過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
月光
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花火
◆5rA2Sp3z8M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティッシュ
4010 ◆FlcuFFo1CY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
浜村渚
桃井 ◆AZKingJicg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三月物語
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
天橋立
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイレ
◆4/IosA/Ih6
[村 人]
(生存中)
 
 
午後ティー
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨のから揚げ
かなかな ◆lyvpmttXh2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もぐもぐ
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[霊能者]
(生存中)
 
 
TOTO
A ◆ru2G/CebM6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 132518番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(。・ω・。)ノぁぃ♪ おつかれさま 半数以上赤確認したしGMも去りますね」
トイレさん「あ、そうですね! 狼なら死体出るし、丁寧にすいません(`・ω・´)ゝ」
ゲームマスター「対抗いない=死体なしが出てる日なので真狩人確定なのです」
ゲームマスター「ということです」
ゲームマスター「死体なしが出た日に 月光さんが狩人CO 対抗がいません
真狩人は誰でしょう?」
トイレさん「狼日記書いてる暇ないかな」
トイレさん「初めの方に狩吊ってて、狼が狩COの可能性はやっぱ薄いですかね?」
花火さん「GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「三月さんは対抗狩うながしてるから 狩目はない
強いていうなら トイレさん噛んでそこが狩だったかーって言うしかないけど 苦しいでしょう」
天橋立さん「GMさん,みなさんありがとうございました」
ゲームマスター「狩人噛まないとGJ避ける噛みになるんですが 
死体なしが出た日なので狩人生存確定なんですよね >トイレさん」
三月物語さん「GJ出てて対抗がいないからあの状況で唯一の狩人は絶対に真 >トイレ」
トイレさん「そういえば狩人噛まないほうがよかったのでは? 俺は月光さん入れてるだろうし どうなんだろ」
ティッシュさん「それでは見返してきます、
GMさん村立て、そして同村のみなさんありがとうございました」
トイレさん「未だ村陣営しかやったことないこの潔白さ」
もぐもぐさん「GMさんありがとうございました」
骨のから揚げさん「村立て、同村の皆さんありがとうございました
ログ見返してきます。」
ゲームマスター「GMが 夜うるさくコメント残してますので(( ´∀`))ゲラゲラ」
浜村渚さん「おつかれさまでした
狼陣営のみなさま すいませんでした」
トイレさん「GMさん、同村の方々 ありがとうごさいました。またよろしくお願いします。」
ゲームマスター「村の経験の少ない方は是非 ログを読み直すことをしてもらって
ここでどういう発言したほうがよかったか
役職だったらどう動いたほうがよかったかなと考察すると
より良いプレイヤーになれると思います」
月光さん「GMさん村立てありがとうございました」
もぐもぐさん「月光さんは殴られるところだったのでGJ出してもらえて助かりました」
トイレさん「初勝利だぜぃ(´;ω;`)」
ティッシュさん「お互いがんばりましょう!>ティッシュさん」
三月物語さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
三月物語さん「浜村が吊れたのが正直一番ビビった しかも暫く吠えないし」
月光さん「あら、わたしも5戦目ですよ これから頑張って上達しましょうね>ティッシュ」
午後ティーさん「勉強になりました、ログ見返してきますね。GMさん、同村の皆様、ありがとうございました!」
ゲームマスター「この状況でも最後まで残りきったLWは頑張りましたよー
村陣営も最後までぶれずにGJでした」
ティッシュさん「初心者COです、通算5戦目で狂人初でした。
うまくできなかった、人狼さんごめんなさい」
月光さん「わたしが怪しいのは素です 毎回殴られまくります!」
浜村渚さん「いえ、発言数ぐらい跳ね返す技術がぼくには足りませんでした
不利な状況作ったのはぼくです すいません」
トイレさん「浜村さん悪目立ちww」
もぐもぐさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「月光さんから狩人COくると絶望しますよね わかります」
TOTOさん「いやいや、しょうがないすよ。お仲間ごめんね」
骨のから揚げさん「お疲れ様です、勝てて良かったです」
三月物語さん「よ、よかった… お疲れ様でした」
トイレさん「お疲れ様〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした 私はLWはすごくがんばったとおもいます」
天橋立さん「お疲れ様でした」
月光さん「やったああ おつかれー」
ティッシュさん「おつかれさまー」
午後ティーさん「おつかれさまでした!」
TOTOさん「お疲れ様です」
浜村渚さん「すいませんこれは全責任ぼくにあります 申し訳ございませんでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/01 19:01:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
トイレさん0 票投票先 → TOTOさん
もぐもぐさん0 票投票先 → TOTOさん
三月物語さん1 票投票先 → TOTOさん
TOTOさん3 票投票先 → 三月物語さん
ゲームマスター「三月は トイレ漂白をいまめっさかんがえています」
ゲームマスター「最終日は絶対再投票しません 必ず投票してね」
ゲームマスター「霊能早い まぁさすがにTOTOさん投票かな・・」
ゲームマスター「トイレ→TOTO
三月→TOTO
TOTO→三月
もぐもぐ→?
ってところ 村負けはなさそうですね」
TOTOさん「噛み切りするならそれは2択しか理由ないだろう。って言ったとおりだが
噛み切り見えてないor漂白しかない漂白みるなら月光じゃないのとその辞典では思うだろう」
三月物語さん「俺の村アピは、浜村から誘導された上でカウンターして吊り殺しちゃったよ☆ で。」
トイレさん「俺からしたらもう後はTOTOしか残ってない」
ゲームマスター「LWすごく頑張ってますけどね 応援してます」
三月物語さん「◆TOTOさん「噛み切り・・・見えてなかったか漂白だけど
個人的には月光臭い」
3日目、唯一噛み切りに一切戸惑わず漂白噛みが出てきた位置だ
そして月光に誘導まで入れている」
トイレさん「正直月光疑ってた時点でもう俺に発言権はないかと」
もぐもぐさん「今日最終日なんですけど」
TOTOさん「トイレ○でも噛まれるタイミングがここまで無いのと
トイレ○で髪切る必要性あるかなぁっての含めた上」
トイレさん「村目もぐもぐ>三月>TOTO だから俺とTOTOのグレランでもいいよ」
ゲームマスター「トイレに誘導したほうが勝機は実はあったかもしれないが」
三月物語さん「よろしい。アンタの考えは分かったよ >TOTO」
午後ティーさん「おつかれさまでした、こちらこそ殴りまくってごめんなさい>月光」
もぐもぐさん「あと村アピよろしく
月光が護衛してた俺は真だからな」
TOTOさん「曲げるきというか現状の状態からトイレの漂白・もしくは三月だけど
やっぱトイレ○で初手漂白かみあるか?って感じなんで三月な印象」
三月物語さん「そこまでは分かった 今の気持ちは >TOTO」
三月物語さん「トイレ起きろ 早噛みでもねえのに寝坊する筈ないだろ」
TOTOさん「月光は狩人で除外になる。そこから三月の発言見て村とおもった
消去法で午後ティーになる」
もぐもぐさん「トイレもでといれ」
ゲームマスター「トイレ狼はほぼ切っていいと思います
漂白したあげく噛みきりとか テクニカルすぎる」
三月物語さん「なら、
◆TOTOさん  「あー三月それいうならやっぱ村かな…」
その発言を曲げる気はないと?」
月光さん「◆午後ティーさん 「対抗!」 ←これがまぎらわしかったのよ…勘違いごめんなさいね」
TOTOさん「で、してたけどもってことです。」
三月物語さん「月光と俺を疑っていて、月光が狩人だったから票を変更。
ってタイミングでなぜ村目だったはずの午後ティーに入れたんだ?」
TOTOさん「それ言わなかったっけ?その前に
◆TOTOさん  「あー三月それいうならやっぱ村かな…」」
骨のから揚げさん「狩人抜かれたかー」
月光さん「お疲れ様でした あーミスリーでした…」
TOTOさん「村アピは探したけど無い。
初手の投票は○だったし、狩人coの反応に関してもみんなグレ同様の反応だし・・で。」
ゲームマスター「まぁ狩人噛みますね さて 厳しい最終日がんばれ」
もぐもぐさん「おはよう」
三月物語さん「◆TOTOさん「月光or三月辺りと予想してたけども」
TOTOさん 2 票 投票先 → 午後ティーさん
理由を聞かせて貰おう」
TOTOさん「おはようございます」
花火さん「いまさら霊偽とか言う輩はいないだろうし3人の殴り愛か」
三月物語さん「おはよう」
ゲームマスター「狩がまだ護衛選択してない」
6日目の朝となりました。(13/09/01 18:55:09)
月光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぐもぐさんを護衛します。 >>> 月光 <<<
月光さんを狙います。 >>> TOTO <<<
ゲームマスター「◆三月物語さんの独り言 「やれやれ 最終日トラウマ植えつけられたから出来れば避けたかったんだが」
↑そういえば植えつけた張本人は私でした ごめんなさい」
ゲームマスター「狩噛みか 三月噛みってのもある」
花火さん「狩人残しとか通用しないでしょうしね」
ゲームマスター「トイレを騙せば引き分けはいける?(( ´∀`))ゲラゲラ」
骨のから揚げさん「さてさてどこ噛む?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「というか ほぼ真の霊能と 状況的に村位置のトイレ 初手から狼吊りにいった三月  これはくるしいなぁ」
午後ティーさん「狩人に狼認定されたのが切ないぜ…。村優勢だ、がんばれ!」
三月物語さんの独り言「やれやれ 最終日トラウマ植えつけられたから出来れば避けたかったんだが」
花火さん「TOTOさんは村寄りだったけど、他の二人がそれ以上に村寄りなんだなこれが」
ゲームマスター「5%くらい勝機があります がんばれ」
ゲームマスター「三月にTOTOが殴り勝てればいける!」
午後ティーさん「おつかれさまでした。狩人を全力で殴ってた申し訳ない…」
骨のから揚げさん「明日はTOTOさん吊かな?」
TOTOさんの遠吠え「んーさて最後までいきたけどきびしいっすね」
ゲームマスター「おつかれさまです まぁほぼ村勝ちでしょう」
5日目の夜となりました。(13/09/01 18:51:01)
午後ティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
午後ティーさん4 票投票先 → TOTOさん
トイレさん0 票投票先 → 午後ティーさん
月光さん0 票投票先 → 午後ティーさん
もぐもぐさん0 票投票先 → 午後ティーさん
三月物語さん0 票投票先 → TOTOさん
TOTOさん2 票投票先 → 午後ティーさん
ゲームマスター「ですね もぐもぐ 三月 TOTOの最終日
うわぁ つらい いたくねえな」
花火さん「これで最終日霊生存はほぼ確定ですね」
ゲームマスター「あ 午後ティー吊れるかな?
最終日 三月とTOTOの殴り合い・・・まぁなんてかわいそう」
月光さん「午後ティー狼つって!」
三月物語さん「いい位置から出てくれた 感謝する >月光」
三月物語さんいないならTOTO午後ティーラン
花火さん「狩人COが少し遅いな」
月光さん初日 護衛:無理 死体:初日
初日は守れないよーごめんねー
とりあえず吊られないようにがんばろー

2日目 護衛:もぐもぐ 死体:からあげ
〇もらったしとりあえずは吊られないかな。占いどっちが真だろう。
とりあえず飛び出してないから揚げさんかなと思っておく
護衛は霊能でいいでしょう

3日目 護衛:もぐもぐ 死体:
占い抜きにくるかもだけど狂人っぽいからやっぱり霊能護衛。
むしろ

4日目 護衛:もぐもぐ 死体:
指定役大事
霊能としては仕事おわってるけどやっぱりこっちかな
〇かまれたらごめんよー
TOTOさん対抗いるならでろ。そうじゃなければ他
午後ティーさん「対抗!」
トイレさん「三月は浜村さんと殴り合ってたからね 大体村」
ゲームマスター「COはしないとだめよ!!!狩吊られで最終日勝負とかないない!」
三月物語さん対抗いるなら出ろ
月光さん狩人CO
もぐもぐさん指定月光
ゲームマスター「COはしないとだめよ!!!!!」
もぐもぐさん「遅くなったが返事してくれ」
月光さん「トイレはなんでよりによってわたしと午後ティーなんだ
狼の自演ならもっとそれらしくやるでしょうよ」
花火さん「狩人指定入りましたー」
三月物語さん「普通に考えたら俺よりもトイレのほうが村要素は大きいと思うが
それを覆すほどの村要素があったか?」
ゲームマスター「狩人CO出るねこれで 朝に出たほうがよかったな」
午後ティーさん「月光なぐりまくってた自分が月光と繋がっているとな。ほほう>トイレ」
もぐもぐさん狩人いるので指定する
指定月光
三月物語さん「午後ティーは、トイレよりも俺を村目で見ているのはなぜ?」
月光さん「わたしは三月が村かなと思ってる
午後ティーはなんかひたすらわたし殴ってるけど狼なら逆にこんなことするかな
むしろ乗っかったっぽいTOTOが怪しいのでは
トイレは〇だけどひたすら薄い 〇じゃなかったら吊ってるとこ」
TOTOさん「状況的に個人的にはそれらを考えつつ月光押しだけどね。本日は」
トイレさん「TOTOさんも初め天端立さん疑ってたけど、疑うのが早かったからリスクも考えて村目でみる」
骨のから揚げさん「出た方が良いかもね」
ゲームマスター「COしていいでしょうね つれる箇所限定できますから
月光吊り候補に入ってますからね」
TOTOさん「月光or三月辺りと予想してたけども」
三月物語さん「誘導するならしてもいいぞ 殴り合おう >TOTO」
午後ティーさん「三月物語はもう村でいいよ。ここ狼だったらつれないわ。」
もぐもぐさん「トイレと3月は村置きしてるが
俺があまり言うのは控える」
三月物語さんトイレは村で決め打つ。初日浜村投票+骨のから揚げの○。
残った3人がとても悩ましい しいていうなら午後ティーが村目か。
TOTOさん「あー三月それいうならやっぱ村かな…」
花火さん「これ霊でもCOして良くないか?」
トイレさん「俺は天橋立に誘導してるようにみえたから
午後ティーさんー月光さん ライン疑ってる」
ゲームマスター「つか 普通に指定されるぜ?月光」
TOTOさん「トイレは除外して良さそう
午後は俺と同じく視点が天橋・月光辺りみてるのよね
三月は身内票してるのと自分で囲い漂白云々いうのが一見白っぽいけど…
ただ狼でも村でも同じこといってそうな頭よさそうなタイプ」
月光さん「昨日の返事
意外とか言いましたっけ? 単に初日で狼吊れたんだーってとこに反応しただけだけど 
ちなみに天橋立かトイレあたりかなと思っていました>午後ティー」
もぐもぐさん「吊りは増えてないよ」
三月物語さんもしもグレーGJなら出てくれ 詰みだ
霊能なら出なくていい
ゲームマスター「これ月光さんは出ていい 」
午後ティーさん昨日のお返事
ティッシュの占い理由が薄い上に振る舞いが真のそれじゃなかったので、ただの消去法だね。狼が真偽ついてたのなら噛みたいのは当然真の方だろうし>トイレ

● 月光>TOTO>トイレ>三月物語 ○
月光 怪しまれたからか唐突にグレスケ出し始めたし、とにかく疑わしい点ばかりだな。
TOTO 2日目から順調に発言数が減ってるのが気にかかる。注意して見たい所。
トイレ 生存意欲なさそうだから一周回って村なんじゃないかと。
三月物語 生存者の中では圧倒的村目。
月光さん「わー死体がないよ!」
TOTOさん「良いGJ」
もぐもぐさん「狩人いると」
三月物語さん「よし、少し楽になったかもしれない」
午後ティーさん「狩人GJだぜ!」
ティッシュさん「ひゃぁーGJ」
トイレさん「GJ!!」
骨のから揚げさん「平和キター」
花火さん「GJくるか?」
月光さん「おはよう」
もぐもぐさん「おはよう」
三月物語さん「おはよう」
ゲームマスター「死体なしきました 」
TOTOさん「おはようございます」
午後ティーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/01 18:44:51)
もぐもぐさんを狙います。 >>> TOTO <<<
三月物語さんの独り言「あんまり期待しないほうがいいか」
ゲームマスター「月光が狩人COすると 午後ティー、TOTOつりきりでほぼ終わる」
三月物語さんの独り言「初日でなければ、生きてるはずなんだが」
もぐもぐさんを護衛します。 >>> 月光 <<<
三月物語さんの独り言「月光じゃ終わらない臭いがするぞこれ・・・」
骨のから揚げさん「がんばれー」
TOTOさんの遠吠え「トイレ以外のばあい厳し目すな・・・いたとして」
ゲームマスター「霊噛みのようです GJでて月光が狩人COしたら 狼はさぞ絶望するでしょう」
三月物語さんの独り言「狩人がいるなら尚更ラッキー」
ゲームマスター「午後ティー吊って 最終日三月と殴り愛?無理だろw」
TOTOさんの遠吠え「トイレが狩人だといいけど・・・まぁ霊噛みでいいか」
骨のから揚げさん「霊チャレしてGJ期待」
TOTOさんの遠吠え「午後ティーTOTO三月月光」
三月物語さんの独り言「2人村で見れば勝ち」
ゲームマスター「狂人残してれば勝つ可能性上がったんでしょうが
まぁ真みえないだけに狼もつらいところ」
花火さん「狩人は霊護衛鉄板でしょうね」
もぐもぐさんの独り言「これで3月狼とかなら無理」
ゲームマスター「おつかれさまです 天橋立さん」
天橋立さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/09/01 18:40:09)
天橋立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
午後ティーさん0 票投票先 → 天橋立さん
トイレさん0 票投票先 → 天橋立さん
月光さん1 票投票先 → 天橋立さん
もぐもぐさん0 票投票先 → 天橋立さん
天橋立さん6 票投票先 → 月光さん
三月物語さん0 票投票先 → 天橋立さん
TOTOさん0 票投票先 → 天橋立さん
ゲームマスター「月光がGJ出してCOするとほぼ村勝ちですね」
ゲームマスター「この包囲網ちょっときついかもしれない 狼の生きる場所がほぼない
最終日1/2がギリギリやな」
午後ティーさん「ここ村だったら月光が臭いなー。また発言あらってくるわ。」
トイレさん「三月村目で見てる」
三月物語さん「怪しいと思う位置あったら聞き届ける >天橋立
投票でも可」
ゲームマスター「○1個は吊らないと狼は勝てないんだけど トイレはほぼ村だろうし
吊れて月光かねぇ」
天橋立さん「多分指定されると思ってたので」
三月物語さん「かといって月光が漂白噛みしそうにも見えないんですけどね
正直一番しそうなの俺だろ」
午後ティーさん「指定把握。しかしCOなし宣言早いな。」
月光さん天橋立 無難で薄いね まあ普通にあやしい
三月物語 最初から推理してて情報が多い、狼なら怖いけど初日のつっこみからまあ村かな
◆TOTO 「身内の可能性考慮なんじゃないのようしらんけど
俺とか天橋あたりのほうがよさげではあるけど」
自分からこれ言うのが狼だったらあざといな 今の所村
トイレさん「「浜村渚が狼なら投票先から見ても占いは真狂かね。そして噛まれたほうが真ぽい」
これなんでかまれたのが真と思ったの?>午後ティーさん」
ゲームマスター「◆三月物語さん 「ふつーに考えたら、グレー勢が噛み切るメリットは薄め 吊り切れちゃうし」
↑うむ 普通はそうなんですよね 3吊りで 午後ティー、TOTO、天橋立が完全グレーですからね」
三月物語さん「ぐぬぬ トイレはそれでも村か? 漂白噛み→噛みきりとかテクニカルな事しそうにないんだが」
午後ティーさん「あれ?霊能が投票間違いで浜村が意外だったということは、他に疑ってた人いたんじゃないのかい?>月光」
もぐもぐさん「昨日はここと花火で迷ってた」
天橋立さんCOないです
もぐもぐさん指定天橋立
三月物語さん「どうぞ >もぐもぐ」
TOTOさん「ここで噛み切る理由なんて2つっしょ。
どっちがあるかを残ってるグレ・○から選ぶだけで
ただ、噛み切りって点から考えるとトイレは村より
ここで見えてたら骨噛みなさそうだし」
もぐもぐさん「指定いいかな?」
三月物語さん「ふつーに考えたら、グレー勢が噛み切るメリットは薄め 吊り切れちゃうし」
月光さん「いや、わたしの最初の投票は霊能 >午後ティー」
午後ティーさん「狼視点まだ真偽が見えてないのか?」
ゲームマスター「噛んだ=占いの判別がついてない=グレー削ればいい 
これが正しい進行でしょうね」
天橋立さん「かみきりあるならすでに囲われてるか?」
三月物語さん俺の予想なら グレーで占いを噛み切ってきそうなのは天橋立
ここが違ったら恐らく漂白噛みが混ざってると思う
月光さん「占い噛まれたなー ティッシュのほうが狂人だとみてたけど」
三月物語さん「んー 予想以上に面倒くさい展開か そうでもないのか」
花火さん「狂噛み?ここは時期に吊られるところぽいですけど」
午後ティーさん「なんでそこ噛んだ?読めないな」
TOTOさん「噛み切り・・・見えてなかったか漂白だけど
個人的には月光臭い」
ゲームマスター「噛み切る=囲いは無いと思っていいんじゃないかね?」
トイレさん「なんだこの噛みは」
骨のから揚げさん「あら、狂噛みですか」
ティッシュさん「おつかれさまー」
午後ティーさん完グレ
◆天橋立
引き続き発言薄いし前日と比べて数も減った。グレラン抜けられて安心したか?引き続き人外目。
◆TOTO
発言が村視点で人外臭ゼロだしここ村置きしていいんじゃなかろうか。

○もらい
◆月光 「えーそこ●だったの これは嬉しい展開」
◆月光 「投票は普通に間違えましたごめんなさい」
ということは本来は浜村投票じゃなかったということか。どこ投票しようとしたのか知りたい。発言も薄いし狂人に囲われた狼か?
◆三月物語
ここも村視点の発言が多いし指定入れにくいところだなー。囲いはなさそう。
◆トイレ
うっすい○もらいだからって安心せずに発言しようぜ!
もぐもぐさん「霊能CO○」
三月物語さんグレー   :天橋立/午後ティー/TOTO
から揚げ○ :トイレ
ティッシュ○:月光/俺

トイレは漂白噛みするタイプに見えないんで村でいいかと。
妥当に進むなら天橋立吊り。濃い要素が取れない。
無論ティッシュから●が出てるならそこ吊り。
天橋立さん「占い候補両方噛まれましたね」
ゲームマスター「噛みきった 賭けに出ましたね」
三月物語さん「噛み切るの?」
月光さん「おはよー」
ゲームマスター「初日狼吊りに動いた三月と 噛まれ占いの○のトイレは村目ですわね」
天橋立さん「おはようございます」
TOTOさん「おはようございます」
午後ティーさん「おはよう」
三月物語さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/01 18:33:35)
ティッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティッシュさんを狙います。 >>> TOTO <<<
ゲームマスター「発言からはTOTOさんは村寄りでしょうね
三月>>トイレ>TOTO>午後ティー> くらいでしょうかねぇ」
ゲームマスター「◆ティッシュさんの独り言 「占いCO 天橋立さん●」
あ いいんじゃない?つかそこLWありえるけど怖くないのかな」
ティッシュさんの独り言「さあみんな、俺を吊れ!」
TOTOさんの遠吠え「うーんトイレかなぁ」
ゲームマスター「お ティッシュさん占い位置変更?どこにすんだろ」
骨のから揚げさん「占ってなかったらTOTOさん村目に見えて怪しまれにくいよな・・・」
ティッシュさんの独り言「占い理由 村なのか人外なのか判断しにくいところ
ここいらで占っておきたい
●引いたよ!」
ティッシュさんの独り言「占いCO 天橋立さん●」
三月物語さんの独り言「でも吊る位置だよなあ」
ティッシュさんの独り言「変更しまーす」
TOTOさんの遠吠え「 」
ティッシュさんの独り言「Lwっぽいなー
発言少ない。」
三月物語さんの独り言「昨日は大分吠え稼ぎしてたよな そっから考えると天橋立っぽくはないんだがー…」
ゲームマスター「◆ティッシュさんの独り言 「占いCO 天橋立さん○」
これすごく囲い狙いに見えますね うふふ」
花火さん「TOTOさんLWかぁ、村で見たかった」
TOTOさんの遠吠え「んー・・・あの占い方だと占われそうな・・・予感・・・若干
噛むか噛まないで吊りに持ってくか・・・●だされると終」
ティッシュさんの独り言「占い理由 村なのか人外なのか判断しにくいところ
ここいらで占っておきたい
○だったけどね」
ティッシュさんの独り言「占いCO 天橋立さん○」
三月物語さんの独り言「今部屋のティッシュが切れてるのに気づいた」
ゲームマスター「露骨な身内切りを警戒したって吊りでしょうかね 」
花火さん「お疲れ様です」
もぐもぐさんを護衛します。 >>> 月光 <<<
もぐもぐさんの独り言「天橋立が次候補かなー
でも噛まれそう」
ゲームマスター「おつかれさまです 花火さん」
ゲームマスター「狼で初日から誘導とか普通にします 身内に誘導とかも普通にします(( ´∀`))ゲラゲラ」
3日目の夜となりました。(13/09/01 18:29:04)
花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
午後ティーさん0 票投票先 → 花火さん
トイレさん0 票投票先 → 花火さん
ティッシュさん0 票投票先 → 花火さん
花火さん8 票投票先 → 月光さん
月光さん1 票投票先 → 花火さん
もぐもぐさん0 票投票先 → 花火さん
天橋立さん0 票投票先 → 花火さん
三月物語さん0 票投票先 → 花火さん
TOTOさん0 票投票先 → 花火さん
ゲームマスター「いいえ 狼が誘導悪くないと思います
誘導する箇所なのに 発言と内容が伴わなかったのが今回吊られた原因かと >浜村さん」
ゲームマスター「TOTOさんなかなか立ち回りは悪くないですし粘れるかもですね
狂人はもう○しかださないのかなぁ」
浜村渚さん「結果として戦犯ものでしたが
狼が初日から誘導しちゃダメなんですかね」
もぐもぐさん「浜村は誘導が強すぎたので」
花火さん「遺言するなら、残り占いは明後日以降には吊ってぐらいかな」
ゲームマスター「◆TOTOさん 「身内の可能性考慮なんじゃないのようしらんけど
俺とか天橋あたりのほうがよさげではあるけど」
↑こういうのに自分を候補に入れるあたりは村要素高くていいですね」
午後ティーさん「スライドする時間ないか」
トイレさん「花火さんか〜結構村目でみてたんだけどな〜」
TOTOさん「身内の可能性考慮なんじゃないのようしらんけど
俺とか天橋あたりのほうがよさげではあるけど」
午後ティーさん「え、そこ指定するの?
◆三月物語さん「花火も浜村から票貰ってるから一旦置いていいかも」
ここ考慮なし?」
天橋立さん「指定把握です」
ゲームマスター「まぁ花火さんあたりか 狩人露出じゃなくてよかったが
明日どこ護衛すんだろな狩人は 狂人GJで囲われるとおもしろい」
ティッシュさん「指定了解!」
花火さん「吊りでどうぞー」
月光さん「指定把握しました」
三月物語さん「だからさ そこ浜村から票+誘導受けてるけど大丈夫か?」
花火さんCO無し
トイレさん「・ TOTO
「理由聞かれて今だすのは微妙。
むしろ初日に理由なんているの?位いってくれたほうが好印象でした。」
理由聞かれたら出しそうな気もする。」
午後ティーさん「◆トイレさん 「非投票だからって吊るのはね……>もぐもぐ」
まあそれだけの理由で吊られるのはアレだが、非投票者から吊るのはいい判断だと思うぞ。」
TOTOさん「それはあるね。そしてトイレがいつまでも噛まれなければ考えれないいので
現時点ではトイレ除外」
もぐもぐさんでは指定花火
月光さん「ティッシュさんはもうちょっと個人特定できる理由がほしいかな」
三月物語さん「噛まれが真かどうかは分からないけど、噛まれの○のトイレは限りなく村目だと思うよ >TOTO」
花火さん「初日狼吊れたのはデカイ、霊能様は指定どうぞ」
ティッシュさん「信頼取れるようがんばる!>午後ティーさん」
ゲームマスター「◆もぐもぐさん 「昨日は占いに狼いるかもといったが
両占いが狼に入れたので真狂と判断する」
↑うむ いい考察だね」
午後ティーさん「浜村渚が狼なら投票先から見ても占いは真狂かね。そして噛まれたほうが真ぽい。」
トイレさん「非投票だからって吊るのはね……>もぐもぐ」
骨のから揚げさん「せっかく潜伏狼見つけたのにくやしいです><」
TOTOさん「噛まれ真かどうかは不明だろ。わかるなら月光囲い
もぐもぐ投票とかいみわからない所なのであるかもだが」
月光さん「じゃあ狼につっこみ入れてた三月さんは村めだな」
三月物語さん「ティッシュは5人の時に考えればいいです。それまでに●を出してくれれば吊る」
天橋立さん「占い候補噛まれたのか」
もぐもぐさん「グレから指定するよ」
もぐもぐさん「ティッシュは放置」
ゲームマスター「でもまぁ 1W吊れてるので まだ大丈夫かもよ!
狼からは真と思われてたようですね」
もぐもぐさん「昨日は占いに狼いるかもといったが
両占いが狼に入れたので真狂と判断する」
午後ティーさん「ティッシュの占い理由が理由になってない。そんなことじゃ信用できんぞ。」
三月物語さん「んじゃ、未投票者から指定入れてくれ >霊能
花火も浜村から票貰ってるから一旦置いていいかも」
TOTOさん「良い吊りじゃあそこ霊のいう感じでよさげやね」
月光さん「えーそこ●だったの これは嬉しい展開」
ゲームマスター「あれ これ非投票ランで普通に終わりそう」
花火さん「占い噛まれか
噛まれ真でいいんじゃないか」
午後ティーさん「えー、そこ●なの…。」
三月物語さん「あらあらうふふ」
骨のから揚げさん「うわああ噛まれたー」
月光さん「投票は普通に間違えましたごめんなさい」
天橋立さん「いきなりの●か」
ティッシュさん「占い理由 ここが村ならうれしいなーって思った!」
午後ティーさんグレスケ
花火
発言数少なめだけど便乗発言多めかなー。様子みたいけど人外寄り。
三月物語
きちんと流れが見えてるし、殴り合い上等な姿勢がとりあえず村置きしていい感じ。
天橋立
発言数は6と中堅だけど、内容が把握と便乗のみ。グレランで吊られたくない人外目と見たので投票した。
TOTO 
時間ないから詳しく書けないけど村目。
月光さん「 おはよう」
花火さん「おはよう」
ゲームマスター「うぉ 通った命拾い」
もぐもぐさん「霊能CO 浜村渚●
トイレさん 0 票 投票先 → 浜村渚さん
ティッシュさん 0 票 投票先 → 浜村渚さん
骨のから揚げさん 0 票 投票先 → 浜村渚さん
もぐもぐさん 1 票 投票先 → 浜村渚さん
三月物語さん 1 票 投票先 → 浜村渚さん

ここに非投票の中から吊っていこう」
TOTOさん「おはようございます」
天橋立さん「おはようございます」
ティッシュさん「占いCO 三月物語さん○」
午後ティーさん「おはよう」
三月物語さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/01 18:22:32)
骨のから揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
骨のから揚げさんを狙います。 >>> TOTO <<<
ゲームマスター「狩人次第どうなる」
三月物語さんの独り言「月光ーティッシュだとおもしろいなあ」
骨のから揚げさんの独り言「結果残したいよー」
もぐもぐさんを護衛します。 >>> 月光 <<<
ゲームマスター「◆骨のから揚げさんの独り言 「占いCO  TOTOさん●
↑やべえ 噛めないと終わる」
花火さんの独り言「占い初日も出方的にはあるのか?」
骨のから揚げさんの独り言「占いCO  TOTOさん●

グレランで票をもらっていなかったのでここが潜伏狼だと怖いので占いました。結果●!あたりです。」
TOTOさんの遠吠え「吠え稼ぎの意味 なし」
TOTOさんの遠吠え「 」
TOTOさんの遠吠え「●きたらきついんでグレランかわしつつ占い噛み切りでいく・・」
ゲームマスター「骨抜けたらいけるかな 狼は真位置はわかった模様
相方の生き様を応援するんだ」
花火さんの独り言「ティッシュさん狂 骨なんとかさん真で良さそう」
TOTOさんの遠吠え「 」
TOTOさんの遠吠え「 」
TOTOさんの遠吠え「骨の方が真っぽいかなぁ」
三月物語さんの独り言「どうしても浮いちゃうなあ ゆったりやろうもう少し」
ゲームマスター「三月とか 強すぎるところを狙ったのが仇になったか・・・」
TOTOさんを占います。 >>> 骨のから揚げ <<<
TOTOさんの遠吠え「うーん・・・お疲れ様。厳しいけど頑張るよ」
花火さんの独り言「真狂で見ていいね、狼騙りは占い初日しか見ないよ」
ゲームマスター「これは 村有利になってしまったか
狂人が明日●出すと とたんにピンチや」
もぐもぐさんの独り言「浜村は誘導が強すぎた」
TOTOさんの遠吠え「 」
TOTOさんの遠吠え「 」
TOTOさんの遠吠え「まじか」
三月物語さんの独り言「まさかいきなり吊れるとは…」
もぐもぐさんの独り言「あたったわっほい」
浜村渚さん「あ、これは申し訳ないです」
ゲームマスター「まーじーかー」
2日目の夜となりました。(13/09/01 18:17:51)
浜村渚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
午後ティーさん0 票投票先 → 天橋立さん
トイレさん0 票投票先 → 浜村渚さん
ティッシュさん0 票投票先 → 浜村渚さん
花火さん3 票投票先 → 三月物語さん
月光さん0 票投票先 → もぐもぐさん
骨のから揚げさん0 票投票先 → 浜村渚さん
もぐもぐさん1 票投票先 → 浜村渚さん
天橋立さん1 票投票先 → 花火さん
三月物語さん1 票投票先 → 浜村渚さん
TOTOさん0 票投票先 → 花火さん
浜村渚さん5 票投票先 → 花火さん
ゲームマスター「花火さんあたり危ないかな 月光さんもぎりぎりや・・」
ゲームマスター「浜村が三月にロックされかかってる 初手吊られないだろうけど
翌日以降きついかもな」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
TOTOさん「占いに狼いるかもいないかもは明日辺りで良いのではないでしょうか
妥当にみると真狂-真でそう見てる人も多そうではある」
三月物語さん「ついでに言えば「無駄占いがない」ってのも分かりきってる事です。
それもどうでもいい発言に含まれるのでは? >浜村」
浜村渚さん「あ、やっぱ占い初日って言うなら花火でいいです」
トイレさん「初日犠牲占いではありませんように」
午後ティーさん「役欠けとか狂潜伏みちゃう感じですか?>もぐもぐ」
ティッシュさん「今日はグレランいっときましょー!」
もぐもぐさん「もうグレラン大文字でせんげんした」
花火さん「占い初日とかも見ていきたい」
天橋立さん「12だと共有いないから霊進行になりますよね」
もぐもぐさん「吠え多かったし占いに狼いるかも」
骨のから揚げさん「進行お願いします」
三月物語さん「じゃあ「占いにダメだし粘着してる」っていう間違った情報を振りまいてるのはどうでもいい発言ではないと >浜村」
午後ティーさん「霊進行は明日から様子見つつでしょう。今日はグレランが安定さね。」
TOTOさん「ああ、ごめんそういう事ね・・・ネタだと思ってたが」
花火さん「霊が進行していいよ、霊軸で行っていい」
三月物語さん「あ、理由は用意してたんですねティッシュさん」
月光さん「占いも霊能も出方はそんなに気にならないね、普通に真狂ー真だろうし
安定のグレランいきましょう」
浜村渚さん「そういう感じでどうでもいい内容で発言稼がれると凄く印象悪いのです」
ティッシュさん「TOTOさんは新手の便座だと思ってた!>月光さん」
午後ティーさん「飛び出したから真狂狼どう見えるとも言えんが、様子見しないところを見ると真狼かね。」
TOTOさん「理由聞かれて今だすのは微妙。
むしろ初日に理由なんているの?位いってくれたほうが好印象でした。」
トイレさん「今回はあんま速さ関係なさそうだけど」
三月物語さん「ダメ出しはしたけど粘着はしてない >浜村」
月光さん「横たわってるけど生きてるよー わたしよりTOTOさんが死んでるのに生きてるよー」
もぐもぐさん「朝一って言ったのに遅れたからな」
トイレさん「わろたw>ティッシュ」
三月物語さん「ティッシュは4秒くらいで出てた >TOTO
もぐもぐは「朝一にしては」遅いってだけで出方的には普通」
天橋立さん「速度差はそこまで考慮しなくてもいい気がしますが」
骨のから揚げさん「初日なので深い理由はないです。名前が何となく気になって」
浜村渚さん「いきなり占い師にダメ出し粘着している三月物語でも吊りますか」
花火さん「狼両潜伏で占い真狂で見よう
とりまグレラン」
ティッシュさん「理由:月光さん横たわってるけど生きてるよね?」
天橋立さん「グレラン把握です」
TOTOさん「ティッシュ若干早い程度もぐもぐそんな遅くも早くもないって感じにみえたけど>三月」
月光さん「え、対抗じゃなくない?>からあげ」
午後ティーさん「まあ遅いCOなくてガチガチの出だし。安定の雑談タイムだぜ!」
もぐもぐさんグレランじゃグレラン
三月物語さんとりあえず両占いに占い理由を聞きたいんですが
浜村渚さん「無駄占いがないので最小グレーで進めることができそうです」
ティッシュさん「ティッシュはすぐに使えなくては意味ないですから!」
三月物語さん「なるほど この感じ」
天橋立さん「とりあえずは真狂-真でみていきましょう」
花火さん「2ー1かな?
ティッシュさんが飛び出しぎみだけど」
骨のから揚げさん「対抗ですかー」
トイレさん「まぁ、安定の 真狂ー真かな」
月光さん「2−1把握したよー」
午後ティーさん「ティッシュ飛び出すねー。2−1把握、グレランですな」
ゲームマスター「全然朝一じゃない霊能なんて妄信しちゃいます(( ´∀`))ゲラゲラ」
もぐもぐさん「全然朝一にならなかった」
TOTOさん「朝8だったな・・・>もぐもぐ」
天橋立さん「2-1ですか」
三月物語さん「ティッシュがとにかく早い もぐもぐがとにかく遅い」
トイレさん「おはよう。今日も尻に敷かれにきました」
ティッシュさん「おはよー」
月光さん「おはようございます」
もぐもぐさん「朝一霊能CO」
骨のから揚げさん占いCO!  トイレ○
花火さん「おはよう」
天橋立さん「おはようございます」
TOTOさん「おはようございます」
ティッシュさん「占いCO 月光さん○」
午後ティーさん「おはよう」
浜村渚さん「おはようです」
三月物語さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/01 18:11:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 浜村渚 <<<
ゲームマスター「吼えカウントかぁ あまりそれが役に立ったところは見たことがないが
強烈な村アピにはなるよね(( ´∀`))ゲラゲラ」
三月物語さんの独り言「なんてね 創作です」
三月物語さんの独り言「2:45 33 28 15 07
1:55 34 31 19
0:49 43 24 13」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
浜村渚さんの遠吠え「●もらってもCCOしないので 130噛みします」
TOTOさんの遠吠え「ちな、●打たれの場合ccoはしないです」
浜村渚さんの遠吠え「こっちも●出せばいいと思います
まあ、潜伏で行きますか」
TOTOさんの遠吠え「まぁ俺は潜っとこうかな、騙り云々はおまかせしちゃうわ」
ゲームマスター「占いと狂人はそれぞれ初のようです がんばれよ!」
TOTOさんの遠吠え「うん、でロラ中に●ひかれるときつめ」
浜村渚さんの遠吠え「まぁ 真狂か何かで 占い師噛みがベターではありますが」
骨のから揚げさんの独り言「占い初だわー
噛まれないように、早めに出たいなー」
浜村渚さんの遠吠え「別にそこまで悪手ではないのでは?」
TOTOさんの遠吠え「おとなしく潜って狂に任せて潜伏がよさげな印象」
浜村渚さんの遠吠え「3人だった場合 吊り3回消費でLWが2吊りを回避する感じですか」
トイレさんの独り言「灰色が縦に3つ並んでなんか汚い」
骨のから揚げさんの独り言「占いCO!  トイレ○」
ゲームマスター「結構おもしろい配役かもしれないなこれは 占いさん狩人さんあたり頑張れ」
TOTOさんの遠吠え「んーそれだと占いロラになるような」
浜村渚さんの遠吠え「騙り出したほうがいいのかな?」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
もぐもぐさんの独り言「雑巾もとい村の指導者ですね」
花火さんの独り言「素村!?」
トイレさんを占います。 >>> 骨のから揚げ <<<
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
浜村渚さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ティッシュさんの独り言「うわ、初狂人…」
月光さんの独り言「えええええ」
TOTOさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 18:06:29)
月光さん「よろしくお願いします」
花火さん「赤フラグ〜?」
ゲームマスターOK 確認できた 開始する
月光さん「いますよ」
TOTOさん「屍のようだ」
トイレさん「この村の人名うちずらい人多いな……」
ゲームマスター「ん ちょっと返事待ち」
ゲームマスター「月光さんいるかい?」
もぐもぐさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「@2かな」
トイレさん「よろしく ティッシュは流したらだめですぞ」
ティッシュさん「よろしくね!」
TOTOさん「INAXがいないので俺が真」
ティッシュさん「TOTOも便器メーカーやん!」
浜村渚さん「よろしくです」
午後ティーさん「よろしくー」
三月物語さん「よろしく」
骨のから揚げさん「よろしくー」
天橋立さん「よろしくお願いします」
花火さん「よろしくお願いします」
TOTOさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 以降の一言確認できたら開始しますね
ゲームマスター「@1」
ティッシュさん「トイレットペーパーじゃないんでトイレには流さないでね!」
ゲームマスター「@3」
kariさんが浜村渚に名前を変更しました。
トイレさん「トイレとティッシュが隣あわせだと……?」
ゲームマスターこんにちはが3名だったか 名前変更よろしくね 1803で揃えよう
kariさんが三月物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「そしてずささんいらっしゃいませ」
浜村渚さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 18:02:00)
kariさんが天橋立に名前を変更しました。
さんが花火に名前を変更しました。
kariさんがTOTOに名前を変更しました。
さんが骨のから揚げに名前を変更しました。
kariさんがティッシュに名前を変更しました。
kariさんが月光に名前を変更しました。
kariさんが午後ティーに名前を変更しました。
kariさんがもぐもぐに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ1800ですけど 赤なし 遅れなしなので随時更新で名前変更おねしゃす
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
TOTOさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:59:42)
三月物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:59:23)
ゲームマスター「こんにちばんわーいらっしゃいー」
もぐもぐさん「こんにちは」
天橋立さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:58:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:58:19)
花火さん「こんばんは5、こんにちは1(自分)」
kariさんがトイレに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちばんわーいらっしゃいー」
骨のから揚げさん「こんにちは?こんばんは?どっちかな・・・」
さん」が村へやってきました。(13/09/01 17:55:58)
ゲームマスター「いらっしゃい こんにちわこんばんわー」
花火さん「こんにちは」
月光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:55:03)
さん」が村へやってきました。(13/09/01 17:55:00)
ゲームマスター「村のログとか見てみるだけでも 結構どうやればいいかはわかります
禁止事項はちゃんと調べておかないと 全体に迷惑がかかる可能性があるのです」
アプリスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アプリスさん「わかりました、すいません」
ゲームマスター「アプリスさん Wikiをもういちど目を通してもらってから 今回は観戦でよろしく!」
ゲームマスター「村名に初心者歓迎と入れているのですが 基本的なルールを理解してないと
ゲームが成立しない恐れがあるのです
なお 昼間、前日の初心者COも禁止事項にはありますので今回は蹴らせてもらいます

観戦するといいとおもいますよ!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ティッシュさん「こんばんはー」
アプリスさん「すいません、初心者でよくわからないです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:51:46)
ゲームマスター酉がないため 簡単な質問をさせてもらいますね
わかめての禁止事項を一つお答えください    >アプリスさん
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
アプリスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トイレさん「こんばんは〜 さっきと同じGMさんっぽい またよろしくです アイコン変えるかな……」
アプリスさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:50:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:49:37)
ゲームマスター「+.゚(*´∀`)b゚+.゚」
午後ティーさん「カップ麺にお湯注ぎつつ待ってます」
ゲームマスター「晩御飯の準備でもしつつおまちください」
ゲームマスター「いらっしゃいこんばんわ」
午後ティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:48:00)
ゲームマスター【更新時間って?】
GMによって更新時間が設定される場合があります
ある程度以上の時間を待つのにずっと画面の前でカチカチしてるのはつらいですよね?
その更新時間までは赤くなっても蹴りませんよ!ってことです
更新時間前に揃った場合は全員確認できない限り発進しませんのでご安心を
ゲームマスター「なければ立てる 1800くらいで確認する」
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る