過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
コーラ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
アウトロー
Blueray ◆JSF7WhVeVA
[村 人]
(死 亡)
 
 
あらら
あらら ◆hjp4U08prE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サブリナ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
えるたそー
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
平和主義者
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
野菜ドラゴン
◆phtxQwKGSI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フジキドケンジ
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ナップス
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep339村 〜 132524番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コーラさん「ていうか今回は推理しにくすぎて全然わからんかったわ...」
コーラさん「村立てありがとうです!!」
フジキドケンジさん「それではみなさんおつかれさまでしたー
GMさんは村立て感謝!です」
サブリナさん「GMさん村たてありがとうございました」
クラブさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ナップスさん「GMさん村たてありがとうございました」
クラブさん「この内訳は予想できねーよ
狂人も相方もありがとねー」
野菜ドラゴンさん「身に沁みました 申し訳ありません>>フジキドさん、コーラさん」
えるたそーさん「吊られず噛まれずでちゃんと狼が勝てるタイミングで吊られに来る野菜は最高の狂人と思っていました。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
コーラさん「正直、初日は発言数多いのに僕に3票も入ってたのか不思議なんですけどね。」
フジキドケンジさんまあ野菜ドラゴン=サンは昼にも言われたけど少数村で霊能がパンダ真偽とか護衛ずらし目的で潜伏するメリットないですよ
コーラさん「○進行ならグレランされないために出たほうがいいですよ>野菜ドラゴンさん」
サブリナさん「むしろ潜伏霊能に●打って吊らせたかったのですがさすがに霊能見抜けませんでしたw」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
野菜ドラゴンさん「狂人占いも●を打たないなら潜伏の意味はないです涙」
アウトローさん「おつしたー」
あららさん「霊能いたら分かりやすかったかもね」
クラブさん「相方えるたそーの時点でまさかの灰2wでダメかと思ったら勝てるとはね」
ゲームマスター「狂人以外は真いないのわからんわなw」
コーラさん「霊能真で占い狂とかマジで!」
フジキドケンジさんサヨナラ!フジキド=サンは爆発四散!!!
平和主義者さん「詫びがあったので狩人日記を書く勢いで用意してた罵倒の言葉はしまいます。
お疲れ様。」
サブリナさん「おつかれさまでした 
あと一日早く狼を見抜けていれば囲えたのですが」
野菜ドラゴンさん「COしなければ良かったし・・・」
フジキドケンジさん「お、おつかれさまでした」
クラブさん「真霊能だったのかよww
そして占い狂だしww」
コーラさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
ナップスさん「1−0だから占いを信じたのであって1−1なら話かわってくるんだよ」
あららさん「お疲れ様でした」
えるたそーさん「内訳wwwwww
お疲れですww」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。真占いはいないよ?w」
ナップスさん「お疲れ様でした」
クラブさん「お疲れ様でした」
野菜ドラゴンさん「本当にすみませんでしたヴァアアアアア」
人 狼」の勝利です!(13/09/01 21:02:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ナップスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナップスさんを狙います。 >>> クラブ <<<
クラブさんの遠吠え「じゃあナップス噛むね」
えるたそーさんの遠吠え「ういなっぷすで」
アウトローさん「ぐちゃぐちゃだなww」
えるたそーさんの遠吠え「どこでもいいけど狩りがありそうなのはナップスかフジキと思うからどっちかでいこう」
フジキドケンジさんの独り言「ぶっちゃけ平和狼-野菜狂でしょ?」
クラブさんの遠吠え「ナップス早噛みでいいか」
サブリナさん「狼さん、狂人こっちー(;ω;)」
フジキドケンジさんの独り言「2wならもう噛まれてるはず」
ゲームマスター「狂人と思われてるw」
クラブさんの遠吠え「狩いないでしょ。どこ噛もうか」
野菜ドラゴンさん「これは全てに反省の余地があるな」
アウトローさん「おわたー」
ゲームマスター「まぁそりゃこのタイミングはちょっときびしいよな。」
クラブさんの遠吠え「なんだよ、この村www」
えるたそーさんの遠吠え「狂人ナイス。早噛みしましょ。きっと狩人はいない・・・。」
4日目の夜となりました。(13/09/01 21:01:13)
野菜ドラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コーラさん0 票投票先 → ナップスさん
えるたそーさん0 票投票先 → 野菜ドラゴンさん
野菜ドラゴンさん4 票投票先 → ナップスさん
ナップスさん2 票投票先 → 野菜ドラゴンさん
フジキドケンジさん0 票投票先 → 野菜ドラゴンさん
クラブさん0 票投票先 → 野菜ドラゴンさん
クラブさん「野菜真なら2w生存
野菜偽なら明日決め打ちでも間に合うのか。。。?」
えるたそーさん「ごめん俺はこれ真に見ない。
霊能が少数村で潜伏選ぶメリットない
だから俺は野菜に入れる」
コーラさん「潜伏理由は納得です。>野菜ドラゴンさん」
アウトローさん「というか、真としか見れないなこれ」
フジキドケンジさん「野菜=サン、悪いが私は信じられんな。
護衛を占いに向ける?この村でもっとも重要なのは占いだ、そんなことわかるだろう。納得できぬ」
野菜ドラゴンさん野菜ドラゴンを信じれば2/3で村勝ちヴァアアア
サブリナさん「今日生きてたら囲えたのに」
クラブさん「あと2吊りだから今日決め打たないといけない」
ゲームマスター「霊能が潜伏してるレアケース。これは一刻も早く狼に
狂人であることを伝える必要がある。」
野菜ドラゴンさん潜伏理由は狩人の護衛を占いに向けるため+サブリナから●が出た時の真偽ヴァアア
フジキドケンジさん「申し訳ないがここで出られるのはかなり臭い」
コーラさん「でも、狼は1匹しかいないと思いますよ。
もし2匹いたら狂人と狼はCOするでしょうし。」
サブリナさん「なんか真と同じ仕事しかしていませんね」
えるたそーさん「ごめんこれ野菜吊りたい。あって狂人じゃね?」
クラブさん「え、まじで霊能COなの?
これ信じていいのかかなり迷う」
フジキドケンジさん野菜ドラゴン=サン、潜伏理由をインタビューしようか・・・
ゲームマスター「狂人以外は真という認識なので、
狩人さがしたあとに噛むしかない。」
ナップスさん「えちょっと」
ナップスさん「グレランするのか
狩はもういないだろうが2w残ってる場合の組織票を考えて指定もありだな」
えるたそーさん「まぁ昨日平和吊になっちゃうのは仕方ない考えだと思う
占い抜きなら狩り非生存確定だねきっと」
アウトローさん「ゲーマスが言ってる通りの理由かw」
野菜ドラゴンさん霊能CO!野菜ドラゴンは霊能者だったのダァァァアアアア!

2日目の結果をCOするヴァアアアアア!あららさんは○だったヴァアアア!

3日目の結果をCOするヴァアアアアア!平和主義者さんは○だったヴァアアア!

狼は二匹残ってるヴァアアア!
サブリナ:コーラ○フジキド○

狼候補:えるたそーorナップスorクラブ
コーラさん「投票理由
ナップスはテンプレ多いという批判してSGにしたいのかもしれないと思ったため。」
ゲームマスター「GMが説明した通りさ。」
フジキドケンジさん「狩人=サンの生存も絶望的だな。これは残り2回のグレランでどうしても見つけねばなるまい」
野菜ドラゴンさん「素が出てしまったヴァアアアアア」
サブリナさん「狩人死んでたのか」
サブリナさん「え、なんで噛まれるの」
クラブさん「って占い噛まれてるじゃんかー!狩もういないんか。。。」
コーラさん「占い噛んだのですか。 狼はチャレンジ精神強いですね!!」
フジキドケンジさん投票理由
平和主義者は昨日から一気に臭くなったな。
クラブを疑ってるという別の人の発言に便乗してか、最初は理由も言わずクラブを疑ってると発言
その後は野菜ドラゴンに擦り寄り→思いついたような理由でクラブ疑ってるとアピール
スケープ・ゴートができて嬉々として擦り付けにきた狼と見たのだ。
サブリナさん「占いCO えるたそーさん○」
フジキドケンジさん「むぅ・・・サブリナ=サンが噛まれたか」
野菜ドラゴンさん「占い噛まれるんかい!」
えるたそーさん「えるたそーさん 0 票 投票先 → 平和主義者さん
なんか吊誘導が鼻についた。グレランで票みるのも推理要素なのにすごく人外の臭いがした。

グレーだとナップスは頑張る村のイメージ。野菜はうるさい。クラブは言い訳がきになるが平和も平和だったからわからぬ。」
サブリナさん「占いCO えるたそーさん○」
クラブさんクラブさん 2 票 投票先 → 平和主義者さん
投票理由:狩狙いの噛みが濃厚って言っただけで誘導されるとか意味わからない
昨日はコーラ投票だし、どこでもいいから吊りたいだけのように見えるので投票
コーラさん「おはよう!!」
ナップスさん「投票理由:◆平和主義者さん ◆野菜ドラゴンさん 「フジキドケンジさんが〇でもたくさん喋るのは好印象ヴァアアアア
     この発言は、そこそこ村目に見えるのです。
     その意見はちょっとよくわからないですね。
     クラブさんを疑ってるという発言をした時点では
     クラブさんも噛みが狩探しだろうという考察しかしていない段階でだし。
     理解できない殴りはちょっと怖いです。」
フジキドケンジさん「ドーモ、ミナ=サン」
えるたそーさん「おはよう」
クラブさん「おはよう」
ナップスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/01 20:56:45)
サブリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サブリナさんを狙います。 >>> クラブ <<<
ゲームマスター「これは昨日黒うつべきところ、狂人以外は
真としか認識してないので、2人の狼さがすよりも
1人村人さがして黒うてばいいのだから。」
フジキドケンジさんの独り言「オオカミ、殺すべし!慈悲はない」
サブリナさんの独り言「誤爆がこわいのでまた〇でいきましょうか」
野菜ドラゴンさんの独り言「こっから勝てるかなー」
フジキドケンジさんの独り言「狩人まだ大丈夫かなー」
コーラさんの独り言「批判されてるからナップスは僕の事ひ」
野菜ドラゴンさんの独り言「潜伏はありえん手だったな」
えるたそーさんの遠吠え「せやね。アウトロー狩人願うぜ」
クラブさんの遠吠え「占いチャレ100でいきます」
クラブさんの遠吠え「抜けなきゃどっちみち無理ww」
えるたそーさんの遠吠え「正直明日どっちか占われてるだろうね」
ゲームマスター「黒なら野菜にうてばよさそうだが。」
平和主義者さん「これは激怒村である。お疲れ様ー。」
えるたそーさんの遠吠え「占いいっとくか。吊増えるとちょっときついが」
サブリナさんの独り言「しかし狼だれでしょうか さっぱりわかりません」
クラブさんの遠吠え「チャレするでいいかな?」
コーラさんの独り言「今度は集中してましたな!」
クラブさんの遠吠え「さて、占い噛めるかな?
占われそうな位置にいるんだよね」
ゲームマスター「意外なとこつれたな」
えるたそーさんの遠吠え「平和吊れるのか
まぁ吊誘導は印象悪い罠」
フジキドケンジさんの独り言「平和は昨日から一気に臭くなったからなぁ」
あららさん「狩人だったしあまり余計な事言い過ぎたか」
3日目の夜となりました。(13/09/01 20:51:44)
平和主義者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コーラさん0 票投票先 → ナップスさん
えるたそーさん0 票投票先 → 平和主義者さん
野菜ドラゴンさん0 票投票先 → 平和主義者さん
ナップスさん1 票投票先 → 平和主義者さん
平和主義者さん5 票投票先 → クラブさん
フジキドケンジさん0 票投票先 → 平和主義者さん
クラブさん2 票投票先 → 平和主義者さん
サブリナさん0 票投票先 → クラブさん
ゲームマスター「えるたそーさん、ナップスさん、投票をお願いします。」
アウトローさん「潜伏理由が気になるのだが」
えるたそーさん「うむ。私レーダーないのだがな」
野菜ドラゴンさん「フジキドとサブリナ間違えたヴァアアア>>ナップス」
クラブさん「え?俺野菜ドラゴン叩いてないよ。薄かったから吊りたかっただけで>平和」
サブリナさん「またグレランでしょうか 皆さん喋って情報落としてってください」
平和主義者さん「疑いの目で見ると、狩人の所在への言及率が高いクラブさんは疑い目です。
今日はここ吊りを提唱しますよー。」
えるたそーさん「投票理由とか書くんだね。じゃあ便乗
発言薄くて推理落としてくれそうじゃなかったから投票しました」
ナップスさん「1−0だから占い護衛と踏んで○噛むんじゃないか?>ドラゴン」
野菜ドラゴンさん「平和主義者さんはコーラさん投票じゃないかヴァアアア
クラブさんを疑ってたならクラブさんに投票すればいいヴァアアア」
コーラさん「グレラン続行ですか。 把握です。」
フジキドケンジさん「出ないあたりやはり霊能初日でよいな、サブリナ=サンが真だ
少々、狼や狂人の乗っ取りで出てくる可能性も考えてたのでコワイ!だたt」
クラブさん「占いが真濃厚なんだから占い噛まない限り狼勝てないでしょ
狩探しに必至なんじゃないかな>フジキドケンジ」
えるたそーさん「○噛んでないのはなんだろうな。現状噛みかグレランくらいしか発言以外判断基準がない。
占い真で見てグレラン続行かね」
平和主義者さん「野菜ドラゴン
◆野菜ドラゴンさん 「フジキドケンジさんが〇でもたくさん喋るのは好印象ヴァアアアア
この発言は、そこそこ村目に見えるのです。
そこを叩こうとするクラブさんが人外目に見えます、はわわ。」
野菜ドラゴンさん「フジキドさんが噛まれるわけないヴァアア
1-0だヴァアアア」
サブリナさん「投票は野菜ドラゴンさん。単純に薄かったので」
コーラさん「僕も占いかチャレンジ噛みかと思いましたよ。」
平和主義者さん「少人数村ですし、グレスケは狼に利用されやすいと考えるのです。
私はグレスケは張りません。
今日疑っているのはクラブさんですねー。」
アウトローさん「うへ、なんだこの内訳」
フジキドケンジさん「グレー噛みか、てっきり私が噛まれると思ったのだが」
野菜ドラゴンさん「狩人狙いの噛みだと思うヴァアアアア
最後の発言が気になったヴァアア」
ゲームマスター「ここは黒うたないと狂人わからないからくるしいんだけども」
あららさん「サブフジ○は確定でフジサブ守りにいこうおもたんやけどなぁ」
クラブさん「グレー噛みね。狩探しだな」
コーラさん「グレー噛みか。 ○噛むのが普通だと思ったんだけどな。」
サブリナさん理由:発言数最多でしっかりした印象です。狼なら怖いので占いました
村で良かったです
ナップスさん「コーラ:最多だがテンプレ多し。
野菜ドラゴン:うるさい
クラブ:◆クラブ「この展開なら明日から占い指定もありかもしれない」
    これ言えるあたりは頼もしいね。

ほかはまあ今のところ特に同じ発言で、自分もだが。」
フジキドケンジさんコーラ=サン投票理由は、判断材料が全体的に少ないがまとめやCOの促しを率先して行っていたからだな
人外がそうやってまとめなどで村アピするのはチャメシ・インシデントなので投票したぞ。
えるたそーさん「多弁のコーラとか、発言数の割に0票の平和とか。
占い位置はおおそうだがどうか。●なら展開楽になるのだが・・・。」
コーラさん「おはよう!!」
クラブさんクラブさん 0 票 投票先 → 野菜ドラゴンさん
投票理由:発言の中身があまりない寡黙どころなので
ナップスさん「投票理由:◆あらら「真霊あてたらちとこわい〜」
     何が見えてる?なんかもってんのか?
     と思ったがまあいいや。狂かもしれんし。」
サブリナさん「占いCO コーラさん○」
野菜ドラゴンさん「あららさんは真霊あてたらこわいーっていったヴァアアア
なんか内訳見えてそうな気がしたから投票したヴァアアア」
平和主義者さん「おはよーなのです。」
アウトローさん「おつかれ。。。」
フジキドケンジさん「ドーモ、ミナ=サン。」
えるたそーさん「おはよう」
クラブさん「おはよう」
ナップスさん「おはよう」
ゲームマスター「ドラゴン黒のほうが誤爆なさそうか。」
3日目の朝となりました。(13/09/01 20:45:49)
アウトローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アウトローさんを狙います。 >>> クラブ <<<
平和主義者さんの独り言「そしてこの待機時間に酒を取ってくるスタイル。」
コーラさんの独り言「狼は乗っ取りに出ちゃえばいいのに! 勿体無い!!」
フジキドケンジさんの独り言「まあ今日噛まれるのは俺だとは思うが」
平和主義者さんの独り言「狼は何とかして占いを噛まなければいけません。
明日からの誘導に要注目でしょうかね。
霊欠け、狐もいないし大きな要素ではないでしょう。占狩欠けよりゃマシ。」
えるたそーさんの遠吠え「了解まかせる」
フジキドケンジさんの独り言「狩人は占い守れよー」
クラブさんの遠吠え「うーん、アウトロー100で噛むね」
クラブさんの遠吠え「狩狙いの明日占い噛みが一番勝ち目あると思いはするけど」
えるたそーさんの遠吠え「発言数の割に内容頑張ってる平和とかも臭いかも」
平和主義者さんの独り言「野菜ドラゴン
◆野菜ドラゴンさん 「フジキドケンジさんが〇でもたくさん喋るのは好印象ヴァアアアア
村目。

フジキドケンジ
◆フジキドケンジさん 「サブリナ=サンが占いか、私を無駄に占わせてしまって済まないな・・・」

◆フジキドケンジさん 「だが吊りが少なくグレラン進行なのに潜伏はあまりよくない、と思うぞ?」
前者村目。後者人外目。

◆ナップスさん 「役職潜伏してたら絶許
グレランだー」
村。」
クラブさんの遠吠え「○かー、まぁそっちでもいいか」
えるたそーさんの遠吠え「アウトローもまぁいいかも」
コーラさんの独り言「一番多弁なのに3票も入ってるなんてマジで...」
ゲームマスター「コーラあたり黒うっとけばよさそうw」
えるたそーさんの遠吠え「○噛みしよーぜ」
クラブさんの遠吠え「アウトローかなぁ」
サブリナさんの独り言「なんということでしょう」
コーラさんの独り言「危な! あと1票で吊られるとこだったわ!!」
フジキドケンジさんの独り言「若干臭いのがえるたそーとコーラかな」
ゲームマスター「まぁフジキド噛みかな。」
えるたそーさんの遠吠え「これ見よがしに喋り捲ってるコーラとか狂人くさいかも」
フジキドケンジさんの独り言「まあ素直に霊能初日、占い真でいいとは思う」
あららさん「あらら名前が悪かったかしら」
ゲームマスター「狂人は黒うって、狼にしらせたほうがいいな。」
クラブさんの遠吠え「もうやだ。この村不穏すぎるww
狩噛むしかないじゃん」
フジキドケンジさんの独り言「しまったしまった 狐いないんだったw なぜ忘れてたしorz」
えるたそーさんの遠吠え「狂人ニート説濃厚」
2日目の夜となりました。(13/09/01 20:40:47)
あららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コーラさん3 票投票先 → えるたそーさん
えるたそーさん1 票投票先 → あららさん
あららさん4 票投票先 → コーラさん
野菜ドラゴンさん2 票投票先 → あららさん
ナップスさん0 票投票先 → あららさん
平和主義者さん0 票投票先 → コーラさん
フジキドケンジさん0 票投票先 → コーラさん
クラブさん0 票投票先 → 野菜ドラゴンさん
アウトローさん0 票投票先 → あららさん
サブリナさん0 票投票先 → 野菜ドラゴンさん
コーラさん「占い指定も問題なさそうですね>クラブさん」
野菜ドラゴンさん「フジキドケンジさんが〇でもたくさん喋るのは好印象ヴァアアアア」
アウトローさん「狩人はまぁ占い1択だよね」
フジキドケンジさん「正直対抗○なのに占い潜伏するメリットも少ないからサブリナ=サン真目だな」
クラブさん「この展開なら明日から占い指定もありかもしれない」
あららさん「真霊あてたらちとこわい〜」
コーラさん「例初日は痛いけど、狩人の生存も確定してるからいいでしょうね!!」
ナップスさん「役職潜伏してたら絶許
グレランだー」
ゲームマスター「狂人は内心混乱してるだろうなw」
アウトローさん「どうせグレランw」
コーラさん「グレラン把握」
フジキドケンジさん「だが吊りが少なくグレラン進行なのに潜伏はあまりよくない、と思うぞ?」
クラブさん「霊初日濃厚だから占い真で見て詰めていくしかないね」
サブリナさん「とりあえず狂人潜伏ぽいのでグレランしましょうか グレー広すぎますけど」
コーラさん「霊初日なら占いは真、狂人潜伏でしょうね!!」
えるたそーさん「なんとなく今いる占い師が真っぽいのは理解した。
すげー広いけどグレランしましょう」
平和主義者さん「霊がいなかろうが、占い真がわかっているのはとても強い情報なのです。
グレランで一本吊りしていくのです。」
ナップスさん「霊初日か
占い潜伏ってことはないよな、潜伏してるとしたら狂の方だよな(震え声)」
野菜ドラゴンさん「グレーが広いんだヴァアアアア」
アウトローさん「今更出ても乗っ取りでしょう」
フジキドケンジさん「ふむ、○進行なのに霊能は出ず、か。恐らく初日濃厚、あるいはよっぽど潜伏に自信があるかだが・・・」
あららさん「グレラン?」
コーラさん「10>8>6>4
吊りは基本4だからミスは2回までか。
狂人生存ならミスは1回」
サブリナさん「なんですかこの展開は」
クラブさん「霊初日で狂人ニートかな」
えるたそーさん「おい。霊能でないのか
狂人か霊能潜伏なの?潜伏ならまず霊能初日で見るぞ」
あららさん「不穏すぎわろた」
平和主義者さん「霊が出ないということは、占い真、霊欠けの1−0でいいですよね・・・?
人外さん達は全潜伏です。グレランでいいと思いますー。」
アウトローさん「霊能初日はあく」
サブリナさん「え?霊初日?」
クラブさん「1−0なわけ?なんて不穏なんだ。。。」
フジキドケンジさん「キツネ=サンはいなかった。ケジメ!!」
ナップスさん「おい1−0てなんだおい」
野菜ドラゴンさん「霊能いないのヴァアアアア」
あららさん「霊さんこないの」
フジキドケンジさん「サブリナ=サンが占いか、私を無駄に占わせてしまって済まないな・・・」
サブリナさん「1ですか 霊能どうぞ」
コーラさん「占い一人?」
クラブさん「遅い占いCOまで把握。霊能もどうぞ」
平和主義者さん「占い1、霊COはないです。霊は乗っ取りも見ますよー。」
あららさん「占い1」
アウトローさん「とりあえず1人」
えるたそーさん「不穏な1−0
霊能はやくでるといいよ」
コーラさん「狐はいません>フジキドケンジさん」
サブリナさん理由:なんか名前長い人が下にいたので占います
ナップスさん「ニンジャが狐の幻覚をみているぞ」
野菜ドラゴンさん「昼が短いんだヴァアアアア」
コーラさん「狼髪数多いから初心者かもしれないですね!!」
クラブさん「あれ?占いでないの?」
フジキドケンジさん「オオカミ、キツネ殺すべし・・・!」
野菜ドラゴンさん「ヴァアアアアァァァ!野菜をしっかり食べるんダァアアアア!」
サブリナさん「占いCO フジキドケンジさん○」
あららさん「おはよーおはよー」
コーラさん「おはよう!!」
クラブさん「おはよう」
アウトローさん「おはぷ」
えるたそーさん「私、気になります!」
フジキドケンジさん「ドーモ、ミナ=サン。ニンジャスレイヤーです。
この中にソウカイヤの回し者・・・通称「オオカミ」がいる。
またオオカミをゼンメツさせても、残すと村が負けるという厄介な「キツネ」も紛れておる。注意せねばなるまいぞ・・・!」
平和主義者さん「おはようございます。
狼さんともしっかり話し合えば、きっとわかりあえます!
きっと、朝に死体なんて出ませんよね!」
ナップスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/01 20:35:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クラブ <<<
あららさんの独り言「もうおでんやってるんです?」
フジキドケンジさんの独り言「たしか71は70円セールだったような」
フジキドケンジさんの独り言「ローソンとかじゃもう売ってるね>おでん」
ゲームマスター「おでんにはちょっとはやいな。大根はおいしいけども」
平和主義者さんの独り言「気楽におでんを食えるという点でセブンのおでんはとても評価できると思う。」
フジキドケンジさんの独り言「グワーッ!」
フジキドケンジさんの独り言「イヤーッ!」
コーラさんの独り言「吠え数11 まあそこそこだ」
ゲームマスター「人狼ものがーーーーー!
ぐわぁあああ(GM斬られる」
フジキドケンジさんの独り言「ステルスは困るよね」
平和主義者さんの独り言「ときに、近くのセブンでおでん全品70円フェアをやっていた件。
思わず好物の大根を買おうとして、元の価格が75円であることに気づく。
5円安くなるだけでわざわざ酷暑の中おでんを買うべきかと思ってやめる。」
あららさんの独り言「おはよーおはよー」
コーラさんの独り言「少なくないなそこそこだったw」
えるたそーさんの遠吠え「噛み時間だけ書いといて
じゃあよろしく」
ゲームマスター「たまに無気力なやついるからなw
まぁしゃべれないってだけのこともあるが。」
クラブさんの遠吠え「100に噛む」
あららさんの独り言「この初夜が一番緊張する」
コーラさんの独り言「吠え数少ないから、上級者かもしれんな」
クラブさんの遠吠え「噛み了解」
えるたそーさんの遠吠え「了解
俺に●来たら俺は吊られるで」
平和主義者さんの独り言「中の人のおっさん具合は忘れてはわわーRPでもしていきます。気楽な村。」
ゲームマスター「うむ、がんばるのじゃ。」
クラブさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で●出されたら占いでるかも」
えるたそーさんの遠吠え「全潜伏ねおk
噛み任せていいかな?」
平和主義者さんの独り言「ずれたわろす。
今日の飲酒深度は35%です。本人は至って健常なつもりです。
マルチRPをやろうと一瞬でも思ったあたりは常人の感性ではありません。」
コーラさんの独り言「無気力ならここに来ないわ!>GMさん」
アウトローさんの独り言「忍法勝負を致しましょうw」
えるたそーさんの遠吠え「騙らないよん俺は 相方は任せる」
クラブさんの遠吠え「こっちは潜伏したい」
ゲームマスター「正々堂々と、人狼勝負をいたしましょう。
無気力試合したものは斬る!」
フジキドケンジさんの独り言「ティロッ★」
コーラさんの独り言「それでも、グレランで吊られないように頑張ろうっと!!」
フジキドケンジさんの独り言「フジキドで狩人とかやってみたいなーw」
平和主義者さんの独り言「この世に生まれ落ち、二十と有九年…
        ミソジ
まさに!再来週、地獄なり!」
クラブさんの遠吠え「もうやだww
騙る?」
あららさんの独り言「ヒー苦手」
サブリナさんの独り言「6戦中の3戦が狂人」
アウトローさんの独り言「バジリスクタイム」
クラブさんの遠吠え「なんだこれww」
えるたそーさんの遠吠え「灰2Wwwwwwwww」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
フジキドケンジさんの独り言「まさか忍殺のアイコンあるとは思わなかった」
ゲームマスター「わらたw」
コーラさんの独り言「よし! 村人だ!!」
サブリナさんの独り言「またですか」
サブリナさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 20:30:34)
あららさん「よろしくー」
ゲームマスター逃しはせぬ、人狼!
クラブさん「怖いアイコンのどこかにきっと狼がいるはずだ
よろしくお願いします」
フジキドケンジさん「ドーモ、ミナサン。ニンジャスレイヤーです」
サブリナさん「よろしくおねがいします」
フジキドケンジさん「やはりお主はソウカイヤのオオカミ・・・!」
えるたそーさん「全く。灰色とかどこにいるのかね?」
コーラさん「よろしく!!」
平和主義者さん「よろしくですー。」
フジキドケンジさん「狼殺すべし、慈悲はない!」
ゲームマスター「30秒後スタートします。狼予想でもしていってね。」
クマさんがフジキドケンジに名前を変更しました。
ゲームマスターそれはどうかな?w
kariさんがあららに名前を変更しました。
アウトローさん「帰宅就寝」
クラブさん「名前もうkariじゃないからセーフだよね。。。」
kariさんがえるたそーに名前を変更しました。
kariさんがサブリナに名前を変更しました。
平和主義者さん「あいええ、てんぜんどのー、です。」
ゲームマスター「28更新でやりますよ。」
サブリナさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前かえておいてねー。」
kariさんがクラブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:28:17)
ゲームマスター「灰色kariの命、もはやここまで!」
kariさんが野菜ドラゴンに名前を変更しました。
あららさん「ばんは〜」
kariさんがナップスに名前を変更しました。
フジキドケンジさん「クマー!」
ゲームマスター「いろかぶりあんまりないな。灰色で2狼か?w」
kariさんがクマに名前を変更しました。
kariさんがアウトローに名前を変更しました。
平和主義者さん「はぅ、今晩ティロ…です。」
kariさんがコーラに名前を変更しました。
コーラさん「こんばんわ!」
ナップスさん「ティロー」
ゲームマスター「みんなー今晩ティロー★」
あららさんがkariに名前を変更しました。
アウトローさん「よろしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:26:11)
クラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:25:38)
kariさんが平和主義者に名前を変更しました。
フジキドケンジさん「こんばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:24:09)
平和主義者さん「よろしくー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:23:20)
ナップスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:22:52)
あららさん「こんばんは〜」
野菜ドラゴンさん「こんばんびー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:21:06)
あららさん「こんばんは〜」
あららさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:20:23)
えるたそーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:20:06)
コーラさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:18:50)
ゲームマスター「30分ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る