過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
安産さーにゃ
かにみそ ◆5UQQrdg7Go
[村 人]
(生存中)
 
 
ネコクラゲ
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[狩 人]
(生存中)
 
 
身に着けて9月
REF ◆.Ty8EXy9sQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナギー
桃井 ◆AZKingJicg
[村 人]
(死 亡)
 
 

H ◆CirnoUX9AU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
北住隼人
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みりおねあ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
しょこたん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ぴろーとーく
シセル ◆gqzpw0m95w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンデッド
◆FqALu5794g
[占い師]
(生存中)
 
 
夏休み32日目
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(生存中)
 
 
たかみな
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
太平ボンナバン
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

水彩 ◆/gO//RNj5w
[猫 又]
(死 亡)
 
 
惰眠鬼
眠 ◆nemuiC4IhA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よりどりみどり
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巨匠
◆V64a4t//ys
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫【戦績必須】村 〜 132520番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「神は死なない」
さん「>昨日の死体なしで吊り増えてるから猫出して猫護衛が正解じゃないかな。
若干悩んだが、ぴろーとーくの柱で村に見えたから北住とみりおねあで2wでいいやと思考停止した。この点はもし負けていたら申し訳なかったな」
みりおねあさん「村立てありがとです」
北住隼人さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。」
ゲームマスター「どうも、他の方もどうもありがとうよ」
夏休み32日目さん「共有は難しいです。相方ありがとう。GM村たてありがとう。
ログ読んできます」
さん「村建てありがとうございました」
さん「るる鯖どうのこうのはBL入りを食らってもやめる気はない
2窓は確かに村PRに反しているので今後はもう言わない」
ナギーさん「ですね 猫COして猫が自分護衛しろが正解でした」
ゲームマスター「とかその辺だな、それだけ」
北住隼人さん「銃殺なかったら騙り出てきた狐に勝利をプレゼントしたい気持ちがちょっとあったCO。
村側には対応策あったわけだしということで……」
ぴろーとーくさん「チャレ失敗霊噛み失敗でどうしろと 狐と狂人はすまんかったね」
夏休み32日目さん「そうですね。銃殺でなかったら狐勝ちでした。すみません>北住隼人さん」
ナギーさん「ぴろーとーく狼は死ぬまでわからなかったです
惰眠 みりおねあ 北住 柩と役持ち予想で
占い師は特に蟹偽っぽいぐらいしか考えてはなかったです」
さん「>◆柩さん 「2 窓 G M 撲 滅 期 間」
これか?」
アンデッドさん「狩人さんGJ」
惰眠鬼さん「おやすみ…」
惰眠鬼さん「GM村立てありがとう…」
ネコクラゲさん「飯あるのでこれで失礼。ログあとで見よー」
ゲームマスター「RPじゃないPRだ」
さん「ぴろーとーく狼は意外だった」
惰眠鬼さん「生き残りようが無い…」
太平ボンナバンさん「GM村立おつー」
ゲームマスター「これとひとつ注意

柩は初日発言に気をつけてくれ
村RPみえてるだろうし」
しょこたんさん「死体なし多すぎて混乱したけど普通の内訳だった」
北住隼人さん「昨日の死体なしで吊り増えてるから猫出して猫護衛が正解じゃないかな。
銃殺なかったら狐勝利なわけだし」
さん「村立てありおーーーーー」
夏休み32日目さん「わあ、おわった。お疲れ様です。ぎりぎりですみません」
巨匠さん「死体なしですぎだろ・・・」
ナギーさん「うーん おつかれさまでした」
アンデッドさん「GM村たてありがとうございました」
しょこたんさん「お疲れ様」
安産さーにゃさん「おつかれさまでした」
巨匠さん「なんか狼側が残念だった」
惰眠鬼さん「おつかれ…」
さん「おつかれいむ」
みりおねあさん「おつかれです」
ぴろーとーくさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れさん」
太平ボンナバンさん「おつかれいむ」
ネコクラゲさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれさま」
巨匠さん「お疲れ様でした」
アンデッドさん「お疲れ様でした」
北住隼人さん「おつかれさまでしたー」
たかみなさん「おつー」
「村 人」の勝利です!(13/09/01 21:01:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!
惰眠鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北住隼人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 北住隼人 <<<
しょこたんさんの会話「猫さんの占い護衛ってのが理解できないけど」
ぴろーとーくさん「猫出して猫護衛でいいかと 深く考えてないのでもっとうまい人に聞いてくださいですが」
しょこたんさんの会話「霊能かんでくれればそれはそれで」
夏休み32日目さんの会話「逆に、アンデットさん視点1人外行方不明なのが困る感じです」
しょこたんさんの会話「もう占い噛めないしグレー噛んで猫ふめないから共有噛みかな」
北住隼人さんの遠吠え「というわけで、枢噛みます。2:00」
みりおねあさんの独り言「ってことは昨日は呪殺隠しの惰眠鬼さん噛みだった?」
巨匠さんの独り言「早噛みしてもいいんやで」
みりおねあさんの独り言「ただアンデットさん噛んでもグレーが3+惰眠鬼さんで吊り切れるんだよね」
北住隼人さんの遠吠え「狩人噛むわけにもいきませんし」
夏休み32日目さんの会話「蟹さん狂人にしか見えないから、対抗占いさせたほうが良かったですよね」
ナギーさん「グレー占いではまだ狐勝ちありましたね
この場合はもう狩人は詰んでる占い師からは護衛はずすべきなのですかね」
しょこたんさんの会話「苦しいね」
北住隼人さんの遠吠え「猫は確定してません(キリ)」
たかみなさん「溶けたね よかったよかった」
アンデッドさんの独り言「詰みか。」
北住隼人さんの遠吠え「狐に味方するわけじゃないけれど、占い噛んでも無意味だからね」
みりおねあさんの独り言「霊が狐とかじゃない限り、今日猫噛みきても勝てる(アンデットさん真なら)」
安産さーにゃさんの独り言「占いに狐交じり?狼2騙り?」
夏休み32日目さんの会話「惰眠鬼さん視点、対抗は狂人か狐ってことになりますけど、」
安産さーにゃさんの独り言「ここまでくると霊真なのか本当に疑う
蟹さんが狂人なら惰眠鬼さんの中身はなんなのよ」
太平ボンナバンさん「◆アンデッドさんの独り言 「占いCO 惰眠鬼○」
◆北住隼人さんの遠吠え 「さて、枢を噛むを選択したいのだが、どうだろうか?」
最短で終わって非常によろしい」
北住隼人さんの遠吠え「昨日は狩人が残念な護衛だったらワンチャンだったんだけど、ダメでした」
しょこたんさんの会話「アンデッド真でおていいんかな」
巨匠さんの独り言「これは柩猫だったのかな」
アンデッドさんの独り言「占いCO 惰眠鬼○」
ぴろーとーくさん「お疲れ様 狩人にやられましたと」
惰眠鬼さんを占います。 >>> アンデッド <<<
北住隼人さんの遠吠え「さて、枢を噛むを選択したいのだが、どうだろうか?」
巨匠さんの独り言「まぁ明日呪殺出て北住吊りやな」
みりおねあさんの独り言「あ、これたぶん惰眠真で呪殺隠しのアンデッド噛みー……と思ったけど狩人●もらってるじゃん」
しょこたんさんの会話「計算中に指示がw」
巨匠さんの独り言「霊能CO:ぴろーとーく●」
アンデッドさんを護衛します。 >>> ネコクラゲ <<<
北住隼人さんの遠吠え「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(13/09/01 20:57:42)
ぴろーとーくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アンデッドさん2 票投票先 → ぴろーとーくさん
安産さーにゃさん0 票投票先 → ぴろーとーくさん
みりおねあさん1 票投票先 → ぴろーとーくさん
しょこたんさん0 票投票先 → ぴろーとーくさん
夏休み32日目さん0 票投票先 → ぴろーとーくさん
さん0 票投票先 → ぴろーとーくさん
北住隼人さん0 票投票先 → アンデッドさん
ネコクラゲさん0 票投票先 → ぴろーとーくさん
巨匠さん0 票投票先 → ぴろーとーくさん
惰眠鬼さん0 票投票先 → アンデッドさん
ぴろーとーくさん8 票投票先 → みりおねあさん
太平ボンナバンさん「この展開で猫出てないの?」
ナギーさん「その前でGJ出たら連噛みしにくいですからね しょうがないと思います
そしてまだ狐勝ちの目ありますね」
太平ボンナバンさん「まぁそこは狩人がお見事ってことで>ナギー」
北住隼人さん「霊能生きてる=狼死亡数は分かる。
ついでに言えば、霊能偽・惰眠鬼狼以外で2名のどちらかは狼確定じゃないの?」
夏休み32日目さん対抗占い許可
さんアンデットは対抗占い許可、ぴろーとーく吊り
みりおねあさん「別にいいですよ>柩」
アンデッドさん「◆北住隼人さん 「惰眠鬼が狼ってのもあるが、そんな主張なの? おかしいんじゃない」
占うまで中身なんてわかりやしないよ」
巨匠さん「対抗占いさせるっていうか惰眠鬼は今日対抗占う日
●2出し+霊能で1、対抗2人中1人吊ったんだからそこしか占い先ねーよ」
みりおねあさん「少なくとも惰眠さん視点だと対抗占いすべきなのは確定です
グレーは村確定ですから」
ぴろーとーくさん「ぴろーt−くってだれだよ きちんと名前をいえよな!1」
惰眠鬼さん「アンデッド狐だったら狼が確実に噛みで対応してきて死体1になる…
そうすると惰眠鬼偽にしか見えなくなり最終的にネコクラゲが吊れなくなる…」
アンデッドさん「対抗占い許可されないならグレー占っとくよ」
北住隼人さん「惰眠鬼が狼ってのもあるが、そんな主張なの? おかしいんじゃない」
安産さーにゃさん「霊真なら飽和はないんでしょ?」
さん共有がちっとも指示しやがらねえから、蟹以外に○をもらっている俺が指揮件を強奪しようと思うがそれでいいか?
みりおねあさん「あ、ぴろーt−くさんいたじゃん」
北住隼人さん

◆アンデッドさん 「ぴろーとーくさんかみりおねあさんか、どっちか狼だと思うけれど」
霊能偽でも主張するの? どういうこと?
夏休み32日目さん相方、対抗占いさせてみる?
太平ボンナバンさん「みりおねあ昨日から草生えすぎ」
ナギーさん「結果論ですが選択肢としてありだったんじゃないですか?
結局あの場面は占霊噛みでしょうし狩人との読み合いかと
グレーや共有噛むよりかはよっぽどいい一手だと思います」
アンデッドさん「ぴろーとーくさんかみりおねあさんか、どっちか狼だと思うけれど」
巨匠さん「あぁ俺占ってるな、なら対抗占わない時点でお前真はねーよ」
ぴろーとーくさん「惰眠鬼真を考えても○吊る余裕あるから俺吊ってもいいぞ」
アンデッドさん「いや知らない」
みりおねあさん「ってあれ?アンデットさん視点私狼じゃんwwwwwwwwwww」
惰眠鬼さん「巨匠はとっくに占った… アンデッド占いは太平狼アンデッド狐の時に対応される…」
巨匠さん「狩人偽でもそこ狼しかねーから」
北住隼人さん「というか全占い視点で狐交じり濃厚でしょ。
ついでに言えば、なぜ太平を先に切るんだよ」
アンデッドさん◆安産さーにゃさん 「なんで狩人は噛まれないんです?」
噛んだら私真が確定するから
安産さーにゃさん「なんで狩人は噛まれないんです?」
しょこたんさん「飽和しそうなん?」
みりおねあさん「昨日はアンデットさんについての把握ミスしてましたが、惰眠鬼さん視点では全露出してたから対抗占いでよかったですね」
北住隼人さん「また死体がねぇよ」
巨匠さん「惰眠鬼は対抗か俺占ってない時点で切っていいだろ」
夏休み32日目さん「おはよう」
ぴろーとーくさん「また死体なしですね」
惰眠鬼さん◆惰眠鬼 「じゃあぴろーとーく占う…」
予告…
アンデッドさん村役職は占いたくないんだよね。もう狩人占ってしまってたみたいだけど。
猫COしなかったということは猫ではないだろう、それだけの理由で占い。
狐だったら対抗が確定破綻でおいしい。
惰眠鬼さんの●だ?知らんなあ。
アンデッドさん「どういうことなの」
北住隼人さん「おはよう」
巨匠さん「だから狼ェ・・・」
惰眠鬼さん「占い師… ぴろーとーくは村人だった…」
ネコクラゲさん「【6日目】 護衛:アンデッド 死体:
もう日記要らないんじゃね?」
さん「おはよう」
ぴろーとーくさん「おはよー」
アンデッドさん「占いCO 安産さーにゃ○」
安産さーにゃさん「おはようございます」
巨匠さん「霊能CO:太平ボンナバン●」
7日目の朝となりました。(13/09/01 20:51:48)
アンデッドさんを狙います。 >>> 北住隼人 <<<
夏休み32日目さんの会話「悩みますね」
しょこたんさんの会話「狼2騙りっぽけど」
しょこたんさんの会話「悩ましい」
さんの独り言「占われるように動くってのも面倒だな。ステ気味のほうが楽だわやっぱ」
よりどりみどりさん「お仲間お疲れ様」
巨匠さんの独り言「惰眠鬼は対抗占わないなら切るレベル」
しょこたんさんの会話「狐占いにでてたのか」
夏休み32日目さんの会話「んー、明日どうしましょう」
みりおねあさんの独り言「柩さんが猫なのだろうけども」
しょこたんさんの会話「4−1か」
安産さーにゃさんの独り言「ここで狂人でもないのに騙りに出てくるってのは怖いよ
狐把握してるならそこに●うてばいいわけだし」
みりおねあさんの独り言「でも惰眠鬼さんは全露出してるからグレー占う意味なかった
結果みにくいよ……」
しょこたんさんの会話「5−1狩人露出なんだよね」
北住隼人さんの遠吠え「チャレか……確かにそうだね。」
ぴろーとーくさんの遠吠え「今日もチャレしかなくないかな・・・」
北住隼人さんの遠吠え「惰眠鬼噛みかな? 銃殺と被るかな?」
太平ボンナバンさん「霊噛みがダメダメだったな」
アンデッドさんの独り言「占いCO 安産さーにゃ○」
安産さーにゃさんを占います。 >>> アンデッド <<<
夏休み32日目さんの会話「ねこくらげさん噛まれてくれれば楽なのにー」
北住隼人さんの遠吠え「狐が銃殺されたら早噛みにしましょう。
銃殺ないなら1:00くらいに噛もう」
ゲームマスター「おつかれ」
ぴろーとーくさんの遠吠え「反省は終わってからで、勝つための方法が見えない」
北住隼人さんの遠吠え「うん、狩人にやられた。
でも、共有占うと護衛対象から外れるのは何故だろう。グレー広いから噛まれた時に不利になるのに」
さんの独り言「てか俺確定○か。じゃあ別に猫COしないで指揮権強奪してもいいよな」
夏休み32日目さんの会話「なんでこんなに死体なしが出るの…あと、占い切っちゃってよかったかな」
しょこたんさんの会話「そのへいとの高さはなんだw」
ぴろーとーくさんの遠吠え「どうあがいても無理ですね」
北住隼人さんの遠吠え「●貰ってしまうと猫CO出来ない……いくべきだったんだろうか
それとも対抗狩人すべきだったのでしょうか」
しょこたんさんの会話「猫クラゲさん●多いななにがあるんだろ」
巨匠さんの独り言「まぁ多分狩人真でアンデッド真だろうよ」
巨匠さんの独り言「霊能CO:太平ボンナバン●」
ぴろーとーくさんの遠吠え「おつかれさました」
太平ボンナバンさん「お疲れさん」
しょこたんさんの会話「ごめん指示だせんかった」
さんの独り言「あー?指示出してねーのかよ」
アンデッドさんを護衛します。 >>> ネコクラゲ <<<
北住隼人さんの遠吠え「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(13/09/01 20:46:47)
太平ボンナバンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アンデッドさん1 票投票先 → 北住隼人さん
安産さーにゃさん2 票投票先 → 惰眠鬼さん
みりおねあさん1 票投票先 → 太平ボンナバンさん
しょこたんさん0 票投票先 → みりおねあさん
夏休み32日目さん0 票投票先 → 安産さーにゃさん
さん0 票投票先 → 太平ボンナバンさん
北住隼人さん1 票投票先 → 惰眠鬼さん
ネコクラゲさん0 票投票先 → 太平ボンナバンさん
太平ボンナバンさん4 票投票先 → アンデッドさん
巨匠さん0 票投票先 → ぴろーとーくさん
惰眠鬼さん2 票投票先 → 安産さーにゃさん
ぴろーとーくさん1 票投票先 → 太平ボンナバンさん
ナギーさん「グレーの結果出せば吊りは足りそうですね
逆に対抗占いでは1手足りなくなるかも」
惰眠鬼さん「安産吊り…」
太平ボンナバンさんというわけでアンデットさんに票入れます・ネコはキープ
ぴろーとーくさん「かかってこいよ惰眠鬼よ」
みりおねあさん「よりどりさん●はアンデットさん出してたじゃんごめんwwwwwwww」
惰眠鬼さん「じゃあぴろーとーく占う…」
太平ボンナバンさん僕視点、霊真と見ても1匹しか吊れていない
んで、昨日噛まれた身につけてが狩人濃厚です
みりおねあさん「ああごめん、勘違いてたwwwwwwwwww
アンデットさん視点全露出じゃないwwwwwwwwwwww」
北住隼人さん「アンデット吊りを主張するが出来ないなら、惰眠鬼だな。
霊能いる以上、惰眠鬼が狐だとしても吊っていい。真は一番ない」
アンデッドさん「OK。ではグレーの残り1をがんばって見つけます。」
巨匠さん「蟹○ですかってあれ狂人以外の何で見てたんだよお前>さーにゃ」
さん「もし太平ボンナバン護衛で死体なしが出たと主張する狩人がいればそれこそ出ていいよ」
ネコクラゲさん「この死体なしは流石に狐噛みだと俺は思ってます。そこを真って事にしたかったんだろうけど」
北住隼人さん「4−1だったら占い切りだよ」
みりおねあさん「少なくともアンデットさんはもうグレー占う意味ないですよ
対抗占わないなら霊占いくらいです」
アンデッドさん「あと対抗3・よりどりみどり・北住隼人しか見つかってないので
全露出じゃないですよ私」
太平ボンナバンさん「占い先指示あったらきくよ」
ナギーさん「グレー足りますかね」
さん「護衛されてねえ太平ボンナバン吊りで」
安産さーにゃさん「蟹さん○ですか・・・
これは人外有利に進んでそうな気が」
ぴろーとーくさん「猫も猫で出てはいいと思うけどもね」
夏休み32日目さん対抗占い待って
ネコクラゲさん「俺視点ではアンデッド真以外ありえないのでそこんとこよろしく」
巨匠さん「ってネコクラゲが狩人COしてたのね」
惰眠鬼さん「安藤吊りで…」
しょこたんさん「猫ださない」
アンデッドさん共有、昨日聞けなかったけど惰眠鬼さん占っていいですか
太平ボンナバンさん「真狩人いたらでてきて、どうぞ」
みりおねあさん「ずいぶんいい位置が狩COしましたね」
巨匠さん「共有の支持次第だがもう猫出してもいいんじゃね?」
アンデッドさん「ネコクラゲさんが埋まっている。」
しょこたんさん「狐いてあれですね飽和しそうなんですね」
太平ボンナバンさん「狼マジで牙ないんか(嘲笑)」
ぴろーとーくさん「もう狩出てよくね?こんだけ死体なし出てるし護衛先見せてもらったほうがいいと思うよ」
みりおねあさん「んでは北川さんを吊ってアンデットさんは全露出したので対抗占いでいいでしょうね」
北住隼人さん「一応、霊能も入れておいた。」
アンデッドさん「3回目のしたい無しが拝めるとは。」
巨匠さん「まーた死体なしか」
惰眠鬼さん惰眠鬼さん 0 票 投票先 → 安産さーにゃさん
予告…
太平ボンナバンさん理由:
予告先を占いました。ここで○出るんたったら本格的に誤爆臭い
●が出るならばアンデット狼でしょう
◆柩 「ネコクラゲに猫か否かだけ聞いておけ」
◆柩 「惰眠鬼は今日出ても信用されないってわかってるよな?
なんで占い3見えた時点で出なかったのかと」
反応的にはとても村っぽいんだけどね
こういうテキパキ指示するところは僕もけっこー好みです
安産さーにゃさん「惰眠鬼さんはニート狂だったのが暴れだした?
初日発言1で吊り先候補なのに○進行で潜ってるのはないですね・・・」
夏休み32日目さん「おはよう」
北住隼人さんアンデット視点グレー7 吊り5
安産さーにゃ、北住隼人、みりおねあ、ぴろーとーく、巨匠、対抗2

太平ボンナパン視点グレー7 吊り5
安産さーにゃ、みりおねあ、枢、巨匠、ネコクラゲ(●)対抗2

惰眠鬼視点グレー7 吊り5
安産さーにゃ、北住隼人、みりおねあ、ぴろーとーく、ネコクラゲ(●)、対抗2

信用勝負になりそうだからまとめとく。
ぴろーとーくさん「おはよー」
ネコクラゲさん【2日目】 護衛:アンデッド 死体:なし
3-1-2で○進行だし、霊能抑えておきたいけどまずは占いから。
蟹はなんか印象悪いし、太平は共有占ってたのでアンデッドを選んでみる。

【3日目】 護衛:巨匠 死体:なし
いきなり死体なしはこちらが驚きますね。護ったアンデッド含め●2出たからちょっと護衛先に迷う。
迷うけど、霊能の巨匠を護っておいて占いどこが噛まれるか見てみたい。その方がこの先役立つ気がする。

【4日目】 護衛:アンデッド 死体:身に着けて9月
あのね、流石に死体なしが続くと自分でもびっくりします。怖いです。
出処違う●2つ吊った事になるし、霊能は噛まれ真でいいと思うので護衛はアンデッドに戻します。
蟹は現状どうせ吊るし、霊能から○出るなら霊能欠けと見て行きたい。
太平噛みの霊能○が出たら占いローラーでいいんじゃないかな。

【5日目】 護衛:アンデッド 死体:
なんで占い増えてるんでしょうか。そして俺パンダなんでしょうか。
いやまあ俺狩人なんで視点的には楽になりましたけどね?
アンデッド鉄板で行かせてもらいます。
アンデッドさん理由:対抗占いは聞くだけ聞きました。
追加狼だと占いたくないですし、狐だろうと了承取らずに占ってかみ合わせられるのが嫌なので
今日は占いません。残りの釣りは5、吊れた人外2、露出人外2、不明人外2。
グレーは安産さーにゃ、北住隼人、ぴろーとーく、みりおねあ。
ぴろーとーくは昨日もいった理由で除外。

◆北住隼人
「今日がGJだとしたらほぼ占いだと思う。霊能だったらそれはそれで、ですが。
占いでGJ出たならどこか。」
これはあまり狩人には見えません。人外だといいな。
北住隼人さん「おはよう」
惰眠鬼さん「占い師… 安産さーにゃは狼だった…」
みりおねあさん「いっつあみりおねあ!」
さん「>◆巨匠 「狂誤爆から柩が囲われた狼ワンチャンあるで」
そう思うなら、真が出している●であると思われるネコクラゲ吊りを推すべきなんだがそれができてない時点でダメだな」
安産さーにゃさん「おはようございます」
ネコクラゲさん「狩人COですよ」
しょこたんさん「おはようございます」
アンデッドさん「占いCO 北住隼人●」
太平ボンナバンさん「占いCO 柩○」
巨匠さん「霊能CO:蟹○」
6日目の朝となりました。(13/09/01 20:40:27)
アンデッドさんを狙います。 >>> 太平ボンナバン <<<
巨匠さんの独り言「だから噛み遅いって」
アンデッドさんの独り言「占いCO 北住隼人●」
北住隼人さんを占います。 >>> アンデッド <<<
夏休み32日目さんの会話「信用勝負名物、パンダの大量生産…出くわしたくはなかったです」
巨匠さんの独り言「つーか3-1なのに対抗占わないってどういうこと」
さんの独り言「>◆巨匠 「狂誤爆から柩が囲われた狼ワンチャンあるで」
そう思うなら、真が出している●であると思われるネコクラゲ吊りを推すべきなんだがそれができてない時点でダメだな」
巨匠さんの独り言「惰眠鬼は多分人外」
さん「◆太平ボンナバンさんの遠吠え 「吠え稼いでおいてな」
◆太平ボンナバンさんの遠吠え 「稼げって」
糞ワロタ」
みりおねあさんの独り言「アンデッドさん以外だと5露出ね」
しょこたんさんの会話「銃殺出れば一番幸せ」
夏休み32日目さんの会話「じゃあもうちょい待ちますか。狐騙りなら狼が何らかのアクション起こすでしょう」
しょこたんさんの会話「こっからパンダばっかだよね」
太平ボンナバンさんの遠吠え「 」
しょこたんさんの会話「パンダは最終判断で吊りたいけど、どうでしょ」
太平ボンナバンさんの遠吠え「稼げって」
太平ボンナバンさんの遠吠え「 」
しょこたんさんの会話「残り5吊」
しょこたんさんの会話「いやグレー多い」
巨匠さんの独り言「霊能で残ったの久々だなぁ」
さんの独り言「>北野武じゃない…
これ占い理由かよ」
夏休み32日目さんの会話「対抗占いさせたほうが良いと思います?」
巨匠さんの独り言「ログ取り忘れた」
みりおねあさんの独り言「惰眠鬼さんは狐寄りな印象もあるけど、ネコクラゲさん●は納得」
安産さーにゃさんの独り言「嫌な予感がするなー
霊のっとられてるんじゃないのこれ」
太平ボンナバンさんの遠吠え「吠え稼いでおいてな」
太平ボンナバンさんの遠吠え「まー噛みが温かったなー」
巨匠さんの独り言「明日柩吊って結果見るのもあり、まぁ生きてるかわからんが」
太平ボンナバンさんの遠吠え「じゃあ噛みは0:45にしておくで
(というか昨日僕が噛み役やってしまったな)」
巨匠さんの独り言「霊能CO:蟹○」
ぴろーとーくさんの遠吠え「まあ当然だね・・・俺たちの噛みがね」
夏休み32日目さんの会話「ねこくらげパンダがめんどくさいですねー、
序盤で吊るつもりだったんですけど」
ゲームマスター「おつかれ」
太平ボンナバンさんの遠吠え「じゃあ約束通りチャレするで〜
噛めなかったらすまんな」
しょこたんさんの会話「霊能乗っ取りされてた場合身内切りもありましたけどね」
北住隼人さんの遠吠え「猫CO関係の準備するので、ちょっと噛み遅くでお願いします」
太平ボンナバンさんの遠吠え「狐も出てきおった」
アンデッドさんを護衛します。 >>> ネコクラゲ <<<
5日目の夜となりました。(13/09/01 20:35:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンデッドさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 巨匠さん
安産さーにゃさん1 票投票先 → さん
みりおねあさん0 票投票先 → さん
しょこたんさん0 票投票先 → さん
夏休み32日目さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
北住隼人さん0 票投票先 → さん
ネコクラゲさん0 票投票先 → さん
太平ボンナバンさん0 票投票先 → さん
巨匠さん1 票投票先 → さん
惰眠鬼さん0 票投票先 → 安産さーにゃさん
ぴろーとーくさん0 票投票先 → さん
さん「霊能吊りで」
ネコクラゲさん「俺は明日COするんでいいよね」
しょこたんさん「霊能偽おう余裕が序盤の〇吊で現在なし」
アンデッドさん◆アンデッドさん 「共有、対抗占いはありですか? というか惰眠機占い
だめならグレー占います
太平ボンナバンさん「霊噛んできてないしなぁ」
太平ボンナバンさん「アンデットなんか狂人の誤爆くせーんだよなぁ
柩でも占うか」
さん「アンデッド=霊能で狼狼なんでどっちか吊ってくれ」
しょこたんさん「6吊最大人外5人なので蟹さんつりましょうか」
みりおねあさん「惰眠鬼さんは完全グレーに追いやられ、2回の死体なしでほぼ呪殺されるとおもって出てきた狐さんか、単純に真なのかの2択な気がしますね」
夏休み32日目さん「惰眠鬼さんからすると、霊GJと狐噛み主張当たりですかね」
惰眠鬼さん「一度目が狐噛みと2度めがアンデッドか霊噛み辺りが打倒…>ぴろーとーく」
身に着けて9月さん「お疲れさまでした」
巨匠さん「ここでそんなこと聞く柩はなんというかなぁ」
アンデッドさん「共有、対抗占いはありですか?」
さん「ネコクラゲに猫か否かだけ聞いておけ」
ナギーさん「狩人視点真丸見えでしたね」
ネコクラゲさん「よく見たら占い増えてんのかよ、そこからも俺●かいな」
北住隼人さん「今日は蟹吊りだよ。惰眠鬼は死体なしに関する考察プリーズ。」
ぴろーとーくさん「蟹さん 「とりあえず霊能吊りか増えた占い吊りで頼むわ」
蟹さんぼっしゅうーとですね」
巨匠さん「狂誤爆から柩が囲われた狼ワンチャンあるで」
惰眠鬼さん「繰り返すが出る必要が無いと判断した…>柩」
太平ボンナバンさん「情眠鬼の処遇については共有に任せます」
みりおねあさん「とりあえずラインを切れた方を吊って夜に状況の整理をしましょうかね」
ゲームマスター「おつかれ」
夏休み32日目さんまー、今日は蟹さん吊りましょう
アンデッドさん「◆蟹さん 「とりあえず霊能吊りか増えた占い吊りで頼むわ」
おことわり」
さん「霊能は狼だから噛めないよ」
ぴろーとーくさん「惰眠鬼的には二回の死体なしはどこで出たと思うの?」
アンデッドさん「このままだと死にかねないと判断して状況打破に出たんですね、わかります。」
太平ボンナバンさん「霊能を抜いてこないのな」
さん「とりあえず霊能吊りか増えた占い吊りで頼むわ」
さん「惰眠鬼は今日出ても信用されないってわかってるよな?
なんで占い3見えた時点で出なかったのかと」
北住隼人さん「惰眠鬼増えてるwww」
安産さーにゃさん「噛み先そこですか・・・
吊り一回増えてる割にはちょっと悠長な気がしますね
霊は真であって欲しいですけど」
太平ボンナバンさん「これは申し訳ないけど人外がやばい強いにおい」
ネコクラゲさん「なんでパンダにされた俺」
ぴろーとーくさん「三日目あの展開で身内ぎりなんてなかろうしアンデット真でいいとおもうよあって誤爆狂 狼はないな」
惰眠鬼さん「潜伏理由は3−1だったからと潜ってて死なないと判断したから…」
アンデッドさん「増えてた!!」
北住隼人さん「よりどりみどり●か。ライン繋がったね。
パンダはCO言わないで放置でいい。ここで吊るところじゃないね」
みりおねあさん「そこが噛まれるならライン切れさん吊りましょうか」
アンデッドさん「占い増えてませんよ」
さん「ここで増えんのwwwwwwww」
巨匠さん「占い増えてネコクラゲパンダ」
太平ボンナバンさん理由:
初日は全6発言中把握発言が3。露骨な発言稼ぎ
本日も同レベルの把握発言ばかり。んでもって対抗の囲い候補
◆ネコクラゲ 「蟹からか。俺に○くれてたけどバイバイ」
◆ネコクラゲ 「まあライン切れたところから吊っときます?それともよりどり?」
◆ネコクラゲ 「また死体なし?ww」
戦力としては弱いですが、何となく空気化してみえますので
占わせてもらいますね
惰眠鬼さん北野武じゃない…

◆みりおねあ 「真狼狼ー真狂は狼にとっては最高の状態だよね
ただ霊能に出る狂人ってなんだかんだで少ないし、霊能に出てきたと思ったらそのときには方針が真抜きだったりとなかなかうまくいかない」
発言数的に吊られないために無理やりな発言稼ぎに見える…

◆柩 「◆ぴろーとーくさん 「>惰眠鬼 おれからしたら自分で信用を下げた発言をしたやつなんかは護衛しなくていいと思うけどね 太平偽だと思ったしさ ○もらったけどまだ偽だと思ってるし」
◆太平ボンナバンさん 「ぴろーとーくに謝れ!>柩」
すれちがう想いワロタ」
一番長い発言が引用ネタ発言だとどうしても怪しく見える…

二日目から◆ネコクラゲ 「ん?3-0-2か?」など内訳に対する発言が多い…
そこまでだと猫狩も考慮に入れていたが三日目四日目も発言を見ていると
◆ネコクラゲ 「まあライン切れたところから吊っときます?それともよりどり?」
など明らかにもうどうでも良さそうな雰囲気がする…
さん理由:
狩人が護衛して無残になれば真確定
狼だった場合はちょっと厳しいが
アンデッドさん理由:対抗の○占いを開始
◆安産さーにゃ
「蟹さんからは○もらってるけどよりどりみどりさんから吊りたいですかね
発言稼ぎが多くてCOないなら人外っぽいっですし」
初手囲い候補ではありますが、3日目死体なしでのこの発言は、狼狐らしくは見えないので、一旦除外。
ぴろーとーくさんは位置がどう考えても囲いにしか見えないので後回し。

発言が薄く中身が読めない、ネコクラゲさんを占います。
みりおねあさん「いっつあみりおねあ!」
夏休み32日目さん「おはよう」
太平ボンナバンさん「占いCO ネコクラゲ●」
北住隼人さん「おはよう」
さん「おはよう」
ぴろーとーくさん「おはようー」
安産さーにゃさん
おはようございます」
惰眠鬼さん「占い師… 巨匠とみりおねあと柩は村人だった… ネコクラゲは狼だった…」
アンデッドさん「占いCO ネコクラゲ○」
さん「占いCO 巨匠●」
しょこたんさん「おはようございます」
巨匠さん「霊能CO:よりどりみどり●」
ネコクラゲさん「おはよーさん、3連続死体なし成るか?」
5日目の朝となりました。(13/09/01 20:28:45)
身に着けて9月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
身に着けて9月さんを狙います。 >>> 太平ボンナバン <<<
しょこたんさんの会話「蟹さんつりましょうか」
しょこたんさんの会話「かんぐれがめっさ狭いのですが」
しょこたんさんの会話「霊能GJなら明日真占いぬかれますかね」
みりおねあさんの独り言「アンデッドさん→9月さんでGJなら狩人変態ですね」
しょこたんさんの会話「狩人が霊能GJ→真占いGJ、狂GJ→真GJ うーんどうでしょう」
夏休み32日目さんの会話「占い→霊能GJかなって思ってましたー」
さんの独り言「霊能は噛んでないと思うんだけど」
夏休み32日目さんの会話「真なら気合で●を見つけて銃殺出してもらいたいものです!」
太平ボンナバンさんの遠吠え「まぁ9月抜くか」
北住隼人さんの遠吠え「最終判断は太平に任せるが……自分は9月だ」
さんの独り言「どこ噛んだのこれ」
アンデッドさんの独り言「占いCO ネコクラゲ○」
ネコクラゲさんを占います。 >>> アンデッド <<<
よりどりみどりさん「お疲れ様でした」
太平ボンナバンさんの遠吠え「占い噛みじゃあかんか?」
しょこたんさんの会話「2回死体なしは狐把握まじってるとおもうんですがね」
ぴろーとーくさんの遠吠え「方針了解と まあ厳しい戦いやな」
北住隼人さんの遠吠え「猫決め打ちに負けたら自分が村とか無関係にアウトだから猫やるなら自分かな」
さんの独り言「ただ猫猫騒ぐと透ける可能性があったから言わねーけど」
安産さーにゃさんの独り言「これでさーにゃ囲いの疑いがかかる事まで計算して○出したなら
蟹さんは優秀な騙り(キリッ」
しょこたんさんの会話「太平さんは7ぐれーでここで狼ひかないのはぺんぺんですね」
太平ボンナバンさんの遠吠え「9月噛みか・・・真抜きパターンでいくしかないか」
北住隼人さんの遠吠え「対抗猫は自分がやるよ。」
みりおねあさんの独り言「まぁ霊生きてるのに●うちは真狂っぽい気もします」
ぴろーとーくさんの遠吠え「猫出るとしたら俺が出ようか 隼人のほうが村よりだし」
さんの独り言「・よりどりみどりが狼じゃない場合面倒なことになる
・よりどり狼でも蟹狼なら猫を噛んで偶数に戻してくる可能性がある

以上から蟹先吊りでいいと思うんだが。奇数だしな
よりどりが猫を噛んで来たら、それこそアンデッド盲信でいいわけだし」
太平ボンナバンさんの遠吠え「じり貧やな」
夏休み32日目さんの会話「まあ、蟹さんはいつ吊っても良いし、よりどりさんからでよかったのかな」
北住隼人さんの遠吠え「9月噛み⇒占い噛みを推したいな、自分は」
しょこたんさんの会話「蟹さんの狩人あぶりっぽい発言もちょっと気になりますが」
北住隼人さんの遠吠え「明日○出て猫に出られるとあかん。
対抗猫が必須になる」
太平ボンナバンさんの遠吠え「もっかい霊護衛入ってると見て一か八かで占い噛みしてみるか。通らんと思うけど」
しょこたんさんの会話「霊能初日は最後のほうで考えましょうか」
ぴろーとーくさんの遠吠え「真の灰6 明日5 吊り6 対抗で2使用」
みりおねあさんの独り言「蟹さん狼っぽいですね」
しょこたんさんの会話「なんか人外に誘導されてるともちょっと思えますけど。」
北住隼人さんの遠吠え「真占い視点でグレー8 吊り6」
巨匠さんの独り言「霊能CO:よりどりみどり●」
ゲームマスター「おつかれ」
北住隼人さんの遠吠え「おつかれさまです。優先的に切りにいったけれどすまないです」
太平ボンナバンさんの遠吠え「きっついなー 霊でGJ」
アンデッドさんを護衛します。 >>> ネコクラゲ <<<
4日目の夜となりました。(13/09/01 20:23:38)
よりどりみどりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンデッドさん0 票投票先 → よりどりみどりさん
さん0 票投票先 → 巨匠さん
安産さーにゃさん0 票投票先 → よりどりみどりさん
みりおねあさん0 票投票先 → よりどりみどりさん
しょこたんさん0 票投票先 → よりどりみどりさん
夏休み32日目さん0 票投票先 → よりどりみどりさん
身に着けて9月さん0 票投票先 → よりどりみどりさん
さん1 票投票先 → よりどりみどりさん
北住隼人さん0 票投票先 → よりどりみどりさん
ネコクラゲさん0 票投票先 → よりどりみどりさん
太平ボンナバンさん0 票投票先 → よりどりみどりさん
よりどりみどりさん13 票投票先 → さん
巨匠さん1 票投票先 → よりどりみどりさん
惰眠鬼さん0 票投票先 → よりどりみどりさん
ぴろーとーくさん0 票投票先 → よりどりみどりさん
さん「蟹狼で偶数に戻されることもあるまい」
みりおねあさん「別に霊が噛まれたらそれこそ蟹さん即吊で構わない展開なんで痛くないですね」
太平ボンナバンさん「まぁよりどりさん吊るしかないでしょうね」
夏休み32日目さん「分かりました。その意見が多いのでよりどりみどりさんで」
しょこたんさん「霊能視点村ばっかつっていく結果が一番いやですけど」
さん「ハッキリ言ってラインとか果てしなくどうでもいいが
よりどりみどりからでも構わん」
アンデッドさん「そういえば吊りが増えて気が抜けすぎてたけど今後霊能噛まれること普通にありえるんだった。」
みりおねあさん「◆北住隼人さん 「霊能生きてるんなら、ライン切れた蟹よりも先に●吊るべき
これでさらにラインを見るのが先決」
よりどりさんがCOなし言ってないならライン切れた方吊りするのがベストですが、今回は言ってるんでこの方の意見を採用したいところです」
太平ボンナバンさん「対抗じゃなくてアンデットさん」
アンデッドさん「蟹さん狂人かもしれませんので私の●先につれませんか。急がないですが。」
しょこたんさんじゃあ霊能健在中によりどりみどりさんつります
安産さーにゃさん「●から吊って霊みたいのは賛成です」
太平ボンナバンさん「まぁ蟹さん狂人ぽいよね。ということは消去法で対抗狼っぽいか」
よりどりみどりさん「一応霊能騙りのケースもないわけじゃないと思うんで。
占い切りはちょっとまってもらいたいなぁ」
身に着けて9月さん「霊能が狐だったんだなぁ」
巨匠さん「蟹でもよりどりでもいいけど
俺はよりどりからの方がいいかな」
ネコクラゲさん「蟹からか。俺に○くれてたけどバイバイ」
ナギーさん「狩人上手いですね ここで護衛ずらすのは勇気があると思います
狐も吊れない位置じゃないですし 潜伏狼も北住さんは流石に吊れるでしょう」
アンデッドさん「私はよりどりみどり吊って欲しいですね。」
北住隼人さん「蟹から吊るの? ●からだ優先だよ。COなし言ってるし」
さん「狩人蟹護衛してるはずだからCOしてもらって霊能護衛してもらって霊能占いしたい」
惰眠鬼さん「おやすみ…」
アンデッドさん「蟹さん昨日●出しなら狂人に思えますが今日が霊能噛みなら狼もありますね。
どっちにしろ人外ですが。」
ぴろーとーくさん「蟹なんていつでも吊れるからよりどり先に吊って色を見るのも面白い」
身に着けて9月さん「じゃあその蟹さんの餡で」
安産さーにゃさん「蟹さんは狂人ですかね」
夏休み32日目さん「そうですねー、蟹さん、お疲れ!です」
北住隼人さん「霊能生きてるんなら、ライン切れた蟹よりも先に●吊るべき
これでさらにラインを見るのが先決」
みりおねあさん「なんとなくですが霊GJ→真噛みGJっぽい印象ですね
昨日の●が狂狼が村に●だししていたという低そうな確立を除いてですが」
惰眠鬼さん「2連死体無しなら蟹吊りでいい…」
さん「蟹護衛→霊能噛んだら狐でしたでしょ」
ネコクラゲさん「まあライン切れたところから吊っときます?それともよりどり?」
よりどりみどりさん「さっくりとやっちゃってくださいな」
太平ボンナバンさん「狼牙ないですねぇ。蟹さんサヨウナラ〜」
しょこたんさん「蟹さん吊ります」
さん「これ霊能狐じゃないの?」
さん「じゃあ蟹吊ろうか」
ぴろーとーくさん「さすがに狼牙なしと言わざるおえませんね」
アンデッドさん「吊りが増えましたね。このタイミングならGJだと思います。よくやった狩人!やった!」
巨匠さん「蟹破綻ね、まぁ狂人だろう」
よりどりみどりさんで、私COはありませんですハイ
北住隼人さん「死体なし。狐噛み2連続はありえないから狩人生存は確定だな」
身に着けて9月さん「おはよー」
安産さーにゃさん「これはGJっぽいですね」
太平ボンナバンさん非常に発言が共有寄りなところ。逆に言うと人外でも吊りにくいでしょうなぁ
◆北住隼人 「今日がGJだとしたらほぼ占いだと思う。霊能だったらそれはそれで、ですが。
占いでGJ出たならどこか。」
◆北住隼人 「◆しょこたんさん 「よりどりさんまた微妙なCOなしいいますね」
いや、共有。●2出ているんだから猫かどうかだけCO言うのが正解だよ」
共有フォローに回ってるところは印象良いです

◆北住隼人さん 「今日がGJだとしたらほぼ占いだと思う。霊能だったらそれはそれで、ですが。
占いでGJ出たならどこか。」
いち早くこれを言えるのはある種狩人の可能性もありますが、
狼が大体あるかと思ってます
発言的にも中庸で吊りにくい場所。というわけで速攻占い
よりどりみどりさん「お、吊り増えましたね」
惰眠鬼さん「おはよう…」
さん理由:
◆ネコクラゲ
「狐かGJおめでとうー」
この展開で狐噛みはほとんど否定される
この発言はあまりにも何も考えていなさすぎる

◆ネコクラゲ「ナギーからでいいのね」
吊り先をいちいち確認したり、とにかく浮かないようにしてる印象
巨匠さん「狩人良く頑張った」
安産さーにゃさん「●出し二人のうちのどっちかは狂アピっぽいかな?
スタンダードに真狂狼で太平さん狂はない感」
アンデッドさん理由:アンデッドと柩って不思議な縁を感じます。占います。
まともな理由ですか?発言数は5でそこそこです。
発言も発言稼ぎというほどではなく、蟹を信じる旨や○が囲いに見える、
吊りに関する考えなど自分の意見を述べています。
グレーのまま残れば吊られにくい場所ですのであえて占います。
今日私死んでも何もおかしくはないので、死ぬ前にここ狐なら占っておきたいところ。
ネコクラゲさん「また死体なし?ww」
しょこたんさん「狩人優秀」
さん「おはよう。いいねぇ」
北住隼人さん「おはよう」
夏休み32日目さん「おはよう」
みりおねあさん「いっつあみりおねあ!」
ぴろーとーくさん「おはよー」
よりどりみどりさん「おはようございます」
アンデッドさん「占いCO 柩○」
ネコクラゲさん「おはよーさん」
安産さーにゃさん「おはようございます」
さん「占いCO ネコクラゲ○」
太平ボンナバンさん「占いCO 北住隼人○」
巨匠さん「霊能CO:ナギー○」
しょこたんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/01 20:17:17)
巨匠さんを狙います。 >>> 太平ボンナバン <<<
巨匠さんの独り言「真噛み呪殺が最悪な展開」
しょこたんさんの会話「キープがいいのかどうか」
夏休み32日目さんの会話「そうですね。吊られたくなさそうな方吊っちゃいたいです」
みりおねあさんの独り言「ナギーさん●は真狼っぽいです」
しょこたんさんの会話「アンデッドさんぬかれたらよりどりさんでいいけど」
巨匠さんの独り言「悩むねぇ」
巨匠さんの独り言「狂人GJならそのまま真噛みもあるか」
しょこたんさんの会話「狂人噛みで生存欲だしたほうも狼目でみます」
夏休み32日目さんの会話「生存者数的に、抜かれたら他全部吊っていいかも」
ナギーさん「ぴろーとーく狼はちょっとわからなかったです
狩人はいい位置にいると思います」
しょこたんさんの会話「銃殺主張したほうが狼目でみますけど」
よりどりみどりさんの遠吠え「私はしないほうがいいでしょな」
巨匠さんの独り言「まぁどちらにせよ今日明日に噛まれるんですよね」
さんの独り言「多分これで占いGJなら噛みの候補に入っているはずだ
噛まれれば吊りを減らさずに奇数に戻るので良し」
巨匠さんの独り言「もしくは狂人見捨てて1吊り稼ぐか」
しょこたんさんの会話「このケース場合」
北住隼人さんの遠吠え「了解。」
しょこたんさんの会話「抜かれたら即ロラる派なんですけどどうしますか?」
アンデッドさんの独り言「占いCO 柩○」
さんを占います。 >>> アンデッド <<<
太平ボンナバンさんの遠吠え「他狩人準備よろね」
しょこたんさんの会話「ぬかれるのやだなー」
北住隼人さんの遠吠え「妙に太平を持ち上げた発言が気になったんだよね。3日目
あと、アンデットの○」
夏休み32日目さんの会話「占いの真偽考えるの苦手なんですけどね」
しょこたんさんの会話「占い真狂が狼陣営反映してるんだよねー」
巨匠さんの独り言「柩占えばいいよね」
太平ボンナバンさんの遠吠え「霊噛み 1:00でいくよてい」
さんの独り言「◆柩さん 「>◆蟹さん 「占いCO ナギー●」
は い 盲 信」
別にそこまで盲信でもないが、概ね占いGJだとしたら蟹だろう」
巨匠さんを護衛します。 >>> ネコクラゲ <<<
太平ボンナバンさんの遠吠え「ありえるね」
しょこたんさんの会話「狐噛みだといいな、信用勝負がいいな」
よりどりみどりさんの遠吠え「十分ありえるでしょうねぇ」
太平ボンナバンさんの遠吠え「GJでちまったし連噛みはリスクありやなー
後手後手だが霊噛むか」
ネコクラゲさんの独り言「迷うなぁ」
北住隼人さんの遠吠え「アンデットでGJ出してくるのって、身に着けてくらいだと思うんだけど」
しょこたんさんの会話「投票が遅いのは騙りが一所懸命作文してたとしてたら信用勝負もあるかな」
夏休み32日目さんの会話「明日はよりどりみどりさん吊り。
霊能噛まれますかねー」
ナギーさん「お疲れ様です」
巨匠さんの独り言「これは俺食われるんじゃないかね」
よりどりみどりさんの遠吠え「ですかー。やー真護衛されてますか」
ぴろーとーくさんの遠吠え「連噛みか霊噛みか」
巨匠さんの独り言「霊能CO:ナギー○」
ゲームマスター「おつかれ」
北住隼人さんの遠吠え「アンデット真ですか」
太平ボンナバンさんの遠吠え「あんでっとでGJ」
3日目の夜となりました。(13/09/01 20:12:09)
ナギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンデッドさん0 票投票先 → よりどりみどりさん
さん0 票投票先 → ナギーさん
安産さーにゃさん0 票投票先 → ナギーさん
みりおねあさん1 票投票先 → ナギーさん
しょこたんさん0 票投票先 → ナギーさん
夏休み32日目さん0 票投票先 → ナギーさん
身に着けて9月さん0 票投票先 → ナギーさん
さん0 票投票先 → ナギーさん
北住隼人さん0 票投票先 → ナギーさん
ナギーさん14 票投票先 → みりおねあさん
ネコクラゲさん0 票投票先 → ナギーさん
太平ボンナバンさん0 票投票先 → ナギーさん
よりどりみどりさん1 票投票先 → ナギーさん
巨匠さん0 票投票先 → ナギーさん
惰眠鬼さん0 票投票先 → ナギーさん
ぴろーとーくさん0 票投票先 → ナギーさん
みりおねあさん「占いでGJで翌日霊抜きなら狩人は1日生き延びます」
北住隼人さん「蟹と太平ボンナバンは真狼。アンデットが真狂じゃないかと思うんだよね。
だったらアンデットあたりか」
太平ボンナバンさん「狩人の護衛先には言及して欲しくないなぁ。別に狐噛みもあるで」
ナギーさん「ぼくは みりおねあが何か持っていると思いました
人外か猫か狩人かは予想してないので、詳しくは言いません」
巨匠さん「発言内容的にはナギー>よりどりで狼臭いかな
とりあえず狩人今日頑張れよ」
さん「◆ぴろーとーくさん 「>惰眠鬼 おれからしたら自分で信用を下げた発言をしたやつなんかは護衛しなくていいと思うけどね 太平偽だと思ったしさ ○もらったけどまだ偽だと思ってるし」
◆太平ボンナバンさん 「ぴろーとーくに謝れ!>柩」
すれちがう想いワロタ」
みりおねあさん「今日は占いでのGJとみたいですね〜
霊能守ってた狩りさんいたら今日は占いに護衛移してほしいところですが、そういうこというと文句言われるんで一意見として聞き流してください」
ぴろーとーくさん「>惰眠鬼 おれからしたら自分で信用を下げた発言をしたやつなんかは護衛しなくていいと思うけどね 太平偽だと思ったしさ ○もらったけどまだ偽だと思ってるし」
太平ボンナバンさん「ぴろーとーくに謝れ!>柩」
北住隼人さん「今日がGJだとしたらほぼ占いだと思う。霊能だったらそれはそれで、ですが。
占いでGJ出たならどこか。」
ナギーさん「柩さん人外の故意ミスリードじゃなかったらセンスないですね」
安産さーにゃさん「CO無し言ったならまあそっちから」
ネコクラゲさん「ナギーからでいいのね」
安産さーにゃさん「蟹さんからは○もらってるけどよりどりみどりさんから吊りたいですかね
発言稼ぎが多くてCOないなら人外っぽいっですし」
太平ボンナバンさん「といってもしょうがないか。早いとこ人外見つけられるよう頑張る」
さん「>◆太平ボンナバンさん 「占いCO ぴろーとーく○」
これが囲いすぎて即吊りたくて震えるのでここ真はないです」
惰眠鬼さん「おやすみ…」
太平ボンナバンさん「ナギーさん村っぽいっので吊らないで欲しいなぁ」
しょこたんさん「死体なしで占いかんだならCOの速さきにならないですけどね」
みりおねあさん「んじゃ先にCOなしいってるナギーさん吊りがお勧めだとは思いますが共有に任せますね
よりどりさんは狩り候補でもありますし」
夏休み32日目さんじゃあナギーさんCOなし言ったし、そっから吊りでいいかな
惰眠鬼さん「狼が組織票のために票を動かそうとしているというように見えるというなら同意…
しかし昨日のぴろーとーくの言い方だと若干護衛ぶらしも含むように感じた…>ぴろーとーく」
身に着けて9月さん「●から猫COがないということは太平ボンナパンが真ですね」
よりどりみどりさん「先に猫又じゃないよって言うもんなんじゃないの?
両方COなしとかなってもアレやん」
さん「ナギー吊りで明日よりどりみどりを吊るか吊るか否かは噛み先次第」
北住隼人さん「◆しょこたんさん 「よりどりさんまた微妙なCOなしいいますね」
いや、共有。●2出ているんだから猫かどうかだけCO言うのが正解だよ」
ぴろーとーくさん「早いほうの●からOきいてけばいいんじゃないかな?三日目死体なしは気分がいいね」
しょこたんさん「よりどりさんまた微妙なCOなしいいますね」
北住隼人さん「●は猫かどうかだけ先に言っておくべき。それだけでいい」
ネコクラゲさん「おっと、●が2つも」
よりどりみどりさんで、●2つね。おれっち猫又じゃないですよ
しょこたんさん「いい死体なしですね」
ナギーさん「ぼくにCOはございません」
巨匠さん「●2つに死体なしか」
みりおねあさん「ではまず●に猫COがあるかの質問ですね!」
さん「>◆蟹さん 「占いCO ナギー●」
は い 盲 信」
太平ボンナバンさん◆ぴろーとーく 「太平ボンナバンさん 「このままだと情眠鬼さん吊れてしまうんだけど半柱的ステルスってことでええんか?」
こういう発言が票操作してる発言でコワイねぇ」
露骨に絡んできたところ。怖くありません
真占いなんで。でもその直感は人外ならわりと正しいと思います。
人外寄りと見て占いました
惰眠鬼さん「おはよう…」
さん理由:
◆ナギー
「霊2見て最初にローラー主張したよりどりみどりか
何故か撤回見えてた柩が狙い目でしょうか
発言位置と数で考慮して投票したいと思います」
ローラー主張してもダメ、共有騙りと読んでもダメ
なら霊能に関してなんて発言するのが君にとってベストなんだい?

◆ナギー「主張は間違ってませんが、いち早く言うのが罪深いです」
後から便乗する方がよっぽど人外っぽいと思うよ
アンデッドさん◆よりどりみどり
「真狼狼ー真狂とかかとちょっと期待したわー」
特にネタが入ってるわけでもない内訳
別に霊能に狼とか狐の入った霊能ロラ巻き込まれを期待したのでもない
なにに期待したのかいまいちよくわからない
単に霊能ロラで吊りが稼げたらいいって思考なのでしょうか
でもそれって人外の思考ですよね。占います。
ネコクラゲさん「狐かGJおめでとうー」
しょこたんさん「おはようございます」
夏休み32日目さん「おはよう」
身に着けて9月さん「おー」
ぴろーとーくさん「>惰眠鬼 昨日の発言はおおざっぱに言わせてもらって
占い師である太平ボンナバンが君を吊らせようとしてる発言じゃん?
こういう発言する必要ないってってことだよ」
北住隼人さん「おはよう」
さん「おはよう」
みりおねあさん「いっつあみりおねあ!」
安産さーにゃさん「おはようございます
3-1-1なのかな」
アンデッドさん「占いCO よりどりみどり●」
太平ボンナバンさん「占いCO ぴろーとーく○」
ナギーさん「おはよう」
さん「占いCO ナギー●」
ネコクラゲさん「おはよーさん」
よりどりみどりさん「おはようございます」
巨匠さん「霊能CO:たかみな○」
3日目の朝となりました。(13/09/01 20:05:35)
アンデッドさんを狙います。 >>> 太平ボンナバン <<<
しょこたんさんの会話「昼にはいわないけど」
しょこたんさんの会話「占い噛まれたら1日おいてロラりましょうか」
夏休み32日目さんの会話「死体なしなら素村か狼狙いで
惰眠鬼さん、よりどりみどりさん指定してもいいかなー」
アンデッドさんの独り言「噛まれそうですね。」
しょこたんさんの会話「私ならあそこは身内しちゃうかなー」
しょこたんさんの会話「霊能●でたら、非投票者から指定でもいいけど」
太平ボンナバンさんの遠吠え「まぁ判断は任せるわ。明日はアンデっと噛み」
ナギーさんの独り言「みりおねあが凄く臭いぞ」
夏休み32日目さんの会話「よーし、じゃあ●出なかったらグレランしますか。
占い噛まれても、ちょっと置いときますか。」
しょこたんさんの会話「その場合怪しいとこどこにしましょうか」
よりどりみどりさんの遠吠え「そですな。一応狩人日記は用意しとくかー」
太平ボンナバンさんの遠吠え「●もらってCO聞かれたらなしで露骨に猫COしようか
そいつがまさに身内切りです!みたいな感じで」
アンデッドさんを護衛します。 >>> ネコクラゲ <<<
北住隼人さんの遠吠え「そだね、把握です」
しょこたんさんの会話「死体なしだったら指定でもいいかも」
ぴろーとーくさんの遠吠え「●もらったらCOしなくていいよね ベーグル予定だしさ」
しょこたんさんの会話「3人も占いいるんだから●でそうですけど、でたら吊で」
さんの独り言「そしてコピペの改造どころかそのまんまコピペだったよ畜生」
北住隼人さんの遠吠え「●食らっても猫炙った方がいいかな?」
よりどりみどりさんの遠吠え「んーどっちかね。狩人だったらボンナバンのほう護衛するわ私」
夏休み32日目さんの会話「ネコクラゲさんも吊りたいなー」
アンデッドさんの独り言「占いCO よりどりみどり●」
しょこたんさんの会話「明日もグレランでいいんじゃないですかねー」
よりどりみどりさんを占います。 >>> アンデッド <<<
太平ボンナバンさんの遠吠え「べぐってもええな。とりあえず指定されたら猫COしておけよ」
北住隼人さんの遠吠え「蟹の方が真寄りだけど、噛めるのはアンデットの方だと思う」
夏休み32日目さんの会話「怪しいとこありますー?
あと、明日も何もなければグレランで良いですか?」
しょこたんさんの会話「まぁ吊どころだけど狼がはたしてあんなに弱いとこにいるかっとおもうと謎」
安産さーにゃさんの独り言「メモの取り方とか忘れてるし!暫定○だから喋らないと残されるし!」
巨匠さんの独り言「庇ってるような発言はあかんわ、だけど○なのな」
たかみなさん「おつかれさまです 適当に話すとこうなるよね」
さんの独り言「身に着けて9月が囲い臭い」
太平ボンナバンさんの遠吠え「占い候補噛んでくよ。どっちが真かな」
巨匠さんの独り言「霊能CO:たかみな○」
よりどりみどりさんの遠吠え「騙り役が決めてイイケド占いか霊能噛みでいいと思うですよ」
ナギーさんの独り言「楽ですね、18猫は
発言抑えても票少なめの場合が多いです」
安産さーにゃさんの独り言「投票先間違えてないよね・・・
把握が追いつかない」
ぴろーとーくさんの遠吠え「ベーグルでも構わないです」
北住隼人さんの遠吠え「噛みはどうする?」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/09/01 20:00:34)
たかみなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンデッドさん0 票投票先 → たかみなさん
さん0 票投票先 → たかみなさん
安産さーにゃさん0 票投票先 → 北住隼人さん
みりおねあさん1 票投票先 → ぴろーとーくさん
しょこたんさん0 票投票先 → 北住隼人さん
たかみなさん5 票投票先 → ナギーさん
夏休み32日目さん0 票投票先 → たかみなさん
身に着けて9月さん0 票投票先 → よりどりみどりさん
さん1 票投票先 → ぴろーとーくさん
北住隼人さん2 票投票先 → みりおねあさん
ナギーさん1 票投票先 → さん
ネコクラゲさん2 票投票先 → ぴろーとーくさん
太平ボンナバンさん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
よりどりみどりさん1 票投票先 → ネコクラゲさん
巨匠さん0 票投票先 → たかみなさん
惰眠鬼さん1 票投票先 → たかみなさん
ぴろーとーくさん3 票投票先 → ネコクラゲさん
惰眠鬼さん「それ占い候補…>ぴろーとーく」
太平ボンナバンさん「護衛よろしく頼むでー」
さん「わかめても戦術の名づけセンスは大概だが、るる鯖は小学生かよと思うほど酷い」
しょこたんさん「まぁがんばってください」
みりおねあさん「真狼狼ー真狂は狼にとっては最高の状態だよね
ただ霊能に出る狂人ってなんだかんだで少ないし、霊能に出てきたと思ったらそのときには方針が真抜きだったりとなかなかうまくいかない」
北住隼人さん「2窓とかるる鯖とか、本ゲームに関係ないことを話すのはよくないと思います。
というか、それについていけんのよ、私が」
惰眠鬼さん「おやすみ…」
ぴろーとーくさん「太平ボンナバンさん 「このままだと情眠鬼さん吊れてしまうんだけど半柱的ステルスってことでええんか?」
こういう発言が票操作してる発言でコワイねぇ」
ナギーさん「主張は間違ってませんが、いち早く言うのが罪深いです」
身に着けて9月さん「よりどりみどりさんと柩さんがあやしいです…」
アンデッドさん「太平ボンナバンは気持ち悪くないですが蟹は気持ち悪いですよ」
たかみなさん「霊2見てロラ主張は特に間違った進行ではないと思うんだが」
さん「霊能アーマーとか言ってるるる鯖民を吊りたくて仕方がない」
惰眠鬼さん「把握遅い人… ログは夜に見てとりあえず話すようにするといい…」
太平ボンナバンさん「このままだと情眠鬼さん吊れてしまうんだけど半柱的ステルスってことでええんか?」
ネコクラゲさん「淡々とグレランから行きますか」
ナギーさん「霊2見て最初にローラー主張したよりどりみどりか
何故か撤回見えてた柩が狙い目でしょうか
発言位置と数で考慮して投票したいと思います」
よりどりみどりさん「真狼狼ー真狂とかかとちょっと期待したわー」
ぴろーとーくさん「霊能アマーとかしないのですね なるほど」
太平ボンナバンさん「僕も気持ち悪くないよ!(便乗)」
ネコクラゲさん「あ、1人は霊能いるか」
さん「コピペの改造かと思いきや細かいところにも配慮がなされていて好感度が高い占い理由だ」
北住隼人さん「共有が霊能撤回するなら出てこなくてもよかったんじゃね? とは言ってはいけないお約束」
アンデッドさん「○から共有COして騙ってた共有が撤回するとは、どっちかで良かった気もしますが連携はとってくださいね」
よりどりみどりさん「なんだそうか。普通の3−1なのね」
みりおねあさん「蟹が護衛とりたい真占いか狼なのかの考察がカギになりそうですね」
たかみなさん「撤回把握 出るのはやいの」
ネコクラゲさん「ん?3-0-2か?」
夏休み32日目さんグレランですよー
巨匠さん「まぁ真狂狼-真の普通な展開ですね」
さん「蟹は気持ち悪くないよ!」
惰眠鬼さん「無意味… グレラン…」
太平ボンナバンさん「銃殺か●狙いで占った結果、共有だったという悲劇」
よりどりみどりさん「あん?なんで○から共有出てきたん?」
ぴろーとーくさん「○もらってる共有がCOしたってことは・・・つまり・・・どういいうことだ?!!」
夏休み32日目さん「はい、相方しょこたんさんです」
巨匠さん「俺が、俺たちが、霊能だ!!」
北住隼人さん「太平ボンナバンが共有占い把握ですよ」
身に着けて9月さん「太平ボンナバンが偽っぽいけど他が気持ち悪い」
安産さーにゃさん「占い理由が怖い・・・」
太平ボンナバンさん「共有者が騙ってるなら撤回しなくてもええで」
よりどりみどりさん「対抗やら霊能やら占った占いはいないので
ええのぉ」
さん「どうせ霊能に共有混じりだろ。グレラングレラン」
しょこたんさん「撤回共有COします 夏休み」
巨匠さん「貴様は霊能ではない!」
ナギーさん「対抗占いや霊能占いがないぶんグレーを最小限に狭めて
進めることができそうですね」
ネコクラゲさん「おっと、3-2か、共有出ていいんじゃね?」
夏休み32日目さん共有COしますー
太平ボンナバンさん理由:
羨ましすぎるだろおい。さっさと銃殺なり●なり出やがれという強い怒りの思いで占いました
ぴろーとーくさん「二窓とか禁止行為なので その話はいましなっくていいっす」
北住隼人さん「3−2だね。ローラー行ってみようか。共有撤回あるなら早めにどうぞ」
巨匠さん「お前たちが霊能であるものか!」
安産さーにゃさん「安定の左上占い○貰い(キリッ」
よりどりみどりさん「なんだ3−2か。霊ロラでおk」
たかみなさん「3−2」
惰眠鬼さん「おはよう…」
ネコクラゲさん「3-1まで把握」
よりどりみどりさん「おっすおっす3−1かね」
たかみなさん「締切 2−1」
しょこたんさん「霊能COです」
アンデッドさん理由:9ヶ月身につけてるって表現がまず気持ち悪いので占います。
かわいいアイコンなのに着替えないってギャップがまた悲しいです。
死なない人間の方が気持ち悪いって? おっしゃる通りですね。
さん理由:
サーニャ!サーニャ!サーニャぁぁぁぁぁぁあああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
サーニャサーニャサーニャぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!
スーハースーハー!いい匂いなんダナ…くんくん
んはぁっ!アレクサンドラ・ウラジミーロヴナ・リトヴャクたんの
銀色ショートの髪をクンカクンカしたいんダナ!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいナ!モフモフ!モフモフ!
髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
太平ボンナバンさん「占いCO 夏休み32日目○」
巨匠さん俺が霊能だ
みりおねあさん「いっつあみりおねあ!」
夏休み32日目さん「おはよう」
アンデッドさん「占いCO 身につけて9月○」
さん「占いCO 安産さーにゃ○」
ぴろーとーくさん「おはよー」
よりどりみどりさん「おはようございます」
たかみなさん「おは」
身に着けて9月さん「おはー」
北住隼人さん「おはよう」
さん「2 窓 G M 撲 滅 期 間」
しょこたんさん「おはようございます」
安産さーにゃさん「おはようございます」
ナギーさん「おはよう」
ネコクラゲさん「きばってこーぜー」
巨匠さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/01 19:54:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 太平ボンナバン <<<
夏休み32日目さんの会話「はいーでも私、まだ初心者の域を出れてない系プレイヤーなので、あまり期待しないでくださいなー」
みりおねあさんの独り言「村たてありがとです」
さんの独り言「ほげえええ」
巨匠さんの独り言「俺が、俺たちが霊能だ!」
みりおねあさんの独り言「334562=23」
しょこたんさんの会話「マリオネットはしゃべらないけど」
さんの独り言「それにしてもファフロ2窓とかいいぞもっとやれ
真実濡れ衣どっちにしても痛快で仕方ない」
しょこたんさんの会話「進行は夜のうちに指摘していただいたら、マリオネットのごとくしゃべります」
太平ボンナバンさんの遠吠え「噛みは僕ね。1:30くらいにてきとーに噛みますんで」
北住隼人さんの遠吠え「了解」
みりおねあさんの独り言「30」
よりどりみどりさんの遠吠え「あ、●貰ったらね」
ぴろーとーくさんの遠吠え「すまんな 噛み時間よろしこ」
太平ボンナバンさんの遠吠え「初日●は霊能か猫でよろしく」
よりどりみどりさんの遠吠え「おれっちは猫騙りますわ、多分」
北住隼人さんの遠吠え「蟹とみりおねお対応します。」
しょこたんさんの会話「了解です」
太平ボンナバンさんの遠吠え「じゃあ僕が騙るで」
夏休み32日目さんの会話「分かりました。」
みりおねあさんの独り言「100」
よりどりみどりさんの遠吠え「巨匠と惰眠鬼は対応するでー」
北住隼人さんの遠吠え「初日●時の対応はどうしますか?」
夏休み32日目さんの会話「あと、共有になると昼間あまりしゃべらないです」
ネコクラゲさんの独り言「狩人も久々だなー」
アンデッドさんの独り言「占いCO 身につけて9月○」
安産さーにゃさんの独り言「共有で指定間違えて戦犯になった思い出」
太平ボンナバンさんの遠吠え「ぴろー騙るなら譲る。即抜きでええで」
ぴろーとーくさんの遠吠え「まかせた!!」
北住隼人さんの遠吠え「出来る限り頑張って話すようにしますね。」
身に着けて9月さんを占います。 >>> アンデッド <<<
みりおねあさんの独り言「130」
ナギーさんの独り言「見事に失敗しちゃいました」
しょこたんさんの会話「霊能騙ってからでるか、普通にでるかです。騙ってからでもその日のうちに撤回予定です」
太平ボンナバンさんの遠吠え「じゃあ騙るか。潜伏希望ならLWで残って見事勝ちをもぎとれ!」
よりどりみどりさんの遠吠え「ちょっと更新時かたまりましたわ」
ナギーさんの独り言「うーん 難しいです
発言回数をできるだけ少なく、多い場所を吊る技術」
北住隼人さんの遠吠え「よりどり出てこないですね。
初心者ではないですが、上級者とは言えないCO」
ぴろーとーくさんの遠吠え「だれもでないならかたりますね」
みりおねあさんの独り言「200」
しょこたんさんの会話「同じくですます」
ゲームマスター「各陣営がんばってくださいね
敬意と誇りを持っていいゲームを…」
よりどりみどりさんの遠吠え「よろしゅー」
夏休み32日目さんの会話「●出ない限りはCOするスタンスです」
太平ボンナバンさんの遠吠え「初心者おる?
よりどりおらんの?」
北住隼人さんの遠吠え「潜伏希望です」
みりおねあさんの独り言「230」
安産さーにゃさんの独り言「あぶないあぶない・・・ブランク2年で狼共有とかやりたくないからなあ」
巨匠さんの独り言「GMさん村立てありがとうね」
太平ボンナバンさんの遠吠え「よろしく」
たかみなさんの独り言「また素村かえー」
夏休み32日目さんの会話「よろしくですー」
しょこたんさんの会話「よろしくです」
ネコクラゲさんの独り言「おっと、狩人かー」
ぴろーとーくさんの遠吠え「よろしく」
北住隼人さんの遠吠え「よろしくお願いします」
巨匠さんの独り言「霊能ェ・・・」
さんの独り言「またかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 19:49:37)
さん「よろしく」
しょこたんさん「よろしく」
たかみなさん「よろしく」
安産さーにゃさん「よろすー」
ネコクラゲさん「よろしくー」
よりどりみどりさん「よろしく」
みりおねあさん「いっつあみりおんねあ!」
夏休み32日目さん「よろしくお願いします」
ナギーさん「よろしく」
巨匠さん「よろしく」
北住隼人さん「よろしくお願いします」
太平ボンナバンさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「では開始しますね」
ゲームマスター「準備OKですよ」
kariさんがぴろーとーくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴろーとーくさん「こんちわ」
さん「戻った」
ゲームマスター「あぶないな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:46:56)
ゲームマスター「トイレ帰ってきたら始めたいと思います」
認定さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
さん「遅れがいるならちょっと行かせてもらうよ」
太平ボンナバンさん「今のうちにいっといれ」
北住隼人さん「初日先生無視ですが、6/18でトイレ行けないんじゃないですかー」
ゲームマスター「遅れ1」
巨匠さん「そういう時に限って狼なんですね、わかります」
さん「共有もダメだな」
さん「狼以外なら夜のうちに行くさ」
太平ボンナバンさん「さすがに今トイレ行きたいのを我慢することはない」
さん「おっと危ない」
安産さーにゃさん「おいすー」
さん「じゃあ今のうちにトイレいっとくか」
ゲームマスター「それじゃ揃ってるし43揃えでよろしく」
よりどりみどりさん「問題ないでーす」
ゲームマスター「2分遅れがぽちぽちいるから揃ったら更新時間出すね」
kariさんがに名前を変更しました。
北住隼人さん「更新揃っているならいいのでは?」
ゲームマスター「メンバーOK
早めの開始でもいいかな?」
kariさんがアンデッドに名前を変更しました。
惰眠鬼さん「おはよう…」
kariさんが巨匠に名前を変更しました。
惰眠鬼さん」が村へやってきました。(13/09/01 19:39:06)
キースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしょこたんに名前を変更しました。
巨匠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:38:27)
ゲームマスター「キースさん戦績ないですが?」
巨匠さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがよりどりみどりに名前を変更しました。
巨匠さん「すいませんちょっと抜けます」
kariさんがたかみなに名前を変更しました。
kariさんが太平ボンナバンに名前を変更しました。
kariさんがキースに名前を変更しました。
kariさんが北住隼人に名前を変更しました。
北住隼人さん「北住隼人」
かりさんが巨匠に名前を変更しました。
キースさん「こんばんはー」
ゲームマスター「やっちゃったな
更新時間長めに取ると急に揃う現象」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:37:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが夏休み32日目に名前を変更しました。
よりどりみどりさん「こんばんは」
かりさんがネコクラゲに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:36:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが身に着けて9月に名前を変更しました。
太平ボンナバンさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:35:00)
KAKASIXさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみりおねあに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナギーに名前を変更しました。
ネコクラゲさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:34:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:33:29)
kariさんが認定に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
北住隼人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:32:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:31:44)
巨匠さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:31:03)
身に着けて9月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:30:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏休み32日目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:28:56)
ゲームマスター次回1950更新
たかみなさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:12:33)
しょこたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:11:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
認定さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:08:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みりおねあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 19:05:20)
ゲームマスター「待っててもいいのよ?」
ゲームマスター「ありがとう」
さん「神は死なない」
さん「神だ」
さん」が村へやってきました。(13/09/01 18:57:27)
ゲームマスター「更新1930くらいにするの忘れてた」
ゲームマスター「ごめんなさい、過去ログにはあったOKOK」
安産さーにゃさん「ごめんなさい・・・2年くらいきてなかったからトリップ間違えましたかも」
安産さーにゃさん「え?」
kariさんが安産さーにゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「がいま来たkariさん戦績ないですが?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
安産さーにゃさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 18:48:57)
アンデッドさん「昨日そんな荒れてたんですか」
ゲームマスター「ただでさえ過疎気味に昨日大荒れで人が来ないのはわかる」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんがKAKASIXに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 18:42:50)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 18:41:47)
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/09/01 18:41:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンデッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 18:38:59)
ゲームマスター「協力感謝です」
案山子さん「おいときますにゃー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/01 18:35:31)
ゲームマスター基本ダメなものはダメだけど、村で揉めるのも嫌だから
確認してね、

【確認してね】
・Wiki見ましょう、というか常識で考えてくれ
・昼間の初心者COはダメ、戦績縛りBLもあり
・初日の能力実行時間前の噛みもダメ(それ以外は戦略の範疇でね)
・PPでも村騙りはダメ、
・再投票は期待しないこと。赤居れば無し
・投票催促は再投票後からします。
・占いの理由同時張りもダメ
・暴言等も控えてほしい、喧嘩もダメ
・突然死の告知は無しです
・2行以上のAAはダメ
・不穏蹴り等有りです、突死の%で判断させてもらいます
・BL有りです、特にFとSはお断り

※選択の自由はプレイヤーにあるんだよ
 信じた道をいけばいいのさ

GMはLily/PRQ2kです、信頼のために酉さらします
不正なんてありませんが蹴りはキツ目かもしれません
戻る