過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔法剣士
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひとで
ひとで ◆SGMCKPLfGA
[人 狼]
(生存中)
 
 
不協和音
夢想家 ◆fn1zcId/og
[占い師]
(死 亡)
 
 
もぶぶ
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
お昼ごはん
◆QuvEtYEPxw
[村 人]
(死 亡)
 
 
暑い
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリア
スポット ◆LwSWchMkU2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
電灯
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(生存中)
 
 
タダノイヌ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
平民
かなかな ◆lyvpmttXh2
[村 人]
(死 亡)
 
 
満足した豚
◆0iG174FKjM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 132509番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アリアさん「GMありがとうでした!同村の皆様もありがとう!」
不協和音さん「ではGMさん村建てありがとう 同村のみんなもおつかれ!!」
もぶぶさん「こちらも退散します。面白い一戦でした」
お昼ごはんさん「GMさん村建てありがとうございました
みなさんおつかれさまでした」
ひとでさん「GM村立てありがとうございましたー。」
ゲームマスター「では 参加ありがとでしたー またどこかの村で殴りあいましょう」
暑いさん「では退散します お疲れ様でした」
ゲームマスター「最終日投票が全割れ←爆笑」
アリアさん「お昼ごはんすごかったですよねww」
もぶぶさん「やはり初日のパンダですね…
あれである程度流れが決まった気が」
ゲームマスター「魔法剣士が昔話をしはじめる←2回目のツボ」
平民さん「皆さんお疲れ様でしたー。GMさん村立て感謝です。」
お昼ごはんさん「熱烈な歓迎いたみいりましたw<パンダ」
不協和音さん「んーお昼ご飯占ってなければもうひとつ○の情報を残せて2択勝負にできたのになぁ 初日のことだからどうしようもないが」
ゲームマスター「初日お昼ごはんさんが強烈なパンダスタート←この時点でGM結構ツボ」
平民さん「最終日に残ってたら胃がきりきりしてましたわー」
満足した豚さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ひとでさん「相方ありがとうー。占い騙ってくれて助かりました。狂人さんもありがとうー。」
タダノイヌさん「狩人は二度死ぬ。
GMさん同村さん有難う御座いました。
私もひとでさん村置きしてたんだ…悔しい!おめでとう!」
ゲームマスター「いやー かなりおもしろい最終日でしたね いいログでした」
アリアさん「いやー特攻失敗したときは終わったと思ったんですが・・・
御主人さますごかったです!」
暑いさん「あの傍観を見てひとで吊ることに決定した
きちんと最後言ったんだけどなあ」
平民さん「○貰いなのに・・・把握追いつかずすみません」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
09/01-12:09
(死 亡) 
ふぇぇ 死んでるよぅ」
もぶぶさん「初日狩人はキツいですよ」
満足した豚さん「最終日すっごく楽しそうですっごく残りたかったです」
ひとでさん「最終日喋れなさすぎでした」
平民さん「すでに狩人死んでますよwww」
アリアさん「お疲れ様でしたー!」
ゲームマスター「狼は村同士が殴り合ってたら傍観する法則 気づくのが遅れましたね うふふ」
もぶぶさん「お疲れさまでした」
不協和音さん「最終日残ってくれた村はよくがんばってくれました!」
暑いさん「あーらら、お疲れ様 狩人は死んで詫びろ!」
お昼ごはんさん「おつかれさまです」
平民さん「お疲れ様です」
タダノイヌさん「おー!お疲れ様です。」
電灯さん「暑いさんすまん おつかれさま」
ひとでさん「おつかれさまですー」
満足した豚さん「はいお疲れです」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー LWお見事」
魔法剣士さん「お疲れ様です」
不協和音さん「おつかれサマー まあ戦犯は狩人なので^^」
人 狼」の勝利です!(13/09/01 13:27:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ひとでさん1 票投票先 → 暑いさん
暑いさん2 票投票先 → ひとでさん
電灯さん0 票投票先 → 暑いさん
ゲームマスター「暑いが電灯にかえる可能性もあり」
満足した豚さん「ここまで来たらふりかもしれんな、、」
ゲームマスター「変えたら勝ってるよ!」
アリアさん「今まで暑いさんを殴ってたひとでさんが電灯さんに入れてる・・・」
不協和音さん「次 ひとでが票を動かしてくる」
ゲームマスター「まーじーでー?かえないのー?」
もぶぶさん「これは熱いwwww」
お昼ごはんさん「かえない!」
満足した豚さん「あれ?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ひとでさん1 票投票先 → 電灯さん
暑いさん1 票投票先 → ひとでさん
電灯さん1 票投票先 → 暑いさん
満足した豚さん「これ狼票移動するだろw」
ゲームマスター「これ ひとでさんが 変えて終わりか?それとも 意図をみぬくか」
平民さん「トライアングルキター」
アリアさん「トライアングルwww」
お昼ごはんさん「おおぅ」
不協和音さん「おおおおおおおおおおおおおおお すげえええええええええ」
ゲームマスター「われた わろたwwwww」
満足した豚さん「これはワロタ」
ゲームマスター「暑いきまった 電灯さんまち」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ひとでさん1 票投票先 → 電灯さん
暑いさん1 票投票先 → ひとでさん
電灯さん1 票投票先 → 暑いさん
ゲームマスター「ひとでさんは きまった」
ゲームマスター「最終日は再投票しません 必ず投票しなさい」
お昼ごはんさん「いけそうな感じになった」
もぶぶさん「ひとでさんが若干寡黙気味ですね」
満足した豚さん「くっそ最終日残りたかったーー!!!」
ゲームマスター「最後の一言いいね 暑い これは投票動く」
平民さん「さてどうなるのかなあ・・」
不協和音さん「◆暑いさん 「ひとで傍観しすぎだろ」
ちょっとだけ期待させてくれ 村同士殴り愛したもんな」
アリアさん「あれ?村どうしで殴りあってる?」
暑いさん「ひとで傍観しすぎだろ」
ゲームマスター「◆電灯さん 「なら仕方ないですね」
↑この発言の意図で 結果が変わりそう」
不協和音さん「暑いさんが今すげえがんばってるが 暑いが気持ち変わるかどうかの勝負」
電灯さん「なら仕方ないですね」
満足した豚さん「ひとでさんは昨日あんな発言してたのに急に弱くないか?これはいけると思のだが」
暑いさん「なんていうかね、俺はグレランより指定が好きだっただけだ」
ゲームマスター「暑いがうさんくさいと 電灯の票が流れるかも 
どっちにしろ ぶれると負ける」
アリアさん「ご主人様がんばってー」
電灯さん「平民霊は最終日残らないのは見えてるし、指定入れる場面も発生しないでしょ」
暑いさん「破綻確定な狼占いが囲いに出てくるメリットを教えてくれよ 俺にはわからない>ひとで」
ゲームマスター「十分でしょう 暑いを説得できたら村勝利まではきている」
平民さん「村頑張ってえええ」
暑いさん「平民あんまりびしっとしてる感じじゃなかったし、しっかり考えてくるよう行っておきたかったんだよー」
不協和音さん「最低でも狼にひとりロックオンできてる土俵なので十分ではあるか」
電灯さん「2日目
電灯さん 「不協和音が真じゃないかなー」
この時点で真を見抜いています」
もぶぶさん「見事なトライアングル」
満足した豚さん「ひとでを村目に見るには苦しいと思ってたけどそれは俺視点なのか、まあ電灯と暑いには期待してる!」
ひとでさん「3日目の狼占いの○でしょ?やっぱかこってきてるんじゃないの?4日目はもう信用されてないだろうし」
ゲームマスター「ひとで→暑い
電灯→ひとで
暑い→電灯

いまのところの縮図」
電灯さん「不協和音さん噛まれた日に
ひとでさんは、もう終わってる話の構成内訳ばっかり話していて
暑いさんは、消えた狩人候補と、平民さんに指定を求めていた」
暑いさん「俺の村アピはあんな自殺まがいの考察を持って行ったということで代えさせてくれ」
もぶぶさん「平民さん乙です」
ゲームマスター「電灯さんは ひとで狼目なんだね まだ説得でいけるかもね」
平民さん「お疲れ様ですー
考察はずれまくりだったーヤダー」
ひとでさん「俺はやっぱ暑いさん怪しいと思うんだけど」
暑いさんおはよう
豚吊って終わんないなら一度頭リセットする必要があるな。
ひとでも再び見てみることにします

◆電灯 「満足した豚さん 「過剰に反応できるのは村だと思うぞ?狼ならえっ?ってなるしな、」
む。これは納得。私の発言は取り下げます」
取り下げる、じゃねえよ。村だったらもっと食いつけよ。

3日目の発言減少ももんのすごーく気になります

◆ひとで「暑いさん囲いあると思うんだけど、どうかな。あと満足した豚さんは平民さんを魔法剣士さんの○だと間違ったのが気になるわ。」
どっち吊りたかったのかはっきりしてくれ。

現状電灯>ひとでの順で吊りたいが発言をみてぶれそうだ
アリアさん「平民さん噛まれましたねーお疲れ様でした」
ゲームマスター「さて 予想通りきたね 最終日 レッツファイト!」
ひとでさん「おはよー」
電灯さん「狼目 ひとで=あつい 村目 どーすりゃいいんだ」
電灯さん「おはよう」
不協和音さん「というか素直に左占いしとけばよかった まる」
6日目の朝となりました。(13/09/01 13:19:20)
平民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平民さんを狙います。 >>> ひとで <<<
平民さんの独り言「どうなるんだー」
ゲームマスター「狼でこんな 視点漏れしないだろ ってのが村に見えてる要素なんでしょうね」
お昼ごはんさん「電灯噛みなんてことでもない限り、村負け濃厚かな」
不協和音さん「電灯噛みなら狼危ういとは思うけど まあ○噛みだろうな」
ゲームマスター「平民残しはかなりあざとい気もする 単純に不利になるのに残された意味を考える時間を与えるのはやばい」
満足した豚さん「ひとでの発言見返して見たが村っぽいとこなくね?昨日急に全睨み(特に俺)で疑ってただけだけど」
アリアさん「平民さんがひとでさん村目でみてますからねー残す選択もありですね」
ゲームマスター「これは電灯さんの殴り次第ですね」
不協和音さん「2日目時点じゃあ電灯が白かった
3日目時点で暑いが少し村っぽくなったってくらいでしたな
ちなみに生きてたら満足した豚さん○でした」
平民さんの独り言「囲い候補を吊りたいが・・・」
ゲームマスター「暑いがもうひとで村認定してしまってるんだよな・・・」
もぶぶさん「これは人狼勝利濃厚ですかねえ」
ゲームマスター「◆暑いさんの独り言 「なら電灯でOK」 」
アリアさん「グレーどうしの殴り合いだ!」
平民さんの独り言「潜伏狼わかんないよー」
お昼ごはんさん「普通はそうですけど、あえてのグレ噛みもあり。」
ゲームマスター「霊界視点だと 満足した豚さん村目位置だったとおもいます」
満足した豚さん「俺が一番村目な発言してると自信あったのに泣
あいつらあげあしとりすぎだろ、、」
暑いさんの独り言「なら電灯でOK」
ひとでさんの遠吠え「どっちをLWにするか」
ゲームマスター「さて 平民さん噛んで最終日がまぁ普通なんだろうが」
平民さんの独り言「わー夜が来ちゃったわー
ワロスwwワロス・・・」
ひとでさんの遠吠え「あー、説得力のあることしゃべれないよう」
満足した豚さん「くっそ、おれが負けたか、、すまん村のみんな」
アリアさん「○の平民さんがひとでさんを信頼し切っちゃってますからね・・・」
暑いさんの独り言「終わんなかった」
5日目の夜となりました。(13/09/01 13:14:42)
満足した豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひとでさん1 票投票先 → 満足した豚さん
暑いさん1 票投票先 → 満足した豚さん
満足した豚さん2 票投票先 → 電灯さん
電灯さん1 票投票先 → ひとでさん
平民さん0 票投票先 → 暑いさん
ゲームマスター「電灯さんが村っぽいかんじになってますね

満足した豚さん吊られで ひとでさんと暑いの殴り合い?
というか 満足した豚で終わらなければ暑いがどう考えるかですね」
不協和音さん「◆平民さん 「今日は暑いさんか満足した豚さんのどちらか …」
かなりキツイ最終日になりそうです」
お昼ごはんさん「今日ひとで吊りはなさそうだなー」
もぶぶさん「満足した豚さんはなかなか鋭いですね」
電灯さん「満足した豚さん 「過剰に反応できるのは村だと思うぞ?狼ならえっ?ってなるしな、」
む。これは納得。私の発言は取り下げます」
ゲームマスター「情報が出ない位置がLWだと最終日殴っても何も情報が出てこなくて困りますよね
割とステ気味から吊っていくという傾向は戦略としても理にはかなってるんです」
ひとでさん「まぁ、俺は豚さん先に吊りたいです」
電灯さん「騙りと潜伏の潜伏力の差で考えるのはあまり根拠がはっきりしないと思います
●突撃する狼単体の趣味によるものですから」
平民さん「今日は暑いさんか満足した豚さんのどちらか

狂人はいないのでPPなしだろうね」
満足した豚さん「過剰に反応できるのは村だと思うぞ?狼ならえっ?ってなるしな、」
ひとでさん「そうかな。考察しといて無意味ではないと思うけど>暑いさん」
不協和音さん「電灯吊りなら割と未来はあるかなぁ」
アリアさん「ステ吊りならひとでさん吊りじゃないですか!>GM」
満足した豚さん「ってことで俺視点なのだが電灯、ひとでどちらかを吊って終わると思うわ」
タダノイヌさん「確かに殴り愛ならステを残すのもあれですよねえ…2吊あるからそこ吊って最終日が安定するんでしょうか」
ゲームマスター「これ結構難しいバランスになってるな どこ吊れば勝てそうかってラインもギリギリ」
暑いさん「破綻した占いの占い先なんてどうでもいい 破綻すること前提だっただろうし」
電灯さん「満足した豚さん 「きたこれwwwww確定●ワロスww」
ひとでさん 「真っ黒じゃねーか」
暑いさん 「お昼ごはん真っ黒けすぎワロタ」
これがお昼さん●出た日の反応です、一番過剰に反応しているのが満足した豚さんです。」
暑いさん「俺の持ってきた考察は他の村視点だとまんま俺にもあてはまる。
しかし俺視点だと豚しか当てはまらないのである」
満足した豚さん「あーごめん今気づいたわ、平民さんは真占いの○な、はいごめんねー」
お昼ごはんさん「そのほうが面白いよね>GM」
ゲームマスター「これはおもしろいんだが 個人的にGMはLW確定ならステ吊って最終日でよいとおもいます」
ひとでさん「暑いさん囲いあると思うんだけど、どうかな。あと満足した豚さんは平民さんを魔法剣士さんの○だと間違ったのが気になるわ。」
満足した豚さん「魔法剣士は次の日破綻すると知ってるのに仲間に○は出さないと思うの、よって暑いはかなり村目」
平民さん「うーん」
電灯さん「書いたとおりですが、別の表現でいうなら
視点漏れ」
アリアさん「ひとでさんがノーマーク!」
満足した豚さん「ごめんどういうこと?>電灯」
暑いさん「そんなダイナミックな誘導が狼でできる奴がいたら尊敬します 100%ネタ>平民」
不協和音さん「なんか色々とひとでへのロックが外れてるのであんまり勝ちは期待できなさそうですね」
お昼ごはんさん「暑いさんのグレスケが素敵」
平民さん「吊は残り2ですね」
ゲームマスター「おつかれ霊能ー」
タダノイヌさん「お疲れ様でした。
ん、抜かれてよかった。ひとでさんのLW無いわって思ってたので」
ゲームマスター「ひとでがノーマーク地帯に!!!!」
暑いさん「殴り合おうぜ豚!!」
平民さん暑いさん「魔法剣士の昔話がおもしろいので許します アリアのほう吊ろう」>暑いさん魔法剣士さんの囲い候補なんですよね・・・
仲間を先に吊られたくなくて誘導したんですか?
電灯さん「満足した豚さん 「とりま、魔法剣士が○だしてるのはこの中では平民だけか?そこと霊能は確定○だよね、あとは殴り合いと最終日ということでいいね」
>不協和音さん真なのに、うっかり仲間を真といい間違えてしまったのでは?」
アリアさん「お疲れ様でしたー」
お昼ごはんさん「おつかれいのう」
平民さん「おはー」
暑いさんおはよう
◆ひとで「魔法剣士狂くさいな。」
ああうん、これは村だ。狼がこんな把握ミスしているわけがない
というわけで他のグレーを見ていくことにします

ここで考えるべきは魔法剣士が占いに出てきたということ。
明らかに潜伏してても活躍できる位置だよねここ?
片方に初心者が混じっているならそっちが占いに騙りに出てくるはずだ。
それがないということは潜伏狼ができるところにもう1Wいるはず。
そんな候補はただ一人。満足した豚だ!! 電灯がそれに次ぐけどすげえ微妙である

よって現状
満足した豚>>電灯>>>>ひとで の順で吊りたい
ひとでさん「やっぱ霊能噛まれるわな」
電灯さん「おはよう」
満足した豚さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/01 13:09:05)
タダノイヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タダノイヌさんを狙います。 >>> ひとで <<<
ゲームマスター「ああ 平民も暑い疑ってるのね じゃあ暑い吊って最終日がありえる」
平民さんの独り言「暑いさん「魔法剣士の昔話がおもしろいので許します アリアのほう吊ろう」>暑いさん魔法剣士さんの囲い候補なんですよね・・・
仲間を先に吊られたくなくて誘導したんですか?」
ゲームマスター「意外といける?ひとでさん素なのが逆にノーマークになりつつある?
明日吊れなければいけるんじゃね?」
平民さんの独り言「他に気になる人は…」
お昼ごはんさん「暑いさんが残されるとゲーム的には面白い。」
アリアさん「案外いけるかもしれない・・・」
ゲームマスター「◆タダノイヌさんの独り言 「暑い-魔法剣士かなー」
↑だってさー(( ´∀`))ゲラゲラ」
暑いさんの独り言「魔法剣士が狼とするなら残り狼候補が豚しかいない」
タダノイヌさんの独り言「暑い-魔法剣士かなー」
アリアさん「ひとでさんがんばってええええええええ」
ひとでさんの遠吠え「霊能噛もうかな」
平民さんの独り言「明日残されるかな?」
ゲームマスター「あ LWも噛み先は理解したようです 明日耐えれるかなー」
ひとでさんの遠吠え「狩人流石に死んでるよね…?」
ひとでさんの遠吠え「○は平民さんか」
不協和音さん「暑いさんぶれるなあああああああああ」
ひとでさんの遠吠え「霊能かな」
ひとでさんの遠吠え「どこ噛もう。グレー減らさないようにしなきゃね」
ゲームマスター「◆暑いさんの独り言 「◆ひとで 「魔法剣士狂くさいな。」
これは村だ うん」
ところがどっこい!!!!!>不協和音」
アリアさん「◆暑いさんの独り言 「◆ひとで 「魔法剣士狂くさいな。」
これは村だ うん」 おっ」
満足した豚さんの独り言「ひとでか電灯だと思うのよ」
魔法剣士さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「霊能→平民噛みだけど
万が一の狩人存在をケアするなら 逆の順番」
もぶぶさん「お疲れさま!まんまと騙されました」
暑いさんの独り言「◆ひとで 「魔法剣士狂くさいな。」
これは村だ うん」
不協和音さん「さあグレ4の吊り2だけど
普通にいけば届く位置ではある」
アリアさん「ご主人様ごめんなさーい」
ひとでさんの遠吠え「頑張れるかな。」
ひとでさんの遠吠え「相方ありがとうー」
ゲームマスター「おつかれさまでした あんた輝いていたよ!」
お昼ごはんさん「◆ひとでさん 「魔法剣士の○は暑いさんじゃね?」
これもちょっと悪目立ちかなぁ」
4日目の夜となりました。(13/09/01 13:04:27)
魔法剣士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タダノイヌさん0 票投票先 → 魔法剣士さん
ひとでさん0 票投票先 → 魔法剣士さん
魔法剣士さん6 票投票先 → 平民さん
暑いさん0 票投票先 → 魔法剣士さん
満足した豚さん0 票投票先 → 魔法剣士さん
電灯さん0 票投票先 → 魔法剣士さん
平民さん1 票投票先 → 魔法剣士さん
ゲームマスター「◆ひとでさん 「魔法剣士の○は暑いさんじゃね?」
↑色々と把握ミスがつらい がんばれ 魔法剣士さんのトークを無駄にするな!!!w」
ひとでさん「魔法剣士の○は暑いさんじゃね?」
電灯さん「狩人不在だし、1wで指示いらないでしょ」
ゲームマスター「電灯かひとで吊られて最終日
明日LWが耐えれるかが微妙って ところまで見ました」
平民さん「指示頑張ります」
不協和音さん「平民と霊能噛まれて 最終日」
暑いさん「明日は霊能もサヨナラバイバイだろうからなあ。平民は指示できるよう準備してくること」
ゲームマスター「うーん うーん」
タダノイヌさん「◆満足した豚さん 「今日は魔法剣士吊り確定、んで不協和音が○出してる2人はもう絶対村だ、これも確定」
ただそのうちの一人は初日にお星さまになってしまいました…平民さんは確定○なので平民さんの指定でもいいかもねー」
満足した豚さん「とりま、魔法剣士が○だしてるのはこの中では平民だけか?そこと霊能は確定○だよね、あとは殴り合いと最終日ということでいいね」
お昼ごはんさん「やっぱみんなそこ拾うよね」
平民さん「LWはどこだー」
ゲームマスター「ヤバイなこの状況 最後身内票でもするしかねえのか?
魔法剣士→ひとでの」
不協和音さん「なんで初日が狩人なんですか! 訴訟!」
アリアさん「◆ひとでさん 「魔法剣士狂くさいな。」 霊能は真だから狂人は僕確定なのです」
電灯さん「ひとで、暑い、電灯、満足、 もうここから1w見つける作業です!」
ひとでさん「あー、そっか、すまん>豚さん」
お昼ごはんさん「◆ひとでさん 「魔法剣士狂くさいな。」
ないない」
タダノイヌさん「狂は魔法剣士吊で。私も明日生きてないだろうなーこれ。
狩人居ないんじゃ殴りあってグレランでいいと思いますねこれ」
ゲームマスター「◆ひとでさん 「魔法剣士狂くさいな。」
↑これやばい 霊能結果2連続○ですので 狼確定なんですよ」
満足した豚さん「霊能から○でてるから、魔法剣士は●だろ>ひとで」
暑いさん「狩人候補はお昼ごはんorもぶぶor初日 結構候補へってるね」
アリアさん「これはもうひとでさんの潜伏にかけるしかない・・・」
ひとでさん「魔法剣士狂くさいな。」
平民さん「なるほど」
魔法剣士さん「では、おやすみなさい。来週はきんたろうです。ご期待ください。」
ゲームマスター「魔法剣士おもしろすwwww」
満足した豚さん「今日は魔法剣士吊り確定、んで不協和音が○出してる2人はもう絶対村だ、これも確定」
電灯さん「>平民さん
霊偽が絶対ない理由
魔法さん・アリアさん視点で
対抗2 お昼● 霊偽
人外が4人居て破綻しています」
暑いさん「どうでもいいが狂狼狼-真の線は消えた 追ってないけどな!」
ゲームマスター「さて 魔法剣士→残り2吊りになりましたね
噛みは霊能→平民でしょう 最終日はグレー3人かな」
ひとでさん「とりあえず残りの占い吊っちゃおう」
平民さん「狩人すでに噛まれましたか」
魔法剣士さんなんと、驚きのおしらせ。
初日犠牲者は霊能者ではなく狩人だったのです!
これにはおじいさんもびっくり
電灯さん「きついなこれ」
平民さん「魔法剣士さん吊りですかね」
暑いさん「狩人いねーのかよ。これは想定外というかなんというか」
満足した豚さん「どうやら狩人はいないようだ、、まあ占い吊って最終日いこうや、」
電灯さん「ありゃー」
アリアさん「チャレ成功きたー!お疲れ様でした」
電灯さん「おはよう3」
ひとでさん「真やられた。狩人しんでんのか?」
暑いさん「おはよう
電灯>ひとでの順位で吊りたい。電灯は発言数があまりにも減りすぎである
ひとでは内訳考察してないというのが丸わかりである」
平民さん「おはー」
タダノイヌさん「はい、狩人不在、と。」
満足した豚さん真狂狼-真パターン、初日●出しの2人がいう乗っ取りパターンだと
真狂狼-狼となってくると思うのだが、これはさすがに考えずらいわ、、頭の片隅においとくくらいでよくね?ってかんじ。ただあり得なくはない、全露出でも信頼勝負はできるから

7>5>3だから、次魔法剣士吊って、最終日だね、狩人のGJと占いに期待。
魔法剣士さん占い理由
◆電灯さん 「魔法とアリアロラって、最終日2選択」

私視点で完全に人外全部でてるのでこれ以上占う意味はないですが
強いて言うならこの発言。2選択とは?
不協和音さん「おつかれさまー ありゃりゃ」
ゲームマスター「ぬいたあああああああああああああ」
お昼ごはんさん「7>5>3>1
8>6>4>2
か。占噛みだな、これ」
ひとでさん「おはよー」
満足した豚さん「おはよう」
魔法剣士さん「占いCO 電灯○」
タダノイヌさん「霊能CO アリア○
◆魔法剣士さん 「つまり言いたいことはこれは霊乗っ取り」
もし仮に魔法剣士真なら不協和音とアリアで1m1w、お昼ごはんで1w
私ともライン切れてるから人外増える増えるじゃないですかやだー

はい、魔法剣士吊り」
4日目の朝となりました。(13/09/01 12:59:29)
不協和音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不協和音さんを狙います。 >>> 魔法剣士 <<<
タダノイヌさんの独り言「ゲーム中はさん付で呼べないなあ。タイピングの暇が惜しい」
アリアさん「御主人さま!占いチャレして!」
ゲームマスター「あと狩1回は狙えるんだが・・」
不協和音さんの独り言「電灯狩なら わかりやすすぎてこわいけど」
ゲームマスター「平民噛みだと 今日占い結果出たらかなり危険ですけどね」
平民さんの独り言「アリアさん○だと狼2?」
ゲームマスター「まぁ 狂人さんおつかれ!おもしろい村になりましたね・・」
お昼ごはんさん「えっと、GJでても吊り数かわらない進行なんでしたっけ?」
平民さんの独り言「吊はあと3回かな?」
ひとでさんの遠吠え「あい」
不協和音さんの独り言「占いCO 満足した豚○」
暑いさんの独り言「不協和音が真のときのみタダノイヌが乗っ取りの線がでてくる」
魔法剣士さんの遠吠え「130で噛みます どっち噛むかは時間まで考えます」
ひとでさんの遠吠え「んー、平民さん」
満足した豚さんを占います。 >>> 不協和音 <<<
もぶぶさん「アリアさん乙です」
ゲームマスター「ぶっちゃけこの状況は初手狩狙いが成功してないと負けってくらい割り切って 占い噛むしかないとおもいますが」
魔法剣士さんの遠吠え「なんで、ここは、暫定○の平民噛みか、狩人死亡に賭けて不協和音噛み」
平民さんの独り言「暑いさん 「魔法剣士の昔話がおもしろいので許します アリアのほう吊ろう」 >暑いさん、魔法剣士さんの囲い候補なんですよねー
仲間が先に吊られるのを防ぎたかったの?」
タダノイヌさんの独り言「私を抜いたところで粛々と吊りきりでokだから狙うなら占いかな」
魔法剣士さんの遠吠え「暫定○を噛むか、もしくは運よく占い先と噛み先がかぶれば間に合いますが」
ひとでさんの遠吠え「了解です〜。」
お昼ごはんさん「◆暑いさんの独り言 「狂狼狼-真」
え〜」
アリアさん「狂人誤爆失敗したんご・・・狩人初日だからまだ可能性ありますね」
タダノイヌさんの独り言「まあ狂ですよねー。」
魔法剣士さんの遠吠え「狩人探しはしたいけど、グレー噛むと詰みます」
ゲームマスター「吊り3 グレー4 よって 魔法剣士→のこり2吊り耐える戦い」
暑いさんの独り言「狂狼狼-真」
ひとでさんの遠吠え「もういっちょ狩人っぽいとこですか?」
もぶぶさん「なるほど」
お昼ごはんさん「ですね」
ゲームマスター「噛まないと負け確定ですしね」
魔法剣士さんの遠吠え「吊り3回 グレー4」
ひとでさんの遠吠え「どこ噛みますか。真ですか?」
ゲームマスター「よって 真占いはどのみち 今日噛まれます」
お昼ごはんさん「狩人狙いだったみたい>もぶぶさん」
ゲームマスター「狩人狙いみたいです >もぶぶさん」
3日目の夜となりました。(13/09/01 12:54:52)
アリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不協和音さん1 票投票先 → アリアさん
タダノイヌさん1 票投票先 → アリアさん
ひとでさん0 票投票先 → アリアさん
アリアさん6 票投票先 → 不協和音さん
魔法剣士さん1 票投票先 → タダノイヌさん
暑いさん0 票投票先 → アリアさん
満足した豚さん0 票投票先 → アリアさん
電灯さん0 票投票先 → アリアさん
平民さん0 票投票先 → 魔法剣士さん
もぶぶさん「ところで,なぜ私が噛まれたんでしょう」
お昼ごはんさん「魔法剣士劇場が閉幕したw」
ゲームマスター「◆魔法剣士さん 「おばあさんが霊乗っ取りをたくらんでいると、
河の上流からどんぶらこっこ、どんぶらこっことどざえもんが流れてきました」
↑みなも見習おうこの余裕!」
魔法剣士さんつまり言いたいことはこれは霊乗っ取り
不協和音さん「魔法剣士は明日もネタ用意してこい」
タダノイヌさん「まあ占いがアリア吊りたいならそっち先に吊りましょうか」
魔法剣士さん「おばあさん「おや、まあ!これは初日犠牲者じゃないですか?これは・・霊能者の服装!」
なんと初日犠牲者は霊能者だったのです!」
不協和音さん「そもそも私が狼なら対抗●もらってるのにでてわざわざ全露出にしてるわけですからねー
私そんな変態じゃありません!」
ゲームマスター「霊乗っ取りはないんですよねぇ アリア、魔法剣士視点人外4いるから狩が騙ってない限り破綻ですしねぇ」
満足した豚さん魔法剣士は狂人アピールか?
暑いさん「魔法剣士の昔話がおもしろいので許します アリアのほう吊ろう」
平民さん「霊能真で見たいねー」
魔法剣士さん「おばあさんが霊乗っ取りをたくらんでいると、
河の上流からどんぶらこっこ、どんぶらこっことどざえもんが流れてきました」
ひとでさん「アリア吊り了解」
タダノイヌさん「◆ひとでさん 「真狼狂ー真が鉄板だろうなー」
それ以外に何もありませんよ…」
お昼ごはんさん「狩人死んでるし噛まれるでしょうねー<占」
満足した豚さん「ここで乗っ取りは考えずらいわ、失敗したら全露出だぜ?終わったも同然でしょ」
不協和音さん「潜伏狼はなにとぞ尻尾をおだしくださいませ」
平民さん「ラン把握」
ゲームマスター「◆魔法剣士さん 「おじいさんは初日に特攻に、おばあさんは霊乗っ取りをたくらみました」
↑おもしろす(( ´∀`))ゲラゲラ」
ひとでさん「真狼狂ー真が鉄板だろうなー」
電灯さん「その前に●引いてね!>不協和音さん」
タダノイヌさん「何にせよ魔法剣士さん・アリアさんは破綻してるのでここのランで。
狩人は不協和音鉄板護衛」
ゲームマスター「お昼ごはんさんのおかげで真占い位置は確定しましたが
つか 明日不協和音さん噛まれる?」
魔法剣士さん「ローラーするし意味ないのでは?<不協和音さん」
電灯さん「魔法とアリアロラって、最終日2選択」
不協和音さん「アリア→魔法剣士吊りでいいや」
もぶぶさん「あちゃー,お昼ごはんさん違ったかーw」
魔法剣士さん「おじいさんは初日に特攻に、おばあさんは霊乗っ取りをたくらみました」
暑いさん「狼をさっさと発見して村を楽にしようーという気遣いが感じられない 破綻どうこう以前にダメである」
ひとでさん「占い2人どっちからつるのん?」
ゲームマスター「◆魔法剣士さん 「まあ、まて。私の話を聞け」
◆魔法剣士さん 「むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんがいた。」
↑この人好きすぎた(( ´∀`))ゲラゲラ」
不協和音さん「私に●とかだしてよかったのよ>魔法剣士さん」
満足した豚さん「真狂狼-真という打ち分けであろう、狩人は不協和音鉄板護衛、そして、占い2人吊っていこうや、」
アリアさんタダノイヌ乗っ取り。繰り返す。タダノイヌ乗っ取り
お昼ごはんさん「マジか?!w>GM」
平民さん「霊能白だしかー」
魔法剣士さん「知ってますよ。だからどこでもよかった<不協和音さん」
ゲームマスター「これ 特攻されたお昼ごはんさんがMVPになる可能性大」
もぶぶさん「あれ,噛まれてるw」
暑いさん「●打った占いは2人揃って破綻しているのでまとめて吊るしてOK。
人外数がオーバーしているのだ」
タダノイヌさん「◆暑いさん 「タダノイヌ霊能とかマジですか よく噛まれなかったな」
そうだよ、朝一で挨拶したから抜かれるかとひやひやした」
魔法剣士さん「むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんがいた。」
不協和音さん「あなた視点もうグレ全員○確定ですよ>魔法剣士さん」
お昼ごはんさん「もぶぶさんおつかれ〜」
暑いさん「タダノイヌ霊能とかマジですか よく噛まれなかったな」
魔法剣士さん「まあ、まて。私の話を聞け」
満足した豚さん「おk不協和音残して、残り2人切っていいと思うけどな」
アリアさん「僕視点全露出なので、対抗占いです。どっちが狂人でどっちが人狼か」
不協和音さん護衛私鉄板で 以上
平民さん「対抗占いですか」
もぶぶさん「狼の遠吠えがやけに多いですね」
ひとでさん「霊能○か。内訳どうなるかね。」
暑いさんおはよう
ひとでが何かもってそうな感じ。もぶぶは吊りどころ。
明日の結果見ないと考察やる気湧きませんわこれ
ゲームマスター「というか ここ変態護衛意味がないんですよね
仕事終わってない占いを護衛するだけで 狩人は他にすることがない
GJ狙う意味が薄いですから 詰み作業ですよ」
魔法剣士さん占い理由
◆暑いさん 「これはもはや霊能出てきてもいいレベルだと思うぞ?潜伏するメリットがない」

もう人外いないのでどこでもいいんだけど、強いて言えば
なぜ霊能を出そうとしたかはわからないけども、妖しいので占い
不協和音さん【理由】一応明日霊でない可能性も考慮して
多弁なところ占いますね
ただグレにはきちんとした人残ってほしいということで結局中庸占いにします
あと非霊占わなきゃいけないのか
…ああじゃあ挨拶遅めの平民さん占いでいいや
平民さん「はよー」
不協和音さん「やたー!」
ひとでさん「おはよー」
満足した豚さん「おはよう」
アリアさん「占いco 不協和音さん●」
魔法剣士さん「占いCO 暑い○」
タダノイヌさん「霊能CO お昼ごはん○
はい、狂狼特攻が被ったようですね見事に。12人村の狂特攻は悪手だと聞いたんですがこれはひどい。
まあ、不協和音真が確定しました。
私に狩人の護衛はいらないので不協和音を鉄板して下さい。
アリア・魔法剣士を吊りましょうか。個人的に魔法剣士のが狼目?」
不協和音さん「占いCO 平民○」
3日目の朝となりました。(13/09/01 12:49:12)
もぶぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぶぶさんを狙います。 >>> 魔法剣士 <<<
お昼ごはんさん「狩人ねらいにかわりましたね」
暑いさんの独り言「俺狩人だったら満足した豚護衛するなあ」
アリアさんの独り言「占いco 不協和音さん●」
ゲームマスター「あれ 噛み先かわった」
ゲームマスター「明日霊結果すらない これおもろ」
不協和音さんの独り言「落ちるなよ 絶対に落ちるなよ!」
平民さんの独り言「うーん・・・寡黙気味になるなあ…」
魔法剣士さんの遠吠え「もぶぶさnかみます」
暑いさんの独り言「2Wで協力して吠え稼ぎ そんな雰囲気」
不協和音さんの独り言「雷こえええええええええ」
ゲームマスター「◆不協和音さんの独り言 「占いCO 平民○」
うん おもしろい」
アリアさんの独り言「誤爆は無いと思います。たぶん魔法剣士……狼不協和音……真かと。」
平民さんの独り言「狩人の代わりにかまれれば儲けだが、そんなうまくいかないという・・・」
ひとでさんの遠吠え「おけーです!」
ゲームマスター「これおもしろいなぁ 真が明日●ひかなければおもろいぞ」
不協和音さんの独り言「占いCO 平民○」
ひとでさんの遠吠え「噛んじゃうんですか?」
魔法剣士さんの遠吠え「130で噛み操作やります。狩人っぽいところ噛みますね」
お昼ごはんさん「占か霊かまれるのか。」
平民さんを占います。 >>> 不協和音 <<<
ゲームマスター「明日 不協和音噛まれたら村役職全滅します 」
魔法剣士さんの遠吠え「この場合は不協和音さんのことです」
お昼ごはんさん「初日狩人か!」
魔法剣士さんの遠吠え「真(占い師)抜き です」
ひとでさんの遠吠え「はいよ」
魔法剣士さんの遠吠え「あ、いやタダノイヌはやっぱやめ」
ゲームマスター「うわー 霊能かまれるーwwww」
暑いさんの独り言「まあどうで不協和音真」
ひとでさんの遠吠え「真抜きってどゆことですかね」
お昼ごはんさん「わかめてってこんな展開はやかったんだね、正直ブランクあってついてけないw」
ゲームマスター「狼の噛み先次第ですね 楽しみです まぁ狩人いませんが」
魔法剣士さんの遠吠え「タダノイヌ噛みますね」
平民さんの独り言「うーん占い真狂狼?
まさか狼2はないよねー?」
アリアさんの独り言「ご主人様ごめんなさい・・・・・・」
ひとでさんの遠吠え「了解ですー」
お昼ごはんさん「って、大歓迎ともいえるが。」
ゲームマスター「人気すぎて嫉妬しました!!!」
お昼ごはんさん「4年ぶりの参加の仕打ちがこれかよ!w」
魔法剣士さんの遠吠え「狩人噛んで真抜きめざしましょう」
ゲームマスター「なんて 羨ましい特攻されかた(( ´∀`))ゲラゲラ」
暑いさんの独り言「何も考えたくない」
魔法剣士さんの遠吠え「潜伏霊能より狩人探したい」
ゲームマスター「というか 狼視点 霊能狙うか 即チャレか 狩狙い この3択になりましたかね 」
お昼ごはんさん「わ〜い」
2日目の夜となりました。(13/09/01 12:44:42)
お昼ごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不協和音さん1 票投票先 → お昼ごはんさん
もぶぶさん0 票投票先 → お昼ごはんさん
タダノイヌさん0 票投票先 → お昼ごはんさん
ひとでさん0 票投票先 → お昼ごはんさん
アリアさん1 票投票先 → お昼ごはんさん
魔法剣士さん0 票投票先 → お昼ごはんさん
暑いさん0 票投票先 → お昼ごはんさん
満足した豚さん0 票投票先 → お昼ごはんさん
電灯さん0 票投票先 → 不協和音さん
平民さん0 票投票先 → お昼ごはんさん
お昼ごはんさん9 票投票先 → アリアさん
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ゲームマスター「いやー? アリア、魔法剣士のどちらか真だとすると
仕事終わってるので 不協和音視点の狼が出ると詰み確定なんですよね
お昼ごはんはいつでも吊れるから仕事終わった吊りがいいでしょうねぇ」
不協和音さん「はい>タダノイヌさん」
お昼ごはんさん「今度は晩ごはんにしよう」
電灯さん「お昼さん吊って、不協和音さん護衛して おやすみ」
暑いさん「前俺がネタな名前にしたとき3人に占われてうち一つが●だったばかりに吊られたよ」
タダノイヌさん「え、結局お昼ご飯吊?」
満足した豚さん「(満足した豚なのにもうお昼ご飯いらないなあ)ってことで明日からはロラでいいと思ふ」
平民さん「やはり名前ですね」
不協和音さん「位置占いやめて占おうとしたんだからな私も>お昼ごはんさん
霊界でそうめん食って待っとけ」
アリアさん「3人に占われるなんてあっていいのか」
お昼ごはんさん「まあ村のために吊られますよ〜」
電灯さん「不協和音が真じゃないかなー」
もぶぶさん「おひるご飯さん御愁傷様です」
タダノイヌさん「狩人居たらグレのLW確定してない不協和音さん護衛で。」
暑いさん「お昼ごはん吊りでいいと思うよ。占いロラから入ると不協和音偽が追いづらくなりそーだし」
お昼ごはんさん「どう考えても名前ミスったな、私。」
ゲームマスター「なんか お昼ごはんさんに嫉妬するレベルですね(( ´∀`))ゲラゲラ」
平民さん「吊には余裕あるし吊って霊能見るのもよしかと」
不協和音さん「お昼ごはん吊りは確定事項です 悔しいですが
明日霊結果○がでるので二人破綻して私の真が確定します
よって霊能は伏せて明日にCO 護衛はその代わりまだ仕事終わってない私固定
これが今日のすべて」
満足した豚さん「んじゃあみんなでお昼ご飯たーべよ?おいしいでやんす」
魔法剣士さん「勝ち確だからどこ吊ってもいいよ 私でもアリアでも不協和音でもお昼ご飯でも」
タダノイヌさん「あ、因みに朝一で出なければ霊能は食われたと判断しますんで。」
ゲームマスター「仕事終わってる占い両方吊って 不協和音護衛するのが正しい進行ですね
お昼ごはんはいつでも吊れる」
ひとでさん「俺も取り敢えず吊ってみるのがいいと思うけど。霊能明日見るかんじで。」
平民さん「パンダは残せないですねー」
アリアさん「お昼御飯吊りからのロラでも余裕あると思いますよ」
電灯さん「魔法とアリアさんの護衛要らないよー 終わってる」
暑いさん「お昼ごはんは食べられるものであって吊るべき箇所じゃないはずなのにどうしてこうなった」
お昼ごはんさん「あー、占ロラの流れなのか」
満足した豚さん「とりあえず吊って見たらどうかい?そんで明日からロラでもいいぎがするよん」
暑いさん「不協和音視点狼特攻である ああなんて面白い」
お昼ごはんさん「あ、○もでてる。じゃあ吊ってくださいな」
平民さん「なあにこれえwww」
不協和音さん「これでほぼ完璧です^^」
タダノイヌさん「んじゃこれ占いロラですね。霊能は伏せてて明日朝一で結果貼りだな。
アリア・魔法剣士視点全露出なのでこの二人のランから入りましょうか」
ゲームマスター「こんな強烈なパンダ久しぶりに見た」
ひとでさん「いや、どうなの。不協和音さん真もあるんじゃないの?」
不協和音さん「霊能は伏せといてください」
不協和音さん「対抗ふたりはもう仕事終わってます
護衛は私鉄板で」
お昼ごはんさん「なにこのブランクありに優しくない村w」
満足した豚さん「と思ったら不協和音から○か、、、まさに不協和音ww
吊って色を見ることがオススメですぅ」
暑いさん「なwwんwwだwwこwwれww
霊能COしろは撤回する。潜伏してろ」
もぶぶさん「今回の吊りは決まりですか」
平民さん「パンダになってる」
アリアさん「これはwww」
魔法剣士さんん?あーローラーしてお昼ご飯吊りでおわりww
電灯さん「お昼さん吊って占いロラってグレラン2回か」
不協和音さん【理由】今お寿司食ってますうまうま
そうめんも一緒に食べたいということで
食う(狼)って意味じゃないから(震え声)
不協和音さん「かわいそうに・・・」
平民さん「あらら誤爆?みうち切り?」
ゲームマスター「おい お昼ごはんパンダすぎわろた」
暑いさん「これはもはや霊能出てきてもいいレベルだと思うぞ?潜伏するメリットがない」
お昼ごはんさん「あの信じてもらえないかもだけど、占い両方偽ですよ!!」
ひとでさん「お昼ご飯さん占われ過ぎw」
もぶぶさん「おはようございます」
魔法剣士さん「狂人誤爆したかwwこれw」
ひとでさん「真っ黒じゃねーか」
タダノイヌさん「お昼ご飯さん真っ黒やなww」
満足した豚さん「きたこれwwwww確定●ワロスww」
不協和音さん占い3人でたので でます
占いCO お昼ごはん○
平民さん「いきなりくろだし?」
お昼ごはんさん「待てや〜!!」
ひとでさん「占い2?」
電灯さん「おう」
暑いさん「お昼ごはん真っ黒けすぎワロタ」
アリアさん「僕の食べたお昼ごはん(カップラーメン)がまずかったので、このお昼ごはんは美味しいかどうか占いました。まずかったですが食べましょう」
ゲームマスター「確定●吹いた」
平民さん「おはよう」
魔法剣士さん占い理由
お腹減ってきたのでお昼ご飯占い
お昼ごはんさん「おはようございます」
不協和音さん「おはよう」
ひとでさん「おはよー」
電灯さん「おはよう」
満足した豚さん「おはよう」
暑いさん「おはよう」
アリアさん「占いCO お昼ごはん●」
魔法剣士さん「占いCO お昼ごはんさん●」
タダノイヌさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/01 12:39:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔法剣士 <<<
ゲームマスター「ちなみに初日は狩人がもってってます ここは狼有利」
暑いさんの独り言「狩人が一番がんばるべきは変態護衛だと思ってる」
平民さんの独り言「初日役職ってあったっけ?」
不協和音さんの独り言「占いCO お昼ごはん○」
お昼ごはんさんの独り言「下ねた・・・?w」
お昼ごはんさんの独り言「なにが抽象的なんだろう・・・」
タダノイヌさんの独り言「潜伏狂人は見ないでいこうかな。」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「抽象的だからいいんだよ!>該当者」
ゲームマスター「んー これ3-1になるんじゃないかね」
お昼ごはんさんを占います。 >>> 不協和音 <<<
ひとでさんの遠吠え「ありがとうございますー」
魔法剣士さんの遠吠え「130で噛みます」
魔法剣士さんの遠吠え「んー、じゃあ、一応、私が占い師騙りますね」
暑いさんの独り言「護衛できるようがんばれがぶっちぎりで抽象的すぎる」
アリアさんの独り言「占いCO お昼ごはん●」
お昼ごはんさんの独り言「namazuで検索しても過去ログでてこないっていうw」
魔法剣士さんの遠吠え「●出されたらそのまま吊られるしかないのでは?
COしたかったら自由で」
ひとでさんの遠吠え「狂人に期待して潜伏しましょう。初日狂人のようだったら騙れますか?」
平民さんの独り言「とりあえずグレラン回避したいなー」
タダノイヌさんの独り言「噛み筋見るのとか苦手なのでその辺見ていきたいなあ。100戦越えても初心者抜けてない感ションボリ」
魔法剣士さんの遠吠え「騙りがいいなら騙りででるよ」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
ひとでさんの遠吠え「了解です〜。●出されたらどうします」
不協和音さんの独り言「こういう村って初日喋りそうな人占うのがいいのか 寡黙占うのがいいのか」
お昼ごはんさんの独り言「はたしてついていけるか。約4年ぶりのわかめて」
魔法剣士さんの遠吠え「潜伏しましょーか」
ゲームマスター「◆不協和音さんの独り言 「うわーん まるまるさんひどーい
お昼ごはん食べてるのに」
↑うはは がんばれ(( ´∀`))ゲラゲラ」
アリアさんの独り言「霊能CO」
タダノイヌさんの独り言「あれー(^ω^)ボロ雑巾か。素村か狼引きたかったな。
GM様村建て感謝です。」
平民さんの独り言「素村キター
名前に恥じぬ役職でござる」
ひとでさんの遠吠え「どうしますか。」
不協和音さんの独り言「うわーん まるまるさんひどーい
お昼ごはん食べてるのに」
アリアさんの独り言「狂人初めてなり。」
満足した豚さんの独り言「すむら」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
お昼ごはんさんの独り言「素村か、よかった。」
ひとでさんの遠吠え「わー、よろしくです」
魔法剣士さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 12:34:31)
ゲームマスターおっけー 開始するよー がんばってねー
タダノイヌさん「よろです。ラピードは狼じゃなくてただの犬なのでメタ吊はやめて下さいね(震え声)」
お昼ごはんさん「今日のお昼は、そうめん(発言テスト)」
ひとでさん「よろしくです」
アリアさん「よろしくなのです」
平民さん「よろしく」
不協和音さん「よろりんこ」
もぶぶさん「よろしくお願いします」
満足した豚さん「よろしく」
魔法剣士さん「よろ」
暑いさん「よろしくー」
電灯さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 一言確認したら開始しますよ
タダノイヌさん「お昼ご飯さんが三日目にもぐもぐされるんですね分かります。」
ゲームマスター更新1233で揃えてね
kariさんがお昼ごはんに名前を変更しました。
kariさんが暑いに名前を変更しました。
ゲームマスター「案外早くてGMもびっくりです おひるごはんつくろうかとおもってました」
kariさんがアリアに名前を変更しました。
お昼ごはんさん「こんにちは。わかめて久々なんですがトリちゃんとついてますか?>GM」
ゲームマスター「全員名前変更できたら 更新確認しますね」
kariさんが満足した豚に名前を変更しました。
アリアさん「案外早く集まりましたねー」
kariさんが不協和音に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさいらっしゃい」
ゲームマスター1230になりましたが 現状全員更新揃ってるようです 遅れなし
ずさまちです 名前変更お願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 12:30:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
平民さん「こんにちはー」
平民さん」が村へやってきました。(13/09/01 12:30:06)
kariさんが電灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「マタの入村お待ちしてます  >赤紫kari
もっかい酉つけかたみてくるといいですよ!」
アリアさん「カップラーメンまずい……」
電灯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 12:26:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
満足した豚さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 12:25:44)
ゲームマスター「今最後に入村した 赤紫kariさん 酉つけ方間違えてるかと思います
何かしら割れるのがいやなようでしたら 次回の参加をおすすめします」
kariさんがタダノイヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんが魔法剣士に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 12:24:33)
暑いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 12:24:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
魔法剣士さん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(13/09/01 12:23:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませーこんちわー」
アリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 12:22:17)
ゲームマスター「おやつでもたべながらおまちください もふもふ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ひとでさん「よろしくー」
ひとでさん」が村へやってきました。(13/09/01 12:16:54)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
タダノイヌさん「こんにちは」
もぶぶさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 12:13:23)
もぶぶさん」が村へやってきました。(13/09/01 12:13:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー お昼ですし 気長にお待ちください」
不協和音さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 12:12:34)
ゲームマスター「普通村発進後だし 1230くらいにとりあえず確認します もぐもぐ」
ゲームマスター「お昼から少人数村?あるとおもいます」
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る