過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
こじき
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
目力
畠 ◆be/AOdc5jw
[共有者]
(生存中)
 
 
性依存症
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Googre
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミント
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[占い師]
(死 亡)
 
 
コーラン
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴリラゲイ雨
◆oKJVf1S3AM
[村 人]
(生存中)
 
 
ちくびーむ
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼいんちゃん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 

眠い ◆zzJiTNEUJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うそつき
MAX ◆VaqwaF8GAA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドラえもん
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
尊師
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
烏龍茶
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
板野友美
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クリトス
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】名づけ普通村 〜 132502番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ちくびーむさん「潜伏狂人てむずいよな
この2日目の状況だと潜伏が正解だと思う
その後も狩人目全力誘導もいい 多少俺も狩人目として噛まれないなら違和感持たれるかギリギリラインだったししょうがないかー
やっぱ5までに抑えるのがベストかな」
ちくびーむさん「みなさんお疲れ様でした。村建てありがとうございました。精進します。」
Googreさん「同村ありがとうでした」
ちくびーむさん「大統領さんおひさしでした〜
ふらっと寄ることがあるからそのときはまたよろしく(非表示限定)」
ちくびーむさん「指定進行の場合共有は○ってだけで推理力次第じゃ狼の味方なわけで、俺はそっちの可能性を追ったというメリットと狩人削りも兼ねた感じ」
ゲームマスター「おやすみなさいー」
目力さん「それでは村建て同村ありがとうございました」
烏龍茶さん「んじゃGM同村乙 」
うそつきさん「狐処理の残り9グレ4吊ならやりようがあったと思われるけど、
グレー噛み3連続はサービスしすぎだとおもいました。」
ゲームマスター「破綻した日の占い結果なんて正直どうでもいいんだけどね
印象に残るかどうかなだけで」
目力さん「メモはしてたんだけど、破綻した日の占い結果なんてどーでもいいんですよ
それぐらい見てないんで一概に悪いとも言えないのでは」
目力さん「今なら懺悔できると思うけどコーランさんの逆囲い今気づいた」
ちくびーむさん「村人のときは全力で●もらってうれしい派だけどね
発言で挽回してくの楽しいから」
コーランさん「その中身なら尚更なー」
烏龍茶さん「ま、流し見よ いうて>>GM」
ちくびーむさん「いらん、逆囲いは注目されるからね
いつでも蚊帳の外がいいわけよ
発言見てないやつでも見に来るしよ」
ゲームマスター「2日目で役職でもなく死んだらどうでもよくなってしまう性格ですまんな」
尊師さん「リターンを選びました。<クリトス鉄板」
烏龍茶さん「普通だと思うけどね>GM」
コーランさん「逆囲いいかんかったか
いつも逆囲いしてるせいでついついやってしまったよ」
烏龍茶さん「共有鉄板なのはまあ見えてるし、グレー殴りあい自信あるならまぁこういう噛みか。」
目力さん「もしステ目のなかに1wだったら指定ができないのでおなかいたかったです」
うそつきさん「グレー二択?共有噛めればグレー3択ですけど
偶数ならグレー4択」
ちくびーむさん「やっぱゴリラみたいなのが強いよなハマると」
ゲームマスター「えらいね」
ちくびーむさん「別に全グレーだしええやんけ
最終的にグレー2択やし」
うそつきさん「だからo((=゜エ゜=))o 板野の2グレ噛みは全力で狩人狙わなければならない噛みだった。」
烏龍茶さん「ログは読むものでしょう。俺もたまにいなくなるけどそれでもログは読むもの」
ちくびーむさん「ドラ噛みの理由は言わない
今後にとっておく」
ちくびーむさん「2回もヘマした狩人の思考はその後も共有鉄板だと思ったし指定のほうが勝てるかなと思った、俺を村とおいてくれれば簡単なゲームだから

クリトスさんを護衛します。 >>> 尊師 <<<

これはさすがに俺は考えなかったけど」
ドラえもんさん「狂人と同じような発言をしていたら、狂人より先に噛まれてしまいました」
コーランさん「お疲れ様でした」
うそつきさん「残り2吊で別に吊り増えないならチャレするべきと私は思うけど。
護衛日記すれば指定回避できるしな」
ゲームマスター「初日に吊られる烏龍茶さんがまだいるというのが一番の疑問
霊界では狩人だろ狩人だろともてはやされて羨ましかったです」
目力さん「どうだろう。ちくびーむさんは最終日には吊れるとこじゃないと思うし
ゴリラ クリトス こじきの最終日がいいかなーと思っていたので今日つりました」
烏龍茶さん「共有残ると最終日わかりやすい形だが拾われないイメージはあったんかね?3人グレーでよいイメージ。GJとのリスクリターンはなんともだけど」
うそつきさん「霊噛みでやってなんで共有でやらないんだよwwww」
ちくびーむさん「○が2で共有にブレることも読めてたしな
占い護衛しない狩人であるなら意気地でも狙い行くっしょGJを」
ゲームマスター「みなさま楽しい村をありがとうございました。
すべての人との出会いに感謝」
ちくびーむさん「そこのGJでてもいいって考えの噛みはすでに霊噛みでやってる
吊れないグレー噛みはありだと考えるけど>うそつき」
うそつきさん「板野噛み共有噛み 残り6 グレー5の展開のほうがよかったと思う。
指定されたら狩人CO。」
うそつきさん「9グレ4吊で奇数だろ。GJでても偶数になるから別に問題ない。
グレー減らしすぎ。周りのグレー吊らせて勝てると思ったのであれば
別にいいけども」
性依存症さん「皆さん、GMお疲れ様でしたー」
ちくびーむさん「そこは共有が俺派だったと考えてたのもある>依存」
板野友美さん「共有噛みで狩人COされてグレー減る、狩人噛みでもよかったかもねーい」
ちくびーむさん「もう共有噛まない線まであったよ
筋としては問題なかったと思われる」
ゲームマスター「ちくびーむさんと板野さんが和解できてよかったです」
板野友美さん「GMさん管理ご苦労さまでした」
目力さん「でもグレーを減らしすぎです」
さん「お仲間さん同村さんGMさんお疲れ様〜またね〜」
性依存症さん「共有噛まないの不思議だった。狩生きてると思ってたんだろうか。霊噛めたのに」
うそつきさん「板野噛んでの尊師噛みはもったいないきがするけども」
目力さん「噛まれないのは指定がうんこだからです」
ちくびーむさん「狂人には狩人に思われてたってことかな
ステルス噛み入れようと思ったけどステルス噛んだら他が非狼みたいなこと考えるやつがいるせいで噛めなかったんだよな」
うそつきさん「9グレ、4吊やろ」
ゲームマスター「コーランさんのログ荒らしには謝罪いただいたのでご許しをお願いします」
烏龍茶さん「いつ共有カムかと思ってたけども」
板野友美さん「それは真に●もらわない場合だと思うー>二騙り真噛み」
さん「狂人ちゃんどんまい だから俺に騙りをさせてはいけないと(ry」
うそつきさん「十分勝てる勝負だけど、グレー減らしすぎじゃね?」
尊師さん「この村の敗者は狩人ですよ^q^」
板野友美さん「い、いちおう言い訳すると、二騙り丸見えの発言したんだから!!ww
共有初日だし伝わるかなってwww>ちくびーむさん」
ちくびーむさん「2騙り真噛みがなんで弱いのか俺に教えてください
十分強いよ」
ゲームマスター「というか無駄に逆囲いしたコーランさんがいけないかな
誘導先としては間違っていないのかもしれない」
ちくびーむさん「勝てた試合だけに申し訳ない
板野はまじできもい村だと思った」
目力さん「2騙り(事故)かなあんだ」
性依存症さん「2騙りとか考えてなかった・・」
クリトスさん「まず間違いなくローラー食らうからなあ」
さん「お仲間さん 最後までお疲れ様でした いけそうだと思ったんだけどね」
うそつきさん「二騙りだが一人は占い●だ」
板野友美さん「ごめーんw>ちくびーむさん」
ゲームマスター「板野さんは誘導先がまずかっただけでいい狂アピだと思いましたまる」
烏龍茶さん「ピコゼルゥを久々にみた 村お疲れ」
ぼいんちゃんさん「二騙りで占い噛むなよ」
性依存症さん「おつかれさまー」
ちくびーむさん「板野wwwwwwwwwww」
さん「おつかれさま〜」
うそつきさん「お疲れ様ー」
目力さん「御疲れ様でした」
尊師さん「おつかれさま。嫌な事件だったね」
ドラえもんさん「おつかれさまでした」
こじきさん「ありがとう狂人」
ぼいんちゃんさん「お疲れ様です」
目力さん「マジで2騙りなの?(困り顔)」
クリトスさん「乙カレー」
ゲームマスター「◆ちくびーむさんの遠吠え 「やばいんだけどあいつ
2騙りまでわかってる」
◆ちくびーむさんの遠吠え 「板野きもくない?」
板野さんは狂人ゆえ2騙りがわかっていたんですねぇ〜」
ゴリラゲイ雨さん「おつ」
ちくびーむさん「おつかれー
仲間は騙りありがとぷ」
Googreさん「おつかれちゃん」
こじきさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Googreさん「勝ったwww」
板野友美さん「ほらー!!!!」
「村 人」の勝利です!(13/09/01 03:12:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
クリトスさん0 票投票先 → ちくびーむさん
目力さん0 票投票先 → ちくびーむさん
ゴリラゲイ雨さん0 票投票先 → ちくびーむさん
ちくびーむさん4 票投票先 → こじきさん
こじきさん1 票投票先 → ちくびーむさん
うそつきさん「信用勝負してるならいざしらず、即噛みの〇は囲いとしては不十分だと
私は思ってるし、実際そのケースのほうが多い気がします。
統計とってないのでそれが何%なのかわかりませんが、狼の〇だからっていって吊ってくのではなくて、発言からみたほうがいいとおもうけどね」
板野友美さん「それですw狐特攻だと思っていましたwそしたら死体2w>象さん」
クリトスさん「ゴリラさんとちくびーむさんで2Wってことはないだろう
今日仲間に誘導する意味が無いし」
ドラえもんさん「どこも吊りたい人しか残ってないです」
板野友美さん「ならば囲い候補として○全吊りも悪くはないんじゃないかな」
ちくびーむさん「クリトスここでそういうこというww」
ちくびーむさん「えーまぁ2wなら死ねよ」
板野友美さん「戻すというのはわかりますけど、どうしても囲い候補として見れないと僕は思います
フラットに見れない」
クリトスさん「でもゴリラさん乞食さんがデキてる目も見て
間を取って乞食さんでお茶を濁したいかなあ」
さん「いえいえ 確かに狂人には !?ってなる感じでしたね
狐と思わせて次の日銃殺出るしw」
ちくびーむさん「ステルス狼って強いんだなぁ」
ゲームマスター「役職非表示にしなきゃ不安な人も多いですししょうがないですよ」
目力さん噛まれた板野もちくびーむ吊れればいいって言ってたし(責任転嫁)
クリトスさん「いやー参加したぜ 便乗という形で」
うそつきさん「手拍子で狼の〇だからって吊ってくのがよくわからんけど」
Googreさん「劇おこぷんぷん丸です」
ちくびーむさん「どこにも議論参加してないクリトスはやっぱ2wの内の1だと思うけど」
うそつきさん「占い噛まれての〇ならグレーに戻すべきなんじゃねえの?
初日の〇ならいざしらず SGありうるぞ」
クリトスさん「んじゃ誤爆くらいつつもライン切れと銃殺によりなんとなく○くなった疑惑で吊るかあ」
板野友美さん「なるほど。了解です
ごめんなさいね。僕は打ち合わせしていないで、ノリでやっていると思い込んでいました
すいません>象さん」
尊師さん「いやあ、あそこで霊を噛まれるなんて嫌な事件だったね」
性依存症さん「深夜に役職非表示はつらいものがあるw」
こじきさん「私が怪しんでたのは尊師、ちくびーむ、性依存症だったので吊れればとてもうれしいです」
ちくびーむさん「ちくびーむさん吊っちゃう?
狼2いてもおかしくない日に誘導食らってるちくびーむさん吊っちゃうの?」
こじきさん「ゴリラゲイ雨さんに賛成します」
板野友美さん「象さんの○は残しておいたら「囲い候補」という先入観がどうしても入ってしまうので
指定で吊るのはいいかと思います」
目力さん「今日ちくびーむ吊るか吊らないかだけ考えてる」
ゲームマスター「騙らなくていいですよ。なんでもありです。
でもせっかく役職隠してるので〜ってことでやる人が多いというだけです」
ゴリラゲイ雨さん「クリトスさんとこじきさんとわたしでちくびーむに投票して対抗しましょう」
こじきさん「ちくびーむを吊りましょう2人も言わないでください」
うそつきさん「くそむしやなwwww>>そんし」
ドラえもんさん「私とか板野さんとか内訳見えてて狂人っぽいところから狼は噛んだみたいです」
目力さん「さっきから見事に村決め打ちしてるところをムシャムシャされるこの気持ちはなんだろう」
クリトスさん「こじきさんだけ賛成だ」
ちくびーむさん「噛み筋的に俺を残す噛みだから
俺が疑ってないところという単純なアレよ」
尊師さん「はい、ことごとく護衛を外したザル狩人は私です^q^」
さん「Oh…>板野
そう、それも含めて予定通りだったんだよ…
狼ってのはエンターテイナーじゃないとね」
ゴリラゲイ雨さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ちくびーむさん「クリトスこじきでいきたい」
クリトスさん「なんで律儀にグレームシャるんだろう」
性依存症さん「単純に象の◯吊ってるだけだな」
板野友美さん「霊界でも騙らないとダメなんですか?
だったらすいません。把握してませんでした」
こじきさん「君が村人だとかウソだといってよ」
うそつきさん「ですよねー」
ぼいんちゃんさん「お疲れ様です」
ちくびーむさん「おはよう」
ドラえもんさん「はい」
尊師さん「おつかれさま」
こじきさん「尊師」
クリトスさん「おはよう」
ドラえもんさん「板野さん狂人だからじゃないですか」
7日目の朝となりました。(13/09/01 03:06:39)
尊師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリトスさんを護衛します。 >>> 尊師 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
尊師さんを狙います。 >>> ちくびーむ <<<
板野友美さん「僕狂人ですもん」
ゲームマスター「そこまでいわしちゃだめですよ>うそつきさん」
6日目の夜となりました。(13/09/01 03:06:24)
性依存症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
性依存症さん6 票投票先 → こじきさん
クリトスさん0 票投票先 → 性依存症さん
目力さん0 票投票先 → 性依存症さん
尊師さん0 票投票先 → 性依存症さん
ゴリラゲイ雨さん0 票投票先 → 性依存症さん
ちくびーむさん0 票投票先 → 性依存症さん
こじきさん1 票投票先 → 性依存症さん
ミントさん「寝落ちしそうでござるう」
烏龍茶さん「俺はCOするぞ 村役で黒もらったらな ということで俺は否定 あんがいさっくり死んだところなんじゃないのか」
うそつきさん「板野友美さん 「仲間が●特攻してるのにですか?>象さん」

なんで仲間が●特攻してるって知ってるの?」
ゲームマスター「烏龍茶さんが霊界騙りしているんじゃないかと霊界で話題」
うそつきさん「ぶっちゃけあの展開なら狩人COしてもいいと私は思ってる 
ウーロン茶狩人なら」
板野友美さん「仲間が●特攻してるのにですか?>象さん」
ちくびーむさん「俺は4日目にも絡んでるけどしっかり見てるか?ログを」
クリトスさん「いや占い霊能の結果が皆無だしさ」
ドラえもんさん「ごりびーむ?」
板野友美さん「なるほど。失礼しました>ウーロン茶さん
僕は狩人はウーロン茶さんだと思ってます」
さん「●打たれたら占いCCOってね」
尊師さん「情報が乏しいのは微妙に朝が早いせいでしょうね、狼に訴訟してください>クリトス」
さん「そういう予定だったんだ>板野」
ゴリラゲイ雨さん「なんか変なのに絡まれた」
ちくびーむさん「くせぇの多いなまじで
ドラえもんは死ぬしよ」
うそつきさん「Gスポットとかのほうがいいか?w」
烏龍茶さん「いや、指定云々の話じゃない 狩人どこかなーってだけ」
性依存症さん投票で次吊って欲しいところに入れます
板野友美さん「どうしてカウンターしたんですか?>象さん」
ちくびーむさん「◆ゴリラゲイ雨さん 「最終日まで指定してったら」

最終日まで共有が残るみたいなのもヒットポイントかな」
クリトスさん「こういう情報の乏しいグレランって微妙だよなあ」
ゲームマスター「クリトリスとか変態だぁ!」
Googreさん「クリトスさんかゴリラさんだと思うけどどうだろ」
目力さん「センサーがうんこなので相方に代わってほしいですね」
板野友美さん「狩人の非生存が確定していない以上、指定できる共有がいる場合指定するほうが有利です」
ゲームマスター「◆うそつきさん 「クリトリスー性依存症あたりかな。
クリトスは吊っておきたい」
きゃー変態だぁ!」
こじきさん「わかってます」
ちくびーむさん「いまいちな返答だな」
性依存症さんCOなし
目力さん「囲いだからじゃないですよ(念の為)」
さん「俺が○打ったとこがガンガン吊られていくwww」
ゴリラゲイ雨さん「最終日まで指定してったら」
クリトスさん「ほいほい」
尊師さん「ま、知ってて言っていそうな感じがしてるんですけどね。」
うそつきさん「クリトリスー性依存症あたりかな。
クリトスは吊っておきたい」
目力さん性依存症さんでどうぞ
板野友美さん「指定がいらないと思う人の気がしれないです」
尊師さん「狩人を探してるんじゃないですよ。その人が噛まれた意味を考えてるんですよ>ちくび」
さん「お疲れ様」
ゴリラゲイ雨さん「おはよう」
板野友美さん「死んでる」
ドラえもんさん「はい」
ちくびーむさん「なんで狩人かどうかなんて調べてるの?>尊師」
こじきさん「代わりに指定しましょうか>共有」
ちくびーむさん「ゴリラの指定がいらないうんちゃらは真面目に言ってるのか遊びたいのかどっちなんですかね〜」
ドラえもんさん「潜伏狂人が噛まれましたか?」
尊師さん「非狩人みたいな発言してたから狩人狙いの噛みじゃ無いと思うけれど」
目力さん「考え中です」
うそつきさん「6グレ吊り3 削れるのは今日までやな」
クリトスさん「おはよう」
ぼいんちゃんさん「お疲れ様です」
うそつきさん「こっから真剣に推測してくか」
性依存症さん「おはよう」
ドラえもんさん「板野さんは吊る位置だと思いました」
ゲームマスター「ん〜おつかれさまでした」
烏龍茶さん「おや、狩だと思ったとこいったかな」
ちくびーむさん「GoodMorning」
こじきさん「板野友美」
尊師さん「おはよう」
さん「お仲間さんがんばれー 多分行ける〜」
6日目の朝となりました。(13/09/01 03:00:12)
板野友美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
板野友美さんを狙います。 >>> ちくびーむ <<<
ちくびーむさんの遠吠え「ということで板野いきます」
こじきさんの独り言「尊師、ちくびーむ、性依存症を怪しんでます」
ちくびーむさんの遠吠え「やばいんだけどあいつ
2騙りまでわかってる」
烏龍茶さん「板野友美さん 「指定いりますよ」
この辺露骨やんねー」
ちくびーむさんの遠吠え「板野きもくない?」
ぼいんちゃんさん「お疲れ様です」
クリトスさんを護衛します。 >>> 尊師 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/01 02:59:26)
ぼいんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
性依存症さん0 票投票先 → ぼいんちゃんさん
クリトスさん0 票投票先 → ぼいんちゃんさん
目力さん0 票投票先 → ぼいんちゃんさん
尊師さん1 票投票先 → ぼいんちゃんさん
ゴリラゲイ雨さん0 票投票先 → こじきさん
ちくびーむさん1 票投票先 → ぼいんちゃんさん
こじきさん1 票投票先 → ぼいんちゃんさん
ぼいんちゃんさん6 票投票先 → 尊師さん
板野友美さん0 票投票先 → ちくびーむさん
Googreさん「ミントさん護衛しないで霊能護衛しない狩人なんて変態なとこにいるんだから、潜伏狂人とほぼかわらん位置」
うそつきさん「村狂ってところ。狼じゃないとおもうけど」
烏龍茶さん「板野はなんだろうなあ」
ゲームマスター「あ、下界視点霊能結果みえてないから2wあるんですね〜
忘れてました」
性依存症さん「ちょっと発言追いきれてない・・」
板野友美さん「指定いりますよ」
ちくびーむさん「まぁグレランより指定のがいいよね」
クリトスさん「性依存症さんは逆にあえてあのタイミングで囲う可能性を感じるなあ」
目力さん「いいですよ」
ゴリラゲイ雨さん「指定はいらないんだよ」
板野友美さん「他の人は知りません、僕はあなたを吊れればそれでいいので>ちくびーむさん」
ミントさん「素で見落としてた(」
性依存症さん「ん、ぼいんちゃん指定でいいんだよね」
さん「狼二騙りですよ>ミント」
性依存症さん「ちくびーむは村目かな」
ぼいんちゃんさん「とりあえず怪しいと思うところに投票しておく」
うそつきさん「下界視点だと狼が2WなのかLWなのかわからないから、指定進行が安定でしょう。」
ミントさん「潜伏…狂人だって?」
ちくびーむさん「不思議だなぁ、俺吊ったとして他の狼どこ?>板の」
クリトスさん「だとすると占い抜かれは仕方ないにしてもそこから先がザルすぎる」
ドラえもんさん「潜伏狂人は噛まれましたよ」
こじきさん「絶対に生き残って見せます」
目力さん「参考にしたいので、みなさんの狼候補もおしえてね」
尊師さん「共有はそうだね、ミステリアスなほうがいいよ」
ゴリラゲイ雨さん「生存欲のあるところ吊りましょう」
板野友美さん「僕はちくびーむさん吊れば終わると思いますけど」
ちくびーむさん「噛み遅かったり噛みが中途半端だったり狼がやることじゃねーと思う」
尊師さん「他にも理由あるじゃん>ちくびーむ  失礼だから言わないけど」
ゲームマスター「鍵を握るのは共有と潜伏狂人ですね〜」
Googreさん「潜伏狂人は助けにでてもいいとこ。LW見えてるんだろうからはっちゃけてつらるのが仕事」
烏龍茶さん「7 5 3 どの辺で共有噛んでくるかな」
ちくびーむさん「いやらしい話すると今日か昨日早噛みしてるおもうやで」
板野友美さん「狩人がいないと思い込むのは自由ですが
確定要素がない以上、指定進行がもっとも無難です」
ぼいんちゃんさん「まぁ問題ないぜ。残せないだろうし」
目力さん「違いますが、言うと指定傾向がばれそうなのであんまり言いたくないです>ちくびーむさん」
ドラえもんさん「<○><○>」
烏龍茶さん「9」
性依存症さん「しかし吊れそうなとこを噛んできたもんだな」
尊師さん「釣りにいった≠怪しい  傍観してる所こそ一番厄介ですがね
あと、誘導にすぐ反応する所^q^」
クリトスさん「吼え1ってなんだろうなあ 2騙りで占い噛むようなマジキチ戦術取ったのかなあ
まあそれなら話が早くなるんだけど」
うそつきさん「だから共有は初日だって」
ちくびーむさん「ぼいん吊る理由って囲いだけ?」
ゲームマスター「ドラえも〜ん」
ドラえもんさん「噛まれてしまいました」
板野友美さん「おはよう」
ゴリラゲイ雨さん「まだ狩人がいると思っているんですかね」
こじきさん「いやです」
ちくびーむさん「俺もな>ぼいn」
ミントさん「落ち着け。共有2人いるグレラン村ならまだ村の方が有利…?」
目力さんいいえ僕はぼいんちゃんを吊ります。
性依存症さん「ぼいんちゃんは象の左だし当初の予定通りの騙りではないかと予想。だが囲いの可能性が無いわけではない」
ちくびーむさん「ドラえもんが死んだ瞬間のびたの映画のOP前のあの声が聞こえてきたわ」
尊師さん「そんな変な連携要らないです」
ぼいんちゃんさん「無難に俺吊りに行こうとしてたから怪しいと思ってたが噛まれるのか」
Googreさん「霊噛みがとおらなければLWでショックうけたとこと、2Wでいきいきしたとこの判別がついて違う展開だとおもうんだけどね。」
ちくびーむさん「おはようワロタ」
尊師さん「土左衛門になっちゃったかー」
こじきさん「尊師にPPしましょうちくびーむさん」
ゴリラゲイ雨さん「おはよう」
さん「うむ…正直うそつき投票見てなかったっていうw
ここらへんに○打つか〜→真占いの予告で銃殺 Oh…」
性依存症さん「おはよう」
ぼいんちゃんさん「おはよう」
うそつきさん「共有噛ませなければ狩人COもできるしな」
尊師さん「おはよう」
こじきさん「ドラえもん」
クリトスさん「情報乏しいけどぼいんちゃんは○でいいんじゃなかろうか
●もらいカウンターCOって状況で囲う気がすると思わない」
5日目の朝となりました。(13/09/01 02:53:07)
ドラえもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリトスさんを護衛します。 >>> 尊師 <<<
ぼいんちゃんさんの独り言「吠えすくな」
うそつきさん「グレ9吊り4か間違い間違い。」
Googreさん「潜伏狂人いるからね。やっぱり人外有利だと思うよ」
ゲームマスター「ぞうさんはCCOなのとミントさんがうそつきさんに投票してたのでそれでだと思います」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「喋らない村すぎて泣ける 共有指定つらそう」
うそつきさん「噛みで削ってくと微妙だけど」
さん「勝ち目はあるだろうがこれ俺が真占いでもつられてたんじゃね?w」
うそつきさん「グレ8 吊4 いけるいける」
ゲームマスター「まぁまだ勝ち目はあるでしょう」
ぼいんちゃんさんの独り言「共有とか守ったのか狩人」
尊師さんの独り言「ざる狩人はこちらです^w^」
うそつきさん「グレ広いし、いけるんじゃね?」
ちくびーむさんの遠吠え「誰が遅刻しそうな狩人かな」
ドラえもんさんを狙います。 >>> ちくびーむ <<<
こじきさんの独り言「尊師とちくびーむ吊ればいいようです」
さん「お疲れ いや無理ゲー」
ゲームマスター「象さんおつかれさまでした」
ミントさん「残り吊りは4で全部グレーか。」
うそつきさん「呪殺回避できれば狐ゲーだっただけに残念」
4日目の夜となりました。(13/09/01 02:49:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
性依存症さん0 票投票先 → さん
クリトスさん0 票投票先 → さん
目力さん1 票投票先 → さん
尊師さん0 票投票先 → さん
ドラえもんさん0 票投票先 → さん
ゴリラゲイ雨さん0 票投票先 → さん
ちくびーむさん0 票投票先 → さん
こじきさん0 票投票先 → さん
ぼいんちゃんさん0 票投票先 → さん
板野友美さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 目力さん
ゲームマスター「まさかしっかりコピってるとは思いませんでした」
さん「おい」
Googreさん「ぷんぷんぷん」
性依存症さん「象つって、グレランだぜ」
さん「まぁあとはグレラン村で頑張ってちょ」
尊師さん「占うよりも吊りたい先より先に吊られる占い候補はアナタですね^^」
クリトスさん「じゃあかわいそうな象さんに毒入りのエサを与えた後は黙々とグレラン」
ゲームマスター「いや、冗談いって茶化したかっただけですごめんなさい>Googreさん」
ドラえもんさん「わたしならそこもつって大グレラン村にしちゃいます」
板野友美さん「僕は全く吊られる気がしないのでみなさん頑張るように」
うそつきさん「狼も偶数にさせるために霊能噛んだと思うけども」
Googreさん「GMがつけたんだけど」
烏龍茶さん「まあ変体な可能性もある。Gjだそうとしてるのかもしれんしなあ」
ドラえもんさん「ないしょなのかー」
ちくびーむさん「だな、内訳はコーランがあの動きから狂でいいと思う
2wを5吊りから見つけるやつ
だいたい村がガンばらないといけないやつ」
烏龍茶さん「もしかして:初心者」
うそつきさん「別にGJいる場面でもないけどね。
偶数になるだけで。霊能守っておけばいいのに」
Googreさん「◆ゲームマスター 「初日犠牲者 うそつき 性依存症 クリトス 目力
ミント コーラン 尊師 ドラえもん ゴリラゲイ雨
Googre ちくびーむ こじき ぼいんちゃん 烏龍茶
板野友美 象」」
尊師さん「ちくびさん、こじきさん。あなた達のことですから覚悟しておいて下さいね」
ぼいんちゃんさん「ここで霊能噛みに行ける狼は勇気あるな。
共有初日なのに」
目力さん「ないしょです>ドラえもんさん」
さん「俺吊るのが確定ってんなら言うが
喋れよ!占うより吊りたいやつしかいないってふざけてんのか?」
ドラえもんさん「象さんを吊るなら、象さんの初日の○
を吊るんですか?」
性依存症さん「コーランの2連続●は狼ならやらないと思うんだよね。だから狂で見てる。するとミントと象で真狼でミント噛まれで象が狼。そう見てる。」
ゲームマスター「霊界騙りありなので烏龍茶さんが嘘をついている可能性ありますよ」
ミントさん「銃殺で吊りが減らなかったのがまだ不幸中の幸い?」
うそつきさん「いや、抜かしてはいけない役職抜かせすぎ」
クリトスさん「まあ初日に●出されたからってCOしたら噛み放題バイキング突入だしなあ
黙って吊られていったんだろう」
うそつきさん「その場合狩人死亡するよ」
尊師さん「ま、そんな事どうでも良いんですが
同じような発言で発言稼ぎにいった人を吊っておきたいですね」
ぼいんちゃんさん「狩人はGJ出して真証明して」
板野友美さん「◆ゴリラゲイ雨さん 「象さん狩人ならCOして」
あるわけないと思いますけど」
コーランさん「すいません、ドラッグしたらそのまま乗っけちゃったみたいです」
烏龍茶さん「そんなに役職くさかったか俺はwwwww」
さん「いやそれはねぇよ 占いだ>ゴリラゲイ雨」
ドラえもんさん「ああ、なんかいましたね」
Googreさん「象さんつってLW」
ちくびーむさん「あー霊死んだのか これは俺護衛しちゃったかまじで」
ミントさん「能力実行忘れて慌てて明け方実行とかじゃないよね…?」
ゲームマスター「googreさんつづりwwwwwwwwww」
性依存症さん「まさかの烏龍茶狩」
ゴリラゲイ雨さん「象さん狩人ならCOして」
さん「まじか>目力」
板野友美さん「ウーロン茶さんが狩人はありえます」
クリトスさん「やたらめったら2日目の夜吼え多かったし昨日吊ったのが狼だったかと思ったんだが
2騙りで対抗噛んだりしないか」
ちくびーむさん「像の昨日の結果から偽だと思うじゃなくて確定だから>こじき
占い結果をこじきしてけよしてけよ」
尊師さん「狩人は烏龍茶だったんじゃないですか」
目力さんまあいいや、象さんを吊ります
こじきさん「確定○が少ないので人外吊ればグレー噛ませられます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
烏龍茶さん「違うよ」
うそつきさん「これは狩人共有でも守ってたのかな?w
それくらいしかフォローできないw」
ドラえもんさん「狩人が死ぬところないですけど」
ゲームマスター「気をつけてくださいね>コーランさん」
目力さん「狩人は霊能鉄板でいいですよと念じたはずでしたが伝わりませんでしたか」
Googreさん「朝一霊能COです、コーランさんは●でした。」
ミントさん「狩人いないのか…。」
Googreさん「おつかれちゃん」
性依存症さん「狼候補に囲われたようで非常に戸惑うわ」
ちくびーむさん「んであいつ何色よ」
さん「つかさ… 噛みおせぇよ」
こじきさん「象偽だと思うので吊りましょう」
ぼいんちゃんさん「狩人さんどうした」
うそつきさん「ウーロン茶狩人じゃないんだよね?w」
さん理由: ◆性依存症さん  「これは遺言呪殺ですな。予告してたし」
 まぁ私を真で見てないし明らかに信用落としに来てますしね占います
結果は○ まぁ…いいです圧殺しましょう ってか喋れ村
ゴリラゲイ雨さん「これ狩人いませんね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
目力さん「誰も死ななくて良かったですね」
板野友美さん「おはよう」
性依存症さん「おはよう」
ちくびーむさん「噛みおせぇ
明後日のちくびーむ候補 ゴリラゲイ クリトス (眼力)
喋ってる中では個人的ちくびーむ候補はどらえもん かなぁ」
クリトスさん「おせえよ」
ぼいんちゃんさん「おはよう」
さん「占いCO 性依存症○」
ミントさん「能力実行!」
こじきさん「Googre」
尊師さん「おはよう」
うそつきさん「護衛するならミントだった気がするけど、●速度で負けてるからなぁ
迷うかな。8:2でミント護衛。真っぽかったらコーラン護衛するかな
ぐらい」
4日目の朝となりました。(13/09/01 02:43:57)
Googreさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目力さんを護衛します。 >>> 尊師 <<<
クリトスさんの独り言「狩人か」
ぼいんちゃんさんの独り言「遅い」
ミントさん「コーランさんが真なら、追加で占い持ってくる方が違和感。
ぶっちゃけコーランさんが真なら2狼or1狼1狐露出の可能性が高いから、視点的に噛まれたら厳しい私護衛になりそうなもんなんだけどね。」
クリトスさんの独り言「おいおい」
コーランさん「ログのアレですよね。
コピペミスりました。ごめんなさい。」
性依存症さんの独り言「コーランのおかげでログがおかしくなっとる」
Googreさんを狙います。 >>> ちくびーむ <<<
うそつきさん「初日に●吊らない進行がよくわからないだけ。
メリットなんてどこにもない。
キープ(笑)残り16でキープとか考える時点でおかしいけどね。その狼を
つらないことによって、狩人候補が吊れる場合もある。逆もしかりだけど」
烏龍茶さん「俺視点は真贋楽につくからのー 像は取り上げた発言自体で真はねーなーとかいう感じだったしミント真だろうという感じ、まあ護衛は人それぞれだしなあ」
クリトスさんの独り言「寝オチだけはしないけど」
板野友美さんの独り言「仲間が一人騙っているのにカウンターまでする始末
最悪ですね。ノープラン」
クリトスさんの独り言「ズサに譲るって言うのが間に合わなかった」
ちくびーむさんの遠吠え「そこだけあいつがヘマしたわ」
ちくびーむさんの遠吠え「つーか逆囲いまじでいらない」
さんの遠吠え「あいさ まかせるよ」
ミントさん「狼引くつもりでウソつきさん占ったらこれだっただけ。」
クリトスさんの独り言「ヤバい意識が危うい」
目力さんの会話「ソミミミファレレレ」
うそつきさん「ウーロン茶の村村しさが目につくけど、占い噛ませる村村しさもあるから
なんともいえない。蔵のCCOでミント信用上げだったけどね」
ちくびーむさんの遠吠え「占い守らないようなやつだし俺は霊噛み」
さんの遠吠え「また適当なとこに○うってぼいんちゃんでも噛みますか」
烏龍茶さん「潜伏のうまさにかかってるか」
さんの遠吠え「どうすっかね 」
こじきさんの独り言「狩人は死亡済みの気がする」
ミントさん「あれでも朝一貼れるようには頑張ったんだけどね。
まあ、展開的に安全かなぁと油断した。」
板野友美さんの独り言「3人しかいない狼がわざわざ一人減りにいく必要がないと思うので」
ちくびーむさんの遠吠え「風が俺の進む方向に向きすぎて怖い」
性依存症さんの独り言「まあ2日連続で●出しとか狼の仕業っぽくないし、ミント真、コーラン狂、象狼で良さげだな。さあ殴り合いの準備だなあ」
うそつきさん「狼楽勝ゲーだなこりゃ」
ゲームマスター「コーランさんおつかれさまでした
謝罪いただければギリギリ通報しません」
烏龍茶さん「俺は初日でもCOしていく方だなー黙って死ぬやつもいるけど」
Googreさんの独り言「コーラン狼かよ」
ぼいんちゃんさんの独り言「多分狂人だろうね」
板野友美さんの独り言「●特攻する狼は好きではないです」
3日目の夜となりました。(13/09/01 02:38:08)
コーランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
性依存症さん0 票投票先 → コーランさん
クリトスさん0 票投票先 → コーランさん
目力さん0 票投票先 → コーランさん
コーランさん12 票投票先 → 板野友美さん
尊師さん0 票投票先 → コーランさん
ドラえもんさん0 票投票先 → コーランさん
ゴリラゲイ雨さん0 票投票先 → コーランさん
Googreさん0 票投票先 → コーランさん
ちくびーむさん0 票投票先 → コーランさん
こじきさん0 票投票先 → コーランさん
ぼいんちゃんさん0 票投票先 → コーランさん
板野友美さん1 票投票先 → コーランさん
さん0 票投票先 → コーランさん
ゲームマスター「一応烏龍茶さん狩人というケースもなくはないですね」
うそつきさん「別に狩人はせめられん。
責められるのであれば、●速度負けた占いのほうにも責任がある
俺ならミント護衛するけどね」
烏龍茶さん「ログ破壊ギリギリだなコーラン」
コーランさん「あれ、ミスった」
性依存症さん「 ミント コーラン 象
 真   狂    狼
 狂   狼    真」
コーランさん

◆尊師さん 「2騙りならそもそもミント死んでないんじゃないかな」
◆コーランさん 「あひゃひゃひゃひゃひゃ」
◆ドラえもんさん 「狩人うんこ」
◆象さん 「狐もいないしかみ合わせされるのも鬱陶しいので予告はしないぞ」
◆ちくびーむさん 「とりあえずステルス勢はいつその重い口を開くのか
ちくびーむを喰らいたいのか」
◆ドラえもんさん 「コーランさんと象さんの二騙りでコーランさんだけ失敗しちゃったんですか」
◆コーランさん 「愉快痛快爽快であるぞっっっ!」
◆コーランさん 「これは面白い!!!!
実に面白い!!!!!!!!!」
◆コーランさん 「こうなることは我々も予期していなかった」
◆こじきさん 「狩人の悪口はやめてください狩人が泣いてしまいます」
◆象さん 「初日の理由なんざ隣くらいしかないだろ位置見てそれぐらいわかってくれよ」
◆コーランさん 「うははははははっはっは」
◆コーランさん 「これは真も吊れるね。」
◆ぼいんちゃんさん 「そうか。霊能結果で確かめるよ>コーランさん」
◆Googreさん 「象さんはなんで噛まれないんですか?
昨日の占い理由なんでないんですか?
明日吊ります」
◆尊師さん 「呪殺隠れてくれた方がマシな可能性高いですね。3日目でその2死体は>ゴリラゲイ雨」
◆ちくびーむさん 「内訳考えて真狂狼なら普通護衛はミントだよな
そういう考えはさすがにないだろ>ゴリラ」
◆コーランさん 「ははっはははっははっははっは」
◆コーランさん 「ふふふふふふっふふふふふふふふふふふふふふふふh」
◆目力さん 「(明日まで吊り先は決まっていますから、グレーをぼこぼこにしたいかたはこの2日間でおもうぞんぶんなぐってください)」
◆コーランさん 「ううん

とっても悪い狼なんだよお」
◆板野友美さん 「良かったですね。占いが仕事してくれて」
◆ドラえもんさん 「こここーらんさん」
◆性依存症さん 「占い理由貼らないとかもう諦めたのか?」
◆こじきさん 「そうでしょう」
◆ぼいんちゃんさん 「◆コーランさん 「僕悪い狼じゃないんだよぉ」
狂人だからかい>コーランさん」
◆ちくびーむさん 「コーラン君にはとっておきのちくびーむをしておきます」
◆象さん 「おい 呪殺だしたの俺だ>Googre」
◆Googreさん 「めっちゃふりですけど頑張りましょう」
◆ゴリラゲイ雨さん 「銃殺を見せるために護衛はずすとは狩人やりますね」
◆コーランさん 「待って><」」
尊師さん「2騙りならそもそもミント死んでないんじゃないかな」
コーランさんあひゃひゃひゃひゃひゃ
ドラえもんさん「狩人うんこ」
さん「狐もいないしかみ合わせされるのも鬱陶しいので予告はしないぞ」
ちくびーむさん「とりあえずステルス勢はいつその重い口を開くのか
ちくびーむを喰らいたいのか」
烏龍茶さん「昨日の時点で狩人護衛の選択な、ミントorコーランって話」
ドラえもんさん「コーランさんと象さんの二騙りでコーランさんだけ失敗しちゃったんですか」
コーランさん愉快痛快爽快であるぞっっっ!
コーランさんこれは面白い!!!!
実に面白い!!!!!!!!!
ミントさん「予告投票しておいてよかったと言える。」
コーランさんこうなることは我々も予期していなかった
こじきさん「狩人の悪口はやめてください狩人が泣いてしまいます」
さん「初日の理由なんざ隣くらいしかないだろ位置見てそれぐらいわかってくれよ」
コーランさんうははははははっはっは
ゲームマスター「コーランさんは今日破綻してますよ」
コーランさんこれは真も吊れるね。
うそつきさん「初日は共有だ」
ぼいんちゃんさん「そうか。霊能結果で確かめるよ>コーランさん」
ミントさん「狂人じゃないだけよかったと考える。」
Googreさん「象さんはなんで噛まれないんですか?
昨日の占い理由なんでないんですか?
明日吊ります」
尊師さん「呪殺隠れてくれた方がマシな可能性高いですね。3日目でその2死体は>ゴリラゲイ雨」
ちくびーむさん「内訳考えて真狂狼なら普通護衛はミントだよな
そういう考えはさすがにないだろ>ゴリラ」
コーランさんははっはははっははっははっは
うそつきさん「●吊らないメリットなんてどこにもありません。
キープとか残り16でお笑いなんですけど」
コーランさんふふふふふふっふふふふふふふふふふふふふふふふh
目力さん(明日まで吊り先は決まっていますから、グレーをぼこぼこにしたいかたはこの2日間でおもうぞんぶんなぐってください)
ミントさん「狩人初日かもしれないしね。こればっかりは何とも言えない。」
烏龍茶さん「ポロリとはこういうことか」
コーランさんううん

とっても悪い狼なんだよお
板野友美さん「良かったですね。占いが仕事してくれて」
ゲームマスター「そうなんですよ〜 発言薄いと2窓くさくて嫌だしね〜困った>烏龍茶さん」
ドラえもんさん「こここーらんさん」
性依存症さん「占い理由貼らないとかもう諦めたのか?」
こじきさん「そうでしょう」
ぼいんちゃんさん「◆コーランさん 「僕悪い狼じゃないんだよぉ」
狂人だからかい>コーランさん」
烏龍茶さん「あ、まあ俺視点だけだし、コーラン真はあるか」
ちくびーむさん「コーラン君にはとっておきのちくびーむをしておきます」
さん「おい 呪殺だしたの俺だ>Googre」
Googreさん「めっちゃふりですけど頑張りましょう」
烏龍茶さん「明らかにミント真でしたが狩人は霊でもまもったんかね」
ミントさん「【理由】
『おはようおやすみ』●を確認する余裕があった。
メリットくらい自分で考えろ。
言葉使いが一定しない。」
ゴリラゲイ雨さん「銃殺を見せるために護衛はずすとは狩人やりますね」
うそつきさん「コーランじゃないの?護衛」
コーランさん待って><
ぼいんちゃんさん「吊って霊能結果●なら象キープだな」
板野友美さん「狼の噛みが少々理解できないです」
うそつきさん「いいセンサーしてたね」
ゲームマスター「護衛どこしたんでしょうねぇ」
Googreさん「コーランさん→象さんまで吊ます」
烏龍茶さん「わろた」
ちくびーむさん「初日共有な上に○の少なさよ」
うそつきさん「ひっさびさに逝ったわ」
ミントさん「あの展開ならどう見てもねぇと思うんだけど仕方ない。」
性依存症さん「これは遺言呪殺ですな。予告してたし」
尊師さん「ライン切れた上にこのザマなんてね」
目力さん(コーラン吊って寝ます)
さん「理由 ◆うそつきさん  「◆板野友美さん 「占いの真が●引いてる場合、真噛みからくる可能性が非常に高い
噛まれた占いの●をキープする進行が出来る>うそつきさん」
キープするメリットは?」  他人へのツッコミなど慣れてる印象村なら心強い
結果は○ 頼りにさせてもらいます」
コーランさん僕悪い狼じゃないんだよぉ
ゴリラゲイ雨さん「おはよう」
クリトスさん「あっ…(うつむく」
烏龍茶さん「ポロリからいろいろ考えられるから 非表示のGMの発言ってのは難しいね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ちくびーむさん「色々とやらかし奴」
ぼいんちゃんさん「コーラン破綻」
ミントさん「狐引けただけOKか。」
コーランさん「わーお」
Googreさん「烏龍茶さんのかたきのコーランさん吊ります。」
性依存症さん「おはよう」
板野友美さん「おはよう」
ミントさん「何故に噛ませるか。」
ぼいんちゃんさん「おはよう」
尊師さん「おはよう」
さん「占いCO うそつき○」
こじきさん「ミント」
ちくびーむさん「おはよう
霊結果か噛みで今日ちくびーむする先を決めます」
クリトスさん「ヤケクソかよ吼えまくりやがって(´・ω・`)」
コーランさん「占いCO ちくびーむ●」
Googreさん「朝一霊能COです、烏龍茶さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/09/01 02:32:57)
ミントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うそつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーランさんを護衛します。 >>> 尊師 <<<
ぼいんちゃんさんの独り言「吠え多いよ」
ゲームマスター「ポロリしちゃいそうですが明日がキーになりそうですね」
ミントさんを狙います。 >>> コーラン <<<
ゲームマスター「最近霊能の自作自演よくみるなぁ」
ミントさんの独り言「吠え稼ぎ過ぎ。」
目力さんの会話「おおかみたのしそう」
コーランさんの遠吠え「 」
コーランさんの遠吠え「 」
烏龍茶さん「んじゃあ気楽な内訳でいいや霊の自作自演にもひっかかったし。素直にみてこ」
ちくびーむさんの遠吠え「狼へってねぇ!」
コーランさんの遠吠え「 」
コーランさんの遠吠え「 」
コーランさんの遠吠え「 」
コーランさんの遠吠え「 」
コーランさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ちょっと明日楽しみでやんすよこれ」
コーランさんの遠吠え「 」
コーランさんの遠吠え「 」
ちくびーむさんの遠吠え「 」
コーランさんの遠吠え「 」
コーランさんの遠吠え「 」
コーランさんの遠吠え「 」
コーランさんの遠吠え「 」
ちくびーむさんの遠吠え「 」
ちくびーむさんの遠吠え「 」
コーランさんの遠吠え「 」
ちくびーむさんの遠吠え「 」
ちくびーむさんの遠吠え「 」
ちくびーむさんの遠吠え「 」
ちくびーむさんの遠吠え「 」
目力さんの会話「ソミミーファレレードレミファソソソー」
ちくびーむさんの遠吠え「まぁこれで噛めなかったら絶望だけどな
どっちにしろなんだよこの展開は」
烏龍茶さん「あ、そっかCCOか。久しぶりだとだめね」
さんの遠吠え「適当なとこに○でも出しますか」
ゲームマスター「どうでしょうねぇ〜狂人が●もらったらCCOするかは微妙だとは思いますね〜」
さんの遠吠え「んじゃミント噛みで かみまかせます」
コーランさんの遠吠え「OK」
コーランさんの遠吠え「理由は書いたから200くらいで噛みたい」
ちくびーむさんの遠吠え「占い噛みましょう
路線はそうですから」
さんの遠吠え「霊能抜いてもいいけどね〜」
コーランさんの遠吠え「ちなみに」
こじきさんの独り言「よく見たら3−1だった」
うそつきさんの念話「ミントさん 0 票 投票先 → うそつきさん

逝っただろJK」
さんの遠吠え「●だされた二人が占いCCOとか面白いなw」
ゲームマスター「おつかれさまでしたぁ」
コーランさんの遠吠え「霊能は自分に護衛いらないって言ってるんだよね」
うそつきさんを占います。 >>> ミント <<<
烏龍茶さん「象の出遅れ感はなんだろうね。焦った狂人目、強気なコーランは狼かもしれんなあ 読み違えたかな。コーラン狂人にしてはできる感じがする」
コーランさんの遠吠え「そもそも占いに特攻できなかったのが悔しい」
さんの遠吠え「騙る予定なかったがどうするか」
ちくびーむさんの遠吠え「まぁどっちか行くわな」
コーランさんの遠吠え「真狂狼に見せるために別に占い噛んでも良いけど」
さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「残り5秒になったら再投票」
烏龍茶さん「お疲れ」
コーランさんの遠吠え「霊能噛むか占い噛むか」
2日目の夜となりました。(13/09/01 02:27:53)
烏龍茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うそつきさん1 票投票先 → 烏龍茶さん
性依存症さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
クリトスさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
目力さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ミントさん0 票投票先 → うそつきさん
コーランさん1 票投票先 → 烏龍茶さん
尊師さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ドラえもんさん0 票投票先 → 板野友美さん
ゴリラゲイ雨さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
Googreさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ちくびーむさん1 票投票先 → 烏龍茶さん
こじきさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ぼいんちゃんさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
烏龍茶さん12 票投票先 → コーランさん
板野友美さん1 票投票先 → ちくびーむさん
さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
Googreさん「僕の護衛いらないです。真だと思う占い護衛してください。おやすみ」
板野友美さん「占いに真がいるのを前提として進めるならば、早期●は吊る必要は特にない」
ゲームマスター「こうさGM2窓じゃないよっていうために喋りたいんだけど喋ったらしゃべるとポロるんだよな(今日2回目のセリフ)」
クリトスさん「ソーミーソーミーソミソミソーミー(リコーダーでオウムソングを吹奏する小学生」
烏龍茶さん「はい、んじゃ死にます」
うそつきさん「●吊ろうが吊るまいが、役職は噛まれるときは噛まれるとおもってます」
さん「そか まぁテンプレ気味だったのは謝っとくわ>烏龍茶」
烏龍茶さん「象の焦りは狐あるかーなるほど」
目力さん「(●2人いました COないほう吊ります)」
板野友美さん「占い噛まれた後に●キープできてれば、グレランでLW吊る形を
極力回避かのう>うそつきさん」
性依存症さん「失礼した>象 占いが占い同士占ってんのかいな」
ゴリラゲイ雨さん「初日が共有者なら荒れるかもしれません」
Googreさん「CCO対策は成功しました。占いにいっとけって感じでした。」
ドラえもんさん「狼が勝手にあれ共有やろ、と思ってくれます」
ちくびーむさん「尊師何かタノム」
目力さん「(●吊りします)」
尊師さん「ひまですね」
ゲームマスター「ふむふむ内容が言えないから辛いなぁ」
さん「欠け無しね おk把握したよ共有」
ドラえもんさん「むしろ今日はCOだけして黙ってれば良かったのに」
烏龍茶さん「◆象さん 「烏龍茶吊りで 狂人誤爆ありえるから」
黒が出てる占いのそういう発言はより黒く見えるよ。俺視点真ある占いだけどミント真 像狼 コーラン狂あたりまで?霊2の内訳を考えるといろいろねえ」
ちくびーむさん「霊能は締め切りでいいか?>初日相方」
クリトスさん「<◎> <◎> 白土三平風アレンジ」
うそつきさん「◆板野友美さん 「占いの真が●引いてる場合、真噛みからくる可能性が非常に高い
噛まれた占いの●をキープする進行が出来る>うそつきさん」

キープするメリットは?」
性依存症さん「共有初日?役欠けなしの吉報だ」
ちくびーむさん「まぁキープしたとして今日の吊り先が狐じゃないって確定は無いけどね」
ぼいんちゃんさん「霊能1しかいなくね」
コーランさん「欠け無しはオッケーわかった」
板野友美さん「占いの真が●引いてる場合、真噛みからくる可能性が非常に高い
噛まれた占いの●をキープする進行が出来る>うそつきさん」
ドラえもんさん「吊られてくれるんですか?」
目力さん<●> <●> (うそです 相方は死にました)
コーランさん「象狐まで見ようかな」
さん「◆性依存症さん 「共有出てこないなら像吊りだな」
は?占いCOしてんだけど」
性依存症さん「Googreなに対抗してんのって自作自演だったのか」
ちくびーむさん「初手●吊りはなんか別にキープでもいいらしー」
こじきさん「相方騙ってないならローラーがいいですよ」
ドラえもんさん「では板野友美さんを指定すればいいんですかね?」
コーランさん「身内はないよ。」
うそつきさん「◆板野友美さん 「グレーを指定して誰が噛まれるかみませんか?」

メリットは?」
板野友美さん「それうっとおしいからやめてください>目力さん」
性依存症さん「共有出てこないなら像吊りだな」
ぼいんちゃんさん「察しました>目力さん」
ドラえもんさん「1−2の狼霊騙りで久しぶりに勝ちたい」
ちくびーむさん「ちなみにぽいんじゃなくてぼいんやしって」
目力さん「<●> <●> (相方は生存しています)」
さん「烏龍茶吊りで 狂人誤爆ありえるから」
板野友美さん「グレーを指定して誰が噛まれるかみませんか?」
クリトスさん「お茶目な霊能め」
ぼいんちゃんさん「CCOしてない●吊りだね」
目力さん<●> <●> (では共有者をCOします)
Googreさん「僕は霊能CCO対策を自衛します。」
ちくびーむさん「この3−1把握ってのは騙されてないアピールだからな」
こじきさん「共有の霊能騙りと見て霊能は吊りません」
尊師さん「おはよう」
烏龍茶さん「29秒にはすでに黒が出てるから、狂人にしてもやり手。村は真贋がんばれ。」
うそつきさん「ウーロン茶吊りでみんながはぴー」
ちくびーむさん「ってかこれ片方CCOもらいいるわけだけど、身内まで考えるよな〜」
コーランさん「何言ってんだ」
クリトスさん「だまされた」
ミントさん「よかった…。」
ドラえもんさん「あえて●以外を吊ってみましょう」
こじきさん「共有出ないなら烏龍茶吊ります」
性依存症さん「遅れておはよう。」
ゴリラゲイ雨さん「おはよう」
クリトスさん「3−2なあ」
ぼいんちゃんさん「おはよう」
ちくびーむさん「3−1把握」
板野友美さん「おはよう」
こじきさん「おはよう」
クリトスさん「おはよう」
烏龍茶さん「つれ」
コーランさん「理由
初日の隣で誰からも占われなさそうな位置占い」
さん「占いCO ぽいんちゃん○」
Googreさん対抗霊能COです。
目力さん「<●> <●>」
うそつきさん「おはようおやすみ」
ミントさん「【理由】ズサ占い。」
烏龍茶さん「おはよう COなし」
ミントさん「占いCO 象さん●。」
Googreさん「朝一霊能COです、ぞうきん頑張ります。」
ちくびーむさん「おはよう
偽占い師にはちくびーむでおしおきします」
コーランさん「占いCO 烏龍茶●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/01 02:21:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コーラン <<<
ゲームマスター「霊界非表示だけど共有のことくらい書いていいよね?
目力さんがかわいいw」
コーランさんの遠吠え「銃殺対応して勝ったことないからしない
それくらいのスタンス」
さんの遠吠え「おk〜」
ちくびーむさんの遠吠え「追加の騙り文だけ用意しとくわ
あと仲間は●もらったら占いCCOたのむ」
コーランさんの遠吠え「200」
コーランさんの遠吠え「噛みは3230」
目力さんの会話「<●> <●>〜♪」
ちくびーむさんの遠吠え「うまいこと行くことを祈る」
尊師さんの独り言「注視、だと見ていても何もしないように聞こえる不思議。」
目力さんの独り言「共有はかなり久しぶりなので緊張します」
さんの遠吠え「特攻いいよ そういうの好き」
コーランさんの遠吠え「んじゃあー騙るわー」
ミントさんの独り言「潜伏できない。」
さんの遠吠え「おk おk」
目力さんの会話「<●> <●>!!」
コーランさんの遠吠え「良いから方針決めようぜ
騙る人いなければ特攻する
狼特攻で連勝中」
ミントさんの独り言「【能力発動】占いの結果、象さんは「人 狼」でした。」
目力さんの独り言「GMさん村建て有難うございます」
さんを占います。 >>> ミント <<<
クリトスさんの独り言「GM乙カレー」
Googreさんの独り言「ぞうきん頑張る」
ちくびーむさんの遠吠え「作戦は即抜きでいいですか?」
さんの遠吠え「潜伏希望かな」
Googreさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ゲームマスター「眠いけど起きて再投票みてるからー
そこまで注視してないから凸死しないようにねー」
ちくびーむさんの遠吠え「あれ、クロームで前日の発言まで戻れなくなってる」
ミントさんの独り言「今度こそ…今度こそ潜伏占い師を成功させるんだ!
(いきなり人外引いたり出ざる負えない展開で此処のところ占いで潜伏できてない。)」
うそつきさんの念話「まあがんばるんば」
さんの遠吠え「最近人狼就職率たけぇ そして勝率ひきぃ」
目力さんの会話「<●> <●> ……」
ぼいんちゃんさんの独り言「素村です」
クリトスさんの独り言「やーね奥さん」
性依存症さんの独り言「すーむらー」
コーランさんの遠吠え「騙ると何故か50%くらいで以下略」
ぼいんちゃんさんの独り言「よろしく」
クリトスさんの独り言「無職ですってよ奥さん」
ゲームマスター「かわいいwwwwwww」
目力さんの会話「<●> <●>…」
目力さんの会話「<●> <●>!」
さんの遠吠え「ほいほい お仲間さんよろしくね〜」
烏龍茶さんの独り言「Gm乙」
目力さんの会話「<●> <●>?」
コーランさんの遠吠え「よろしく」
ちくびーむさんの遠吠え「右上の威圧感パネェ」
ちくびーむさんの遠吠え「右上の威圧感パネェ」
目力さんの会話「<●> <●>」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 02:16:57)
うそつきさん「うそは女をきれいにさせるとかなんとか」
ミントさん「よろしく。」
Googreさん「よろしく」
性依存症さん「よろよろ」
目力さん「<●> <●>」
さん「よろしくさん」
こじきさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
尊師さん「このうそつき!」
うそつきさん「ゴリラゲイ雨の名前がほしかった」
ゲームマスター「15で確認」
美味しい地球さんがうそつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「適当です こんな眠たいのに村たてるんだから名前くらいつけさせろっていうわがまま」
kariさんがちくびーむに名前を変更しました。
さん「ドラえもんがほしかったな CV的な意味で」
kariさんが板野友美に名前を変更しました。
クリトスさん「こりゃあれか GMの過去に使ったCNか」
ドラえもん さんがドラえもんに名前を変更しました。
kariさんがコーランに名前を変更しました。
kariさんがミントに名前を変更しました。
kariさんがドラえもん に名前を変更しました。
kariさんがこじきに名前を変更しました。
ちくびーむさん「ワースト5に入る名前やな^ー^」
烏龍茶さん「名づけ忘れてたわ俺も」
性依存症さん「このアイコンでこの名前ですかw」
ズサさんが烏龍茶に名前を変更しました。
クリトスさん「そして名づけなのすら忘れていた」
ドラえもんさん「あ」
さん「クマなのに象とはこれいかに」
kariさんがゴリラゲイ雨に名前を変更しました。
kariさんがGoogreに名前を変更しました。
kariさんが目力に名前を変更しました。
心夜さんが尊師に名前を変更しました。
kariさんが性依存症に名前を変更しました。
赤と黒さんがクリトスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがぼいんちゃんに名前を変更しました。
クリトスさん「ズサに悪いことしたなあ すまなんだ」
ゲームマスター初日犠牲者 うそつき 性依存症 クリトス 目力
ミント コーラン 尊師 ドラえもん ゴリラゲイ雨
Googre ちくびーむ こじき ぼいんちゃん 烏龍茶
板野友美 象
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クリトスさん「あっ」
性依存症さん「おkです。名付けよろです。」
kariさん「お疲れ様でした」
さんが赤と黒に名前を変更しました。
ゲームマスター「すみませんもどってきたのでズサさんおかえりを」
ミントさん「17→18→17」
クリトスさん「おお揃ってたか」
ゲームマスター「17だよー 赤1だからもどるかズサかみてるだけ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 02:12:35)
性依存症さん「18人?」
ちくびーむさん「似合う名前が来るといいね」
ゲームマスター「赤1 もどりがはやいかズサが早いか」
尊師さん「アイコンを付けることによって狼の食欲を促進させます」
さん「ずさ こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 02:11:31)
kariさんが美味しい地球に名前を変更しました。
ゲームマスター「追加アイコン付ける人好き」
醤油さんがkariに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん」が村へやってきました。(13/09/01 02:10:32)
kariさんが醤油に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kaりさんが心夜に名前を変更しました。
板野友美さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 02:09:44)
kariさんがズサに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
烏龍茶さん「こんばんは」
ぼいんちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 02:09:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 02:09:07)
ゲームマスター「こんばんは」
こじきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 02:07:56)
ちくびーむさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 02:07:44)
ゲームマスター「ACVってどこの人たちなんだろう」
ゲームマスター「揃うまでは赤くても蹴りませんゆえ」
ゲームマスター「はい」
ビリーズさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終わるまでは集まらないとおもいますがもしかしたら5人くらい一気にくる可能性もなくはないので」
案山子さん「ごめんなさい、案山子になる」
ゲームマスター「あ、各自更新おねがします」
ゲームマスター「こんばんは」
Googreさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 02:02:29)
ゴリラゲイ雨さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 02:01:44)
ゲームマスター「よろしく」
ドラえもんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 02:00:47)
尊師さん「こんばんは」
kaりさん」が村へやってきました。(13/09/01 02:00:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーランさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:57:32)
ゲームマスター「いらっさじょ」
ミントさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:53:48)
ゲームマスター「次回更新確認200」
目力さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:43:19)
ゲームマスター「流れてこなさそうなので時間みますね145」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
ビリーズさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:27:18)
ゲームマスター「前前村が終わりそうだからどさっと来る可能性あり」
ゲームマスター「おらもっと喘げよ」
クリトスさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「あぁん・・あ・・そこはぁ・・あぁん・・・せいふくがぁ・・よごれちゃうよぉ・・・あん・・はぁ・・・」
さん」が村へやってきました。(13/09/01 01:22:17)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/01 01:22:16)
性依存症さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:20:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うそつきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:19:14)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
戻る