過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
スパス
◆VN5nTr27gY
[占い師]
(死 亡)
 
 
コノハナサクヤ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼくのずる休み
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
タンラン
タンラン ◆.CzKQna1OU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はげかわ
ffff ◆UyNRXSTf/Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にんじん
◆uZWi6oTJww
[村 人]
(生存中)
 
 
珪素
ほうろう ◆EiGBqvpRPg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
2学期
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょうが
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バインダー
◆wVdNj09jnE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うめぼし
かなかな ◆lyvpmttXh2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132521番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コノハナサクヤさん「狂吊りが致命的に必要ないな。」
コノハナサクヤさん「初日グレラン吊られそうな初心者相方囲ったように見えてそれしか考えられんかった。
確かに、しょうがとはげかわだったら、はげかわを占いに出したほうがまだよさそうだった、と後で気づいた。」
2学期さん「まあ2発言なんて準完ステだから俺としても吊りたくなるところなんだけどね。
タンランいなかったら吊ってどうぞ、って言ってた。」
うめぼしさん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
2学期さん「はげかわは、投票もそうだし狼の○というのも相当に村要素で、これで狼だとしたらよほど騙り狼が優秀なはずで、でもしょうがは悪いんだけどそこまでには思えなかったかなと。」
スパスさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「では」
にんじんさん「同村さん、GMさん、ありがとうございましたー!ちょっと今回反省点しかないんでちょっとログ見返して勉強してくる・・・」
バインダーさん「それではGMさん、同村の皆様、相方狂人ありがとうございました!」
コノハナサクヤさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
バインダーさん「もうちょっと上手いこと立ち回ればワンチャンあったなあ悔しい。勉強になりました、ログ見返してきます!」
2学期さん「◆ぼくのずる休みさん 「センサー腐りきってるわけではなくてよかった
そしてそこ狩人ならさっさとCOしろよと」
そもそも冷やかしで来てるからね、彼は。」
コノハナサクヤさん「投票からしてもタンラン先吊りでよかったですね、昼になるまで存在に気づいてなかった>2学期」
ぼくのずる休みさん「センサー腐りきってるわけではなくてよかった
そしてそこ狩人ならさっさとCOしろよと」
スパスさん「まったっく狼引けねえ」
ゲームマスター「狩人がステってCOせず吊られたり、狂がポカして対抗占ったり、
霊が偶数なのに狂吊ったりいろいろ疑問な箇所は残ったが
最後に残ったグレの村2人が白くてどうにかなったか」
うめぼしさん「ログ見返します」
はげかわさん「おつかれ」
うめぼしさん「お疲れ様でしたー」
しょうがさん「おつかれさまです.相方,狂人ごめんなさい.確実に俺のせいです.」
うめぼしさん「良かった勝てて
混乱に陥れた時点で戦犯かくごでした」
2学期さん「まあよく勝てたね。」
ぼくのずる休みさん「お疲れ様でしたー」
珪素さん「お疲れさまでした」
2学期さん「おつかれー。」
スパスさん「お疲れ様でした」
バインダーさん「おつかれさまでした。視点漏れもいいところだった相方ほんとごめんなー!」
にんじんさん「おつかれさまでしたー」
コノハナサクヤさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/09/01 20:23:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
バインダーさん3 票投票先 → にんじんさん
ぼくのずる休みさん0 票投票先 → バインダーさん
うめぼしさん0 票投票先 → バインダーさん
にんじんさん1 票投票先 → バインダーさん
コノハナサクヤさん「そやね。猛省します>2学期」
2学期さん「あとタンランみたいなのは即吊りしようぜ、とは。」
2学期さん「特に真占いが確実に死んでる状況だと、狂人にはグレの狼分かりようがないし>霊能」
バインダーさん「ぶっちゃけずる休みLWで見てたから他がな。うめぼしなら占い騙りはこっちが出そうだ。」
ゲームマスター「各地からバインダーにロックかかってて村勝ち臭い」
ぼくのずる休みさん「村アピないなら、どこが怪しいかを具体的な根拠を交えていってくれよ>うめぼし」
バインダーさん「おうふ、そうかスパスの○もらいか。すまん、これは素直に自分の把握ミスだ。ほんとすまん。」
コノハナサクヤさん「狂放置正解ですか。LW狂視点でもわからないですもんね・・・申し訳ない>2学期」
うめぼしさん「村アピ要素は混乱させてしまった時点でありません・・・」
にんじんさん村アピ!
というほど発言していなかった自分に絶望した!!!
最後まで占い真偽を怖がってたあたりを村目にとってほしい。
ぼくのずる休みさん「だからさ、スパス真でみるのに俺狼で見るとか矛盾してるにも程が有るんだよ」
バインダーさん「ということで、生存者の中ではあたなを疑ってるよ。>ずる休み」
にんじんさん「うめぼしが狼ならあざと狼ということで…薄くて追えなかった。
バインダーが狼なら、なんか微妙な理由で各所になぐりかかってたとこがSG探しの狼に見えるね?」
バインダーさん村アピしたいがこれといった要素が無さそうな自分に絶望した。
◆ぼくのずる休み
4日目までは自分を村目と見てたのに、5日目になって突然吊りたいと言い出した。最終日を覚悟した狼か?
◆にんじん 「珪素さん狂とみて放置でいいんじゃね・・・」
PPに持ち込みたい狼?と思ったが、そういった小賢しいことをする人には見えん。村でいいかな。
ぼくのずる休みさん「結局バインダーは俺のことを疑っていたのか?それだけ答えてほしい」
うめぼしさん「●バインダー>にんじん>ぼくのずる休み>○
おそらく真のスパスさんから○もらいのぼくのずる休みさんは村で見たい」
コノハナサクヤさん「お疲れ様」
バインダーさん「自分は早い段階で珪素偽だと思ってたよ。で、そろそろ●出すころだろうと思ってたから自分に●かなと。>ずる休み」
コノハナサクヤさん「申し訳ないね。しょうもない指定しかできず>村」
2学期さん「偶数なら狂人放置でおkだったよ>霊能」
ぼくのずる休みさん「各自村アピしろ。最終日沈黙なんてクソの極みだぞ」
2学期さん「霊能おつかれ。」
バインダーさん「霊能噛みねえ…。殴りあうしかなかろう。」
ぼくのずる休みさんバインダーにどうしても聞きたいことがある。
◆バインダー 「そして信用とってた占いが噛まれると。珪素は結果はよ。」
これはスパスを真で見ていたということでいいの?
その割に、
>なんだろう、いまいち掴みどころがないというか、村要素が拾えないような気がする。相方占いに出して潜伏する狼としてはここありそう。
俺にこんなこと書いていて疑っているようだったけど。
うめぼしさん「最終日きちゃったかー」
バインダーさん「おはよう」
にんじんさん「スパスさん真とみて、わたし、バインダーさん、うめぼしさんがグレー残りというわけだ。
ここで殴り合いでおk?」
コノハナサクヤさん「うん、だよね。センサー腐り。」
うめぼしさん「おはよー」
にんじんさん「おはようございます」
ぼくのずる休みさん「おはよう
俺の村アピ必要?必要なら提示してあげてもいいけど。
単にログを無駄に長くするだけだと思うぜ」
6日目の朝となりました。(13/09/01 20:18:02)
コノハナサクヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コノハナサクヤさんを狙います。 >>> バインダー <<<
ぼくのずる休みさんの独り言「噛み遅いしさー」
コノハナサクヤさんの独り言「うめぼしは村でいいや。にんじんLWなら、2学期噛めないんじゃないかなー」
ぼくのずる休みさんの独り言「狼グレスケ書いてますって言わんばかりだよこれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うめぼしさんの独り言「バインダーさんかにんじんさん?」
しょうがさん「お疲れ.つらい状況にしてしまってごめんなさい>珪素さん」
コノハナサクヤさんの独り言「珪素が真だったら知らん。」
2学期さん「おつかれ。真だったら殴りたいくらいだった(※褒めてる)>珪素」
コノハナサクヤさんの独り言「俺もバインダーが一番臭いとは思う、初日狂投票だし」
にんじんさんの独り言「残り うめぼし/バインダー か。わたしも珪素さんに占われている以上囲いなわけだが、しょーじき狂人囲いとか主張されてもな」
うめぼしさんの独り言「SG要因だよなー
胃薬ほしい
自業自得だけど」
珪素さん「お疲れ」
にんじんさんの独り言「えーっと」
5日目の夜となりました。(13/09/01 20:13:58)
珪素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バインダーさん2 票投票先 → 珪素さん
ぼくのずる休みさん0 票投票先 → バインダーさん
コノハナサクヤさん0 票投票先 → 珪素さん
珪素さん4 票投票先 → バインダーさん
うめぼしさん0 票投票先 → 珪素さん
にんじんさん0 票投票先 → 珪素さん
ゲームマスター「ずる休み指定入れちゃっていいんだけどな 噛まれの○なんだし」
バインダーさん「珪素は最後までちゃんと結果言わんのか。」
コノハナサクヤさん「珪素つって最終日いこう。判断役は俺かお前だ>ずる休み」
ぼくのずる休みさん「ただ俺は発言を見るにバインダーが一番吊りたいかな、とだけ言っておく」
コノハナサクヤさん「明日は俺かずる休みか、生き延びたほうが村の票をまとめられる。」
珪素さん「いいじゃない内か結果からみて吊りにいこうぜ!」
ぼくのずる休みさん「どっちでもいい>霊能」
コノハナサクヤさん「ぼくのずる休み、狂放置でいいんだな?」
うめぼしさん「指定頼みます」
ぼくのずる休みさん「別に珪素吊ってもいいけど、明日指示役いなくなってカオス化するだけだぜ」
バインダーさん「まあ珪素は放置でいいよ、場を乱したいだけ。霊能指定よろしく。」
にんじんさん「あああそうだ、その可能性忘れてた…指摘ありがとう狼決め打てないなら狂つった方がいいのかに>コノハナサクヤさん」
2学期さん「いや、具体的にどういうキーなのかまで調べてないんだけどね>GM
でも酉でぐぐったら10ページ以上出てきたんで。」
珪素さん「偽とはなんば言うとか」
バインダーさん「◆珪素さん 「さあ吊ろうじゃないか」
はい?●ってこと?狂アピにしても露骨だが、偽乙です。」
コノハナサクヤさん「その場合、今日狼吊れなかったら明日半PPだが>にんじん」
にんじんさん「なんかつっこまないとダメな気がして。」
2学期さん「謝らなくていいよ、許す余地がないから>タンラン」
ぼくのずる休みさん「どのみち珪素は放置するんでいいです バインダー吊り」
コノハナサクヤさん「お前らまだ珪素の結果とか気にしてんの?」
珪素さん「ええそんな///」
スパスさん「2択外したわ、うめぼしは除く」
タンランさん「今日から始めたもので><」
ゲームマスター「割れ酉とかわかんねえwww」
珪素さん「さあ吊ろうじゃないか」
ぼくのずる休みさん「もったいぶるな、さっさと言え>珪素」
バインダーさん「そして信用とってた占いが噛まれると。珪素は結果はよ。」
にんじんさん「珪素さん狂とみて放置でいいんじゃね・・・」
コノハナサクヤさん「どうやら2学期ちゃんが狩だったようで、吊りはあと2だ。狂ケアして確実に最終日いく?」
タンランさん「すいません><」
珪素さん「結果聞きたい?」
うめぼしさん「珪素さん結果ないですよ」
2学期さん「あー、ところでこの情報はぶっちゃけておいたほうがいいかな。
タンラン割れ酉。」
ぼくのずる休みさん「バインダーの結果がなんだったのかねえ。真ならありえない結果の出し方」
しょうがさん「お疲れ様です」
バインダーさん気になるところ。
◆にんじん 「そこ叩かれてもな〜…まあ素直にあやまっておく。ごめんね。しかしこの発言はわたしだけじゃねーぞしっかり見といて>スパスさん」
◆にんじん 「そこ噛みかい」
発言数稼ぎの上に占いに無駄な点しっかり見させようとするのがなーどうも人外臭い。
狂目の珪素○だし、ここは占うより吊りどころだと思う。

◆ぼくのずる休み 「今日はうめぼし吊ろうぜ!」
◆ぼくのずる休み 「珪素やる気ねーなーほんと。真なら本気出せよ本気を
だが占いどころ自体はそんな悪くなかったりする 昨日のは除くけど」
なんだろう、いまいち掴みどころがないというか、村要素が拾えないような気がする。相方占いに出して潜伏する狼としてはここありそう。

◆うめぼし 「私はCOないのでかまいません」
狩人じゃないということだが、狼なら指定もされてないのにCOするか?発言を見てあざと狼という風でもない。村でいいんじゃね?
コノハナサクヤさん
◆バインダー 「今日も霊能指定でいいな。明日からは囲いも疑ってみていくよー」
まあスパス真なら囲いうめぼししかないんだけどな。
昨日の発言より」
うめぼしさん「おはようです
昨日ほんとにすみません」
珪素さん「占いCO バインダー」
にんじんさん「おはようございます」
バインダーさん「おはよう」
スパスさん「お疲れ様でした」
ぼくのずる休みさんおはよう
うめぼしは引き続きあざとさMAXだ。対抗占い連呼とかいらねえ

そして急速に気になってきたのがバインダー
◆バインダー
「あー、そしてスパスの占い先が噛まれてるのか。そろそろ真でには●引いてもらって動きが欲しいところだ。」
これが狂人宛にしかみえない。真占いが素村を占ったら●なんて出せないんだよ。
COなしへの反応も中途半端に遅かったし、なんかやだここー
コノハナサクヤさん「すまんねー嫌な空気だわ。
2学期の噛みで、できるとこにLWいると見るべきだったかもしれないな。」
5日目の朝となりました。(13/09/01 20:08:56)
スパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパスさんを狙います。 >>> バインダー <<<
ゲームマスター「ていうか、狩人がダメで占い抜かれとかだと村としてはやりようがないよな
必要のない殴り合いさせられるとか迷惑ってもん>2学期」
2学期さん「ま、いいですけど。筋の悪い手だけど、それで負けが確定するわけじゃないし。」
にんじんさんの独り言「のこされるとしたらわたしでSGにされそうな予感もするんよなあ」
にんじんさんを占います。 >>> スパス <<<
ぼくのずる休みさんの独り言「バインダーが気になってきた頃合い」
2学期さん「◆コノハナサクヤさんの独り言 「半PPもあるから、明日珪素つるか?」
もう、はげかわ吊りといい、はっきりと文句言ってやりたい。」
コノハナサクヤさんの独り言「今日占いチャレくるかな。梅干噛まれないから占ってもいいのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
珪素さんの独り言「スパスが残っても霊能が残っても詰む」
2学期さん「可能性あるねー>しょうが」
うめぼしさんの独り言「残されるよね、たぶん」
しょうがさん「占い噛めればまだ可能性があるかな?」
コノハナサクヤさんの独り言「半PPもあるから、明日珪素つるか?」
うめぼしさんの独り言「発言追えてないとか残念やわ」
コノハナサクヤさんの独り言「◆バインダー 「今日も霊能指定でいいな。明日からは囲いも疑ってみていくよー」
まあスパス真なら囲いうめぼししかないんだけどな。」
珪素さんの独り言「あとはバインダー うめぼし 僕の
三人か・・・」
うめぼしさんの独り言「村人なのに把握ミスでリア狂みたいに・・・
混乱させてすみません」
バインダーさんの遠吠え「これは占われる予感。うほー通るかなーー」
コノハナサクヤさんの独り言「はー嫌な雰囲気だわ。」
にんじんさんの独り言「うーーーーん」
ぼくのずる休みさんの独り言「なんでこんな遺言もらうの^p^」
2学期さん「もうそのまま凸死させていいよもう」
4日目の夜となりました。(13/09/01 20:04:35)
タンランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スパスさん0 票投票先 → タンランさん
タンランさん7 票投票先 → ぼくのずる休みさん
バインダーさん0 票投票先 → タンランさん
ぼくのずる休みさん1 票投票先 → タンランさん
コノハナサクヤさん0 票投票先 → タンランさん
珪素さん0 票投票先 → タンランさん
うめぼしさん0 票投票先 → タンランさん
にんじんさん0 票投票先 → タンランさん
ゲームマスター「タンランさん、投票をお願いします。」
2学期さん「俺はうめぼしを最終日まで引っ張りたいなあ、くらいにはw」
2学期さん「まあよくはないけど。」
ゲームマスター「ていうか、CO無い言ってる梅干し吊りでいいよね、冷静に」
2学期さん「あーそうなん? それならまあいいや。」
2学期さん「冷やかしならもう来るな>タンラン」
ゲームマスター「多分この狩人霊しか護衛しないし、あんま問題ないんじゃね?」
コノハナサクヤさん「うめぼしはあざとい狼かもしれんが、一応今日は残す」
珪素さん「まあ、参考にしつつ吊りにいこう」
2学期さん「バ狩人COしろ。」
にんじんさん「そこ叩かれてもな〜…まあ素直にあやまっておく。ごめんね。しかしこの発言はわたしだけじゃねーぞしっかり見といて>スパスさん」
2学期さん「頭が痛い。」
コノハナサクヤさんじゃ、タンランつるので。
バインダーさん「霊能どうする、指定そのままか?」
うめぼしさん「え!?ごめんなさい・・・」
スパスさん「これはどうすんだ」
バインダーさん「◆うめぼしさん 「私はCOないのでかまいません」
おいいいいいいいいい!!!!」
ぼくのずる休みさん「勝手にCOなし言ってるんじゃねえよおおおおおおお」
うめぼしさん「私はCOないのでかまいません」
バインダーさん「今日も霊能指定でいいな。明日からは囲いも疑ってみていくよー」
タンランさん「すまん、何を言っていいのかわからないが、俺は白だ><」
スパスさん「残念真だのなんだのとそんな発言しないんでほしいんだが、萎えるわ>にんじん」
コノハナサクヤさんじゃあ遺言に従って、順当にタンラン吊らせてもらうわ。
COある?
ぼくのずる休みさん「今日はうめぼし吊ろうぜ!」
珪素さん「やだなー対抗が噛まれることはありませんて」
2学期さん「バインダーは明日、ほぼ捕まるはず。」
コノハナサクヤさん「あと、念の為言っておくけど狩は俺護衛の必要はないからね。昨日の時点で言えば良かったが。まあ、GJ狙うのは自由だが」
うめぼしさん「前日の話です」
バインダーさん「あー、そしてスパスの占い先が噛まれてるのか。そろそろ真でには●引いてもらって動きが欲しいところだ。」
ぼくのずる休みさん「珪素やる気ねーなーほんと。真なら本気出せよ本気を
だが占いどころ自体はそんな悪くなかったりする 昨日のは除くけど」
にんじんさん「そこ噛みかい」
うめぼしさん「珪素さんの対抗占いが狂目に見えます、あまり信用できないです」
珪素さん「そんな・・・ひどい。。。」
にんじんさん「残念真の可能性も残している。まだ決め打てない>コノハナサクヤさん」
コノハナサクヤさん「ち、そこ噛むとはな。」
バインダーさん「珪素は信用とる気があるのか?もうスパス真でいいんじゃないかと。」
スパスさん「村出し抜かれるし・・・
しかし対抗もうやるきねーな」
2学期さん「そして完ステしていたバ狩人と。」
ぼくのずる休みさん「あぁ、完全にやってしまったパターンだ。スパスは悪くない」
にんじんさん「昨日は指定吊り、はげかわさん。
グレスケです。
・タンランさん→完ステはいくない。なんでもいいから発言するんだ。
・うめぼしさん→把握と便乗のみ。思考隠したい人外か?どちらにせよ吊り位置。
・バインダーさん→グレスケも出している、自分の意見も言えている、ここ村なら安心どころ。占って欲しい。」
コノハナサクヤさん「◆にんじん 「珪素さんが真ならば、もう少し信用とりにきてほしい。破綻覚悟で投げやりな狂にも見えてきたよ。」
他に何に見えますか?
ちょっと気になったよ」
バインダーさん「グレー残り
◆タンラン
明日喋らなかったら吊りでいい。
◆にんじん
夜の間に作ったコピペを除き流れに任せた発言が目立つ。引き続き人外目。
◆うめぼし
把握発言のみ。LWにしては生存しようという意欲が感じられないので狼なさげ。」
2学期さん「ただ噛み合わされたのは痛いが。」
珪素さん「理由

赤い」
ぼくのずる休みさんおはよう。今日からグレー見ていきます
タンラン、うめぼしは完全に吊りどころ以外の何者でもない
流石に完ステ狼ってのはないと思うんだけどね。一方うめぼしは結構臭い

残りグレーだけど、にんじんとバインダーは素直に村目な印象。
占いへの印象が二人そろって素直に見える。この2人は吊りにくいので占ってほしい

一方2学期はタンラン吊りばっか叫んでいてなんか不穏
ここ狼ってのも些か単純すぎる気はするけど。機をみてスパスに占ってほしいなーとは
2学期さん「これは順当勝ちだな。」
うめぼしさん「おはよー○噛みですか」
にんじんさん「おはよ」
コノハナサクヤさん「言うまでもない霊能CO はげかわ○
すまんはずしたわ。

あと昨日すまんねバインダーちゃんと占い投票だったね。」
珪素さん「占いCO にんじんさん○」
タンランさん「お早うございます」
バインダーさん「おはよう」
スパスさん占い理由:しょうが非投票は2人か、でもあれなら身内票十分あるだろ。
     雑な殴り方での誘導、ここ村ならちょっとな。
     2日目の時点でも珪素を真で見れる要素などないだろうに。
     ここならしょうがへの身内票も十分やるだろうしな。
スパスさん「占いCO:2学期○」
4日目の朝となりました。(13/09/01 19:57:22)
2学期さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2学期さんを狙います。 >>> バインダー <<<
2学期さんを占います。 >>> スパス <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
コノハナサクヤさんの独り言「あと狩はちゃんとスパス護衛してくれてるよね?」
うめぼしさんの独り言「吠え数もほとんどなし」
珪素さんの独り言「あーでもぼくのずる休みさんはあざといなぁ」
コノハナサクヤさんの独り言「すまんねバインダーちゃんと占い投票だったわ」
珪素さんの独り言「にんじんさんかぼくのずる休みさんに囲いかなぁ」
バインダーさんの遠吠え「霊能噛みでした。通らないよねそうだよね。」
にんじんさんの独り言「はげかわさんとタンランさんは両方ともほぼ完ステなので、2学期さんがあそこまで執着する意味がわからない・・・」
うめぼしさんの独り言「LWですよねー?」
コノハナサクヤさんの独り言「はずしたか。ほむ。」
コノハナサクヤさんを護衛します。 >>> タンラン <<<
2学期さんの独り言「タンラン吊れよ。」
にんじんさんの独り言「うーーーーん?」
珪素さんの独り言「あぶぶ」
3日目の夜となりました。(13/09/01 19:52:45)
はげかわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スパスさん0 票投票先 → はげかわさん
タンランさん1 票投票先 → はげかわさん
バインダーさん0 票投票先 → はげかわさん
はげかわさん8 票投票先 → ぼくのずる休みさん
ぼくのずる休みさん1 票投票先 → はげかわさん
コノハナサクヤさん0 票投票先 → はげかわさん
珪素さん0 票投票先 → はげかわさん
うめぼしさん0 票投票先 → はげかわさん
2学期さん0 票投票先 → タンランさん
にんじんさん0 票投票先 → はげかわさん
コノハナサクヤさん「ほかはちゃんと指定つれ」
バインダーさん「完ステしてる時点で有罪だよ。明日から発言よろしく>タンラン」
にんじんさん「珪素さんが真ならば、もう少し信用とりにきてほしい。破綻覚悟で投げやりな狂にも見えてきたよ。」
コノハナサクヤさん「ご自由に>2学期」
タンランさん「俺は無実だ」
珪素さん「そんなに怒らないでもいいじゃない。シクシク」
2学期さんあ、俺タンラン吊るから。
コノハナサクヤさん「おっけー、ここ最近の俺の指定センサー最悪だけど、申し訳ないけど、吊られてね」
うめぼしさん「対抗を占うのはあまりよくないかと・・・」
バインダーさん「珪素は昨日の発言見てても対抗占いなんて凡ミスするように見えんのだがなー。」
にんじんさん「狂人ならば占う意味はなし。」
ぼくのずる休みさん「よくみたらタンラン完ステだったのかよ、初日犠牲者枠だと思って見逃してた」
2学期さん「◆珪素さん 「対抗が狂人であるということに何か問題でも?」
わざわざ占う意味が全くねえ、って言ってんだろ」
はげかわさん「俺吊りでおkです」
コノハナサクヤさん「珪素真はほぼきってる。」
珪素さん「対抗が狂人であるということに何か問題でも?」
うめぼしさん「指定了解です」
2学期さんタンラン吊れよ
コノハナサクヤさん「タンランは多分吠え稼ぎしない>二学期」
バインダーさん「指定了解。霊能指定進行が安定でしょう、異論なし。」
2学期さん「いちおー、昨日の投票的にははげかわ狼は薄くはあるか。」
ぼくのずる休みさん「はげかわorうめぼし吊りでいいだろこれは。」
スパスさん「無駄発言って何だよ、変な殴られかたすりゃ反論ぐらいするだろ>2学期」
コノハナサクヤさん指定 はげかわ
うめぼしさん「狩人GJです」
2学期さんタンラン吊れ>霊能
ぼくのずる休みさん「珪素はここで対抗占いかよ。
だが占い結果が霊能結果と矛盾していないので、残念真の線を残せる」
バインダーさん「対抗占っちゃうのか…。把握ミス?それとも意図的?>珪素」
2学期さん「おーいアホ占い、意味のないとこ占うんじゃねえよ>珪素」
コノハナサクヤさん狩いるんで230までに指定します。異論ある人は手をあげて
にんじんさん「平和てことは狩人GJか。」
2学期さん「って、スパスって占いに出てるじゃねえの。。。。。>珪素」
珪素さん「勝ったも同然」
にんじんさん「昨日は占いランでしたね。しょうがさんに投票しました。
真偽は正直わたしには判断がつきませんが、初日囲いなしのスパスさんを真狂目で、みています。ここ狼は薄いかな、と。
しょうがさんは●特攻を気にする真占い・・・というのがちょっと頼りないというかうさんくさい。
珪素さんはわからん他にまかせた。」
スパスさん「これで珪素真に見るの?」
バインダーさんグレスケ
◆ぼくのずる休み 怪しいところ積極的に突っ込んでいったりで今のところ村目に見えるな。
◆タンラン 完ステ。吊らねば。
◆にんじん 発言数かせぎの印象。今のところ人外目。
◆うめぼし 発言うっすい。吊りどころ。
コノハナサクヤさん「一応昨日までの考察。」
ぼくのずる休みさん「狩人有能。実に有能。
狼吊れたわけだし占い放置で指定進行していけばOK」
うめぼしさん「あらしょうがさん黒?」
ゲームマスター「狼吊れた上に狂が対抗占ったか アカン」
2学期さん「珪素真でいいんじゃね、と占い先を見て確信。」
バインダーさん「狩人GJ!で、そこ普通に●なのね…。霊能進行よろしく。」
珪素さん理由

投票からみて
コノハナサクヤさん「◆2学期 「◆コノハナサクヤさん 「はげかわさんが挨拶おそいんだけど、しょうがさんはそこに○だしかー。
挨拶教信者だから気になっちゃうよ」
占い3な時点であんまり気にしてもしょうがないような気はする。」
そうかな?不慣れなとこに初手囲い、案の定不慣れな囲ったところが挨拶おそくなった、あると思います。

占い印象は
スパス真、しょうが狼、珪素狂といったところ。
どこも生存欲がないが、
◆珪素 「対抗に狂人と狼なんだから鼻くそほじってても楽勝w」
これは真の発言には思えない。」
はげかわさん「おはよう」
タンランさん「お早うございます」
2学期さん完ステのタンランは吊る。
占いロラ後回しにしてもいいから吊る。
霊能噛まれならなおのこと吊る。

占い真偽。
◆スパス
「うんおれは10秒で出たしな、わかった>にんじん」
◆しょうが
「●特攻ないとみてでたんですが遅かったですか?」
はい、無駄発言ですね。
珪素真と見るよ。
バタバタしないのは自分に自信を持ってる真だろ。
俺に○というのもあるけど。

グレスケ。
タンランはそれ以前の問題。
はげかわ2発言はねーわ。さぼってる狼最有力候補。
うめぼしさん「おはよー
昨日の投票はしょうがさん
一番COが遅かったのであまり差はありませんでしたが…真だったらごめんなさい」
コノハナサクヤさん「ほらね。明日ではげかわ吊って終わりじゃないのこれ。
と、思ったけれど、吠え稼ぎできるのと、はげかわが身内できるかというと
疑問なので一応他のグレも見るか。
バインダーとタンランはちゃんと投票指示を確認してね」
珪素さん占いCO スパス○
ぼくのずる休みさんおはよう
占いの出方に関しては単なる持論。そこで投票は決定していない

◆しょうが「●特攻ないとみてでたんですが遅かったですか?」
真占いが●でてくるのをここまで警戒しているのは明らかにおかしい。
真占いにとって対抗が初手で●を持ってくる確率はかなり低いからだ。
この発言が偽目すぎたから投票させてもらった。ついでに言うなら一番発言少なかったし

スパス投票してる奴がいたら処刑だな・・とか思ったら流石に居なかった
スパスさん占い理由:グレーならぼくのずる休み、対抗の○なら2学期占いだな。はげかわ?知らん。
     ◆2学期 占い3な時点であんまり気にしてもしょうがないような気はする。」
     ◆ぼくのずる休み「特攻がないことまで確認して、2人占いが出てることまで気にかけなかったなんてこと結構よくあると思ってる>バインダー」
     ◆ぼくのずる休み「しょうがは若干遅めだったけどそのことについて一言くれると嬉しい。」
     しょうがの位置的に俺と珪素が出てたの見てなかった感もあるんじゃないかなと思うのよ。
     やけにしょうがにこだわるあたりはちょっと気になるわ。
にんじんさん「おはようございます」
バインダーさん「おはよう」
コノハナサクヤさん霊能CO しょうが●

はげかわさん 2 票 投票先 → しょうがさん
ぼくのずる休みさん 0 票 投票先 → しょうがさん
コノハナサクヤさん 1 票 投票先 → しょうがさん
うめぼしさん 0 票 投票先 → しょうがさん
2学期さん 1 票 投票先 → しょうがさん
にんじんさん 0 票 投票先 → しょうがさん
スパスさん「占いCO:ぼくのずる休み○」
3日目の朝となりました。(13/09/01 19:46:28)
コノハナサクヤさんを狙います。 >>> バインダー <<<
ぼくのずる休みさんを占います。 >>> スパス <<<
うめぼしさんの独り言「霊能頼みます」
珪素さんの独り言「理由 

投票からみて怪しいところ」
うめぼしさんの独り言「おはよー
昨日の投票はしょうがさん
一番COが遅かったので…真だったらごめんなさい」
コノハナサクヤさんの独り言「吠え稼ぎはできるのか。」
バインダーさんの遠吠え「 」
バインダーさんの遠吠え「 」
珪素さんの独り言「スパス○」
バインダーさんの遠吠え「 」
コノハナサクヤさんの独り言「◆2学期 「◆コノハナサクヤさん 「はげかわさんが挨拶おそいんだけど、しょうがさんはそこに○だしかー。
挨拶教信者だから気になっちゃうよ」
占い3な時点であんまり気にしてもしょうがないような気はする。」
そうかな?不慣れなとこに初手囲い、案の定不慣れな囲ったところが挨拶おそくなった、あると思います。

占い印象は
スパス真、しょうが狼、珪素狂といったところ。
どこも生存欲がないが、
◆珪素 「対抗に狂人と狼なんだから鼻くそほじってても楽勝w」
これは真の発言には思えない。」
バインダーさんの遠吠え「 」
コノハナサクヤさんを護衛します。 >>> タンラン <<<
コノハナサクヤさんの独り言「ほらね。明日ではげかわ吊って終わりじゃないのこれ」
バインダーさんの遠吠え「 」
バインダーさんの遠吠え「さてどうしようか占い真偽もつかないしなー」
珪素さんの独り言「もしかして吊られた?」
しょうがさん「みすった.相方ごめんー」
珪素さんの独り言「うーむ」
バインダーさんの遠吠え「相方おつかれさま!」
2日目の夜となりました。(13/09/01 19:41:56)
しょうがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スパスさん0 票投票先 → コノハナサクヤさん
タンランさん0 票投票先 → はげかわさん
バインダーさん0 票投票先 → 珪素さん
はげかわさん2 票投票先 → しょうがさん
ぼくのずる休みさん0 票投票先 → しょうがさん
コノハナサクヤさん1 票投票先 → しょうがさん
珪素さん1 票投票先 → 2学期さん
しょうがさん6 票投票先 → はげかわさん
うめぼしさん0 票投票先 → しょうがさん
2学期さん1 票投票先 → しょうがさん
にんじんさん0 票投票先 → しょうがさん
ぼくのずる休みさん「特攻がないことまで確認して、2人占いが出てることまで気にかけなかったなんてこと結構よくあると思ってる>バインダー」
バインダーさん「まあ速度だけで真偽推し量れるものでもないか。明日の占い先と噛み先みて吟味するぜー」
珪素さん「対抗に狂人と狼なんだから鼻くそほじってても楽勝w」
コノハナサクヤさん「占いの出方には不穏な点はありません。そこで信用落としにかかるのは難しいと思いますよ、もしグレの狼がそんなことを考えているなら。」
バインダーさん「2人の○進行見て張り切ってでる狼とかいるんかなー。吊られ濃厚じゃんね。>ぼくのずる休み」
スパスさん「うんおれは10秒で出たしな、わかった>にんじん」
にんじんさん「占いランで把握しました。」
2学期さん「◆コノハナサクヤさん 「はげかわさんが挨拶おそいんだけど、しょうがさんはそこに○だしかー。
挨拶教信者だから気になっちゃうよ」
占い3な時点であんまり気にしてもしょうがないような気はする。」
うめぼしさん「占いラン把握」
はげかわさん「占いラン把握」
ぼくのずる休みさん「しょうがは若干遅めだったけどそのことについて一言くれると嬉しい。」
しょうがさん「●特攻ないとみてでたんですが遅かったですか?」
にんじんさん「まちがえたんだ・・・ごめんよ。きみは二番目、珪素さんとほぼ変わり無の位置で把握だ>スパスさん」
コノハナサクヤさん占い師は自分の○に捨て票してください
バインダーさん「霊能真は固いな。スパスが霊能占いで囲いなし。占いラン了解。」
珪素さん「理由がなく殺される運命はかなげや」
2学期さん占いはそれぞれの対抗を占っていないので、特にどこということもなく普通にランしましょう。
コノハナサクヤさん「はげかわさんが挨拶おそいんだけど、しょうがさんはそこに○だしかー。
挨拶教信者だから気になっちゃうよ」
にんじんさん「占い3ならば真狂狼-真でみていいだろう。ならばグレーに狼1か」
しょうがさん「3-1で占いランからですか.」
ぼくのずる休みさん「様子見する占いのほうが狼の線強いんじゃないかとは思う。
特攻とか確認しないといけないし>バインダー」
スパスさん「俺のどこを見て遅めとか言ってるのかな?>にんじん」
うめぼしさん「○進行ですねー」
2学期さん「なんだよ、占い3じゃねーの。」
ぼくのずる休みさん「真占いは発言がんばらないと即死するのでがんばって発言しておこう。
偽占い?黙って吊られればいいんだそんなのは」
にんじんさん「初日の速度はあまりみたくないが、スパスさんがおそめということで把握。」
コノハナサクヤさんじゃあ狼さん狙って占いランどうぞ
2学期さん「2−1把握、グレラン。
俺は初日犠牲者の墓参りに行ってくる。」
うめぼしさん「あら3に」
バインダーさん「3−1か、占いロラ安定だな。しょうがが若干遅めで様子見の狂人目か。」
にんじんさん「〇進行で3-1?」
コノハナサクヤさん「スパスさんに囲いがないことを確認」
うめぼしさん「2−1かな?」
珪素さん「理由

1学期がいなかったので
隣占い」
スパスさん「ぎゃあ霊占い」
しょうがさん「上占いです」
ぼくのずる休みさん「占い3になったねえ。ロラ開始だ」
2学期さんはい、○進行把握したので、霊能どうぞ。
うめぼしさん「吊は5人外3」
スパスさん占い理由:右占いですよ、上も下も左も居ないのだ。
バインダーさん「○進行だね霊能出ていいぞー」
コノハナサクヤさん○進行を確認 霊能COいたします。
しょうがさん「占いCO:はげかわ〇」
はげかわさん「おはよう」
スパスさん「占いCO:コノハナサクヤ○」
珪素さん占いCO 2学期○
うめぼしさん「おはよー」
コノハナサクヤさん「おはようございます。
吠えが8、少なめですね。」
にんじんさん「おはようございます」
2学期さん「はい、じゃあ出席を取りまーす。
初日犠牲者君。

あれ、返事がないz・・・・し、死んでるっ!!」
バインダーさん「おはよう」
ぼくのずる休みさん「おはよう
吠えのペースがゆったりすぎる。
これは会話を2行でやったりする有能な狼と見た。発言濃いところ注視だ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/01 19:34:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しょうが <<<
ぼくのずる休みさんの独り言「いや、逆に初心者2人揃ってもこんな感じになるかな」
うめぼしさんの独り言「ミスリーが怖い」
スパスさんの独り言「占いCO:コノハナサクヤ○」
スパスさんの独り言「HAHAHA」
スパスさんの独り言「対抗が手ごわくなければいいが」
ぼくのずる休みさんの独り言「吠えのペースがすごくゆったり。狼強そう」
しょうがさんの遠吠え「1:30で」
バインダーさんの遠吠え「まだ囲いはいらないです。噛みおねがいします!」
コノハナサクヤさんの独り言「吠えない狼 嫌な感じがする」
バインダーさんの遠吠え「了解です、占い3だとロラされるかもですががんばりましょうー」
珪素さんの独り言「理由

1学期がいないため」
しょうがさんの遠吠え「初心者同士がんばりましょう.発言してグレランさけてください」
うめぼしさんの独り言「狩人目に見られて噛まれたら儲け」
珪素さんの独り言「占いCO 2学期○」
にんじんさんの独り言「狼さんしずかだね」
しょうがさんの遠吠え「占い騙りましょうか」
コノハナサクヤさんの独り言「進行がな・・・(震え声」
コノハナサクヤさんを占います。 >>> スパス <<<
珪素さんの独り言「まあ普通に占いかな」
バインダーさんの遠吠え「私もほぼ初心者です。潜伏したいですが、そちらはいかがですか?」
珪素さんの独り言「狂人 

貴方の役目は場を混乱させることです。」
うめぼしさんの独り言「村ですか
吊られないように頑張りたいです」
コノハナサクヤさんの独り言「最低勝率の役職きた」
バインダーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
しょうがさんの遠吠え「よろしく.ほぼ初心者です」
ぼくのずる休みさんの独り言「気がついたら始まっていた」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 19:30:23)
ゲームマスター「開始」
タンランさん「よろしくお願いします」
珪素さん「よろしく」
はげかわさん「よろしく」
にんじんさん「よろしく」
しょうがさん「よろしくおねがいします」
うめぼしさん「よろしくー」
コノハナサクヤさん「よろしく」
スパスさん「よろしく」
バインダーさん「よろしくー」
2学期さん「よろしくー」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
はげかわさん「いみねぇわww」
kariさんがバインダーに名前を変更しました。
だいこんさんがはげかわに名前を変更しました。
kariさんがにんじんに名前を変更しました。
kariさんがコノハナサクヤに名前を変更しました。
kariさんがしょうがに名前を変更しました。
kariさんが2学期に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更&更新確認1929
にんじんさん「よろしくお願いしますー」
2学期さん「ぱみゅってなんですか?(挨拶」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスパスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:27:54)
kariさんがぼくのずる休みに名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがうめぼしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:27:49)
案山子でーすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが珪素に名前を変更しました。
うめぼしさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/09/01 19:26:37)
しょうがさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:25:55)
ゲームマスター「畜生 あと2人が遠い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
珪素さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:19:53)
コノハナサクヤさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:19:03)
ぼくのずる休みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:17:57)
kakasiさん「うい、回答さんこす
んじゃま、このまま案山子置いときますね」
ゲームマスター「いいんじゃね どうにかなるっしょ>kakasiさん」
はげかわさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
だいこんさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:15:14)
kakasiさん「あとGM、ものは相談なんだが14で村立てたいのだが被せちゃまずいかね」
バインダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:13:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakasiさん「こんばんわ。案山子おいておきますね」
kakasiさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:12:58)
タンランさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タンランさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:09:18)
スパスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「割とテン前の隙はあったぞ、危ない危ない」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:09:09)
案山子でーすさん「案山子でーすご飯食べ終わったら参加する」
案山子でーすさん「テン前・・・余裕じゃなかったでーす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子でーすさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:08:05)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「テンプレ準備中」
戻る