは130で今日は自分でいいですか?」
焼き鳥さんの遠吠え「1:30」
ぼんさんの遠吠え「焼き鳥さんオナシャスー」
花子さんさんの遠吠え「焼き鳥さんお願いしまーす!!」
焼き鳥さんの遠吠え「占いCO 羽根専務◯」
ぼんさんの遠吠え「じゃあ自分占いいきますか?よければ」
スペランカーさんの会話「はーい。」
焼き鳥さんの遠吠え「それじゃ俺占いやります」
花子さんさんの遠吠え「え、じゃあ狂人に任せるの?」
確率変動中さんの独り言「霊能語っちゃうんだからね!!」
ぼんさんの遠吠え「ぺぐりで行きたいですね」
つららさんの会話「まぁ、占われてない限りFOで」
焼き鳥さんの遠吠え「狐なしなら早めにいきたいね」
ゲームマスター「これで初日占いとかひどいことにならないでよかったです」
花子さんさんの遠吠え「騙りは出すとして、真占いへの対応はどうするかね
さっさと殺すかんじ?」
スペランカーさんの会話「僕も苦手なので、村人の皆さんの頑張りに期待する方向で。」
ぼんさんの遠吠え「騙りはまだ上手ではないので潜伏いいでしょうか」
焼き鳥さんの遠吠え「流れ的に俺占われそう」
つららさんの会話「特にないですね。」
確率変動中さんの独り言「狂人かよ!!」
花子さんさんの遠吠え「みんなそうかw」
らっこさんの独り言「無理」
焼き鳥さんの遠吠え「俺も16人慣れてないよ」
スペランカーさんの会話「2-2だったらグレランしたい位で他に特にやりたいことはありません。
何かそちらにある場合は合わせます。」
らっこさんの独り言「俺の知恵と勇気で村を救うんや!!」
フジキドケンジさんを占います。 >>> マスク <<<
ぼんさんの遠吠え「よろしく」
らっこさんの独り言「もう役職はこりごりなんや!!」
花子さんさんの遠吠え「お、狼
16人村はなれていないので、注意点とかあればどんどん支持してください」
ゲームマスター「お待たせしました。よい人狼を。」
フジキドケンジさんの独り言「むぅまた村か。まあ役職とほぼ半々だからしゃーないか」
つららさんの会話「共有苦手CO」
羽根専務さんの独り言「つまらない職を引いてしまったものだ」
スペランカーさんの会話「GM村立てありがとう。」
らっこさんの独り言「久々村人や!!!!」
スペランカーさんの会話「よろしくお願いします」
焼き鳥さんの遠吠え「よろしく」
つららさんの会話「よろしく」
仮面さんの独り言「素村!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 23:34:06)
bkさん「しゃーす」
フジキドケンジさん「ヨロシクオネガイシマス」
確率変動中さん「よろ」
フジキドケンジさん「ドーモ、ミナサン。ニンジャスレイヤーです」
烏賊さん「よろしく」
マスクさん「よろしくお願いします」
花子さんさん「よろしく」
仮面さん「よろしくねー」
ぼんさん「ではよろしく」
焼き鳥さん「よろしく。」
つららさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒ほど待って開始します」
つららさん「実質30分が更新確認だったしね」
ゲームマスター「という間もなくみんな揃ってるので大丈夫ですね」
ゲームマスター「それでは更新確認をします」
スペランカーさん「待ち人ついに来たる」
フジキドケンジさん「16人目来なかったらって話ですよw」
ぼんさん「惚れた//////」
ゲームマスター「いいえあなたを待っていました」
ゲームマスター「さすがです」
焼き鳥さん「ログみたら15人で始めるとこだったんだね」
錦鯉さん「赤2(予言)」
確率変動中さん「おめでとう確変大当たりです(777)」
kariさんが焼き鳥に名前を変更しました。
フジキドケンジさん「キタ━(゚∀゚)━!」
つららさん「キター」
花子さんさん「救 世 主 現 る」
仮面さん「このタイミングとは」
焼き鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:30:51)
花子さんさん「しかし、名付け普通はもう始まっているのね
やはり狐なしぐらいでも、特殊ルールは避けられるのか」
つららさん「30分か」
ぼんさん「まあいろんな人いるから。むしろ変な人が参加しなくてよかった」
ゲームマスター「変な案山子のせいで戻ってくるかもしれなかった人を先に蹴ってしまったのは
もったいないことをしました」
らっこさん「気づけば1時間待ってたんだな俺」
確率変動中さん「16人目が来る確率は1/55.7に変動しています」
花子さんさん「よし、それなら参加しましょう」
ゲームマスター「じゃあ30分まで待って来なければ15人で」
フジキドケンジさん「流石に俺もこれ以上待つのは」
ぼんさん「ウィヒ!賛成!」
頻出さん「狼2だけどね」
ゲームマスター「そうですね狐もいないし15人でも余裕ですよね」
仮面さん「人減るなら15人開始にしようよ」
つららさん「初日無し村で2時間待って初日噛まれとかみたことあるな・・・」
ゲームマスター「さあ@1ですよそこのあなた」
フジキドケンジさん「もう15人でいいんじゃない?」
花子さんさん「1130までに揃わなかったら、自分も失礼させて頂くよ」
ぼんさん「2時間待っていきなり吊られる村よりかはいいと思った(棒」
花子さんさん「まあ、俺なら2時間待たずにさっさと立ち去るw」
ゲームマスター「待ってる間になにもできないわけじゃないですから!」
つららさん「27.2時間もやったあげくにこのざまか
という音声が頭をよぎった」
確率変動中さん「2時間分食べれる・・・」
花子さんさん「半沢見れたでー」
フジキドケンジさん「2時間あればうまい棒が・・・」
錦鯉さん「2時間か…2時間あれば何ができただろう」
奇跡の変態さんが確率変動中に名前を変更しました。
ぼんさん「2時間!」
ゲームマスター「すみませんこれで正真正銘更新順調のみです」
錦鯉さん「◆奇跡の変態さん 「「かかしdeath」ってことなんや・・・」
かかしですの「です」とdeath(デス)がかかっていてとても面白いですね!」
確率変動中さん「あらら〜(棒」
フジキドケンジさん「というか実際ズサってただけだからあれで案山子はない 普通自分から消える」
ずささんがつららに名前を変更しました。
花子さんさん「流石に更新ないまま始まったら、GMの過失でもあるだろw」
あららさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フジキドケンジさん「まあ始まってからゴネられるよりはマシと思いましょうか」
仮面さん「かかしのつもりでずさったらどうするつもりだったのかしら」
ゲームマスター「あららさん!2時間待ったのにここで止まるなんて」
確率変動中さん「「かかしdeath」ってことなんや・・・」
羽根専務さん「下品な方もいらっしゃるのですわね」
フジキドケンジさん「15人目で入ってきて案山子デースとかないわ」
ぼんさん「怖いなあ」
花子さんさん「残念ながら案山子の需要はなかったのであった」
フジキドケンジさん「て暴言吐いて逃げやがったか」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
フジキドケンジさん「これでカカシと気付くのも無理があるだろ」
ゲームマスター「あの段階で入ってきて参加意思がないとか頭わるいんですかね」
つららさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:20:22)
15人目さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
15人目さん「愚図なGMだ」
ゲームマスター「1名復帰」
15人目さん「と言うか俺とか挨拶もしてない上にHN案山子なんだから定員枠埋まったらさっさと蹴れよ」
大和田さんが花子さんに名前を変更しました。
仮面さん「仮面 が無残な死体となって発見されました」
確率変動中さん「じっちゃんの名にかけてトイレの鍵をガムで詰める」
花子さんさん「キャー(トイレから悲鳴)」
フジキドケンジさん「この中にソウカイヤのニンジャが紛れ込んでいる・・・!」
ゲームマスター「2名戻ってこないです」
錦鯉さん「まさかこのときはこれが仮面との最後の会話だなんて思いもしなかったのだ…」
花子さんさん「いっといれ」
仮面さん「すまぬWCCO」
花子さんさん「15人目なのに、14人目
これは偽ですわ」
ゲームマスター「じゃあ17分で更新確認します」
かりさんが奇跡の変態に名前を変更しました。
花子さんさん「ようやく始められるか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
確率変動中さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:15:48)
ゲームマスター「ずさと早い方が参加」
ゲームマスター「入れ替え戦を実施します」
かりさんがスペランカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人戻ってくるかなという微妙な赤」
10連敗さんがぼんに名前を変更しました。
kariさんが錦鯉に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
仮面さん「そろそろやな」
フジキドケンジさん「キタ━(゚∀゚)━!」
bkさん「きたきた」
錦鯉さん「こんばんは」
kariさんが15人目に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:12:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:12:00)
フジキドケンジさん「うーん11人閲覧中なんだから来ればいいのに(´・ω・`)」
ゲームマスター「これであとはみなさん戦力です」
花子さんさん「すぐに揃いそうだったが、そうでもなかったか」
改蔵さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻らなそうなんで分かりやすくもう蹴っておきます」
フジキドケンジさん「村一つ終わったから来そうなものなんだけど」
フジキドケンジさん「ソウカイヤのニンジャがいるかもしれぬ・・・すまぬ」
bkさん「ずさはやくこないかなー」
花子さんさん「土下座をするなら考えてやってもよい」
bkさん「時来る」
羽根専務さん「これからも御行とは仲良くしたいものですわね」
フジキドケンジさん「よくここまできた!騙して悪いが仕事なんでな」
ゲームマスター「よくここまで来ました」
kariさんが仮面に名前を変更しました。
花子さんさん「思わず便乗」
kariさんが大和田に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「doumo」
フジキドケンジさん「ドーモ」
kariさんが頻出に名前を変更しました。
頻出さん「douomo」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:03:36)
かりさんが羽根専務に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
羽根専務さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 23:02:03)
花子さんさん「あっちも気を使ってくれるならいいけど、実際は村の方が気を遣うしね」
フジキドケンジさん「ソウカイヤのオオカミどもめ・・・」
ゲームマスター「殴り合い殺し合えばいいんです」
ゲームマスター「狐のせいで狼気を使うなんてやってられないですよね」
kariさんがマスクに名前を変更しました。
フジキドケンジさん「オオカミ殺すべし、慈悲はない」
かりさんが烏賊に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
マスクさん「こんばんわ、よろしくお願いします」
ゲームマスター「戻らなそうな赤は3ですかね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:57:21)
ゲームマスター「案山子さんおつかれさま」
フジキドケンジさん「村7つ進行中かー 1つ終われば人来るかも」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
花子さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:55:51)
kariさんがフジキドケンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「ただし4人ぐらい赤蹴りの模様」
スペランカーさん「1時間後に見に来るつもりが不思議と30分で集まりかけている」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが10連敗に名前を変更しました。
ぼんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:49:52)
ゲームマスター「半分以上は生きてます」
フジキドケンジさん「13人目が白石の遺影に見える」
ゲームマスター「こんばんは」
あららさん「皆生きてる?」
仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:46:00)
ゲームマスター「こんばんは」
烏賊さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:42:01)
ゲームマスター「こばんわ」
kariさんがbkに名前を変更しました。
bkさん「こばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:34:06)
kariさんが改蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「この村はやれば出来る子なんです」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:31:37)
ゲームマスター「こんばんわ」
フジキドケンジさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:31:02)
ゲームマスター「こんばんわ」
改蔵さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:29:08)
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
らっこさん「よろしくおねがいします」
らっこさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:21:27)
ゲームマスター「まだまだ夜はこれからですよ」
ゲームマスター「哀れみを受けました」
スペランカーさん「なんかGMが哀れっぽさを誘うので入っといてあげます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:16:02)
ゲームマスター「もしかしてこの村って需要がないです」
ゲームマスター「わたし気づいちゃったんですけど」
ゲームマスター「募集中が多すぎできもちわるいです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「うーん。案山子になっておきますね」
kariさん「人徳、カリスマ、求心力……」
ゲームマスター「まだひとつの村にも追い越されていないので余裕ですね」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:46:19)
案山子さん「戻りました。洗いまくりました(え」
ゲームマスター「洗っても洗っても落ちない」
かりさん「このゲームから足を洗いたい」
ゲームマスター「いっぱい洗っちゃってください」
案山子さん「時間ありそうなのでお皿洗ってきます」
ゲームマスター「30分で集まった実績があるので甘く見ていましたね」
ゲームマスター「コンばんは」
さん「コンばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/01 21:22:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「そのルールでは集まらないと思われる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:20:33)
案山子さん「すみません。参加できないかもしれないとお伝えしたかっただけです」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「揃った時にいない人を蹴るのはGMの仕事の基本なので
念を押さなくてもいいとおもいます」
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:12:59)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんは。揃った時にいなかったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:10:04)
ゲームマスター「こんばんは」
あららさん「こんばんは」
あららさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:05:57)
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター16人【狐なし】普通ルールです。
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です】

・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
戻る