過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
木村
みょん ◆DhL1hUYuoI
[村 人]
(死 亡)
 
 
中村
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
渡辺
スポット ◆LwSWchMkU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐藤
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
松本
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿部
カビ太 ◆2YyRxWjtPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山本
A ◆ru2G/CebM6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐々木
畠 ◆be/AOdc5jw
[人 狼]
(生存中)
 
 
吉田
◆wGTAMpR0EY
[共有者]
(生存中)
 
 
高橋
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
井上
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴木
むらさき ◆pB6qOdWP2M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小林
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[占い師]
(死 亡)
 
 
田中
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[共有者]
(死 亡)
 
 

風見鶏 ◆nPQF7VPfXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
清水
UJK ◆bPgV8hOx7E
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】GMが適当に名付ける普通村 〜 132512番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
清水さん「うどん食ってたw 見てるよ!!」
小林さん「では、GM様ありがとうございました。」
小林さん「あと、共有さん。
俺吊るの1日早かったよww。
真狂狼読みするならば、残り9人の時点で処分でもOKだったでしょうからね。
偽決め打ちも構わないけど、ギリギリまで残しても問題なかったはず。」
田中さん「GMさま村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
田中さん「え、まさかもう見てない!?
色々訊けばいいのに!もったいない!」
小林さん「こういう村終了後の意見交換の場を見てるだけでも、
最低限の進行の方法とか勉強できる場なんですけどねww」
中村さん「せめて霊能護衛GJくらい出してほしかったものだが…。」
中村さん「最終日死体なしで狐噛み濃厚ならば、村が人柱COして引き分けるのが得策なのだよ。
まさか本当に狩人とは…。」
松本さん「GM村立てありがとうございました」
中村さん「GM、同村の諸君感謝している。」
小林さん「ちゃんと見てる?>清水さん」
佐々木さん「村建て同村ありがとうございました」
渡辺さん「みなさんありがとうございました。そして申し訳ありませんでした」
木村さん「GMさん村たてありがとうございました!!」
松本さん「GM村立てありがとうございました」
小林さん「護衛の優先順位は
序盤は能力者が最優先。
中盤以降は、展開にもよりますけど、
真が確定してる占い、霊能。共有。確定○などになります。」
ゲームマスター「ひとまず管理終了しますね。
清水さんはまあその・・・色んなログ見て頑張って下さい。応援はしてるwww」
さん「みなさんありがとうございました」
佐々木さん「GJを恐れず共有を噛めるのは奇数進行だったからなので」
中村さん「私が狼なら共有噛みではなくグレーを噛む。」
阿部さん「ずっと共有護衛してたのですなぁ……共有噛みの日間違えたらあぶなかった……」
吉田さん「今日で夏休みは終わりです」
田中さん「しばらく慣れるまでは狩人COするのは○判定受けてるときだけにしとけば?
慣れたらいつ狩人COすればいいのかわかってくると思います」
小林さんちょっと指摘。
まず、序盤での共有護衛は無し。
霊一本に護衛するか、占い三択のいずれかです。>狩人
ゲームマスター「とはいっても今回は中村さんor佐々木さんになったでしょうねぇ」
松本さん「理由書くのめんどくさかったら護衛履歴だけでも書くべし>清水」
ゲームマスター「GJ出たら即CO→日記張りが基本ですな
しかし今回の場合、清水さん自身狐疑われているのでGJ出さない方が良かった。」
渡辺さん「初日に凸死しなけりゃ奇数進行やったのに・・・」
松本さん「仮に狐噛みだったとしても正確な告発がなければどっちが狼か狐か把握出来ず、指示も無理だから二択でよかったです」
さん「次からは護衛先だけでもまとめたもの用意しとくといいんじゃないかってぐらいだな」
井上さん7人の時点で狼視点狐不在判明したからそれ以降は役職を噛みまくるだけだったね
小林さん「日記くらいは書いておかないとダメですよww
過去ログ少し読めば、日記の可書き方わかるだろうから、
少しは見聞しましょう。」
鈴木さん「中村さんはどんまい。清水さんはまぁ笑えたからいいけど次から頑張ろう」
木村さん「実はそこまでキレてない」
松本さん「なあ清水、お前とそっくりな別の酉を違う村で見たんだけど気のせいか」
中村さん「最低限護衛記録だけでもつけておけ!
いくらなんでもひどすぎる。
いや、私がいけないのか。村はすまない。」
佐々木さん「なんか中村吊ったら勝てそうだったんでそのままにしておきました」
田中さん「お疲れさまでした。」
清水さん「許してください><ノ」
ゲームマスター「突然死は謝罪があったので報告しません。
渡辺さんは掲示板にも謝罪報告しておいて下さいね。」
阿部さん「まぁまぁ、最初はだれしもこんなものですってば」
井上さん共有噛みGJ→清水狩人CO→対抗がでない。中村−佐々木の2択で勝負 のはずだった。
◆井上さん 「2択で勝てる勝負なのに、引き分け以下になるこの悪循環」
さん「むしろ共有投票の理由がわからんぞ俺には」
木村さん「やっぱり清水噛まれろよ」
山本さん「渡辺どんまいっす」
阿部さん「お疲れさま―」
松本さん「なんだよこれwwww」
佐藤さん「おつかれ。な?言っただろ?清水吊っておけばいいって(狐ですが)」
佐々木さん「むーしゃ むーしゃ
しあわせー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたwwwすまんが草不可避www」
山本さん「おつかれさまー 狩人coできなくてすまんかった>お仲間ず」
中村さん「お疲れ様だ…すまん。」
吉田さん「おつかれ」
渡辺さん「パソコンがラグって投票間に合わず凸死しました。
村陣営の皆様には、狼凸死の可能性まで考えさせる結果になって非常に申し訳ないです。というかそんなの関係なく凸死申し訳ないです。全力で土下座させていただきます。むしろ土下座しながらこの文章を書いています。親に白い目で見られました。土下座しながら文章打つのって、思ってたより難しいものですね。ギリギリキーボードが見えるか見えないかぐらいなのです。本当に申し訳ありませんでした。」
鈴木さん「お疲れ様」
清水さん「ここが地獄か」
人 狼」の勝利です!(13/09/01 16:55:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
清水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐々木さんを護衛します。 >>> 清水 <<<
佐々木さんの遠吠え「むーしゃ むーしゃ」
田中さん「最終日は作業日か殴り合いしか見たことなかった…」
中村さん「おい、清水。おい。」
山本さん「どうしてこうなった」
さん「wwwwwwww」
清水さんを狙います。 >>> 佐々木 <<<
鈴木さん「まぁ吉田次第。よっぽどの馬鹿じゃなければ清水は佐々木に投票するだろうし」
8日目の夜となりました。(13/09/01 16:55:15)
中村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
佐々木さん1 票投票先 → 中村さん
吉田さん1 票投票先 → 中村さん
清水さん0 票投票先 → 佐々木さん
中村さん2 票投票先 → 吉田さん
渡辺さん「初日に僕が凸死するからこんな最終日になったんだ・・・」
小林さん「共有吊れて終わりですね。」
ゲームマスター「どっちでもいいと思います>田中さん」
さん「目が覚めたよ…全てが見えた…!こんな意味でのおはようだから」
ゲームマスター「久々にひどい最終日を見たぜ」
田中さん「笑えばいい?泣けばいい?>GM」
木村さん「もう吉田も噛まれろよ」
松本さん「吉田wwwwwwwおせえwwwwwwwwwwwww」
山本さん「このgdgd感」
鈴木さん「おはようじゃねーよwwwwwwwwwww」
田中さん「今起きた!?」
木村さん「吉田ww」
阿部さん「あ〜初狩人だなぁ……。まぁ最初はこんなもんだよね」
中村さん「そうでなければ共有投票だ。」
鈴木さん「吉田気付け」
井上さん「2択で勝てる勝負なのに、引き分け以下になるこの悪循環」
吉田さん「おはよう」
中村さん共有へ もしぎりぎりCOなら狐候補に投票する。
山本さん「ん、相互指示もなにもないのか」
佐々木さん「奇数→偶数で吊りは増えないし平和出たところで狐の生存がにおわされるので
グレーを護衛すればいいんです」
木村さん「やっぱり清水噛まれろよ」
田中さん「相方采配頑張れ!相方に全てがかかってる!!」
清水さん「今日は吉田様護衛だよ」
清水さん「本当に狐にされちゃいそうだよ」
田中さん「酉2。初心者でしょうね。」
中村さん「今夜の分だけでいい。」
山本さん「◆清水さん 「真です ><ノ」
あかんwwww面白い」
さん「共有噛ませてグレー3択より勝機は十分ありそう」
中村さん「清水はどこを護衛した!」
佐々木さん「なぜなら貴方に狐の疑いがかかるからです>清水さん」
鈴木さん「1週回って真で見えて、人柱COした中村真っ白で佐々木吊れないかな」
ゲームマスター「草不可避」
中村さんCOがない限り、私は共有投票する。
共有は私に投票したまえ。
警告する。これは本気だ。
清水さん「真です ><ノ」
さん「それでも清水が狩人COしたから引き分け以上確定だな」
阿部さん「一回最終日に狩人COやった時の冷たい目は忘れられない……」
中村さんどう考えても佐々木清水で狐狼だ。
いいのか狐。このままだと、狼が有利だ。
狐でもいい。COしろ。
松本さん「奇遇だな、私も少し前に見た>山本」
清水さん「GK出しちゃいけなかったの?」
松本さん「やっぱ清水噛まれとけばよかったんだよ…」
山本さん「さっきもこの光景みたような・・・デジャヴ」
清水さん「ごめんなさい ><ノ」
阿部さん「初心者かなぁ……」
田中さん「うん、あるわけないよね。薄々わかってたよ。」
木村さん「無いって・・・もう清水噛まれろよ」
佐々木さん「清水真狩なら今日はGJを出してはいけない日だということぐらい把握してください」
松本さん「ないですwwwwwwwwww」
井上さん「死体なし確認して朝一に出ないと。日記張らないと」
中村さん「護衛記録くらい書いておけ!馬鹿ものが!」
小林さん「何やってんだ狩人ww」
ゲームマスター「おいwwww」
鈴木さん「ないですwwwwwwwwwwwwwwww」
田中さん「狩人者?なんて読むんだろう」
清水さん「ないです><」
木村さん「あ、これは」
佐々木さん「平和出たから関係なかったけど書いてた雑感

◆中村「これは真偽がついたとみていいだろう。」
ベグ完全否定 何が見えているのだろう
◆中村「COはない。狼よ。飽和を恐れろ。」
5日目は狼なら飽和回避で吊られる日 6日目の噛みは狐探しのそれ」
中村さん「日記提出だ。」
山本さん「あー引き分けかなぁ」
鈴木さん「これ清水が出れば佐々木いけるんじゃ」
清水さん狩人者をCOします
井上さん「ああ清水はダメな狩人であった」
中村さんよかろう人柱COだ。狼が狐を告発しない限り、私を吊れ。
田中さん「あっはっはGJでましたね」
ゲームマスター「そしてGJ」
清水さん「おはよう。諸君。」
佐々木さん「おはようございます」
中村さん「おはよう。諸君。」
8日目の朝となりました。(13/09/01 16:48:56)
吉田さんを狙います。 >>> 佐々木 <<<
中村さんの独り言「あ、佐藤を忘れていたな。」
山本さん「←文字化けした」
井上さん「清水狐に仕立て上げるなら、狼が告発しないといけない。その瞬間狼は引き分け以下になる。 清水が狼疑われたらそれは知らない。」
山本さん「共有噛み GJ 人柱co 狩人co &#8656;こいつ狐。引き分け か?」
小林さん「共有噛みでしょうね。
霊能噛み通っちゃったから、狩人不在にしか見えないでしょうし。」
木村さん「GJでたら狐噛みって思われるだろ、つまりもう清水噛まれろよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
松本さん「GJ出ても狼から告発なければどこ狐か分からんし指示出しようがないよ。よって清水COの清水佐々木二択に変わりなし」
田中さん「そうですか?>木村さん」
鈴木さん「まぁ清水が変態護衛でGJなら村勝ちだけど、それ以外ならあんまり変わらないんじゃないかな。引き分けはあるけど」
佐々木さんの遠吠え「補完してください」
中村さんの独り言「死体なしの場合は、人柱COして狼に告発させるか。」
阿部さん「おつかれ〜お役に立てなくてごめんよ……」
佐々木さんの遠吠え「昨日内訳の名前間違えました」
木村さん「ってかここでGJはまずいのでは??」
山本さん「相方おつかれさま。」
中村さんの独り言「さて、狐噛みがあるかどうかだ。」
松本さん「GJでも清水噛みでも中村佐々木2択に変わりないからもう清水噛まれろよ」
吉田さんを護衛します。 >>> 清水 <<<
井上さん「まあ狼としてはGJ覚悟で共有を噛むだろう。村を噛んでもGJくらっても2択だから。共有噛めたらグレ3になるし」
ゲームマスター「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(13/09/01 16:44:32)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
佐々木さん1 票投票先 → 阿部さん
吉田さん0 票投票先 → 阿部さん
清水さん0 票投票先 → 阿部さん
阿部さん4 票投票先 → 佐々木さん
中村さん0 票投票先 → 阿部さん
田中さん「勝負ついたら狩人指さして笑ってやるちくしょう」
阿部さん「個人的には森君が狼だったのかなぁ……なんて希望的観測を述べるだけだよ」
中村さん「両方が狼なら霊能噛まずに共有噛みにしてLW警報を出すはずだ。」
佐々木さん「まあそんなことは考えてもしょうがないのでやめますね」
井上さん「清水噛みでも 中村−佐々木の2択、違いは引き分けがないということ」
中村さん「死亡狐候補は、森・山本(ただし狐なら狩人COくらいあってもいい)くらいなんだが?」
吉田さん「阿部さん視点つんでるので吊られてね」
田中さん「相方がむばれええええ」
阿部さん「むぅ……特ない」
鈴木さん「清水で草生える」
佐々木さん「山本or渡辺って、orでしか狼にならないんでしたっけ?」
田中さん「狩人いい加減にしてくれ本当に不在なのか」
清水さん「僕狐じゃないです!!>中村さん」
木村さん「もう清水噛まれろよ」
中村さん「さて、問題は明日が来た場合なのだが…
佐々木、清水が狐ならば噛んでおいた方がいいぞ?^^」
清水さん「ふむふむ」
吉田さん「阿部さんなにかありますか」
松本さん「◆清水さん 「霊能さん>< 狩人不在!?」
こいつwwwww」
中村さん「この日がくるということは山本or渡辺が狼というもの。
そして鈴木が死んでいるということは阿部がLWではないはずだ。
阿部がLWならば、霊能を残しておいた方が有効だからな。」
井上さん「あした共有噛みGJで狩人COして 佐々木−中村の2択」
清水さん「霊能さん>< 狩人不在!?」
木村さん「まぁ最終日に残されてたら吊られてたと思うし構わん寧ろありがたい」
佐々木さん「阿部吊り以外に特にありません。」
松本さん「清水どこ護ってたんだ、共有か?」
吉田さん「おはよう」
鈴木さん「とりあえず木村さんすいませんでした」
佐々木さん「おはようございます」
山本さん「共有でも守ってたのかな・・・」
清水さん「おはよう。諸君。」
松本さん「私狐なら悪目立ちがすぎるだろうけどね」
阿部さん「占いCO清水 ○」
ゲームマスター「お疲れ様」
中村さん「では、阿部吊りだ。」
木村さん「なるほど・・・絶対に許早苗!!」
小林さん「どのみち、今日阿部さん吊るしかないんだよね。」
中村さん「おはよう。諸君。」
7日目の朝となりました。(13/09/01 16:39:18)
鈴木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木さんを狙います。 >>> 佐々木 <<<
井上さん「というか高橋噛みと霊結果からして阿部は吊らないとどうしようもない」
山本さん「残ってるなら松本or清水で松本の方が狐ぽいな的な発送から・・・>木村」
中村さんの独り言「私は最後まで噛まれないだろうな。狐には見えなかったはずだ。」
小林さん「凸死狼とか変な事考えたら村負け。」
田中さん「中村さん大正解」
井上さん「◆佐々木さんの遠吠え 「んで山本-清水-佐々木推し」 阿部は山本に○出しているのだが」
田中さん「そういや私のパソコンもいつ落ちるかわからないんだよな…気をつけよう」
井上さん「阿部は霊能に●でも出しておけばいいんじゃ、噛めなくなるけど」
木村さん「狼はなぜ松本を残さなかった!!」
佐々木さんの遠吠え「んで山本-清水-佐々木推し」
中村さんの独り言「霊能乗っ取りはないよな?
俺視点阿部、佐々木を吊れば終了する気がするのだが。」
山本さん「トラブル?謝罪あるししゃーないです」
佐々木さんの遠吠え「清水に○出すと私が●になりますので清水○とかをおすすめしますね」
松本さん「私が生きてたら言ってた>木村」
渡辺さん「パソコンがラグりました。急いで携帯から投票だけでもしようとしても間に合わず凸死・・・」
阿部さんの遠吠え「清水に●だしたらアカンよね」
松本さん「凸死してバッくれるのはもうオワコンだが」
佐々木さんの遠吠え「どっちにしろ明日は阿部さん吊りだと思うので適当でいいですよ
逆囲いされると目立つのでそれ以外で」
木村さん「もう清水噛まれろよは誰も言ってくれなかった」
井上さん「指定がヒットしたので、ふつうに進行すれば最終日まではいける。」
松本さん「ちゃんと喋ってたし今も残って謝罪する意思があるからいいんじゃない。私も凸死何度かやらかしてるから偉そうなこと言えない>渡辺」
阿部さんの遠吠え「占い……どうしようかな」
田中さん「狩人は霊能鉄板だと信じてる
ただそれだけを信じてる」
鈴木さんの独り言「これはもう掌返さずにはいられないな。共有についていくわ」
鈴木さんの独り言「霊能CO 山本●」
佐々木さんの遠吠え「それがいいでしょう。GJ出されても吊り増えないし」
木村さん「いたのか渡辺ww ログとってたとか??」
鈴木さんの独り言「神指定ンゴwwwwww」
田中さん「お疲れ様です。」
阿部さんの遠吠え「おつかれ……さてと。霊能噛み?」
ゲームマスター「お疲れ様」
吉田さんを護衛します。 >>> 清水 <<<
山本さん「すまんの・・・狩人日記用意してなんだ」
6日目の夜となりました。(13/09/01 16:33:50)
山本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
佐々木さん0 票投票先 → 山本さん
山本さん4 票投票先 → 中村さん
吉田さん0 票投票先 → 山本さん
清水さん1 票投票先 → 山本さん
阿部さん1 票投票先 → 清水さん
鈴木さん0 票投票先 → 阿部さん
中村さん1 票投票先 → 山本さん
田中さん「相方はきっと色々考えてくれてるんだ!ポンコツ田中は嬉しい!」
渡辺さん「凸死申し訳ないです……なんも言えません・・・」
松本さん「凸死狼じゃなかったらもう吊りミスれないし普通は阿部だわな」
山本さん「この場面するべきは3w残り 2w1f この辺が最悪のパターンなので
阿部吊り グレなら中村が妥当」
田中さん「明日にはきっと阿部さんに行ってくれるサ!」
井上さん「ひょっとして小林が狐だったのでは?潜伏狂いるかもね と狼が話し始めるかもしれない」
中村さん「山本は狐ならばCOするがいい。」
佐々木さん「とか打ってたら指定が入っていましたのでそれに従いましょう」
中村さん「清水が狼ならば、囲いがなければ生き残れないタイプだ。
此処を…残して占い即噛みをするものか?」
清水さん「狼はどこだ・・・ッ!?」
佐々木さん「3生存見るなら阿部吊りが安定ですが、2生存かつ狐生存の時に告発されなくなるのでそれを考えると中々吊りが悩ましいところです」
山本さん「何をみて俺指定してるのかしらないけど
占い即噛み狼で初手囲いみてるとかだったら厳しいね」
田中さん「おおお相方ああああ(;▽;)」
木村さん「普通は阿部吊りの状況だがな」
吉田さん「指定変更ありません」
鈴木さん「山本指定してる暇あるのかな……。吊りもうミスれないよ?」
小林さん「結果無事狼指定。」
山本さんco無いよ
清水さん「指定把握」
田中さん「ああ、じゃあもう狼陣営なにも遠慮することないな」
中村さん「いや、阿部があがいてるようだからとどめを刺しておく。
やはり山本か。」
木村さん「ここから狼ストレートはきついな」
吉田さん山本指定
小林さん「まあ、1枚占い噛まれたから、その後の展開は仕方がない。」
田中さん「凸死はトラブルだったようで」
井上さん「ようするに狼視点では狐がいないことが分かる」
松本さん「小林さん真か、無駄な指摘ごめす」
山本さん「中村が今更阿部視点を追ってる点」
木村さん「凸死の事考えるのはつらいなw」
井上さん「あぁ、そっか凸死があるのか」
清水さん「阿部さんの○噛み!?」
田中さん「お疲れさまでした」
佐々木さん「このパターンだと3w0f 凸死狼の2w1f 2w0f ぐらいでしょうか」
吉田さん「指定は2分にします」
中村さん「阿部視点霊能偽か真狂狐しかないのだが。」
小林さん「やっぱり凸死は悪だなww」
松本さん「もう清水噛まれろよって思ってたら私が噛まれた」
吉田さん「おはよう」
山本さん「○なんだ…?ベグって中村か・・・松本噛まれなら」
中村さん「ふん、今更狐探しか。遅すぎる!」
鈴木さん「ということで渡辺が狼じゃないなら3生存です」
清水さん「おはよう。諸君。」
井上さん「霊能が狐はいないと言えるかどうか」
佐々木さん「おはようございます」
阿部さん「最期の対抗占い。
●だしたい」
中村さん「おはよう。諸君。」
松本さん「お疲れ様でした」
山本さん「おはようございます」
鈴木さん「木村ごめん」
ゲームマスター「お疲れ様」
鈴木さん霊能CO 木村○
阿部さん「占いCO、中村○」
佐藤さん「狩人能力やってないのか」
6日目の朝となりました。(13/09/01 16:27:24)
松本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松本さんを狙います。 >>> 阿部 <<<
鈴木さんの独り言「霊能CO 木村○」
田中さん「村陣営がんばれーがんばってくれー」
小林さん「ただ凸死があるからなあ。」
井上さん「明日は阿部吊り一択で霊と狼視点非生存判明」
木村さん「明日は阿部吊りでしょ」
佐々木さんの遠吠え「松本かなー 清水狐だったらもうあっぱれでいいよ」
阿部さんの遠吠え「と言う事で松本を噛もう 120で」
山本さんの遠吠え「清水よりは松本のほうがいいと思う 個人的にだけどね。」
田中さん「明日でどこか吊れてくれー」
鈴木さんの独り言「噛み切りのつもりだったけど真偽ついたから辞めたって見るべきなのかな」
阿部さんの遠吠え「それとも清水噛んでみて役職を確かめる……?でもそれだと佐々木さんが吊られちゃうような気も」
山本さんの遠吠え「楽観死の可能性。 んー松本清水の方が安全やけど」
木村さん「(「・ω・)「 ガオー」
佐々木さんの遠吠え「狩人が死んでたら死ぬしかないのであんまりお勧めしません」
田中さん「ポンコツ共有によるお出迎え
「おかえりなさいませ素村様!」」
阿部さんの遠吠え「霊能噛みでOKですか?」
鈴木さんの独り言「霊能CO 木村○」
井上さん「木村は阿部の○だから、指定先が改善したといえば改善した」
中村さんの独り言「ふむ…。」
佐々木さんの遠吠え「狩人生存GJ出させて適当に告発(霊能噛み)
お前が狐だ!狐狙い一点噛みで告発(グレー噛み)
噛めちゃって狐生存だと死にます」
木村さん「お疲れ様です」
松本さんの独り言「明日清水が生きてたら私が木村の代わりにもう清水噛まれろよって言おう、そうしよう」
鈴木さんの独り言「木村ごめん。すいませんでした。ほんとにごめんなさい」
木村さん「これはあかん奴」
佐藤さん「村乙」
井上さん「霊結果みて阿部狼、 高橋−小林 で真狂濃厚なのに 真かもしれない占い師の○から指定するのはヘンね」
山本さんの遠吠え「小林真 からの 松本or清水の狐の可能性
どっちか2択噛みかね。佐藤辺りで吊れてるよ!と楽観死」
吉田さんを護衛します。 >>> 清水 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/09/01 16:22:21)
木村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
佐々木さん0 票投票先 → 木村さん
木村さん7 票投票先 → 中村さん
山本さん0 票投票先 → 木村さん
吉田さん0 票投票先 → 中村さん
清水さん0 票投票先 → 木村さん
阿部さん0 票投票先 → 木村さん
松本さん0 票投票先 → 木村さん
鈴木さん0 票投票先 → 木村さん
中村さん2 票投票先 → 木村さん
木村さん「予想はしていた」
中村さん「む?指定変更ならばもう少し早めに。」
松本さん「中村庇い?ご冗談を。囲い位置的に木村を考えるのが当たり前なわけだが」
佐々木さん「CO無くて良かったですね、ぐらいで思わないと」
鈴木さん「おおCOあるならはよしろや」
田中さん「意見が合ったのは狂人だけ」
清水さん「指定把握」
木村さんco無し
中村さん「さあ、死亡狐候補は、森、渡辺くらいであろう。
此処まで狐を探さないとなると渡辺が狼だったと考えるのが自然か。」
佐々木さん「ギリの指定変更はいいことありませんよ」
鈴木さん「中村庇うってより木村吊りたいんじゃねーの」
小林さん「占い切るの1日早かったんですよww」
吉田さん指定変えます 木村さん指定します
田中さん「二日目の夜で完全に阿部さん真小林さん狼で見てたので」
木村さん「松本は中村庇うのな」
清水さん「わーい^^ >佐々木さん」
清水さん「僕超能力使えないよ!!」
松本さん「というか木村吊ればいいのになんで中村なの」
佐々木さん「清水さんが噛まれる事はきっと天地がひっくり返っても無いのでしょうね」
木村さん「(「・ω・)「 ガオー」
松本さん「清水は発言がチャオズだから佐藤吊りの日に吊られとけばよかったんです」
清水さん「噛んでおくれよ>< >木村さん」
井上さん「もう完全に小林さんの真きってるじゃないですかやだー」
清水さん「そ、、、それは>中村さん」
鈴木さん「木村黒いと思うんだけどなー。初日で判別ついて、昨日阿部が囲ったって見るの自然だと思うんだけど」
山本さん「木村でいいとおもったのに」
木村さん「もう清水噛まれろよ」
中村さん「清水よ。それはどういうことだ?
普通霊能護衛と考えるところだろう。
井上は狂囲い噛みの可能性だってあったのだぞ?」
田中さん「ああ、最初の目論見通り進めるんだね。」
佐々木さん「あれそこなんですか?
中村さんには生きて辛酸を舐めていただきたかったです」
木村さん「coなしなのか以外」
松本さん「まあ阿部さん残し進行でいけるので結果オーライですが」
中村さんCOはない。
狼よ。飽和を恐れろ。
田中さん「お疲れ様です。疑ってすみませんでした。」
木村さん俺が囲われ疑惑把握
清水さん「確定○チャンスが>< 狩人不在!?」
鈴木さん「阿部は放置。共有1霊1が生存」
吉田さん指定中村 COどうぞ
山本さん「じゃあ益々木村の可能性を感じる」
松本さん「阿部から吊ってほしかったってみんなブーブー言いながら素直に従いすぎなんじゃないですかって思いました」
中村さん「阿部狼か。逆だと思ったのだがな。
COの速度的にな。」
佐々木さん「すいません、昨日割りと考え無しにロラって言いましたが
霊能結果次第では阿部さんは残した方がいいですね」
田中さん「くっそもう一日生きてたら清水さん狩人だってわかったのに
なんで後悔は先に立たないのかな」
木村さん「阿部さんキープまで把握」
清水さん「おはようございます」
吉田さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
佐々木さん「おはようございます」
鈴木さん霊能CO 小林○
阿部さん昨日は投票を間違えてしまいました……
取りあえず確定○を出せればいいなとおもいつつ占った結果○でした。
ただ……この人が半共有で大丈夫なのかという不安は残ります><。
中村さん「おはよう。諸君。」
松本さん「おはよう」
山本さん「おはようございます」
木村さん「おはよう」
阿部さん「占いCO 井上○」
5日目の朝となりました。(13/09/01 16:15:31)
井上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
井上さんを狙います。 >>> 阿部 <<<
田中さん「いやーどうだろう。
阿部さん鉄板とかしてるんじゃないだろうなしてたら泣こう」
佐藤さん「清水は狩人なら吊り逃れしろよと小一時間」
小林さん「共有1か。
でも狩人が居れば。」
田中さん「ポンコツ共有ならきみのとなりにいるよ」
山本さんの遠吠え「もしくは吊れてる」
田中さん「何言ってるんだいわざとに決まってるじゃないか(小声)」
山本さんの遠吠え「まぁほぼ松本か清水ぽいのよね・・狐」
小林さん「共有*2、霊能、ほぼ確定○、真狩いるから、
何とかなってくれれば。」
佐々木さんの遠吠え「狐探すなら別のとこの方がいいですが、狼に狐を探してもらうという魂胆を改めて貰いましょう 嘘です」
佐藤さん「まあ、霊能結果見れば阿部ほぼ狼確定するから流石に吊るでしょ」
小林さん「お疲れー。」
鈴木さんの独り言「これで小林真だったらもうどうしようもないね。ごめんね」
山本さんの遠吠え「でも、井上に狐はない」
さん「(後じゃなくて先だぞ)」
山本さんの遠吠え「狐候補としてあげるなら・・・松本辺りかなぁ程度」
阿部さんの遠吠え「井上に○だして、井上噛む?」
佐藤さん「占いおつ」
鈴木さんの独り言「霊能CO 小林○」
田中さん「真占いおつかれさまです
守れなくて申し訳ない」
鈴木さんの独り言「小林の狂人臭ンゴ。阿部吊っていいよ」
山本さんの遠吠え「井上に○打つなら小林真だったのか」
松本さんの独り言「小林からは怖い、阿部吊って欲しかったって言いながら従うのはなんでなんですかね」
佐々木さんの遠吠え「できる狩人なら井上護衛でしょうが
ふつーに井上噛みが妥当かと」
木村さんの独り言「これで小林○なら囲われ疑惑出るんだろうな」
田中さん「あー相方に小林さん真言い遺せばよかった…
後悔後に立たずだな」
阿部さんの遠吠え「占い吊りきったかな?」
ゲームマスター「お疲れ様」
吉田さんを護衛します。 >>> 清水 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/01 16:10:26)
小林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
佐々木さん0 票投票先 → 小林さん
木村さん0 票投票先 → 小林さん
井上さん0 票投票先 → 小林さん
小林さん8 票投票先 → 阿部さん
山本さん0 票投票先 → 小林さん
吉田さん0 票投票先 → 小林さん
清水さん1 票投票先 → 小林さん
阿部さん2 票投票先 → 清水さん
松本さん0 票投票先 → 阿部さん
鈴木さん0 票投票先 → 小林さん
中村さん0 票投票先 → 小林さん
田中さん「◆佐々木さん 「そっちから吊るんならロラするんですよね?流石に」
残念なことに相方は阿部さん真決め打ちでロラはしないだろう
ライン切れしたとしても山本さん佐々木さんにはたどりつくまい」
さん「真噛まれなら吊り5に対して人外最大5まであるからじゃない」
高橋さん「対抗狼とみるならそっち吊って、狐候補とっとくのが正解だと思うけどなあ」
中村さん「もし凸死狼で2狼残りなのなら、その吊りは危険を感じるのだが。」
小林さん使えん共有だ。
最低でも、残り5人6人の段階で
対抗吊る事!
山本さん「そっちからか・・・阿部からにしてほしかったわ」
佐々木さん「そっちから吊るんならロラするんですよね?流石に」
松本さん「割りと真面目に凸死狼の可能性ありそうなんで占い切るの怖いんですけど占い切りの指示変えないの?>共有」
ゲームマスター「ここで占い切る意味がわからんのですが・・・」
鈴木さん「まぁようするに占いはロラしたい」
清水さん「指定把握」
高橋さん「あ、やったー」
鈴木さん「俺も阿部切りたいかなって思ってる。ここの木村○出しは、阿部木村狼で小林偽に初日で気付いたって見たい」
清水さん「ねぇ、占い吊り?」
小林さん対抗狼だろうから、灰から駆逐が正解>共有
吉田さん小林さん吊ります
木村さん「占い切るなら指定はしないのか??」
佐々木さん「昨日は清水さんを残す意味もないかと思いましたが
佐藤さんの謎の村認定が意味不明だったので投票しちゃいました」
阿部さん雷がやばくなってきた……途中でプッツンしたらゴメン
中村さん「いや、占い吊りよりグレー指定吊りの方がいいだろう。
狐に指定が当たったのならば狐キープで進行すればいい。
狼め、せいぜい飽和で苦しむがいい。」
清水さん「ヒー ><」
木村さん「(「・ω・)「 ガオー」
松本さん「じゃあなんで2票貰いの私も入れたので?あと渡辺の凸死把握してないことのほうがどっちかっていうと問題ですね>小林」
田中さん「相方頼む小林さんをきってくれるなよ」
山本さん「占い切るなら阿部かな 俺視点だと真噛まれとするなら
初手でみえてたならここ狼の可能性」
中村さん「これは本格的に凸死狼を考えなければならないか。
面倒だな。真占いを噛んでの共有噛みは、それしか思いつかん。」
清水さん「噛んでよ>< >木村さん」
松本さん「この噛み見れば抜かれた占いの真偽とかもう察するしかないですね」
小林さん>4票もらいだったとはいえ清水もグレーなのになんで入ってないんですかね

清水は初日会話数3。会話内容も薄め。
吊られる位置でしょ?指摘する意図がわからん
鈴木さん「最悪つか全生存のほうが可能性高い」
佐々木さん「狐狩候補を捜さない噛みか 狙いが読めませんね
単純に指揮系統を壊したかっただけでしょうか」
木村さん「もう清水噛まれろよ」
佐藤さん「◆木村さん 「佐藤さん 6 票 投票先 → 清水さん
◆佐藤さん  「はっきり言って村柱なんて意味ないことだからな?
清水は村目で見てるんだが・・・」」
◆木村さん 「これは人外目でいいだろ」
これは、狩人騙るつもりだったから吊り逃れ見せるためなんだけどな。
投票直前に俺に誘導した奴がいたからな。」
井上さん「3人目の共有まであと一歩」
清水さん「共有噛み>< 狩人不在!?」
鈴木さん「最悪全生存なんだよね」
田中さん「おつですー
大して働かないうえぽんこつセンサー搭載の共有ですよっと」
吉田さん占い1人きります
松本さん「吊り逃れしなかったから村認定なんて甘すぎじゃないですかね。今時露骨な吊り逃れなんて生き残る必要ある潜伏村役くらいですよやるの」
中村さん「真占いを噛んだのならば、狐を探さねばならないのに共有噛みか。
真占いが残っているなら、此処で共有噛みは少々怖いところではあるが…?」
木村さん「ここで共有噛みですか」
山本さん「占い噛み切り無し・・・と。
それなら暫定○に囲いの可能性って感じか」
清水さん「おはようございます」
阿部さんグレー占うつもりだったのに、占い先が吊られてしまった……
と言う事で木村さんを占います。
理由は対抗先でもっとも発言が安定していて、なお且つしっかり推理もしており
ここが狼だったらこわいと思ったからです
木村さん「これは人外目でいいだろ」
松本さん◆小林さん 「理由:まず、○進行なので会話少ない人は除外。
   対抗の囲いを占うか否かは、今日の噛み先見て判断するので
   初回は行わない。
   という事で灰から占うんだけど…
  
   佐々木→会話数5。会話内容適当なので、投票して放置
   中村→返信返し多少あり。囲い指摘有りなので内訳見えそう。
   渡辺→会話数多いが、短文構成。村なら使えない要員
   佐藤→この方も使えなさそう。
   松本→ガンダムとか意味不明ww

   という事で、中村さんの中身から確認する。
   ○判定。村なら使えそうな人材なので、
   狩人は共有不要と感じたならば、この人の護衛をお勧めする。」
昨日のこの発言を見て率直に思いました。占いのくせになんでグレー凸死把握してないんですか?
4票もらいだったとはいえ清水もグレーなのになんで入ってないんですかね
そして昨日なんで誰も指摘出来なかったんですかね(私も含む)
佐藤さん「共有おつ」
中村さん「おはよう。諸君。」
木村さん佐藤さん 6 票 投票先 → 清水さん
◆佐藤さん  「はっきり言って村柱なんて意味ないことだからな?
清水は村目で見てるんだが・・・」
小林さん理由:予告占い通り。
   まあ、狼は占いの真偽付かない噛みだという事が判明。
   ちょっと弱気な占い先でしたね。
   溶けりゃラッキー程度。
   ただ、○2個出したから、狐探しつつの○圧殺路線で
   占い先考えます。
ゲームマスター「お疲れ様」
松本さん「おはよう」
佐々木さん「おはよう」
山本さん「おはようございます」
阿部さん「占いCO 木村○」
井上さん「・井上(いのうえ)
日本人の姓のひとつ。井上町。愛知県名古屋市、岩倉市などに見られる地名。長野電鉄屋代線の鉄道駅である井上駅。長野県松本市にある百貨店、井上 (百貨店)。」
鈴木さん「霊能CO 佐藤○」
小林さん「占いco 井上○」
4日目の朝となりました。(13/09/01 16:03:49)
田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中さんを狙います。 >>> 阿部 <<<
田中さんの会話「狐はどこだー潜伏かー」
田中さんの会話「井上(狼) 佐藤 清水 高橋(狂) 人外臭い」
小林さんの独り言「占いco 井上○」
松本さんの独り言「今2Wっぽいですね」
山本さんの遠吠え「まだ占いじゃなくていいと思うよ。共有でもいいかな」
小林さんの独り言「噛み切り路線だろww」
鈴木さんの独り言「霊能CO 佐藤○」
小林さんの独り言「墓下驚かせてスマンww」
佐々木さんの遠吠え「占い抜かれてるんで霊能護衛の方が高いかと思います」
鈴木さんの独り言「砂糖が清水庇ってるの不自然に見るにしろ清水からでいいのに」
小林さんの独り言「占いco 井上○」
山本さんの遠吠え「井上占いするなら狂人っぽい印象だけど
狐が気になるところか 吠え減らしとく。噛み先と時間だけよろしく」
田中さんの会話「何故鈴木さんに投票を??」
小林さんの独り言「占いco 中村○」
佐々木さんの遠吠え「対抗の○占いでもいいと思います
小林噛み切りだと山本さんが危ないかな」
阿部さんの遠吠え「占いは噛めそうにないし霊能噛む?」
田中さんの会話「内訳
真狼狂ー真
狂人即噛みなら井上狼は濃厚 と思うのですがどうでしょう?」
吉田さんの会話「ええ」
阿部さんの遠吠え「oh……」
佐藤さん「というか、清水あれで狩人なのかよ・・・・」
木村さんの独り言「佐藤さん 6 票 投票先 → 清水さん
◆佐藤さん  「はっきり言って村柱なんて意味ないことだからな?
清水は村目で見てるんだが・・・」 」
佐々木さんの遠吠え「佐々木がグレーなの皆知らないんですかね(困惑)」
木村さんを護衛します。 >>> 清水 <<<
佐藤さん「ええ・・・意味わからん」
田中さんの会話「清水さんをやたら庇うように見える佐藤さんが怪しく見えるのは仕方ない気がする」
鈴木さんの独り言「ああいうこと言える佐藤は村だってば。なんで無理に狩人候補潰しに行くんだよー」
ゲームマスター「狐がグレランで吊れちゃったかー」
ゲームマスター「お疲れ様」
井上さんを占います。 >>> 小林 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/01 15:58:32)
佐藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
佐々木さん0 票投票先 → 佐藤さん
田中さん0 票投票先 → 佐藤さん
木村さん0 票投票先 → 佐藤さん
井上さん1 票投票先 → 清水さん
小林さん0 票投票先 → 井上さん
山本さん0 票投票先 → 清水さん
吉田さん0 票投票先 → 鈴木さん
清水さん5 票投票先 → 佐藤さん
阿部さん0 票投票先 → 佐藤さん
松本さん0 票投票先 → 清水さん
鈴木さん1 票投票先 → 清水さん
佐藤さん6 票投票先 → 清水さん
中村さん0 票投票先 → 佐藤さん
再投票してください。
松本さん「私が囲いならもっと大人しくするがな>中村」
阿部さん「占い予告は投票でするね」
中村さん「まあ、いいグレランならば佐藤あたり吊っておけ。」
清水さん「おれが悪い><」
佐藤さん「はっきり言って村柱なんて意味ないことだからな?
清水は村目で見てるんだが・・・」
井上さん「こばちゃんいらっしゃいw」
木村さん「中村は高橋真が見えてんの??」
松本さん「これで狩人なら清水が悪いです」
田中さん今日もグレラン 指定はなし
佐々木さん「誘導ではありませんが、占って結果を出せる役職なのに
言い方がちょっと変な気がしたのです>木村さん」
鈴木さん「清水は指定促してるのかなんなのかはっきりしてくれ。吊りたいけど狩人だったら困るし」
中村さん「松本占いは評価するが…、囲いではないだろうな?
だが、占い即噛みと考えるのならば囲いがあるとすればやはり初手か。
山本あたり吊ってみたいのだが。」
田中さん「あと最多票で票がえなんて明らかに人外っぽいことは避けるかと思いますので村目に見る材料には出来かねます」
小林さん真偽付かない噛みだと思いますが、
井上さん占い予告しておきます。
9割村だと思いますが。
清水さん「ヒー」
井上さん「それはそれで一興」
木村さん「占い誘導はあまり好きじゃないな〜>佐々木」
山本さん「初手でいきなり漂白かみっていいたいのか君視点で
それかなり薄いと思うけど>小林」
松本さん「◆清水さん 「高橋抜かれた>< 狩人不在!?」
今日の吊り先が決まりました」
清水さん「ねぇ、どこ吊る?」
井上さん◆小林さん 「どうする?狂人が狼囲って噛まれた可能性考慮するか?」 あぁ、それなら私狼になりますねー
鈴木さん「グレランなのか。指定しなくていいの?」
佐藤さん「まあグレランが安定だとは思うけど、最悪のパターンも考えながらの進行を期待するものである」
田中さん「なんでそうなるの?
占い3で普通占い護衛はないと思うけど>清水さん」
佐々木さん「そう思うなら井上さんを占ってみればいいのではないですか?>小林さん」
木村さん「いや、霊能護衛だろ>清水さん」
松本さん「扇動狐なら誰でも吊りやすいおはステ吉田(当時)に素直に誘導してましたがね>阿部」
木村さん「グレラン把握」
清水さん「高橋抜かれた>< 狩人不在!?」
小林さんどうする?狂人が狼囲って噛まれた可能性考慮するか?
田中さん占いロラはまだしません 今日もグレラン
鈴木さん「ああ今すぐロラしろっては言わないよ。ただもうちょい待って噛まれないならロラでいい」
佐藤さんつまり、最悪のパターンだと1w1狂が両方囲っててグレーに人外いないパターン
山本さん「可能性見る限りまだグレつぶしで良いと思いますよ」
松本さん「アイコンをネタにしただけと、ネタをネタと分からない占いは(ry>小林」
小林さん「ああ、なるほど。
狼は狂人噛みですね。
狼陣営は、吊り一手損したようだ。
これは村にとってラッキーだぞ。」
木村さん「一旦様子見で灰から指定だろ」
佐々木さん「判別がついての噛みかそーでもない噛みかでやることが変わってしまいますね」
清水さん「おはようございます」
佐藤さん「ロラは早いだろ。べぐってる可能性もあるんだしさ」
中村さん「これは真偽がついたとみていいだろう。」
鈴木さん「高橋抜かれたなら占いロラしちゃっていいと思うけど」
山本さん「占い噛まれ、木村で見えた感じですかそれともベグったか」
吉田さん「おはよう」
高橋さん「ベグルのか、初日に囲えなくてスマンかった」
中村さん「おはよう。諸君。」
木村さん「占いが死んだ」
渡辺さん「高橋さんお疲れ様でした。凸死申し訳ないです」
田中さん「高橋さんは狂人臭かった気がする」
阿部さん「◆松本
「なんだ、共有か、守備固めとけよ」
◆松本
「吉田は日本代表でもポカしすぎなんで明日か明後日辺りに処理します」
◆松本
「おはステの吉田は放っといても吊れるんで森さんを吊ります」
共有がいないのに勝手に吊りを促し、なお且つ多弁。
もっと言うなら村を扇動していて狐に見えたため占った結果○でした。」
ゲームマスター「お疲れ様」
松本さん「じゃあ占い即死したんで考え直します」
佐藤さん1回目の投票で最多得票取りながらも再投票で吊逃れしなかったから、清水-森は村認定でいい気がする。
田中さん「おはよう」
小林さん理由:まず、○進行なので会話少ない人は除外。
   対抗の囲いを占うか否かは、今日の噛み先見て判断するので
   初回は行わない。
   という事で灰から占うんだけど…
  
   佐々木→会話数5。会話内容適当なので、投票して放置
   中村→返信返し多少あり。囲い指摘有りなので内訳見えそう。
   渡辺→会話数多いが、短文構成。村なら使えない要員
   佐藤→この方も使えなさそう。
   松本→ガンダムとか意味不明ww

   という事で、中村さんの中身から確認する。
   ○判定。村なら使えそうな人材なので、
   狩人は共有不要と感じたならば、この人の護衛をお勧めする。
高橋さん「お疲れさまでした」
鈴木さん霊能CO 森○
木村さん「おはよう」
佐々木さん「おはよう」
山本さん「おはようございます」
佐藤さんおはよう!
阿部さん「占いCO 松本○」
松本さん「じゃあ中村か佐藤か松本か佐々木か清水の中で占われなかった人を吊ります
●がいたら●を吊ります、占いが噛まれてたら今から考えます
森さんの霊結果が○なら村に投票しただらし無いグレーの佐藤、松本ランも一興です」
井上さん「【吠えメタ】1w凸死したか、吊れたと予想」
小林さん「占いco 中村○」
3日目の朝となりました。(13/09/01 15:50:20)
高橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高橋さんを狙います。 >>> 阿部 <<<
田中さんの会話「阿部さん真はどうだろう
高橋さん真はないですから狂人でも
小林さん明日以降マークですかね」
井上さんの独り言「【吠えメタ】1w凸死したか、吊れたと予想」
高橋さんの独り言「今日誤爆してるから●出すのに躊躇する・・」
井上さんの独り言「【吠えメタ】1w凸死したか、吊れたと予想」
井上さんの独り言「【吠えメタ】1w凸死したか、吊れたと予想」
高橋さんの独り言「占いCO佐藤○」
ゲームマスター「そういや木村中村もかぶってたなぁ…とかいってたらキリないけど」
高橋さんの独り言「あ、ミスった」
高橋さんの独り言「占いCO佐藤○
◆佐藤さん  「>占い諸君
信頼得るには銃殺しかないわけだ。
人外ぽいやつをちゃんと狙うんだぞ!?」
私は序盤に銃殺を出す方が村が不利だと聞きました
あと、狐とか狼とか狙って占えたら誰も苦労しません
よってこの発言は発言稼ぎと判断したので占います

占いCO松本○

ネタ発言が多くネタ発言オンリーで行くかと思えば
おはステを観てたり誘導したり把握発言をして
発言を抑えてる印象を受けました。
ここが人外なら怖いと思うので占います

占いCO中村○

ネタ発言が多くパッと見村人っぽく見えますが
良く見ると把握系の発言にネタを混ぜている
発言からネタを取ってみるとテンプレート系の発言ばかりなので
ここは怪しいと思い占いました」
小林さんの独り言「占いco 中村○」
井上さんの独り言「吠えないねぇ」
吉田さんの会話「木村中村小林で狼読みだから票変えました」
井上さんの独り言「凸死したのかしら?」
佐々木さんの遠吠え「噛み切りまで考えつつ行きましょうか 了解ですよ」
中村さんを占います。 >>> 小林 <<<
吉田さんの会話「阿部真高橋狂小林の木村狼読み」
田中さんの会話「森さん共有への無駄占い警戒してたから村目に見てた
吉田さんは何故票変えを?」
阿部さんの遠吠え「高橋130秒で」
渡辺さん「はい。申し訳ないです・・・素村でグレーだったのが唯一の救いでした・・・」
吉田さんを護衛します。 >>> 清水 <<<
中村さんの独り言「この様子なら大丈夫と見よう。
凸死+森さん狼で騙り占いだけ狼というのはないよな?」
鈴木さんの独り言「霊能CO 森○」
佐々木さんの遠吠え「割合小林のほうが狂目な気もします 真で予告票なら死にますけど」
鈴木さんの独り言「渡辺ェ!」
ゲームマスター「お疲れ様」
中村さんの独り言「凸死なら夜になった途端吠えが多いはず・・・」
山本さんの遠吠え「そんな2日目の予想。噛みは騙りがやりやすいのに任せるよ
時間と噛み先だけ教えてくださいな」
松本さんの独り言「渡辺ェ…ラッキーセブンとはなんだったのか」
中村さんの独り言「狼凸死してないか?」
さん「おつかれー」
ゲームマスター「終了後に皆に謝るように。>渡辺さん」
山本さんの遠吠え「渡辺狩人かなぁって思ってたら死んだ
占いの内訳予想は高橋の方が真っぽいかなぁ…」
2日目の夜となりました。(13/09/01 15:45:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
佐々木さん1 票投票先 → 清水さん
田中さん0 票投票先 → 清水さん
木村さん0 票投票先 → 清水さん
井上さん0 票投票先 → さん
小林さん0 票投票先 → 佐々木さん
山本さん0 票投票先 → さん
高橋さん0 票投票先 → 鈴木さん
吉田さん0 票投票先 → さん
清水さん4 票投票先 → 中村さん
阿部さん0 票投票先 → 松本さん
さん5 票投票先 → 佐藤さん
松本さん2 票投票先 → さん
鈴木さん1 票投票先 → 清水さん
佐藤さん1 票投票先 → さん
中村さん1 票投票先 → 松本さん
渡辺さん「パソコンラグりました。本当に申し訳ないです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
佐々木さん1 票投票先 → 清水さん
田中さん0 票投票先 → 清水さん
木村さん0 票投票先 → 清水さん
井上さん0 票投票先 → さん
小林さん0 票投票先 → 佐々木さん
山本さん0 票投票先 → さん
高橋さん0 票投票先 → 鈴木さん
吉田さん0 票投票先 → 中村さん
清水さん4 票投票先 → 中村さん
阿部さん0 票投票先 → 松本さん
さん4 票投票先 → 佐藤さん
松本さん2 票投票先 → さん
鈴木さん1 票投票先 → 清水さん
佐藤さん1 票投票先 → さん
中村さん2 票投票先 → 松本さん
再投票してください。
渡辺さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「井上さん、渡辺さん、投票をお願いします。」
さん「◆小林さん 「本職は夜暇ですからww」
これにイラついた(感想)」
松本さん「なんだ、共有か、守備固めとけよ」
中村さん「ほう、松本から吊って見るか。」
小林さん「よしたなか共有確認ww」
鈴木さん「いやなんか田中って悪いやつそう。>田中」
井上さん「総理大臣人気投票のはじまりです!」
渡辺さん「おはすてなら吊っとこう。居ても無駄だよ」
高橋さん「そこは怖すぎるだろう・・」
松本さん「吉田は日本代表でもポカしすぎなんで明日か明後日辺りに処理します」
佐藤さん「無駄占いがない、パーフェクトな展開だな。
これは勝つる!」
佐々木さん「じゃあ私はリアルでは中村さんが嫌いなので中村さんには最後まで生きて辛酸を舐めてもらいます」
吉田さん「相方田中さんです」
高橋さん「共有は避けません。共有が避けろ」
鈴木さん「吉田もしかして途絶えてるの?」
田中さん「田中の何が悪いというのだ>鈴木さん」
小林さん「相方出さないのね?占っても文句言わないでね。
なるべく避けるようにするけど。」
木村さん「吉田出とけよww」
中村さん「ふむ、どうやら狼は囲われているようだ。
グレランでは吊られないな。」
渡辺さん「あれ。相方共有グレーか」
山本さん「そこならだしとけww」
松本さん「おはステの吉田は放っといても吊れるんで森さんを吊ります」
高橋さん「実生活で嫌いな名前の人に投票します」
佐藤さん>占い諸君
信頼得るには銃殺しかないわけだ。
人外ぽいやつをちゃんと狙うんだぞ!?
田中さんお任せと思ったけど相方は吉田さんです
井上さん佐藤栄作 阿部信行 山本権兵衛 吉田太郎 鈴木善幸 田中角英 森善朗 
高橋さん「長い理由だけなら誰でも書けますからね・・」
木村さん「な、なんだってー(棒」
清水さん「ねぇ、どこ吊る?」
山本さん「吉田くーーーーーーーん元気してるううううう!?」
田中さん「相方は暫定○の中にはいません」
小林さん「本職は夜暇ですからww」
鈴木さん「俺田中嫌いだから吊るとこだったわ。出てくれてありがとう」
佐々木さん「引っかかりましたね
3文字ランというのは読みが3文字の人をランするということです」
中村さん「私をあまり怒らせない方がいいぞ!!おはステなんてもってのほかだ!>森」
山本さん「この展開ぶっちゃけ初手いうことないんだよな…
まぁ小林が理由頑張ってる感でてるんでここ真狂じゃないの的な印象程度」
高橋さん「井上さんは囲いではないです」
木村さん3文字ラン把握(白目)
さん「共有で無駄占いになってそうだがな」
阿部さん「特徴的な名前が無いからやりにくいでゴザル」
佐藤さん「真以外は囲いが入ってることもありそうだね」
田中さん「相方出るかは相方にお任せ」
小林さん「私の戦闘力は161万です!」
渡辺さん「3文字ランですね把握です」
中村さん「言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!>井上」
松本さん「ガンダムランとか絶対するなよ、俺がガンダムだから」
佐々木さん「じゃ3文字ランしましょう」
清水さん「3-1-1」
佐々木さん「無駄占いが少ない香りがします」
木村さん「サクサクだね、俺が初日囲いされてそうって思われてることも把握した」
佐藤さん「3-1-1だね。シンプルに真狂狼かな?」
渡辺さん「白進行なんで、さっさとグレラン」
鈴木さん「雑巾だと思ったらこれ仕事しなきゃいけない感じですかね」
山本さん「ちなみに僕の名前は 山 です 」
井上さん総理大臣ラン
松本さん「いいや、お前はただの清水だ」
高橋さん「なんか小林さんの理由が、即対抗抜く気マンマンで怖いです」
中村さん「ほう、対抗占いはないようだ。霊能。共有は出るがいい。3分だけ待ってやる。」
渡辺さん「3-1把握」
山本さん「わかりやすいt思ったけど2文字は割りとみんな同じ感じにみえて逆に見づらい」
松本さん「3−1なんでFOでいいですんで共有はさっさとどうぞ」
田中さん占い同時に3把握
共有COします
佐藤さん「占い同時に3か。なかなかやるな」
小林さんきっちり10秒だ!
渡辺さん「遠吠え14回。多いとも少ないともいえないぐらい」
清水さん「俺がガンダムだ」
阿部さん安心と安定の隣占い
マウンテンブック!
井上さん佐藤・阿部・山本・吉田・鈴木・田中・森 をロラするか、それ以外をロラするかどちらか決めろ。それで村勝ちか狼勝ちかきまる
高橋さん「とりあえず初日なので右の人を占います」
小林さん理由:安定定番左角上占い。
   隣占い?そんなもんは貧弱なプレイヤーがする行為だww
   という事だ。護衛ください。
   俺の護衛を外す?
   よろしい。ならば狩人は修羅の道を歩むがよい!
鈴木さん白進行だし出るよ。霊能CO
吉田さん「おはよう」
佐藤さん「おはよう!」
阿部さん「占いCO 山本○」
高橋さん「占いCO井上○」
小林さん「占いco 木村○」
佐々木さん「おはようございます」
鈴木さん「おはよう」
田中さん「おはよう」
さん「おはよう」
木村さん17位の木村です
渡辺さん「おはようございます。渡辺です。漢字は分かりやすい奴です。」
中村さん「よく眠れたかな?」
松本さん「俺がガンダムだ」
山本さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/01 15:34:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 阿部 <<<
田中さんの会話「最初からFOでいきますか」
小林さんの独り言「占いco 木村○」
高橋さんの独り言「適当にやろう」
高橋さんの独り言「占いCO井上○」
吉田さんの会話「共有COして相方私といえばいいです」
渡辺さんの独り言「遠吠え14回か。ちょい多め」
中村さんの独り言「安定して私の本名はその中にはない。」
ゲームマスター「あ、村名変えるの忘れてた\(^o^)/」
阿部さんの遠吠え「130で」
渡辺さんの独り言「遠吠え13回」
佐々木さんの遠吠え「↑↓→の銃殺対応だけ用意しておきますねー 噛み時間だけ教えてください>阿部さん」
ゲームマスター「GMは100位にものらない苗字ですわー」
阿部さんの遠吠え「狐処理は苦手なのでよろしくお願いします><」
渡辺さんの独り言「初日は名前吊りが横行するな」
井上さんの独り言「・井上(いのうえ)
日本人の姓のひとつ。井上町。愛知県名古屋市、岩倉市などに見られる地名。長野電鉄屋代線の鉄道駅である井上駅。長野県松本市にある百貨店、井上 (百貨店)。」
小林さんの独り言「占いco 木村○」
小林さんの独り言「 占いco 木村○」
山本さんの遠吠え「OK了解」
阿部さんの遠吠え「そうだねー山本さん囲うよ」
山本さんの遠吠え「ま、任せるや。上下の○だけ用意しておくよ」
松本さんの独り言「ああ、せっさんかこのアイコン。最初のは見なくても分かる、チャー研だ」
山本さんの遠吠え「了解。俺囲う?」
ゲームマスター「ほんとだ狼並んでるw」
佐々木さんの遠吠え「わかりました、阿部さんよろしくお願いしますね」
田中さんの会話「共有者二回目くらい
あんまり慣れてないですすみません」
阿部さんの遠吠え「占い騙るね〜」
鈴木さんの独り言「何もしなくても大体6割勝てるって結構役得だよね」
木村さんの独り言「17位の木村です」
山本さんの遠吠え「綺麗に横並び」
佐々木さんの遠吠え「良い感じに3人並んだ配置なのですね」
松本さんの独り言「適当に打ったアイコンが余りにもムカつく顔だったのでまた適当に変えたらイケメンだった」
阿部さんの遠吠え「よろしく〜」
高橋さんの独り言「うわ。またか」
ゲームマスター「再投票はやるかもしれないしやらないかもしれない。
突然死ダメゼッタイ」
鈴木さんの独り言「はい雑巾ですさっさと死にます」
吉田さんの会話「よろしく」
渡辺さんの独り言「やっほい素村ー!」
佐々木さんの遠吠え「こんにちは」
山本さんの遠吠え「よろしく」
木村さんを占います。 >>> 小林 <<<
ゲームマスター「※全国の苗字ランキング http://namaeranking.com/より

1 佐藤 313,079 2 鈴木 268,103 3 高橋 226,090 4 田中 205,560
5 伊藤 171,104 6 山本 167,767 7 渡辺 166,831 8 中村 163,789
9 小林 162,481 10 加藤 133,341 11 吉田 128,974 12 山田 126,630
13 佐々木 116,373 14 山口 100,516 15 松本 97,511 16 井上 92,339
17 木村 90,501 18 林 84,941 19 斎藤 84,052 20 清水 82,003
21 山崎 76,459 22阿部 74,373 23 森 72,049

漢字がかぶって紛らわしそうな苗字は除外したので23位まで繰り下げ。」
井上さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
田中さんの会話「よろしくです」
佐藤さんの念話「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 15:30:03)
松本さん「イケメンの松本です」
中村さん「3分間待ってやる。」
鈴木さん「よろしくー」
高橋さん「高橋ですよろしく」
井上さん「3Dやるおカワイイ」
木村さん「木村は木村です」
井上さん「3Dやるおカワイイ」
佐藤さん「よろしく」
渡辺さん「渡辺です。よろしく」
山本さん「よろしく」
佐々木さん「よろしく」
小林さん「よろしくー。」
松本さん「よろしく」
ゲームマスター「アイコン変える人は急いで」
中村さん「よろしく頼むぞ。諸君。」
田中さん「よろしゅう」
田中さん「ここまでさっぱりだと却ってこんがらがりそう」
ゲームマスターおk。では30秒後くらいに開始
渡辺さん「本名かぶりしなかったでござる」
佐藤さん「アイコンは適当な4桁打てばええねん!」
松本さん「伊藤がいない」
かりさんが小林に名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコンは自由でっせ」
18さんが吉田に名前を変更しました。
鈴木さん「わかりやすい名前だな」
木村さん「アイコン適当につけたい」
kariさんが中村に名前を変更しました。
名前待ちさんが井上に名前を変更しました。
渡辺さん「普通の名前だと・・・」
kariさんが18に名前を変更しました。
14さんが鈴木に名前を変更しました。
kariさんが佐藤に名前を変更しました。
借りさんが阿部に名前を変更しました。
kariさんが田中に名前を変更しました。
高橋さん「一人ぐらい、本名と被りそうだな」
kariさんが渡辺に名前を変更しました。
山本さん「山田がいないだと・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
さんが木村に名前を変更しました。
kari11さんが清水に名前を変更しました。
私はここださんが松本に名前を変更しました。
どこださんが佐々木に名前を変更しました。
kariさんが高橋に名前を変更しました。
おれここさんが山本に名前を変更しました。
ゲームマスター初日/佐々木/田中/木村/井上/
小林/山本/高橋/吉田/清水/
阿部/森/松本/鈴木/佐藤/
中村/渡辺/
kariさんがどこだに名前を変更しました。
ゲームマスター「おk」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「1人遅れがいるが後は揃ってる」
kariさんが私はここだに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
渡辺さん「こんこんー」
kariさんが名前待ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
松本さん「ほらね?>青kari」
kariさんがおれここに名前を変更しました。
田中さん「今度こそ…」
井上さん名前待ち
渡辺さん「ズサー」
木村さん「藍色kariさんが可愛い」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:26:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
松本さん「揃ったは大体フラグ」
田中さん「今度こそ
わーいそろったー」
中村さん「ズサに吊られたorz
よろしく。」
聖刃さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
田中さん「揃ったと思ったのに」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:25:56)
田中さん「わーいそろったー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
松本さん「神の扱いで草不可避」
佐藤さん「ずさる」
鈴木さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:25:14)
松本さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:25:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:24:58)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神はいいや」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/09/01 15:24:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMはホラー系苦手なんですぅ><」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:23:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
阿部さん「こんばんは〜」
借りさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:22:58)
ゲームマスター「なんでやwww」
井上さんお化けの名付け村だと勝手に予想
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
清水さん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kari11さん」が村へやってきました。(13/09/01 15:21:40)
ゲームマスター「全員揃ってから>藍色kariさん」
吉田さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:21:25)
田中さん「ん?名付けはじまってますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいいらっしゃい」
高橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:19:09)
kariさんが聖刃に名前を変更しました。
山本さん「こんにちは」
小林さん「ほいすー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:17:53)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:17:47)
ゲームマスター「前村終わりそうっすねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
井上さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:08:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
木村さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:06:58)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
田中さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:04:37)
佐々木さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:04:03)
聖刃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 15:03:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(13/09/01 15:01:43)
ゲームマスター「更新1520くらいにしとくか」
ゲームマスター全員揃ったら名前配布します
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る