過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アナタ
◆8CxmFEQb4Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドミニオン
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆーしゃ
スポット ◆LwSWchMkU2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルフィ
◆cjPVHIyxTw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハウス
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(生存中)
 
 
遊び人
◆L4/i/NrLmw
[村 人]
(死 亡)
 
 
大海嘯
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
18級
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルヒップ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピオーネ
ジェイス ◆lu5ABPyHF2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレッセント
ビートル ◆yDzCxddmDo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アタシ
まつり ◆0K1u7zVO5w
[共有者]
(生存中)
 
 
北極熊
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[占い師]
(生存中)
 
 
帝人
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(生存中)
 
 
コケタ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[共有者]
(死 亡)
 
 
COないくま
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜日だよ。誰でも歓迎普通村 〜 132517番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
アタシさん「村立てありがとうございました〜」
北極熊さん「みなさんお疲れ様でしたクマー!(・(ェ)・)ノシ
GMさんも村立てありがとうだクマー」
クレッセントさん「GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「では、私も失礼します。
凸死、迷惑行為等なかったので、良い村でした。」
クレッセントさん「なんで夕飯案山子さん入れるのwww」
ゆーしゃさん「あんたが●だすからですよwww>COないくまさん」
遊び人さん「ではGMさん村建てありがとうございました」
COないくまさん「そうだよな。狐残ってたらおもしろかったが・・
まあ無理だよね」
北極熊さん「◆夕飯案山子さん 「戻りました」!?」
クレッセントさん◆夕飯案山子さん 「戻りました」
ファッ!?
ゲームマスター「俺も、何故案山子さんが入れるのかは分からんww」
ゆーしゃさん「夕飯案山子さんおかえりwwww」
ゲームマスター「案山子さんおかえりー。
次村でプレイしてくださいね。」
帝人さん「>◆夕飯案山子さん 「戻りました」
あれ何これどういうことwwwwwwwwww」
クレッセントさん「初日●引かれのCCOで霊噛みって最初の信用の劣勢を覆すのに余程自信ない限りはおすすめしないですよ。狩人を探すチャンスを1手分損してるわけですし」
ハウスさん「夕飯案山子さん 「戻りました」 ふぁっ!?」
大海嘯さん「◆夕飯案山子さん 「戻りました」

!?!??!?!?」
ドミニオンさん「2日目から信用取る気ない占い師の視点詰める必要ない>柱不要」
帝人さん「村建てありがとうございました」
夕飯案山子さん「戻りました」
COないくまさん「終盤は理論より誘導や印象が勝つこともあるから、なるべく話せる人は残したくなかった」
ピオーネさん「コケタさんありがとう!
でも肝心の狩人はお亡くなりになってたよ」
アタシさん「挨拶もしてない!なんでだろう!回線落ちたとかなのかな?とかずっと思ってたすみません!最後もCOない熊さん吊りましょうって発言したんですけど、熊が一発で変換出来なくて遅れをとりました…申し訳ない。」
ゆーしゃさん「はいお疲れ様でしたー」
コケタさん「GMさん村建てありがとでしたー」
大海嘯さん「初日先生よぉ、俺の就職先潰してんじゃねーよwww」
ゲームマスター「アイコンが神狩人だっただけにww」
コケタさん「あのタイミングの柱はナイスだったと思うぜ〜」
ドミニオンさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)」
北極熊さん「狩人初日だったクマね・・・」
COないくまさん「狩人狙いと、発言的に残せなかった感じ」
コケタさん「相方おつ。俺死んでるの気付かなかったのはフイタw」
クレッセントさん「おつくま(´(ェ)`)」
大海嘯さん「俺噛みって何故?狩人っぽかった?」
コケタさん「んー、噛みはかなり謎かっただけになってるね・・・」
アタシさん「お疲れ様です…なんでいつも発言間に合わないんだろう。ごめんなさい。」
遊び人さん「お疲れ様でした」
フルヒップさん「ここが地獄か」
COないくまさん「おつ」
北極熊さん「おつかれさまだクマー!(・(ェ)・)」
帝人さん「お疲れさん」
ゲームマスター「はい。お疲れ様ー。」
大海嘯さん「お疲れ様」
コケタさん「お疲れ様」
ハウスさん「おつかれさま」
ピオーネさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/01 18:39:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ドミニオンさん0 票投票先 → COないくまさん
アタシさん0 票投票先 → COないくまさん
ハウスさん0 票投票先 → COないくまさん
COないくまさん5 票投票先 → 北極熊さん
北極熊さん1 票投票先 → COないくまさん
帝人さん0 票投票先 → COないくまさん
コケタさん「◆北極熊さん 「柱だったの忘れてたクマ(;・(ェ)・)」
忘れてただけだったか・・・」
帝人さん「COないくま視点、北極熊ーハウスor我2w可能性有」
北極熊さん「まあクマーを信じてくれる人はもうCOないくま吊れば終わりだクマ!」
ゆーしゃさん「まぁゆーしゃ狐だよ」
北極熊さん「柱だったの忘れてたクマ(;・(ェ)・)」
COないくまさん今日は北極熊でもいいはずくま!
ここだけは譲れないくま!
フルヒップさん「不慣れCOです><」
ピオーネさん「狐が柱COして残るパターンもあるのかなぁ」
ハウスさん「ピオーネさんは柱だよ」
北極熊さん「グレランで吊れたピオーネさん狐もあるはずクマだけど」
コケタさん「そこはゆーしゃにしとこーよ。占い視点ピオーネも考えるのかぁ。」
帝人さん「両視点詰→仕事終了北極熊吊
真占決撃→COないくま視点無茶苦茶吊」
ハウスさん「北極熊真なら、ゆーしゃ狐しかないな」
COないくまさんくまー視点、北極熊が狐狼で1w残りくま!
絶対にここ吊らなきゃダメくま!
北極熊さん「よく考えたら狐が特攻なんて自殺行為めったにしないクマね。素直に狂はアナタだと思うクマ」
ドミニオンさんCOないクマ吊り
帝人、ハウスのどちらか狂人なら引き分けになるので
アタシさん「何故ここでフルヒップ噛みなのかがわかりませんね。」
北極熊さん狼:COないくま-18級-ルフィ
狐:ピオーネorゆーしゃ
狂:アナタ
COないくまさん北極熊視点の内訳教えてほしいくま!
コケタさん「俺なら北極熊吊りいれちゃうけどね。せっかくだし。」
帝人さん「皆望両視点詰?真占決定?」
北極熊さん「ピオーネさん、ゆーしゃさんのどっちか
最悪潜伏狂人のアナタさんクマ>狐」
ゲームマスター「なんだ。清水さんは初心者って訳じゃなかったのねww」
COないくまさん「??
なら、北極熊視点狐どこくま?」
ドミニオンさん「じゃあそのままCOないクマ吊り」
遊び人さん「北極熊さん視点の灰が消滅した感」
北極熊さん「あら、ということはもう狐死んでたクマ?」
ゲームマスター「はい。お疲れー。」
ドミニオンさん「おはよう」
フルヒップさん「先にCOしておくべきだったか…。」
北極熊さん理由:
初日にも潜伏占いは出ろとか変なこという人だったクマ
だけど昨日の
◆ドミニオンさん 「じゃあルフィ吊り
狐特攻で狂人潜伏濃厚」
どうして狐特攻と思ったクマ?いや狂人潜伏はありえるクマし最悪のシナリオクマ
だけどいくらなんでも飛躍しすぎな気がするクマ
狐死亡ということにしたい狐本人じゃないクマかね?
COないくまさん理由:残りのグレーは、
フルヒップ-ハウス-帝人 くまー!
その中から占うくまー!
北極熊さん占いCO ドミニオンさん○だクマー!
アタシさん「おはようございます。急いでログとか見てたので相方さん噛まれてたの今気付きました…。申し訳ない。」
ハウスさん「おはよう」
COないくまさん占いCO フルヒップ○
7日目の朝となりました。(13/09/01 18:33:14)
フルヒップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルヒップさんを狙います。 >>> COないくま <<<
コケタさん「まぁ相方不慣れって言ってたけど、
もう負けようが無いからおK。」
クレッセントさん「清水がきっとなんとかするさ」
北極熊さんの独り言「ピオーネさんとゆーしゃさんしか他に候補いないクマし」
コケタさん「◆アタシさんの会話 「うわーどうしようもしかして相方さん噛まれてた 全然気付かなかった」
フイタw
それで黙ってたのかw」
北極熊さんの独り言「まあこの二人で狐はこっちだと思うクマけど・・・」
ゲームマスター「まあ、ここから村負けは無いでしょうww」
北極熊さんの独り言「沈黙起こってるクマ」
アタシさんの会話「とりあえず次の日謝ろう…」
大海嘯さん「・・・
◆アタシさんの会話 「うわーどうしようもしかして相方さん噛まれてた 全然気付かなかった」」
大海嘯さん「この共有wwwwww」
アタシさんの会話「うわーどうしようもしかして相方さん噛まれてた 全然気付かなかった」
大海嘯さん「かなり心配なんだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アタシさんの会話「!?」
ドミニオンさんを占います。 >>> 北極熊 <<<
アタシさんの会話「すみませんだんまりしてしまいました…とりあえずルフィさんに投票しましたけど大丈夫でしたか?」
遊び人さん「おつかれさまです」
アタシさんの会話「あれれ…大丈夫ですか?」
ゲームマスター「お疲れー。」
COないくまさんの遠吠え「お仲間乙」
6日目の夜となりました。(13/09/01 18:29:35)
ルフィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドミニオンさん0 票投票先 → ルフィさん
アタシさん0 票投票先 → ルフィさん
ハウスさん0 票投票先 → ルフィさん
フルヒップさん1 票投票先 → ルフィさん
ルフィさん6 票投票先 → COないくまさん
COないくまさん1 票投票先 → フルヒップさん
北極熊さん0 票投票先 → ルフィさん
帝人さん0 票投票先 → ルフィさん
ルフィさん「吊り数考えろ」
コケタさん「あれ?相方とまってる?」
北極熊さん「共有?」
帝人さん無能共有代行指示。ルフィ吊
ドミニオンさん「じゃあルフィ吊り
狐特攻で狂人潜伏濃厚」
フルヒップさん「更にヒー ><」
ルフィさん「占いが狂狼狐でアナタが狐
今のこってるのに真はいない
COないくまは破綻、ホッキョクグマは偽どちらもいりません」
ドミニオンさん「俺は北極グマ真で決め打ってるからフルヒップ占ってよ>北極熊」
コケタさん「相方にはCOないくま吊りいったけどダイジョブよね?」
COないくまさん「>北極熊
フルヒップ吊りでお互いいいんじゃないかくまー?」
フルヒップさん「ヒー ><」
北極熊さん「あ、クマ視点では、クマ。信じて欲しいクマけど・・・」
COないくまさん「共有さん、どうするくまー?お互いのグレーのフルヒップさん吊りもありくまが」
ハウスさん「ルフィ吊りで、
北極さん視点1w1f
COないクマさん視点 2w1f」
北極熊さん「ちなみにドミニオンさんかフルヒップさんしかグレーいないクマ
なので変な吊りしたりアナタ狐で潜伏狂人でもない限りグレーつっても問題ないハズクマ」
コケタさん「普通占い噛んで必死の狐探しだと思うけどねぇ・・・
もうどっちでも良いけど。」
フルヒップさん「占いロラかぁ、、、どっちが真だ…ッ!!?」
北極熊さん「いや狩人はどっち信じてるかわからないけど占い護衛だと思うクマが・・・」
ルフィさん「占いロラでもいいんじゃない ・」
ドミニオンさん「狐特攻だったのかもねぇ」
ゆーしゃさん「フルヒップさんwww」
クレッセントさん「霊噛みとかせずに早めにグレー潰してチャレのが怖かったね」
帝人さん「北極熊視点2w1f。COないくまルフィ片吊」
フルヒップさん「共有>< 狩人不在!?」
ルフィさん「帝人は村で俺は見てたよ
占いに真いね〜のが嫌なんだよ」
COないくまさんくまー視点北極熊さんが狼狐くまから、明日には吊ってほしいくま!
ドミニオンさん「おはよー」
帝人さん「大体正解>北極熊占理由」
コケタさん「これはぶれようが無いけど・・・」
北極熊さん「むぅ申し訳ないクマ、投票はミスだクマ・・・そして帝人さんは村だったクマか」
ゆーしゃさん「お疲れ様でしたー」
フルヒップさん「おはよう」
コケタさん「お疲れ様。狩人いないのか。」
北極熊さん
理由:
残りグレーは3人クマ。
帝人さんはその中でもずっとどういうRPかわからないけど漢字のみで喋ってるクマ
一見目立ちすぎて人外には見えないけど発言を見直すとなんか結構みんなに合わせてるだけクマ。
進んで自分から意見出してるのが少なすぎると思うんだクマ。
COないくまさん理由:グレー潰しくまー!
アタシさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
大海嘯さん「囲いを確定させたのは大きいと思うぜ」
ハウスさん「おはよう」
ルフィさん「おはよ」
北極熊さん占いCO 帝人さん○だクマー!
COないくまさん「占いCO ドミニオン○」
6日目の朝となりました。(13/09/01 18:23:41)
コケタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コケタさんを狙います。 >>> COないくま <<<
コケタさんの会話「残り3人の判断はむずい・・・」
ドミニオンさんの独り言「というより、メモ取っていないが、昨日チャレ以外ないのでは」
アタシさんの会話「吊り把握です。霊能噛まれたのがここにきて色々と痛い…」
アタシさんの会話「そうですね〜発言少ないと色が見えないですから」
ゲームマスター「村磐石の展開だなあ。
こっから逆転する展開が思い描けない。」
大海嘯さん「共有が不安」
北極熊さんの独り言「こっちじゃなかったらドミニオンさんしかありえないと思うクマ」
COないくまさんの遠吠え「うい」
ルフィさんの遠吠え「こけたでいいよ200でお願い」
大海嘯さん「予告忘れでしょ」
コケタさんの会話「明日はまあCOないくまさん吊りで・・・」
COないくまさんの遠吠え「ルフィ?」
コケタさんの会話「あれ?予告するって言ってなかったっけ?
フルヒップ占って欲しいんだけどなぁ」
ゆーしゃさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「あら?ここで真占が痛恨の占い先ミスか?」
COないくまさんの遠吠え「コケタでいいかね?」
北極熊さんの独り言「明日素直に謝るクマ」
アタシさんの会話「占い吊りなんて言ってないですよ、って発言しようと思ったら時間すぎてた…」
18級さん「おつかれさまでーす」
COないくまさんの遠吠え「共有噛むか」
帝人さんを占います。 >>> 北極熊 <<<
ドミニオンさんの独り言「偶数だった恥ずかしい」
北極熊さんの独り言「あ、しまった」
ゲームマスター「はい。お疲れー。」
5日目の夜となりました。(13/09/01 18:19:35)
18級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドミニオンさん0 票投票先 → 18級さん
アタシさん0 票投票先 → 18級さん
ハウスさん0 票投票先 → 18級さん
フルヒップさん0 票投票先 → 18級さん
ルフィさん0 票投票先 → 18級さん
コケタさん0 票投票先 → 18級さん
COないくまさん1 票投票先 → 18級さん
18級さん9 票投票先 → COないくまさん
北極熊さん0 票投票先 → 18級さん
帝人さん0 票投票先 → 18級さん
ゲームマスター「大海嘯さん 「慣れてないって?」
回答は村終了後に」
コケタさん「確定人外の18級吊り言ってるぜ」
COないくまさん「いや、狐死んでるから大丈夫くま」
フルヒップさん「OKです」
COないくまさん「予告するくま?」
北極熊さん柱吊りなんてしてる余裕はないクマ
18級さん「共有の言ってた発言繰り返すけど、占い吊りだよー」
大海嘯さん「慣れてないって?」
18級さん「今偶数ですけど>ドミニオンさん」
大海嘯さん「CO無いくま視点18が狂人なんだから狐はいないだろうよ。>ルフィ」
クレッセントさん「さすがのぼく…?」
北極熊さん「わかったクマー>予告投票」
ゆーしゃさん「お疲れ様でしたー。狐死んでますよー」
フルヒップさん「ねぇ、占い吊り?」
COないくまさん「くま視点で、対抗狐狼 ゆーしゃ狼 18級狂人で1w残りくま」
ドミニオンさん「柱吊りなんか入っちゃったのでコレ以上変な進行になったら嫌だなあと一応釘をサシておきました」
ゲームマスター「フルヒップさん 「この展開はさすがの僕でもどうすればいいか…悩む…ッ!!」

いや、君はまだ慣れてないから思考が停止してるだけだww」
北極熊さん「まあ残りグレーはドミニオンさんと帝人さんとフルヒップさんクマ」
18級さん「ついでに言うならくまを吊らない理由も村視点ないよね?」
帝人さん「COないくま吊。寝。」
ルフィさん「Coないくまが真なら2W1Fだな」
ハウスさん「北極さんは予告お願いします」
アタシさん「あ、そうかまだ狐溶けてないのか。」
遊び人さん「おっと お疲れ様です」
フルヒップさん「この展開はさすがの僕でもどうすればいいか…悩む…ッ!!」
ハウスさん「18級吊りで6まで狐探せるでしょ」
ルフィさん「俺はほっきょくぐまは偽ということが分かってしまった…
信じてた時間返せ」
18級さん「私視点でも村視点でも、COないくま吊るのがいいと思わない?>共有
私からすればとりあえず延命できればいいし、村からしたら私吊ったら盾がなくなって狼が独走するだけだよ」
北極熊さん「もちろんわかってるクマけど、今日はどう見ても18級吊りだから実質2w1fクマね」
COないくまさん「くまも、結果○だから安心してたんだけど、びっくりしたくまー・・・」
大海嘯さん「狐死んでんじゃん。
ドミノンとかフルヒップだと思ったけど」
ドミニオンさん「このまま狼吊らないと銃殺出たら狼勝ちになるので」
帝人さん「結果○大草原不可避」
フルヒップさん「なんだって!!? レアケース!!?」
北極熊さん「クマーを信じてくれるのなら保護狼はCOないくまかルフィさんでいいクマ」
大海嘯さん「お疲れ様」
ドミニオンさん「北極熊視点3W1F残りなの忘れないでね」
18級さん「CCO早かったから狂狼狼あるんじゃないかと思ってたけど実際そうっぽいね」
COないくまさんレアだけど、対抗狐狼で狂人潜伏してたケースっぽいくまー・・・。
ルフィさん「ホッキョクグマが偽かい
18級狐COしたから真にみてたけどお前やんか」
コケタさん18級吊りで。
18級さん「へーーー」
北極熊さん「クマー視点の狼全部見つかったクマ
あとは狐だけクマ」
COないくまさん「溶けてない・・・・?」
フルヒップさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れー。」
COないくまさん理由:狐を溶かせと言われたので、占うくまー!
アタシさん「おはよう」
北極熊さん理由:
現在唯一の囲いだし、確かに気になる場所ではあるクマ
初日からのらりくらりと意見出してるように見えて当たり前の確認しかしていないクマ
要するに目立ちたくない場所クマよね?18級さんとは別の手段だけどやってることは同じだったクマ
ここが狐だとちょっと怖いような気がするクマ
コケタさん「おはよう」
ハウスさん「おはよう」
大海嘯さん「死んだか。」
COないくまさん占いCO 18級○くまー!
ルフィさん「おはよ」
北極熊さん占いCO ルフィさんは●だクマー!
5日目の朝となりました。(13/09/01 18:14:05)
大海嘯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大海嘯さんを狙います。 >>> COないくま <<<
北極熊さんの独り言「といってもどっちかというと大海嘯か帝人の二人が怪しいと思ってるクマ」
コケタさんの会話「フルヒップはわからぬ。。。」
北極熊さんの独り言「あ、帝人さん忘れてた」
18級さんの遠吠え「狩人狙う路線だと思ってたから灰削りにいったけど違った?」
北極熊さんの独り言「クマーが生き残れば問題ないクマ」
北極熊さんの独り言「えっと残り吊り4回でグレーがドミニオン、大海嘯って詰んでるクマ」
ルフィさんの遠吠え「囲い位置だろルフィ
とか言ってくる帝人いややわ」
アタシさんの会話「了解です。」
アタシさんの会話「フルヒップ発言少なかったから投票したんだけど実際どうなのかな〜」
ルフィさんの遠吠え「噛んでいいよ
てか狐Coしちゃってるからホッキョクグマ真に見ちゃってるよね」
北極熊さんの独り言「というか案の定囲いじゃねえかクマ!無駄占い損したクマ!」
18級さんの遠吠え「ルフィさんがんばって!」
コケタさんの会話「銃殺出てなきゃ流石にCOないくま偽で。
一応最後のチャンス。」
北極熊さんの独り言「狼より狐ホスィ・・・クマ」
北極熊さんの独り言「クマー!」
18級さんの遠吠え「占共共○だから一応今日まで狩人狙えないこともないかな」
COないくまさんの遠吠え「共有は残しても大丈夫そう。

大海嘯噛んでいい?」
コケタさんの会話「完全グレー
ドミニオン 大海嘯 フルヒップ 帝人」
ルフィさんの遠吠え「もういや
勝てね=」
コケタさんの会話「 北極熊 : ドミニオン ルフィ 大海嘯 フルヒップ 帝人
COないくま : ドミニオン ハウス 大海嘯 18級 フルヒップ 北極熊 帝人」
アタシさんの会話「柱ありがとうございますー」
ゆーしゃさん「お疲れ様でしたー」
ルフィさんを占います。 >>> 北極熊 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー。 」
ピオーネさん「お疲れ様でした」
遊び人さん「お疲れ様です」
コケタさんの会話「良い柱。ありがとー」
4日目の夜となりました。(13/09/01 18:09:33)
ピオーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドミニオンさん1 票投票先 → 18級さん
アタシさん0 票投票先 → フルヒップさん
ハウスさん0 票投票先 → ピオーネさん
フルヒップさん2 票投票先 → ドミニオンさん
ピオーネさん5 票投票先 → フルヒップさん
ルフィさん0 票投票先 → ピオーネさん
コケタさん0 票投票先 → ピオーネさん
大海嘯さん0 票投票先 → 18級さん
COないくまさん0 票投票先 → ピオーネさん
18級さん4 票投票先 → ピオーネさん
北極熊さん0 票投票先 → 18級さん
帝人さん0 票投票先 → 18級さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ドミニオンさん1 票投票先 → 18級さん
アタシさん0 票投票先 → フルヒップさん
ハウスさん0 票投票先 → ピオーネさん
フルヒップさん2 票投票先 → ドミニオンさん
ピオーネさん4 票投票先 → フルヒップさん
ルフィさん0 票投票先 → ピオーネさん
コケタさん0 票投票先 → ピオーネさん
大海嘯さん0 票投票先 → 18級さん
COないくまさん1 票投票先 → ピオーネさん
18級さん4 票投票先 → COないくまさん
北極熊さん0 票投票先 → 18級さん
帝人さん0 票投票先 → 18級さん
COないくまさん「グレラン把握くまー」
ピオーネさん「んじゃ柱」
フルヒップさん「OK!」
コケタさん「グレラン。狩人はよけて。」
北極熊さん「こんなこと言ってる時点で狐じゃないって吐露してるも同然クマ>18級さん」
ゲームマスター「ルフィさん囲ったのが、裏目になった可能性が高いですね。」
ドミニオンさん「このまま●吊って噛み見たら真占い確定するから●吊っておk>共有」
帝人さん「不判断真占、良進行導村勝利」
ルフィさん「指定、グレランどっち?
狩人つりたくなしし」
大海嘯さん「18に投票した。もう論外」
COないくまさん「なら、18級さん占えばいいくまー?」
18級さん「私を吊ったら確実に狼陣営勝ちだけど真占い生きてたら私も生きてる意味ないので折衷案としてCOないくまさん吊りでどう?」
大海嘯さん「狐COする狐なんて滅多にいないと思うが。」
コケタさん「狼見えてるからグレランで良いよ。」
アタシさん「狐ならとかしてもらった方がどっちが真占いかわかるのでは?」
大海嘯さん俺はこのまま18吊りを押すけどそれがダメなら指定
遊び人さん「見る限り 北極熊さん抜きの後、ルフィさんが生き伸びれるかっていうと
正直きつそうですね」
フルヒップさん「ねぇ、どこ吊る?」
帝人さん「多分結果●→18級吊。意味薄。吊直行>大海嘯」
北極熊さん「あ、コケタさん共有だったクマね、把握」
大海嘯さんグレランより、指定。
アタシさん共有CO 相方コケタさんです
ピオーネさん「◆ハウスさん 「1回だけグレランして、COないクマに占わせましょう」
いや釣っていいでしょ」
ドミニオンさん「グレ噛み入っているのにグレラン(笑)」
北極熊さん「クマーはルフィさん占う必要あるクマ?コケタさんも囲い候補クマけど・・・」
大海嘯さん「でも実質人外COだから吊っていいんだよな」
コケタさん共有CO相方よろしく
18級さん「COないくまさん吊ろうよ」
ルフィさん「18級るつろうぜ」
ドミニオンさん「死体なし出たらホッキョクグマは結果隠していいよ」
ハウスさん「1回だけグレランして、COないクマに占わせましょう」
フルヒップさん「ええええ!!狐!!?」
COないくまさん「1」
大海嘯さんじゃあCOないくまが18占い
北極がルフィ占い
これでいいじゃん
18級さん「肉なり焼くなり好きにすりゃーいいさ!私にだけはこの状況色々見えてきてるけどね!」
コケタさん「じゃあCO無いくま占って良いよ。」
ゆーしゃさん「狐は俺だー!」
遊び人さん「まあ明日チャレでしょうね」
北極熊さん「あーはいはい」
ルフィさん「いまんとこ〇出してもらってるCOないクマさんは
真に1っ歩リード」
ピオーネさん「んじゃそのまま吊ってよし」
コケタさん「18級が狐COらしいぜー」
アタシさん「18級CO無し?」
COないくまさん「>大海嘯さん
じゃあくまもハウスさん占なったほうがいいくまー?」
18級さん「狐COしまーす!どんっ」
18級さん「私」
フルヒップさん「グレー噛み!!?」
18級さん「ということでですね」
大海嘯さん「ルフィ囲い位置。
北極熊が占うならルフィかな。」
北極熊さん「むっ狩人探しの噛みクマ?てっきり予告もした上に狼だったからクマー噛まれると思ったクマけど・・・」
18級さん「生きてるから占い先変えたのかと思った」
コケタさん「んじゃ18級吊り
占い初日とか無いよね?3−1でそんなのいやん。」
大海嘯さん「◆帝人さん 「ルフィ囲了解」

だよな。」
ピオーネさん「18級さんにCO聴こう」
帝人さん「ルフィ囲了解」
ドミニオンさん「おはよー」
アタシさん「狩人狙いの噛みかな?」
フルヒップさん「おはよう」
大海嘯さんじゃあ吊るか。
COないくまさん理由:
引き続き、発言に内容がない(発言数稼ぎっぽい)ところ占うくまー!
◆ルフィさん 「クマ二人いてわかりづらいwww」
◆ルフィさん 「ゆうしゃは勇者って漢字で書かないとwww」
◆ルフィさん 「ゆーしゃの遺言はわかったよ」
遊び人さん「そしてこの初日狩人である」
コケタさん「おはよ」
18級さん「まじでwwwwww」
ゆーしゃさん「お疲れ様でしたー」
ハウスさん「おはよう」
北極熊さん理由:
初日から露骨にそうだったんだけどこの人、他人の意見に合わせてばかりクマよね?
なんというか、自分の意見が見えないクマ。
とにかく「○○さん同意です!」な感じでずっと意見を合わせてばっかりで、主体性皆無クマ。
それ以外の発言も投票に関することを何度も繰り返したり、発言稼ぎが目立ったクマ。
目立ちたくない位置、ようするに狐に見えてしょうがなかったクマ。
なので占ってみたクマよ。
アタシさん「おはようございます」
ゲームマスター「はいお疲れー。」
ルフィさん「おはよう」
遊び人さん「死んだ」
大海嘯さん「おはよう」
COないくまさん占いCO ルフィ○
北極熊さん占いCO 18級さんは●だクマー!
ピオーネさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/01 18:01:15)
遊び人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遊び人さんを狙います。 >>> COないくま <<<
コケタさんの会話「狩人が空気読んでくれるタイプなら俺に指定で狩人COの茶番もあるんだけど
失敗するとぐだるからいっか・・・」
ゲームマスター「霊能coした所で、どのみち吊られますね
霊能は複数出りゃあロラの流れですし。」
北極熊さんの独り言「けど18級さんは吊りどころかもしれなかったクマ・・・失敗したクマかね?
まあ狐だと思ったから占ったクマけど」
アタシさんの会話「そうですね、じゃあ私もCO準備しておきます〜」
北極熊さんの独り言「クマーを真だと見てもらえるんだったらCOないくまを残してもらえばいいクマ」
ルフィさんの遠吠え「遊び人は狩人じゃなくてもめんどくさそう」
18級さんの遠吠え「いいおん」
COないくまさんの遠吠え「んじゃ遊び人130」
COないくまさんの遠吠え「あるいは帝人」
ルフィさんの遠吠え「大賛成」
ゆーしゃさん「3日目朝に霊能COもありでしたかね」
北極熊さんの独り言「素直に通るかは謎だけどクマ」
ルフィさんの遠吠え「狩人死んでる戦もあるよ」
COないくまさんの遠吠え「遊び人噛んでいいか?」
遊び人さんの独り言「今の信用差だと COないくまさん視点でも
吊っちゃわないときついね」
北極熊さんの独り言「あと1w1fクマ」
18級さんの遠吠え「ハウスさん噛みが一番無難ではあるけどあんまり狩人っぽくもないのかなー」
ゆーしゃさん「これは勝ったと思ったのに、COないくまに●出されたお・・・」
ドミニオンさんの独り言「べつのことしてたらメモ撮り忘れた」
コケタさんの会話「いや、全然大丈夫ですよ。
俺も明日あたり出ようかな。
無駄占いもったいない。
噛まれりゃラッキーって感じ。」
ルフィさんの遠吠え「身内切り反対〜〜〜〜〜」
18級さんの遠吠え「私北極熊さんに占われそうだからルフィさんの方がいいかも」
COないくまさんの遠吠え「どこ噛もうか」
COないくまさんの遠吠え「おっけ」
ルフィさんの遠吠え「俺囲ってくれ」
ゆーしゃさん「お疲れ様でしたーフルヒップはやはり清水か。」
COないくまさんの遠吠え「どっちか囲うわ」
18級さんの遠吠え「霊能がいない時こそ身内ぎりー」
アタシさんの会話「うわー、うわー…ごめんなさいグダグダで…」
ゲームマスター「はいお疲れー。」
18級さんを占います。 >>> 北極熊 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/01 17:56:43)
ゆーしゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドミニオンさん0 票投票先 → COないくまさん
ゆーしゃさん10 票投票先 → COないくまさん
アタシさん0 票投票先 → ゆーしゃさん
ハウスさん0 票投票先 → ゆーしゃさん
フルヒップさん0 票投票先 → ゆーしゃさん
ピオーネさん0 票投票先 → ゆーしゃさん
ルフィさん1 票投票先 → ゆーしゃさん
コケタさん0 票投票先 → ゆーしゃさん
大海嘯さん0 票投票先 → ゆーしゃさん
COないくまさん2 票投票先 → ゆーしゃさん
遊び人さん0 票投票先 → ゆーしゃさん
18級さん1 票投票先 → ルフィさん
北極熊さん0 票投票先 → 18級さん
帝人さん0 票投票先 → ゆーしゃさん
18級さん「だから投票はやいって」
ドミニオンさん「そういう方向で行くならそれはそれでいいです」
COないくまさん「>ゆーしゃさん
なんでですか?あなた視点私は狼確定じゃないですよ?」
大海嘯さん「もうゆーしゃに投票したよ。
狼の●で、霊噛みってことは逆囲いは無いよね。」
フルヒップさん「指定把握」
ルフィさん「ゆーしゃの遺言はわかったよ」
18級さん「私はこんな時こそグレラン派!グレー吊りたい!グレー!グレ!ゆうしゃさんもくまさんも放置であと回しでいいよ!」
アタシさん「共有把握遅くて申し訳ない…」
ゆーしゃさん「共有どうすんの!」
コケタさん「ゆーしゃ吊りだっつのw」
アタシさん「COないならゆーしゃ吊りしたいですね。」
ゆーしゃさん「COないくまは人狼。絶対だ」
ハウスさん「北極熊さんのグレーがCOないって言ってるんだから吊りでおk」
ルフィさん「ゆうしゃは勇者って漢字で書かないとwww」
遊び人さん「ふっかつのじゅもんをさずけよう
ざおり く」
帝人さん「早急指示指定共有!」
コケタさん「普通占い護衛でしょ。
狩人だいたい生存って事で良いじゃん。
狩保護、両視点を一応フォローしつつゆーしゃ吊り。」
ハウスさん「おお ゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない」
18級さん「ゆーしゃさんも●もらいの立場なんだからもうちょっと良い事いってほしいな」
遊び人さん「ただこう 今の状況考えると
COないくまさん視点の飼い狼にするってやってた場合
相当COないくまさんが上手い事銃殺出さないときついし」
ルフィさん「昨日人外つれてるなら、真狂もしくは真狐なんだから
おいといてもいんじゃない
真偽まだ俺視点じゃついてないし」
COないくまさん「>遊び人
そうなんだくまー。なので、ゆーしゃ飼ってもいいくまよ?」
フルヒップさん「ねぇ、どこ吊る?」
ゆーしゃさん「ただ、北極さんの狂OR狐の誤爆の可能性もあり」
ピオーネさん「グレランでグレー狭めましょうよ」
アタシさん「狩人欠けなのか占い守ったのか判断出来ん…」
クレッセントさん「フルヒップ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
やっぱりお前か」
遊び人さん「実はCOないくまさん視点だと ●吊りで多少危険な状況に
陥っちゃう可能性はあったりしますが」
ゆーしゃさん「北極さん真だな。CO無いくま狼だ。」
コケタさん「CO無いならゆーしゃ吊っておけば良いよ。」
18級さん「同じ意見です!!」
18級さん「帝人さん」
遊び人さん「単純に 昨日1人外吊ってるので、
北極熊さん視点の灰、COないくまさん視点の狼。
それ以上でも以下でも無く」
コケタさん「ゆーしゃは一応非狩発言?
てーか名前間違ってるよな。」
COないくまさん「共有さん、どうするくまー?」
帝人さん「我欲ルフィ吊」
クレッセントさん「噛まれなくても○なのは誰でも分かるだろうし霊噛みってことは占い噛みに行くの遅れるだろうから初日狩でも問題ないですね」
ピオーネさん「◆北極熊さん 「霊能抜かれちゃったクマ・・・銃殺で証明するクマ!」
呪殺より詰みめざしてちょうだい」
フルヒップさん「霊能さん>< 狩人不在!?」
北極熊さん共有さん共有さん 指定するなら予告投票していいクマ?
ルフィさん「狩人死んでるのか、護衛先ミスなのか」
帝人さん「以前無問題。寝。」
ゆーしゃさん「ゆーしゃCO無いけど、霊いないから俺つっても意味ないっしょ」
ドミニオンさん「ではCOないクマ吊り」
大海嘯さん共有相方出なくていいよ。
ゲームマスター「と、狐に●がHIT。」
18級さん「ルフィさんそれ初日に気づくところだよ」
フルヒップさん「おはようございます(プカー」
遊び人さん「北極熊さん視点でも灰だし
ゆーしゃさんにCO聞きましょうか」
北極熊さん「霊能抜かれちゃったクマ・・・銃殺で証明するクマ!」
18級さん「おはよーございまーす」
ハウスさん「ありゃ ムダ占いさせてすまんね」
ゲームマスター「お疲れー。」
ルフィさん「クマ二人いてわかりづらいwww」
ドミニオンさん「おはよー」
コケタさん「霊能噛みなんてやってられんのかねぇ?」
ゆーしゃさん「狩人死んでるなこれは」
遊び人さん「霊能噛み、別にそれ自体は特別考える事でもないですが」
ピオーネさん「霊抜かれてる」
アタシさん「おはようございますー」
COないくまさん理由:
発言稼ぎしてるところくまー!
特に吠え数カウントは発言稼ぎの常套で、
こういう所によく人外いるくまー!
ゲームマスター「信用度が、俄然真占が上。
残ったご主人様が、いつ占チャレンジするかですね。」
大海嘯さん「ゆーしゃにCO聞こうか。」
北極熊さん理由:
◆ハウスさん 「真の騙り狼発見と、狂突撃トラップ」
?まだ村視点COないくまが真の可能性あるクマよ?
なのにどうしてクマーを真だと思ったクマ?内訳見えちゃってるんじゃないクマ?
そう思って占ったクマ。
ルフィさん「おはよ」
ハウスさん「おはよう」
コケタさん「おはよう」
クレッセントさん「お疲れ様でした」
遊び人さん「おはようございます(プカー」
大海嘯さん「おはよう」
ゆーしゃさん「おはようです。」
ピオーネさん「おはよう」
北極熊さん占いCO ハウスさんは○だクマー!
COないくまさん「占いCO ゆうしゃ●」
3日目の朝となりました。(13/09/01 17:50:48)
クレッセントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレッセントさんを狙います。 >>> COないくま <<<
コケタさんの会話「CO無いくまはCO無いくせにCCO。。」
アタシさんの会話「(僕からは相方COしないようにしますという意味です)」
アタシさんの会話「では出るときはそっちの判断に任せます!」
アナタさん「狐勝ちだね」
アタシさんの会話「COない熊さんは名前の通りCO無しなんですかね、●出しですけど」
ゆーしゃさんの念話「吠え12回減ったっちゃ減った」
ルフィさんの遠吠え「また200」
COないくまさんの遠吠え「理由書くので130」
ルフィさんの遠吠え「アナタの●隠しって感じで」
18級さんの遠吠え「はーい」
コケタさんの会話「とりあえずグレランでもしておけば良いですねぇ。
俺も占ってきそうな気配あったら出ます・・・
だいたい狼に白出された感。」
ルフィさんの遠吠え「霊能チャレンジしていいんじゃない?」
COないくまさんの遠吠え「ちょっと露骨だけど」
アナタさん「わざとだよ」
COないくまさんの遠吠え「霊能噛んで●ぶつけてみるかな」
アタシさんの会話「名前似てるから仕方ないね…」
ルフィさんの遠吠え「ここで潜伏占いCoしてもちょっと信用がな」
北極熊さんの独り言「違ったか」
ゲームマスター「一応、占いor霊能結果貼るなら
○●表記の方が見やすくて良いですよ。
ただ、今回は狂人なので、問題無しです。」
ハウスさんを占います。 >>> 北極熊 <<<
コケタさんの会話「まあ単に間違えちゃっただけかな」
18級さんの遠吠え「どっちも面白いと思います」
ゆーしゃさんの念話「普通に3-1-1だよね?共有1人しか出てないよね?」
18級さんの遠吠え「ええっ、霊能噛んでグレー噛んで潜伏占いCOするのかい!?」
遊び人さんの独り言「普通にホッキョクグマさん護衛からーの
襲撃筋はまあどーなるか微妙」
アタシさんの会話「大海嘯さん 0 票 投票先 → アタシさん  何故」
COないくまさんの遠吠え「もしくは霊能抜く??」
帝人さんの独り言「まずコケタが共有かねぇ」
アタシさんの会話「ありがとうございます〜いきなりでびっくりした」
COないくまさんの遠吠え「まあ、潜伏狩人探し」
クレッセントさんの独り言「知ってた」
アタシさんの会話「うおーびっくりした…。」
アナタさん「お疲れ」
コケタさんの会話「トラップおめでとー」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
2日目の夜となりました。(13/09/01 17:46:05)
アナタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドミニオンさん0 票投票先 → アナタさん
ゆーしゃさん0 票投票先 → アナタさん
アタシさん2 票投票先 → アナタさん
ハウスさん0 票投票先 → アナタさん
フルヒップさん0 票投票先 → アナタさん
ピオーネさん0 票投票先 → アナタさん
ルフィさん0 票投票先 → アナタさん
コケタさん0 票投票先 → アナタさん
大海嘯さん0 票投票先 → アタシさん
アナタさん14 票投票先 → アタシさん
COないくまさん0 票投票先 → アナタさん
遊び人さん0 票投票先 → アナタさん
クレッセントさん0 票投票先 → アナタさん
18級さん0 票投票先 → アナタさん
北極熊さん0 票投票先 → アナタさん
帝人さん0 票投票先 → アナタさん
18級さん「◆18級さん 「COないくまさんのCOがスピーディだったのは意識しておいたほうがいい感じですね!」」
ゲームマスター「3-1-1展開
狂人がトラップに引っ掛かり初日吊りの展開。
ナンテコッタイ
狼視点で狂人判明」
ルフィさん「今日はアナタ吊りたいな、確実に狂人か狼か狐だし」
ゆーしゃさん「名前めんどくさい・・・」
18級さん「牛乳飲むとお腹下すんですよいらいら」
フルヒップさん「ヒー ><」
ドミニオンさん「身内切りの可能性を消したいので、潜伏している占い師が居たら今日必ず出ること」
ハウスさん「>フルヒップさん
アナタさん吊りでいいと思いますよ」
フルヒップさん「OKです」
コケタさん「◆18級さん 「アナタとかアタシとかCOないくまとかなんかゲーム的にややこしい名前多くていらいら」
つ牛乳」
北極熊さんいやCOないくまが対抗●なんだからどう考えてもアナタは狂人クマ?
狼2騙りや狐騙りもないとは言えないクマけど・・・
大海嘯さん「アナタ吊りで。」
18級さん「北極熊の発言別に普通なのになんでそんなに話題になってんの」
ゆーしゃさん「アナタさん吊りで今日終わり」
ハウスさん「何十回かに1回、COないくまが明日噛まれるてのがある」
フルヒップさん「ねぇ、どこ吊る?」
ピオーネさん「つまりくまがくまにくまを打ってくまったってこった」
帝人さん「理解。感謝>北極熊」
アタシさん「何故COしているのに吊られるのか…」
ルフィさん「ほっきょくぐまは何かと感がいいのか何かが見えてるのか」
ドミニオンさん「身内切りの可能性を消したいので、潜伏している占い師が居たら今日必ず出ること」
遊び人さん「まあ別に ●からのCOなので特殊な内訳になってる可能性はありますが
普通の真狂狼であるなら狂人ですね>帝人さん」
18級さん「アナタとかアタシとかCOないくまとかなんかゲーム的にややこしい名前多くていらいら」
北極熊さんCOないくまは●だからクマ>帝人
フルヒップさん「3-1-2」
クレッセントさん「二つ目の●がわかりづらくて出てしまったんですが狂人特攻でトラップにかかったみたいなんで結果オーライです」
北極熊さん「みんな慌てちゃダメクマ・・・なんでもう投票しちゃってるクマ?」
帝人さん「北極熊視点、何故アナタ狂人?」
コケタさん「対抗いないならアナタ吊り。
アタシとアナタが共有の茶番ならわろす」
ドミニオンさん「内訳が2日目で既に誰にでも予想がつくゲームですね」
18級さん「この時間で投票済みになってる理由が分からないですー」
ルフィさん「◆アタシさん 「共有CO 相方生存してます」
ならアタシ吊る必要ないね」
ゆーしゃさん「トラップー」
遊び人さん「まあ対抗CO無いんであれば
普通にアナタさん吊りましょうか」
ハウスさん「真の騙り狼発見と、狂突撃トラップ」
18級さん「COないくまさんのCOがスピーディだったのは意識しておいたほうがいい感じですね!」
北極熊さん狂人ざまああああああwwww
フルヒップさん「おはようございます」
帝人さん「笑。アナタ吊」
ピオーネさん「●放置でグレラン、間違いない」
COないくまさん「●出ないか様子見してたら●打たれてびっくりしたくまー・・・」
大海嘯さんアタシは相方出して
そして投票してるわごめん
北極熊さん「共有トラップクマー!」
コケタさん「共有の対抗はー?」
遊び人さん「って思ったら なんかもう1つ●出てた」
ハウスさん「とらーーーっぷww」
ハウスさん「真の発見と、身内切り」
アタシさん共有CO 相方生存してます
コケタさん「アタシはCO無いのー?」
ドミニオンさん「それは まぎれもなく ヤツさ」
遊び人さん「霊能出ちゃってるのでグレランでしょうか。
即吊りでもよかったのですが。個人的には」
大海嘯さん「ホッキョクグマ護衛明日寝る」
北極熊さん「えーCOないくせにCOするクマー?姑息な狼クマー」
帝人さん「アタシ吊。絶対不護衛COないくま。寝。」
ルフィさん「霊能とりあえず伏せて
●進行」
COないくまさん「初日だから横占いくまー!」
18級さん「おはよーございまーす」
18級さん「ていとさんめんどくさい」
ゆーしゃさん「はやい朝だ。吠えは18回。騙りありかな?」
クレッセントさん霊脳です
ピオーネさん「おはよう!」
遊び人さん「おはようございます。
新しい2日目朝の誕生だ!ハッピーバースディ!」
大海嘯さん「COないくまは破綻」
ハウスさん「おはよう」
北極熊さん
理由:
初日は適当!クマの名前を持つ仲間がいたと思ったから占いましたクマー!
ルフィさん「おはよう」
ゆーしゃさん「おはようです」
アタシさん「おはようございます」
コケタさん「おはよう。CO聞こう」
帝人さん「我昼間会話不使用平仮名片仮名。然非中国語。」
COないくまさん「占いCO コケタ○」
アナタさん「占いです アタシは狼でした」
ゲームマスター「狼が開き直って占い噛めば、狼狐有利の展開でしょうか。」
北極熊さん占いCO COないくまさんは●だクマー!
クレッセントさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/01 17:39:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> COないくま <<<
コケタさんの会話「相方も好きに動いてもらって良いですよー」
ゆーしゃさんの念話「ちゃう。18回や」
コケタさんの会話「んー、流れ見ながら適当で良いんじゃないでしょうか。」
アタシさんの会話「ありがとうございます!FOでいきます?」
北極熊さんの独り言「クマーはこのキャラで通すクマー」
ルフィさんの遠吠え「いいねさくさく行こうぜ」
ゆーしゃさんの念話「吠え16回」
北極熊さんの独り言「問題は狐クマー。狼ばかり見つけても困るクマー」
ルフィさんの遠吠え「了解」
COないくまさんの遠吠え「200噛むよ」
ゲームマスター「呪殺早々に出したら、村が不利になりそうな展開かも。」
COないくまさんの遠吠え「これで」
COないくまさんの遠吠え「占いCO コケタ○」
ルフィさんの遠吠え「噛みいくつ?」
コケタさんの会話「りょうかーい。指定なんててきとー」
18級さんの遠吠え「どちらでもー。グレランで吊られることはほぼないです」
北極熊さんの独り言「朝一で頑張るクマー!」
ルフィさんの遠吠え「俺はまだいいっす」
COないくまさんの遠吠え「位置的にきびしいか」
アタシさんの会話「共有経験少ないので指定とか任せていいっすか?」
ゆーしゃさんの念話「潜伏!潜伏!・・・いや、ぼろ雑巾騙るか。」
COないくまさんの遠吠え「囲う?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]

やっぱり神狩人アイコンやなww」
18級さんの遠吠え「はーい」
アタシさんの会話「寧ろ良かったですよwww色まで似てて紛らわしいwwww」
クレッセントさんの独り言「清水がいたら可愛がってあげてください」
COないくまさんの遠吠え「占いかな」
クレッセントさんの独り言「東郷さんか、村立て乙です」
18級さんの遠吠え「クマさん何をCOするんですか?」
ハウスさんの独り言「GMさん村建てありがとねん」
北極熊さんの独り言「クマー!」
COないくまさんの遠吠え「よろすく」
ゆーしゃさんの念話「うはっ狐きたー」
COないくまさんを占います。 >>> 北極熊 <<<
ルフィさんの遠吠え「よろしこおねがいしまう」
遊び人さんの独り言「(ドヤァ……」
コケタさんの会話「アナタじゃなくてごめんなさい」
アタシさんの会話「よろしく〜」
遊び人さんの独り言「遊び人が定職に就くわけがあるまい」
アタシさんの会話「共有か……」
ゲームマスター「@投票してからログを読め。
A完全に夜になってから離席する。
BAAは推理の邪魔にならない程度なら、むしろ歓迎
 デスノ村の雰囲気にならない程度にww

と私の親友のゴルゴさんは言ってましたww

ベテランから、戦績少ない方まで
各自ベストを尽くして頑張ってください。

GMは Nuke東郷/たしかみてみろ!  です」
ルフィさんの遠吠え「jjjjjjjjっ人狼」
コケタさんの会話「よろしくー」
ハウスさんの独り言「むらむら」
18級さんの遠吠え「おはよーございまーす」
COないくまさんの遠吠え「ほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 17:35:57)
ゲームマスター死合開始!
アナタさん「よろしくー」
COないくまさん「ででどん」
ゆーしゃさん「よろしくなのねん」
クラス18さんが18級に名前を変更しました。
北極熊さん「よろしくクマー」
遊び人さん「よろしくお願いします」
クレッセントさん「よろしく」
アタシさん「よろしくー」
帝人さん「宜願致」
ハウスさん「よろしく」
コケタさん「よろしく」
ゲームマスターと、思ったら揃ってるよww
30秒後開始ww
ゲームマスター更新確認のお時間です>ALL
kariさんが帝人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
クレッセントさん「やだなぁ、今入ったばっかじゃないですか」
帝人さん「従者ーーー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:33:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コケタさん「赤が赤じゃないだと?」
ゲームマスター全員の酉を確認
赤蹴ります
アタシさん「そんな餌に」
kariさんがクレッセントに名前を変更しました。
コケタさん「見た目どおりの赤が蹴られる・・・」
北極熊さん「(・(ェ)・)」
ホッキョクグマさんが北極熊に名前を変更しました。
kariさんがアナタに名前を変更しました。
kariさんが大海嘯に名前を変更しました。
kariさんがピオーネに名前を変更しました。
ゲームマスター一応酉の確認作業待ってね。
終了後赤蹴ります。
kariさんがホッキョクグマに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。こんばんは。」
ゆーしゃさん「お、そろった?」
ゲームマスター「おはようさん。
もう少し待ってね。」
北極熊さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:29:49)
18級さん「おはよーございまーす」
クラス18さん」が村へやってきました。(13/09/01 17:29:37)
ゲームマスター「只今赤1名です。」
kariさんが遊び人に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夕飯案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターでは、案山子様支援ありがとー。
ゲームマスター「はい。いらっしゃーい。」
クレッセントさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:27:40)
遊び人さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:27:31)
ゲームマスター「おかえりー。」
アタシさん「お言葉に甘えて行ってきました。ただいまっす」
ゲームマスター「揃ったら、案山子様からkickします。」
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
COないくまさん「よろしく」
COないくまさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:26:36)
kariさんがコケタに名前を変更しました。
アナタさん「こんちゃ」
kariさんがルフィに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:26:20)
ゲームマスター「はい。いらっしゃーい。」
コケタさん「こんにちばんは」
大海嘯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:25:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:25:35)
ゲームマスター「いらっしゃー。」
ルフィさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:24:17)
ゲームマスター「どうぞどうぞ>アタシさん。」
ゲームマスター「はい。いらっしゃい。」
ピオーネさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:23:16)
アタシさん「僕WCいいっすか!」
かりさんがドミニオンに名前を変更しました。
ゲームマスター前村終了です。只今から更新随時
案山子さん「島風ICの案山子、略してぜかかし!とか考えたわけですが まあいいや」
ゲームマスター「飯時間次第やねww」
夕飯案山子さん「参加したい」
かりさんがアタシに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。よろしゅう。」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「前村は、あと20分くらいかな?」
kariさんがゆーしゃに名前を変更しました。
kariさんが夕飯案山子に名前を変更しました。
kariさんがハウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいはい。こんばんはー。」
フルヒップさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
ハウスさん「こんばんは」
フルヒップさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:15:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:15:26)
案山子さん「アイサツダイジダヨー おっとわたしは案山子だった」
アタシさん「よろしくお願いします〜」
ゲームマスター「わんばんこー。」
夕飯案山子さん「こわばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:14:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:14:12)
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:13:41)
ゲームマスター「とりあえず、挨拶だけはください。」
ゆーしゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:12:49)
ゲームマスター「はい。よろしくー。」
ドミニオンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 17:11:59)
ゲームマスター更新時間は。前村終了まで自由時間です
ゲームマスター「支援サンクス」
案山子さん「shienn」
ゲームマスター凸死は絶対にダメ。酉無しでもIP停止スルぞいww
まあ、迷惑行為さえ無けれなOK。
あとはWiki準拠。
AAは迷惑にならない範囲で。
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/01 17:10:54)
ゲームマスター「tennpuretennpure 」
戻る