過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白鷺
珈琲牛乳 ◆FbTuBmKbjs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疾風の唄
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[霊能者]
(生存中)
 
 
コロナイズ
P ◆mrHDzrX17c
[占い師]
(生存中)
 
 
十面埋伏
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(死 亡)
 
 
忍魂2
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャージ
ジェイス ◆lu5ABPyHF2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お仏壇
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆dwDaDov.L6
[村 人]
(生存中)
 
 
侃々諤々
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
ハノイ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
甲子園の魔物
MAX ◆VaqwaF8GAA
[共有者]
(死 亡)
 
 
フルーツミックス
◆Rb.cbuUNDg
[村 人]
(生存中)
 
 
エコロジー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小悪魔
唯 ◆hDsbocpaf6
[狂 人]
(生存中)
 
 
ランボー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヘッキー
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜夜の普通村 〜 132523番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
甲子園の魔物さん「なんでランボー噛まれなくて真狩なんだよ。カスだなーこいつ」
疾風の唄さん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
甲子園の魔物さん「もっと戦績詰んでからかかってこいやへたくそ」
甲子園の魔物さん「ハノイさん 「お前の相方センスねえから狩人吊りとか言い出しそうで怖いわ」
ハノイさん 「んじゃチャージ狐か。お仏壇狂ならヘッキーとエコで2wてとこかね」

ド下手乙」
十面埋伏さん「GMぜかまし!んじゃ同村乙。相方死ななくてよかったよ」
お仏壇さん「3連噛みは正義なのか。皆様お疲れ様です。
お仲間狂人はごめんね」
ゲームマスター「あっ白鷺さんは質問あるならぶつけてってね」
白鷺さん「GMさん村たて&霊界にての解説ありがとうございました。」
甲子園の魔物さん「やっと復帰できた。みんなすまんね。回線が調子悪すぎ」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました、GMもこれで去ります(キリ」
ハノイさん「コロナイズ真と見るなら忍みたいなところは除去必須だ」
フルーツミックスさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様でした。」
ヘッキーさん「GMさん村田てありがとうございました」
エコロジーさん「というかランボー真狩人にかけないと無理だった」
侃々諤々さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
フルーツミックスさん「チャージに●出したのがコロナイズだと勘違いしていて酷い独り言を言っていた おつかれっした」
十面埋伏さん「ランボー真狩だと思ってた」
白鷺さん「読み違いがひどい」
十面埋伏さん「狂人生存か」
エコロジーさん「狂人わかったけどどうにもならない」
十面埋伏さん「お疲れ様でした」
ハノイさん「おつかれさん」
チャージさん「お疲れ様でした」
お仏壇さん「いやあ、酷い目に遭いました」
白鷺さん「お疲れさまでした」
ヘッキーさん「おつかれさまでした」
エコロジーさん「お疲れ様です」
侃々諤々さん「お疲れ様でした。狩人ごめんちゃい」
コロナイズさん「ここが地獄か」
疾風の唄さん「お疲れ様でした」
フルーツミックスさん「ひどい勘違いをしていた。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
お仏壇さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/09/01 21:03:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
フルーツミックスさん0 票投票先 → エコロジーさん
小悪魔さん0 票投票先 → エコロジーさん
侃々諤々さん0 票投票先 → エコロジーさん
さん0 票投票先 → エコロジーさん
コロナイズさん1 票投票先 → エコロジーさん
疾風の唄さん0 票投票先 → エコロジーさん
エコロジーさん6 票投票先 → コロナイズさん
侃々諤々さん「沈黙投票済Death。」
さん「終わってます」
侃々諤々さん「死体なしGK!!でしたー」
エコロジーさん「はよ投票」
白鷺さん「おつかれさまっす」
エコロジーさん「真狩人がかわいそうだな」
侃々諤々さん「エコロジーさん吊って終了でーす」
コロナイズさん「真です><ノ」
チャージさん「ランボー狐、エコロジー狼かねぇ
初日狂人かえ?」
十面埋伏さん「わろた」
ハノイさん「やはり霊護衛よりは対抗即噛みか」
エコロジーさん「まぁ仕方ないね」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
コロナイズさん「占い結果 ランボー○」
侃々諤々さん「じゃ、おつかれっしたー」
フルーツミックスさん「お疲れ様です」
疾風の唄さんお疲れ様でした これにて疾風の唄を終わらせていただきます
お仏壇さん「ああ。確定呪殺見せちゃった!」
侃々諤々さん「そっちが狐かぁ。」
ランボーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「役職を表示するには10万人狼ポイントが必要です、不足分は現金でチャージできます  >チャージさん」
侃々諤々さん「おはようございまーす」
ヘッキーさん「勝ちましたねー」
疾風の唄さん≪LW警報発令中≫≪LW警報発令中≫≪LW警報発令中≫

   疾風のごとく【霊能CO】 チャージさん○でした

≪LW警報発令中≫≪LW警報発令中≫≪LW警報発令中≫
エコロジーさん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(13/09/01 21:01:42)
ランボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘッキーさんを狙います。 >>> エコロジー <<<
ハノイさん「まあコロナイズ偽でも狐から吊っとけば戦える場面だ」
フルーツミックスさんの独り言「あれ、間違ってないよね?霊視点LWなんだから、コロナイズの●に投票はおかしいよね?」
お仏壇さん「昔、この場面になってようやく占いがパーフェクト誤爆の狂人だったオチが発覚した事がありますが」
チャージさん「役職表示なしやね、これは楽しみ(棒読み」
チャージさん「いやーいいチャージだった。志半ばでチャージされたが。」
チャージさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「チャージされてしまった!」
エコロジーさんの遠吠え「 」
白鷺さん「なる。」
エコロジーさんの遠吠え「 」
エコロジーさんの遠吠え「 」
お仏壇さん「狂人は初日が持って行っちゃいました。」
エコロジーさんの遠吠え「 」
エコロジーさんの遠吠え「 」
エコロジーさんの遠吠え「 」
エコロジーさんの遠吠え「 」
エコロジーさんの遠吠え「 」
フルーツミックスさんの独り言「霊能チャージ投票っておかしくねぇ?あんだけ占い盲信してるなら狐いたら100%負けなのに?」
エコロジーさんの遠吠え「 」
エコロジーさんの遠吠え「 」
エコロジーさんの遠吠え「 」
エコロジーさんの遠吠え「 」
エコロジーさんの遠吠え「 」
白鷺さん「狂が全然わからぬ」
エコロジーさんの遠吠え「 」
エコロジーさんの遠吠え「 」
エコロジーさんの遠吠え「 」
ランボーさんを占います。 >>> コロナイズ <<<
白鷺さん「おつかれさまっす」
6日目の夜となりました。(13/09/01 20:58:37)
チャージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フルーツミックスさん0 票投票先 → ランボーさん
小悪魔さん1 票投票先 → コロナイズさん
ランボーさん2 票投票先 → チャージさん
侃々諤々さん0 票投票先 → チャージさん
ヘッキーさん0 票投票先 → チャージさん
さん0 票投票先 → 小悪魔さん
コロナイズさん2 票投票先 → チャージさん
疾風の唄さん0 票投票先 → チャージさん
エコロジーさん0 票投票先 → コロナイズさん
チャージさん5 票投票先 → ランボーさん
お仏壇さん「ベストはランボー吊りですが」
ハノイさん「10人で狩人吊り残った狩人占い
8人でエコロジー吊り コロナイズ真ならここで勝ち偽なら6人になって
狂と見てコロナイズ残してグレー二回吊り。これ以外ねーが」
小悪魔さん「そもそも狩人が3人露出したわけなんですけど、狼が混じっているとするなら霊は噛めないわけですよね?噛めちゃったら真切られちゃいますし
そこで死体なし出る可能性が高い共有が噛まれているのは違和感バリバリって感じなので狩吊りよりも占い吊りで吊り増やしに期待」
十面埋伏さん「ランボーつってどっちか占わせればいい話。ランボーが狼ダッタラシラネ」
疾風の唄さん「コロナイズが狐でしたら乾杯です
その場合私たちに現状でなす術はありません」
侃々諤々さん「小悪魔ちゃんは潜伏狂人さんかい?」
ランボーさん「チャージさん吊りでお仏壇さん真も一応ケアできますしね」
ヘッキーさん「コロナいずは明日つればええ」
チャージさん「コロナイズ吊はまだやらんでええやろ」
侃々諤々さん「ただ、霊視点狼吊ると狐勝ちの可能性かなり高いから、安易にローラーだけの指示ってどうなのよ、と。」
ゲームマスター「狩人増えすぎワロタ」
エコロジーさん「占い偽だから占い吊りでもいいが通らんだろうな」
コロナイズさん「ヒー><」
フルーツミックスさん「チャージさん●打たれてるのに◯しかでやへんでというのがちょっとアレなので吊りたいです」
ランボーさん「例え占い偽でも狩人に2人外いるんですから狩人先吊りでいいのです」
ハノイさん「狩人吊ってコロナイズが残った狩人占ってエコ吊りで終わらなけりゃ占い両偽でいけるだろーが
ここで狩人ランなんかやったら狐がエコにぶっこんでワンチャン狐勝ちだ」
小悪魔さん「ただどちらかと言えば共有連噛みから初日先生が占い持って行った感じの方が強いので
狩人は放置でコロナイズさん吊りが良いです」
お仏壇さん「偽狩人吊って狼でしたってオチを考えていないね! ま、お仲間即吊りはないでしょうけど」
エコロジーさん「霊能仕事終わったのかとなると狩人ロラか」
コロナイズさん「OKです」
白鷺さん「狼おわたw」
さん「狐混じってるかもしれなくて偶数進行だから、奇数に戻っても吊り数減りません」
ランボーさん「狩人狂人混じりとか考えない限り狩人占いでいいですよ>コロナイズさん」
侃々諤々さん「コロナイズさん>占った方がいいと思う。」
ハノイさん「いや真狩人から吊れよ。あほだろ」
ヘッキーさん「コロナイズ真を追いながら両偽も追っているのだ」
小悪魔さん「仏壇視点で霊偽なんだからそこ吊って狩人占わせていけば良かったのに」
チャージさん「わし占っても○しかでやへんで、ええけど。護衛先どうする?」
疾風の唄さんコロナイズさんの占い先は指定しません
今日は狩人をローラーします。各々偽物だと思っている狩人を吊りあげるように
コロナイズさん「狩人占ったほうがいいの?」
小悪魔さん「どーしてそこまでしてコロナイズ真で進めたいのだろう」
ヘッキーさんランボー吊ってコロナイズさんがチャージ占い
侃々諤々さんお仏壇さん切るなら、
チャージさん吊り → ランボーさん占い   かな
さん「小悪魔さん吊り>ランボー占い>8
ヘッキー吊り>チャージ占い>6
エコロジー吊り」
十面埋伏さん「3人目^^^^^^」
疾風の唄さん共有お疲れ様でした
以降の指揮は霊能者こと私がとります
ランボーさん「チャージさん吊って私を占うなり
私を吊ってチャージさんを占うなり好きにしてください」
侃々諤々さん「狩人増える増える」
ハノイさん「チャージ狐だな」
白鷺さん「おつかれさまっす」
コロナイズさん「やった、おれやったよ!!」
フルーツミックスさん「か、狩人ラン…」
コロナイズさん「幸いLWは見つけたよ!」
エコロジーさん「これ両偽だろ」
チャージさん狩ロラでおk
ランボーさん「エコロジーさん●は予想通りすぎて何の感想もありません
狐に●だしたってことですか」
ヘッキーさん「wwwwwwwwwww」
ヘッキーさん「チャージさん狐でしょ」
フルーツミックスさん「おはよう」
エコロジーさん一日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者

頑張っていきますよ

二日目 護衛 疾風の唄 死体 なし

なんでパンダ吊るんだ。どうみてもパンダにして吊らせたいだけだろ
ただ吊ってしまった以上霊能結果大事だし護衛する

三日目 護衛 疾風の唄 死体 なし

これはGJとみていいのか。
となると霊能は真で見ていいな。
だが占いがあんな出方なので真で見れん。
霊能護衛継続。

四日目 護衛 疾風の唄 死体 十面埋伏

おい霊能護衛でまた死体なしってそういうことだ
占い噛む気ないな。それとも信用勝負したかったのか。
それだとおかしいな。護衛継続する

五日目 護衛 疾風の唄 死体

共有噛みってどういうことだ。
その上狩人増えるとかどういうこと。
これは両偽臭いな。霊能は真と思っているで護衛。
十面埋伏さん「相方死んだか 突然死からは免れたなお疲れー」
コロナイズさん理由:一番上のグレー
ゲームマスター「甲子園よかったな」
侃々諤々さん「おはようございまーす」
さん「おはようむら」
疾風の唄さん≪LW警報発令中≫≪LW警報発令中≫≪LW警報発令中≫

   疾風のごとく【霊能CO】 お仏壇さんは●でした

≪LW警報発令中≫≪LW警報発令中≫≪LW警報発令中≫
ランボーさん「護衛先 一応コロナイズさん護衛します」
コロナイズさん「占い結果 エコロジー●」
チャージさん「5日目 疾風の唄
ほぼ詰んだ あと知らん 噛まれるやろたぶん」
エコロジーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/01 20:52:30)
甲子園の魔物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲子園の魔物さんを狙います。 >>> エコロジー <<<
十面埋伏さん「ランボー真見てたからチャージ真を視野外してしまった。でもランボー真っぽいからチャージ狐でオナシャス」
ハノイさん「んじゃチャージ狐か。お仏壇狂ならヘッキーとエコで2wてとこかね」
侃々諤々さんの独り言「あれ、しょにち私自分のCNけんけんっていってるな。かんかんなのに。」
お仏壇さん「狩人探し路線だったんだけど方針転換で噛み予定に●ぶっぱ☆」
チャージさんの独り言「5日目 疾風の唄
ほぼ詰んだ あと知らん 噛まれるやろたぶん」
十面埋伏さん「なるほど」
疾風の唄さんを護衛します。 >>> チャージ <<<
エコロジーさんの遠吠え「これ占われたらおわる気がする」
お仏壇さん「ん。あれは狩人狙って●ぶっこんでみただけですNE」
エコロジーさんの遠吠え「 」
お仏壇さん「仏壇は、後の祭りをする所。」
甲子園の魔物さんの会話「つうか、開戦悪すぎ GMすまん 凸死するかもしれん」
十面埋伏さん「お仏壇お疲れ。チャージのCOは逆囲い伝えてなかった説>それともお前が真で申し訳ないですっていう感じか>」
エコロジーさんの遠吠え「 」
エコロジーさんの遠吠え「  」
エコロジーさんを占います。 >>> コロナイズ <<<
エコロジーさんの遠吠え「 」
エコロジーさんの遠吠え「 」
エコロジーさんの遠吠え「 」
エコロジーさんの遠吠え「 」
お仏壇さん「おつかれ。最後の最後でやったった」
白鷺さん「おつかれさまっす」
ゲームマスター「チャージなどさせるものか!」
小悪魔さんの独り言「チャージLWっぽいー」
エコロジーさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/09/01 20:48:29)
お仏壇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フルーツミックスさん0 票投票先 → お仏壇さん
小悪魔さん1 票投票先 → 疾風の唄さん
ランボーさん0 票投票先 → チャージさん
侃々諤々さん0 票投票先 → 小悪魔さん
ヘッキーさん1 票投票先 → お仏壇さん
さん0 票投票先 → ヘッキーさん
コロナイズさん0 票投票先 → エコロジーさん
疾風の唄さん1 票投票先 → お仏壇さん
お仏壇さん5 票投票先 → チャージさん
エコロジーさん1 票投票先 → チャージさん
チャージさん3 票投票先 → お仏壇さん
甲子園の魔物さん0 票投票先 → お仏壇さん
ゲームマスター「投票済」
十面埋伏さん「セフセフ」
ゲームマスター「復活」
十面埋伏さん「あー回線うわーとかいってたから突然死あるかもな」
十面埋伏さん「チャージの護衛先は初日の理由が飲み込めればって感じだが、これは狩人COなんだよな」
小悪魔さん「じゃー霊吊って詰めればいいんじゃないですか」
ハノイさん「仏壇吊ればいい」
疾風の唄さん「のど元まで出かかって飲み込んだ言葉をやはり言っておこう
私が一番危惧しているのは占い初日のコロナイズ狐、お仏壇狂人 狼全潜伏です」
ゲームマスター「42分で止まってるな甲子園」
チャージさん2日目 コロナイズ 死体なし
さすがに霊能抜けるって思うやつなんかおらんやろ、おもろい出方のほう護衛

3日目 コロナイズ 死体なし
昼間あんなん言うてたけど鉄板しかないやろ

4日目 羊
対抗の狩人出たし両視点○でも守っとくわ
これ初日狂人かもしれんね
侃々諤々さん「チャージさん>お仏壇さんがそういうのはやむを得ないとは思う」
さん「コロナイズさんのグレーなので吊っていいんじゃないでしょうか」
コロナイズさん「真です ><ノ」
お仏壇さん「共有起きろよおおおおおおおお」
小悪魔さん「仏壇吊りは無いかなーここで共有噛まれる辺り違和感ありまくりなので
それならまだチャージさん吊って詰めるか霊吊り」
十面埋伏さん「GM相方生きてるか?」
ヘッキーさん「仏壇吊り待ったなし!」
エコロジーさん「●がコロナイズさんのグレーだから吊っていいんじゃい」
お仏壇さんあとその霊偽ですからね。初日が持って行ってるらしい
チャージさん「◆お仏壇さん 「チャージ吊り。」
あんた共有ちゃいますやろ」
お仏壇さんチャージ吊り。
さん「コロナイズさん真、ランボーさん真なら
グレー4+対抗 吊り5 詰んでます」
小悪魔さん「まさかヘッキーさんに空気とか言われるとは思いませんでしたけどね」
十面埋伏さん「ヘッキーは吊りたいところだったんだけど」
チャージさん「仏壇もう吊ってええと思う」
ゲームマスター「3日目 護衛 コロナイズ 死亡 
とはいえここでほぼ真確定の占いを護衛しなければ利敵行為として
通報されかねません 仕方なく占いを護衛します

んー流石にこれで利敵行為って言うやつはとんでるな、ねーなぐらいは分かるけど」
ランボーさん「護衛しておいてなんですけど羊さんあんまり村に見えなくなってきましたね」
侃々諤々さん「僕は小悪魔ちゃん!」
ヘッキーさん「ってか仏壇吊ろうよ」
十面埋伏さん「ランボーくせえとか思ってグレランしたときに票いれちまったけどなー俺はw」
コロナイズさん「ねぇ、どこ吊る?」
フルーツミックスさん「占い両偽がいいです」
ヘッキーさん「怪しいのは小悪魔さんね 空気すぎる」
疾風の唄さん「この護衛騙りは納得がいきます 夜の考察時間を返してほしいですが勝てばいいんです」
小悪魔さん「チャージさん●は逆囲いもある位置なので吊って良いですよ
対抗○占い続けるコロナイズさんに対抗して●打てば占われず吊り稼げるかもとか考えそうなので」
白鷺さん「うどんの香りがする。」
お仏壇さん「脱線したけどチャージ吊ってくださいね。」
チャージさん「とりあえず指定はよ」
侃々諤々さん「チャージさん逆囲いある場面かなぁ。」
エコロジーさん「とりあえず放置でいい。噛まれなければ考えていけばいいんじゃない」
お仏壇さん「狩人が真なら霊狂狐もアルノ……いや、そこ真なら私が噛まれてるね」
ヘッキーさん「なぜ共有を噛んだのか疑問じゃね?」
コロナイズさん「いいね!!」
ハノイさん「お前の相方センスねえから狩人吊りとか言い出しそうで怖いわ」
チャージさん「まぁ、騙りたかったんちゃう?指定食らって炙られる狩とか人外臭いけど」
ランボーさん「なんか噛まれてないから自分を狼とか言い出す人がいそうだったので
早めにネタばらししました」
エコロジーさん「なんか怪しいが真なら噛まれるか」
ハノイさん「小悪魔とか残したら負けるぞ。発言見て分かれよ」
十面埋伏さん「お疲れ様です」
小悪魔さん「護衛先撤回とかせずにそのまま騙り続ければ良かったのに
何のための護衛騙りなのか」
侃々諤々さん「え。 護衛先騙り?!」
ヘッキーさん「十面埋伏って人いたっけって思ってメモみたら共有だった件」
十面埋伏さん「護衛先違和感あったけど騙りなのね。人外の書き換えじゃなければだけど」
白鷺さん「あ、おつかれさまっす」
エコロジーさん「護衛○か」
さん「もしかしてランボー噛まれても狼詰んでない?
狐勝ちはあるけど」
お仏壇さん「な、追っかけごっこしてるって言ったじゃない。私が狼ならその辺読みきって噛み合わせるけど」
ランボーさん「グレーじゃなくて共有が死んでました」
ゲームマスター「お疲れ様です」
白鷺さん「>>GMさん なるほど、自分が初心者すぎて泣けてくる。」
チャージさん「なんか●もろたわ、占い両方うさんくさいな」
侃々諤々さん「ランボーさん、昨日貼ってるところはいらないよ。」
ランボーさん本当の護衛先は霊能→占い
です
ハノイさん「ランボーいいねえ」
コロナイズさん理由:昨日と一緒
フルーツミックスさん「コロナイズ…」
侃々諤々さん「おはようございまーす」
お仏壇さん素村探している感じがしていて嫌な感じがしますね。
一応、冷静な感じを匂わせてますが空気っぽくもあるので
怖いから占わせてもらいます。
さん「おはようむら」
十面埋伏さん「あー俺死んだか」
エコロジーさん「おはよう」
フルーツミックスさん「おはよう」
コロナイズさん「占い結果 侃々諤々○」
ランボーさん「グレー噛み確認
護衛先撤回CO 狐と思わせるために護衛先を騙りました

2日目 護衛 疾風の唄 死亡
占い師は噛まれ真でいいのです
霊能護衛で私が誘導で狼を吊ってラインを見る これで勝てます

3日目 護衛 コロナイズ 死亡 
とはいえここでほぼ真確定の占いを護衛しなければ利敵行為として
通報されかねません 仕方なく占いを護衛します

4日目 護衛 羊 死亡
護衛先騙りを見ぬかれなければ噛まれることはないはずです
仮に見ぬかれていても占い噛みはないでしょう
今日こそ○護衛で吊り増やしを狙います」
疾風の唄さん「疾風のごとく【霊能CO】 ハノイさんは○でした」
お仏壇さん「占いCO チャージ ●」
チャージさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/01 20:41:38)
十面埋伏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十面埋伏さんを狙います。 >>> お仏壇 <<<
侃々諤々さんの独り言「ん?遅い?」
十面埋伏さんの会話「2日の猶予でしたがお仏壇結果出せるかな?という感じか。占いきりあと1日は見れそうだけど余裕なくなるかな。」
ゲームマスター「◆白鷺さん 「ランボーさん狩か……対抗でないし信用できるな」
仮に真狩人がほかにいてもこの状況で対抗COする意味は薄い
なぜならここで対抗COしても噛まれる可能性があるから
もう少し進んで詰みに近づけば話は別だけど」
お仏壇さんの遠吠え「分が悪いからそれで構わないよ。勝ち筋それくらいなんで」
甲子園の魔物さんの会話「ここまでグレー広くて狩人一発あてとかセンサー今日クソだな」
エコロジーさんの遠吠え「反対なら普通に狩人探しの占い抜きでいいが」
お仏壇さんの遠吠え「よし、わかった。」
お仏壇さんの遠吠え「んー。じゃあそうする?」
甲子園の魔物さんの会話「噛まれたらまあ明日の占いの結果次第ですね。
●ひいたら、お仏壇切ります」
十面埋伏さんの会話「うーん、狐なら書く時間あるからわかるけど、狼でこういう護衛先するかなー鉄板な感じのお仏壇護衛から入ってそうな気がするんだよなあ」
エコロジーさんの遠吠え「今連続霊能護衛日記にしてるんで都合がいいが」
フルーツミックスさんの独り言「コロナイズ盲信したくなくなってきたんだけど何でだろうね」
チャージさんの独り言「2日目 コロナイズ 死体なし
さすがに霊能抜けるって思うやつなんかおらんやろ、おもろい出方のほう護衛

3日目 コロナイズ 死体なし
昼間あんなん言うてたけど鉄板しかないやろ

4日目 羊
対抗の狩人出たしここでも守っとくわ
これ初日狂人かもしれんね
疾風の唄さんの独り言「共有者の息がぴったりですね。」
エコロジーさんの遠吠え「共有噛み切って両偽に見せないか。」
甲子園の魔物さんの会話「明日がGJor噛まれなければ偽でみます。」
お仏壇さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
十面埋伏さんの会話「日記というか護衛先か。」
お仏壇さんの遠吠え「グレー7吊り5。」
甲子園の魔物さんの会話「狐or狼もありえるのでなんとも」
忍魂2さん「お疲れ様
役職露呈してから指定されるのかよって発言だけど、
村吊って、指定しろって言った所が狩だったから妥当だと思うの」
エコロジーさんの遠吠え「提案があるがいいか」
侃々諤々さんを占います。 >>> コロナイズ <<<
十面埋伏さんの会話「ランボーは真狩でみていいんじゃないかなとか思う日記なのですが、どうでしょう?」
ハノイさん「ヘッキーもエコロジーも両方人外だろうがハノイ吊るくらいだから負けるかもな」
さんを護衛します。 >>> チャージ <<<
甲子園の魔物さんの会話「そこ狩人なら指定ミスであやまります」
お仏壇さんの遠吠え「狐ですね。」
白鷺さん「おつかれさまっす」
エコロジーさんの遠吠え「あれ狐か」
十面埋伏さんの会話「指定かぶりすまんこ」
4日目の夜となりました。(13/09/01 20:36:37)
ハノイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
十面埋伏さん0 票投票先 → ハノイさん
フルーツミックスさん0 票投票先 → ハノイさん
小悪魔さん0 票投票先 → ハノイさん
ランボーさん0 票投票先 → エコロジーさん
侃々諤々さん0 票投票先 → ハノイさん
ヘッキーさん0 票投票先 → ハノイさん
さん0 票投票先 → ハノイさん
コロナイズさん0 票投票先 → ハノイさん
疾風の唄さん0 票投票先 → ハノイさん
お仏壇さん0 票投票先 → ハノイさん
エコロジーさん2 票投票先 → ハノイさん
ハノイさん12 票投票先 → エコロジーさん
チャージさん0 票投票先 → ハノイさん
甲子園の魔物さん0 票投票先 → ハノイさん
白鷺さん「ランボーさん狩か……対抗でないし信用できるな」
ハノイさん「役職露呈してから俺かよ」
侃々諤々さん「どこ守ってる・・・」
小悪魔さん「(笑)」
エコロジーさん「そこ狩人ねー」
ハノイさん「なんかくだらねえ」
チャージさん「ハノイ寿村っぽいんやけど」
十面埋伏さん「すまぬ」
ヘッキーさん「もういっかい死体なし出してくれ頼むぞ狩人」
侃々諤々さん「ヘッキーさん>それだと、コロナイズさん狼だとここに○出すわけないし、コロナイズさん狂とか狐だと偶然だし・・・って変なことになる。」
ランボーさん「フルーツミックスさんを狐誘導する人がいるかとか見たかったのに」
コロナイズさん「狩人さんGK>< ありがとう」
十面埋伏さんおっとハノイでおk
ハノイさん「はあまじはあ」
疾風の唄さん「(ラインがつながったからと言ってコロナイズを盲信してはいけません。幅広い視野を持って周りを見渡すのです。勝利の女神はいつだってあなたのそばにいるはずです。)」
ゲームマスター「霊界での騙りを許可しているので思ったことを言えばいいです」
十面埋伏さんヘッキー指定
ハノイさん「狩人が露呈した以上は役職狙いだ」
甲子園の魔物さんでは指定変更、ハノイさん
ハノイさん「じゃあエコロジー吊りでいい」
ハノイさん「やれやれ」
さん「ぐは」
エコロジーさん「死体なし出るなら両視点詰めていけばいいだろ」
ランボーさん狩人CO

2日目 護衛 コロナイズ 死亡
初日○でCOする占い師は護衛しないことに決めています
噛まれたくなければ潜伏すればいいのです

3日目 護衛 フルーツミックス 死亡 
今日は暫定○のここを噛んでくるでしょう
リスクのある護衛ですが連続噛みとかしてこれる狼がいたら
それは占いをご褒美に噛ませてあげてもいいでしょう?
甲子園の魔物さんランボーさんCOありますか?
十面埋伏さん「さすがに2連続で平和はどこで見るヘッキー?」
ゲームマスター「ゴールキーパーやな(しったか」
甲子園の魔物さん「ランボーさん COありますか?」
小悪魔さん「出、出た〜自分が誘導されたから吊り候補理論」
ハノイさん「まあエコロジーはほぼ役職と見てるからコロナイズが●見つけたら占わせればいい」
侃々諤々さん「はーやーくー」
ヘッキーさん「両偽で羊噛みという可能性も否めない」
侃々諤々さん「GKって何?」
ハノイさん「同様に俺についてこれてない子悪魔も吊り候補でいい」
コロナイズさん「死体なし、狩人GK!!」
チャージさん「エコロジーあたり噛まれたんちゃう?しらんけど」
疾風の唄さん「無残な死体が出ないことは素晴らしいことではありませんか
私たちにできることは占い結果と発言、投票に基づき人狼と狐を駆逐することであります。怪しいところに誘導を仕掛けていくべきであります」
小悪魔さん「ハノイさんのどこが吊れても良いようなスタイルはどうにかならないものか」
ハノイさん「ヘッキーの視点が狂を占わせたがった狐に見えるからそこ指定で噛んでもらうと最高だが」
ヘッキーさん「指定はよ」
侃々諤々さん「まぁ、占いどっちかに真はいるとみて、両方追えるようにしていったらいいんじゃないですかねー。
多分コロナイズさん真なんでしょうけど」
ハノイさん「よろしく」
甲子園の魔物さん「今日は指定いれます」
エコロジーさん「狐噛みあるんじゃないかな。
連続GJとかないと思うが」
お仏壇さん「私狂人目で見る()という名目で追っかけ占いごっこでもしてるんじゃないですか」
ハノイさん「まあチャージ吊りでもいいが」
チャージさん「あぁ、昨日増えたんやったわ」
コロナイズさん「はい ><ノ>共有様」
白鷺さん「霊界って役職バレ発言NGですかね?」
小悪魔さん「チャージさんは一体何が不穏だと思うのですか?」
十面埋伏さん「コロナイズはグレー広いけどもう確定○つくりはじめちゃった?」
侃々諤々さん「チャージさん>今日は吊り増えてないよー」
エコロジーさん「ら」
ハノイさん「侃々諤々とか最高に囲いくさいがまあいいや」
お仏壇さん「うわ……」
甲子園の魔物さん「増えてないよ吊り」
ランボーさん「エコロジーさんは一体いつ吊るのでしょう」
ヘッキーさん「今日は狐噛みでしょう」
チャージさん「また死体あらへんで!吊増えたからええけど不穏やわ」
小悪魔さん「おはよう」
ゲームマスター「悲しみ」
侃々諤々さん「狩人はイケメン、なのか・・・?」
甲子園の魔物さん「おはよう」
十面埋伏さん「あらあら」
エコロジーさん「また死体なし」
疾風の唄さん「(イケメン狩人のいる村はこちらでしょうか)」
コロナイズさん理由:確定○作り、共有と死体並べば真確定。
お仏壇さん侃々諤々
「お仏壇さん>霊狼と見るなら、GJ共有位でしか発生しないと思うの。」
侃々諤々
「仏壇さん狼もありうるし、霊偽もありうるし、何とも。」

立ち位置がしっかりして無い気はしますがその分冷静なんだとおもいます。
出来る人だとおもうんで
侃々諤々さん「おはようございまーす」
フルーツミックスさん「おはよう」
さん「おはようむら」
ハノイさん「おはよう」
ランボーさん「おはよー」
ヘッキーさん「おはよう」
十面埋伏さん「おはよう」
エコロジーさん「おはよう」
チャージさん「おはようございます」
コロナイズさん「占い結果 羊○」
お仏壇さん「占いCO 侃々諤々 ○」
疾風の唄さん「疾風のごとく【霊能CO】 忍魂2さんは○でした」
4日目の朝となりました。(13/09/01 20:30:31)
コロナイズさんを狙います。 >>> お仏壇 <<<
甲子園の魔物さんの会話「フルーツはコロナイズの〇だけど」
十面埋伏さんの会話「羊丸だよ」
侃々諤々さんの独り言「死体なしGKってなんなんだろうね。
死体なしゴールキーパー?」
甲子園の魔物さんの会話「どちらにしろグレー削り、指定先こまったら羊吊でいい」
白鷺さん「狼サイドにもう勝利が見えない件。」
侃々諤々さんの独り言「信用とりに行く気ないなー、コロナイズさん」
十面埋伏さんの会話「ヘッキーとフルーツは見るところかなあ」
甲子園の魔物さんの会話「疾風が偽かどうか考えるところかな。真だと思ってるけど。」
フルーツミックスさんの独り言「忍魂狂はないと思うんですがどうですか」
十面埋伏さんの会話「ハノイはノイズになってきたかねー一周回ってる感はする」
甲子園の魔物さんの会話「占い真狼なら狂の位置だとおもうけども、占い真狂にもみえなくもない。」
お仏壇さんの遠吠え「別に通らなくてもかまわないので。 130」
十面埋伏さんの会話「お仏壇視点GJでにくいけど自身が一番の護衛どころってのがあるからまだ偽ライン形成の線は残ってるよなあ」
甲子園の魔物さんの会話「どちらかというと狂」
お仏壇さんの遠吠え「連噛みしてみますかあ」
甲子園の魔物さんの会話「はのい吊りかな。狩人ねえべあそこ。狂狐ありそうだけど」
お仏壇さんの遠吠え「その程度で覆る気はしない……かな。」
忍魂2さん「お疲れ様でした」
十面埋伏さんの会話「深読みかな。あとこのぐれランは指定もどきになってて票がなあ」
エコロジーさんの遠吠え「まぁ任せるよ。
逆に共有噛みきりで両偽に見せるのもありだが」
お仏壇さんの遠吠え「侃々諤々辺りが狩人ですかね」
十面埋伏さんの会話「さて霊偽を考えるゲームか?今つりを急ぐ必要があったかどうか。」
忍魂2さん「酷い、ピンクビッグなんてもうあげないんだからね」
ゲームマスター「お疲れ様」
フルーツミックスさんの独り言「投票間違えたん」
お仏壇さんの遠吠え「結局悩んだけど占い噛み。」
甲子園の魔物さんの会話「ふっつうにGJだろうね」
さんを占います。 >>> コロナイズ <<<
お仏壇さんの遠吠え「全くもっておひどいけど狩人噛み抜くしかないNE」
コロナイズさんを護衛します。 >>> チャージ <<<
白鷺さん「おつかれさまっす」
エコロジーさんの遠吠え「どこ噛み?」
3日目の夜となりました。(13/09/01 20:26:00)
忍魂2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
十面埋伏さん0 票投票先 → ランボーさん
フルーツミックスさん0 票投票先 → お仏壇さん
小悪魔さん1 票投票先 → ハノイさん
忍魂2さん6 票投票先 → お仏壇さん
ランボーさん1 票投票先 → エコロジーさん
侃々諤々さん0 票投票先 → 小悪魔さん
ヘッキーさん0 票投票先 → お仏壇さん
さん0 票投票先 → 忍魂2さん
コロナイズさん0 票投票先 → 忍魂2さん
疾風の唄さん0 票投票先 → お仏壇さん
お仏壇さん4 票投票先 → 忍魂2さん
エコロジーさん1 票投票先 → 忍魂2さん
ハノイさん2 票投票先 → 忍魂2さん
チャージさん0 票投票先 → 忍魂2さん
甲子園の魔物さん0 票投票先 → ハノイさん
疾風の唄さん破綻占い吊っていいですよ
チャージさん「お仏壇釣るには早すぎる気がするんやけど」
ゲームマスター「まあ最初はうまく発言できないもんだよ」
ハノイさんしょうがないから指定する 忍魂
疾風の唄さん「この死体なしは霊能者襲撃を狩人が阻止したと推測します
ボロ雑巾でも疾風のオーラを纏うと護衛を占い師から掠め取ることが出来るのです」
ハノイさん「なんで露骨な人外放置して狩人もあるエコとか吊りたがるのお前
コロナイズの○なら黙ってみてろや」
お仏壇さん「私、占い師なので拒否る権利はありますよ。ただの確定○が粋がるなああああ」
侃々諤々さん「お仏壇さん>霊狼と見るなら、GJ共有位でしか発生しないと思うの。」
ヘッキーさん「忍魂2さんは狐狩のどちらかなんで吊るよりは占った方がマシです」
さん「昨日、散々コロナイズ真あるって言ってた俺に○して噛みたいだけだろ」
フルーツミックスさん「エコロジー吊りたいです」
忍魂2さん「結束の刻SUPERなんて飾りで実装されてないんだからねっ」
甲子園の魔物さん「どちらにしろ、指定。すまんが俺は開戦不調で全然前日ログみてない
相方にまかせます」
小悪魔さん「狐噛みとか言ってる人はちょっと外れているとしか」
十面埋伏さん「出方的に対抗即かめると思った線もあるかなーとか。ハノイのいうことが事実であるならぐれランのほうが狼は死にますね?じゃあぐれランです^^」
ヘッキーさん「私は仏壇吊ります」
ハノイさん「グレランとかねえよ。忍魂指定しろ」
小悪魔さん「霊真だとして真-真ライン繋げられそうなときにグレー噛む狼なんているんですか?」
お仏壇さん「こういう結果になるんなら霊狼しかないんですがじゃあ死体なにですか
狐まで把握してるとか言わないでくださいよね」
エコロジーさん「まだコノナイズ真と決まったわけじゃいしな。
グレー吊って銃殺でるか見ればいい」
ランボーさん「狂人で白鷺さんなんてところをたまたま占って囲いできたなんて偶然を私は信じないようにしています」
ヘッキーさん「コロナイズ盲信してるので昨日コロナイズさんをどさくさに紛れて吊ろうとしてた忍魂2さんは狐にちがいません そこ占ってください>コロナイズ」
フルーツミックスさん「羊占いはちょっとありえないので霊能真でいいとおもいます」
コロナイズさん「ねぇ、どこ吊る?」
忍魂2さん「なんで村の私を吊るのよ」
小悪魔さん「どう見てもコロナイズさん真じゃないですか?
お仏壇さん狼で信用やるつもりで初手囲いしたけど見つかったから
霊噛まないとどうしようも無くなった→死体なし噛んだとかありそー」
白鷺さん「そのへんの基本は把握してるんですが、どうも現実でも口下手なせいか、残念な頭のせいか、発言がニガテという最大の難点がw」
ハノイさん「なあ読んでるか共有
コロナイズ真ならこいつほぼ狂狐だよ」
甲子園の魔物さん「お仏壇さん 「私吊りは拒否るんでグレー吊ってくださいねはい。」

拒否する権利はほとんどないですけど。」
侃々諤々さん「仏壇さん狼もありうるし、霊偽もありうるし、何とも。」
十面埋伏さん「1分30噛みもあるしきちっとした狼な印象論。そうするとお仏壇狼は割りとしっくりくる出方なんよねー」
チャージさん「この死体なしだって狐かもしれへんで!」
ハノイさん「忍魂吊りでいいだろまじで」
忍魂2さん「スイピン同時抽選なんてしてあげないんだからねっ」
お仏壇さん「私吊りは拒否るんでグレー吊ってくださいねはい。」
疾風の唄さん「狼を狙うのでしたら白鷲さん非投票者から指定して行けばよいと思います
しかし狐は白鷲さん投票者に紛れていると推測します」
ランボーさん「でもお仏壇さん狼なんじゃないですか?
どうみても位置的に初手囲いですよ」
コロナイズさん「死体なしGK!!」
ヘッキーさん「よくよく狂人が対抗の○に●をだすはずがないんですよ!
だってお仏壇狼で初手囲いかもしれないんですよ!」
ゲームマスター「今朝は狼が狐を噛んだor狩人の護衛先を噛んだので死体なしです
いわゆるGJと言う状況です」
十面埋伏さん「ここで仏壇つりは早いのう 霊偽と銃殺()笑チャンスを与えるべくしてぐれらんかと思ったんだけど」
ハノイさん「◆忍魂2さん 「それなら仏壇吊りよ!」
狼もあるつってんだろーが。狐かもな。まあ指定してみればいい」
忍魂2さん「なんで村の私を吊るのよ」
エコロジーさん「ただどうもうまくいきすぎているきがするが」
甲子園の魔物さん「仏壇狼あるんじゃねえか?と思う人いるなら仏壇吊りはやめます」
お仏壇さん「踏んだり蹴ったり過ぎるんですが投げません。」
ハノイさん「忍魂吊りでいいだろ」
侃々諤々さん「まー、死体なしは霊能か占いGJでしょ?指定吊りでもいいかもねっと。」
甲子園の魔物さん「ではそのまま、仏壇吊りかしら」
忍魂2さん「それなら仏壇吊りよ!」
ヘッキーさん「コロナイズさん真ですよこれは」
小悪魔さん「おやすみ」
フルーツミックスさん「狩人が霊能護衛してたかどうかだけ知りたいですほんと」
コロナイズさん「ワロタ」
ハノイさん「エコロジーは役職匂が出てたから放置でいい」
チャージさん「霊偽の可能性も捨てたらあかんで?」
お仏壇さん「霊能偽ですか……辛いですね」
エコロジーさん「霊能結果●出るのか」
ハノイさん「おk。お仏壇は一応狼も怖いから放置だな
狂っぽい忍魂吊り」
十面埋伏さん「狩人が2択読み勝ったと見ます。」
ヘッキーさん「おはよう」
甲子園の魔物さん「おはよう」
フルーツミックスさん「おはよう」
疾風の唄さん「(霊能者だけではなく狩人もイケメンなようです)」
さん「ほらほら」
十面埋伏さん「ワロタ」
侃々諤々さん「なん・・・だと」
エコロジーさん「おはよう」
十面埋伏さん「おはよう」
忍魂2さん「おはよう」
お仏壇さん「こう言う出方あり?ねーよwwwwwwwww
一応、こう言う出方をするのは何かを考えているようだから占うけど
偽なら何かっていう考察がないね」
コロナイズさん理由:うまそう
小悪魔さん「おはよう」
さん「おはようむら」
ハノイさん「忍魂2は狂か初心者脳だからそこ吊りがいいな
同様に初心者臭いのにパンダ吊りに露骨に難色を示したエコロジーも吊り候補でいい」
ランボーさん「おはよー」
お仏壇さん「占いCO 羊 ○」
侃々諤々さん「おはようございまーす」
疾風の唄さん「疾風のごとく【霊能CO】 白鷲さんは●でした

備考:コロナイズさんとのラインが形成されました。
お仏壇とのラインが切断されました。」
コロナイズさん「占い結果 フルーツミックス○」
チャージさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/01 20:19:23)
コロナイズさんを狙います。 >>> お仏壇 <<<
十面埋伏さんの会話「霊死んでる可能性」
十面埋伏さんの会話「お仏壇鉄板護衛だと思うから霊真出る可能性」
甲子園の魔物さんの会話「あと発言あらってないから今から洗う」
十面埋伏さんの会話「1分30噛みな点も考えるときちっとした狼だと思うから遅め黒うちはありえない感じ。逆にお仏壇狼が濃いのかな?」
甲子園の魔物さんの会話「占いいなくても、センサーでカバーできればなんとかなるしね」
甲子園の魔物さんの会話「一応、パンダ吊でどっちか真わかるから必要経費だと私はおもうけど、
霊軸でいきたいところ」
侃々諤々さんの独り言「14。占い真狂かなぁ。」
十面埋伏さんの会話「それはなにより」
白鷺さん「はい、勉強のつもりで推理しますか。
助言頼みます。」
十面埋伏さんの会話「コロナイズ 人外2露出。お仏壇1露出」
甲子園の魔物さんの会話「お、治ったかな?」
ゲームマスター「まあ用語とか流れとかなんでこの人はこういう事言ってるの?とか
質問があればどんどんぶつけて下さい」
十面埋伏さんの会話「お仏壇かまれか、霊かまれか。」
エコロジーさんの遠吠え「噛み任せる」
お仏壇さんの遠吠え「130でー。」
白鷺さん「まじの初戦だったんで凹みますね」
お仏壇さんの遠吠え「どっか噛めないとオワるので」
侃々諤々さんの独り言「あ、出来れば共有とはいえ昼に頻繁に回線がよくないとかいうのやめてください。
あと、共有ならそれいう暇あったら他のこと言ってください。」
エコロジーさんの遠吠え「いつも騙ってるよ」
十面埋伏さんの会話「投票先とログで違和感があったら教えてくれー 画面表示はされるだろうからログはよめるっしょ?」
フルーツミックスさんの独り言「ハノイ要Check☆」
フルーツミックスさんを占います。 >>> コロナイズ <<<
エコロジーさんの遠吠え「即噛みなら頑張るよ」
ゲームマスター「まあ初日●撃ちは事故みたいなもんなのでドンマイです。」
お仏壇さんの遠吠え「残れないと思うなら率先して騙りましょう。  というわけでKIAIでどうぞ」
エコロジーさんの遠吠え「霊能噛んだほうがいいと思うが任せる」
侃々諤々さんの独り言「狩人はお仏壇さん守ってないとヤバい感じだねぇ。
霊食いだろうけどさ。」
甲子園の魔物さんの会話「凸死しない程度にするけど、すまないが、いないとおもってくれ」
エコロジーさんの遠吠え「 」
お仏壇さんの遠吠え「全くもっておひどい」
エコロジーさんの遠吠え「俺のこれる気がしないが」
白鷺さん「ども。」
十面埋伏さんの会話「相方大丈夫か?突然死しないようにだけ気をつけてな」
コロナイズさんを護衛します。 >>> チャージ <<<
白鷺さん「(´・ω・`)」
甲子園の魔物さんの会話「ごめん回線が異常にわるい」
十面埋伏さんの会話「パンダつり強行しました 真贋見れるならいいかなとか思いましたが 霊真濃厚なきめうちこみの進行になったすかね」
お仏壇さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
お仏壇さんの遠吠え「コロナイズ即噛みしましょうねせやね」
エコロジーさんの遠吠え「あれで吊れるとかどうなってんだ」
お仏壇さんの遠吠え「あーあ。これは酷い」
2日目の夜となりました。(13/09/01 20:14:45)
白鷺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
十面埋伏さん0 票投票先 → 白鷺さん
フルーツミックスさん0 票投票先 → 白鷺さん
小悪魔さん2 票投票先 → 白鷺さん
白鷺さん8 票投票先 → コロナイズさん
忍魂2さん0 票投票先 → コロナイズさん
ランボーさん0 票投票先 → エコロジーさん
侃々諤々さん0 票投票先 → 小悪魔さん
ヘッキーさん1 票投票先 → 白鷺さん
さん1 票投票先 → ヘッキーさん
コロナイズさん2 票投票先 → 白鷺さん
疾風の唄さん0 票投票先 → 白鷺さん
お仏壇さん0 票投票先 → さん
エコロジーさん2 票投票先 → 小悪魔さん
ハノイさん0 票投票先 → 白鷺さん
チャージさん0 票投票先 → エコロジーさん
甲子園の魔物さん0 票投票先 → 白鷺さん
ゲームマスター「パンダ吊り派が多い模様、僕はこの流れならグレランしたいけど
呪殺かコロナイズが噛まれたら●吊りとか言うかなー2個目の●なら吊るけど」
甲子園の魔物さん「あと、回線が異常に悪い」
ヘッキーさん「パンダ吊りですよこれは」
ハノイさん「序盤のパンダなんていてもいなくても微塵も変わらんよ」
白鷺さん「放置プレイですか(・ω・`)」
チャージさん「初日霊もありえるんやで?薄めだけど」
十面埋伏さん「ぐれランは展開がすすまねえのよ 霊真あるかもだし、色みとこか?」
疾風の唄さん「共有や占い師が死に絶えても疾風のごとく人外を駆逐して差し上げましょう
何故ならそれがボロ雑巾、いや霊能者としての義務であり使命であるからです」
ランボーさん「とりあえず私の誘導先のエコロジーさんを吊ってラインを見るところから始めませんか?」
甲子園の魔物さん「パンダ放置するんだ 相方」
エコロジーさん「パンダ吊りとか悪手もいいところだろ」
忍魂2さん「コロナイズ吊りよ」
お仏壇さん「らめー!」
さん「いや、こういう出方はありだよ」
侃々諤々さん「ひよりたいならグレランじゃねー?」
フルーツミックスさん「(パンダ吊っちゃ駄目なんですか?)」
ハノイさん「よろしい」
コロナイズさん「ヒー>< >忍」
ハノイさん「パンダ放置とかふざけんな。今いる役職の中で霊が一番真だろうが」
十面埋伏さん出方で真きりたいけどひよりたいからパンダつるぞー
ヘッキーさん「ではコロナイズ狂お仏壇狼なので白なんちゃらさんにCOきいてなかったら吊りましょう」
エコロジーさん「パンダ吊りってなんだ。
放置でグレランだろ」
チャージさん「とりあえずパンダ放置やね」
お仏壇さん「いや、吊らないで;;;;;;;  真面目に言ってなさそうだけど>ハノイ」
さん「偽役を出すだけ出して(待ってから)COする
こいつはよく訓練された真か、偽だ」
忍魂2さん「コロナイズ吊りよ!あわせて!」
侃々諤々さん「共有さん、指示出さないと多分票割れるよー」
小悪魔さん「おやすみなさい」
十面埋伏さんあーあーこれどうっすか とりあえず相方を出します 相方甲子園の魔物ね
ハノイさん「あほな指示だして俺を失望させるなよ。パンダ吊りだ」
コロナイズさん「真です><ノ」
ランボーさん「エコロジーさん潜伏下手ですね」
お仏壇さん「これは酷いwwwwwwww あ、あんなの無視して私護衛しましょうね(にっこり」
ヘッキーさん「コロナイズ狂お仏壇狼ですねわかります」
エコロジーさん「なんだそりゃ」
さん「コロナイズ面白い出方だな」
疾風の唄さん「自分のことをボロ雑巾だと思っているうちはいつまでもボロ雑巾なんだ
霊能者はボロ雑巾なんかじゃないということを私が証明して見せます」
甲子園の魔物さん「なんか調子が悪い」
ゲームマスター「偉い遅い●がきたで」
エコロジーさん「まぁ潜伏もないわけじゃないけど真ー真進行していっていけばいい
ライン切れてもすぐ吊らないようにしていけばいい」
忍魂2さん「白鷺吊らないならコロナイズ即吊りね」
侃々諤々さん「HAHAHA
よーしおじさん、●とか無視してグレランしちゃうぞー」
フルーツミックスさん「けんけんがくがくで変換してる間に●出ててワロタ」
白鷺さん「しろさぎなのにパンダw」
ランボーさん「コロナイズさん盲信しました」
ハノイさん「んじゃパンダの白鷺吊り」
コロナイズさん「ワロタw」
小悪魔さん「読み方がわからないならGoogle先生に聞けばいいじゃないですか
夜時間にそんなことをする暇も無い役職なんですか?」
ヘッキーさん「1−1だしグレランがんばりましょおおお!共有は吊られそうならでとけよ!」
白鷺さん「初日占いでのっとりだったら絶望的ですな」
コロナイズさん理由:位置
チャージさん「ちょwwww●ワロタwww」
甲子園の魔物さん「1−1で共有FOか。潜ってもいい気もしなくもありません」
ハノイさん「ただし安易な勘だけで決めるのはやめたほうがいい
だから占い護衛しといたほうがいい」
侃々諤々さん「けんけんがくがく で変換。」
お仏壇さん「どっちも同じですしおすし。細かい事いう子は占っちゃうよー(「・ω・)「>侃々諤々」
コロナイズさん占いCO 白鷺●
十面埋伏さん「ハノイが面白いこといってます」
フルーツミックスさん「侃々諤々←ところでこれなんて読むの?」
白鷺さん「紛らわしくてすいません。」
ハノイさん「はっきり言う。占いが偽だと思ったら霊護衛してもいい」
さん「大体 真−真  のちに 潜伏占い」
白鷺さん「あー、自分シロサギです。」
十面埋伏さん共有CO 相方生存
ヘッキーさん「これは潜伏っぽいですね」
フルーツミックスさん「初日先生は何を持っていたのでしょうか!」
白鷺さん「1−1真目ですかね」
チャージさん「めっちゃ役欠けてそうやん?」
エコロジーさん「これは怪しい出だしだな」
忍魂2さん「帰還指令発動よ」
ランボーさん「おはよー」
侃々諤々さん「「しらさぎ」じゃない?
というか、遅い出だし、少ない役職」
お仏壇さん「占いCOと書いてご臨終COと読みます。明日テストに出るよ!」
十面埋伏さん「静かな立ち上がり」
忍魂2さん「おはよう」
疾風の唄さん「1-1とか不穏ですね
共有もFOでいいですわよ」
甲子園の魔物さん「1−1 真ー真ラインですねわかります」
チャージさん「1-1」
ヘッキーさん「おはよう」
エコロジーさん「おはよう」
お仏壇さんしろさぎって読むんでしたっけ。初日の右に居るから占うね!
疾風の唄さん疾風の挨拶からの 【霊能CO】です(紛らわしくないCOの模範解答)
お仏壇さん「占いCO 白鷺 ○」
小悪魔さん「おはよう」
フルーツミックスさん「おはよう」
ハノイさん「おはよう」
白鷺さん「おはようございます」
甲子園の魔物さん「おはよう」
十面埋伏さん「おはよう」
さん「おはようむら」
侃々諤々さん「おはようございまーす」
疾風の唄さん「おはようございます(疾風のごとく挨拶)」
チャージさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/01 20:08:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お仏壇 <<<
十面埋伏さんの会話「はい」
侃々諤々さんの独り言「15。普通。」
さんの独り言「おはよう」
エコロジーさんの遠吠え「まぁどっちでもいいよ」
お仏壇さんの遠吠え「エコロジーさんは無謀さんっと」
白鷺さんの遠吠え「お願いします。。。」
甲子園の魔物さんの会話「●進行なら潜りますし、〇もらっても潜ります」
お仏壇さんの遠吠え「私が騙りますよ。路線は明日の夜に相談」
エコロジーさんの遠吠え「いや攻めてるわけじゃない。
さっき同じような構成で俺が即●打たれてLWが初心者になったっていうのがあっただけ」
白鷺さんの遠吠え「え、私騙りですか?」
甲子園の魔物さんの会話「いいですよーFO
でも、まあ状況次第ではFOしません基本はFOで」
お仏壇さんの遠吠え「噛みは130で行くヨー。即噛みでいいなら白鷺さんに騙って貰うけど
準備に時間たりるかなっていう」
ゲームマスター「電の本気を見るのです!」
十面埋伏さんの会話「きっとたぶんそう」
十面埋伏さんの会話「やりたいことあるならやってください どの道FOさせます」
エコロジーさんの遠吠え「出は騙っていきましょう>白鷺さん」
白鷺さんを占います。 >>> コロナイズ <<<
白鷺さんの遠吠え「すいません、おねがいします」
十面埋伏さんの会話「FOします」
甲子園の魔物さんの会話「二連続共有・・・もってますね」
お仏壇さんの遠吠え「じゃあ白鷺さん囲って占いCOします」
エコロジーさんの遠吠え「またこのパターンかよ」
甲子園の魔物さんの会話「よろしくううううううううううううううう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[きっきき]
09/01-19:21
(生存中)」
白鷺さんの遠吠え「初心者CO……」
フルーツミックスさんの独り言「半年以上ぶりです やり方すっかり忘れた よろしく」
侃々諤々さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
白鷺さんの遠吠え「よろしくっす」
十面埋伏さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。」
お仏壇さんの遠吠え「夜露死苦」
エコロジーさんの遠吠え「よろしく」
疾風の唄さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 20:03:40)
エコロジーさん「よろしく」
白鷺さん「よろしくおねがいします」
フルーツミックスさん「よろしこ」
さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いましたのでそろそろ開始します」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「赤なし順調」
kariさんがハノイに名前を変更しました。
kariさんがランボーに名前を変更しました。
kariさんがフルーツミックスに名前を変更しました。
kariさんが甲子園の魔物に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター20:02で更新確認します
時間ほしい人は言ってください
甲子園の魔物さん「こんばんは」
kariさんが白鷺に名前を変更しました。
kariさんがヘッキーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:00:23)
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
kariさんが十面埋伏に名前を変更しました。
こんばんはさんがチャージに名前を変更しました。
忍魂2さん「天井まであと5ゲームで前兆無しにボーナス確定とか言われた時は泣きそうになるわ。10万円であそこまで感情を揺さぶれる物はないもの」
kariさんが侃々諤々に名前を変更しました。
kariさんが疾風の唄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエコロジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:59:06)
kaりさんがお仏壇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「さよなら妖精」
忍魂2さん「スロットは楽しいわ」
ハノイさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お仏壇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:58:27)
エコロジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:58:19)
kaりさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:58:17)
ゲームマスター「パチスロやらないけどやる人間なんてまわりにいくらでもいるからな」
忍魂2さん「でも、私スロッカスだもの。
蹴られても仕方がないの」
ゲームマスター「はいじゃあ頑張って下さい」
忍魂2さん「忍だから参加できたら頑張る」
ゲームマスター「こんばんは」
疾風の唄さん「こんばんは」
ゲームマスター「蹴ってほしいってことなの?」
忍魂2さん「蹴るなら蹴りなさいよ。絶対に結束の刻で乗せてあげないんだからねっ」
ゲームマスター「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:55:10)
忍魂2さん「艦コレなんて操作ないじゃない」
忍魂2さん「今日10万打ったけどさ」
忍魂2さん「ピンクピンク、と楓がド派手な音楽鳴らしながら上乗せするくらいしか見所ないよ。誰が打つんだよ」
ゲームマスター「かんこれやってて忘れそうになったあぶねー」
忍魂2さん「絶空試練とかリーチとかもう空気でね……」
忍魂2さん「何この糞台」
忍魂2さん「帰還指令で「一気にいくわよ!」チャ目
カットイン、目ハートマーク、チャ目
カットイン、目ハートマーク、チャ目
連打しろ!プチュン……。」
忍魂2さん「蹴られるなら寝ようと思う。これも忍びの宿命」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「すみません用事ができました」
忍魂2さん「忍フラッシュカモン!」
コロナイズさん「こんばんは」
コロナイズさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:48:30)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:47:24)
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:46:59)
ヘッキーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:44:45)
忍魂2さん「烈ボーナース!
蹴らない→ ←蹴る」
侃々諤々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:43:50)
ランボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:42:08)
忍魂2さん「ピンクピンク」
忍魂2さん」が村へやってきました。(13/09/01 19:41:29)
白鷺さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:39:28)
ゲームマスター次回更新確認 19:50
ゲームマスター「こんばんは」
小悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:33:20)
ゲームマスター「ってスレタイを思い出した」
ゲームマスター「妹に生中出したら・・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「何を出されたんですか?」
フルーツミックスさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「出さないで…あぁん、出さないでぇ中に出さないでよぉぉ……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/01 19:30:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:30:34)
十面埋伏さん「2ch鯖はムラムラシステムがあるな、そういえば」
十面埋伏さん「るる鯖はツイッター配信してるんだっけ?まぁ運営にはサイト開いてもらってるだけ感謝してるからそこまでは望まないなあ」
ゲームマスターまーとりあえず次回更新確認 19:35
ゲームマスター「思うんだが掲示板とかじゃなくてツイッターみたいな機能があれば誰か建てろよとかできていいよね
実際にそういうのついてるところもあるし」
十面埋伏さん「えらいなプレイヤーの鑑」
ゲームマスター「俺も待機勢だったけど気づいたら建ててた」
十面埋伏さん「待機勢だったしなあ」
ゲームマスター「はやいな、よろしく」
十面埋伏さん「よろしく」
ゲームマスター「◆禁止事項
初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。
・開始直前の名前変更、長すぎたり記号を多用したものは御控え下さい。
・初心者の方は最低限としてルール、専門用語に目を通して下さい。
・GMの独断と偏見で蹴ります。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:21:54)
戻る