過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
朝比奈
◆e6luFCJY4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェラプンジ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(生存中)
 
 
わんこそば
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウィスタリア
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もりくぼ
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紅の瞳
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バウンティ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ずさこ
◆0iG174FKjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブタ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼太郎
キタロー ◆KITAROObQQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワンペア
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロビン
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人共有狐有り村 〜 132514番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
紅の瞳さん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
ウィスタリアさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
ご主人方、勝ちをありがとうー。」
チェラプンジさん「では退散します。お疲れ様でしたー。
相方と狂人はほんとうにありがとう」
紅の瞳さん「ロビンのグレースケールで私に対する言及が少なかったのが最初の引っ掛かりでそこからチェラとずさこに加えロビンを疑わなければいけなくなったのが痛かった。やっぱり村人が村人認定されるってのは大切よね」
バウンティさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
ワンペアさん「村立てありがとうです!!」
ロビンさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
もりくぼさん「お疲れ様ですー、正直グレーで狼吊れれば共有ヒーローですが、ミスすれば一気に敗北になりますからね…堅実な方がいいですよ」
ロビンさん「矛盾はしてないけどなんか薄い安全網を張ってるような感じがした>チェラプンジ」
紅の瞳さん「普段は村村しい振る舞いをして食われるんだけど今回はロビンの言動がチェラをわずかに上回って臭かったです。思い切ってロビン狼に突き進みました村申し訳なし」
ワンペアさん「そういうことですか。 仕事終了で吊らせるためだったのですね。>わんこそばさん」
朝比奈さん「残念真っぽくいました。私も初日犠牲者さんが狩人だとばかり」
チェラプンジさん「え、それ紅吊りたいてのとは矛盾してないでしょ>ロビン」
ウィスタリアさん「まぁ、朝比奈あの位置で人外でるメリットほぼないし、残念真は正直あるかと思ってた>ワンペア」
わんこそばさん「セオリーというか堅実な策のほうがやはりいいかー」
ブタさん「俺的には発言ましましにしてたつもりだんですがね・・・」
ロビンさん「◆チェラプンジ「ロビン狼なら俺には吊れないな、というのが現状までの印象」
あれだけ紅狼押しておきながらのこれもかなり気になったんだけど、紅が臭すぎた 村申し訳ない」
紅の瞳さん「狩人保護兼色を見るという名目で朝比奈切ってしまった方が良かったですね」
チェラプンジさん「狩人はいつどんな場面であれ発言ましましにすべきだという持論」
わんこそばさん「一応、残念真も考えて。もし狂人ならすぐ●出してくるだろうし、そしたらお仕事終了で安心して吊れる<ワンペアさん」
朝比奈さん「うわあああああああああああん初日役立たずのダメ相方でごめんなさい!相方と狂人さんが私を勝たせてくれた!」
もりくぼさん「絶対占い吊りと油断した狩人が発言落としてるでしょう…」
ロビンさん「やっぱり初日に朝比奈吊るべきだったんだよ…」
鬼太郎さん「お疲れ様ですー・・・僕はずっとれ霊界から見守ってましたよ」
ウィスタリアさん「ご主人方ありがとうー。あまりお仕事できなくてすまんねー」
ワンペアさん「なんでグレランに変えたの?」
もりくぼさん「初日で安全策で朝比奈吊れば負けることはなかったと思うんですよ…」
ずさこさん「お疲れです」
わんこそばさん「普通に初日に朝比奈吊り進行すべきでしたね
すみません。」
朝比奈さん「ああああああああ相方ーーーー!!!!!!」
ロビンさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営さんおめでとうございます!」
ブタさんいつから狩人がいないと錯覚していた
鬼太郎さん「色々とむーりぃー」
バウンティさん「(゚ww゚)<初手で占い吊っておけば良かったよ」
チェラプンジさん「お疲れ様でした 完全勝利だ」
ワンペアさん「皆さん乙です!! 狼おめでとう!!」
紅の瞳さん「お疲れ様でした」
わんこそばさん「お疲れ様です。 むずいなあ」
ブタさん「乙」
もりくぼさん「初日狩人吊りの時点でむーりぃー…お疲れ様です」
ウィスタリアさん「おつかれさまですー」
人 狼」の勝利です!(13/09/01 16:38:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ロビンさん1 票投票先 → 紅の瞳さん
紅の瞳さん2 票投票先 → ロビンさん
チェラプンジさん0 票投票先 → 紅の瞳さん
鬼太郎さん「ロリコンホイホイのゲームだよ(嘘です」
朝比奈さん「なぜだろう…相方が一番正論を言って村同士が殴り合っているようにみえます」
もりくぼさん「モバ(ゲー)(アイドル)マス(ター) で略した感じです」
ウィスタリアさん「ロビン●打った甲斐があったかな?LW頑張れー」
もりくぼさん「モバゲーのアイドルマスターのゲームですー」
紅の瞳さん「ロビンLWで私は突き進みたい ロビン発言は序盤村のそれでしたが後半から手抜きを感じます
チェラの発言は一定していますがどちらとも取れません
私はロビンの逆囲いを疑います 」
ブタさん「モバマス?何それ美味しいの?
モバイルマスコットの略?」
ロビンさん「◆紅の瞳「おはようございます
昨日の「とりあえず」ってワードに反応したらロビンとチェラ両方に当てはまってたわ
朝比奈の結果見る前から言ってたこととしてはチェラとずさこのどっちかが潜伏役だと思う ロビンは村人
昨日を通して感じたのはチェラがやや村人目に感じてロビンが少し臭く感じた。霊能襲撃は色を見せないためと私襲撃を(ロビン村目発言@3日目)隠すためにも見えた
【結論】最初の自分の推理の方が自信があるのでずさことチェラを吊りたい」
これはなんだったんですかね、逆囲いとか一切追ってなさそうな発言でしたが?>紅」
もりくぼさん「私も言うほどガチでもないんで……よろしくです」
チェラプンジさん「あの●とその後の霊能噛みってのが逆囲いのイメージとは合わない
だから少なくとも逆囲いではないんじゃないかなーと思ってる。」
紅の瞳さん「チェラと言う殴り場所をあえて放棄して4日目からロビンに飛び込んでいく意味は何かを考えろ」
鬼太郎さん「新参(モバマス)だけどよろしくね(´・ω・`)」
ゲームマスター「最終日って吊り先一ヶ所に定めないと「どこが吊れても良い狼だろう」ってよく
言われますけど、村だからこそどっちが狼か決め兼ねて迷うと思うんですよね」
もりくぼさん「まさかモバマス談義でここまで話せる人が人狼界にいるなんて……」
紅の瞳さん「ぶれているのでいいのだよ 相手の中身なんてわかんないのだから
決めつけて視野が狭くなるのはよくない
私はロビンの逆かこいを追う (ワンペア真 朝比奈狂 )」
ロビンさん「ああそういうことか、見間違えてたすまん>チェラプンジ」
ワンペアさん「僕と霊能噛まれた時点で狩人死亡は確定な気がする...」
ワンペアさん「てか、狩人いないんだからCOなししかなくねぇ?」
チェラプンジさん「ロビンが紅のブレ具合を突っ込んでた、て意味だよ?>ロビン」
朝比奈さん「こんなグダグダ初日失敗野郎の相方なのに最終日まで…(´;ω;`)」
チェラプンジさん「紅ブレすぎだろほんとーに。吊れそうなところピックアップしてるようにしか見えない」
紅の瞳さん「チェラも言っているようにロビン狼だとしたら非常に吊りにくい良い位置につけています
その技量とスペックがあるならばあの速度のCOなしもうなずけるというのが私の推理です」
ロビンさん「一体私のどこを見て意見ぶれぶれって言ってるんだ?>チェラプンジ」
朝比奈さん「共有さんお疲れ様です」
わんこそばさん「噛まれてよかった」
もりくぼさん「あの時出た3人組だと晴ちんと文香さんが最高だと思うんですよー、大原さん? まぁ、いいとは思うんですが…うん」
ワンペアさん「わんこそばさん乙です!」
ロビンさん◆紅の瞳「ロビンさんも私に食いついてきましたか
昨日大人しくしておけばよかったですね」
大人しくしておけばよかったとかダウトすぎるんですが 村ならどう考えても喋る場面ですよ
朝比奈が偽濃厚で自分に○もらってるなら尚更 本来なら囲いだって疑われる位置なんだけど?
もうすっごくここ狼で決め打ちたい
わんこそばさん「お疲れ様です」
ロビンさん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
チェラプンジさんおはよう
俺吊っても終わんないよ!ていう狼がいた試しがない
吊んなって言いたくなったけど完全に間に合いませんでした

やっぱ発言をどう見渡しても紅の瞳>>ロビンだ
◆紅の瞳「諦めるな すべての可能性を追え>チェラ」
◆紅の瞳「ずさこ吊るっていっている>ロビン」

ロビンも突っ込んでたけど完全にブレてる 何を主張したいのか分かんないよ
あと唐突に俺を殴るのをやめたあたりも臭い臭い SGにできないと踏んだか?
紅の瞳さん「おはようございます


朝比奈真or狂人 ワンペア真or狂人 ウィスタリア狼のロビン逆囲いだと考えます

◆チェラプンジさん 「あああ、霊能抜かれてやがるめんどくせー」
この発言が私の心の声と共鳴しました。村人のそれだと思います。

つまり、私は序盤はずさことチェラが狼目だと考えていたが、今はロビン狼に方向転換しています。」
6日目の朝となりました。(13/09/01 16:34:11)
わんこそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんこそばさんを狙います。 >>> チェラプンジ <<<
朝比奈さん「わんこそばさんが2人いる?」
わんこそばさんの会話「チェプンジは割と粘着というか、意見がぶれない印象。
ちゃんと推理してるっぽい」
ウィスタリアさん「そら本人は同じだと思う…。
◆わんこそばさんの会話 「まず、わんこそばは違うとおもう。」」
鬼太郎さん「晴ちんかわいいよね(´・ω・`)文香たんRかSRはやくでないかな(´・ω・`)」
ゲームマスター「◆わんこそばさんの会話「まず、わんこそばは違うとおもう。
意見が私ととてもよく似てる。同意できし、思考もわかりやすく感じる
まるで本人のようだ」
共有さんご本人ェ…」
バウンティさん「(゚ww゚)<相方ぁ」
ブタさん「あれ?俺二日目は余裕ゲーだと思ったんだけど」
もりくぼさん「十時ちゃんの重量感がすごかったと思ったら出たんですよ、のあさんが……」
わんこそばさんの会話「紅の瞳がむやみに疑惑ふりまいてる感じがする 灰考察が」
もりくぼさん「合いませんね……」
わんこそばさんの会話「まず、わんこそばは違うとおもう。
意見が私ととてもよく似てる。同意できし、思考もわかりやすく感じる
まるで本人のようだ」
朝比奈さん「相方(´;ω;`)ゴ゙メンガンバレ」
ワンペアさん「次はわんこそばしか噛まないだろ。 そうすりゃ、完全なグレラン村になるから。」
わんこそばさんの会話「そうすると、
わんこそば 紅の瞳 チェラプンジ
この中の誰かがLW」
朝比奈さん「なるほど!明らかに初日から負けてしまった私でもウィスさんのおかげで色が判定できなくなったからですね>ウィスさん」
鬼太郎さん「レート全然合わないよね(´・ω・`)」
もりくぼさん「それより晴ちんほしいんですよぉー、でも出ないんです…>小梅ちゃん」
わんこそばさんの会話「こうなったらロビンは村でいこう
まあ、どうせわたし明日生きてないと思うけど」
鬼太郎さん「俺の風香ちゃん(イベ限定SR)と交換(´・ω・`)」
鬼太郎さん「プラチケ4枚・・・ここで使うか否か正直出る気はしない・・・」
チェラプンジさんの遠吠え「さて、がんばるか」
朝比奈さん「おつかれさまです●だしごめんここしかなくて(´;ω;`)>ずさこさん」
鬼太郎さん「まじでゆるさん(´・ω・`)>もりくぼ」
ウィスタリアさん「おつかれさまですー」
ワンペアさん「ずさこさん乙です!!」
もりくぼさん「のあさんのSR手に入れちゃいましたよー、うふふーいいでしょー>小梅ちゃん」
ずさこさん「あらーーー!間違った。」
ロビンさんの独り言「終わらないのかよ」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
5日目の夜となりました。(13/09/01 16:29:10)
ずさこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロビンさん0 票投票先 → ずさこさん
わんこそばさん0 票投票先 → ずさこさん
紅の瞳さん2 票投票先 → ずさこさん
チェラプンジさん0 票投票先 → 紅の瞳さん
ずさこさん3 票投票先 → 紅の瞳さん
鬼太郎さん「バニーほしいな・・・」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
紅の瞳さん「朝比奈狼だったらロビン●目だと思う というのは昨日言った
ずさこ吊問題ない」
ずさこさん「わー、故バウンディさーん、遺言ですか、、泣きたい」
チェラプンジさん「この反応どうみても村な件」
ロビンさん「◆紅の瞳さん「ずさこ吊るっていっている>ロビン」
◆紅の瞳さん「諦めるな すべての可能性を追え>チェラ」
なんなんだよあんた、ほんとにどこが吊りたいんだよ…」
ウィスタリアさん「自分の霊結果が見えなくて朝比奈を生かして真を追うことができなくなったからじゃ?
ただ、即抜きされた占いの真を優先して追ったほうがいいんじゃとは思うけども>朝比奈さん」
もりくぼさん「これ最終日チェラとロビンで紅の瞳PPまでは把握しました…むーりぃー」
チェラプンジさん「もちろん、夜になったら改めて全視点まとめるともさ>紅の瞳」
ずさこさんCOなしです、終わりませんよ!!
紅の瞳さん「諦めるな すべての可能性を追え>チェラ」
わんこそばさんずさこさん指定します。
相方の遺言です。
狂人なら○出しそうな位置なので狼の身内切り(逆囲い)の可能性があるということです。朝比奈真とは考えてないそうです。
ずさこさん「あ、みんなからにらまれてる、視線感じてますよ!」
紅の瞳さん「ずさこ吊るっていっている>ロビン」
チェラプンジさん「ロビン狼なら俺には吊れないな、というのが現状までの印象」
ウィスタリアさん「下界はずさこ吊りアピがすごいな…w」
朝比奈さん「紅さんがなぜか2日目から私をフォローしている…なあぜ?」
紅の瞳さん「ウィスタリア狼の色隠し霊能襲撃の場合ロビン逆かこいも考えられますがウィスタリアのスペックはそこまでないと考えました よってロビンは村目」
ロビンさん「ずさこ吊らないというなら吊り先が一切定まってない紅の瞳」
ずさこさん「ロビンさん狼はないでしょ、COなしのタイミングがものすごくはやかったきがしたので。」
ロビンさん「とりあえずずさこ吊りたい、朝比奈を狼目で見るなら逆囲いもある位置だと思う」
朝比奈さん「共有さんおつかれさまです

不甲斐ないご主人でゴメンヨ>ウィス」
もりくぼさん「とりあえず…朝比奈吊ればほぼ勝ちだったんですよー、むーりぃー…」
紅の瞳さん「朝比奈さんの真を追うならずさこ吊です 私はここを吊りたいです」
チェラプンジさん「護衛先がどうこうってツッコミからしてまずおかしいんだよ ワンペア死んだあとに護衛先指示なんて不可能だ」
ずさこさん「グレスケにも書いているが紅の瞳さんすごく吊りたいです、個人の意見ではありますが」
ワンペアさん「まあ、グレーは減らされると困るからしょうがないでしょ。>バウンティさん」
わんこそばさん吊り先指定しますね。残り1分でやるので話し合っててください
紅の瞳さん「ロビンさんも私に食いついてきましたか
昨日大人しくしておけばよかったですね」
ゲームマスター「◆チェラプンジさん「ずさことチェラを吊りたいって。吊り先定まってないって言ってるのと同じだよそれ>紅の瞳」
(あと2吊りだし2吊り分で問題ないのでは… あれ…?)」
ウィスタリアさん「共有おつかれさまですー」
ロビンさん「まあ共有さん噛まれるわなっていう」
紅の瞳さん「チェラさんが私に疑いの目を向けてきましたか
私はずさこ>>チェラで吊りたいです」
ブタさん「俺はこのさいもう朝比奈は頭から消すな
狼だったらとかいう推理って結構役に立たないこと多いから
だから自分だったらウィスタリアが●だしたとこ吊る」
ずさこさん「昨日言われたので少し書いて見ました、まあけっこうこんなかんじです」
チェラプンジさん「ずさことチェラを吊りたいって。吊り先定まってないって言ってるのと同じだよそれ>紅の瞳」
バウンティさん「(゚ww゚)<ふえぇー
お疲れ様です」
ロビンさんもうチェラプンジ村でいいや。ここ狼なら私には無理。
ということでずさこと紅の瞳吊れば終わるんじゃないかと割と本気で思っている。

紅の瞳:
◆紅の瞳「バウンディの護衛誘導臭いです と言おうとしたら共有だった」(3日目より)
◆紅の瞳「「とりあえず」ですか。
今日のグレスケで私に関する言及が少ないのも気になります
ロビンさん狼も見据えなければいけないのでしょうか(ため息)」(4日目)
なんで自分に対する言及が少ないと私が狼になるのか理解ができないのですが。
どこ吊れてもいい狼目に浮上してきた。

ずさこ:
◆ずさこ「俺が1番狼ならだしやすいですもんね、わかりますぅ
霊能いたらどーにかなったかもしれないが、、」
なんかこれがすっごいわざとらしいんだよなあ…朝比奈狼目で見るなら、逆囲いもある位置なんじゃないかと思っている。

結論:●紅の瞳>ずさこ>>>チェラプンジ○
ロビンさん「おはよう」
ずさこさんわたくしの中ではロビンさんチェラプンジさん紅の瞳さんの中に1w
これはわかってることですよね、すみません

◆チェラプンジさん 「占い初日なんてマジキチな内訳じゃなかったら占いに確定で真がいる
そしてグレーあんまり多くなかったので占いが抜かれる確率は高かった。」
ここまで考察できるのは村目ですよ、普通に

ロビンさんは発言もわりと村目だし、COなしって言っちゃった感あるけど、村目

◆紅の瞳さん 「おはようございます

2日目の朝比奈の出方に対する発言より
朝比奈の中身が●ならずさこが狼だと思う

チェラブンジ吊たい

チェラプンジさんも指摘済みですが、吊りどころがわからず、村のみんなに合わせようとしてる感じがある気がする

ということでグレスケ完結
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
ウィスタリアさん「流石に占い理由で狂人見えるとは思ったけど、念のために狂アピしないとマズイと思ってロビン●打ってみました。
フォロー出来たのなら良かったです。>朝比奈さん」
紅の瞳さん「おはようございます

昨日の「とりあえず」ってワードに反応したらロビンとチェラ両方に当てはまってたわ

朝比奈の結果見る前から言ってたこととしてはチェラとずさこのどっちかが潜伏役だと思う ロビンは村人

昨日を通して感じたのはチェラがやや村人目に感じてロビンが少し臭く感じた。霊能襲撃は色を見せないためと私襲撃を(ロビン村目発言@3日目)隠すためにも見えた

【結論】最初の自分の推理の方が自信があるのでずさことチェラを吊りたい」
チェラプンジさんおはよう
紅の瞳は護衛誘導という言葉が好きなようだ。
だがこの言葉を使って手当たり次第叩きにいっているようにしか見えないぞ
現状吊りたいところ筆頭である

ずさこは微妙。強いて見るなら朝比奈吊りを誘導してたってくらいか
◆ずさこ 「考えですか?ログとってないんですけどとりあえずロビンさんは村目ですよ>ロビン」
ただこの適当具合はちょっと気になってたりする

ロビンは発言だけ見ると村っぽい。これとか特に
◆ロビン「まあウィスタリア真とか全く追ってなかったので問題ないです
私吊りでも占いロラでもお好きにどうぞ」
ずさこさん「おはよう」
わんこそばさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/01 16:24:03)
バウンティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バウンティさんを狙います。 >>> チェラプンジ <<<
ずさこさんの独り言「俺たたいてくるよね、わかります」
わんこそばさんの会話「ずさこさん吊りですか 了解」
ゲームマスター「仮に朝日奈-ずさこの2wで身内切りをしそうか否か
しなそうに見えるかなって思いますが霊界視点である」
バウンティさんの会話「占い3人かつ初日銃殺でCOなし言えるあたりは村目に見えるから
ずさこ吊りでいいと思うぜ」
朝比奈さん「真占いと真霊噛んでごめんね(´;ω;`)
あと狂人さんも3日目フォロー本当にありがとう」
ブタさん「初手隣銃殺とかチートすぎるよ」
わんこそばさんの会話「村目の可能性が高いので反対ならやめますが」
ワンペアさん「役職じゃなくて理由ですか。>ブタさん」
ウィスタリアさん「トランプ13村のLWです($・・)/」
バウンティさんの会話「どちらかといえば身内切りっぽい所なんだよな
朝比奈狂人だとしたらずさこ白出してきそうだし」
わんこそばさんの会話「ロビン吊りましょうか?
それではっきりと誰が真占い師だったか内訳確定したほうが
グレー考察しやすいかなと思うけどどうですか?」
朝比奈さん「霊から●出しとかそれしかなくて申し訳ない!相方ごめんっ」
チェラプンジさんの遠吠え「 」
もりくぼさん「限定SR出たから今日は運がいいと思ったんですけど…むーりぃー…」
ワンペアさん「確かにロイヤルストレートフラッシュとか呼ぶの大変ですね!!」
チェラプンジさんの遠吠え「 」
ウィスタリアさん「狂アピしたから自分の霊結果を見せてロビン吊りに流れるかと思ったけど、そんなことはなかった。
てかロビンとずさこと紅の瞳が殴り合っててチェラが良い感じに潜伏してる感。」
チェラプンジさんの遠吠え「 」
ブタさん「役名じゃなくて占い内容>ワンペア」
わんこそばさんの会話「誤爆や身内切りはあるかもしれませんが、
朝比奈真は今日の状況的にほぼなくなった」
ワンペアさん「狼乙です!!」
チェラプンジさんの遠吠え「 」
チェラプンジさんの遠吠え「 」
朝比奈さん「狩人が…ブタさん…だと!?」
ゲームマスター「(例のトランプ13村には苦い思い出しか……)」
ブタさん「でもロイヤルストレートフラッシュとか名前いたらめんどくさそう」
ワンペアさん「確かに、ストレート位の役名でしたね!> ブタさん」
わんこそばさんの独り言「今日の霊噛みで朝比奈の真は99%なくなりましたね
朝比奈が残念真のケースなら、護衛あるかもしれない霊より朝比奈噛めばいいし」
朝比奈さん「お疲れ様です」
チェラプンジさんの遠吠え「あとは共有を始末すればOKだ」
ゲームマスター「あ、なるほどポーカーだったんですね。気付かなかった<ブタ・ワンペア」
チェラプンジさんの遠吠え「相方おつかれー。」
バウンティさんの会話「今日のずさこ●は悩ましいところなんだよな」
ワンペアさん「はい。>ウィスタリアさん」
朝比奈さん「相方…本当に申し訳ない…初日狩人でラッキーって…ん???」
ウィスタリアさん「昔、13村でフォーカード名付けて狼だったの思い出したw」
ブタさん「俺も期待したけど実際そんなことなかったよ!」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(13/09/01 16:19:04)
朝比奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロビンさん1 票投票先 → 朝比奈さん
バウンティさん0 票投票先 → 朝比奈さん
わんこそばさん0 票投票先 → 朝比奈さん
紅の瞳さん0 票投票先 → ずさこさん
朝比奈さん5 票投票先 → ロビンさん
チェラプンジさん0 票投票先 → 朝比奈さん
ずさこさん1 票投票先 → 朝比奈さん
ブタさん「お前はワンペアというよりストレートぐらいの価値があったよ」
ワンペアさん「ブタとワンペアが現れたら、他のポーカー役が連鎖的に増えるかな?と期待してたんだけどね!」
ウィスタリアさん「そういうことだったのか>ワンペア名前変更」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
紅の瞳さん「私も悩んでいるのだよ>チェラ」
ワンペアさん「ブタは確かに役なしですね。
僕はブタさんがいたから直前にワンペアに変えたものでww」
ロビンさん「なんかすげー露骨な誘導ですねえ…>紅の瞳」
鬼太郎さん「むーりぃーげーですぅ・・・(´・ω・`)」
紅の瞳さん「ウィスタリアの色は大事だよ
朝比奈の吊をどこかに使えたかもしれない>チェラ」
チェラプンジさん「紅の瞳がいったいどこを殴りたいのか謎だよ」
ずさこさん「考えですか?ログとってないんですけどとりあえずロビンさんは村目ですよ>ロビン」
ロビンさん「ここでずさこ●ってのがすっごい悩ましいんだよなあ…
朝比奈真・ワンペア狂・ウィスタリア狼が一番嫌なパターンなんだけど」
ウィスタリアさん「あ、そういえばチェラプンジがなんで候補に入ってなかったんだっけと思ってそこ票貰いだってことを思い出した…占い避けは流石だなー。」
朝比奈さん「狐も処理終了ですし、1W見つけました。
吊りを考えても占いケアしたいでしょうし、私でかまいません。
いちを対抗の●でしたがロビンさん私も気になってます」
ワンペアさん「怖いですか。正直、びっくりしましたよ。>GMさん」
もりくぼさん「ブタよりずさこ吊るべきだったんですよ…むーりぃー…それより確実偽の朝比奈吊りが一番ですよむーりぃー」
チェラプンジさん「それで霊能護衛なんてやらかしてる狩人なんておかしいだろう>紅の瞳」
紅の瞳さん「「とりあえず」ですか。
今日のグレスケで私に関する言及が少ないのも気になります
ロビンさん狼も見据えなければいけないのでしょうか(ため息)」
ずさこさん「俺が1番狼ならだしやすいですもんね、わかりますぅ
霊能いたらどーにかなったかもしれないが、、」
チェラプンジさん「占い初日なんてマジキチな内訳じゃなかったら占いに確定で真がいる
そしてグレーあんまり多くなかったので占いが抜かれる確率は高かった。」
もりくぼさん「むーりぃー…」
ブタさん「しょうがないよ 役持ちでも所詮役無しと同じブタだからね」
ゲームマスター「占い初めてで初手呪殺するとかなにそれこわい>ワンペアさん」
ロビンさん「自覚あるというならもっと考え落としてほしいものなんですがねえ…グレスケ見れるってことはしっかり周りを見れるってことでしょ?>ずさこ」
もりくぼさん「あれ…小梅ちゃんが村滅びろとか昨日私が言ってたようなこと言ってる…うふふ」
朝比奈さん「霊が抜かれている…自分で言うのもなんですが信用無い私護衛は考えにくいので狩人はもう居ないと考えますあってもブタさん…いや無いな」
紅の瞳さん「霊能死亡は痛いわね」
鬼太郎さん「もりくぼたんおつ☆かれ(´・ω・`)」
ロビンさん「とりあえず朝比奈吊れば確実に1wは吊れる。朝比奈吊りでいいんじゃないの?」
ずさこさん「僕狼目ですよね、すごくよくわかってます、自覚あります、ですはい>ロビン」
もりくぼさん「というか…ブタやっぱり役持ちでしたよ…グレランするとかやるからですよ」
チェラプンジさん「とりあえず朝比奈も仕事終了なので吊ってOK」
バウンティさん問答無用で朝比奈吊りだ
チェラプンジさん「あああ、霊能抜かれてやがるめんどくせー」
ロビンさん「まあそこ抜かれるわなあ…狩人いるとは思えないもん」
ずさこさん「わー分かり切ってたけど朝比奈さん偽だよおおお」
ワンペアさん「霊能さんお疲れ様です!」
わんこそばさん「朝比奈さん吊りましょうか?どうです?」
朝比奈さん初日は把握発言多目で殴るかんじはないです。昨日は共有さんと意見がおなじと発言したり
占い内役の決めつけが気になりましたがどうだろう…
わんこそばさん「狩人いないのかな・・・」
ロビンさん紅の瞳:発言的にも村でいいんじゃないかなって思ってる

チェラプンジ:
◆チェラプンジ「狩人死亡済だねこれ。ワンペア護衛できない占いがいるとは思えない」
これが言えるあたりは村目なんじゃなかろうかね。
吊り提案なども割とまともな位置。ここワンペアに占ってほしかったんだけど…

ずさこ:
6→3と発言が落ちてるところ。
◆ずさこ「ワンペアさん真ではないかと、あのスピードでそれがわかるなら、ウィズタリア狼、朝比奈狂人とかアリエルと思うぜ」
そして朝比奈狂人説を唱えているところですね。朝比奈狂人なら挨拶挟んでるのでさすがに厳しいと思うのですが?
ここ狼目
紅の瞳さん「狩人死んでると思う」
ウィスタリアさん「霊能おつかれさまですー」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです。」
ロビンさん「おはよう」
チェラプンジさんおはよう
さて今日からグレー考察。のまえに今日は噛みを考察してみる
ウィスタリア真(もしくは結果真)だとしたらまず霊能が抜かれていることだろう
結果○を見せた瞬間ロビンの命はここまでなので。
ウィスタリア偽の場合は共有噛みも霊能噛みもあり得る。
狼が霊能結果を見せてロビン吊らせにくる可能性も霊噛んで占いの真偽を惑わしに来る可能性もあるので。
だから霊能抜かれていたといってもロビン狼で確定することはできない
ずさこさん「おはよう」
バウンティさん「おはよう」
朝比奈さん「占いCO ずさこさん●」
紅の瞳さん「おはようございます

2日目の朝比奈の出方に対する発言より
朝比奈の中身が●ならずさこが狼だと思う

チェラブンジ吊たい
◆チェラプンジさん 「ここで霊能護衛してる狩人なんて要らないから。」
私は要る 護衛誘導発言が非常に狼臭いです」
4日目の朝となりました。(13/09/01 16:13:43)
もりくぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もりくぼさんを狙います。 >>> 朝比奈 <<<
ワンペアさん「とりあえず、占い初めてだけど信じてもらえてたから良かったですね!」
もりくぼさんの独り言「やっぱりむーりぃー」
ゲームマスター「グレ二人少ないと割と厳しい感。そういえば共有がいるんでした。」
もりくぼさんの独り言「ずさこは狼投票ではない……」
もりくぼさんの独り言「ロビン&朝比奈で吊るとして…あとはどこを吊るかなんですよね…」
わんこそばさんの会話「まあ、そうですね。いつでもいいですけども」
バウンティさんの会話「ただ霊能噛まれるんだったら問答無用で吊っていい」
ワンペアさん「グレーが二人少ないのがちょっと違うくらいですね。」
バウンティさんの会話「といいたいところだけど霊結果黒だったら5人の時点で吊っても遅くはない思うんだが」
ウィスタリアさん「あ、あと酷い占い理由ですまなかった。思いつかなくてw>鬼太郎」
ゲームマスター「狂人さんは初日から本当におつかれさまです…呪殺対応スピードこわい」
ワンペアさん「●が出たらもうローラーストップでいいですね。12人村と全く変わらないし!」
ずさこさんの独り言「どっちにしろ明日かな、、霊界へ葬られるのは」
鬼太郎さん「むしろほろびちゃえ(´・ω・`)」
ゲームマスター「実質初手強制初日先生占いでほぼ真混じり確定状態の12村みたいなものですし。
占いロラで黒が出たらロラストップくらいで良いんじゃないかなーとは。」
ずさこさんの独り言「紅の瞳さんが潜伏狼だよね、わかります」
バウンティさんの会話「ああ、明日死体なしが出ないようであれば朝比奈吊りでいいぜ」
もりくぼさんの独り言「やっぱり朝比奈吊りが安定だったんですよ…なんでグレランなんかするんですかむーりぃー」
朝比奈さんの遠吠え「本当にお手間をかけて申し訳ないです」
朝比奈さんの遠吠え「承知!噛みはもりくぼ行きます」
ずさこさんの独り言「もー、、、俺の死が遠のくのだった、
ってかなんでこんなに霊界行きたいかというと、殴り合いで勝った試しがないからなのだ。昨日も俺は今日吊られると思ってログとってないしさ、ロビンさん○までは見えた」
鬼太郎さん「村滅びそう・・・」
朝比奈さんの遠吠え「噛み先どうしましょう…ずさこさんが狩人いたらぽいですがもういないですかね?」
ロビンさんの独り言「とりあえず気になるところだけ

◆チェラプンジ「朝比奈挨拶してたのかよ これは駄目だ」
これが言えるのはやや村目かなあという感じ 少なくとも朝比奈とのラインはばっさり切れてるね。
まあ信用底辺の朝比奈とライン繋ぐ意味もないんだけど

◆紅の瞳「個人的には狩人保護も兼て朝比奈切りからの占いローラー見据えていけばいいと思うよ」
自分と意見が同じという意味では同じくこれが言えるのは村目かなーという感じ。
早めに占ってほしい

これ準備してたのに貼りそびれた」
わんこそばさんの会話「ああ奇数だから狂人も吊らなきゃだめか
じゃあ、朝比奈明日吊ろう」
ロビンさんの独り言「やっぱり自分に●打たれるのが一番分かりやすくていいね」
チェラプンジさんの遠吠え「ずさこにでも●ぶちこんでおいて。噛みは霊能」
ワンペアさん「狂人さん!お疲れさまです」
ウィスタリアさん「おつかれさまですー。初日から銃殺対応とか勘弁して下さい;」
ブタさん「俺も思ったそれはすごく思った
13人だしぶっちゃけ占い3で銃殺と材料はあるしとか切ったほうがやりやすいと思う」
ワンペアさん「僕も最初は占い吊ったほうがいいと思ったんですけどね!」
鬼太郎さん「狂たんおつお(´・ω・`)」
もりくぼさんの独り言「…え?」
ウィスタリアさん「よかった、ロビンご主人じゃなかった><」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(13/09/01 16:08:39)
ウィスタリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロビンさん1 票投票先 → ウィスタリアさん
バウンティさん0 票投票先 → ウィスタリアさん
わんこそばさん0 票投票先 → ウィスタリアさん
もりくぼさん0 票投票先 → ウィスタリアさん
紅の瞳さん0 票投票先 → ウィスタリアさん
朝比奈さん0 票投票先 → ウィスタリアさん
チェラプンジさん0 票投票先 → ウィスタリアさん
ウィスタリアさん8 票投票先 → ロビンさん
ずさこさん0 票投票先 → ウィスタリアさん
ゲームマスター「(ぶっちゃけ初日から占い切りで入って良かったんじゃないかなって思うます)」
鬼太郎さん「ロリコンだからしょうがないね(´・ω・`)」
ブタさん「やっぱ狩人保護って大事だわと狩人が言ってみる」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
もりくぼさん私護衛で
わんこそばさん「ああ、もちろん 霊結果○なら朝比奈も吊ることになる」
チェラプンジさん「ここで霊能護衛してる狩人なんて要らないから。」
紅の瞳さん「バウンディの護衛誘導臭いです と言おうとしたら共有だった」
もりくぼさん「朝比奈さんは噛ませればいいんです…そうすれば吊り数無駄に使いませんし…どうせ吊られ要因として放置されると思います…」
ロビンさん「朝比奈は噛ませておけばいい、霊能乗っ取りなんてほぼないから霊能鉄板でいいでしょ
ワンペア噛まれてるあたり狩人いなさそうな気はするけど」
朝比奈さん「どうして狩人死亡になるのでしょうか?
3-1-2ならば霊護衛とか楽観視しすぎでしょうか?」
チェラプンジさん「いや、どうみてもワンペア真だっただろアレ 詳細はグレスケの通り」
バウンティさん「あと狩人は朝比奈護衛する必要はないぜ」
紅の瞳さん「ウィスタリア○だったら朝比奈吊れよ>わんこそば」
ロビンさん「ウィスタリア狼よりは狂目な気がするんだけどなあ…
朝比奈が狂なら最初から潜伏する気だったことになると思うんだけど」
もりくぼさん「なんでです? ウィスタリア護衛した狩人もいると思うんですけれど…>チェラプンジ」
わんこそばさん「ということで、今日はウィスタリア吊りでお願いします」
ずさこさん「やっばーい、俺はわんこそばさんとおなじ考え持ってるよ、、狐抜かれたから、単純に真わかったからそっち噛んだのだと思ふよ」
バウンティさん「あとウィスタリアは今日やけに結果を出すのが遅いな」
紅の瞳さん「ウィスタリアを吊ってから朝比奈の処遇を決めるべき
あと個人的にロビンとか村村し過ぎて吊る気が起きない」
もりくぼさん「ああ……ウィスタリアさん吊りでいいとも思います……」
ウィスタリアさん「自分吊りでも構いませんが、狼ちゃんと吊ってくださいね。」
チェラプンジさん「多分霊能結果を見ることはできないと思うけどねぇ」
わんこそばさんどうせ、朝比奈は出遅れ狂人
ウィスタリアが狼の可能性高い。
するとロビン吊りたくない

ウィスタリアの霊結果が○だったらロビン吊る
もりくぼさん「もし狩人いるなら私護衛ください…ここで私噛まれたら狩人死亡と断言としていいです……」
ロビンさん「ここで●出しが狂目に見えるので、やっぱり朝比奈狼濃厚かね
挨拶挟んでるあたりやっぱり真なんて追うべきではなかったんだと思うよ」
紅の瞳さん「同意>わんこそば」
朝比奈さん「対抗が噛まれていますね。これだとウィスさんが狼に私視点はなります」
鬼太郎さん「ウィスタリアたんは占い理由ちょっと変だった(´・ω・`)」
紅の瞳さん「COなし言う必要ない>ロビン
何故狼視点真偽ついている>もりくぼ
突っ込みどころが多い」
わんこそばさんワンペアがしんでるので
ウィスタリア吊って霊結果みたほうがいい
チェラプンジさん「今日は仕事が完全に終了したウィスタリア吊りでいいだろう
朝比奈は偽っぽいが仕事終わってないのでほーち」
ウィスタリアさん「ですね、自分視点対抗とロビンで2W、全露出ですから」
ずさこさん「ワンペアさん真ではないかと、あのスピードでそれがわかるなら、ウィズタリア狼、朝比奈狂人とかアリエルと思うぜ」
朝比奈さん「昨日は発言遅くなってしまってごめんなさい!朝1取る気で…取れてない!!!!」
ロビンさん「まあウィスタリア真とか全く追ってなかったので問題ないです
私吊りでも占いロラでもお好きにどうぞ」
ワンペアさん「やっぱり、狐の隣にいるやつ普通狙いますかね!!」
もりくぼさんウィスタリアさんは以後護衛不要です…
鬼太郎さん「占いざまあああああああああ(´・ω・`)」
チェラプンジさん「狩人死亡済だねこれ。ワンペア護衛できない占いがいるとは思えない」
もりくぼさん「……占い噛まれたで見ていいと思うんですけど……」
朝比奈さん霊の発言を大きく発言して意見無し。さらに共有さんを出そうとしてましたが状況をよく見えていて
8発言と発言もしっかりしてくださっていたので色みたいです
ワンペアさん「あ! 噛まれた!!」
ロビンさんCOなし
ゲームマスター「真占いさんおつかれさまです。」
ウィスタリアさん占い理由→
ずさことチェラプンジは票貰いなので占いません。
割と良い視点を持っているここを占っておきます。
◆ロビン 「3-1になるなら、少なくとも占い初日は考えなくていいんじゃないかな
狂狼狼なんてことまずないでしょ」
ずさこさん「おはよう」
ワンペアさん「占いCO:紅の瞳○」
紅の瞳さん「おはようございます

チェラブンジとずさこの中に1w
占いに1wと推理します

朝比奈の真を追う気は言動から推測するに共有霊能ともども殆どないようですね
ならあえて私は朝比奈真までカバーして思考しよう」
ロビンさん「おはよう」
わんこそばさん「おはよう」
ウィスタリアさん「占いCO ロビン●」
もりくぼさん霊能結果でーす…ブタ○…ここ放置場所じゃないんですか…
なんかもうむーりぃー、占いはワンペア真ウィスタリア狼朝比奈狂あたりだと思うんです…
ウィスタリアさん 0 票 投票先 → ずさこさん
朝比奈さん 0 票 投票先 → 紅の瞳さん
ワンペアさん 0 票 投票先 → ブタさん
各占いの投票見てもバラバラすぎて…なんというか…
バウンティさん「おはよう」
朝比奈さん「占いCO 紅の瞳さん○」
チェラプンジさんおはよう
まずは占い考察。現状ワンペア>ウィスタリア>>朝比奈
朝比奈は遅いし挨拶挟んでるし占い理由アレだしダメ。
残った占いが出てきたタイミングはだいたい同じぐらい。
だがウィスタリアの占い理由が残念すぎる 対応しにきた感がすごい
◆ウィスタリア 「ワンペアがほぼ同時か。そんで朝比奈は出ない方がマシだったな。」
視点がおかしい 完全に人外目線
3日目の朝となりました。(13/09/01 16:03:09)
ワンペアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンペアさんを狙います。 >>> 朝比奈 <<<
ゲームマスター「(そしゃげこわい)」
わんこそばさんの会話「まあ、何事もなければ朝比奈吊りで」
ずさこさんの独り言「だれかが●だしそうだなー、ここで吊られるのが俺の仕事なのになあ」
鬼太郎さん「天竜たんもでない(´・ω・`)」
ウィスタリアさんの独り言「そこ真は意外とあるかな…?何にせよ、自分は狂人アピ必須だね」
わんこそばさんの会話「●出す占い師がいたら、仕事終了してるからそっちから吊りでもいいかなと思う」
ウィスタリアさんの独り言「対抗に狼が出ている。グレの狼は1人。
んで、朝比奈は人外であの位置から出るのはメリット薄い。」
ゲームマスター「ううん、単純に他グレと比べて発言が薄かったので票が集まって
しまったのではないかと 最近少人数村のグレランかなり濃いですし>ブタさん」
もりくぼさんの独り言「アタシ噛まれそうー、むーりぃー」
チェラプンジさんの遠吠え「ワンペアかみで」
朝比奈さんの遠吠え「了解です。噛みはワンペアいきます」
バウンティさんの会話「明日は何があろうと朝比奈吊りでいいな」
ずさこさんの独り言「明日、霊界へ行くので、こう思ったら同意お願いします。」
チェラプンジさんの遠吠え「いや、○にしておいてくれ。○のほうが惑わせる」
ブタさん「俺そんな怪しかったか・・・」
ゲームマスター「(確定呪殺出た後の予告は要らないような)」
ずさこさんの独り言「人狼ってよく考えると悲惨な遊びだよね、
だってさ、狼殺すために村人が何人犠牲になることか…、村勝ちのために吊られてくれって、人間死んだら生き返れないんだぜ?最終日勝ったとしても2人しか残らない。その2人が男同士だったらどうする?繁殖できないじゃん、そしたらそれで人類は滅亡するの、女同士の場合も同じだけどさ。」
わんこそばさんの会話「朝比奈さんは真切ってます 私も」
朝比奈さんの遠吠え「明日は予告投票したとおり紅さんに○出しますが、●の方がいいですか?」
鬼太郎さん「雪風たんでない(´・ω・`)」
ブタさん「おうふwwww」
バウンティさんの会話「今日はグレランをしたが明日は朝比奈吊りで良さそうだな
挨拶位置さり気に遅いから真切っていいレベルだわ」
ずさこさんの独り言「しかもそのブタさんと票かぶった。ということで明日指定まで把握。」
チェラプンジさんの遠吠え「狩人死んだと見てチャレするしか勝ち目がない」
ワンペアさんの独り言「理由:多弁なため占い」
ロビンさんの独り言「これでブタ●ならすっごい楽なんだけど」
ワンペアさんの独り言「占いCO:紅の瞳○」
朝比奈さんの遠吠え「チェブさんは私とライン切ってください」
チェラプンジさんの遠吠え「相方吊られるだろうね、これ」
紅の瞳さんを占います。 >>> ワンペア <<<
朝比奈さんの遠吠え「すみませんまさかの生き残りでした」
ずさこさんの独り言「あれ?ブタさんって怪しかったかな?」
鬼太郎さん「奇数・・・(´・ω・`)」
ウィスタリアさんの独り言「っと、投票遅くなったすまん」
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/09/01 15:58:32)
ブタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロビンさん0 票投票先 → ブタさん
バウンティさん0 票投票先 → ブタさん
わんこそばさん0 票投票先 → ブタさん
ワンペアさん0 票投票先 → ブタさん
もりくぼさん0 票投票先 → ずさこさん
紅の瞳さん1 票投票先 → ずさこさん
朝比奈さん0 票投票先 → 紅の瞳さん
チェラプンジさん2 票投票先 → ブタさん
ウィスタリアさん0 票投票先 → ずさこさん
ブタさん5 票投票先 → チェラプンジさん
ずさこさん3 票投票先 → チェラプンジさん
ゲームマスター「ウィスタリアさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「oh…」
鬼太郎さん「平和でたら狼たぶん詰むよ(´・ω・`)」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ゲームマスター「へ、平和の可能性もまだあるので…!」
紅の瞳さん「霊能無視されててワロタ
朝比奈の真も追うってことならグレランでいいよ
朝比奈の真を追えるくらい頭の柔らかそうな人がのこればいいね」
ロビンさん「え、グレランなの?」
ワンペアさん「グレランですか!」
朝比奈さん「私吊りな感じなのですね…挨拶はさんでCO遅れてで本当に申し訳ないことをしてしまった」
ウィスタリアさん「ん、グレラン了解した。」
チェラプンジさん「グレラン意味ねーと思うんだけどなあ」
もりくぼさん「もう朝比奈真なら諦めていいレベルなので…占いは頑張って●引いて私に仕事させないでください…頑張ってください」
ロビンさん「3-1-2、とりあえず占いロラという名の朝比奈吊りして、あとは占いに狼見つけてもらうだけなんじゃないかね」
ブタさん「グレランかよ!」
ワンペアさん「ごめんなさい。気づきませんでした...」
わんこそばさん霊能はすでにCOしてたので、グレランで
ずさこさん「確かにそれがあるんだよな、人外だとこの遅さででるはずないって思えちゃうよね、>ブタ」
バウンティさん「今日はグレランで頼むぜ
票は見たいところだからな」
鬼太郎さん「呪殺出ると奇数になるんだよね(´・ω・`)
引き分け無理ジャン(´・ω・`)」
チェラプンジさん「朝比奈挨拶してたのかよ これは駄目だ」
もりくぼさん「私無視とか…別にいいんですけど…」
紅の瞳さん◆もりくぼさん 「アタシが霊能者とか…もう辞めて家に帰りたいんですけど…」
朝比奈さん「わんこ-バウンFO共有確認しました。
グレー狭くなってありがたいです」
わんこそばさん「もりくぼさんが霊能者COしてましたね、ごめん。」
ワンペアさん「朝比奈吊り了解!!」
ウィスタリアさん「狐溶けたし、予告票はしないよ。対抗の囲いもないし、狼目から占っていく。」
ブタさん「あと挨拶すんのもあれだし」
紅の瞳さん「個人的には狩人保護も兼て朝比奈切りからの占いローラー見据えていけばいいと思うよ」
チェラプンジさん「グレランしても狼吊れる確率低すぎるので占い切る手もある。
別にグレランすることに反対はないけどねー」
もりくぼさん「真狂狼が占いにいるので確定でいいと思うから、朝比奈吊りでいいと思う……理由はワンペアの方が真目……なんじゃないのかなー」
ずさこさん「共有FO把握だよ。ぼくの大好きなFOだよ、なぜかって、?銃殺でてるから、でたほうがいいよね、わかります」
ロビンさん「ん?もりくぼ霊能でしょ?>ワンペア」
ゲームマスター「苦情はスクリプト先生と真占いにお願いします(震え声>お狐様」
わんこそばさん朝比奈は無視して霊能でてきて灰を狭めたうえでグレランがしたい

けれど、霊潜伏のままなら朝比奈吊りでいいよ
鬼太郎さん「(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・」
ブタさん「さすがに朝比奈吊っていいとは思うが
人外だとしても何で出たのか不思議」
ロビンさん「3-1になるなら、少なくとも占い初日は考えなくていいんじゃないかな
狂狼狼なんてことまずないでしょ」
鬼太郎さん「(´・ω・`)」
紅の瞳さん「グレランするのか朝比奈切るのか決めて指示して
グレランするんだったら相方出した方がいい○の中でも出していい>わんこそばさん」
ワンペアさん「霊能かもん!!」
もりくぼさん「というか小梅ちゃんが狐とか…もうなんか絶望しかけてるんですけど」
朝比奈さん「特攻にそなえて挨拶をはさんだら遅れてしまいました。申し訳ない!
狐把握しました。
あと対抗ワンペアさんとウィスさんですね」
わんこそばさん相方はバウンティさんでOK
ロビンさん「増えるんかい、これは朝比奈吊りでいいんじゃないの」
バウンティさんそんじゃ共有COだ
相方は確認頼むぜ
ずさこさん「朝比奈行きません?おそすぎてそりゃーもうかわいそうですけど」
鬼太郎さん「納得いかないな」
ゲームマスター「初手呪殺での3−1とな これ狼さん切られてしまうのでは」
チェラプンジさん「とか書いてたら占いがもうひとり出てきていた件。さすがに遅すぎる」
ワンペアさん「11>9>7>5>3 吊りは5回だからミスは3回までか。」
ロビンさん「ウィスタリアの理由が遅いな…ワンペアの理由も短いけど、貼りは早めだろうか。
とりあえずはワンペア真目で一旦見たいところ」
ウィスタリアさん「ワンペアがほぼ同時か。そんで朝比奈は出ない方がマシだったな。」
わんこそばさん共有CO 相方生存
もりくぼさん「朝比奈吊りでいいと思う…っていうか私指示とか無理なんで共有さんお願いします」
ブタさん「これはwwww」
チェラプンジさん「占いは現状2だね。真と対応しに出てきた狂だと予想」
バウンティさん「初日銃殺だけどどっちも出方は遅いような気がするんだよな」
ワンペアさん「とりあえず、狐いなくなったから、狼探しに専念できますね!!」
紅の瞳さん「共有もさっさと出ましょう(FO希望)」
ずさこさん「朝比奈さん遅すぎワロタ。」
朝比奈さん実は妖怪好き…なんです。だからつい占っちゃいました
ずさこさん「鬼太郎さん、ご察ししますw」
ウィスタリアさん占い理由→安心と信頼のメタ占い…様子見してCOしますね。
朝比奈さん「占いCO鬼太郎さん○」
紅の瞳さん「霊能者もさっさと出ましょう」
ロビンさん「いきなり銃殺きたー そしてワンペアとウィスタリアがほぼ同時と」
ワンペアさん「いきなり呪殺会!!」
わんこそばさん「あー・・・初日呪殺か」
チェラプンジさん「おきつねさまが死んでいる!!!」
ゲームマスター「お狐様おつかれさまです。左占いェ…」
ワンペアさん理由:隣占い
もりくぼさんアタシが霊能者とか…もう辞めて家に帰りたいんですけど…
ブタさん「おは」
鬼太郎さん「無理でした」
朝比奈さん「おはようです」
紅の瞳さん「呪殺です分かります」
ずさこさん「おはよう」
ウィスタリアさん「占いCO 鬼太郎○」
ワンペアさん「占いCO:鬼太郎さん○」
バウンティさん「おはよう
笑っていればそれだけで生きてる証になるんだぜ」
チェラプンジさん「おはよう
吠え多めだったねー。狼が騙りに出てくると予想」
もりくぼさん「むーりぃー…」
ロビンさん「おはよう
初日14吠え、うち1分半までに8吠えくらい。慣れてない狼さんが騙りに出るんじゃないかなー。
2-1とか狼出てなさそうな数字になったら、グレランで1w吊れるんじゃないだろうかと予想」
紅の瞳さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/01 15:51:52)
鬼太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朝比奈 <<<
鬼太郎さんの念話「朝日みたいね」
ロビンさんの独り言「3-1かな」
もりくぼさんの独り言「小梅ちゃん疑いたくないなぁ…共有だったらいいなぁ」
バウンティさんの独り言「おはよう
笑っていればそれだけで生きてる証になるんだぜ」
ゲームマスター「ふむ よく見たら真占いとお狐様の位置がなかなかアレですが どうなるかにゃー」
もりくぼさんの独り言「むーりぃー…」
ずさこさんの独り言「狂人よ、俺に特攻するのだ。」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
わんこそばさんの会話「FO把握」
バウンティさんの会話「それじゃあ白進行であれば素直にFOと行こうか」
ロビンさんの独り言「グレランで1w吊れるでしょこれ」
わんこそばさんの会話「大丈夫です。」
チェラプンジさんの遠吠え「あと噛みも任せるね。100でよろしく」
ゲームマスター「にしても豪華メンバーな気がしてGMも下界に混ざりたいです ふえぇ。
良いなあグレラン参加したい。ぐれらんらーん」
朝比奈さんの遠吠え「ちょっと書いてきます」
バウンティさんの会話「相方?どこか具合でも悪いのか?」
ロビンさんの独り言「12」
チェラプンジさんの遠吠え「10秒待機で○打ちねー。●がどっかに出てたら引っ込むように」
わんこそばさんの会話「COですか・・・そうですね、特にどっちでも」
朝比奈さんの遠吠え「右がチェブさんしか居ないので鬼太郎さんいっときます」
鬼太郎さんを占います。 >>> ワンペア <<<
チェラプンジさんの遠吠え「それは仕方ないから吊られて大丈夫>●もらい」
朝比奈さんの遠吠え「占い騙り了解です」
ウィスタリアさんの独り言「占いCO もりくぼ○」
ロビンさんの独り言「吠えカウントするのめっちゃ久々」
ずさこさんの独り言「占われないよね。」
ロビンさんの独り言「8」
ゲームマスター「◆ロビンさんの独り言「GMもおねこさまにならって外に出るんだ」
◆ロビンさんの独り言「私はわんわんおと引きこもります()」
なにをいってるんでしょーねこのひと(ぼうよみ)」
チェラプンジさんの遠吠え「右占いだと初手囲いになっちゃうからやめたほうがいい
どっか他のところをメタ占いするといい」
朝比奈さんの遠吠え「●もらいならば黙って吊られてよいでしょうか?」
バウンティさんの会話「COに関してはどうするつもりだい?」
ウィスタリアさんの独り言「あるェ?>風呂」
バウンティさんの独り言「つーかある意味共有3人だよなこれ」
ゲームマスター「と思うじゃろ?おねこさまってばお風呂は嫌がるんですよねー…>該当」
チェラプンジさんの遠吠え「了解。なら占いに騙りに出てくれると嬉しい」
ロビンさんの独り言「私はわんわんおと引きこもります()」
朝比奈さんの遠吠え「チェラブンジさんが限界な件!」
ワンペアさんの独り言「今日は初日占いますか?」
ずさこさんの独り言「ずさで最後に入って最初に吊られる、それがおれの仕事だと思っている」
鬼太郎さんの念話「呪殺されますね確実に3日目に囲われてなければ出ますか」
ロビンさんの独り言「GMもおねこさまにならって外に出るんだ」
バウンティさんの独り言「また共有かい」
ウィスタリアさんの独り言「おねこさまはお風呂とか大丈夫そーねw」
わんこそばさんの会話「よろしく」
朝比奈さんの遠吠え「狼初心者COです」
バウンティさんの会話「共有か
相方はよろしくな」
チェラプンジさんの遠吠え「最近狼ばっかで発狂しそう よろしく」
ロビンさんの独り言「(どやっ)」
もりくぼさんの独り言「霊能者とかー……むーりぃー……」
朝比奈さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ずさこさんの独り言「そうそうに吊られたい」
鬼太郎さんの念話「こんこん」
ウィスタリアさんの独り言「人外が続くなぁ…」
ロビンさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは雨なんて嫌いな サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
じめじめやだあ…… 湿気が高いのは苦手です。べたべたやだー。
尚うちのおねこさまは雨でも元気にお外に行きます。あるェ?

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 15:46:50)
ゲームマスターそれでは開始します!
ワンペアさん「よろしく!!」
もりくぼさん「むーりぃー…」
チェラプンジさん「よろしくー」
朝比奈さん「よろしくおねがいします」
ブタさん「よろ」
バウンティさん「よろしく頼むぜ」
ウィスタリアさん「よろしくねー」
わんこそばさん「がんばりたいと思う」
ロビンさん「よろしくどうぞ」
鬼太郎さん「よろしく・・・フヒ」
ずさこさん「よろしくー」
紅の瞳さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
鬼太郎さん「実は142cmしかないんです・・・ちっちゃくないよ!」
ワンペアさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは更新15:44揃えてください
ワンペアさん「こんにちは」
kariさんがずさこに名前を変更しました。
ずさこさん「ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鬼太郎さん「妖怪・・・幽霊・・・大好き・・・みんな友達・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:43:12)
カメレオンさんがワンペアに名前を変更しました。
kariさんが鬼太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる方の酉チェックは完了してます。ずささん待ち。」
紅の瞳さん「( <●> <●> )」
kariさんが朝比奈に名前を変更しました。
鬼太郎さん「( ・´ー・`)」
kariさんがウィスタリアに名前を変更しました。
kariさんがバウンティに名前を変更しました。
kariさんがブタに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
ブタさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:36:53)
鬼太郎さん「風香ちゃんが一発で出ました(どや」
ウィスタリアさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:36:24)
ロビンさん「わっふるもぐもぐ ありがとうございますー」
kariさんがロビンに名前を変更しました。
ゲームマスターロビン>わっふる
ゲームマスター「案山子さん含め@3ですね。揃うまでは赤くなっても蹴りませんが、
@3なので更新時間は伸ばしません 飲み物の用意など今のうちにどうぞ」
ロビンさん「あ、わっふるくださいな」
さんがわんこそばに名前を変更しました。
ワンペアさん「さてと、あと2人か...」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
kariさんがカメレオンに名前を変更しました。
kariさんがチェラプンジに名前を変更しました。
ワンペアさん「トイレ行ってきました!!」
kariさんが紅の瞳に名前を変更しました。
kariさんがもりくぼに名前を変更しました。
朝比奈さん「ガオー(「・ω・)こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
朝比奈さん「こんにちはー」
チェラプンジさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:32:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ワンペアさん「返信ありがとうです!> GMさん」
紅の瞳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:31:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:31:52)
ゲームマスター「了解しました、案山子ありがとうございます そして行ってらっしゃいませ」
ワンペアさん「僕もトイレ行ってきます!」
ゲームマスター「初日犠牲者無し村でもない限りないですよー>黄緑kariさん
(GMが確定狐とか呼ばれてるせいでそんな話になったとかいう噂)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「買い物いってくるので おいておきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワンペアさん「初日にしたい無しってあるのですか? わかめて鯖では狐が初日ではないはずだが...」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鬼太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:29:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もりくぼさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:28:15)
ワンペアさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わんこそばさん「(「・ω・)「こんこんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:27:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/09/01 15:26:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新時間設けておきましょう。次回確認13:40
ロビンさん「(お、おう…)」
バウンティさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:25:20)
ゲームマスター「(GMはどこからどう見ても村陣営です)」
ロビンさん「(GMが確定狐じゃないなんてそんなばかな)」
ゲームマスター「どういうことなの…>象牙kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロビンさん「初日から死体なしが出るときいて こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:22:56)
ゲームマスター「まったり待ちます。」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る