過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
馬力
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
i
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
恒星年
◆Rb.cbuUNDg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポアズ
Blueray ◆JSF7WhVeVA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジーメンス
キッド ◆Tp//0bzzMs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラジアン
◆phtxQwKGSI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルクス
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[共有者]
(生存中)
 
 
エルステッド
DIOR ◆BalalabkCk
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンペア
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベクレル
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグニチュード
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
mol
みょん ◆DhL1hUYuoI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カラット
ペルー ◆aixVoCWvMg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
hPa
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
海里
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハナゲ
晒し厨 ◆/LOLDATASE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】日曜夜の名付け普通村 〜 132526番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エルステッドさん「覚えておくぞその名前」
エルステッドさん「ルクスとヘクトパスカルにリベンジするわ」
エルステッドさん自信あったし!
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
マグニチュードさん「まぁ同じ状況で私はあー噛み合わせられたとか言って真切られたので
自信あるなら銃殺って言うのはいいんじゃないですかww」
マグニチュードさん「だからエルステッドさんはいい占いだったと思うし、後は狼の残し方がうまかったと考えましょう」
マグニチュードさん「いや仕方ないですよ
あなたは狼がどこ噛むかまで考えたし即噛み入ってなければ確定銃殺でナイス占いだったはず」
海里さん「俺はそんなこと言ってないし、狼だから呪殺だって知ってたから俺に聞くなw」
エルステッドさん「これで信用取れないならどうすりゃいいの
あと海里はセンスないって言ってたけど結局銃殺だったけどどうおもう?」
hPaさん「呪殺したって言われてそんな簡単に信じられんよw」
hPaさん「ほんと、ベクレル○、マグニ死体でエルス真の再評価が出来んかったのがあかんかった」
海里さん「GMさん村建て管理ありがとうでした。同村の皆さんもありがとうございました。では。」
ラジアンさん「みなさんありがとうございました」
ベクレルさん「GM村立てありがとうございました」
海里さん「お疲れ様でした。iさん下手な騙りだったのに最後まで頑張ってくれてありがとう。超GJでした。
好青年さんとカラットさんもありがとー。」
マグニチュードさん「GMさん村立てありがとうございました」
マグニチュードさん「まぁ後は私が投票したから狐がホラじゃなかった()
もっと狼に投票します」
ラジアンさん「裏の裏を考えちゃいますし>露骨噛み」
ベクレルさん「狼は残せる人を選べるのが強いよね。決め打ちだと特にそれが顕著になる気がする」
ハナゲさん「ではみなさんおつ」
マグニチュードさん「そうなんですよね
実際なかなか参考にされないから信用勝負中は露骨噛みが強すぎるんですよ」
hPaさん「ポアズラスグレになった時点で、印象も合わせてポアズ人外で見れなかったんよね」
カラットさん「別に12人で占い手つけるってのは基本なので」
マグニチュードさん「いやまぁどうみてもエルスry」
海里さん「マグニさん、ベクレルさん噛みあたりで噛まれた人の発言を参考にされてたら危なかったですが、実際なかなか参考にされないですよね。」
マグニチュードさん「別に12でカラット吊りでよいと思うけど〜
恒星年でおおよそ吊れたとみるならいいけど」
ラジアンさん「マグニはエルステッド真主張だったからな」
エルステッドさん「だから俺の銃殺主張を素直に受け取ればよかったでしょ。
銃殺したって思わないからそうなんの。」
海里さん「進行的には12人でカラットさん吊る意味が分からなかったな。
グレのポアズさん吊りとかでよかった気がする。
その後はおおよそ進行自体は間違えては無いかと。読み間違いはあったけど。」
hPaさん「カラット真っ先に切って、占い二人の動きを見ればヒントになると思ったけど狐不在を知ってる狼の噛みは印象操作に強いよ」
マグニチュードさん「マグニ死体はエルス真がより濃くなる噛みじゃなかったかなぁ」
アンペアさん「自分からCO無し言って吊られにいく狼はすっごくレアだと思います。>ハナゲさん」
ルクスさん「相方すまないね、終了後に尻拭いさせてしまって。」
エルステッドさん俺が銃殺したって言ってんだから銃殺してんだよ、それだけ
ベクレルさん「カラット死んでから、カラットのグレーが居なくなるレベルでグレーが消されていったら流石に真を追うかなって気持ちになる」
マグニチュードさん「しかし銃殺GJはたいていの場合村に不幸が起きますな
くわばらくわばら」
molさんGM村たてありがとうございました
ハナゲさん「恒星年さん狼をもっと確信できて共有の指示を無視できてりゃよかったんだけど、アンペアさんが黙って吊られた狼ってケースも考えたらわからなくなってしまった」
hPaさん「ポアズ→マグニ死体は結構怖かったよ。占いに真がいないんじゃないかという不安が激増した。」
アンペアさん「ん、意図読み間違えかもしれないですね。ごめんね>ルクスさん

みなさまおつかれさまです。」
ルクスさん「>エルス
それは○ではなくグレーが噛まれ続けたあたりで揺らいだよ。」
カラットさん「まぁーそこだけは同意したあげるよ。真見るなら偽目占いの○かグレー吊ってよ」
海里さん「ごめん、普通ーーにミスりました(汗
ハナゲさん噛む予定だったのに、たぶん占い結果を作ってた関係でボアズさん噛むのと勘違い。」
iさん「予定と違って焦ったけど>海里さん」
エルステッドさん「でもカラットの真を追いはじめたりするのはありえねえだろ」
ベクレルさん「俺がエルス真だと強く思ったのは、自分○になってからだからなあ」
iさん「あれってどうしたん。ボアズ噛み>海里さん」
ラジアンさん「エルステッド→海里はそこまで違和感なかったと思う」
マグニチュードさん「ポアズ噛み時点でCOしてたらiさんは間違いなく吊れてましたね」
ルクスさん「>アンペア
責任を投げちゃいないよ。それを悪い方に評価したのは私だ。」
カラットさん「狐残り見てるわけじゃないだろうし、態々時間かけて引き分け目指すほうが何しに遊びに来てるのって感じだし、そこは引き分けにしようとしたところを叩きたいですけどね」
ゲームマスター「霊界が殺伐として怖かったですえぇ」
エルステッドさん狩人のアレってお前両吊りができないけど吊り数すら把握してないのか?
アンペアさん「あとは、狩人のせいにして責任投げるのも好ましくはないですよ、と。」
ラジアンさんポアズ噛みの所でCOしてたら海里って結構つらかったのかな
マグニチュードさん「まぁあのエルステッド吊りは正直間違いじゃないんですけど
結局決め打ち遅らせるとその後の展開のイメージ次第では負けますよね

私とベクレルさんがエルス真唱えてる間に決め打てればよかった」
ルクスさん「うん、折れなきゃよかったんだけど。」
海里さん「あら。そうなんだ>ハナゲさん
じゃあまあ問題なかったのかな。」
マグニチュードさん「海里さんが大体他言いたいこといってくれてますね」
hPaさん「海里>エルスで見えたのは申し訳ないね。
海里の●が狩人CCO、護衛指示無視というのも信用面で差が付いたんじゃないかね。」
ベクレルさん「そんな吊りは間違ってなかったと思うけどなあ
あそこは別にエルステッド→海里吊りで狩人の吊り増えに期待しつつって
正しいんじゃないの?」
アンペアさん「引き分け指示出しておいて共有が折れるのは流石にどうなの、とは思いますが
狼が噛み通した結果ですからねえ」
マグニチュードさん「結局海里偽を追う人が次々に噛まれた最終日」
海里さん「◆ハナゲさん 「うーん、正直なところ恒星年さんが狼で、その夜の霊能噛みもあるから投票から考えて海里さんiさんが狼だろうと思ってたんだけど、これは揺らぐな」
◆ルクスさん 「>ハナゲ
狼狐と見て引き分けを狙いたいんだけど、投票先宣言しておいて。」
◆ルクスさん 「ラジアン投票して。>はなげ」

この発言に従ってハナゲさんがラジアンさん投票してたから、引き分けにしないのはちょっとどうかなと思ったよ>ルクスさん」
カラットさん「最初にエルス○を用意しつつアホっぽさが狼っぽくないから切り替えようと左右にしようと思ったら←霊→共有だしなーw」
マグニチュードさん「こういう展開は最終日の噛まれ云々よりもゲーム全体を見通して誰が狼で噛みを操ってたかを考えたほうがいいと思う」
hPaさん「揺らいだポイントは
ジーメンス死体、ポアズ死体、マグニチュード死体だなあ。
でもマグニチュード死体、ベクレル○はもっとエルス評価を上げるべきとこだった。」
iさん「というかあれで引き分け行きたいって言い出した時は困った」
マグニチュードさん「ちなみに私も余裕のハナゲ護衛ですがちょっと考え直しますねwww」
ルクスさん「狩人のあれがなかったら、両吊りエンドだったじゃん?
というところで真狩人のチャレンジを信用できなかったということ。」
hPaさん「おつかれさん」
エルステッドさん「何狩人狐狼って」
マグニチュードさん「まぁiさんの2択噛みが通った時点で割と劣勢ではあった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハナゲさん「狼狐はないけど、一回投票したあとは自分もラジアンさん狼の方で決めうってしまった」
molさん「iがよかっただけですね」
ルクスさん「覚えておいてどうするかは知らないけど、ちゃんと考えてこうなったことは分かって欲しいんだよなぁ。」
ラジアンさん「いや、完全に俺のせいなんでほんともう申し訳ない・・・」
カラットさん「度胸勝ちおめでとうございます」
iさん「俺も真狩人ならやると思った>ラジアンさん」
マグニチュードさん「エルステッドさんは悔しいのわかるけどほどほどにしときなよー」
ベクレルさん「責めるなよ。仕方ないだろ」
エルステッドさん覚えておくぞお前ら
エルステッドさんhPa
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
エルステッドさんルクス
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[共有者]
(生存中)
アンペアさん「驚きの結末」
マグニチュードさん「これはまいった
結局決め打ち先のばすとあかんいい例だ」
ハナゲさん「うーん、これは分からなかった。おつかれさま」
molさん「お疲れ様でした」
海里さん「相方GJ。勝ってうれしいけどそれは共有さん駄目だ。」
ラジアンさん本当に申し訳ありませんでした
強欲でした
iさん「男は度胸です」
ルクスさん「アカン・・」
恒星年さん「お疲れ様でした。精進します。」
ベクレルさん「お疲れ様ー」
エルステッドさん無能共有何か言うことある?
マグニチュードさん「うそでしょwwww」
海里さん「共有さんそれは無い。」
アンペアさん「おつかれさま」
iさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/09/01 22:45:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハナゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハナゲさんを狙います。 >>> i <<<
海里さん「まさかの。」
エルステッドさん「は?」
8日目の夜となりました。(13/09/01 22:45:35)
ラジアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ラジアンさん3 票投票先 → iさん
iさん1 票投票先 → ラジアンさん
ハナゲさん0 票投票先 → ラジアンさん
ルクスさん0 票投票先 → ラジアンさん
マグニチュードさん「まぁ共有は他に比べて情報少ないですからね
仕方ないんじゃないですか」
海里さん「んー。噛み筋はいいとして発言がなー。まあしょうがない。かなり久しぶりに狼で占い騙ったし。」
エルステッドさん「知らね、ここまで来て共有だけが俺の真を見てない状態なんて滅多にない」
マグニチュードさん「狼の噛み筋は大方勝負がワンサイドにならないいい噛みだったと思います」
カラットさん「何で狩人狐狼見る吊りをしてないのに引き分けにしちゃうんだろう面白くない」
hPaさん「きみは人のことなんでもお見通しなのかい?」
ベクレルさん「カラットが真エルステっドが狼とかなら絶対にしないはず」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ラジアンさん2 票投票先 → iさん
iさん2 票投票先 → ラジアンさん
ハナゲさん0 票投票先 → ラジアンさん
ルクスさん0 票投票先 → iさん
海里さん「共有は指示通りで引き分けになるのを望んでるからぶれないよね。それが痛い。
引き分け以下だ。」
エルステッドさん「真で見る気もどーせ初日からなかったんだろお前」
マグニチュードさん「エルス真がないというより、
3人のうち真がいるなら余裕でエルスって感じでしたね」
ゲームマスター「共有以外投票済み」
ベクレルさん「マグニチュード占わなかった理由はともかく、自分に○っていうのは大ヒントだったっぽい」
マグニチュードさん「共有がぶらすのはなさそうだな」
hPaさん「でも読みが浅かったよホント。エルス真で見れなかった」
エルステッドさん「ハナゲぶらせ
お前はできる村人だ」
マグニチュードさん「i身内票にはころっとやられましたね
どや顔i非狼宣言」
エルステッドさん「じゃあマグニチュード占わなかった理由わかってたろ」
海里さん「やっぱり最終日まで来ると身内票とか意味をなさないんですね。」
hPaさん「理由は読んでたよ」
アンペアさん「まあ、これは狩人そこまで悪くないんで仕方ないですね」
海里さん「逆指示がよかった…それはi吊れかねない…。」
エルステッドさん「マグニチュードは噛まれるから占わなかったんだよ」
エルステッドさん「お前さ、俺の理由読まずに真切ったろ>無能共有」
ルクスさん「ラジアン投票して。>はなげ」
hPaさん「恒星年で吊れてた&カラットが3日目COしなかったのはラッキーだった。」
ラジアンさん「まー、今までのログを見てください・・・
一応そこでは僕勝ってると思うんで・・・申し訳ない」
ハナゲさん「両偽だとしたらiさんは狂人なのかな、カラットさんに占われてるよ」
iさん「結果見ろよ。どう見ても対抗偽だろ」
ルクスさん>ハナゲ
狼狐と見て引き分けを狙いたいんだけど、投票先宣言しておいて。
マグニチュードさん「まぁ引き分けはそれはそれでいいですよ」
iさん「これなら絶対GJ出ないしメリットあるしなお前には」
ハナゲさん「うーん、正直なところ恒星年さんが狼で、その夜の霊能噛みもあるから投票から考えて海里さんiさんが狼だろうと思ってたんだけど、これは揺らぐな」
ラジアンさん「もうi狼って決め打って話すけど、普通にハナゲ噛みますよ、俺は、うん」
hPaさん「エルステッドのベクレル○とマグニチュード噛みがヒントだったね」
海里さん「裏表だからどっちとも言い切れんけど、共有が占い初日とか言ってるところでグレ護衛はよくないかと思ったり。」
ルクスさん「これ両偽でいいかな?
ラジアン狼ならやる必要ないし、カロリー狼ならラジアン偽わかってないとやれない。」
iさん「指定外してGJ狙いいってミスったって言ってるけど
狼がわざわざGJ出しに行くのかおい」
マグニチュードさん「ただハナゲはiLWで見てるのよね」
エルステッドさん「銃殺GJだったけど」
ベクレルさん「狩人の思考を考えれば護衛ぶらしが当然だから
自分の指示先を噛んで、確定で死体無しを出さないようにしつつ
行動に説得力を持たせてるようにも見える」
マグニチュードさん「もう発言から「っぽさ」を見て判断してもらうしかないなぁ
狩人は責められない」
エルステッドさん「でもより無能の方が噛まれて助かったかな」
iさん◆hPa 「カロリーはルクス護衛
ラジアンはhpa護衛」
hPaさん「エルス噛みGJ&呪殺だったんだね」
ラジアンさん「俺→hPa護衛、iはルクス護衛
俺、指定を裏切ってハナゲ護衛」
ルクスさん「共有護衛、ラジアンはhPa担当。>ハナゲ」
マグニチュードさん「そもそもこれメリットあるの?って思わせれるのがメリットだからねぇ」
エルステッドさん「てか狩人の思考を考えれば護衛ぶらしは当然だと思うけど」
ハナゲさん「どういう指示だったんだっけ」
ラジアンさん「ぶっちゃけエルステッド真だけ見てたよ、うん
そしたらハナゲ護衛したいだろ?したいよな・・・」
iさん「そういうふうに見せてるだけだよ結果見れよ」
海里さん「違うか。」
マグニチュードさん「www」
ベクレルさん「ラジアン狼なら確定で吊りを増やさせないメリットがあるなあ」
hPaさん「死体なしなら、吊り2だもんね」
海里さん「ここでルクスさんが一言。「ハナゲさんが狼なんですかね?」」
カラットさん「度胸勝ちきたw」
ラジアンさん「村のみなさん本当に申し訳ありませんでした」
エルステッドさん「いや無能共有のせいでほぼ負け決まってたでしょ」
iさん「護衛は指示どうりだ」
ルクスさん「このプレー、ラジアン狼ならメリットあるの?」
hPaさん「エルス真かー」
iさん「ふざけんなおい」
マグニチュードさん「これは噛み通した狼の勝ちやなぁ」
ラジアンさん「絶望して絶叫してました」
アンペアさん「おおっと。」
iさん「言い訳あるか」
ハナゲさん「あれ」
エルステッドさん「よお無能共有」
マグニチュードさん「恒星年で吊れた感じしかしなかったから追加狼とは思わなかったけど
狐か狂人か」
ルクスさん「あっれ」
hPaさん「おつかれさん」
ポアズさん「それで噛まれたのかー」
ラジアンさん「護衛:満を持してハナゲ
昨日はhPaを守りたい無垢な純情狩人を装ったのさ!
決してハナゲの存在を忘れていたとかじゃないぞ!」
iさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/01 22:35:46)
hPaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
hPaさんを狙います。 >>> i <<<
カラットさん「村やってたら真っ先に真狼狼疑う エルス真 銃殺隠れを疑う」
エルステッドさん「真っ先に吊った奴の真を追うなよ」
海里さん「初日呪殺GJです。」
hPaさんの会話「エルス真だとラジアン真
海里真だとカロリー真」
ハナゲさんの独り言「iさんがLWかな。恒星年さんが狼で霊能噛みとしたら投票的に」
エルステッドさん「それもあるな
真狼狼ー真
追加狼」
海里さん「カラットさん真を見るならそもそも吊るなよと言う部分はありますけどねぇ。」
マグニチュードさん「wwwwそうなんですか
銃殺発生時にやばいから完グレー噛みだったんかと思ったけど
そうじゃないという事は初日銃殺GJなんですね」
ベクレルさん「銃殺出て2騙りとか考えてたわ」
海里さん「呪殺は隠れてますから客観視点は不明ですよね。」
マグニチュードさん「狼ならわざわざ出ずに真狂どっちでもいいから食べておけば後は恐れるのは銃殺だけなので」
hPaさんの会話「ああ、でもまようなあこれ」
ルクスさんの会話「うん、それ思ったよ。」
カラットさん「気分で潜伏選んだだけ
霊能死亡出る→それ以外潜伏」
ルクスさんの会話「かといって、狼は対抗噛んで確かめるなんてことはしてくれないだろうしね。」
iさんの遠吠え「度胸で行くか」
ベクレルさん「だからポアズ噛みだったのか」
エルステッドさん「◆hPaさんの会話 「狩人、狼狐っぽいんだよねー」

こいつなんなの?初心者?」
hPaさんの会話「もういっそ、共有でそれぞれ分かれて強引に引き分ける?」
iさんの遠吠え「ここ一番の問題」
海里さん「すません。ポアズさん●にしようと思ったら何故か噛んでしまって自分で唖然としてました…。」
hPaさんの会話「狩人、狼狐っぽいんだよねー」
iさんの遠吠え「だからと言ってhPa噛むかといわれるとうーん」
ベクレルさん「俺も、狂人なら○は全て生存してるところにして少しでも囲いの可能性を上げると思ってたから出遅れ狼だと」
恒星年さん「お仲間おつかれでした。」
エルステッドさん「初日から透けてた狩人は狩人で置けよ・・・」
iさんの遠吠え「ハナゲ噛みになりそうだがここで外してくる可能性あるよな」
ルクスさんの会話「CO前までの印象なら圧倒的にラジアン真なんだけどなぁ」
エルステッドさん「真が噛めない上に銃殺出て」
ハナゲさんを護衛します。 >>> ラジアン <<<
hPaさんの会話「よく読めば見えそうだけど」
エルステッドさん「出遅れおおかみだとおもった 」
iさんの遠吠え「さて問題がある」
hPaさんの会話「さあどっちだろうね」
ルクスさんの会話「指定読み違える相方、無能」
iさんの遠吠え「相方お疲れ」
海里さん「相方難しい勝負を残してごめんよ。」
7日目の夜となりました。(13/09/01 22:31:56)
海里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
hPaさん0 票投票先 → 海里さん
海里さん3 票投票先 → ラジアンさん
ラジアンさん2 票投票先 → 海里さん
iさん1 票投票先 → ラジアンさん
ハナゲさん0 票投票先 → 海里さん
ルクスさん0 票投票先 → iさん
マグニチュードさん「いやまぁ噛まれるよりはずっと仕事してますよね
狂人だとは思ってなかったそれまで」
カラットさん「星星になってるw」
カラットさん「潜伏占いCO アンペア○ 恒星星○ カロリー○」
海里さん「カラットさんが真でこの状況と万一仮定するとするならラジアンさん狼狐になるんじゃないでしょうか。<あくまで客観視点でね。」
マグニチュードさん「ハナゲ護衛しる!!頑張れ!」
ベクレルさん「そうか、狩人がぶらせばいいか」
ルクスさん「相方は全ての視点でちゃんと最終日を迎えられるように指定してるんやで・・」
hPaさん「2残り+狐なら狐勝利」
マグニチュードさん「ハナゲ噛みが確定してしまいましたね」
hPaさん「そーすっとハナゲしか噛むとこないから、ハナゲ+狩人の2狼でなければ最終日。」
ベクレルさん「というか護衛先指示させずにGJ狙わせた方が」
ハナゲさん「エルステッドさんが真なら、海里さんが偽でiさんがグレーだよね」
カラットさん「あれ間違ってたっけっw?」
エルステッドさん「これで狩人がぶらせば吊り増えね?」
ラジアンさん「hPaたんマジ天使」
ラジアンさんやったああああああああ
ベクレルさん「全偽なら自分を確定○にしないだろう」
hPaさんカロリーはルクス護衛
ラジアンはhpa護衛
ラジアンさんhPa、俺お前護衛がいい
iさん「俺視点はあなた偽確定してるからだよ。
もちろん村視点は占い吊りだろうよ」
ルクスさん「◆海里さん 「んじゃ真だったのかな。
カラットさんが占いなら狩人候補噛まれるなり共有噛まれるなりしてくると思います。

カラット占いなら狐潰しだと思うんだよなぁ。んでここ3回の噛みね。」
マグニチュードさん「まぁGJ出れば狩人ロラって勝ちだからラジアンには頑張ってほしいですね」
ラジアンさん「決まってないからカラット真考慮してるんですけど・・・>>ルクス」
海里さん「ラジアンさん吊りで終了です。」
iさん「え、」
ラジアンさん「なんで俺吊りたいの?海里吊ってからでいいじゃんwww>>i」
hPaさん「海里吊りましょうか」
hPaさん「まちがえた」
ルクスさん「ラジアン視点真占い決まってないはずなんだけどなぁ。思考不足かなぁ俺。」
hPaさん「カロリー吊りましょうか」
マグニチュードさん「カラットさんは名前全部間違えてたのは狂アピなんですよね?」
iさん「対抗吊りたいが」
海里さん「んじゃ真だったのかな。
カラットさんが占いなら狩人候補噛まれるなり共有噛まれるなりしてくると思います。
それがない=残った二人のどっちかに真が居ると言うことだと思いますが。
いずれにせよ、
◆カラットさん 「潜伏占いCO アンペア○ 恒星星○ カロリー○」
なのでカロリーさん真で見るのならラジアンさん偽です。」
ラジアンさん「i狐なら今日はhpa噛んでくると思うよ」
ベクレルさん「エルステっド偽なら絶対俺に●打たないのがなんとも違う気がした」
マグニチュードさん「いや夜会話ではラジアン狼にしようとか言ってたから」
ラジアンさん「や、もう詰みだようふふ」
カラットさん「吊ってから真考えてくれるぐらいなら吊るべきじゃないし、吊ってなお残ってるのが偽だと思ったなら全偽でみればいいのに」
ハナゲさん「エルステッドさんの結果が来ないと思ったら死んでた」
ベクレルさん「さすがに海里吊るだろ」
iさん「海里真かわからんが
対抗吊ればどうでもなるな」
マグニチュードさん「お疲れ様でした」
ラジアンさん「カラット真って内訳はなさそーだなぁ」
hPaさん「海里視点はラジアン吊りで終了ですね」
ラジアンさん「これは悔やまれる」
ラジアンさん「あーくそおおおおおおお」
海里さん占い理由:そんなの分かりきっている。呪殺なら詰みー。
ベクレルさん「お疲れさまでした」
ルクスさん「これカラット占いかな」
ラジアンさん「hpa護衛、味方っぽいベクレル守っても良かったけどカラット真も考慮
昨日の指定が生きてるならルクス護衛なんだが、ごめん、hpaのが優先したい」
マグニチュードさん「わたす?」
iさん「hPa護衛」
海里さん「占いCO、iさんは○でした。」
iさん「おはよう」
ルクスさん「ほう」
7日目の朝となりました。(13/09/01 22:26:04)
ベクレルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベクレルさんを狙います。 >>> 海里 <<<
ベクレルさんの独り言「エルス真の銃殺GJ、狼2騙り」
エルステッドさん「危険な状態にしたのはお前だ^^」
hPaさんの会話「狼ラジアンで置くかな」
ルクスさんの会話「うんうん」
hPaさんの会話「崖っぷちかも」
ベクレルさんの独り言「こうなるのか」
ベクレルさんの独り言「カラットーカロリーー海里」
hPaさんの会話「結構、危険な状況」
ベクレルさんの独り言「海里ーカロリーはほぼ間違いないから」
エルステッドさん「だから銃殺って言ってんだろうが」
カラットさん「吊り数増えたらだいたい負けだけどね」
ベクレルさんの独り言「いや、噛まないかも」
ルクスさんの会話「それよりは、ではないか。それと同じくらいだね。」
ベクレルさんの独り言「海里狼なら俺を噛むはず」
hPaさんの会話「狩人は真狼か狐狼っぽい」
マグニチュードさん「一応お仕事終了吊りですよ

個人的には決め打ち遅らせると人外濃度が濃くなって負ける確率上がるからいやなんだけど」
ルクスさんの会話「それよりは狐勝利のほうが怖いんだよなぁ。」
hPaさんを護衛します。 >>> ラジアン <<<
iさんの遠吠え「そう思うならベクレルでもいいよ」
エルステッドさん「俺吊ったってことは負けるんだろこれ」
海里さんの遠吠え「◆ラジアンさん 「狩人日記:
護衛日/護衛先/理由
Aエルステッド:hpaが共有だから
Bエルステッド:○がいないから
Cエルステッド:もしエル真でエル噛まれると次俺噛まれて狩人死ぬから
Dルクス:共有がクロス護衛指定したから(本当は従いたくないタイプ)」 」
マグニチュードさん「両偽も考えたけど別にポアズ噛みって不思議じゃないのよね
海里が自分の○で銃殺食らったらグレー噛んでおかないと

かといってラジアン噛んでしまうとエルスの囲い候補がなくなっておかしい事になる」
ベクレルさんの独り言「カロリー狐を考えないならば、明日は海里吊りだが」
海里さんの遠吠え「狩人連護衛してるかもー。と思うけど」
エルステッドさん「噛まれそうだって思ってるところわざわざ占うバカがいるかよ」
hPaさんの会話「明日、海里吊って2残りあるかなあ」
iさんの遠吠え「まぁ任せる」
iさんの遠吠え「ルクスかな」
エルステッドさん「理由読めカス共有」
ルクスさんの会話「カラット真とかやめてほしいなぁMAJIDE。」
海里さんの遠吠え「ハナゲさんがもっとも噛みやすい候補だけど、共有噛みも捨てがたい。ベクレルさんも同様。」
hPaさんの会話「エルスはなんでマグニ○にしなかったのかな。信用面でやばいと思ったのか」
ルクスさんの会話「あれ、エルスはマグニ占ってなかったんだな。」
海里さんの遠吠え「GJ出るとそれはそれで難しくなる。」
エルステッドさん「これで負けたら共有殺すけど」
ベクレルさんの独り言「俺噛みで終わりなきがする」
ポアズさん「押し切られたねぇ」
hPaさんの会話「カラット真もありそうです」
ルクスさんの会話「指示は合ってるとおもう。占い初日のケアとして最善だよね。」
海里さんの遠吠え「どこ噛もうか。」
hPaさんの会話「ハナゲ、ベクレル無視でマグニ死亡ですってよ」
海里さんの遠吠え「占いCO、iさんは○でした。」
マグニチュードさん「まずい予感!」
iさんの遠吠え「よし押し切れた」
6日目の夜となりました。(13/09/01 22:21:28)
エルステッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エルステッドさん4 票投票先 → iさん
ベクレルさん0 票投票先 → iさん
hPaさん0 票投票先 → エルステッドさん
海里さん1 票投票先 → エルステッドさん
ラジアンさん0 票投票先 → iさん
iさん3 票投票先 → エルステッドさん
ハナゲさん0 票投票先 → 海里さん
ルクスさん0 票投票先 → エルステッドさん
ルクスさん「占占狩狩で吊り3だから、あまり差はないよ。」
ベクレルさん「かろりー」
海里さん「まあそっちから吊るなら問題ないです。」
エルステッドさん「意味が分からん」
iさん「それでいい。占い吊り」
ラジアンさんエルステッド:hpa○ジーメンス○
えるたんはこれね>>i
hPaさん「噛まれる噛まれる詐欺です」
ベクレルさん「普通に●を打てばいい話。説得力もある場所」
エルステッドさん「カロリーに投票済みなんだけどさ。」
エルステッドさん「何で?」
hPaさん「ではエルスから吊りましょうか。噛まれる噛まれる詐欺で」
ラジアンさん「海里:ハナゲ○ベクレル○3日目の時点でこれですけど・・・>>i」
ベクレルさん「狐がある所なんだからな。だからエルステっドは信用アップだ」
ハナゲさん「海里さんは、ポアズさんが呪殺じゃなくて狼が完全グレー噛みにきて被ったって主張?」
エルステッドさん「そもそも、占い欠けの場合
狼陣営が揃いも揃って(騙り数3になる)○打ちまくりの信用勝負を選ぶはずがない。誰かが破綻して吊られるときに告発するはず。」
ルクスさん「しかし今日のエルスの○は、両視点詰んだよ!やったね!みたいな感じで偽らしさが低いんだよなぁ。」
ベクレルさん「カラットが真なら俺を確定○にするのはなんか違う気がする」
ラジアンさん俺は噛まれて海里ちゃんの偽を確定させる役目なんで吊らないでください><
hPaさん「エルステッド護衛でポアズ死体と
海里護衛でポアズ死体か」
iさん「それは海里も同じだろ>ラジアンさん」
ベクレルさん「エルステっド狼で昨日銃殺GJは薄いと思うから、海里の真は薄い」
ラジアンさん「大体○が一人もいないエルステッドを差し置いて3日目に海里護衛するiに
まさか信頼勝負で負けるとは思っていないさ」
ベクレルさん「そうなるとまだエルステっドの方が真がある」
ルクスさん「占い初日見たほうがいいと思ってるよ。>相方」
海里さん「iさんは占って死体なら、、吊り1得します。確定呪殺だとしても吊り1得して吊りきれるようになるので、ラジアンさんから吊ってください。
iさんから吊るとiさん狐の時の詰み手順をなくすよ。」
ベクレルさん「残り両方ニセモノで狐残りなら」
エルステッドさんはっきり言って、狩人CO後カロリーが噛まれないのは
カロリーが狼だから、っていう理由しかないんだよね
護衛とかその他もろもろ見て。
だから盤石の吊りなら海里だよ
iさん「狩人から吊る意味あるか考えろ」
ベクレルさん「というか、ここで俺を○にするのって狐おそれてないよな」
hPaさん「ああ、やっぱ占い初日を見た方がいいのかなあ」
ベクレルさん「カラットが真なら狼はここから狼以外全滅させるはず」
ラジアンさんむしろ色々面倒くさい情報を加えて文量で真アピとかくっさいくっさい
iさん「何でだよ。護衛勝負させてくれよ」
ベクレルさん「ルクス ベクレル ハナゲ
ラジアン」
ベクレルさん「カロリーになるのか」
hPaさん「カロリー吊りましょうか。」
ベクレルさん「というか海里狼なら囲い候補いねえな」
ルクスさん「ああそうだ、カロリー占いもあるね。任せるよ。>うらない」
ベクレルさん「銃殺GJ出てるなら今日の噛みは割と納得でもあるか?」
ラジアンさんそれ以外理由ないですしおすし
海里さん「ラジアンさん吊ってください。iさんは占います。」
エルステッドさん「ラジアンは狩人っぽくて占いたくなかった
占ったら噛まれそうだったから。」
マグニチュードさん「お疲れ様でした」
ベクレルさん「昨日の完グレ噛みが分からねえな
銃殺GJが出てるならそんな噛みをしなくてもよかったのに」
hPaさん「エルス視点、海里LW、海里視点ラジアン、エルスですかね」
ハナゲさん「あら。エルステッドさん視点ではiさんが狼確定になるのかな」
ルクスさん「一応対抗占ってあげてね。>両うらない」
iさん「対抗出てきたな。噛まなかったのこのためか」
エルステッドさんカロリーを占うもよし吊るもよし
ルクスさん「ラジアンは昨日のカロリーのCOを見て、その理由で信用取れると思ったの?」
ラジアンさん※これよりiVSラジアンの狩人信頼勝負が開催されます※
エルステッドさんこちらからもう占い先は無い。
ルクスさん「ってあれ」
マグニチュードさん「本当にジーメンス狐か」
海里さんまーもうグレ少ないので、対抗の○占い。ここしか占うところは無いので理由は特にない。
残りグレ>対抗 ラジアンさん● iさん(狩人)
iさん「指示どうり護衛」
ベクレルさん「そこを噛むのか」
ラジアンさん「はい狩人CO」
マグニチュードさん「i狼でしたすいません」
ラジアンさん狩人日記:
護衛日/護衛先/理由
Aエルステッド:hpaが共有だから
Bエルステッド:○がいないから
Cエルステッド:もしエル真でエル噛まれると次俺噛まれて狩人死ぬから
Dルクス:共有がクロス護衛指定したから(本当は従いたくないタイプ)
ルクスさん「ああ、これはエルス信用したくなるコース」
hPaさん「おはよー」
エルステッドさん理由
カラット視点の囲いが狩人CO者のみ。
つまりこっちの囲いはもう考えなくてよい。
海里の囲いを見ると、マグニチュード・ベクレル
この二人かな。
正直マグニチュードは自分噛まれるって言ってるし、占って死なれたらマジ困るからね。
そうなると残ったベクレルさんを占うしかない訳で。
狼視点は誰を吊りたいのかね。
無難に行けば残り3吊り。
俺と、ラジアン、海里
これでいいのか。
まあ狩人が噛まれてるかどうかも焦点だな。
iさん「おはよう」
ベクレルさん「おはよう」
ラジアンさん「ベクレル吊られてクレル?っていうネタを言いたかったけど
 「カラットは死んだ恒星を○に入れてる当たり出遅れ狂人ではないと思った
狂人ならギリギリまで囲い候補増やしたがるだろう」
これとか結構好きなんで村っぽいと思います」
海里さん「占いCO、ラジアンさんは●でした。」
ルクスさん「ほう」
エルステッドさん「占いCO ベクレル○」
6日目の朝となりました。(13/09/01 22:14:02)
マグニチュードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグニチュードさんを狙います。 >>> 海里 <<<
ベクレルさんの独り言「ルクス ベクレル マグニチュード ハナゲ
ラジアン」
hPaさんの会話「占い視点の●を見た方が早そう」
ベクレルさんの独り言「銃殺対応もできるし」
ベクレルさんの独り言「エルス狼なら俺噛みかマグニチュード噛みでよかった」
エルステッドさんの独り言「占いCO ベクレル○」
ルクスさんの会話「そうしたら噛みが足りなくて辛いなぁ」
hPaさんの会話「ルクス噛まれたら狩人不在」
ルクスさんの会話「偶数進行にしたいという事情は今回なさそうだしね。
素直に呪殺だといいなぁ。」
ベクレルさんの独り言「2騙りなんじゃねえか」
海里さんの遠吠え「居たらマグニチュードさんとかかも知らん。」
ベクレルさんの独り言「でも海里狼の場合の狼候補がいない」
海里さんの遠吠え「たぶん潜伏狩人は居ないと思うんだけどなーどうだろうかなぁ。」
hPaさんの会話「狩人確認で共有噛みはあるかも」
iさんの遠吠え「GJ出たら出たでまぁ仕方なしで」
アンペアさん「どうでもいいけど無謀さん超狼ですね。メタ読みしたら毎回吊るレベルで狼ですね」
hPaさんの会話「まあ、ハナゲが狩人なら昨日出てるんじゃないかと思うけど」
ベクレルさんの独り言「狼以外」
ベクレルさんの独り言「カラットが真ならここを全滅させようとするはず」
iさんの遠吠え「ほい」
海里さんの遠吠え「じゃあそっちで。」
iさんの遠吠え「まぁ任せるよ」
ベクレルさんの独り言「ルクス ベクレル マグニチュード ハナゲ」
ルクスさんの会話「今日のポアズ噛み、カラット真の狐潰しっていうのはあるよね」
hPaさんの会話「ベクレルがグレー噛みと言っていたのはちょっと気になった」
海里さんの遠吠え「対抗の要望通り、暫定○噛もうかな。」
hPaさんの会話「ボアズなんて噛みますかね」
ベクレルさんを占います。 >>> エルステッド <<<
iさんの遠吠え「ルクス噛みでもいいと思ったが」
hPaさんの会話「共有護衛なら呪殺もあるかなと思いましたけども」
ラジアンさんの独り言「狩人は5日目まで生きれれば勝利と言ってもいいと思う、個人的に」
ルクスさんの会話「どっちか○出したらめでたいなぁ」
ルクスさんを護衛します。 >>> ラジアン <<<
iさんの遠吠え「まぁ仕方ない。
信用勝負勝つしかないね」
アンペアさん「おつかれ。」
海里さんの遠吠え「ハナゲさん噛み。」
ルクスさんの会話「両方グレー1だよね」
海里さんの遠吠え「手が滑ったレベルじゃないですごめんなさい。

占いCO、ラジアンさんは●でした。」
5日目の夜となりました。(13/09/01 22:08:50)
アンペアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エルステッドさん0 票投票先 → アンペアさん
ベクレルさん0 票投票先 → アンペアさん
hPaさん0 票投票先 → アンペアさん
海里さん0 票投票先 → アンペアさん
アンペアさん9 票投票先 → ハナゲさん
ラジアンさん0 票投票先 → アンペアさん
マグニチュードさん0 票投票先 → アンペアさん
iさん0 票投票先 → アンペアさん
ハナゲさん1 票投票先 → アンペアさん
ルクスさん0 票投票先 → アンペアさん
マグニチュードさん「明日海里さんに噛まれます」
ルクスさん「だいたいあってる。>海里」
海里さん「残り吊り4、グレ吊り→●?→グレ→対抗?」
マグニチュードさん「エルステッドは先2回の占い結果に囲いがいませんでした
エルステッドのようなタイプが信用勝負挑むなら囲いそうと思いませんか」
ベクレルさん「カラットは死んだ恒星を○に入れてる当たり出遅れ狂人ではないと思った
狂人ならギリギリまで囲い候補増やしたがるだろう」
エルステッドさんんと、俺カラット狼読み囲い占いしようとしたんだけど
海里狼を村が見るならそっちの○を占う
アンペアさん「おやすみ♪」
マグニチュードさん「恒星年で一人吊れて後なんかするしかないんじゃないかって思えますね」
海里さん「CO自体は問題ないと思いますよ。」
マグニチュードさん「海里真はないでしょう
ラジアンが唯一の囲い候補

真占い視点エルスはよっぽど狼に見えるはず」
ラジアンさん「これは指定が事故るぱてぃーんだな」
ベクレルさん「今日はGJ出る所が無い気がするから銃殺GJとかあまり考えない」
ルクスさん「海里視点ほぼ詰んでるし、狩人COしても問題なかったよね。」
マグニチュードさん「あんま銃殺GJって考えなくていいんじゃない
普通に占い先を噛み先に合されたと

私はエルステッド真に見てますからきりっ」
iさん「噛みがよくわからん。
銃殺GJには見えんがあるのか」
ベクレルさん「仮に、海里ニセモノだとして噛むのかなあ」
hPaさんカロリーさんはhpa護衛
潜伏狩人がいたらルクス護衛
ハナゲさん「iさんが真狩人なら、海里さん視点でラジアンさんとアンペアさんが2Wで決まりなのかな。勝手に吊れてなければだけど」
アンペアさん「よろしい。すでにCO無し言ってるけどね>共有」
エルステッドさん「これはかなりショック。
真としてショック。」
ラジアンさん色々考え方はあるけど海里が今日俺を占わないのは不自然だな
占わなかった理由は海里狼と仮定して考えればしっくりくる
エルステッド狼の場合の狼候補に困るからね
hPaさん「んじゃアンペアさん指定」
ベクレルさん「海里護衛主張なのか」
ルクスさん「グレーの数を考えるに指定進行でいいはずなんだけどな」
アンペアさん「◆アンペアさん 「そんじゃCO無いけど。」ほれほれ」
マグニチュードさん「真狂なら霊能なんざ噛まずに噛めるほう噛むとは思わないのかね>エルステッド」
エルステッドさん「俺護衛じゃないんだ。」
海里さん「カラットさん偽読みならグレ吊り1回はさめますよね?
というか昨日の時点ではさめましたよね?」
アンペアさん「共有の指定が早すぎたwwwwっうぇwwwっうぇえwwwwwww」
マグニチュードさん「なぜiなんだよ絶対狼じゃないよそこは」
iさん一日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者

まぁ頑張りますよ。

二日目 護衛 海里 死体 ジーメンス

エルスデットさんが狂にしか見えない。
まだ海里三のほうが真に見えるね。
霊能護衛はないし占い護衛


三日目 護衛 海里 死体 mol

狂かと思ってたけどこれは狼くさいね。
噛み合わせしかないし占い護衛継続


四日目 護衛 海里 死体

結局あの追加占いなんだったんだ。
まぁ護衛は継続することに変わらない
エルステッドさん「展開上、狼が苦しくなって占い追加騙りを出したと思ってる。
だから真狂ー真からの真狼狂ー真>マグニチュード」
ポアズさん「銃殺GJだったのね」
ベクレルさん「ここでの勘グレー噛みはなんというか狐候補を消そうとしてるように見えるが
そうなると銃殺GJの可能性がやや下がるか」
iさん狩人CO
アンペアさん「そんじゃCO無いけど。」
hPaさんカロリーさん、COあります?
マグニチュードさん「海里狂読みはどっから出てくんの>エルステッド」
ポアズさん「おつー」
ルクスさん「呪殺GJだと、逆にGJどこで起きるのかわからないね。
両視点詰みめざそうか。」
iさん「しかも俺が怪しんでたところが」
マグニチュードさん「完グレー噛みは何?3Wでもうやばいの?」
エルステッドさん海里狂読みで・・・って思ったけど海里噛み合わせか。
カラット狼読みでカラットの囲い占いたかったんだが。
ベクレルさん「完グレ噛み、一応○貰い先ねえ」
ラジアンさん「うわぁラスグレ噛みですよ多分これ」
ルクスさん「うーん」
iさん「ここで完グレー噛みだと」
海里さん3日目で気になってたけど占えなかったところ。占い吊りが始まったのでグレランで吊れなくなったと思い占う。
◆ポアズさん 「まじで、これ銃殺何?」
◆ポアズさん 「霊能護衛GJ+銃殺ってところすか」
◆ポアズさん 「戦力噛みはないでしょ、かみ合わせに比重置きたいんすけど俺」

ジーメンスさんがどういう死に方をしたかにすごく興味があるような発言が多いけれど、
前後で霊護衛+呪殺と言ってみたり、噛みあわせと言ってみたり、どう信頼を置きたいのか微妙な野が気になった。しかしこの日3票貰い。

◆ポアズさん 「名前のそこぐらい許容だと思うのは俺だけなのか」
◆ポアズさん 「カラットは銃殺に比重置きたくない狼のry」
なんか議論から取り残されているような感じ。潜伏が出てきてどう7発言していいか迷った狼っぽい感じがする。
マグニチュードさん「ちょっとよーわからんな○ばっかり」
アンペアさん「スゲー所死ぬのwwwwwww」
ラジアンさん「僕は占い吊るとかそういうの嫌いだな!
仕方ないからカラット偽確定として話進めるけどさ」
エルステッドさん理由
予告通り、対抗の○ね。
んで、本来であればここでマグニチュードを占う予定だったんだけど、対抗に占われてた。
ここで占うと俺の運気が落ちると思うんだよね。

◆ハナゲ 「撤回が海里さんでなくてよかった。暫定白で安心してステルスしてたのに撤回じゃ自分が吊られてたところだ」

んで初日のこの発言とか見る限り囲いはなさそうなんだよね。
あるとすれば狐だけど、俺はあくまでジーメンス銃殺を主張するよ。
カラットは狼で見てるね。潜伏勝負勝てなかったか、海里が囲えなかったか。

◆ハナゲ 「真狼−真から吊り稼ぎで死にに来た狂人に見えちゃうかな」
◆ハナゲ 「グレラン2回で人外死亡は見えてないから現状で余裕がないわけで、自分ならカラットさん即吊りかなあ。逆に、海里さんもエルステッドさんも切るだけの決定的要素がないし」

発言数は少ないんだけど安定して推理はしているんだよね。
ここは海里の囲い候補と見て吊られるとかは嫌な所。
色くらいはしっかりさせておきたいね。
ベクレルさん「おはよ」
海里さん「占いCO、ポアズさんは○でした。」
アンペアさん「おはようこ」
iさん「おはよう」
エルステッドさん「占いCO ハナゲ○」
5日目の朝となりました。(13/09/01 22:02:24)
ポアズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポアズさんを狙います。 >>> 海里 <<<
エルステッドさんの独り言「占いCO ハナゲ○」
ルクスさんの会話「ほい」
エルステッドさんの独り言「占いCO ハナゲ○」
hPaさんの会話「カロリー吊って占い2の動向を見ましょう」
ルクスさんの会話「おっけー把握」
hPaさんの会話「あ、エルスだった」
ルクスさんの会話「占いは海里>エルスで見てる。
海里のほうが昼間の立ち振る舞いに余裕があるのと、エルスの占い先が微妙なのと。」
hPaさんの会話「評価的には海里>マグニ、あと初日」
hPaさんの会話「同じく狂人と見てます。
占いあるとこかなあとは思ってたけど、結果がいただけない。」
iさんの遠吠え「ほいほい」
海里さんの遠吠え「0120噛み」
ルクスさんの会話「ハナゲとマグニチュードが村っぽい印象。あとはなぁ・・」
iさんの遠吠え「そろそろつらいね。ボアズ吊れればいいが」
エルステッドさんを護衛します。 >>> ラジアン <<<
マグニチュードさんの独り言「うーん3人の占い先がばらばらなんだよね
だから追加で狼もあるし
狐もある」
iさんの遠吠え「了解」
海里さんの遠吠え「ポアズ●」
海里さんの遠吠え「さて。じゃあベクレル噛み。」
カラットさん「出た意味が薄くなっちゃったkね」
ラジアンさんの独り言「狐でも似てる」
ルクスさんの会話「カラットは結果も理由も無理すぎ。出遅れ狂人が噛まれるよりはって出てきた印象だなぁ。」
海里さんの遠吠え「 」
マグニチュードさんの独り言「狂人仕事していきますね」
ラジアンさんの独り言「なんかエルステッドは俺が狂人やってる時の動きに似てる」
ハナゲさんを占います。 >>> エルステッド <<<
iさんの遠吠え「狂お疲れ」
カラットさん「でしょうね」
4日目の夜となりました。(13/09/01 21:57:15)
カラットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エルステッドさん0 票投票先 → カラットさん
ベクレルさん0 票投票先 → カラットさん
ポアズさん1 票投票先 → カラットさん
カラットさん10 票投票先 → 海里さん
hPaさん0 票投票先 → カラットさん
海里さん1 票投票先 → カラットさん
アンペアさん0 票投票先 → カラットさん
ラジアンさん0 票投票先 → ポアズさん
マグニチュードさん0 票投票先 → カラットさん
iさん0 票投票先 → カラットさん
ハナゲさん0 票投票先 → カラットさん
ルクスさん0 票投票先 → カラットさん
ポアズさん「カラットは銃殺に比重置きたくない狼のry」
カラットさん「今日村吊って明日占い噛みで吊り数足りなくなるので」
アンペアさん「カラット、良い奴だった。」
エルステッドさん「カラットが何故追加で騙ったのか、それを考えれば狼はわかる。」
ラジアンさん「えーでも霊能噛みは入ってるわけだから、見えてた占いに真がいない可能性はあったよ」
ハナゲさん「真狼−真から吊り稼ぎで死にに来た狂人に見えちゃうかな」
hPaさん「恒星年を占っておいて潜伏したのは失敗でしたね」
海里さん「どっちでもいいけど、明日でもいいんじゃないかと思うんだけど<占い切り」
アンペアさん「最大人外数考えれば今日1人切りですからねえ」
カラットさん「エルスさんを狼でみているので海さん吊りからが理想ですね」
ジーメンスさん「i疑ってたからカラット吊りはまあ妥当か」
hPaさん「ではカラットで。」
ハナゲさん「グレラン2回で人外死亡は見えてないから現状で余裕がないわけで、自分ならカラットさん即吊りかなあ。逆に、海里さんもエルステッドさんも切るだけの決定的要素がないし」
ポアズさん「潜伏して吊られたら元も子もなさそうな」
エルステッドさん「むしろそれが原因>ベクレル」
ラジアンさん「共有が占い吊りを言い出した件」
ルクスさん「カラット吊りにいきたいわたし」
エルステッドさん「マグニチュードは次占う予定だったんだけどね」
マグニチュードさん吊るならカラットですよね?
ベクレルさん「銃殺GJ出てたとしたら、カラットが出てくる意味あるのか?」
iさん「うーんでもそれよりはエルステッドさんのほうが偽くさいか」
カラットさん「そもそも結果を多く残すために潜伏を選んでいるのに出るメリットは薄いし
グレランで吊った村が悪いだろうに」
アンペアさん「海里で良いんじゃないすか。」
ラジアンさん「マグニチュード占いの海里は株をあげた印象
むしろみんなここ占う流れかと思った」
molさん「狂人両狼囲ってるスゲー」
ベクレルさん「海里かな」
ルクスさん「おっけー相方。占い吊りコース賛成。」
アンペアさん「ま、三日目に霊が死んでないだけマシにも思うけれど」
マグニチュードさん明日海里さんに噛まれますのでよろしくお願いします
エルステッドさん「海里はセンスないからね、狼だろうね」
ポアズさん「名前のそこぐらい許容だと思うのは俺だけなのか」
hPaさん「占い吊りたいとこあげて、どうぞ」
ハナゲさん「恒星星さんを占うのもそうだけど、それで白だったのに出なかった理由が欲しいな。黙ってたら吊られるのは予想できるよね」
ルクスさん「カラットは得票多いところばかり占っていながら潜伏とか、真ならもうちょっと考えるよね。」
ベクレルさん「というか、対抗の○を占うべきじゃないのか?」
マグニチュードさん「あとエルステッドは真なら海里の○を占うべき
この世には連囲いという恐ろしい戦術があってですね」
カラットさん「別に発言から怪しいところを占っていけばいいし、そもそも昨日はグレランになっちゃったけど3日目なんて指定進行でいいので、結局村でしたがカロリーさん吊れると思っていたので割りと星さんもいきてくれると思っていたんですけどね」
hPaさん「占い切りましょう」
ジーメンスさん「どの占い吊るかね」
海里さん「カラットさん、カロリーさん占ったならなんでiじゃなくカロリーなんですか?」
ラジアンさん「出遅れ狂って生き物をあんまり見てないからなんとも言えないな」
ベクレルさん「こういう噛みするなら、もともとの占いに狼混じりなんだろうが
そうなるとカラットは2匹目のついか狼騙りか真占いじゃねえかなと思う」
マグニチュードさん「票もらい占いにケチつける人は嫌いなんですが
さすがに恒星年さん圧倒的次点だから占わなくてよくないには納得」
iさん「カラット真で見ずらいな」
エルステッドさん「出遅れ狂を見てる奴が結構多いんだな。」
ポアズさん「確かに>マグニチュード」
海里さん「3票ももらっといて占われると思うな>ポアズさん
発言すげー気になったけど占えないので、狩人以外なら今日吊られてくださいと言った感じ。」
アンペアさん「カラットが人外囲いにきた狂に見えてきた」
hPaさん「恒星年は2日目から4票もらってたじゃん」
エルステッドさんカロリーなんて適当に投票してるだけだから非狼とかわからん
占わない限りはな
マグニチュードさん「カラットさんは名前を意図的に間違ってるので出遅れ狂人全然ありますね」
ラジアンさん「恒星年とか圧倒的次点なのに占ってる方がおかしいだろ」
ベクレルさん「でもカロリーさんは占う所なのか?」
カラットさん「追加を狼でみるのであれば最終日まで私を残してくれてもいいよね?エルステッドさん?反応的にも死体的にも君を狼でみているので」
ルクスさん「カラットは信用取る気あるの? 占い理由がわけわからん」
海里さん「そんなこと言ってたらカラットさんが対抗COしてきたんだけど。
出た順に狼真狂かな。」
マグニチュードさん「先の2人が真狼だとしたら

2日目投票
エルステッドさん 0 票 投票先 → iさん

3日目投票
海里さん 0 票 投票先 → iさん


これよりi非狼認定してよくないですか」
ベクレルさん「カラッと狂人ではなさそう。真狼目」
ポアズさん「そして占われない自分」
エルステッドさん対抗の○占っていくぞ。
俺GJで銃殺が出て、狼は俺の銃殺を村が見てないことをいいことに、
追加騙りを出して混戦を希望してきたようだ。
iさん「って○吊られてるじゃねーか」
カラットさん「よくも星を吊りやがったな」
アンペアさん「モルモルが逝ったか……奴は霊能者という一番の小物、元ボロ雑巾候補生」
マグニチュードさん「カラットは信頼勝負なら無理と判断した狐ありえます」
iさん「なんか出てきた」
ポアズさん「なんか3−1になた」
ラジアンさん「あーこれ辛いぱてぃーんだ」
ベクレルさん「霊能噛むのか」
エルステッドさん「追加狼で見るわ」
マグニチュードさん「占い真狼でいいですね」
ルクスさん「増えたぞ。」
カラットさんアイコン勢がちらほらいる中 フランちゃんとレミリアがいたので
姉妹から好みなほうを選びます

エルスさんを狂よりで見ているっていうのと
初手囲い位置が霊能のため狼視点でエルス真に見える可能性がある中
エルスにのみ真っ先に反応したあたりから狼臭さを感じます。
人の発言に理由を聞く姿勢を見せる発言が目立ち、自分から発言していく姿勢を感じないあたり
とりあえず喋ってグレラン回避したい役持ち目にみえます
何よりこいつ真っ先に俺に投票してきやがった許せん。


まず真っ先に死体を銃殺ではなく噛みと断定したあたり
視点漏れに見えます。
発言では殴る姿勢を見せていますが、どこを対象とした殴りか定かではないし
とりあえずグレランだから発言稼いでおかないとっていう力みを感じます。
iさん「おはよう」
海里さん◆マグニチュードさん 「ジーメンスは私が投票したから狐の可能性はあると思います()」
◆マグニチュードさん 「エルステッドが狼騙りにありがちな3日目銃殺GJ演出ももちろんあります」
◆マグニチュードさん 「ベクレルさんの反応は割と囲われ狼の反応に見えますけど」

多弁で、今のところどちらとも言えないという見方もしている反面、ベクレルさんに囲い疑惑を吹っかけてきている。自由な狐といった印象を受けたので占い。
あまり発言せず票受けてないカラットさんも気になったんだけど、そこは俺信じてくれてそうなのでまだ占わない。
ベクレルさん「おはよ」
hPaさん「おはよー」
ルクスさん「ふーん。」
マグニチュードさん「こんばんは」
ポアズさん「おぱー」
エルステッドさん理由
最上段→占う価値もない連中
他→今日になってやっと占おうかなという気になってきた。
んで、初日から生存意欲高かったラジアンね。
グレランだったらまず吊れないでしょ。
んでマグニチュードからこれに関しての指摘を受けたのでもういいやって感じで占い。

◆ラジアン 「二日目夜に戦力噛みたー余裕をぶっこいた狼さんですな」
◆ラジアン 「しかしこの気合いの入りよう、狂人はないと思わせる気迫がある>>エルステッド」
◆ラジアン 「何度もツッコミしてもらえるとおもうなよっ!>>アンペアさん」
◆ラジアン 「ってそこ噛まれるんかーい センサー使えないよぉ」

見れば見るほど狩人臭いんだけどそれは俺が間違ってるんだよな。
てかジーメンスって戦力になるのか?
噛むか?あれ?冗談きついわー
ラジアンさん「恒星年さんは初日は頑張って無理やり発言してたように見えた
昨日は頑張って無理やり発言したかったけどできなかった
そんな印象を受けましたので投票しました」
カラットさん「潜伏占いCO アンペア○ 恒星星○ カロリー○」
アンペアさん「おはようこ」
海里さん「占いCO、マグニチュードさんは○でした。」
エルステッドさん「占いCO ラジアン○」
4日目の朝となりました。(13/09/01 21:49:52)
molさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
molさんを狙います。 >>> 海里 <<<
molさんの独り言「あ、ルクスさんは共有か」
molさんの独り言「全員灰ってのがまたいいね」
hPaさんの会話「明日、●出るだろうなあ」
molさんの独り言「霊能CO 恒星年さん●
ポアズさん 3 票 投票先 → 恒星年さん
ラジアンさん 0 票 投票先 → 恒星年さん
マグニチュードさん 0 票 投票先 → 恒星年さん
ルクスさん 0 票 投票先 → 恒星年さん
ここは今は非狼で見ていいと思うわ」
ポアズさんの独り言「ぐあー噛み合わせにしか見えなくなってきた」
ルクスさんの会話「狼かー。どっちにしろ人外だから残せないってかんじでいいやね。」
ラジアンさんの独り言「しかし占いにこだわりすぎたから、俺が狼なら殺されるな」
ルクスさんの会話「おっけー。」
hPaさんの会話「カロリーは狼に見えました」
ルクスさんの会話「マグニチュードは村でいいやとおもいました。はい。」
海里さんの遠吠え「理由作ります。基本囲いません。では後程
噛みは0120」
hPaさんの会話「狼混じりは間違いないと見て、占い初日を心配しつつ霊軸進行」
ルクスさんの会話「カロリーは呪殺出そうなんだけどなぁ。この得票じゃ占われないよなぁ。」
iさんの遠吠え「了解」
海里さんの遠吠え「相手に●うたれたら放置でいいよ。」
海里さんの遠吠え「狩人履歴は用意して、指定食らったときだけCOお願いします。」
iさんの遠吠え「OK。頑張ってくれ」
アンペアさんの独り言「わ、私がアンタ達なんかに吊れるわけないんだからね!」
ラジアンさんの独り言「僕バランス厨なんで」
海里さんの遠吠え「問題茄子。」
ポアズさんの独り言「吊られるかと思った。」
エルステッドさんを護衛します。 >>> ラジアン <<<
海里さんの遠吠え「さて。GJ+呪殺です。霊噛みます。」
hPaさんの会話「カロリーが吊りたい筆頭になりました」
ルクスさんの会話「なぜそこまで投票を引っ張るのか。」
iさんの遠吠え「信用勝負するしかないね」
カラットさんの独り言「○が死んだw 多分そこ狼だろうなー」
海里さんの遠吠え「おつおつ。」
ゲームマスター「恒星年さんお疲れ様です」
molさんの独り言「ごめんねー把握ミス」
恒星年さん「うんそうだよね ごめんなさい」
iさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ラジアンさんを占います。 >>> エルステッド <<<
hPaさんの会話「あぶないなあ」
3日目の夜となりました。(13/09/01 21:44:44)
恒星年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エルステッドさん0 票投票先 → ポアズさん
ベクレルさん1 票投票先 → アンペアさん
molさん0 票投票先 → ベクレルさん
ポアズさん3 票投票先 → 恒星年さん
カラットさん0 票投票先 → iさん
hPaさん0 票投票先 → iさん
海里さん0 票投票先 → iさん
アンペアさん3 票投票先 → ポアズさん
恒星年さん4 票投票先 → アンペアさん
ラジアンさん0 票投票先 → 恒星年さん
マグニチュードさん0 票投票先 → 恒星年さん
iさん3 票投票先 → ポアズさん
ハナゲさん0 票投票先 → アンペアさん
ルクスさん0 票投票先 → 恒星年さん
ゲームマスター「なるほど、狼の噛み先と狩りの護衛先を巧みに操るのですね!」
ジーメンスさん「恒星年吊り待ったなし」
ポアズさん「居れたらそれはそれでくさいじゃん>ラジアン」
ハナゲさん「海里さんが真なら今日のはエルステッドさん狼の噛み合わせが濃厚だから、そうならエルステッドさんの●はグレーじゃなくて海里さんの白に飛んでくるよ」
マグニチュードさん「とにかく現段階村は狐の生死
エルステッドの真偽はわからないのですから
どっちかに偏った考えをするのはやめましょう
先に言った事と矛盾しますが」
ラジアンさん「エルステッドが狼なら、噛み合わせを予定してるならそれをにおわす文言は
理由にいれそうなもんではあるよね」
エルステッドさん「もう一度言うけど、狼視点で銃殺が見えてる可能性が高いんだから俺が狼をどれだけ見つけられるか勝負だと思ってるよ。」
海里さん「狐狙いで占ったんだ?そうなんだ?理由には一言もないけど>エルステッドさん」
アンペアさん「アレ、残るとめんどくさいって思うけどなあ(本音)」
molさん「初日から噛み合わせする狼はいないと思うからエルステッドさんは真狂でみる今日の噛み先は正直謎」
ベクレルさん「さりげなく多票貰い占いだけど、それに関して全く弁明がないんだね」
マグニチュードさん「ジーメンス戦力噛みはありえないです
あって狩人狙い噛みです」
ポアズさん「戦力噛みはないでしょ、かみ合わせに比重置きたいんすけど俺」
iさん「むしろここで銃殺GJと言っているところが怪しいな」
エルステッドさん狼視点で銃殺見えてるかもしれないのに狐目を占い続けると思うか?俺が?

俺は狼狙いにシフトするに決まってんだろ
マグニチュードさん「初日にグレランで投票したらだいたい狐に投票してしまう私が投票したのですから狐だったんじゃないですか()」
アンペアさん「ぶっちゃけ消極的狼が居る限り、真狂完全否定できんのでどうでも
呪殺隠れなら霊護衛でしたってオチ以外なら村は安泰なんじゃないですか」
恒星年さん「噛み合わせとはちょっと思えないけど銃殺とも思えないのは何ででしょうね」
ハナゲさん「エルステッドさんの白が一人もいないから、そっち真の場合を厚めに考える方がバランスはいいね」
ベクレルさん「そりゃあそうだね」
ラジアンさん「二日目夜に戦力噛みたー余裕をぶっこいた狼さんですな」
マグニチュードさん「吊れないので投票する意味がありません>ベクレル
それは非狼アピにはなってないのでそこんとこよろしく」
エルステッドさん「まあいいよ、百歩譲って銃殺ではなく噛み合わせされたとしよう。
じゃあなぜ噛んだか。
はっきり言って戦力噛みには見えんぞ。」
molさん「まぁ、エルステっドさんは真なら銃殺出すつもりで占ってねジーメンスさんが狐かは分からないから」
ルクスさん「もっとも狐くさい人2〜3人いるから、呪殺ではないんじゃないかと思うんだよなぁ。」
ベクレルさん「ラジアンは違う気がする」
マグニチュードさん「銃殺GJだった場合それを確定でわかってるのは狼だけですからね
今後の噛みに注目しましょう」
iさん「銃殺GJもないわけではないが役狙いもあるだろう」
カラットさん「エルスさん護衛GJなんてまずありえないし、ここで銃殺とか豪語しちゃうあたりエルスさんは偽でいいや。精々あって霊能護衛GJで銃殺隠れたぐらいですが2−1って内訳で態々霊能即噛みするとは思えないので」
hPaさん「噛んだにしても占ったにしてもセンスを感じない」
エルステッドさん「あるある>マグニチュード

まあ占うところ無かったら占うけどな。」
ベクレルさん「じゃあ俺に投票していいよ>マグニチュード」
マグニチュードさん「質問があります
占い2人で真狂と読む人は何を根拠に言ってるんですか?」
恒星年さん「銃殺GJかどうかは噛みを見て判断したいとおもいます!」
ルクスさん「まぁ呪殺かどうかなんて今決める必要もないし、狩人がんばれと。
グレランだよー」
ジーメンスさん「死ぬときは死体1で引き分けの目を残して死ぬのがプロの狐だ」
マグニチュードさん「エルステッドに言いますが、あなたはそれ狩人占いたくないと言いたいんでしょうが、狩人が村とか占いにもばれるような位置をとると思いますか?」
ラジアンさん「しかしこの気合いの入りよう、狂人はないと思わせる気迫がある>>エルステッド」
ベクレルさん「GJあるとしたら占いだろう。勘だけど」
エルステッドさん「生存意欲高いのはラジアンだろ。
俺が狼ならここ噛んでるよ。」
iさん「死体一つしかない以上断定できん。」
アンペアさん「つ、突っ込んでもらえるまでボケる事をやめない///>ラジアンさん」
カラットさん「ほぉーエルスさんの○先のほうが死体になるんだ」
ポアズさん「霊能護衛GJ+銃殺ってところすか」
マグニチュードさん「ベクレルさんの反応は割と囲われ狼の反応に見えますけど」
ベクレルさん「適当に投票しました>ハナゲ」
アンペアさん「ジーメンス、強弁そうな感じがしたから戦力噛みはありそうだけどね」
ラジアンさん「何度もツッコミしてもらえるとおもうなよっ!>>アンペアさん」
エルステッドさん推理しろ、推理
生存意欲凄い高いところなんて占いたくないんだよ
ゲームマスター「ジーメンスさんお疲れ様です
銃殺はうまく隠れましたね」
ベクレルさん「なんというか、明日以降の噛みを見て判断しようと思います」
マグニチュードさん「エルステッドが狼騙りにありがちな3日目銃殺GJ演出ももちろんあります」
ポアズさん「まじで、これ銃殺何?」
ハナゲさん「馬力さんってそんなに票集める要素あったかなあ
投票した人はどこを怪しんだんだろう」
ルクスさん「ジーメンス噛むところじゃないよなぁ」
海里さん
昨日のにつけたし。
◆恒星年さん 「なんで今日中に撤回して正解なの」
もっと言うならば、3−1なら霊護衛可能性が増し、さらに占い護衛したとしても3択護衛になる。
2−1なら霊護衛可能性が低くなり、占いも2択になる。
総じて護衛してもらえる確率が上がる。
そして真狂共-真の場合、狼に狐騙りに見えたりするとさらに占い噛まれ率が上がる。
マグニチュードさん「ジーメンスは私が投票したから狐の可能性はあると思います()」
iさん「これは噛み合わせくさいな」
アンペアさん「ラジアンが何度突っ込みをいれてもこの挨拶を変えるつもりはありません(「・ω・)「」
ラジアンさん「ってそこ噛まれるんかーい センサー使えないよぉ」
ベクレルさん「私を占うなんてとんでもない。グレラン楽しめない」
エルステッドさん間違いなく銃殺
ハナゲさん「おはよう」
マグニチュードさん「こんばんは」
海里さん◆ベクレルさん 「結局2−1なのか。」
3−1から2−1になったのが不服そうな感じ。

◆ベクレルさん 「適当にグレーから吊りましょう」
明らかな発言稼ぎ。

◆ベクレルさん 「初日から占い理由長文はドン引きです」
長文理由が嫌というのは人外に多いことじゃないかな?信用勝負とかになるときついと思ったり。


発言数は多めなのに、何かやる気が見られないというか、周りの様子を見ながら発言してるような感じを
強く受けたので占った。
hPaさん「おはよー」
エルステッドさん理由
占おうと思った馬力が消えた。
やけに生存意欲の高いあいつとか、そこに誘導してるあいつを占う必要はないよな。

◆ジーメンス 「カラットみたいなのは見てるだけで嫌な気持ちになるなあ。反応生かせよ」
◆ジーメンス 「エルステッドは気合が入りすぎてて引くレベルだな」
◆ジーメンス 「役職占い多過ぎだな。気合が足りねえぞ」
◆ジーメンス 「お前の鼻毛、は、なげー」

何だろうなー
占う場所が無いから仕方なく占ってんだよね。
ネタ系。んで、まあ発言に対して感想みたいなものは述べてるんだよね。
でもそれが推理に発展するかって言うと違う。
発言量が比較的あるだけに、簡単には吊れないだろうし。
っていうかジーメンス以外に処理吊りしてほしいところがあるしな。
ポアズさん「おぱ」
アンペアさん「おはようこ」
ジーメンスさん「おつかれ」
ラジアンさん「馬力さんは斜に構えた感じが狼っぽくはなかったからなー
狼ではないんでないかな

ジーメンスさんは、吊られない占われないって感じを狙ってるようだった」
恒星年さん「おはよう」
iさん「おはよう」
ルクスさん「はい。」
molさん霊能CO 馬力さん○
ベクレルさん「おはよ」
海里さん「占いCO、ベクレルさんは○でした。」
エルステッドさん「占いCO ジーメンス○」
3日目の朝となりました。(13/09/01 21:36:46)
ジーメンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルステッドさんを狙います。 >>> 海里 <<<
ラジアンさんの独り言「忘れてたあぶねえ」
エルステッドさんを護衛します。 >>> ラジアン <<<
ジーメンスさんを占います。 >>> エルステッド <<<
hPaさんの会話「あと、ベクレルも」
ルクスさんの会話「恒星年は単純に何も考えてない感じがするんだよなぁ
狼か素村で、さくっと吊れそう」
hPaさんの会話「ラジアンはなんとなく素村っぽくないなー」
アンペアさんの独り言「さ、再投票なんかなくても大丈夫よ!」
hPaさんの会話「恒星年は狼会話に集中していて昨日のGM発言見落としてるのかと思った」
ベクレルさんの独り言「狩人日記でも書こうかな」
iさんの遠吠え「了解」
マグニチュードさんの独り言「ああでも好青年に投票できなかったのは弱いか」
海里さんの遠吠え「0120で噛み。占い理由作ります。」
海里さんの遠吠え「最後の一言余計やったね>好青年さん」
ゲームマスター「馬力さんお疲れ様です」
恒星年さんの遠吠え「了解です」
マグニチュードさんの独り言「まぁでも馬力吊りが正解なんかなー
発言弱い村って狼じゃなくても終盤吊られることになるし」
海里さんの遠吠え「で、占いは適当に○打ちますね。」
ルクスさんの会話「カロリーが狐方面で気になるなぁ」
恒星年さんの遠吠え「危ない すんません」
馬力さん「おつかれさまでした おやすみなさい」
ゲームマスター「ぜ、ぜったいに再投票なんかしないからなっ!」
海里さんの遠吠え「占い噛み。」
iさんの遠吠え「どうしますかね」
マグニチュードさんの独り言「馬力かよ」
molさんの独り言「霊能CO 馬力さん○」
2日目の夜となりました。(13/09/01 21:32:07)
馬力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エルステッドさん0 票投票先 → iさん
ベクレルさん0 票投票先 → 馬力さん
molさん0 票投票先 → 馬力さん
ポアズさん2 票投票先 → 恒星年さん
カラットさん1 票投票先 → 馬力さん
hPaさん0 票投票先 → 恒星年さん
海里さん0 票投票先 → 馬力さん
アンペアさん1 票投票先 → 馬力さん
恒星年さん4 票投票先 → カラットさん
ラジアンさん0 票投票先 → ジーメンスさん
馬力さん5 票投票先 → ポアズさん
マグニチュードさん0 票投票先 → ジーメンスさん
ジーメンスさん2 票投票先 → 恒星年さん
iさん1 票投票先 → ポアズさん
ハナゲさん0 票投票先 → アンペアさん
ルクスさん0 票投票先 → 恒星年さん
ゲームマスター「投票はお早めに」
ゲームマスター「◆エルステッドさん 「wikiから引っ張っただけだと思うなよ蛮族ども」
ドキッ」
エルステッドさん「2-1で気を付けるのは、真狼の場合での狂人占いのみ。」
馬力さん「護衛ぶれるからでしょ」
ラジアンさん「ヤバいばれたwwwww>>マグニチュード」
海里さん「だって、護衛ぶれるじゃん。」
恒星年さん「なんで今日中に撤回して正解なの」
ベクレルさん「エルステっドってあの世に俺に詫び続ける系の名前だよね」
ジーメンスさん「カラットみたいなのは見てるだけで嫌な気持ちになるなあ。反応生かせよ」
アンペアさん「べ、べつにアンタの名前が嫌いだからってディスったんじゃないんだからね!」
エルステッドさん「俺は幸か不幸か。
どちらにせよ不幸か。
狂人占いよりかはマシという程度。」
マグニチュードさん「ラジアンから終盤まで生き延びてやる臭を感じます
人外探してるようには見えません」
iさん「そこが共有って騙りあまり意味ないが」
molさん「村のグレラン力に期待するわ」
ラジアンさん「3-1の霊能を占った占いはいなかったんだ・・・」
海里さん「今日中に撤回して正解。>hPaさん」
アンペアさん「ルクスがいたし。」
馬力さん「2−1なら霊能偽も考慮していかないとね(ニッコリ」
アンペアさん「ここから更に相方初日と言わないと訴訟もの。」
カラットさん「この何の生産性もない○貰ってからの共有による占いCO」
ハナゲさん「撤回が海里さんでなくてよかった。暫定白で安心してステルスしてたのに撤回じゃ自分が吊られてたところだ」
ベクレルさん「結局2−1なのか。」
ラジアンさん「アンペア共有じゃないのか・・・orz」
ルクスさん相方あってるよー
マグニチュードさん「カラットさんは馬力さんが残念村という思考もなく狼でいいとか言っちゃってるあたりなんか見えてるんですかと
怪しむ気持ちはわかりますが」
ポアズさん「なんだ、普通の2−1ぱてぃーんかい」
iさん「気合入れるのはいいが明日から理由のとこだけ書けよ。」
molさん「2-1か」
海里さん「相方占わない自信は無いから、潜るなら占っても文句言わないでね。」
恒星年さん「なんだよ共有かよ」
ルクスさん「◆恒星年さん 「hPaにはmolが仲間はずれであるという理由を聞いてやりてえな」
昨晩のGMの発言のことじゃないかなぁ」
エルステッドさん「結局2-1か。」
ラジアンさん「個人的には共有はアンペアで「これじゃアンペアじゃなくてツーペアだな!」
ってオチに期待」
ポアズさん「HOでもまぁいんでないの吊られるか噛まれなきゃ」
アンペアさん「○貰ったの見て、仕方なく出てきた真狂目に見えるかな。<hpa」
hPaさん撤回、共有CO
馬力さん「あはは2日目から共有吊ったら笑いものだね」
恒星年さん「hPaにはmolが仲間はずれであるという理由を聞いてやりてえな」
molさん「グレラン把握相方さんは出すかどうか任せます」
ルクスさん相方は初日ではないよ。グレラン気を付けてみて。
エルステッドさん「そりゃ気合入るわ」
ラジアンさん「wikiから引っ張ってくるとか大変だったな、ゆっくり休んでけよ」
馬力さん「共有FOのが好き」
ベクレルさん「適当にグレーから吊りましょう」
カラットさん「結局3になりましたが占い3って最も占いが噛まれやすい打ち訳なのに霊能軸とかいっちゃう馬力さんは狼でいいんじゃないの?」
ポアズさん「hpaがちょい遅かったのが疑問」
ルクスさんはいはい共有だよ。グレランするよ。
iさん「占い理由半分ぐらい関係ないな」
ベクレルさん「初日から占い理由長文はドン引きです」
海里さん「hPaさん狼だったら狼から内訳ばれてるな。狩人は護衛頼むよ。」
ジーメンスさん「エルステッドは気合が入りすぎてて引くレベルだな」
マグニチュードさん「別に長い理由嫌いじゃないんですけどそれ騙りで真噛むためだけに長くしたようにしか見えないです」
molさん「んじゃ共有出ちゃってグレランね」
エルステッドさんwikiから引っ張っただけだと思うなよ蛮族ども
馬力さん「3−1霊軸ですね」
恒星年さん「共有FOでグレランするんだ!」
ベクレルさん「ラジアンに投票しません」
ルクスさん「3−1でCO者占いが多いから、グレーに狼多いんじゃないか」
iさん「スタンダードな形。エルステッドさん真狂だろうな」
カラットさん「占い2ってところからだいたい真狂でよさそうってのと態々飛び出しで出てくるあたりそこの吸血鬼始祖さんが狂人で海さんが真よりでいいかなってな第一印象」
海里さん「自分もwikiから引っ張ってきたよー。」
ジーメンスさん「役職占い多過ぎだな。気合が足りねえぞ」
ハナゲさん「3−1で占われたまで確認しました」
ラジアンさん元気molmol!
ベクレルさん「朝早く飛び出してきたエルステっドが真狂目ってことぐらいしか分からん」
馬力さん「おはよう」
アンペアさん「理由長すぎるので3文字でよろしく。」
hPaさん仲間はずれになっていたので占いました。
マグニチュードさん「エルステッドさんの占い理由はwikiかなんかから引っ張ってきましたよね」
ポアズさん「3−1把握」
ルクスさん「霊能はやく出なよ」
エルステッドさん「しっかり見た後で出てる。」
ハナゲさん「おはよう」
恒星年さん「エルステッドちゃん速いね」
ラジアンさん「アンペアさん 「おはようこ」
おまわりさんこいつです」
ジーメンスさん「お前の鼻毛、は、なげー」
molさん白進行確認 霊能CO
海里さん占い理由
右隣り占い。
「長さ1センチの鼻毛を鉛直方向に1ニュートンの力で引っ張り、抜いたときに感じる痛み」が「1ハナゲ」と定義された。
マジかよ。本気でこんな単位あるんだ!と思っていたらやっぱり都市伝説だった。
hPaさん占いCO mol○
ベクレルさん「長い」
ポアズさん「早いね占い」
iさん「占い早いな」
カラットさん「おはよう」
エルステッドさん理由
1パスカル (Pa) は、1平方メートル (m2) の面積に1ニュートン (N) の力が作用しているときの圧力であるが、標準大気圧(1atm、約1000 mbar)が、その1パスカルの約十万倍(105倍)、すなわち、1ヘクトパスカル(1ミリバール)の約千倍(103倍)であるため、地球上の気圧(の変動)をミリバール時代と全く同様に4桁で表現し続けるのに最適な単位として広汎に使用されている。
暗かったので明るい感じの色からチョイス。
右下位置で同じ色がカロリーどっちも追加アイコンはないね。
んで自分からもすぐ右下って感じ。
ヘクトパスカルって言うのは圧力の単位の事ね。
俺の名前とはほぼ関係ないけど。
恒星年さん「おはよう!」
海里さん「占いCO、ハナゲさんは○でした。」
ベクレルさん「おはよ」
ポアズさん「おはぽよー」
ジーメンスさん「おはよう」
molさん「おはよう」
アンペアさん「おはようこ」
iさん「おはよう」
マグニチュードさん「おはよう」
エルステッドさん「占いCO hPa○」
ラジアンさん「馬力で思い出したけど馬肉のグリル美味しいよね」
ルクスさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/01 21:24:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海里 <<<
ルクスさんの会話「本当だ。molとはなんだったのか」
hPaさんの会話「molがmolとる」
恒星年さんの遠吠え「じゃあ自分も下と右だけ対応しときます」
iさんの遠吠え「了解」
海里さんの遠吠え「初日●が出ていたら潜ります。噛み時間0120」
ルクスさんの会話「それいいなぁ。」
ベクレルさんの独り言「占い引きたい」
海里さんの遠吠え「ハナゲさん占い予定。そのほかでの呪殺には対応できません。」
iさんの遠吠え「噛み時間お願いします」
hPaさんの会話「ズサ特攻を期待しましょう」
ベクレルさんの独り言「ハナゲ怖いな」
iさんの遠吠え「銃殺対応だけしておく」
アンペアさんの独り言「なお、ハナゲは本当に大法螺です」
ラジアンさんの独り言「hpaが高くてカラットした天気だね!」
ベクレルさんの独り言「マグニチュードってそういう計算だったのか」
iさんの遠吠え「じゃぁ任せる」
ルクスさんの会話「よろしくー」
恒星年さんの遠吠え「お願いします わたし潜伏苦手ですが頑張ります」
ベクレルさんの独り言「村人だと結構負ける」
ラジアンさんの独り言「ベクレル吊られてクレル?」
iさんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
hPaさんの会話「よろしくー」
ラジアンさんの独り言「元気molmol」
hPaさんを占います。 >>> エルステッド <<<
海里さんの遠吠え「占い騙りたいと思いますがよろしいでしょうか?」
molさんの独り言「ボロ雑巾把握」
ゲームマスター「エルステッド:磁場の強さ
ベクレル:放射線濃度
ルクス:輝度
ポアズ:粘度
カラット:宝石の質量単位もしくは金の純度単位
hPa:圧力(台風の規模)
海里:航海・航空距離
アンペア:電流
恒星年:太陽が天球上のある恒星に対する位置から再び同じ位置に戻るまでの時間
ラジアン:角度
馬力:仕事率、工率
マグニチュード:log10 E = 4.8 + 1.5 M
ジーメンス:電気抵抗の単位オーム(Ω)の逆数
i:熱量
ハナゲ:人間の痛みの感じ方についての統一単位」
ラジアンさんの独り言「ひゃっほい!」
海里さんの遠吠え「おー。狼だ宜しく。」
ルクスさんの会話「ズサ狼で泣く流れかとおもった。よかった。」
エルステッドさんの独り言「占い師になった。」
マグニチュードさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
iさんの遠吠え「よろしく」
恒星年さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 21:19:35)
ポアズさん「おなしゃーす」
molさん「よろしくです」
マグニチュードさん「おねがいします」
iさん「よろしく」
ベクレルさん「よろしくお願いします」
恒星年さん「よろしく」
ゲームマスター揃った
30秒後開始
再投票はしません
突然死しないように
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新揃え18分」
ゲームマスター「あ、ルクスだOK」
ルクスさん「ベクレルおるよ?」
ルクスさん「空いたのもらったでー」
ゲームマスター「ズサは名前ベクレルで」
かりさんがルクスに名前を変更しました。
ポアズさん「場所ずれた」
ルクスさん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:16:26)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
突破さんがカラットに名前を変更しました。
ラジアンさん「好青年(なぜか変換できた」
恒星年さん「あ、ごめんね」
カラットさんが恒星年に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なのでズサは準備を16分で蹴り」
ゲームマスター「カラットさん→恒星年
ベクレルさん→ポアズ」
恒星年さん「単位は俺も足りてないから欲しい」
ベクレルさんがポアズに名前を変更しました。
kariさんが突破に名前を変更しました。
kariさんがベクレルに名前を変更しました。
ラジアンさん「俺は単位の名前が欲しいんじゃねえ!単位そのものが欲しいんだ!」
ゲームマスター「場所に相当する名前にしてください>該当者」
マイルさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがマイルに名前を変更しました。
ポアズさん「自分で選ぶのね把握」
恒星年さん「なんかもうひとりハナゲいたしこっちでいいや」
iさん「行動内容を名前変更で入力」
kariさんがベクレルに名前を変更しました。
ハナゲさんがカラットに名前を変更しました。
アンペアさん「痛みを表す単位です。(大法螺)<ハナゲ」
ポアズさん「まっとれば変えてくれるん?」
ラジアンさん「良いアイコンがない」
確認さんが海里に名前を変更しました。
恒星年さん「ハナゲってどんな単位だよ」
kariさんが確認に名前を変更しました。
テスさんがアンペアに名前を変更しました。
kariさんがエルステッドに名前を変更しました。
かりさんがhPaに名前を変更しました。
kariさんがテスに名前を変更しました。
kariさんがマグニチュードに名前を変更しました。
iさん「俺の名前だけなんで凝縮されてんの」
kariさんがジーメンスに名前を変更しました。
マグニチュードさん「単位とは俺得な名づけですね」
kariさんがハナゲに名前を変更しました。
位置確認さんがラジアンに名前を変更しました。
5さんがmolに名前を変更しました。
kariさんが馬力に名前を変更しました。
kariさんがハナゲに名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんがiに名前を変更しました。
2193さんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/エルステッド/ベクレル/ルクス/mol
ポアズ/カラット/hPa/海里/アンペア
恒星年/ラジアン/馬力/マグニチュード/ジーメンス
i/ハナゲ
molさん「あ、そっか」
京浜東北運休さんがkariに名前を変更しました。
フルボッコさんが2193に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調なので名前配ります」
molさん「2193」
kariさんが京浜東北運休に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフルボッコに名前を変更しました。
ハナゲさん「こんばんは」
iさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:07:46)
ジーメンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:07:43)
マグニチュードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:07:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:07:28)
馬力さん「こんばんは やりまん村ときいて」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:06:29)
ラジアンさん「こんばんはー」
恒星年さん「こんばんは」
アンペアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:06:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:06:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:06:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:01:23)
hPaさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:00:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カラットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:56:19)
ポアズさん「こんばにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:54:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
molさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:49:53)
ゲームマスター更新確認21:15
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:46:43)
ベクレルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:46:03)
エルステッドさん「入った」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:44:11)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る