過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
銀の弾丸
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパイラル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
牛太郎
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
二日酔い
A ◆ru2G/CebM6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
値糞子7
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコップ
◆6Tz4507vNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かあかあ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
クトゥルー
◆p/8ma5WXA6
[村 人]
(生存中)
 
 
リコーダー
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
杉井光
◆CIpILRFc8I
[共有者]
(生存中)
 
 
クーデリア
ペルー ◆aixVoCWvMg
[村 人]
(生存中)
 
 
オダノブ
モンク ◆pF/iIZYoTI
[狩 人]
(生存中)
 
 
大海嘯
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
第六天魔王
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
甲斐姫
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】立たぬなら立たせてみせよう普通村 〜 132510番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不死身さん「おつかれさま」
かあかあさん「今度昼間に狼に占い噛むよう頼んでみます
GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「気合で」
かあかあさん「アーメン」
かあかあさん「おお・・神よ・・」
スパイラルさん「神にお祈りを捧げるしかねえな>かあかあ」
かあかあさん「どうやって噛ませればいいんですか」
ゲームマスター「突然死も再投票もなく、滞りなく進みましたのは皆さんのおかげです。まだ終了後雑談は続いてますが管理終了します。お疲れ様でした」
杉井光さん「占いをかませれば勝ちやすいです かあかあさん」
甲斐姫さん「同村ありでしたー」
クトゥルーさん「GMさん村縦ありがとうございました!
皆さんもお疲れ様ー」
かあかあさん「狐ってどうやったら勝てるんだ?
GM村立てありがとうございました」
牛太郎さん「GMさん村立ありがとうございました」
不死身さん「おつかれさま」
リコーダーさん「では狩が勝利を決定付けたということで
GM、同村の方々ありがとうございました。」
杉井光さん「クーデリアさんが榊さんにせ派だったから、クトゥルーさん噛みがよかったのかもねえー」
クトゥルーさん「榊さん偽だと特攻した大海嘯さんまで偽
占い 偽偽
霊  真偽
狩人 真偽偽
人外全露出だから流石に榊さんは真でしか見れなかった」
杉井光さん「自分噛みはもったいなかったね。自分は迷ってたよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
杉井光さん「最後2択になったら迷ってたし、村負けになったかもしれない。
狩人のおかげです」
甲斐姫さん「あそこは共有噛むと疑心暗鬼で榊さん真の投票をしたくなる心理
2択で村噛んで共有残したほうがワンちゃんの心理戦にもちこめたかも」
杉井光さん「自分は疑っていたけど。榊さん」
銀の弾丸さん「お疲れ様でした」
クーデリアさん「クー トゥルーのどっちかを噛めばいいのに共有噛んだってのは割りと謎」
スパイラルさん「狼特攻なのに霊能に1w割かない狼も訳分からんかったんだが」
第六天魔王さん「やっぱオダノブ最強だわ」
スパイラルさん「あれだな。榊真を見抜いた村の勝利ってことで一つ」
スコップさん「おつかれさま」
オダノブさん「ここが地獄か」
甲斐姫さん「おつかれー役にたてなくてごめんねー」
クトゥルーさん「お疲れ様でしたー!」
第六天魔王さん「乙」
杉井光さん「おつかれです。狩人ありがとう」
リコーダーさん「お疲れ様でした」
牛太郎さん「お疲れ様です」
二日酔いさん「おつかれさん」
かあかあさん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様でした」
スパイラルさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/09/01 15:20:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
オダノブさん1 票投票先 → スコップさん
クトゥルーさん0 票投票先 → スコップさん
クーデリアさん0 票投票先 → スコップさん
スコップさん4 票投票先 → オダノブさん
杉井光さん0 票投票先 → スコップさん
ゲームマスター「グレーじゃなかった。村二択」
スパイラルさん「あえての共有護衛だな」
杉井光さん「まあ、自由投票でいいんじゃない。じっくり考えて。」
ゲームマスター「グレー噛みで二択だと思ったがそんなことはなかった」
クーデリアさん「明日きたら村は引き分けを選択すること」
スコップさん「吊ってもらっていいよ」
オダノブさん「わーい^^」
かあかあさん「違った」
クトゥルーさん「んじゃスコップ吊でいいやw」
オダノブさん「杉井様護衛でした」
かあかあさん「絶対くトゥルー護衛だって」
杉井光さん「占われている」
クーデリアさん「オタノブ君はつらないから安心していいよ」
銀の弾丸さん「オダノブが狩人だということを見抜けなかった」
杉井光さん「ちなみにどこ護衛だった?」
クトゥルーさん「オダノブさんって占われてたっけ?」
スコップさん「オダノブさん狼かな」
杉井光さん「オダノブさんつりでも問題ないか」
オダノブさん「吊り増やした分自分で消費するなんて><ノ
共有様とクーデリア様の指示なら吊られるよ」
スパイラルさん「◆クトゥルーさん 「まぁ安全策の安全策でオダノブさんから吊でもいいけど」
内訳が存在しないはずだが?」
かあかあさん「ここでオダノブから吊ると、何故か狼勝ちになりそう」
リコーダーさん「ではお疲れ様でした」
甲斐姫さん「・・・」
クトゥルーさん「まぁ安全策の安全策でオダノブさんから吊でもいいけど」
かあかあさん「狐に勝ち目を与えない狼なんてこうなってしまえばいいんです」
クーデリアさん「スコップさんばいばーい」
スコップさん「オダノブさん狐かな」
牛太郎さん「種なしワロタw」
杉井光さん「スコップさん何かいうことは?」
オダノブさん「男をみせたよ!!」
銀の弾丸さん「スコップは村人でいいんじゃない>リコーダー」
クーデリアさん「オタノブさんかっこいい」
杉井光さん「ないす」
ゲームマスター「あ、詰んだ」
スパイラルさん「詰んだな」
かあかあさん「ここから俺が華麗に甦って狐勝ちですね」
クトゥルーさん「よっしゃ」
ゲームマスター「かあかあさん、初日の織田二人に挟まれてオセロといい発言が面白すぎです」
8日目の朝となりました。(13/09/01 15:15:42)
杉井光さんを狙います。 >>> スコップ <<<
値糞子7さん「◆杉井光さんの会話 「榊さんが真かどうか」←いまここ」
リコーダーさん「スコップは?>銀の弾丸」
クーデリアさんの独り言「オタノブさんと榊さんで両狼って感じはしないんですよねオタノブさんから見て」
杉井光さんの会話「榊さんが真かどうか」
かあかあさん「開幕本能寺じゃん」
かあかあさん「秀吉は種なしですからね・・」
スパイラルさん「狼がミスって狩人を噛めばいいんです!」
第六天魔王さん「とうか俺視点光秀は大海嘯なんだけど」
第六天魔王さん「たぶんヒデヨシとイエヤスは後釜がいなかったんだろ」
銀の弾丸さん「狂狼-真狼 オダノブ狼 かあかあ狩人 私狐が残ってるんじゃないの」
ゲームマスター「立たぬなら立たせてみせようって普通なら秀吉なのになんで尾張のうつけが二人も出たんでしょうかね」
スパイラルさん「榊じゃなくてオダノブがLWしかないだろ。榊が偽なら>甲斐」
スコップさんの遠吠え「こん」
大海嘯さん「イチゴパンツイチゴパンツ」
スパイラルさん「狩2霊1銀の弾丸が1で4人外、占い初日だと人外数が足りないことが分かる簡単なゲーム」
大海嘯さん「本能寺の変万歳」
甲斐姫さん「榊さんLWしかケースがないので詰み」
スコップさんの遠吠え「 」
値糞子7さん「そうだ本能寺の変にいこう」
甲斐姫さん「ただ狩人が多く出すぎたため。榊さん真は確定してる。
占い抜かれだと役職がたりないね。」
かあかあさん「クトゥルー護衛でGJだな
村勝て」
銀の弾丸さん「これが本能寺の変か」
ゲームマスター「榊さん、お疲れ様でした」
スパイラルさん「おつ榊」
スコップさんの遠吠え「こん」
杉井光さんを護衛します。 >>> オダノブ <<<
ゲームマスター「なんだ、本能寺の変か」
スパイラルさん「といっても狼がクーデリア噛む訳ねえので実質クトゥルーと杉井の二択だな」
さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(13/09/01 15:11:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オダノブさん0 票投票先 → さん
クトゥルーさん0 票投票先 → さん
クーデリアさん0 票投票先 → さん
スコップさん1 票投票先 → さん
杉井光さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → スコップさん
ゲームマスター「オダノブさんは今日どこ護ったんでしょうね。かあかあさん護ってたら言うでしょうに」
かあかあさん「これは本能寺ですね・・」
クトゥルーさん「オダノブ狼なら対抗二人いる狩人に出る意味がない」
さんスコップさんに投票してください
オダノブさん「真です ><ノ」
杉井光さん「オダノブさんがんばれー。真狩人なら」
第六天魔王さん「◆クトゥルーさん 「明日オダノブさん死んでくれるなら言うことないですな」
こいつ明智光秀だろ」
牛太郎さん「かあかあ護衛してない時点で男じゃない」
オダノブさん「OKです」
クーデリアさん「当然榊さんですよ。榊さんオタノブさん狼で今日終わってしまうので」
杉井光さん「榊さんつり」
クトゥルーさん「いや普通に仕事終わった榊さん」
甲斐姫さん「なので怪しく見える罠」
オダノブさん「で、どこ吊る?」
オダノブさん「おれだって男だ!!見せるぜ!!」
クーデリアさん「オタノブー榊ー霊能
狐 工藤新一でしょう」
杉井光さんオダノブさんは、真狩人ならここで男をみせてください
スパイラルさん「奴は狼で信用勝負してても終始あんな感じじゃねえか>甲斐」
クトゥルーさん「明日オダノブさん死んでくれるなら言うことないですな」
かあかあさん「狼狼ー真狂主張するの?」
杉井光さん「明日、GJがでたら勝てるじゃないですか?」
甲斐姫さん「榊さんはコメントいっぱいだせば怪しく見える」
オダノブさん「スコップ以外でGK狙えばいいの?」
スコップさん「狼にされてるのか」
クーデリアさん「モンチッチーな内訳を除いてオタノブさん視点では榊が真占い師で今日銃殺ですよ。日記出さないで明日死体無し出せないようなら明日オタノブさん死んじゃうよ このままだとさ」
銀の弾丸さん「下界では榊とオダノブの2wが見えるんじゃないの
私が狐でかあかあが狩人」
さん「安全策というなら今日スコップさん吊りだよ」
スパイラルさん「オダノブは護衛先を張れっていうね」
さん「オダノブさんは演技でやってたんだろうが、クーデリアさんは俺を偽にしているので、今日スコップさん吊らないとまず勝てないよ」
クトゥルーさん「榊さんが偽だとするなら狼どこだっつー話だよね」
スコップさん「榊さん真でいいのになぜ私吊りなのか」
杉井光さん「榊さん視点はスコップさんがLWになるから、それ以外護衛で」
スパイラルさん「流石に最後スコップ吊りになる流れに一見見えるが、クーデリアが生き残っているという事実を加味したほうがいいかもしれんな」
かあかあさん「こういう展開だと狐は死ぬしかない」
牛太郎さん「狩人…」
リコーダーさん「ゴールキーパー?
・・・これ前も言った気がする」
ゲームマスター「おや、共有の様子が…」
甲斐姫さん「榊つりでGJ回避してオダヌブ吊にもっていくしか手はない」
オダノブさん「GK狙います」
かあかあさん「こんなんスコップ吊れるしかないと思うけど」
オダノブさん「かあかあさん狐!!?」
杉井光さん「オダノブさんはGJ狙ってください」
スパイラルさん「ディオールか、なるほどね」
クーデリアさん「へぇー予想の範囲ないですね」
クトゥルーさん「安全策で行こうか」
スコップさん「おはよう」
銀の弾丸さん「榊さんに2日目●打たれた時点からスコップLWが殴り勝つゲームと榊の呪殺隠しつつ偽物展開に持ってくのの両方を考えたけど詰めが甘々でしたの 反省」
ゲームマスター「かあかあさん、お疲れ様でした」
杉井光さん榊さん吊りで
オダノブさん「おいっす」
スパイラルさん「かあかあおつかれさん」
かあかあさん「お疲れさまでした」
さん「スコップさん吊り」
大海嘯さん「いつも?ディオール」
クトゥルーさん「おいっす」
さん「占い結果をCO:かあかあさん○」
大海嘯さん「わかってた」
7日目の朝となりました。(13/09/01 15:06:32)
かあかあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かあかあさんを狙います。 >>> スコップ <<<
スパイラルさん「いっつも思うんだがDIORってこれ何て読むんだ>大海」
大海嘯さん「てか昨日の話がわかってるかどうかが噛みでわかる」
スパイラルさん「そうだな>大海」
かあかあさんの念話「スコップと俺しかいない」
クーデリアさんの独り言「かぁの死体が出たら榊真考えてあげるよ ○で」
スパイラルさん「スコップがLW確定する榊視点」
かあかあさんの念話「いや、グレーだしなあ」
かあかあさんの念話「とけるー」
大海嘯さん「頑なってのはぶれないって話ね。
クーデリアの榊吊りに対して、一切ぶれなかったでしょ
杉井が。」
牛太郎さん「榊偽主張は厳しいですよ」
かあかあさんの念話「あ、クトゥルーいたのか」
かあかあさんの念話「グレースコップ かあかあ くーでりあ」
スパイラルさん「あー、違うか。杉井の弾丸吊りの下りか」
かあかあさんの念話「自殺に巻き込まれた?」
スコップさんの遠吠え「おつ」
大海嘯さん「それもあるかな
何か夜時間が短く感じたー」
スパイラルさん「俺、そんな頭の固い進行してたかね?>大海」
牛太郎さん「狩人がかあかあさん護衛するでしょうし」
大海嘯さん「共有が頑なだったのと、まぁ狐の狩人COがな」
ゲームマスター「銀の弾丸さんはかあかあさん狐読みしてたけどスコップさんが意思汲み取れてたか若干微妙だった前日のよる」
スコップさんの遠吠え「こん」
銀の弾丸さん「お疲れ様でした かあかあ狐読みだったら共有噛んで榊偽物提唱…ってのは合ってたけどどう行動すればよかったんだろう」
かあかあさんの念話「榊狼とか?」
スパイラルさん「◆榊さんの独り言 「かあかあさん○」
そりゃそうだ」
かあかあさんの念話「分からん、どうなってるんだ?」
ゲームマスター「銀の弾丸さん、お疲れ様でした」
二日酔いさん「ま、そうよね」
リコーダーさん「オダノブ占うとは思えないし、これは勝った(フラグ)」
牛太郎さん「狐あるとしたらかあかあさんですしね」
さんの独り言「かあかあさん○」
スパイラルさん「◆かあかあさんの念話 「というか、今日チャレンジじゃなかったのか?」
また狐が狼の巻き添えを喰らったのか。可愛そうに」
かあかあさんを占います。 >>> 榊 <<<
大海嘯さん「かあかあ狐読みの噛み合わせだけが唯一助かる道」
スコップさんの遠吠え「こん」
第六天魔王さん「もうなんだ!この役職五月病村は!」
杉井光さんを護衛します。 >>> オダノブ <<<
かあかあさんの念話「というか、今日チャレンジじゃなかったのか?」
スパイラルさん「これ、榊がかあかあ占って終わりじゃね?」
かあかあさんの念話「オワタ」
6日目の夜となりました。(13/09/01 15:02:11)
銀の弾丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オダノブさん0 票投票先 → 銀の弾丸さん
かあかあさん0 票投票先 → 銀の弾丸さん
クトゥルーさん0 票投票先 → 銀の弾丸さん
クーデリアさん0 票投票先 → さん
スコップさん1 票投票先 → 銀の弾丸さん
杉井光さん0 票投票先 → スコップさん
銀の弾丸さん5 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 銀の弾丸さん
大海嘯さん「初日噛み候補
俺 スパイラル 二日酔い クーデリア(ただし強コテっぽいってだけ)
相方 榊 クトゥルー
相方 クーデリア

こんな感じで、最終的に二日酔い噛み合わせの予定だった」
牛太郎さん「榊吊れそうな予感」
スパイラルさん「役職勢が手抜きすぎんだろ」
ゲームマスター「真狩人が日誌なしwwwwwwww」
二日酔いさん「日記ないですってのはちょっと思ってたw」
大海嘯さん「これを読めなかったのか?お仲間は」
牛太郎さん「カオスw」
リコーダーさん「何コレ楽しい」
クトゥルーさん「人外全露出じゃね?」
スパイラルさん「◆オダノブさん 「日記ないです」
オマエwwwww」
クーデリアさん「まじめに榊真なら狼何がしたいのかいみわからないし」
オダノブさん「日記ないです」
銀の弾丸さん【銀の弾丸の狩人日誌】
目標:抜かれたら困るところを守る。イケメンは狙うものではなく偶然の産物です。(キリッ

1日目:無残 (なし)処刑 (なし)護衛(なし)

日誌「ニートCOです。明日以降のために弾丸と銃身の手入れをします。」


2日目:無残 (初日先生)処刑 (第六天魔王)護衛(クトゥルー)

日誌「●特攻、真の●引きどちらに際しても潜伏役職を護衛することが2日目の護衛の筋かと思います。故にグレー護衛の変態護衛。明日以降は素直な従順狩人になります。」


3日目:無残 (牛太郎)処刑 (大海嘯)護衛(クトゥルー)

日誌「占い初日or牛太郎が確定しました。しかし2-2で私の置かれた状況はあまり悪くはありません。しばらく噛みの恐怖から逃れられるので全力で吊を増やしに行くわよ。共有噛みは無いと踏んでグレーを護衛します。」


4日目:無残 (リコーダー)処刑 (二日酔い)護衛(スコップ)

日誌「クトゥルーさんが噛まれない人であることが分かりました。では次点で噛まれそうなグレーを護衛します。共有噛みは明日からだと思います。」
オダノブさん「狩人CO」
杉井光さん「じゃあ、スコップさん」
かあかあさん「GJ出ると思ったのにくそがあああああああああ」
さん明日になると榊さんへの票が過半数占めるので、銀の弾丸さんに票合わせるように
スパイラルさん「あかんこれオダノブから対抗狩人出るで」
銀の弾丸さん狩人CO
かあかあさん「二日目 護衛大海嘯
この前、この状況で変態護衛をして
真占いを抜かれたのでここは堅実に占い候補を守ります
かあかあは学習するんです

三日目 護衛榊
もう護衛先が安定しすぎてつらい
ここはGJ狙う状況でもないだろうし
詰むまで生きてる限りここ護衛でいいのかな?

四日目 護衛榊
書くことがない・・
榊偽って逆にどんな内訳なんだろうか

五日目 護衛榊

かゆ うま」
甲斐姫さん「ちなみに●なければポジションないので左上占い持って待ってたので残念です」
オダノブさん「共有さんとクーデリアさんで割れた><。困った」
クーデリアさん「じゃぁーマジモンの狐なんでしょう」
クトゥルーさん「こんなの狐なわけがない」
リコーダーさん「戦力村噛ミダッタンダヨタブン>スパイラル」
かあかあさん「狩人CO」
銀の弾丸さん「狼じゃねぇよ… 狐だよ。」
かあかあさん「普通に人外COじゃねえかってことしか分かんねえぞ!」
杉井光さんおっけー。じゃあ、かあかあさん指定
クーデリアさん「えーーー」
大海嘯さん「二日酔い噛みのはずが操作ミスって牛太郎噛んだ模様>スパイラル」
ゲームマスター「最初は二日酔い噛みをミスったとのこと。あと役候補で榊さんもあがってましたね」
クーデリアさん「違うよ今3人外生存濃厚だから確実に人外である榊を吊るべき>オタノブさん」
かあかあさん「えー」
杉井光さんCOいったら残すけどいわないのならつるしかない
クトゥルーさん◆銀の弾丸さん 「私が喰われたら狩人で見てくれればいい
明言しないCOで榊破綻させてまで喰いに来るのかを観たいと思うんだがどうだろうか
それでオダノブとクトゥルーのどっちかに囲いが入ってるかを見定めたい」
狼だと食われませんよね^^
牛太郎さん「操作ミスったらしい」
オダノブさん「え、、、どっち吊れば、、、」
銀の弾丸さんきつねCO 
さん銀の弾丸さんに票合わせしてください
杉井光さん銀の弾丸つります。
かあかあさん「ちょっとこの村カオスすぎてついていけない」
銀の弾丸さん「私が喰われたら狩人で見てくれればいい
明言しないCOで榊破綻させてまで喰いに来るのかを観たいと思うんだがどうだろうか
それでオダノブとクトゥルーのどっちかに囲いが入ってるかを見定めたい」
クーデリアさん指定 榊
スコップさん「何をもったいぶってるんですか」
オダノブさん「ねぇ、シルバーブレッド吊り?」
クーデリアさん「クーデリア狂人だったら榊ほとんど狼じゃんwww」
杉井光さん「ぎりぎり狩人COもつりです。」
クーデリアさん「2日目の榊さん見て村だと思ってるのに意味不明だけど、それ以前にこの占い噛む気0なのに榊真追ってるってのも何考えて進行なの 榊狼で身内切りでも考えての指定なのそれ だったら榊吊りで結局いいから」
杉井光さん銀の弾丸さん吊り。COを正確にいわないのならつっていい
かあかあさん「人外COじゃねえかワロタ」
クトゥルーさん「クーデリアが狂人ぽすぎて狐真ー真狼とかに見えて困る」
スパイラルさん「それで牛丼ーリコーダー、寝糞噛みしていったならセンサーがなさすぎんだろ」
銀の弾丸さん私はCO言わない方がいいと思うけど
狩人・狐のどっちかと言っとく>共有さん
かあかあさん「ふつーに榊真の方がありそうだがそれならもう狼勝ち投げてるよなあ」
杉井光さん「狩人でもでていい場面ですよ」
オダノブさん「杉井さんでしたか、OKです」
杉井光さんCOをいってください
かあかあさん「真なら今日はチャレンジで―だった」
ゲームマスター「特攻仕掛けた後センサー頼みで潜伏役ぶっころをしたかったらしいです>スパイラルさん」
銀の弾丸さん「杉井-スパイラル>オダノブ」
クーデリアさん指定 榊 シルバーブレッドはCO言わないでイイ
杉井光さん「じゃあ、COどぞ」
オダノブさん「ねぇ、共有誰!?」
銀の弾丸さん「あるんですよ>杉井光さん」
クトゥルーさん「さって銀の弾丸さん吊って榊さん吊って安全策行こうか」
さん「銀の弾丸さん吊り」
スパイラルさん「狼は今回何がしたかったのだろうか」
牛太郎さん「お見事」
銀の弾丸さん「榊さんさようならー」
杉井光さん銀の弾さんCOありますか?
スパイラルさん「大海嘯
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)」
スコップさん「おはよう」
かあかあさん「榊真なら詰み」
クーデリアさん「では榊さん吊りで」
ゲームマスター「スパイラルさん、お疲れ様でした」
オダノブさん「おはようございます」
スパイラルさん「うわああああああ」
かあかあさん「そういう?」
クトゥルーさん「おいっす」
さん「占い結果をCO:クーデリアさん○」
銀の弾丸さん「おはようございます」
かあかあさん「おはよ」
リコーダーさん「3日目の狂人が○出すのは全くその通りと思う」
6日目の朝となりました。(13/09/01 14:55:29)
スパイラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパイラルさんを狙います。 >>> 銀の弾丸 <<<
スパイラルさんの会話「●からCOあるのならCOしてもらおうか」
かあかあさんの念話「狼と運命を共にしましょう」
スパイラルさんの会話「いや、別に盲信はしてないぞ」
杉井光さんの会話「少なくともCOはきいていい」
かあかあさんの念話「GJ出たら死ぬ」
スパイラルさんの会話「クーデリア●なら●1吊って榊吊って噛まれるかどうか観察してればいいんじゃね」
杉井光さんの会話「スパイラルさんは榊さん妄信だよね? それならば銀の弾さんつってもいいかもね」
甲斐姫さん「真の●だしのケースで霊能と結果あわせても、信用あげれるだけの霊ロラにしかもっていけない。わっとけばワンちゃん占い初日でおせると狂人思考考えるのでね。」
杉井光さんの会話「狼が1吊れているのは事実」
スパイラルさんの会話「みたいな感じでオーケー?」
杉井光さんの会話「噛み次第かな」
銀の弾丸さんの遠吠え「かあかあ狐読みで共有襲撃榊偽物提唱
クーデリア噛みあわせ
榊噛み
の3択でどれにしようという意味」
ゲームマスター「◆銀の弾丸さんの遠吠え 「かあかあ狐読みで共有襲撃榊偽物提唱
クーデリア噛みあわせ
榊噛み


安全策で推せる気がしないので
かあかあ狐で攻めてみたいと思うんだけどどう思う」
ほう」
甲斐姫さん「狼特攻前提内訳は最初に切った。あって狐特攻。
なので霊結果は霊ロラにもっていける●とは反対しか狂人はだせません。」
スコップさんの遠吠え「占い先の噛みするってこと?」
スパイラルさんの会話「明日はグレ吊っていいでしょ」
スパイラルさんの会話「占い初日 榊、大海、霊能で3
榊    銀と霊、大海で3」
スパイラルさんの会話「クーデリア●出るなら銀吊るかな」
銀の弾丸さんの遠吠え「かあかあ狐読みで共有襲撃榊偽物提唱
クーデリア噛みあわせ
榊噛み


安全策で推せる気がしないので
かあかあ狐で攻めてみたいと思うんだけどどう思う」
かあかあさんの念話「アーメン」
かあかあさんの念話「廃棄できることを祈ります」
かあかあさんの念話「二日目 護衛大海嘯
この前、この状況で変態護衛をして
真占いを抜かれたのでここは堅実に占い候補を守ります
かあかあは学習するんです

三日目 護衛榊
もう護衛先が安定しすぎてつらい
ここはGJ狙う状況でもないだろうし
詰むまで生きてる限りここ護衛でいいのかな?

四日目 護衛榊
書くことがない・・
榊偽って逆にどんな内訳なんだろうか

五日目 護衛榊

かゆ うま」
甲斐姫さん「おつかれちゃん」
さんを護衛します。 >>> オダノブ <<<
甲斐姫さん「狼特攻とか僕狂人には見えません。セオリーで仕事します」
ゲームマスター「甲斐姫さん、お疲れ様でした」
クーデリアさんの独り言「また投票してくれたいい子だ」
杉井光さんの会話「オダノブさんを噛まないのはなぜか」
スパイラルさんの会話「ずっとグレー噛みやもんね」
大海嘯さん「あー違うの。
占い3-1の形が狼特攻でもやりやすいかなって」
スコップさんの遠吠え「どします」
杉井光さんの会話「噛みが不穏になってますね」
さんの独り言「クーデリアさん○」
クーデリアさんを占います。 >>> 榊 <<<
リコーダーさん「>別に狼が狂か狐かわからないものに対していラインつなげる必要性がないから
それならわざわざ狼が霊能に出なくてもいい気はする」
5日目の夜となりました。(13/09/01 14:50:28)
甲斐姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オダノブさん0 票投票先 → さん
かあかあさん1 票投票先 → 甲斐姫さん
クトゥルーさん0 票投票先 → 甲斐姫さん
クーデリアさん0 票投票先 → さん
スコップさん0 票投票先 → 甲斐姫さん
スパイラルさん0 票投票先 → 甲斐姫さん
甲斐姫さん7 票投票先 → かあかあさん
杉井光さん0 票投票先 → 甲斐姫さん
銀の弾丸さん0 票投票先 → 甲斐姫さん
さん2 票投票先 → 甲斐姫さん
値糞子7さん「ただ●出した霊能が共有で魔王がほぼ白になって占い吊りに走ったのは
共有の奇策のおかげで狂人は何も悪くない」
銀の弾丸さん「(ふふふ…)」
かあかあさん「そろそろきますかね・・!」
クーデリアさん「○出しても明日君吊るから」
スパイラルさん「クーデリア良いやつだった」
クーデリアさん「噛み合わせ宣言だってさ」
かあかあさん「狼も早く噛んでほちぃ」
クトゥルーさん「明日は噛みによって銀の弾丸か榊さん吊りかね」
さん今夜はクーデリアさんを占います
かあかあさん「もうとっくのとおに投票してるんだけど」
値糞子7さん「霊能は天魔王の結果をパンダにしたんだから仕方がないだろう
霊能ロラから狼と占いの信用勝負って考えたんだろうし>大海嘯」
クーデリアさん「別に狼が狂か狐かわからないものに対していラインつなげる必要性がないから
狼霊能は狼の榊を真にしたてあげるべきなので」
かあかあさん「霊能に狼が出て、結果を合わせて吊られるなんてことがあるんだろうか」
甲斐姫さん「お仕事完了したので。私はぞうきんのごとく絞られてきます。」
オダノブさん「ねぇ、ロラ完遂?」
杉井光さん「クーデリアさんの内訳だと、狂特攻を霊にでた狼がサポートしてないけど、それはどうおもうの?」
かあかあさん「参加者募集中」
クーデリアさん「どうせ狼の榊さんは霊能か対抗が狐でした 銃殺出ませんアピールするのなんて目に見えてるんだから、とっとと榊吊りますよ。ね=オタノブさん!?」
かあかあさん「と言うことでチキンレースに参加表明します」
スコップさん「退屈すぎて思考停止してます」
銀の弾丸さん「(明日を楽しみにしているといい)>榊」
リコーダーさん「姫視点真狂ー真狼か真狐ー真狼か(真いるならね)、ただこれは苦しい」
かあかあさん「俺も混ざりたくなる」
牛太郎さん「しょうがないでしょう」
かあかあさん「その榊に入れて吊れるか吊れないかチキンレース楽しむみたいなことやめろよ」
かあかあさん「と考えていることも私には分かります」
オダノブさん「グレー噛み!?」
クーデリアさん「2日目に榊と姫人外ってメモったんだけど姫視点 最もわかりやすいじゃん
3日目に言った通りだよ 狂狼ー真狼」
かあかあさん「狐特攻だといいなあ・・」
クーデリアさん「2日目に榊と姫人外ってメモったんだけど姫視点 最もわかりやすいじゃん
3日目に言った通りだよ 狂狼ー真狼」
かあかあさん「私には分かります」
かあかあさん「みたいなこと考えてたんでしょう」
かあかあさん「うわあ・・対抗と結果合わせちゃったよ・・どうしよう・・」
スコップさん「おはよう」
銀の弾丸さん「(霊能両視点で残り2wですね)
今日は霊能ローラーを完遂させましょう」
オダノブさん「おはようございます」
甲斐姫さん「わんちゃん霊能乗っ取りor今後の占い信用おとす対策?」
杉井光さん「両方視点、狼1つれか」
クトゥルーさん「霊ロラ完遂お休み」
大海嘯さん「狼特攻なら狂人は占いに出てほしいかなー」
値糞子7さん「おつかれさまでした」
かあかあさん「甲斐姫さんは三日目のテンションから見て狂人でしょう」
ゲームマスター「値糞子7さん、お疲れ様でした」
スパイラルさん「霊ロラ完遂でええよ」
甲斐姫さん「ちょっと意味がわからない結果ですね
特攻と割れる形で霊能狼でてくるケースですか?」
クトゥルーさん「おいっす」
銀の弾丸さん「おはようございます」
かあかあさん「おはよ」
さん「占い結果をCO:クトゥルーさん○」
甲斐姫さん「霊能CO 二日酔いさんは●でした」
5日目の朝となりました。(13/09/01 14:44:52)
値糞子7さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
値糞子7さんを狙います。 >>> 銀の弾丸 <<<
杉井光さんの会話「榊さんが真なら、オダノブさん噛んでチャレかな」
かあかあさんの念話「DEAD END」
ゲームマスター「榊さんは占い結果以外喋ってないですしね。下界だと中々信用しづらいんでしょう」
かあかあさんの念話「 」
かあかあさんの念話「・・」
かあかあさんの念話「・・・・・・」
かあかあさんの念話「うわああああああーー・・・・・・・」
かあかあさんの念話「明日には溶けてそう」
スパイラルさんの会話「奴は真でも人外でも占いに出たら占い結果しか貼らない奴だからな」
牛太郎さん「狂狼ー真孤か狼孤ー真狂とかほんとにあったら面白い」
リコーダーさん「狼特攻なら霊に仲間が出る・・・?本当かね」
銀の弾丸さんの遠吠え「7」
杉井光さんの会話「オダノブさんが噛まれるかどうか」
スパイラルさんの会話「そういうこともあるので霊能は何も考えずに挽きつぶしてしまおう」
第六天魔王さん「◆スコップさんの遠吠え 「今日どこいく」
夏休みの中学生的に言うなや」
牛太郎さん「本気で占い両偽見てるみたいですね」
杉井光さんの会話「榊さんが真ならまず問題ない状況。ニセの場合を考えておいたほうがいいですね」
スコップさんの遠吠え「今日どこいく」
杉井光さんの会話「大海さんが狼特攻から、狂が大海さんを真と誤解して○をだしたもあるかな」
二日酔いさん「弾丸はとっとけよ・・・」
スパイラルさんの会話「霊ロラ完遂した後で弾丸吊りでもええけどね」
甲斐姫さんの独り言「狼霊とか特攻狼占いでてたら怒るレベル」
クーデリアさんの独り言「まじめに人外にしかみてないけど」
クーデリアさんの独り言「本当に投票してくれたww」
スパイラルさんの会話「霊ロラ完遂ですね」
スパイラルさんの会話「大海嘯が狼特攻なら狼が霊に狼割かないと訳わからないことしてるので、素直に甲斐が真でいいよ」
ゲームマスター「二日酔いさん、お疲れ様でした」
甲斐姫さんの独り言「とりあえず霊ロラだけはお仕事した」
スコップさんの遠吠え「こん」
さんを護衛します。 >>> オダノブ <<<
杉井光さんの会話「明日も霊ロラですね」
さんの独り言「クトゥルーさん○」
二日酔いさん「お疲れ様」
クトゥルーさんを占います。 >>> 榊 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/01 14:39:55)
二日酔いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オダノブさん0 票投票先 → さん
かあかあさん0 票投票先 → 甲斐姫さん
クトゥルーさん1 票投票先 → 甲斐姫さん
クーデリアさん0 票投票先 → さん
二日酔いさん7 票投票先 → クトゥルーさん
スコップさん0 票投票先 → 二日酔いさん
スパイラルさん0 票投票先 → 二日酔いさん
甲斐姫さん2 票投票先 → 二日酔いさん
杉井光さん0 票投票先 → 二日酔いさん
値糞子7さん0 票投票先 → 二日酔いさん
銀の弾丸さん0 票投票先 → 二日酔いさん
さん2 票投票先 → 二日酔いさん
ゲームマスター「榊さんが榊さんだからじゃないですかね」
銀の弾丸さん「それはおかしい
霊ローラー完遂の方が先。二日酔いが狐COならば姫から吊るべき>杉井光」
かあかあさん「榊視点信長勢は村人だったんだな。どうでもいいな」
甲斐姫さん「◆二日酔いさん 「そんな自殺行為するなら占いででるっつーねん
ま、俺吊りからね了解。気になる所に遺言票でもいれとこう」
うんだからこその狐特攻をみてます。君狂人をみてます」
オダノブさん「OKです」
かあかあさん「 」
クーデリアさん「ロラじゃないよ榊さん投票だよオタノブさん間違えないでね」
かあかあさん「発言を稼ごう」
二日酔いさん「そんな自殺行為するなら占いででるっつーねん
ま、俺吊りからね了解。気になる所に遺言票でもいれとこう」
甲斐姫さん「まぁ狼霊でてたら昨日の特攻にあわせてない時点でおかしいので」
第六天魔王さん「クーデリアってなんであんなしつこく榊人外いってるの?」
かあかあさん「沈黙までした」
オダノブさん「ねぇ、霊ロラ?」
ゲームマスター「この状況普通なら信用高いだろうに榊さんの信用のされなさである」
クーデリアさん「じゃぁーロラ中に2死体でなければ榊吊り確定で」
値糞子7さん「噛まれるわけないよ」
杉井光さん二日酔いさんから吊り。二日酔いさんが狐COしたら、銀の弾丸さん吊り
甲斐姫さん「狼霊出る可能性を私はみません」
二日酔いさん「俺が狐とかどういう考えしてるんだろうwwww」
かあかあさん「(なんだと!?)」
スコップさん「霊ロラしてから榊さん噛まれるかどうかですよ」
リコーダーさん「狼狐特攻とすると霊能真狂の確率が高い・・・
まあ安全だからロラでもいいんだけど」
かあかあさん「狼は4人いた!」
銀の弾丸さん「(呪殺は出ないよ)」
かあかあさん「狼狼ー狼狼」
甲斐姫さん「狐いるならきみだけどね>二日酔いさん」
クトゥルーさん「榊が偽かどうかは霊ロラ終わった後の噛みで見りゃいいよ」
クーデリアさん「榊さん人外なんて2日目で決め打てるレベルだから2日目から言ってるだろ」
オダノブさん「狼狐-真狂!?」
かあかあさん「できる村人は朝一投票」
ゲームマスター「二日酔い噛みなら全然舞えてましたね」
杉井光さん「霊ロラでおっけ」
かあかあさん「お前どんだけ榊嫌いなんだよ>クーデリア」
値糞子7さん「今日明日と沈黙投票でもいいくらいやることがない」
かあかあさん「狼狐特攻で見て間違いないね」
クーデリアさん「霊能に真はいるけど榊は人外だから榊吊りでいいよ」
二日酔いさん「狐いるんで。そこんとこよろしく
ま、銃殺でるだろ」
オダノブさん「霊能ローラー安定すぎて死にそう」
杉井光さん「おはよう」
二日酔いさん「霊ロラ」
甲斐姫さん「対抗狼霊でなければ2潜伏で狐死亡の可能性大」
銀の弾丸さん「二日酔いから霊ロラ開始」
クーデリアさん榊真切り
リコーダーさん「お疲れ様でした
霊真狂ですよね」
クトゥルーさん「とりあえず霊ロラロラ」
スパイラルさんさっさと霊ロラ
ゲームマスター「リコーダーさん、お疲れ様でした」
かあかあさん「霊能ローラー安定すぎて死にそう」
スコップさん「おはよう」
スパイラルさん「リコーダーが逝ったか。しかし奴は村人の中でも最弱」
かあかあさん「おはよー」
甲斐姫さん「狐か狂人特攻でした。
私は狐特攻の対抗狂人をおしますね。
対抗霊狐は霊抜きに対してわんちゃんあるケースだが●もってでてきます
狼霊ならでる自殺にでる必要なし
狼特攻の可能性もありましたが結果〇でしたね。最後のコメントが狐っぽいです。」
クトゥルーさん「おいっす」
銀の弾丸さん「おはようございます」
さん「占い結果をCO:オダノブさん○」
甲斐姫さん「霊能CO 大海嘯さんは○でした」
二日酔いさん「霊能co 大海嘯さんは●でした

狐特攻の可能性無し
対抗狐なんて自殺すぎて考えない事にするので真狼-真狂でOK
榊偽でみるっていうならあっても狐だろうしそれは噛みでその内わかる」
4日目の朝となりました。(13/09/01 14:33:59)
リコーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リコーダーさんを狙います。 >>> 銀の弾丸 <<<
スパイラルさんの会話「無駄占いするほうがリスクたけーわ。ただでさえスパイラル〇で稼いできてるのに」
かあかあさんの念話「コーン・・」
杉井光さんの会話「明日の霊ロラは問題ないです」
かあかあさんの念話「狐の命は儚い」
大海嘯さん「噛み操作ミスだけが唯一痛い」
かあかあさんの念話「もう明日にも死ぬかもしれないし」
杉井光さんの会話「○の私を狩人候補で噛んでくるかもだから、それはそれでいい」
かあかあさんの念話「グレーは明日から数えよう」
かあかあさんの念話「狼おつです」
スパイラルさんの会話「とりあえず明日は霊ロラ完遂でいくわ」
クーデリアさんの独り言「姫も人外かと思ったけど霊能COするんだ ふーん」
杉井光さんの会話「仮に榊さんが真で、私を占って、○がでたら、狼はどうします?」
大海嘯さん「うーん・・・
色々反省かな。
まず隣が最初に来た人ってのを知らなかったので」
甲斐姫さんの独り言「しょて特攻の意味は薄い」
スパイラルさんの会話「幻想とまでは言わんが、真あり得る占い候補が榊しかいない時点での潜伏はやるべきじゃねえだろ。榊が真ならブチ切れるぞ」
甲斐姫さんの独り言「僕には真贋見極め不可能」
牛太郎さん「真狂ー真狼の場合狼が狂人とライン切りに来てわざわざ真の信用高めるのは有り得ないので
破綻狼と見て残すべきでしたね。少なくとも霊ロラより先に吊る必要はない。占い噛まれた場合に狼は役立つし
まぁ狐混じり考えなければの話ですが」
かあかあさんの念話「さっさと占いを噛むんだ!」
杉井光さんの会話「共有とラップを狙っていると思ったらダメです。」
大海嘯さん「朝一結果貼ろうとするから噛み操作急ぐんだけどミスったのね
最初は 共有 霊能 村人かー
榊その位置で占いは見えないなあ」
杉井光さんの会話「大海さんがどっちも○って霊結果がでたら、狂、狐が確定しますからね」
スパイラルさんの会話「共有トラップなど幻想」
スコップさんの遠吠え「よろ」
スパイラルさんの会話「牛丼・初日が神霊じゃないとは断言しかねるというか、一回そういうことがあったから霊能が複数出てライン切れても霊ロラを先にするようにしてる。
ぶっちゃけ霊能は後でもロラする訳だしぃ」
銀の弾丸さんの遠吠え「両偽に仕立て上げるか狩人狙いの噛みをしていくかですが
素直に狩人候補削りますか」
スコップさんの遠吠え「どこかむ」
ゲームマスター「潜伏役センサーは良かっただけに勿体無いですね>大海嘯さん」
大海嘯さん「お疲れ様ー」
杉井光さんの会話「うーん、護衛が榊にしかつかないのと、共有を出す理由が謎っすー」
さんの独り言「オダノブさん○」
かあかあさんの念話「というか護衛日記書くだけ無駄な気がする」
ゲームマスター「大海嘯さん、お疲れ様でした」
オダノブさんを占います。 >>> 榊 <<<
大海嘯さん「無かった。普通に噛み間違えただけか」
スコップさんの遠吠え「こん」
杉井光さんの会話「霊には、真が確実にいる。なら、ニセから先につったほうがいいってみたんでしょう」
スパイラルさんの会話「榊が真と決まった訳ではもちろんないが、護衛が榊にしかつかない段階で潜伏はやるべきじゃないと判断した>杉井」
大海嘯さん「二日酔い噛んでGJで銃殺とかないよね」
さんを護衛します。 >>> オダノブ <<<
かあかあさんの念話「厳しいよう」
杉井光さんの会話「霊ロラよりも先に大海さんつりがいいからですねー」
甲斐姫さんの独り言「狼か狐かしらないけど特攻されても困ります。」
スパイラルさんの会話「霊ロラって言ったのに占いが死んだ、ふっしぎー」
杉井光さんの会話「榊さん真ときまったわけじゃないですよ」
二日酔いさんの独り言「じゃ、問題ないな」
3日目の夜となりました。(13/09/01 14:29:18)
大海嘯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オダノブさん0 票投票先 → 甲斐姫さん
かあかあさん0 票投票先 → 甲斐姫さん
クトゥルーさん0 票投票先 → 大海嘯さん
リコーダーさん0 票投票先 → 大海嘯さん
クーデリアさん0 票投票先 → さん
大海嘯さん7 票投票先 → 二日酔いさん
二日酔いさん3 票投票先 → 大海嘯さん
スコップさん0 票投票先 → 二日酔いさん
スパイラルさん0 票投票先 → 甲斐姫さん
甲斐姫さん3 票投票先 → 大海嘯さん
杉井光さん0 票投票先 → 大海嘯さん
値糞子7さん0 票投票先 → 二日酔いさん
銀の弾丸さん0 票投票先 → 大海嘯さん
さん1 票投票先 → 大海嘯さん
第六天魔王さん「狼が勝つとしたら大海嘯の内役の混乱だろうけど・・・まぁ無理だろうね」
牛太郎さん「狂狼ー真孤とか追ってんのかな杉井さんは」
大海嘯さん二日酔い噛んだんだけどなぁ・・・ずれた可能性
それでも甲斐姫が結果あわせられねえしなあ・・・
スパイラルさん無駄占い怖いんで出すか。
相方は杉井光
クーデリアさん「榊は人外決め打ってるので勝手に投票します」
リコーダーさん「いや出していい」
牛太郎さん「狂人ドンマイ」
クトゥルーさん「相方出してもいいんじゃね?グレー減るだけだろうし」
杉井光さん「相方でなくていいよ。榊さんにせもある」
二日酔いさん「榊真とするなら出していいよ」
かあかあさん「いや、出せよ」
リコーダーさん「大海嘯狂人なら霊能真狼で割れるはずなんだ、普通」
クーデリアさん「まさか狂特攻 榊狼 で霊能真狼ですよ」
銀の弾丸さん「相方ださない方がいい>スパイラル」
オダノブさん「ねぇ、霊ロラ?」
甲斐姫さん「対抗の内訳は不明だがおそらく狂人かな」
かあかあさん「いや、狐特攻もあるか」
二日酔いさん「んーまぁそれは明日わかるよ>リコーダー」
スパイラルさんこれもう相方出てきていいぞ。無駄占いさせるだけだろ
オダノブさん「真狐-真狂!?」
かあかあさん「狂人が初日●の時霊能に出るのは狼特攻以外安定すると思うからな
まあ今回それだったっぽいんだけど」
スパイラルさん「狩人に榊護衛させてーの、まあ後はそれから考えよう」
リコーダーさん「大海嘯は狼か狐と今のところ読む、両方から切られるって早々ないよ」
二日酔いさん「榊ほぼ真でええんじゃないすか」
かあかあさん「というか、この結果なら狼特攻だな。
狂人はこういう時○もって霊能に出るからな」
ゲームマスター「真の●引きだと思っちゃいますよねぇ、狂人としては」
クトゥルーさん「榊さんが偽でも普通に最終日まで行けそうね」
スパイラルさん霊ロラ⇒大海嘯⇒銀の弾丸
これでいこう
大海嘯さん「霊能狂狼かよ・・」
スコップさん「くじら狼or狐で霊能真狂かな」
牛太郎さん「真狼ー真狂で片方破綻か。狩人ゲーですね」
甲斐姫さん「魔王さんかわいそすぎる」
かあかあさん「ポロロッカ!」
杉井光さん「あ、大海さんでもいいのか」
オダノブさん「2-2-1」
かあかあさん「萎えた」
リコーダーさん「そんじゃあまず真ない大海嘯(よめない)吊りでいこうか」
二日酔いさん「銀の弾丸をキープして霊ロラで進めば問題ない」
かあかあさん「吊り先決まりすぎてなんとも言えない」
銀の弾丸さん「(大海嘯さん吊って霊能ローラーまでが決まった)」
値糞子7さん「霊能2人でもほぼ確定占い偽だねw
ならもう1人の●吊ればいいんじゃないか?」
二日酔いさん「大海嘯吊り安定」
スパイラルさん「霊ロラでよくね」
クトゥルーさん「んじゃ破たん吊りでいいか」
クーデリアさん「榊さんは人外なので真切っていいよ」
牛太郎さん「役職ぶったおはステと絶妙な挨拶位置で噛まれた」
二日酔いさん「いいところが共有coでした。」
スパイラルさん霊撤回共有CO 相方生存中
かあかあさん「おい、魔王真っ白じゃねえか」
リコーダーさん「そっち・・・?
ならもうほぼ○じゃないか」
ゲームマスター「これが霊脳増える増える村か…」
二日酔いさん「ああ、スパイラル・・・霊coか」
かあかあさん「撤回どうぞ」
大海嘯さん真狼ー真狂決定
共有撤回しろ
杉井光さん「霊ロラだー」
スパイラルさん実は私が共有です
かあかあさん「おはよ」
甲斐姫さん「狂人が特攻した模様。魔王さんの敵つりましょう」
ゲームマスター「牛太郎さん、お疲れ様でした」
スコップさん「おはよう」
オダノブさん「おはよう」
クトゥルーさん「霊能いっぱい出たぞ」
二日酔いさん「対抗霊がでて○で揃うの?狼特攻なのか?」
リコーダーさん「霊3?
撤回あるならどうぞ」
杉井光さん「おはよう」
大海嘯さん「理由
噛まれなさそうだから。」
クトゥルーさん「おいっす」
銀の弾丸さん「おはようございます」
牛太郎さん「お疲れ様です」
リコーダーさん「おはよう」
さん「占い師をCO:スパイラルさん○ 銀の弾丸さん●」
大海嘯さん「占いCO 二日酔い○」
甲斐姫さん「霊能CO 第六天魔王さんは○でした」
二日酔いさん「霊能co 第六天魔王さんは○でした。

まぁ普通に狂特攻辺りが妥当かなって印象ですね」
スパイラルさん「霊能CO 第六天魔王●」
3日目の朝となりました。(13/09/01 14:23:07)
牛太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛太郎さんを狙います。 >>> 大海嘯 <<<
ゲームマスター「わっふるのつもりはなかった。正直反省している」
甲斐姫さんの独り言「即抜いてくれるか」
スパイラルさんの会話「霊能CO 第六天魔王●」
甲斐姫さんの独り言「霊能ででても銃殺でおわるからなぁ」
第六天魔王さん「お前にだけは言われたくない>GM」
大海嘯さんの遠吠え「霊騙りいらない」
大海嘯さんの遠吠え「榊は狐もありそうって感じでいきなりは噛みたくないかなー」
ゲームマスター「まったく、誰が原因なんだろうか(すっとぼけ)」
甲斐姫さんの独り言「霊能ででよう」
ゲームマスター「そんな怖そうなCNにするから悪いんですよ」
甲斐姫さんの独り言「狼がぼるっていくなら潜伏もありか」
杉井光さんの会話「まかせますよー」
スコップさんの遠吠え「クーデリアだと思った」
スパイラルさんの会話「相方潜るなら当然指定していく」
大海嘯さんの遠吠え「クトゥルー挨拶早いんだよねえ」
甲斐姫さんの独り言「はたして霊能ででるべきか」
杉井光さんの会話「霊が2以上でたら潜伏続けます」
大海嘯さんの遠吠え「二日酔い クーデリア(LIZおっと・・・) スパイラル」
甲斐姫さんの独り言「霊能ででて〇をうつか潜伏になる」
スコップさんの遠吠え「こん」
杉井光さんの会話「おっけー、自分は吊られそうならでるスタンスで」
銀の弾丸さんの遠吠え「榊、クトゥルーが霊能狩人目と思った
理由は他と比べてって感じだが」
スパイラルさんの会話「霊能CO 第六天魔王●で出るか」
甲斐姫さんの独り言「占いででたかったけどラインがつながるので信用はとれない」
第六天魔王さん「ひどいお・・・」
銀の弾丸さんを護衛します。 >>> オダノブ <<<
スパイラルさんの会話「占われてなければ明日出陣する」
甲斐姫さんの独り言「霊能ででるか、潜伏するか占いでででるか」
スパイラルさんの会話「そうだね大分楽だね」
甲斐姫さんの独り言「狂人が特攻してないのでほぼA」
杉井光さんの会話「あの占いが真なら楽かな」
スパイラルさんの会話「かあかあが無駄にしゃべりすぎなんだろうな」
かあかあさんの念話「厳しい展開になりそうだ」
甲斐姫さんの独り言「可能性A真の狼占い」
杉井光さんの会話「まあ、初日●ですし」
さんの独り言「銀の弾丸さん●」
スパイラルさんの会話「俺が言えた義理じゃねえが」
甲斐姫さんの独り言「可能性@狐狼特攻」
銀の弾丸さんを占います。 >>> 榊 <<<
ゲームマスター「第六天魔王さん、お疲れ様でした」
スパイラルさんの会話「しかし誰もしゃべらねえな」
二日酔いさんの独り言「特攻か」
2日目の夜となりました。(13/09/01 14:18:39)
第六天魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
第六天魔王さん15 票投票先 → 大海嘯さん
牛太郎さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
オダノブさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
かあかあさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
クトゥルーさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
リコーダーさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
クーデリアさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
大海嘯さん1 票投票先 → 第六天魔王さん
二日酔いさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
スコップさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
スパイラルさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
甲斐姫さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
杉井光さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
値糞子7さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
銀の弾丸さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
ゲームマスター「◆かあかあさん 「オセロなら信長になる所だった」
草不可避」
かあかあさん「おやすみー」
第六天魔王さん「これベアードにみえるだろ?
じつはこれブラックサンダーなんだぜ」
大海嘯さん「普通村で相方初日で出ない共有なんていないでしょ」
ゲームマスター「◆大海嘯さん 「狼引いたことを呪うのです
GMに呪詛をどうぞ」
別にわっふるじゃないので私は何も悪くないよね、うん」
かあかあさん「アイコンからいって●っぽい感じだな>魔王」
銀の弾丸さん「共有は相方初日だったら事故防止のために出てほしい」
値糞子7さん「おはよう」
かあかあさん「かあかあさんは村サイドですよ」
大海嘯さん「クーデリアが騙ってくる場合オダノブで被る可能性あるじゃん。
初日銃殺の信用は高い方がいい。
だから甲斐姫とか占えない位置だよな」
オダノブさん「ねぇ、●吊り?」
かあかあさん「オセロなら信長になる所だった」
クーデリアさん「魔王が狼かどうかよりも榊さんが人外ってほうがわかりやすいですね」
かあかあさん「よく見ると占い候補の両隣りが信長ですね」
リコーダーさん「当たり前>銀の弾丸」
大海嘯さん「あの・・・占って人狼判定出てるんですが・・・>銀の弾丸」
オダノブさん「ヒー」
リコーダーさん「(そもそも左とかにしとけば良かったのにとはいえない)」
かあかあさん「おはよう」
オダノブさん「1-0-0」
かあかあさん「代わりに私が」
二日酔いさん「信長さん本能寺に敗れる」
銀の弾丸さん「大海嘯さん 「狼引いたことを呪うのです
GMに呪詛をどうぞ」
魔王の中身が●だと確信しているような物言いは気になります」
甲斐姫さん「起きてこない人が2名そろそろ朝一おはようってでてくるよ」
さん「第六天魔王さん吊って霊能結果待ち」
かあかあさん「アバタケタブラ」
スコップさん「6天魔王って織田信長のことでしょ」
大海嘯さん「狼引いたことを呪うのです
GMに呪詛をどうぞ」
かあかあさん「ピンポーン ポロロッカ!」
ゲームマスター「確かに最初に入村したのにどんまいすぎますね」
値糞子7さん「夜は狼。さすが第六天魔王」
リコーダーさん「というわけで翌日吊りましょうそうしましょう」
オダノブさん「おはようございます 銀の弾丸を装填します」
杉井光さん「暇になったから、神様のメモ帳読むか。これは面白いラノベだし」
第六天魔王さん「あんだけ待って特攻で死ぬとかwwww」
甲斐姫さん「おやすみすみ」
銀の弾丸さん「村のイクメンを占うというセンスはあまり感心しないですの」
かあかあさん「さあ?」
かあかあさん「最初から待ってた人になんて仕打ち」
二日酔いさん「確かに鬼畜」
第六天魔王さん「やはりってなんだよ」
スコップさん「おはよう」
値糞子7さん「おはよう」
かあかあさん「魔王はやはり狼だった」
さん「おはよう」
クトゥルーさん「お休み」
第六天魔王さんCOなし
リコーダーさん「鬼畜占い把握」
甲斐姫さん「おはようございます」
第六天魔王さん「おは」
杉井光さん「おはよう」
牛太郎さん「おはよう」
二日酔いさん「おはようございます」
銀の弾丸さん「おはようございます 銀の弾丸を装填します
(特殊効果:人狼属性に対してダメージが1.5倍で計算されます)」
かあかあさん「おはよ」
大海嘯さん「理由
俺だけの隣。俺だけの物。」
クトゥルーさん「おいっす」
リコーダーさん「おはよう」
大海嘯さん「占いCO 第六天魔王●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/01 14:12:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大海嘯 <<<
かあかあさんの念話「とりあえず潜ろう」
かあかあさんの念話「騙ろうかなあ・・やめようかなあ・・」
ゲームマスター「◆スパイラルさんの会話 「だが、残念なことに初心者CO」
お前は何を言っているんだ(AA略)」
杉井光さんの会話「いいですなあ」
スパイラルさんの会話「楽しく勝つのが最終目標」
大海嘯さんの遠吠え「130」
大海嘯さんの遠吠え「健闘を。」
大海嘯さんの遠吠え「毎日、囲い逆囲いが欲しいか欲しくないか
噛みたい先とその理由だけ持ってきてくれればうれしい」
スパイラルさんの会話「貴方も笑顔で、私も笑顔、みんなが笑顔なら私も幸せ。笑顔スパイラルゥウウウウ」
杉井光さんの会話「それだけわかっていれば、大丈夫でしょうー」
大海嘯さんの遠吠え「はい〜」
大海嘯さんの遠吠え「さて、どうしましょ」
杉井光さんの会話「おっけー」
スパイラルさんの会話「だが、残念なことに初心者CO」
銀の弾丸さんの遠吠え「いいね。私騙ること多いけど仲間が特攻のパターンはあまりやったことないから楽しそう
特攻お願いしていいかい」
スパイラルさんの会話「●、霊ロラ進行で完ステしまーす」
杉井光さんの会話「とりあえず、楽に勝ちたいな」
大海嘯さんの遠吠え「基本的に最多弁占われ位置だから、囲われない場合は少しステを目指す」
スパイラルさんの会話「りょーかーい♪」
大海嘯さんの遠吠え「騙りたい人がいるなら潜るし、他に案があれば任せる」
スパイラルさんの会話「FOでいいかなー?」
杉井光さんの会話「とりあえず初日は様子見して吊られそうならでますー」
大海嘯さんの遠吠え「いつものパターンは俺が狼特攻からの潜伏全力狙い噛み」
さんの独り言「スパイラルさん○」
かあかあさんの念話「ひさびさに妖孤」
二日酔いさんの独り言「霊か」
スパイラルさんの会話「よろしくねー」
スパイラルさんを占います。 >>> 榊 <<<
スコップさんの遠吠え「よろしく」
大海嘯さんの遠吠え「狼連続して引くな。嬉しい限りだけど。」
かあかあさんの念話「うへあー」
ゲームマスター「GMはビートルです、よろしくお願いします。再投票には過度な期待はせず、マナーと節度を持った人狼ライフを送ってください」
大海嘯さんの遠吠え「よろしく」
甲斐姫さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
杉井光さんの会話「よろしく」
銀の弾丸さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 14:08:13)
第六天魔王さん「よろ」
リコーダーさん「よろしくー」
杉井光さん「小説かってくれ」
牛太郎さん「よろしく」
クトゥルーさん「いあいあ はすたー」
二日酔いさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。20秒後に開始。言い残すことがあればどうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「14:06でもう一回更新合わせます」
値糞子7さん「ではよろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/09/01 14:06:24)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「3分遅れが赤くなったら蹴ります」
ゲームマスター「@2」
kariさんがクーデリアに名前を変更しました。
kariさんが銀の弾丸に名前を変更しました。
ゲームマスター14:02で更新合わせます
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀の弾丸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 14:00:35)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「全酉チェック完了」
kariさんが牛太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック途中なのでそのままお待ちくださいませ」
kariさんが大海嘯に名前を変更しました。
kariさんが甲斐姫に名前を変更しました。
kariさんが値糞子7に名前を変更しました。
kariさんがスコップに名前を変更しました。
kariさんがスパイラルに名前を変更しました。
kariさんがかあかあに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績不足蹴り」
不死身さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前そろそろ変えといてくださいね」
kariさんがリコーダーに名前を変更しました。
値糞子7さん「ずさ」
kariさんが杉井光に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:56:41)
kariさんがクトゥルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃい」
ゲームマスターみんな順調なんで更新時間は随時に変更します
杉井光さん「こんにちはー」
甲斐姫さん「こんんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:55:24)
kariさんが二日酔いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:55:15)
スパイラルさん「こんんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:54:38)
スコップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:54:30)
不死身さん「俺は死なない」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
二日酔いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:53:45)
kariさんが不死身に名前を変更しました。
大海嘯さん「こんにちはー」
クーデリアさん「こんにちわ」
不死身さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:53:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:53:09)
ゲームマスター次回更新確認14:10で
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:52:41)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リコーダーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:51:12)
クトゥルーさん「よろしくお願いします」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:50:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:50:32)
さん」が村へやってきました。(13/09/01 13:50:26)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:49:02)
ゲームマスター「前村が終わったようなので多少は流れてくるかな」
ゲームマスター「言ってなかったけど凸死謝罪なしのログがある人は蹴ります」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/09/01 13:42:01)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ピーチ姫さん戦績が足りないんで今回はごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「やさしくてエッチが上手で年上の男性に責められたら、ついつい乱れてしまう・・・いっぱいフェラしてあげたくなっちゃうんです・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/01 13:36:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
第六天魔王さん「なんか戦国的な名前が次々に出てくると予想」
かあかあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:35:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オダノブさん「こんにちは」
オダノブさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:34:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛太郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:31:44)
ゲームマスター「厨二心をいつまでも持ってるって素敵です」
第六天魔王さん「この名前もらうまえはオダノブっていう名前にしようと思ったがこっちのほうが厨二心くすぐられるのでこっちにした」
ゲームマスター「つよそう」
ゲームマスターひとまず更新確認13時50分で
kariさんが第六天魔王に名前を変更しました。
第六天魔王さん「これはGMからのわっふるだと思って使うことにするよ」
ゲームマスター「名付け村だったら第六天魔王って名づけたくなりますねそんなこと言われると」
ゲームマスター「いらっしゃい」
第六天魔王さん「立たぬなら殺してしまえ普通村」
第六天魔王さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 13:22:14)
ゲームマスター「飯時なんで適当にお待ちしております」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・最終日のPP回避目的のみ村騙りはありとします

【非推奨事項】
・おはステ&完ステ
【禁止事項】
・完ステ、突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、また占い理由の中に占い結果を書くこと

その他禁止事項はwiki参照

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
・戦績しばりの場合はわかめてメモのみ使います
戻る