過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
あかべー
かなかな ◆lyvpmttXh2
[村 人]
(死 亡)
 
 
非常口
◆4/IosA/Ih6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りんご
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
もぶぶ
◆JN2nHBtqjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウェンズデイ
◆6FfygvFFpQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スモーク
◆rLtymtzVwA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスカット
◆upRXX5tr2s
[狩 人]
(生存中)
 
 
わさビーフ
4010 ◆FlcuFFo1CY
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰宅部
joke ◆HUYecjSFZc
[村 人]
(死 亡)
 
 
死臭
◆l3LathiyRE
[人 狼]
(生存中)
 
 
柿ピー
げんじ ◆kh8TwJ5hdg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し 村 〜 132516番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認 GMも失礼します では」
あかべーさん「村立てありがとうございましたーお疲れ様です。」
死臭さん「余計なことかもしれないけど、
最終日は柿ピーさんの帰宅部怪しい発言見て投票先決めたので、
あまり、確定的な吊り先を明言しない方がいいと思う>柿ピーさん
では。」
わさビーフさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆さんもありがとうございました!」
りんごさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました
狂人と相方もありがとねー。相方はすごく心強かったよ」
ゲームマスター「1-1の狂アピって実は悪くないんですよね
狼も占い噛まないで吊りで消費できるので楽でしょうし」
りんごさん「あの狂アピには笑ったわ
あんなあからさま過ぎる狂アピ見たの初めてだよ」
ゲームマスター「では 参加ありがとでしたーまたどこかの村で殴り愛ましょう」
柿ピーさん「GMさん村立て、みなさん同村ありがとうございましたー!!ログ見てきますー発言少なくてすみません・・・」
非常口さん「GMさんありがとうございました〜」
死臭さん「まともに狼やるのたぶん半年ぶりくらいできつかったけど、まあがんばれてよかった。
狂人は狂アピありがと。相方も強くて助かった。お疲れ様。」
もぶぶさん「初狂人楽しかったです。ありがとうございました」
マスカットさん「GMさん村たてありがとう 同村さんお疲れ様です」
帰宅部さん「負けました・・・ 帰宅します。GMさんありがとうございました。」
ウェンズデイさん「ログ見てきます。
村たてありがとうございました」
柿ピーさん「うわー推理間違いすぎやん・・・」
ゲームマスター「例え今日がんばって りんご吊れても マスカット噛まれ最終日で死臭さんは吊れなかったんじゃないかなとおもいますよ」
あかべーさん「ログ見てきまーす」
ウェンズデイさん「狂人はああいう動きもありなんだなってわかって勉強になった。狼も強かった。」
死臭さん「まあ初日私吊るかどうかで命運決まった感じ」
りんごさん「言っておくけど村でもグレスケ書くよ
自分の考察出さないとこは信用できないと考えているから>帰宅部」
ゲームマスター「狼2名が いい位置にいましたし 狂人がさくさく偽判明して吊られてくれたので楽になったかんじですね」
もぶぶさん「人狼のお二人が優秀でよかったです」
帰宅部さん「自分はリンゴとマスカット狼だと思ってたから負けてたか」
非常口さん「お疲れさまでした〜」
マスカットさん「まじかよ全然ミスりーしてたやん」
柿ピーさん「お疲れ様でしたー」
スモークさん「お疲れ様」
マスカットさん「あうあお疲れ様です」
ウェンズデイさん「素直に最初から死臭に入れとけばよかった」
もぶぶさん「お疲れ様でした」
柿ピーさん「死臭さんおおかみかよ!!」
わさビーフさん「お疲れ様でしたー」
あかべーさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 帰宅部さんの誘導先自体は間違っては無かった」
死臭さん「お疲れ様」
帰宅部さん「やっぱりなあ」
りんごさん「お疲れ様でした」
ウェンズデイさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/01 17:36:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
柿ピーさん0 票投票先 → 帰宅部さん
帰宅部さん4 票投票先 → りんごさん
マスカットさん0 票投票先 → 帰宅部さん
死臭さん0 票投票先 → 帰宅部さん
りんごさん1 票投票先 → 帰宅部さん
あかべーさん「どきどき・・・がんばれー」
ゲームマスター「というか 別に村人なんて暇だしスケ提出くらいしますよ・・
今回たまたま狼ですけどね」
もぶぶさん「ここで決めて欲しいなー」
ウェンズデイさん「マスカットは村投票だからほぼ負けっすね」
帰宅部さん「◆りんごさん 「ここでって毎日出してるだろうか>帰宅部
誘導があからさま過ぎるぞ」


最初から最後まで自分が生き残りたいとしか見えない」
死臭さん「個人的にはマスカット吊りかりんご吊りで考えてたんだけど、
りんごは3日目からずっと長文貼ってただろ、という突込み>帰宅部」
帰宅部さん「共有、確定○ならともかくここまでスケを青で各理由 それは自分の狼嫌疑回避にしか見えない」
ゲームマスター「帰宅部→りんご
りんご→帰宅部
死臭→柿ピー
柿ヒピー→不明
マスカット→不明」
マスカットさん「狼は霊能にせで押してくる可能性もあるわけだし霊護衛より村護衛のほうがGJ出せるかねっておもって」
りんごさん「ここでって毎日出してるだろうか>帰宅部
誘導があからさま過ぎるぞ」
柿ピーさん「2日目の票がえの二人を怪しんでいたので狼は帰宅部だと思っています」
帰宅部さん「あと村だとしても自分のスケどうこう言ってもノイズにしかなってない」
死臭さん「わさビーフと柿ピーの差って、投票ミスしてたかしてなかった程度の違いだろ
で、柿ピーは他人の追随発言が目立った。なら、あの日グレランするのなら吊るべき優先度としては柿ピーの方が高いと、俺は思った」
帰宅部さん「ここで長文とか狼さんが生き残りたいとしか思えない」
マスカットさん「今日は霊能護衛でもいいかと思ったんだけど 仮に占い真霊狼が絶対ないわけじゃなかったから護衛しなかった」
ゲームマスター「狩COなんて対抗いなけりゃ吊る意味はほぼない2W状態で」
りんごさん「あ、グレスケ読まない人いるから俺は帰宅部狼だと思ってると言っておく
残ったグレー考えると誘導してきたそこは確実に狼だと思う」
死臭さん「マスカット狩狼。
吊るかどうかは割と真剣に発言見ながら決めるわ」
マスカットさん「わさビーフ投票は無難な発言してたからね
つられたくない狼ッて感じ」
ゲームマスター「死臭護衛とか めっさ真狩ですな 」
非常口さん「くそ〜「柿ピーさんは慣れてないだけっぽいし、帰宅部さんも村目でみてる」って発言しようと思ったのに遅かった(´゚д゚`)」
柿ピーさん「ちょっと霊能護衛しない狩人かよー」
死臭さん「……GJ出さないでCOされるとすっげえ困るんだよ!>マスカット」
りんごさん「え?霊護衛じゃなかったの?
マスカット村で見てたから真だと思うけど」
もぶぶさん「非常口さん乙です」
あかべーさん「占い欠けは絶望村で村涙目ですね。」
帰宅部さん「では帰宅します」
死臭さん「狩人吊られたか死んでるのかこれ
マスカットは、わさビーフの怪しいって思った点を教えてくれ」
柿ピーさん「もう狩りいないなーこれ」
りんごさん「霊能抜かれたか。狩はもういないね」
マスカットさん狩人日記
1日め 護衛 できない 死体 初日先生
頑張ってGJ出すよ
2日め 護衛もぶぶ 死体 スモーク
占い1の場合占い守るしかないんだよね
変態護衛で霊能とかしてもいいけど
それで占い真で抜かれたらたまったもんじゃない
占いの真偽ついてないのは多分狼も一緒
3日め 護衛 死臭 死体
こうなったら村目を狙って守るしかないんだよね
占い投票だしまあ多分村目かなって思って
死臭さん護衛します
霊能噛まれならラッキーと思って占い何も考えずに吊るよ!
4日め 護衛 死臭 死体あかべー
村目守り2日目
個人的に 村 死臭りんご 狼 帰宅部 柿ピー
でみてる
発言が強めな死臭さん護衛で行きます
帰宅部さん「りんごに投票しました」
ゲームマスター「さあ2吊り 霊噛まれにより2W確定になりましたかねぇ」
マスカットさん狩人CO
非常口さん「おつかれ〜」
帰宅部さん「なにこの噛み」
死臭さん「おはよう」
りんごさんグレスケ

マスカット
◆マスカット 「グレーの中だと一番怪しかったから投票した>わさビーフ投票」
やはり同意見。こんだけ思考一緒なら村おきでいいよ

帰宅部
◆帰宅部 「共有とか確定○のスケなら見るけどそれ以外のは見ないから。むしろ自分は怪しむの」
それは思考停止じゃないかい?人外のグレスケだったとしてもそこには人外目線の情報があるかもしれないから読むべきだと俺は思ってる
残ったグレー考えるとやっぱお前狼だな

死臭
◆死臭 「そこ吊るんならまだ柿ピー吊った方が建設的だと俺は思った>マスカット」
わさビーフは十分怪しいと思ったんだが。。。
まぁ発言薄い柿ピー吊りでもよかったかもね

柿ピー
テンプレ発言のみ。吊り数ないし村と考えて動こう
マスカットさん「おはよう」
もぶぶさん「占い初日・対抗COなしって時点でグレランゲーでしたね」
帰宅部さん「あれま」
柿ピーさん「おはよー」
りんごさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/01 17:31:44)
非常口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非常口さんを狙います。 >>> りんご <<<
ゲームマスター「霊→狩噛みで最終日になるやいなや」
ゲームマスター「柿ピーさんがかわいいのう」
あかべーさん「これは狼がうまく潜伏してるな・・・」
柿ピーさんの独り言「噛んでくれー1円あげるからー!!ついでに狩人出てきてーもうわからんよー」
ウェンズデイさん「マスカットさんがすごい方向に進んでる。しゃーないけども」
ゲームマスター「◆マスカットさんの独り言 「4日め 護衛 死臭 死体
村目守り2日目
個人的に 村 死臭りんご 狼 帰宅部 柿ピー

↑おわた・・・志村逆!逆!」
マスカットさんの独り言「朝一狩人COしましょう」
ゲームマスター「まぁ 狩人次第なんだが マスカットさん吊られそうにないし
今日GJなら明日まで潜るってのもアリかもしれません (吊り増加狙い)」
マスカットさんの独り言「4日め 護衛 死臭 死体
村目守り2日目
個人的に 村 死臭りんご 狼 帰宅部 柿ピー
でみてる
発言が強めな死臭さん護衛で行きます」
柿ピーさんの独り言「困ったな完グレばっかりじゃないか」
マスカットさんの独り言「でも対抗で出てこられたら厄介なんだよね」
死臭さんの遠吠え「じゃ私はマスカット。」
マスカットさんの独り言「明日さあ 狩人COしたほうがいいよね?」
柿ピーさんの独り言「噛んでくれたら不慣れな村だったとして処理されるんだけどSGですよねー」
柿ピーさんの独り言「噛んでくれたら不慣れな村だったとして処理されるんだけどSGですよねー」
りんごさんの遠吠え「おk。まぁ帰宅部たたくわ」
ゲームマスター「いや?霊は一応●出されてるし 噛まれたほうが情報が出るので
護衛なくても不思議じゃないですね」
死臭さんの遠吠え「噛めても、状況見つつ身内して、最終日勝負もあり、ってのはわざわざ言うことでもないね
私たち以外が吊れるのがまあベストだけどさ」
柿ピーさんの独り言「1−1の経験なかったからついていけてないんだ・・・あと発言薄いし村ごめんよー」
ゲームマスター「GJでても2吊りですし 1回でも村を吊れたら狼の勝ちっていう狼ゲーです
ちなみに 私下界だと帰宅部は村認定してしまうでしょう」
もぶぶさん「いい仕事だったんですかね…?」
死臭さんを護衛します。 >>> マスカット <<<
りんごさんの遠吠え「どっちか残ればいいね。帰宅部吊れないかな」
あかべーさん「霊チャレクルー?」
もぶぶさん「うはぁ」
柿ピーさんの独り言「完璧にSG候補だよねぇ・・・」
りんごさんの遠吠え「霊ちゃれですね」
柿ピーさんの独り言「はーどうなっちゃうのー」
ウェンズデイさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさま 狂人はええしごとしてたで」
死臭さんの遠吠え「じゃ、霊チャレして噛めなきゃ噛めないで偶数進行でがんばる感じ。
お互いに視点漏れしない程度に殴りあおうか」
4日目の夜となりました。(13/09/01 17:26:43)
もぶぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
非常口さん1 票投票先 → もぶぶさん
柿ピーさん0 票投票先 → もぶぶさん
帰宅部さん0 票投票先 → もぶぶさん
マスカットさん0 票投票先 → もぶぶさん
死臭さん0 票投票先 → もぶぶさん
もぶぶさん6 票投票先 → 非常口さん
りんごさん0 票投票先 → もぶぶさん
ゲームマスター「んー 明日GJが出る しかし柿ピーさん吊られて村負けそうなところまで見えました」
帰宅部さん「では投票して帰ります」
死臭さん「そこ吊るんならまだ柿ピー吊った方が建設的だと俺は思った>マスカット」
りんごさん「わさびーふは初日からずっと怪しんでたからいれただけだよ>死臭
俺は一度も票変えてない。票変えたとこの方が怪しいよ。せってたのわさびーふじゃないし」
帰宅部さん「ではもぶぶ吊りで 本物だったら●の霊能だけはつっておけとか普通言うのではないか」
ゲームマスター「噛まれるより霊能に●出したのは噛みを無駄にしないし悪くないと思います
霊能吊れたらもっと最高だが」
柿ピーさん「霊能は真決め打ちですかー?」
マスカットさん「グレーの中だと一番怪しかったから投票した>わさビーフ投票」
あかべーさん「ppは回避したいなー」
死臭さん「今日吊るなら昨日吊っても変わらなかったんだけど。
まあ今さら言っても遅いんでもう言わない」
マスカットさん「つりミスできんしグレラン村だし厳しいな」
もぶぶさん「私吊りですか…みなさんさようなら」
ゲームマスター「むしろ狂人は吊られたほうが仕事してますね」
柿ピーさん「帰宅部さんってつれそうなところに誘導してるイメージが強いなぁ」
帰宅部さん「なんで俺投票する奴が噛まれるかがわからない あかべー狼だと思ってたのに」
非常口さん「そうだね 占い吊ろう ごめんなさい」
死臭さん「つーか、今生き残ってるトコでわさビーフ吊りとかいう
わけのわかんないところに関与したところ多すぎで割と苦しい」
マスカットさん「占い吊りでしょ 2w残り濃厚だから狂人がいたら吊らないと負ける」
りんごさん「もぶぶ真は見なくていいでしょ。2w生存なんだから狂は吊っておかないとダメ」
あかべーさん「占いの信用はかなり低くなりましたね」
帰宅部さん「でもこれはもぶぶ吊りでいいんじゃないかと思うんです」
ゲームマスター「噛まれた位置に占い結果いれましたねこれは」
柿ピーさん「PP回避のもぶぶ吊りにしますか?」
死臭さん「もぶぶ狂決め打ちすんの?>非常口」
非常口さん「あ、PPあるのか」
帰宅部さん「共有とか確定○のスケなら見るけどそれ以外のは見ないから。むしろ自分は怪しむの」
あかべーさん「占い初日じゃないですかヤダー」
ゲームマスター「優秀兼狩人狙いだったようです あかべーさん」
死臭さん「なんつーか
霊○だとしたら、もうもぶぶ吊る以外ないと思うんだけどどうなのその辺」
りんごさん「まだ人外吊れてないのか。PP回避のために今日はもぶぶ吊りだね」
マスカットさん「霊能○か まだ2wのこりだろうから占い吊りたいなと思います」
非常口さん「これつり回数考えると、もぶぶ吊ってる暇ないかもしれん」
もぶぶさん「占いCO あかべー○」
ゲームマスター「ちなみに狂吊ると 明日からノーミスです」
あかべーさん「お疲れ様です、噛まれたー」
柿ピーさん「霊能真ならもう吊ミスできないね」
ウェンズデイさん「違う帰宅部さんだ間違えた」
死臭さん「おはよう」
りんごさんグレスケ

あかべー
今日は無難発言。吊っていい位置だと思うけど様子見

マスカット
◆マスカット 「今日霊能吊りなんてありえないでしょ
グレラン続行でいいと思うけど」
やはり同意見。村目

帰宅部
◆帰宅部 「じゃありんごさんから吊ってもいいと思う 狼の延命にしか見えないの」
グレスケ書いたら狼ですか、そうですか。
こんな誘導してくるほうが吊りたいけどあからさま過ぎて村にも見えてきた。どうしよう

死臭
◆死臭 「グレランするくらいならもぶぶ騙り決め打ちで吊りたいっつーか、
この先残られても信用する未来が見えねえわ」
同意見。ただ、霊能占いなんて真ならありえないから当たり前なんだよな。
様子見

柿ピー
テンプレ発言のみ。吊ってよし
柿ピーさん「おはよー」
非常口さん「霊能CO わさビーフ○」
帰宅部さん「おはよう」
りんごさん「おはよう」
マスカットさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/01 17:20:53)
あかべーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかべーさんを狙います。 >>> りんご <<<
あかべーさんの独り言「狼ドコー?」
ウェンズデイさん「俺にはわさビーフさんが吊られる未来しかない」
もぶぶさんの独り言「せめてさっさと吊られればなあ」
もぶぶさんの独り言「残念狂人でごめんなさい…」
ゲームマスター「明日狂吊りでしょうねぇ ミスるとPPですし」
柿ピーさんの独り言「怪しいとこ多いけど縄が足りない・・・怪しいとこ噛まれろ!」
りんごさんの遠吠え「おk、あかべー噛むよ」
あかべーさんの独り言「これで村陣営だったらごめんなさい」
もぶぶさんの独り言「このままグレランしてったら狼死んじゃう」
りんごさんの遠吠え「正しいのは指定進行だと思うんだけどな」
死臭さんの遠吠え「まあ、お互いうまい具合思考がちがうし、
あかべー噛みでいいと思う」
ゲームマスター「狼護衛か・・・・まぁここは狩狙いだろうし難しいよね狩人は」
柿ピーさんの独り言「わさびーふさん票変えして帰宅部さん吊ろうとした?」
死臭さんの遠吠え「ただほとんどグレラン推奨なんだよね
グレラン推奨が村目に見えるかも、っていう村アピって狩人が考えたかもだけど」
あかべーさんの独り言「おはよう
投票は帰宅部さん。今回も票替えしているので吊られたくない人外目に見えました。」
ゲームマスター「いや もぶぶさん村2連吊りさせて 自分明日吊れれば最高の仕事なんだが」
りんごさんの遠吠え「あかべーいっとく?」
マスカットさんの独り言「3日め 護衛 死臭 死体
こうなったら村目を狙って守るしかないんだよね
占い投票だしまあ多分村目かなって思って
死臭さん護衛します」
りんごさんの遠吠え「霊能占いも吊りも
狂アピひどすぎるww
吊もなぜあそこからわさびーふ吊れたんだろう」
ゲームマスター「占い狂濃厚なんですがねぇ 吊らない手はないでしょうに」
わさビーフさん「お疲れ様ですー」
もぶぶさんの独り言「あちゃーこれはダメだ orz」
死臭さんを護衛します。 >>> マスカット <<<
スモークさん「グレラン村でりんごが残って村負けの予感」
死臭さんの遠吠え「何がw」
りんごさんの遠吠え「狩っぽいとこ噛んで霊能噛みかな?」
柿ピーさんの独り言「さぁーグレラン村じゃないかー」
帰宅部さんの独り言「ここで俺●出しで吊られそうですな」
ウェンズデイさん「うそだろもぶぶ吊れないのかよ」
死臭さんの遠吠え「いい感じに狂人が残ってくれた。」
りんごさんの遠吠え「ないわー」
ゲームマスター「おつかれさまです わさびーふさん 」
3日目の夜となりました。(13/09/01 17:15:53)
わさビーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
非常口さん0 票投票先 → わさビーフさん
あかべーさん0 票投票先 → 帰宅部さん
柿ピーさん0 票投票先 → わさビーフさん
わさビーフさん4 票投票先 → 帰宅部さん
帰宅部さん3 票投票先 → もぶぶさん
マスカットさん0 票投票先 → わさビーフさん
死臭さん0 票投票先 → もぶぶさん
もぶぶさん2 票投票先 → 帰宅部さん
りんごさん0 票投票先 → わさビーフさん
ゲームマスター「占い狂人が見えて狼はホクホクしてるでしょう」
ゲームマスター「うそだろ 帰宅部吊れるとかないだろ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
非常口さん0 票投票先 → もぶぶさん
あかべーさん1 票投票先 → 帰宅部さん
柿ピーさん0 票投票先 → 帰宅部さん
わさビーフさん2 票投票先 → 帰宅部さん
帰宅部さん3 票投票先 → もぶぶさん
マスカットさん0 票投票先 → わさビーフさん
死臭さん0 票投票先 → もぶぶさん
もぶぶさん3 票投票先 → あかべーさん
りんごさん0 票投票先 → わさビーフさん
ゲームマスター「狩人が霊以外でGJ出したらだいぶ村有利になるんですが」
ウェンズデイさん「あかんー村しか釣れない」
ゲームマスター「われててわろたw」
ゲームマスター「私が狩なら 帰宅部を護衛しますかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
非常口さん0 票投票先 → もぶぶさん
あかべーさん1 票投票先 → 帰宅部さん
柿ピーさん0 票投票先 → 帰宅部さん
わさビーフさん2 票投票先 → 死臭さん
帰宅部さん2 票投票先 → りんごさん
マスカットさん0 票投票先 → わさビーフさん
死臭さん1 票投票先 → もぶぶさん
もぶぶさん2 票投票先 → あかべーさん
りんごさん1 票投票先 → わさビーフさん
ゲームマスター「村→狂で吊られると 明日以降村は情報がなくなっちゃいますね
狩人次第になりましたかね 霊鉄護衛じゃなくて
村でGJを出さなければいけなくなりました」
帰宅部さん「なぜ非常口を という感じだね」
わさビーフさん「とりあえずグレーから狼一匹釣れたらいいなってところですね」
死臭さん「グレランするくらいならもぶぶ騙り決め打ちで吊りたいっつーか、
この先残られても信用する未来が見えねえわ」
もぶぶさん「霊能一人だけなのを見る限り,真なのかもしれないけど
もし狼だったら初日が真濃厚だし」
ゲームマスター「ええかんじに 村は混乱してますね
まぁ ほぼ 狂ー真なんだけど 真ー狼を考慮してしまうと・・きついかもね」
マスカットさん「まあ占い切ってもいいかもしれん 非常口○ならまだしも●はちょっと信じられないな」
帰宅部さん「グレラン続行ですね 投票したら帰ります」
あかべーさん「グレランですか?」
非常口さん「狂占い 潜伏狼2でいいとおもう」
死臭さん「この人数の村で初日に出ない占いなんてそもそも期待値ゼロだろ」
帰宅部さん「明日様子みて占い決め打ちなのかな?」
柿ピーさん「私もグレラン支持します」
もぶぶさん「もし非常口●なら怖いと思ったんだよね」
りんごさん「グレスケ書いただけで狼ってその誘導はないと思うの>帰宅部
強いとこ消したい狼かい?」
マスカットさん「今日霊能吊りなんてありえないでしょ
グレラン続行でいいと思うけど」
非常口さん「真占いでないなら初日だろうな」
わさビーフさん「狂人潜伏の狼占いで囲いとかないよな?とか考えてたけど無さそうですね」
マスカットさん「ウェンズデイさん 4 票 投票先 → りんごさん
この票替えは釣られるとこに変えたわけじゃなさそうだからあんま気にならないな」
死臭さん「狼が霊能に出るパターンを想定するくらいなら
占いに狼が出るパターンを想定した方がまだ建設的」
あかべーさん「なぜに霊能占いしたんですか?
グレーを狭めるべきでは?」
帰宅部さん「じゃありんごさんから吊ってもいいと思う 狼の延命にしか見えないの」
柿ピーさん「ここで霊能切るのは早すぎる気もします・・・」
りんごさん「これはもう占い初日でいいよ」
ゲームマスター「いや むしろこれは1-1の狂人としては最高かもしれないが」
非常口さん「俺占うのもおかしいし、●もおかしい」
柿ピーさん「票変えはウエンズディ、帰宅部、わさびーふです」
帰宅部さん「情報ないから霊能指定でいいいんじゃない?(てきとう」
マスカットさん「もぶぶさんは占い理由あるの?予告するメリットもないよね?」
りんごさん「グレスケは夜に読め
考察の助けにしろ」
死臭さん「初日占いの非常口真霊まで決め打ちたい気分」
ゲームマスター「霊能狼なんてほぼないから 狂人COに等しいですね
村が霊まで吊ってくれたら最高でしょう」
あかべーさん「票替え何人かいますねー」
非常口さん「はい、占い狂人か狼決定」
マスカットさん「いやいや狼が霊能に出るわけないと思うんだけど」
りんごさん「あ、グレスケからウェンズデイ消すの忘れてた
そして占い先がありえない」
死臭さん「三行までなら読む>りんご」
柿ピーさん「霊能占うの、この段階で!?」
スモークさん「お疲れ様です 初日占ですか」
ゲームマスター「狂人素敵すぎる!!!」
帰宅部さん村が長文貼らないで欲しい 帰りますよ?
もぶぶさん「先日の投票は予告です」
死臭さん「何やってるのか聞いてもいいんかな>もぶぶ」
マスカットさん「ちょっと霊能に黒とか意味わかんない」
わさビーフさん「すみません、ミスです。>あかべーさん」
ウェンズデイさん「お疲れさまです」
帰宅部さん「狩人狙いか」
柿ピーさん「〇噛むかー」
りんごさんグレスケ

あかべー
◆あかべー 「だから真でみたいなー」
◆あかべー 「占い狼とか絶望やん」
占いは真狂でしょう。なんで狂がでてこないのかな?
怪しいですね


ウェンズデイ
発言数少ないけど中身は濃い
占ってもいいとこだね

マスカット
◆マスカット 「護衛先のはなしなんてするメリットないから話さないほうがいいよ」
◆マスカット 「個人的に占いが少し早かったような気がしたけどなんか理由ある>もぶぶさん」
基本的に同意。村目かな

わさビーフ
中身ない発言多い。吊っていい位置かな


帰宅部
◆帰宅部 「ここは占い護衛で占いの真偽は村で考えるほうがいいと思う。」
多弁だね。村目で見ていいでしょう

死臭
◆死臭 「狩人の護衛なんてどうでもいいわ。」
うーん、悩みどころ。でも村目で見たい

柿ピー
テンプレ発言のみ。吊ってよし
マスカットさんわさビーフさん 2 票 投票先 → ウェンズデイさん
投票逃れなんだよね ここ吊りたいかも
非常口さん「霊能CO ウェンズディ○」
もぶぶさん「占いCO 非常口●」
あかべーさん「おはようございます昨日はウェンズディさんに投票しました。
グレランなのにわさビーフさんが○だしのスモークさんに投票はミスですかね?」
死臭さん「おはよう」
帰宅部さん「おはよう」
柿ピーさん「おはよー」
マスカットさん「おはよう」
ゲームマスター「発言稼ぎ ってのはどうかとはおもいますが
村人ってのは自分が吊られないことによって 狼吊れる確率を少しでもあげるってくらいしかやることないんですよね」
わさビーフさん「おはよー」
りんごさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/01 17:06:37)
スモークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スモークさんを狙います。 >>> りんご <<<
ウェンズデイさん「明日わさビーフさん吊られッソ」
あかべーさんの独り言「グレラン回避」
マスカットさんの独り言「あー失敗したかも霊能守ればよかったかも」
ウェンズデイさん「○もらわず噛まれたかったけどそれ以前に吊られたからもうなんかもう辛い」
もぶぶさんを護衛します。 >>> マスカット <<<
ゲームマスター「まぁ 私村してると3日目○もらって 次の日噛まれることといったら
狩保護かねてるからいんじゃねとかおもってますが」
柿ピーさんの独り言「まぁウエンズディさんで吊れてるとは思っていないよ」
もぶぶさんの独り言「ちょっとかき回してみるかな」
ゲームマスター「狩人が占いの○になるよりは マシだと思いますよ
むしろ村人で○もらって 最後まで戦い抜く気概でいるってのも大事ですよ」
柿ピーさんの独り言「1wくらいそこにいるんじゃないの?」
わさビーフさんの独り言「吊り先ミスが半端ない。
今回は暫定○だしちゃった、ミス減らさなきゃ…」
もぶぶさんの独り言「しかし人狼が全員潜伏とは」
ウェンズデイさん「俺初日に内容ある発言しろって言われてもできないんやけど
しかも村人で発言稼ぎとかしようと思わんけどしたほうがいいのかなぁ。
そんなんで占い使われたくないし。」
ゲームマスター「○噛みのようです まぁ戦略的には占いが真でも狂でも対応できるので
悪くない1手ですね」
りんごさんの遠吠え「すもーくがぶらふっぽいんだよな。どりあえずすもーくかむ」
死臭さんの遠吠え「ラインみたいって言ってる柿ピーか、あかべーあたりにbet」
柿ピーさんの独り言「票を動かしたのは3人、わさびーふ、帰宅部、ウエンズディ」
もぶぶさんの独り言「初日が占いで確定か」
ゲームマスター「GM的には そこ吊りは怖いのでもっと薄いところつれるとおもいました」
りんごさんの遠吠え「狩どこだろう」
死臭さんの遠吠え「すもーくでもいいよ。」
もぶぶさんの独り言「うーん,これは…」
死臭さんの遠吠え「ただ、霊とあかべーはすごく残したくないわ」
帰宅部さんの独り言「もしかして吊れた?」
ゲームマスター「いやぁ もう1発言あれば確実に残れたでしょう
なかなか流れをみつつ考察入れながら発言って大変ですよね」
りんごさんの遠吠え「白噛みもありか」
マスカットさんの独り言「GJ狙いで霊能護衛とかしてみる??」
りんごさんの遠吠え「占い噛む?」
ウェンズデイさん「濃い発言したと思ったら数が問題かー。
納得いかんなぁ。」
柿ピーさんの独り言「発言少ないところ?」
死臭さんの遠吠え「非常口投票を狂人アピと見て、霊真。ただ、狩人の護衛はそっちだろうね」
ウェンズデイさん「やっぱ俺雑魚だったわ。」
帰宅部さんの独り言「もぶぶ?」
ゲームマスター「おつかれさまです 4発言だけど濃い目だったので大丈夫だと思いましたが
ギリギリでしたね」
2日目の夜となりました。(13/09/01 17:01:37)
ウェンズデイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
非常口さん1 票投票先 → ウェンズデイさん
あかべーさん1 票投票先 → ウェンズデイさん
柿ピーさん0 票投票先 → 死臭さん
わさビーフさん2 票投票先 → ウェンズデイさん
帰宅部さん0 票投票先 → ウェンズデイさん
スモークさん0 票投票先 → 死臭さん
マスカットさん0 票投票先 → わさビーフさん
ウェンズデイさん4 票投票先 → りんごさん
死臭さん2 票投票先 → あかべーさん
もぶぶさん0 票投票先 → 非常口さん
りんごさん1 票投票先 → わさビーフさん
ゲームマスター「同数による再投票ですよー 油断しないでねー」
ゲームマスター「結構割れたわろたwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
非常口さん1 票投票先 → ウェンズデイさん
あかべーさん1 票投票先 → ウェンズデイさん
柿ピーさん1 票投票先 → 死臭さん
わさビーフさん2 票投票先 → スモークさん
帰宅部さん0 票投票先 → マスカットさん
スモークさん1 票投票先 → 死臭さん
マスカットさん1 票投票先 → わさビーフさん
ウェンズデイさん2 票投票先 → 柿ピーさん
死臭さん2 票投票先 → あかべーさん
もぶぶさん0 票投票先 → 非常口さん
りんごさん0 票投票先 → わさビーフさん
ゲームマスター「わさびーふさんかな・・・んー微妙なところだが」
ゲームマスター「狼は2名とも現状はグレラン圏外にいそうですがどうだか
りんごさんは危ないか?」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
帰宅部さん「じゃあ投票して帰りますね」
非常口さん「明日俺死んでそう」
死臭さん「狩人の護衛なんてどうでもいいわ。」
スモークさん「発言稼ぎすみません」
ゲームマスター「霊能さん 占い初日をあっさりきってますけど
1-1の場合考えられるのは
@真ー真 の狂人初日
A狂ー真 の占い初日
B真ー真 の狂人潜伏
このパターンがほとんどでしょうね そういう意味では
占いの真偽がキモになりますね」
柿ピーさん「早くラインを見たいところですね」
ウェンズデイさん「わかった。じゃあ占いはアテにしないようにするね。
でもアテにしたいっていう希望があるかr4日目くらいには占い基準に考えると思う。生きてたら」
帰宅部さん「グレー護衛とか変態な狩人じゃなければ好きにしていいと思う」
あかべーさん「護衛ブラさないためにも指定はしない方が・・・」
死臭さん「別に初日占いも初日狂人も同じだけの確率であるんだから、
「まさか」でもなんでもない>非常口」
非常口さん「初心者占いすぐにでるのは基本じゃね?」
マスカットさん「護衛先のはなしなんてするメリットないから話さないほうがいいよ」
わさビーフさん「そうですね、占い欠けの狂人乗っ取りも全然ありえますし。」
もぶぶさん「いい滑り出しかな」
帰宅部さん「霊能さんは帰宅して噛まれないようにしておいてください」
りんごさん「真ー真か狂ー真だけでいいよ、考えるのは
占いの真狂両潜伏なんて考える必要ない」
マスカットさん「個人的に占いが少し早かったような気がしたけどなんか理由ある>もぶぶさん」
帰宅部さん「ここは占い護衛で占いの真偽は村で考えるほうがいいと思う。」
あかべーさん「だから真でみたいなー」
非常口さん「まさかの初日占い犠牲も可能性としてはあるけど、まぁないな」
わさビーフさん「今日は疑う要素ないですよねー」
死臭さん「もぷぷ真狂みつつ、狼かどうかは噛みを見ながらの判断でFA」
あかべーさん「占い狼とか絶望やん」
柿ピーさん「占いは〇だから出方としてはふつう。霊能も出方に問題なしってところだなー」
スモークさん「狩人は占に張り付いてていいよ」
マスカットさん「狼-真なんてさすがにない グレラン安定」
ウェンズデイさん「まあ狩人2GJ辛そうだけど役職護衛がんばって(真顔)」
りんごさん「霊能は真でいいだろうから明日からは指定進行よろしくね」
非常口さん「占い真でいいかな? 狂狼2潜伏で」
帰宅部さん「ここはグレランでしょう どっちにしろ狼両潜伏は間違いない」
死臭さん「あんなもんだろ>占いの速度」
マスカットさん「狂人潜伏よりも狂かけもしくは真かけっぽいかなって思う
12人村で狂人潜伏って何してんの?って感じだし」
あかべーさん「グレラン把握ー」
ウェンズデイさん「あー・・・この流れから見るに欠けかなぁ。
今日見る限りだと勘だけど狂人か占い欠け」
柿ピーさん「今日はグレランですね」
死臭さん「霊能軸で考えて、占いは様子を見つつ考えていく感じでいいわ」
あかべーさん「吊りは5、人外は3だね頑張ろう」
ゲームマスター「狂ー真ですね 狼と村が占いを真と思うかどうかですね」
もぶぶさん「占い理由:名前が煙たそうだった」
りんごさん「欠けも考えた方がいいねー
狂欠けだと嬉しいけど」
帰宅部さん「では各自投票して帰宅してください」
わさビーフさん「1−1ですか、欠けはなんでしょうね?」
帰宅部さん「役職者締め切ります」
マスカットさん「占いちょっと早めだった気がするけど まさかの1か」
柿ピーさん「欠けか全潜伏かなー?」
あかべーさん「人外潜伏?」
スモークさん「1−1 まで確認
吊り5ですね グレランがんばりましょう」
死臭さん「この出方する霊能なら信じられるわ」
帰宅部さん「ここで占1だけ?」
わさビーフさん「占い1ですか?対抗いるなら早く―」
あかべーさん「1−1かな?」
りんごさん「ちょっと早めの占いで1−1か」
マスカットさん「1-1?」
柿ピーさん「1−1?」
非常口さん「霊能CO この村ならボロ雑巾にならないはず」
死臭さん「おはよう」
わさビーフさん「おはよー」
あかべーさん「おはようCOあるならお願いしますー」
りんごさん「おはよう」
ウェンズデイさん「ウィ」
もぶぶさん「占いCO スモークさん○」
柿ピーさん「おはよー」
スモークさん「おはよう」
帰宅部さん「おはようございます」
マスカットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/01 16:53:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りんご <<<
非常口さんの独り言「初霊能頑張ろう!」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
りんごさんの遠吠え「まぁ、占われやすい位置だから占い騙りもあり
100目安で噛むね」
柿ピーさんの独り言「さぁどうなるかなー?」
死臭さんの遠吠え「ん。よろしく>噛み
だいたい超過後1分以降で噛むというのは把握してる」
柿ピーさんの独り言「●特攻されちゃったら無抵抗で死ぬのが村のためだよね!」
死臭さんの遠吠え「人狼自体2か月ぶりだから、グレランで残れるかどうかは、やってみなきゃわかんないかなw」
ゲームマスター「狼2名は結構頑張れそうな感じですね これは楽しみです」
もぶぶさんの独り言「とりあえず占いCOかな」
りんごさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で。噛みはこっちでやろうか?」
あかべーさんの独り言「狩人をやってみたいなー
そしてすぐ吊られるという…」
柿ピーさんの独り言「下界の邪魔www」
ゲームマスター「狂人が占いでがんばれば無双できるぜ・・・がんばれもぶぶさん・・」
死臭さんの遠吠え「初手●なら残った方ががんばる感じ」
マスカットさんの独り言「狩人日記
1日め 護衛 できない 死体 初日先生
頑張ってGJ出すよ頑張るよ」
りんごさんの遠吠え「グレランは生き残れる?
どっちか占われる気もするけど。。。」
柿ピーさんの独り言「これは初日のグレランを乗り切れるよう頑張れというメッセージだな・・・!」
もぶぶさんの独り言「狂人ですか…
初心者なのに orz」
死臭さんの遠吠え「12なら狂人任せで潜伏がまあ妥当かな。」
りんごさんの遠吠え「騙る気ないですけどそっちどうします?」
ゲームマスター「つか 占い初日俺が立てるとめっさおおいな・・・まぁいいけど」
死臭さんの遠吠え「他鯖で人狼やったことあるけど、わかめての狼は初めてだから、まあその程度だと思って」
マスカットさんの独り言「最近狩人ラッシュでちょっと驚きを隠せない」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
りんごさんの遠吠え「ずさで狼とかやめてほしいww
きつい気がするけどよろしく」
柿ピーさんの独り言「お、ひさびさの素村ー」
あかべーさんの独り言「素村キター」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
死臭さんの遠吠え「よろしく」
ウェンズデイさんの独り言「さて村人か」
りんごさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 16:48:14)
ゲームマスターおっけー 開始 存分になぐりあってねー
ウェンズデイさん「みんな優秀すぎて遅れた!」
ウェンズデイさん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
もぶぶさん「よろしくお願いします」
りんごさん「よろしくお願いします」
帰宅部さん「よろしくお願いします では帰ります」
スモークさん「よろしく」
わさビーフさん「よろしくねー」
非常口さん「よろしくです」
死臭さん「よろしく」
あかべーさん「よろしくー」
マスカットさん「よろしくー」
柿ピーさん「よろしくー」
ゲームマスターつか 揃ってるわ 一言確認できたら開始しますー
ゲームマスター1647で揃えてね
非常口さん「ずさーイケメン」
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
kariさんが死臭に名前を変更しました。
帰宅部さん「カチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「さあ 名前変更だ 遅れもなし」
kariさんがスモークに名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいこです いらっしゃい」
りんごさん「ずさー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:45:33)
ゲームマスター「↑ずさ」
ゲームマスター1645からは随時更新でお願いします 赤なしです
kariさんがもぶぶに名前を変更しました。
kariさんがウェンズデイに名前を変更しました。
kariさんが帰宅部に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
もぶぶさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:42:37)
kariさんがわさビーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「と 1名様いらっしゃい」
ゲームマスター「はーい 俺様さんまたきてねー」
俺様さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが柿ピーに名前を変更しました。
俺様さん「あ、すみません間違えました;;;」
さんがあかべーに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが非常口に名前を変更しました。
案山子さん「んと・・・蹴られるプレイは苦手なのでGMに蹴られる前に抜けますね///
ドーナツ食べながら観戦にまわりますヾ(゚ω゚)ノ゛」
俺様さん」が村へやってきました。(13/09/01 16:41:07)
死臭さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:40:58)
ゲームマスター「ちょうど13村終わったから少し流れてくるかもね?」
ゲームマスター「案山子1 残りは更新揃ってるかんじです」
柿ピーさん「いいかんじに集まってきておりますなー」
ゲームマスター「更新 1645ですがちょうどそれくらいになりそうですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 」
ゲームマスター「いいこだ >桃kari」
ウェンズデイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:36:26)
柿ピーさん「おやつタイムは3時きっかりに終わらせましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませこんちわー」
マスカットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:35:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スモークさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:34:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませーこんにちわー」
帰宅部さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:33:38)
ゲームマスター「GMは柿の種をもぐもぐしています」
あかべーさん「クッキーもぐもぐ(あー夕飯入らなくなりそう…)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
わさビーフさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:32:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
柿ピーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:30:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あかべーさん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(13/09/01 16:30:31)
ゲームマスター「案山子感謝します あなたの未来に幸あれ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちはー案山子支援ー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:30:03)
非常口さん「了解です(`・ω・´)ゝ」
ゲームマスターおやつでもたべながらまっててね 1645に更新確認するよ
ゲームマスター「こんちわいらっしゃいー」
非常口さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:24:13)
ゲームマスター1645くらいに確認します
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る