過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
君の後ろに
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
マグカルゴ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
ボミオス
TUKIN ◆tukin8e0rA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウルガモス
津田 ◆34nDd4MJWM
[村 人]
(死 亡)
 
 
弾ける
全力炭酸 ◆SPARRRKCOM
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
デフォルト
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腐ォォォーッ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノア
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
はるちん
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[占い師]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
地平線
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
夏休み
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】14人の背徳狂信ホモ村 〜 132522番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マグカルゴさん「ログ読み終わった では退散します。お疲れ様でした」
ボミオスさん「おつでした><」
ノアさん「では同村&GM村立おつ」
ノアさん「むしろ俺が狼だったらいかに早くマグガルゴを噛みたかったかw
生かしてたら危ない存在だと思ってた>マグガルゴ」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした!」
デフォルトさん「狐陣営が素晴らしく、そして運がよかった ただそれだけ」
夏休みさん「GMさん村たて有り難う ご主人様おめでとう 同村さんもお疲れ様でした」
夏休みさん「狐陣営で勝ったことなかったのですごく嬉しい ノアさんの乗っ取り度胸にGJです」
ゲームマスター「あとはるちんははよー頑張った」
君の後ろにさん「はるちんかわいいよはるちん」
マグカルゴさん「霊能不穏すぎてやだったんだよほんと 6日目夜の俺の発狂ぶりをご覧くださいのレベル」
シロンさん「GMは村建てありがとうございます」
ゲームマスター「あそこでノア鉄板護衛の日記は強かった(こなみ」
はるちんさん「本当にごめん、お疲れ様」
地平線さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ノアさん「いや、君MVPだろー!>夏休み
あのベストタイミングで出てくれてマジで助かった」
ゲームマスター「いやはや、今回狼が霊をピンポイントで抜いてそこを見事にノアが乗っ取った
これすごいなぁ」
弾けるさん「ログみたら2GJだったワロス」
夏休みさん「ご主人様占われるかと思ってヒヤヒヤしました 頼りない背でごめんなさい」
腐ォォォーッさん「GM,村立ありがとうでしたー!」
ノアさん「シロン相手だと、はるちんに霊能占い指示する可能性があったから結果はあわせなきゃいかんと思ってた。ここがまずかったか」
腐ォォォーッさん「なんかもうなんもできんかったなー・・
狼陣営すまぬ・・」
君の後ろにさん「霊能ケカとか村からしたら無理だろ。ww俺の真まで出てくるw」
夏休みさん「ごめん投票は昨日の投票先の話だったんよ
言い方悪くてごめんね」
地平線さん「ていうか背徳初日なんてなかった共有相方初日だった。あほやった。」
さん「いや協力できなかった俺もわるい!
占いも霊も基本盲信出来ないから初日からいろいろ引っ掻き回してごめんな」
はるちんさん「霊能ケア主張しなきゃいけなかったのにこれだったんだ、最悪だよオレ」
君の後ろにさん教訓:相方初日なら絶対COしようず
弾けるさん「狐はおめでとう。GM村管理乙」
地平線さん「なんで霊能初日に出ないんだよおおおお」
弾けるさん「六日目の投票の時に指示できなかったこと、村が占い投票したこと、いろいろあるけど
とりあえず相方初日なら霊能はでてくるから初日に宣言してくれってことです」
ノアさん「完全に夏休みのおかげだった。最強の背徳だった。サンクス」
はるちんさん「オレが全部悪い、もっと早く霊能吊り提唱して背徳潜伏も考えればよかったのに、それもしなかったオレが悪い」
ゲームマスター「初日が共有の場合、絶対に2日目に言わなきゃいけないケースですた(こなみ」
さん「お疲れさん」
君の後ろにさんはるちんかわいいよはるちんバニー最高!
デフォルトさん「おつ やっぱ俺には無理だった」
地平線さん「おつかれさまでした」
シロンさん本当にすまねぇ、全部俺の責任だ
ノアさん「おつかれいむ」
地平線さん「はるちん吊ってすみませんでした(土下座)」
腐ォォォーッさん「お疲れ様・・」
はるちんさん「本当にごめん」
マグカルゴさん「完全に予想通りだった 最悪だ」
弾けるさん「お疲れ様。これは完全に村の手順ミスだから」
君の後ろにさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
夏休みさん「お疲れ様でした」
はるちんさんすまん、戦犯だ。 罵ってくれていいしなんだって言ってくれていい。
アタシが霊能もっと早く疑わなかったのが悪いんだ。
妖 狐」の勝利です!(13/09/01 22:26:14)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
地平線さん0 票投票先 → デフォルトさん
デフォルトさん4 票投票先 → 夏休みさん
マグカルゴさん0 票投票先 → デフォルトさん
夏休みさん1 票投票先 → デフォルトさん
ノアさん0 票投票先 → デフォルトさん
君の後ろにさん「初日は共有だっつのww」
ゲームマスター「初日共有の霊乗っ取りとか強すぎるだろ・・・」
ノアさん「背徳が初日ってのは6分の1あるからあり得ないことではない
更にボミオス、ウルガモスで○が早々に2匹いなくなってるしな」
君の後ろにさん「まあ霊能結果●だしてもらえたから大分ながいきしたじゃねぇの」
弾けるさん「狼はLWCOしないのか」
はるちんさん「昨日は声大きくし過ぎて勝ち消しちまったし、もうどうすりゃいいかわかんねぇわ」
夏休みさん「背は颯爽と噛まれたか吊られたんじゃない 呪殺アナウンス出なかったし」
地平線さん「ウルガ背徳の場合…にしたって卵くらいしか候補いなくね?うううん」
はるちんさん「……ああ、呪殺出すとかカッコつけてこれかよ」
マグカルゴさん「もしくはボミオス背徳卵狐」
さん「いや、はるちんは頑張ったよ!一番真占いっぽかったし!
占い切りだしたら全部きりたくなるもんだし、ノアの声が大きすぎるだけだ」
ゲームマスター「狐おめでとうだね」
マグカルゴさん「ウルガ背徳、卵狐?えー」
君の後ろにさん「狐おめっとさーん」
地平線さん「ただ溢れ出る狐と背徳どこいったんだろう感。ウルガ狐で初手吊られなら
背徳がいるなら夜のうちにアナウンスくるはずやんな、背徳初日でもない限り。
ただ狼占い除くと占い2だし何かしら欠けてるんじゃね?ってのもある」
マグカルゴさん「本人が吊れとか言ってるし」
ノアさん「沈黙投票」
マグカルゴさん「まあどっちでもいいや 思考停止することにする」
腐ォォォーッさん「◆デフォルトさん 「デフォルト吊るか」

ちょっとなにいってるかわかんないですね」
弾けるさん「◆夏休みさん 「はるちん真濃厚だしデフォルトさんに投票したよ」
あれほど投票時間前に投票するなと」
君の後ろにさん「霊能吊りとか最高だなおい勝てるで」
デフォルトさん「デフォルト吊るか」
ノアさんデフォルト吊りで
はるちんさん「もう村勝ちないんだよ、オレのせいだ」
ノアさん「せやな・・・難しいところだがデフォルト先吊りするか」
夏休みさん「はるちん真濃厚だしデフォルトさんに投票したよ」
弾けるさん「霊能吊れば背徳者も一緒に死亡。今日霊能吊るなら村勝ちがわずかというかんじ」
さん「これ村絶望じゃね?」
さん「霊チャレしないかなー。あ、共有お疲れ様」
ゲームマスター「共有乙」
地平線さん「はるちん視点夏休み村なんでしょ?デフォルト→夏休みで良い
霊は真で良いです。初手噛みが霊なら初日出ない霊が悪いでFAにする。」
マグカルゴさん「霊能護衛とかすばらしく意味がない 夏休み吊り」
ゲームマスター「夏休みのLWCO→狐告発デフォルトとかある?」
ノアさん夏休み吊ったらはるちん狐の場合負けだ
夏休みLWだって大いにあり得るだろう。腐は○なので充分真を追うことが出来る
あとは夏休みとデフォルトの吊り手順を悩むだけ
実質本日占い決め打ち
はるちんさん「……すまん、やっぱオレ戦犯だわ」
ノアさん「霊能CO。はるちん○」
夏休みさん「おはよう
6日目 護衛 ノア  死体
霊能か共有かどうしようか迷ったがここまできたら霊能護衛」
地平線さん「グーテンモルゲン!」
デフォルトさん「おは」
マグカルゴさん「おはよう
クエスチョン:ここではるちんを吊った意味について答えてください
本気で意味がわからない ここで狩人残しておくメリットあるのか
もう霊能偽は追わないことにする。霊能狐だったら俺のせいではないということで」
7日目の朝となりました。(13/09/01 22:21:54)
シロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロンさんを狙います。 >>> デフォルト <<<
はるちんさん「死体なし出れば最高なんだけどさ……無理だよな」
腐ォォォーッさん「夏休みがLWCOとかしてくる可能性あるのかな」
腐ォォォーッさん「やっと把握が追いついた
順当に行けば シロン噛み→夏休み吊り→ノア噛み(あまがみ)→引き分け
でいけるのか」
マグカルゴさんの独り言「まあ、霊能偽だったら君の後ろ真の可能性が微妙に出てくるんだけどね
追い切れない」
地平線さんの独り言「まじ狐どこ?」
ノアさんの念話「夏休み噛んでそのままデフォルト吊りだったらいいけど
ケアで俺吊られそうだし」
弾けるさん「◆シロンさんの会話 「どっちから吊ればいいんだ?」 大丈夫か?」
はるちんさん「思考停止で夏休み噛んでくれればいいんだけどさ、マジでそれしか希望がねぇよ」
地平線さんの独り言「「飽和がありうる」…?あああもう自分なんか残しちゃだめなんだって」
ウルガモスさん「まあ、夏休みがデフォ吊りだったからどっちみち無理か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ノアさんの念話「んでデフォルトがどういう動きするか、だな
夏休みなんか噛むんじゃねぇぞ」
君の後ろにさん「初手●とかなにかんがえてんだよ(爆笑」
はるちんさん「こういう場面でクソだからオレはダメダメなんだよ……」
ゲームマスター「んや、今回は相方初日を2日目に告げなかったのがアカン
その結果>狐霊乗っ取り」
君の後ろにさん「くそが!BY狼」
弾けるさん「はるちんは仕事してたよ。護衛しなかったけど」
はるちんさん「つーか、夏休み吊りすりゃあよかったんだよ……ノアさんに投票する意味はなかったんだよ」
弾けるさん「村が一票流されてるからもったいない。狼は狐把握だから負けはないだろ」
はるちんさん「無能ですまなかった、皆。 罵ってくれ、無能占いだろうがクソだろうがなんだって言ってくれ」
さん「狐陣営の連携がずっと凄いな。なんだろうソウルメイトなのかな?」
夏休みさんの独り言「村の皆ごめんね巻き込んで」
君の後ろにさん「共有噛んで霊能噛んでってとこかなそんまま引き分け」
はるちんさん「昨日から、こういう大事な場面で吊られてさ……はは」
ウルガモスさん「はるちんは前日に占い先予告したんだからここは夏休み吊ればよかったのでは...?」
ノアさんの念話「俺が狼だったら速攻マグガルゴ噛みだったな」
ゲームマスター「あそこはちゃんと共有が指示しなきゃいかんのう>弾ける」
シロンさんの会話「どっちから吊ればいいんだ?」
はるちんさん「夏休み噛みしか活路が見えねぇんだよ……クソ……」
ノアさんの念話「マグガルゴ、シロンが厄介すぎる」
マグカルゴさんの独り言「霊能偽追えなくなっただろおい」
デフォルトさんの遠吠え「やべ・・・頭まわんね」
弾けるさん「共有が最後に指示しないから流されたという感じ」
腐ォォォーッさん「これは背徳が素晴らしいんでは」
はるちんさん「クッソ……だから言ったんだよおかしいって」
夏休みさんの独り言「なんではるちん投票にしなかったんだろうね 焦り過ぎたね」
ウルガモスさん「うわあ...」
さん「いやあああああああ真占いお疲れ様…終わった…」
夏休みさんの独り言「まあこれでつられてもいいや」
君の後ろにさん「はるちんおつおー☆(キャピ」
ノアさんの念話「あぶねー」
はるちんさん「予想した通りだよ!」
マグカルゴさんの独り言「はああああああああ??????」
ゲームマスター「占い乙」
夏休みさんの独り言「やったああああ!」
ゲームマスター「これは村陣営胃が痛い展開」
6日目の夜となりました。(13/09/01 22:16:42)
はるちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地平線さん0 票投票先 → はるちんさん
シロンさん0 票投票先 → 夏休みさん
デフォルトさん1 票投票先 → はるちんさん
はるちんさん3 票投票先 → ノアさん
マグカルゴさん0 票投票先 → 夏休みさん
夏休みさん2 票投票先 → デフォルトさん
ノアさん1 票投票先 → はるちんさん
ウルガモスさん「夏休み吊れよな....」
さん「ちょっ!!!!はるちんは残せと思ったがノアの発言か共有かと思ったよ」
弾けるさん「本当に狩人なら、奇数になった瞬間に対抗COしていいからなー」
ゲームマスター「さてこれ凌げるか?両陣営」
ウルガモスさん「ちょ!背徳!!」
腐ォォォーッさん「背徳が仕事した?」
はるちんさん「ありえねぇよ」
ゲームマスター「さてノア鉄板護衛日記なり」
地平線さん「はい?」
夏休みさん「だって出ないでいいと思ったから」
ノアさんそこ狩人出るなら飽和あり得る。じゃあはるちん吊り
シロンさん「あと明日以降の吊りははるちん→デフォルトで頼むぜ」
デフォルトさん「狩人?」
マグカルゴさん「なんで出なかったんだよおまえ>夏休み」
はるちんさん「予告しとく、ノア占う。 夏休みそのまま吊っていい」
地平線さん「卵が狐のケースなあ… 狐ならおとなしく吊られるか?って疑問点>ノア」
ノアさん「仕事残った占い吊らないのか。まぁ吊りに余裕あるからいいか」
夏休みさん狩人日記
二日目 護衛 腐ォォォーッ 死体 ボミオス
占い3で相互黒の霊能かけ?
占いでどこ守るかっていったら黒出されてないここだよね
ってことで腐ォォォーッ護衛
三日目 護衛 ノア 死体 なし
占いロラ始まったし共有初日だったし
霊能護衛だよね
ここ昨日出てこなかったの気になるけど
じゃあ真どこっていったらいないわけだから
霊能鉄板護衛
四日目 護衛 ノア 死体なし
対抗が出るとかどういうことなの
背が腐真を見せにきたとか?アグレッシブやなあ
護衛はもちろん霊能ですよ
五日目 護衛 ノア 死体 
対抗が共有護衛って言ってるし霊能護衛だよね
対抗の中身やけど噛まれなかったら狼かなとか思ったり
よくわかりません
弾けるさん「狐噛み→共有GJ?狼狩人真誤認してた感じかな」
はるちんさん「つーか、アタシ狂信者なら色々視点おかしくなるだろ 腐ォォォーッ視点霊能真の内訳になってんだから夏休み吊りで破綻だよ、アイツは」
腐ォォォーッさん「噛まれても死ぬね」
ゲームマスター「せやな。こればっかりは先に出さんとアカンやつ」
夏休みさん狩人CO
マグカルゴさん「霊能偽を考慮するなら3日目で死んだボミオスのことを考えないといけない」
さん「弾けるが背徳と思われている…発言目立ってた村目だが」
ウルガモスさん「真占い噛まれない限り、狐死にまーすwww」
デフォルトさん「あぁ・・・熱で頭がやられた」
シロンさん「あぁ、OKだ
というより残ってる場所そこしかないはずだからな>はるちん」
夏休みさん「狐どこ行ったんだろうね まさか初日で吊られたのか
それとも占いに狐がいたとか?」
地平線さん「計算スピードがふえぇ… 夏休み吊って占いに霊能占わせて
からの占い吊って最後にデフォルト吊る感じかね」
はるちんさん「オッケー、じゃあノアさん占っていいんだな?>シロン」
弾けるさん「今回ばかりではなく、相方初日の共有は初日に宣言しないと駄目だから」
ノアさん「腐視点、はるちんは狂信者もあり得るから
最終日まで残すのは薦めない。PPに備え役職ロラ必須」
はるちんさん「弾ける背徳だとすれば、ノアが狐候補だ まぁ、よほどねぇだろうが……」
シロンさんそれじゃあ今日は夏休み吊りで頼むな
ゲームマスター「今回ばっかりはそれ>弾ける」
マグカルゴさん「夏休み吊れば問題ない。腐ォォ真、霊能狐以外は追える」
さん「はるちんが!!」
ウルガモスさん「霊能占いきた!!」
弾けるさん「俺が噛まれたら霊能ケアまで吊り足りるはず」
さん「あー夏休みか…占いロラを初日に俺と一緒に言っていたがそいうことか」
はるちんさん「霊能占いたい、という願望がある、ダメか?>シロン」
マグカルゴさん「狐と背徳の存在完全に忘れ去ってた どこで消えたんだこいつら」
君の後ろにさん「せっかく霊能ゲゲゲさせたのになー」
夏休みさん「今日ここで弾ける噛み?謎なんだけど」
地平線さん「あと3吊りあるのでえーっと。マグカルゴも確定○か。吊り切れるかな」
弾けるさん「これで狐勝利なら共有が初日相方ですぐに出なかったのがすべて」
はるちんさん「うん、弾ける噛みってのが納得いかねぇんだが」
さん「それは…あかんやつや>君の

お疲れ様狩人」
夏休みさん「ごめん霊能結果見間違えてたずっときみの後ろ白だと思ってた
はるちん真でみてる」
ノアさん腐ォォォーッ視点残り狐候補ははるちんなので
残り吊り3で
はるちん⇒デフォルト⇒夏休み
で終わり

もちろん背徳が既に死亡、卵が狐のケースもあり
地平線さん【考察】
内訳整理をしよう。腐視点だと夏休みLWで狐死亡済み、
ただその場合狐と背徳どこでしんだの?っていう疑問点。
初手グレラン吊りのウルガモスで吊れてる場合は夜に
アナウンス来るはずだ、ってことで背徳初日でもない限りおかしい。
次にはるちん視点。君の-デフォルトで2wかつ、マグカルゴが狐濃厚になる。
もしマグカルゴ死体じゃなかったら初手グレラン〜の下りがここに並ぶ?のか?
マグカルゴさん「弾ける真狩人だったみたいだねー。」
夏休みさん「おはよう」
ゲームマスター「狩乙」
ノアさん「霊能CO。腐ォォォーッ○」
弾けるさん「おつかれさま」
マグカルゴさんおはよう
残りの吊りは夏休み→デフォルトの順でOKだろう。
はるちん狐の線とかはさすがに見たくない。うん。
この順番だったらはるちん視点の狐も確実に始末できるよ。
ついでにPPも起きない
デフォルトさん「おは」
シロンさん「おはよーさんっと」
地平線さん「グーテンモルゲン!」
はるちんさん「占いCOだ! マグカルゴは○だったぜ」
6日目の朝となりました。(13/09/01 22:10:29)
弾けるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弾けるさんを狙います。 >>> デフォルト <<<
マグカルゴさんの独り言「霊能乗っ取り・・だったらやだなあ」
はるちんさんの独り言「そういや小梅に言っておこう、オレも晴は迎えた」
夏休みさんの独り言「霊能きみの後ろに黒出してるんか」
ゲームマスター「戻ったでー
背徳夏休み」
さん「面白い勝ち方?>君の」
はるちんさんの独り言「高校生にありがちな疑問定義とかなんかの動画で見たな」
弾けるさんの独り言「【5日目】護衛:シロン 死体:
4吊りだから、霊能真前提なら詰んでいる気がする。
ボミオスが霊能だった感じはしないし、ウルガモスも多分違う
あの二人が霊能なら前日出ておけと
大体狩人としての仕事は終わった感。GJ狙う必要も皆無だから共有護衛」
君の後ろにさん「4人の夜に呪殺+道ずれ出してほしいな(ニコ」
はるちんさんの独り言「マジで変な進行にはなるなよ?」
マグカルゴさんの独り言「夏休み→デフォルトの順に吊ればつみだ」
君の後ろにさん「いま奇数か・・・なら面白い勝ち方があるな」
はるちんさんの独り言「狐生存で合ってんだよな?」
シロンさんを護衛します。 >>> 弾ける <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ノアさんの念話「背徳者はちゃんと俺護衛で狩人日記もってるんだろうな・・?
なんかもういなさそうだけど」
ウルガモスさん「吊り数余裕あるから霊吊りってならないかな...」
夏休みさんの独り言「このままぱぱっと占い吊ってデフォルト吊っておしまいでいいと思うよ!」
はるちんさんの独り言「でもまぁ勝てるだろ、夏休み視点腐ォォォーッ破綻に君の後ろに狼はわかってくれたしさ」
さん「ボミオスを即噛み切る狼のセンサーと霊に突っ込んでいった狐のなせる状況だよな…別陣営だが」
はるちんさんの独り言「つーかさぁ、とっとと死亡して課題やるつもりがどうしてこうなってんの?」
夏休みさんの独り言「如何せん霊能が狐だからわからんね」
弾けるさんの独り言「はるちん護衛とか必要ない」
ノアさんの念話「デフォルト●とか信憑性高すぎじゃないですかヤダー」
夏休みさんの独り言「これはるちん真かな?」
弾けるさんの独り言「どちらかはGJだから問題ないな」
ノアさんの念話「マグガルゴ噛んで欲しいなぁ」
はるちんさんの独り言「マグカルゴ狐 弾ける背徳 であってくれりゃあいいんだが」
さん「狂お疲れ」
腐ォォォーッさん「背信だれ?
おつかれさまでした」
マグカルゴさんを占います。 >>> はるちん <<<
ゲームマスター「ちょこっとだけ離席するでー」
デフォルトさんの遠吠え「・・・熱で頭がやられた」
ノアさんの念話「ここで死体なしは痛いなー」
マグカルゴさんの独り言「はてさて、これで俺は確定○になるわけだ」
ウルガモスさん「狐勝ちでしょ」
地平線さんの独り言「自分が確定○になってもふえぇ…」
ゲームマスター「狂乙」
5日目の夜となりました。(13/09/01 22:06:03)
腐ォォォーッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地平線さん0 票投票先 → 腐ォォォーッさん
シロンさん0 票投票先 → 腐ォォォーッさん
デフォルトさん0 票投票先 → 腐ォォォーッさん
腐ォォォーッさん7 票投票先 → はるちんさん
はるちんさん1 票投票先 → マグカルゴさん
マグカルゴさん1 票投票先 → 腐ォォォーッさん
夏休みさん0 票投票先 → 腐ォォォーッさん
ノアさん0 票投票先 → 腐ォォォーッさん
弾けるさん0 票投票先 → 腐ォォォーッさん
ゲームマスター「ホモ村ならありえるだろ(震え声>君の」
君の後ろにさん「狼特攻だけでも珍しいのにさらに珍しい事態が起こるとか何考えて・・・」
さん「狼が霊をチャレしても護衛も要らずに噛み切れないという」
夏休みさん「そっか腐ォォォーッさんのLW候補私なのか
破綻やね」
ノアさん潜伏狩人いる場合はよく考えて護衛すること
腐ォォォーッさん「霊能は真でみてよー」
はるちんさん「ん、了解したぜ>共有」
はるちんさん「……なんとなく予想はついてきたが、んじゃ今日の占い先は考えさせてもらうか」
シロンさんあとはるちんはマグカルゴを占ってくれ
地平線さん「混乱続きで内訳整理が全然できてねえ とりま霊はもう確定真で良いです。
潜伏死した霊がいる可能性?潜伏死した霊が悪いにする よって真でみるので
君の後ろが確定狼で残った占い2やろ 何かしら欠けてる気がしてならないの」
マグカルゴさん「つーか、狩人真なら吊り足りる可能性が高い 潜伏狂がいないとすればだが」
君の後ろにさん「むしろ他の内訳もっとありえない。狂狼:今回狂信だぜおいおい
背狂:奇跡的な被り方だなおい 背狼:背GJすぎるww」
弾けるさん護衛指示がないなら俺は共有鉄板になるから >シロン
夏休みさん「えっそっち吊りなん?」
腐ォォォーッさん「まあ夏休みLWのはず・・だし大丈夫だよね
了解しました?」
ノアさん「といってもはるちんの真を追うならLWとしてデフォルトキープ
追わないなら狂背の可能性を考えて吊り。弾けるが噛まれてないのを偽とみするなら護衛指示&腐吊りでもおkか」
はるちんさん「んじゃあ、俺は予告するか? この感じだと噛まれないだろうから普通にしてていいと思うんだが>シロン」
ウルガモスさん「霊能はあと○出せばいいだけだから楽だね   狐だけど...」
夏休みさん「今日は占い吊りの日だよね?はるちん残してる必要ないよ」
マグカルゴさん「ちなみに占いが狐の線は一旦のぞいてます」
ゲームマスター「相互●なら・・・まぁ確かに真狼目濃厚だろうなぁ
これで狂背の相互●とか考えたくねーからね>君と」
さん「タインってなんぞ…ラインだ。そしてGJ、だと?」
地平線さん「(えっまじで)じゃあもし先に背徳死んでたらアナウンスねーのか悪かった>はるちん」
シロンさんとりあえず今日の吊りは腐ォォォーッで頼む
彼視点仕事終了だからな
マグカルゴさん「腐ォォォ視点夏休みLWで狐死亡
はるちん視点デフォルトLW、俺or弾ける狐の線あり
こんなところか?」
はるちんさん「んー、こんなこと言っちゃなんだが、両視点真追ってくケアできて狩人炙りださない方法がノアさん吊りになるんだが……怒られるよなこんなこと言ったら」
弾けるさん「あ、あれだろう。背徳者が一緒に凸死処理ってやつ」
夏休みさん「というかどっちかは役職GJでしょッて思う
潜伏狩人がいるかいないかは別として」
ノアさん「◆マグカルゴさん 「まさかの地平線確定○かよ 役持ち臭しかしてなかったんだけど」
背徳・狂もいることを忘れてはいかん」
弾けるさん「え、狐死んだらアナウンス?」
さん「◆君の後ろにさん 「ちなみに相互●とか大概真狼だから。腐とか初日に吊っていい」
アリガト(´;ω;`)俺占い信じられないとタイン繋がった霊までうたぐってしまって失敗することよくある」
地平線さん「ん、あ、自分確定○なの?あっはいお弁当じゃないですかつらい」
ゲームマスター「今回霊能は共有相方初日だからケアまで持っていかないつもりだねぇ
普段ならケアまで考慮ある分ね>卵」
デフォルトさん「またGJか」
はるちんさん「狐死んでアナウンスは背徳者が生存してた時だけだぜ?>地平線」
ノアさん昨日はすまん。背徳と狂信者がいることを失念していた
狩人が狼・狐フォローの護衛をすることだってあり得る
これは重要なポイントだった
そこを踏まえていたシロンの指示に従って良かった
シロンさん「ここで死体なしは悩むところなんだよな」
夏休みさん「吊り増えたね やったね」
マグカルゴさん「まさかの地平線確定○かよ 役持ち臭しかしてなかったんだけど」
地平線さん【考察】
狐が死んだらアナウンスが来る筈だ。確か。
未だそれがないってことは狐は生存している筈。
まあでも霊真で見るので君の後ろ真はない、っつーことで。
はるちん真の場合:初手で狼見つけてる 腐は狂背濃厚 どっちか欠けか潜伏?
腐真の場合:はるちんの初手身内切り濃厚、よってはるちん狂目 時点で背特攻?
ともあれ真狂or真背目であると思うので。一旦占いは放置で良いと思われる。
ってことでグレを見y……つーかこれもう完グレいねえじゃん。
腐視点だち夏休みLWの対抗狐目?あっないわ。はるちん視点だと
マグカルゴとデフォルトに1w1f、になる感じかね。ふむ。あと3吊り。
最大ええと、1w1f+背徳狂信?…ううん?でも占い3で狼混じりだったし
何かしら欠けてるパターン……?
はるちんさん「さて、アタシ視点マグカルゴと弾けると腐ォォォーッを吊った後デフォルト吊れば終了だが」
弾けるさん「オッケー、吊り増えたな」
ノアさん潜伏狩人出なくてもまだ出ないでいいぞ
夏休みさん「またGJか」
ゲームマスター「さらに死体が上がらない」
マグカルゴさん狐噛み?あるだろ。このグレーの広さだぞ。○噛んで狐とかありがちすぎる
まあ過ぎたことだからこの点に関してはおしまいにするよ。
そして狼が吊れたわけだから占いを吊るす必要がなくなった。
そういう意味では吊り数増えたといってもいいね。しかも偶数になったわけだし

◆夏休み「霊結果割れたね はるちん吊りかな」
把握ミスってレベルを超越してるぞこれ 何を見てきたのか

あと地平線も結構気になっている。吊りを損することに対する危機感が全くない
狐がどうこうってのも人外にありがちな発言というか、意識の向ける先が違うというか
弾けるさん護衛理由:
昨日の噛み先から考えると、狼はもうグレや○は噛まない感じ
つまり昨日はほぼ役職噛みのはず。狼がエキセントリックなやつなら知らねぇ
共有・霊能は噛まれてない。そうすると狐噛みか占い(腐)噛み濃厚
ただはるちんはライン繋がってる。狼同士の身内切りでもなければ狂誤爆か霊能偽まで
背徳の存在忘れてた。それがあるなら狼は狩人を噛まない方針もあり得る
とにかく霊能護衛はいらないから共有か占い護衛。
これたぶん占い噛まれたほうが楽なパターン。共有護衛
はるちんさん理由:弾けるを背徳者と読むとだ、あそこまで●同士吊り推したのは腐ォォォーッが狐を囲ったからじゃねぇのか?
   だったら、ここ狐と読めば……当たりか? とりあえずデフォルト占わせてもらう。
   で、結果は……●? 読みは外れたがLW位置は捕捉したぜ。
   あとは狐を殺せば完璧、腐ォォォーッと弾けるが残り2人外と勝手に考えると背狂または弾けるが賭けにでた狐になるのか?
腐ォォォーッさん「占い理由: とりあえず予告通り。
対抗が囲うならここがベストなはず。3日目指定がありえたわけだし、囲うなら早めのはず。
霊能真で見ていいはずだし、はるちん狼なら真狼狼なわけで。
ほぼ確実に夏休みLWといっていいんじゃないかな。

シロンさん「おはよーさんっと」
ノアさん「霊能CO。卵○」
夏休みさん「おはよう」
デフォルトさん「おは」
マグカルゴさん「おはよう」
弾けるさん
【4日目】護衛:シロン 死体:」
腐ォォォーッさん「占いCO:地平線さんは○でしたー。」
地平線さん「グーテンモルゲン!」
はるちんさん「占いCOだ! デフォルト●だったぜ」
5日目の朝となりました。(13/09/01 21:59:34)
シロンさんを狙います。 >>> デフォルト <<<
シロンさんの会話「おはよーさんっと」
マグカルゴさんの独り言「地平線の役持ち臭がマッハ」
弾けるさんの独り言「偶数だから潜るのもありだったなー。」
君の後ろにさん「ちなみに相互●とか大概真狼だから。腐とか初日に吊っていい」
はるちんさんの独り言「んじゃあマグカルゴ狐か弾ける狐になるんだが」
夏休みさんの独り言「だめどう考えてもあそこで出るのは狩人だわもうヤダあ」
ウルガモスさん「真が対抗の○を占った」
さん「こういう村の時に占いとかロラして、霊ケアまでとかって考えない方がいいのか??役職切ろうとしたらぼこられたから、狂背村はどうなんだろう?>GM」
ウルガモスさん「腐は早く切りたいよね」
ゲームマスター「そんで腐護衛日記出されたら吊ろうに吊れないんだよなぁ」
シロンさんを護衛します。 >>> 弾ける <<<
弾けるさんの独り言「【4日目】護衛:シロン 死体:
昨日の噛み先から考えると、狼はもうグレや○は噛まない感じ
つまり昨日はほぼ役職噛みのはず。狼がエキセントリックなやつなら知らねぇ
共有・霊能は噛まれてない。そうすると狐噛みか占い(腐)噛み濃厚
ただはるちんはライン繋がってる。狼同士の身内切りでもなければ狂誤爆か霊能偽まで
とにかく霊能護衛はいらないから共有か占い護衛。
これたぶん占い噛まれたほうが楽なパターン。共有護衛。」
はるちんさんの独り言「占いCOだ! デフォルト●だったぜ」
はるちんさんの独り言「外してた……」
シロンさんの会話「8>6>4>2の3吊りか…」
さん「腐おお狂人じゃないか…あのテンパリで残せるかよ…」
ゲームマスター「見事に乗っ取ったのう>卵」
ノアさんの念話「あとはロラをはやり過ぎたか
俺の意見に明確に反発したマグガルゴは背徳はないな。弾けるも腐護衛なら背徳はないだろう」
デフォルトさんを占います。 >>> はるちん <<<
デフォルトさんの遠吠え「だけどラインとGJでGJ優先するとは・・・想定してなかったぜ」
デフォルトさんの遠吠え「とりあえず占いの信用勝負だよなこれ」
デフォルトさんの遠吠え「噛み先・・・どこにしようかな」
弾けるさんの独り言「腐吊りになってから出れば楽だったな」
さん「狐が霊!!」
夏休みさんの独り言「狐に霊能騙りバレたかも??
どうしようだってあそこで対抗で出る必要あるの?わからん」
ゲームマスター「こんな状況になったら狼でも頭抱えるわ>君の」
デフォルトさんの遠吠え「ある意味一番いい結果になった・・・」
弾けるさんの独り言「あーこれダメなパターンだ」
はるちんさんの独り言「これでどうだ?」
デフォルトさんの遠吠え「 」
はるちんさんの独り言「デフォルト狐 弾ける背」
ノアさんの念話「しくったな。村としては出して良かったが狐としては出すべきではなかった
俺噛み入っていた場合霊偽がばれる」
夏休みさんの独り言「わあやだあどうしよう」
デフォルトさんの遠吠え「 」
さん「おつかれっすー」
ゲームマスター「村乙」
デフォルトさんの遠吠え「そして結果GJという」
デフォルトさんの遠吠え「やべwwww噛みミスしたwwww」
4日目の夜となりました。(13/09/01 21:53:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地平線さん1 票投票先 → さん
シロンさん0 票投票先 → さん
デフォルトさん0 票投票先 → さん
腐ォォォーッさん0 票投票先 → 地平線さん
はるちんさん0 票投票先 → さん
マグカルゴさん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → マグカルゴさん
夏休みさん0 票投票先 → さん
ノアさん0 票投票先 → さん
弾けるさん0 票投票先 → さん
君の後ろにさん「狼視点ですら内訳がワケワカメになる」
ゲームマスター「背徳の対抗狩が出ると楽しくなるなぁ」
弾けるさん「あー、背徳いんのか。面倒だな。」
君の後ろにさん「ここで背が霊能GJの日記出すとさらに面白くなる」
地平線さん「だって狐いるのに初手から占い切るとかしたくねーもん…>卵」
はるちんさん「予告する」
シロンさん「あとこれ以降占いは予告不要だ」
はるちんさん「真狩人いたらアタシ護衛頼む、ノアさんは仕事終了してるからもう護衛する必要はない」
地平線さん「色々と頭痛い 10>8>6>4>、あと4吊り 霊はもう真で見るよ?
見るからな?ってことで、非狼目から吊り上げてくおしごと」
マグカルゴさん「細かいことまでは考えてない。だがいずれにしろ狩人がでていい場面ではなかったと思う」
さん「地平線さんとは初日から占い切るとかでぶつかったしなその気持ちはわかる>地平線さん」
ノアさん「おk。シロンの方針もありだ。村はシロンに従ってくれ
仮に潜伏狩人いても狩人はよく考えて護衛すること」
はるちんさん「腐ォォォーッ護衛の狩人なら出してよかったんだろ、だがノアが言ってるのはアタシ真切りだぞ? 自分の霊能結果を見てないのか、オレは●を出してそこがアンタ視点●だったぞ」
シロンさん「まだ狐噛みの可能性があるし弾ける背徳の可能性もある以上はるちん吊りは駄目だと思うぜ>ノア」
弾けるさん「この場面で狐噛みとかいってるやつは、狐騙り噛み警戒?グレ噛みで狐噛みとは言わないよな?」
デフォルトさん「まぁ・・・完グレはさむのはいいか」
夏休みさん「占いおいとくの?」
地平線さん「あーうんとりま完グレの卵吊らない?単純に個人的にここ残したくないってのもあるけど」
さんCOない
ノアさんどう考えてもこの場面でグレー噛みはないよ。よって狐噛みは薄い
マグカルゴさん「占いに狐が出ている線とかいろいろ考えられるぜ そんな深いとこまでは考察してこなかったけどな」
さん「おい狐噛みの可能性は考えないのかよ!?」
弾けるさん「俺がでないと腐ォォォーッが吊られる >地平線」
シロンさんそれじゃあ今日は完グレである卵を吊りたいと思うが
COはあるか?
ゲームマスター「おっとGJ誤認で出ちゃったね」
夏休みさん「ここで狩りCOは1日早かったでしょ」
はるちんさん「駄目に決まってんだろ、背徳or狂信潜伏吊ってんだろ!>ノアさん」
君の後ろにさん「相方初日はどんな展開でもいうべきなのですよ」
さん「なあ昨日からマグカルゴさんが気になるんだが
マグカルゴさん 「腐が狼狐だったらこの場で出てきているわけがない
この確信なんなんだ?真で見てるのか?」
デフォルトさん「まだ狐噛みがあるいじょう狩人引っ張ることないとおもっだが・・・
でちまったもんは仕方がない」
地平線さん「え、なんでここで狩人露出させる必要あんの え?」
マグカルゴさん「あーららあーらら しゃあないな」
弾けるさん「ここでグレー噛むと思うの?」
はるちんさん「ふーん、まぁいいや。 んじゃそのまま弾けるは腐ォォォーッ護衛しときゃいいだろ? アタシはグレー占い続けるぜ」
ノアさん弾けるよくやった。じゃあはるちん吊りでいいか?>シロン
弾けるさん「もう面倒だからでとく」
マグカルゴさんいらねえよ 狐噛みだったらどーするんだよ
弾けるさん◆─────────−- - -−─────────◆

【2日目】護衛:腐ォォォーッ 死体:ボミオス
【3日目】護衛:腐ォォォーッ 死体:
【4日目】護衛: 死体:
【5日目】護衛: 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:

◆─────────−- - -−─────────◆

【2日目】
はるちんと君の後ろにが相互●。両視点、対抗は狼。つまり狼特攻。
少人数で狼特攻は2Wしかいないのにいい手とは思えない。よって腐ォォォーッが一番マシ
しかしこれ腐ォォォーッが真という出方でもねぇんだよな…。
●は噛まれてもいいという観点、一番マシという意味でも腐ォォォーッ護衛はしておく

【3日目】
噛み合わせくせえなーってのと、昨日その位置噛むのなら役職抜きたいんだろうってことで
占い霊能共有、一番抜かれたくないのは真占い。
引き続き腐ォォォーッ護衛。今日まではな。明日からは護衛しない。真確定したら別
正直霊能・共有はどちらかが残っていれば問題ない

◆─────────−- - -−─────────◆
夏休みさん「GJかなこの死体なしは」
はるちんさん「霊能結果●にこの死体なしが見えねぇのか?>弾ける」
ゲームマスター「こればっかりは擁護できんな
あの場面占い出揃ってたんなら霊も出して相方初日も言うべきだったのう」
弾けるさんおっけ狩CO
地平線さん「えっ。ライン繋がるの?君の後ろ狼で狼特攻なの?まじか」
さん「君の後ろ●か…●特攻で狼とかアクティブだな」
マグカルゴさん「腐ォォォはCO遅すぎるよ。呪殺の問題もあるから早く出てくれ」
はるちんさん「は?>弾ける」
ノアさん腐護衛の狩人がいたら出ろ
はるちんさん「よっし! 霊能生存でアタシ生存……これは普通に役職噛み失敗GJだろ! アタシか霊能かは知らねぇがナイスだ!」
夏休みさん「霊結果割れたね はるちん吊りかな」
弾けるさん「死体なし。じゃあ今日ははるちん吊りな。」
ゲームマスター「ん、これ死体無し占いGJか?」
デフォルトさん「死体無しか・・・」
地平線さん【グレスケ+○貰いスケ】
マグカルゴ:3日目の発言的に少し印象が良くなった
 ただ初日の印象がひたすら悪いのと全体的になんとも
 言えないってのがある よってどっちかっていうと吊りたい
卵:◆卵「シロン確認。昨日から言っているが吊り数が怖いから占いを吊っていきたいが、どうなんだ?」
 占い吊りたい吊りたい言ってるけどさあ、占い3で真狂背目よ?
 自分は狂信と背徳が相互黒をしてるように考えてるので。
 色々視点がおかしいように思う とりあえずここを吊る
夏休み:全体的にあたりさわりのないことしか言ってない感。
 だけどまあ間違っちゃないし大体自分と同じ意見 占っといて
弾ける:腐の○ もうここ村でいいよ

結論:とりあえず卵は残したくない吊れ

占い考察ー。初日に黒持ちしてきた二人は特攻狂背と思うのよね。
だって真混じりだとしたら片方が狼特攻になるんだよ?
狼2匹しかいないのにリスキー過ぎる、狼特攻とかほぼなかろうよ。
よってほぼ腐真で見て良くないかい。
マグカルゴさん今日はグレーの印象でも考える。
◆地平線「あのさあ狐いるの判ってる?きみ13村でも占いロラから入る派なの?
流石に初手から占い切りはない 昨日はグレランで良い>マグカルゴ」
状況が全然わかっていない。この村の吊り数を数えてみてくれ。
13>11>9>7>5>3>1で最大で6吊りだ。無駄な吊りは一回しかできないんだよ。だから俺はロラを推奨した

ぱっと見卵は村目な印象。ただなんか持ってるような気もして微妙
あって狐目なんじゃないかなーとは。

夏休みはそつない発言を繰り返している印象。●が出ても納得行く位置だ。
ただ○打たれて占いの真を切るレベルかというとそうでもない
さん「おGJか狐か?おはよう」
君の後ろにさん「この霊能乗っ取りは共有初日なのに初日それいいださない共有が悪いな(知らん顔」
弾けるさん「おはよう」
腐ォォォーッさん「占い理由: とりあえず予告通り・・と。
予告した理由としては前日と同様ではあるけど

◆マグカルゴ 「とりあえず君の後ろ真で見るのが無理すぎるんで吊りたい
対抗で吊れそうなところ釣っとけってのが真にみえない」
大前提占い吊り以外ないという論調。
それこそとにかく占いロラの流れにさえなってほしい、誰でも良いから占い死ねという
狐に見えたので占い。

2日目でも
◆マグカルゴ 「いや、吊り数足りないから占いロラもありだ。」

役欠けがなくて真がいるのが村目線でも見えてる状況でだしね。
はるちんさん理由:とりあえず占いどころがないっつーか、マグカルゴ占うにも発言7→5だし吊りどころでいいやってことで。
   ◆夏休み  「相方初日なの?ってことは霊能真だね
          昨日初日ってことは伝えるべきだったと思うよもう遅いけど」
   この発言がかなりすぐ出て冷静に見える、占うべき場所だって判断したぜ。
   共有初日から、狂or背が潜伏がわかったし、ある程度占い先も厳選しねぇとな。
ノアさん「霊能CO。君の後ろ●」
夏休みさん「おはよう」
腐ォォォーッさん「占いCO:マグカルゴ○でしたー!」
デフォルトさん「おは」
シロンさん「おはよーさんっと」
マグカルゴさん「おはよう」
地平線さん「グーテンモルゲン!」
はるちんさん「占いCOだ! 夏休みは○だったぜ」
4日目の朝となりました。(13/09/01 21:47:51)
腐ォォォーッさんを狙います。 >>> デフォルト <<<
ノアさんの念話「いずれにせよLWにして告発できないように仕込む」
弾けるさんの独り言「腐はよくみると飛び出しってわけじゃねえんだよなー」
はるちんさんの独り言「呪殺を出す!」
はるちんさんの独り言「絶対勝ちたい……だからこそ……!」
はるちんさんの独り言「占いCOだ! 夏休みは○だったぜ」
夏休みさんの独り言「常に騙りおkってことですよね>GMさん」
ノアさんの念話「吠え数多いからそれも利用させてもらおう」
はるちんさんの独り言「狼がデフォルトあたりじゃねぇのか?」
弾けるさんの独り言「3Wだったかと思って焦った」
デフォルトさんの遠吠え「ん?待てよ落ち着け俺」
デフォルトさんの遠吠え「・・・あれ?おかしくねこれ?」
弾けるさんの独り言「あまり下界介入しない方がいいよ。テンプレに明記してあることなら」
はるちんさんの独り言「何にOKつったんだ……」
ゲームマスター「サーセンした(土下座」
デフォルトさんの遠吠え「しかし同じぐらいに狼特攻とみられることもなけにしもあらず」
腐ォォォーッさんを護衛します。 >>> 弾ける <<<
夏休みさんの独り言「指定された場合はおとなしく吊られますよ」
シロンさんの会話「いや、狼最大2で9人PPとか無理だろ>GM」
デフォルトさんの遠吠え「そうすることで占いの信用はあがる」
デフォルトさんの遠吠え「 」
君の後ろにさん「GMだまとっけ!」
はるちんさんの独り言「いや、わかってるよそれくらい!>GM」
ノアさんの念話「占い噛まれ・死体なし⇒後ろ●
グレー噛まれ⇒後ろ○・狩人に俺(or共有)護衛指示して占いロラ続行
ここで死体なし出た場合背徳者が俺護衛の狩人COを持って生存するかどうかがカギ」
夏休みさんの独り言「仮に霊能が疑われたとしたら狩人COしちゃうもんね!霊能まもってました−って言ったほうがいいよね」
はるちんさんの独り言「弾ける狐背あたりと予想」
シロンさんの会話「ん?なんだ?」
ゲームマスター「ああ、PPとかじゃないからね」
デフォルトさんの遠吠え「間違いなく霊能には●とでるだろう」
ゲームマスター「さて霊能潜伏死の狐乗っ取りとすごい展開になりました(小声」
デフォルトさんの遠吠え「 」
弾けるさんの独り言「あれーPPある?」
はるちんさんの独り言「は?」
君の後ろにさん「霊能狐じゃん○だせよおい」
デフォルトさんの遠吠え「どうする俺?」
腐ォォォーッさんの独り言「・・なんだこのOK」
夏休みさんの独り言「ありがとうございます」
弾けるさんの独り言「結果と理由が貼り終わる前の長文貼り乱舞ワロタww待てよww」
デフォルトさんの遠吠え「 」
デフォルトさんの遠吠え「占いは噛んでもいい状況になったのだが」
ゲームマスター「OK」
君の後ろにさん「お疲れ様です」
腐ォォォーッさんの独り言「はるちんさん 0 票 投票先 → 夏休みさん

あーそっちか・・やだなぁもう・・」
デフォルトさんの遠吠え「さーて・・・」
夏休みさんの独り言「背の狩人COはおk?>GMさん」
弾けるさんの独り言「◆ノア
「グレスケも構わんがもう少し人に読みやすいようにしよう」
霊結果は一行以内にが基本だろ…」
デフォルトさんの遠吠え「・・・すまないな」
夏休みさんを占います。 >>> はるちん <<<
ゲームマスター「狼乙」
3日目の夜となりました。(13/09/01 21:42:20)
君の後ろにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地平線さん0 票投票先 → 君の後ろにさん
シロンさん0 票投票先 → 君の後ろにさん
君の後ろにさん8 票投票先 → 弾けるさん
デフォルトさん0 票投票先 → 君の後ろにさん
腐ォォォーッさん0 票投票先 → マグカルゴさん
はるちんさん0 票投票先 → 夏休みさん
マグカルゴさん1 票投票先 → 君の後ろにさん
さん0 票投票先 → 君の後ろにさん
夏休みさん1 票投票先 → 君の後ろにさん
ノアさん0 票投票先 → 君の後ろにさん
弾けるさん1 票投票先 → 君の後ろにさん
ゲームマスター「再投票かけたからねー
投票ミスの見直しはちゃんとやろうね!」
ゲームマスター「すまんね再投票させてもろた
次はないから気をつけてね」
再投票してください。
ゲームマスター「いや、明日の霊結果次第でデフォルトと腐が気づくか」
ゲームマスター「これ狐勝ち以外の勝ち筋が存在しないわけだが」
ゲームマスター「んむ。そっちのがわかりやすいっしょ>ウルガモス」
地平線さん「弾けるじゃねーやノアだ把握ミスごめん」
ノアさん「で、吊りは@4だ。ボミオス狩人の可能性もあるしGJに期待できないので
本日は最後のグレラン。明日より占い切っていく・・・と思ったが切るのか。
わかった」
君の後ろにさん「霊能は確定まではしてねーよ」
ウルガモスさん「狐勝ちそうww」
弾けるさん狼特攻が一般的なのかは知らないが、この内訳で狼が特攻するわけがないと割と思ってる。
だから腐ォォォーッを残しで吊っていけばいいよ。両視点腐ォォォーッ狼はないんだから
シロンさん「あと残りの占い候補は投票で予告してくれ」
はるちんさん「サンキュ、決め打ってくれたんならありがてぇ限りだよ>シロン」
腐ォォォーッさん「ああそうか・・役職欠けがないということは人外も欠けてないんだ・・当然か。
真狂背ー真が一番ありえるというか私目線まずそう」
夏休みさん「占いロラなかったら決め打ちすんの?」
はるちんさん「オッケー、共有初日か……つーことは背徳or狂信が確実に潜伏してるって事だな」
地平線さん「あーもーまあ弾ける真で見るもし潜伏死した霊能とかいたら霊能が悪い
ってことで今日は占いをどっか切るなりしなさい共有
霊結果白だから最大人外数と照らし合わせても吊り余裕はない」
マグカルゴさん「とりあえず君の後ろ真で見るのが無理すぎるんで吊りたい
対抗で吊れそうなところ釣っとけってのが真にみえない」
君の後ろにさん「ふぁ?俺から切られる意味が和漢ねーよ!」
ウルガモスさん「狂信=狂人なのか」
夏休みさん「相方初日なの?ってことは霊能真だね
昨日初日ってことは伝えるべきだったと思うよもう遅いけど」
さん「シロン確認。昨日から言っているが吊り数が怖いから占いを吊っていきたいが、どうなんだ?」
シロンさんそれじゃあすまないが今日は占い候補の内君の後ろにを吊りたいと思う
はるちんさん「占いロラとかねぇから、つーかノア霊能かよ」
君の後ろにさん「かみ合わせと言われても俺投票先で予告してたしね。
俺即噛みもありえたので」
弾けるさん「占い決め打ちするつもりだとしても、今日から切っていかないと間に合わない」
腐ォォォーッさん「2日目から占いに行くっていうひとなんて狐だけじゃないですかーやだー
背徳もいるから狐が占いに出るって考えにくいし」
ゲームマスター「ノアの潜伏理由もちゃんとなってて笑った」
マグカルゴさん「あぁ、結局役欠けないのね?なら占い真背までいるのは確定で見ていい
残った選択肢が狼なのか狂なのかを見る程度だ」
夏休みさん「とにかく今日から占い切っていかないとつり間に合わないよ」
弾けるさん「◆シロンさん 「あと昨日言いそびれちまったが、相方生存撤回させてもらうぜ
相方は初日犠牲者だ」
昨日出ろよ!」
ノアさん「相方初日だったらそう早く言ってくれ。で、あればさすがに出ていたぞ・・・」
さん「色変え多すぎてみずらい…」
弾けるさん「最大人外数わかってる?5だよ?昨日から占いロラでもよかったくらいなんだけど」
地平線さん「でもって霊能なんで昨日出ないんだよ!出ろよ!しかも共有相方初日かよ!
昨日ちゃんと宣言しろよ!昨日両方出りゃ霊確定真になったろ!」
君の後ろにさん「相方初日先生なら昨日言えばよかったろ何してんのこの共有ww」
はるちんさん「は? お前普通に考えたら●同士に真がいる計算になんだろ? 真から吊らせようって魂胆だろ>弾ける」
マグカルゴさん「腐が狼狐だったらこの場で出てきているわけがない」
ゲームマスター「あそこ役職出てたなら霊COするべきだったね
しかもこれで共有から相方初日告げられて真が確定する
背徳以外」
デフォルトさん「君の後ろにのかみ合わせっぽいな」
夏休みさん「霊能確認 遅いの気になるけど一人だったら真なのかな」
ノアさんグレーは指示を出すな。村人は共有のシロンの指示に従え
腐ォォォーッさん「対抗が狂、背徳とかと考えると占いに行くのはやめてほしいと希望を・・」
君の後ろにさん俺の占いがかすむ!CO結果より自分の考察が大事だと思うやつだけ晴れ
シロンさんあと昨日言いそびれちまったが、相方生存撤回させてもらうぜ
相方は初日犠牲者だ
地平線さん「あのさあ狐いるの判ってる?きみ13村でも占いロラから入る派なの?
流石に初手から占い切りはない 昨日はグレランで良い>マグカルゴ」
さん「共有初日でも片方残ってるだろ」
はるちんさん「とりあえず、対抗視点の死体が出来ているが、オレ狼の場合これが下手するとオレ破綻につながるってのはわかって演出してんのか、ってあたりなんだが」
デフォルトさん昨日の投票理由はまずあそこで○なのにでるのがわかんない
他はどれも● これは狂人だと思った
吊りサキも定まってないしここのほうがいいだろうと
弾けるさん●相互してた占いからロラな。霊結果○だから
ノアさんグレスケも構わんがもう少し人に読みやすいようにしよう
さん「霊確認。共有出てくれグレランなんてしてる場合じゃないだろこれ」
ウルガモスさん「霊能噛みかよwwww」
夏休みさん「昨日は指定なかったからグレラン投票したけど
占い3だしきょうからロラしないと吊り間に合わなくないか」
ゲームマスター「狂信は腐
背徳は夏休み」
弾けるさん「共有まだ出ないつもりなの?やる気あんの?」
ボミオスさん「これはまずい」
マグカルゴさん「グレスケ多すぎてちと驚愕している自分がここにいる」
弾けるさんはるちんと君の後ろにが相互●。両視点、対抗は狼。つまり狼特攻。
少人数で狼特攻は2Wしかいないのにいい手とは思えない。よって腐ォォォーッが一番マシ
しかしこれ腐ォォォーッが真という出方でもねぇんだよな…。

昨日の昼間言ったけどさぁ、人外数5で吊り6。
二回死体なしでないと増えねえし吊り余裕1しかないんだから占いロラからはいりゃいいのに。
昨日でない共有はやる気あんの?明日からは相互●の方の占いからロラな
はるちんさん理由:予告占いをさせてもらう、正直言って即噛まれだってあり得る状況だからな。
   発言7、状況推理は出来ていると見ると……普通に占いどころだ。
   霊能欠け、ということは狂背どっちかが潜伏ってことになる。
   ちゃんと霊能に出ろと指示を仰いだりしているあたりは判断能力にもたけている。
   初手占いロラ推奨組は占う気にもなれねぇからな。
ボミオスさん「おつでした><」
地平線さん【考察】
マグカルゴ:◆マグカルゴ「いや、吊り数足りないから占いロラもありだ。」
 いやねーよ。狐いるんだよわかってる?占い3だから真狂背目。
 占いロラから入るのはアカン。アカン。何を言ってるんだって印象
 ただ他のことは概ね同意。まあ占っても良いんじゃない吊りたいけど
ボミオス:発言が矛盾しまくりなんだけどどういうことなの?
 ◆ボミオス「共有は指示しないと占い吊りになるよ」
 ◆ボミオス「占いはとりあえず残しでいいんじゃないの」
 ちょっとよくわからない吊りたい
弾ける:意見がほぼ一緒 大体村目でいいや 占っといて
卵:吊れ。他に言うことある?初手から腐吊りとかねーよ
ノア:◆ノア「普通にグレランでいいかと思うがな」
 ◆ノア「吊り回数が少ないんだからもし腐吊るんだったら
 共有が出てきて明確に指示しろ。こういう村は統率失ったらすぐ人外にやられる。共有の指示に従う」
 ここほぼ村目でいいや 占っといて
夏休み:ここも占い所で良いです はよ占え

結論:卵・ボミオスを吊る マグカルゴも吊りたい

初日100噛み固定だろうと油断してた。出方見れてない。つらい。
あと状況が混乱してたのもあって予告しろって言い忘れた。つらい。
つーか共有FOしろよ霊能も出てこいよ…まああの状況で霊能が出て
こないなら即ち霊能初日であると解釈します。3日目以降に出たら?放置だ噛まれろ
デフォルトさん「共有霊能はさっさとでろ」
君の後ろにさん「占いはとりあえず残しでいいんじゃないの」
「共有は指示しないと占い吊りになるよ」
思考の意変化が見えるけど自分で考えてるってよりは周りに合わせている感じがする
それと共有〜のくだりが非共有ぽいね共有伏せてるので無駄占いはさけたい
テンプレにはなるけど占い吊りを最終的には押してるし狐目だね
腐ォォォーッさん「昨日の理由テンパって貼ってなかった
せっかく作ってたから一応

占い理由:最近まとまって占いくるくる、ですー!
・・つらいってずっと言ってるのに・・本当に勘弁して・・
泣きそう

今回は・・対抗どんな感じでくるのかな・・信用・・まけたくない・・
○だったけど・・どうなるのかな・・隣ね

今日の理由
半端な出方になってしまった・・けども、まあ出てよかったよね
というか出ないといけなかった。間違ってない。はず。
銃殺すればいいんです簡単です!

まあシンプルに行きましょう。混乱した状況で考えることはひとつ。
◆弾ける 「あ、なんか占いロラしていい気がしてきた。狐は狼にお任せしてさ!」
自分に有利になるように混乱させればいいんです。よって占い。溶かしにかかります。」
ゲームマスター「霊乙
さぁ狐乗っ取りが来るぞー」
さん「腐に投票した理由突っ込まれること確実だから言っておく
占いの仕事は占って結果をはるだけじゃない。信用を得ることも大切だと思う。あの場面で飛び出してリアクションもあれならば正直占い信用できないからだ。たとえ残念真でもずっと引きずりそうで残すのが怖かった」
弾けるさん「おはよう」
ノアさん霊能CO。ウルガモス○

潜伏理由:
とかくこういう●多発の場合狩の護衛は何故か霊能にいきやすい
この状況、腐の護衛も考慮し狩人に余計な護衛対象を増やして欲しくない
最悪、腐吊りもありえたなか、
よって共有が出て明確な判断をするまでは伏せさせてもらった
もちろん共有から指示があれば出るつもりだったと付け加えさせていただく
さん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
マグカルゴさんおはよう
待ってよどうなってんだよこの村。
共有はFOしないし霊能は出てこないし、グレランしてるし。
この村人外数5もいるからグレランなんてやってる余裕ない 役職吊りだ
◆君の後ろに「まあせめて腐を吊ってくれ。」
こんなふざけたこと言ってる占いが真のわけがない 吊れ
腐ォォォーッさん「占いCO 弾けるさん○でしたー。」
夏休みさん「おはよう」
地平線さん「グーテンモルゲン!」
デフォルトさん「おは」
君の後ろにさん「占いCO ボミオス○」
はるちんさん「占いCOだ! 地平線は○だったぜ」
3日目の朝となりました。(13/09/01 21:33:44)
ボミオスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボミオスさんを狙います。 >>> 君の後ろに <<<
弾けるさんの独り言「わかめて重い」
ウルガモスさん「背徳と狂信は誰?」
はるちんさんの独り言「占いCOだ! 地平線は○だったぜ」
ゲームマスター「んむ。アレは言うべきだったね
これ翌日言って狐乗っ取りでうどんの未来しか見えんね」
はるちんさんの独り言「呪殺出れば、背徳巻き込まれ」
ウルガモスさん「普通に共有は相方初日って言うべきだったとおもうんだが...」
腐ォォォーッさんを護衛します。 >>> 弾ける <<<
はるちんさんの独り言「噛み合わせされたら? そんなの上等だ」
デフォルトさんの遠吠え「把握」
ゲームマスター「うお、これ狐乗っ取りくるぞー?」
はるちんさんの独り言「出ないと思うけどな、正直狐の発言に見えねぇ」
デフォルトさんの遠吠え「君の後ろにがやられたとき初めて占いが噛めるようになるわけだが
それがないのが一番いい」
はるちんさんの独り言「これで呪殺が出れば、勝ちだ」
はるちんさんの独り言「占いCOだ! 地平線は○だったぜ」
君の後ろにさんの遠吠え「噛み100ボミオス俺が噛む」
ゲームマスター「しかも投票がカオス過ぎてどうなってんのこれ(遠い目」
デフォルトさんの遠吠え「それで負けたらその時
腐の囲い候補でまっさきに俺が吊られるだろう」
君の後ろにさんの遠吠え「おkwww頑張るわじゃかみ合わせデモするわ」
ウルガモスさん「霊能が吊られなくてよかった」
デフォルトさんの遠吠え「いや できるだけ占い語りは引っ張っておきたい」
夏休みさんの独り言「潜伏狂人してるみたいで楽しい 潜伏狂人したことないねん」
シロンさんの会話「パニックになったせいで云いそびれちまったぜ」
デフォルトさんの遠吠え「それ言おうと思ったけどタイピングてきにだめでしたwwwwwww」
君の後ろにさんの遠吠え「どうするよ別にかんででふぉさんの潜伏勝負でもいいぜー」
ゲームマスター「さて狐が霊で出る可能性・・・」
弾けるさんの独り言「共有でないとかさぁ…マジやる気あんのかよ」
ウルガモスさん「わたしかよww」
ノアさんの念話「1.占い死んでたら出ない
2.占い死んでなかったら出る

にすっか」
地平線さんを占います。 >>> はるちん <<<
夏休みさんの独り言「カオスすぎわろた
真狂狼で黒相互ってどういうことなん」
君の後ろにさんの遠吠え「それと噛み時間ごめんね完璧わすれてた。制限あったね確か」
デフォルトさんの遠吠え「さーて特攻はけっこういい位置にあたりました
んが 真も噛めなくなりました」
マグカルゴさんの独り言「君の後ろに真とかあまりにもなさそうである」
ノアさんの念話「霊能COででよっかな」
ゲームマスター「村乙」
君の後ろにさんの遠吠え「面白くなってきたwww」
2日目の夜となりました。(13/09/01 21:28:05)
ウルガモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地平線さん1 票投票先 → さん
シロンさん0 票投票先 → ウルガモスさん
君の後ろにさん1 票投票先 → ボミオスさん
デフォルトさん0 票投票先 → 腐ォォォーッさん
腐ォォォーッさん2 票投票先 → ウルガモスさん
ウルガモスさん4 票投票先 → さん
はるちんさん1 票投票先 → 地平線さん
マグカルゴさん0 票投票先 → 君の後ろにさん
ボミオスさん2 票投票先 → ウルガモスさん
さん2 票投票先 → 腐ォォォーッさん
夏休みさん0 票投票先 → ウルガモスさん
ノアさん0 票投票先 → ボミオスさん
弾けるさん0 票投票先 → はるちんさん
ゲームマスター「そして霊がでないか
これ怖い展開だなぁ」
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
さん「なんだこの占い内役…悪い出方と混乱振りに混乱した」
マグカルゴさん「いや、吊り数足りないから占いロラもありだ。」
弾けるさん「特に共有。この展開で●吊りかグレランかも指示しないなんてさぁ」
ノアさん「普通にグレランでいいかと思うがな」
夏休みさん「霊能でないの?もう出ていいでしょ」
ボミオスさん「共有は指示しないと占い吊りになるよ」
地平線さんというか共有霊能さっさと出なさいさっさと 今日出ないんだったら霊欠けで見るわ
グレラン死とかわらえねーよ!
デフォルトさん「占いロラなんてもってのほかだろ」
夏休みさん「相互占いだし相方出したほうがグレー狭まると思うんだよね>共有」
ノアさん「吊り回数が少ないんだからもし腐吊るんだったら共有が出てきて明確に指示しろ。こういう村は統率失ったらすぐ人外にやられる。共有の指示に従う」
弾けるさんで、ここまで出ない霊能と共有はナニ考えてんの?
マグカルゴさん「●打った占い両視点狼特攻ってことになっているね」
はるちんさん「まぁ、とりあえず小梅吊ってくれれば最高なんだが、村視点じゃそれが無理なのはわかっている。 共有、霊能は出てくれ。 こっからは占いの信用勝負ってことになる」
地平線さん「なんで占いCOしてるところを初日から吊りたいの?よくわかんねーわ>卵」
君の後ろにさんてか霊能でていい展開なんだけどグレラン脂肪とかやめてよあと共有
弾けるさん「あ、なんか占いロラしていい気がしてきた。狐は狼にお任せしてさ!」
ボミオスさん「占いはとりあえず残しでいいんじゃないの」
夏休みさん「じゃあもう霊能と共有出てもいいでしょ
実質グレランなんだし」
ウルガモスさん「あ、クロスか...腐吊りもありか」
シロンさんそれじゃあ共有COだ
相方は生存している
さん「●吊りよりも腐を吊りたいが、どうだろうか」
弾けるさん「6吊りだろ?人外数2W1F1m1背徳」
腐ォォォーッさん「なによ間違ってないやん!」
地平線さん「ほむ、そんじゃ実質腐は伏せなくて良かったのか 黒がお互いに出てるしな
つまり黒出されてる占い護衛はもごもごっつーあれだわ グレラングレラン」
ノアさん「噛みスピードにもついてきていることからどっちか狂信だったら相当な使い手ということになる
結構両狼なんてのもあるかもね。マジキチだけど」
ボミオスさん「なにがさすがにないの?>マグカルゴさん」
デフォルトさん「相互●だつってんだろ>夏休み」
マグカルゴさん「占い結果見てなかった カオスすぎるだろこれ 多分腐ォォォ真」
はるちんさん「残念なことに占いCOしてやがるよ、アタシに●とかいう状態でさ>夏休み」
夏休みさん「ああ違うわ相互か
ぐれらんでいいのかこれは?」
君の後ろにさん俺占いではるちんに●だしてんの相互●OK?
ウルガモスさん「腐を吊るのはないでしょ●のどちらかを吊るのでは?」
弾けるさん「潜っててよかったのにさ。とりあえず共有でて指示出しとけ」
はるちんさん「とりあえず、オレ視点狼は露出、腐ォォォーッが狂背と読むと役欠けなければ潜伏してる、ってことになるな」
夏休みさん「というか占いに黒出してんだね
きみの後ろさんCO ないなら吊りでいいんじゃない」
腐ォォォーッさん「え?いや相互になってるのか
それならグレランになるから出ていいですねー

なんか自分をなぐさめるところから始まってる・・なんという-スタート」
ボミオスさん「そしたらグレランですかね」
君の後ろにさん「ぶっちゃけクロスカウンター展開は予想外だぜ」
シロンさん「よく見ろ、お互いに黒を出してるんだぜ>弾ける、地平線」
ノアさん「通常であればスピード的には特攻はないのだが、今回狂信ルールだから中々そうだと一概にも言えないところが肝」
マグカルゴさん「これは流石にない 10秒も大幅に過ぎてるし伏せられてないし」
地平線さん「ふえー よう見たらお互いに黒出ししてんのな。
そんじゃ共有とか出てきてグレランかね」
デフォルトさん「腐は吊ってもいい位置だろ」
ウルガモスさん「○は出ないでくださいよ...」
さん「占い3確認だけど、腐どうするよこれ」
君の後ろにさん「まあせめて腐を吊ってくれ。」
腐ォォォーッさん「えーと・・CCOのほうが●だから・・伏せか・・
ああああああああああ」
夏休みさん「正直もっと朝ゆっくりだと思ってたから油断してたわ」
はるちんさん「……特攻狼とかマジで仕掛けてくるのかよ だが、これで言えるのは小梅は俺を噛みにくくなったって事だが……」
マグカルゴさん「背徳狂信なんて特殊な村だし狼特攻なんてケースも頭にうかびつつある
まあ特攻してるのは多分狂信だと思うよ」
地平線さん「なぜ伏せなかった なぜ伏せなかった>腐」
シロンさん「おいおい、お互いに黒出しかよ」
さん「おい占いなんか出てきてるぞ」
ボミオスさん「お互いに●出しですか」
ウルガモスさん「●ふたつか」
腐ォォォーッさん「ちがったー!
ん、−えーと・・あれ?」
弾けるさん「◆腐ォォォーッさん 「占いCO:デフォルトさん○でしたー。」
伏せろよ」
デフォルトさん「おい なんで腐はでた」
地平線さん「(背徳狂信村って初日噛み100じゃねーのって油断してたら寝坊気味でつらい)
ともあれ黒出されてる組さっさとCO有無はよ」
夏休みさん「黒乱舞だね
黒にCOないなら吊っておやすみ」
弾けるさん「これってGMの噛み許可でてんのか?」
腐ォォォーッさん占いCO:デフォルトさん○でしたー。
ゲームマスター「なんやこの相互●とかwwww」
君の後ろにさん「へ?」
さん
狂背村で●特攻か!アクティブ!」
腐ォォォーッさん「●ふたつですー!伏せて―!」
マグカルゴさん「●だああああ伏せろおおおお」
ウルガモスさん「おはよー」
君の後ろにさん理由おなじモバマスなのではるちんかわいいはるちん
ハアハア!!バニー最高です!衝動的にかっちまったぜグヘヘ
はるちんさん理由:初手占い先とかどうすりゃいいんだよ……つーかPさんどこ行ったんだよ!
   とりあえず……同じプロダクションのよしみで小梅を占わせてもらうか
   ……は? 人狼……? 嘘だろ……?
さん「おはよう」
夏休みさん「おはよう」
ボミオスさん「おはです」
地平線さん「グーテンモルゲン!(日本語訳:おはようございます)
吊りは6回。人外は2w1f1m1h(狼狼狐狂背)の5人外、というわけで。
狼と狐は潜伏濃厚。狂信と背徳は占い騙りに出るのが濃厚です。
よって、2−1だとかCO数が少ないようなら欠け考慮をしましょう。」
ノアさん「おはようございます・・・

右隣の人が・・・右隣の人が死んでるよぉぉぉ!!
左隣の人が・・・左隣の人が腐ってるよぉぉぉ!!」
マグカルゴさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと
狼や狐がいるせいであんまいい風が吹いてねーな」
弾けるさん「おはよう」
デフォルトさん「おは」
君の後ろにさん「占いCO はるちん●」
はるちんさん「占いCOだ! 小梅……じゃなくて 君の後ろに●だったぜ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/01 21:21:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 君の後ろに <<<
ノアさんの念話「背徳よろしく頼むで・・・」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 大変お待たせしました 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
マグカルゴさんの独り言「14背徳狂信で4連続素村であることが判明 訴訟」
弾けるさんの独り言「結構ぎりぎりなんだな」
ゲームマスター「おk>狂信者 背徳者」
ウルガモスさんの独り言「きらいだ」
夏休みさんの独り言「ノア」
はるちんさんの独り言「村人と信じて占ったら人狼で絶望しているはるちんの画像をください」
地平線さんの独り言「はっ言い忘れてた ホモさん村立てありがとうですヾ(゚ω゚)ノ゛」
さんの独り言「なんだか夜が長くてドキドキするな」
ウルガモスさんの独り言「素村」
ゲームマスター「04 名前言ってね>背徳者」
マグカルゴさんの独り言「この村くると素村にばっかりになる なぜだ」
夏休みさんの独り言「11 / 06 / 05 / 08 / 03 /
14 / 10 / 13 / 04 / 07 /
02 / 12 / 09 / 01 /」
夏休みさんの独り言「背来るかな きたら潜伏して占い稼ごうと思うの」
はるちんさんの独り言「占いCOだ! 小梅……じゃなくて 君の後ろに●だったぜ」
マグカルゴさんの独り言「shit」
デフォルトさんの遠吠え「おk ・・・死ぬなよ」
ゲームマスター「背徳者 2913 の子
乱数票お願い」
デフォルトさんの遠吠え「あぁ なんとか俺なりにできることをする」
はるちんさんの独り言「初手●引きとか、豪運とも取れるけど……小梅が人狼とか……嘘だろ」
君の後ろにさんの遠吠え「130でかむ」
ノアさんの念話「整数言っちゃったけど一応僕に聞いておくふりした方が良いかも」
ゲームマスター「◆卵さんの独り言 「1719」 2
◆ウルガモスさんの独り言 「6728」5
◆地平線さんの独り言 「0817」 1
◆マグカルゴさんの独り言 「3761」 4
◆夏休みさんの独り言 「2913」 3」
デフォルトさんの遠吠え「とりあえず・・・噛みは任せたわ」
君の後ろにさんの遠吠え「特別勝つ算段があるわけじゃないけどいい?(´・ω・`)」
さんの独り言「これで大丈夫かな?」
弾けるさんの独り言「狩人だから出す必要はないのは楽かもなー」
シロンさんの会話「……風のサーガが初日犠牲者なんだ――――――――――――ッ!!」
はるちんさんの独り言「占いCOだ! 小梅……じゃなくて 君の後ろに●だったぜ…… マジかよ」
ノアさんの念話「背徳初日という罠もありえるこの村なら」
はるちんさんの独り言「……嘘、だろ」
地平線さんの独り言「うん?出してる出してる 【0817】」
さんの独り言「1719」
デフォルトさんの遠吠え「べ・・べつにさびしくねーし」
君の後ろにさんの遠吠え「一人が寂しいならおとなしく潜伏します。(´・ω・`)」
夏休みさんの独り言「一応夜1に出しました>4桁」
シロンさんの会話「何であいつの母親が、あんな目にあって…
何で・…何で…ッ
何で、あいつが…!!」
デフォルトさんの遠吠え「ちっ・・・お前がどうしてもやるってんなら止めねぇよ」
ウルガモスさんの独り言「6728」
ウルガモスさんの独り言「リア狂になるところだったwwwwww」
ノアさんの念話「あ、というかGMの指示が出てからか。すまんすまん」
シロンさんの会話「何であいつがサーガなんだ?!」
デフォルトさんの遠吠え「特攻すんのかよ!」
ゲームマスター「4桁乱数出してね>村衆」
君の後ろにさんの遠吠え「占いCO はるちん●・・・と」
腐ォォォーッさんの独り言「君の後ろに、デフォルトさんですねー」
君の後ろにさんを占います。 >>> はるちん <<<
ウルガモスさんの独り言「村人だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シロンさんの会話「何で俺はここにいて…何で俺は戦って、
何でガキ共が襲われて…ッ」
地平線さんの独り言「どうせならメルのアイコンにすれば良かったかなあ まあいいか
そもそもアイコン変える気なかったねん…何か誤爆ったぽいねん…」
ゲームマスター「まず狂信者>13 02
名前言ってね」
ウルガモスさんの独り言「!?」
デフォルトさんの遠吠え「性癖は悪いことでは無いだろ!」
ノアさんの念話「背徳に全て任せます」
ウルガモスさんの独り言「狂人大好きー」
弾けるさんの独り言「あー…こりゃ面倒な役職引いちまった」
はるちんさんの独り言「ゲッ」
デフォルトさんの遠吠え「よろ」
シロンさんの会話「…何故だ?」
さんの独り言「素村ー!この役職まみれのなか村だほっとしたぜ」
ウルガモスさんの独り言「やったー!」
腐ォォォーッさんの独り言「13 / 04 / 10 / 12 / 01 /
05 / 02 / 07 / 11 / 09 /
06 / 03 / 08 / 14 /」
君の後ろにさんの遠吠え「このロリコンが!よろしくー」
ノアさんの念話「3」
夏休みさんの独り言「2913」
シロンさんの会話「……」
マグカルゴさんの独り言「3761」
地平線さんの独り言「0817」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 21:16:21)
君の後ろにさん「一緒に肝試しに逝きましょう!肝取られるかもしれませんが!」
弾けるさん「あいよろしくー」
ゲームマスターそれでは今宵も良き人狼を・・・
はじめるよ〜
さん「乱数表を今更作っている夏休みの宿題は最終日にやるタイプだがよろしく」
マグカルゴさん「よろしくー」
はるちんさん「よろしくなー」
地平線さん「よろしくー」
ゲームマスターあと狂信、背徳以外は乱数票貼らないでね!
ノアさん「よろしくね」
夏休みさん「よろしくお願いします」
デフォルトさん「よろ」
ボミオスさん「よろです」
腐ォォォーッさん「よろしくお願いしますー」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスターうっし全員戻ったね!
大変お待たせしました!更新良好みんな優等生!
一言よろしこ〜
ウルガモスさん「つくったー」
シロンさん「戻ったぜ」
ゲームマスターわかった。今のうちに4桁乱数と乱数票作っておいてちょうだい(震え声
デフォルトさん「俺の後ろにはやかんがあるのだが?」
君の後ろにさん「僕のお友達が教えてくれたので大丈夫です!ほらみんなの後ろにいる子です!」
腐ォォォーッさん「最初の晩みんな忙しくなりそうですねー」
ゲームマスターんじゃ、トイレCOが戻るまでに村衆、狂信、背徳がやること確認しておいてね!
ノアさん「おう」
マグカルゴさん「もしかしたら大丈夫」
シロンさん「WCCO」
さん「おそらく大丈夫」
デフォルトさん「ないにゃー」
ウルガモスさん「きっと大丈夫」
kariさんが地平線に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんで、今回は背徳狂信
わからないことないかにゃー?」
kariさんがマグカルゴに名前を変更しました。
kariさんがボミオスに名前を変更しました。
kariさんがノアに名前を変更しました。
kariさんが夏休みに名前を変更しました。
kariさんが弾けるに名前を変更しました。
キノ子さんがはるちんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがウルガモスに名前を変更しました。
地平線さん「(アイコンもとに戻したいのに変なのになってしまってつらい)」
kariさんが腐ォォォーッに名前を変更しました。
kariさんがシロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて、大変お待たせしました!
kari系統名前変更よろしくね!」
地平線さん「戻りました」
kariさんがキノ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメン様がご来場なう」
弾けるさん「おまたせ」
ゲームマスター「いらっさい」
弾けるさん「おまたせ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:08:32)
ゲームマスター「ういういいてらいー」
地平線さん「飲み物取ってきます」
マグカルゴさん「仕方ないから13人で始めよう」
ゲームマスター「↑↑イケメンずさ召喚↓↓」
ゲームマスター「おかうなー」
ゲームマスター「いらっさい」
マグカルゴさん「もどりました」
ウルガモスさん「あとひとり!」
ノアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 21:03:23)
ゲームマスター「おかうなー」
腐ォォォーッさん「戻」
ゲームマスター「そんで、みんな待たせてごめんなぁ
もう少しだけ待ってね」
ゲームマスター「おかうなー」
さん「ただいまっす」
腐ォォォーッさん「おぐぅ WCCO」
ゲームマスター「いらっさい」
夏休みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:56:46)
ウルガモスさん「トイレイキマス(イップン)」
さん「髪から水滴したたってるので少し乾かしてきます」
ゲームマスター「ほいきた。多分大丈夫」
マグカルゴさん「汗だくなんでシャワーあびてきます おそらく10分程度」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ほいきた。またおいでなー」
ゲームマスター「そこを覗いてる君、入ってきていいんじゃよ?(チラッ」
kariさん「ごめんなさい。抜ける」
デフォルトさん「そろそろ誰か故意やああああああああああああああああああ」
さん「GMさん、黄緑kariさんありがとう」
さん「狩人忘れてた!狩人いい男ですよね…ふぅ」
ゲームマスター「あとそれに狩入れてね」
地平線さん「おにーさん かりうどかりうど>オレンジkari」
ゲームマスター「配役はそれでいいよ>橙kari」
さん「GMさん14背徳狂信だと狼2狂信1狐1背徳1共有2占い1霊1であってますか?」
ゲームマスター「さてさて今のうちに
今回は背徳狂信です。
わからないことあるかなー?」
さん「ホモ村って聞いて…(」・ω・)」うー!(/・ω・)/おっお」
kariさんが君の後ろにに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに全員酉チェックは終わってる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんはー」
ゲームマスター「そんじゃ、案山子も蹴るね
ありがとね〜」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:39:39)
ウルガモスさん「あとふたりー」
kariさんがデフォルトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まず間違え入村の方けるね」
ゲームマスター「いらっさい」
ボミオスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:34:48)
マグカルゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:34:19)
ゲームマスター「いらっさい」
はるちんさん「こんばんは&少し離席します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:29:33)
ゲームマスター「ほいほいー」
kariさん「あ、すいませんまちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:27:37)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ういうい。またおいでなー」
ウルガモスさん「こんばんはー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:25:58)
kariさん「すません抜けます;」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子も減らしていきまそかい」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「ほう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:24:26)
腐ォォォーッさん「うーぎーたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:23:19)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:20:49)
ゲームマスターんで更に更新が伸びます(白目
更新2040
ゲームマスター「ほい、案山子ね。支援ありあとー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん案山子
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:15:10)
ゲームマスター「んじゃ、すまんが酉公開は外させてもらうねー」
デフォルトさん「背徳狂信村ができて嬉しい」
ゲームマスター「酉公開するか外すかの審議
どうする>生存者」
地平線さん「GMの采配にお任せ ただ14背徳狂信自体が集まりにくいだろうから
酉公開取りやめにした方が人はくるかなって思います>GM」
デフォルトさん「よろ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 20:14:18)
ゲームマスター「うーんこりゃ参ったね
普通の酉公開取りやめていい?(震え声」
ゲームマスター「ほい、またおいでなー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「悪い 用事できたので落ちます」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「少し案山子蹴るか・・・
すまんな」
ゲームマスターさーてそろそろ更新伸ばすかなぁ
更新2015
ゲームマスター「18猫は気が向いたらやるかと思う>象牙kari」
シロンさん「俺としてはそろそろ18ホモ猫村とかやってもいいと思うんだよな」
案山子さん「いいともー(」
ゲームマスター「え、今度やる?(震え声」
案山子さん「ロビーの案山子おいで(笑顔」
案山子さん「いっそ、初日さんなしのALL案山子村とかどうだろう(提案」
ゲームマスター「一列案山子で埋まりそうな気がしてきてならない(震え声」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あたらしい しょにちぎせいしゃむら の かたち?(難聴」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:41:12)
ゲームマスター「全員案山子村で酉公開とはこれいかに(震え声)」
案山子さん「案山子ふえるふえる・・・いやむしろ全員案山子村?(難聴」
ゲームマスター「なんだこのジェットストリーム案山子は(驚愕」
ゲームマスター「いらっさい案山子支援ありがとね〜」
案山子さん「案山子を並べなくてはという使命感に駆られました」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/01 19:37:16)
案山子さん「ふぇぇ酉公開とか恥ずかしい><
支援です」
ゲームマスター「いらっさい。案山子ありがとね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:36:14)
ゲームマスター「いらっさい。案山子支援ありがとね〜」
案山子さん「支援です」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/01 19:35:48)
ゲームマスター「んま、毎度ながらゆっくり待ってね」
ゲームマスター「いらっさい」
君の後ろにさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:30:57)
ゲームマスター「いらっさい」
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:28:06)
ゲームマスター「んま、集まるまでお好きにどうぞ
GMも裏で割とごそごそやってます」
ゲームマスター「んだね。CNはお好きにどうぞー」
地平線さん「名前自分で決めるです?ほむ まあ判りやすい方が良いよね」
kariさん「ああ名前自分で決めるのね了解した」
地平線さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ん、わしがやる酉公開は名前は自由にしてくれればいいさ
どのみち酉晒すしあんま関係ない感」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:21:02)
ゲームマスターんま酉公開だし14背徳だし気長に待ってね
そんで更新も長めに取ります。
更新20:00
kariさん「酉公開ってことは名前数字にしたほうがよさげですか?」
kariさん「こんばんわっ」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「相変わらずのくっそ長いテンプレです
ぬるりと待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:19:29)
ゲームマスター【狂信者について】
人狼を崇拝し続け狼の正体を知った元狂人
その情報をもとに狼を助けろ
占いを騙るもよし、グレーから援助するもよし
如何にして自分の存在を知らせるかが鍵だ
お前のその狂気で人狼を勝利へと導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・狼が誰かを知ることができます
・狼からは誰が狂信者かわかりません


【背徳者について】
妖狐に魅入られた元村人
君は妖狐が誰かを知っている。
しかし君は主人が死亡した場合、共に死ぬ定めである。
自分の持ちえる情報を元に、援護射撃をかましてやれ
村人ながら、妖狐を守り勝利に導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・妖狐が誰かを知ることができます
・妖狐からは誰が背徳者かわかりません
・妖狐が死亡した場合、GM権限で凸死します。(戦績には反映されない様子)

【狂信者・背徳者へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて主の場所を教えるよ


【妖狐へ】
初日夜GMから指示が出ましたら、1〜5の数字を1つ呟いてね
その呟きで背徳者が決まりますよ!


【素村衆へ】
夜時間200までに
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で、4桁の乱数を作成して貼ってね。
お狐様の協力のもと、狂信者決めるからね
絶対貼ってね?
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共


統計
霊:32
狩:29
占:34
狂:25
共:45

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る