過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ジャコ
ジャコ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
D
D
[狩 人]
(死 亡)
 
 
hidari
hidari
[霊能者]
(生存中)
 
 
虎之介
虎之介
[人 狼]
(生存中)
 
 
TAIYO
TAIYO
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラミ・カルパス
サラミ・カルパス
[村 人]
(死 亡)
 
 

メンヘラちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
構ってちゃん
構ってちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶々丸
chachamaru
[村 人]
(死 亡)
 
 
kanka
kanka
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あcv村 〜 132504番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(13/09/01 02:09:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Dさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Dさんを狙います。 >>> 虎之介 <<<
ジャコさんの遠吠え「じゃあDさんのエロ動画で」
虎之介さんの遠吠え「四人になったらあとは人狼COすれば勝ち確だっけ?」
TAIYOさん「まだ役職の見える情報とか分かんないから 発言出来んね」
虎之介さんの遠吠え「うん」
ジャコさんの遠吠え「Dさんでいいかな?」
虎之介さんの遠吠え「http://www.youtube.com/watch?v=GXJbUhUU-mU ←エロ動画貼るんで許してください」
サラミ・カルパスさん「たいよーさーん」
ジャコさんの遠吠え「タイミング完全に逃した感」
TAIYOさん「やっぱ徳さんやったかぁ」
茶々丸さん「あーこれD狙われて終わりだわ」
ジャコさんの遠吠え「狩人か」
虎之介さんの遠吠え「さっきのタイミングで普通に喋ればよかったなぁ」
茶々丸さん「せやで」
kankaさん「太陽やってみた感想どうよ?」
サラミ・カルパスさん「投票見ればわかるけどもう遅いか」
虎之介さんの遠吠え「次はDでいいでしょ」
虎之介さんの遠吠え「ずっとミュートしててなんかあれだけどね」
ジャコさんの遠吠え「これだりひをどのタイミングでころせばいいのか」
Dさんの独り言「占い師がいないと不利過ぎんよ」
さんの独り言「ふぎーーーーーーー」
kankaさん「これ狩人が守れんと勝ち確やん」
Dさんの独り言「あーもう多分殺されるわぁ」
サラミ・カルパスさん「ほぼ詰んだ?」
ジャコさんの遠吠え「地味ーS」
hidariさんを護衛します。 >>> D <<<
虎之介さんの遠吠え「意外と生き残ったな」
ジャコさんの遠吠え「なんかいけそうじゃね」
4日目の夜となりました。(13/09/01 02:05:16)
TAIYOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
hidariさん0 票投票先 → 虎之介さん
虎之介さん1 票投票先 → TAIYOさん
ジャコさん2 票投票先 → TAIYOさん
さん0 票投票先 → ジャコさん
Dさん0 票投票先 → TAIYOさん
TAIYOさん3 票投票先 → ジャコさん
茶々丸さん「黙ってる奴釣ってかな面白くないなこれ」
サラミ・カルパスさん「Dさん死んでも終わりやろ」
茶々丸さん「だりひー死んだら終わりだろこれ」
サラミ・カルパスさん「私もなんか食い物探してくる」
kankaさん「食うもの探してくるわ―」
茶々丸さん「あまなつさん上手くやってたのに無いわー」
kankaさん「今、勝ち確定まで行けたのにー」
サラミ・カルパスさん「ドンマイ」
kankaさん「ファーーーーー、ここで殺されるとかマジファックだわー」
hidariさん「サラミ○」
サラミ・カルパスさん「あwwwまwwwなwwwつwww」
茶々丸さん「狂人死んだwwwwwwwwwwwwwww」
TAIYOさん「朝です」
サラミ・カルパスさん「それな」
4日目の朝となりました。(13/09/01 01:57:13)
kankaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kankaさんを狙います。 >>> ジャコ <<<
茶々丸さん「徳さん村人だと混乱するわ」
ジャコさんの遠吠え「おっけ。あまなっちゃんで」
茶々丸さん「暇だわー」
kankaさんの独り言「ここで一人うまく殺せて、人狼2人なら勝ち確定か」
虎之介さんの遠吠え「あまなつ」
Dさんの独り言「太陽さんが狂人かなー」
ジャコさんの遠吠え「どっちがいい?」
hidariさんを護衛します。 >>> D <<<
Dさんの独り言「人狼はあと一人だと信じたい」
虎之介さんの遠吠え「たいよーかあまなつ殺したい」
サラミ・カルパスさん「早期死亡初めてですがやっぱ暇ですね」
hidariさんの独り言「サラミ○」
ジャコさんの遠吠え「会話にどれだけまじってけばいいかの塩梅むずかしいね」
kankaさんの独り言「一番いいのは占いと狩人死んでるパターンなんだけど」
サラミ・カルパスさん「合わせてますね」
虎之介さんの遠吠え「次誰がいいか」
kankaさんの独り言「だりひーには早い段階で死んでもらわないと」
茶々丸さん「これ虎之介の投票怪しいでしょ」
ジャコさんの遠吠え「すでに怪しまれてるしどっちでも同じなきがす」
kankaさんの独り言「一応、話の主導取ってたの殺して俺が主導になりやすいようにしたいんやけど難しいなあ」
虎之介さんの遠吠え「票回避」
サラミ・カルパスさん「ウィッス」
サラミ・カルパスさん「ふぁー」
ジャコさんの遠吠え「虎さん殺されてないだと」
茶々丸さん「よ」
kankaさんの独り言「あー、これでサラミン人狼やったらしくじったかも」
虎之介さんの遠吠え「そろそろしゃべらないとやばいかな」
3日目の夜となりました。(13/09/01 01:53:33)
サラミ・カルパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
hidariさん1 票投票先 → ジャコさん
虎之介さん0 票投票先 → サラミ・カルパスさん
kankaさん1 票投票先 → サラミ・カルパスさん
ジャコさん2 票投票先 → サラミ・カルパスさん
サラミ・カルパスさん4 票投票先 → kankaさん
さん0 票投票先 → hidariさん
Dさん0 票投票先 → サラミ・カルパスさん
TAIYOさん0 票投票先 → ジャコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
hidariさん0 票投票先 → Dさん
虎之介さん1 票投票先 → さん
kankaさん1 票投票先 → サラミ・カルパスさん
ジャコさん2 票投票先 → サラミ・カルパスさん
サラミ・カルパスさん2 票投票先 → kankaさん
さん1 票投票先 → 虎之介さん
Dさん1 票投票先 → ジャコさん
TAIYOさん0 票投票先 → ジャコさん
茶々丸さん「あー暇」
茶々丸さん「それ安定だろ」
hidariさん「ちゃんかま○」
茶々丸さん「だりひー怪しい読みはおかしいやろ」
茶々丸さん「傭兵やろ」
茶々丸さん「狩人生きてる読みだから占い死んでるから大丈夫やろ」
構ってちゃんさん「お菓子食べよ」
hidariさん「霊能CO」
茶々丸さん「俺の投票から考えて欲しいなぁ」
構ってちゃんさん「あ、まじで占い死んでる」
茶々丸さん「クソゲーじゃんわろた」
茶々丸さん「やっぱり殺されたやんけ!!」
虎之介さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/01 01:44:48)
茶々丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶々丸さんを狙います。 >>> ジャコ <<<
虎之介さんの遠吠え「徳さん狂人な希ガス」
茶々丸さんの独り言「早めに死んだ事なかったし、たまにはいいけど」
ジャコさんの遠吠え「でFA」
ジャコさんの遠吠え「茶々丸しねええええ」
茶々丸さんの独り言「俺殺されそう」
ジャコさんの遠吠え「引っ掻き回してくれそうな人はのこしたい」
虎之介さんの遠吠え「茶々丸うるさいから殺そう(提案」
虎之介さんの遠吠え「もうなんか喋んのだるいわぁ」
ジャコさんの遠吠え「うーん」
ジャコさんの遠吠え「ヘイト下げなきゃ(使命感」
Dさんの独り言「なんとなく甘夏さん護衛」
虎之介さんの遠吠え「誰か殺したい人いる?」
kankaさんの独り言「腹減った」
kankaさんを護衛します。 >>> D <<<
ジャコさんの遠吠え「おれは何となく投票しただけだけど」
虎之介さんの遠吠え「次くらいで俺死にそう」
構ってちゃんさん「なんでや!!!!!!!」
虎之介さんの遠吠え「ちゃんかまが死ぬのは意外だった」
ジャコさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(13/09/01 01:41:39)
構ってちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
hidariさん0 票投票先 → 茶々丸さん
虎之介さん1 票投票先 → Dさん
kankaさん1 票投票先 → 構ってちゃんさん
ジャコさん1 票投票先 → 構ってちゃんさん
サラミ・カルパスさん0 票投票先 → kankaさん
さん1 票投票先 → 茶々丸さん
茶々丸さん2 票投票先 → 虎之介さん
Dさん1 票投票先 → 構ってちゃんさん
TAIYOさん0 票投票先 → さん
構ってちゃんさん3 票投票先 → ジャコさん
虎之介さん「早く俺以外の誰か死ねよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
虎之介さん「喋っても喋らなくても死ぬ運命だった」
ジャコさん「じゃあおれもわるくねえ」
虎之介さん「俺は悪くねぇ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/01 01:36:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャコ <<<
虎之介さんの遠吠え「徳さんうるさいから殺そうか」
ジャコさんの遠吠え「せやね」
kankaさんの独り言「うまーくゆるーくやりますかあ」
虎之介さんの遠吠え「一ターン目終わってから考えよ」
ジャコさんの遠吠え「やばいのは茶々丸さんDさんあたりか」
kankaさんの独り言「本気出せば潜伏とか容易いから、人狼さえ気づいてくれればなあ」
ジャコさんの遠吠え「最初誰殺す?」
虎之介さんの遠吠え「一回目に誰に投票するか」
ジャコさんの遠吠え「おk」
kankaさんの独り言「まあ、騙るよりは最後までうまく潜伏して数有利の潰しが一番かなあ」
虎之介さんの遠吠え「人が減るまで俺静かにしとくわ」
ジャコさんの遠吠え「こんどはがんばろ」
Dさんの独り言「あんま目立たないようにするか」
kankaさんの独り言「ちょっと狂人とかだるいんやけど」
ジャコさんの遠吠え「どうしよ」
構ってちゃんさんの独り言「村人の安心感好き」
虎之介さんの遠吠え「また君と一緒か」
茶々丸さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 01:33:43)
構ってちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:32:32)
TAIYOさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:31:01)
Dさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:30:31)
茶々丸さん」が村へやってきました。(13/09/01 01:30:31)
さん」が村へやってきました。(13/09/01 01:30:28)
サラミ・カルパスさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:30:24)
ジャコさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:30:13)
kankaさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:30:11)
虎之介さん」が村へやってきました。(13/09/01 01:30:07)
hidariさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:29:59)
戻る