過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
バターフライ
みょん ◆DhL1hUYuoI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぎゅっとして
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
8月32日
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
宿題
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[占い師]
(生存中)
 
 
シロン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
キウイ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
こどなの階段
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[共有者]
(生存中)
 
 
みずごろ
かなかな ◆lyvpmttXh2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざしきわらし
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
とりあえず
◆0iG174FKjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
抹茶
◆e6luFCJY4Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小笠原
むらさき ◆pB6qOdWP2M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132511番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
宿題さん「GMさん、村建てあり。参加者はおつ」
シロンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
抹茶さん「霊で、共有アーマーあると対抗の出現に本当にビクってしますね。そしてロラれましたが本望です」
ぎゅっとしてさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
相変わらず狩人のCOタイミングがよく分からぬ」
キウイさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
こどなの階段さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
キウイさん「とりあえず勝ててよかった
占い1だと銃殺かラインつながらないと真ってなかなか見れないからねー
今回は霊ロラされたから銃殺ださないと真証明にならないもんのね」
みずごろさん「村立てお疲れ様です。同村の皆さんも楽しかったです。」
8月32日さん「ちょっと疑心暗鬼に駆られて宿題さん偽論ぶちまけちゃったけど。まあないよね。でもたまーに不安になるんだよ
とりあえずログ見てきます、GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
こどなの階段さん「占いと狩人に感謝感謝 霊ロラ展開とか久しぶりでした。アーマーの予定が!」
ざしきわらしさん村立てありがとうでした 最後に皆でGMを吊ってお別れしましょう
とりあえずさん「ご主人には申し訳ないね、ごめんなさい」
ぎゅっとしてさん「結局、ラストしかグレー内から選ぶ展開がなかったんだよな今回
占い様様でした」
ざしきわらしさん「いや 宿題真の噛みだったとおもわれるが」
とりあえずさん「お疲れです」
8月32日さん「グレスケ頑張ろうとすると寝坊するのはよくわかりました 勝てたのはうれしいね」
ざしきわらしさん「まぁ狩の位置がよかったってことで おつかれさまでした」
宿題さん「占い1だと信頼取るのきついわー」
キウイさん「吊られる日に狩人に投票して申し訳ない
役もってそうな気がしたんだよ。。。」
みずごろさん「お疲れ様でしたー
負けちゃったコン」
抹茶さん「お疲れ様でしたー!わーい久しぶりに勝てました村の皆様ありがとう」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
宿題さん「おつかれさーん」
ぎゅっとしてさん「お疲れ様でした」
シロンさん「お疲れさんっと」
バターフライさん「おつかれ」
キウイさん「お疲れ様でした」
8月32日さん「お疲れ様でした。」
ざしきわらしさん「おつかれっした」
小笠原さん「お疲れ様です」
こどなの階段さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/09/01 15:05:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
こどなの階段さん0 票投票先 → バターフライさん
シロンさん0 票投票先 → バターフライさん
宿題さん1 票投票先 → バターフライさん
バターフライさん3 票投票先 → 宿題さん
8月32日さん「狐はGJ祭りなければワンチャンあったね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ざしきわらしさん「まぁ最後までがんばろうとしたおきつねさんは褒めよう」
8月32日さん「二人ともお疲れ様」
小笠原さん「まぁどんまい」
抹茶さん「お疲れ様でした」
ぎゅっとしてさん「うむ お疲れ様でした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「狩人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
8月32日さん「うん、まあ。しゃーないね」
バターフライさん「沈黙よろしく」
キウイさん「お疲れ様でした」
みずごろさん「お疲れ様です」
こどなの階段さん「それじゃバターフライ吊っておやすみ」
バターフライさん「早噛みすまないがそうゆうこと」
こどなの階段さん「早噛みェ…」
みずごろさん「ですよねーwww」
宿題さん「狼吊っておしまい」
8月32日さん「うーん、詰み進行まだまだ駄目ですね。
狩人祭りくる前にとっとと柱してよかったかな」
ざしきわらしさん「◆バターフライさんの遠吠え 「早噛みしていいよね??」
いいんじゃない?占い狂でも詰んでるよ」
7日目の朝となりました。(13/09/01 15:03:50)
ぎゅっとしてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずごろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずごろさんを占います。 >>> 宿題 <<<
こどなの階段さんの会話「真-真狂 狼狐両潜伏 の場合
みずごろ死体だと占い→バターが出来る
たぶんこれが一番楽なルート」
ぎゅっとしてさんを狙います。 >>> バターフライ <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
抹茶さん「8月さんお疲れ様ですー」
バターフライさんの遠吠え「早噛みしていいよね??」
キウイさん「お疲れ様でした」
8月32日さん「お疲れ様」
みずごろさんを護衛します。 >>> ぎゅっとして <<<
6日目の夜となりました。(13/09/01 15:03:00)
8月32日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こどなの階段さん0 票投票先 → 8月32日さん
シロンさん0 票投票先 → 8月32日さん
宿題さん1 票投票先 → 8月32日さん
みずごろさん1 票投票先 → 8月32日さん
ぎゅっとしてさん0 票投票先 → 8月32日さん
バターフライさん0 票投票先 → 宿題さん
8月32日さん5 票投票先 → みずごろさん
ゲームマスター「これは8月さん吊り、みずごろさん占いですかねえ…」
抹茶さん「ここで狩COか…そして日記がスカスカだと…」
8月32日さん「いいよ」
こどなの階段さん「ないわあ…。まあ8月吊られておくれ みずごろ占ってね」
シロンさん「ま、地味に占いケアする余裕もできたし
ほとんど村勝ちでみてよさそうだな」
8月32日さん「いやその必要もないかみずごろ吊り」
ざしきわらしさん「これは 8月32日吊りで みずごろ占いに変更」
8月32日さん「ああじゃあ狩人ロラってバターフライさんでおしまいじゃん?」
ぎゅっとしてさん「◆みずごろさん 「すいません狩人COです」
8月先吊りで みずごろ占い」
こどなの階段さん「きみ素村なら吊られてみずごろ占わせてみずごろ護衛にするかい?>8月」
みずごろさん狩人の人狼駆逐☆日記

初日  無理       ごめんね
二日目 護衛宿題さん  犠牲者 なし   占い鉄板護衛で
三日目 護衛宿題さん  犠牲者 ざしきわらしさん 昨日に引き続き護衛です。
四日目 護衛宿題さん  犠牲者 なし    またまた護衛です。狐はまだいるのかな?
五日目 護衛宿題さん  犠牲者 なし   村勝ち見えてきたよー
みずごろさんすいません狩人COです
ざしきわらしさん「みずごろ→8月32日→バター 
狂ケア?いらないだろ」
ぎゅっとしてさん「グレー吊り→グレー占い→バターフライ吊りで勝ち
勝てないなら2連誤爆した狂人が上手かった でいい」
8月32日さん「…ん?それだと私視点の狐候補みずごろさんか。」
こどなの階段さん「おっけー、みずごろさよなら 占いは8月占いで」
ざしきわらしさん「吊り増えたら○でもなぁ詰んだしなぁ」
宿題さん「ボク視点で8月32日orみずごろが狐
で、最後にバターフライを吊れば村勝ち」
キウイさん「狐噛みか。さすがに連続占い噛みはないよな」
ぎゅっとしてさん「もーめんどくせえ 狐の狩人CO封じな」
8月32日さん「うん、狩人もういいよ」
こどなの階段さんまあ指定もしとこう みずごろ吊られろ
ぎゅっとしてさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
そばにいてーここーにいてー 優しくキスをしーてーみてー
占い候補が少ないとか銃殺起きてるとかの場合はとにかく噛まれを防ぐ方針で。
それ以外では素村的な感じで頑張ろうと思います。

【2日目】 護衛:宿題 死体:×
正直、早速占い噛んでくる事もないとは思うんだけどね。
共有護衛はメリット薄いしグレー護衛も当たる確率低いんで素直に占い守っときます。

【3日目】 護衛:宿題 死体:ざしきわらし
護衛は2択。ボルコン噛み読みでざしきわらしを守るか占いを守るか。
結論から言うと占い守り続けます。ざしきわらしでGJ出ると「ボルコン噛みをしてきた」って情報が村に出ないのがちょいめんどい。そもそもGJか狐噛みかも判別できないし。

【4日目】 護衛:宿題 死体:×
狼ー真狂なんだとしたら共有噛みが来い
占いの○はなし。グレー噛んでたら占いと合わせてグレー3。吊り切れちゃうんだよね。
って事で今日がチャレ日な筈。結局、占い護衛。

【5日目】 護衛:宿題 死体:
6日目が来るならその時は護衛外します。
こどなの階段さん「と相方が言ってるので 狩人いたら出て良いよ」
キウイさん「狩人イケメンすぎるww」
ぎゅっとしてさん「宿題の真さえ信じ切れればどうとでもなるんだ 怖いものなんてないさ
って事でグレーから指定入れてけばいいよ」
シロンさん「さすがに狩人生きてたらもう出ていいんじゃねーのか?」
ゲームマスター「◆バターフライさん 「把握してしまった」
お、おきつねさま噛み?」
8月32日さん「◆バターフライさん 「把握してしまった」
あ、はい」
こどなの階段さん「占い真決め打てばグレとで吊り切れるかね ほむ」
小笠原さん「噛んじゃったのかw」
抹茶さん「GJ何度目だろう狩人イケメンだ」
8月32日さんGJ先が2回とも狐把握ではなさそう=おそらく宿題さんGJ=宿題さんは真狂
と思いたいんだけどね。

◆バターフライさん 「おk、引き分け狙うしかないね」
これが「とりま狐知ってるから勝てる勝てる」という意味だとしたら。
バターフライさん狼の宿題狂の誤爆の線はまだあると思うんだね
一番怖いのは、霊能真狐で、まだ灰の中に1wいるパターン。狂-真狐。でもこれレアケかな

と、ここまで考えて吠え数見て「やっぱ宿題真でいいや」て顔になった(
小笠原さん「はい」
バターフライさん「把握してしまった」
8月32日さん「奇数になったからーうーん」
宿題さん狼は2匹見つけた。狐の可能性が高いところを占う。
昨日は小笠原は身内票ができないと思って、ぎゅっとしてを除外した。
ただし、3日目4日目の死体なしは狐噛みだったのかも。

ということは小笠原の遺言票は狐に対するけん制か?
占ってみる。
みずごろさん「吊が増えたよやったね」
8月32日さん「そこ○なんだ?」
シロンさん「おはよーさんっと」
ぎゅっとしてさん「あーもう狂でも関係ねえや」
ゲームマスター「そしてこの死体なしである」
宿題さん「占いCO ぎゅっとして○」
キウイさん「あそこで柱になるんだったら自分が一番村にいい情報だと思ったからでたけど吊り数考えたら誰でも一緒だったかな」
8月32日さん「おはよう」
こどなの階段さん「吊り増やしてくれるの?ありがとう」
みずごろさん「はよー」
ぎゅっとしてさん「おはよう 占い狂が唯一の懸念だが。2連誤爆なんてあってたまるか」
こどなの階段さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/01 14:57:31)
みずごろさんを狙います。 >>> バターフライ <<<
シロンさんの会話「とはいえ明日2死体出てくれると嬉しいところなんだよな」
ぎゅっとしてさんを占います。 >>> 宿題 <<<
みずごろさんの念話
狩人の人狼駆逐☆日記

初日  無理       ごめんね
二日目 護衛宿題さん  犠牲者 なし   占い鉄板護衛で
三日目 護衛宿題さん  犠牲者 ざしきわらしさん 昨日に引き続き護衛です。
四日目 護衛宿題さん  犠牲者 なし    またまた護衛です。狐はまだいるのかな?
五日目 護衛宿題さん  犠牲者     このままいけば村勝ち見えます

一応書きましょーか」
小笠原さん「占い俺のぎゅっとして投票覚えててくれたのか。これぎゅっとして占ってかみ合わせられないかな」
こどなの階段さんの会話「単純に柱の意味がわかってないだけやもねえ。まあみずごろ吊って
バター吊ってで良いと思う 8月は村決め打ちたい」
ぎゅっとしてさんの独り言「占い狂が唯一の懸念だが。2連誤爆なんてあってたまるか」
こどなの階段さんの会話「だよねえ…あって狂まで。だけど狂だとすると思いっきり誤爆か。
占い狼…も、ないと思うたぶん たぶん バター狐?とかになるし」
ざしきわらしさん「◆宿題さんの独り言 「あ、小笠原のぎゅっとして投票は狐が分かっているからの投票か!?」
↑ぎゅっとして占ったんちゃう?」
シロンさんの会話「あと何となくだけどみずごろが狐のような気がしてきたんだよな
小笠原が吊り位置だと誘導しておきながら柱に出ないのはどうも違和感がある」
みずごろさんの念話「占い噛んでくれないかなー
あーでも、占われていたらどっち道アウトかー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぎゅっとしてさんの独り言「昨日の時点で狩人が生きているのは確定(狐噛みもあるけど忘れろ)
今日共有とか噛むんだったら狩人CO者が間違いなく真 合ってるよな」
ざしきわらしさん「まぁ のんびりみてましょう 負けはなさそうだけど」
シロンさんの会話「さすがに占い狐は考えたくないところなんだよな」
宿題さんの独り言「あ、小笠原のぎゅっとして投票は狐が分かっているからの投票か!?」
キウイさん「狩人だったのかよww
すまんかった」
みずごろさんの念話「今日も生き残った・・・
でも把握が追い付かなくて発言が薄いよー(涙)」
抹茶さん「村柱お疲れ様です>キウイさん」
ゲームマスター「おきつねさまが占う位置じゃないので、占えるかと言われると微妙なところですねぇ…
宿題さんがぎゅっとしてさんはとりあえず放置と言ってるので、8月32日さん占いでしょうか」
ぎゅっとしてさんの独り言「【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
そばにいてーここーにいてー 優しくキスをしーてーみてー
占い候補が少ないとか銃殺起きてるとかの場合はとにかく噛まれを防ぐ方針で。
それ以外では素村的な感じで頑張ろうと思います。

【2日目】 護衛:宿題 死体:×
正直、早速占い噛んでくる事もないとは思うんだけどね。
共有護衛はメリット薄いしグレー護衛も当たる確率低いんで素直に占い守っときます。

【3日目】 護衛:宿題 死体:ざしきわらし
護衛は2択。ボルコン噛み読みでざしきわらしを守るか占いを守るか。
結論から言うと占い守り続けます。ざしきわらしでGJ出ると「ボルコン噛みをしてきた」って情報が村に出ないのがちょいめんどい。そもそもGJか狐噛みかも判別できないし。

【4日目】 護衛:宿題 死体:×
狼ー真狂なんだとしたら共有噛みが来い
占いの○はなし。グレー噛んでたら占いと合わせてグレー3。吊り切れちゃうんだよね。
って事で今日がチャレ日な筈。結局、占い護衛。

【5日目】 護衛:宿題 死体:
6日目が来るならその時は護衛外します。」
キウイさん「お疲れ様でした」
ぎゅっとしてさんの独り言「どうもCOするタイミングがなさそうな雰囲気」
こどなの階段さんの会話「狂欠け 真-真狐 だととても楽
占欠け 狂-真狐 or 狐-真狂 ただ後者は割とレアケ?
バターフライ-小笠原で2w決め打ちたいけど」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
宿題さんを護衛します。 >>> ぎゅっとして <<<
バターフライさんの遠吠え「すまん吊り縄的に今日占いを噛まないと間に合わないと判断した」
5日目の夜となりました。(13/09/01 14:54:08)
キウイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こどなの階段さん0 票投票先 → キウイさん
シロンさん0 票投票先 → キウイさん
宿題さん1 票投票先 → キウイさん
みずごろさん0 票投票先 → キウイさん
キウイさん6 票投票先 → ぎゅっとしてさん
ぎゅっとしてさん1 票投票先 → キウイさん
バターフライさん0 票投票先 → 宿題さん
8月32日さん0 票投票先 → キウイさん
ざしきわらしさん「噛み合わせでぎゅっとしてが噛まれるケースはありえる」
こどなの階段さん「とりま今日はキウイ吊りで。柱ありがとね」
8月32日さん「まあ、夜中にそこは少し考えるよ。」
シロンさん「今日死体なしが出て偶数になったんだ
占い偽だとしても狂で見てとりあえず放置させてもらうぜ>8月32日」
8月32日さん「あったとしてもケアする方法がまだ思いついてない>こどなさん
これだけGJ出るなら真でいっかね」
こどなの階段さん「占い初日とか考えたくない…考えたくないよ…… 考えるけど」
ざしきわらしさん「狩人はCOして グレー3にすればいんじゃない後1回結果絶対出るし」
キウイさん「じゃあ柱になるのであとよろしく
個人的に怪しいと思うとこに投票するから」
ぎゅっとしてさん「宿題狂だとしても狐吊っちまえば終わるんだし。なんとかなるだろ、たぶん」
みずごろさん「占い偽だと厳しいですよ…」
こどなの階段さん「逆に聞こう 宿題偽があると思ってる?>8月
ケア出来るようになるだけしたいとは思ってる」
8月32日さん「あ、見落としてた。ありがと>キウイさん」
ざしきわらしさん「狩今日出たら詰むんだがな・・グレなら」
8月32日さん「聞いとくけど、これって宿題さん偽は投げ捨てる方針でいいの?>共有」
キウイさん「小笠原狐はグレスケに理由書いてる>8月32日」
ぎゅっとしてさん「グレー4人。占いも込みで全員始末出来る筈だ」
こどなの階段さん「下手に狩人露出させるのこわいこわい。キウイありがとねー」
8月32日さん「ぎゅっとして/みずごろ/キウイに1fかな?」
ぎゅっとしてさん「ギリギリまでグレー削って、最終日の時点でバターフライ吊ればいいよ」
こどなの階段さんあ、じゃあキウイ吊られてくれる?ありがとー
キウイさん「あ、俺占うくらいだったら柱するよ」
ざしきわらしさん「グレー削りでしょう みずごろ、8月32日、ぎゅっとしてから1人吊り
ほぼ村勝ちですね」
バターフライさん「そうだよ、狂人、相方すまん」
抹茶さん「あとは吊り順だけだ」
こどなの階段さん「うんにゃ、聞くだけ聞いておく場面やよなあと>シロン」
宿題さん「狐まだいる可能性あるよね。」
キウイさん「LWだから狐がどこにいるかだな」
8月32日さん「◆バターフライさん 「おk、引き分け狙うしかないね」
LWCO?なの?」
シロンさん「いや、占い視点LWだから●はキープで他吊りだと思うぜ>こどなの階段」
こどなの階段さん「ふむー。これは柱募った方が良いのではなかろうか>相方」
ぎゅっとしてさん◆バターフライさん 「おk、引き分け狙うしかないね」
実質的に狼COだ
抹茶さん「お!来た!GJに●に!これはw」
8月32日さん◆ぎゅっとして「ありゃりゃ、早速予定とズレてるし」
何の予定なのかすごく気になる。狐?狐なの?飽和狙いなの?
宿題さん真なら占ったら溶けそうな気もするよ

◆バターフライ「ロラするときに考察とか無理じゃね??気張って推理してる人はスゲーわ」
うーん、まあ。票からの考察とかあんまりできないのはあるね。
でも宿題さんの占い先とか死体とかで、多少は推理できるよね…?
どうなんだろう、投げやり狼なのか村なのか。

◆みずごろ「小笠原さん吊位置かと、そこ占うんですか?」
まあ、そうだよね。でも薄さが変わらない…つらいよー。

◆キウイ「っと●か。狐かと思ったが狼だったのか」
3日目グレスケでは「可もなく不可もなく。判断に迷うところ」て言ってなかった?
いつ小笠原さんが狐目になたの?
バターフライさん「あったらどうします?」
こどなの階段さん「◆バターフライさん「おk、引き分け狙うしかないね」
確定狼で良いらしい 狩人は占い鉄板しててね」
8月32日さん「宿題さん真ならLW露出かー。」
ぎゅっとしてさん「ういっと。じゃあ占い真で勝ちゲーです」
小笠原さん「あーあー」
こどなの階段さんバターフライはCOあるの?
ゲームマスター「おっと死体なし…そして占いさんから●ですね」
バターフライさん「おk、引き分け狙うしかないね」
8月32日さん「おそよう」
キウイさん「お、今日も死体なし!」
ぎゅっとしてさん霊能は真狂で見ておく。
真狼だとしたら出方が自殺すぎる。共有のCOも見えてた筈だし。
つまり、占いは真狼の2択。(狐は無視)
真なら今日チャレが入るはず。グレー噛んでたら占いと込みでグレー3。詰みです。
狼ならー。どうなんだろうね、グレー噛むのかな?それとも共有?
宿題さん小笠原に身内票できると思わないんだよね。というわけで、ぎゅっとしては放置
LWで変な吠え方になったから、みずごろもないだろう。
バターフライかキウイで とりあえずバターフライいってみるか。
ぎゅっとしてさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
みずごろさん「おはようです」
ざしきわらしさん「ああ ●か ならみずごろ吊り」
キウイさんグレスケ

バターフライ
◆バターフライ 「キウイさんは雑感書いて後は無難発言だね」
◆バターフライ 「昨日のGJで狼萎えてるとおもうなー=発言減った人が怪しめ」
発言数は減ってないけど、あなたはずっと中身がないね
考察落とさないのかな?

ぎゅっとして
◆ぎゅっとして 「噛みは宿題真の噛み 少なくとも現状囲いはない
LWを警戒するんだったら早めに名乗りを上げてくれ」
考察しっかりだし、この発言は村目
小笠原●で真狂判断ついた狼が占い真に見せたいともとることはできるけどどっちかというと村目

8月32日
◆8月32日 「でも、正直小笠原さんは占うより縄使うとこだと思ってた。出しやすいとこに●出した可能性もあるんじゃない?」
占い偽を考えた方がいいと思いだしたのでこの発言は村目

みずごろ
薄い。吊っていい位置かな
バターフライさん「おはよう」
宿題さん「占いCO バターフライ●」
ざしきわらしさん「隠せ!」
キウイさん「おはよう」
こどなの階段さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/01 14:48:01)
宿題さんを狙います。 >>> バターフライ <<<
シロンさんの会話「あえて言えばキウイだな」
バターフライさんを占います。 >>> 宿題 <<<
こどなの階段さんの会話「みずごろ>バター>他 くらいでいくつもりだけど
相方みずごろ以外に吊りたい場所あるかい?」
抹茶さん「なるほど。目に付いたところだけ反応して、見れるときに見る…か。
役職マジックに負けない頭を作ります>ありがとうGM」
シロンさんの会話「出来ればグレーの誰かが死体になっているのが望ましいところなんだよな」
こどなの階段さんの会話「なんだろう、喋らされてる感 そこから狩人COとか出ても割と即吊りしたい気分
まあ出来ないけれどもさ。そろそろ呪殺出てくれないかなあ」
ゲームマスター「ですねえ、明日の死体なしは9割占いチャレですし>結果隠し」
ざしきわらしさん「キウイ噛んだら狼の居場所がなくなるぞ・・・」
キウイさんの独り言「ぎゅっとして狼だときついな。。。
そして狐はどこにいるんだ?吊れたのか?」
バターフライさんの遠吠え「いや、キウイさんいこう」
シロンさんの会話「◆みずごろ 「小笠原さん吊位置かと、そこ占うんですか?」
まあみずごろ吊り安定だな、この発言とか自分のことを棚に上げているような感じがするし」
バターフライさんの遠吠え「候補はざしきさんだけだが」
みずごろさんの念話「      狩人の人狼駆逐☆日記

初日  無理       ごめんね
二日目 護衛宿題さん  犠牲者 なし   占い鉄板護衛で
三日目 護衛宿題さん  犠牲者 ざしきわらしさん 昨日に引き続き護衛です。
四日目 護衛宿題さん  犠牲者 

うーん薄いわーwww

ざしきわらしさん「死体なしで 結果○なら占いは結果隠ししていい場面ですけどね」
こどなの階段さんの会話「まあでも占い真なら残り1w1for1w1mか といっても厳しいんじゃないかなあ割と」
バターフライさんの遠吠え「占いいこうか」
ゲームマスター「GMは明らかにおかしいと思う部分は昼に即座に反応して、あとは投票時間にざっと見ていく感じでしょうか。予告いらないと言われれば夜にじっくり厳選します。
昼に反応できるスピードも、慣れれば徐々に早くなっていくかなと>抹茶」
宿題さんの独り言「身内票はないだろうな」
シロンさんの会話「吊り回数は後3回でグレー5人ということを考えると厳しくなってきたな」
抹茶さん「おつかれさまです>小笠原さん」
バターフライさんの遠吠え「勝ち狙う・・・」
みずごろさんの念話「さて、私に明日はあるのかコン
狩人COしとこうかな」
こどなの階段さんの会話「7>5>3>、3吊り グレ5が明日で4 詰みが遠い
とりあえずみずごろを吊ろう。キウイは単純に自分と同じタイプな村っぽい気がする」
バターフライさんの遠吠え「さあどうしようか」
抹茶さん「発言を見ながら リアルタイムで返答しながら 自分が真であるアピール…レベルがたた足りない!
真アピールが難しくてそつないことを言ってしまう>ありがとうざしきわらしさん」
バターフライさんの遠吠え「狂人霊能いったら占いいくべきだったな」
小笠原さん「お疲れ様です。気付くの1日遅かった」
8月32日さんの独り言「稼いでる?」
バターフライさんの遠吠え「 」
バターフライさんの遠吠え「 」
小笠原さん「だよねー、露骨にぎゅっとして狩人だ。相方気付いてくれるかな」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
バターフライさんの遠吠え「 」
バターフライさんの遠吠え「 」
バターフライさんの遠吠え「相方お疲れ」
ざしきわらしさん「狩に遺言はいいかもしれないね 村にとっては」
バターフライさんの遠吠え「これは無理」
ぎゅっとしてさんの独り言「つまり、今日がチャレ日か」
宿題さんを護衛します。 >>> ぎゅっとして <<<
4日目の夜となりました。(13/09/01 14:43:29)
小笠原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こどなの階段さん0 票投票先 → 小笠原さん
シロンさん0 票投票先 → 小笠原さん
宿題さん0 票投票先 → 小笠原さん
みずごろさん0 票投票先 → 小笠原さん
キウイさん0 票投票先 → 小笠原さん
小笠原さん8 票投票先 → ぎゅっとしてさん
ぎゅっとしてさん1 票投票先 → 小笠原さん
バターフライさん0 票投票先 → 小笠原さん
8月32日さん0 票投票先 → 小笠原さん
ゲームマスター「宿題さん、投票をお願いします。」
ざしきわらしさん「発言を見ながら リアルタイムで返答しながら 自分が真であるアピールを全力でしますね ただし結構慣れが必要ですね
把握のスピードも大事ですし」
抹茶さん「役職持つとどうしても発言見たくて、自分の発言数が落ちるんだが何かコツありますか?みんな投票の時とか夜だけで発言見てる??>all」
キウイさん「時間かけないと考察できないんだよ、すまん>バターフライ」
バターフライさん「ロラするときに考察とか無理じゃね??気張って推理してる人はスゲーわ」
こどなの階段さんみずごろ投票いらないや。他の怪しいと思うグレに投票して>小笠原
宿題さん「結果的に狩人を占う可能性はあるかもしれないが、そこまでひどい悪手はやらないよ」
8月32日さん「小笠原さんは村なら人外目遺言必須。」
小笠原さん「あああとぎゅっとしてはできれば吊ってくれ。ここは変に指示してる位置だしノイズなる。」
ぎゅっとしてさん「お前を吊るのは決定してる >小笠原
自分が何処を狼だと思っているか、とかを言っていけ」
ざしきわらしさん「狩人強いし大丈夫なんじゃねかね」
抹茶さん「逆に分かりやすいから疑う…とかないなw」
こどなの階段さん「(占いから黒出ててCOなし言ってる以上小笠原吊り確定なんですがそれは)」
みずごろさん「吊り把握です」
宿題さん「全員、発言数は減ってる。ただし、グレスケとかで中身のボリュームは人それぞれ」
8月32日さん「霊ロラで処理できたのは狂か狐で見てるよ。」
バターフライさん「キウイさんは雑感書いて後は無難発言だね」
ぎゅっとしてさん「何もないなら、小笠原吊り。」
こどなの階段さん「占いは変なところだけは占わないでね。明らかにいるのわかるよね
あと予告はいらないよ」
8月32日さん「宿題さん偽として、まだ囲われ人外はいないってことにもなるわけで。
グレーがんがん見ていかないとね。まだ2w1fか2w1mだと思います」
ざしきわらしさん「まぁ 人外位置はわかりやすいよね 残念ながら」
小笠原さん「まぁ俺を吊るか吊らないかは任せるよ、共有は吊りたいみたいだしCOないし吊ってくれていい。俺は吊り位置って考えてたみずごろ投票とだけ」
キウイさん「小笠原は人外目で見てたから吊るとして
残り3吊で2人外か」
シロンさん「まあ白噛みのことを考えると占いに囲いはないと言えるところだろうな」
バターフライさん昨日のGJで狼萎えてるとおもうなー=発言減った人が怪しめ
ぎゅっとしてさん「噛みは宿題真の噛み 少なくとも現状囲いはない
LWを警戒するんだったら早めに名乗りを上げてくれ」
みずごろさん「すいません把握ミスです」
宿題さん「○ならCOするなと言われたが、●出た件。
ただ、狼or狐まだ残るのかなぁ」
みずごろさん「小笠原さん吊位置かと、そこ占うんですか?」
こどなの階段さん「◆みずごろさん「二連続平和はいいですね」
ざしきわらしが死体だよ?」
8月32日さん「◆みずごろさん 「二連続平和はいいですね」
死体あるよ」
こどなの階段さん「青が被る!素村なら即COなしが出せるはず 狩人でも日記が出せるはず
CO渋る村なんて村だと認めない 小笠原を吊ります」
8月32日さん「でも、正直小笠原さんは占うより縄使うとこだと思ってた。出しやすいとこに●出した可能性もあるんじゃない?」
ぎゅっとしてさん「ありゃりゃ、早速予定とズレてるし」
抹茶さん「お疲れ様です村ー!」
みずごろさん「二連続平和はいいですね」
シロンさん「そこ黒か
COあるんだったらどうぞ」
小笠原さん「COはないよ」
バターフライさん「じゃあ喋るよー」
ざしきわらしさん「俺のグレスケ全て当たってる件」
ぎゅっとしてさん「おはよう」
こどなの階段さんCO遅い、そのまま小笠原吊る 村は喋れ
8月32日さんで、雑感貼るよ
バターフライさん、みずごろさん、小笠原さんは発言伸びないから吊り位置かな
ロラ展開で話題乏しくても、もう少ししゃべろうよー。

キウイさんはグレスケ全員分頑張ってるけど昼の発言も増やしてね!(そして自分にブーメラン

◆ぎゅっとして「もしアンタが狼で、狐を捕捉したってなら告発を許可する >抹茶
そうじゃないなら黙って吊られてくれ」
うーん。ここで狐告発の期待ってするものなのかなー?

◆ざしきわらし「むしろ次死体なしがでたら 占い結果○なら隠してもいい」
◆ざしきわらし「予告しても噛まれるだけだ やめろ」
発言限りなく村目です。宿題さん偽のここ囲われ人外だと嫌だな(震え声
キウイさん「っと●か。狐かと思ったが狼だったのか」
小笠原さん「ざしきわらし抜かれたから真寄りかなって思ったら、俺に●出しかー」
ざしきわらしさん「吊る位置決まった
今日のグレスケと反応見て

◆みずごろさん 「はよー平和?」 ←遅い
◆バターフライさん 「ロラ完墜ですね」 ←死体なしの感想なし
◆小笠原「占い即抜きGJかグレーの狐って感じかな」←これがわかってるのは少し村目だがステ
↑この3人から吊っていこう そうしましょう

ちなみにこの3人だと
みずごろ>バターフライ>小笠原でいきたい

8月32日とぎゅっとしては占いで処分する位置なので吊りではない
●でたら吊る」
みずごろさん「黒でましたか」
8月32日さん「これ宿題真の噛みっぽいね」
宿題さん3日目は全員発言数が減ってる
で、発言最少はみずごろと小笠原。どちらも中身伴っていない。
決め手もないので、抹茶遺言に乗ってみる。
こどなの階段さん小笠原COはよ
バターフライさん「おはよー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ざしきわらしさん「おつかれ 噛まれますよねわかってます」
キウイさんグレスケ

バターフライ
今日も考察なし。中身も薄い
もっと発言してほしいね。吊っていい位置かな

ぎゅっとして
◆ぎゅっとして 「もしアンタが狼で、狐を捕捉したってなら告発を許可する >抹茶
そうじゃないなら黙って吊られてくれ」
今日は発言少なめ。自分で言ってるとおりこれはやらないでしょ
村目でみたいけど占ってほしい位置

8月32日
◆8月32日 「占い1なら予告票に意味を感じないよ!」
考察もしてるし、この発言は村目かな

みずごろ
薄い。吊っていい位置かな

小笠原
死体なしへの言及と抹茶さんの投票先
狐ありそうな気がするよ
みずごろさん「はよー」
こどなの階段さん「おはよう」
小笠原さん「おはよう」
8月32日さん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
キウイさん「おはよう」
宿題さん「占いCO 小笠原●」
4日目の朝となりました。(13/09/01 14:37:02)
ざしきわらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざしきわらしさんを狙います。 >>> 小笠原 <<<
こどなの階段さんの会話「りょーかい、そんじゃさくさくみずごろから吊る」
とりあえずさん「とりあえずとりあえずよりは長く生きたね、とりあえず>ボロ雑巾さん」
みずごろさんの念話「日記作っとくかな?」
こどなの階段さんの会話「ほむ。まあここはそのうち占われるだろうと思う たぶん」
シロンさんの会話「指定進行に関しては相方に任せるぜ」
小笠原さんを占います。 >>> 宿題 <<<
シロンさんの会話「あとぎゅっとしてはなんか持ってるような気がするんだよな」
こどなの階段さんの会話「おっけー、それじゃとりまみずごろ指定で。指定進行どっちがしようか」
こどなの階段さんの会話「吊 みずごろ>バターフライ>小笠原>キウイ>ぎゅっとして・8月32日 占
これくらいかなーと思うけれど、相方どこ吊りたい?」
抹茶さん「(*´ェ`*)ポッ
ありがとうGM…
でも本当は初日にとりあえずさんより先に吊られると思ったから少し長生きできてよかった」
シロンさんの会話「吊 みずごろ>小笠原>バターフライ>ぎゅっとして>キウイ>8月32日 占
ここまでの印象としてはこんな感じってところだし明日はみずごろでも指定してみようか」
バターフライさんの遠吠え「多分明日吊られるw」
小笠原さんの遠吠え「了解です」
バターフライさんの遠吠え「いいよー」
小笠原さんの遠吠え「うむ。ざしきさんいっちゃいます?」
バターフライさんの遠吠え「噛みは任せます」
キウイさんの独り言「グレスケ書いてると独り言する時間がとれないのが難点
とりあえず小笠原さんは狐っぽい」
小笠原さんの遠吠え「ざしきわらしがGJ気にしたりしてるのは怪しいかなって思わなくもない。一応占いの○だし」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ(;ω;`)>抹茶」
こどなの階段さんの会話「狩人なら指定されたらまずいからもうちょい発言頑張るはずよなあ
まあでもとりあえずみずごろ吊りで良いと思うけど」
バターフライさんの遠吠え「シンプルにざしきわらしさんの生存意欲が狩人っぽい」
抹茶さん「くすん…でももう少しお仕事したかった
たぶん霊のボロ雑巾の遺言発言なんて誰も汲み取ってくれないですよ…くうう」
ゲームマスター「◆小笠原さんの遠吠え 「まぁ普通に狩人生存ですね。ワンチャン占い欠け狐が占いもありますけど」
狐-真狂とかなにそれこわい」
バターフライさんの遠吠え「狩人っぽいのいます??」
こどなの階段さんの会話「9>7>5>3>、4吊り6グレ 明日で5グレになるから、と
やばいなグレーどこもかしこも吊りたい」
小笠原さんの遠吠え「どっちにせよ狩人生存は濃厚でしょう。噛みたいとこあります?」
シロンさんの会話「小笠原の発言落ちがどうも気になるんだよな」
みずごろさんの念話「吊位置だわーやばいなー
占い●でないかなー」
小笠原さんの遠吠え「まぁ普通に狩人生存ですね。ワンチャン占い欠け狐が占いもありますけど」
とりあえずさん「お疲れです」
抹茶さん「お疲れ様でしたーボロ雑巾満喫しました!」
宿題さんを護衛します。 >>> ぎゅっとして <<<
バターフライさんの遠吠え「うー☆」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/09/01 14:32:31)
抹茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ざしきわらしさん0 票投票先 → 抹茶さん
こどなの階段さん0 票投票先 → 抹茶さん
シロンさん0 票投票先 → 抹茶さん
抹茶さん10 票投票先 → 小笠原さん
宿題さん0 票投票先 → 抹茶さん
みずごろさん0 票投票先 → 抹茶さん
キウイさん0 票投票先 → 抹茶さん
小笠原さん1 票投票先 → 抹茶さん
ぎゅっとしてさん0 票投票先 → 抹茶さん
バターフライさん0 票投票先 → 抹茶さん
8月32日さん0 票投票先 → 抹茶さん
ゲームマスター「小笠原さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆抹茶さん 「狩人のおかげで吊りが増えたからロラで大丈夫だ。俺は吊られるのも仕事だ
あと発言見てて怪しいなっておもったのは小笠原さんとみずごろさん」
どっちも人外さんですこわい」
ゲームマスター「今日霊能さんで1吊り使って、宿題さんのグレーが残り6…詰みになりそうな予感が」
8月32日さん「占い1なら予告票に意味を感じないよ!」
バターフライさん「ってか初日から推理できるのな素晴らしいわ」
こどなの階段さん「にゃーん、占い1のときは基本予告いらないと思うよ
噛み合わせられちゃう気しかしないよ 予告いらないよ」
ざしきわらしさん「むしろ次死体なしがでたら 占い結果○なら隠してもいい」
キウイさん「ざしきわらし占いはありだと思うけど
ここ狼だったら吊るの難しいから」
ざしきわらしさん予告しても噛まれるだけだ やめろ
8月32日さん「占い内容みつつ、宿題さんが真か狂かレアケの狼狐か見る流れーだね
今日の内容はまあいいんじゃないかなって。」
小笠原さん「GJだとしたら狩人が欠けていることもなし。霊欠けもないだろうからあるとしたら占い欠けってとこかな。まだ欠け云々考えるタイミングではないけど一応ね」
抹茶さん「狩人のおかげで吊りが増えたからロラで大丈夫だ。俺は吊られるのも仕事だ
あと発言見てて怪しいなっておもったのは小笠原さんとみずごろさん」
宿題さん「占われて不本意かもしれないけど、キミ占ったのは正当だと思うよ>ざしきわらし」
シロンさん「あと今日の死体なし狐噛みの可能性もあるから占いは予告する必要はないような気がするぜ」
ざしきわらしさん「まぁ囲い狙いにも見えないし 現状宿題真寄りってことでOK
死体なしもでてるしな」
こどなの階段さん何度でも言う霊ロラ完遂 これ以上霊については触れなくて良い吊るから
他のこと喋れください
8月32日さんあ、貼り忘れ。
1-4誤認ごめんなさい。共有撤回後は1-2。これだと宿題さん盲信はできません。
役欠けも考えていくつか内訳あげてみるよ。ありそうなものを5つくらい。

真-真狂、真-真狐、狂-真狐、狂-真狼、狼-真狂

1-2って想像以上にいろんな内訳あるから怖い。
バターフライさん「まぁ、狩保護のためにもロラですねー」
ざしきわらしさん「というかさぁ 俺よりもっと臭そうな位置がいっぱいあったろうが!!!!>宿題」
8月32日さん「死体なしが出たならなおさら。狩人狐生存確定の証だし。」
キウイさん「今日はロラ完遂
明日からは占い結果と発言内容で考えること」
8月32日さん「ロラは完遂するものだよー。」
こどなの階段さん「霊ロラ完遂するよ。明日から指定進行するから、村は喋ってね。
思考停止なんてしないでね。喋って考察して要素落とせください」
ぎゅっとしてさん「するわきゃねーと思うけど」
宿題さん「ロラは完遂しなきゃダメだよ」
ざしきわらしさん「ロラ完了だ おまえら 安心してねえでもっと喋れ」
ぎゅっとしてさんもしアンタが狼で、狐を捕捉したってなら告発を許可する >抹茶
そうじゃないなら黙って吊られてくれ
みずごろさん「どっちかわかんないけど、今日はロラの続きですね」
ざしきわらしさん「◆8月32日さん 「狩人探して狐噛んだ気もするー。」
↑それはありえるね でもまぁ微妙な線 非狩位置は俺の中で透けてるが」
シロンさん「ここで死体なしか
ま、何はともあれ今日は霊能ローラー終わらせる形でいいな」
抹茶さん「でもそれだと狂人まかせの狼狐が全潜伏」
8月32日さん「狩人探して狐噛んだ気もするー。」
ぎゅっとしてさん「これまた 占い即抜きと狐噛みはイーブンな感じ」
ざしきわらしさん「狐噛みって考察だと グレー狩狙いがありえるんだけど
そんなホイホイヒットするもんかね 占い即チャレもありえるとみるよ」
8月32日さん寝坊ごめんーまにあったとこだけ

◆ぎゅっとして「んー 主張性からするととりあえずのほうが強めだが
狂人にしても狼にしても狐にしても霊能に出るメリットがいまいち分からん」
霊能結果つぶすことで、村視点占い真雁決め打ち材料を奪ったてことじゃない?狂人なら
狼狐なら乗っ取りだね。まあ、宿題真だったら人外視点1-2は悪手だねー

◆ざしきわらし「8月32日とぎゅっとしてが戦力位置ってことでOK」
それ占い指示?

バターフライ ネタはいいからしゃべってーってとこ。今日の反応次第だね
ゲームマスター「そして死体なしである」
バターフライさん「ロラ完墜ですね」
みずごろさん「占い護衛かしら?」
小笠原さん「占い即抜きGJかグレーの狐って感じかな」
8月32日さん「おはよう」
ゲームマスター「その辺りは個人差でしょうねえ、吠え数12以上になると、初心者さんが混ざって占い騙りお願いします的な会話をするかなあという感じの考えなので
直感ももちろん大事だと思います」
宿題さん最多弁はざしきわらし、次点が8月32日。
気になったのはこの発言。8/32は村目? ざしきわらしが上から視点というか、
なんか村目線じゃない感じがするので占います。
◆8月32日さん 「ライン戦は占い1なら無意味だと思うの。確実に人外殺せるロラしかないでしょう」
◆ざしきわらしさん 「8月32日とぎゅっとしてが戦力位置ってことでOK」
こどなの階段さん「早速吊りが増えたとか嬉しいけど狐把握な予感しかしない。霊ロラ完遂。」
キウイさんグレスケ
グレー広いわー


バターフライ
◆バターフライ 「ロラになるんでネタに走ります」
いや、考えるために情報残そうよ。吊っていい位置かな


ぎゅっとして
◆ぎゅっとして 「んー 主張性からするととりあえずのほうが強めだが
狂人にしても狼にしても狐にしても霊能に出るメリットがいまいち分からん」
考察しっかり目。村目で考える。占ってほしい位置


8月32日
テンプレ発言ばかりだね。様子見

みずごろ
薄い。吊っていい位置かな


ざしきわらし
多弁。考えしっかりしてそうだし占ってほしい位置


小笠原
うーん、可もなく不可もなく。判断に迷うところ。いったん様子見
抹茶さん自分視点狂、狐です。
出方的に狂人だと思うのですが、狐特攻も奪えたら強いのでなくはないが…ないよなボロ雑巾確立高すぎる
キウイさん「死体なし!狐がGJか」
シロンさん「おはよーさんっと」
みずごろさん「はよー平和?」
ざしきわらしさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

バターフライ ◆バターフライ「共有が怖い(泣」
       ◆バターフライ「ロラになるんでネタに走ります
       何のネタに走るんだい?
       正直指定候補ダナとは思う位置
       非狩だろとは思う

ぎゅっとして ◆ぎゅっとして「占いが真である確証がない上に1人だから無理 >ざしきわらし
       2-2じゃないとライン戦は出来ん」
       OKそれがわかるお前は村でいい

8月32日 ◆8月32日「ライン戦は占い1なら無意味だと思うの。確実に人外殺せるロラしかないでしょう」
     お前もそれがわかる位置ではあるんだが
     少し乗っかり気味なんだよね 狼目まではある位置だと思う
     発言数からいっても狐目は薄い

キウイ ◆キウイ「占いはとりあえず真でみるけど、欠けも少しだけ考えておこう
    信頼とれるように頑張ってね」
    発言から当たり障りの無い内容を繰り返してる位置
    俺はここが 狼か狐だとおもってるよ 占ってもいいし
    吊ってもいい

みずごろ 明日吊ります 狩ではないだろし
     ◆みずごろ「狩人頼むよー」
     こんなブラフできる位置に見えないね

小笠原 ◆小笠原「まぁ今占い偽追う必要ないのは明白だけどな」
    最後のこの発言は村目だとは思うが
    今後の残り方次第ですな

【結論】霊ロラ後みずごろ吊り確定 狩COしたらキウイかバターフライ
    8月32日とぎゅっとしてをとりあえず村置きする
ざしきわらしさん「GJぽいかね」
バターフライさん「おはよう」
小笠原さん「おはよう」
こどなの階段さん「おはよう」
宿題さん「占いCO ざしきわらし○」
ぎゅっとしてさん「おはよう」
抹茶さん「霊結果 とりあえずさん○」
キウイさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/01 14:25:57)
宿題さんを狙います。 >>> バターフライ <<<
シロンさんの会話「ま、明日は霊能ローラー完髄させた上で4日目どっちか指定する感じでいいと思うぜ」
ざしきわらしさんを占います。 >>> 宿題 <<<
とりあえずさん「いきなり占いチャれは無理な希ガス」
こどなの階段さんの会話「ねー。吊りが増えないと割とつらい感じな予感がする」
シロンさんの会話「多分グレー噛みからのチャレが来そうだし
それで吊りが増えてくれればいいんだけどな」
とりあえずさん「吠え数で、決めるタイプですか>GM
俺は潜伏も占いも霊能もすべて適当です。
基本的にかけは勝つ方なのだが」
こどなの階段さんの会話「よく見たら8月32日内容が…ううん ざしきは村なら噛まれそうだ。
まあバターかみずごろ吊りやよねー 3日目次第でどっちか指定かな」
ぎゅっとしてさんの独り言「あからさま潜伏狂人っぽい動きをする場所はないか」
みずごろさんの念話「騙りに出れば・・・でもロラ怖いわー」
小笠原さんの遠吠え「はーい」
バターフライさんの遠吠え「おk130で噛みます」
ゲームマスター「ぬ、狼さんはいきなり占いチャレですかね…?」
シロンさんの会話「ま、バターとみずごろは吊りたいところだな
ただ8月32日は早めに占っておいて欲しいという印象なんだよな」
小笠原さんの遠吠え「了解ですw次の噛みは任せちゃっていいですか?」
ぎゅっとしてさんの独り言「真ー真狂 真ー真狼 真ー真狐 狂ー真狼 狂ー真狐 狼ー真狂 狼ー真狼
狼ー真狐 狐ー真狂 狐ー真狼」
バターフライさんの遠吠え「まさかこうなるとは・・・」
とりあえずさん「◆ぎゅっとしてさんの独り言 「狂人が霊能に出るのってどうなんだろう 狼騙り前提じゃないと微妙な感じもするんだけど」
そーなんだよね、俺予想はずれたの」
こどなの階段さんの会話「地味に噛みが早かった気がしなくもない。挨拶結構遅れたし
まあ狐混じりの場合もあるから完遂安定と思うよ
ただ吊りが…足りない気しかしない…」
ゲームマスター「ご主人が占いに出るか否かは判断するの難しいですよねぇ…
GMは吠え数10以上、もっと言うなら12以上を目安にご主人が出て行くか判断するかなあという感じでしょうか」
バターフライさんの遠吠え「まぁ、冒険しましょうww」
ぎゅっとしてさんの独り言「狂人が霊能に出るのってどうなんだろう 狼騙り前提じゃないと微妙な感じもするんだけど」
小笠原さんの遠吠え「まぁ宿題さん噛みたいならいって大丈夫ですよ。俺も占い即抜き好きなんで」
みずごろさんの念話「自分発言少ないでコン、やばいコン」
シロンさんの会話「霊能の内訳は多分真狂だと思うんだよな
とりあえずの挨拶位置やけに遅いからな」
小笠原さんの遠吠え「いけるかなーw」
バターフライさんの遠吠え「今日は灰護衛してくれそう」
抹茶さんの独り言「霊結果 とりあえずさんは○」
こどなの階段さんの会話「8月32日は大体村で良い。ざしきが怖いから早く占って欲しい。
占 ぎゅっとして>キウイ>小笠原>>バター・みずごろ 吊
大体こんな印象かなあ。とりま霊ロラ完遂だけれども。」
みずごろさんの念話「占いかけでありますよーに(震え声)」
抹茶さんの独り言「まさかの生き残り!」
バターフライさんの遠吠え「宿題さん行けそう」
小笠原さんの遠吠え「真-真狂ですかね」
とりあえずさん「お疲れです、占いに狼ならでると予想したかがなー、くっそー」
ぎゅっとしてさんの独り言「あれ、ロラならもうちょい発言抑えてよかったんじゃないの?」
宿題さんを護衛します。 >>> ぎゅっとして <<<
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
バターフライさんの遠吠え「うむ」
2日目の夜となりました。(13/09/01 14:21:26)
とりあえずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ざしきわらしさん0 票投票先 → 抹茶さん
こどなの階段さん0 票投票先 → とりあえずさん
シロンさん0 票投票先 → とりあえずさん
抹茶さん4 票投票先 → とりあえずさん
宿題さん0 票投票先 → とりあえずさん
みずごろさん0 票投票先 → とりあえずさん
キウイさん0 票投票先 → とりあえずさん
小笠原さん0 票投票先 → 抹茶さん
ぎゅっとしてさん0 票投票先 → 抹茶さん
バターフライさん0 票投票先 → とりあえずさん
とりあえずさん8 票投票先 → 抹茶さん
8月32日さん0 票投票先 → とりあえずさん
ゲームマスター「小笠原さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
8月32日さん「じゃあ占い狂の目も残るや。」
小笠原さん「まぁ今占い偽追う必要ないのは明白だけどな」
こどなの階段さん「まあ村は占いの為にもがんがん喋ってどうぞ。」
ざしきわらしさん「8月32日とぎゅっとしてが戦力位置ってことでOK」
8月32日さん「あ、1−4だと思ったら1−3だったのね。抹茶さん2回COしてるから見間違えたよ」
抹茶さん「もうライン線は無理だ…共有、占い頑張ってくれよ」
小笠原さん「うーん、まぁ役欠けで狐が霊にいなくもないかもしれないけど、そこまで狐っぽい出方の奴いなくね。まだ占欠けで占いに狐のほうが納得できる」
ぎゅっとしてさん「んー 主張性からするととりあえずのほうが強めだが
狂人にしても狼にしても狐にしても霊能に出るメリットがいまいち分からん」
キウイさん「占いはとりあえず真でみるけど、欠けも少しだけ考えておこう
信頼とれるように頑張ってね」
宿題さん「霊ロラでいいよね」
とりあえずさん「(早さで真アピしようとしたがたいしてかわらなかった、泣ける)」
ざしきわらしさん「ん いや戦力確認だ ロラでいいだろ 真狐>真狂>真狼とみてるし」
バターフライさん「共有が怖い(泣」
宿題さん「共有占ったのか」
ざしきわらしさん「ああ ライン戦の意味がわかるやつが一人はいて安心した」
シロンさん「ま、今日はローラーでいいところだな
あと占いは薄いところを占わないようにしてくれよな」
8月32日さん「ライン戦は占い1なら無意味だと思うの。確実に人外殺せるロラしかないでしょう」
こどなの階段さん「ネタに走らずに考察しろください>バターフライ」
ざしきわらしさん「割とあるのはねぇ 狐が霊能にいるって状態」
みずごろさん「ロラ把握」
ゲームマスター「1-3からの1-2だと、占いさんは真目になっちゃいますよねぇ…人外さんやや辛い展開でしょうか」
こどなの階段さん「霊に狐混じりの場合が嫌 あと狩人候補の露出も嫌 ロラしたい>ざしき
狩人は占いは鉄板で良いよ 占いは予告いらないからね」
バターフライさん「ロラになるんでネタに走ります」
ざしきわらしさん「霊能で対抗狂人とかあるかねぇ 騙りを恐れてってことかね?」
キウイさん「1−2−2FOで今日は霊ロラまで把握したよ」
ぎゅっとしてさん「占いが真である確証がない上に1人だから無理 >ざしきわらし
2-2じゃないとライン戦は出来ん」
抹茶さん「やめてよ霊アーマーとか一瞬対抗でてとまどってしまった」
8月32日さん「うーん、宿題さんは共有占いなのか。」
とりあえずさん「こどなとシロンはもう、FOだよw
えー仕事しないうちにロラですか、、たぶん対抗は狂人でしょうかね、、」
ぎゅっとしてさん「なんともまあ 面白い展開だけど
狼狐が両方ともアクティブでない限り占いは真?」
8月32日さん「ゆっくり狩人保護していってね!」
こどなの階段さん「相方シロンちゃんで合ってるよー 霊アーマー予定だったのにくっ…」
みずごろさん「狩人頼むよー」
小笠原さん「あら、無駄占いなっちゃったのか」
キウイさん「撤回把握。霊ロラでいいんだよね>共有」
抹茶さん「共有撤回確認。でも霊2だ
わかったボロ雑巾のお仕事だね」
バターフライさん「宿題鉄板で勝てます」
ざしきわらしさんライン戦とかたまにはしてみない? やりかたわかるやついないか?
8月32日さん「1-4とかなにそれうける
これなら占いは真でいい気がします!狼狐揃って乗っ取りに着てたら爆笑」
こどなの階段さん霊ロラからよろしく!相方は潜伏大好きらしいよ!まあ任せるわ!
シロンさん1−3まで確認
そんじゃ共有COだ、相方は生存してるぜ
ざしきわらしさんあ 1-3なら 宿題鉄護衛でいい
みずごろさん「霊能ばかりww」
とりあえずさん「あれーーー!対抗2人もいるーーー泣
たぶん1人は共有か」
宿題さん「1−3とかwww」
ぎゅっとしてさん共有いるなら撤回で。霊ロラから入りましょうか
キウイさん「1−3かよwww」
抹茶さん「ってまて!霊3って!」
こどなの階段さんアーマー意味ねえええ 霊撤回共有CO相方生存
小笠原さん「1-2か。真-真狂やろなぁ」
ゲームマスター「真-真狂共…だと…」
キウイさん「おや、1−2とは珍しい」
8月32日さん「1-3wwwwww撤回してろらしましょー」
ざしきわらしさん「じゃあ占い1なら 宿題偽想定で進めようか」
バターフライさん「1-3美味しいですww」
ぎゅっとしてさん「あーはいはい どうせどれか共有だろ」
抹茶さん「霊CO ○進行確認で出てきましたボロボロ雑巾です」
みずごろさん「1−1?」
宿題さん「10秒様子見 理由は右占い」
8月32日さん「1ですかー?真か狂か見るゲームですかー?」
抹茶さん霊CO
キウイさん「占い1ね。霊能もどうぞ」
とりあえずさん霊能をCOさせてもらうべ
ざしきわらしさん「初日銃殺ないとか 真占いにはがっかりだよ」
こどなの階段さん白進行確認 霊能COをします
シロンさん「おはよーさんっと
狼や狐がいるせいであんまいい風が吹いてねーな」
宿題さん占いCO シロン○
とりあえずさん「おはよう」
みずごろさん「はよー」
抹茶さん「おはよ」
バターフライさん「おはよう」
こどなの階段さん「"大人"でも"子供"でもない僕らは"こどな"だね!
というわけで、おはようございます。こどなの階段っていいます。」
小笠原さん「おはよう」
キウイさん「おはよう」
ざしきわらしさん「おはよう
忍び寄る混沌ざしきわらしです」
8月32日さん「・:*。・:*≡( _・ω・)_ オハヨウゴザイマス」
ぎゅっとしてさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/01 14:14:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小笠原 <<<
ぎゅっとしてさんの独り言「ジンクスは吹き飛ばすものっ」
こどなの階段さんの会話「ふむ?まあ初めに言った通りの方針で行くおー」
みずごろさんの念話「(^・・^)<コーン」
こどなの階段さんの会話「あと共有の時は自分基本センサーしんでるのでお察しください(とおいめ)
ともあれがんばろー! とりま占い初日じゃありませんよーに」
8月32日さんの独り言「にゃんにゃんお!」
シロンさんの会話「撤回しなけりゃ大丈夫じゃね?>白貰い」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
キウイさんの独り言「9吠え。普通だな」
小笠原さんの遠吠え「俺もそうします」
8月32日さんの独り言「おねがいします!!>GMさん」
シロンさんの会話「了解だ」
バターフライさんの遠吠え「ありがとう>GM」
ゲームマスター「GMの狼をあげましょう(とおいめ)>該当」
8月32日さんの独り言「すむらだとグレスケ書けない発言稼ぎ枠で吊り指定されるのがかなしい
グレスケ派は滅びよ」
こどなの階段さんの会話「(ふと気付いた 霊騙りしたら○貰いでも潜るとかできねえ)」
抹茶さんの独り言「その日のリンチ死者
え?何だこの能力説明文何これ怖い」
シロンさんを占います。 >>> 宿題 <<<
みずごろさんの独り言「油揚げ食べたいコン」
8月32日さんの独り言「人狼ほしかったなー最近役職が狩か狂ばっかりなのです」
こどなの階段さんの会話「シロンちゃん確か○貰いでもFO派じゃないっけか。
まあ占い2のときはふつーに撤回して自分も出るよ」
宿題さんの独り言「テキトーに→占いさ!」
バターフライさんの遠吠え「●もらったら霊能COしますか」
みずごろさんの念話「さっそく占われたらワロスww・・・フラグたてたみたいだわー」
ざしきわらしさんの独り言「↓こんなかんじのを10個ほど もうつかれたよママン」
ゲームマスター「◆8月32日さんの独り言「GMさん村建てありがとうなのー12/13だからはいっちゃったのー」
少人数村があと一人だとズサりたくなっちゃうとかなんというあるある」
こどなの階段さんの独り言「わんわーんヾ(゚ω゚)ノ゛村立てありがとーう」
シロンさんの会話「じゃあ俺は白貰いでもCOだな」
バターフライさんの遠吠え「おk」
とりあえずさんの独り言「霊能をロラさせることで俺は役目を終了する。」
ざしきわらしさんの独り言「占いCO 宿題○
どうもおはようございます
この村に忍び寄る混沌ざしきわらしです
狐ありの村で占いをするのは実際ひさしぶりです
2死体を出す快感を味わいたい!
初日は宿題が終わってないことに気づいたので
ここを占って溶かしたい(( ´∀`))ゲラゲラ
○でしたので10秒待機COします
初日銃殺なら飛び出すね」
小笠原さんの遠吠え「じゃあそれで。130に噛みますね」
みずごろさんの独り言「まじかー頑張るコン」
バターフライさんの遠吠え「全潜伏で狂人に任せましょうかね」
キウイさんの独り言「おっしゃー、素村きたー!
最近素村だとすぐ噛まれてしまうから残りたいなー」
シロンさんの会話「(゚ww゚)<把握した」
こどなの階段さんの会話「ってわけで霊騙りすんねー。占い1か3のときはアーマーするつもり。
あと○貰ったら潜ろうかなあとも。ともあれよろしくねー。」
8月32日さんの独り言「GMさん村建てありがとうなのー12/13だからはいっちゃったのー」
抹茶さんの独り言「霊だ!雑巾だ!ボロ雑巾だ!」
小笠原さんの遠吠え「俺は潜伏希望だけどどうします?」
ぎゅっとしてさんの独り言「呪われてやがるのか。。。」
ざしきわらしさんの独り言「全員文の占い理由が完成したのにいいいいいいいいいいいいい」
みずごろさんの念話「こおおおおーーーーん」
とりあえずさんの独り言「これは迷うーー」
シロンさんの会話「共有か
相方はよろしくな」
バターフライさんの遠吠え「よろしくです」
8月32日さんの独り言「・:*。・:*≡( _´・ω・)_ スムラァ…」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
みずごろさんの念話「こんこんきたー」
ざしきわらしさんの独り言「具ああああああああああああああああああ」
こどなの階段さんの会話「やあ( ゚ω゚ )ぼくだよ 共有相方ははじめてやね!」
小笠原さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 14:10:24)
ゲームマスターそれでは開始します!
宿題さん「よろ」
抹茶さん「アイスおいしい宜しくお願いします」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
とりあえずさん「とりあえずよろしく」
バターフライさん「よろしくです」
小笠原さん「よろしくー」
こどなの階段さん「よろしくー」
キウイさん「よろしくお願いします」
8月32日さん「・:*。・:*≡( _・ω・)_ ヨロシクズサー」
みずごろさん「よろしく」
ぎゅっとしてさん「よろしく」
ざしきわらしさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
焼肉のタレさんがとりあえずに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターそれでは1407で揃えて下さいませー
ゲームマスター「大幅な更新遅れおりませんので、kari系統の方のお名前変更確認次第更新確認しますね」
かりさんが宿題に名前を変更しました。
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
こどなの階段さん「(だれも確定狼なんて言ってないのにGMから確定狼の単語が出るということはつまり)」
kariさんがシロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは確定狼じゃないと何度言えばry」
kariさんが焼肉のタレに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>小笠原さん」
kariさんがざしきわらしに名前を変更しました。
kariさんが8月32日に名前を変更しました。
kariさんがぎゅっとしてに名前を変更しました。
こどなの階段さん「猫派ずさとGM指定 わあGMが吊れるぞ(歓喜)」
小笠原さん「真狂-真、真狐-狂ってとこですかね」
kariさんがキウイに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、質問は小笠原さんにです 入れ違い失礼しました」
ゲームマスター「狼じゃないので指定は拒否します(震え声)」
キウイさん「お昼なのにそろうの早い
みんな雨だから引きこもってるんだな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが小笠原に名前を変更しました。
さんがみずごろに名前を変更しました。
ゲームマスター9番目象牙kariさんにも質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
8月32日さん「こんにちにゃんにゃんお!」
kariさんがこどなの階段に名前を変更しました。
ざしきわらしさん「ただいま 指定 (U^ω^)わんわんお!」
8月32日さん「・:*。・:*≡( _・ω・)_ ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 14:02:15)
kariさんがバターフライに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
とりあえずさん「(U^ω^)わんわんお!」
みずごろさん「頑張ります!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 14:01:43)
バターフライさん「こんにちは」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませー>水色仮さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 14:01:23)
みずごろさん「妖狐噛みか狩人護衛ですね。」
ゲームマスター7番目水色仮さんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
宿題さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「酉チェック手間取っていて申し訳ありません、揃うまでは蹴りませんのでのんびりお待ち下さいませ」
抹茶さん「はっはっはっ(U^ω^)わんわんお!」
ぎゅっとしてさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
こどなの階段さん「あうとー!>象牙kari」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:56:45)
ゲームマスター「うーん…5番目の濃藍仮さんは数日前に突然死して謝罪がないようなので、申し訳ありませんが今回は蹴らせていただきますね
今からでも掲示板にて謝罪されることをおすすめいたします」
小笠原さん「(U^ω^)わんわんおっぱい!」
さん「GM様わっふるを焼いてください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:55:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キウイさん「(U^ω^)わんわんお!」
キウイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:54:04)
みずごろさん「「(U^ω^)わんわんお!」」
さん「(U^ω^)わんわんおー」
みずごろさん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(13/09/01 13:52:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
抹茶さん「わーんわーんお!」
宿題さん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:50:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
抹茶さん「こんにちはー」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:48:25)
さん」が村へやってきました。(13/09/01 13:48:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シロンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:45:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスターあ、更新時間設定しておきますね 確認1410で
こどなの階段さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:43:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
ざしきわらしさん「こんにちわ ごはんをたべてきますので 遅れて赤かったら蹴ってOKです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:41:23)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る