過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
シチズン
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雷さま
◆3Ow6J1TIf6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤い雨
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごはんはおかず
◆oKJVf1S3AM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バニラアイス
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽん太
◆e6luFCJY4Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ティオ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
れもんてぃー
◆evH0y6MITs
[村 人]
(生存中)
 
 
レイモンド
UJK ◆bPgV8hOx7E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
SPAM
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スサミンEX
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
納豆巻き
小市民 ◆YUKI.O.v9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
しのぶ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジョニィ
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
犠牲者
みょん ◆DhL1hUYuoI
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒羽根
むらさき ◆pB6qOdWP2M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雷怖いよ普通村 〜 132508番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スサミンEXさん「まぁ面の皮厚くないと2000戦とかやってられませんわ」
スサミンEXさん「ドヤはしてないけど、基本的に推理の理由とか自分は言ってるんだし、いってない奴にどうこう言われる筋合いはない。」
ゲームマスター「ふぅ...やっと半分以上が赤になったよ。
皆様ご参加ありがとうございました!
気が向いたらまた建てるのでその時はよろしくお願いしますねー(*´∀`*)ノ」
しのぶさん「^^」
赤い雨さん「ゲームですからねえ。勝っても負けてもエンジョイ♪」
ティオさん「村アリでした」
しのぶさん「はい」
ティオさん「ミスしても、気にしない、楽しめれば、それで勝利さ♪>しのぶ」
ティオさん「スサミンとかそこでドヤ顔してるが終始ミスリードしてただけなんだからそういうのあんまり気にしない方がいいんじゃね?
こういう意図があってこういう行動しましたってちゃんと言えれば外してもまあ楽しかったで充分だと思うぞ>しのぶ」
黒羽根さん「まぁ村負けは村全体がミスリーしてたせいだし。しのぶさんだけの責任じゃないでしょ」
しのぶさんすべてわたしがわるいですよぉっ
ティオさん「ぶっちゃけ死体なしのタイミングと狩人噛まれるタイミングが悪すぎである。
>スサミン」
シチズンさん「ティオ視点の狼が確定する前に吊れてより楽になったけど
あそこジョニィ先吊られてティオ視点確定させて、は村視点ないのかな」
れもんてぃーさん「スパム吊れてるし、出れば赤い雨破綻するのに狩人出ないのはありえないよ」
SPAMさん「狼がちゃんと作戦たてて動いてるのがすごいと思った(こなみ)
GM村立てありがとうございました」
バニラアイスさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
スサミンEXさん「次からはグレー占おうね>ティオ」
しのぶさん「狩人っぽくない狩人でした。
COしなくてすみません」
赤い雨さん「MVPは犠牲者さんですねえ。シチズンさんのサポートもグッドでした」
ティオさん「死体ナシ連発してるのに対抗狩人が出てこないんで、これシチズン狐あるんじゃね?明日俺吊られるし銃殺ワンチャンみたいなノリでシチズン占ったわ
>スサミン」
犠牲者さん「GM村たてありがとうございました」
ぽん太さん「狼の適材適所が凄かったです。村はすぐ噛まれて申し訳ない!遅くなったけどGM村たてありがとうございました」
ジョニィさん「さすがに赤い雨真で見てるのはどうなの?」
ティオさん「悪いな>スサミン」
SPAMさん「そこまで計算してるのか・・」
ティオさん「俺は犠牲者のLWの動きが完璧だったことを賞賛したいわこれ。」
スサミンEXさん「なんだティオ真だったのか」
赤い雨さん「確定○にする人もちょっと弱気な人選びましたしNE」
しのぶさん「◆れもんてぃーさん 「狩人がありえない」
ありえないですか・・・?」
ティオさん「共有⇒ティオで死体なしとのこと」
シチズンさん「まあ狩人対抗居たら絶対出ろというほどの仕切る人もいなかったので」
犠牲者さん「狐霊能ですか」
ティオさん「最初の状況が既に人外ゲーで固まってる状態だったな」
れもんてぃーさん「狩人がありえない」
赤い雨さん「人喰い犠牲者はつよかった。お仲間狂人ありがとー」
しのぶさん「わたしがCOしてればティオさんつれなかったのですね。。。」
ぽん太さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした!」
バニラアイスさん「おつかれさまー」
ジョニィさん「お疲れ様」
SPAMさん「お疲れさまでした。ご主人達ナイスファイトでした」
シチズンさん「おつかれさまですっ」
黒羽根さん「お疲れ様でした」
ティオさん「おつかれさん」
犠牲者さん「お疲れ様です」
納豆巻きさん「おつかれさまでした。
GMさん村建てありがとーでしたー。」
赤い雨さん「おつかれさまー」
ティオさん「LW強かったなあ」
スサミンEXさん「おつかれー」
しのぶさん「おつかれさまですっ」
人 狼」の勝利です!(13/09/01 13:47:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スサミンEXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スサミンEXさんを狙います。 >>> 犠牲者 <<<
SPAMさん「0票貰い。強し」
犠牲者さんの遠吠え「噛みます」
ゲームマスター「ジョニィさん、お疲れ様です」
黒羽根さん「ジョニィさんは真っ白だと思うんだけどなぁ……。もっと推しておくべきだったか」
9日目の夜となりました。(13/09/01 13:47:27)
ジョニィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
スサミンEXさん1 票投票先 → ジョニィさん
ジョニィさん2 票投票先 → スサミンEXさん
犠牲者さん0 票投票先 → れもんてぃーさん
れもんてぃーさん1 票投票先 → ジョニィさん
赤い雨さん「最終日に残る村を騙せたなら仕事はしましたNE」
SPAMさん「赤い雨真で見てる人がいたのか」
しのぶさん「これはダメですね」
ぽん太さん「村同士が凄いな。最終日殴り愛は人狼の花とは本当だったのだ」
SPAMさん「いつから犠牲者が吊れないと思っていた・・」
スサミンEXさん「理由出せないでなんとなく真認定とかなえなえです」
れもんてぃーさん「赤い雨真以外ないって」
ジョニィさん「ことここに関してグレーではなく占いの中身だけ考えてるのは稼ぎでしかねえ」
スサミンEXさん「まぁ私視点はSAPM真でも赤い雨真でも、吊り先変わらないって言う。
んで、犠牲者はなんでティオ真でみてるの??」
赤い雨さん「この昼会話が茶番で、犠牲者に3票集まったら濡れます。目頭が」
れもんてぃーさん「スサミンがちゃんとしてれば勝てるよ」
SPAMさん「れもんも自分吊りとか言ってた割に言うことがかなりぶれてるような」
しのぶさん「犠牲者でありながら犠牲者をだすヒトですw」
ティオさん「◆スサミンEXさん 「グレー減らしたくない狼狂の動きだと思いましたよ。ティオの結果は。」
3−2狐混じりで狼と狂が初手囲いとか占いにどうにかできる状況ではない」
SPAMさん「スサミンとジョニーに票が集まる」
ジョニィさん「れもんはてめー何真でみてんだよ
SPAMか」
スサミンEXさん「グレー減らしたくない狼狂の動きだと思いましたよ。ティオの結果は。」
SPAMさん「全力で身内切ってたからな」
黒羽根さん「そうGJ2回出してくれた時点で仕事は十分してた」
シチズンさん「LWでこういう犠牲者さんみたいな立場に立つことありますね
正しいことを言いながら勝つみたいな」
納豆巻きさん「うっひょー共有噛みGJとは狩人かっけーす。」
犠牲者さん「◆れもんてぃーさん 「狩人いないことをあれだけ確認してあげたんだから感謝してほしい」 それで村になるなら私もいいますよ」
ジョニィさん「そんでもって●だすタイミングだが共有を噛んで吊り易きにずれるような噛みと●だ、そうなっとグレーにいたやつが怪しいとみてる」
赤い雨さん「犠牲者は、人外ならかなりうまく身内を売ってますからね。実際そうですが」
スサミンEXさん「グレー減らせば最終日の殴り合いが2たくだったのに、シチズン占いとかワロリンなんだけど。」
しのぶさん「オオカミさんつれないですね」
ぽん太さん「いやいやGJ2回出して吊り増やしてくれた狩人なら立派です!

そして村が…村同士が殴り合っている」
れもんてぃーさん「これでジョニー吊れないの恥ずかしすぎるからやめてね」
SPAMさん「よしよし、これ絶対狼吊れない気がする」
ゲームマスター「犠牲者が空気すぐるよね...ここには行き着かない、かな?」
シチズンさん「最初が共有で、その後がティオ噛み」
赤い雨さん「3日目朝は共有、5日目朝はティオ>納豆巻さん」
ジョニィさん「そんでもって犠牲者も赤い雨投票であり違うと考えている」
れもんてぃーさん「狩人いないことをあれだけ確認してあげたんだから感謝してほしい」
スサミンEXさん「ティオは自分の中で人外確定させてるんだけど、ティオ真に見える要素あった?」
犠牲者さん「ジョニー狼ってことは赤い雨さん真で見てるんですか??」
納豆巻きさん「何これどこでしたいなし出てたん」
しのぶさん「出たほうが良かったのですか・・・
みなさんすみませんでした」
スサミンEXさん「霊能者狐交じりで、占い真狂狼だったんじゃないかなと、ここにきて結論付けてみた。
まぁ誰がどうとかまでは結論つけられないんだけど。」
ジョニィさん「赤い雨が狼とみているってのがその理由だ
囲いと●だすタイミングが狼のそれだしな
そうなっと赤い雨が吊り殺しにいったれもんはおそらく違う」
れもんてぃーさん「どうみてもジョニー狼なのに?」
黒羽根さん「お疲れ様」
犠牲者さん「兎に角、占い吊りたがってたので占われたくなかったんでしょう」
れもんてぃーさん「おはよう」
ぽん太さん「納豆さんお疲れ様ー」
ジョニィさん「俺はスサミンEXが狼じゃねーかと思っている」
黒羽根さん「まぁしのぶさんはSPAMさん視点以外白になった時点で出たほうが良かったかもね。十分働いてくれてたけど」
犠牲者さんれもんてぃーさん吊りを推します
ゲームマスター「納豆巻きさん、お疲れ様です」
SPAMさん「ですよねー」
しのぶさん「おつかれさまです」
納豆巻きさん「お疲れ様でした。」
シチズンさん「赤い雨さんの○から二人狩人だとその時点できついので」
赤い雨さん「人外滅亡。<狩人出てたら」
ティオさん「少なくとも俺がシチズンを占わなかったのは確信してる」
犠牲者さん「おはよう」
ジョニィさん「おはよう」
スサミンEXさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/09/01 13:41:05)
納豆巻きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
納豆巻きさんを狙います。 >>> 犠牲者 <<<
SPAMさん「狩人出てたらどうなってたんだ?」
赤い雨さん「狂人は何一つ悪くないですよ、囲いいれましたし。
真噛めるタイミングがあったのに噛まなかった私が悪いだけです」
しのぶさん「わたしなにかを騙してました?」
ジョニィさんの独り言「れもんてぃーは違う」
SPAMさん「ティオ真追うならスサミン吊れるだろう。
自分真追うなら犠牲者は外れる」
シチズンさん「ただ誤爆生かしで面白い展開にはなった
狩人出なかったおかげだけど」
SPAMさん「申し訳ない。正直狐と大して変わらん動きだった」
赤い雨さん「別に、シチズンさん視点でジョニィ人外しかないので
その遺言投票でジョニィが吊り候補から外れるという事はありません>フレイさん」
シチズンさん「やっぱSPAMさん狂人かー 噛むプランでもよかった」
納豆巻きさんの独り言「噛まれた黒羽根ちゃんはスパム真派か・・・」
ぽん太さん「いや自分まんまとしのぶさんに騙されて気になって気になってしかたがなかったんです>しのぶ」
ジョニィさんの独り言「最終日来たなら真狼狐で狐の心配なしか」
赤い雨さん「いないから噛んじゃえ♪ というかティオ吊った時点で狩人ほぼ居ません。>おなかま」
しのぶさん「勘弁ってなにがですか?
わたしとってもメイワクでした?」
犠牲者さんの遠吠え「いや、噛む」
しのぶさん「シチズンさん 4 票 投票先 → ジョニィさん
これでつりからはずれればいいですが」
ぽん太さん「いや…もう十分です勘弁してください>しのぶ

シチズンさんお疲れ様です」
シチズンさん「おつかれさまです」
黒羽根さん「お疲れ様」
納豆巻きさんの独り言「わたしはきっと死んでる
死んでなかったら死ぬ気であててやる」
犠牲者さんの遠吠え「狩人いたらまずいですね」
ゲームマスター「シチズンさん、お疲れ様です」
しのぶさん「おつかれさまです」
納豆巻きさんの独り言「赤い雨ならじょにー
ティオならすさみん、れもん、ぎせいしゃ
SPAMならすさみんかじょにー」
赤い雨さん「おなかまおつー」
犠牲者さんの遠吠え「お疲れ様です」
赤い雨さん「どうせ○2つもらった次点でOSIMAIデース」
8日目の夜となりました。(13/09/01 13:36:24)
シチズンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スサミンEXさん0 票投票先 → シチズンさん
ジョニィさん2 票投票先 → シチズンさん
犠牲者さん0 票投票先 → シチズンさん
れもんてぃーさん0 票投票先 → ジョニィさん
シチズンさん4 票投票先 → ジョニィさん
納豆巻きさん0 票投票先 → シチズンさん
しのぶさん「初心者オーラとってもだしてたらもぅすこしのこれたのかな・・・?」
ぽん太さん「れもんてぃーに今気がついたw」
シチズンさん「負けたらどうなるか覚えておいて下さい」
ティオさん「霊能が霊ロラ狙いでCOを遅くすると霊狐という非常に迷惑極まりない事態に陥るから霊能はさっさと出ることを推奨したいといつも言ってるが、それでも霊能は出て来るの遅いんだよ>黒羽」
れもんてぃーさん「おはよう」
シチズンさん「まあ盛り上がりとしては明日殴り合いの方が面白いでしょうけどね
霊界で見守っています」
ジョニィさん「人外だと思うって書き方してるのにその日だけ書き方おかしいだろ」
黒羽根さん「ティオさんの白にジョニィさんいますね」
しのぶさん「 ◆ティオさん 「占いCO ジョニィさん○」」
犠牲者さん「シチズン吊りで最終日に殴り合いで行きましょう」
シチズンさん「バニラアイスさんの占い理由は、発言から人外を確信できるほど臭かったというだけでしょうよ」
SPAMさん「三日目に占ってたはず」
ジョニィさん「なんで俺吊りになるやら」
黒羽根さん「というかホントにレイモンドさん狐やったんやね。良く当てたなすげーわ」
ゲームマスター「ティオさんはジョニィ占ってませんでしたっけ? あれっ、メモミス??」
納豆巻きさん「とりあえず最終日いくならシチズン吊りです。」
SPAMさん「犠牲者は全力で身内切ってるから吊れなさそうな・・
特に赤い雨吊りの時」
スサミンEXさん「今日はシチズン吊って、明日うんうん唸って明日いこう。
赤い雨真SPAM真狙っても、明日はジョニィ吊りか。」
シチズンさん「赤い雨さんは吊られ際に対抗占いで詰み遅れるとか言ってたし
よく状況を理解していなかったみたいですけど引いた結果は絶対です」
しのぶさん「おつかれさまです」
ティオさん「◆スサミンEXさん 「SPAM真ならグレーはジョニィ、スサミン
ティオ真ならグレーはジョニィ、スサミン、犠牲者 なんで噛まれないシチズン占ったんだこいつ。
真視点で死体なしが出まくるもんだから
真狼狂ー真狼ワンチャンのシチズン狐あると思った。銃殺狙いで占った。ただそれだけだ」
赤い雨さん「一応、狼2騙りならシチズン吊りで狐勝ちありますけどNE」
しのぶさん「犠牲者さんがつよいですね。。。
うまいことみうちきりしてます」
ジョニィさん「赤い雨真はねーよ
バニラアイス占った日の理由を見てみ
理由書いてから占ういうてんのに最後のあれは●わかって書いてる
というか●にして書いてる」
SPAMさん「スサミンかじょにー辺りが吊れそう」
シチズンさん「言った通り今日は自分吊りでいいですけどジョニィさんちゃんと吊って下さいね」
犠牲者さんじゃあシチズン吊りでいいでしょ
ぽん太さん「お疲れ様です黒羽根さん」
黒羽根さん「お疲れ様です」
納豆巻きさん「赤い雨なら最終日にじょにー吊り
ティオならシチズン吊り
ちなみにSPAMでもシチズン吊り」
シチズンさん「さすがにそこまでうまくいかないですけど
それでも負けるような状況じゃないですよ」
ジョニィさん「真狐狼とみるのならシチズン吊っちまうのが早いんだが」
黒羽根さん「ああしのぶさん狩人だったんだ。ちょっと辛いね」
犠牲者さん「いや、そこは無いです」
ゲームマスター「黒羽根さん、お疲れ様です」
納豆巻きさん「おはようございます。」
スサミンEXさん「SPAM真ならグレーはジョニィ、スサミン
ティオ真ならグレーはジョニィ、スサミン、犠牲者 なんで噛まれないシチズン占ったんだこいつ。
赤い雨真ならジョニィ吊りで村終了」
ぽん太さん「いや自分も護衛もらっているとは死ぬまで分からなかった…マジか…不甲斐ない共有で申し訳ないぜ」
しのぶさん「ティオさんがつられずにシチズンさんがつられて、わたしがかまれてた」
シチズンさん「護衛:れもんてぃーさん
GJ出せばほぼ詰みとは言っても護衛先の幅が広すぎる
スサミンさんはSGにしたいような遺言だったのでそれ以外。
いちばん進行ぶれなさそうなとこ」
ジョニィさん「おはよう」
犠牲者さん「おはよう」
赤い雨さん「ま、素直に三日目夜にティオ食えば良かったですねっていう」
スサミンEXさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/01 13:31:04)
黒羽根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒羽根さんを狙います。 >>> 犠牲者 <<<
SPAMさん「マジで申し訳ない」
ティオさん「しのぶが狩人COしてたらどうなったかな」
ジョニィさんの独り言「真狼狼だとめっさ危険だよなあ」
ジョニィさんの独り言「真狼狼と真狐狼のどっちだろ
真狐狼ならシチズン吊っちまうのが早いが」
赤い雨さん「ぶっちゃけ、缶詰護衛と思ってましたねえ。
というか缶詰が狐に見えて漂白噛みが……狂人アピールは見てましたが」
しのぶさん「ティオさんはわりと真っぽかったです」
ティオさん「犠牲者を占うべきだったか。シチズン狐ワンチャンあると思ったんだけどな。狩人でてこねーし、シチズンの狩人COから死体なし出たしで」
SPAMさん「共有GJとは夢にも思ってなかった」
犠牲者さんの遠吠え「あ、でもそこ護衛しますよね」
SPAMさん「というか誤爆してそこが狩人COしたのに自分を守らないってどんだけ信用なかったんだ」
納豆巻きさんの独り言「スパム真いう人が出てきたねぇ。」
犠牲者さんの遠吠え「納豆巻きさん噛めますかね??」
しのぶさん「スサミンEXさん護衛よくなかったです」
ティオさん「ぽぽぽ、ぽんたで死体なしwwwww」
ぽん太さん「しのぶさん護衛ありがとうございました!俺1日長生きできた!」
赤い雨さん「三日目共有でGJくらって5日目にティオでGJくらったZE、HAHAHA」
犠牲者さんの遠吠え「では120で噛もうと思います」
納豆巻きさんの独り言「赤い雨なら狐候補吊ってじょにー吊り
ティオならシチズン吊り
SPAMでもシチズン吊りか」
しのぶさん「【1日目】 護衛:できません 死体:初日犠牲者
初日犠牲者さんの護衛!・・・・・・・・・初日犠牲者さんのおうちってどこでしたっけ??
【2日目】 護衛:ぽん太さん 死体:なし
占い霊能の真偽わからないのに護衛したくないなぁ・・・共有ぬいてこないよね?でもこわいなぁ・・・
【3日目】 護衛:スサミンEXさん 死体:ぽん太さん
キツネかんだのですよね?GJじゃないですよね??
【4日目】 護衛:ティオさん 死体:なし
共有さんGJだったのかな・・・?共有さんストーカーするべきでした・・・
【5日目】 護衛:ティオさん 死体:ごはんはおかずさん
きのうのはGJとしんじたいのですが・・・でもビミョウです。。。
【6日目】 護衛:ティオさん 死体:
あれはティオさんGJとかんがえたいです。ティオさんキツネはもぅすてますっ。。。村のみなさんまけたらごめんなさいっ」
犠牲者さんの遠吠え「分かりました」
ティオさん「レイモンドが狐ならこれずっとGJか。どこ護衛やったねん」
ぽん太さん「あれ?あと2吊りで狼2ってことはミスれない?」
シチズンさんの遠吠え「最終日やりやすいように噛み先選んでください」
黒羽根さんの独り言「シチズンじゃーね。明日あるといいな」
ゲームマスター「出してますね。>しのぶさん」
SPAMさん「下界に居るころは狼だと思ってた」
しのぶさん「共有護衛しそうな狩人=わたし
ってことはつぎから共有さんまもらなければ・・・」
赤い雨さん「納豆巻食ったら勝手に村吊ってくれそうですね^q^」
SPAMさん「占いおつ」
シチズンさんの遠吠え「どうにかなった模様」
黒羽根さんの独り言「雨破綻おめでとう」
ティオさん「ぎせーいしゃで狼なら赤い雨吊りとはなんだったのか?」
犠牲者さんの遠吠え「案外一致するんだ」
ぽん太さん「真占いーー!!!お疲れ様でした」
ゲームマスター「ティオさん、お疲れ様です」
しのぶさん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(13/09/01 13:26:23)
ティオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スサミンEXさん1 票投票先 → ティオさん
ティオさん6 票投票先 → スサミンEXさん
ジョニィさん0 票投票先 → ティオさん
犠牲者さん0 票投票先 → れもんてぃーさん
れもんてぃーさん1 票投票先 → ティオさん
シチズンさん0 票投票先 → ティオさん
黒羽根さん0 票投票先 → ティオさん
納豆巻きさん0 票投票先 → ティオさん
赤い雨さん「そういう事です。というかあそこで共有護衛しそうな狩人って考えたら
フレイさんしかいなかったですねそうですね」
ぽん太さん「こうなってくると残った占いは疑われてしまうんだ…すごくティオさんががんばっている(´;ω;`)ゴメンヨ」
しのぶさん「レイモンドさんキツネってことはわたしGJ2かいだしてるの??」
赤い雨さん「無慈悲な占いロラへ。」
ティオさん「狼あるならスサミン」
スサミンEXさん「俺ティオ釣るわ。」
ティオさん「犠牲者とれもんてぃーだけ調べればおkだろ」
犠牲者さんそれは反対ですれもんてぃーさん吊り推します>納豆巻きさん
ティオさん「スサミンEXに票集めてくれ」
黒羽根さん「ああスパムの灰に俺もいるのか」
ティオさん「シチズンが狼な以上、狩人のGJか狐噛みなのかなんて俺視点で分かるはずねえだろ>シチズン」
納豆巻きさん「ティオさん吊ろうか。」
ぽん太さん「狐も狩人ももう…いないんです…ティオさん…」
しのぶさん「狩人にみえないたつじんです(ぇ」
シチズンさん「ティオさん視点で対抗狐での死体なしは考えないんですか?」
ジョニィさん「ああ、しのぶもか
しのぶもあんなら真あっか」
れもんてぃーさん「狩人潜伏死なら知らんでティオつろ」
犠牲者さん「ティオさんは吊らなくていいだろどう考えても真」
ティオさん「狐騙りならスサミンが狼なのかね、あんまりそこ疑ってなかったんだけども」
ジョニィさん「でもよSPAM真があるとティオなんになるよ
多分狐になるが、そうなっと狼がグレーにいてしかもそれスサミンか黒羽根やで」
ティオさん「人外3死亡で、シチズンと後誰か」
赤い雨さん「フレイさんはいつも狩人に見えません……。」
しのぶさん「潜伏死してます>ティオさん」
シチズンさん「昨日赤い雨さん吊ったなら今日吊りきるのは最低の条件です」
ティオさん「あ、しのぶもか」
ティオさん「候補がごはんしかいねえはずなんだが」
ティオさん「待て、シチズン狼なら狩人潜ってんじゃねこれ?」
しのぶさん「そしたらティオさんつれなかったかな?」
黒羽根さん「SPAMまだ追うならティオと灰のジョニィスサミンになるわけだが」
れもんてぃーさん「シチズンでもいいけど」
納豆巻きさん「赤い雨視点
ジョニー、ティオ人外、シチズン真狩人

ティオ視点
シチズン狼、最大@1」
しのぶさん「狩人COしたほうがよかったかな?」
シチズンさん「SPAMさん真なんてあるわけないじゃないですか見ましたかあの吊られ際を」
れもんてぃーさん「ティオ吊ろうかね」
スサミンEXさん「SPAM真あるって絶対。」
納豆巻きさん「はい、すんません。」
シチズンさん「ティオさん吊って明日GJ出せなかったら自分吊りでいいですよ」
ジョニィさん「しかしそうなっと両方真ありそうなのが面倒くせえ」
ティオさん「犠牲者とレモンティーが狼なら赤い雨投票は明らかにおかしいよな」
れもんてぃーさん「おはよう」
犠牲者さん「ティオさん盲信で行こうぜ」
ぽん太さん「狩人さんお疲れ様です」
しのぶさん「おつかれさまですっ」
黒羽根さん「昨日ジョニィが赤い雨じゃなくてティーに投票してるのはかなり良かったわ。ここ白で見たい」
ティオさん「スサミンEXさん 1 票 投票先 → ティオさん
ティオさん 1 票 投票先 → 赤い雨さん
しのぶさん 0 票 投票先 → 赤い雨さん
赤い雨さん 4 票 投票先 → れもんてぃーさん
ジョニィさん 1 票 投票先 → れもんてぃーさん
犠牲者さん 0 票 投票先 → 赤い雨さん
れもんてぃーさん 3 票 投票先 → 赤い雨さん
シチズンさん 0 票 投票先 → ジョニィさん
黒羽根さん 0 票 投票先 → れもんてぃーさん
納豆巻きさん 0 票 投票先 → スサミンEXさん 」
ジョニィさん「まあシチズンは残すけどな
俺視点狼確定やし」
シチズンさん「まあそうなりますよね噛まないで進めてるなら」
スサミンEXさん「赤い雨吊れないならティオ吊ったほうがいいと思うよ
対抗占い待ちとか悠長すぎる>納豆まき」
ティオさん「そっち狼か。狐どこいった」
ゲームマスター「しのぶさん、お疲れ様です」
黒羽根さん「おはよう」
シチズンさん「護衛:納豆巻きさん
実質仕事終わりだとは言ってもなんで吊っちゃうかなあ
確定○の二択護衛」
スサミンEXさん「おはよう」
ジョニィさん「おはよう」
ティオさん「理由
ティオ グレー4
犠牲者・スサミンEX・シチズン・レモンティー 
赤い雨 グレー
犠牲者・スサミンEX・レモンティー・黒羽根
囲いがいるなら犠牲者・レモンティーだろうと思ったが
犠牲者さん 0 票 投票先 → 赤い雨さん
れもんてぃーさん 3 票 投票先 → 赤い雨さん
この投票な訳だ。
今日噛まれるかもしれねえんだし、シチズンで銃殺狙ってみようかね」
犠牲者さん「おはよう」
ティオさん「占いCO シチズンさん●」
7日目の朝となりました。(13/09/01 13:19:31)
しのぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しのぶさんを狙います。 >>> シチズン <<<
しのぶさんの独り言「オオカミどれだけのこってるかがわからないです」
しのぶさんの独り言「おはようございますっ
吠え12>16>14>11>8>10」
ティオさんの独り言「占いCO シチズンさん●」
シチズンさんを占います。 >>> ティオ <<<
シチズンさんの遠吠え「自分疑われ出したらSPAM真まで巻き戻せるなら巻き戻してもいいですね」
しのぶさんの独り言「狩人さんがのこされれば、みなさんあんしんですっ(((わたし狩人ならそうでもないかな」
犠牲者さんの遠吠え「了解です」
シチズンさんの遠吠え「ティオさんと差し違えて最終日までどうにかいきたいところ」
しのぶさんの独り言「バカはのこされる=バカのフリしてればのこされるですっ」
赤い雨さん「知ってて言ってるのでそこは大丈夫です。>シチズンさん

お仲間ならレモンティーに入れると思ったんだけどにゃあ」
しのぶさんの独り言「グレーじゃなくなったし、そろそろかまれてもおかしくないね」
黒羽根さんの独り言「まぁいいや。ジョニィのレモン投票はイイネ」
シチズンさんの遠吠え「まあしのぶさんでも噛むのかな」
犠牲者さんの遠吠え「 」
シチズンさんの遠吠え「えーとじゃあ」
赤い雨さん「おつかれー。」
犠牲者さんの遠吠え「 」
ぽん太さん「お疲れ様です>赤い雨さん」
犠牲者さんの遠吠え「うわ、ごめんなさい」
シチズンさんの遠吠え「 」
シチズンさんの遠吠え「◆赤い雨さん 「対抗占いは構わないですよ。詰みが遅れますが……それでいいなら」

赤い雨さん視点で3-2でグレーに●2出てるので、あと対抗占いだけですよ
グレー占うのは詰みに関係ないです」
ジョニィさんの独り言「いや吊っていいのか?
俺視点じゃいいけどさ」
スサミンEXさんの独り言「のんきにグレー釣りとか思考放棄ですわ」
黒羽根さんの独り言「え、赤い雨吊れんのかよ」
SPAMさん「誤爆すいません」
ぽん太さん「これさ、いつ狩人COしたらいいんだ?
今日して対抗シチズンと人外数破綻の赤い雨を人外認定できたが、出たら確実に噛まれてティオもってかれるが今日出るよりベストってある?」
納豆巻きさんの独り言「あ」
ゲームマスター「赤い雨さん、お疲れ様です」
ティオさんを護衛します。 >>> しのぶ <<<
6日目の夜となりました。(13/09/01 13:14:59)
赤い雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スサミンEXさん1 票投票先 → ティオさん
ティオさん1 票投票先 → 赤い雨さん
しのぶさん0 票投票先 → 赤い雨さん
赤い雨さん4 票投票先 → れもんてぃーさん
ジョニィさん1 票投票先 → れもんてぃーさん
犠牲者さん0 票投票先 → 赤い雨さん
れもんてぃーさん3 票投票先 → 赤い雨さん
シチズンさん0 票投票先 → ジョニィさん
黒羽根さん0 票投票先 → れもんてぃーさん
納豆巻きさん0 票投票先 → スサミンEXさん
黒羽根さん「犠牲者、スサミンEX、シチズン、レモンティー これティオのグレーだよね」
赤い雨さん「対抗占いは構わないですよ。詰みが遅れますが……それでいいなら」
ティオさん「でも赤い雨なら囲い候補シチズンのみか」
シチズンさん「ジョニィ→赤い雨→ティオorティオの●で最終日でしょう」
犠牲者さん「ってなるとティオさん盲信になりました」
SPAMさん「今日しのぶ噛みならセーフだけど・・」
ティオさん「対抗吊りで頼むわ。俺視点3w残りがあるのが怖いんだよな。現状で」
納豆巻きさん「赤い雨さん、対抗占ってくれるよね?」
赤い雨さん「ごめん、忘れてたけど理由かいてから占う方>ジョニィ」
スサミンEXさん「○しか出ないお気楽占い師のティオ、噛まれないシチズン。SPAM真だと思うんだけどなぁ。」
犠牲者さん「村でもSGにされそうだし完灰だから占い切らないなら切っていいと思う」
ジョニィさん「無視か、答えたら困ることでもあるのかね」
シチズンさん「ジョニィさん吊っちゃって大丈夫だと思うので
それで明日赤い雨さん吊りでいい気がするけどなあ」
SPAMさん「普通に納豆が仕切ればいいんじゃないか」
しのぶさん「赤い雨さんつりたいですっ」
赤い雨さん「いえ、○戻しなので別に、スサミン吊らせたいって事にならないと思いますが
そういう意味で取らないんですか>対抗」
納豆巻きさん「赤い雨視点のうっかり狐価値も消えたからSPAMの白を灰戻しのグレランでいいかな。狩人は一旦放置ね。」
犠牲者さん◆れもんてぃーさん  「スパム吊り」
れもんてぃーさん 0 票 投票先 → 赤い雨さん
これ何??
しのぶさん「あ。そうだった」
SPAMさん「というか誤爆ほんと足引っ張ってるっぽいなー申し訳ない」
雷さまさん「しのぶが進行役して赤い雨さん指定すればいいんだけど、下界支店難しいのかな?」
黒羽根さん「SPAMの真切るならしのぶは真っ白でいいんじゃない?シチズン噛まれないのは不気味だけど」
れもんてぃーさん「まあ赤い雨でいいじゃん」
スサミンEXさん「しのぶはSPAMから占われてないと思うけど>しのぶ」
ジョニィさん「俺の質問に答えてほしいんですがねえ」
シチズンさん「真狼とすると囲いの入ってるタイミング的にどちらが狼かってのはわかりますよね」
赤い雨さん「シチズン噛まないで信用落としとか勘弁してください」
SPAMさん「赤い雨さんが」
れもんてぃーさん「狩人いないんだよね」
ティオさん「◆赤い雨さん 「吊られ対抗の○なんてグレー戻しなんですがそれは>対抗」
ん?俺が占ったのはお前の○であって、スパムの〇じゃねえぞ?」
しのぶさん「わたしってまっしろですか?」
SPAMさん「狼3、狂人1狐1で人外合計5だから狩人出てきたら破綻しちゃうような・・」
スサミンEXさん「ティオは3W残りあるわけだけど、内訳表披露して、対抗吊りとか強く言うべきじゃないかな。」
ジョニィさん「ふむ、赤い雨は占い理由を作ってから占うタイプか?」
シチズンさん「真狐残りだったら自分を噛まない選択はないと思うんですよ
真狼で信用勝負でしょう」
犠牲者さん「ジョニイ●はなんだろう…逆囲い??とりあえず赤い雨さんの真は切ってます」
納豆巻きさん「ジョニィは持ちキープです。
赤い雨さんは対抗しか残りいないよね、対抗占っていいよ。」
赤い雨さん「吊られ対抗の○なんてグレー戻しなんですがそれは>対抗」
しのぶさん「どうしてグレーさんかんだのかな?」
ジョニィさん「そうなるとシチズン中身わかんねーな」
黒羽根さん「赤い雨はティオ占いでいんじゃね」
ごはんはおかずさん「勝率悪いので引退させてもらいます」
赤い雨さん「グレー減ったなら喜ばしい事ですね」
ティオさん「なんだスサミンでも吊らせに行きたいのか?」
ジョニィさん「赤い雨は狐混じりを主張っと
対抗が吊られて銃殺でなくても問題ないから出したってね」
雷さまさん「狂人は狼との相性だよ」
ぽん太さん「あ、ごはんお疲れ様!
聞きたかったんだが、バニラロックオンしていた理由って書いてた?」
シチズンさん「囲ってるから暫定○も噛みづらいし、ということなんですかね」
しのぶさん「狩人さんのこってましたぁっ」
スサミンEXさん「ついにグレー噛みか。」
れもんてぃーさん「おはよう」
犠牲者さん「狼雑食かよ」
赤い雨さん「2騙りは否定されました。狐混じり確定ですよ」
SPAMさん「ジョ二ィ●にすると狩人出てきたとき人外数どうなるんだ
対抗ー対抗ー霊能ー●ー●ー狩人」
納豆巻きさん「ごはん噛みわろたwwww」
シチズンさん「意外と生きてました」
ゲームマスター「ごはんはおかずさん、お疲れ様です」
ぽん太さん「そ、そうですよね(ガタガタ)ティオ様がディオかと思って最初警戒した…」
納豆巻きさん「おはようございます。」
ティオさん「なんでごはん噛みやねん」
ごはんはおかずさん「おつ」
スサミンEXさん「おはよう」
赤い雨さん対抗の○を継続してうらない続けます。
発言的にちょっと狩人匂わせている感じがしますが村を引く可能性が高いので
このまま攻める占い方をしても良いと思いました。

占い関心が強く見えるのと、突っ込み系の発言からは
わりかし囲われ人外あると思います。
シチズンさん「護衛:赤い雨さん
もう張り付いておくしかないでしょう
SPAMさん吊れたらさすがに自分噛みになるのかな」
犠牲者さん「おはよう」
ティオさん「理由
ティオさん 1 票 投票先 → しのぶさん
狩人:シチズン 赤い雨(死体なし)⇒ティオ(共有)
⇒赤い雨(死体なし)
こういう護衛順だと主張しているので
スパムは狼騙りである可能性が高い。
そうすると占い噛みが来る可能性も高くなるので
予告占い。犠牲者はグレー戻しなのでしのぶを占う」
黒羽根さん「おはよう」
ジョニィさん「おはよう」
しのぶさん「おはようございますっ
吠え12>16>14>11>8」
赤い雨さん「占いCO ジョニィ ●」
ティオさん「占いCO しのぶさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/01 13:07:24)
ごはんはおかずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごはんはおかずさんを狙います。 >>> 赤い雨 <<<
雷さまさん「ティオ様の信頼マックスだから大丈夫だよ(震声」
しのぶさんの独り言「おはようございますっ
吠え12>16>14>11>8」
SPAMさん「狂人の時の動き方って分かんないや」
ぽん太さん「真占いが○圧迫している」
ティオさんの独り言「すこぶる引きが悪いな」
ティオさんの独り言「占いCO しのぶさん○」
しのぶさんを占います。 >>> ティオ <<<
赤い雨さんの遠吠え「なるほど。それでも良いですよお」
しのぶさんの独り言「ティオさん人外とかやめてね?」
SPAMさん「シチズンは絶対村だと思って●打ったんだけど甘かったなあ」
シチズンさんの遠吠え「ごはん噛みでジョニィ●にしませんか」
赤い雨さんの遠吠え「まあ、100で噛みます。狂狐おっつー」
雷さまさん「狂人おつかれ」
雷さまさん「特に素村ならあとは任せたって気持ちで死ぬもんだよ
最終で村が勝てたら良いだけであって」
ぽん太さん「狂人お疲れ様」
赤い雨さんの遠吠え「ジョニィ狩人も結構あるから噛み合わせておきたい
明日の吊り先が問題ねえ」
犠牲者さんの遠吠え「ティオさんGJなのかー」
ぽん太さん「いや悪い。共有じゃない時に●とか喰らう時さ。」
赤い雨さんの遠吠え「ま、いっか。占い連噛みという冒険も手だけれど」
シチズンさんの遠吠え「そういう護衛しそうなのってごはんはおかずさんあたりですかね」
ティオさんを護衛します。 >>> しのぶ <<<
黒羽根さんの独り言「散々悩んだけどSPAM切って良かったんだろうか……。真だったらごめんな」
赤い雨さんの遠吠え「仲間囲うなら昨日だったなあ」
ゲームマスター「SPAMさん、お疲れ様です」
しのぶさんの独り言「おはようございますっ
吠え12>16>14>11>」
SPAMさん「誤爆ごめんなさい!」
5日目の夜となりました。(13/09/01 13:02:22)
SPAMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スサミンEXさん0 票投票先 → ティオさん
ティオさん1 票投票先 → しのぶさん
しのぶさん1 票投票先 → SPAMさん
SPAMさん6 票投票先 → シチズンさん
赤い雨さん2 票投票先 → ジョニィさん
ジョニィさん1 票投票先 → SPAMさん
犠牲者さん0 票投票先 → 赤い雨さん
ごはんはおかずさん0 票投票先 → SPAMさん
れもんてぃーさん0 票投票先 → 赤い雨さん
シチズンさん1 票投票先 → SPAMさん
黒羽根さん0 票投票先 → SPAMさん
納豆巻きさん0 票投票先 → SPAMさん
バニラアイスさん「やっぱ流れか
変にじたばたすると余計狼にみえちゃうか」
雷さまさん「いやあくまで流れを作るのは共有ですがwww」
ぽん太さん「流れに任せる…それだ。ありがとう>雷さま」
ゲームマスター「村陣営が結構しっかり考えてますね。GM視点ですが、参考になりますw」
SPAMさん「じゃあSPAMでも食べてこようかな」
スサミンEXさん「でも、シチズン狩だとして噛まない、んでティオ噛み死体なしだったらティオ狐。狼はなんでんなとこ噛むんだって話。
シチズンはきっと狼か狐なんだよ。」
ジョニィさん「SPAMが吊られそうになってるのに狩人がでてこねえってのが答えな気がすっけどね」
しのぶさん「狩人さんがかまれなかったら、つってもいいの・・・かな?」
SPAMさん「今日の死体無しがどこだか分からないんだよねえ」
れもんてぃーさん「共有初日でしんだ狩人候補いないんだぞ」
犠牲者さん「指定はしないのね了解>納豆巻き」
SPAMさん「他に狩人居ても出てくる所じゃない所ぐらい村人なら分かってほしいけどね」
納豆巻きさん「占いを1切ります。
初日死体なし、その後の共有者噛み、昨夜の狩人CO、本日の死体無しを含めて一番真ないと思うところに投票しましょう。」
ティオさん「◆黒羽根さん 「狐交じりっぽいし相互やら三角やらやらせたいけどなぁ。厳しいか」
苦しいな、狩人露出してる段階だと狐騙りなのかGJなのかちょっと分からなくなってきた。二騙りでシチズン噛んで見たら狐でしたみたいな展開まで見えてる訳だし」
しのぶさん「?」
ジョニィさん「しのぶだよ」
黒羽根さん「れもんてぃーホントノイズにしかなんないから辞めてくれ。今指示するのは納豆だって」
SPAMさん「もう占ってるよ>じょにぃ」
スサミンEXさん「今日のがシチズン噛みならシチズンは狐で、占いは狼2騙り。
シチズン噛まないとしたら、ティオくらいしか噛めるとこないと思うが」
シチズンさん「まあでも仕切る確定○が出来たのはいいことなのかも偶然だけど」
SPAMさん「ふうん。まあ噛まれない狩人をどう思ってるかしらないけどお疲れ様」
れもんてぃーさん「他に狩人いなければ破綻だから」
雷さまさん「スパム噛んで(狐かどうか確認or狂噛み)シチズン吊り、そろそろティオ様が犠牲者●出して
村有利まで見えた」
黒羽根さん「狐交じりっぽいし相互やら三角やらやらせたいけどなぁ。厳しいか」
犠牲者さん「シチズンさんがほんとに狩人なら赤い雨さん噛みは無いと思う。赤い雨さん切っていいとおもう」
ジョニィさん「真狐狼だと思ってんなら狼の○占えよ
とだけ言っておく」
赤い雨さん「今日、結局SPAM吊るなら昨日、私の●吊って欲しくなかったですよ
そこ狼なら狐勝ちがあるんですよ」
れもんてぃーさんスパム吊り
シチズンさん「いや、大丈夫ですよ昨日時点での1票ぐらい問題ないです
死ななくてよかったですね>しのぶさん」
SPAMさん「真狐狼ですかね」
ジョニィさん「SPAMは占いの内訳なんだと思ってんの?」
ティオさん「三日目死体なしは占いGJ濃厚だろ。占い抜きに行かないならその囲いは狼じゃねえと睨んだまでさ。シチズンの狩人日記をある程度信用するならだが
>納豆」
ごはんはおかずさん「SPAMだまっちゃったね」
赤い雨さん「ここでわざわざ私噛まないと思いますし。」
シチズンさん「占い方は確かにいまいち」
しのぶさん「シチズンさんごめんなさい。
雷おちてエラーおきたから。もどってきてしにそうだったのでいそいで」
スサミンEXさん「れもんてぃー占いは信用ガン下がりですわ。残念ですわ」
SPAMさん「対抗の○占って、確定○できる所があればそこを占ったんだけど
自分は先に○占ってるからなあ」
納豆巻きさん「じゃあ占い1切ります。」
れもんてぃーさん「他に狩人いないならスパム吊りで」
ティオさん「では納豆巻き指示取ってどーぞ」
赤い雨さん「狐噛みな気がしますねえ」
犠牲者さん「れもんてぃーは吊る位置でしょ>SPAMさん」
黒羽根さん「レモンティー占うのか。SPAM視点ならまだありえなくもないんだろうけど」
れもんてぃーさん「おはよう」
ゲームマスター「わーお、また死体なしだよ!」
ぽん太さん「出て出て真狩人!」
しのぶさん「GJですっ」
ジョニィさん「なんでここで対抗の○占わないですかねえ」
シチズンさん「これは勝ったかな」
納豆巻きさん「納豆巻き確定白とはわかってるな占い諸君。」
スサミンEXさん「また死体なしなのかよ。」
ごはんはおかずさん「おはよう」
雷さまさん「いいGJだわ」
ぽん太さん「これはGJ!」
納豆巻きさん「おはようございます。」
雷さまさん「普通に共有がいるなら指示もらえばいいでしょう
共有死亡してるなら、普通にCO無しで吊られたらいいんじゃないか?序盤なら
今回は霊能いないし、もう1つ●出てるからCO無し発言して流れに任せたらいいんじゃないか?」
シチズンさん「護衛:赤い雨さん
占いどちらにするか非常に迷ったのですが
バニラアイスさんの反応が悪いのでこっちに」
SPAMさん◆れもんてぃーさん  「対抗狩人いないならスパム吊るよ」
さすがにこれは暴論すぎると思います
明らかに対抗狩人がいても出る場面では無いのに自分切りを言い出す
ってちょっと村人の思考ではないです
ですのでここを占います
スサミンEXさん「おはよう」
赤い雨さん◆納豆巻き「共有者抜かれたから占い師は確定白つくっていってね(2回目」

率先してこれが言えるのなら村目で見てあげれます。
そして暫定○で言うのだから自身を占って欲しいんじゃないでしょうか、そんな気がします。
二騙りならもう●でないと思うので無駄な考察な気もしますが

よしわかった。じゃあおめえを占ってやる^^
という至極意地悪な占い動機というのが本音ですが
黒羽根さん「おはよう」
ティオさん「理由
完全グレー3
スサミン ごはん れもん 
共有噛みなんで対抗の○調べるわ。
◆シチズンさん 「2 護衛:赤い雨さん → 死体:なし
シチズンをある程度信用して
狼寄りのスパムの○から調べるぞ
確定○作りするなら納豆巻きの方でいいよね占うのは」
犠牲者さん「おはよう」
ジョニィさん「おはよう」
しのぶさん「おはようございますっ
吠え12>16>14>11」
SPAMさん「占いCOれもんてぃー○」
赤い雨さん「占いCO 納豆巻 ○」
ティオさん「占いCO 納豆巻きさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/01 12:54:37)
ティオさんを狙います。 >>> 赤い雨 <<<
しのぶさんの独り言「雷おちて、エラーおきて怖かったよぉぉっ」
SPAMさんの独り言「霊能狐っぽいな」
ぽん太さん「しのぶさん吠えカウントやめてー!それ人外みたいっ!」
SPAMさんの独り言「占いCOれもんてぃー○」
SPAMさんの独り言「狂人だから信用さげなくちゃ」
ぽん太さん「バニラアイスさん 「偽から●打たれた後の振る舞いかたってよくわかんない」
俺もわからない急に殴られた感じで呆然と吊られてしまう>バニラ」
ジョニィさんの独り言「が、理由が●前提で書かれている感じがしているのが気にかかる」
しのぶさんの独り言「おはようございますっ
吠え12>16>14>11」
ジョニィさんの独り言「●の反応みるのなら単純に赤い雨が真に見える」
犠牲者さんの遠吠え「こえーな」
バニラアイスさん「偽から●打たれた後の振る舞いかたってよくわかんない」
スサミンEXさんの独り言「内訳ありすぎで面倒くさいな。狼は信用勝負 だけでいいや」
ティオさんを護衛します。 >>> しのぶ <<<
ゲームマスター「今夜の狩人の護衛先がキーになりそうですね」
シチズンさんの遠吠え「占いと自分吊って5人、グレーけっこう残るでしょうからそこそこですね」
犠牲者さんの遠吠え「できるだけ頑張りますわ」
ティオさんの独り言「占いCO 納豆巻きさん○」
納豆巻きさんを占います。 >>> ティオ <<<
犠牲者さんの遠吠え「了解です」
赤い雨さんの遠吠え「130で噛みますよ。」
赤い雨さんの遠吠え「ですね。ティオ噛みで良いでしょう」
犠牲者さんの遠吠え「で」
犠牲者さんの遠吠え「まぁ占われそうですし」
バニラアイスさん「おつー」
シチズンさんの遠吠え「ティオさん噛みますか」
ぽん太さん「いやバニラさんは村ー!!お疲れ様です」
犠牲者さんの遠吠え「狩人で出ちゃいましたな」
赤い雨さんの遠吠え「はい。バニラぐっばい」
ゲームマスター「バニラアイスさん、お疲れ様です」
SPAMさんの独り言「やっちゃったかな?」
ぽん太さん「霊も共有もいなくなってしまって進行しずらいんですよね申し訳ない
とりあえず占い切りつつ狩人の真偽を見ていく方向をっ」
4日目の夜となりました。(13/09/01 12:50:06)
バニラアイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スサミンEXさん0 票投票先 → バニラアイスさん
ティオさん0 票投票先 → バニラアイスさん
しのぶさん0 票投票先 → シチズンさん
SPAMさん2 票投票先 → シチズンさん
赤い雨さん1 票投票先 → SPAMさん
ジョニィさん0 票投票先 → バニラアイスさん
犠牲者さん0 票投票先 → れもんてぃーさん
バニラアイスさん7 票投票先 → 赤い雨さん
ごはんはおかずさん0 票投票先 → バニラアイスさん
れもんてぃーさん1 票投票先 → SPAMさん
シチズンさん2 票投票先 → バニラアイスさん
黒羽根さん0 票投票先 → バニラアイスさん
納豆巻きさん0 票投票先 → バニラアイスさん
雷さまさん「狐の霊能乗っ取りされないようにロラが主流になったのに」
ゲームマスター「ちなみにGMが狐なら霊能乗っ取りなーんて無茶なことはしません。
基本潜伏で、夜に大人しく狩人日記書いてますよ?」
ぽん太さん「しのぶさん役持ちというか狩人!やばいですねしのぶさんから狩人臭が…」
雷さまさん「あれ?村も狼も迷走してるんだがww」
れもんてぃーさん「対抗狩人いないならスパム吊るよ」
ジョニィさん「自分が●もらって占いロラしたいなんていうのはいらん
どこが真とか判断しやすいはずなのに」
スサミンEXさん「狩人CO出しても、赤い雨吊りしたら頭おかしいとしか思えんわ」
ティオさん「というか吊り縄6もあって、何でバニラ吊る以外の選択肢があると思ってんのか」
黒羽根さん「赤い雨の真はまだ追いたいけどな俺。バニラと赤い雨でランするってことか?」
SPAMさん「私の○以外であればどこでもいいです
対抗吊っても●がいれば狐勝ちは避けられるでしょう」
納豆巻きさん「共有者抜かれたから占い師は確定白つくっていってね(2回目」
ぽん太さん「ああ明日から占い切るって言い残して食べられればよかった…
そして霊に狐とはなんというロマン派な狐だ!」
赤い雨さん「この狩人COは……信用勝負っぽいので噛まれはしないでしょうが
ある意味安泰である意味、私の信用が落ちます」
納豆巻きさん「対抗狩人は出なくていいですよ。」
ジョニィさん「まあ死体なしでてるからグレー削りも含めてバニラでいいのかね」
納豆巻きさん「赤い雨の真を現時点で負いたいならバニラ、追う気ないなら赤い雨ですよ。
狩人の結果みるかぎり今日切るのは惜しいというのが個人的な感想。」
ティオさん「シチズンが真だとすると狐噛みじゃないと仮定して、赤い雨が狂人でスパム狼か、じゃあスパムの〇から調べるってことでいいな」
赤い雨さん「では今後の参考程度に、どう残念なのかをお願いしますね>スサミン」
犠牲者さん「対抗出さなくて良いだろ>れもんてぃーさん」
シチズンさん「狐混じり考えると護衛先はあんまりあてにならないので
ティオさんの真もあるんじゃないかなと思ってますが」
ゲームマスター「2日目夜は相方護衛でGJでした」
SPAMさん「これで、真狩りの護衛は私につくのでありがたい限りです」
赤い雨さん「最大人外数を考えれば、対抗吊りは確定的に明らかですよ?」
しのぶさん「オオカミさん。。。これでGJでてないならキツネさんおしえてください」
スサミンEXさん「SPMA真に見たいな。赤い雨は今日の占い理由残念。」
バニラアイスさん「正直占いローラーしたいです」
ジョニィさん「別にいいさ、情報がある分マシである」
SPAMさん「よくもまあ共有噛んで狩人COできたものだなと思います」
れもんてぃーさん「対抗狩人いる?」
犠牲者さん「チョッwそのタイミングは」
シチズンさん「どっち吊るかいまいちはっきりしなかったので」
ティオさん「誰が指示しなくてもバニラアイス吊る以外の選択肢ってあったっけ?」
赤い雨さん「SPAMの○への●打ちは信用落としでしょう。狂人混ざりでもここ狂人は微妙です」
黒羽根さん「バニラ吊りは異議ないよ。あと6本あるし」
納豆巻きさん「吊られないのになんで出た!」
れもんてぃーさん「赤い雨切るかい」
ゲームマスター「霊能乗っ取りする狐はいますね、なんかわかんないけど
「男のロマン」とか言ってました。(大嘘)>雷さまさん」
シチズンさん2 護衛:赤い雨さん → 死体:なし
ティオさんのレイモンド狐あるんじゃないかという意見はいいなと思ったのだけど
その後あんまり喋りすぎるんでわざとらしく見えて赤い雨さんに落ち着きました

3 護衛:ティオさん → 死体:ぽん太さん
どうして赤い雨さんが占いに狂人居なそうというところに食いつくのか分からない
ティオさんの方が余裕があるように見えたので乗り換えます
ティオさん「◆SPAMさん 「では対抗の○から・・といっても完全グレーってまだいるの?」
昨日の時点で5人いたぞ」
納豆巻きさん「シチズンはパンダで、バニラアイスはグレーからの黒なので吊るならそっちから。バニラ吊らないなら赤い雨吊。どっちかだよ。」
シチズンさんじゃあ狩人COしておきます
ごはんはおかずさん「他の占い師のグレーでもあるバニラアイスさん吊になります」
シチズンさん「そうか誰も指示できる人いないわけか」
SPAMさん「対抗の○ですけどね」
ティオさん「グレーがごはんとれもんてぃーとスサミンなら、対抗の〇占っていくか」
れもんてぃーさん「おはよう」
ぽん太さん「お疲れ様です!なんだか全然進行できない共有で申し訳ない!」
スサミンEXさん「共有者噛みかいな。狼根性あるようなないような。それともあきらめなのか。」
ジョニィさん「個人的意見を述べるならば、赤い雨が狼
SPAMが狼か狐
ティオが真とみてる」
黒羽根さん「完全信用勝負のつもりなのかな狼。狩人探す気配ないし、もしかして昨日も共有噛みGJだった?」
犠牲者さん「SPAMさんは対抗占ったのね」
SPAMさん「では対抗の○から・・といっても完全グレーってまだいるの?」
赤い雨さん「13人なので対抗吊りでお願いしますね。どちらでも構わないです
私の●にはCO聞かずにキープ」
しのぶさん「共有さんかまれましたね。。。」
SPAMさん「共有噛むんですね」
ティオさん「ここで共有噛める狼は優秀だな」
納豆巻きさん「共有者抜かれたから占い師は確定白つくっていってね。」
ぽん太さん「あ…かまれた!」
犠牲者さん「おはよう」
ゲームマスター「ぽん太さん、お疲れ様です」
バニラアイスさん「おはー」
ごはんはおかずさん「おはよう」
SPAMさん◆シチズンさん  「3人ともいまいち狂人には見えないので真狼狐のが自然ですね」
◆シチズンさん  「レイモンド狐あるというのも分かるのだけど
今日見ると占いに狐の方があるように見える」
なんか理由とか発言とか観るとティオさんよりも
赤い雨さんの方が狼っぽいです
ですので結構いい発言をしてて、なおかつ発言抑えてる印象
のシチズンさんを囲い候補疑惑で占います
シチズンさん「おはよう」
納豆巻きさん「おはようございます。」
赤い雨さん◆バニラアイス
「ごはんはおかずさん 0 票 投票先 → バニラアイスさん
なんで私に入れたんですか?まさか狂アピですか?」

この内訳で狂人がグレーに居るなら内訳とんでもないですね。
内訳を考えずに、投票されたから取り敢えず適当な発言を返したと見ています。
そういう事をするのはまあ……人外ですよねはい。
ティオさん「理由
完全グレー5
スサミン バニラ ごはん れもん 黒羽
スサミンは狼じゃねえと思ってるんで放置。
バニラとごはんは吊れ、占いたくない
俺視点村人確定のジョニィの誘導先だし
黒羽根占いでいくよ」
黒羽根さん「おはよう」
ジョニィさん「おはよう」
SPAMさん「占いCOシチズン●」
しのぶさん「おはようございますっ
吠え12>16>14」
赤い雨さん「占いCO バニラアイス ●」
ティオさん「占いCO 黒羽根さん○」
スサミンEXさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/01 12:42:30)
ぽん太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽん太さんを狙います。 >>> 赤い雨 <<<
雷さまさん「まだ狐が霊能に飛び込む時代が残ってたのか、久しぶりだが驚いたわ」
しのぶさんの独り言「真偽わからないのに護衛したくない。。。」
SPAMさんの独り言「占いCOシチズン●○」
SPAMさんの独り言「占いCOシチズン○」
ジョニィさんの独り言「SPAMが真には見えねえな、どうにも狐くさい」
しのぶさんの独り言「おはようございますっ
吠え12>16>14」
スサミンEXさんを護衛します。 >>> しのぶ <<<
バニラアイスさんの独り言「13>11>9>7>5>3>
あと6吊り」
シチズンさんの遠吠え「先行して●打っていった方が印象あがるんじゃないですか」
ティオさんの独り言「占いCO 黒羽根さん○」
赤い雨さんの遠吠え「身内切りCCOお願いするかもなので」
黒羽根さんを占います。 >>> ティオ <<<
犠牲者さんの遠吠え「了解」
犠牲者さんの遠吠え「GJ出たら出たときで」
赤い雨さんの遠吠え「120噛み  犠牲者さんは狩人日記用意しておいてー」
犠牲者さんの遠吠え「了解です」
赤い雨さんの遠吠え「ぶっちゃけGJ出ても構わないので」
赤い雨さんの遠吠え「じゃ、共有連噛みで。」
シチズンさんの遠吠え「いや今日は占い護衛する、という方が普通じゃないですかね」
赤い雨さんの遠吠え「偽噛みはまあ、缶詰があんま狂人に見えないので吊り増えても良いので
真噛みしてみるのも手ですが」
ぽん太さんの会話「しのぶが怪しいな…だと赤い雨が囲った感じだけど、露骨に感じるから赤い雨狂でSPAM狼かな?」
しのぶさんの独り言「GJじゃなくて狐噛みですよね?いきなり共有ぬいたりしないよね?わたしとしてはグレー護衛したいけど・・・」
赤い雨さんの遠吠え「ま、構わんのですけどね。真噛みか偽噛みにシフトするだけで」
犠牲者さんの遠吠え「そこ護衛か」
赤い雨さんの遠吠え「まさかの共有護衛カー」
雷さまさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「雷さまさん、お疲れ様です」
犠牲者さんの遠吠え「縄増えましたねー」
3日目の夜となりました。(13/09/01 12:37:49)
雷さまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スサミンEXさん0 票投票先 → 雷さまさん
ティオさん0 票投票先 → 雷さまさん
しのぶさん0 票投票先 → 雷さまさん
SPAMさん0 票投票先 → 雷さまさん
赤い雨さん1 票投票先 → 雷さまさん
ジョニィさん0 票投票先 → 雷さまさん
雷さまさん13 票投票先 → 赤い雨さん
犠牲者さん0 票投票先 → 雷さまさん
バニラアイスさん1 票投票先 → 雷さまさん
ごはんはおかずさん0 票投票先 → バニラアイスさん
れもんてぃーさん0 票投票先 → 雷さまさん
シチズンさん0 票投票先 → 雷さまさん
黒羽根さん0 票投票先 → 雷さまさん
ぽん太さん0 票投票先 → 雷さまさん
納豆巻きさん0 票投票先 → 雷さまさん
ティオさん「乙>雷」
雷さまさんティオさん銃殺お願いします。ではいってきます
ジョニィさん「まあ単純にティオ真でみとこ
囲いがねえのだけは確かだ」
SPAMさん「2騙りの場合、占い噛みはしなさそうな気がします」
赤い雨さん「知ってますか。狂人でも信用取りに行ったほうが良いって事を。
理由は、占い師に護衛が生きにくくなるからです>シチズン」
スサミンEXさん「明日も死体なしが出たら狐交じり把握ですな。」
ティオさん「◆シチズンさん 「レイモンド狐あるというのも分かるのだけど
今日見ると占いに狐の方があるように見える」
なるほど、そういう見方もあるかもな。
真狼狐ー真狂か。でも占いに狐混じりだと銃殺GJで大変誤解を招くので当分対抗占いは見送るよ。グレー詰めて行くな」
SPAMさん「今日死体無しが出るのは、だいぶ狐混じりっぽいんですよね」
雷さまさん「だから狩人が占い護衛でのGJならそこが真占いだと思いますが
占いさんは連続噛み去れないと思いますががんばってください」
ジョニィさん「発言しねえ○だからな」
犠牲者さん「おk俺が囲い狼って思われてんのね」
SPAMさん「霊能ローラーする霊能の真偽なんて重要ではありません。
というかそこに触れて発言を稼ぐのは村人っぽくないですよ」
納豆巻きさん「○噛みGJは護衛の可能性がほとんどないし、共有者噛みGJも護衛が薄いなあ。
消去法で占い噛みになるんだけど、真狼狼で占い噛みとかチキン過ぎるからやっぱ真狼狐で真噛んでGJ、結果で判別つかずに狐噛んで死体無し、かなあ。」
シチズンさん「3人ともいまいち狂人には見えないので真狼狐のが自然ですね」
ティオさん「霊結果〇なら投票当てになりませんですと、このGJが占い噛みなら今日の〇で狼囲ったりしねえかな。あるなら囲いあるならどっちかっていうと初手〇」
しのぶさん「引退しちゃダメッ」
雷さまさん「○3見えて出遅れた狂人の霊能COだと感じてる
占いに狐いるとはあのタイミングなら思えないから真狼狼で見てます
ではさらば」
ぽん太さんすまない色変え忘れたよ。今日は霊ロラやりきります
占いは申し訳ないが霊能いなくなって信用勝負だからがんばってくれ
SPAMさん「普通にGJで吊り増えたと思いたいですね・・」
ごはんはおかずさん「バニラアイスさんが狼じゃなかったら引退します」
黒羽根さん「占い噛んでGJか占いに狐いたんじゃねーの。一人抜かれたらロラしたいレベル」
赤い雨さん「今日の占い先はほぼ決まりました。」
シチズンさん「レイモンド狐あるというのも分かるのだけど
今日見ると占いに狐の方があるように見える」
犠牲者さん「噛み先は狐だろうな多分」
バニラアイスさん「ごはんはおかずさん 0 票 投票先 → バニラアイスさん
なんで私に入れたんですか?まさか狂アピですか?」
SPAMさん「霊能は出方的に真狂、あって真狐じゃないでしょうか」
ジョニィさん「別に占いが死んでなきゃ別にいいんじゃね
グレーの狐噛みとかなら銃殺対応は完璧になりそうだが」
れもんてぃーさん「ローラー完遂」
バニラアイスさん「この死体無しは狐噛みもみたいですが」
ティオさん「流石に完遂でいい。雷が偽で対抗霊ってことはねえだろけどね。あるなら狂人だが、それなら霊結果●で出してる気がするわ」
犠牲者さん「今日で完墜して明日から人外探しや」
納豆巻きさん「ふうん。死体無し。
占い噛みなら真噛みGJ、もしくは狐噛み。」
スサミンEXさん「どの占いも理由に気合入ってるなぁ。」
ぽん太さん「今日まで霊ロラ続行なので発言とかじっくり見たいよ今のところ占いはティオ>SPAM>赤い雨の順番で占いは見ています」
れもんてぃーさん「おはよう」
ごはんはおかずさん「どういたしました」
ジョニィさん「あの対抗COはくさすぎるだろ
あいさつなしだし狂人が様子見して3人確認して霊能にとしか見えん」
しのぶさん「狩人さんありがとですっっ」
SPAMさん「まあ完遂の1手しかないと思います」
赤い雨さん「狩人ありがとー!」
犠牲者さん「縄増えたね」
ティオさん「レイモンドで狐逝ったんじゃねえのやっぱり」
ぽん太さん「おおいい朝だ!」
ごはんはおかずさん「おはよう」
バニラアイスさん「おはー」
SPAMさん「いいですね」
ゲームマスター「まさかの死体なし」
黒羽根さん「いい朝だな」
赤い雨さん◆しのぶ「しゃべることがないですw」

別に無理にしゃべろうとしなくても良いんですが
ぶっちゃけ、無理に喋った分は会話数に含めない派なんで。
吠え稼ぎで村人アピールしている割に、他の発言が把握系なんで
ステが多い内にくさい所占いますね
SPAMさん◆納豆巻きさん  「あんまり占い噛みは入らなさそうな気もするけど
霊能はいなくなるんだし、真狼狼か真狼孤が濃厚だし。」
◆納豆巻きさん  「占い3でかぶったタイミングじゃなく霊能が2人でるなら霊能が真狂ぽいから、自動的に占いは真狼狼か真狼孤っぽいね。」
なんか初日から内訳にしか触れてない印象です。
内訳で発言を稼ぐのは典型的な人外だと思います。
よって占いますね
納豆巻きさん「おはようございます。」
しのぶさん「おはようございますっ
吠え12>16」
シチズンさん「おはよう」
雷さまさん「霊能結果○」
ぽん太さん「はよです」
ジョニィさん「おはよう」
犠牲者さん「おはよう」
ティオさん「理由
黒羽根さん 0 票 投票先 → 雷さまさん
ジョニィさん 0 票 投票先 → 雷さまさん
対抗霊に出た雷さま投票するグレーってのは気になったね
バニラアイスは占うとこじゃねえんで二択。
ジョニィが言ってたが黒羽何言ってんのか理解しがたいんで
ジョニィでいいか。」
黒羽根さん「おはよう」
スサミンEXさん「おはよう」
SPAMさん「占いCO納豆巻き○」
赤い雨さん「占いCO しのぶ ○」
ティオさん「占いCO ジョニィさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/01 12:30:58)
ぽん太さんを狙います。 >>> 赤い雨 <<<
SPAMさんの独り言「占いCO納豆巻き○」
SPAMさんの独り言「これでGJ出たら最悪ですね」
ぽん太さんを護衛します。 >>> しのぶ <<<
ティオさんの独り言「占いCO ジョニィさん○」
SPAMさんの独り言「狼あるとしたら納豆さんかな」
ティオさんの独り言「占いCO ジョニィさん○」
しのぶさんの独り言「おはようございますっ
吠え12>16」
ジョニィさんを占います。 >>> ティオ <<<
バニラアイスさんの独り言「明日死体無しならGJと狐噛みのどっちだろう どちらにせよ占いを噛みに行ったのだろう」
犠牲者さんの遠吠え「おk」
SPAMさんの独り言「占いCO赤い雨○

理由
予告占いです。ここでグレー占った方がよさそうではありますが
2騙りって感じもしなく霊能狐って感じもしないので
信用とるのに必死なティオさんは狼っぽいと思うので
消去法的に赤い雨さんを占います
SPAMさん 0 票 投票先 → 赤い雨さん


占いCOスサミンEX○

◆スサミンEXさん  「狐交じりなら狼は対抗占い師の占い結果も用意してくるだろうし
死体2が出ないと銃殺妄信はできんわ。」
◆スサミンEXさん  「狼2騙りなら狐ボーナスゲーム 狐騙りなら狼ボーナスゲームかよ。」
初日からなんか狐に触れ過ぎな気がする。
2騙りって感じもしないけどグレーに狐がいるならここかなと思った
村人でも○を出して大丈夫な場所な気がする
狼なら言わずもがなですね

占いCO納豆巻き○
◆納豆巻きさん  「あんまり占い噛みは入らなさそうな気もするけど
霊能はいなくなるんだし、真狼狼か真狼孤が濃厚だし。」
◆納豆巻きさん  「占い3でかぶったタイミングじゃなく霊能が2人でるなら霊能が真狂ぽいから、自動的に占いは真狼狼か真狼孤っぽいね。」
なんか初日から内訳にしか触れてない印象です。
内訳で発言を稼ぐのは典型的な人外だと思います。
よって占いますね」
赤い雨さんの遠吠え「120で噛むね、多分共有」
赤い雨さんの遠吠え「初日共有の共有噛みってアレなんだけどね、本来は。霊ロラだからなあ」
犠牲者さんの遠吠え「信用勝負で共有噛みいきましょうか」
黒羽根さんの独り言「あれ対抗占いってことなのかな」
赤い雨さんの遠吠え「一旦スパムを放っておいて頃合いを見て漂白噛みも手」
シチズンさんの遠吠え「赤い雨さんのやりたいようでいいですよ」
しのぶさんの独り言「もぅわからないですよぉっ・・・」
シチズンさんの遠吠え「SPAMさんを狂人と見てそこを噛んだ上で犠牲者●を出すというのが
強そうな気がしましたが素直に狐だった場合は困るのでまあ真噛みますか」
しのぶさんの独り言「共有さんかまれたらどうしよう・・・」
犠牲者さんの遠吠え「確かに厳しいですね」
赤い雨さんの遠吠え「共有噛みで信用でもしますか()」
赤い雨さんの遠吠え「2人囲われが面倒くさいですね」
しのぶさんの独り言「やっぱりグレー護ろうかな・・・?」
赤い雨さんの遠吠え「狂アピかねって感じですが狐も十分ですね」
しのぶさんの独り言「人狼のココロってどうしたら読めるのかな?」
犠牲者さんの遠吠え「占いどうします信用勝負ですか??即噛みですか??」
レイモンドさん「先にCOしておくべきだったか…。」
赤い雨さんの遠吠え「はい、狐混じり。」
シチズンさんの遠吠え「◆ティオさん 「割とレイモンドが乗っ取り狙いに走った狐なんじゃねえかと思ってるので普通に狼狙っていきます」
これはけっこうあると思いますよ」
バニラアイスさんの独り言「なぜ私に1票入ってるのです!」
黒羽根さんの独り言「霊ロラで再投票って初めてかも」
しのぶさんの独り言「GMさんかわいいですっ」
ジョニィさんの独り言「霊能はおそらく真狂」
シチズンさんの遠吠え「真偽見えてますけどわりと護衛されてそうですね」
雷さまさんの独り言「霊能結果○」
犠牲者さんの遠吠え「SPAMさん狐だろうな〜」
ゲームマスター「レイモンドさん、お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/09/01 12:26:17)
レイモンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スサミンEXさん0 票投票先 → レイモンドさん
ティオさん0 票投票先 → レイモンドさん
しのぶさん0 票投票先 → 雷さまさん
SPAMさん0 票投票先 → 雷さまさん
赤い雨さん0 票投票先 → 雷さまさん
ジョニィさん0 票投票先 → 雷さまさん
雷さまさん7 票投票先 → レイモンドさん
犠牲者さん0 票投票先 → レイモンドさん
レイモンドさん8 票投票先 → 雷さまさん
バニラアイスさん1 票投票先 → 雷さまさん
ごはんはおかずさん0 票投票先 → バニラアイスさん
れもんてぃーさん0 票投票先 → レイモンドさん
シチズンさん0 票投票先 → レイモンドさん
黒羽根さん0 票投票先 → 雷さまさん
ぽん太さん0 票投票先 → レイモンドさん
納豆巻きさん0 票投票先 → レイモンドさん
ゲームマスター「みなさーん、再投票ですよー><」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スサミンEXさん0 票投票先 → レイモンドさん
ティオさん0 票投票先 → レイモンドさん
しのぶさん0 票投票先 → 雷さまさん
SPAMさん0 票投票先 → 赤い雨さん
赤い雨さん1 票投票先 → 雷さまさん
ジョニィさん0 票投票先 → 雷さまさん
雷さまさん7 票投票先 → レイモンドさん
犠牲者さん0 票投票先 → レイモンドさん
レイモンドさん7 票投票先 → 雷さまさん
バニラアイスさん1 票投票先 → 雷さまさん
ごはんはおかずさん0 票投票先 → バニラアイスさん
れもんてぃーさん0 票投票先 → レイモンドさん
シチズンさん0 票投票先 → 雷さまさん
黒羽根さん0 票投票先 → 雷さまさん
ぽん太さん0 票投票先 → レイモンドさん
納豆巻きさん0 票投票先 → レイモンドさん
ぽん太さん「占い先や予告するかどうかは個人の判断に任せます。>占い皆様」
バニラアイスさん「占い噛みかグレー噛みか注目ですな」
納豆巻きさん「あんまり占い噛みは入らなさそうな気もするけど
霊能はいなくなるんだし、真狼狼か真狼孤が濃厚だし。」
スサミンEXさん「狐交じりなら狼は対抗占い師の占い結果も用意してくるだろうし
死体2が出ないと銃殺妄信はできんわ。」
SPAMさん「というか対抗狐の可能性も普通にあることを失念していた」
ジョニィさん「雷はグレーに狐いる確固たる自信でもあるんかね」
ティオさん「おまけに狐騙りだった場合更にひどいな。狼が狐探しせずに確〇バンバン狙いにくんぞ>雷」
雷さまさん「真占いが銃殺したら村有利になると思うが」
SPAMさん「ティオさんが狂人なら狼視点真偽ついてませんね。
でもなんかこっちの方が狼っぽい気がするけどなあ」
ティオさん「明日ティオに護衛ついてなければ〇がいないグレー広大な状況で人外2探しだぞ。普通にきついわ>雷」
ぽん太さん「俺が一人ぼっちな代わりに役欠けなしだよ。俺が一人ぼっちなんだけど」
シチズンさん「◆雷さまさん 「対抗霊能CO」
◆黒羽根さん 「3人で○進行なら霊能でていいよ」
◆レイモンドさん 「霊能CO」

このタイミングの発言でどうして見落とすのだろうかと」
しのぶさん「しゃべることがないですw」
ジョニィさん「黒羽根がなにいってるかわかんね
狼2騙りの印象うけんね」
赤い雨さん「相方初日で霊ロラとか最悪じゃないですか  無駄占い率は低くなったから良いですが。」
犠牲者さん「ネタに走れないな皆ガチすぎる・・・」
黒羽根さん「ああ霊軸にはできないかローラーだね」
SPAMさん「2騙りでなければ即抜きが怖い所です。いや本当に」
しのぶさん「ローラーはあくですっ」
雷さまさん初日相方なら占いに真が必ずいて、狩人も生存して
霊能と人外が吊られるんだぞ?そこまで不利になるか?>ティオさん
ティオさん「割とレイモンドが乗っ取り狙いに走った狐なんじゃねえかと思ってるので普通に狼狙っていきます」
納豆巻きさん「霊2じゃなくてもそれは出た方がいいよw
おっけー相方初日ね。」
れもんてぃーさん「ロラですね」
ぽん太さんなので今日はグレランではなく霊ロラ頼む!
スサミンEXさん「狼2騙りなら狐ボーナスゲーム 狐騙りなら狼ボーナスゲームかよ。」
黒羽根さん「まぁ役欠けなしなら安心だな。霊真だしそこ軸でいい」
納豆巻きさん「占い3でかぶったタイミングじゃなく霊能が2人でるなら霊能が真狂ぽいから、自動的に占いは真狼狼か真狼孤っぽいね。」
犠牲者さん「ロラなので暇です。ならばネタに走る!!」
れもんてぃーさん「初日なら出なきゃ」
SPAMさん「狐混じりか2騙りですね」
ティオさん「共有初日の共有占い。村バツゲーム始まりましたね」
雷さまさん「初日相方なら霊能ロラでおkだね」
ジョニィさん「相方初日っていってでるんじゃねえ」
ぽん太さん「相方…初日…(´;ω;`)」
犠牲者さん「初日把握」
れもんてぃーさん「おはよう」
ティオさん「おやすみとか言ったのにごはんの発言に釣られて発言してしまうとは不覚」
しのぶさん「はーいっ」
バニラアイスさん「3-2まで把握 共有もでていいのよ」
ぽん太さんごめん霊2なら出とく!共有CO相方初日!!
SPAMさん「3−2ならローラーでいいんですよね?」
レイモンドさん「ロラで」
犠牲者さん「共有交じりじゃないならロラですねー」
ジョニィさん「共有騙りじゃねーの」
ティオさん「◆ごはんはおかずさん 「グレランかな?」
なんでだ?」
スサミンEXさん「霊ロラおやすみ」
ごはんはおかずさん「グレランかな?」
SPAMさん「では撤回なければおやすみですね」
雷さまさん「共有の騙りに煽られてしまいました」
しのぶさん「3-2ですね」
犠牲者さん「霊能把握です」
ティオさん「霊ロラおやすみなさい」
ぽん太さん「○進行確認。3占い無難に真狼狂かな?」
シチズンさん「挨拶は遅めにした方が占いが潜る時に隠れやすいんですよ」
ごはんはおかずさん「おはよう」
雷さまさん対抗霊能CO
ゲームマスター「あー...今日も挨拶が無駄になったね。>初日犠牲者」
黒羽根さん「3人で○進行なら霊能でていいよ」
レイモンドさん霊能CO
シチズンさん「おはよう」
SPAMさん犠牲者と言いつつ実は犠牲者を増やす側の狼さん
だったら面白いなと思って占いました
赤い雨さんネチズンみたいで感じの悪い名前ですね。
ここだったら黒いの出ても罪悪感でないというか寧ろざまwwwwww
だから占います(ゲス顔
スサミンEXさん「みんな4秒後あいさつとか遅い!」
ティオさん「理由
←占いです。
初日犠牲者さんが隣で安心しているところを
不意打ちします」
赤い雨さん「占いCO シチズン ○」
バニラアイスさん「おはようございます!」
しのぶさん「おはようございますっ
吠え12」
納豆巻きさん「おはようございます。」
SPAMさん「占いCO犠牲者○」
ティオさん「占いCO ぽん太さん○」
レイモンドさん「おはよう」
ジョニィさん「おはよう」
黒羽根さん「おはよう」
ぽん太さん「はよ」
犠牲者さん「おはよう」
スサミンEXさん「スサミンEXの効能とは!?おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/01 12:17:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤い雨 <<<
ぽん太さんの会話「あああああああああああああああ…がんばる」
しのぶさんの独り言「おはようございますっ
吠え12」
ぽん太さんの会話「うわああああああんいやだよいやだよ胃が痛いよー!!!」
犠牲者さんの遠吠え「ならしない」
シチズンさんの遠吠え「自分の最近の占いの経験上ですけど、初日●引いて霊能CCOされた時は9割がた村勝ちですよ」
雷さまさんの独り言「占いCO しのぶさん○でした」
雷さまさんの独り言「占いCO しのぶさん○でした」
納豆巻きさんの独り言「同村内の利用者数とかわかるんだ。わかメモすごいな。」
犠牲者さんの遠吠え「了解です」
赤い雨さんの遠吠え「なるほど。じゃあシチズン→犠牲者の順に連囲いでもします。130」
ティオさんの独り言「占いCO ぽん太さん○」
れもんてぃーさんの独り言「始まってた」
ぽん太さんを占います。 >>> ティオ <<<
犠牲者さんの遠吠え「とりあえず初日占いに当たりやすいので霊能COの準備はしときます」
シチズンさんの遠吠え「あまり予定を決めるタイプじゃないので」
赤い雨さんの遠吠え「特にしたい事ないならフリーダムに動きます」
ぽん太さんの会話「共有できる相手が…いない…(´;ω;`)」
シチズンさんの遠吠え「気が向いたら何かします」
ジョニィさんの独り言「GM村立て感謝」
雷さまさんの独り言「霊能の占い騙りってデメリットありすぎるよねwww
でもしたいよねww」
シチズンさんの遠吠え「よろしく」
赤い雨さんの遠吠え「じゃ、楽しく殺しましょっか。何かしたいひと居るかい?」
しのぶさんの独り言「初心者CO。
ねぇ。相方・・・いないの?」
犠牲者さんの遠吠え「よろしくです」
ぽん太さんの会話「なん…だと…共有者は初日犠牲者さんです」
納豆巻きさんの独り言「GMさんむらたてありがとうです。」
赤い雨さんの遠吠え「よろしく」
しのぶさんの独り言「よろしくおねがいしますっっ」
SPAMさんの独り言「うはー」
ゲームマスター「この度はご参加いただき、誠にありがとうございます。
GMは ◆Lisseelw/I です、再投票はあてにしないでください。
それでは最後までよろしくお願いいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 12:12:36)
ジョニィさん「よろしく」
赤い雨さん「よろしく」
黒羽根さん「よろしくー」
SPAMさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。大体30秒後スタートします。
しのぶさん「ドS?」
雷さまさん「雷落としてしまったらごめんです」
赤い雨さん「いや、このGMはドえすだね。」
ぽん太さん「よろしくです^^」
ゲームマスター「@2」
犠牲者さん「よろしくー」
しのぶさん「GMさんやさしいもんっ」
ゲームマスター「@6」
ティオさん「ティオ・フィナーレ!!」
シチズンさん「GM騙りは重罪で死罪ですよ」
しのぶさん「よろしくおねがいしますっ」
雷さまさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「更新時間揃ってからね? >雷さま」
バニラアイスさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「更新時間 12:10」
雷さまさん◆ゲームマスター 「名前はよ変えろ。酉チェック済み。30秒後開始」
ゲームマスター「酉チェック終了、赤いません」
kariさんがぽん太に名前を変更しました。
忍野忍さんがしのぶに名前を変更しました。
kariさんが忍野忍に名前を変更しました。
さんがシチズンに名前を変更しました。
2393さんがティオに名前を変更しました。
しのぶさん「腹の音ですか?^^;」
kariさんが納豆巻きに名前を変更しました。
kariさんが2393に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさん、いらっしゃーい」
納豆巻きさん「よろしく。」
kariさんがごはんはおかずに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 12:06:51)
雷さまさん「ごめん、おいらの腹の音だわ>GM」
kariさんが犠牲者に名前を変更しました。
kariさんがジョニィに名前を変更しました。
ゲームマスター「※酉チェックしますのでしばらくお待ちください...」
高橋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがバニラアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサのお二方もいらっしゃーい」
しのぶさん「たくさん鳴ってます。。。
こわいです」
ぽん太さん「こんにちはー」
kariさんが黒羽根に名前を変更しました。
ゲームマスター「うちは全然雷鳴ってないなーって思ったけど、やっぱり鳴ってました...」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 12:05:24)
黒羽根さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 12:05:12)
kariさんがSPAMに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑仮さんいらっしゃいー」
kariさんが雷さまに名前を変更しました。
スサミンWXさんがスサミンEXに名前を変更しました。
シチズンさん「こんばんは」
kariさんがスサミンWXに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/01 12:04:00)
ゲームマスター「肌色kariさんいらっしゃい」
kariさんがれもんてぃーに名前を変更しました。
kaりさんが赤い雨に名前を変更しました。
高橋さん「こんにちは。」
れもんてぃーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 12:03:02)
♯kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
♯kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 12:01:48)
ゲームマスター「わーお、お三方さんもいらっしゃいですー><」
ごはんはおかずさん「こんにちわ」
バニラアイスさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 12:00:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 12:00:46)
高橋さん」が村へやってきました。(13/09/01 12:00:26)
ゲームマスター「更にお二方いらっしゃい」
レイモンドさん「こんにちはー」
レイモンドさん」が村へやってきました。(13/09/01 11:59:33)
犠牲者さん「こんにちはー」
しのぶさん「雷怖いですね。。。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 11:59:17)
ゲームマスター「お二方いらっしゃーい」
雷さまさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 11:58:01)
ジョニィさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 11:57:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。>灰色kariさん」
赤い雨さん「こんばんは」
kaりさん」が村へやってきました。(13/09/01 11:53:32)
ゲームマスター「集客力のなさに定評があるGMなのでまったりお待ちください」
ゲームマスター「茶色kariさん、いらっしゃい」
SPAMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 11:48:31)
しのぶさん「美少女GMさんw」
ゲームマスター「いらっしゃーい。>黄緑kariさん」
しのぶさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 11:45:50)
スサミンEXさん「テンプレ前余裕でした」
ゲームマスター「水色kariさんもいらっしゃい」
ゲームマスター「ぐぬぬ...テンプレ貼る前にきちゃったかー。いらっしゃい」
ティオさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 11:43:11)
ゲームマスター☆基本事項☆
 ・17人狐ありの普通村です。
 ・入村時は一言、挨拶をお願いします。
 ・酉必須です、酉なし及び割れ酉は蹴り対象です。
  namazuまたは人狼わかめてメモで検索して1件もヒットしない場合は、
  恐れ入りますが村番号の提出をお願いします。
 ・占いは一言目は結果のみ、理由は二言目にお願いします。

☆禁止事項☆
 ・シスコピ(システム利用による突然死もダメです)
 ・突然死(再投票は1度だけかけますが失敗するかも。ゴメン!)
 ・二窓(いわゆる掛け持ち。つーか普通は物理的に無理だろw)
 ・昼及び事件前日の「初心者CO」
  (ただし狼または共有なら初日夜、お仲間にCOしておきましょう。
   狼・共有以外なら霊界に来てからorゲーム終了後まで控えてください)
 ・村人による騙り(GMの村では最終日のPP回避もダメです。気をつけてね)
 ・ログ破壊及び2行以上のAA(だいたいAAなんて普通にできないよ)
 ・初日の早噛み(2日目以降はお仲間と相談した上で了承なら可)

☆非推奨事項☆
 ・昼間のメタ推理(そもそもGMはメタ推理しない主義なので...)
 ・過度の下ネタ(GMはオトコじゃないので度が過ぎるとドン引きするかも...)
 ・システム利用による真証明(自動占いとかはオススメできないよね...)
 ・おはステ及び完ステ(発言しないと村に参加した意味がないと思うの...)
 ・暴言(ギスギスするのはイヤです、本来なら禁止にしたいところ...)


☆初心者の方へ☆
 ・過去ログを読んだりリアルで観戦したりするなどして、
  流れやルールを把握してから参加した方が良いです。
 ・人狼用語(例 : CO、○及び●、パンダ、グレラン、ローラーetc...)は
  一通り覚えておいた方が少しは発言しやすくなると思います。
 ・狼や共有になった時は初日夜「初心者CO」しましょう。
  お仲間(または相方)が何らかの指示をしてくれると思います。
 ・狼になった時、噛み操作はお仲間におまかせするのが無難です。
  普通村では騙りに出てもらう人にお願いするのが一般的です。
  万が一LWになった場合は...気合いでがんばりましょう。
 ・初心者で占い・霊能・狩人・狂人になったら気合いで何とかしましょう。
 ・その他分からないことがあればこちらを参考にすればいいと思います。
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆その他☆
 ・わっふる(希望があれば考えてきます、期待しないでください)
 ・霊界サービス及び霊界番長買って出てくれる人大歓迎。
  GMは下界誤爆を恐れているのであんま喋れないと思う、ゴメン。

☆GMは?☆
 ・プレイヤーとしては三流以下(かもしれない)です。
 ・基本的に涙目だったり、稀に不良だったりします。
 ・GMの名前は1日目の夜に晒しますので、悪しからず。
スサミンEXさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 11:43:00)
戻る