過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
アーケード
ジェイス ◆lu5ABPyHF2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水風船
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネオン
◆lXv2t4QcnQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腐葉土
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
変態仮面
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天空アーミー
ろた ◆DREAMERqR.
[村 人]
(生存中)
 
 
幻の十代
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[村 人]
(生存中)
 
 
promise
Lim
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダクネス
シシ ◆.8mp1ixLJs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たい焼き
◆mM6hdC0CC2
[共有者]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こわいゆめ
最強 ◆VGURFi9qn.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デニム
◆DZ//c.doo.
[共有者]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
かりない
しえる ◆ofttKAxZso
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒くまアイス
みょん ◆DhL1hUYuoI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132507番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではみなさんおつでした」
黒くまアイスさん「GMさん村建て感謝です 同村のみんなもおつかれさまでした」
デニムさん「黒クマはしゃーないはそこ人外ならw」
腐葉土さん「GM朝早くから村立てありがとー」
水風船さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ダクネスさん「黒くまもいたよ>デニムさん」
腐葉土さん「なるほど、サンクス」
ダクネスさん「15級の人か」
デニムさん「真とか関係なくて真だろうが狂だろうが狼だろうが
こわいゆめのグレーが残り幻だけだったので
幻が人外ではないと判断して、水風船吊りで終わらないなら考える進行」
たい焼きさん「GMさん、村の皆さんありがとうございました。相方いろいろ勉強になりました!」
水風船さん「やっぱり最終日につれる位置だと思うんだ」
幻の十代さん「18級になったよ。うふふ」
腐葉土さん「吊りを指示したとき、吊れなかったけど」
腐葉土さん「水風船吊りの時ってもうこわいゆめの真を切ってたの?」
デニムさん「後狩人は期待しない進行でした、狩人COするならしろ的進行ですね」
変態仮面さん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
デニムさん「アーミーと幻はちょっと狼狐には見えんかったから素直に指定して票ぶちこんだ感じ」
ゲームマスター「なんか、昨日今日と二つ見ただけなんで偶然かもしれないけど、自分がよく参加してた昔と比べて、村人陣営の推理力がすごい底上げされてる気がする」
デニムさん「素村が村っぽかったのがよかったね」
天空アーミーさん「そう言われると嬉しいですヾ(゚ω゚)ノ゛>幻の十代さん」
幻の十代さん「アーミーさんに誘導されてから俄然やる気が出てきました!
誘導してくれてありがとう!最後の投票もありがとうございます!」
ネオンさん「皆さんありがとうございました。」
天空アーミーさん「GMさん村建て感謝 同村のみんなもおつかれさまー」
天空アーミーさん「いやー幻白くなっていったので助かりました
共有はナイス進行でしたノイズ村ですみませんでした!」
水風船さん「無難な吊りということで吊るのは勘弁してくださいしんじゃいます」
ダクネスさん「GMさん村立ありがとうございました
敗北を知りたい」
アーケードさん「クソの役にも立たない占い語りで申し訳ないですご主人様」
ゲームマスター「中盤、狼がかなり巻き返してた雰囲気あったけど村人がみんな強かったね」
アーケードさん「お疲れ様でした」
変態仮面さん「ネオンさんは初日投票すみませんでした… あれで狼陣営が序盤から窮地に」
幻の十代さん「私いつも狐と狼の順番間違えるなー」
こわいゆめさん「GM同村ありがとうございました」
天空アーミーさん「ああ 水風船狐の可能性はもう捨ててたのに あかんわ」
こわいゆめさん「私の噛みがまずかった榊さんじゃなくて幻さん噛み合わせるべきでした。
占い文も用意してたから。」
たい焼きさん「こちらこそ!」
ダクネスさん「水風船さん吊れたのが大きかった」
黒くまアイスさん「初日狩人は鬼畜」
デニムさん「相方もサンキュー」
幻の十代さん「おつかれさまでーす」
かりないさん「お疲れ様でした」
promiseさん「お疲れ様」
変態仮面さん「うーん実力不足でした…」
デニムさん「水風船狐か あぶねー」
たい焼きさん「お疲れ様です」
天空アーミーさん「いやーほんとミスリしかできないな自分」
水風船さん「お疲れ様でした」
ネオンさん「お疲れさまでしたー。」
黒くまアイスさん「お疲れ様です」
ダクネスさん「GJ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
デニムさん「GMありがとう同村乙」
こわいゆめさん「お疲れ様でした!」
腐葉土さん「お疲れ様でした。村人おめでとう」
変態仮面さん「おつかれさまでした」
ダクネスさん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
デニムさん「お疲れさん」
天空アーミーさん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/09/01 11:45:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
天空アーミーさん0 票投票先 → 変態仮面さん
幻の十代さん1 票投票先 → 変態仮面さん
変態仮面さん3 票投票先 → 幻の十代さん
デニムさん0 票投票先 → 変態仮面さん
ゲームマスター「村勝てるかなあ、面白い」
水風船さん「そりゃないことはないよ、狂誤爆も
本当にそれ本線でみていたならね」
腐葉土さん「明らかな吊り候補、今回で言うとpromiseさんみたいな人がいる時の投票って
あんまり見ても仕方が無い気がするから見ないんだけどなあ。
そういう人がいる時でも票は見たほうがいいのかな?」
ダクネスさん「正直二日目はpromis吊れると思った」
幻の十代さん「3日目の発言見てるとあの投票をちゃんと見てた感じはしたんですけど」
こわいゆめさん「楽しい最終日だーwwwww」
ダクネスさん「初手囲いした狼が対抗噛む可能性は低いので問題ないのでは>水風船」
ゲームマスター「身内票ってのは、吊れなさそうなときに入れておいて、後から投票先に●が出た時とかの村アピ材料にするのが基本だと思う。身内投票で本当に吊っちゃうのは大抵デメリットの方が大きいよね」
変態仮面さん「どちらも初日にネオン投票 アーケードの○が幻の十代
こわいゆめの○が私 ○貰った時ときの懸念が現実になった」
幻の十代さん「変態仮面さんって5日目くらいの腐葉土さん噛みに感想なかったんですか?」
天空アーミーさん「んーゆめにっき狼の可能性は でてきたか
アーケード狼で騙りなら少しやる気が足りないか」
デニムさん「昨日水風船吊ったのはこれでこわいゆめ偽ってことがやっとわかったから
それなりに収穫のある吊りだと思うんだけど」
幻の十代さん「昨日の投票ですけど、残りの二人から狐っぽい方に投票したまでです。こわいゆめさん真の可能性⊂水風船さん狼の可能性なので」
さん「今回はグレーの村人にデニムさん投票者が多かったので、なんとか平等な最終日ですけど、もし最終日に人狼非投票者を残せれば強いと思いますよ」
天空アーミーさん「まあ真狂狼想定の話でよかったんだよな多分」
ダクネスさん「こわいゆめ狂人だと三日目夜に真偽ついてない占い候補を狼は放置したことになるけどね
水風船への逆囲い疑惑は納得できる」
変態仮面さん「基本、私と幻の十代さんの争いだろうな」
ゲームマスター「どうだろうねえ。そういうのは分析できたら面白いと昔から思ってるんだけど、騙りの結果は発言にしか残らないから数字にできないんだよね」
腐葉土さん「引き分けよう(提案)」
こわいゆめさん「噛み合わせるべきは榊ではなく幻であったと反省」
変態仮面さん「私も決まってる」
天空アーミーさん「じゃあ両方殴るしかないのか 決めては一応いるんだが」
水風船さん「共有と狼には勝たせたくないが素村には勝ってもらいたい、どうすればいいんだ」
デニムさん「俺はぶれるかもしれない」
幻の十代さん「もう私明言してるようなもんなんで今更隠しても変わりませんね」
デニムさん「明言しないほうがいいね」
天空アーミーさん「これ吊りたい先って名言しないほうがよかったんでしたっけ?」
黒くまアイスさん「お疲れ様です」
幻の十代さん「そんな感想が出るんですねー、最終日なんて1秒で噛み実行になっても不思議じゃないと思うんですけど」
腐葉土さん「身内票作戦って、リスクとリターンが吊り合わない気がする
promiseが吊れると踏んだんだろうが」
こわいゆめさん「◆変態仮面さん 「おはよう!!ひゅ〜〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!」wwwwww」
水風船さん「狂占いが狼の初手○という危ないところに●を撃つことって殆どないと思うんだけどなあ」
デニムさん「じゃあログ読みながら決めます」
天空アーミーさん「まぁ推理外れまくってたわけですが
狐はいないとしてる進行ですか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
変態仮面さん「噛みが早いな」
変態仮面さん「おはよう!!ひゅ〜〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!」
ゲームマスター「黒くまさん噛みってことは共有が指定すれば決まるのかな、自由投票もありだろうけど」
天空アーミーさん「おはようございます」
幻の十代さん「おはよーございまーす」
デニムさん「おはよう」
腐葉土さん「ネオンさん吊りの時ね」
8日目の朝となりました。(13/09/01 11:39:10)
黒くまアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒くまアイスさんを狙います。 >>> 変態仮面 <<<
天空アーミーさんの独り言「噛まれたい」
腐葉土さん「こわいゆめ狼なら票変えそうでもあったから、こわいゆめ狂人とか見て
誤爆ありとか考えてるんじゃなかろうか」
さん「人狼が仲間を吊ることなんてそんなにないし、いきなり人狼が吊れちゃうと身内票のありなし関係なく占い師噛みは起こりやすいかなと思うけど」
水風船さん「狼だとするとこわいゆめ真(かこわいゆめ狂の誤爆のとき)
そこらへんどう考えているのやら」
かりないさん「お、おうどん」
黒くまアイスさんの独り言「まぁ、偽かもだが」
デニムさんの会話「まあでもそこ偽なら黒クマは選択しに残らない」
変態仮面さんの遠吠え「しかし天空、幻となぐり合って生き残る自信はない…」
腐葉土さん「幻の十代さん変態疑ってる」
デニムさんの会話「黒クマがいつまでも残ってるのが謎」
天空アーミーさんの独り言「まーたミスリばっかしてるんだろうな私」
天空アーミーさんの独り言「LW想定なので、変態吊りになりますけど」
ダクネスさん「共有は発言見るに、おうどんのことを考えてないっぽいな
それなら狼と疑ってる所吊ったのも納得がいく」
黒くまアイスさんの独り言「それは無いだろ霊能が偽になる」
デニムさんの会話「考えやすくはなったけど・・・」
ゲームマスター「昨日今日あたりは、天空アーミーさんと幻の十代さんが意見を戦わせて変態仮面さんが傍観者っぽい位置にいるけど、最終日になったらどうなるか」
黒くまアイスさんの独り言「◆天空アーミーさん  「あかん 変態と幻で2wに見える私はどういえばいいのだ?」 」
変態仮面さんの遠吠え「幻の十代の狐あるかなぁ」
天空アーミーさんの独り言「まあ 1wを願って推理するか・・・・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
水風船さん「どういうことなの・・・」
ダクネスさん「身内票はレアケじゃありませんよ
霊が抜かれないってことは結果見せても致命傷にはならないってことですから」
変態仮面さんの遠吠え「黒くまを早噛み 240」
天空アーミーさんの独り言「折れてしまった」
デニムさんの会話「終わらない」
7日目の夜となりました。(13/09/01 11:35:48)
水風船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天空アーミーさん0 票投票先 → 水風船さん
幻の十代さん0 票投票先 → 変態仮面さん
変態仮面さん2 票投票先 → 水風船さん
水風船さん4 票投票先 → 変態仮面さん
黒くまアイスさん0 票投票先 → 水風船さん
デニムさん0 票投票先 → 水風船さん
ダクネスさん「確かに、身内票活かせてない感はありますね」
ゲームマスター「そうそう>榊さん」
腐葉土さん「でも、黒くまじゃなくて自分噛むあたりはこわいゆめ狼っぽかったか」
幻の十代さん「2Wでも1W1FでもLWでもやることは同じですよ。
残りの二人から狐っぽい順で吊るだけ」
水風船さん「ダメ」
黒くまアイスさん「もう水風船吊りでいいだろ」
変態仮面さん「天空は現時点でも村想定 水風船吊って終わらないなら
幻の十代だな」
天空アーミーさん「共有ぶれる気なさそうだな…」
ダクネスさん「共有は水風船を狐と決め打ちしてるのか?
夜会話で狼と疑ってたのに」
ゲームマスター「黒くまさんはかりないさんの初手白だから、狼は薄いところになるかな。
でもこれ、今夜の噛み難しいよね。普通に共有を噛んだら、その黒くまさん以外の3人が全員初日のネオンさん投票者になる。変態仮面さんはせっかくの身内投票だったのに」
水風船さん「必死ってそりゃ吊られたら勝ち遠ざかるんだから当たり前
ていうか占いの色とかそういうので判断してくれるかい」
天空アーミーさん「知ってますが」
さん「水風船さんを人狼にしないと身内票作戦になっちゃうので、水風船さん吊って終わらないなら結局レアケースなんです」
天空アーミーさん「水風船狼で見てるだけ? 2wで見てるのか1w1fで見てるのか教えて>幻の十代さん」
幻の十代さん「こわいゆめさんがもう死んでるのは気づいてますよね?」
幻の十代さん「言ってることが全く分からないです>天井さん」
腐葉土さん「確かに真狂狐なら占いを噛む必要ないもんなー」
水風船さん「え?>黒クマ」
天空アーミーさん「あかん 変態と幻で2wに見える私はどういえばいいのだ?」
幻の十代さん「?」
ダクネスさん「レアケを追うのはよくない>榊」
変態仮面さん「◆水風船さん 「パンダのいう言葉ではぐらかすんじゃない
それを言う限り変態吊りでいい」
こわいゆめ吊り推しに固執しまくるその必死さが村に見えんのよ」
水風船さん「こわいゆめ狂人ならあるかもね
わざわざ狼占いの初手○に狂人が●撃ったと考えるなら」
ゲームマスター「まあ水風船さんは村人主張で頑張るって方が現実的なのかな」
腐葉土さん「そういや、黒くまもグレーだったか」
黒くまアイスさん水風船吊って終わらなければ水風船は偽だろそれが分かれば大丈夫
天空アーミーさん「もうあなたが吊りたい人足りませんよ>幻の十代さん
そして黒クマさんかまれ占いの○ですが狼見てるんですか?
漂白噛みみてるんですか?」
デニムさん「これで負けたら共有のせいでいいです」
ダクネスさん「?」
さん「占い師真狂狐の黒くまアイスさん人狼の場合に、こわいゆめさん真はありますよ」
デニムさん「水風船吊りでお願いします」
水風船さん「か、じゃない
ここまできた以上決め撃つべきだ真占いはどこだと」
腐葉土さん「だから噛み合わせして銃殺GJとか見せようとしたと思うんだけど
だから共有は狩人炙ってその可能性があるか確かめたのかな?」
デニムさん「かりないが真であった場合はこわいゆめ狂の誤爆もありうる位置があなた>水風船」
幻の十代さん「変態仮面さんは殲滅対象ですけど>アーミーさん」
水風船さん「パンダのいう言葉ではぐらかすんじゃない
それを言う限り変態吊りでいい」
天空アーミーさん「◆幻の十代 「ちなみに私としてはさっきの発言でもちょっと触れたようにアーミーさんと黒クマさんと共有と私以外の3人殲滅したいですね」
たいした理由にならんが、ここに変態の名前がない」
デニムさん「真はかりないかアーケード」
幻の十代さん「こわいゆめさんにも水風船さんにも変態仮面さんにも恨みはないけど、その3人よりも黒アーミーアイスさんの方が白いから仕方ないよね」
ダクネスさん「指定されたらそれしかないでしょうね
逆囲い主張なら説得力増しますし>GM」
さん「こわいゆめさん視点では榊さんまでの死体を妖狐にしないと、他の占い師真にした場合に吊りが足りないです」
デニムさん「投票でネオンさん投票してないのがそこと黒クマさんだけ」
水風船さん「共有にも聞くけど、占い真は何処だと思うです?」
天空アーミーさん「私の頭からどうも真狂狐が離れません」
ゲームマスター「おつかれさま」
黒くまアイスさん幻は村認定でいいだろ
変態仮面さん「◆水風船さん 「変態仮面さん 0 票 投票先 → 水風船さん
私を何と思って吊りたいのか聞かせて下さい」
処分すべきパンダ 」
ダクネスさん「こわいゆめ真と考えるならそうなりますけど
ありえないですよこわいゆめ真なんて
余程狼があんぽんたんじゃなかったらね」
天空アーミーさん「いやです>水風船吊り」
デニムさん今日は水風船吊り
たい焼きさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ああそうか、狐COは全然意味ないか。するならLWCO?」
水風船さん「変態仮面さん 0 票 投票先 → 水風船さん
私を何と思って吊りたいのか聞かせて下さい」
天空アーミーさん「変態と幻を吊りたいです!」
デニムさん「じゃあ今日は水風船つりで」
変態仮面さん「おはよう!!ひゅ〜〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!
@2吊り 」
天空アーミーさん「おはようございます」
幻の十代さん「おはよーございまーす」
水風船さん「おはよう」
デニムさん「おはよう」
黒くまアイスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/01 11:29:42)
たい焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たい焼きさんを狙います。 >>> 変態仮面 <<<
ダクネスさん「1w1f確定なのでそのまま吊るんじゃ>GM」
腐葉土さん「こわいゆめ真と見た吊りをするなら水風船さんは残しておくんじゃないの?」
ダクネスさん「こわいゆめLW考えて残すのが筋
共有は正しいと思うのだが反乱されたな」
天空アーミーさんの独り言「いやただ自分が村と確証されてるわけでもないからやめておこう」
腐葉土さん「狐COなんてあったら吊るしかないだろう
占い真狂狼確定するし」
ダクネスさん「黒くまとか分かってなさそうだな
占いかみなんて勝ち諦めた噛みするわけないだろ」
天空アーミーさんの独り言「ブラフ… やってみたいが果たして撒けるか?」
ゲームマスター「こわいゆめさんの占い先で変態仮面さんだけ噛まれない計算になるけど、明日はとりあえず水風船さんが焦点になって最終日勝負かな?水風船さんが明日狐COしたらどうなるんだろう」
変態仮面さんの遠吠え「 」
変態仮面さんの遠吠え「疑惑の2を生かしておかんと私が吊り先になるしね」
天空アーミーさんの独り言「変態>幻かなぁ…
水風船ほんとどうしようか」
さん「榊さん噛み合わせが怪しかったけど、そこまではおかしくはないし、まずはこわいゆめさん真にして水風船さん→こわいゆめさんで吊ろうと思ってたのでは」
デニムさんの会話「アーミー狩はないだろうね」
たい焼きさんの会話「はやめのCOなしだったしここで狩人期待薄発言がなんとも」
変態仮面さんの遠吠え「たい焼きか黒くまアイス 130」
たい焼きさんの会話「アーミーさん狩人あるかな?」
水風船さんの念話「偶数だしなあ、無理かね」
天空アーミーさんの独り言「かりない:真
アーケード:狂
こわいゆめ;狐
んー」
たい焼きさんの会話「明日は風船吊りですかね、こわいゆめさん吊られたし」
天空アーミーさんの独り言「かりない:真
アーケード:狂
こわいゆめ;狐
んー」
ゲームマスター「共有の指定は水風船さんだったけど通らなかったか」
ダクネスさん「◆デニムさんの会話 「水風船狼あると思うんだけどなぁ」
逆囲い疑惑か。なるほど」
変態仮面さんの遠吠え「2吊りか 共有か○噛みか」
変態仮面さんの遠吠え「狐位置は幻、水風船 あるいはもう吊った」
こわいゆめさん「お疲れ様でした」
こわいゆめさん「お疲れ様でした」
デニムさんの会話「水風船狼あると思うんだけどなぁ」
天空アーミーさんの独り言「明日はちゃんと来た どういう吊り順でいこうか」
腐葉土さん「幻を消して、明日水風船吊って万全の態勢で勝ちにいってるんじゃないか?
明日天空○出したら
こわいゆめ→水風船で吊れる可能性あるし」
ゲームマスター「おつかれさま」
ネオンさん「相方お疲れ様」
こわいゆめさん「水風船さん狐有ると思い始めた矢先」
変態仮面さんの遠吠え「お仲間乙です…」
たい焼きさんの会話「はい」
デニムさんの会話「んーーーー」
6日目の夜となりました。(13/09/01 11:25:09)
こわいゆめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天空アーミーさん0 票投票先 → こわいゆめさん
幻の十代さん2 票投票先 → こわいゆめさん
変態仮面さん0 票投票先 → 水風船さん
たい焼きさん0 票投票先 → 幻の十代さん
水風船さん2 票投票先 → こわいゆめさん
黒くまアイスさん0 票投票先 → こわいゆめさん
こわいゆめさん4 票投票先 → 幻の十代さん
デニムさん0 票投票先 → 水風船さん
水風船さん「デニムさんはもうちょっと落ち着こう」
黒くまアイスさん今日はこわいゆめつり
ゲームマスター「こわいゆめさんは水風船さんを狐だと思っていなくて、ぎりぎりまで自分のグレーから狐候補を削ろうと主張してるんだね。真視点ではあるけど内訳見ると面白いね」
幻の十代さん「もっかい。
ちなみに私としてはさっきの発言でもちょっと触れたようにアーミーさんと黒クマさんと共有と私以外の3人殲滅したいですね」
天空アーミーさん「幻狼ならもう1wどこだってなりますがねぇ
変態か水風船くらいですが
とりあえず今日はこわいゆめでいいと思います」
デニムさん「明日終わらないならこわいゆめ吊って最終日どうぞ」
こわいゆめさん幻吊ります
水風船さん「しっかしここにきてまだ占い吊らないとか本当に何を考えているやら」
変態仮面さん「抜き放題に抜かれまくってるんだから狩いないだろ」
幻の十代さん「ないけど不意打たれた感じ」
腐葉土さん「狼狐なら狩人COすると踏んだとか」
天空アーミーさん「現在LWなら幻はほぼ村でしょうが、2wなら幻狼は可能性非常に高いと思います」
こわいゆめさん「誰か私護衛の狩人いないのですか?」
ダクネスさん「こわいゆめの真切ってる吊りだから」
腐葉土さん「あ、天空と幻を村認定してるっぽいか?」
黒くまアイスさん「占い噛まれないのは偽ってことだろ。それか占い噛みGJ+銃殺と思うぞ」
デニムさん「つまり指定を受けたときの幻の姿勢を見るに狐・狼はあまりなさげという」
水風船さん「こわいゆめ真なら私は最終日吊る場所
偽なら当然村寄りなのでおいとく場所なのは普通に分かるんだがなあ」
変態仮面さん「パンダ指定ナイスです こわいゆめ、パンダの処遇を考えるのが
ポイントと朝一発言してみたし」
天空アーミーさん「占い真狂狐の場合がそれ危険だと思います>デニムさん」
腐葉土さん「狩人に期待してないんだろう」
こわいゆめさん水風船は絶対ダメ狐勝ちあります
幻の十代さん「あれそういう指定なの」
こわいゆめさん「幻の十代か天空でいいです」
天空アーミーさん「吊るなら 幻の十代 か こわいゆめ です」
デニムさん「これで終わらないなら明日はこわいゆめさん吊り」
ダクネスさん「この共有吊る気ないのにCO促すよなぁ」
幻の十代さん「ちなみに私としてはさっきの発言でもちょっと触れたようにアーミーさんと黒クマさんと共有と私以外の3人殲滅したいですね」
変態仮面さん「こわいゆめは生かしておく意味を感じないんだが狼想定のキープ?>共有」
腐葉土さん「狼っぽい反応かどうか見たのか?」
天空アーミーさん「んーもう狩には期待してない感じの進行ですね」
黒くまアイスさんいやここは占い吊りでいいと思おうよ>共有
こわいゆめさん水風船はない
水風船さん意味が分からないが吊ってどうぞ
ダクネスさん「キター」
腐葉土さん「じゃあなんで聞いたし」
かりないさん「あれ」
ゲームマスター「そうそう、そういうのもあって初日のグレランは面白かった。狼仲間が助けてれば榊さんが初日に吊れてるんだけど、助けず狼を吊りきって、どうするのかと思ってたら占い→霊能とスパスパ抜いてくる。どっちも上手いよ」
デニムさん本指定水風船
こわいゆめさん「終わってないです>>黒くまさん」
幻の十代さん「ないよー」
水風船さん「貴方に柱要求する義理ないんですが」
かりないさん「こわい→水風船で最終日」
変態仮面さん「天空は村と映るが他は微妙」
デニムさん仮指定幻の十代
天空アーミーさん「ただまあこわいゆめさん吊ってからーって感じですかねぇ」
こわいゆめさん「銃殺GJもしくは隠れ有ると思います」
幻の十代さん「共有がその発言したら考えますとだけ言います」
天空アーミーさん「私はすでにCOなし言ってるので吊るならいつでも」
黒くまアイスさん「こわいゆめさんはほぼ仕事終わったんじゃない??」
たい焼きさん「そこ噛み?」
こわいゆめさん「天国のアーミーさんか幻の十代さん柱出れますか?」
デニムさん「んー?」
ゲームマスター「おつかれさま」
腐葉土さん「狐候補を消しに行く狼は見てて楽しい」
天空アーミーさん「占い真狂狐想定で一回考えてみます
そしたら占い噛み→霊噛み うん まあありそうって感じです
アーケードかこわいゆめが狼なら霊能残しといた方が、狼としてキープしてもらえる可能性がでてくるので
んーやっぱり1w吊れた場面で霊能噛んでくるってのが少し違和感ですね」
幻の十代さん「って感じの発言すれば満足します?>アーミーさん」
さん「お疲れ様です」
水風船さん「あ、はい」
こわいゆめさん「はい」
幻の十代さん「昨日腐葉土さん噛みでしたけど、腐葉土さんって2日目の吊り先を決定付ける投票してたんですよね。
その投票をちゃんと見ていそうな発言してるのに昨日の噛みにノーリアクションだった変態仮面さんとか何か心に秘めてそうな感想ですね。
アーミーさんと黒クマさんは他の人に合わせてるよりも空回りしてる感がすごいので村なんじゃないですかね」
こわいゆめさん理由
榊か幻さんかってなったら榊さん占います。
この人実況プレイでゲーム諦めかけてる狐にしかみえません。それか思考停止の村かどちらかですね。
黒くまアイスさん「おはよー」
幻の十代さん「おはよーございまーす」
天空アーミーさん「おはようございます」
腐葉土さん「というか、それなら占いに出てる狼が票変えしてたら狼吊れなかったんじゃないかと思うけど難しいな」
デニムさん「おはよう」
たい焼きさん「おはよう」
変態仮面さん「おはよう!!ひゅ〜〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!
@3吊り こわいゆめとパンダの処遇 天空は村でいいと思う」
こわいゆめさん「占い結果 榊 ○」
水風船さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/01 11:19:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> こわいゆめ <<<
ダクネスさん「ドヤ」
たい焼きさんの会話「それはわかってたんですけど嫌に誘導かけてたんでなんか引っかかりました<クロクマ」
ダクネスさん「こわいゆめ狼と見て残してるんじゃなかろうか>狐」
デニムさんの会話「黒クマは一応噛まれの○ポジ」
かりないさん「狼天空の狐切ってんのか」
ゲームマスター「投票を見直せばわかるけど、初日にネオンさんを吊れたのはダクネスさんと腐葉土さんの票変更だよね。で、その二人とも最初の投票が変態仮面さんに入ってるのが凄い、と絶賛してみる」
たい焼きさんの会話「榊さんですかね?個人的に黒くまさんが臭うんですけど」
変態仮面さんの遠吠え「順当にいくと@3吊り… しのげるかなぁ」
ダクネスさん「俺下界にいたらアーケード真は追ってたかも
かりない狂噛みの後の●引きで真偽判別ついたとしても
3w露出だから今更噛めないし
まぁ理由の酷さと天空の村っぽさという要素もあり三日目時点では考えてなかったが」
変態仮面さんの遠吠え「噛みが通れば 幻か水風船かもう吊ったか」
水風船さんの念話「promise→アーケード→こわいゆめなら分かる
アーケード→こわいゆめ→promiseも分かる
アーケード→promise→こわいゆめは分からない」
デニムさんの会話「銃殺でるなら文句なしで水風船つり。
銃殺でないときどうしよーねー」
変態仮面さんの遠吠え「了解 これで死体なしなら楽しい」
天空アーミーさんの独り言「真狂狐の可能性 ありそうだなぁ」
たい焼きさんの会話「こわいゆめさん次第」
変態仮面さんの遠吠え「何気に狐は榊、幻、水風船に絞られた もう吊ってるのかも」
こわいゆめさんの遠吠え「榊○
榊噛み」
変態仮面さんの遠吠え「 」
変態仮面さんの遠吠え「 」
天空アーミーさんの独り言「んー 変態仮面と榊どうしようか そこまで吊りたいとは思わなかったが」
デニムさんの会話「これで死体がどうなるかだけどなぁ」
たい焼きさんの会話「そろそろデニムさん噛まれるか」
変態仮面さんの遠吠え「今日は噛みあわせします?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ダクネスさん「狼は吊れるだろうし、狐吊れるかどうかの勝負になるね」
5日目の夜となりました。(13/09/01 11:14:32)
promiseさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天空アーミーさん1 票投票先 → promiseさん
promiseさん8 票投票先 → 天空アーミーさん
幻の十代さん0 票投票先 → promiseさん
変態仮面さん0 票投票先 → promiseさん
たい焼きさん0 票投票先 → promiseさん
水風船さん0 票投票先 → こわいゆめさん
黒くまアイスさん0 票投票先 → promiseさん
こわいゆめさん1 票投票先 → promiseさん
デニムさん0 票投票先 → promiseさん
さん0 票投票先 → promiseさん
腐葉土さん「こわいゆめさんの真が追われるなら狐吊れそうだけど、吊りは増えそうにないね」
こわいゆめさん「榊か幻」
天空アーミーさん「ふむー じゃあ私狼に見えますか?>幻の十代さん」
水風船さん「キープ目的なら昨日ステつりするべきだ、こわいゆめ狼の確率は確かに高いし自分でもそういったけど確定ではない」
さん「ダクネスさんの霊能結果を疑ってるわけじゃないなら、人狼は多くても2人だよ」
変態仮面さん「ギリギリCoなんざそのまま吊りですわ>黒くまアイス」
幻の十代さん「力配分0だったらなんでいけないんです?グレーを見る必要がない場面ってありますよねー
占いはかりないさん真を一番考えるべきではあるけれどもこわいゆめさんも発言見てると真それなりにありえるなーって思ってますよ」
天空アーミーさん「ぎりぎりCOは即吊りとかうんたらかんたら聞いたことがあります」
天空アーミーさん「こわいゆめは狼には見えないけど狂だろうなーとは思います」
黒くまアイスさん「ぎりぎりCOするんだろうねこれは」
腐葉土さん「とドヤ顔したいけど、推理はかなり外してた・・」
変態仮面さん「◆水風船さん 「ステ吊りは割りと仕方ないかもしれんけど、本当やだな占い残すの」
あなた視点こわいゆめは偽なんだろうが「偽です吊ろう」のみでは
我々には説得力が足りないさー」
さん「水風船さん視点でだって、こわいゆめさん人狼で見てキープするのは、そんなに問題にはならないだろうよ」
デニムさん「こわいゆめ真なら明日くらいがリミットタイムだよーがんばってねー」
黒くまアイスさん「◆promiseさん 「狐が潜伏してる気がするんだけど」
「この言い方って狐が騙ってると思ってた」って言ってるように聞こえるんだけど」
水風船さん「ここまで残ってる占いに論理的も何もないんですが
真というなら銃殺してみなさい、無理でしょ?」
腐葉土さん「全くだ」
デニムさん「死体なしがでたら、だよそれはー>変態仮面」
ダクネスさん「俺らグレラン力あるよな>腐葉土」
変態仮面さん「◆デニムさん 「狐探してるならこわいゆめさんが狼だったら告発してくれるのかなー」
仮にそうでも死体ナシの日がないじゃん」
天空アーミーさん「グレへの力配分0じゃないですか>幻の十代さん
んーじゃあ聞きますどこの占い真と見てます?」
幻の十代さん「昨日で方針まで確定したので今日見るべきは噛みのタイプですね
灰を観察するのはそのあとです」
水風船さん「ステ吊りは割りと仕方ないかもしれんけど、本当やだな占い残すの」
promiseさん「占い 真狼狂だと思ってる」
ダクネスさん「こわいゆめ真狂なら漂白噛みじゃない限り狼は真偽ついてない占いを残してべぐり完遂しなかったことになる
こわいゆめ狼濃厚すぎ」
こわいゆめさん「水風船はそんな主張しかできないのですか?もう少し論理的に私偽をおすべきですよ・これは人狼プレイヤーとしてのアドバイスです。」
デニムさん「狐探してるならこわいゆめさんが狼だったら告発してくれるのかなー」
黒くまアイスさん「あ、人外っぽい」
幻の十代さん「グレを見るのと状況を見るのは力配分間違えちゃいけませんよー」
変態仮面さん「だが、かりない噛まれ真の考えは現時点揺るがない」
腐葉土さん「かりない真、アーケード狼、こわいゆめ狂で考えると
投票的に狼候補が足りなくなっちゃうからこれはないなと考えてたけど
狼残りだったのか。真残りかなと思ってた」
天空アーミーさん「んー 狐ありそうだと思ったんだけどなーそこ
でも狐探しの噛みではありそうだ」
たい焼きさん指定 promiseさん
デニムさん「そこ噛むのもよくわかんないなー」
こわいゆめさん「私の○噛みですか」
変態仮面さん「正直、微妙な人に微妙なタイミングで○貰ったってのが率直な感想
囲い疑惑を集めて後々吊らせるためってことかまさかの真か」
水風船さん「で、この偽占いどうするの」
天空アーミーさん「>幻の十代さん
推理がよくないからセンスがないとか変なこと抜かしてますが
進行っぽいのにちょっと口だしてグレについて一切発言してないあなたはセンスない以前の問題になりますよ」
幻の十代さん「腐葉土さんが死んでしまわれたくそー」
腐葉土さん「やっぱり変態仮面は狼だった」
黒くまアイスさん「◆promiseさん 「狐が潜伏してる気がするんだけど」
占い真狼狐で見てたのか??」
さん「おはよう」
変態仮面さん「おはよう!!ひゅ〜〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!
promiseさんに4票も入ってんのな ステはこれだから扱いに困る」
腐葉土さん「お疲れさまでした」
幻の十代さん「おはよーございまーす」
こわいゆめさん理由
◆変態仮面 「アーケード吊りか こわいゆめは死ぬ気で銃殺狙う展開」人任せにするこういう発言が大嫌いだから感情で占いました。噛みが狂人→霊能で来てるので狩人は第一以外生存してると思います。よって圧殺型の占いでも良いと思っています。SGになりそうなこの位置を今回は占いします
天空アーミーさん「占い遅いです とても」
水風船さん「真ありそうなほう残す、という判断での占い吊りでしょ昨日のは
狼キープうんぬんいうならいっそ両方吊るべきでなかった>黒くま」
promiseさん「狐が潜伏してる気がするんだけど」
こわいゆめさん「占い結果 変態仮面 ○」
promiseさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
天空アーミーさん「おはようございます
個人的に狼は見えてきたのであとは狐です」
たい焼きさん「おはよう」
デニムさん「おはよう」
黒くまアイスさん「おはよう」
水風船さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/01 11:09:00)
腐葉土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐葉土さんを狙います。 >>> こわいゆめ <<<
デニムさんの会話「そしたらある程度の土俵はできると思われる」
腐葉土さんの独り言「黒くまとかの」
たい焼きさんの会話「了解。放置したいけど完ステはひっかかりましたわ」
腐葉土さんの独り言「暫定○噛みとかでも良かったはず」
腐葉土さんの独り言「今日霊能抜きは狩人を探そうとしていない」
腐葉土さんの独り言「かりない真の時の狼候補が見つからない
こわいゆめ狼ならそんなことはないけれど」
デニムさんの会話「promiseさんLWならこんなに吠えねー気がするからそこ吊るか」
変態仮面さんの遠吠え「 」
変態仮面さんの遠吠え「 」
変態仮面さんの遠吠え「腐葉土死体ナシで狐なら笑える展開」
こわいゆめさんの遠吠え「今は真占い視点のグレー噛みで狐候補減らして行く展開です」
変態仮面さんの遠吠え「私は○貰ったら不満こぼしてみます
「吊り先っぽい占いから○貰ったよ…」的な」
こわいゆめさんの遠吠え「狩人はいます」
デニムさんの会話「まあ霊能抜いてくるんじゃ仕方ないよ」
変態仮面さんの遠吠え「腐葉土噛みか!!いいですね 後々叩かれそう」
デニムさんの会話「投票そこなのねw」
水風船さんの念話「ログ取り忘れた・・・もう戻る推しても意味ないしなあ」
たい焼きさんの会話「完ステはなぁ」
ゲームマスター「天空アーミーさんも、水風船さん狐まで考えててすごいね」
黒くまアイスさんの独り言「なんかイロイロとズレたこと言ってた」
変態仮面さんの遠吠え「今日は共有? 狩居ないっぽいね」
こわいゆめさんの遠吠え「腐葉土噛み
変態仮面○」
デニムさんの会話「promiseさん吊りのがよかったかなー」
腐葉土さんの独り言「さすがに幻占うよな」
たい焼きさんの会話「ふーん」
腐葉土さんの独り言「怖いなあ」
変態仮面さんの遠吠え「狂人乙でした」
アーケードさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
天空アーミーさんの独り言「水風船狐とかが一番厄介か」
4日目の夜となりました。(13/09/01 11:04:19)
アーケードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天空アーミーさん1 票投票先 → promiseさん
promiseさん4 票投票先 → 天空アーミーさん
腐葉土さん0 票投票先 → promiseさん
幻の十代さん0 票投票先 → アーケードさん
変態仮面さん0 票投票先 → アーケードさん
たい焼きさん0 票投票先 → アーケードさん
水風船さん0 票投票先 → こわいゆめさん
黒くまアイスさん0 票投票先 → アーケードさん
こわいゆめさん1 票投票先 → アーケードさん
アーケードさん6 票投票先 → promiseさん
デニムさん0 票投票先 → アーケードさん
さん0 票投票先 → promiseさん
こわいゆめさん「水風船●>>クロクマ」
さん「promiseさん残しても仕方ないだろう」
幻の十代さん「推理がよくないからセンスないって言ってるんですよー」
腐葉土さん「狼1吊れしてるじゃん」
黒くまアイスさん水風船視点こわいゆめさん狼あるんじゃないの??吊らずにキープでしょ
水風船さん「まあそうなるね>天空」
天空アーミーさん「タイピングそんな早くないしセンスじゃなくて推理ですから>幻の十代さん」
幻の十代さん「かりないさん真だからこそ他2人吊らないでどうするんですか」
こわいゆめさん「人外はあきらめムードですか。>>水風船」
ゲームマスター「水風船さんはここからどう立ち回るか楽しみだな」
天空アーミーさん「んーまあ俺らふたりで●ランとか言われそうな日がきそうだけど>水風船さん
あなた視点だいたい真占いはかりないでいいよね?」
幻の十代さん「アーミーさんタイピング速いだけで発言にセンス感じられないからなー」
かりないさん「吊り5」
さん「promiseさん吊って様子見でいいんじゃないかね」
水風船さん「こわいゆめから吊って欲しいです!」
腐葉土さん「こわいゆめ狼なら、榊に投票したんじゃないかなと思うけど」
こわいゆめさん「>>変態仮面さん」
変態仮面さん「◆腐葉土さん 「かりない真の場合は吊ると怖いよ」
噛まれ真の確率は相当高いとみている」
デニムさん「水風船●は真狼だと思うんだけどね
狂なら誤爆もある位置だよそこ」
さん「こわいゆめさん視点では、アーケードさんが人狼で水風船さん囲ってるなら、最初から霊能者噛みそうなものだから、アーケードさん妖狐もあると思うよ」
こわいゆめさん「どうでもいいからグレーで狐とかに誘導してくださいあなた。」
ゲームマスター「なるほど、鋭いね」
天空アーミーさん「んー幻と十代とアーケードでもう2wが妥当か」
こわいゆめさん「銃殺狙いでもちろん、ネオン投票の人からも占いします」
変態仮面さん「アーケード吊りか こわいゆめは死ぬ気で銃殺狙う展開」
水風船さん「ていうか決め撃たざるを得ないと判断した、昨日つれないんだもん仕方ない
>天空」
腐葉土さん「投票的にアーケードの方が狼だったし」
幻の十代さん「霊能いなくて占い1/3が噛まれてる状態って狂人と狼をどう区別つけてキープって言えるんですかー手数そんなに余裕はないですよー」
腐葉土さん「かりない真の場合は吊ると怖いよ」
ダクネスさん「ネオンさん投票者の中で唯一身内票ありそうな反応でしたし
発言からも人外臭しかしませんでしたし」
デニムさん「アーケード真と天空の発言・投票で狼はあんまなさそうだから」
天空アーミーさん「えーなぜに? そんな村決めうてるような発言も行動もできてる覚えはないが>水風船さん
むしろ手のひらひっくり返されるほうがこわい」
腐葉土さん「私狼と相互してトドメをさしたんですが、それでも臭いようです」
こわいゆめさん「アーケードは狼ですけどキープしてるのでおうどんはないです」
デニムさん「いーよ、俺もそれで」
変態仮面さん「天空、水風船がそれぞれ● 水風船がパンダだけど霊能いないと
どっち吊っても博打だな 天空は村想定」
幻の十代さん「今日と明日で占い吊って残り考える感じでも私は一向に構いませんよ。
真がまだありそうな方を明日吊りに回して」
腐葉土さん「じゃあ適当にグレー吊りましょう」
たい焼きさん「アーケード切りたいけどどう?相方」
水風船さん「当然こわいゆめ吊りたい、ていうか残り両方偽とは思うけど
今は天空ほぼ村決め撃ったし」
天空アーミーさん「こわいゆめ狼の場合 腐葉土で囲いはないはず
ただ腐葉土さん本人の発言は少し違和感を感じる物言い

アーケード狼なら水風船か幻の十代とか狼ありそうですね

黒くまアイスは噛まれ占いの○なので基本村でいいです」
腐葉土さん「いや、かりない真ならまずいのか」
黒くまアイスさん「そこに●打つなら真だわ」
ダクネスさん「この噛み方なら腐葉土村目を併せて考えれば
アーケード狂人目になりますね」
幻の十代さん「勇気のある噛みだなー。ダクネスさんに付いて行きたかったのに」
こわいゆめさん「●キープで構いません。
対抗かグレー詰めてください」
さん「おはよう」
腐葉土さん「アーケード切ろう」
天空アーミーさん「えー 霊能いないのー」
デニムさん「そこで霊抜くの?」
水風船さん「あら●、どうしよっか」
黒くまアイスさん◆チロルチョコさん  「デニムさんが共有なのはわかっていました
潜伏共有投票率を上げるため、あえて投票していました」
◆チロルチョコさん  「グレーの狼ではなくあえてより難易度の高い暫定○の狼に入れました」
チロルチョコさん 2 票 投票先 → デニムさん
これは人外でいいよね
変態仮面さん「あん?霊能なんで死んでるさ」
こわいゆめさん理由
◆水風船 「ていうか天空村決め打ちとかしたくないからもう吊った方がいいと思うよCOないみたいだし
ここで吊らないならもうずっと吊らない覚悟でいく」
この発言が気になりました。狼投票であるから吊っておけばいいと思うのが村視点のはず。
腐葉土さん「そっちを噛むのか」
たい焼きさん「おはよう」
アーケードさんpromiseは放置
完グレから占う
幻の十代さん「ダクネスさん死んじゃった」
ダクネスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
黒くまアイスさん「おはよう」
デニムさん「おはよう」
天空アーミーさん「おはようございます
暫定●の投票なんてノイズなので昨日のは捨て票です」
変態仮面さん「おはよう!!ひゅ〜〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!
占い噛まれ真想定か狂人噛みか… 現状、噛まれ真想定」
アーケードさん「占いCO 幻の十代○」
こわいゆめさん「占い結果 水風船 ●」
腐葉土さん「おはよ」
水風船さん「おはよう」
ゲームマスター「ここで霊能噛みして水風船さんがパンダなら狼ペースだねえ」
4日目の朝となりました。(13/09/01 10:57:48)
ダクネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダクネスさんを狙います。 >>> こわいゆめ <<<
腐葉土さんの独り言「噛み切りだろうな」
ダクネスさんの独り言「アーケード狼だろう
囲いないので狂人噛みかな」
デニムさんの会話「真残ってるか謎だけどね
残ってたら銃殺してくれないかな」
ゲームマスター「ダクネスさん凄いな。どこから繋がったんだろう。」
ダクネスさんの独り言「変態仮面がLWかな」
たい焼きさんの会話「たしかに。●なら占い相互も視野にいれないと」
デニムさんの会話「霊結果●はないと思うけど●なら占い切るの難しくなるね」
ゲームマスター「チロルチョコさんに指定したのは、どこが理由かな。自分で何か推理したか、相方のデニムさんの初日の投票先を参考にしたか」
変態仮面さんの遠吠え「了解です」
こわいゆめさんの遠吠え「反省はあとでいいですよ」
こわいゆめさんの遠吠え「水風船 ●」
変態仮面さんの遠吠え「 」
こわいゆめさんの遠吠え「@100」
変態仮面さんの遠吠え「占い先はどちらを?」
変態仮面さんの遠吠え「了解です ネオンさんには申し訳ないことをした…」
デニムさんの会話「●位置が比較的白い位置だよねー」
たい焼きさんの会話「咄嗟にログ見なおしてパニクって指定しちゃました、すみません」
デニムさんの会話「アーケードさんはまああんな感じなんだと思うけどね」
変態仮面さんの遠吠え「◆ダクネス 「一回目の票変え
ダクネス(霊)変態仮面→ネオン
ネオン(吊り逃れ)腐葉土→榊
二回目の票変え
腐葉土(グレ)変態仮面→ネオン
最初からのネオン投票者
天空アーミー、幻の十代、変態仮面、榊
霊能生きてる限り私村目なのかも」
こわいゆめさんの遠吠え「潜伏頑張ってください
あなたにかかっています
今日は霊能噛みしてみます」
promiseさんの独り言「たい焼きに投票。。。?」
こわいゆめさんの遠吠え「いえ、抜けるとおもったので 抜きました
噛み変えてすみません」
たい焼きさんの会話「アーケードさん自分の●吊らないの全く反対しなかったんで切りたい」
デニムさんの会話「でも変態さんが●ってことは投票からはなさそうじゃない?」
黒くまアイスさんの独り言「・・・人外でいいよね」
変態仮面さんの遠吠え「さて 真抜きですね!! 霊能は護衛ありと読みましたか」
天空アーミーさんの独り言「んーまぁ正しいっちゃ正しいか?」
デニムさんの会話「狂噛みだとラク」
チロルチョコさん「お疲れ様でした」
天空アーミーさんの独り言「ああ あれ? 私吊りじゃないの?」
ゲームマスター「おつかれさま」
黒くまアイスさんの独り言「◆チロルチョコさん  「デニムさんが共有なのはわかっていました
潜伏共有投票率を上げるため、あえて投票していました」
◆チロルチョコさん  「グレーの狼ではなくあえてより難易度の高い暫定○の狼に入れました」
チロルチョコさん 2 票 投票先 → デニムさん 」
3日目の夜となりました。(13/09/01 10:53:00)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天空アーミーさん1 票投票先 → たい焼きさん
promiseさん1 票投票先 → チロルチョコさん
腐葉土さん0 票投票先 → チロルチョコさん
幻の十代さん1 票投票先 → チロルチョコさん
変態仮面さん0 票投票先 → チロルチョコさん
たい焼きさん1 票投票先 → チロルチョコさん
水風船さん0 票投票先 → 天空アーミーさん
黒くまアイスさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ダクネスさん0 票投票先 → チロルチョコさん
こわいゆめさん0 票投票先 → チロルチョコさん
アーケードさん0 票投票先 → チロルチョコさん
デニムさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん10 票投票先 → 幻の十代さん
さん0 票投票先 → promiseさん
ゲームマスター「たい焼きさんの作戦はどういう意図だろう
単に天空アーミーさんが村っぽいってことかな」
ネオンさん「変態仮面が安全になるのなら、私の死は無駄ではないはず。」
幻の十代さん「決め打ちじゃなくて霊能結果●出てるってだけで十分吊らない理由になるよ」
変態仮面さん「●吊らずってことはアーケードの真を相当低く見てるのね
それについては同感です」
天空アーミーさん「ふむ そこ共有だとすると
水風船くらいか囲い候補は? まあケアどっかでいれればいいんじゃないのーくらいで
まあアーケードはネオンにわざわざ発言つきで誘導したのに●うってくるくらいですから偽はわかりますね^^」
腐葉土さん「私チョコさんみたいな人嫌いじゃないです」
ダクネスさん「ポルポル」
チロルチョコさん「潜伏する共有がいるかぎり私はかならずそこに投票します」
さん「ネオンさん投票者以外からグレー吊り」
水風船さん「ていうか天空村決め打ちとかしたくないからもう吊った方がいいと思うよCOないみたいだし
ここで吊らないならもうずっと吊らない覚悟でいく」
幻の十代さん「チロルチョコさんどうしたんですか頭おかしくなっちゃったんですか」
チロルチョコさん「デニムさんが共有なのはわかっていました
潜伏共有投票率を上げるため、あえて投票していました」
腐葉土さん「一応投票理由はありますが、誰にも聞かれなかったので黙ってます」
デニムさん「次にチロルチョコはまた潜伏共有に誘導してしまったという」
たい焼きさん指定 チロルチョコ
黒くまアイスさん◆チロルチョコさん 「グレーの狼ではなくあえてより難易度の高い暫定○の狼に入れました」
こわいゆめさんの真を切ってる理由はなに?
こわいゆめさん「ほら見なさい。」
変態仮面さん「あ、アーミーとアーケード勘違いしてた 」
天空アーミーさん「いやいいから私吊っとけ まあ真残りならいいが基本真噛まれた くらいの気持ちですすめていけばいいと思う」
こわいゆめさん「◆天空アーミーさん 「デニム狼 こわいゆめ狂 の可能性は発言的にも可能性高い」こんなこという人がいるから早くデニムさんは共有COしてくださいよ」
腐葉土さん「ありがとう>幻の十代さん」
デニムさんじゃああんま意味なくなったのででとくわ。
共有CO相方たい焼き
幻の十代さん「こわいゆめさんの占い理由見ると昨日の投票関係ないんだね」
ダクネスさん「アーケードは理由が酷くて信用できない」
変態仮面さん「◆たい焼きさん 「アーミーはキープしたい。反対あるならどうぞ」
霊能結果次第 ●なら真目あり ○破綻ならキープ」
水風船さん「ならなぜCOきいたのか」
天空アーミーさん「デニム狼 こわいゆめ狂 の可能性は発言的にも可能性高い」
ゲームマスター「アーケードさんの理由だけど、榊さんは吊り逃れじゃなくて最初からネオンさんに投票だね」
こわいゆめさん「天国→天空」
幻の十代さん「腐葉土さんはちょっとくらい怪しくても終盤までは残すことを保証してあげます」
水風船さん「結局吊りたかった榊も村っぽいみたいだし困ったねもう」
ダクネスさん賛成
でもそれならCO聞くなよ
腐葉土さん「真狂狼とみて占いしばらくキープですね、狂噛みの可能性もある
真狂狐で真噛みとかならまずいけどね」
こわいゆめさん「ネオンさん投票以外から占いして狼見つけますね
私は天国さんは村で見てます」
チロルチョコさん「グレーの狼ではなくあえてより難易度の高い暫定○の狼に入れました」
黒くまアイスさん「ネオンの吊り逃れは狼なのかー」
たい焼きさんアーミーはキープしたい。反対あるならどうぞ
変態仮面さん「●吊って色見るのか」
さん「黒くまアイスさんで囲われていそうだったので、かりないさん噛みはないと思っていたが」
デニムさん「榊はまあ村置きしていいんじゃないかな」
ダクネスさん「アーケード視点3w露出とまぁ」
天空アーミーさん「じゃあ意見落としていきます」
幻の十代さん「まあネオンさんは狼さんですよね。知ってました。」
天空アーミーさんCOない!
デニムさん「天空アーミーは最初からネオン投票なのね、これは微妙な感じ」
さん「黒くまアイスさんが共有者なのかね」
ゲームマスター「これは面白いかもね。天空アーミーさんが身内投票だから霊能抜いてないって読む人もいそうだ」
水風船さん「そしてここで●ならアーケード真狂で見る」
かりないさん「狐がのーまーくでござーました」
天空アーミーさん「大丈夫です 私吊ってもLWとか言う展開にはなりませんので」
腐葉土さん「天空アーミーさんは把握発言を非難しつつ把握発言をするという
離れ業を見せたので気になっていました」
幻の十代さん「おはよーございまーす」
変態仮面さん「ネオンやっぱ狼っすか ってことは奴の票変え先の榊は相対的に村ってことになるね」
ダクネスさん「この●は吊る必要ない」
こわいゆめさん「理由貼るの忘れてました。」
たい焼きさんアーミーCOある?
チロルチョコさん「おはよー」
かりないさん「お疲れ様でした」
天空アーミーさん「さあ 早く共有よ! 私にCOきくんだ!」
腐葉土さん「こわいゆめさんは、先に理由貼った方が」
ゲームマスター「あれ、真占い抜きか」
黒くまアイスさんチロルチョコさん 2 票 投票先 → デニムさん
いやー占い候補の○に投票ですか、囲いって分かってんの??
こわいゆめさん「理由
吊れなかったようなので占いします
初日の発言から何人かステ気味の人がいてそこ占いするのはナンセンスですね。それから私が一方的にラインきりに行って投票までしたこの人を結果○でも村視点囲い見えにくい信頼性のある占い先だと思っています。」
デニムさん「ネオンが●で●が二つとな。これネオン投票者いたっけ調べてみよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ダクネスさん一回目の票変え
ダクネス(霊)変態仮面→ネオン
ネオン(吊り逃れ)腐葉土→榊
二回目の票変え
腐葉土(グレ)変態仮面→ネオン

最初からのネオン投票者
天空アーミー、幻の十代、変態仮面、榊
水風船さん「●かい」
こわいゆめさん「噛めるところ噛んできた感じですかね」
こわいゆめさん「噛めるところ噛んできた感じですかね」
変態仮面さん「霊能●か!! そして噛まれ真??」
腐葉土さん「じゃあアーケードが狼かな」
天空アーミーさん「ネオンに誘導した私が狼なんですかそうですか^^>アーケードさん」
ダクネスさん「敗北を知りたい」
デニムさん「おはよう」
たい焼きさん「おはよう」
アーケードさんネオンさん榊さんが釣り逃れ(再投票で互いに票替え入れあい)、占わない位置と判断
0票多弁あたりを占う
腐葉土さん「おはよ」
こわいゆめさん「占い結果 腐葉土さん ○」
天空アーミーさん「おはようございます」
promiseさん「霊能は本当に初日か〜?」
ダクネスさん「霊能CO ネオン●」
変態仮面さん「おはよう!!ひゅ〜〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!
榊(ステ目)、ネオン(空気系)に集中しまくったな」
水風船さん「吊り逃れ図ってるとこ吊るなんて随分アグレッシヴですねおはよう」
アーケードさん「占いCO 天空アーミー●」
3日目の朝となりました。(13/09/01 10:45:53)
かりないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりないさんを狙います。 >>> こわいゆめ <<<
ゲームマスター「真占いが●引いてなければ、天空アーミーさん吊りで真抜きになるかな?それとも信用勝負続行するか」
ネオンさん「狩人初日はなかなか運がいいな。仲間たち頑張ってね。」
黒くまアイスさんの独り言「いや、真切るの早いな」
ダクネスさんの独り言「敗北を知りたい」
腐葉土さんの独り言「聖域プロミス」
ダクネスさんの独り言「身内票なければ死ぬ予感」
ゲームマスター「霊噛みで狂人占いが天空アーミーさん●なら、狼もまだまだ戦えそうだな」
変態仮面さんの遠吠え「 」
変態仮面さんの遠吠え「霊能噛みですかOKです! 占い先は予告の腐葉土ですか?」
アーケードさんの独り言「占いCO 天空アーミー●」
デニムさんの会話「現時点ではまあいんじゃないって思うよ」
デニムさんの会話「ただ即抜き方針ぽいけどねーまあ死体なしに期待しましょ」
たい焼きさんの会話「他に指定どころいたら聞いておこうかなと」
変態仮面さんの遠吠え「了解です 適当なところで囲うもお任せします」
こわいゆめさんの遠吠え「霊能噛み@100」
ゲームマスター「最後は腐葉土さんの票変更で決まったけど、腐葉土さんは変態仮面さんに投票していたのに、再投票では変態仮面さんの投票先に合わせるのか。
それよりもネオンさんの吊り逃れ自体を人外と読んだってことなのかな」
天空アーミーさんを占います。 >>> かりない <<<
こわいゆめさんの遠吠え「やらせてください信用勝負」
黒くまアイスさんの独り言「ダクネスの真は切ろうか」
デニムさんの会話「それなら指定してもいいと思うよ?相方が」
こわいゆめさんの遠吠え「信用で。」
変態仮面さんの遠吠え「今回の件については猛省いたします」
ネオンさん「おつでしたー。」
たい焼きさんの会話「明日◯進行なら榊吊りでいいですか 」
デニムさんの会話「こわいゆめさんが真っぽいと思うけど」
変態仮面さんの遠吠え「お任せします」
黒くまアイスさんの独り言「ネオンは役持ってるだろうから明日CO聞いて無しなら吊る位置って思うんだけど」
たい焼きさんの会話「了解です」
変態仮面さんの遠吠え「お仲間乙でした 投票で彼を白く見せるつもりが集中してしまった
票変えすると露骨すぎるのでもう戻れなかった… 申し訳ない」
ダクネスさんの独り言「霊能CO ネオン●」
デニムさんの会話「騙りが●ぶつけやすいと思うのでCOしません」
デニムさんの会話「まーたロマンスさんらしき人物に目をつけられた」
ゲームマスター「おつかれさま」
たい焼きさんの会話「いきなり再投票3回か〜」
こわいゆめさんの遠吠え「即抜きしたいですか?信用したいですか?」
2日目の夜となりました。(13/09/01 10:41:02)
ネオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天空アーミーさん0 票投票先 → ネオンさん
promiseさん1 票投票先 → チロルチョコさん
腐葉土さん1 票投票先 → ネオンさん
幻の十代さん0 票投票先 → ネオンさん
変態仮面さん0 票投票先 → ネオンさん
ネオンさん6 票投票先 → さん
たい焼きさん0 票投票先 → さん
水風船さん0 票投票先 → さん
黒くまアイスさん0 票投票先 → さん
ダクネスさん0 票投票先 → ネオンさん
こわいゆめさん0 票投票先 → 腐葉土さん
アーケードさん0 票投票先 → さん
デニムさん1 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん2 票投票先 → デニムさん
かりないさん0 票投票先 → promiseさん
さん5 票投票先 → ネオンさん
ゲームマスター「ネオンさんが吊り逃れして霊能者がネオンさんに投票して再々投票。変態仮面さんとこわいゆめさんが難しい状況だ」
ゲームマスター「この再投票は霊界的には面白いな。身内投票1と、狼占いの票の行方」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
天空アーミーさん0 票投票先 → ネオンさん
promiseさん1 票投票先 → チロルチョコさん
腐葉土さん1 票投票先 → 変態仮面さん
幻の十代さん0 票投票先 → ネオンさん
変態仮面さん1 票投票先 → ネオンさん
ネオンさん5 票投票先 → さん
たい焼きさん0 票投票先 → さん
水風船さん0 票投票先 → さん
黒くまアイスさん0 票投票先 → さん
ダクネスさん0 票投票先 → ネオンさん
こわいゆめさん0 票投票先 → 腐葉土さん
アーケードさん0 票投票先 → さん
デニムさん1 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん2 票投票先 → デニムさん
かりないさん0 票投票先 → promiseさん
さん5 票投票先 → ネオンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
天空アーミーさん0 票投票先 → ネオンさん
promiseさん1 票投票先 → チロルチョコさん
腐葉土さん2 票投票先 → 変態仮面さん
幻の十代さん0 票投票先 → ネオンさん
変態仮面さん2 票投票先 → ネオンさん
ネオンさん4 票投票先 → 腐葉土さん
たい焼きさん0 票投票先 → さん
水風船さん0 票投票先 → さん
黒くまアイスさん0 票投票先 → さん
ダクネスさん0 票投票先 → 変態仮面さん
こわいゆめさん0 票投票先 → 腐葉土さん
アーケードさん0 票投票先 → さん
デニムさん1 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん2 票投票先 → デニムさん
かりないさん0 票投票先 → promiseさん
さん4 票投票先 → ネオンさん
ゲームマスター「狩人初日で狐が狂人占いの○に入ってるから、村人は厳しい展開になるかもしれない」
ゲームマスター「騙されなかった人が共有者ってことなのかな」
ネオンさん「本気にしたじゃねぇか…」
かりないさん「引き出されてもほぼ同じ反応しか来ないだろうから無意味じゃない?」
こわいゆめさん「面白い方ですね。」
ダクネスさん「グレから発言を引き出すためにやった
反省はしていない」
幻の十代さん「天空アーミーさんタイピング速いですねうらやましい」
黒くまアイスさん「感情吊りしたい(笑)」
たい焼きさん「冗談でそういうこと言う〜?」
変態仮面さん「騙された>ダクネス」
水風船さん「騙されるわけないだろ!いい加減にしろ!」
アーケードさん「霊掛け把握」
ネオンさん「ややこしい」
天空アーミーさん「ノ 絶対に許早苗」
ダクネスさん「ネタばらし早すぎたか」
幻の十代さん「吊られないは操作できるけど占われないは占い師にかなり左右されるからなー」
黒くまアイスさん「役欠けか」
変態仮面さん「マジか!! 霊能初日という罠」
かりないさん「はい」
ダクネスさん「冗談です
騙された人挙手」
天空アーミーさん「ネオンさんは今のところ把握発言オンリーですね
そして霊欠け把握しました」
こわいゆめさん「デニムさん共有なら出てほしいですわ。私の信用傾けようとしてる悪質な人がいるみたいなので。」
ダクネスさん「霊能撤回共有CO」
水風船さん「そうだね、そして霊は真でも偽でもまず負ける>ダクネス」
黒くまアイスさん「出ないなら白貰ってんだろそれかやたら吊られない自信があるってことだろ」
さん「暫定○にいるなら尚更COするべきで、COしないと占い師にまで迷惑をかけるよ」
変態仮面さん「共有トラップは幻想だねFOが無難だぜ」
promiseさん「共有に従います」
ネオンさん「グレラン把握」
腐葉土さん「確かに狭くてどういいのか分からないな」
水風船さん「基本FOしたほうが勝てる確率は高いですけどね」
たい焼きさん出るかどうかは相方に任せる。今日はグレラン
変態仮面さん「◆腐葉土さん 「じゃあ変態仮面さん吊りましょう」
それは私のおいなりさんだ(意訳:ちょ、待てよ)」
幻の十代さん「じゃあ私も共有出そうとしますね。完グレに共有いるなら出た方がいいですよ」
デニムさん「そのときは騙りが●ぶつけると思うのでそれまで待ってくださーい>チロルチョコ」
ダクネスさん「4吊りで狂狼が吊れる妙手ですね>水風船」
かりないさん「ゴマか」
天空アーミーさん「ステは占いいなくなったときに発言勝負になったとき判別しにくいからつるんですよ」
腐葉土さん「ビビっときた」
黒くまアイスさん「共有出そうするなや>榊」
腐葉土さん「じゃあ変態仮面さん吊りましょう」
こわいゆめさん「グレー狭くてどういいのか分からないので、それを説明してくれなければ腐葉土さん吊りたいですね。○が重なっていても占い視点のそれぞれのグレーは変わらないですから」
デニムさん「占い3だと騙る人がしっかり騙ってる感じはしますねー>変態仮面」
ネオンさん「共有はもう出ない?」
変態仮面さん「役かけはほぼないとみて 今日は寡黙っぽいとこか適当に発言稼ぐとこか
良く考えて投票 しっかしステってほとんど村なんだよね」
さん「相方の名前も言っていいよ、たい焼きさん」
幻の十代さん「サボったら占いごときりマース>デニムさん」
チロルチョコさん「ダメです デニムさん狼ぽいので○で容赦なく投票します」
天空アーミーさん「白くまアイスって九州じゃなかったっけ」
水風船さん「では敗北を知りたい霊能さんがいるみたいなので役ロラしちゃいましょうか」
黒くまアイスさん「残念ながらゴマだ」
たい焼きさん「すまんね<幻の十代さん」
ネオンさん「3−1か 真狂狼ー真かな」
かりないさん「たぶんあずき系」
デニムさん「珍しく○もらってまーす
これはサボってもいい感じですかー」
たい焼きさん共有CO 相方生存
幻の十代さん「たいやきさんどこに目つけてるんですか」
かりないさん「みんなで黒くまアイスがどんなアイスか考えよう」
デニムさん「3-1の霊が挟まれてるところまで見えましたー」
こわいゆめさん「ではグレランしましょうか」
腐葉土さん「グレー狭くていい感じですね」
黒くまアイスさん「3COね霊能共出てきてグレラン」
変態仮面さん「占い3って妙な安心感あるよね」
水風船さん「3−1ね、共有も出てグレラン」
ダクネスさん「敗北を知りたい」
天空アーミーさん「3でした」
さん「おはよう」
たい焼きさん「占い3ね、霊能どうぞ」
幻の十代さん「アイスさん黒なんですか?」
こわいゆめさん「理由
右隣占いです。つまらなくてすみません。><」
天空アーミーさん「2-1○進行ですね」
promiseさん「おはよう」
アーケードさん「→占い」
かりないさん「占いCO 黒くまアイスさん○」
ダクネスさん「霊能CO」
こわいゆめさん「占い結果 デニム ○」
変態仮面さん「おはよう!!ひゅ〜〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!」
アーケードさん「占いCO 水風船○」
デニムさん「おはよう」
ダクネスさん「おはよう」
水風船さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
黒くまアイスさんアイスが黒いだけだ!!
たい焼きさん「おはよう」
腐葉土さん「おはよ」
ネオンさん「おはよう。」
幻の十代さん「おはよーございまーす」
天空アーミーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/01 10:29:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こわいゆめ <<<
promiseさんの独り言「狼3人だったのか」
デニムさんの会話「グレラン自信なかったら出たほうがいいし、ね」
こわいゆめさんの遠吠え「はい」
ダクネスさんの独り言「このトリップでは霊能で未だ不敗」
変態仮面さんの遠吠え「あ、自分が●食らったらって意味です」
たい焼きさんの会話「了解!」
変態仮面さんの遠吠え「初日●のみCCOで占いいきます」
ネオンさんの遠吠え「了解です >こわいゆめ」
デニムさんの会話「○もらわない限り出る感じー
霊能者騙るかもしれないけどすぐ撤回するからよろしくね☆」
たい焼きさんの会話「◯もらわなかったらFOします?」
こわいゆめさんの遠吠え「@100」
ネオンさんの遠吠え「潜伏してます。」
変態仮面さんの遠吠え「お、ではよろしくです>こわいゆめ」
変態仮面さんの遠吠え「すんごい占われそうなCNにして絶賛後悔中です」
たい焼きさんの会話「よろしく」
こわいゆめさんの遠吠え「騙り出ます」
かりないさんの独り言「操作の仕方覚えてっかな」
水風船さんの念話「初日銃殺さえこなければ・・・(フラグ)」
デニムさんの会話「久々の共有者」
変態仮面さんの遠吠え「よろしくお願いします」
デニムさんの会話「よろしくー」
ネオンさんの遠吠え「よろしく」
こわいゆめさんの遠吠え「よろしくお願いします」
黒くまアイスさんを占います。 >>> かりない <<<
天空アーミーさんの独り言「村建て感謝」
こわいゆめさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 10:24:44)
ネオンさん「よろしくー。」
水風船さん「よろしくー」
腐葉土さん「よろしく」
黒くまアイスさん「よろしくです」
天空アーミーさん「よろしく」
アーケードさん「よろしく!」
ダクネスさん「よろしく」
ゲームマスター確認しました。開始ー
promiseさん「更新」
かりさんがかりないに名前を変更しました。
ゲームマスター揃ったので更新確認します
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/09/01 10:22:44)
鳴子温泉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりないさん「よろしく」
ゲームマスター「赤1で他は更新順調」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 10:22:23)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チロルチョコさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 10:20:50)
変態仮面さん「別口のブラウザゲームが流行ってきてるのかもしれませんね」
ゲームマスター「全然いないときは午前中に村なしとかもあったかなあ。今はそこまで集まらないことはさすがにないのかな」
kariさんがアーケードに名前を変更しました。
幻の十代さん「最近は人増えてきてると思いまーす」
ゲームマスター「最近はあんまり参加してないから分からないけど、暫く前からこんなもんだったかなーという気はする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人狼博士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデニムに名前を変更しました。
デニムさん「ちわーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 10:13:10)
変態仮面さん「人狼の過疎化が進んでるんでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーケードさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 10:10:55)
ゲームマスター「違った案山子2+赤2でした」
ゲームマスター「今は案山子3+赤1」
kariさんが変態仮面に名前を変更しました。
ゲームマスター「微妙に揃わないな、昨日は9:30頃に立てて10:30くらいだったから、結局そのくらいってことかもしれないね」
kariさんがたい焼きに名前を変更しました。
塊湾さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが塊湾に名前を変更しました。
塊湾さん「塊湾」
もぶぶさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
塊湾さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 09:57:12)
kariさんがpromiseに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが腐葉土に名前を変更しました。
Kariさんがネオンに名前を変更しました。
kariさんがこわいゆめに名前を変更しました。
kariさんが水風船に名前を変更しました。
kariさんがダクネスに名前を変更しました。
こわいゆめさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 09:53:02)
kariさんが黒くまアイスに名前を変更しました。
kariさんが天空アーミーに名前を変更しました。
kariさんが鳴子温泉に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認時間を10:00にします
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダクネスさん「おはよう」
黒くまアイスさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 09:42:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 09:42:36)
ゲームマスター「はいな」
カーズさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません、参加できなくなってしまった。
案山子になります」
ゲームマスター「朝の時間にこのくらいの人数で止まると、これ以上は誰かが起きてこないと増えないんじゃないかって心配になるよね」
ゲームマスター更新確認時間を9:45にします
ゲームマスター「いらっしゃい」
水風船さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 09:30:15)
ゲームマスター「今のところ案山子宣言の二人以外に赤2
赤2とも9:10過ぎまで更新あるから9:30に戻るかな?ってとこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たい焼きさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 09:17:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネオンさん「おはようございます。」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 09:16:01)
変態仮面さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「トリップはあってもなくても自分は気にしないのでどっちでもいいよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 09:14:38)
案山子さん「おはよーございまーす」
カーズさん」が村へやってきました。(13/09/01 09:14:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幻の十代さん「おはよーございまーす」
幻の十代さん」が村へやってきました。(13/09/01 09:11:59)
鳴子温泉さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 09:06:51)
人狼博士さん「ワシは酉無しなのだが、案山子扱いでよろしく頼む」
デニムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認時間を9:30にします
デニムさん「こにちはー」
人狼博士さん「例えば、
指定されて、
「毎日占い護衛」という狩人と
指定されて、
粘着質なまでに長い推理時間が全くなさそうな日記を出す人と、
どっち側を盲信できるかというメタ的な話だけ。」
デニムさん」が村へやってきました。(13/09/01 09:01:55)
ゲームマスター「なるほど」
人狼博士さん「ただ、書くのって面倒だから、狩を引いたからこんだけ面倒な事を書いてるんだよ、という事はできる。日記が1行のGJ日だけだったら、人外もコピペで終わるし、狩を騙って突っかかる事が増えると思う。」
人狼博士さん「意味は無い。ただ、仕事をしてねーからかかねーよ、というよりも素直にドラマチックに書く方がいい。
なので結論として、GMの言うとおりの日記を出しても大差ない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人狼博士さん「んで、日誌で詳細にどういう事をしたか書くわけだ。
でも、それは会社にとってどう利益をもたらすのか?と言えば、全くもたらさない」
人狼博士さん「ワシは仕事をしているが、仕事場で全く仕事をしていない。」
人狼博士さん「それはね、仕事の日誌と一緒なんだよ」
人狼博士さん「誰が呼んだか、誰が呼んだか人狼博士」
人狼博士さん」が村へやってきました。(13/09/01 08:56:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
腐葉土さん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 08:45:05)
ゲームマスター「前から思ってることなんだけど、狩人の護衛日記って何の意味があるんだろう。
死体無しの日に誰を護衛したかだけ出せばよいんで、普通に噛みが通った日の護衛先なんて情報量ないからどうでもいいと思うんだよな
もちろん、占い先と噛み先が一緒だった日は別だけど。」
ゲームマスター「誰でもできることを確実にやって勝てるのが上手さだっていうのは自分もそう思う。
けれど一方で、誰でもできることとして要求されるレベルが昔と比べてとてつもなく高くなってる気がするんだよね。強いて言えばそこが今の問題なのかなあとも。
飽和とか、もう難しすぎてついていけないですw
自分は、最終日4人狼狐をちゃんと引き分けにするくらいが精一杯」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 08:18:20)
ゲームマスター「噛み先や投票も見て内訳を読むってのはそのとおりだね。
あとは、潜伏狼を探すときに発言での誘導と投票がずれてる人とか、昨日の誘導と今日の誘導がずれてる人とかをチェックするけど、こういうのはグレランしないと情報にならないのが難しい。
自分は、こういう情報から推理を組み立てるゲームが好きだからグレランが好きなんだけど、そこは集まる村人の好みだから何ともいえないね」
ゲームマスター「暇なのでtwitterの発言とか読んで感想
村人陣営のときに、一直線に推理を発言してリードするか、わざとステしたり推理と違うことを言って生き残りを狙うか、どちらも作戦としてはありだと思う。
後者の人は夜の独り言で本当の推理を発言してくれると楽しい。
霊界サービスになるのと、あとは過去ログを読む人にもためになるよね」
ゲームマスター「案山子っていうのは誰がいつ頃始めたんだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天空アーミーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 07:48:18)
ゲームマスター「はいな」
もぶぶさん「ゲームに参加する気はないので,案山子としてご利用下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もぶぶさん「おはようございます」
もぶぶさん」が村へやってきました。(13/09/01 07:43:24)
ゲームマスター更新確認時間を9:00にします
ゲームマスター普通村です
戻る