過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 rnLu6Zsc
 
スティール氏
「」
[妖 狐]
(生存中)
 
 
緑のたぬき
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
マイク・O
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
火狐
「」
[霊能者]
(死 亡)
 XVWR/0fs
 
ヴァレンタイン
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
デッドプール
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤いきつね
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャイロ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キリストセカンド
「」
[村 人]
(死 亡)
 ubr.0Dgg
 
パクマン
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
ディ・ス・コ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロウ
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジョニィ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
やえ
やえ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェカピポの妹の旦那
bY5fFN8Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】可愛い狐がどんどんCOする村 〜 132506番地
9日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デッドプールさん「ログよく見たらマイク・Oは狼騙りまでするつもりだったのか……たしかに残せねぇな!もっと早く噛めばよかった!」
デッドプールさんまぁいいや、面白かったからな!パクマン氏も俺の暴走を生暖かく見守ってくれてありがとう!こんな時間に参加してくれたみんなもありがとう!
今日のプリキュアには俺ちゃんが出るよ!
ヴァレンタインさん「お疲れ様だ・・・
いやどうだろうなパクマンが気づいていても2-2になった気はする・・・
いやしかし・・
とにかくお疲れ様だ!」
パクマンさん「どのみちたぬき吊った時点でヴァレンタイン破綻だから俺の●ほぼ確定じゃん
そしたらスティールとマイクが俺を吊りに来るじゃねーか……ダメだやっぱり勝てなかったんだよ
ということで許してゴメン 村立てありがとう!」
緑のたぬきさん「今日は落ち着いた状況把握こそが何より重要だと学んだぽん
村立てありがとうぽん」
デッドプールさん「いやまぁ、これ以上パクマン氏を追い詰めるのはやめよう!全部俺だ!俺のギドラCOが悪いんだ!あと大統領はホントごめん!俺ちゃんも愛しの祖国アメリカのために頑張ったんだけど……あ、いや、俺カナダ生まれだわ、アメリカとかだいっきらい!」
パクマンさん「>PPすんならかんけいねぇだろ!
だから開始前にポンコツだから期待すんなって言ったじゃねーか!」
マイク・Oさん「ミスがあったとはいえ潜伏した妖狐の技量は見事な世界だ 祝福しよう
デッドプールの村たてに感謝する世界だ…」
デッドプールさん「>もう一戦やらかすって?
え、またデップーでギドラしていいの?」
クロウさん「おう!人外にいいようにやられちまったな!
クロウ様もこればっかりは謝るぜ!
村感謝だ!おつかれよ!」
パクマンさん「噛み役じゃないときは基本的に噛み先にはあんまり口出ししない主義なんだ俺
狼有利のときに即抜きしようとしたら止めるけど 今回はいきなり●出ちゃったからネ……」
キリストセカンドさん「狐把握してたら最終日を迎えてるだろうしな…さてお疲れ様、えっ、なんだって?
もう一戦やらかすって?」
ディ・ス・コさん「お疲れ様…ねゆ…
言えるのはそれだけだ…」
マイク・Oさん「ええい!パクマンも金属なら我が『チューブラー・ベルズ』の能力でバブルパクマンにしてやる世界だ!
毒攻撃ができるようになりそうな世界だな!」
スティール氏さん「では1stレース!これにて終結!
デッドプールさん、村建てを感謝しよう
皆さんお疲れさまでした」
赤いきつねさん「スパイディもありがとうね そろそろピーターに戻ったかな?」
デッドプールさん「>状況把握が的確だったし生かしておけなかったんだよ! 怖かった!
PPすんならかんけいねぇだろ!」
緑のたぬきさん「嗚呼、無駄占いさえなければ…いや、どうだったかぽん
スティール氏が狐だとは最後の最後まで思わなかったぽん
ステルス負けだぽん」
赤いきつねさん「お疲れ様!ハンサムよく頑張ったよほんと!」
火狐さん「デップー村立てありがとー
朝だし仕方ないね!」
デッドプールさん「>あれGJだったんだ…
やりたいことをやる!噛みたいやつを噛んでみる!それが狼達のジャスティス!」
パクマンさん「>◆マイク・Oさん 「人狼COの世界だ
>デップー真の世界だったんだ…アレでな…
>仲間は緑のたぬきと火狐の世界です
>最終日が来ない世界だったから供養する世界だ
ほら見ろよ! こんなの残しておけねーだろ!
状況把握が的確だったし生かしておけなかったんだよ! 怖かった!
そう言ってハンサムは泣き崩れた……」
ウェカピポの妹の旦那さん「当然!「おつかれ」だ!」
ジョニィさん「ではお疲れだ!
寝る!
僕のどこが怪しいジャイロこんなに村人らしい村はいないぞ!」
スティール氏さん「>いや噛んでるっぽいぞ そんでGJだ
あれGJだったんだ…」
赤いきつねさん初日に●貰って吊られた俺には更に言うことはなかった!
スティール氏さん「真占いからクロウ○の一手が無ければ詰んでいた
私はメモミスもしていたしな」
デッドプールさん初めてのPPを目前に浮かれちまった気持ちはわかる……だがなぁ……最後まで狐を忘れるなって俺は村名書いといたんだぜー!あ、いや、解釈次第ということで一つ!
だがよくやった!そもそも俺ちゃんに狼を非難する権利はねぇからな!
ジャイロさん「これが早朝さ!!
ベイベベイベイベイベイベイベイベイ
ドンレッミダンスウィマイベイビーバンビーナレッツゴー!
ヨッシャアッ!
寝る!!」
クロウさん「>狼は占いを噛まなかったッ!」
いや噛んでるっぽいぞ そんでGJだ」
赤いきつねさん「まあいいや 村のやつらを曇らせることはできたさ」
ディ・ス・コさん「gff…デッドプール君…
両目とか差し出してもらおうか」
スティール氏さん「まあハンサムなパクマンさんを責めるのはやめたまえ
狼は占いを噛まなかったッ!」
マイク・Oさん人狼COの世界だ
デップー真の世界だったんだ…アレでな…
仲間は緑のたぬきと火狐の世界です

最終日が来ない世界だったから供養する世界だ
キリストセカンドさん「今日は赤い狐食ってもいいぞ!
遠慮するな…今までの分食え…」
ヴァレンタインさん「よしスティール氏の嫁さんの服脱がそう」
ウェカピポの妹の旦那さん「最後の最後で外す、流石ハンサム、そこにしびれる憧れるゥウウウウ!!!!」
パクマンさん「>◆ジョニィさん 「パクマン!狐ケアするならスティール噛みで安定だろう!」
まとめ長すぎてろくすっぽ見てなかったよ
まあいいじゃねーかどのみち絶望村だったんだし
狼はゴメン 」
赤いきつねさん「アァンハンサム何してるのー!?」
マイク・Oさん「パクマンも真占いのグレーを噛む世界だった」
火狐さん「大統領は気付いてたのにハンサムさんよ!」
スティール氏さん「デッドプール本当に狼だったのか」
ジョニィさん「パクマン!狐ケアするならスティール噛みで安定だろう!」
パクマンさん「狐……狐ってなに? 僕狼だよ
赤いきつねも狼だよ エヘヘ……ウフフ……」
ヴァレンタインさん我が心と行動に一点の曇りなし・・・・・・・・・・・・!
全てが『正義』だ・・・
【占い結果】そんなもの・・・うちにはないよ
『Dirty deeds done dirt cheap』
”いともたやすく行われるえげつない行為”
池田さん「1/2を外したし!この村はカナちゃんのCOから始まってひどい村だったし!」
ジャイロさん日記供養なんだぜぇ!
ジャイロ・ツェペリ法務官・報告書
─────────────────────
○1日目

俺が狩人とか燃えるぜぇニョホホ
病気以外なら何でも貰うぜぇ〜〜〜〜!
狩人なら特によォーーーー!ニョッホ!
─────────────────────
○2日目

ギドラとか騙り牽制とかよぉ〜〜〜〜わかりづれー事するなぁーーオタクら
何その?奇策ッつーんですかァ?流行ってるの?
ああ、今日はもちろん●出してる緑のたぬき護衛だぜぇ
護衛:緑のたぬき
死体:池田
─────────────────────
○3日目

おいおいおいおいおいおい
池田はあれで共有のつもりだったってマジかよ!?
残った共有のクロウを守りたいところではあるが
たぬき真ならほぼ詰みだからなぁ…どうするかねぇ
今日も一応護衛してみっか
赤い狐がたぬきの身内切りじゃありませんように
護衛:緑のたぬき
死体:なし
─────────────────────
○4日目

死体なし!ニョッホ!
たぬき噛みに来たと考えて良いんスかねぇ〜〜〜〜?
赤い狐がたぬきの身内切りでたぬき狼が俺的最悪パターンだぜ
狐噛んだとしたら騙りの○の中かねぇ
護衛:緑のたぬき
死体:やえ

─────────────────────
○5日目
占いローラー開始ならここからはもう共有護衛でいくぜ
奇数進行で狼も狂人噛むメリットないだろうし
噛まれた占いが真だぜジョニィ
あと、お前のその漆黒の闘志けっこう怪しいからやめろよな
護衛:クロウ
死体:ジャイロ

○二つなら噛まれるぅ?やっぱりぃ?
デッドプールさんこの!ハンサムこの!キツネケアを忘れるなと言ったじゃないか!
マイク・Oさん「祖国のために戦ったのに裏切られた世界だ……」
緑のたぬきさんお疲れ様だぽん!ごめんなさいぽん!
スティール氏さん「お疲れさまでした」
やえさん「おつかれー」
キリストセカンドさん「PPは無かったようだなパクマン!」
ウェカピポの妹の旦那さん「占い…貴様…殴られる用意はいいな」
ヴァレンタインさん「気づいてくれよ!」
クロウさん「おつかれさまー!
汚い手ばかり使いやがって!」
デッドプールさん「パクマーン!!」
スティール氏さん「『スティール・ボール・ラン』レース終結ッ!!」
ジャイロさん「これが回転の力だ!」
ディ・ス・コさん「「お疲れ様(太字)」
ただのそれしか言わない
以上で終わりだ」
ヴァレンタインさん「おーい!」
火狐さん「おつかれさまー」
パクマンさん「ぐえー!?」
妖 狐」の勝利です!(13/09/01 05:22:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
マイク・Oさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイク・Oさんを狙います。 >>> パクマン <<<
デッドプールさん「スティール氏噛みで彼から狩人COが出て引き分け投票かなー……」
パクマンさんの遠吠え「力づくっていいよね……」
パクマンさんの遠吠え「いやー一度でいいからPPやってみたかったんだよ
うまくいくかな?」
クロウさん「ま、あれだな 真占いの目をかいくぐりまくった狐がつえーよ
グレーのラス1まで残るなんてなかなかできないぜ?」
マイク・Oさんの独り言「ヴァレンタイン偽確定
緑のたぬき真ならパクマンLWだがヴァレンタイン狂人でPP
デップー真の世界は考えないが、そのときはヴァレンタインLWの世界か…」
デッドプールさん「い、いや大丈夫だ……ハンサムなら……それでもハンサムならなんとかしてくれる……!」
池田さん「気づいてなくてもPPのつもりならマイクかスティール噛みだから1/2でなんとかなるし!」
スティール氏さんの念話「明日が来ませんように」
ジャイロさん「GJ出ないとダメなんだぜパクマン!
ここまで来たらスティールのオッサンに勝ちなんてもっていかせるなよ!」
火狐さん「パクマン気付いてない?」
ヴァレンタインさんの独り言「勘弁してくれスティール氏狐とか」
デッドプールさん「ああー!無邪気だー!あのハンサム無邪気だー!」
ジョニィさん「これでヴァレンタイン破綻
パクマンが多少頭が回るならたぬきのグレーを噛んで狐ケアするだろう」
ヴァレンタインさんの独り言「おい不安になってきたぞ」
緑のたぬきさん「パクマン気付いてないっぽん…」
パクマンさんの遠吠え「明日はヴァレンタインと楽しいPPデー! GJが出ませんように!」
ウェカピポの妹の旦那さん「狐噛んで最終日きたらどうするんだろうな」
スティール氏さんの念話「思いっきりメモミスしたな…」
赤いきつねさん「そうだ狐を噛んで最終日だ!」
デッドプールさん「パクマン氏無邪気に喜んでいる場合ではござらん!」
スティール氏さんの念話「ヴァレンタイン狂でパクマン狼か」
パクマンさんの遠吠え「わーい! 危なかった!」
デッドプールさん「い、いやまだチャンスは有る……ここで狐を噛んで最終日だ!」
キリストセカンドさん「お疲れさん、スティール噛みかな」
ヴァレンタインさんの独り言「いや・・・マジか?」
マイク・Oさんの独り言「よくも…よくも盲信投票してくれたな……」
ジャイロさん「たぬき吊りじゃあねぇかよぉ〜〜〜〜!
ここでパクマンが狐噛まねぇと負けたぜパクマン」
クロウさん「たぬきおつかれー!絶望だぞー」
ヴァレンタインさんの独り言「あれ・・・
スティール氏
まさか狐でらっしゃる?」
デッドプールさん「げー!」
火狐さん「負けましたね…」
クロウさん「まーな 対抗狐の場合もあるしな」
マイク・Oさんの独り言「スティーーーーーーーール!!!!」
ウェカピポの妹の旦那さん「おーわーたー」
池田さん「信頼もだけど結果を言わないのと同じだったし」
デッドプールさん「>今日、狂人吊り
>明日狐噛み、+呪殺
>これなら村はマイクと占いとパクマンが残る構成になるぜ
そう、その可能性はあるんだ、俺たちにキツネや狩人は見えてないから、狩人警戒でワンチャンありうる
が、パクマン氏はそんなヘマはしねー!絶対だ!命賭けるね!あと両目をえぐって渡そう!」
緑のたぬきさん「ごめんなぽん!」
ディ・ス・コさん「「お疲れ様(太字)」
ただのそれしか言わない
以上で終わりだ」
ヴァレンタインさんの独り言「やったー!」
スティール氏さんの念話「よし」
8日目の夜となりました。(13/09/01 05:19:24)
緑のたぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マイク・Oさん0 票投票先 → パクマンさん
緑のたぬきさん3 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん2 票投票先 → 緑のたぬきさん
ヴァレンタインさん0 票投票先 → 緑のたぬきさん
スティール氏さん0 票投票先 → 緑のたぬきさん
ジョニィさん「一手ミスが完全に響いた
僕としては対抗占いはミスじゃないが共有占いがミス一手損だ」
クロウさん「初日●はよかったんだがなぁ…
対抗占いに共有占い、そんであとは○だろ?
○は許せるが共有占いはなぁ」
ウェカピポの妹の旦那さん「無駄占いのあの1手…あれがきつかったな」
マイク・Oさん「大統領護衛警備として、ヴァレンタイン吊りはありえない!」
ヴァレンタインさん「私は全員占っている
残る意味はあまり無い」
緑のたぬきさん「狸は役に立たない狸だったぽん…
いやそれ以下ぽん
迷惑をかけるばかりだったぽん…」
スティール氏さん「>ヴァレンタイン先吊りはデッドプール真以外でメリットのない世界だが…
少し私の言葉が足りないがなんとなくそう思う」
ジャイロさん「>っていうか村勝ちはないよ!
今日、狂人吊り
明日狐噛み、+呪殺
これなら村はマイクと占いとパクマンが残る構成になるぜ」
マイク・Oさん「パクマン→緑のたぬきが安定行動の世界だというのに…」
キリストセカンドさん「初日占いではないがこの占いはちょっとな、負けるのもやむなし」
緑のたぬきさん「ならやっぱり緑一択だぽん!
狐残ってたらどのみち絶望だぽん!」
パクマンさん「いやさすがにデッドプール真はないだろ メチャクチャだったからな
信用勝負とか何にも考えてない感じだったぞあれ」
マイク・Oさん「ヴァレンタイン先吊りはデッドプール真以外でメリットのない世界だが…」
ヴァレンタインさん「だがそこにいるたぬき野郎がアメリカの敵だぞ
よく覚えておくのだ!」
クロウさん「なんというか内訳を見るとすごい村だったな」
ジョニィさん「ここからの村の勝ち筋はヴァレンタイン吊り→スティール占い→スティール噛み
これしかないありえない」
デッドプールさん「>たぬきは今日の夜にスティール氏を占うぽん
>これでスティール氏狐でもケアできるぽん
そうだね、そして噛まれて死ね!
……いや、狩人警戒でマイク氏噛むか」
赤いきつねさん「やったぜ絶望村だ!」
ヴァレンタインさん「いいだろうそれで納得するなら私を吊るがいい」
マイク・Oさん「たぬき真ならパクマン吊りで終わる 村か狐勝利の世界でな…
それで終わらないならたぬき偽なのだからたぬき吊りの世界だ
これでデッドプールが真以外で村勝利の世界だ」
スティール氏さん「ヴァレンタイン真ならたぬき吊りでほぼ終わる
ヴァレンタイン真と誰かが、おそらくパクマンがたぬき狼を明日つる
今日が実質最終日ではないかね」
池田さん「パクマンとしてもここはヴァレンタインを吊るしかないと思うけどどうだし」
緑のたぬきさん「>もし狼残して呪殺出たら明日2人で村負けの世界だぞ
わ…忘れてたぽん!」
パクマンさん「さすがにデッドプール偽はないと思うからヴァレンタイン真
でもピルスの兄の湯川の専務の歌舞伎役者の旦那の発言がやっぱり気になってたんだよなあ」
ジャイロさん「>たぬき視点ヴァレンタイン→パクマンで終わるぽん
明日狼1狐1村1だと狐勝ちで終わるんだよなぁ〜〜〜〜〜
村が勝つには奇跡が必要だぜ
それもただの奇跡じぇねぇとびっきりの偶然と偶然の鉢合わせだ」
火狐さん「っていうか村勝ちはないよ!」
赤いきつねさん「ところでたぬきは大丈夫か ヴァレンタイン吊ってスティール氏占っちゃうと明日狼と二人きりで終わっちゃうぞ」
デッドプールさん「逆に狼はまだチャンスが有る!最後の夜に真占いが呪い殺すチャンスがな!」
マイク・Oさん「たぬきは間違えしかない世界だ
もし狼残して呪殺出たら明日2人で村負けの世界だぞ」
火狐さん「銃殺出したら負けるぞ!」
キリストセカンドさん「可能性があるとしたらヴァレンタイン吊りのスティール噛み・占いだけ…」
赤いきつねさん「これは狸吊ってスティール氏噛んで4人で翌日を迎えれば狼は美味しい流れか」
緑のたぬきさん「>たぬき真だと狂のヴァレンタインを残せない話か
そういうことだぽん
たぬきは今日の夜にスティール氏を占うぽん
これでスティール氏狐でもケアできるぽん」
デッドプールさん「喜び給え、村勝利はないぞ!」
パクマンさん「たぬきが俺を確定○にしてくれると思ってたんで気楽に考えてた……
そうすりゃ俺が噛まれて最終日 悪くない展開だからな」
マイク・Oさん「たぬき視点で狼が3見えてるからヴァレンタインは狂狐の世界だ
狐考えるならヴァレンタイン吊りからだが
バランスで考えてパクマン→緑のたぬき吊りの世界だろうな」
ジョニィさん「たぬき視点ヴァレンタインは狂人だからグレーであるスティール吊り→パクマンでないと…
あっPPだ」
ヴァレンタインさん「今日たぬきを吊るまでが昨日までの予定表だったはずだ」
キリストセカンドさん「俺の予定ならここから大統領を念のため吊るすところだったな」
スティール氏さん「たぬき真だと狂のヴァレンタインを残せない話か」
赤いきつねさん「おやここでスティール氏がえげつない嫌がらせを」
クロウさん「グレラン2回は村人か
こりゃダメだなぁ」
デッドプールさん「>どっちも占いとしての覚悟と意志が足りない
だろう!?一番覚悟と意志があった俺を最初に吊るとか、みんな何やってんのさもー!」
ウェカピポの妹の旦那さん「>可愛い狐がどんどんCOする村
全くCOしてねえんじゃねえの!?」
ジャイロさん「おいジョニィ!やめろ!全員眠ぃんだ!」
パクマンさん「どうするこれどっちか盲信して決め打つ日だぜ
こうなるともう俺はヴァレンタイン信じるしかないんだが……やべえちょっとショックだ」
緑のたぬきさんたぬき視点ヴァレンタイン→パクマンで終わるぽん
マイク・Oさん「パクマン吊って終わらなかったら緑のたぬき吊りの世界で終わりだが」
ジョニィさん「多分把握ミスってるな
どっちも占いとしての覚悟と意志が足りない」
ウェカピポの妹の旦那さん「これでスティール吊る流れはないだろう」
池田さん「お疲れ様だし!大体狐勝利だし」
スティール氏さん「すまない、メモミスをしたらしい
私のメモではたぬきからパクマンに4日目朝から○が出ている」
デッドプールさん「共有お疲れさん!そっかー、パクマン氏占いって手もあったねー……狐の世界だこれ……」
ディ・ス・コさん「「お疲れ様(太字)」
ただのそれしか言わない
以上で終わりだ」
クロウさん「おいおいマジで狐生きてるじゃねーか
すまんな村人…」
パクマンさん「緑のたぬき……おいお前! マジかよ!」
キリストセカンドさん「なぜヴァレンタインもマイクを占わなかったんだろう」
赤いきつねさん「噛み先そこかー」
デッドプールさん「はぁん!?」
マイク・Oさん「俺だけの世界だぜ」
火狐さん「共有お疲れさまー」
クロウさん「おつかれー」
ジャイロさん「あーパクマン占いみてぇだ」
ウェカピポの妹の旦那さん「絶望村じゃねえの!!!」
スティール氏さん「おはよう」
パクマンさん「おい共有噛まれてるじゃねーか!」
ヴァレンタインさん【占い結果】緑のたぬき●
よし終わったな!
緑のたぬきさん色んな意味で外せない二択だぽん
グレランで狐死んでる気配ないぽん…最悪対抗狐だぽん
ここが人外でなかったらきついぽん
前に言った通り村目で見てたけど、ここまで残ってしまったなら真っ白にするしかないぽん

パクマン●

…悪い緑だぽん!!!!!
8日目の朝となりました。(13/09/01 05:12:54)
クロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロウさんを狙います。 >>> パクマン <<<
ジョニィさん「3−2なら狐のありうるしデッドに●出したのは僕は評価してるからいい
まあ共有占いはあれだったが」
緑のたぬきさんの独り言「ヴァレンタイン占うわけにはいかんぽん…」
ジャイロさん「理想系は呪殺+狐噛みに狂人吊りってところだな」
デッドプールさん「あのおしゃべりが無言とはね!」
池田さん「なんかヴァレンタイン占ってそうだし」
スティール氏さんの念話「マイクが占われるか
私が空気でいられるか」
赤いきつねさん「神父が居ないな 2手…遅レタナって言ってもらいたいタイミングなのに」
パクマンさんを占います。 >>> 緑のたぬき <<<
デッドプールさん「あぁそうか、PPというか引き分けに持ち込めるな、よかったよかった
あ、狐かみにいってたぬき吊れば勝てるのか!」
スティール氏さんの念話「だがマイク・Oが吊られると確実に占われる!致し方なし!」
キリストセカンドさん「共有占いと対抗占いの手損まではケアできんと言う事さ…」
デッドプールさん「たぬきがスティール氏占って呪い殺すじゃん?
で、大統領は占い先が……マイク・Oだけ?
あれ、でも肝心の大統領がなんか言ってる」
赤いきつねさん「あらパクマンさん無言じゃよ」
ジョニィさん「まあミスの可能性はおおいにあったぞ
僕からみてヴァレンタインか緑真しかないし
真切るのには早計だった」
マイク・Oさんの独り言「ヴァレンタイン視点でたぬき狼
たぬき視点でパクマンかスティール氏が狼
デップー視点で占い狂狼とグレーが俺の世界か」
スティール氏さんの念話「あれキリストが狼なのかこれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヴァレンタインさんの独り言「あーあーすいませんね霊界のみなさん!眠いんだよ!」
池田さん「地味に絶望村だし!」
ジャイロさん「ここで呪殺だと引き分けだなぁ」
ジョニィさん「GJじゃない銃殺だ」
ヴァレンタインさんの独り言「言い訳は聞かんな!投票までしたし!」
キリストセカンドさん「俺はセカンドだから孫かもしれないな」
スティール氏さんの念話「死体2なら狼勝ち」
デッドプールさん「>俺のほうかぁー!そして緑のたぬきが真だと!?
そう、俺が真じゃないの!村人皆びっくり!」
クロウさんの会話「パクマンが果てしなく狐っぽいんだよなぁ
ま、気のせいだろ」
スティール氏さんの念話「明日が最後」
ジョニィさん「明日GJなら4人の引き分けが最善手だ
ヴァレンタインが対応した場合かなりまずい」
ウェカピポの妹の旦那さん「キリスト!」
緑のたぬきさんの独り言「〇が死んでいくぽん…
やばいぽん
ヴァレンタイン狐だったらどうしようもないぽん」
ヴァレンタインさんの独り言「占ってるだろ!」
ウェカピポの妹の旦那さん「まだセーフ?」
ディ・ス・コさん「「お疲れ様(太字)」
ただのそれしか言わない
以上で終わりだ」
ヴァレンタインさんの独り言「>マイクを吊って欲しい
馬鹿か俺は!すげえ間違え方したよこれ!!」
火狐さん「おつかれさまー」
クロウさんの会話「さて狐勝利あるかな」
デッドプールさん「いよう、神の子!元気してた?」
キリストセカンドさん「俺のほうかぁー!そして緑のたぬきが真だと!?」
ジャイロさん「マジッスか!
イエス!イエス!」
7日目の夜となりました。(13/09/01 05:08:23)
キリストセカンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クロウさん0 票投票先 → キリストセカンドさん
マイク・Oさん2 票投票先 → キリストセカンドさん
キリストセカンドさん3 票投票先 → マイク・Oさん
緑のたぬきさん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん1 票投票先 → スティール氏さん
ヴァレンタインさん0 票投票先 → マイク・Oさん
スティール氏さん1 票投票先 → キリストセカンドさん
デッドプールさん「>死体無しの結果
あ、あれ占い噛みだよ、はいGJGJ」
赤いきつねさん「こうなると今夜は真噛みかな」
池田さん「明日スティール占うといっきに4人になって…でも緑の狸が吊られそうだし」
デッドプールさん「今日スティール氏吊れたらおいしーんだがなぁ……大統領が○出しちゃったからなぁ……」
ジャイロさん「>というか狩人ジャイロか!
>僕素村だぞ!
ニョホホホ
実はよぉ〜〜〜〜〜死体無しの結果
めっちゃ期待してるんスよねぇ〜〜〜〜!」
ウェカピポの妹の旦那さん「それを自由投票というのでは」
赤いきつねさん「やっべえなー」
ジョニィさん「大統領のあの発言は駄目だな
たぬきLWでないならなんになるって話だ」
デッドプールさん「今日グレランか!やばいな!」
マイク・Oさん「キリストセカンドに大体賛成の世界だ
だが死ぬのはお前の世界だ!」
クロウさんグレーの基準は人それぞれだと思う
特に指定はしない
ヴァレンタインさん「マイクを吊って欲しい
最大限のケアはしたい」
緑のたぬきさん「占った先を吊り提案とか悲しすぎるぽん…」
キリストセカンドさん「と言うかたぬきはほぼLWだから最後まで吊ってはいかんのだ」
クロウさん明日占い吊るか
クロウさんすまねーが今日はグレランだ
ヴァレンタインさん「途中まで人狼だろうと踏んでいたが
下で書いたとおりいまはお前が人狼の様な気がしてきている」
赤いきつねさん「いやーほんとデップーちゃんおつかれちゃんよ 赤いきつねとぷっちょとレモンウォーターと芋羊羹用意してるよ」
スティール氏さん「ヴァレンタイン真なら霊能と旦那とたぬきの3狼がほとんど濃いのか」
キリストセカンドさん「今日マイク吊り・俺占い
明日念のため大統領吊り
最終日緑のたぬきつりで安定じゃないかな
途中で何かあれば方針変更したらいいんだ」
パクマンさん「狼と狐(生きてるなら)は真目でみてるとこ吊りたいはずだ
もし2票あるとしたらちょっとまずいぜ」
ウェカピポの妹の旦那さん「明日スティール占って真目でればいいが食べるかなぁ」
マイク・Oさん「狐ケアを最大限にするなら決め打ちの世界だな」
デッドプールさん「>「居る居る デップーちゃんマジお疲れ様 さすがXメンのメンバーだわ スパイディとも親友だしね」
ひょー!まさかお褒めの言葉をいただけるとはキョーエツシゴク!ムササビ!
スパイディとは親友なんてもんじゃねぇよ、マブダチよマブダチ!あ、でもケツ貸したことはないヨ!アイツはゲイだけど俺はストレートだから!」
ジョニィさん「というか狩人ジャイロか!
僕素村だぞ!」
緑のたぬきさんヴァレンタイン視点でデッドプールは一体何だったぽん?
ヴァレンタインさん「私もお前が人狼に見えてきたよたぬき
最初は狂人専務だろうと踏んでいたが
霊能COまで折込積の仲間斬りのような気がしてきた」
パクマンさん「吊りが3しかないから決め打つなら今日だ
狐が残ってたら間に合わなくなる」
ウェカピポの妹の旦那さん「実」
スティール氏さん「たぬき視点だとヴァレンタイン狂が濃く、私かマイク・OにLWと、ひょっとしたら狐がいる話だな」
キリストセカンドさん「だったら緑のたぬきはそこを後追い占いしたらいいじゃないか…
狐だって混じってるかもしれないんだぞ?」
ジョニィさん「生き残ってたらたぬき残しでグレランすることを提案していたよ…
たぬきLWと見て」
マイク・Oさん「一番消極的なのは占いローラーの世界にして終わらなかったらグレー殴り合いの世界だ」
キリストセカンドさん「すまんミスった」
赤いきつねさん「居る居る デップーちゃんマジお疲れ様 さすがXメンのメンバーだわ スパイディとも親友だしね」
キリストセカンドさん「¥」
緑のたぬきさん「ヴァレンタインの占いはどれが囲いかわからないからとりあえず〇被せてみたみたいに見えるぽん」
クロウさん「狐がまだ生きてると思ってるんだよなー」
デッドプールさん「あぁいたよ、よかったー!菓子折りもって謝りに行かなきゃって思ってたんだ」
パクマンさん「完全グレーもういないからどっかで囲いが発生してるはずなんだよな
めんどくせー!」
マイク・Oさん「たぬきは俺占わないで吊っておけば両視点詰めたはずの世界だ
俺吊り→残りグレー占いでラスト狼が確実に見えて吊りで詰める世界だろ?」
ジャイロさん「たぬき吊られるんじゃあねぇえのぉおおおお?」
デッドプールさん「ところで赤いきつねまだいる?怒って帰った?狼はしゃぎすぎてアイムソーリーね?」
ヴァレンタインさん「最大限のケアをするならマイクOかキリスト様を遺体にして
今日残ったほうを占い
明日たぬきを吊って欲しいが通るまいな・・・」
火狐さん「たぬきのグレーがどっちも人外だ!」
キリストセカンドさん「とりあえずマイク・Oを吊って、大統領には俺を占ってもらいたいところだな
逆に俺吊りマイク占いでもいいんだが…長生きしたい!とおもって」
ウェカピポの妹の旦那さん「これで生き残ってバクマン占い狐大勝利の流れですね、わかります」
赤いきつねさん「ここでたぬき吊りなかったらパクマンは噛まないとアウトかな?」
デッドプールさん「真占いを混乱させるのが最初のギドラCOの目的だったのさ!っていうのどう!?」
クロウさん「たぬきグレー: スティール氏 パクマン
ヴァレンタイングレー:キリストセカンド マイク・O

こうか?」
パクマンさん「たぬきは何で俺を占って確定○にしねーんだよ!
そうすりゃ俺が共有みたいな顔をして……噛まれるだけか」
ジョニィさん「たぬき…失言が多すぎるぞ…」
キリストセカンドさん「俺は大統領のグレーだな」
デッドプールさん「よし!今日パクマン氏占われなかった!ワンチャンあるぜ!」
マイク・Oさん「占って欲しいところを占わない占いどもの世界だぜ」
クロウさん「キリストセカンドもか」
ヴァレンタインさんすまんまったく狐のケアを考えないで対抗吊れって言ってしまった・・・
危なかったぞ・・・
緑のたぬきさん「この噛みは…狐囲い警戒だぽん?」
ジャイロさん「ジョニィ…俺はこっちだぜ
こっちにイクぜジョニィ…」
スティール氏さん「おはよう諸君」
クロウさん「たぬきグレー: スティール氏 パクマン
ヴァレンタイングレー: マイク・O」
キリストセカンドさん「大統領のグレー
俺とスティール氏、マイク・Oの3人
残り吊りは3回で3日目には緑のたぬきを吊らなければならない
まあスティールもマイクもあって狐かどうかだけだし、村っぽいから狼は詰んでるんだろうけどな」
デッドプールさん「へい、ジョニィおつかれ!俺が真占いじゃないと知ってびっくりしな!」
マイク・Oさん「俺だけの世界だぜ」
ヴァレンタインさんさて・・・そろそろスティール氏の嫁でも奪いに行くか・・・
重ねて言うがRPで占い先決めてるわけじゃないぞ!
【占い結果】スティール氏○
何なんだ?スカーレット すごくカワイイぞ その表情
興奮して来た・・・・・・・・・服を脱げ
クロウさん「おはよう」
火狐さん「おつかれさまー」
緑のたぬきさんたぬき視点スティール氏・ジョニィ・パクマンのどれかが人外だぽん
嗚呼昨日のアレが無ければせめて二択に持ち込めたのに……なんてミスだぽん
というわけで今日死ぬかもしれないけど最後に残った完全グレーを占うぽん
噛み合わせされる可能性もあるけどそれはそれで良しとするぽん

マイク・O〇
パクマンさん「正直ヴァレンタインと緑でどっち真か迷ってる
とりあえずってことでデッドプール吊っておいた
奇数進行だし こいつ狂人だろうしな」
7日目の朝となりました。(13/09/01 05:00:30)
ジョニィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョニィさんを狙います。 >>> パクマン <<<
緑のたぬきさんの独り言「村人…とんだぽんこつだぽん」
デッドプールさん「>初日の発言が「全部」だッッ!!!
おちゃめなギドラCOじゃないか!ちょっとしたE&Eってやつだぜ!流行らそうぜギドラCO!俺村の時に見つけたら即吊るけど!」
キリストセカンドさんの独り言「大統領のグレーは俺とスティール氏、マイク・Oの3人だから
ここの誰が占われるかだなあ」
クロウさんの会話「あれ?なんでジョニィがまだ生きてるんだ?」
デッドプールさん「大統領には迷惑をお掛けする……」
ヴァレンタインさんの独り言「いやー無理かなこれ」
スティール氏さんの念話「そろそろ占われるか…!?」
ヴァレンタインさんの独り言「とか言ってる場合じゃなく
超ピンチだなこれ」
デッドプールさん「灰色ってことはマイク・Oか」
マイク・Oさんを占います。 >>> 緑のたぬき <<<
キリストセカンドさんの独り言「今日大統領が生きてたら詰みかな」
パクマンさんの遠吠え「明日●出されたら知らん顔していよう」
池田さん「狂人と狼っぽいので狂人っぽいほうが吊られただけじゃないかし?」
パクマンさんの遠吠え「ジョニィいっとくかー」
スティール氏さんの念話「緑真ならデッド狼で赤い狐狼ともう一つだな」
デッドプールさん「>◆パクマンさんの遠吠え 「デッドプールいないとつまんねーな……暇だから一人指相撲でもしようかな」
俺も緑のハンサムがいないと寂しいよ……このそこで拾った緑のハンサム人形でもぐら叩きして遊ぼう……BABABAMM!」
ジャイロさん「困った
この占い対抗の囲い占う気ねぇぞ!」
パクマンさんの遠吠え「たぬきが俺占って確定○作ろうとして●出しちゃう気がするんだよなー
でもGJ出たら困るし 占いラン中に噛むの変だよねー」
デッドプールさん「狐スティール氏か!初日に囲っちまった!
と言うか完全にみんな彼のこと忘れてない?俺ちゃんは素で忘れてたよ?」
キリストセカンドさんの独り言「3のときは緑のたぬきを吊らなくちゃいけない」
ウェカピポの妹の旦那さん「>共有占った占い師が残される村なんて効いたことねぇ!俺の何が悪かったっていうんだ!?
初日の発言が「全部」だッッ!!!」
緑のたぬきさんの独り言「…今更悔やんでも仕方ないぽん!
全力で灰色占うぽん!」
パクマンさんの遠吠え「あっそうそう 噛みは俺がやらないとダメなんだった」
キリストセカンドさんの独り言「753(名護さん)!で3人連れるだろ」
スティール氏さんの念話「ヴァレンタインが真なら私を占うかどうかか
明日たぬきを吊っても良いしヴァレンタインを吊っても良いな」
パクマンさんの遠吠え「デッドプールいないとつまんねーな……暇だから一人指相撲でもしようかな」
ウェカピポの妹の旦那さん「スティール占えば当然!「勝利」だ!」
池田さん「お疲れ様だし!」
デッドプールさん「おいおい冗談だろう!?共有占った占い師が残される村なんて効いたことねぇ!俺の何が悪かったっていうんだ!?
あ、みんなおつかれー」
パクマンさんの遠吠え「いやーすっかりこの狼部屋も寂しくなっちまったなー」
ジャイロさん「おーつかれぇぇん」
クロウさんの会話「で、デッドプールは何者だったんだろうなぁ」
ディ・ス・コさん「言うの忘れてたが狩人もお疲れ様だ」
パクマンさんの遠吠え「迷いなく仲間を吊る男パクマン!」
火狐さん「お疲れさまデップー」
スティール氏さんの念話「チ、狼でなかったか」
キリストセカンドさんの独り言「ヴァレンタイン ジョニィ○ やえ○ 旦那● ジャイロ○ パクマン○
クロウ、ジョニィ、パクマンが生存中+大統領本人だろ
グレーはスティール、マイク・O、そして俺だから」
ヴァレンタインさんの独り言「これはいけません!」
ディ・ス・コさん「「お疲れ様(太字)」
ただのそれしか言わない
以上で終わりだ」
赤いきつねさん「さらばデップー」
ヴァレンタインさんの独り言「あぶねえ狐のケア全然考えてなかった」
池田さん「してないし、噛みはGJだったし」
デッドプールさん「フー、今日も何とか生き延び……死んでるー!?」
ウェカピポの妹の旦那さん「さて、スティール・バクマン・マイクの三択、ある意味確率は1/3」
6日目の夜となりました。(13/09/01 04:54:55)
デッドプールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デッドプールさん5 票投票先 → 緑のたぬきさん
クロウさん0 票投票先 → デッドプールさん
マイク・Oさん0 票投票先 → 緑のたぬきさん
キリストセカンドさん0 票投票先 → デッドプールさん
ジョニィさん0 票投票先 → デッドプールさん
緑のたぬきさん3 票投票先 → ヴァレンタインさん
パクマンさん0 票投票先 → デッドプールさん
ヴァレンタインさん1 票投票先 → 緑のたぬきさん
スティール氏さん0 票投票先 → デッドプールさん
池田さん「カナちゃんも結構やらかしたけどこの占いもやらかし過ぎだし!」
ジャイロさん「ところで狼は狐把握してるのか?」
ウェカピポの妹の旦那さん「>潜伏してた狼があんなこと言うか?
それを「村人」から欲しかったぁあ!!!」
赤いきつねさん「あとここでデップー吊るならは真噛みにかかるよねー」
火狐さん「占いが全然グレー把握してないぞ!」
キリストセカンドさん「>火狐
死んでるよ!」
緑のたぬきさん「違ったディスコは死んでたぽん
グレーなら二択だったぽん」
ジャイロさん「まぁ呪殺しなけりゃあ高確率で絶望村だよなぁ」
ヴァレンタインさん「まて・・・
だがな・・・
赤い狐が専務で狼ならデップーで終わる可能性もある・・・
言うの遅かったか・・・」
緑のたぬきさん「今の完全グレーは
火狐 マイク・O ディ・ス・コ
で合ってるぽん?」
クロウさん「>潜伏してた狼があんなこと言うか?」
霊能もいないしやりたいほうだいじゃねーの?」
キリストセカンドさん「緑真もラストまで緑残せばいいだろうしな
今日はデッド吊りで安定だと思うぜ」
スティール氏さん「>緑真となる
霊能に1狼、妹の旦那で1、占いのデッドか緑がヴァレンタイン視点LWか
それならまあ賛成かな」
ジャイロさん「俺下にいたらデッドプールから吊るなぁニョホ」
赤いきつねさん「>狼もそんな多くないし票固めはないだろ
狼2狂1だから3票は集めれるんだなこれが」
パクマンさん「うーん……ちょっと待ってくれ
でもヴァレンタイン真ならピピルピーの姉の正妻の妹の知人の旦那が狼だろ?
潜伏してた狼があんなこと言うか?」
マイク・Oさん「だから、完全グレーの世界は俺だけの世界だぜってことが言いたかった」
デッドプールさんおいちょっと待てよこれ見ると……狼見つけてないの俺だけ!?いやーんな感じっ!
ジョニィさん「グレーに1いるんだ吊っても問題ない僕はまだ緑真を切ってない」
クロウさん意見バラけてんなぁ
占いランでいいか? 狼もそんな多くないし票固めはないだろ
デッドプールさんナイスだハンサム!
キリストセカンドさんあっとすまん、緑のたぬきは3人まで残していいんだった
対抗占いがLWなのは確実だから、最終日まで狐ケアしていけばいいんだ
パクマンさん■占い 
緑のたぬき 赤いきつね● デッドプール● やえ○ キリストセカンド○ クロウ○
デッドプール スティール○ 池田○ パクマン○ ジャイロ○ ジョニィ○
ヴァレンタイン ジョニィ○ やえ○ ウェカピポの妹の旦那● ジャイロ○ パクマン○

■霊能
赤いきつね
火狐    赤いきつね●

■共有
池田=クロウ

■吊り
赤いきつね 火狐 妹の旦那  ディ・ス・コ

■犠牲
池田 なし やえ ジャイロ
緑のたぬきさん「とんだ阿呆をしてしまったものぽん…
お詫びに今日だけはどんな無茶な指示でも従うぽん」
マイク・Oさん「ヴァレンタイン真ならあと1吊りは余裕がある
…他が真だと呪殺で偶数になったときにピンチの世界だが」
ジョニィさん「緑視点グレーに1いる
明日銃殺か●を死ぬ気で探せ」
ウェカピポの妹の旦那さん「デッド吊り→スティール占いで銃殺→たぬき真が見える→「勝利」ィイイイ!!!」
スティール氏さん「まとめ確認ミスはな…
ジョニィ、デッド吊りは狂らしいから吊るという意味でなら緑のたぬきを信じない方針だ
緑のたぬきを真で信じるというのなら、ヴァレンタインが狂位置になると思う」
緑のたぬきさんううーこれは我ながらどうしようもないミスだぽん
どうなっても仕方ないぽん
でも一応一つ言っておくと今日はヴァレンタイン吊りを提案するつもりだったぽん
デッドプールはLW扱いで残すぽん
クロウさん「狐ケアなぁ
厄介なもんだぜ」
デッドプールさんへいパクマン!ちょっとまとめよこせよ!ほら早く!ハリーハリー!
キリストセカンドさん「なのでデッドプールを今日吊るだろ、あとは狐対策に大統領のグレーをランして
5人の時に緑のたぬきを吊るす、それがベストだと進言する」
パクマンさん「どうしよう……緑のたぬき狂人COしてるの?
でも狼は占いと潜伏にたぶん1ずつだよな? PPにゃまだ早いぜ?」
ヴァレンタインさん「それで結構
終わるがね」
ジョニィさん「もう一度言う
デットを吊って緑吊りだ
これで終わらないならヴァレンタイン破綻
緑真となる」
キリストセカンドさん「真だと思う、だ」
デッドプールさん狐は見つからなかったがよー……間抜けは見つかったようだぜ……!
キリストセカンドさん>よーし緑のたぬき吊りたいけど文句あるやついる?

ヴァレンタイン死んだと思うからそこがLWのはずだ、これは狂人アピールに過ぎない
そこを吊って狐が居ると終わる可能性がある
パクマンさん「>狐に違いない!
>【占い結果】パクマン○
ぐわー呪殺されたー! アイエエエエエ!
……あれ生きてる ナンデ? ねえナンデ?」
ヴァレンタインさん「・・・
いや対抗がどちらもまぁ信頼の薄い行動ばかりとってくれて助かる」
スティール氏さん「>よーし緑のたぬき吊りたいけど文句あるやついる?
私は昨日の時点でたぬき切りを進言していた」
マイク・Oさん「むぅ…叩かれてるようなので一応世界しておくと真でもミスすることはある世界」
デッドプールさんさすがの俺ちゃんも!思わず素で引いて弱めの発言忘れる勢い!共有を占う占い師!そんなやつぁーいねぇー!
赤いきつねさん「おおっとこれは狐勝利が見えてきましたぞ」
緑のたぬきさん「まとめ見てなかったぽん…」
ジョニィさん駄目だ
ミスの可能性もある
デッド吊りだ
赤いきつねさん「そして真占い何やってんだ」
緑のたぬきさん>そこは共有だ
ああーーーー!!!!
ウェカピポの妹の旦那さん「たぬきぃいいいいい!!!!」
ジャイロさん「なに共有占ってんだ占い師!?」
クロウさん>クロウ○
よーし緑のたぬき吊りたいけど文句あるやついる?
デッドプールさん「は……?」
キリストセカンドさん「緑のたぬき真は切っていいよなこれ」
ジョニィさん「いや…そこは共有だぞたぬき」
赤いきつねさん「おおっと狩人抜いたか」
火狐さん「おい占い!?」
パクマンさん「>クロウ〇
……えっ!?」
緑のたぬきさん「外しまくりだぽん…疑ってすまんぽん」
スティール氏さん「>クロウ〇
そこは共有だ」
マイク・Oさん「おはようの世界だ」
ジャイロさん「まぁ噛まれるよなぁニョホホ」
火狐さん「おつ狩人」
ヴァレンタインさんパクマンに投票した一回目だが間違えたわけではない!
明確に私を吊りに来すぎだろう!
向こうも投じてきている!
狐に違いない!
【占い結果】パクマン○
まとめを張るのは人外と相場が決まっている!
くらえっ!
クロウさん「おはよーさん
○噛みだな」
ジョニィさん「グレー吊りか…
明日死体無しがないなら9人の吊りは4だ
占いが噛まれてないならローラーで3だ残りの吊りはわずか1だ…
共有は一体何がしたいんだ?
ちなみに銃殺発生の場合
8の吊り3となる全員が対応した場合もうローラーはできない
決めうちが必要になる
ヴァレンタイン残しでいいか?
みどりの狸視点ヴァレンタイン狂人だろうから
それで終わらないなら必然ヴァレンタイン破綻だな」
デッドプールさんグッモーニンエブリワッ!デップーちゃんのおはよう占いCO!
そろそろ俺ちゃんの恐ろしさに狼が俺ちゃん噛むんじゃないかと心配している日々です!
俺ちゃんのクールな占いとくとくと聞きたまいやおら!

ジョニィ ○
こんどこそホントに占いたかったところを占い!俺ちゃんは有言実行の見本のような紳士!
村人ないし狐でしたぁん!きっと狐!そして俺ちゃんは今日こそ一躍スーパースターになるの!!
スティール氏さん「おはよう
この『スティール・ボール・ラン』レースもいよいよ後半戦を迎えることになる」
パクマンさん「>パクマンさん 2 票 投票先 → ヴァレンタインさん
オイオイグレランなのに俺に投票するとはお前らどっちか人外だな!
共有指示には従えよ! グレーに投票しろ!
俺の投票先がグレーじゃないとかそういうこと言って論点ずらすんじゃねー!」
緑のたぬきさんぽんぽんぽん…デッドプール除いて発言力に大した差がないぽん
ヴァレンタインは対抗2居るのに空気すぎるぽん、●の出し方見るに明らかに狂人ぽん
も一人吊れなさそうなステルスが居たのを忘れてたぽん
票もずっと多数派で発言も無難で誰も気にしてないぽん
オーソドックスに行くならこういうのが狐だぽん!別にLWでもいいぽん!

クロウ〇
6日目の朝となりました。(13/09/01 04:46:39)
ジャイロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャイロさんを狙います。 >>> デッドプール <<<
キリストセカンドさんの独り言「パーッと狐が飛ばないかな」
マイク・Oさんの独り言「大統領を噛まない世界が無いが…
死体なしも出ているから説明できる世界なんだよなぁ」
やえさん「狂人も吊るとしたらギリギリってこれ」
ヴァレンタインさんの独り言「マイク ジャイロ ジョニィが狐だったらもう知らんぞ!
騙り文はそこは作ってないからな!」
マイク・Oさんの独り言「デップー狐の世界で、緑のたぬきが狂人特攻の世界
CCOされたから対抗占いして●出してアピールした世界ってのはどうだろう」
緑のたぬきさんの独り言「外した…ぽん?」
マイク・Oさんの独り言「デップー狐の世界が一番ありえるんだ…
動きだけ見ていると」
スティール氏さんの念話「私が死ぬか狼が吊られるかの勝負だ」
クロウさんを占います。 >>> 緑のたぬき <<<
パクマンさんの遠吠え「ところで赤いきつねのデッドプールってウンコ浮いてそうなプールだよね
そこに浮かぶ男パクマン!」
キリストセカンドさんの独り言「最悪の場合は…
緑のたぬき真でデッドプール狼、ヴァレンタイン狂人、狐と潜伏狼生存
つまり人外4で9人になるから今日でギリギリコース
ヴァレンタイン真なら対抗が狂狼で狐が生存の3人外、もう1日余裕はある」
デッドプールさんの遠吠え「赤いきつねはホントごめん」
クロウさんの会話「ヴァレ真でいいか」
デッドプールさんの遠吠え「いいねぇ、好きだよそういうの!」
ジャイロさんの独り言「ここからは噛みと護衛の勝負の世界ってヤツだぜニョホホ」
デッドプールさんの遠吠え「がんばれ狂人!」
パクマンさんの遠吠え「任せる! 俺はもう日記作りすら放棄して遊びほうけてる!」
ジャイロさんの独り言「噛まれた占いが真占いだぜ」
デッドプールさんの遠吠え「俺ちゃんが破綻するのは自由だけど狂人は生かさないと!」
スティール氏さんの念話「ヴァレンタイン真でも緑のたぬき真でも恐らく占いにLW
明日狼を吊れるなら勝てる」
ディ・ス・コさん「死んだ
ただのそれしか言わない
言えるのはそれだけだ」
デッドプールさんの遠吠え「あぁ、先にジャイロ噛もうか
狂人も破綻しちゃうよね、そこ狐だと」
パクマンさんの遠吠え「まあ初日に●出されちまってる時点で不利なんだ
せめて楽しく明るくいやらしくやろうぜ!」
マイク・Oさんの独り言「だがデップー真はない」
デッドプールさんの遠吠え「囲いになってない囲い!いいねぇ、俺ちゃん好きよそういうの!」
クロウさんの会話「めんどーだなぁ
やっぱ共有にゃ向いてないよ俺は」
スティール氏さんの念話「チョコレート・ディ・ス・コ
お疲れ様だよ」
マイク・Oさんの独り言「ヴァレンタイン狂人がしっくりきすぎる世界だが
緑のたぬき狼も悪く無い世界だ」
デッドプールさんの遠吠え「このままジャイロ辺りが狐で銃殺出たら詰むけど!」
池田さん「お疲れだし!」
赤いきつねさん「おつ村人 人外の生存率たかーい」
パクマンさんの遠吠え「オイこれ絶対囲いになってねーだろ! 共有噛もうぜ!」
クロウさんを護衛します。 >>> ジャイロ <<<
パクマンさんの遠吠え「○なのにグレランで吊られかける男パクマン!」
ウェカピポの妹の旦那さん「お疲れ様だ」
火狐さん「おつかれさまー」
デッドプールさんの遠吠え「共有噛む?噛んじゃう?」
デッドプールさんの遠吠え「ひゃっはー!生きてるまだ生きてる!」
5日目の夜となりました。(13/09/01 04:40:59)
ディ・ス・コさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デッドプールさん2 票投票先 → ディ・ス・コさん
ジャイロさん0 票投票先 → デッドプールさん
クロウさん0 票投票先 → ディ・ス・コさん
マイク・Oさん3 票投票先 → パクマンさん
キリストセカンドさん0 票投票先 → ディ・ス・コさん
ジョニィさん0 票投票先 → デッドプールさん
緑のたぬきさん0 票投票先 → マイク・Oさん
パクマンさん1 票投票先 → ヴァレンタインさん
ヴァレンタインさん1 票投票先 → ディ・ス・コさん
ディ・ス・コさん4 票投票先 → マイク・Oさん
スティール氏さん0 票投票先 → マイク・Oさん
ウェカピポの妹の旦那さん「占いは護衛で残ればスティール銃殺可能性高いしデップだと思うんだが、まあここで見てるから言えるのだけど」
赤いきつねさん「とはいえ狼かなりしんどいのでいっそ投票引き分けならないかなぐらいの勢いだ」
赤いきつねさん「デップー狼の可能性考えるとここ吊ったら狐対策を完全に投げ捨てることになるからねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
デッドプールさん2 票投票先 → ディ・ス・コさん
ジャイロさん0 票投票先 → デッドプールさん
クロウさん0 票投票先 → ディ・ス・コさん
マイク・Oさん3 票投票先 → パクマンさん
キリストセカンドさん0 票投票先 → ディ・ス・コさん
ジョニィさん0 票投票先 → デッドプールさん
緑のたぬきさん0 票投票先 → マイク・Oさん
パクマンさん2 票投票先 → ヴァレンタインさん
ヴァレンタインさん1 票投票先 → パクマンさん
ディ・ス・コさん3 票投票先 → マイク・Oさん
スティール氏さん0 票投票先 → マイク・Oさん
池田さん「デットプール狼ってわかったなら後追いしたらいいのにだし!」
ウェカピポの妹の旦那さん「デッドプール吊り一択だろ…と思ったが狐がいるしどうもこうもねえな」
緑のたぬきさん「2騙り考えたら吊らない手はないと個人的には思ってるぽん」
ディ・ス・コさん「グレランだな
了解」
スティール氏さん「グレランを行うのかね
占い真狂狐は考えんぞ、占い噛み切りがあるだろう
霊能2は真狼が濃いと考える」
キリストセカンドさん「たぬきはデップー吊り要望したらダメだろ
旦那専務されてデップーLWになる恐れもあるんだぜ」
ジョニィさん「悪いが僕は拒否する
偽を残す道理はない」
デッドプールさん任せろって明日狐見つけて俺ちゃん真を認めさせてやんよ!!
マイク・Oさん「キリストセカンドは気になる位置だったのでそこ○は非常に色々と考えさせられる世界だな…」
ジャイロさん「>そう思わせて対抗占いを引き出す作戦だったと思うぽん
>そうでなくても狂扱い偶数進行なら信用ゼロでも残されやすいのは確かぽん
狂人でも余裕ある内に吊られると思うがなぁ
まぁどうせ吊るから問題ねぇか」
クロウさんただし明日こそ占いを一人吊るぞ
パクマンさん「ただデッドプールが狼ってのもな……
こいつ狼なら騙りに出す人選誤ったとしか思えねーよ!」
ヴァレンタインさん「途中で押してしまった・・・
グレランなら私を殺したがっているところに投票したまえ」
やえさん「デッドプールの囲い人外しかいない…」
キリストセカンドさん「わかった、今日の占いは保留だな」
緑のたぬきさん「デップー残す→狐探しのグレラン
デップー吊る→狩人保護
そんなところかぽん?」
デッドプールさん共有様のお達しが出たぞー!グレランだぞぉー!
キリストセカンドさん「そうそう、この辺はばたばたする恐れもある重要な発言なので青くさせてもらっているぞ」
ジョニィさん「デッド吊りでいいだろうLWCOもないしな
今日は11人吊りは5だローラーに3は使うぞ銃殺がでると一つ減ることも忘れないで欲しい」
ヴァレンタインさん「グレラン」
クロウさんグレランでいいか今日
キリストセカンドさん予定は一体何だったんだ…?
あまりギリギリだと反論の余地も無くなるから残り1分ではどうするか決めてくれ
マイク・Oさん「デップーを吊った気になったその○も含めたグレランの世界が俺の希望だ」
スティール氏さん「たぬきはデッド●以外では信頼度は一番なんだ
だがデッド●がどうにも信じにくい、狂なんじゃないかこいつ?」
パクマンさん「たぬき真ならデッドプール狼でヴァレンタインが狂人さもなきゃ狐だ
狐の可能性があるとこ吊っとこうぜ 狂人でも奇数だから残せねー」
緑のたぬきさん「>わざわざ狼があんなCOするか?
そう思わせて対抗占いを引き出す作戦だったと思うぽん
そうでなくても狂扱い偶数進行なら信用ゼロでも残されやすいのは確かぽん」
クロウさんああ、今日な
占いの一人を吊りたかったが俺の予定とはズレてしまったしな
ちょっと考え中だ
デッドプールさん霊能ローラーしといて霊能結果とか気にしてんじゃねー!前しか見えねー!ガッデムの定形ど忘れしたー!
ディ・ス・コさん「ジャイロはたぬきには占われていない
それより今日はどうするんだ」
ジョニィさん「あれを真で見てないなら確定○以外ない
この人数で占い初日はない
以上だ」
パクマンさん「お前らまとめぐらいちゃんと自分で作っておけよな!」
スティール氏さん「ヴァレンタイン真で霊能に狼が出ていたならデッドとたぬきは吊りにくい
吊り順は…たぬき真ならデッド狼が考えにくい
私はたぬきを切りたいかな」
マイク・Oさん「デッドの真はない世界だろう
たぬき視点のLW候補として少し様子を見ている世界だ」
キリストセカンドさんそれはそれとして、だ
共有は今日吊るそうと言っていた占いはどうするんだ、指定かそれともランか?
緑のたぬきさん「ジャイロは極力グレーとして扱いたいぽん」
ジャイロさん「たぬきの信用度高いのは良いんだけどよぉ
デッドプール狼ってのがやっぱ怖ぇんだよなぁ
わざわざ狼があんなCOするか?って思っちまうと
初日の赤い狐●すら身内切りに見えちまう」
パクマンさん■占い 
緑のたぬき 赤いきつね● デッドプール● やえ○ キリストセカンド○
デッドプール スティール○ 池田○ パクマン○ ジャイロ○
ヴァレンタイン ジョニィ○ やえ○ ウェカピポの妹の旦那● ジャイロ○

■霊能
赤いきつね
火狐    赤いきつね●

■共有
池田=クロウ

■吊り
赤いきつね 火狐 妹の旦那

■犠牲
池田 なし やえ
デッドプールさんあ、でもジャイロ○なのは間違いない
ほんとほんとこれホント
キリストセカンドさん「ジョニィ、やえはデッドからは占われてないから確定とは行かないんじゃないか?
いや…アレに真の可能性があると俺は思わないんだけどな」
ディ・ス・コさん「あれ大統領はジャイロ占ってなかったっけ…と思ったらジョニィだったか」
ジョニィさん「一応緑のたぬき狂でデッド狼だとやばいか
LWCOあるか?」
ウェカピポの妹の旦那さん「驚きだろ、俺の「逆鱗」に触れさず得ないぜ」
デッドプールさんそれでよー……今ジョニィが朝に長文推理貼ったの見て気付いたことがある……それはよぅ……
ジャイロとジョニィを間違えてたってことだぜぇ〜!名前似てんだよてめぇラオラ!
マイク・Oさん「昨日GJで信用勝負に切り替えた世界だろう」
パクマンさん「パピコの妹の従姉の甥の祖母の愛人の友人の近所にいる別れた旦那ありがとう
お前の発言で俺はヴァレンタイン偽だと確信できた」
ジョニィさん「やえは確定○だ噛まれてもおかしくない」
ジャイロさん「ちょっと〜〜〜〜俺限りなく白いんじゃあないのぉ〜〜〜〜?」
ヴァレンタインさん「私の白でもあるだろうが!」
クロウさん「ジャイロ真っ白だな
頑張れよ!」
キリストセカンドさん「>最初の投票で●出され霊能を吊らず●を出した占いを吊りに行く票
そんな投票していたっけ俺…すまん、普通に霊能に投票したつもりになってた」
やえさん「>デッドプール
>人狼
なにこの…」
ディ・ス・コさん「たぬきの○噛みか」
スティール氏さん「おはよう
デッドプールが狼かどうかでずっと考えていたんだが
狼があんな挙動をするのかね」
クロウさん「おはよう
やえは○だったな」
ジャイロさん「今のところは占いの中じゃたぬきが信用度一歩リードって感じだぜぇ
お二人さんは頑張って呪殺でも出して頂戴」
マイク・Oさん「おはようの世界だ」
火狐さん「おつかれさまー」
ジョニィさん「霊能はまず真狼だ
故にヴァレンタインはもう狼を見つけられない
占いローラーするならデッド→ヴァレンタイン→緑のたぬき
こうなる
明日からローラーをはじめるならまずはデッド吊りだ
一応ヴァレンタイン銃殺期待しての残しだな
みどりの狸視点LWになるが次にヴァレンタイン吊りなら狐勝利はまずない
その間に銃殺かもう一つの●を見つけてくれ
よくみるとやえが確定○かここは共有が死んだら指示を頼むぞ
しかし両視点詰みとはなかなかいかないな
大統領狂人だとすると銃殺対応は厳しいし占い抜きそうなんだが
あのGJはそうだったかもな」
やえさん「おはようだな
うむおはよう」
キリストセカンドさん「謎>占い騙り×2、霊能騙り×1、初日霊能なら2
大体ここで狂狼狼消費してるはず、初日霊能でCCOが人外は考え辛いのでほぼ3消費だと思う
ヴァレンタイン視点で旦那を吊って狼はこれで全露出と言えよう
さて今日は占いの一人を吊るすと言う事だったが、共有が指定するのかランで行くのかどっちだろうな
ヴァレンタイン真なら残り二人のどちらかを吊るすと終わる可能性もあるが…」
緑のたぬきさんここからは発言力の高い相手を占っていくターンぽん
最初の投票で●出され霊能を吊らず●を出した占いを吊りに行く票
これははっきりさせておきたいぽん
ヴァレンタインはたぬき視点ほぼ狂だということを忘れてるっぽいのも気になるぽん
>緑のたぬき 初日●、翌日対抗占いと言うトンデモさ
>これは狂人が特攻して専務した場合の狂人アピールとも見える
これはむしろ真偽応答というより本物なら俺を占ってみろアピールだと受け取ったぽん

キリストセカンド〇
ヴァレンタインさんさて色々を挟んでしまったが
そろそろ宣言どおりジャイロを占うか
いや決して占い先RRPで決めるわけじゃないよ!?
『重要なの』はこのわたしたちの世界で生きていることなのだ。
【占い結果】ジャイロ ○
・・・
アメリカのために尽力するように!
ふっそれにしても
◆ウェカピポの妹の旦那さん「いや、こう言おう「狩人保護のために俺を吊れ」
これはやりすぎだったんじゃないか?
デッドプールさんおはようおはようぼんじゅーる!BAAAAM!朝の鉛玉をどうぞ!占いCOもどうぞ!
デップー今日も張り切って狼や狐探すよ!まだ見つけてない?うるさいBAAAM!

ジャイロ○
朝に長文推理を貼るのはできる村人かできる狐かできる狼!このへん残しとくの怖いから占います!○です!狐か村人です!
狼何処に居るんだおら!
パクマンさん「>◆ウェカピポの妹の旦那さん 「いや、こう言おう「狩人保護のために俺を吊れ」」
この発言は村以外にゃなかなかできねえぜ
3-2だから狼は潜伏に1人しかいねえ ここが狼ならもっとあがくはずだ
だったらこいつは村人 必然的にヴァレンタインは偽だ
ヴァレンタインを吊る! まず名前がむかつくんだよてめー
義理チョコでいいから1個よこせ!」
ディ・ス・コさん「「おはよう(太字)」
ただのそれしか言わない
以上で終わりだ」
5日目の朝となりました。(13/09/01 04:29:51)
やえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やえさんを狙います。 >>> デッドプール <<<
緑のたぬきさんの独り言「普通に○増やすぽん」
クロウさんの会話「めんどくせーなぁ
今んとこヴァレンタインが真目ってとこだけが唯一の救いか」
デッドプールさんの遠吠え「俺ら二人だけハンサム村のノリだな!」
パクマンさんの遠吠え「適当に噛みたいようにやれ! それがハンサム流!」
ウェカピポの妹の旦那さん「まあ、素直な配役だな、これでジャイロが常に占い保護してくれれば勝てる」
デッドプールさんの遠吠え「やえちゃんが実質確定○みたいなおんだからいいと思うんだけどなー
俺ちゃん誰も信じてないっしょ?」
パクマンさんの遠吠え「イエーイ! 仲間がフリーダムだから何やっても怒られない!
狂人はゴメンね!」
デッドプールさんの遠吠え「だなー!こりゃあマズイかもしれない!今更!?うるさいってー!」
パクマンさんの遠吠え「狩人はグレラン死してもらうって甘い期待を抱きつつ共有噛む?
確定○いなくなったら遊び放題だと思うんだ」
キリストセカンドさんの独り言「謎>占い騙り×2、霊能騙り×1〜2
大体ここで狂狼狼消費してるはず
ヴァレンタイン視点で狼はこれで全露出
緑のたぬきとデッドプールからは狼1不明
こんな感じかな」
デッドプールさんの遠吠え「この全く特性の違う二人がまさか同じ狼とはオシャカ様でも思うメェ!シャカリキシャカリキ!」
スティール氏さんの念話「デッドプール真はない
占いロラなら緑のたぬきを吊れば大体いける」
火狐さん「お疲れさまー」
パクマンさんの遠吠え「狩人生存で緑のたぬき盲信だ! 昼間の発言で居場所がわかるかもしれねーが
なにぶん面倒くさい!」
キリストセカンドさんを占います。 >>> 緑のたぬき <<<
スティール氏さんの念話「ヴァレンタイン真ならデッドプールか緑のたぬきがLW」
緑のたぬきさんの独り言「ただのステルス票だぽん」
デッドプールさんの遠吠え「たぬき護衛外れてるワンチャンにかけてもいいけどー
多分狩人も狐噛みだと思って護衛外してないしー」
パクマンさんの遠吠え「共有指示にどこまでも従わない男! パクマン!」
ウェカピポの妹の旦那さん「配役は合ってたな」
ジャイロさんの独り言「ちゃっちゃと呪殺出してくれよぉたぬきさんよぉ」
デッドプールさんの遠吠え「今日はどこ噛むどこ噛みたい?俺ちゃんやえちゃん噛みたーい!確定○だもん!」
クロウさんの会話「んー
どうもうまくいかねぇなぁ
なんちゃらのだんなはおつかれさま」
デッドプールさんの遠吠え「対抗の●に投票する男デップー!」
スティール氏さんの念話「多分占いロラで勝てる」
緑のたぬきさんを護衛します。 >>> ジャイロ <<<
ジョニィさんの独り言「まあ実際は名前長すぎだから早く死んでくれないかなってのは本音だ」
4日目の夜となりました。(13/09/01 04:24:13)
ウェカピポの妹の旦那さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デッドプールさん0 票投票先 → ウェカピポの妹の旦那さん
ジャイロさん0 票投票先 → ウェカピポの妹の旦那さん
クロウさん0 票投票先 → ウェカピポの妹の旦那さん
マイク・Oさん0 票投票先 → ウェカピポの妹の旦那さん
キリストセカンドさん0 票投票先 → ウェカピポの妹の旦那さん
ジョニィさん0 票投票先 → ウェカピポの妹の旦那さん
緑のたぬきさん0 票投票先 → ディ・ス・コさん
ウェカピポの妹の旦那さん10 票投票先 → ヴァレンタインさん
パクマンさん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
ヴァレンタインさん2 票投票先 → ウェカピポの妹の旦那さん
ディ・ス・コさん1 票投票先 → ウェカピポの妹の旦那さん
スティール氏さん0 票投票先 → ウェカピポの妹の旦那さん
やえさん0 票投票先 → ウェカピポの妹の旦那さん
池田さん「狩人からは信頼上がってるんじゃないかし?」
緑のたぬきさん「お見事な流儀だぽん」
クロウさんしょうがねぇ撤回
●吊り
狩人いるかもしれないもんな…
ジョニィさん「ヴァレンタインかしてみて対抗に●がいるから吊っても問題ない
真なら銃殺してくれるだろうそのうち」
ウェカピポの妹の旦那さん「それが俺の「最後の言葉」ァアアア!!!」
デッドプールさんこのタイミングの●出しが仮に狂人の適当出しだったとしても!専務ってる可能性はえーっと……多分高くない!狼占いの身内斬りの可能性はえーっと……低そうな気もしないでもない!
多分○かもしれないし●でもないかも!推理してみた!
スティール氏さん「3-2で狼2騙りならうっかりLWを吊ってしまわない場合を考慮するのか」
ジャイロさん「>旦那もまた狐対策で
>ヴァレンタインが真の場合に備えて残しておくつもりか?
少なくとも占いの中に1狼いるのは確定だから
俺は残しておく必要性を感じねぇなあ」
マイク・Oさん「(いかん…大統領が別の世界を見ている世界だ!)」
緑のたぬきさん「デッドプール放置なら妹の旦那も放置するのが順当じゃないかぽん?」
ウェカピポの妹の旦那さんいや、こう言おう「狩人保護のために俺を吊れ」
パクマンさん「●出たのに吊らないのならヴァレンタイン吊りでいいじゃねーかもう
となると緑のたぬき盲信以外ないけどな……」
ヴァレンタインさん「>霊能が二人おりましたが昨日病死しました
あの反応から見るに専務か身内切りだろうよ
ここにいる霊能を私はあまり疑っていない」
ジョニィさん「●もグレー扱いなら問題ないな
僕はそこを釣らせてもらう」
キリストセカンドさん「旦那もまた狐対策で
ヴァレンタインが真の場合に備えて残しておくつもりか?」
ウェカピポの妹の旦那さん「まあ、吊られても仕方が無い、吊ってもかまわん、だがその大統領は「ニセモノ」だ」
緑のたぬきさん「>昨日デッドプールを吊りにもっていこうとした発言はなんだ?
>お前視点で狼2露出してるんだ 潜伏に狼1狐1
>狐のケアのためにとっておかないといけないんじゃないのか?
発言上では「狐対策で取っておくのもわかる」としか言ってないぽん
ただデッドプールは発言力が高すぎるから今のうちに吊っておいた方がいいと思ったぽん」
赤いきつねさん「緑のたぬきが信頼度下げてきてるねー」
スティール氏さん「グレランをすると居るかもしれない狩人を吊りかねないぞ」
クロウさん>●を吊らずにグレーとするか、●を吊るかで指定は必要でなければならない」
まぁ●は意識しちまうよなぁ
俺としては完全グレーとして扱ってほしいんだが
ディ・ス・コさん「個人的にはたぬきの信用はいまいちなので
先に大統領の●を吊っておきたいが」
デッドプールさん俺ちゃんそろそろ喋ることなくなってきたんだけどー
ジャイロさん「>ところで今日死体無しなのはどっちだ……?
昨日の噛みで池田噛んだのは役持ちを疑われたからだろうからなぁ
グレー噛んで狐あてらからこその旦那●かもしれねーぜぇ?」
マイク・Oさん「>◆ヴァレンタインさん 「計りかねるな
>霊能が生きているうちに済ませたい
いえ…家族はいません
霊能が二人おりましたが昨日病死しました」
ウェカピポの妹の旦那さん「やはり緑のたぬきが真と狙い打って正解だったな、恐らく真狼狂−真狼、それが俺の答えェエエエエ!!!」
キリストセカンドさん「あとは旦那狐のことを考えると占う…いや、ないな
素村に●みたいなことだったらこんなところを占う奴はおかしい」
やえさんああ●を無視と言っても占い結果が出ているからには意識せざるを得ない
吊るか吊らないか
あと●出した占いの真は切るのか
その辺り説明するかもしくは狂は説明しないと宣言してほしいぞ
ヴァレンタインさん「計りかねるな
霊能が生きているうちに済ませたい
赤い狐が本当に人狼ならほぼゲームエンドだぞ」
パクマンさん「>◆デッドプールさん 「貼ってる!仕事のデキる男パクマン!ハンサム!」
お前に褒められると死期が近づくんだよ! 寄るんじゃねえ! 」
デッドプールさん俺ちゃんがGJ出したんじゃないかな……あぁ、いやうそうそ!狩人撤回してるってほんと!
マイク・Oさん「死体なしの日にグレランをする世界の共有にはついていけないぞ」
クロウさん>「●無視いいと思うぽん
そんな緑のたぬきさんに質問するがな
昨日デッドプールを吊りにもっていこうとした発言はなんだ?
お前視点で狼2露出してるんだ 潜伏に狼1狐1
狐のケアのためにとっておかないといけないんじゃないのか?
ジャイロさん「占いに1いるのわかってるからなー
旦那も残すのか?後半にはノイズるぜ?」
パクマンさん「ところで今日死体無しなのはどっちだ……?」
緑のたぬきさん「>村の空気を確認しないで先にキャラ決めてから入村したからまあその…すまない
許すぽん」
デッドプールさん貼ってる!仕事のデキる男パクマン!ハンサム!
スティール氏さん「共有は噛まれる理由は恐らく無いと思う、池田が噛まれているからただの確定村人でしかないからな
占い噛みか狐噛みではないのかね」
ディ・ス・コさん「死体無しか
狼から見ても狩人生存の可能盛大だし
狐か?」
キリストセカンドさん共有、●は無視と言うがグレーとして扱うなら投票される事は確実と思っていいはずだ
●を吊らずにグレーとするか、●を吊るかで指定は必要でなければならない
ジョニィさん「グレランする意味はあるのか?
ここで●吊りしないなら真を切るのと同義じゃないのか?」
マイク・Oさん「ここで●放置ということは明日以降決め打ちの世界というつもりだな?
狐噛み告発を考えているなら、ここでグレー噛みの世界は薄いと思うぞ」
ウェカピポの妹の旦那さんちなみに先に言っておこう、当然俺は「村人」だ!
デッドプールさんおらパクマンさんまとめ早く貼ってよ!いやほんと、疑って悪かった!
パクマンさん■占い
緑のたぬき 赤いきつね● デッドプール● やえ○
デッドプール スティール○ 池田○ パクマン○
ヴァレンタイン ジョニィ○ やえ○ ウェカピポの妹の旦那●

■霊能
赤いきつね
火狐    赤いきつね●

■共有
池田=クロウ

■吊り
赤いきつね 火狐

■犠牲
池田 なし
やえさん「村の空気を確認しないで先にキャラ決めてから入村したからまあその…すまない」
クロウさんそんで明日は占いの一人を吊るからなー
ヴァレンタインの●はその後考えるぞ
ヴァレンタインさんありえないな共有・・・
旦那を吊ってもらうぞ・・・
緑のたぬきさん「●無視いいと思うぽん
素敵だぽん」
ウェカピポの妹の旦那さん「さて、反論の時間だ
>いやいやローラー無しでグレランは無いだろう
俺は事前に「とりあえず池田は剣でズタズタにしとくから今日は霊能吊り完遂だな」と言っている
そんなことで●指摘とは恐れ入ったな」
ジャイロさん「死体なしだなぁGJ?狐噛み?」
デッドプールさんオラオラオラ!対抗がここで●出してるぞ!霊能死んだから●出した!
わかる、わかるよーその気持ち!
ディ・ス・コさん「「おはよう(太字)」
ただのそれしか言わない
以上で終わりだ」
キリストセカンドさん「ここで死体なし&グレーから●か
ヴァレンタインは真か狼だと思うから…ここは狼、または狐っぽいんだよな」
スティール氏さん「>死青
もしかしてこれデスブルーとかでなくデッドプールの事でも指していたのだろうか」
緑のたぬきさん「占い抜きにきたぽん?」
パクマンさん「>パクマン○
やめろよ! お前からの○は死刑宣告にしか見えねーよ!」
クロウさんよーし今日はグレランな
●は無視するぞ
マイク・Oさん「死体なしの世界だッ!」
ウェカピポの妹の旦那さん「さて、三日目だが正直『デッドプール』を吊りたくてしょうがない。
だが荒れさせる為の狂人にも見えることから真狼狂−真狼の可能性が高いと見る。
役職欠けが無さそうなのが幸いだな。
だがそれが夫の「逆鱗」に触れた!」
火狐さん「GJだ!」
やえさん「ジョジョ世界の連中をローラーしてしまいたい気分だけどこれ誰も噛まれなきゃ最良でも最終日だ」
クロウさん「おはよー」
ヴァレンタインさん◆ウェカピポの妹の旦那さん「死青はとりあえず放置してグレー吊りしていけばいいんじ

ゃないか?」
いやいやローラー無しでグレランは無いだろう
いつも『プラス』と『マイナス』は均衡しているのだ。
ローラーは一人を吊ったらもう一人もやるものだぞ
【占い結果】ウェカピポの妹の旦那 ●
試練は…流される血で終わる…
死んでもらうぞ
赤いきつねさん「おっと死体なし」
スティール氏さん「おはよう
たぬき真だと残り2狼だ、デッド吊りはその場合いささか早計であると考えるな
うっかりLWを吊ると狐に勝ちを持っていかれる
死体2が見えるか緑のたぬきからLW位置が確認できてからでいいと思う、あくまでたぬき真ならではだが」
ジョニィさん「なるほど…
緑のたぬき視点から見て狼なら残しで問題ないところだ
となるとたぬき視点大統領が狂人なのか
3−2だし共有も指示がなかったから対抗占いはそこまで咎めることじゃない
…と僕は思う
それにここ●いい感じだここが噛まれるのならたぬきは破綻だしな
クロウさん 「>「このCO文でデッドプールが真である可能性はほぼゼロじゃないかぽん?」
ほぼ真は切っているさ、だが吊るのは早計すぎる
人外だったらあんな下手な芝居はしない、と俺は思うんだ」
共有に聞きたいがこいつを何で見てるんだ?
後からこいつが共有COしても絶対に信じないぞ
霊能吊りきりだがいちおう真霊能に●が当たった可能性のケアだ
まだ決め撃つつもりはない」
キリストセカンドさん「緑のたぬき 初日●、翌日対抗占いと言うトンデモさ
これは狂人が特攻して専務した場合の狂人アピールとも見える
真か狂のどっちかだろうからここはしばらく残しておいてもいいと思う

ヴァレンタインは無難…狂人アピールをする訳でもないので
狼を見つけられない真または真に見せたい狼あたりだろう、狼なら囲いもあるかも知れない

デッドプールは狂人かたぬき真での狼じゃないかね」
パクマンさん「緑のたぬき視点では初日に狼を見つけてる
その時点で対抗に狼1 あと潜伏に狼と狐のはずだ(たぶん)
なのに対抗を占うってのはどうも理解できねー
グレランしてないから狐が潜伏なら確実に生存してるんだぜ……」
デッドプールさん占いCO!占いCO!占いCO!……フーッ、これくらいでいい?
よっしゃじゃあ今日も張り切って占って吊って占って吊ってのルーチンワークで楽しく逝こう!ダイエットコークを飲もう!

パクマン○
まとめを貼るのは便利屋になって吊りのがれしたい人外!みんな知ってるね!
狼じゃなかった!狐だね!コイツ死んだら今度から誰か別の人がまとめ貼ってよね!
緑のたぬきさん今日のパクマンは村目で見るぽん
ここは理由を説明したにも関わらず対抗占いに噛みついてきた中に人外が居ると見るぽん
ただこの中に狐が居る可能性はあまり高くないぽん
先にステルス占いしておくぽん
やはりこの村で美少女は浮いてるぽん

やえ〇
ジャイロさん「緑のたぬき真なら呪殺ありゃあ楽勝ムードなんだがよぉ〜〜〜」
4日目の朝となりました。(13/09/01 04:15:42)
緑のたぬきさんを狙います。 >>> デッドプール <<<
ジャイロさんの独り言「〜」
キリストセカンドさんの独り言「過ぎるって事は無いか」
やえさんを占います。 >>> 緑のたぬき <<<
ジョニィさんの独り言「死んだかもな」
池田さん「あっ、この発言もしかして守ってるのかし!?」
池田さん「共有守ってる気もしますし」
ジャイロさんの独り言「緑のたぬき真なら楽勝ムードなんだがよぉ〜〜〜〜」
クロウさんの会話「デッドプール吊りに行く必要がないと思うぞ」
クロウさんの会話「つかあれだな
仮に火狐と緑のたぬきが真同士だった場合
狼2匹吊れるわけだから 狐がやばいじゃん」
赤いきつねさん「狩人ことジャイロがどう出るか」
キリストセカンドさんの独り言「こんなところか」
キリストセカンドさんの独り言「緑のたぬき 初日●、翌日対抗占いと言うトンデモさ
これは狂人が特攻して専務した場合の狂人アピールとも見える
真か狂のどっちかだろうからここはしばらく残しておいてもいいと思う

ヴァレンタインは無難過ぎる…狂人アピールをする訳でもないので真または真に見せたい狼だろう

デッドプールは狂人かたぬき真での狼じゃないかね」
火狐さん「デップー自由すぎる」
デッドプールさんの遠吠え「死体出たら狐な!」
ウェカピポの妹の旦那さんの独り言「「逆鱗」」
デッドプールさんの遠吠え「よし、じゃあ緑のたぬき噛もう!」
デッドプールさんの遠吠え「俺ちゃんの括約筋が裂ける!治る!裂ける!無限回廊!」
パクマンさんの遠吠え「俺の護衛日記も緑のたぬき鉄板です」
パクマンさんの遠吠え「ということで露骨に囲ってもらおう!」
デッドプールさんの遠吠え「緑のたぬき護衛ついてるだろうなー……」
キリストセカンドさんの独り言「緑のたぬき 初日●、翌日対抗占いと言うトンデモさ
これは狂人が特攻して専務した場合の狂人アピールとも見える
真か狂のどっちかだろう

デッドプール 見た目どおり狂人かたぬき真なら狼、真はないだろう…と思う

ヴァレンタイン わからん…」
パクマンさんの遠吠え「ヘイその無理のある作戦! いいねクールだね!
どうせまともにやっても勝てないからどんどんやってみよう
なあにキレる村人なんていねー 切れるのは括約筋ぐらいだ!」
デッドプールさんの遠吠え「あそこで●だしは、まぁね!仮に狂狼ラインでもすることだしいいんじゃないかな!」
火狐さん「狐と残りの狼そこかー」
クロウさんの会話「デッドプールが狩人の可能性
一応考えておくぞ 一応な」
デッドプールさんの遠吠え「俺ちゃん明らかに偽なところで囲われてるとは思わねぇだろう!な、なんて頭脳的プレー!」
池田さん「お疲れ様だし!」
パクマンさんの遠吠え「ライン作られちゃったのはまあしょうがないよね!」
赤いきつねさん「おつ霊能 道連れにしてすまんね」
デッドプールさんの遠吠え「よし!パクマン氏を露骨に囲うか!」
クロウさんの会話「へへっ、吊られる前に噛まれたな!
噛まれる村人は優秀って言うぜ!」
緑のたぬきさんを護衛します。 >>> ジャイロ <<<
クロウさんの会話「さておつかれだ相方」
スティール氏さんの念話「さてスティール日誌を書かねば」
火狐さん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/09/01 04:10:12)
火狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デッドプールさん1 票投票先 → 火狐さん
ジャイロさん0 票投票先 → 火狐さん
クロウさん0 票投票先 → 火狐さん
火狐さん11 票投票先 → キリストセカンドさん
マイク・Oさん0 票投票先 → 火狐さん
キリストセカンドさん1 票投票先 → ディ・ス・コさん
ジョニィさん0 票投票先 → 火狐さん
緑のたぬきさん0 票投票先 → デッドプールさん
ウェカピポの妹の旦那さん0 票投票先 → 火狐さん
パクマンさん0 票投票先 → 火狐さん
ヴァレンタインさん0 票投票先 → 火狐さん
ディ・ス・コさん1 票投票先 → 火狐さん
スティール氏さん0 票投票先 → 火狐さん
やえさん0 票投票先 → 火狐さん
池田さん「それで一番怖いのは特攻●専務しちゃってたケースかし?
緑のたぬきの寿命も長くは無さそうな予感だし」
スティール氏さん「>いずれ吊られる位置だから占うのは論外だったぜぇ…
16からの偶数進行だったから狼3の3-2から、狂のフリをした狐が暴れきる方針だった可能性が若干あると私は思っている」
クロウさん明日は一回グレランだ
占いの扱いはその次の日からにしよう!
やえさん「ちょっとめまいが…」
キリストセカンドさん「ああなるほど、たぬき真ならしばらく残しておいてもいいのか
狐対策に置いといてな」
デッドプールさんおいおいこの期に及んで俺ちゃんを疑うとは目が腐ってるねー、ビショップくらい!
ジョニィさん「いや…騙れるのは素村以外の者なんだ
だからありえるのは狂人か狩人か狼か狐しかない
霊能は2いるから違う共有も違う当然占いでもない
狩人なら…その困る」
緑のたぬきさん「デッドを狐事故回避で残すと言うなら残してもいいと思うぽん」
ウェカピポの妹の旦那さん「ハンサムのまとめGJ、俺の嫁ファックしていいぞ」
クロウさん「>「このCO文でデッドプールが真である可能性はほぼゼロじゃないかぽん?」
ほぼ真は切っているさ、だが吊るのは早計すぎる
人外だったらあんな下手な芝居はしない、と俺は思うんだ」
ヴァレンタインさん「限りなく狂人臭いなデッドプールとやら・・・」
マイク・Oさん「>皆、落ち着いてデッドプールの今日のCO文を見るんだ
>CO何もしていない、占いCOでさえ
昨日あれだけCOしておいて共有でもないとなれば占い師か人外と見る世界だ
狩人の世界は…噛まれると構成が狂うから勘弁して欲しい世界だ」
デッドプールさんああん?俺ちゃんが占いソロになったことは村の共通認識じゃないのかい?いやー若干申し訳なくなくなくなくなくなくない!?
パクマンさん■占い
緑のたぬき 赤いきつね● デッドプール●
デッドプール スティール○ 池田○
ヴァレンタイン ジョニィ○ やえ○

■霊能
赤いきつね
火狐    赤いきつね●

■共有
池田=クロウ

■吊り
赤いきつね

■犠牲
池田
火狐さん「なんかカオスだが頑張ってくれ!」
ディ・ス・コさん「池田を狩人と見て噛んだか
デッド狼で噛みあわせか
まあいずれにせよ結果として狩人は守れたんだ
初日でなければな」
緑のたぬきさんこのCO文でデッドプールが真である可能性はほぼゼロじゃないかぽん?
キリストセカンドさん「霊能ロラかぁ〜?3−2になるほどCCOして狼が出てきてフォローするか?
占いが抜かれてないところ見ると占いに狼いるのは確実だしな」
クロウさん「ほんとだ何もCOしてないな
まぁ放置するぞ!」
ジャイロさん「霊能だったな!」
赤いきつねさん「しかしここでデップー吊るような村ならパクマンは遠慮なく占い噛んでいいと思う 狐考慮するなら推定狼のここは保留しとかなきゃダメよ」
デッドプールさんそうそう今日は霊能吊らないとさ!ローラー完遂は男の世界だぜ!
スティール氏さん「皆、落ち着いてデッドプールの今日のCO文を見るんだ
CO何もしていない、占いCOでさえ」
ジャイロさん「デッドプールは人外臭がするにしても
いずれ吊られる位置だから占うのは論外だったぜぇ…
まぁ今日は占い吊りだ!GO!ジョニィ!GO!!」
ウェカピポの妹の旦那さん「死青はとりあえず放置してグレー吊りしていけばいいんじゃないか?」
緑のたぬきさん「昨日の赤いきつねはあからさまなCCOだったし
霊ラン完遂する必要はないと思うぽん」
ジョニィさん「ああ凄いなとりあえず今日は霊能吊りを提案するぞ僕は」
池田さん「ぶっちょはよく言われてるけどハイチュウみたいな紙パックしか見た事ないし」
クロウさん>「なあ共有、ギドラデッドプールを噛み合わせ狼と見てブッ吊るしたいんだがいいよな」
その気持ちはよーくわかる
だが今日は霊能ローラーを完遂したい!
デッドプールさんこれで俺ちゃんホントに狩人だったら凄いよね
マイク・Oさん「>なあ共有、ギドラデッドプールを噛み合わせ狼と見てブッ吊るしたいんだがいいよな
狐に勝たせたい世界なのか?」
スティール氏さん「池田が共有で遊んでいたのか
てっきりデッドプールが大暴れしだしたのかと」
クロウさん「>だったら
>最初から
>撤回しろよ!」
すまねぇ としかいえないな
俺が潜伏を選んでた手前 昼間には何も発言できなかったし」
マイク・Oさん「デッドプールは異常者の世界だからRP込で発言を見るとそこまでおかしくない世界だから困るな…
信用よりRP優先しているのはその通りの世界だ」
キリストセカンドさんなあ共有、ギドラデッドプールを噛み合わせ狼と見てブッ吊るしたいんだがいいよな
パクマンさん「緑のたぬきと火狐でラインできてる訳だ
ここがどっちも真なら安心なんだが……対抗占いは別にしなくてもよかったんじゃねーか?」
ウェカピポの妹の旦那さん「とりあえず池田は剣でズタズタにしとくから今日は霊能吊り完遂だな」
火狐さん「昨日誰かが対抗占いがどうのこうの言ってたからそのせいか?」
やえさん「いやまああんなギドラするメリットなんて狐ならギリギリあるかなってくらいだし気持ちはわかるが…」
デッドプールさん俺ちゃん狐も見つけてないのに洒落でギドラした勢いで吊られてたまるか!本編なら吊られても生き返れるけどこのゲームだと死ぬんだぞ!イノチダイジニ!
スティール氏さん「>霊能吊りきったらここ吊りで問題ない
ギドラCOは撤回しているというかなんというか
本日はデッドプールCOしていないのがポイントでもあると思う」
ディ・ス・コさん「本当に共有だったとは…」
ジャイロさん「>みんなすまんが…
>昨日のあれは共有COのやりそこないだったんだ
だったら
最初から
撤回しろよ!」
キリストセカンドさん「まああんな事人外か共有しか出来ないよな
んでデッドプール●を出しての池田占い池田噛みか」
クロウさん「>「池田共有なら最初に言っとけよ! 撤回して言えよ!」
まぁすまん本人も夜には反省してたから」
ヴァレンタインさん「対抗占い?
3-2なら必要あるまい・・・」
ジョニィさん「共有かならあの騙りは問題ない
ただ共有COもしておくべきだった」
デッドプールさん共有だと!?ふざけんな、狐でしょ!?狐とGJの重なりなんでしょ!そうだと言ってよバニーちゃん!
ジャイロさん「たぬきギドラ占ったのかよぉ!?
つーかその肝心のデッドプールは占いCOだけっつー
ギドラじゃねぇじゃねぇのぉぉお〜〜〜〜?」
赤いきつねさん「お疲れ様 このぷっちょをどうぞ」
パクマンさん「池田共有なら最初に言っとけよ! 撤回して言えよ!」
池田さん「謝る前に死んだし、みんなはごめんだし!」
ディ・ス・コさん「ここで対抗占いか
信用は落ちるぞ」
マイク・Oさん「まあ大体分かっていた世界だ」
火狐さん「共有マジで!?」
やえさん「占い師が一人狐混じり濃厚と誤認してるぞ池田ァ!」
緑のたぬきさん「嫌な予感がする共有COぽん」
ウェカピポの妹の旦那さん「当然!「乙」だ!」
クロウさんみんなすまんが…
昨日のあれは共有COのやりそこないだったんだ
キリストセカンドさん「緑の狸はなぜ対抗占った!?」
デッドプールさんおいおい対抗占いとかはしゃいでんな対抗は!俺ちゃんみたいに落ち着けって!心静かに!ZEN!
パクマンさん「オイオイ緑のたぬきいきなり相互占いとは大胆じゃねーか……」
ウェカピポの妹の旦那さん「(池田に腹パン)」
緑のたぬきさん「どうやら囲い考えてないみたいだぽん」
クロウさんあーくそ相方が噛まれたぜ
共有CO
火狐さん「池田ァ!」
ジョニィさん「一応少し考えてみた
火狐はほぼ間違いなく緑の狸とラインをつなげるだろう
なら先に火狐を釣って赤いきつねがどんな結果を出すかを見てもよかったな
池田は村人騙りになりかねないのであれはやめておいたほうがいい
刹那のあれは狼だからできたことだ
お前が村人ならな
それとデッドプールの発言を覚えているか?
まだ残れると言ったんだ自分が吊られること前提に話している
もうここ真はないな
霊能吊りきったらここ吊りで問題ない
恐らくここは普通に狂人だろう
狼2騙りか狐混じりだ
占いのことだが大統領は僕とジャイロの両方に対応できる形だった
些細なことだけどな
赤いきつねは挨拶も遅かったしかなり狼目だな
緑のたぬきが真だと思う…今は」
キリストセカンドさん「さて火狐の結果は●だろうなあ」
池田さん「食べられたし!?」
マイク・Oさん「新しい世界だ!」
ウェカピポの妹の旦那さん「当然!「三日目」だ!」
スティール氏さん「この村に美穂子くんは居ないし
池田はCOしてなかったのだね…いろいろとトチった」
赤いきつねさん「おはよう池田ァ!あの世へようこそ!」
やえさん
昨日は池田に投票したはずなんだがミスか8文字以上だからバグ出たのか…
なあ再現性があるか確認したいから今日も池田に投票してもいいか?」
クロウさん「おはよーさん
昨日は色々あったが霊能ローラーだ
やることはかわらんから楽でいいな」
火狐さん霊能COだ
赤いきつね●
対抗は狼だったよ
占いの構成はおそらく真狂狼だろうね
身内切りや専務でなければ緑のたぬきは真目だね
あと紛らわしいことした池田は後で腹パンな!
ヴァレンタインさん『試練』は『強敵』であるほど良い…
やえさん 0 票 投票先 → ウェカピポの妹の旦那さん
はいちょっと分からないですねこれ
【占い結果】やえ ○
誤投票か何かか?
1票でも大事なものだ
私の支持率は91%だがな
デッドプールさんでっぷでっぷ……いいづれー!この挨拶はもうだめだ!ピザの空箱と一緒にゴミ箱に……シュー!(隣の家の窓にシュート

俺ちゃんの占いCOが聞きたいってんだろう!いいぜ、教えてやるよ!金はいらない!ドルをくれ!
池田○
吊られネームであんな出方して露骨な肋骨……じゃなかった、露骨な挑発!あのまま占われないとでも思った!?残念、デップーちゃんが占うのでした!
○!
素村かよ死ね!……っていいたいけど、実は狐だな!?コンココーン!
パクマンさん「うわー俺だけ投票が個性的すぎてハンサム!
最初が赤いきつねが狼にしか見えなかったんだが
火狐のCCOがやけに遅く感じられたんで火狐に投票したぜ
火狐が真なら緑のたぬき盲信でいいけどそうでない場合のこと
考えるとちょっとネ……
えっやだ俺の投票疑ってるの!? ねえみんな僕のこと信じてよ!」
ディ・ス・コさん「「おはよう(太字)」
ただのそれしか言わない
以上で終わりだ」
緑のたぬきさん3-2だから相互はいらない…けど16人狼3なら全潜伏もありえるぽん
じゃあデッドプールは何者かって、単純にこれ狂人乗っ取りに来た狐じゃないかぽん?
吊り14>12>10>8>6>4>2の6回、たぬき視点狼2だから残った霊吊りになってもまだ余裕あるぽん
これで〇で死んでなかったら放置するぽん

デッドプール●
…普通に狼じゃねーかぽん!!!!
ギドラに惑わされたぽん…
ジャイロさん「ギドラとか騙り牽制とかよぉ〜〜〜〜わかりづれー事するなぁーーオタクら
何その?奇策ッつーんですかァ?流行ってるの?」
3日目の朝となりました。(13/09/01 04:01:45)
池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田さんを狙います。 >>> デッドプール <<<
池田さんの会話「わかったし!でもそのときは人外1巻き添えにするくらいで行くし」
池田さんの会話「確率ではほぼ真だけど、仕方ないですし」
クロウさんの会話「話をぶりかえすが
最悪のシナリオは明日俺が噛まれて、相方がCOしたときに村の信用が取れなかったときだ
そのときは…頑張ってくれ」
クロウさんの会話「ローラーは完遂だな 推測にすぎないからなんともいえないし」
池田さんの会話「真でもローラーしちゃうかどうかだしね、うん悪く真ヒットだったら鳴けるし」
デッドプールさんを占います。 >>> 緑のたぬき <<<
クロウさんの会話「緑のたぬきが真目…ってとこだな今んとこ」
スティール氏さんの念話「デッド狂
のこりで真狼」
クロウさんの会話「恐らく火狐が真霊能だ」
デッドプールさんの遠吠え「ごきげんなパートナーだ!」
クロウさんの会話「それはおいしいな
とまぁそれはいい ギドラは切っていいよな」
デッドプールさんの遠吠え「ハンサムが混乱してるならみんな混乱してるな!
じゃあ池田噛んで池田に○出すか!」
パクマンさんの遠吠え「任せる! 心のままに行け! どうせ誰にも迷惑はかからねーよ!」
池田さんの会話「悪目立ちで狂人が●出して来たら嬉しいんだけどなーし」
クロウさんの会話「それがいいと思う
自分の意図とは違ったけど夜中に相方に注意されたからCOしなおす みたいな」
ディ・ス・コさんの独り言「「村人(太字)」
俺のこの能力の「スタンド名(太字)」だ
「村人(村人)」
ただのそれしか言わない
以上で終わりだ」
デッドプールさんの遠吠え「ギドラ撤回したの早かったかなー」
パクマンさんの遠吠え「正直混乱しまくっててどこがなんだかぜんぜん……」
デッドプールさんの遠吠え「んじゃあカナちゃん噛むかい?
それとも真占い抜いちゃう?専務だったら後で斬ろう」
クロウさんの会話「でもまぁ狼が乗っ取りにくることもないと思うし
まぁいいんじゃねーか?」
スティール氏さんの念話「3-2ならまあ2騙りだろう、狐の私がここだから」
池田さんの会話「ローラー後の明後日COを狙ってたけど、明日占いが出揃ったらCOしとくし」
クロウさんの会話「うーん、青字であそこまでめだっちまったからなぁ
明日COしても信じてくれないかもしらん」
デッドプールさんの遠吠え「俺も投票浮かさなくってよかったー!
さぁて何処噛めばいいかな?発言に夢中で全然聞けてないよ!」
スティール氏さんの念話「池田は占いじゃなかったのか
じゃあたぬき真か狼で霊能に出てるのか」
クロウさんの会話「いやまぁそうなんだけどよ」
池田さんの会話「ちょっとやり過ぎだったかし?」
パクマンさんの遠吠え「池田は共有かな?」
デッドプールさんの遠吠え「容赦無い身内投票が仲間をおそう!ごめんよ!でも俺は謝らな……ん、もう謝った?」
ウェカピポの妹の旦那さんの独り言「「逆鱗」に触れてもしょうがない2日目すぎる…」
池田さんの会話「お疲れ様ですし
明日はローラーだろうからまだでなくても良さそうだし」
パクマンさんの遠吠え「まあいいや赤いきつねおつかれ」
赤いきつねさん「ひゃっほー初日にぶちかまされたぜー!」
緑のたぬきさんの独り言「キリストは覚えておくぽん」
火狐さんの独り言「ホイ●」
クロウさんの会話「相方ーあれはちょっとまずいんじゃないか
あそこまで悪目立ちしたら共有COしとかないと明日に響くぜ」
緑のたぬきさんを護衛します。 >>> ジャイロ <<<
パクマンさんの遠吠え「うわー投票浮いてるー」
デッドプールさんの遠吠え「先に出た霊能は狼!みんな知ってるね!」
クロウさんの会話「おっつかれー」
2日目の夜となりました。(13/09/01 03:56:13)
赤いきつねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デッドプールさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
池田さん0 票投票先 → 赤いきつねさん
赤いきつねさん12 票投票先 → 緑のたぬきさん
ジャイロさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
クロウさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
火狐さん1 票投票先 → 赤いきつねさん
マイク・Oさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
キリストセカンドさん0 票投票先 → 緑のたぬきさん
ジョニィさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
緑のたぬきさん2 票投票先 → 赤いきつねさん
ウェカピポの妹の旦那さん1 票投票先 → 赤いきつねさん
パクマンさん0 票投票先 → 火狐さん
ヴァレンタインさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
ディ・ス・コさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
スティール氏さん0 票投票先 → 赤いきつねさん
やえさん0 票投票先 → ウェカピポの妹の旦那さん
デッドプールさんじゃあ適当に霊能吊って俺ちゃんはまだ生きてていいのね?
わかった、俺ちゃん皆の期待に答える!
やえさん「まあ素直に考えるなら狩人…がこんなことするわけないし共有ならすぐcoするだろうし吊っていい役職だろうな
素村なら後で腹パン祭りだ」
火狐さん「対抗は何を言ってるんだ…?」
ジャイロさん「池田はほっとけよジョニィ!
まずは●出された霊能吊ろうぜ!」
ディ・ス・コさん「村人?
共有じゃないのか」
マイク・Oさん「我が『チューブラー・ベルズ』は防御シールドにして
霊能へのギロチン処刑の世界を兼ねたッ!!」
ジョニィさん「3−2で問題ない
狼2か狐だ
●から霊能COしてるし狼2っぽい
共有指示もなければ対抗占いはしなくていいと思うぞ」
赤いきつねさん「俺から言えるのは緑のたぬき吊り ただ●特攻ってことは狂率高いし対抗霊の方吊ったほうが狼が吊れるかもしれん」
クロウさん「よくわからんギドラで忘れてたが共有出てないな
ま霊能ローラーだしな」
ウェカピポの妹の旦那さん「だがそれが夫の「誤貼り」に繋がった!」
スティール氏さん「デッドプール込みだと占い4だから気をつけて!」
池田さん「ぐえーっし!」
パクマンさん「共有が出てこないってことは要するに霊能吊れって言ってるんだよなこれ」
デッドプールさん池田村人か!こりゃデップーちゃん騙され……いやいや、わかってたわかってた!俺ちゃん全部ワカッテマシタヨー?
キリストセカンドさん「とりあえずこれは許されるだろう
(腹パン)」
やえさん「池田ァ!」
スティール氏さん「あと今の内に言っておくがデッドプールに○を出されている私は共有じゃないぞッ!
私はスティーブン・スティール!このレースの参加者であり…開催者はデッドプールだッ!」
ヴァレンタインさん「そもそも美穂子いないじゃないかそういえば」
クロウさん「池田ァ!」
緑のたぬきさん「つまり3-2で霊能ランってことぽん!」
火狐さん「池田占いじゃねーのかよ!」
キリストセカンドさん「美穂子なんて居ないぞ赤い狐!」
赤いきつねさん「まぎらわしいぞ池田ァ!」
ジャイロさん「デッドプールはギドラCOか
普通村でやる事じゃあねぇだろそれぇ?」
デッドプールさんへいパクマン!池田が抜けてるぜ!
へい旦那!俺ちゃんがいねぇ!行方不明だ!911を呼んで!
パクマンさん「いやいや池田は美穂子占ってるんだぞ
美穂子がどこにいるんだよ? こいつは占い師じゃねーよ!」
やえさん「ちょっとまて池田は何ものだ」
ヴァレンタインさん「池田00じゃないか・・・」
池田さんカナちゃんは占いじゃないし、COじゃなくて00ダブルオーで騙り抑制しようとしただけだし
クロウさん「なんだ池田何もねーのかよ!
ギリギリだなー」
赤いきつねさん「あと池田がキャプテン○じゃないの?>妹の旦那」
パクマンさん「がんばってまとめ作ったぞ! オイオイ待てよ俺はまとめ貼るハンサムで
人外じゃねーっての」
マイク・Oさん「つまりヴァレンタイン大統領を信じる世界です」
ジョニィさんもう一度聞くが池田は村人か?
村ならその行為は結構危ないのでやめたほうがいい
ウェカピポの妹の旦那さん「まとめたぞ!それが流儀ィイイイ!!!」
ウェカピポの妹の旦那さん【占い】
緑のたぬき 赤いきつね●
池田 美穂子○
ヴァレ ジョニィ○

【霊能】
赤いきつね
火狐
キリストセカンドさん「相互占いはいらないんじゃないか?」
クロウさん「池田もデッドプールもよくわからんことしてるが
きちんと青字で言ってくれ」
パクマンさん■占い
緑のたぬき 赤いきつね●
デッドプール スティール○
ヴァレンタイン ジョニィ○

■霊能
赤いきつね
火狐
スティール氏さん「たぬき・池田・デッドプール・ヴァレンタインの4人が占いCOだッ!
かつ霊能2!これは…狐交じり?ギドラCOで!?いや共有だろ遊ぶのは!」
火狐さん「デップーはなんなの…?」
ヴァレンタインさん「マジで撤回ないのか
対抗占うぞ」
やえさん「原作でこんなキャラ…なのか?」
緑のたぬきさん「狂人臭はんぱねーぽん」
ジャイロさん「っと4-2だったか
こりゃードえれぇ事になったなぁ」
ディ・ス・コさん「3−2か
デッドは何なんだ」
火狐さん「赤い狐を吊るぞ!
緑のたぬきは真っぽいね」
池田さん「ししし!ちょっと前の村で刹那の占いっぽい偽CO見て覚えてやってみたかったし!」
赤いきつねさん「すまん4じゃなくギドラだから3−2−?か?ギドラは正直よくわかんないぞ俺」
ジョニィさん「池田はなんだ?村ならかなりグレーの行動だぞ?」
デッドプールさんおいちょっと待てお前ら俺ちゃんを無視すんな!
いいよわかったよ。真占いだって言えばいいんだろ?今日は霊能ローラーで相互占いだろうが!
緑のたぬきさん「デッドプールは何がしたいぽん!」
スティール氏さん「>デッドプールは何だ?
ギドラCOしてるがこれを占いに含めると占い4だ!共有じゃないのかコノGM!」
マイク・Oさん「デップーは撤回がなければ霊能ローラーに巻き込む世界だ!」
クロウさん「狐同士でローラーかな?
占いの結果と繋がってるからそれを参考にしたい気持ちもあるが
まぁどうでもいいか」
パクマンさん「よく考えりゃ美穂子なんて村人はいねえな
>カナちゃんは占い00(ダブルオー)
やめろめんどくせー!」
赤いきつねさん「おいこれ4−2ってことは共有撤回なければ狐間違いなく吊れるんじゃないか? 狼2騙りはないだろうし」
ヴァレンタインさん「共有で無い限りデップーを処刑してしまえ!」
ジャイロさん「3-2になったなぁ
霊能ローラーで良いんじゃあねぇのコレぇ?」
やえさん「狐が二人とも霊能じゃねーか!」
キリストセカンドさん「じゃあ赤い狐からのローラーだな!」
マイク・Oさん「ギドラ抜きで3−1の霊能に●が出ている世界だ」
デッドプールさんまとめは誰か作ってちょーだい!ヨロシク!
スティール氏さん「対抗霊能!いるのなら出てきたまえ!
不在なら霊能初日か赤いきつね真だぞ!」
ディ・ス・コさん「たぬき池田大統領殿が占いか
デッドプールは何だ?」
火狐さん霊能COするぞ!
池田さん「●出たらカナちゃんの仕込んだネタが意味ねーし!
カナちゃんは占い00(ダブルオー)の騙り抑制のつもりだったのに普通に3でてるし!」
ウェカピポの妹の旦那さん「・・・占い多くないか?」
火狐さん「占い3人かな?
●が出てるね」
クロウさん「む、●からの霊能CCOか
楽しくなってきやがったぜ!」
やえさん「>早速俺ちゃんの華麗なCOをとくと!見よ!
赤い狐より先にこいつを吊ればいいんじゃないか?」
ジョニィさん「デッドを吊っていいか?
共有ならCOしてくれ」
デッドプールさんひゃっはー!占い4に霊能1に狂人1に狩人1か!楽しい村だと思わない?
思わない?あぁそう……チミチャンガ食べる?
ジャイロさん「いきなり●じゃねぇかあよぉ〜〜〜〜!
この村占いが真ならツイてるぜぇ〜〜〜〜!!」
赤いきつねさん霊能CO 緑の狸は真じゃねえなこれ
緑のたぬきさん「獣のよしみでうっかり近づいて危うく鍋にされる所だったぽん」
パクマンさん「ちょっとまてなんか占い多くね?」
スティール氏さん「デッドプールがギドラCOしてる!?」
クロウさん「お、●か
幸先がいいねぇ」
赤いきつねさん「おはよう何か朝の挨拶すげー緑色だね」
マイク・Oさん「この村に5人の『裏切り者』が紛れ込んだ世界だ…
4人はスタンド使いで、そのうちの3人と非スタンド使いの1人がチームを組んでいるらしい
我がバブル犬『チューブラー・ベルズ』が追跡する世界です」
キリストセカンドさんウェカピポの妹の旦那は大丈夫なのか?
まあ旦那だ、オッサンだから死んでも構わないんだがな
ヴァレンタインさんどジャアア〜〜〜ン!(占いCO)
“いともたやすく行われるえげつない行為”
次元の壁を越え村人を判別できるのはこのわたしの『D4C』だけだ!
わかってる
ジョニィかジャイロが人狼なんだ
【占い結果】ジョニィ○
村人じゃないか!アメリカのために頑張るように
ディ・ス・コさん「「おはよう(太字)」
ただのそれしか言わない
以上で終わりだ」
デッドプールさんハロー!みんなアイドル親愛なる隣の狂人、デップーちゃんでーす!でっぷでっぷぷー!
早速俺ちゃんの華麗なCOをとくと!見よ!

占いCO!スティール氏 ○!
占い理由?左上であとなんか黒い!だから黒いと思った!

霊能CO!俺ちゃんの後に出た霊能は全員偽だ!

狂人CO!だから噛まないでね、狼さん!

狩人CO!だから吊らないでね村人さん!
池田さん占い00
カナちゃん前の村に引き続いて占い師になれなかったし
仕方ないから美穂子を占うし、狼だったら吊るすし!
でも美穂子は人間だったし!ぎゃーし!腹パン止めるし!助けろしコーチ!

美穂子○
ウェカピポの妹の旦那さん当然!「朝」だッ!
火狐さんfire!
緑のたぬきさん狸が占いとはまた阿呆に似合わぬ大役を仰せつかったものぽん
まぁ初日なら適当でも何とかなると思うぽん
色々迷う所だけど、とりあえず狐が本当に狐かどうか調べておくぽん
急に増えたSBR勢はひとまず好きに泳がせておくぽん

赤いきつね●
やえさん「おはよう」
スティール氏さん「この『スティール・ボール・ラン』レースは、
世界中の誰もが体験したことのない競技大会となるだろうッ!!」
ジョニィさん「各役職は怪しければ即撃つぞ!」
パクマンさん「ヘイおはよう! イエスおはよう!
さて今回の俺は何者か? それはみんなが知っているはずだ
そう俺はハンサム 徳の高い男さ……」
クロウさん「おはよーさん
ライディングデュエル!アクセラレーション!」
ジャイロさん「ニョホホ
レース・スタート!
タイムボーナスを貰うためならやっぱアサイチ狙うっきゃないよなぁ〜〜〜〜!
ニョッホ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/01 03:48:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デッドプール <<<
クロウさんの会話「それじゃー相方!生き残ろうぜ!」
クロウさんの会話「お、いいセンスだ
引っかかる人外も多いだろう!」
池田さんの会話「占いダブルオーなのがポイントだし」
池田さんの会話「占い00
カナちゃん前の村に引き続いて占い師になれなかったし
仕方ないから美穂子を占うし、狼だったら吊るすし!
でも美穂子は人間だったし!ぎゃーし!腹パン止めるし!助けろしコーチ!

美穂子○

これで飛び出て○なら暫定○で生き延びて、出なかったら撤回共有するし」
緑のたぬきさんの独り言「…狼じゃねーか!!」
クロウさんの会話「ククク
遊戯王キャラで共有
共有トラップが楽しみだな相方!」
赤いきつねさんを占います。 >>> 緑のたぬき <<<
クロウさんの会話「すまん
やれって意味じゃない、やりたいことがあるなら自由にどうぞって意味だ」
ヴァレンタインさんの独り言「どジャアア〜〜〜ン!(占いCO)
“いともたやすく行われるえげつない行為”
次元の壁を越え村人を判別できるのはこのわたしの『D4C』だけだ!
わかってる
ジョニィかジャイロが人狼なんだ
【占い結果】ジョニィ○」
池田さんの会話「任せるし!ししし!」
赤いきつねさんの遠吠え「マジでギドラするのがスパイディの恐ろしさだ いいぞもっとやれ!」
デッドプールさんの遠吠え「30秒くらいに噛むぜ!カミカミするぜ!いいだろう!」
クロウさんの会話「初日の霊能騙りとかも任せるわ」
デッドプールさんの遠吠え「一度やってみたかんだー、ギドラ!」
クロウさんの会話「オッケー
まぁ出るときは相方が出な!」
赤いきつねさんの遠吠え「俺も初日食らったら霊COしちゃうよ!」
池田さんの会話「了解だし!」
パクマンさんの遠吠え「初日に●もらったらどうしよう 一応霊能COしとくか」
デッドプールさんの遠吠え「占いCO!スティール氏 ○!
占い理由?左上であとなんか黒い!だから黒いと思った!
霊能CO!俺ちゃんの後に出た霊能は全員偽だ!
狂人CO!だから吊らないでね、狼さん!
狩人CO!だから吊らないでね村人さん!」
池田さんの会話「いっそFOも視野でもいいかもだし?流石に初日にしなないとは思いますし…」
クロウさんの会話「相方に○が出たときは俺がCOするな?
霊能ローラーのときは全潜伏 それでいいな?」
キリストセカンドさんの独り言「って言うか旦那じゃねーか!少女じゃネーじゃねーか!」
パクマンさんの遠吠え「騙る予定ないんで狩人日記つけながら潜伏してるからな!」
キリストセカンドさんの独り言「うーむ、8文字まで問う言うが大丈夫だろうか」
赤いきつねさんの遠吠え「デップー騙るならお任せしちゃうのよ!俺は潜伏させていただく」
クロウさんの会話「俺も割りと吊られやすいんだけどよ!
なんとか頑張るわ!」
池田さんの会話「アイコン表示はちょっとバグッてる感じだし?」
パクマンさんの遠吠え「5回に4回の割合で狼になる男パクマン!」
クロウさんの会話「おう!どんどん出ろ!」
池田さんの会話「グレランになりそうだったら名前つり筆頭だからCOさせてもらいますし…」
ディ・ス・コさんの独り言「「村人」
それしか言わない
君に言えるのはそれだけだ」
スティール氏さんの念話「しかも左上か」
パクマンさんの遠吠え「なあ……とうとう直近5回の狼率が80%になったんだけど
なあ」
緑のたぬきさんの独り言「>名前変更
だが断る!」
スティール氏さんの念話「呪殺!?鉄球!!?」
ウェカピポの妹の旦那さんの独り言「だがそれが村人ォォォオ!!!」
火狐さんの独り言「霊能じゃーん!」
クロウさんの会話「結局9文字超えたけど大丈夫なのか?」
デッドプールさんの遠吠え「ヒャッハー!俺ちゃんが狼だひゃっほー!ギドラCOしていい?ちょっとPC重めだけどいいよね!」
マイク・Oさんの独り言「村人の世界だ」
ジャイロさんの独り言「燃えるぜニョホッ」
ジョニィさんの独り言「いや…大丈夫なのかこれ…」
池田さんの会話「ししし!カナちゃん共有だし!」
赤いきつねさんの遠吠え「おいおいなんだいこの頭のおかしな狼集団は」
スティール氏さんの念話「狐だった」
ジャイロさんの独り言「ヒュー!狩人だぜぇ!」
ヴァレンタインさんの独り言「えー」
クロウさんの会話「えーと よろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 03:42:32)
クロウさん「お、おいおい
名前変更がブームなのかこれ」
ジョニィさん「増えてるじゃねーか!」
デッドプールさんもう遅い!俺ちゃん始めるし!
やえさん「名前長いし!」
ジャイロさん「あんたの義兄の妹なうちの親父が生かしてくれてるぜ?」
パクマンさん「もっと長くしてどうする!」
ヴァレンタインさん「『美しさ』の陰には『ひどさ』がある。」
ディ・ス・コさん「>夫
文字数節約なんやな」
キリストセカンドさん「絶倫に触れた!」
ウェカピポの妹の夫さんがウェカピポの妹の旦那に名前を変更しました。
黒のブタラバーさんがスティール氏に名前を変更しました。
マイク・Oさん「ヴァレンタイン大統領の部下が増えた世界だ…
ジャイロ、ジョニィを始末する世界だ!」
緑のたぬきさん「来ると思ってたぽん!」
パクマンさん「だがそれが!」
デッドプールさん0!BABAMBABABABABABAMMMM!!!!
池田さん「9文字になってるし?」
スティール氏さん「>妹の夫
旦那!」
赤いきつねさん「雷




!」
ジョニィさん「いやその名前の長さはまずくないか?」
デッドプールさん1!
パクマンさん「名前なげー!」
キリストセカンドさん「よろしく頼むぞ…少女が少ないなここ」
クロウさん「万条目は先輩だな!いつか手合わせしたいぜ!」
スティール氏さん「>これが一番楽なんだよ!
好きなRPと勝ちやすいRPが別だと大変だよならっしゃい!」
デッドプールさん2!
ジャイロさん「フォーメーション!」
島村卯月さんがウェカピポの妹の夫に名前を変更しました。
池田さん「そこ二人で共有だな…し」
デッドプールさん3!
赤いきつねさん「クラウド!」
デッドプールさん4!
ジョニィさん「サンダー!」
火狐さん「サンダー!」
デッドプールさんよーしそれじゃカウントダウンだ!ところで俺ちゃんのコミックは#1000からのカウントダウン形式だぜ!10000だったかも知れねぇ忘れた!

5!
キリストセカンドさん「万丈目!」
パクマンさん「俺だってRPのしやすさで決めた
これが一番楽なんだよ!」
スティール氏さん「>では100!
10!」
ジャイロさん「俺の先祖すら知らねぇ回転のパワーにジョニィは辿りついちまった…!」
池田さん「スタンディンバーイ」
スティール氏さん「らっしゃい!らっしゃい!」
ウェカピポの妹の旦那さん「では100!」
赤いきつねさん「よーしカウントダウンだスパイディ!」
クロウさん「お、おう…?
そいつぁ助かるなジャックの出費がデカいし」
ディ・ス・コさん「俺もRPのしやすさだけで決めた
それしか言わない」
キリストセカンドさん大儀より重き星義よりもなお重い、それが性義だ!
パクマンさん「めんどくさい役職引きませんように……できれば時給70000円ぐらいで
倒れた美女を起こしてラインに戻すぐらいの仕事がいいです」
デッドプールさん>よしXメンのメンバーID確認は済んだかい?
そんなもん全部とっくに済ませたっつーの!世界最強の自宅警備員兼ケロイドな俺ちゃんを舐めるなって!まぁやったのは全部ケーブルだけど
アイツ仕事早いよねー
ジョニィさん「回転の秘密を教えてくれジャイロ!!
タスクAct4!!」
スティール氏さん「いいですかクロウさん
あなたの借金は減りました」
まどいさんがディ・ス・コに名前を変更しました。
池田さん「よろしくたのむし!」
キリストセカンドさん「ほう…言っておくが巨乳は死すべしだ、わかっているな?少女が正義、いや性義だ!」
火狐さん「準備OK!
みんなよろしく!」
ジャイロさん「いいか鉄球が武器なんじゃあねぇ
回転そのものが武器なんだぜ」
パクマンさん「だいたいこの人数ぐらいから誰の発言だったかごっちゃになってくるので潜伏しやすくていいよね……」
コアラさんがクロウに名前を変更しました。
緑のたぬきさん「KOぽん!」
赤いきつねさん「大豆製品CO」
ウェカピポの妹の旦那さん「気が付いたらジョジョ世界にいました…何を言ってるかわからないと思いますが私もわかりません」
スティール氏さん「>あれ?これイエス様違う…?
遺体を集めるんだジョニィ!らっしゃい!」
デッドプールさん小文字で発言しねぇと気付かれねぇかも?やだ、超ステルス!?狩人になったら成功しちゃう!
それじゃ始めるぜ、準備はいいか!?
キリストセカンドさん詳しくはニードレスを読んでくれ(宣伝)
赤いきつねさん「よしXメンのメンバーID確認は済んだかい?」
パクマンさん「>しかし今は性人だ
ヘイ! 対抗性人CO!」
ジョニィさん「あれ?これイエス様違う…?」
池田さん「前の村のカナちゃんは真占いだったし!吊るなし!」
スティール氏さん「痩せたな……ト…『聖人』!」
ヴァレンタインさん「『試練』は『強敵』であるほど良い…」
マイク・Oさん「俺のスタンド「チューブラー・ベルズ」が人狼を追跡する世界だ…!」
デッドプールさん「池田は狼で狐で狂人だから吊ろうな!俺ちゃんとの約束!それじゃカウントダウン始めるぜ!答えは聞いてるから文句があったら市役所にいいな!」
キリストセカンドさん「本来の私は聖人のような男だったらしい
しかし今は性人だ」
ジャイロさん「気がついたら村人が増えてるじゃねぇーか!?」
スティール氏さん「遺体を集めるんだらっしゃい!
『聖人』の遺体をらっしゃい!」
やえさん「寝なければいいのさ…」
池田さんいいし…
デッドプールさん「OKOK!こんな時間に17人も集まるなんて俺ちゃんびっくり!ニチアサ見なくて大丈夫なの?」
緑のたぬきさん青、いいよね…
マイク・Oさん「遺体もレースも関係ない
大統領を護衛する世界だ…」
クロウさん「ボクは緑軍に入ろうじゃないか」
ジョニィさん「イエス様セカンド!?」
赤いデップーさんがデッドプールに名前を変更しました。
キリストセカンドさん「少女以外は吊るせばいい、そして少女が生き残った暁には裸ニーソ!手袋付きだ!」
蜘蛛男さんが赤いデップーに名前を変更しました。
パクマンさん「よーしじゃあ何が起きても恨みっこなし! だが突然死は気をつけろ!
楽しい身内虐殺村の始まりだ!」
クロウさん「アイコンを見ているとなんだか赤vs緑with黒って感じに見えるね」
ヴァレンタインさん「興奮してきた・・・池田・・・服を脱げ」
スティール氏さん「ジョニィさんあんたさついさんだろらっしゃい!」
赤いきつねさん「相方のパンチは遺灰の量がなんか東京ドーム一杯分に達してるらしいな」
キリストさんがキリストセカンドに名前を変更しました。
ジャイロさん「いや、池田は残す」
緑のたぬきさん「そろそろレース開始ぽん?」
ジョニィさん「どうする池田吊るか?
いつでもつれるけど」
スティール氏さん「いいアイコン見つけた」
ウェカピポの妹の旦那さん「頑張りましょう!」
デッドプールさん「お、きたし!」
パクマンさん「>お前ら俺の骨で遊ぶのマジ止めて
相方のパンチの方がもっとひどいと思うんだ」
マイク・Oさん「大統領護衛警護が俺の仕事の世界だ」
池田さん「17人目が着たし!」
「」さんがやえに名前を変更しました。
デッドプールさん「向こうの迷える子羊が来そうにないならこの人数で始めるかし」
やえさん「すまんし!」
スティール氏さん「ジーザス・クライスト!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 03:34:19)
キリストセカンドさん「テーレッテー」
パクマンさん「あんた右の頬をぶたせる前に北斗有情拳じゃねーか!」
キリストセカンドさん「お前ら俺の骨で遊ぶのマジ止めて」
ジャイロさん「ネアポリス王国でさえ把握していない
聖人の遺体・・・いったい何者なんだ・・・」
ジョニィさん「もう迷わない
わかったんだ撃つべき場所が」
クロウさん「フフフ今回は霊能が吊れるといいですね」
ディ・ス・コさん「樵ktn!?」
緑のたぬきさん「ト…!」
キリストセカンドさん「汝右の頬をぶたれたら左の頬をぶつべし」
パクマンさん「あっ立川でバカンス中の芸人だ」
火狐さん「fire!」
キツネコさんがキリストに名前を変更しました。
パクマンさん「今の俺のスペックを表現するとこんな感じ」
ウェカピポの妹の旦那さん「前回みたいなことがないようにPC変えてきました!がんばります!」
マイク・Oさん「RPしやすさだけで決めた世界だ」
スティール氏さん「当たり前だけどダブルピースしてる黒いアイコンないんだならっしゃい」
ヴァレンタインさん「なんか敵が来てるが
我が心と行動に一点の曇りなし!全てが『正義』だ!」
パクマンさん占いCO 昨日処刑された仮GMは●だったぜ
狐かもな!
緑のたぬきさん「やだ…アイコンかっこいいぽん…」
ジャイロさん「再びかぁ…?
再びかァーーーーッ!」
ウェカピポの妹の旦那さん「頑張ります!」
赤いきつねさん【猛獣注意】
まこぴーさんがマイク・Oに名前を変更しました。
池田さん「かっきり6秒だけ投票時間を延ばすし」
ヴァレンタインさん「ジャイロ・・・」
ディ・ス・コさん「[真占OK]」
スティール氏さん「>ブタゴリラじゃねーか!
赤いきつねと翠のたぬきがいるならブタラバーしかないだろ!?」
デッドプールさん「言ってる間に決めるとは早いじゃなぁい!」
ジョニィさんできるわけがない!
パクマンさん「でも俺を含む何人かは数合わせのポンコツ三等兵だと思うから
重要な役職引いてもあんまり期待するなよ!
占いCOで名前間違えたりするからな!」
ジャイロさん「レッスン4
敬意を払えだぜジョニィ」
キリストセカンドさん「SBR村になりつつあるこにゃーん」
デッドプールさん「>あと時間あるならアイコン探してくるらっしゃい!
それもまたよし
アイコン決まり次第開始な!」
ジョニィさん「ジャイロ!」
緑のたぬきさん「ブタゴリラじゃねーか!」
ヴァレンタインさん「ここに「神殿」を建てよう」
池田さん「ちょうど30分かいしできそうだし!」
めどいさんがジャイロに名前を変更しました。
スティール氏さん「あと時間あるならアイコン探してくるらっしゃい!」
マイク・Oさん「あうーっ!」
パクマンさん「オイオイこの村ハンサム多すぎるんじゃねーの
なんとか16人集まったよ! やったね!」
ジョニィさん「大統領…あんたが狼とか狐でないと信じさせてくれ…」
キリストセカンドさん「即RP決定悪くないこにゃーん」
スティール氏さん「へいらっしゃい!
キテレツしばらく見てないCO!」
緑のたぬきさん「16ぽん!」
ディ・ス・コさん「来たかボディ…」
デッドプールさん「ようこそ!」
「」さんが黒のブタラバーに名前を変更しました。
赤いきつねさん「きたこゃーん」
「」さんがまどいに名前を変更しました。
池田さん「もうすぐもう一人きそうだし?」
デッドプールさん「>もう1人欲しいなあ ねえママもう1人欲しいよー
ふふふ、まってなさい
ポコペンポコペンダーレガツツイタ……」
ダージリンさんがジョニィに名前を変更しました。
スティール氏さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 03:29:37)
キリストセカンドさん「しかしちゃぶだいこにゃーん」
パクマンさん「もう1人欲しいなあ ねえママもう1人欲しいよー」
マイク・Oさん「ナプキンがないならテーブルクロスで拭けばいいじゃない」
ジョニィさん「後一人ほしいですわね」
ヴァレンタインさん「誰かが最初に右のナプキンを取ったら
全員が「右」を取らざるを得ない
もし左なら全員が左側のナプキンだ そうせざるを得ない
これが「社会」だ・・・・・・・・・・・・」
コアラ沢さんがコアラに名前を変更しました。
池田さん「16ならカナちゃんの出番だし!」
デッドプールさん「よくきたのね」
T砂ギツネさんが池田に名前を変更しました。
ディ・ス・コさん「来たんよ」
「」さんがヴァレンタインに名前を変更しました。
緑のハンサムさんがパクマンに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 03:27:19)
てらでいんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
パクマンさん「さて名前で混乱するとマズイから名前を戻しておこう」
池田さん「(村を間違えたか…ここは身内だ)」
ジャイロさん「IDがない人めどいです」
緑のたぬきさん「IDないぽん」
てらでいんさん「^^」
パクマンさん「ヒューッ 俺が自殺する直前に新手がきやがった!」
緑のたぬきさん「なったぽーん」
てらでいんさん」が村へやってきました。(13/09/01 03:26:05)
赤いきつねさん「14になったこゃーん」
緑のたぬきさん「きっとハンサムな「」が14人目として滑り込んできてくれるぽん」
ヴァレンタインさん「16になることを祈って入ってみたぜ」
「」さんが島村卯月に名前を変更しました。
ジャイロさん「あ、めどいので
抜けるならめどいが抜けますが」
池田さん「(ゲートで不思議な力はいいんだが、ロボットが出てくるのはないな…)」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 03:25:33)
「」さんがめどいに名前を変更しました。
パクマンさん「どうしよう13だと共有CO禁止にでもしない限り狼役が罰ゲーム状態だぞ
俺抜けようか?」
キリストセカンドさん「共有がCOするとグレランだけで狼が死にそうだから、CO無し位にするとなんとかなるかにゃーん」
デッドプールさん「>GKP47だよ!
いいよねゲートキーパーズ!僕も大好きだ!」
ジョニィさん「狼以外でお願いしますわ」
「」さんがダージリンに名前を変更しました。
パクマンさん「んもー「」はすぐ自殺する
GKP47だよ!」
池田さん「(ハンサムを初日に吊るせば解決するな…)」
デッドプールさん「いやー、若干不思議な展開」
パクマンさん「オイオイこれじゃあ俺が13人目で若干申し訳ない気分になるじゃねーか!」
マイク・Oさん「あうー…大勢でやったほうが楽しいのに…」
デッドプールさん「うn……うn?
まぁよし!」
池田さん「(ハンサムで13人だからどっちにしろ少人数にはならんな…)」
クロウさん「なぜ・・・」
緑のたぬきさん「女の子にもならないぽん」
パクマンさん「あれ?」
デッドプールさん「狐は死んだっ!」
「」さんが緑のハンサムに名前を変更しました。
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
キリストセカンドさん「お湯をかけたらおっさんになったりしないこにゃーん?」
「」さん「少人数にするために自決するし!
すまんし!」
デッドプールさん「狐キタね……」
「」さんがコアラ沢に名前を変更しました。
緑のたぬきさん「やめるぽん!お湯をかけても食べられないぽん!」
池田さん「(16か・・・)」
パクマンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 03:21:45)
デッドプールさん「明らかに捕食される側の男!スパイダーマッ!」
「」さんが蜘蛛男に名前を変更しました。
キリストセカンドさん「緑のたぬきにお湯をかけてみるこにゃーん」
デッドプールさん「多分出ると思うし
14から狐だったから、それまでに他の役職は出揃うはずし」
池田さん「(糞便のように共有がひり出る事になるな…)」
緑のたぬきさん「狸なのにパンダに見えるのもまた阿呆の血のしからしむるところぽん」
マイク・Oさん「斜めの角度で弾く……!」
「」さん「13なら共有出るし?」
「」さんがまこぴーに名前を変更しました。
クロウさん「よし前村のログ読み終わったし!」
ウェカピポの妹の旦那さん「頑張るし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 03:19:36)
デッドプールさん「ぷひー
あたしゃ狸なのに不気味な狐扱いされちまったよオザワくん」
キリストセカンドさん「開始時間ならいいと思うこにゃーん
でも実際はRP決まらないとかでずるずる延びるこにゃーん」
池田さん「3784 仙狸(せんり)
3527 二ッ岩マミゾウ
(このあたりが狸かな…)」
赤いきつねさん「了解ですこーん」
「」さん「了解し
時間になっても戻らなかったら蹴れし!」
緑のたぬきさん「心得たぽん」
デッドプールさん「長すぎるかし?」
デッドプールさんあー……じゃあ3:30くらい目処にするし?
「」さん「開始時間は大体決まってるし?」
火狐さん「熊じゃねーか!」
緑のたぬきさん「たぬきアイコンないぽーん」
池田さん「(パンダだ…)」
「」さんが緑のたぬきに名前を変更しました。
デッドプールさん長めに待ち時間とるから刹那はちゃんとトイレでするし!
「」さん「こゃーん」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 03:15:11)
キリストセカンドさん「こにゃーん」
「」さんがキツネコに名前を変更しました。
デッドプールさん「可愛いキツネがどんどん増えるこゃ―ん」
「」さんが火狐に名前を変更しました。
赤いきつねさん「まあまあ「」さんたち ビタミンウォーターと紅茶家伝を用意してあるのでお好きな方をどうぞ」
池田さん「・・・・」
マイク・Oさん「チベットスナギツネとか普通わかんないし!」
ジャイロさん「fox!fox!」
緑のたぬきさん「にゃーん」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 03:12:00)
「」さんがT砂ギツネに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 03:11:18)
キリストセカンドさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 03:10:37)
マイク・Oさん「こゃーん」
火狐さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 03:10:27)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 03:10:19)
赤いきつねさん「こーん」
クロウさん「わはー」
「」さんが赤いきつねに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 03:09:45)
ジャイロさん「わはー」
デッドプールさん「前村終わって時間経ってないからログ見てる「」も多いと思うし!
長めに待つし!」
赤いきつねさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 03:09:07)
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 03:08:59)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 03:08:54)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 03:08:03)
戻る