過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 10人]
 
 
D
D
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶々丸
chachamaru
[狩 人]
(死 亡)
 
 
TAIYO
TAIYO
[狂 人]
(生存中)
 
 
サラミ・カルパス
サラミ・カルパス
[人 狼]
(死 亡)
 
 

メンヘラちゃん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャコ
ジャコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
hidari
hidari
[村 人]
(死 亡)
 
 
虎之介
虎之介
[村 人]
(死 亡)
 
 
kanka
kanka
[村 人]
(死 亡)
 
 
構ってちゃん
構ってちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ACV(身内)村 〜 132501番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(13/09/01 08:06:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!
構ってちゃんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
茶々丸さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kankaさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ジャコさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
虎之介さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
サラミ・カルパスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
3日目の朝となりました。(13/09/01 01:22:23)
hidariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
hidariさんを狙います。 >>> 構ってちゃん <<<
サラミ・カルパスさんの遠吠え「だりひーやろう」
虎之介さんの独り言「狼はよしろやぁ」
構ってちゃんさんの遠吠え「まかせます」
サラミ・カルパスさんの遠吠え「えーw」
構ってちゃんさんの遠吠え「占い師やっとこ」
サラミ・カルパスさんの遠吠え「だりひーかな」
ジャコさんの独り言「占い師やりたひ」
構ってちゃんさんの遠吠え「せやった」
サラミ・カルパスさんの遠吠え「じゃあだりひ?」
虎之介さんの独り言「http://www.youtube.com/watch?v=9xi9gWYz0oc」
サラミ・カルパスさんの遠吠え「そうしたらチュートリアルならないやろ」
構ってちゃんさんの遠吠え「だりひー噛みたい」
kankaさんを護衛します。 >>> 茶々丸 <<<
構ってちゃんさんの遠吠え「甘夏さん狂人くさい」
サラミ・カルパスさんの遠吠え「次誰行きます?」
2日目の夜となりました。(13/09/01 01:19:26)
Dさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サラミ・カルパスさん0 票投票先 → Dさん
虎之介さん0 票投票先 → TAIYOさん
Dさん5 票投票先 → 茶々丸さん
ジャコさん0 票投票先 → kankaさん
さん2 票投票先 → Dさん
kankaさん1 票投票先 → さん
茶々丸さん1 票投票先 → Dさん
TAIYOさん1 票投票先 → さん
hidariさん0 票投票先 → Dさん
構ってちゃんさん0 票投票先 → Dさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kankaさん「CO 占い師 太陽〇」
茶々丸さんサラミ
サラミ・カルパスさんテスト
サラミ・カルパスさん「たいよー降臨」
TAIYOさん「せやな」
虎之介さん「TCあるやろ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/01 01:13:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 構ってちゃん <<<
構ってちゃんさんの遠吠え「初日噛まないですよね?」
サラミ・カルパスさんの遠吠え「選択はよ」
サラミ・カルパスさんの遠吠え「じゃあ進めますか」
構ってちゃんさんの遠吠え「は−い」
サラミ・カルパスさんの遠吠え「まぁ適当に」
構ってちゃんさんの遠吠え「ちーす」
サラミ・カルパスさんの遠吠え「ちゃんかまー」
構ってちゃんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 01:08:52)
構ってちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:08:06)
hidariさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:07:11)
茶々丸さん「まだ戦争がしたいのか・・・あんた達は!!」
TAIYOさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:06:26)
茶々丸さん」が村へやってきました。(13/09/01 01:06:21)
kankaさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:06:01)
さん」が村へやってきました。(13/09/01 01:05:51)
ジャコさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:05:45)
Dさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:05:33)
虎之介さん」が村へやってきました。(13/09/01 01:05:33)
サラミ・カルパスさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:05:29)
戻る