過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ペナン
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(生存中)
 
 
奴隷
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
年齢詐称
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
中学生
隠微 ◆VFhSgZujT.
[共有者]
(生存中)
 
 
電マ姫
◆cjPVHIyxTw
[村 人]
(生存中)
 
 
巨乳
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まきぐそ
みょる ◆SBd.vqQdT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生理
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
おなら魔女
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 家の食卓
 
伊藤
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(生存中)
 
 
キャタス
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポコチエル
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
柚木ティオ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロペス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぶどう
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
栗ちゃん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】名づけ普通村 〜 132515番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
巨乳さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんぽ」
巨乳さん「1手目はそれでどっち狙った方がいいか、って考えればいい
あとは、最初に引いた結果と同じ目を狙い続ける
ぶっちゃけ、その上で誰を占うかは好みの問題だし」
巨乳さん「あとはあれ、霊共含めて「残る○の数」を考えるといいよ」
巨乳さん「うん、なので今回は問題ないよw>ロペス」
伊藤さん「GMさん村の皆さんお疲れさま」
ロペスさん「霊能2の時点で狂人が出てきたのかなと思ってましたので>巨乳さん」
キャタスさん「ちょっと今回の霊能の狩人騙りは面白かったとおもう。
こうして終わった後の感想戦も楽しいねー
いい村だった!皆さんおつかれさまー。GMさん村たてありがとうー」
巨乳さん「ただしこれが狂人潜伏濃厚の展開なら、詐称とか占っちゃだめだけどねw」
ペナンさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、相方さん、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
巨乳さん「吊ろうと思ってたとこ○ならむしろいいことなのさ>ペナン」
巨乳さん「というか俺も俺で、本来なら狩人に見られない動きをしてたので>ロペス
なぜか目立っちゃったけど」
ペナンさん「吊ろうと考えておりました年齢詐称さん占いは聊かショックでございましたが、
噛み筋が占い候補を噛みに来ているもの(=恐らくロペスさんは真狂)と見えましたので、不問でございます。」
ロペスさん「巨乳は狩人ないと思って占ったんですけどね。自分のセンサーダメダメですね」
巨乳さん「キャタスも好みでいいといいつつ、無意識に、狩人違うな、っていう基本を守ってるだろ?」
キャタスさん「そして巨乳○だとおもう」
キャタスさん「好みでいいじゃん。俺が占いなら「こいつだけは狩人違うな」みたいな線でいくとおもう」
巨乳さん「うん、誘導されてるところを占うのも手だよ」
巨乳さん「吊られそうというのは、同時に噛まれなさそうでもあるから、一つの手ではある
ただ、どういう占い方をすればいいか、その根本ができてないんだと思う」
ロペスさん「今回発言が村ぽい人が少ないのでむしろ発言的に怪しい人優先で占ったんですよ。失敗でしたが」
生理さん「それで●なら素直に狼に誘導していた人たちの情報が残るし、○なら心強いだけ」
巨乳さん「ただし、そういう意図が何もないなら、生理が言うように避けた方が無難ではあるね」
生理さん「それならなお栗ちゃんみたいに多弁強弁でヘイト貰いの所占っておくべきじゃないかなって思うけどね。」
ロペスさん「難しいですね。今回初日銃殺じゃなかったらいろいろと終わってましたが」
巨乳さん「で、吊られそうなところを占うのは、問題ない
つれるところを占って○なら、吊りがひとつ浮く」
伊藤さん「初日銃殺ってフラグは無くしてあげた方が村人にわかりやすいですしね」
巨乳さん「○でも●でも、どっち狙ってもいい
ただ、ポイントは「噛まれなさそうなところ」で
あとは、その一発目が●なら●狙い、○なら○狙いをすればいい」
ロペスさん「なるほど。了解です>生理さん」
伊藤さん「初日銃殺無くすためには●狙いの方がいいかもですね
自分真見えてたら確かに○狙った方が早く詰みますけど>ロペスさん」
栗ちゃんさん「共有相方初日だったら○進行でもいいと思うけど、正直○圧殺とか幻想だとおもってるので●ばんばん引いてほしいと思う派」
ペナンさん「最終日は直前まで不審な柱発言をされた電マ姫さんを指定しようか
と考えておりましたが、少しして栗ちゃんさんに投票されている方をローラーした方がよろしいのではないかと考え直しました。」
生理さん「柚木ティオ・栗ちゃん・伊藤orキャタス
かな。
少なくとも共有が投票しているような、指定貰う位置は占わない方がいいと思う。」
ロペスさん「なるほど>GM」
ポコチエルさん「奇策は1回限り有効だから奇策なんだよ」
ゲームマスター「●狙いがいいかと>ロペス」
ポコチエルさん「なってたまるかw」
ゲームマスター「お腹すいたのでGMはこれにて管理終了します ありがとうございました」
ロペスさん「初日銃殺だと○狙うのか●狙ったほうがいいのかわからんね」
巨乳さん「なぜか皆が謎の盲信してたから浮いたが」
キャタスさん「うん。今回はハマらなかったけど作戦としてはありだな
浸透すれば、狩人が霊能を騙り撤回狩人COとゆう よくわからないことがセオリーに
・・ならんわなw 」
中学生さん「伊藤と生理が村っぽかったから柚木は指定位置だった
栗ちゃん狼なら伊藤生理残しておけば吊れるし
姫に至っては喋りもしない
まきぐそは初日から狼で見ててキャタスはまきぐそ指定時の反応が黒い」
ロペスさん「生理さんまだいます?
今回の場合あなたならどこ占いが良かったですか?」
巨乳さん「いやグレ放置とかでなく、通常なら「過半の意見になる」はずの発言だよ>ティオ」
ペナンさん「まきぐそさんは二日目最後の占い真確定発言は気に掛かりましたが、
私独りでは、ほんの違和感程度で片付けてしまっていたかと存じます。
相方さんに感謝の限りでございます。」
栗ちゃんさん「まじすか、●特攻貰ったら泣いてた」
柚木ティオさん「巨乳はあの占い偽発言が狩人臭く見えたわ。グレーに放置されようとしてる感じあった>巨乳」
巨乳さん「普通逆やろ!
ロペス疑うやろ!
なんなんきみらなんなん!」
ポコチエルさん「狩人吊りのリスクは確かにあるんだけど
ロラだからって発言サボって死ぬような狩人じゃあどうせ長持ちしないと判断した」
巨乳さん「というか展開から、普通はロペス盲信にならないのに皆盲信とかいってて、思いっきり俺の発言が浮いてしまう不具合」
キャタスさん「いやーw全員一致で栗ちゃんにいったしww
いいチームワークだったよ俺たちw」
柚木ティオさん「ロペスがね、初日に銃殺したのが悪いと思うんだ(確信」
ゲームマスター「狼が狩人即噛みしてるやばいGMと2窓疑われるかも!と思ったら共有が狼3釣りあげてこちらでも2窓疑われるかも!というくらいセンサーがいい村でしたね」
ペナンさん「キャタスさんは何となく残して置けない位置の方であったかと存じます。」
巨乳さん「栗は3日目の時点で村決め打てる感じ
それ以降は知らないけど」
柚木ティオさん「センサーは悪くなかったんだが、下界の栗村認定みたいな空気にうまく合わせられずに狼を全滅させちまったみたいなノリだな。
これはお仲間すまんわ」
栗ちゃんさん「狩人一発抜きすごいね、そういうことがあるからね」
巨乳さん「2夜の狼会話が弾みすぎてて泣いた」
ぶどうさん「だね。すまん初日栗ちゃん●持って特攻する気満々だったんだ」
柚木ティオさん「巨乳と栗の二択だったな>巨乳」
キャタスさん「どうなんだろう。噛み先を自分に限定させるのはいいけど吊りのリスク
あと読まれて残されても「うーん?」になるな」
柚木ティオさん「栗村認定がずっと謎すぎたは、これは素で」
中学生さん「お疲れ様でした」
巨乳さん「まあしかしよく俺噛んだな」
柚木ティオさん「マジかwwwww」
生理さん「栗は村でしょうー」
柚木ティオさん「ぶどうに頼みがあるなら、潜伏してくれ。銃殺対応なんて無理に対応する必要はない>ぶどう」
ロペスさん「あぶねーマジで特攻されてたわ。
銃殺に感謝するわ」
まきぐそさん「GMは村立ありがとうございました。またよろしくお願いします」
ペナンさん「栗ちゃんさんは、早々に霊能候補の扱いに関して強弁で意見された点が、
人外さんにしては余りに目立ち過ぎであるかと思いました。」
ぶどうさん「吊り稼げなくてすまん。ご主人様」
奴隷さん「狩人も霊能も不要だった」
巨乳さん「他はまだしも、栗だけは村で見れる」
柚木ティオさん「だから栗がやったのはただの狩人炙りだっつの」
ゲームマスター「前夜の話し合いから狼特攻真占いささりする面白い展開だと思ってたのに銃殺がでたのがGM的に残念でした」
巨乳さん「栗とか超村じゃん>ティオ」
栗ちゃんさん「共有ありがとう」
奴隷さん「狼がのーまーくのところばかりだった」
ペナンさん「なるほど、なるほど。この様な内訳でございましたか。」
ロペスさん「占い先悪くてすまんね」
巨乳さん「キャタスは完全ノーマークだった
まあ、死んだ後はエロゲやりながら観戦してたわけだが、ノーマークだった」
伊藤さん「共有強すぎ」
柚木ティオさん「俺が共有なら栗を真っ先に吊ってたのに、栗を村認定して投票者ロラしてた段階で負けたと確信していた」
ポコチエルさん「はーい霊能でっす
奇策にはしった理由とメリット・デメリットはログ読み返したらあると思います」
キャタスさん「やっぱ霊能の騙りかあ。うーん。どうなんだろう」
年齢詐称さん「お疲れ様ー。勝ってた」
ロペスさん「狩人一発抜きか」
奴隷さん「おつかれさん」
栗ちゃんさん「おっと殴り勝った」
ゲームマスター「MVPは共有のお二人にあげてよろしいんじゃないでしょうかね」
ペナンさん「お疲れ様でした。」
中学生さんで、何が負けるって?
栗ちゃんさん「おつかれちゃん」
ポコチエルさん「あれっ終わったww
おつかれさん」
まきぐそさん「お疲れ様でした」
キャタスさん「おつかれさまでしたー」
巨乳さん「おつちんぽ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
伊藤さん「お疲れ様です」
ぶどうさん「うほ

うわ」
ロペスさん「お疲れ様です」
生理さん「お疲れ。」
柚木ティオさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/09/01 17:21:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
柚木ティオさん6 票投票先 → 栗ちゃんさん
ペナンさん0 票投票先 → 柚木ティオさん
生理さん0 票投票先 → 柚木ティオさん
電マ姫さん0 票投票先 → 柚木ティオさん
伊藤さん0 票投票先 → 柚木ティオさん
中学生さん0 票投票先 → 柚木ティオさん
栗ちゃんさん1 票投票先 → 柚木ティオさん
ポコチエルさん「電マが圧倒的に臭いな」
まきぐそさん「センサーが強力だったと言わざるを得ないですなー。
あと、なんだかんだで栗ちゃんがずっと残ってたのがまずかったかなー」
ロペスさん「初日銃殺の時は村アピしまくったほうが逆に勝てると思うのだが」
巨乳さん「真なら、盲信しているところを占うのが、よろしい」
ゲームマスター「なんか狼も共有もセンサーがすごいですな」
キャタスさん「当然、真狩人とみての噛みですよ」
巨乳さん「今回のけーすで占い先を考える場合」
伊藤さん「決めrて」」
伊藤さん「投票時間に吊りたい順」
電マ姫さん「柚木でも伊藤でも整理でもいいよ」
キャタスさん「お疲れ様でした」
栗ちゃんさん「初日銃殺は狼有利だと信じてるので」
伊藤さん「後共有」
奴隷さん「ポコチ噛みの狙いについては後で聞いてみたい」
柚木ティオさん「どう見ても電マ残しでいいだろ>生理」
伊藤さん「吊りたいのは今の所電マ姫さん位かな」
ペナンさん指定:柚木ティオサン
生理さん「伊藤柚木両残しは嫌だから、電マか栗を残して進まないといけない」
伊藤さん「最低2w最高3wだよね」
栗ちゃんさん「私は最終日まで狩人が生きてる進行なんて信じてないので人外つっていくのが勝への道筋だとしんじてますからね」
電マ姫さん「共有相談してゆっくり決めなよ」
柚木ティオさん「栗の一体どの辺に村要素があるのか逆に聞きたい」
キャタスさん「やっぱ強引さやナチュラルな演技力が足りないなあ俺」
中学生さん「相方指定して良いよ」
奴隷さん「あれーそんじゃ最低でも2残り」
栗ちゃんさん「理由は伊藤さんからあふれる潜伏臭と目立たない発言。
ティオさんはなぐり合うかんじ」
柚木ティオさん「ぶっちゃけ栗の霊ロラではなくグレ吊りってのは狩人炙り
以外の何物でもなかったことを考えてる奴がいない時点でもうお察し」
電マ姫さん「吊りたい 生理
残したい 柚木」
生理さん「吊りたいのは柚木
残したいのはいない」
奴隷さん「悪くないと思う。巨乳も年齢も伊藤も発言だけ見てたらよくわからないところばかりだし」
ゲームマスター「ポコチエルさんかわいい」
まきぐそさん「結果的に噛みあわされたりしただけで、別にそこまで悪く言われるほどじゃないと思いますけど。」
ポコチエルさん「ちなみにおならは○だった
だから狩人じゃないかビクビクしている」
キャタスさん「悪くないとおもうよ。運が悪かっただけ>占い先」
生理さん「伊藤→生理村っぽい
キャタス→電マ吊りたい
柚木→栗残したくない
栗→柚木

まとめてたら朝だった」
年齢詐称さん「おつカレー」
電マ姫さん「この段階で勝てるとか思う狼どうなんだよ
LWとかの線がたかいんじゃねーか」
奴隷さん「おなら、キャタス、電マで終わりのような感じ」
キャタスさん「早噛みとはちょっと意外だな」
伊藤さん「残したいのは 生理さん
釣りたい人はちょっと待ってね」
栗ちゃんさん「残したい候補はあげない。
吊りたいのは伊藤さんと柚木さん」
ロペスさん「というか聞きたいが俺の占い先そんなに悪かったか?」
柚木ティオさん「吊りたい

残したい
電マ」
ポコチエルさん「最後に残す3人とか挙げてたくせに村人から意見聞いてどうするつもりなんだろう」
栗ちゃんさん「狼が相談しなくなったか、勝てるとふんだか」
中学生さん「吊りたい候補一人
残したい候補一人

上げて。」
ロペスさん「お疲れ様です」
電マ姫さん「はやいいね」
伊藤さん「おはよう」
栗ちゃんさん「おはようございます」
電マ姫さん「おはよ」
中学生さん「おはよう」
栗ちゃんさん「おっとはやがみ」
ペナンさん「オハヨウゴザイマス。」
6日目の朝となりました。(13/09/01 17:16:07)
年齢詐称さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年齢詐称さんを狙います。 >>> 柚木ティオ <<<
奴隷さん「最大3残りの吊り4で指定とか楽しくないだろうなあ」
まきぐそさん「お疲れ様ー」
キャタスさん「まいったね。おつかれさまでした」
柚木ティオさんの遠吠え「これ明らかに栗投票ロラだろwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/09/01 17:15:45)
キャタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャタスさん5 票投票先 → 栗ちゃんさん
柚木ティオさん0 票投票先 → 栗ちゃんさん
ペナンさん0 票投票先 → キャタスさん
生理さん1 票投票先 → キャタスさん
電マ姫さん1 票投票先 → 生理さん
伊藤さん0 票投票先 → キャタスさん
中学生さん0 票投票先 → キャタスさん
年齢詐称さん0 票投票先 → キャタスさん
栗ちゃんさん2 票投票先 → 電マ姫さん
ゲームマスター「共有さんのセンサーについては言及しませんが、こういったグレラン展開で自分の思考を披露するのはよくないですね」
ぶどうさん「ま・・・まあこれで狩人coの吊り逃れ出来なくなったと思えば(震え声)」
電マ姫さん「なんかわからんが残す3人とか言ってる時点んで
村の負け確定じゃんww」
栗ちゃんさん「共有が残すといえば」
伊藤さん「生理は多分ログの感じから年齢詐称疑ってた節があったよね?
確かに村っぽい」
中学生さんじゃあ栗ではなく、最終日誰を残したいのか
誰が狼だと思うのか

その主張をしないで共有にケチ付けるだけならいらない。
キャタスさん「んー。このタイミングで吊られていいいってきた電マ。ぐらいかなあ」
栗ちゃんさん「そもそも途中で噛まれる可能性あるけどね、THEお弁当候補」
電マ姫さん「まあぶっちゃけ共有の残す3人とかあくまで共有の希望だし
それで間違えてたらしゃれにならんから」
奴隷さん「伊藤○なんだー」
ポコチエルさん「こういう時のオレの運の悪さは尋常じゃないぞ
おなら狩人だろう」
柚木ティオさん「栗残すセンスが訳分からんのでもう共有の勝手にすればいい」
中学生さん「遺言は聞いていく」
栗ちゃんさん「ヘイトが高まってきてるね」
ゲームマスター「おなら狩人だったら場合ポコチエルさんが叩かれてしまいますね
巨乳さん狩人だったら責められないしありがたいですね」
中学生さん「あなたはあと」
キャタスさん「独裁したいならそれでもいいけど。栗ちゃん残すのどうかとおもうよ」
ロペスさん「ちなみに占いCO 伊藤○」
電マ姫さん「俺吊っていいよ>中学生」
ポコチエルさん「おならが狩人ならマジでごめんなさいだな」
ぶどうさん「狩人保護で狩人吊ってしまった可能性」
まきぐそさん「ああ、初日狩人もあったか」
伊藤さん「あの出方で思えるのはちょっと」
巨乳さん「そんなこともあるさ」
奴隷さん「村視点ではおなら狩人もありえる」
まきぐそさん「仮にポコさんが真霊能だったとすると
狩人候補は3人いるので、まあ吊られていてもおかしくはないか」
キャタスさん「まあ狩人候補吊り殺しにいくわけないから真狩とはおもってたが」
ロペスさん「巨乳さん狩人じゃないの?」
電マ姫さん「よくわかんねーけど」
伊藤さん「とりあえずポコチエルさんの狩りCO本気で信じてそうだった所だよね」
栗ちゃんさん「あとカンステ狩人でなかったのならいらないから途中でつること」
中学生さん栗ちゃんと伊藤と生理を最終日に持っていくのでそれ以外を吊る
まずキャタス
柚木ティオさん「?狩人の心配をするから霊ロラを押したし、その霊ロラを敢行せずに狩人保護しなかったんだから栗が狩人でないと判断するのは当然だろ>栗」
ポコチエルさん「さすがに狩人が1発目で死んでるのは予測してなかった」
ゲームマスター「ということで狩人は初日、巨乳、おなら魔女、ポコチエル、まきぐその誰かです」
年齢詐称さん「狩ゲーのはずが、狩が霊騙って吊られてグレランとか何の冗談」
中学生さん最終日に残す3人を決めた
ポコチエルさん「うわぁ・・・これ俺がクソ狩人扱いされる流れやん」
キャタスさん「悲しいね。あの狩人が真なのは」
伊藤さん「ハイ」
栗ちゃんさん「◆柚木ティオ 「とりあえずポコ吊りは様子見ってことで柱しろっていいながらも自分が柱してこない栗を狼目に見て投票した」
昨日の発言で一番気になるところ、普通村の視点だったら狩人心配しないですか?
なんで狼目にみたんですか?」
柚木ティオさん「ポコチエルがなんだったのか知らんが、これはいくらなんでもキレタイ」
ペナンさん「…ハイ。」
栗ちゃんさん「まず一人」
電マ姫さん「占いさいな〜Rあ」
ペナンさん「ハイ。」
伊藤さん「マジなの?」
栗ちゃんさん「こっから本番」
まきぐそさん「占い噛まれたー。お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
年齢詐称さん「おはよう。真占だったようですね」
電マ姫さん「おはよ」
ペナンさん「ハイ。」
伊藤さん「うぃーす。おはよう」
ロペスさん「お疲れ様です」
キャタスさん「おはようございます」
栗ちゃんさん「おはようございます」
生理さん「ほら。」
柚木ティオさん「おはよう」
ペナンさん「オハヨウゴザイマス。」
5日目の朝となりました。(13/09/01 17:09:37)
ロペスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロペスさんを狙います。 >>> 柚木ティオ <<<
中学生さんの会話「さっきの3人残せば勝てると思うからそれ以外を指定していく感じで」
中学生さんの会話「吊りは4」
栗ちゃんさんの独り言「カンステもつっとけ」
ペナンさんの会話「ロペスサン視点、残リノグレーハ6名。」
キャタスさんの遠吠え「初日銃殺の狂人対応だとおかしいな。やっぱだめか」
柚木ティオさんの遠吠え「1:30ね」
柚木ティオさんの遠吠え「とりあえずロペス噛むわ」
キャタスさんの遠吠え「そうそう」
柚木ティオさんの遠吠え「おならが狩人だったかもしれんのに真霊が吊り逃れしてることになるしな」
ペナンさんの会話「今ノ所ハ。」
キャタスさんの遠吠え「おなら狩人でざまぁwwww もあるけどなww」
奴隷さん「本気で狩人だと思って噛んでないと思う」
年齢詐称さんの独り言「生理とか栗あたり占い所だろうよ・・」
ペナンさんの会話「少ナクトモ、占イ狼ノ噛ミ筋デハ、無サソウデスネ。」
巨乳さん「占い噛みがきそうではあるが」
柚木ティオさんの遠吠え「ポコチエルが霊能だと、やり口がうざくてちょっと好きじゃない」
栗ちゃんさんの独り言「自衛できない狩人なんてしらんから人外バンバンつっていくほうが良いと考えてます」
年齢詐称さんの独り言「ロペス盲信したいんだけど、占い場所や理由がいまいち真に見えないのがつらい」
キャタスさんの遠吠え「噛めなきゃまあ初日銃殺説か」
巨乳さん「何がどうであれ吊っておくべきだろ」
ゲームマスター「占いチャレか年齢詐称さん噛みですね」
巨乳さん「俺なら何よりも電マつってた」
ペナンさんの会話「◆伊藤さん 「ガチで狼信じたのかwww」
私ハ、コノ発言ヲ白目ト、捉エマシタ。」
キャタスさんの遠吠え「グレー6>5になって 吊りが4で。
んーと。詰むな」
伊藤さんを占います。 >>> ロペス <<<
柚木ティオさんの遠吠え「出ることを期待しながらロペス噛むが」
中学生さんの会話「栗ちゃんと生理と伊藤残しで行こうか」
栗ちゃんさんの独り言「そこまでは封印」
柚木ティオさんの遠吠え「霊噛みしてるからなあ」
キャタスさんの遠吠え「まきぐそさんお疲れさん」
奴隷さん「ポコチ投票者が軒並み怪しい」
栗ちゃんさんの独り言「明後日死体なしか占い噛みが起きなければ占い偽みる」
まきぐそさん「お疲れ様でした」
キャタスさんの遠吠え「GJ出たらもう詰むっけ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
巨乳さん「まあ狼のセンサーがよかったってことだよ」
4日目の夜となりました。(13/09/01 17:05:06)
まきぐそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャタスさん0 票投票先 → まきぐそさん
柚木ティオさん0 票投票先 → まきぐそさん
ペナンさん0 票投票先 → まきぐそさん
生理さん0 票投票先 → まきぐそさん
ロペスさん0 票投票先 → まきぐそさん
電マ姫さん0 票投票先 → まきぐそさん
伊藤さん0 票投票先 → まきぐそさん
まきぐそさん10 票投票先 → 栗ちゃんさん
中学生さん0 票投票先 → まきぐそさん
年齢詐称さん0 票投票先 → まきぐそさん
栗ちゃんさん1 票投票先 → まきぐそさん
ポコチエルさん「そうなんだよね
でも霊ロラだからって発言さぼっちゃう狩人じゃあんま期待できなしいっかという理由で脳内議会は奇策の実行を可決いたしました」
伊藤さん「わかんね」
生理さん「明日死体無し出ると思ってんの?」
柚木ティオさん「明日死体なしが出ることを人狼の神に祈っておく」
巨乳さん「初日のっかりぎみに盲信っていってたとこ吊ればよろしい」
伊藤さん「明日の死体で見ておきますか>まきぐそさん」
キャタスさん「反応ないってことはけっこういいとこだったんじゃん」
栗ちゃんさん「狩人でみてる人は能天気なのか、人外陣営かどっちか」
奴隷さん「なんかポコチ狩と見て噛んだってよりもおなら●を見せたくなかったような」
まきぐそさんCOないよ。
ゲームマスター「メリットは大きいですがグレランで狩人が吊れる可能性があるのが苦しいですね」
生理さん「把握ミスしてるようなところ占うなよ。」
ぶどうさん「さ〜て俺の中身は何かな〜?って、みんな知ってますよね。そうですよね。」
ポコチエルさん「えっ
おい巨乳おまえ・・・脅かすなよ?」
まきぐそさん「まあ、仮に狩人なら明日ロペスさんの死体が浮かんでるはずだし、明日はっきりするでしょうな」
伊藤さん「それは思うけど…」
生理さん「ロペスの占い先がな。」
ペナンさん仮指定:まきぐそサン
COガアレバオ願イシマス。
ロペスさん「怪しかったから占っただけだがな」
ポコチエルさん「お察しの通り真霊能です
狩人の代わりに噛まれに行きました。
もし狼が俺を真狩人だと思って噛み、さらに占いを噛んだ場合、潜伏狩人によってGJが出て、狼は2手以上の噛みを無駄にすることになります。
狂人がこれをやるメリットは一切ないと昨日申し上げました。」
ロペスさん「投票的に」
柚木ティオさん「本人も言ってたが、少なくともポコチエルは狂人じゃあなかったんだろう。
狂人ならただ噛まれるだけ、そうまでして生き残る必要性が狂人には全くない」
中学生さん「キャタスあたり指定しようか」
ぶどうさん「ポコチエルは霊能でしょw
狩人保護しただけ」
ゲームマスター「なんか平凡な名前つけた人にかぎって面白い発言しますねw」
年齢詐称さん「ポコチエルは真狩なら常識じゃない行動だし、霊騙って生き延びたくて狩騙りに移行した狂人と思いたいね」
栗ちゃんさん「ささっと指定していい」
伊藤さん「確かにそうだけどPP狙いって考えだとするかもね>生理さん」
生理さん「真なら村からブーイング
狂なら狼からブーイング」
キャタスさん「狂人ではないとおもう。噛み目標にされるのは悪い」
まきぐそさん「真霊能のブラフならすごいけどねー。でもそうすると、生存してる可能性が高い狩人を保護してないことにもつながるぜ?
それって霊能としてどーなんだろう」
巨乳さん「そしてブラフしたのにすまないな、明日か明後日には占いが噛まれるのだよ」
ペナンさん指定シマス。
柚木ティオさん「まあ、多分霊能のブラフだろ。狩人が霊騙って、後で露出する可能性を取るはずはねえと思うが」
奴隷さん「伊藤がこの発言するためだけに狼でポコチ噛んでたら讃える」
生理さん「狂人の狩人COは悪手>伊藤」
キャタスさん「どうだろうね。よくわからんわ」
伊藤さん「というか雰囲気的に狂人の狩りCOとかじゃ無い?>生理さん」
巨乳さん「今回ポコチエルに関しては、「銃殺が見えていてペナン盲信の状況で狼が率先して霊ロラされにくるか?」、これがポイント」
栗ちゃんさん「霊能が噛まれに行ったんだよつられるならわかれよ」
年齢詐称さん「自分を疑うから占う姿勢は真としてもよくないぞ」
ロペスさん「真霊能のブラフだと信じたいな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
まきぐそさん「ぽこ噛まれたね。
真狩人だったかな?だとしたらかなりきわどい行動したな」
生理さんだから占う場所じゃねえじゃん。
投票見てるか?
柚木ティオさん「とりあえずポコ吊りは様子見ってことで柱しろっていいながらも自分が柱してこない栗を狼目に見て投票した」
奴隷さん「今回で言うと出方から何が読み取れた?」
ポコチエルさん「伊藤www狩人臭さ出すんじゃねえええwwwwwwww」
栗ちゃんさん「霊能が優秀すげて泣けるわ」
ペナンさん「オハヨウゴザイマス。」
生理さん真狩なら村終了後しっかりメリット説明してね
できないなら潰すから。
年齢詐称さん「おはよう。10台なのよ」
ゲームマスター「慣れですよ慣れ 怒られてわかることもありますし最初は怒られましょう」
伊藤さん「ガチで狼信じたのかwww」
ロペスさん◆年齢詐称 「初日占もケア必要だな=」
急に占い初日を言い出したところ。
便乗するような発言ですね。
あわよくば俺偽にしたいように見えるので占うよ
キャタスさん「おはようございます」
まきぐそさん「おはようございます
ポコチエル投票は迷ったが、本当に狩人なら困るので昨日は様子見して他投票
今日生き残ってるようなら吊ってみてもいいんでないかな」
ロペスさん「占いCO 年齢詐称○」
柚木ティオさん「おはよう」
伊藤さん「うぃーす。おはよう。」
栗ちゃんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/01 16:59:39)
ポコチエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポコチエルさんを狙います。 >>> 柚木ティオ <<<
ペナンさんの会話「まきぐそサン。」
ペナンさんの会話「指定候補ハ、年齢詐称サン。」
巨乳さん「普通村はいるのに早いも遅いもないよ>おなら魔女
誰だろうが最初は下手なのは当たり前で、やってれば慣れる」
中学生さんの会話「6日目希望」
巨乳さん「というか、出方から役職にあたりをつけないとだめよ>奴隷」
おなら魔女さん「うーん、自分にまだ普通村は早かったかな。」
柚木ティオさんの遠吠え「それにこの霊噛みでポコ投票者を●くできると思う」
ポコチエルさんの独り言「狩人が察しのいい奴ならおれ護衛なんだけどなw
さすがにおれのオナニーにそこまで付き合わせるのは悪い」
中学生さんの会話「占い初日を追う展開でポコチエルに共有護衛指示から終盤吊りでいいと思う」
巨乳さん「ちなみに俺がロペスの立場なら、昨日、他が○だったとしても死体○で出す」
ペナンさんの会話「明後日デスカ。了解デス。」
年齢詐称さんの独り言「ポコチエル真狩だったらそれはそれでロペスが噛まれない場合に偽を追えるしそれでいいのかもな。真霊吊らせる狩とか普通にいらん」
まきぐそさんの遠吠え「さらに狩人から撤回霊能COしても誰が信じる?
真霊能なら吊られたくなくとも、ここは黙って吊られるところだと思うよ。
狂人に見られてもおかしくないし。よってほぼ狩人じゃねーかなーと思う。」
ペナンさんの会話「狂人ノ狩人撤回ハ、悪手デアルカト存ジマスガ…。」
柚木ティオさんの遠吠え「本人が言ってたが、少なくとも狂人のやることじゃあないのは確か」
奴隷さん「うん。まーロペスvsペナンとなってた場合も霊能は噛めそうだしね」
巨乳さん「ざっとみた限り、ティオが非狼ならティオあたり噛まれるんじゃないかな」
伊藤さんの独り言「そのままポコチエルさん釣りでもよかった気はする」
中学生さんの会話「ポコチエル吊りは明後日とか。
とりあえず狼なら吊りさえしなければロペス生存だから」
キャタスさんの遠吠え「まあそうだよね。あーい」
ポコチエルさんの独り言「おれが狩人として噛まれることで、占い抜きにきてGJが出る
これで狼は噛みを2手無駄にできる」
ゲームマスター「どこ噛むんでしょうね〜」
ペナンさんの会話「明日、ポコチエルサンガ噛マレテイナイ場合ハ、ドウ致シマショウカ。」
巨乳さん「ロペスのみ狼はあっても、両狼はないと言い切れるよ」
キャタスさんの遠吠え「霊能の狩騙りあるかなあ。どうなんだろ。」
生理さんの独り言「吊るじゃないや、報告」
柚木ティオさんの遠吠え「何も考えずにポコ噛み」
おなら魔女さん「霊界表示なしなのね。」
まきぐそさんの遠吠え「どうせ、今日生き残るなら吊れないでしょうし、噛んじゃっていいんじゃねーかな。そのあと占い噛んでみよう」
生理さんの独り言「真狩で明確なメリット説明できないなら吊る。」
年齢詐称さんの独り言「あれ、そこ吊れるのか」
ポコチエルさんの独り言「魔女ごめんね
願わくばあなたが狩人ではありませんように!」
巨乳さん「ないな>奴隷」
中学生さんの会話「ポコチエルをどうするか」
年齢詐称さんを占います。 >>> ロペス <<<
ポコチエルさんの独り言「これで●なら最高だったんだけどな」
ペナンさんの会話「コレマタ、コレマタ…。」
おなら魔女さん「おつかれさま。」
柚木ティオさんの遠吠え「ポコチエル3票とは驚いたな」
まきぐそさんの遠吠え「見事に仲間で栗ちゃん投票しちゃったねw」
キャタスさんの遠吠え「真霊能の狩人騙り。自分噛みの目標にさせてあわよくばGJ狙い
・・とも思ったけど。狩人候補吊り殺すとかないわな
じゃあ真狩人なんじゃん」
栗ちゃんさんの独り言「優秀な霊能がつられるなら噛まれる方選択した」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
奴隷さん「ロペス・ポコチ両狼はありえるケースだと思うけども」
3日目の夜となりました。(13/09/01 16:55:08)
おなら魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャタスさん0 票投票先 → 栗ちゃんさん
柚木ティオさん0 票投票先 → 栗ちゃんさん
ポコチエルさん3 票投票先 → 電マ姫さん
ペナンさん0 票投票先 → 年齢詐称さん
生理さん0 票投票先 → おなら魔女さん
ロペスさん0 票投票先 → おなら魔女さん
電マ姫さん2 票投票先 → ポコチエルさん
伊藤さん0 票投票先 → おなら魔女さん
まきぐそさん0 票投票先 → 栗ちゃんさん
中学生さん0 票投票先 → おなら魔女さん
年齢詐称さん1 票投票先 → ポコチエルさん
おなら魔女さん4 票投票先 → ポコチエルさん
栗ちゃんさん3 票投票先 → 電マ姫さん
ゲームマスター「ただ下界視点狩りを吊る可能性が結構あるグレランなのでこわいでしょう」
奴隷さん「これでポコチ噛みは情けない」
巨乳さん「ぽこちん狼は8割ないよ」
奴隷さん「ポコチ狼の場合、ロペスの信用は下がりそう」
巨乳さん「この狩人COは他にない
なのでよそよそしく文句つけてるところから吊ればいい」
ゲームマスター「霊能者さんの吊りのがれ噛まれ願望ですね
狂人がやるメリットはありません。しかし狼もこの狩りCOは信じないでしょう」
栗ちゃんさん「人外3がいてろらおしてんだぞ」
柚木ティオさん「◆栗ちゃんさん 「ほんと意味わからんわ、狩人保護なら柱でもたてとけ」
これで何故栗が柱しないのか理解に苦しむ」
まきぐそさん「真霊能が対抗だったはずなのに、ローラーされにきたわけ?」
巨乳さん「ポコチエルは真霊で、できれば自分を噛ませたい意図」
ペナンさんグレラン。
生理さん占う場所が悪いって言ってんだよ>ロペス
おなら魔女吊っておけ
伊藤さん「は?」
栗ちゃんさん「それのほうがまだまし」
生理さんじゃあお前真霊吊ったの?
ロペスさん「生理さんは何が言いたいのかな」
まきぐそさん「は?何やってるんですか?」
おなら魔女さん「ロラ完遂ですかね。これ。」
栗ちゃんさん「ほんと意味わからんわ、狩人保護なら柱でもたてとけ」
巨乳さん「実際言えば、ロペスよりポコチエルの方が盲信できる」
ポコチエルさん「先に言うが狂人がこれをやるメリットはない」
伊藤さん「初日銃殺だと確かに怖いんだけど
ただその証明とかロンパできない現状はあるけど
というか考えたくない」
奴隷さん「電マが完ステ」
ポコチエルさん「護衛はロペスだよ」
まきぐそさん「続行するのか。まずぶどう狂人だとは思うけど、安定を求めるってことかね。」
ポコチエルさん撤回狩人CO
占い4見えたし撤回霊CO読み
+霊が2人以上出たとしても、吊りは明らかに遅い占い師だろうと判断
だから共有が2人も占い騙ってたのは少し予想外だった
吊られるぐらいなら1日でも結果出させる
生理さん「どこが占ってもらいたい場所なんだよ・・・占う場所ではない。」
柚木ティオさん「占いの真偽と霊能のどっち真かは関係なくね?狩人炙ってまで霊能保護する必要性感じねえぞ>栗」
栗ちゃんさん「ここは将来見て積極的に人外狙うべき」
まきぐそさん「ポコさんは残してもいいかもしれんけどなぁ」
ロペスさん「なら狩人占わないようにしてるだけさ。
●か○どっち狙えとかあれば考慮するけど」
栗ちゃんさん「さらに占い偽もケアできる」
ペナンさん霊能ローラー ハ完遂シマス。
栗ちゃんサンニハ申シ訳ゴザイマセンガ。
栗ちゃんさん「占い抜かれる未来までみたらここで霊能吊はもったいない。」
キャタスさん「まあ大丈夫へーきへーき。狩人様が生き残るから最後まで」
巨乳さん「年齢詐称・電マあたり狼だろ」
おなら魔女さん「栗ちゃんさんは村であって欲しいし占ってもらいたい人だな。」
栗ちゃんさん「初日銃殺は狼勝率高いんだぞ、狩人抜かれて噛まれたら人外有利」
栗ちゃんさん「ほぼ確定○吊るってのはボルコンスキー噛みの延長にあるんだぞ」
ポコチエルさん「ところで、やっぱり霊片吊りにはできませんかね
○いないのにあんなんと心中はちょっと嫌なんだけども」
生理さん「狼ならむしろ目立つからダメだろその発言。」
柚木ティオさん「霊能を生かしておいてなんか役に立つの?立たないでしょ!>栗」
年齢詐称さん「初日占もケア必要だな=」
伊藤さん「あ…」
栗ちゃんさん「○ないなら霊ロラ継続はほんとダメ進行だからな」
巨乳さん「これは狼有利展開ですね」
ゲームマスター「あらら グレー狭まらないですね」
ロペスさん「噛み合わされたよ」
おなら魔女さん「うん、巨乳さんのその発言は目についてた。」
年齢詐称さん「この噛みはなんじゃ。狩狙いか?」
キャタスさん「ワロタ・・ワロタ・・」
伊藤さん「共有が決めた方がいいかな
隠しておいた方が確かに狼へのプレッシャーにはなると思うけど」
生理さん「巨乳なんて占うところじゃないからロペスの真切ろうかな」
まきぐそさん「噛み先と被っちゃったのか。残念だな」
ポコチエルさん「ロペスはそれでいいよ
朝1で貼る必要はまったくない」
ロペスさん◆巨乳 「これで盲信できる貴方がたが怖いです」
俺偽を考えてるところ。別に悪くない。俺偽ならまずいからね。
このような思考をもっているなら頼もしいです。
狩人でもなさそうですし占います。
キャタスさん「いいよ隠して。どうせ巨乳狩人とかないよ」
中学生さん「今日はまだ出しておいて」
まきぐそさん「結果隠してるのか。まあ御好きにどうぞ」
ロペスさん「占いCO 巨乳○」
栗ちゃんさん「霊能初日みてるの?ぶどう真みてるの?」
ロペスさん「起きてるよ」
ペナンさん出シテクダサイ。>ロペスさん
おなら魔女さん「ロペスさん?」
生理さん「なら狼全潜伏なんだ」
栗ちゃんさん「ほぼ確定○の霊能けずっていく吊に全くいみないね」
伊藤さん「巨乳が亡くなった!!ヤロー狼出てこいや!!」
ロペスさん「結果出すかい?>共有」
まきぐそさん「占い起きろー」
栗ちゃんさん「霊ロラとかすんなよ」
おなら魔女さん「おはよ」
柚木ティオさん「サクサク霊ロラ」
巨乳さん「ちんこすぎてちんこ」
年齢詐称さん「おはよう。だから年齢ごまかしてないって」
ペナンさん「オハヨウゴザイマス。」
ロペスさん「おはよう」
まきぐそさん「おはようごじあます」
伊藤さん「うぃーす。おはよう。」
ポコチエルさん「○」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
キャタスさん「おはようございます」
巨乳さん「しんだ」
柚木ティオさん「おはよう」
栗ちゃんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/01 16:48:20)
巨乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨乳さんを狙います。 >>> 柚木ティオ <<<
奴隷さん「残りは電マとおならかなあ」
ペナンさんの会話「年齢詐称サンは、私モ吊リタイト 思ッテマシタ。」
ペナンさんの会話「占イ初日ハ、視野ニ入レテオキマショウ。」
ゲームマスター「さてどこが死体になるんだろう」
中学生さんの会話「おなら魔女とか年齢詐称はいらないかな」
キャタスさんの遠吠え「巨乳堕つ」
柚木ティオさんの遠吠え「巨乳派よ、死ねええええええええ!!」
ペナンさんの会話「キャタスサンハ 主体性ガ乏シイデショウカ。チョット。」
中学生さんの会話「狩人なさそうなのは生理柚木伊藤」
まきぐそさんの遠吠え「いえ、栗ちゃんでもいいですけど、というか、霊能噛ませる発言は結構臭いですね。」
柚木ティオさんの遠吠え「明日からは貧乳同盟を結んだ狼の時代が、到来する!!」
柚木ティオさんの遠吠え「巨乳!貴様の時代も今日ここまでだ!」
ポコチエルさんの独り言「受け入れられるかどうかは別として」
巨乳さんの独り言「殆どが真確定とかいってて笑えるんだが」
ポコチエルさんの独り言「ちょっと奇策するよ」
中学生さんの会話「気持ちはわかる」
ゲームマスター「共有も狼もセンサーがいいですね〜
展開がシンプルじゃなかったらもっと面白かっただろうなぁ」
ペナンさんの会話「まきぐそサンは、占イ初日ヲサホド考慮シテイナイヨウデスネ。」
柚木ティオさんの遠吠え「じゃあまきぐそに譲って巨乳噛む」
キャタスさんの遠吠え「そういやぶどうさん狂人さんなんですかね?お疲れさまー」
柚木ティオさんの遠吠え「栗でも巨乳でもどっちでもいいが」
まきぐそさんの遠吠え「巨乳はけっこうありじゃないですかね」
柚木ティオさんの遠吠え「いいや、栗噛み1:30」
ペナンさんの会話「◆栗ちゃんさん 「ぶどう片釣りね」
マア オ気持チ ハ ワカリマス。
早々目立ッテイタノデ、タダチニ吊ル位置デハ無イデショウ。」
巨乳さんの独り言「盲信はできませんけど、ほぼ真でいいです」
キャタスさんの遠吠え「私はこうゆうセンサーいまいちなんでおまかせします」
ぶどうさん「ああ、霊界非表示か」
巨乳さんの独り言「まあロペス護衛でいいですよ」
伊藤さんの独り言「後共有の方が対処早かったのは驚きだww」
ロペスさんを護衛します。 >>> 巨乳 <<<
巨乳さんを占います。 >>> ロペス <<<
おなら魔女さんの独り言「把握ミスで要らない子になる予感。」
中学生さんの会話「まきぐそ指定したいな」
キャタスさんの遠吠え「ほんまやね。」
柚木ティオさんの遠吠え「栗か巨乳じゃね?」
ペナンさんの会話「ツイツイ対応シテシマイマシタ。」
ぶどうさん「無理www」
まきぐそさんの遠吠え「狩人探すしかないねー」
伊藤さんの独り言「銃殺スタートか」
柚木ティオさんの遠吠え「そこ以外なら●見舞ってやったのに」
キャタスさんの遠吠え「狩人どこじゃろね。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
奴隷さん「キャタスあたりが狩人っぽい」
柚木ティオさんの遠吠え「初手銃殺とか運のいいやつだなー」
2日目の夜となりました。(13/09/01 16:43:50)
ぶどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャタスさん0 票投票先 → ぶどうさん
柚木ティオさん0 票投票先 → ぶどうさん
ポコチエルさん4 票投票先 → ぶどうさん
ペナンさん0 票投票先 → ポコチエルさん
生理さん0 票投票先 → ぶどうさん
ロペスさん0 票投票先 → ポコチエルさん
電マ姫さん0 票投票先 → ぶどうさん
伊藤さん0 票投票先 → ぶどうさん
ぶどうさん11 票投票先 → ポコチエルさん
まきぐそさん0 票投票先 → ぶどうさん
中学生さん0 票投票先 → ぶどうさん
年齢詐称さん0 票投票先 → ぶどうさん
巨乳さん0 票投票先 → ぶどうさん
おなら魔女さん0 票投票先 → ポコチエルさん
栗ちゃんさん0 票投票先 → ぶどうさん
奴隷さん「伊藤は狼だろうなあ」
まきぐそさん「占いが真確定してるんだから、霊能の役割はほぼない。
確実に人外1吊るべき」
伊藤さん「>栗ちゃんさん」
ロペスさん「というか初日銃殺初めてしたよ」
おなら魔女さん「後は狩人さんが頑張って生き延びるゲームですか」
伊藤さん「噛める役職なら越したことは無いね」
巨乳さん「これで盲信できる貴方がたが怖いです」
電マ姫さん「今日と明日は霊ロラしてロべスで狼追ってけばいいじゃん
呪殺出てるし」
栗ちゃんさん「霊能は狼に噛ませればい。」
年齢詐称さん「1-2-2だった。撤回多すぎて把握するのに時間かかった」
ゲームマスター「霊ロラになると吊りで狩人候補は吊れませんね〜」
ポコチエルさん「死体なしが出たらロペスは結果を隠してグレーを指定しろ」
巨乳さん「ロペス真なら何でもいいんですけどね」
ポコチエルさん「ロペス盲信だからこそ霊ロラだろ
寝ぼけんな」
まきぐそさん「狩人げーですから、がんばってください」
まきぐそさん「もう一人の占い師って誰ですか?僕にはよく見えません><」
おなら魔女さん「ロペスさん真でいいんじゃん?」
ロペスさん「と思ったら共有だったのか
共有に張り遅れるとか俺しっかりしないと」
生理さん占い2とか目を覚ませ
キャタスさん「なんで片つりなん?ロペス妄信でいくんちゃうの」
奴隷さん「呪殺対応する霊能はたまにいる」
電マ姫さん「霊ロラ霊ロラ
ロべス真だろう」
柚木ティオさん「1−2−2のロペス真盲信展開だって分かってねえ奴が多すぎんのは仕様か?仕様なのか?」
伊藤さん「●引いたら明日は●優先ってのは確かだけどね」
生理さん4−1からの1−2−2でしょ。
占い護衛鉄板で行けば良いよ
栗ちゃんさん「おっけー真確定ぶどうつり」
まきぐそさん「まあ、ローラーでいいんじゃねーかな」
年齢詐称さん「2-2-1になったのか。真が占騙って撤回することなかろう。まずぶどう吊っていいのでは」
ペナンさん霊能ローラー デ、オ願イ致シマス。
ぶどうさん「確かにそうだったな」
伊藤さん「片吊りってのもあるけどどうなんだろ?」
ゲームマスター「狼はボルコンしていくんでしょうねきっと」
巨乳さん「そして唯一盲信できるペナンが撤回することによって、この村は混沌へと移行しました」
おなら魔女さん「2−2−2のFOですね。グレランか霊能ロラか。ロラかな?」
ポコチエルさん「おまえ・・それは悪手じゃないか?
ロペス真として狩人保護できるなら万々歳だぞ>ぶどう」
キャタスさん「ぶどうとポコチエルが霊能でいいのね?」
ロペスさん「張り遅れたな。●引きで結果出さないとな」
栗ちゃんさん「ロラはしません。銃殺対応してる霊能なんていません」
柚木ティオさん「◆年齢詐称さん 「占4かよ。初日占じゃない限り中学生破綻だな」
そもそも中学生の占い先が存在しねえだろうが何言ってんだ」
伊藤さん「何となく言ったことがあったった!!やほぉぉぉぉ」
巨乳さん「とかいってたら中学生が破綻ですが、ここにない名前を出してますからこれきっと共有です」
栗ちゃんさんぶどう片釣りね
おなら魔女さん「なるほど2−2−1ね。」
柚木ティオさん「とりあえず霊能が複数いるようなのでロラです」
キャタスさん「とりあえず奴隷さんおつかれ。カワイソス」
栗ちゃんさん「対抗霊能でてよい」
年齢詐称さん「占4かよ。初日占じゃない限り中学生破綻だな」
電マ姫さん「中学生おつかれさん」
中学生さん共有
ペナンさん占いCO撤回 共有CO 相方ハ 中学生サン デス。
ぶどうさん占い撤回霊能CO
巨乳さん「よくわかりましたロペス吊るふりをしながら年齢詐称吊りましょう」
ポコチエルさん「霊能CO」
まきぐそさん「占いですぎじゃないでしょうかねーw」
キャタスさん「すごいいっぱいでてきた」
伊藤さん「中学生さんきょうゆうだったりする?」
柚木ティオさん「◆中学生さん 「占い結果:おっぱい処女○」
誰だそれ?」
栗ちゃんさん「理由はよ」
ゲームマスター「wwwww 占われる名前だったのかしら」
おなら魔女さん「占い4とかw」
ロペスさんズサ占い。奴隷とかかわいそうですよ。
かわいいのだから村の皆さんで所有すべき
電マ姫さん「おはよ」
ペナンさん占い理由:ズサ占イデス。
おなら魔女さん「 おはよ」
ぶどうさん「占いCO 奴隷○」
中学生さん「占い結果:おっぱい処女○」
まきぐそさん「おはようございます」
キャタスさん「おはようございます」
奴隷さん「おつかれさん」
栗ちゃんさん「銃殺」
ロペスさん「占いCO 奴隷○」
年齢詐称さん「おはよう。私は年齢詐称なんかしてないわ」
ポコチエルさん「おはよう」
柚木ティオさん「おはよう」
伊藤さん「うぃーす。おはよう。」
ペナンさん「占いCO 奴隷サン○」
巨乳さん「おはようございます」
栗ちゃんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/01 16:37:12)
奴隷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 柚木ティオ <<<
ペナンさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ゲームマスター「さて私もメモをとりながらおいましょう」
栗ちゃんさんの独り言「作戦5でいこう」
伊藤さんの独り言「自分としては伊藤のグレラン命力は3です。
3日目生存可能性5%」
ペナンさんの独り言「共有者を、ありがとうございます。」
ゲームマスター「◆栗ちゃんさんの 「名前など所詮わりふられる記号に過ぎない。」 かっこいい」
まきぐそさんの遠吠え「ロマンだねー。はまればいいねー」
柚木ティオさんの遠吠え「狼特攻ってロマンよねぇ」
栗ちゃんさんの独り言「名前など所詮わりふられる記号に過ぎない。」
巨乳さんの独り言「俺もGMの時、わっふるが大量にきて困ることが多々ある。気にするな」
キャタスさんの遠吠え「基本、内訳の誤認狙いの作戦?なのかな」
ペナンさんの会話「初手●進行ノ場合ハ、オハステ シテ 占ワレ回避致シマス。」
ゲームマスター「◆ポコチエルさんの 「最初は何とも思ってなかったけど後半の名前のせいで
ポコチンに見える」 www」
伊藤さんの独り言「名前を用意するってのもあったけどあらかじめ名前を番号にしてもらっていれば変更時スムーズに行ったかもですね」
まきぐそさんの遠吠え「霊能は狂人に任せるってことでよろしいか?」
ぶどうさんの独り言「なぜぶどうなのか・・」
キャタスさんの遠吠え「ほいほい。共有とかじゃないといいねえ」
ゲームマスター「ほぉそういう展開になるんですね」
中学生さんの会話「OK」
ポコチエルさんの独り言「最初は何とも思ってなかったけど後半の名前のせいで
ポコチンに見える」
柚木ティオさんの遠吠え「占いCO ロペス●で出るわ。噛み1:30でいいかな」
生理さんの独り言「久しぶりに村陣営だし」
キャタスさんの遠吠え「特攻したいならまあ・・」
伊藤さんの独り言「吊られそうな名前なのですが」
まきぐそさんの遠吠え「特に要望はないので、任せます」
おなら魔女さんの独り言「3日目に噛まれるしかないじゃない。」
生理さんの独り言「良いと思う」
奴隷さんを占います。 >>> ロペス <<<
中学生さんの会話「お願い」
柚木ティオさんの遠吠え「ティオがロペスに狼特攻とか面白そうだな」
ペナンさんの会話「サックリ二日目カラ フルオープン 希望デゴザイマス。」
キャタスさんの遠吠え「どうしましょうか。作戦とかあります?」
ゲームマスター「すみません 戦績確認等であたふたしました。やっぱり事前に名前用意したほうが楽ですね。
再投票は一応見てますが保証しません。お暇な方は自分の名前について感想をどうぞ」
巨乳さんの独り言「狼狼狼共霊狩ってどういうことよ」
奴隷さんの念話「村建てありがとさん」
柚木ティオさんの遠吠え「よろしく」
ペナンさんの会話「ヨロシクオ願イ致シマス。」
おなら魔女さんの独り言「村人ね。」
栗ちゃんさんの独り言「GMさんむらたてありがとう。」
巨乳さんの独り言「素村引けない症候群」
伊藤さんの独り言「村立てありがとうなのです」
まきぐそさんの遠吠え「よろしく〜」
年齢詐称さんの独り言「すーむらー」
キャタスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 16:32:41)
ぶどうさん「yろ」
柚木ティオさん「よろしく」
おなら魔女さん「よろしく〜ぷー」
巨乳さん「よろしく」
伊藤さん「よろしく」
電マ姫さん「ろろしく」
キャタスさん「よろしくおねがいします」
まきぐそさん「よろしくお願いします」
年齢詐称さん「よろしく」
ペナンさん「よろしく」
生理さん「よろー」
ゲームマスター「30秒後開始」
年齢詐称さん「GMはS趣向がありそうだ」
ゲームマスター「@3」
電マ姫さん「奴隷wwwwww」
かりさんが奴隷に名前を変更しました。
ゲームマスター「31で更新確認」
ゲームマスター「奴隷>ずさ」
奴隷さん「 」
ポコチエルさん「おならも電マも「ブー」って言う事には変わらんだろw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おなら魔女さん「ププー」
奴隷さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:29:49)
電マ姫さん「おなら魔女とかウケるww」
栗ちゃんさん「えっ」
栗ちゃんさん「えっ」
ゲームマスター「一斉に入ってくる人が悪いのです」
電マ姫さん「GMはきっとAV男優www」
ポコチエルさん「GMの名づけセンスのせいでだれも入ってこないじゃないか」
伊藤さん「どう考えてもアイコン変更不可避だったのですが」
伊藤さん「普通…なのでしょうか?」
ゲームマスター「18人にして復帰まちにすればよかた」
ポコチエルさん「伊藤とかいう普通すぎて逆に浮く名前」
ゲームマスター「唯一まともな名前だったのに」
りぃこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペナンさん「最初はこんなんじゃ無かったけどね、うん」
ポコチエルさん「GMは欲求不満」
ぶどうさん「ツンデレってやつだよ。言わせんな恥ずかしい」
ゲームマスター「すみませんこんなにどさっとくると思ってパッと思いついたのつけてしまったらこうなりました」
生理さん「名づけ村なんだから諦めなよ」
ポコチエルさん「下ネタ嫌いとか言いながらこんな村に入ってくるなんてマゾい奴だな」
ゲームマスター「あと30秒だけまちます」
栗ちゃんさん「下ネタは嫌いなので」
栗ちゃんさん「抗う」
ゲームマスター「@1」
kariさんが栗ちゃんに名前を変更しました。
生理さん「くりと・・・」
ぶどうさん「ひでえwww」
ゲームマスター「くりちゃん>ズサ」
ゲームマスター「ずささんがアイコン変えてるあいだに更新確認23でします」
まきぐそさん「まきぐそよりはるかにましでしょうが・・・」
ゲームマスター「適当にアイコンはやくかえましょう」
年齢詐称さん「それはこっちの台詞」
栗ちゃんさん「こんにちわんこ」
おなら魔女さん「巨乳と名前変えてほしいわw」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:21:47)
巨乳さん「いいなあおなら魔女」
ポコチエルさん「下品な村だなぁ」
生理さん「生理で良かった」
生理さん「これは酷い」
kariさんがおなら魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤きっく 赤なし」
生理さん「これは酷い」
かっぱ少女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おなら魔女さん「よろしく」
ゲームマスター「おなら魔女>黒かり」
おなら魔女さん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:20:27)
年齢詐称さん「いっそのことエロ名付け村にすればいい」
ペナンさん「またいつか>半透明さん」
伊藤さん「早く言ってあげなきゃ」
ゲームマスター「戦績なしきっく」
半透明さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
柚木ティオさん「なんか、この村エロイぞ」
生理さん「だってkari入村してないし>半透明」
半透明さん「名前そういやもらってないような気がしたんですがどうなんでしょう」
ゲームマスター「半透明さん戦績がありまてん」
電マ姫さん「どこがだよwww>巨乳」
kariさんがロペスに名前を変更しました。
巨乳さん「電マ姫が羨ましい名前だ」
ゲームマスター「ロペス>2弾目水色」
kariさんがまきぐそに名前を変更しました。
生理さん「名づけ村でkari入村しないからじゃねーのかなー・・・」
まきぐそさん「名前頂いてますでしょうか?もらってないような」
ゲームマスター「まきぐそ>赤かり」
年齢詐称さん「さっき紺色だったしこっちだったか」
kariさんが巨乳に名前を変更しました。
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
ぶどうさんが年齢詐称に名前を変更しました。
年齢詐称さん「あー、俺が間違ってたか」
ゲームマスター「巨乳>灰かり」
生理さんぶどうは3段目の一番左水色kari
半透明さん「こんがらがりますな」
ペナンさん「取り敢えず、適当なアイコンをば>水色kariさん」
ゲームマスター「年齢詐称は紺色かりさんですよ」
生理さん半透明が年齢詐称だったはず
ゲームマスター「あれぶどうって 違う人がつけてる・・・」
まきぐそさん「年齢詐称自分ですか?」
ぶどうさん「あれ?名前指定もらいましたっけ?」
巨乳さん「こんにちは」
ゲームマスター「戦績なしきっく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:16:16)
kariさんが中学生に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「中学生>最後の水色かり」
kariさんがりぃこに名前を変更しました。
ゲームマスター「年齢詐称>紺かり3弾目」
遠隔さんがkariに名前を変更しました。
生理さん「PR読んだら」
ゲームマスター「りぃこ>肌色かり」
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
kariさんが遠隔に名前を変更しました。
年齢詐称さん「名前は何にすればいいですかね」
ゲームマスター「ぶどう>水色kari 3弾目」
年齢詐称さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:13:46)
ポコチエルさん「あの可愛いアイコンで電マ姫とかちょっと興奮したのに
なんだおまえ」
中学生さん「こんにちは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが伊藤に名前を変更しました。
ぶどうさん「あれで姫・・・だと・・・・?」
ゲームマスター「伊藤>黄緑kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:13:11)
ゲームマスター「電マさんのアイコンかわってるくやしい」
半透明さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「一番最後の水色かりさん戦績がありまてん」
kariさんが電マ姫に名前を変更しました。
半透明さん」が村へやってきました。(13/09/01 16:12:07)
まきぐそさん「おじゃましまーす」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:11:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:11:25)
ぶどうさん「電マwwwww」
ゲームマスター「電マ姫>オレンジかりさん」
ペナンさん「名付け、ありがとうございます」
ぶどうさん「酉ってなんですか!(棒)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>みなさん」
まつりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まつりさん「そうですか…。残念ですが、そういうことなら仕方ないです。ご迷惑おかけしました…次村とかあれば是非。ではまた。」
りぃこさん「こんにちは」
kariさんが生理に名前を変更しました。
ぶどうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:09:16)
キャタスさん「これがほんとの後のまつりってね」
ゲームマスター「生理>赤かりさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:09:12)
伊藤さん「こんにちは」
kariさんがペナンに名前を変更しました。
生理さん「実質初心者COも入っちゃいましたね。」
ペナンさん「残念ながら、こっちでは一度抜けたら無理です
また同村の機会があれば>まつりさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:08:47)
ゲームマスター「つけれません〜 IP変えないと再入村もできないのでこの村に参加はできません」
ゲームマスター「ペナン>緑かりさん」
まつりさん「あれ、ここって入村後でもトリップ出来ましたっけ」
まつりさん「あ、すみません忘れてました…」
ゲームマスター「どこの国旗だろー」
ゲームマスター「まつりさん今回は蹴らせていただきます
夜になれば初心者村もありますのでそちらにお参加ください」
電マ姫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:07:15)
ロペスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:05:30)
ゲームマスター「ふつつかものさんお借り致しました。」
生理さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:05:17)
ペナンさん「こんにちは」
ゲームマスター「******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)」
ゲームマスター「まつりさん大変申し訳ありませんがこの村はトリップ必須です
トリップについては↑こちら」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:05:08)
柚木ティオさん「アニメには勇気と希望が溢れてる。笑顔で満ち溢れてるよ!!>GM」
まつりさん「よろしくお願いします〜」
まつりさん」が村へやってきました。(13/09/01 16:03:47)
ゲームマスター「早く喘げよ」
ピーチ姫さん「頭の中がエッチなことでいっぱいで…おかしくなってしまいそう……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/01 16:03:10)
ゲームマスター「ティオさんはアニメに詳しいんですねぇ」
kariさんがポコチエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ポコチエル>灰かり」
ゲームマスター「帽子なんですかそれ」
ポコチエルさん「セイバーの恰好がエロい」
ポコチエルさん「あ、でもフェイトのエクストラってゲーム借りたことがあるぞ」
かっぱ少女さん「帽子だよー><」
柚木ティオさん「ちなみに魔術師にして暗殺者みたいな設定だ」
kariさんがかっぱ少女に名前を変更しました。
ポコチエルさん「ああフェイトか・・・セイバーぐらいしかわからん」
ゲームマスター「かっぱ少女>茶かり」
ポコチエルさん「9月1日だから0901にした
キリツグって誰だ」
柚木ティオさん「Fate/zeroに登場する主人公だ」
ゲームマスター「適当にランダムに数字いれてもらったほうが名づけのハードルも低くなるので楽ですw」
柚木ティオさん「キリツグだな」
ポコチエルさん「誰だこれw」
ゲームマスター「デフォのアイコンに設定というのもありです(1名様限定)」
キャタスさん「いいえ8月32日です」
ポコチエルさん「今日は9月1日」
ゲームマスター「前村終わるまでは揃わないでしょうしゆっくりお待ちを
一応10分ごときざみで更新みます 1605」
ポコチエルさん「よろしく」
柚木ティオさん「お主もエロよのぅ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:55:21)
かっぱ少女さん「追加アイコン設定するのか・・」
名前ありさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうでしょうw」
柚木ティオさん「柚木ティオってもしかして元ネタは柚木ティナか>GM」
kariさんが名前ありに名前を変更しました。
柚木ティオさん「名前あり>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが柚木ティオに名前を変更しました。
ゲームマスター「柚木ティオ>水色kari」
かっぱ少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:52:42)
柚木ティオさん「2393がアイコンナンバー」
キャタスさん「ちなみに私のアイコンは 1461 キャベツ」
柚木ティオさん「GMのセンスに期待だな」
ゲームマスター「なんですかそれは(驚愕)」
柚木ティオさん「アイコンは零の軌跡に登場するティオ・プラトーのもの」
kariさんがキャタスに名前を変更しました。
柚木ティオさん「こんにちは」
ゲームマスター「キャタス>黄緑」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:50:00)
ゲームマスター「お願いいたします」
キャタスさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:47:33)
ゲームマスター「名づけさせていただくのは私のわがまま、せめてものの自己主張でございます。ご了承お願いします。」
ゲームマスター「テンプレ借ります」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る