過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 29人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ているす
テイリス ◆teirisSuXg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ステルス
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
VOODOO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マダラ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
振り返れば塩
REF ◆.Ty8EXy9sQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キングジョー
スーパーロボット
[人 狼]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 がっちゃ☆
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[猫 又]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
養生
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーラル
◆DEtMktTRLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンジョンファン
安貞桓 ◆Y6P.r23Df6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メダパニ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[占い師]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 秋の夜長のVIP村 〜 132525番地
11日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れさまでした」
メダパニさん「おつでした><」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございあmした。」
カリ田怜恩さん次村建ってるじゃないっすか^^
たんたんさん「GM村たてありがとー」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
VOODOOさんあ?なんだてめー俺を怒らせたらやべーことになるぜ
比叡とかいう宮藤もどきは俺が始末しといてやったからもう成仏しやがれ
養生さん「GM村たてありでした、占い書くの忘れてたのが敗因」
マダラさん「共有は二人人外殺したから仕事しましたやん・・・」
めろさん「なんか久々に活躍した!きらりありがとう!おつかれ!!」
まゆさん「おつおつ!」
さん「たまにはこの村には共有がいたことも思い出してあげてください!」
マダラさん「GM村立ておつかれー
終盤段取りが甘かったなあ」
諸星きらりさん「一人残される指定役はこりごり」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおっつ 熱い村だった」
七海千秋さん「お仲間ありがとう
GM村建てお疲れ様でした
ではね」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
ちぇーんさん「村立ておつ」
さん金剛「霧島…?いえ、知らない子デースね」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃんちゃん!」
てんせんさん「てんせんだったらきらりちゃんのように出来なかった!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
諸星きらりさん「よかったよかった・・・」
カノンさん「GM村立てさんくす
霊猫良く戦いぬいた」
VOODOOさん金剛、お前は姉なんだ、榛名と霧島を頼む
比叡は俺が必ず封じてみせる
振り返れば塩さん「お疲れさまでしたごめんね」
さん「早撃ち勝負、おつかれさまです。」
カリ田怜恩さんきらりん先生とめろ先生がやってくれました
ちぇーんさん「いや早噛み勝負にもってけたからきらりんで正解 あとは生き残った者のせいだああああああああああああ」
養生さん「きらり猫だったら共有皆殺しにした意義あんまりない。」
めろさん「早打ちとか初めてで手が震えるううううう!」
とある天使さん「きらりんナイス指定すぎる
めろも早打ちナイスだった」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
マダラさん「共有じゃなくってきらりふっ飛ばしとけばよかったねえ
噛み候補ないって辛いぜ先生」
てんせんさん「おつかれさまでーす(*´∇`)ノ」
サイフィスさんきらりちゃんのあほー!
ぱるるんさんぼーっとしてたら死にました
七海千秋さん「5秒くらいあったかな
惜しかったね」
さん「すげー勝っちゃったよ」
キングジョーさん「諸星さん処分すべきだったか」
たんたんさん「かったああああ
おつかれさまー」
振り返れば塩さん「そういうこともアルヨネー」
カリ田怜恩さんめろやったああああああああああああああああああああああ
カノンさん「猫も本当によく頑張ってくれたぜ」
はにぼうさん「おつかれ。」
養生さん「お仲間役立たずですまぬです」
ぱるるんさん突死すみませんでした
ぷっちさん「お疲れ様でした」
コーラルさん「お疲れ様」
たしかみてみろ!さん「おしかたなー。」
ちぇーんさん「うわあああああああああああああああああ」
とある天使さん「おつかれさまでした みんなナイスすぎるんゴ」
さんめろ先生!!!きらり先生!!!!!
パプさん「お疲れ様」
諸星きらりさん「っしゃぁ!めろちゃんナイス!」
ステルスさん「おつ」
めろさん「やった!!!」
七海千秋さん「お疲れ様でしたー」
さん「おつかれさまです」
養生さん「お疲れ様でした」
マダラさん「おつかれ」
サイフィスさん「ですよね」
カノンさん「よくやった!!!!!」
猫 又」の勝利です!(13/09/01 23:25:54)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんに「死神の手帳」を
振り返れば塩さんは翌日に死体で発見された・・・。
めろさんから「死神の手帳」を回収、振り返れば塩さんを殺害します。
めろさんを狙います。 >>> 振り返れば塩 <<<
振り返れば塩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> めろ <<<
10日目の夜となりました。(13/09/01 23:25:48)
ぷっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
めろさん0 票投票先 → ぷっちさん
ぷっちさん3 票投票先 → 振り返れば塩さん
振り返れば塩さん1 票投票先 → ぷっちさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ぷっちさん
サイフィスさん「パプは狼がデスノしたやろ?w」
さん「いつも言ってるけどめろはデスノCOしなくてよかったんやで…」
パプさん「デスノ」
カノンさん「振り返れば塩「急いで噛まなきゃっ……!」ゴゴゴゴゴゴ」
養生さん「めろさん相手に勝てる気がしない」
マダラさん「・・・パプとかいつ死んでたん?」
七海千秋さん
  ∧_∧
  ( ・ω・)_∧ ぎゅー
  /  つ´・ω・)
  (  ( つ  O
  し' と_)_)」
サイフィスさん「早撃ちwww

でも、めろだしなあ・・・・
フラグが立ってしまって・・・・」
ちぇーんさん「猫噛みして霊能だけ生き残りルートでもいいよ」
さん「合ってないけど合ってる」
VOODOOさん「ドドドドドドドド」
養生さん「どきどき」
コーラルさん「早撃ちか」
とある天使さん「きらりぃいいいいいいいいいいいいいん
あとめろの射撃スキル次第やな((」
キングジョーさん「どきどきする」
たんたんさん「はやうちいいいい」
マダラさん「あとはデスノ早撃ち勝負だけだ」
カリ田怜恩さん「◆諸星きらりさん 「ほんじゃぷっちちゃん吊りで☆」
きらりんきたああああああああああああああああああああ」
めろさん「きらり信じる」
諸星きらりさん外してたらめろちゃん後は頼んだよっ!
ちぇーんさん「早噛み勝負きたあああああああああああああああああああああああ」
七海千秋さん「さあ盛り上がってまいりました」
カノンさん「◆諸星きらりさん 「ほんじゃぷっちちゃん吊りで☆」
ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
サイフィスさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ぷっちさん「COはないよ」
養生さん「狂人デスノがもったいなかったか」
諸星きらりさんほんじゃぷっちちゃん吊りで☆
VOODOOさん「共有の犬じゃなく人間の犬っていえばよかった」
ぱるるんさん「ぱるるん死んだせいで今日が最終日になってます すんませんでした」
諸星きらりさん「おーっと無言タイム」
養生さん「お仲間早撃ちわかってなさそう、だめぽ」
ちぇーんさん「そうだな 俺で割ってたら面白かったかもなw」
マダラさん「それでもよかったかも知らんね。たしかみ吊り候補で残しとくって奴」
カリ田怜恩さん「きらりん指示はよ!」
ステルスさん「ちぇーん割るコースの方が面白かったよなやっぱ結果論だけど」
めろさん「塩とぷっちで殴り合い?かな?」
ぷっちさん「10日目きたんだから しょうがない」
諸星きらりさんぷっちちゃんと振り返れば塩ちゃんどっちが先に楽になりたい?
ぷっちさん「そもそも俺はずーーーっと霊ロラっつってたし」
さん「狐ケアであなたが死んだんですよおっかさん」
マダラさん「VOODOO狐候補で見ててわざと○置いたんだけどなあ」
養生さん「早撃ち以前にお仲間が吊れるに1票」
諸星きらりさん「がんばってとしかいえない。吊りで終わるかもだし☆」
ちぇーんさん「たしかめてみろデスノで狂人だってやっぱばれちゃったか」
振り返れば塩さん「今更ここで盲信って言うのはおかしいんじゃないですか」
諸星きらりさん「めろちゃん4人でデスノだからまぁ、わかるよね?」
VOODOOさん「だから狐ケアしろっていったのに
これだからノッポはいやなんだそうだろうしぶりん」
めろさん「ちょっと早打ちは自信がない」
諸星きらりさん「めろちゃんはたしかみてみろちゃんデスノの時点できらりは信じた」
七海千秋さん「早撃ち勝負の予感――!」
カリ田怜恩さん「◆めろさん 「ですのCO」
!!」
ぷっちさん「めろは妄信でよかったね これ」
たんたんさん「デスノCOきた!」
マダラさん「めろはほぼ吊れんじゃろ
ぷっち吊れればデスノ勝負ってとこだ」
カノンさん「◆めろさん 「ですのCO」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
さん「はやうちはやうち」
ぷっちさん「使うのか」
コーラルさん「おつかれ」
めろさんですのCO
サイフィスさん「せやろな」
諸星きらりさん「デスノ封印のがよかったかもだね、ごめん」
振り返れば塩さん「おはよー」
七海千秋さん「さて」
ぷっちさん「おはよう」
めろさん霊能CO キングジョー●

VOODOOがあからさまにめろ吊り押しでキングジョーかばってたから、
VOODOOも狼でいいんじゃないかな・・・?

人外考察にマダラ入れ忘れてたので
狼:養生、七海、ちぇーん、アンジョン、ステルス、キングジョー
人外:П、たしかみ、サイフィスorテイルス、マダラ

めろ:R○→はにぼう○→養生●→七海千秋●→ちぇーん●→たんたん○→ステルス●→キングジョー●
諸星きらりさん「がんばるにぃ!」
10日目の朝となりました。(13/09/01 23:20:46)
コーラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんに「死神の手帳」を
VOODOOさんは翌日に死体で発見された・・・。
コーラルさんから「死神の手帳」を回収、VOODOOさんを殺害します。
コーラルさんを狙います。 >>> 振り返れば塩 <<<
カノンさん「早!撃!ち!」
マダラさん「噛みはほぼコーラルだわな
あとはぷっちに勝てるかどーか」
サイフィスさん「きらり噛めやオラァン!」
VOODOOさんの独り言「また会おう、金剛」
振り返れば塩さんの遠吠え「コーラルのデスノCO多いし」
養生さん「まぁめろが妥当、次点でコーラルでしょう」
VOODOOさんの独り言「ああもう眠くなってきた、そろそろだな
辞世の句は考えてない」
めろさんの独り言「これでコーラル狐だったら殺せないしきらり猫乗っ取りでも諦めるしかない」
カリ田怜恩さん「◆振り返れば塩さんの遠吠え 「ぷっち!ぷっち!ぷっち!」
はい はい」
振り返れば塩さんの遠吠え「ないない」
養生さん「なんでぷっちなんだよwww」
VOODOOさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> コーラル <<<
振り返れば塩さんの遠吠え「めろ噛み?」
諸星きらりさんの独り言「コーラルちゃんめろちゃん除いて2択」
振り返れば塩さんの遠吠え「めろ噛み」
振り返れば塩さんの遠吠え「ぷっち!ぷっち!ぷっち!」
サイフィスさん「フサフサは比叡に何の恨みがあるのかと」
めろさんの独り言「霊能CO キングジョー●

VOODOOがあからさまにめろ吊り押しでキングジョーかばってたから、
VOODOOも狼でいいんじゃないかな・・・?

人外考察にマダラ入れ忘れてたので
狼:養生、七海、ちぇーん、アンジョン、ステルス、キングジョー
人外:П、たしかみ、サイフィスorテイルス、マダラ

めろ:R○→はにぼう○→養生●→七海千秋●→ちぇーん●→たんたん○→ステルス●→キングジョー●」
VOODOOさんの独り言「はは、泣くなよ、俺だって悔しい
ボイスレススクリーミングってやつさ」
振り返れば塩さんの遠吠え「ぷっちかな」
キングジョーさん「メダパニさんが出てこれなかった占いだったんですね」
振り返れば塩さんの遠吠え「どうしよう」
養生さん「きらりぶっ殺せばまともな推理できてる村残ってなかったからやりたい放題だったとは思う」
VOODOOさんの独り言「ああ、すまない金剛ちゃん、おれはここまでのようだ
榛名霧島と仲良くやれよ、比叡は俺がケリをつける」
サイフィスさん「間違って猫噛んでもええんやで?(にっこり)」
振り返れば塩さんの遠吠え「4人?」
諸星きらりさんの独り言「デスノ封印安定だったんじゃないかなひょっとして」
マダラさん「すまんな
きらり撃たんかったわたしの失策だわ」
ぷっちさんの念話「え・・LW」
諸星きらりさんの独り言「あ、まずった」
振り返れば塩さんの遠吠え「のほうが」
振り返れば塩さんの遠吠え「きらり噛まないルート・・・」
めろさんの独り言「きらりすげえ」
VOODOOさんの独り言「例え死ぬことが確定していても村のために動けるのが俺の強み」
キングジョーさん「くっそ、なんとかいけると思ったんですけど、すいませんでした」
養生さん「コーラル噛みの最終日だねぇ」
七海千秋さん「最終日狼と狐の殴り合い
マダラ狼が確定していないのが幸いかな」
9日目の夜となりました。(13/09/01 23:17:05)
キングジョーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
キングジョーさん5 票投票先 → 諸星きらりさん
めろさん1 票投票先 → キングジョーさん
VOODOOさん0 票投票先 → キングジョーさん
ぷっちさん0 票投票先 → キングジョーさん
振り返れば塩さん0 票投票先 → キングジョーさん
コーラルさん0 票投票先 → めろさん
諸星きらりさん1 票投票先 → キングジョーさん
ちぇーんさん「これは狼勝ちはないね 猫噛んでもいいよ・・・許す!」
カノンさん「めろかコーラル噛むっしょ。どっち噛むかはわからぬ」
マダラさん「キングジョーはまーきついとは思った
めろは明日吊ってもいいはずなのにめろ吊り推してたからなあ」
カリ田怜恩さん「明日ぷっち噛めばいいのに」
ちぇーんさん「◆ぷっちさん 「時間が ない」 ニヤニヤ」
たんたんさん「惜しい」
さん「やっぱりVOODOOが勝負の鍵だったね…」
カノンさん「狐かわされた…!」
諸星きらりさん「うん、吊る」
VOODOOさん「マジでえ?
よゆうないよ?」
ぷっちさん「時間が ない」
コーラルさん「猫って生きてるの?」
キングジョーさん「え、吊られるの!?」
ぷっちさん「霊は?」
まゆさん「ぷっちに届かず…!」
VOODOOさん「はよはや」
諸星きらりさんんー、じゃぁ吊りキングジョーちゃんでデスノはVODちゃんでいいや
マダラさん「きらり撃たんかったのは失策だったなあ
噛める場所てんせんしかなくってすっごく後悔した」
VOODOOさん「対抗無いし真でねーの」
カリ田怜恩さん「コーラルのデスノCOが遅すぎ」
さん「コーラル先生やっちゃってください」
カノンさん「猫噛まなくても現状コーラルはほぼ村認定っしょ
グレー乱射しておけばPPまで見える場面だし」
キングジョーさん「8日目は猫です」
ちぇーんさん「日記がないwww キングジョーにげろおお つるされるぞおおお」
諸星きらりさん「どっかでゲゲゲってるんじゃないかな」
VOODOOさん「でもさあ吉津ねケアした方がよくね?」
七海千秋さん「狼はデスノ引いたらCOする方針だった気がするよ」
コーラルさんあとデスノCO
振り返れば塩さん「8日目は?」
さん「ここでデスノ無いときらりの奮闘が無駄になるね…」
たんたんさん「デスノ来ないときついよなあ」
マダラさん「確かにそれでもいいけどグレーが減るかんなあ>養生
コーラルまで確定○になったら割とまずいんだわ」
コーラルさん「マダラ偽ならだれが呪殺したの?」
まゆさん「きらりつええなあ」
めろさん「どっかで狐死んでるんかな・・・」
キングジョーさん狩人COです

2日目は響さん護衛

3日目はとある天使さん護衛

4日目から5日目はカリ田さん護衛してました

6日目から7日目はカノンさんを護衛してました
カノンさん「◆諸星きらりさん 「ほんじゃキングジョーちゃんCOある?」
さすがやで」
VOODOOさん「ぷっち狼なんじゃねーかと」
振り返れば塩さん「ぷっちかなぁ」
とある天使さん「きらりは最高や」
さん「ああ最後の○か よくもわるくもVOODOOが勝負の鍵だね」
諸星きらりさんほんじゃキングジョーちゃんCOある?
コーラルさん「たしかみはステルス○だよね?偽で見るの?」
キングジョーさん「猫が指定続けてください」
カリ田怜恩さん「デスノないな また狼か?」
カノンさん「うむ」
振り返れば塩さん「うーん」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
諸星きらりさん「あー、きらり道連れとかはないのかー、そうかー」
ぷっちさん「続行しかないかな」
カノンさん「めろ真霊決め打ちで良ければ十分勝負になるね(ただしデスノ次第」
さん「てんせん・・・?あれカリ田の○だっけ???」
VOODOOさん「ねーねーめろ殺そ」
キングジョーさん「おはようございます」
振り返れば塩さん「おはよー」
コーラルさん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
めろさん霊能CO ステルス●

正直私から処理されるだろうと思っていたのでよかった
猫のきらりと、カリ田○のてんせんを村で見ていくと意外とグレー広いね
わたし視点たしかみマダラ両偽になったので、
たぶん呪殺占いがゲゲゲったんじゃないかなあ、パプとか?

狼:養生、七海、ちぇーん、アンジョン、ステルス
人外:П、たしかみ、サイフィスorテイルス

めろ:R○→はにぼう○→養生●→七海千秋●→ちぇーん●→たんたん○→ステルス●
諸星きらりさん「はいはいはいすたんばーっ☆」
カノンさん「てんせん、コーラル、きらりが確定○か」
9日目の朝となりました。(13/09/01 23:12:04)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーラルさんに「死神の手帳」を
マダラさんは翌日に死体で発見された・・・。
コーラルさんから「死神の手帳」を回収、マダラさんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> マダラ <<<
VOODOOさんの独り言「アカン」
めろさんの独り言「どっちかってと飽和のが怖いのか?」
VOODOOさんの独り言「これさあ飽和してね?」
キングジョーさんの遠吠え「わかりました、それならてんせんさんでお願いします」
コーラルさんの独り言「おかしい」
VOODOOさんの独り言「やっぱまだけっこーいるわ」
マダラさんの遠吠え「猫噛みでいいなら猫噛む」
養生さん「猫噛んでカオス村が正解、きらり猫じゃ共有皆殺しにしたうまみがない」
キングジョーさんの遠吠え「めろさん真で見てそうできついですね」
マダラさんの遠吠え「いや残る人が誰々は吊れない誰々吊ろうって考えなきゃ意味ないんだ
猫噛む以外はわたしが噛む意味はない」
めろさんの独り言「霊能CO ステルス●

正直私から処理されるだろうと思っていたのでよかった
猫のきらりと、カリ田○のてんせんを村で見ていくと意外とグレー広いね
わたし視点たしかみマダラ両偽になったので、
たぶん呪殺占いがゲゲゲったんじゃないかなあ、パプとか?

狼:養生、七海、ちぇーん、アンジョン、ステルス
人外:П、たしかみ、サイフィスorテイルス

めろ:R○→はにぼう○→養生●→七海千秋●→ちぇーん●→たんたん○→ステルス●」
VOODOOさんの独り言「コーラス死ぬなら霊能処理だし死ななくても掃除したいなあ」
七海千秋さん「◆キングジョーさんの遠吠え 「うーん、マダラさん死ぬんですしマダラさんに任せますよ」
死ぬ人に任せてどうするの!残る人が決めるんだよ!」
諸星きらりさんの独り言「zzz・・・」
振り返れば塩さんの遠吠え「きらりがめろ真霊で見てそうな気もするしどうだろう」
VOODOOさんの独り言「明日てんせんが死ぬそれかコーラスがしぬ」
キングジョーさんの遠吠え「うーん、マダラさん死ぬんですしマダラさんに任せますよ」
マダラさんの遠吠え「噛みはあんたらに任す。ぶっちゃけ狩人死んでる気配はいうほどない
吊れないのはてんせんときらり、吊りにくいのはめろとコーラルだ
霊ロラは露骨に押し過ぎないよーに」
振り返れば塩さんの遠吠え「んだねぇ」
キングジョーさんの遠吠え「てんせんさんか、あの人残しても問題ない気はするけど」
振り返れば塩さんの遠吠え「あーカリ田の○かぁ」
VOODOOさんの独り言「みすきゃすとぉー」
さん「デスノ来ないとカツカツな状況は変わらんね…」
VOODOOさんの独り言「ぷっちコーラスあたりきなくせぇー」
マダラさんの遠吠え「できれば残った○のてんせん殺したいとこだがねえ」
ステルスさん「別にしっぽ見せたわけじゃないよ俺はマダラ吊って霊能○にしたかった(傲慢)」
VOODOOさんの独り言「そろそろ狐ケアせなあかんね」
キングジョーさんの遠吠え「噛みをコーラルさんにすれば解決じゃないですか?」
マダラさんの遠吠え「 」
キングジョーさんの遠吠え「デスノは隠す必要もう薄いですからね、わかりました」
マダラさんの遠吠え「猫道連れにしたら代わりにコーラルという○が増えるがそれでもいいのか?」
振り返れば塩さんの遠吠え「ほいさー」
VOODOOさんの独り言「狩生きてんのかなあ?
塩とかありそう」
カノンさん「この吊り方なら狼的にはもうVOODOOよりめろのが噛み先かもしれんね」
ステルスさん「あ、狐残ってたのかいないもんだと思ってたわ」
マダラさんの遠吠え「明日はデスノ拾ったら朝一でデスノCOだ
んでそーなった場合は吊りだけは何としても回避せよ
LWCOでもいい」
振り返れば塩さんの遠吠え「おつかれさまです」
キングジョーさんの遠吠え「マダラさん猫道ずれにしちゃいますか?」
マダラさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> コーラル <<<
8日目の夜となりました。(13/09/01 23:08:32)
ステルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キングジョーさん0 票投票先 → ステルスさん
めろさん0 票投票先 → ステルスさん
てんせんさん0 票投票先 → ステルスさん
VOODOOさん0 票投票先 → ステルスさん
ぷっちさん0 票投票先 → ステルスさん
ステルスさん9 票投票先 → マダラさん
振り返れば塩さん0 票投票先 → ステルスさん
マダラさん1 票投票先 → ステルスさん
コーラルさん0 票投票先 → ステルスさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ステルスさん
さん「◆ステルスさん 「マダラ吊りめろデスノでいいんだよ」
◆めろさん 「ステルスなんでマダラ吊らせようと支店の?」

しっぽ見えるのって面白いな」
さん「ただまあ、マダラに○が居ないんだから、呪殺の危険がある以上マダラ真なら今日噛まないと狼はアカンわな」
ちぇーんさん「狼の視点ばればれじゃないかw」
カリ田怜恩さん「◆諸星きらりさん 「きらりは変えない。ステルスちゃん吊りのマダラちゃんですの」
きらりんさすがだにぃ☆」
キングジョーさん「めろさん信用するんですか?」
さん「僕も霊ロラを考えてましたね(白目」
めろさん「ステルスなんでマダラ吊らせようと支店の?」
マダラさん霊能は両方殺せ
両偽だ
諸星きらりさんきらりは変えない。ステルスちゃん吊りのマダラちゃんですの
ステルスさん「マダラ吊りめろデスノでいいんだよ」
カノンさん「◆諸星きらりさん 「それじゃステルスちゃん吊りのマダラちゃんデスノで☆」
ステルス偽寄りで見てたけど俺が残っててこの決断は出来なかったと思う」
ぷっちさん「デスノはマダラでいい」
キングジョーさん「霊能処分するんですか?」
マダラさんほぼ真猫であろうきらりとカリ田の○だったらてんせんもいるがなあ
割とよゆーねーんだって
七海千秋さん「せふせふ」
めろさん「君は何を言っているんだ マダラ先じゃないの」
ステルスさん「まぁ、そっちでもいいか」
諸星きらりさんそれじゃステルスちゃん吊りのマダラちゃんデスノで☆
VOODOOさん「マダラねえ真か誤爆だと思ったり」
てんせんさん「きらりさんが指定でいいのかな?」
諸星きらりさん「うーん、霊能処理の機運高まる」
コーラルさん「ではめろ撃ちますね」
マダラさんいいやなにを言ってるんだ
わたし視点の○VOODOOしかいねーんだよ
ぷっちさん「そろそろ霊処理しないとアカン」
カリ田怜恩さん「共有トライアングル消失!」
ステルスさん「あ、デスノあるならいいや」
キングジョーさん「マダラさん吊りですね」
VOODOOさん「ねーねー霊能処理しない」
ステルスさん「どう考えてもマダラ吊りな」
カノンさん「もう1人の占いそこっすか」
諸星きらりさん「あー、じゃぁデスノはマダラちゃんでいいんじゃない?」
振り返れば塩さん「じゃあマダラ撃ちでいいんじゃないの」
たんたんさん「怪しいと思ったところ狂と村役職ばっかりだった・・・」
マダラさんあー一番考えたくなかった選択肢だった
初日のカスみたいな特攻が真霊能だったんじゃん
さん「真ゲゲゲのパターンはうげえっすわ」
振り返れば塩さん「おはよー」
キングジョーさん「おはようございます」
ぷっちさん「猫指示」
VOODOOさん「ねーねー」
カノンさん「おつかれいむ」
コーラルさんデスノCO
諸星きらりさん「きらりが働くの・・・?」
サイフィスさん「飽和はよ!」
めろさん霊能CO たんたん○

マダラさん仕事終了おつかれさまっすwwwwwwwww
そろそろ対抗と割れそうな気がするけど、対抗はずっと真結果出すつもりなのかな

狼:養生、七海、ちぇーん、アンジョン、対抗?
人外:П、たしかみ、サイフィスorテイルス、マダラ

めろ:R○→はにぼう○→養生●→七海千秋●→ちぇーん●→たんたん○
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
コーラルさん「おはようございます」
ステルスさん霊能結果
たんたん○

マダラがどの結果マダラ吊った方が有効だと思うんだが
そうじゃね?
ぷっちさん「おはよう」
マダラさん占いCO はにぼう○まゆ○サイフィス○メダパニ○ぷっち●たんたん● VOODOO○
諸星きらりさん「せーの、きらりん☆」
8日目の朝となりました。(13/09/01 23:02:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーラルさんに「死神の手帳」を
カノンさんは翌日に死体で発見された・・・。
マダラさんから「死神の手帳」を回収、カノンさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> マダラ <<<
カノンさんの会話「◆メダパニ 「昨日も言ったけど2日目霊能候補占いのたしかみてみろ!さんは偽でいいと思う」
これたしかみ護衛の狩人はないな」
カノンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> マダラ <<<
キングジョーさんの遠吠え「序盤に死にまくりだったから意外です」
カノンさんの会話「5日目のメダパニ噛みがよっぽど狩人に見えたとかじゃないとあの日はヴぉおどおが噛まれてると思うんだなぁ」
たしかみてみろ!さん「指揮系統崩壊させないとやばそうだな。
けど、狼も残り多すぎる。」
さんの会話「デスノ欲しいなあ。なんでこなくなったんだ。」
キングジョーさんの遠吠え「狼まだ結構いたんですね」
ステルスさんの遠吠え「算数って難しいんだな」
さんの会話「遅くてもカリ田デスノと同時に噛まれてるよね普通」
マダラさんの遠吠え「占い先はVOODOO○で用意しとくしー」
カノンさんの会話「ヴぉおどおおが死ねばある程度安心はできるんだけどねぇ」
VOODOOさんの独り言「真ならよし
誤爆ならテキトーにしんでけろ」
マダラさんの遠吠え「いや2fだったら4wだから10人4w2fで死ぬ」
諸星きらりさんの独り言「指定役とかやめてほしいにぃ・・・」
ステルスさんの遠吠え「マダラの霊能結果さ吊れたら○でもいいかな」
カノンさんの会話「まやっぱたしかみ処分のタイミングがあまりに遅すぎるよね」
諸星きらりさんの独り言「ごろにゃんご」
振り返れば塩さんの遠吠え「共有撃っておきたいね」
マダラさんの遠吠え「たしかみ狐が本命だけどなあ」
VOODOOさんの独り言「マダラ真かそれとも誤爆かな」
ステルスさんの遠吠え「狐考えなくていいっしょ明日マダラ吊りになるし」
さんの会話「まあたしかみてが非狼で誤爆or真の●なのは誰でもわかるが」
キングジョーさんの遠吠え「共有全滅狙うのは駄目ですかね?VODさん撃ちのがいいかな」
マダラさんの遠吠え「 」
マダラさんの遠吠え「潜伏勢が決めれ。生きのこって村あれこれすんのはアンタらだよ」
マダラさんの遠吠え「 」
マダラさんの遠吠え「VOODOO○出す。狐1以下と鷹をくくって猫共有撃つか念のためVOODOO撃つか」
ぷっちさんの念話「メモ無いから共有と猫と偽占しかわからん」
七海千秋さん「マダラくんデスノ引きか
危なかったね」
VOODOOさんの独り言「サイレントージェーラシー」
カノンさんの会話「今日だぜ」
コーラルさんの独り言「たんたんとてんせんは似ている。」
さんの会話「天使いつしんだんだ」
マダラさんの遠吠え「きつね候補はVOODOO・コーラル・ぷっち」
VOODOOさんの独り言「さてさて
霊能始末しましょうよねえなえ」
カリ田怜恩さん「狼デスノ持ちか」
たんたんさん「うひい」
ぷっちさんの念話「デスノくれデスノ」
ステルスさんの遠吠え「じゃあ割る」
マダラさんの遠吠え「あっぶねーな
デスノある」
キングジョーさんの遠吠え「デスノないです」
7日目の夜となりました。(13/09/01 22:59:28)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キングジョーさん0 票投票先 → たんたんさん
めろさん0 票投票先 → たんたんさん
てんせんさん1 票投票先 → たんたんさん
VOODOOさん0 票投票先 → たんたんさん
ぷっちさん0 票投票先 → たんたんさん
ステルスさん0 票投票先 → マダラさん
振り返れば塩さん0 票投票先 → たんたんさん
マダラさん2 票投票先 → たんたんさん
さん0 票投票先 → たんたんさん
コーラルさん0 票投票先 → てんせんさん
たんたんさん10 票投票先 → マダラさん
カノンさん0 票投票先 → たんたんさん
諸星きらりさん0 票投票先 → たんたんさん
ちぇーんさん「気にしてないよ GJだよ  後半の狼誤爆は狐対策になるからOK」
カノンさん「共有全滅したら猫が指揮よろしく
たしかみての○をあまり信用しないように」
VOODOOさん「おっおれ●来ちゃう?ん?」
さん「というわけで予告なしで無残2出してくれない?(ムチャぶり」
たんたんさん「あれーマダラより先にばいばいする事になるとは」
マダラさん「わかった。予告なしでいく」
カノンさんマダラは好きに占うと良い
狩人は共有護衛
マダラさんもっかい予告する
占い先指定とかあるか
諸星きらりさん「きらりは共有様の猫☆」
カリ田怜恩さん「たんたんじゃねえんだよ!ぷっちなんだよ!」
ステルスさん「マダラ吊ってでいいと思うんだが」
たしかみてみろ!さん「誤爆申し訳ないが、囲ったので勘弁してください。」
VOODOOさん「僕共有の犬なんで」
さん「無残2出して欲しいからヘタに予告もせんほうがいいかもね
狼が狐把握してて生きてるかもわからんから」
ちぇーんさん「あ、たんたん吊るんですね・・・」
諸星きらりさん「まぁ共有様に全てをお任せすればいいのだ・・・」
カノンさん「マダラの●じゃなくて1人のグレーとしてたんたん吊るだけ」
キングジョーさん「え、マダラさんの●鶴んですか?」
カノンさん「マダラを信用するんじゃなくてたんたんを信用しないだけ」
てんせんさん「たしかめてさんでした。。」
ちぇーんさん「カノンさん流石ですw」
マダラさんいやカリ田相方たしかみ狂あるかもしれんわ
●どっちか吊ってください
カノンさん「っと相棒ナイス」
てんせんさん「カリ田さんとはじめてさん真ですね〜」
ステルスさん「マダラ信用するってこと?>共有
ねーだろ」
カノンさん「たんたん吊ろうと思う」
カリ田怜恩さん「マダラ偽でぷっちが生き残りそうなそんな夜」
諸星きらりさん「うーん、めろちゃん狼ならしないだろうね、デスノ持ちが狐とかかな」
さん吊りはたんたん
カノンさん「そうなんだよね。たしかみデスノなら共有じゃなくてたしかみの○が噛まれなきゃおかしい」
コーラルさん「狂人なら噛みに行くがね」
VOODOOさん「吠え数的に僕狼3以上あると思うなあ」
振り返れば塩さん「狂人撃ちじゃないのこれ」
たしかみてみろ!さん「あとはご主人様に託す。」
さん「たしかみ処分のタイミングに違和感があるねえ」
たんたんさん「ばいばいマダラ」
カノンさん「これはおかしいな」
とある天使さん「おつかれさまでした
まぁ大丈夫やろ」
諸星きらりさん「霊能ちゃん繋がってたしかみてみろちゃんデスノかぁ・・・」
めろさん「これは巧妙なわたし吊り誘導ですね」
マダラさんまじかよマジで言ってんのかよそれ
キングジョーさん「おはようございます」
VOODOOさん「なるほどね」
ぷっちさん「おはよう」
振り返れば塩さん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ステルスさん霊能結果
ちぇーん●

ライン繋がった
マダラぐっばい
カノンさん「おはようむ」
マダラさん占いCO はにぼう○まゆ○サイフィス○メダパニ○ぷっち● たんたん●
めろさん霊能CO ちぇーん●

えっ絶対○になって切れると思ってたのにつながるの!?
でもたしかみは対抗に○出してるので、
わたし視点は霊能真狂じゃない限り偽なんだよね
そんでここまで切れてないことを考えると対抗狼が濃くて、
要するにたしかみの役にかかわらず囲ってるってことだ。

めろ:R○→はにぼう○→養生●→七海千秋●→ちぇーん●→
コーラルさん「おはようございます」
諸星きらりさん「きらりはいつでもハピハピよ☆」
7日目の朝となりました。(13/09/01 22:55:06)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マダラさんに「死神の手帳」を
たしかみてみろ!さんは翌日に死体で発見された・・・。
キングジョーさんから「死神の手帳」を回収、たしかみてみろ!さんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> マダラ <<<
たんたんさんの独り言「いや、たしかみ真だとステルス○かあ」
VOODOOさんの独り言「ワールドアンセム」
七海千秋さん「あ ているすさん呪殺の線があったか
サイフィスさんの方しか考えてなかったよ」
さんの会話「そんなに余裕ある展開かねえ」
めろさんの独り言「霊能CO ちぇーん●

えっ絶対○になって切れると思ってたのにつながるの!?
でもたしかみは対抗に○出してるので、
わたし視点は霊能真狂じゃない限り偽なんだよね
そんでここまで切れてないことを考えると対抗狼が濃くて、
要するにたしかみの役にかかわらず囲ってるってことだ。

めろ:R○→はにぼう○→養生●→七海千秋●→ちぇーん●→」
VOODOOさんの独り言「金剛とティータイムしたい
俺紅茶よくわかんないから色々教えてね」
養生さん「狼もわりとええのんがそろってる、ひたすらに無駄死にしてるけど」
さんの会話「ああぱるるんも居て候補2か 余裕があればデスノしてもいいけど…」
カノンさんの会話「あぁ、パプもいたか。
まぁ養生の反応的にもきらりんは信用して良いと思うよ」
キングジョーさんの遠吠え「たしかみですよ」
マダラさんの遠吠え「 」
たんたんさんの独り言「たしかみ&カリ田-めろ で!」
マダラさんの遠吠え「どこに?たしかみ?たしかみ撃ったなら霊は●で」
諸星きらりさんの独り言「周りどんどん死んでいくにぃ・・・」
カリ田怜恩さん「狂人撃たれためでたい」
さんの会話「んまあパプだけだしな……」
カノンさんの会話「あの猫は真で良いよ。ぱるるんくらいしか候補いないし」
マダラさんの遠吠え「わたしはほぼ死ぬからステルス生き残りゲーか吊り候補増やすかすればいい」
VOODOOさんの独り言「そろそろ霊能しまつしようぜぜぜ」
カノンさんの会話「5日目のまゆの無残が銃殺GJなら今頃たしかみの○は全員噛まれてると思うんだよね。メダパニなんか噛まずに」
キングジョーさんの遠吠え「すいません、もう撃っちゃいました」
キングジョーさんの遠吠え「とある天使さんにでもしておきますか?」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco VOODOO○ステルス○ているす○まゆ○ちぇーん●振り返れば塩○」
VOODOOさんの独り言「明日死体がなければそれもありえる」
マダラさんの遠吠え「猫撃って共有噛んでライン切っても面白いかもしれんがな」
とある天使さんの会話「きらりは真猫路線でいいんやな?
サイフィスとているす◯だしてる占い両方いるし」
ちぇーんさん「めだぱに占いかあ 天使さんは猫発言で共有ないと思ってたのに・・・グギギキ
とりあえず噛みが糞ですまん」
さんの会話「どうせマダラに囲いいないんだもんなあ」
振り返れば塩さんの遠吠え「ああ一応なるのかな」
たんたんさんの独り言「きらり吊りたいと思ったけど猫だった」
VOODOOさんの独り言「そういうことかな冥界のちぇーんよ」
さんの会話「マダラ狂なら自分で気付けないミスだと思うから、そうだろうね。」
ステルスさんの遠吠え「分からん」
マダラさんの遠吠え「○はてんせん響カノンとあ天、あとVOODOOで5
VOODOOは狐候補としてみとくべき」
カノンさんの会話「それに賛成だ」
ステルスさんの遠吠え「ただな、Пを霊能と見られた時が怖いけどな」
キングジョーさんの遠吠え「共有誰にしますかね」
振り返れば塩さんの遠吠え「片吊りになるん?」
VOODOOさんの独り言「たしかめてみろは狐もあるんじゃねーかと」
さんの会話「もう占いよりもグレー殺してったほうがいいかもな たんたんとかコーラルとか」
たしかみてみろ!さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> キングジョー <<<
ステルスさんの遠吠え「OKじゃあライン繋げる」
キングジョーさんの遠吠え「とりあえずたしかみてみろさん撃ちますね」
カノンさんの会話「まぁ少なくともマダラ狂はないはず。真狐狼だろうね」
カリ田怜恩さん「しかしこの共有を見てみろよ
とあ天とワタッコとカノンという強者トライアングルだ
これ勝てるんじゃね?」
マダラさんの遠吠え「 」
マダラさんの遠吠え「噛みは共有3択
こんなに残しててもしゃーない」
マダラさんの遠吠え「 」
マダラさんの遠吠え「たしかみ撃ってめろだけ片吊りさせよう」
カノンさんの会話「噛みとか見るとマダラ真に見えてマジで仕方ない」
ぷっちさんの念話「悲報
メモ帳閉じる」
キングジョーさんの遠吠え「デスノあります。たしかみてみろさん撃ちましょう」
6日目の夜となりました。(13/09/01 22:51:26)
ちぇーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キングジョーさん0 票投票先 → ちぇーんさん
めろさん0 票投票先 → ちぇーんさん
てんせんさん0 票投票先 → ちぇーんさん
VOODOOさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん15 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ぷっちさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ステルスさん0 票投票先 → ちぇーんさん
振り返れば塩さん0 票投票先 → ちぇーんさん
とある天使さん0 票投票先 → ちぇーんさん
マダラさん0 票投票先 → ちぇーんさん
さん0 票投票先 → ちぇーんさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → ちぇーんさん
コーラルさん0 票投票先 → ちぇーんさん
たんたんさん0 票投票先 → ちぇーんさん
カノンさん0 票投票先 → ちぇーんさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ちぇーんさん
七海千秋さん「ただカリ田怜恩-たしかみてみろ!両真はないんだよねえ
きらり偽じゃないといけない」
諸星きらりさん「メタは怖いね・・・」
ちぇーんさん「てか最近はいつもの長いのないの?って言われる時もあるしな・・・それでメタられたこともあるわ・・・>長文」
VOODOOさん「村人なら何も言わず潔く吊られるべきだ」
カノンさん「まーデスノないからそこらへんは空気読んで頑張ってくれい」
めろさん「ちぇーんで割れるならたしかみ狼、対抗と揃うならたしかみ狂人で見るよ」
マダラさん「今ん所は割れてねーからカリ田が誤爆してた狂人の可能性もあるからちぇーん吊りでいい」
たしかみてみろ!さん「ちぇーんライトニング?」
さん「この状況だと占い護衛しなくていいと思うよ。」
諸星きらりさん「もう共有ちゃんに任せれば勝てるでしょこれ・・・」
たんたんさん「あ、ちぇーん吊りなのか」
カリ田怜恩さん「でもメダパには狐呪殺してるしな
俺呪殺できてねえしな!」
カノンさん指定 ちぇーん

狩人はマダラを護衛しないように
ちぇーんさん「まあ、村人だけどな残念ながら じゃノシ」
キングジョーさん「村人COとか吊るしかないですね、デスノあればマダラさんも処分できるのにな」
養生さん「たしかみてみろ漂白噛みでステルス生き残るフラグ!」
VOODOOさん「始まる前から知ってた」
たんたんさん「まあマダラ吊りになるよねえ」
めろさん「なんかその共有超強そう」
ちぇーんさん「いいだろ別にw そんなの文句言ってたらAAも全廃だぜw>共有」
さんいやいいや中間策に甘えようちぇーん吊り
カノンさん「とあ天よ、トラップ発動しないとは情けない」
諸星きらりさん「え、なにその共有面子は・・・」
マダラさん「カノンさんが悪いんですよー
○の一つ見殺しにしたくらいであんな無用な突っ込み食らうのは避けたかった」
とある天使さんもうでとくわ

共有CO
相方 響・カノン
VOODOOさん「えー」
ステルスさん「騙る意味って何があるのか聞きたいね」
たしかみてみろ!さん「おお、カリ田よ
死んでしまうとは情けない
もう一度チャンスをやろう!」
カノンさん「ちぇーん吊ってライン繋がったらマダラ吊れば良いよ」
キングジョーさん「マダラさんそのまま処分でいいのでは?」
さん「ちぇーんはそれいつもコピペで持ってるよね邪魔だよ」
めろさん「結果騙ってまで対抗占いに○出す理由はないと思うけどね」
振り返れば塩さん「なんですかそれわ」
諸星きらりさん「皆ツッコミ大好き☆」
カリ田怜恩さん「メダパニ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[占い師]
(死 亡)

あっ(察し)」
さんファ!?
マダラさん【ぷっち】
予告先。この感じだとうるさいところよりはステどころの方が●出やすいんじゃないかって思った

【占い結果騙ってた理由】
◆カノンさん 「カリ田占いってありえるの?昨日の投票的に」
はに様○なのに吊り逃しさせなかったことになんか突っ込み食らうかと思ってたから
とりあえず真目なカリ田○にしておいた。だが理由直すの忘れてた
ちぇーんさん初日に役職の色がオレンジだったときから
明日デスノ来ないかなって思って
結局来なくて、それでも何かできないかとあきらめきれなくて
でも何もできなくてがっかりしてたんだろ?
だからこそ!お前らこんな展開待ってたんだろ?
この役職になったら何もしなくていいや
共有に任せとこうとか
そんなことばっか考えてねえでさ
役職メモってそれで満足とかしねえでさ!
誰が占いか、だれが怪しいとかそんな程度でいいから考えてさ!
村人らしく過ごして 夜は暇で独り言ぶつぶつ言って
それでもCO聞かれる、そんな熱い展開をまってたんだろ!
だったらやるなら今だろ!
言うなら今だろ!
全てさらけ出せよ、お前のすべてを!
手本なら見せてやるよ、お前の手向けにな
いくぞ!
                        村人CO
養生さん「ただおーかみ占いが二人とも頓死してるから希望はあんまりない」
振り返れば塩さん「おはよう」
メダパニさん「おつでした><」
マダラさんごめん占い結果騙ってました
占いCO はにぼう○まゆ○サイフィス○メダパニ○ ぷっち●
キングジョーさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「狐が残っとるううううううううううううううう」
たしかみてみろ!さん理由:右角上
理由:その左隣
理由:俺またいで、その左隣
理由:2段目左から占うよ
理由:2段目露呈完了。3段目左から。
さん◆マダラさん 「占いCO カリ田怜恩○ まゆ○ サイフィス○ メダパニ○」

◆マダラさん 「【はにぼう】
位置だしまあ


マダラ処分します
VOODOOさん「うーつます」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
たんたんさん「おはよー投票間違えた!」
ちぇーんさん「おはよ」
ぷっちさん「おはよう」
ステルスさん霊能結果
七海千秋●

●だった
これで2吊り
票に関しては言うことないわ 情報がなかった
めろさん霊能CO 七海千秋●

共有ナイス指定&トラップ
投票省略だけど、これだけどうしても気になる
たんたんさん 0 票 投票先 → カノンさん

確定で狼は2匹死んでて、カリ田真なら@5
もしПが狼だったら@4 ってとこかな

めろ:R○→はにぼう○→養生●→七海千秋●
カノンさん「おはようむ」
たしかみてみろ!さん「占いco VOODOO○ステルス○ているす○まゆ○ちぇーん●」
とある天使さん「おはようございます

◆マダラさん 「占いCO カリ田怜恩○ まゆ○ サイフィス○ メダパニ○」

◆マダラさん 「【はにぼう】
位置だしまあ

【まゆ】
◆まゆさん 「無難な展開ですねぇ」
展開も割と無難だけどこの発言自体も何か無難で発言選んでる感じがした






処刑な

占い先カリ田なのにはにぼうさん理由になってる」
コーラルさん「おはようございます」
諸星きらりさん「今日もー☆おにゃーしゃー☆」
6日目の朝となりました。(13/09/01 22:46:31)
メダパニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キングジョーさんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
ステルスさんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
メダパニさんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
カノンさんの会話「たしかみての○が2人とも生きてると」
七海千秋さん「お 潜伏噛みだ
何とかこれ以上の被害は防いだね」
めろさんの独り言「霊能CO 七海千秋●

共有ナイス指定&トラップ
投票省略だけど、これだけどうしても気になる
たんたんさん 0 票 投票先 → カノンさん

確定で狼は2匹死んでて、カリ田真なら@5
もしПが狼だったら@4 ってとこかな

めろ:R○→はにぼう○→養生●→七海千秋●」
まゆさん「お、占い両方とも死ぬのか」
カノンさんの会話「キングジョー以外の完グレは皆殺しにしたい気分」
さんの会話「まあカリ田は最低でも死んでるだろうな」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco VOODOO○ステルス○ているす○まゆ○ちぇーん●」
諸星きらりさんの独り言「最近デスノ拾わないなぁ」
ちぇーんさんの遠吠え「230」
たんたんさんの独り言「共有CO見てるのに気付いたら投票していた」
カリ田怜恩さんの独り言「もう占っちまったしなあ
最後の占いを大切に占えば良かった……
これが最後の言葉となった……」
たしかみてみろ!さんの独り言「狂人使えねーとかご主人様愚痴言ってるんだろうなあTT」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃあめだぱに噛むよ 共有っぽいし」
振り返れば塩さんの遠吠え「メダパニでいいんじゃない」
養生さん「おーかみせんさーはたらいてるのかはたらいてねーのか」
さんの会話「さすがに位置だし、という理由までつけてミスってことはないと思うけどねえ」
キングジョーさんの遠吠え「メダパニさんとか」
ちぇーんさんの遠吠え「どこだっけ?マダラの○」
VOODOOさんの独り言「狐は一は落ちてるのかな
一匹は生きてそうだけど」
カリ田怜恩さんの独り言「あっ デスノがねえから俺が死ぬ」
カノンさんの会話「グレーにいたら出る感じで良いと思う」
ちぇーんさんの遠吠え「今日は噛み候補・・・は?噛むけど」
たしかみてみろ!さんの独り言「ステルスさんかVOODOOさんで囲えてるの期待。」
とある天使さんの会話「いや 私も投票時間に気づいたからしゃーない
ななみんも追加ででてきたし」
諸星きらりさんの独り言「にゃーん」
七海千秋さん「あ メダパニさん占い師……昨日もっと強く推しておくんだったよ 駄目駄目だね」
カノンさんの会話「それくらいにたしかみてが真に見えない」
キングジョーさんの遠吠え「マダラさんの○噛むのはどうでしょう?」
まゆさん「何気に共有が濃い」
VOODOOさんの独り言「まっおれもひとのこといえないか」
ステルスさんの遠吠え「まぁいいや、霊能結果は揃える」
とある天使さんの会話「っつーか悪いけど私明日共有COするわ
二人共戦力噛みデスノですぐ死にそう」
カノンさんの会話「いやでもなんかマダラ真に見えんだよなぁ」
ちぇーんさんの遠吠え「あ、なるほど・・・>キングじょ」
振り返れば塩さんの遠吠え「おかしいんですか」
たしかみてみろ!さんの独り言「何で俺の●先噛むのかな?ww」
キングジョーさんを占います。 >>> メダパニ <<<
さんの会話「あーこれやべーな狩人がマダラ護ってたら俺が気づかなかったせいだわ」
マダラさんの遠吠え「 」
カノンさんの会話「あぁ、ほんとだw」
ちぇーんさんの遠吠え「噛みはどうする?○消してく?」
マダラさんの遠吠え「占い理由おかしいから誰か突っ込んでいいよ
塩あたりが昨日の占い理由おかしいって突っ込んで」
キングジョーさんの遠吠え「あえて炙るために出たのでは?」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ステルス <<<
とある天使さんの会話「カリ田占いなのにはにぼう理由になってる」
コーラルさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
七海千秋さん「そもそもアン様○持ってる時点でまずかったよ 考えてなかった」
さんの会話「くそわろたwwwwwwwwwwwwwww」
カノンさんの会話「マダラ真だと思うよ」
とある天使さんの会話「◆マダラさん 「占いCO カリ田怜恩○ まゆ○ サイフィス○ メダパニ○」

◆マダラさん 「【はにぼう】
位置だしまあ

【まゆ】
◆まゆさん 「無難な展開ですねぇ」
展開も割と無難だけどこの発言自体も何か無難で発言選んでる感じがした






処刑な」
ステルスさんの遠吠え「デスノある」
カノンさんの会話「とあ天も頑張れ!」
ちぇーんさんの遠吠え「OK GJ」
VOODOOさんの独り言「たんたんさあ……」
ステルスさんの遠吠え「カリ田怜恩撃つ」
さんの会話「こりゃ真も一緒に炙ったかなどうだろ」
たんたんさんの独り言「はずかちー」
ぷっちさんの念話「あ、終わった」
ちぇーんさんの遠吠え「昨日そこは共有っぽいって忠告したじゃないですか!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
たんたんさんの独り言「投票間違えたーー」
5日目の夜となりました。(13/09/01 22:42:56)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キングジョーさん0 票投票先 → 七海千秋さん
めろさん0 票投票先 → 七海千秋さん
てんせんさん0 票投票先 → 七海千秋さん
VOODOOさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ちぇーんさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ぷっちさん1 票投票先 → 七海千秋さん
ステルスさん0 票投票先 → 七海千秋さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 七海千秋さん
振り返れば塩さん0 票投票先 → 七海千秋さん
とある天使さん0 票投票先 → 七海千秋さん
マダラさん0 票投票先 → ぷっちさん
さん0 票投票先 → 七海千秋さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 七海千秋さん
コーラルさん0 票投票先 → 七海千秋さん
たんたんさん0 票投票先 → カノンさん
メダパニさん0 票投票先 → 七海千秋さん
カノンさん2 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん16 票投票先 → カノンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 七海千秋さん
養生さん「狩人抜けてるから狼やけになれば強い」
マダラさん「ぶっちゃけ占い先思いつかなかったからなあ>メダパニ」
諸星きらりさん「人外ちゃんトラップ2度目どんまい」
メダパニさん「何回トラップ発動するんだ」
ちぇーんさん「共有GJ」
ゲームマスター「綿の狼センサーがすごい。そしてCCO大杉ンゴwwww」
七海千秋さん「あらら 辞世の句でも……って時間もないね」
たしかみてみろ!さん「ださww」
めろさん「七海ちゃんどんまい!」
VOODOOさん「マダラはにぼうにいらてなかったっけ
きのせいか」
マダラさん「千秋吊りおやすみ
予告投票する」
キングジョーさん「またトラップですか」
七海千秋さん「デスノがある時に出たかったけど仕方ないね」
さんカノン相方だからバイバイ
とある天使さん「どいつもこいつもお花畑か? きらりは真猫っぽいっていうならわかる
だが何を根拠に真猫と断言してるの? 突然死もあっただろ」
メダパニさん「マダラさんのそれは占い理由になって無い気がするんだけど…」
諸星きらりさん「呪殺主張増えすぎぃ!」
ちぇーんさん共有、グラタンしようぜ!
はにぼうさん「占い理由が一致していない。」
カノンさん「共有CO 相方響ともう1人」
七海千秋さんむむむ
占いCO:アンジョンファン○カリ田怜恩○サイフィス○カノン●

アンジョンファン○
アン様……!?アン様なの!?

カリ田怜恩○
ふーむ……役職をやけに気にしているようだったカリ田くんを占っておくよ

サイフィス○
役職保護、ねえ
ちょっと気になるから占っておくよ

カノン●
さてさて、カリ田くんは相方か否か
下手に銃殺対応していない分相方っぽいけど……?
今日は挙動不審なカノンくん占い
ようやく一人だよ
たんたんさん「カリ田○で はにぼう?」
カノンさん「この占い結果は非常に信憑性が高いと思う」
マダラさん「デスノないし結果が散々すぎるからもぐっときたかったんだけど
指定されたらしゃーない」
カリ田怜恩さん「CCOわろすわろす」
諸星きらりさん「お、呪殺主張占いちゃん増えたね☆」
さんんじゃ七海千秋
VOODOOさん「うちはマダラなのか?」
さん「お、おう呪殺主張か」
ちぇーんさん「きらりは猫だろw それ以外あるのか?」
メダパニさん「それに対する弁明もないし」
マダラさん【はにぼう】
位置だしまあ

【まゆ】
◆まゆさん 「無難な展開ですねぇ」
展開も割と無難だけどこの発言自体も何か無難で発言選んでる感じがした

【サイフィス】
いらんことで発言稼いでる感がすごい。
◆サイフィスさん 「まあ、あれは村だと思いましたよ。
でも、役職保護するなら吊る一手でしょう」
あとこの発言はすっごく怪しい。初日のCO無しなんか村かどーかなんて考える必要性ない

【メダパニ】
◆メダパニさん 「霊能占いは勘違いじゃなければ普通に偽要素」
これに気づいたのコイツくらいだった
七海千秋さん「猫候補少ないし猫吊りは賛同しかねるよ……」
振り返れば塩さん「カリ田が真狐でたしかが狂人ぽい」
たしかみてみろ!さん「ええ?そこ次占うのにww
スキップかよww」
キングジョーさん「諸星さん妄信はできませんよね」
たんたんさん「今残った猫怪しむ必要あるかねぇ?」
マダラさん占いCO カリ田怜恩○ まゆ○ サイフィス○ メダパニ○
とある天使さん「猫のっとり狙いだったら終盤まで吊る機会なくなっぞ<マダラ」
メダパニさん「昨日も言ったけど2日目霊能候補占いのたしかみてみろ!さんは偽でいいと思う」
VOODOOさん「ふぅーん」
さん吊りはマダラ
ステルスさん「狂誤爆がある程度だな カリ田怜恩は票をそれなりに貰ってたからあそこで身内する意味はまったくない」
カリ田怜恩さん「コーラルとか指定して欲しいんだけど
ここ潜伏狂人かと思って占わなかった」
コーラルさん「養生はグレランでカリ田投票してるし別陣営と見ていい」
諸星きらりさん「お、きらり吊る?役職ちゃん道ずれにしたらごめんにぃ☆」
たしかみてみろ!さん「築7年だからねww」
マダラさんきらり今の段階で吊る必要性があんの?>とあ天
カノンさん「たしかみてあんま信用してなかったんだけどもまゆが噛まれる場所には見えないんだよなぁ」
たしかみてみろ!さん「キーボード引っかかったww」
七海千秋さん「歓喜してるじゃない!」
キングジョーさん「完グレから指定しちゃっていいのでは?」
とある天使さん「カリ田より問題はきらりどーすんの?」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
メダパニさん「霊能両黒ならカリ田怜恩さん真でいいのかな」
マダラさん「たしかみずいぶんと遅いなあ?」
VOODOOさん「まいが死んで悲しい(歓喜」
ちぇーんさん「おはよ」
コーラルさん「んじゃ身内は考えずにカリ田軸で」
アンジョンファンさん「あーんアン様が死んだ!」
諸星きらりさん「結果一致、そりゃそうかって感じだにぃ☆」
たしかみてみろ!さん理由:右角上
理由:その左隣
理由:俺またいで、その左隣
理由:2段目左から占うよ
メダパニさん「おはです」
カリ田怜恩さん「呪殺失敗!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
たしかみてみろ!さん「占いco VOODOO○ステルス○ているす○まゆ○」
マダラさん「おはよう」
振り返れば塩さん「おはよう」
ステルスさん霊能結果
養生●

グレランじゃなければこんなもんか
アンジョンファンのあのCOは猫に相対のCOかもしれんけど
狼ともとれる気はする狼って何科だっけ
キングジョーさん「おはようございます」
まゆさん「あっぜんぜんあたってねえ」
VOODOOさん「やあ」
七海千秋さん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
ぷっちさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
めろさん霊能CO 養生●

指定なので投票は省略。
結果つながったけどこの投票はちょっと気になったり
カリ田怜恩さん 1 票 投票先 → 響さん

よく考えたらたしかみほぼ偽じゃん、対抗に○だから
すでに露出してる霊能占う時点で、他の視点でも偽に見えないかな?

私視点、カリ田真たしかみ偽です

めろ:R○→はにぼう○→養生●
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
コーラルさん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「占いCO はにぼう◯アンジョンファン●養生●てんせん◯
理由:初心に戻って下の奴占った

昨日の発言はルーったら撃ての間違いだったし
まあ俺にはよくあることだし」
とある天使さん「おはようございます」
諸星きらりさん「にゃっほーい! きらりだよ☆」
5日目の朝となりました。(13/09/01 22:37:16)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステルスさんに「死神の手帳」を
アンジョンファンさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、アンジョンファンさんを殺害します。
まゆさんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
めろさんの独り言「霊能CO 養生●

指定なので投票は省略。
結果つながったけどこの投票はちょっと気になったり
カリ田怜恩さん 1 票 投票先 → 響さん

よく考えたらたしかみほぼ偽じゃん、対抗に○だから
すでに露出してる霊能占う時点で、他の視点でも偽に見えないかな?

私視点、カリ田真たしかみ偽です

めろ:R○→はにぼう○→養生●」
諸星きらりさんの独り言「CDが壊れた・・・」
カノンさんの会話「まぁ俺もカリ田は真だと思うよ」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco VOODOO○ステルス○ているす○まゆ●」
マダラさんの遠吠え「割と露骨だがね」
とある天使さんの会話「カリ田信じたいね 人外ならはにぼうに投票して
はにぼう◯の結果かえればいいだけだし」
たんたんさんを占います。 >>> メダパニ <<<
VOODOOさんの独り言「セレブレイショーン」
たんたんさんの独り言「たしかみは真目でみていきたいな」
カノンさんの会話「グレーにいるほう、両方グレーなら俺が出よう
とあ天はアンジョン狼なら比較的白いだろうし」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあまゆさん30」
まゆさんの独り言「とある ぷっち てんせん たんたん コーラル」
マダラさんの遠吠え「出来ればまゆ」
ちぇーんさんの遠吠え「そうだね まゆでいいと思うよ みんなの感覚の方が当たってるみたいだし」
七海千秋さんの遠吠え「メダパニとか・・・」
たんたんさんの独り言「とりあえずきらり猫でよさそうで」
マダラさんの遠吠え「たしかみは狂よりかはきつねっぽいかねえ」
ステルスさんの遠吠え「通らなくもない感じはするがまあ潜伏の面子に任せる」
キングジョーさんの遠吠え「たしかみてみろさん結果騙りとかありそうで怖いな」
てんせんさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ているすさん「猫又&狩人日誌

1日目
久bさの猫狩だー。。。30人猫狩かぁ。。。うーんこの

2日目:護衛(養生) 無残(初日) デスノCO(パプ→R 響指定П) 吊り(R)
霊能CO(めろ・ステルス 以降同順) 人外:П 共有:響@2生存 突然死:ぱるるん
どこ護衛するかなんてわかんないしとりあえず気になって、
自分が狼だったらここ噛むかなってところ護衛。
困ったけどがんばるにゃーん!なおGJ出る気はしない模様

3日目:護衛(七海千秋) 無残(なし) 死体(Пbyパプ) デスノCO(なし) 
     吊り(はにぼう・カリ田4票→はに6カリ4) 霊能(○○)
◆メダパニさん 「Пさん人狼ならパプさんは非狼確定となる」
◆カノンさん 「あの撤回信用してたら勝てるモンも勝てなくなるだろ」
ここがものすごく気になる。狼なんじゃないかなぁ・・・
んで護衛は七海千秋、様子見発言多めだしちょっと気になった。
占いでなくて護衛先に困る!でもがんばるにゃーん!

4日目:護衛() 無残() 死体() デスノCO()

何このカス狩人^^;;;;;;;;;;;;;;」
振り返れば塩さんの遠吠え「まゆとか噛んでおきたいなぁ」
VOODOOさんの独り言「これワンへってますねえ」
とある天使さんの会話「響死んだらどっちでる?<カノン先生」
キングジョーさんの遠吠え「狩人2だからきつい感じしますが」
ているすさん「なるほど吊り逃れからのデスノじゃ意味ないのか」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco VOODOO○ステルス○ているす○まゆ●」
カノンさんの会話「占いなら合法的にはにぼうにぶち込んでも良かった気はするけどもね
まぁでも狼には見えないし、はにぼう○で出てくるあたり狂人にも見えないか」
七海千秋さんの遠吠え「猫噛みはちょっと消極的かなあ」
ちぇーんさんの遠吠え「まだ時間はあるからグレーの潜伏狙おうよw 潜伏いたら負け」
ステルスさんの遠吠え「どうせデスノで偶数だ」
とある天使さんの会話「カリ田は 吊りのがれしたらデスノくらいそうだった
とか考えてるならわかる 吊りのがれしなかったのは正解になる」
ステルスさんの遠吠え「試しに噛んでみるか?」
ちぇーんさんの遠吠え「とりあえず噛めなかったのは俺のせいにしておいて今日はどうする?」
アンジョンファンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 響 <<<
ステルスさんの遠吠え「まぁ黒2だからマシよ」
まゆさんの独り言「カリ田の身内切りの可能性」
さんの会話「明日たしかみてみろが噛まれてそうなくらいだ」
七海千秋さんの遠吠え「うむむ……候補には挙げてたのに選びきれなかったなあ」
ちぇーんさんの遠吠え「黒二つはきついね」
キングジョーさんの遠吠え「アンジョンファンさん諸星さん噛むべきかやめておくべきか」
さんの会話「はにぼうに投票しなかったことといいカリ田の信ぴょう性はマッハだね」
VOODOOさんの独り言「おーいーかんしてる」
ちぇーんさんの遠吠え「◆カノンさん 「逆だろ。回ったらカリ田だ」 共有っぽい気がする」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
養生さん「ごめんテンパった」
ぷっちさんの念話「だめだ 1日で終わった」
ステルスさんの遠吠え「ちいときついな」
4日目の夜となりました。(13/09/01 22:33:45)
養生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キングジョーさん0 票投票先 → 養生さん
めろさん0 票投票先 → 養生さん
てんせんさん0 票投票先 → 養生さん
VOODOOさん0 票投票先 → 養生さん
ちぇーんさん0 票投票先 → 養生さん
ぷっちさん0 票投票先 → 養生さん
ステルスさん0 票投票先 → 養生さん
まゆさん0 票投票先 → 養生さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → さん
振り返れば塩さん0 票投票先 → 養生さん
とある天使さん0 票投票先 → 養生さん
マダラさん0 票投票先 → 養生さん
さん1 票投票先 → 養生さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 養生さん
養生さん19 票投票先 → 諸星きらりさん
アンジョンファンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
コーラルさん0 票投票先 → 養生さん
たんたんさん0 票投票先 → 養生さん
メダパニさん0 票投票先 → 養生さん
カノンさん0 票投票先 → 養生さん
七海千秋さん0 票投票先 → 養生さん
諸星きらりさん1 票投票先 → 養生さん
ているすさん「潜伏狼じゃない潜伏占い」
ちぇーんさん「ごおおおおおおおおおおおおおおおる」
VOODOOさん「犬って狼狐どっちだよ」
とある天使さん「犬COとかわけわからんアンジョンにデスノでいいやん回らなかったら」
ステルスさん「回らなかったらカリ田怜恩撃てとか何その自殺」
ているすさん「響ナイス判断やな」
さん回らなかったらアンジョン撃つわ
諸星きらりさん「アンジョンファンちゃんのはなんだろ?」
カノンさん「逆だろ。回ったらカリ田だ」
マダラさん「アレだ
養生偽としても○か●かわからんからな」
コーラルさん「黒猫つってデスノ適当に打てばいいだろう」
ちぇーんさん「養生つればすべて丸ごと収まるね」
七海千秋さん「真猫なら対抗も何も黒出され即CCO安定だよ
信じられないね」
カリ田怜恩さん◆養生さん 「対抗猫COです」
よーし養生吊りの時間だぜ!!!!
養生吊ってルーらなかったら俺撃て>響
キングジョーさん「養生さん吊りで呪い出たら諸星さんデスノでいいんじゃないですか?」
たんたんさん「犬COって狼COかい」
メダパニさん「間を取ってアンジョンファンさんを吊ればよい」
てんせんさん「●の養生さんからつりたいですねー」
さんいやこれは養生吊る
ているすさん「よくもまぁ潜伏狼が怖くないわねぇ。」
まゆさん「これは少し悩みます…ねぇ、真猫吊っちゃえば一番楽になりますが」
アンジョンファンさん「犬CO」
諸星きらりさんよっしゃ!るぅぅじゃるぅぅ!
VOODOOさん「るうううううううう」
マダラさん●のほーの猫吊ったほーがいいんじゃないっすかね
ステルスさん「これは養生吊りですわ」
カノンさん「カリ田占いってありえるの?昨日の投票的に」
さんお前かよ!!!!
ちぇーんさん「これは黒吊っておやすみ」
めろさん「占い2人出るんだね 生きてるうちに●どっちか吊ってほしいな ライン見たい」
とある天使さん「占いなのに吊りのがれしなかったの?<カリ田」
養生さん対抗猫COです
メダパニさん「霊能占いは勘違いじゃなければ普通に偽要素」
さん対抗いるかね?
諸星きらりさんピンポイントで猫指定する共有ちゃん大好きだにぃ☆
アンジョンファンさんファッ!?
マダラさん「●どっちか吊っておやすみで良くないっすかね」
カリ田怜恩さん「このままだと吊られてゲゲゲりそうだから
呪殺出してねえが仕方ねえ」
諸星きらりさん今夜のきらりは…ひと味違うゆ☆味見しちゃう?うきゃ☆

ねこまたしーおー☆

1日目
失ミフ辞

2日目
いきなりトラップとかちょっと可哀想だよにぃ☆まー特攻狂人ちゃんでしょ
猫COとかどこら辺でしたものかね。まーなんとかなぁれ☆

3日目
はにぼうちゃんに絡む人多かったなぁ・・・うーん、気になるかも
コーラルさん「残ったメンツに猫いないならこの占いは処分していいんじゃないですかね」
さん吊りは養生で
たしかみてみろ!さん「猫噛みの可能性あるから、呪殺かどうかは謎。」
とある天使さん「ているす猫かもしんねーじゃん<きらりん」
養生さん「ぐれらんというおだいもくできょうこそかりたつりあげるです」
振り返れば塩さん「銃殺じゃないですかね」
たんたんさん「ているす狐はまあありそうな気はする」
まゆさん「ているすさんで銃殺か猫主張ですねぇ、にわかに信じがたいですが…」
諸星きらりさん「あー、いや猫占いの可能性もあるか」
VOODOOさん「俺を占うそのセンス
いけてる」
さんきらり撃つで
カリ田怜恩さん共有がデスノ持ってるから出るわ

占いCO はにぼう◯アンジョンファン●養生●
理由:位置にはにぼうって鬼にかなぼうみたいだよな
理由:はにぼう占ったら次はアンジョンファン占いだよなって占ったら狼wwww
理由:俺に誘導した糞を占ってやる!って占ったら狼じゃねえかよ糞が!
ステルスさん「3日目に俺占いってあのさぁ…>たしかみてみろ!」
ゲームマスター「噛み通らず→狼即デスノ ですね。」
メダパニさん「猫噛みか狐溶けだけどまだ確定させなくてもいいんじゃない」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
諸星きらりさん「たしかみてみろちゃんは呪殺主張なんだね☆」
キングジョーさん「猫とみました」
VOODOOさん「サイフィスねことみた」
カノンさん「サイフィスが猫に見えてしょうがない」
たしかみてみろ!さん理由:右角上
理由:その左隣
理由:俺またいで、その左隣
ステルスさん「現状はどっちでもいい」
ているすさん「カリ田占いなら吊り逃れしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たしかみてみろ!さん占いco VOODOO○ステルス○ているす○
メダパニさん「デスノは人外にわたっていたようだね」
とある天使さん「ぱるるん突然死してるし猫はいるとしてもどっちにしろでなくていい」
マダラさん「知らんけどなんだ
猫噛み違いますかね」
まゆさん「昨日の、メタ発言に言及しようとおもったんですけどねぇ。
これ、猫噛みじゃあないでしょうかねぇ」
養生さん「ねこまだでなくていーです」
さんデスノあるわ
カリ田怜恩さん「おっ死体が2つ
呪殺?猫か?」
VOODOOさん「よー」
ているすさん「う」
諸星きらりさん「お、猫か呪殺か」
たしかみてみろ!さん「デスノ無いのか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カノンさん「おはようむ」
アンジョンファンさん
 r──────────┐
 | l王三王三王三王三l o==ニヽ
 | |王三王三王三王三|  .| //
 ゝ 乂━━━━━━━乂_| `-=
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / /  / / / /  / /
/ /  /  / /  / /  ソヨソヨ

          ξノノλミ
        ⊂ξ`∀´>つ-、
      ///   /_/:::::/     
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |           
  | |-----------
マダラさん「おはよう」
キングジョーさん「おはようございます」
パプさん「即撃ちっすか」
まゆさん「あ、死んでる」
七海千秋さん「おはよー」
ぷっちさん「おはよう」
養生さん「・ワ・)<おはようございますです」
ちぇーんさん「おはよ」
ステルスさん霊能結果
はにぼう○

グレラン弱いぞ、何やってんの!
ゲームマスター「ないです。完全スクリプトランダム」
サイフィスさん「おーまいが!」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
メダパニさん「おはです」
振り返れば塩さん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
コーラルさん「おはようございます」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
めろさん霊能CO はにぼう○

1回目
VOODOOさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
ぷっちさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
アンジョンファンさん 2 票 投票先 → はにぼうさん
たんたんさん 1 票 投票先 → はにぼうさん

2回目
キングジョーさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
ぷっちさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
たしかみてみろ!さん 2 票 投票先 → はにぼうさん
アンジョンファンさん 2 票 投票先 → はにぼうさん
たんたんさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
七海千秋さん 0 票 投票先 → はにぼうさん

霊能の件でПをかばった?からヘイト稼いじゃったのかな
はにぼうПで狐はないと見るよ

めろ:R○→はにぼう○
とある天使さん「おはようございます」
まゆさん「おはようございます♪」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/09/01 22:28:25)
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ているすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
ステルスさんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
ているすさんを狙います。 >>> 養生 <<<
めろさんの独り言「霊能CO はにぼう○

1回目
VOODOOさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
ぷっちさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
アンジョンファンさん 2 票 投票先 → はにぼうさん
たんたんさん 1 票 投票先 → はにぼうさん

2回目
キングジョーさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
ぷっちさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
たしかみてみろ!さん 2 票 投票先 → はにぼうさん
アンジョンファンさん 2 票 投票先 → はにぼうさん
たんたんさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
七海千秋さん 0 票 投票先 → はにぼうさん

霊能の件でПをかばった?からヘイト稼いじゃったのかな
はにぼうПで狐はないと見るよ

めろ:R○→はにぼう○」
たんたんさんの独り言「ているす、たしかみてみろ、諸星きらり、とある天使、カノン」
カリ田怜恩さんの独り言「呪殺がしたんいんだから狼見つけてもあんま意味ないんだよな」
さんの会話「あそこではにぼうに投票偏ったのもへんなかんじだけどねぇ」
養生さんの遠吠え「ですのひろったらわはーというです」
カノンさんの会話「初日のグレランと昨日のグレランで票変わったトコ探そうと思ったけど、ほぼ全員別の場所に投票してた」
さん「GMさんへ
人狼の配役も自動的に決まるんですよね?
GMさんが配役を選べるコマンドはあるのでしょうか?」
ステルスさんの遠吠え「んでカリ田怜恩は吊れたら●にする予定」
パプさんの念話「狼が強いと嬉しい」
とある天使さんの会話「カリ田 当分村目でいいんじゃね 吊りのがれしてねーし」
キングジョーさんの遠吠え「テイリスさんいいですね」」
七海千秋さんを護衛します。 >>> ているす <<<
養生さんの遠吠え「してーなければくうきよんでているすかみ230です」
さんの会話「なんかRに投票した人の言い訳多いな」
ステルスさんの遠吠え「【能力発動】アナタはパプさんを手帳に書き記した。」
ちぇーんさんの遠吠え「噛みは任せた! 昨日は俺らの意見だったし」
パプさんの念話「ああ。私噛みなら黒は飛んで来ないけどそのうち撃たれそうw」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ステルス <<<
カリ田怜恩さんの独り言「アンジョンファンに入れてるとあ天は狼ではないっと」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ステルス <<<
七海千秋さんの遠吠え「ているすやとあるも気になるところだね」
たんたんさんの独り言「誘導の仕方にしても吊られにきた狂狼じゃないかなあ」
ステルスさんの遠吠え「分かったパプデスノする」
パプさんの念話「変態GJよりは可能性あるだろう CCOで占いなり用意しといてね」
ぷっちさんの念話「多分デスノcoかんだ」
サイフィスさんの念話「占い初日とぱるるんだし(楽観)」
諸星きらりさんの独り言「突然死どんまい」
ちぇーんさんの遠吠え「◆ているすさん 「いやぁさ、村で無職ならいいやってことで票入れておいたわ
昨日のこともあるし」
これとR投票してたのでここが気になります」
パプさんの念話「これは噛まれた可能性あるね。」
ゲームマスター「警告文出すみたいな自動コマンドがあります>Rさn」
養生さんの遠吠え「とあるさんしんでほしいかも、ですのはぱぶでええやー」
ステルスさんの遠吠え「はにぼうは○にする」
とある天使さんの会話「人外だったらあんなヘイト稼がないと思うね」
マダラさんの遠吠え「まゆ」
キングジョーさんの遠吠え「護衛あるかもしれませんがパプさんデスノでいいと思いますよ」
カノンさんの会話「霊能疑う発言は怪しいけど一貫してとあ天誘導してたし言い分も理解できる範囲内。村だろうね」
カリ田怜恩さんの独り言「【能力発動】占いの結果、養生さんは「人 狼」でした。
狼じゃねえかよ糞が!!」
ぷっちさんの念話「占いが怖い どうせ生きてるやろし」
まゆさんの独り言「◆はにぼうさん 「そんで、Пが特攻ときのうからいってたとある天使はほとんど狼ね。」
これがメタになるのか?」
パプさんの念話「どんまいwwwwwwwwwwwwwwwww」
七海千秋さんの遠吠え「どこか噛みたいところはあるかな
個人的にはぷっちとか」
キングジョーさんの遠吠え「デスノありますか?」
ステルスさんの遠吠え「パプ護衛はありそうだしグレーデスノするか?」
養生さんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
養生さんの遠吠え「ごえー7きつね2かみみす1ってとこです」
VOODOOさんの独り言「はにぼう狐だきっとそうだ間違っても狩なんてない」
ゲームマスター「ぱるるんさん 「すみませんでした 人狼やってたことが完全に意識の外に出てました
終了後謝罪します」」
ちぇーんさんの遠吠え「GJかな・・・一日空ければよかったね すまん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サイフィスさんを占います。 >>> メダパニ <<<
ステルスさんの遠吠え「デスノある」
養生さんの遠吠え「ぱぶかめんかったー」
カリ田怜恩さんの独り言「しぬとこだったわ!!!」
はにぼうさん「しんだ。」
さんの会話「まあ吊れたのは村やろな」
さん「GMさんへ
投票をしていない人に対しての文章は、自動的に生成されるのでしょうか?」
3日目の夜となりました。(13/09/01 22:24:52)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キングジョーさん1 票投票先 → はにぼうさん
めろさん0 票投票先 → てんせんさん
ているすさん1 票投票先 → コーラルさん
てんせんさん2 票投票先 → キングジョーさん
VOODOOさん1 票投票先 → ているすさん
ちぇーんさん1 票投票先 → カノンさん
サイフィスさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ぷっちさん0 票投票先 → はにぼうさん
ステルスさん0 票投票先 → VOODOOさん
まゆさん1 票投票先 → サイフィスさん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → アンジョンファンさん
振り返れば塩さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
とある天使さん1 票投票先 → アンジョンファンさん
マダラさん0 票投票先 → サイフィスさん
はにぼうさん6 票投票先 → とある天使さん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → はにぼうさん
養生さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
アンジョンファンさん2 票投票先 → はにぼうさん
コーラルさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
パプさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
メダパニさん0 票投票先 → ちぇーんさん
カノンさん1 票投票先 → まゆさん
七海千秋さん0 票投票先 → はにぼうさん
諸星きらりさん0 票投票先 → てんせんさん
ゲームマスター「ごめんタイミング悪かった。」
ゲームマスター「キングジョーさん、ているすさん、てんせんさん、VOODOOさん、ちぇーんさん、サイフィスさん、ステルスさん、まゆさん、カリ田怜恩さん、振り返れば塩さん、とある天使さん、マダラさん、はにぼうさん、たしかみてみろ!さん、養生さん、アンジョンファンさん、コーラルさん、たんたんさん、パプさん、メダパニさん、カノンさん、七海千秋さん、諸星きらりさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
キングジョーさん1 票投票先 → アンジョンファンさん
めろさん0 票投票先 → てんせんさん
ているすさん0 票投票先 → コーラルさん
てんせんさん2 票投票先 → キングジョーさん
VOODOOさん1 票投票先 → はにぼうさん
ちぇーんさん1 票投票先 → カノンさん
サイフィスさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ぷっちさん0 票投票先 → はにぼうさん
ステルスさん0 票投票先 → VOODOOさん
まゆさん1 票投票先 → サイフィスさん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → 養生さん
振り返れば塩さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
とある天使さん1 票投票先 → アンジョンファンさん
マダラさん0 票投票先 → サイフィスさん
はにぼうさん4 票投票先 → とある天使さん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
たしかみてみろ!さん3 票投票先 → たんたんさん
養生さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
アンジョンファンさん2 票投票先 → はにぼうさん
コーラルさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん1 票投票先 → はにぼうさん
パプさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
メダパニさん0 票投票先 → ちぇーんさん
カノンさん1 票投票先 → まゆさん
七海千秋さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
諸星きらりさん0 票投票先 → てんせんさん
ぱるるんさん「感謝します。本当に申し訳ありません。>GM」
ゲームマスター「遺言でだすよー>ぱるるん」
ちぇーんさんとにかくグラタンしようぜ
ているすさん「撤回してはいたけどダメだろあれはwwwwwwwwwwwwwwwww」
メダパニさん「Пさん人狼ならパプさんは非狼確定となる」
カノンさん「あの撤回信用してたら勝てるモンも勝てなくなるだろ」
めろさん「はにぼうさんの主張は私とステルスの両狼の場合しか旨味ないと思うんだけど
いずれロラになるのは異論ないが今は早すぎる」
キングジョーさん「なんだかはにぼうさん物凄く怪しいですね」
コーラルさん「カリ田疑っててとあるとライン切れてそうだから先にどっちか吊ってみたいな」
サイフィスさんズラタンはスウェーデン人だろうが!
ステルスさん「でも結局は関係なくグレランして俺に情報よこせ」
まゆさん「村の役半分が人外なのに、役持ちを吊るのが怖いとか、はなはだおかしいですね」
はにぼうさん「いや、Пはふつーに撤回してたぞ。きのう。」
とある天使さん「◆はにぼうさん 「そんで、Пが特攻ときのうからいってたとある天使はほとんど狼ね。」
2日目の●だしなんてほとんど特攻でしょ?」
ぱるるんさん「夜の間に謝罪があった旨、投下していただけるとありがたいです>GM
その場合でも終了後改めて謝罪します。」
養生さん「なんとなくカリ田さんをつりにゆくです」
諸星きらりさん「特に指定もないんだし好きにグレラングレラン☆」
ステルスさん「RはともかくП投票はほうっておいてよくね
あいつら死にに行ってるんやで」
たんたんさん「まあ今日は共有の言うとおりグレランでいいんじゃないのかなあ」
ているすさんあ、あの いつから昼間のメタ推理して良くなったんですか(震え声)
アンジョンファンさんグレランオッケーーーーーーーイ!!
ちぇーんさん「俺も思ってたよ 口には出さないけど>はに様」
VOODOOさん「こりゃはにぼう狐が見えた
俺はお前をにがさんぞ」
さん「はにぼうそれマジで言ってんなら今度私怨で●ぶっぱするわ」
サイフィスさん失礼ながらぐだらんで草生えた。訴訟
七海千秋さん「本当に霊能だったら共有トラップ踏んだ時点で撤回だよ
一回対抗出て来いっていた時点で真霊能は無い……と思うよ?」
カリ田怜恩さん「んじゃ適当にグレランしようぜ」
コーラルさん「霊能殺すにしても占いの黒吊ってからでいいんじゃないですかね」
マダラさん「初日は情報少なすぎて怪しい発言おかしいって思っても
それが村役職なのか人外なのか見分け付かないからCOなし吊りはなんの問題もないと思うしー>千秋」
とある天使さん「のこってる霊能はどー考えてもまだ残すべき」
メダパニさん「霊能ローラーはまだ早いよね」
ぱるるんさん「すみませんでした 人狼やってたことが完全に意識の外に出てました
終了後謝罪します」
諸星きらりさん「いやでもまぁ色々な可能性はあるしね、うん」
はにぼうさん「そんで、Пが特攻ときのうからいってたとある天使はほとんど狼ね。」
サイフィスさんグレランさせて頂けるんですね^-^
養生さん「ぐだらんになるです」
たしかみてみろ!さん「グラナダ?」
パプさん「RとかП入れたやつランでいい」
カノンさん「はにぼうそれマジで言ってんならさすがに深読みしすぎだろう」
ているすさん「どこをどう読むと霊欄なんですかね・・・」
ぷっちさん「グレランやろ」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
キングジョーさん「え、霊能ランするんですか?」
カリ田怜恩さん「Rって読めないんだよそのまま吊られて狼とかあるし>とあ天」
養生さん「・ワ・)<ぐれらんするです」
ているすさん「き、きっと今日はぱるるんが無残なんだよきっと(震え声)」
VOODOOさん「いえいえ
ただチキンばかりなのが残念なだけですよ」
さん一回だけグレラン挟むかー一回だけだからなー
狼はここで狐に投票しとかないともうグレランで狐吊る機会ないぞー
ぱるるんさん「ごめん」
はにぼうさん「Пが狼で、響クラスを●だしてまで始末してくるとは思わない。だから人外なら狂人ということになるんだが、万が一ほんとに霊能もあるから、さっさと霊は2人とも殺していいと思う。」
まゆさんもう1度言いますけど、昨日Rさん吊りの流れにした人たちの中に
グレランを恐れた人外がいるんじゃないでしょうかねぇ?
たしかみてみろ!さん「つまり、狼は牙が無かったんやww」
ステルスさん「RかПかぱるるんが狐じゃない限り狐の方が可能性としちゃ高いな(インテリ系)」
メダパニさん「死体なしですね」
諸星きらりさん「CO無しいって言ってたし吊られちゃうのもしゃーなし☆」
アンジョンファンさんズラタンしようぜ!
とある天使さん「◆カリ田怜恩さん 「Rは◯か」
あれで狼だったら逆に驚くわ」
サイフィスさんまあ、あれは村だと思いましたよ。

でも、役職保護するなら吊る一手でしょう
振り返れば塩さん「ルーレットしたいんですか?<VOODOOさん」
七海千秋さん「CO無し吊りとかはちょっと消極的すぎる気がするよ
投票者はちょっと気をつけたいね」
カノンさん「明日の霊能結果が○だったら投票者疑おう」
カリ田怜恩さん「死体がねえな」
マダラさんぶっちゃけCO無しなんぞ残す価値ないと思って投票しましたけど何か文句ありますか
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
キングジョーさん「ふむ」
さん「結局グレランになってねーな」
メダパニさん「おはです早い」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
カリ田怜恩さん「Rは◯か」
ているすさん「いやぁさ、村で無職ならいいやってことで票入れておいたわ
昨日のこともあるし」
養生さん「にかいしねー>ぱるるん」
はにぼうさん「おはよう。」
諸星きらりさん「無残無し、狐かな」
VOODOOさん俺に●を出せる占いはいねーんか?
サイフィスさんグタタンしましょう!
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
まゆさん「気をぬいて挨拶をコピーしてなかった…」
めろさん「無残なしか・・・」
Пさん「納得いかないな」
マダラさん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パプさん「ぱるるん突然死とか死ね(もう死んでる)」
コーラルさん「おはようございます」
キングジョーさん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
養生さん「・ワ・)<おはようございますです」
とある天使さんグレランしようぜ!
カノンさん「おはようむ」
まゆさん「おはようございます♪」
アンジョンファンさん
    ______,.___, |;:;:.... |
 ゚     。  :     ..:| |l ̄|
:         。    ..:| |l貞|  このスレはアンに監視されています
      ゜  :  ..:| |l桓|
    ゜     : ..:| |l_|
  :       ゚   ..:|;:;:.... |
    ゚   :     ..:|;:;:.... |
      ゜  :  ..:|;:;:.... |
  。           ゚ ..:|;:;:.... |ξノノλミ 
   :     :   ..:|;:;:.... |ξ `∀´>
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... | ⊂ノ
  :      :   ..:|;:;:.... |-u'
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐'
七海千秋さん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
ているすさん「おはよう」
ステルスさん霊能結果
R○

実質COなし言ってたみたいなもんだったしまぁそうだろう
振り返れば塩さん「おはよー」
めろさん霊能CO R○

ているすさん 1 票 投票先 → Rさん
サイフィスさん 1 票 投票先 → Rさん
ぷっちさん 0 票 投票先 → Rさん
カリ田怜恩さん 2 票 投票先 → Rさん
マダラさん 0 票 投票先 → Rさん
たしかみてみろ!さん 0 票 投票先 → Rさん
カノンさん 1 票 投票先 → Rさん

Rさん 7 票 投票先 → Пさん

まあそこは村だろってとこが吊れた。
この中に便乗した狼が何匹いるんでしょうかねえ・・・
Rの投票先は破綻占いなので、あまり参考にならないかも

めろ:R○
ぷっちさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/09/01 22:17:24)
ステルスさんに「死神の手帳」を
Пさんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、Пさんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> 養生 <<<
VOODOOさんの独り言「俺に●を出せる占いはいねーんか?」
まゆさんの独り言「共有の次に有利なのだ。」
たんたんさんの独り言「たしかみてみろ、まゆ、振り返れば塩、カノン
とか」
ちぇーんさんの遠吠え「護衛は適当じゃね? GJならもうしわけなす」
めろさんの独り言「霊能CO R○

ているすさん 1 票 投票先 → Rさん
サイフィスさん 1 票 投票先 → Rさん
ぷっちさん 0 票 投票先 → Rさん
カリ田怜恩さん 2 票 投票先 → Rさん
マダラさん 0 票 投票先 → Rさん
たしかみてみろ!さん 0 票 投票先 → Rさん
カノンさん 1 票 投票先 → Rさん

Rさん 7 票 投票先 → Пさん

まあそこは村だろってとこが吊れた。
この中に便乗した狼が何匹いるんでしょうかねえ・・・
Rの投票先は破綻占いなので、あまり参考にならないかも

めろ:R○」
養生さんの遠吠え「230かみです」
まゆさんの独り言「狼を除けば、村人は村役FO時に視点が1つ増えるので実は推理的には有利」
さんの会話「パプはよくデスノ持って炙りに来るからねえ」
キングジョーさんの遠吠え「まだなんとも」
養生さんの遠吠え「おk、ぱぶかむです、ごえーねーです?」
カノンさんの会話「とあ天のデスノCOならまだしもパプは信用して良いだろう」
ステルスさんの遠吠え「きらりとかでもいいかもね遅いけど」
ゲームマスター「Rさん 「遺言
【運命が変わってしまったCO!】」」
ちぇーんさんの遠吠え「パプさんでいこうぜ 占いだったら致命的」
さんの会話「まゆ狼っぽいかなあ俺はているすとか」
とある天使さんの会話「把握」
とある天使さんの会話「パプさん胡散臭く感じるのは私の先入観なのかしら」
七海千秋さんの遠吠え「狂人早速逝ったしもう一人積極的に占い出したほうが良いかもね」
カリ田怜恩さんの独り言「ぱるるん無駄死にしやがって…!」
養生さんの遠吠え「じゃーカリ田怜恩かむです」
Пさんの独り言「いつの時代もなくならない凸死」
カノンさんの会話「養生村、まゆ狼な予感」
サイフィスさんの念話「せやな。デスノ引きたいです・・・」
マダラさんの遠吠え「パプ噛みでもいい」
まゆさんの独り言「さすが前日戦士…」
養生さんを護衛します。 >>> ているす <<<
VOODOOさんの独り言「エーーンドレースレーイン」
パプさんの念話「お仲間2人も引けるように祈ってる」
養生さんの遠吠え「かみしれいたのむです、230でかむです」
七海千秋さんの遠吠え「個人的にはカノンカリ田ているすとある天使辺りかな」
さん「遺言
【運命が変わってしまったCO!】」
マダラさんの遠吠え「思いつかないから任せる
しいていうならまゆかはに様」
ているすさんの独り言「え」
キングジョーさんの遠吠え「つれちゃうんだね」
ゲームマスター「赤かったので再投票しませんでした。申し訳ナス。」
養生さんの遠吠え「とつぜんしとはおれんじのつらよごしです」
パプさんの念話「あたいったら有能すぎるわ」
ぷっちさんの念話「初日デスノはおいしい」
ちぇーんさんを占います。 >>> メダパニ <<<
さんの会話「更新あったんかなあどうなんだか」
たしかみてみろ!さんの独り言「ぱるるんがパルルンテしたww」
カノンさんの会話「当日戦死か」
Пさんの独り言「;−;」
たんたんさんの独り言「いきなり突然死」
ちぇーんさんの遠吠え「ぱるるん・・・どうしたんだ・・・うーん」
サイフィスさんの念話「うむ」
VOODOOさんの独り言「はあ」
ステルスさんの遠吠え「R○で」
パプさんの念話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはПさんを手帳に書き記した。 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Пさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
さんの会話「前日戦士が当日に突然死」
カノンさんの会話「ぱるるん前日戦士だったんじゃね…」
ゲームマスター「ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[村 人]
09/01-22:05
(生存中) 赤いので蹴りました。」
ちぇーんさんの遠吠え「ええええええええええええw」
七海千秋さんの遠吠え「ふむ どこか噛みたいところは?」
めろさんの独り言「そりゃ村やろ・・・・」
たしかみてみろ!さんの独り言「ぱるるん…」
アンジョンファンさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
とある天使さんの会話「なにやってんだぱるるんは」
2日目の夜となりました。(13/09/01 22:13:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キングジョーさん2 票投票先 → 振り返れば塩さん
めろさん0 票投票先 → コーラルさん
ているすさん1 票投票先 → さん
てんせんさん1 票投票先 → キングジョーさん
VOODOOさん0 票投票先 → はにぼうさん
ちぇーんさん0 票投票先 → Пさん
サイフィスさん1 票投票先 → さん
ぷっちさん0 票投票先 → さん
Пさん3 票投票先 → はにぼうさん
ステルスさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
まゆさん0 票投票先 → ているすさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → さん
振り返れば塩さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
とある天使さん1 票投票先 → アンジョンファンさん
マダラさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん4 票投票先 → とある天使さん
さん0 票投票先 → サイフィスさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → さん
養生さん0 票投票先 → てんせんさん
アンジョンファンさん2 票投票先 → Пさん
コーラルさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん7 票投票先 → Пさん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
パプさん0 票投票先 → キングジョーさん
メダパニさん0 票投票先 → はにぼうさん
カノンさん1 票投票先 → さん
七海千秋さん0 票投票先 → カノンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → コーラルさん
ぱるるんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「悲報。赤い。」
ゲームマスター「ぱるるんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は1日1回だけ。30秒切ったら警告文出すのでその辺よろしくお願いします。」
キングジョーさん「グレランでもいいんじゃないかな」
サイフィスさん「П死んでください^−^」
とある天使さん「特攻とか正直微妙だよね」
めろさん「ロラはやめろよ Пだけ処理で十分」
ちぇーんさん「これはつってよし^^」
てんせんさん「ん?」
パプさん「П打つ 万が一つれたらそこのCOなし言ってるR打つ」
Пさん霊能ロラしよか^−^
アンジョンファンさん「おやすミンチェ」
ステルスさん「うわあ、増えた^^」
まゆさん「ここでRさん吊りというのは、グレラン恐れてる人外にしか思えないのですけどねぇ…」
VOODOOさん「うるせえしね」
諸星きらりさん「霊能3でもロラはいらないかな☆」
カリ田怜恩さん「えっ」
カノンさん「R吊りで破綻デスノで良い」
七海千秋さん「もういい、もういいんだよ・・・」
養生さん「なんとなくてんせんさんつりにいくです」
さん「グレランでП撃ち
もしПが吊れたらПに投票したやつから乱射な」
カリ田怜恩さん「ここまで玉砕してくれると清々しいな!」
さん私のCOはないです。
メダパニさん「しかもトラップ発動とか」
Пさん占いCO撤回
霊能CO^−^
サイフィスさん「Rぶっ殺把握しました」
ているすさん「ならばしね!>とあ天」
たしかみてみろ!さん「プププ。
共有トラップに引っかかるなんぞ下の下ww」
諸星きらりさん「RちゃんはCOなしってことだよね、多分」
たんたんさん「幸先いいねー」
パプさん「まー乗っ取りなら対抗すぐ出てるだろうしいいか」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
ているすさん「じゃあわけわからんCOしてるRぶっころでいいんじゃない」
ステルスさん「ぐっばいП」
カノンさん「あぁ、トラップか」
パプさん響本物か? おkП打つ
養生さん「Пさんがしんでうれしーです、しょにいぎどらでいきのこられたうらみー」
ちぇーんさん「共有トラップwwwwwわろわろ」
めろさん「初日破綻とかNDK?NDK?」
マダラさん「撃ち先決まったからグレランしておやすみなさいでいいと思う」
カリ田怜恩さん「いきなり共有誤爆wwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「ているすさんとかぶった死にたい((」
キングジョーさん「デスノ処分ですね」
まゆさん「無難な展開ですねぇ」
カノンさん「共有わけわからん何がしたい」
さん【運命は変わらぬCO!】
Пさん本物出てこいよ^−^
メダパニさん「珍しくもなんでもなかった」
さん相方両生存
とある天使さんトラップンゴwwwwwwwwwwwwww
諸星きらりさん「いきなりのトラップ☆」
サイフィスさん「ぷぷwwww即破綻wwww」
ているすさん「トラップンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
VOODOOさん「おせえーこいつら偽だぜ」
たんたんさん「今になって1−2になった」
諸星きらりさん「CCOまちぃー☆」
マダラさん「COないとそれはそれで情報出ないからこまる」
たしかみてみろ!さん「占いも出てきたか。」
さん俺共有なんでПデスノな
パプさんデスノ指定:R
カリ田怜恩さん「はいはい霊能が2匹出て来たん」
七海千秋さん霊能はデスノ確認とかしなくていいんだよ……
キングジョーさん「お、●だね」
アンジョンファンさん「これは初日占いですね」
振り返れば塩さん「そこの死体占い師じゃないですか?」
Пさん占いCO 響●
初日なのでただの真上占い
メダパニさん「でもまあそっちのほうが望ましいよね」
めろさんごめんミス
デスノ確認 霊能CO
とある天使さん「勝手に指定しちゃっていいんじゃない」
さん「デスノは遅かったら封印になっちゃんだよね」
諸星きらりさん「COなにもないねー?」
カリ田怜恩さん「デ後なしかよ」
ちぇーんさんホワイトソース・・・グダタン!
養生さん「・ワ・)<これはおれんじらんせざるをえねーです」
たんたんさん「デスノあるけど他のCOは無しと」
まゆさん「乱射する人、嫌いじゃないですよぉ」
ステルスさん●とかいないし霊能COするわ
さん「今デスノ持ちに擦り寄ったの殺そう」
めろさん「あ」
サイフィスさんグタタン致しましょう!
メダパニさん「デスノあるのにCOないのは珍しい気がする」
カノンさん「むしろ全部炙ってやれ!」
さん「デスノがあるみたいですね。いい始まり方。」
さん「日曜の夜なのに気分悪い
日曜の夜だからかもしれないけど」
パプさん共有出ないなら勝手に指定する。文句は言わせない
ちぇーんさんグラタンしようぜ
めろさん「初日呪殺、出前ともになしね」
振り返れば塩さん「あぶろう」
VOODOOさん「よしCOしたやつつろう」
たしかみてみろ!さん「ナイスデスノ。」
カリ田怜恩さん「出前なしデスノありそしてデ後」
諸星きらりさん「出前は、ないみたいだにぃ☆」
まゆさん「2位…ですか…」
サイフィスさんきゃーーーーー!パプさん素敵!!
とある天使さんグレランしようぜ!
たしかみてみろ!さん「デスノ出てこい!」
マダラさん「いつからオレンジってこんな増えたの?」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「やるさ」
パプさんデスノCO
とある天使さん「めっちゃひっかかった くっそ」
ているすさん「おはようー」
キングジョーさん「おはよう」
たんたんさん「まちがえた
おはようー」
VOODOOさん「こんにちんこ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ステルスさん「おはよう」
養生さん「・ワ・)<おはようございますです」
メダパニさん「おはです」
振り返れば塩さん「おはよう」
アンジョンファンさん
              / ___ヽ
             レ〆ノノλミ   ∬ <みんな、ごはんニダ〜
             ξ*`∀´>  ,;'"゙;, 
          Q_  ノ/{l y'/}ヽ、 ./てフ
      ,___("ァx'´(`ー'´,、 y'^'フ´
   、,.ヘ|:======:|'ヾ、_ノ>   ヽ_,,ノ´
─.、//|======|─‐./´   人)──
  <,/  |_r---t_,|  (_、_/_ン〉 」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
サイフィスさんエーテルちゃぶ台返し!
めろさん「おはよ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよ」
ぷっちさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
たんたんさん「よろしくー」
マダラさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
コーラルさん「おはようございます」
とある天使さん「おはようございます」
まゆさん「おはようございます♪」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/01 22:07:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 養生 <<<
とある天使さんの会話「はーい」
たんたんさんの独り言「猫へレンはともかく霊能そろそろやりたいよー」
カノンさんの会話「出る順番は基本的にグレーにいるほうが出る感じで」
VOODOOさんの独り言「始発満員て珍しいね」
七海千秋さんの遠吠え「ほいさ」
養生さんの遠吠え「230」
マダラさんの遠吠え「おk」
ちぇーんさんの遠吠え「CCOだけもってねる」
ステルスさんの遠吠え「対抗2いても出るからそのへんよろしく」
カノンさんの会話「システムを超えるのだ」
めろさんの独り言「狩人やりたいな」
マダラさんの遠吠え「もひとりくらい占いほしいぜ先生!」
養生さんの遠吠え「いちおーうらないだけにぎっておくです」
はにぼうさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
さんの会話「なんだこの共有・・・」
とある天使さんの会話「共有なのに呪殺されてたらスクリプトを超えたって感じがしてかっこいい
バグとは一概にいえない」
たんたんさんの独り言「逆位置じゃないですかー」
ステルスさんの遠吠え「お、おう・・・」
養生さんの遠吠え「じゃーぼくむらびとたべるやくー」
ステルスさんの遠吠え「じゃあキングジョーに譲るよ」
キングジョーさんの遠吠え「ごめんね、ステルスさんにまかせるね」
振り返れば塩さんの遠吠え「おはよう」
たんたんさんの独り言「素村人時の貯金5をどこまで保てるかなー」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあ占いCCO準備だけして潜ってようかな」
キングジョーさんの遠吠え「霊能やりたいかな」
養生さんの遠吠え「よろしくです」
たしかみてみろ!さんの独り言「うーん。デスノの狂人って、どう立ち回りゃいいんだ?」
カノンさんの会話「とあ天の銃殺対応します」
ステルスさんの遠吠え「じゃあ俺は霊能ちゃん」
コーラルさんを占います。 >>> メダパニ <<<
七海千秋さんの遠吠え「そろそろ村人がやりたいよ……」
マダラさんの遠吠え「占い騙る
おやすみ」
キングジョーさんの遠吠え「よろしくね」
マダラさんの遠吠え「よろしく」
ステルスさんの遠吠え「ステルスします」
カリ田怜恩さんの独り言「あっ これは2日目噛まれるフラグやで!!」
七海千秋さんの遠吠え「まーた狼か
よろしくね」
ちぇーんさんの遠吠え「共有騙ります(棒」
とある天使さんの会話「みゅー村建て乙っす」
ぷっちさんの念話「よろしく」
アンジョンファンさんの遠吠え「よろすこ」
カノンさんの会話「ちゃおっす」
めろさんの独り言「れいのう!!!」
パプさんの念話「よろしく」
サイフィスさんの念話「ぬわああああああああああああああああああああああああ」
とある天使さんの会話「おやすみ」
ゲームマスター「       んァ===ミ::.:.::.::.::.::.::.::]] :.::. |::.::]]::.::.|::.]]::.::.::/∧    .:´
       |/::.::.:.: /∧.::.:.::.::.::.::.:]]::.::.::|::.::]]::.::.|::.]]::.::.:.: /∧          .:´
   ..:´  /::.::.::.::.::.::.:l|:.::.::.::.:l::.::.]] :.::.:l-=]]::.::.lー]] :.::. l::.: /|
       | .::.::.::.::.::.::. l| ::.::.:: l-=]] :.:: |::.::]]::.::.|::.]] :.::. l::.::.:.|
       |::.::.::.::.::.::.::.: l|:.::.::.: l__..]]::.._」___]]___」:..]] :.::. l::.::.:.| .:´いーい?再投票に期待する奴は
       |::.::.::.::.::.::.::.::.:l|::.::.::.:l ::.::.:.::.::.::.::.::.::.:.::.::.::.:l::.::.::|::.::.:.|全員シベリア送り25ルーブルよ!
       |/ ::.::.::.::.::.::.:: l|::.::.::.:l ::.::.::.::.::.::.:.::.::.::.::.::.::l::.::.::|::.::.:.|                .:´
       ∨/::.::.::.::.::.::.::.l|::.::.::.|::.::.::.________::.::.::| :.::.:|::.::.:.|      .:´
        V>く::.::.::.::.::.l|斗妄≧x|/|/ x≦妄えトミ::.::.リ
       /::.:丶::\ .::T爪 __)::j゚|       __):j゚|爪 |:/∧  .:´
      .:´l::.::.::. |::.::.::.::.:li〈  ∨_(ソ    , ∨(ソ |/|/∨::.|       _,, -r┬r、
.:´      |/::.::. |::.::.::|:: レi|     ,v──┐    __| i|::.::|    -=ニニ二ししし┘二ニニ=-
    .:´ ∨/::リ::.::.::|:: | iト.     {      |   厶イ iレ -=ニ二
       ∨/::.::.: リ::∧广>、       _丿   イ  -=ニ二          ニニニ
        >ァ::.::.::/ 八 |∧>   __,.. < -=ニ二           〃  r| `、丶
         ⌒[___|/∨∨r‐─┴「 ̄ ̄-ァ=ニ二             {{ { 【|  } }}
         /::.:/    _,l     | (ア=ニ二                   `、  ____/ ,
  .:´     《_/ __/ トミ.__レ=ニ二                    ニニニ
           / |   〉〉 /ニ二

GMは みゅー ◆eghkm8np8Q です。 各陣営がんばれ。

GMからのお願い1。なくそう!うっかり投票忘れ!
再投票はできるだけやってきますが、期待しないように。
赤色表示(オンしてない)出た場合はやむを得ず凸死させます。

GMからのお願い2。リア狂、ダメ!絶対!
 最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓
 ログ破壊、迷惑行為、昼間の初心者CO
 システムを利用した真証明
上記行為確認時、行為者が突然死すると思ってください。

私の死体の前で△出さないでください。
この村にヘレンはいません。△なんかでません。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 22:03:55)
たんたんさん「満員だー」
カリ田怜恩さん「満員だにぃ☆」
サイフィスさん「きらきらりん☆」
キングジョーさん「満員とはすごいね」
ゲームマスター始めますー
ちぇーんさん「きらりんさいこおおおおおおおおおおおお」
とある天使さん「夜のきらりん(意味深)」
ゲームマスターいらっしゃい。満員祈願で30秒後始めますよ
諸星きらりさん「きらりん☆」
七海千秋さん「ずさあ」
ちぇーんさん「いやいやいや29はない」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:03:08)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/09/01 22:02:58)
子狐登場「なし」になりました。
めろさん「よろしくね」
ゲームマスター「28いるからヘレンはなくしておくね。」
サイフィスさん「赤・・はにさまよまゆたんか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とある天使さん「よろすよろす」
役弐弐弐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カノンさん「呼んだ〜?」
ゲームマスターOK。赤蹴って40秒後始めます。
カノンさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:02:18)
カリ田怜恩さん「おk」
Пさん「П」
ゲームマスター「カリ田待ち」
kariさんがメダパニに名前を変更しました。
ゲームマスター「Пとカリ田待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メダパニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:01:08)
ゲームマスター「@5 役弐が赤い」
パプさん「よろ」
パプさん」が村へやってきました。(13/09/01 22:00:48)
案☆子ちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
parurunnさんがぱるるんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴りますありがとー」
ぱるるんさん「うい」
めろさん「半案山子って言いましたがちゃんと参加します」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター更新確認します。
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:59:47)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:59:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーラルさん「よろしく」
コーラルさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:58:49)
アンジョンファンさん「アンニョンハセヨ」
ているすさん「アンゴオオオル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おい」
アンジョンファンさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:58:24)
八木に電流走るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
八木に電流走るさん「ではさらだばー」
ゲームマスターちなみに赤案山子4なので今の状態ならデスノできます
kariさんが養生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
養生さん「こんばはー」
ゲームマスター「22時になったら回します。
デスノできなかったら次があると思えばいいさね?」
ているすさん「ドラマはドラマでチビノリダー好きよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:57:16)
VOODOOさん「チームバチスタは映画の方が面白い
竹内結子とアヴェフィロシの演技とまとまったストーリー
ドラマはなんであんな蛇足したがるんだろう」
ているすさん「是非利根川を打倒して、どうぞ。」
八木に電流走るさん「半沢直樹は面白い」
ているすさん「映画の方は出てたんだっけ。
リーガルハイも好きだわ」
VOODOOさん「ジェネラルルージュよかったで」
ているすさん「俺は好き。ってかやっぱ堺雅人さんの演技好きやわ」
ゲームマスター「見てないのでわかりません。
浦沢直樹と間違えていたし。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんせんさん「半沢直樹って面白いんですか?」
たしかみてみろ!さん「おいっす。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:50:46)
ゲームマスター「2-4-1でレベリングしたとき5体くらいでましたよ<島風
なお工廠では一度も出なかった模様」
さん「島風なんて2-4-1で1日マラソンしてたら3匹くらい出るよ」
まゆさん「雪風ちゃんはいるけど、島風ちゃんが出ないってP...提督さんが悩んでいます」
ゲームマスター「雪風は都市伝説」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「響だよ。3-2を一発クリアしたよ。雪風以外小破未満だったよ。」
さん」が村へやってきました。(13/09/01 21:45:42)
サイフィスさん「羅針盤の悪魔か!?」
VOODOOさん「ぱんぱかぱーん」
ているすさん「22時に半沢直樹も終わるからまあ、多少はね?」
ゲームマスター
              _ _
        _ (    \
      , ' : : : : :\    \ノヽ
     /: : : :l: : : : : :\__ノ __|_
    ∧: :∧丶: : : :ヾヽ: !: ::ヽ ヽ/
    .(・ω・` ) \: : :ヽi: l: : : |\/ ゝ 
  ∈二 ∈二    ~ ~|:;| ): ノ   ´        
    {ヨ   E]ヽ   .j::ノ: :8x       
    l |    辷 ',-イく_~ l: :|        
    丶!     ト ^´,, イ', !: :l
     !    | `- ´  |" !: :l
     ! __ (_ i -=-‐t┘ |: :',
     ∪  /∪ i i i.)  .l: : ',
       (_,(_,_二二[つ  ヽ从
サイフィスさん「ゴクリ・・・」
ちぇーんさん「GM・・・脱ごうか」
ゲームマスター赤多いので2200更新確認に延長。次は始めます。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ているすさん「ここにこのレールがあればなぁ」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:36:33)
kariさんがマダラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マダラさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:35:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とある天使さん「おす」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/01 21:30:23)
kariさんが振り返れば塩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
振り返れば塩さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:28:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリ田怜恩さん「いよす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/01 21:27:21)
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分延長します。2145」
サイフィスさん「まゆたんぺろぺろ」
まゆさん「こーんばーんわ♪」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まゆさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:17:53)
役弐弐弐さん「昨日と今日のボダブレの松ぼっくり戦績
10勝2敗 うち圧勝2回 負けの1回はギリギリの殴り合いでほんの僅かに届かず
ちょっと簡単すぎたので次回はもう少し難易度調整頑張ってほしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
八木に電流走るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:13:43)
ステルスさん「 」
ステルスさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:12:14)
ちぇーんさん「わーい 周りにあまり知ってる人いないんだよね 仲良くしようジャマイカ!

GM,風呂ってきます 間に合わなかったら蹴ってください」
サイフィスさん「戯言は全部読んだよ」
サイフィスさん「それなりにね」
ちぇーんさん「お、西尾先生ファン?>サイフィス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイフィスさん「ああ、そういう繋がりでかw」
役弐弐弐さん「めろでめろめろ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/09/01 21:08:31)
ちぇーんさん「サイフィスのおかげで思い出した 化物を見なきゃ」
案☆子ちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:08:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:04:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイフィスさん「長い戦い(5日間)」
VOODOOさん「日曜だからね
明日からまた長い戦いの日々が始まる人多いからね」
ぷっちさん「よろしく」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:00:25)
サイフィスさん「集まりが悪すぎますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイフィスさん「やあ」
ぱるるんさん「ui」
parurunnさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:55:19)
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:54:39)
ちぇーんさんめろめろめろめろめろびーーーーーーーーーーーむ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:46:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
VOODOOさん「俺が他コテ騙りするとろくでもないことにしかならないという風潮
万里ある」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:42:05)
みゅーさんがているすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:34:30)
ているすさん「こんばんは。」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:32:56)
めろさん「半案山子だよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キングジョーさん「被らなくてよかった」
めろさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:31:56)
キングジョーさん「キングジョーだよ、村建てようと思って最終確認してたら村ができてた遅い奴だよ」
キングジョーさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:31:15)
ゲームマスター∧∧∧∧∧∧      .>'゙´    - 、           \(      ヽ
   十 、   >   /      、      \    二二二ヽ ∧∧∧∧∧
   d⌒)    > /        \      \       <  ‐┼‐   >
.           >/            \       \     /<  ノ│ヽ  >
    l百 フ   .>     i{          || ,、   \   .ノ<   、、 ,    >
   ノ小貝   .>     八  ト .,    |レ/ \  \ '゙ <    ノ    >
.           >|     | \ ‘, ` 、/||   \/ 、 心、<  l、     >
   {   ヽ   .>|     ト ., \\     ̄ ><_\=\ ', .<  | ヽ    >
   ヽ     >|   {{   ` ''ー        ,イ//ハヽ| ヽ .<   ̄/ヽヽ >
   |      >、 \.从 ⌒了六       |//0/} |   ハ<   (     >
    、__ノ     > \|\乂. |/0ハ      乂//ソ |  / }  ∨∨∨∨∨
.    ─‐ッ    >  | .∧  乂/ノ  ,       xixixix| /ノ |  ',  ',
     ヽ´    .>  ' /.ハxixix        - 、     | '   |  ',  ',
    ─ッ   >  / ノ/  (      〈     }   /l|' '  .!   ',  ',
.     /\   > ///   >       _ ,.   ゙|ーリ { ̄ `ヽ  ',  ',
    | |     >/ /   /    r──'゙´ {    ',_/ レ'    L..  ,   ‘,
    ‥   >   / /  _r≦{   fZ¨´  _,/  .l 彡 '  ‘,,
∨∨∨∨∨∨   //    / {  ヽ  {     /{  .{´   ,. イ〈 }

◎VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

×禁止行為
wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止。ダメなものはダメ。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓
ログ破壊、迷惑行為、昼間の初心者CO
システムを利用した真証明

■デスノート(死神手帳)って何ですか?
・死神の手帳は昼に拾い、夜に殺したい人の名前を書くと次の日遺体で発見されます。
・死神の手帳の所有者は、毎日移動します。
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
最終日3人の夜になった場合のみ許可(4人の夜はだめ)
逆に言うと3人の夜では自分がデスノを持ってる場合以外早噛みをしなければならない

GMは みゅー ◆eghkm8np8Q
入村したら挨拶をお願いします。
戻る