過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
D
D
[村 人]
(死 亡)
 
 
構ってちゃん
構ってちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
虎之介
虎之介
[占い師]
(死 亡)
 
 

メンヘラちゃん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャコ
ジャコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
茶々丸
chachamaru
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TAIYO
TAIYO
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラミ・カルパス
サラミ・カルパス
[村 人]
(生存中)
 
 
kanka
kanka
[人 狼]
(生存中)
 
 
hidari
hidari
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ACV(身内3)村 〜 132505番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(13/09/01 03:06:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> kanka <<<
hidariさん「あ、負け確か」
kankaさんの遠吠え「ざまああああああああああああああああああああ」
茶々丸さん「あれジャコいるじゃん」
hidariさん「勝ち確www」
5日目の夜となりました。(13/09/01 03:06:21)
TAIYOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サラミ・カルパスさん1 票投票先 → TAIYOさん
TAIYOさん3 票投票先 → サラミ・カルパスさん
kankaさん0 票投票先 → TAIYOさん
さん0 票投票先 → TAIYOさん
hidariさん「狼思考だったわ」
茶々丸さん「徳さんに喋らせない方がよかったっぽいねこれ」
hidariさん「そういえば俺村人だわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
サラミ・カルパスさん2 票投票先 → TAIYOさん
TAIYOさん2 票投票先 → サラミ・カルパスさん
kankaさん0 票投票先 → サラミ・カルパスさん
さん0 票投票先 → TAIYOさん
Dさん「甘夏さん徳さんに指導させてないからいいね」
hidariさん「アカンwww」
茶々丸さん「いいねいいね」
茶々丸さん「うまいわ」
茶々丸さん「あまなつさん完全に村人脳で動いてるわこれ」
hidariさん「うまいwww」
茶々丸さん「徳さんに喋らさない方がよくねこれ?」
hidariさん「でもあまなつさんも村人思考なんすよ」
hidariさん「黙って聞いてるわ」
茶々丸さん「サラミはもとから村人っぽい」
hidariさん「徳さん迷ってるな」
hidariさん「サラミーもうまいなぁ」
茶々丸さん「たいよーにヘイト向ければ勝てる」
茶々丸さん「これあまなつ避ければ勝ちだから」
hidariさん「あまなつさん超うめぇ」
茶々丸さん「これで狂人死んだわ」
茶々丸さん「くそだわ」
hidariさん「やべぇ」
茶々丸さん「あーサラミいい事言ったわ」
Dさん「違う、狂人騙りだった」
Dさん「人狼騙りしたら勝ちでしょ」
茶々丸さん「いまのはいいね」
Dさん「うまーく丸めこめた方が勝ちやな」
茶々丸さん「一晩明かして割と冷静になったっぽい」
hidariさん「徳さん味方につけたぞ」
茶々丸さん「俺が死んだあとがかなりテンパってた」
hidariさん「お、うまい」
hidariさん「まぁでもそこそこ冷静ですね」
茶々丸さん「いいパス出したのにパス先が死んでた件について」
5日目の朝となりました。(13/09/01 02:59:22)
虎之介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虎之介さんを狙います。 >>> kanka <<<
虎之介さんの独り言「#私にふさわしい称号を考えてください」
kankaさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああ」
茶々丸さん「ただあまなつさん割とテンパってるからやばそう」
kankaさんの遠吠え「茶々丸が人狼で虎が占いの段階でくるし、運がない」
虎之介さんの独り言「#眠い」
茶々丸さん「まだいけそう」
hidariさん「サラミーは泳がせとくしかない」
虎之介さんの独り言「もう寝ようかな」
kankaさんの遠吠え「逆にこれで狩人生きてたら負けても仕方ないね」
hidariさん「徳さんがじゃこかたいよーにヘイト向かえば割と勝ち」
茶々丸さん「たいよーかサラミ吊らなあかんから、たいよー釣るしか道はないね」
kankaさんの遠吠え「時間いっぱい使うのもまた焦らしにもなるしね」
虎之介さんの独り言「http://www.youtube.com/watch?v=GXJbUhUU-mU エロ動画貼っとくから暇な幽霊はシコシコしとけよ」
hidariさん「昼間に殺すやつを扇動しちゃいなよYOU」
kankaさんの遠吠え「まあ、もうちょい独り言を話すんじゃ」
茶々丸さん「で徳さんが○確定だし」
茶々丸さん「残るのがみかん、サラミ、たいよー、徳」
kankaさんの遠吠え「つか、Dさんか徳さんの2択外すとか運がねえわあ」
hidariさん「吊りで無理やり喋ってないやつ殺しに扇動しにいかないとダメだねあまなつさん」
虎之介さんの独り言「サラミン村人かぁ」
サラミ・カルパスさんを占います。 >>> 虎之介 <<<
kankaさんの遠吠え「まあ、あまり期待しない方がいいなあ」
kankaさんの遠吠え「あとはワンチャン狂人生きてたら勝てるんだけど」
kankaさんの遠吠え「これ以上、白増やされると無理」
kankaさんの遠吠え「まあ、ここで狩人いないのは確定くさいから虎殺すしかないな」
hidariさん「狼側の超ファインプレーが見れるかもね」
虎之介さんの独り言「狩人いないってことは俺死ぬよね」
茶々丸さん「さっきので虎に行きやすくなったらから虎死に確でしょ」
kankaさんの遠吠え「ふぁっきんしっとですわー」
kankaさんの遠吠え「徳さんかよォ!!!!!!!」
hidariさん「潜伏して順番通りに殺すしかない」
4日目の夜となりました。(13/09/01 02:54:46)
ジャコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サラミ・カルパスさん1 票投票先 → ジャコさん
TAIYOさん0 票投票先 → ジャコさん
kankaさん0 票投票先 → ジャコさん
さん0 票投票先 → サラミ・カルパスさん
ジャコさん4 票投票先 → 虎之介さん
虎之介さん1 票投票先 → ジャコさん
茶々丸さん「まぁ、どうにしても虎いかな終わりだし変わらんか」
hidariさん「狩人COしても死にますね」
茶々丸さん「狩人COじゃなくて狩人Co聞くの微妙だと思うけど」
hidariさん「狩人COしたら次の朝死んでるはずなので」
hidariさん「乱立したらいずれ殺されてる」
Dさん「甘夏さん狩人COするべきじゃないかな」
茶々丸さん「狩人ここでCOしなくね?」
hidariさん「あまなつさんも不幸中の幸いなんだよなぁ」
茶々丸さん「死んでたけど」
茶々丸さん「狂人ありで3人とか」
hidariさん「乱立したら殺される」
茶々丸さん「ヘイト集めすぎやな」
茶々丸さん「これは無理やな」
hidariさん「とらさん咬んで徳さん咬まないと」
茶々丸さん「あまなつさん危うすぎるね」
茶々丸さん「霊能乱立見たかった」
hidariさん「とらさん行かないと・・・」
茶々丸さん「まだ全然いけたのになぁ」
hidariさん「ですね」
hidariさん「女の子に後刺されて死亡」
茶々丸さん「これ次で虎いくしかないでしょ」
hidariさん「あまなつさんは選択肢を間違えた」
kankaさん「ジャコ聞こえるのは聞こえるの?」
ジャコさん「ごめんすぐとぎれるわ」
hidariさん「徳さんを占っちゃったかぁ」
茶々丸さん「狂人いなきゃきついわー」
茶々丸さん「いやーこれ語って一日過ごしても無理だったし」
hidariさん「あ、狂人か」
Dさん「さっきからどっちかが有利過ぎるなぁ」
hidariさん「徳さんを狼に仕立て上げるしかないな」
茶々丸さん「これ狂人いたらおもしろかったわぁ」
茶々丸さん「こいつは無理だなぁ」
虎之介さん「徳 ○」
hidariさん「だぁめだぁ」
茶々丸さん「これは無理やなぁ」
hidariさん「あ〜あ」
茶々丸さん「おい」
茶々丸さん「いやーこれは徳さん行くよ」
4日目の朝となりました。(13/09/01 02:47:55)
Dさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Dさんを狙います。 >>> kanka <<<
hidariさん「ウィニング蘭ですよ」
hidariさん「あまなつさんが徳さん咬めばあまなつさんは勝ち」
虎之介さんの独り言「ラガーマンみたいな霊いたよね」
kankaさんの遠吠え「実際に、話さなくてジャコに積みかぶせてもよかったかも」
茶々丸さん「みかんには勝負どころの前に徳さん噛めって言ってあるから多分大丈夫」
hidariさん「徳さん咬めば長生き丸やで」
虎之介さんの独り言「憑依合体とかできないんですか」
kankaさんの遠吠え「ああ、運ゲーが加速するう」
ジャコさんの独り言「ブルーチューす途切れても自分じゃわかんないから独り言しゃべってる状態」
茶々丸さん「あー狂人いたらおもしろくなったのになぁ」
虎之介さんの独り言「次にサラミン占って、あとは静かな人殺していけば勝てるかなぁ」
hidariさん「徳さんにいくか・・?」
kankaさんの遠吠え「これで霊能CO来なければ騙ってもいいけど、すると俺死なないのもおかしいから最終的に吊られるしなあ」
hidariさん「徳さん咬めば道はある」
hidariさん「あまなつさんは狂人と思われるかもしれないね」
虎之介さんの独り言「一人であおーんとか言ってると思うと面白いな」
茶々丸さん「徳さんゴリ押しいくなーこれ」
kankaさんの遠吠え「徳さんか、Dかなあ」
茶々丸さん「部が悪いね」
kankaさんの遠吠え「ここで虎を噛みに行く意味ないし」
hidariさん「徳さんのごり押しゲーが始まるかも」
茶々丸さん「初日狂人かよ」
kankaさんの遠吠え「霊能死んでねえかなあ」
虎之介さんの独り言「もうひとりの人狼はサラミンかな」
Dさんの独り言「んー虎之介がそろそろ死んだ方がおもろいなぁ」
hidariさん「虎さんのことだから占いそうだから怖いのさね」
kankaさんの遠吠え「運ゲーつらお」
茶々丸さん「わりと良かったでしょ」
さんを占います。 >>> 虎之介 <<<
hidariさん「狂人いたらの話だけどね」
kankaさんの遠吠え「吊れるから」
kankaさんの遠吠え「これで霊能出てこなければ虎を楽に連れるから殺してえ」
茶々丸さん「みかんにも霊能やるよう行ってあるし」
kankaさんの遠吠え「ファーーーーー5分の1引かんと辛いなあ」
hidariさん「茶々さんうまかったよ」
虎之介さんの独り言「しらこいわぁ」
茶々丸さん「まだいけるやろ」
茶々丸さん「占われた時点で終わってたけど」
hidariさん「みかんVS特産だわ」
3日目の夜となりました。(13/09/01 02:42:37)
茶々丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サラミ・カルパスさん0 票投票先 → 茶々丸さん
TAIYOさん0 票投票先 → 茶々丸さん
kankaさん0 票投票先 → 茶々丸さん
Dさん0 票投票先 → 茶々丸さん
茶々丸さん7 票投票先 → ジャコさん
さん0 票投票先 → 茶々丸さん
ジャコさん1 票投票先 → 茶々丸さん
虎之介さん0 票投票先 → 茶々丸さん
hidariさん「霊能乱立するなコレ」
hidariさん「自分が守れるんだったら自分守ってたわ」
hidariさん「狩人どんぴしゃ」
hidariさん「とらさん恨むわぁ」
構ってちゃんさん「一方的」
hidariさん「ちゃんかまぁ」
虎之介さん「茶々丸 ●」
構ってちゃんさん「僕は村人です!!!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(13/09/01 02:36:12)
hidariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
hidariさんを狙います。 >>> kanka <<<
kankaさんの遠吠え「うい」
茶々丸さんの遠吠え「おk」
茶々丸さんの遠吠え「だりひーで」
kankaさんの遠吠え「それでおk?」
茶々丸さんの遠吠え「それはどうしようもないでしょ」
虎之介さんの独り言「これは茶々丸の一人鳴きなのか」
kankaさんの遠吠え「じゃあ、だりひー潰すか」
kankaさんの遠吠え「違う違う、乃助守らなくてだりひーを狩人が守ってる場合」
茶々丸さんの遠吠え「狩人は占い守るとして考えるしかないよ」
虎之介さんの独り言「天国にいる構ってちゃんおしえてくれ」
kankaさんの遠吠え「まあ、運ゲー加速なんですけど」
虎之介さんの独り言「気のせいか」
茶々丸さんの遠吠え「いかにもな村人ですよ発言あったじゃん」
kankaさんの遠吠え「だりひー読みで狩人やってたりしないかな?」
茶々丸さんの遠吠え「ちょっと入りが狂人臭かったし」
虎之介さんの独り言「構ってちゃんも人狼だと思ってたけど、茶々丸が投票してたしどーなんやろか」
茶々丸さんの遠吠え「徳さんはまだ大丈夫」
kankaさんの遠吠え「徳さんはどう来るか読めんからなあ」
hidariさんの独り言「俺を咬んでくるなよ」
茶々丸さんの遠吠え「だりひー殺そう」
hidariさんの独り言「まだわからない」
茶々丸さんの遠吠え「その前に徳さん殺すとして」
虎之介さんの独り言「人狼釣れたわwwwざまぁwwww」
kankaさんの遠吠え「サラミ、だりひー、Dあたりが話しの主導権取ってくるから消すならここからかなあ」
茶々丸さんの遠吠え「霊能死んだら霊能語りしようと思ってるから」
hidariさんの独り言「一日目虎さん
順当に占い師だから
俺に白出したから俺に狼のヘイトが集まってると考えた」
茶々丸さんを占います。 >>> 虎之介 <<<
茶々丸さんの遠吠え「メモとってたんだよ」
茶々丸さんの遠吠え「誰にしよかな」
kankaさんの遠吠え「艦これしてんじゃねーぞ」
茶々丸さんの遠吠え「殺すのは悩むね」
kankaさんの遠吠え「どれ殺す?」
構ってちゃんさん「もーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
kankaさんの遠吠え「さーてどうしましょっかね」
虎之介さんを護衛します。 >>> hidari <<<
2日目の夜となりました。(13/09/01 02:31:28)
構ってちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サラミ・カルパスさん1 票投票先 → Dさん
TAIYOさん0 票投票先 → 構ってちゃんさん
kankaさん0 票投票先 → ジャコさん
Dさん2 票投票先 → さん
茶々丸さん0 票投票先 → 構ってちゃんさん
さん2 票投票先 → 構ってちゃんさん
ジャコさん1 票投票先 → 虎之介さん
構ってちゃんさん3 票投票先 → Dさん
虎之介さん1 票投票先 → さん
hidariさん0 票投票先 → サラミ・カルパスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サラミ・カルパスさん0 票投票先 → Dさん
TAIYOさん1 票投票先 → 構ってちゃんさん
kankaさん1 票投票先 → TAIYOさん
Dさん2 票投票先 → kankaさん
茶々丸さん0 票投票先 → 構ってちゃんさん
さん2 票投票先 → ジャコさん
ジャコさん2 票投票先 → さん
構ってちゃんさん2 票投票先 → Dさん
虎之介さん0 票投票先 → さん
hidariさん0 票投票先 → ジャコさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
虎之介さん「だりひ ○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/01 02:23:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kanka <<<
虎之介さんの独り言「なが」
茶々丸さんの遠吠え「最悪つってもいい」
茶々丸さんの遠吠え「徳さん狂人の可能性もあるからそこだけ留意してね」
kankaさんの遠吠え「それ徳さん吊られね?」
茶々丸さんの遠吠え「まぁ、釣れる奴つっていこう」
kankaさんの遠吠え「オーケー、そんな感じで行きましょ」
茶々丸さんの遠吠え「徳さんグレーなら徳さんが人狼だった時に徳さんに話持って行かれすぎて徳さん人狼だったら終わるよって話に持っていく」
kankaさんの遠吠え「とりあえず、徳さん使う感じな」
虎之介さんの独り言「さっき喋らないと言ったな、あれは嘘だ」
茶々丸さんの遠吠え「投票に関しては初日は相互不干渉で」
虎之介さんの独り言「おおかみはよしろよぉぉぉぉ」
kankaさんの遠吠え「どういうこと?」
茶々丸さんの遠吠え「徳さんが人狼だった時に終わるよ的なね」
茶々丸さんの遠吠え「考えすぎっていうより」
茶々丸さんの遠吠え「徳さんがグレーなら徳さんが人狼な可能性を出していく事で危機感を出す」
kankaさんの遠吠え「ああ、考え過ぎっていう感じを出せばいいのか」
hidariさんを占います。 >>> 虎之介 <<<
茶々丸さんの遠吠え「人狼か狂人っぽい奴釣ろうとしたら話持って行きすぎな雰囲気出していこう」
kankaさんの遠吠え「俺ら来たらどうする?」
kankaさんの遠吠え「徳さんリアル狂人だからな」
茶々丸さんの遠吠え「徳さんが村人釣ろうとしたらそれに賛同して」
kankaさんの遠吠え「まあ、基本方針どうしよっか」
構ってちゃんさんの独り言「しゃべろ」
茶々丸さんの遠吠え「徳さんをうまく使っていこう」
Dさんの独り言「村人とかー」
茶々丸さんの遠吠え「あまなつ」
kankaさんの遠吠え「ちーっす」
茶々丸さんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 02:18:36)
hidariさん」が村へやってきました。(13/09/01 02:15:48)
さん「3425」
虎之介さん」が村へやってきました。(13/09/01 02:15:29)
構ってちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/01 02:15:01)
ジャコさん」が村へやってきました。(13/09/01 02:14:50)
さん」が村へやってきました。(13/09/01 02:14:43)
茶々丸さん」が村へやってきました。(13/09/01 02:14:42)
Dさん」が村へやってきました。(13/09/01 02:14:39)
kankaさん」が村へやってきました。(13/09/01 02:14:38)
TAIYOさん」が村へやってきました。(13/09/01 02:14:36)
サラミ・カルパスさん」が村へやってきました。(13/09/01 02:14:27)
戻る