過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
アクアビット
悠魔 ◆wuMrfSdrtI
[占い師]
(生存中)
 
 
海水
◆ZnfC7Fhgqk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真ズサ
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右斜め下
◆3m5uAPnemA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
佐藤
佐藤
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひとで
ひとで ◆SGMCKPLfGA
[共有者]
(死 亡)
 
 

ゆえ
[共有者]
(死 亡)
 
 
高尾
塩谷 ◆OITq.bjjeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
参考書
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
かもめ
まめ ◆.q8iGLNKY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕日坂
夏みかん ◆XofSmSbLEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
電球
◆mE05zypBqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミツバチ
◆uZWi6oTJww
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【普通】初心者?練習村【塩谷】村 〜 132500番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
電球さん「それではもう一度ログ読んで寝ますー。
初狼楽しかったです。皆さん同村ありがとうございました!」
電球さん「反省点は共有噛みの日に共有ではなく右斜め下さんを
噛まなかったことですね。あそこ噛んで真占噛めればまだ詰まなかったか…
一番の反省点は狼COですけどね」
参考書さん「あー…マイパソコンないんで…お騒がせしましたm(__)m」
高尾さん「次からは、PCの方がいいかもでっす><」
高尾さん「今回、テンプレに携帯禁止とは書いて無いので、セーフではないかと・・・??」
ミツバチさん「うにゃー携帯端末いける鯖とか、掲示板とかでやってるとこもある?っぽいから人狼はすまほでもできると思うのねー真ズサさんはどんまいとしかwww」
真ズサさん「即占いした真占いは許さない(ゴゴゴ」
参考書さん「お手数ですが通報(?)お願いしますorz」
参考書さん「あ、もしかして禁止事項だった感じですか(°_°) となると、これが最初で最後の人狼です笑 すいません…」
真ズサさん「相方お疲れ様ですよ!」
ミツバチさん「ログよんでねますーたのしかったです!お疲れ様でした〜」
電球さん「村立てさん 仮GMさんはお世話になりましたー
また同村の機会あればその時はよろしくお願いしますー」
ミツバチさん「携帯禁止てすまほも含むのかね・・・?」
参考書さん「楽しかったです!おやすみなさいませ!」
ひとでさん「村たてありがとうございましたー。楽しかったです」
高尾さん「俺もログ読んで寝ますね!!!皆さんほんとありがとうございましたでーっす!!」
かもめさん「俺もログよんできますーすごい楽しかったです、お疲れ様でした!」
参考書さん「iPhoneだと、村なら大丈夫ですけど、役職持ちだとキツイと思いますよ!」
夕日坂さん「仮GMさん村立てありがとうございます、同村のみんなも楽しい時間をありがとうございました。
また機会がありましたらご一緒出来るといいですね」
かもめさん「iPhoneでできるとは…!」
高尾さん「皆さんお疲れさまでーっす!!」
アクアビットさん「村立て・同村ありがとうございましたー。
それじゃログ読んでから落ちますわ。お疲れ様でしたー」
電球さん「相方と2人でこれズサ占くるね。って言ってたらほんとにきたから
覚悟はしてた。でも相方さんはほんと優秀だったわー」
高尾さん「アイフォンでできるんすか!?!始めてしったっす・・」
海水さん「仮GMさん同村さんありがとうございました。
三度目にして念願の村になれてよかったです。ログを読んで勉強して参りますね。
それでは、おやすみなさいませー」
参考書さん「いや、iPhoneでやってるんですけど、更新が追いつかなくて…汗」
電球さん「いや狂人は囲ってくれたしナイスプレイだったよ!
狐はやっぱりいなかったか…」
かもめさん「参考書さん初プレイでしたか!おちついてたー」
アクアビットさん「右斜め下さんマジで護衛ありがとねー。助かりましたわ」
ミツバチさん「やたー三回目でやっと勝ったー!!アクアビットさんの初日●はお見事としか。最後まで疑ってたとかいえねーわ・・・」
夕日坂さん「高尾さんドンマイwww」
右斜め下さん「私の護衛はやっぱ間違って無かったねーよかったよかった」
高尾さん「ご主人様お二人ともありがとうです!!!ふがいない狂人ですんませんでした><」
参考書さん「完全に初プレイだったんですよ俺笑 楽しかったです!」
アクアビットさん「狐そこだったかー!どうりで見つからないと」
高尾さん「結局今日1日でww俺www一回も勝ってないwwwwwリベンジ不成www」
ミツバチさん「き、狐そこかー!」
アクアビットさん「ありがとうー。
いやー初占いでドッキドキでしたが」
電球さん「みんな投了してほんとごめんー最後まで殴りあうべきだった。
相方と高尾さんは特にごめんねー」
佐藤さん「おつかれさまでした」
夕日坂さん「アクアビットさん1日目に●お見事!
優秀占い師様だったね」
かもめさん「そして俺は霊界で電球さんファンになりました。かわいすぎる」
参考書さん「お疲れ様です!」
ひとでさん「村人優秀だよう、占いと狩人GJですよう」
ミツバチさん「おつかれさまですー!」
右斜め下さん「お疲れ様でした」
夕日坂さん「お疲れさま。」
かもめさん「おつかれさまでした!おもしろかったー」
高尾さん「おつかれ様でした!!!」
アクアビットさん「お疲れ様ー。勝ててよかったー!」
海水さん「お疲れさまでした〜」
ひとでさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/09/01 02:32:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
電球さん2 票投票先 → アクアビットさん
アクアビットさん1 票投票先 → 電球さん
ミツバチさん0 票投票先 → 電球さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
高尾さん「あんときに俺が吊られてれば・・・ほんとすんませんっす><」
夕日坂さん「なるほど…一応、その後ちゃんと撤回してるんですけどねw
教えてくださってありがとうございます>右斜め下さん」
かもめさん「うんうんがんばった!」
高尾さん「俺の方こそ申し訳ないっす、もっと狂人らしく吊られれば・・・」
ひとでさん「電球さんそんなに落ち込まなくてもええのよ」
電球さん「一番やっちゃだめなことしちゃったよね…
ほんとごめんなさい…」
アクアビットさん「おk」
ミツバチさん「んむーそしたら沈黙投票でいいかな。」
アクアビットさん「あってるよー>ミツバチさん」
電球さん「うんアクアビットさんと殴りあうのでもよかったんだ。
勘違いしてた…ほんとごめん。あと高尾さんもごめんね」
アクアビットさん「まあ語るに落ちてるわな」
ミツバチさん「相方いるのは共有か狼・・・あってる?」
アクアビットさん「限りなく薄いけどねー……狩人の保証もあるし」
かもめさん「電球さんかわいいなぁあー勝たせてあげたくなる」
電球さん「まだ詰んでなかったね。相方ほんとごめん…」
右斜め下さん「これかな
◆夕日坂さん  「え?海水さん霊能?なんで出てきた」
◆夕日坂さん  「占い候補の吊りはダメだ」
占い吊りじゃないならグレランだし霊出て問題ないのよ
しかも発言が真逆だったからね、狼というよりは狐目で見てた
高尾投票の時は霊噛まれたし、万が一を考慮してって感じ」
ミツバチさん「アクアビットさん vs 電球さん ファイッ もありかなーとは思ってたけどね」
参考書さん「だいたい予想あたってたw」
電球さん「ううん、違うよ!LWはアクアビットだよ」
アクアビットさん「それじゃミツバチさん、電球さん吊って終了です」
かもめさん「参考書さんお疲れ様です!」
アクアビットさん「ワンチャンで狐噛みか俺を狼だと言い張る事に賭けたか」
ミツバチさん「おっと電球さんから狼CO?」
佐藤さん「おつかれさまです」
夕日坂さん「参考書さんお疲れ様」
ミツバチさん「うどんにならないつーことはそうなのか・・・」
海水さん「参考書さんお疲れさまです」
ひとでさん「おつかれさまー」
電球さん「狐噛みに全てをかけましたが無理でした」
夕日坂さん「ああ、そういや右斜め下さんが俺を狼目で見てた理由とかってあったりします?」
アクアビットさん「おはよう。狐は既に死んでいたと」
ミツバチさん「おはよ」
アクアビットさん「っと、俺生きてんのか」
電球さん「おはようございます…」
かもめさん「かわいそうだけどお狐さまは霊界に…!」
7日目の朝となりました。(13/09/01 02:26:34)
参考書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
参考書さんを狙います。 >>> 電球 <<<
夕日坂さん「電球さんに勝たせてあげたいぐらいだなww」
佐藤さん「電球さんごめんよぉぉおっ」
ひとでさん「しょっぱなの●がホントにデカいですわ」
かもめさん「電球さんがかわいい…w」
高尾さん「怖いっすよぉおおご主人様wwww」
右斜め下さん「アクア初占いなのねー
なんか真っぽかったし護衛貰えたしよかったんじゃないの?(自画自賛)」
電球さんの遠吠え「参考書が狐参考書が狐参考書が狐参考書が狐参考書が狐参考書が狐」
ミツバチさんの独り言「あれ」
電球さんの遠吠え「相方はほんとごめんね」
かもめさん「うわあアクアビットさん初占いか、落ち着いてたから沢山やってるんだと思ってました」
海水さん「あ、なるほど、狐噛みすれば引き分けですね、頭が溶けてました;」
電球さんの遠吠え「でも狐噛めればいけるはず!これしかない!」
佐藤さん「おつかれさまです、とんだお狐さまでした」
右斜め下さん「お疲れ様
下界は悩んでるけど、悩むくらいなら●吊ればいいのよ」
ひとでさん「アクアビットさん初占いなのか」
高尾さん「狐いないっすよーー><ご主人様ぁああ」
かもめさん「佐藤さんがお狐さまだったか!」
電球さんの遠吠え「まず狐いるのかって問題だけど」
ひとでさん「おつかれさまー」
ミツバチさんを占います。 >>> アクアビット <<<
参考書さんの独り言「これはアクアビットさん噛まれないのでは?」
アクアビットさんの独り言「初占い、どうにかやりきったZE……
これで良かったんだろうか。答えは霊界で確かめよう。」
夕日坂さん「かもめさんお疲れ様」
電球さんの遠吠え「これは狐噛んで引き分けに持ってくしかない…」
ミツバチさんの独り言「最後まで占い真贋迷うのは苦手なんだよお・・・」
海水さん「かもめさんお疲れさまです」
かもめさん「おつかれさまでしたーあってたよかった」
6日目の夜となりました。(13/09/01 02:22:09)
かもめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かもめさん3 票投票先 → 電球さん
参考書さん0 票投票先 → かもめさん
電球さん1 票投票先 → アクアビットさん
アクアビットさん1 票投票先 → かもめさん
ミツバチさん0 票投票先 → かもめさん
海水さん「ここで参考書さんが狐だったら狐勝ちになるのではないですか?」
右斜め下さん「でも占い噛まないなら噛み先はミツバチしかないからねー
まぁ無理やろーねー」
かもめさん「ああ、うどん防止か」
高尾さん「かもめさん吊りの噛みはミツバチさんで・・・「なんで、真なのに占い残ってんの?」かーらーの、占い吊りで、まっさかの奇跡!狼勝利!!なんてなんないかなぁ・・・・」
ミツバチさん「ん?占いすてちゃうの??」
アクアビットさん「占って呪殺して俺噛まれたら人狼勝ちなのでそれが怖いw」
電球さん「いや、僕も恐ろしいけど僕目線この内訳しかないんですよね…」
かもめさん「俺吊り了解ですーって参考書さん占わないんです?」
参考書さん「俺はそれでもいいですよー」
ミツバチさん「うんー占い初日でアクアビットさん人外ならもう私には歯がたちません。残り一分考えるけどね。」
右斜め下さん「もうアクア真見てるなら電球吊りでもいいけどね」
アクアビットさん「これでどうでしょ」
かもめさん「占い初日の狐狼狂とかおそろしい…!そうなったらアクアビットさんが神狐ってことであきらめます…」
アクアビットさんかもめさん吊ります。
占いは捨てますので、参考書さん狐なら引き分け。
村人なら二人で電球さん吊って終わりで。
夕日坂さん「ここで吊ってくれって言ってるやつはすごい村っぽいから、言わない電球さん吊っていい気がするけどなww」
ひとでさん「頼りになる村人ばっかりですわ」
電球さん「アクアビットさん真で話がすすむんですね…
占い初日の狐狼狂とかでアクアビットさん狐とかってないですかね?」
かもめさん「ああ、そうか、じゃあ俺を占ってもらって、参考書さんを吊り?」
ひとでさん「あ、吊ってじゃなくて占ってだった」
ひとでさん「占いそれ吊数たりない」
参考書さん「あ、だったら俺吊ったほうがいいんじゃないですか?アクアビットさんを真とするなら、俺は狼と狂から白もらってるんで、」
アクアビットさん「いやこれで呪殺したら狼勝つのか。捨て占いでいいか」
右斜め下さん「後はグレ吊ってあまりのグレ占い→明日電球つりで狐ケアしつつ詰みかな」
アクアビットさん「かもめさん吊って参考書さん占って電球さん吊り……でよかった?」
かもめさん「今日は狐ケアってことで俺吊ります?COないですよー」
佐藤さん「おつかれさまですん」
電球さん「やっぱ真ズサさん真だったのかな?
でもgjはアクアビットでおきてるのか?」
ミツバチさん「あいあい」
かもめさん「あってますね、ケアするなら俺→電球さんだね。」
高尾さん「おつーでーっす」
アクアビットさん「それであってます」
右斜め下さん「お疲れ様でした」
ミツバチさん「アクアビットさん真を追うなら高尾は狐ではなく狂人。真ズサさんが狼で占いは真狂狼。残り最大で1w1fてことになる・・・よね?あってる?」
右斜め下さん「よしいい仕事した、満足でござる」
高尾さん「初日の●はもう、ほんっと辛いっすよね・・・・回避方法が未だにわからぬーん・・・・」
海水さん「右斜め下さんお疲れさまです」
夕日坂さん「右斜め下さんお疲れ様」
アクアビットさん「狩人噛まれたか……ありがとう。おかげでLWみつかりました。」
ミツバチさん「右斜め下さんかまれたね。ここ真狩人と見ていいか。」
電球さん「おはようございますー」
ひとでさん「狩人おつかれGJ」
かもめさん「吼え数17→8→11→5
すみません、アクアビットさん真決めうちで、占ってる高尾さん外してグレーからだと思ってました。
申し訳ない。
アクアビットさん・右斜め下さん真とすれば俺視点電球さんLWですね。」
かもめさん「おはようー」
アクアビットさん「占いCO 電球●!」
ミツバチさん「おはようございます!」
6日目の朝となりました。(13/09/01 02:14:19)
右斜め下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右斜め下さんを狙います。 >>> 電球 <<<
海水さん「真ん中の狼陣営と上一列の役職&人外統一がすごいですねw」
右斜め下さんの独り言「まぁかもめ吊ればいいわ」
ひとでさん「大変ですよね。」
真ズサさん「高尾ちゃんはよかったよ!素敵な狂だった!
初手噛みが通らなかったのといきなり●もらった俺が悪いww」
夕日坂さん「狂人って難しいよなぁ
誰がご主人か把握しないといけないし、代わりに●にしたてあげる村確保しないといけないし」
右斜め下さんの独り言「あ、吊り順ミスるとおうどんもあるのか?・・・
いいや(゚听)シラネ」
高尾さん「すげぇな、アイコン、一列に狼狂狼ってなってるよ」
右斜め下さんの独り言「グレ3で残り2吊り、占いの結果ありなら詰むよね?」
かもめさんの独り言「しかし今日は長生きな日だなぁ…」
高尾さん「はは・・・これの敗因俺っすわ・・・まじすんませんでしたぁあ」
ミツバチさんの独り言「うーーーーーーーーんこんな日数まで残る事マレだからわからんよー大体噛まれるか吊られるんだよおおお」
右斜め下さんの独り言「ん?もしかして詰んでない?・・・いやそんなはずは・・・」
夕日坂さん「お、占いが引き当てた
狩人噛むだろうし、これは村勝ちほぼ決まったな」
電球さんの遠吠え「くそーほんとに自分が情けない…」
電球さんの遠吠え「占われてるもんね…」
アクアビットさんの独り言「後は狐が居なければよし」
電球さんの遠吠え「残して狐主張するか?いや無理か…」
ひとでさん「占いよくやった」
ミツバチさんの独り言「残り最大で1w1fてことになる。」
アクアビットさんの独り言「占いCO 電球●!」
電球さんの遠吠え「噛みは右斜め下一択だよね。」
電球さんを占います。 >>> アクアビット <<<
ミツバチさんの独り言「アクアビットさん真を追うなら高尾は狐ではなく狂人。真ズサさんが狼で占いは真狂狼。」
参考書さんの独り言「狐は多分…死んでるかな」
高尾さん「うわぁあああすんませんでしたぁあああ、あんときズサさんではなく俺吊りならぁあああすんませんでしたぁああorz」
アクアビットさんを護衛します。 >>> 右斜め下 <<<
右斜め下さんの独り言「後は村が進行間違えなければ勝てる・・・はず」
アクアビットさんの独り言「たぶん最後の占い……ここ大事だな。
外したら村の皆ごめん。」
参考書さんの独り言「電球さん怪しいね、うん」
海水さん「高尾さんおつかれさまです」
電球さんの遠吠え「いっぱいいっぱい土下座するね」
佐藤さん「おつかれさまです」
夕日坂さん「高尾さんお疲れ様」
電球さんの遠吠え「ごめん、ほんとどうしようもないわ…」
かもめさんの独り言「あら、高尾さんつりに行く感じだったのか」
右斜め下さんの独り言「◆電球さん 「狐の狩人のっとりもあると思いますよ。真目でみてますけど>右斜め下」
アクアビットの○がアクアビット護衛で狐とか無理だからホント・・・」
高尾さん「ズサさんご主人様でしたか、やっぱり・・・」
ひとでさん「おつかれさまですー」
ミツバチさんの独り言「さて・・・」
5日目の夜となりました。(13/09/01 02:09:00)
高尾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高尾さん5 票投票先 → アクアビットさん
かもめさん0 票投票先 → 電球さん
参考書さん0 票投票先 → 高尾さん
電球さん1 票投票先 → 高尾さん
アクアビットさん1 票投票先 → 高尾さん
ミツバチさん0 票投票先 → 高尾さん
右斜め下さん0 票投票先 → 高尾さん
ひとでさん「グレに狐いたら●吊った時狐勝ち確定しちゃうから一日延ばしてんのかな」
ひとでさん「あー、なるほど理解した」
夕日坂さん「狐…?アクアビット偽を見てるってことか」
ひとでさん「占い真で見てるなら狂人だよ〜」
右斜め下さん「グレ削って●吊りとか笑えないんで」
アクアビットさん「狐はありえん」
高尾さん「うわあああ」
電球さん「狐の狩人のっとりもあると思いますよ。真目でみてますけど>右斜め下」
アクアビットさん「いや占ってるから高尾さん」
夕日坂さん「共有いないぞwww」
右斜め下さんあ、共有いなかったわ
じゃあ高尾吊りで 狐ケアね
高尾さん「ていうか、狐とかもうとっくに連れてるしねーー」
アクアビットさん「吊れてるかグレーの中ですねー」
ひとでさん「共有おらんよ〜>< >狩人」
高尾さん「狐!!どこいったのかな??」
夕日坂さん「ああ、狂人だし残していいか
そして真占いが見事に当てたな。これは村勝ちか」
右斜め下さん「いやこのタイミングで出る狩りとか真以外ないから>電球」
かもめさん「ああ、狐じゃないから放置でもいいか、かもめ 参考書 電球から?」
参考書さん「アクアビットさん真なら俺怪しいでしょうから吊りでいいっすよー」
右斜め下さん「まぁ真ズサ●なんで今日グレ削ってもいいですがねー
そこは共有におまかせで」
ひとでさん「はー、緊張しました」
電球さん「対抗でないね…右斜め下さんの狩人はありそうだけど
狐や狼の可能性もあるよね…
と思ったら他に狩人あるのは初日と佐藤さんぐらいか?」
高尾さん「狐どこいったのかな???」
アクアビットさん「参考書さん吊って電球さん占おうと思いますがどうでしょ」
海水さん「なるほど占い鉄板でしたか」
アクアビットさん「いや狂人だから残しといていい。」
高尾さん「アクア吊りー」
ミツバチさん「んーアクアさん-右さんで真みたいんだあ・・・もう余裕ない。でもGJだったんなら狐どこいった」
右斜め下さんなので今日は対抗の高尾吊り
アクアはかもめ 参考書 電球の中から占いで詰みでございます
かもめさん「今日は高尾さんつりかな?」
アクアビットさん「狩人ありがとねー」
かもめさん「二日目アクアビットさん守ったならGJの可能性高いですねぇ」
電球さん「狩人COか…対抗でるのかな?」
夕日坂さん「高尾を吊ればいい
これで狼はアクアビット絶対噛めないしな」
右斜め下さんアクアビットで2日目GJ出てるんで真です
今日もアクア護衛するんで私噛みで明日アクアが結果貼れれば詰みます
ミツバチさん「>右さんあて、です。」
ミツバチさん「ん、そんなことないは私の囲い発言に対してかな?発言だと村に見えたんだけどまあ一応ね。
そして狩人CO把握した。」
高尾さん「狩人把握ーー」
アクアビットさん「狩人把握」
真ズサさん「狩人がでた・・占い鉄板で詰みだ・・」
かもめさん「狩対抗COいますか?」
参考書さん「高尾さんが怪しいと思う。電球さんは高尾さんに囲われてるし、共有の発言で偏るだろうから信用の為の無駄な裏切り投票して、同数になったから焦って変えたと思う」
アクアビットさん「7>5>3>だね」
右斜め下さん右斜め下予想の狩人日記
【1日目】 護衛: 無 死体:初日犠牲者
     右斜め下なので至極全うな護衛する、変態護衛はしないよ、無難なとこ守ってGJ出れば儲けって考え
     狼はゆっくり護衛されていってね!
【2日目】 護衛: アクアビット 死体:なし
     ●出しが占いに出た以上、ここ護衛安定である
     もし高尾噛まれたら真なんでそこ以外全吊りすればいいし
     真ズサ噛みはないしね
【3日目】 護衛: アクアビット 死体:海水
     昨日●出しで今日死体なし・・・
     多分GJでしょう、占い真偽も狼側には分かったわけですし
     ならここ護衛しとけば勝てるはず
【4日目】 護衛: アクアビット 死体:
     うん、霊能噛まれると思った
     これならなおさらアクアビットでのGJ濃厚なわけで・・・
     ちなみに投票は高尾な
     狼には見えないけどもし夕日坂ー真ズサ狼ならおうどん濃厚だったから
右斜め下さんでは狩人CO
電球さん「占い真贋は高尾さんが怪しいね。
ロラ続行で高尾さん吊る?
自分に白だししてくれてるのに失礼かもしれないけど…」
佐藤さん「おつかれさまです」
高尾さん「5→3→1 あと2本??」
右斜め下さん「いやそんなことはないぞ>ミツバチ」
海水さん「でもどこ護衛だったんでしょうか...?」
ミツバチさん「アクアビットさん。んーどしても初日●は真に見えないんだけど、ここ真ぽく見えてきた…ミスリーだったらごめんね村。」
海水さん「ひとでさんお疲れさまです」
高尾さん「あとは、狐処理だけっすね!!ミツバチ→狐→アクアで村勝てるよ!!」
ミツバチさん「占い真偽。高尾さんが怪しすぎる件。私に●うってるっていうだけじゃなくてね。
二日目の理由は、グレー誰にでも対応できるやつだった。昨日に至っては理由すらでてこない。破綻覚悟できてる狂人にも見えるね。」
右斜め下さん昨日は夕日坂ー真ズサ狼だったらおうどんの危険性ありましたが・・・
まぁならなくてよかったね
海水さん「GJですね!敏腕狩人さんです」
夕日坂さん「!?狩人はどこを護っていたんだ…
ひとでさんお疲れ様」
ひとでさん「お疲れ様ですー」
アクアビットさん「まあ狂人ですよね……ここ狐ならと思ったんですが杞憂でした。」
ミツバチさん
昨日の投票は真ズサさん。共有指定。ここは真狼どっちかだと思うんだけど。吠え少なくなったから狼吊りあるか?
だとしたら囲い位置は右さん、かもめさん、参考書さん。」
参考書さん「おはよー」
ひとでさん「大当たりー」
かもめさん17→8→11→5
かなり減りましたね、真ズサさん狼だったかな?そして共有さんが…!マシントラブルかな
・高尾さん:ミツバチさん占った理由って何か書いていらっしゃいましたっけ?
・アクアビットさん:発言が安定してて頼もしい感じ。考察もしっかりしてる。
高尾さん「ここに2w目あったかぁああああ」
電球さん「投票は高尾→真ズサ
理由は共有の真ズサから行こうか発言を見つけたから
みんなそっちに変えると思ってたよ。」
かもめさん「おはようー」
ミツバチさん「おはようございます!」
右斜め下さん「おはよー」
高尾さん「占いCO アクアビット●」
アクアビットさん「占いCO 高尾さん○です。」
5日目の朝となりました。(13/09/01 02:01:40)
ひとでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひとでさんを狙います。 >>> 電球 <<<
真ズサさん「右斜め噛んで高尾吊ってアクアビット吊って殴り合いに勝つんだ!w」
夕日坂さん「護衛はどこだろうか…こうなると共有か?」
夕日坂さん「だろうねw
俺も狼だったら困るわww」
真ズサさん「右斜め噛み切れ〜w」
真ズサさん「残り3吊り・・・アクアビット真路線だとLW射程内余裕だ・・まずい」
右斜め下さんの独り言「明日私が生きてれば村勝てますよ(キリッ」
夕日坂さん「電球さんはここで票替えは怪しまれる気がするが…
まあ吊り逃れじゃないしまだ大丈夫かね」
アクアビットさんを護衛します。 >>> 右斜め下 <<<
右斜め下さんの独り言「もう明日狩人COしてもいいかもねー」
電球さんの遠吠え「でもこれでアクアビット目線俺狼は薄れたはず…」
佐藤さん「ありがとうございます。次回はもうちょっと勉強してから出直します;あまりにも無知でした。。>夕日坂さん、海水さん」
参考書さんの独り言「投票変えたのは電球さん。電球さんは高尾さんに囲われてる。話の流れ的に真ズザさんに偏ると思い信用のためにあえて裏切り無駄投票」
電球さんの遠吠え「これでいいかな?」
かもめさんの独り言「吼え減ったなぁ」
アクアビットさんの独り言「後は参考書さんがあくまで高尾さん投票か……臭いな。
明日生きてたら占うか」
電球さんの遠吠え「投票は高尾→真ズサ
理由は共有の真ズサから行こうか発言を見つけたから
みんなそっちに変えると思ってたよ。」
右斜め下さんの独り言「あ、狼さん私が狩人です初日からアクアビット護衛してました(ニッコリ」
真ズサさん「14で初手●は狼につらすぎるぜw」
高尾さんの独り言「占いCO アクアビット●
わぁー、ここに2wメあったか・・・・」
夕日坂さん「投票時間が足りなかったみたいだったが…
トラブルか迷っていたかどちらかだろうね」
ひとでさんの会話「ひたすら考える」
右斜め下さんの独り言「問題は高尾が狂なのか狐なのかなのよねー
まぁそこはアクアビットが何とかしてくれるでしょう」
ひとでさんの会話「共有難しいよう」
アクアビットさんの独り言「ほぼ狂人だろうけど狐なら怖すぎるしな……狐だったらいいな」
佐藤さん「真ズサさんお疲れ様です」
ミツバチさんの独り言「んー吠えすくないね。狼1吊れたか混乱してるとみていいね?」
真ズサさん「生きてたら噛んでたぜ」
高尾さんの独り言「よし、明日は俺吊られにいこう」
アクアビットさんの独り言「占いCO。高尾さん○です。」
海水さん「あっ、月さんマシントラブルでしょうか...?」
真ズサさん「右がやっぱ狩人かw」
高尾さんを占います。 >>> アクアビット <<<
電球さんの遠吠え「共有の指示見つけたたんだ…
みんなそっちに変えると思ってた…」
高尾さんの独り言「俺、吊られに行くところっしょ!!」
右斜め下さんの独り言「うへぇ・・・そっち吊るんかい おうどん考えてないのかよ・・・」
海水さん「真ズサさんおつかれさまです」
ミツバチさんの独り言「えーっとこれ凸死で進行かわるのか?見てこないと」
夕日坂さん「真ズサさんお疲れ様。真に●打たれたらしゃーないね」
高尾さんの独り言「むむ、これズサさんご主人様だったら申し訳ないっすわ><」
ひとでさんの会話「相方ぁー><」
電球さんの遠吠え「ごめんねあいかたほんとごめん…」
ミツバチさんの独り言「ああああああぶねえ!投票遅くてごめん再投票になってるなんて思わなかった・・・」
海水さん「いえ、狐初日吊りのケースもありますので落ち込まないで下さいね。
私も狼で初手吊りされた苦い経験があります...」
4日目の夜となりました。(13/09/01 01:56:21)
真ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾さん3 票投票先 → ミツバチさん
かもめさん0 票投票先 → 真ズサさん
参考書さん0 票投票先 → 高尾さん
電球さん0 票投票先 → 真ズサさん
アクアビットさん0 票投票先 → 真ズサさん
ミツバチさん1 票投票先 → 真ズサさん
ひとでさん0 票投票先 → 真ズサさん
右斜め下さん0 票投票先 → 高尾さん
真ズサさん5 票投票先 → 高尾さん
夕日坂さん「おおう…月さん、お疲れ様。
GMがいないと再投票処理ができないからきついな…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
高尾さん4 票投票先 → ミツバチさん
かもめさん0 票投票先 → 真ズサさん
参考書さん0 票投票先 → 高尾さん
電球さん0 票投票先 → 高尾さん
アクアビットさん0 票投票先 → 真ズサさん
ミツバチさん1 票投票先 → 真ズサさん
ひとでさん0 票投票先 → 真ズサさん
右斜め下さん0 票投票先 → 高尾さん
真ズサさん4 票投票先 → 高尾さん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
夕日坂さん「まあ最初はみんなそんなもんだから気にしなくていいさ
徐々に慣れて行けばいい」
佐藤さん「おおう、へたれ狐で申し訳ない…。」
海水さん「私も驚きました(佐藤さんおきつね)>夕日坂さん」
電球さん「結局誰吊り?」
右斜め下さん「俺は真ズサと高尾ランでもいいくらいよ
もうどっちも真見れないもん」
真ズサさん「今日は高尾吊れ!狐生存が濃厚だぞ!」
夕日坂さん「俺のことは村認定してくれてる人が多かったからね
佐藤さんがまさか狐とは思わないだろう、俺も思わなかった」
ミツバチさん「把握。」
かもめさん「真ズサさん吊りかな?了解しました」
参考書さん「白もらっててなんだけど高尾さん怪しいっすね…」
海水さん「霊能噛まれ、占い理由なしの占いからの●出しなのでむしろ白く見えますよねミツバチさん」
真ズサさんアクアビットと占い先被るの嫌だけから予告する電球占い
高尾さん「俺、じゃぁ、アクアさん占うなー!」
右斜め下さん「吊るならアクアビット以外で
彼はまだグレーが3残ってるからね、残しておきたい」
ひとでさん真ズサから行くか。占いは呪殺がんば
アクアビットさん「あ、高尾さん吊りなら別の人占いますが」
高尾さん「狐、さきに見つけて処理しとこーぜよ!!」
アクアビットさん「じゃあ、今日は高尾さん占います。
ここ狐の可能性を追っておく」
ミツバチさん「高尾さん、昨日の占い理由の
◆高尾 「対向に人外いるのは、わかってんだ!!グレーで、狐ともう一匹探すしかあるめえよ・・・ってことで、解けてくれ!!」
これが全グレーに対応しすぎてて信用とりにきてる真にみえないんだ。」
真ズサさん霊噛みで●出す高尾は狼濃厚だ絶対に吊れ
電球さん「ロラであるんなら完遂したいですね。
銃殺も出して欲しいですし真目を最後に残したいですけど」
海水さん「高尾さん切りからの電球さん吊りまではいけるかもしれないですね
ただ狐がもう吊れてるとは思わないでしょうし、うぬぬ...」
高尾さん「てか、おい、狐忘れてねーよな?狐!!」
真ズサさん俺吊ってもいいがその前に高尾と電球の色が見たい
狐あるのはそこくらいミツバチは狼あっても非狐で見てる
高尾さん真だもん!!
ひとでさん「狐がなー。」
ミツバチさん「わたしは高尾を吊りてえええ・・・けどこれはわたしが●貰いだからこそ言えることだ。共有の指示にまかせよう。でも高尾つってほしいんだ・・・」
さん「わたしは、相方についていきます」
かもめさん「今日は吊り残り回数からいっても人外2いる占いローラーがいいと思いますが、共有さんに従います」
右斜め下さん◆高尾さん 「◆右斜め下さん 「占いは切っていってもいいとは思うよ
ちなみに切るなら高尾 真の臭いが全く無い」 んなことねぇし、俺真だし」
こういう発言ですよ 真なら真と証明してくださいな
電球さん「決め打ちじゃなくてロラですか…」
高尾さん「本人占いおk!!把握w!!」
ひとでさん「真ズサ吊りたいけどどう思う?」
真ズサさん俺の残りグレーミツバチ、電球対抗に2人外
高尾さん「◆右斜め下さん 「占いは切っていってもいいとは思うよ
ちなみに切るなら高尾 真の臭いが全く無い」 んなことねぇし、俺真だし」
アクアビットさん「高尾さん狐も薄いけど一応ありえるのよね……本人占っておく?」
参考書さん「とすると俺はかなり怪しいのでは>アクアビットさん」
ミツバチさん「私視点、高尾の偽を確認した。囲いは参考書、電球。参考書は真ズサの〇でもあるな。」
右斜め下さん「ちなみに私と参考書が○貰いまくって白すぎる件について」
真ズサさん「パンダは吊っちゃいけない
狩人生存の可能性があるから占いロラだ」
夕日坂さん「ミツバチさんは吊ってほしくないな…」
高尾さん「なー、これ対向どうなってんのよ?もう、俺明日、対向の占いっ本人占うは」
アクアビットさん「俺視点、高尾さん狂の真ズサさん狼でほぼ確定だねー」
右斜め下さん「占いは切っていってもいいとは思うよ
ちなみに切るなら高尾 真の臭いが全く無い」
参考書さん「真っ白な参考書…(苦笑)」
ひとでさん「霊能噛まれたからパンダもどうしようかね」
電球さん「これ真贋つかないからバランス吊りすべきですかね?
それとも占い決め打ち?」
かもめさん「共有じゃなくて霊をチャレンジしにいったのかぁ、狼つれた可能性あるのかな?」
海水さん「電球さんは囲い濃厚ですからね、頑張ってください村のみなさん」
夕日坂さん「海水さんお疲れ様。
完グレに残ると吊られるしか仕事がないからしかたないと思ってるよ
共有がアクアビットさん真を見てたから真ズサさんが吊れればいいんですけど」
ミツバチさん「うはwwぱんだwwわたしぱんだwww」
かもめさん「吼えは17→8→11

霊は真で見るとして、真狂狼かな?と思います。狐つれていてください…。
占い真贋ちょっとまだ分かりませんが、そろそろ占い吊っていかないとまずい時期じゃないですかね?」
佐藤さん「夕日坂さんアドバイス有難うございます!」
高尾さん「で、海水抜かれたと・・・狩人どこ守ってたのさーー」
真ズサさん「霊能が噛まれてる」
ミツバチさん「アクアビット→最初の●が、伏せろおおおな真か、人外の●特攻か。次のは私だからなー私視線で囲いなし。
高尾さん→占い理由が誰にでも対応できる仕様なとこがアヤシイ目。占い位置も釈然としない。
真ズサ→ごめんわかんないいい!占い位置は納得できるね。●もらってCCOしてきたなら速度もうなずけるんだ。」
右斜め下さん「うーん、この●超絶吊りたくねぇー」
佐藤さん「おつかれさまです」
電球さん「おはようございます! おっ黒出しですね!
でも霊能噛みか…」
高尾さん「朝一でようと思ったのにぃいいいいいいちくyしょぉおおお」
アクアビットさん「霊能抜かれたかー」
ひとでさん「●でたかー」
右斜め下さん「ふーん霊噛まれで●出しかぁ・・・」
アクアビットさん占い理由:
俺視点●の真ズサの○の中に居る可能性を考慮。
あとここが人外なら非常に怖い。結果○。
海水さん「あら、お疲れさまでした」
かもめさん「おはようー」
ミツバチさん「おはようございます!」
ひとでさん「おはよ」
さん「おはようございます」
夕日坂さん「そうか。それで狐は大変だったね。
初日はみんな特に推理材料もないから占いの内訳とか言っておくといいよ
発言稼ぎだーって占われるかもしれないけど、寡黙目吊りよりずっといいんじゃないかな」
海水さん「霊能CO 夕日坂さん○
個人的にはかなり白く見ていたのですが、結果○」
真ズサさんほぼステだが高尾の初日囲い位置
アクアビットが狂濃厚なので狼の囲い位置+自分のグレーを占って狐を探す
右斜め下さん「おはよー」
高尾さん「占いCO ミツバチ●」
アクアビットさん「占いCO 右斜め下さん○です。」
真ズサさん「占いCO参考書○」
4日目の朝となりました。(13/09/01 01:46:00)
海水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海水さんを狙います。 >>> 真ズサ <<<
右斜め下さんの独り言「まぁ霊噛みも十分ありえるが・・・」
さんの会話「でてほしいですね」
海水さんの独り言「霊能CO 夕日坂さん○
個人的にはかなり白く見ていたのですが、結果○ですね。」
ひとでさんの会話「自分死んだらそんな感じの遺言をよろしくw」
佐藤さん「会話についていくので精一杯でした;」
高尾さんの独り言「深読みしずぎってやつ??うわぁあああんわかんねぇええよぉおおお」
アクアビットさんを護衛します。 >>> 右斜め下 <<<
佐藤さん「おはずかしながら初心者です」
ひとでさんの会話「呪殺でるといいのだけど。」
高尾さんの独り言「右下さんご主人様なのかな?」
さんの会話「そうですね、状況によりますね」
高尾さんの独り言「あの狐わかったら、●だすんじゃね? ってのは狂人への出せって合図なのかな??」
ミツバチさんの独り言「んーーー・・・わかんないよー助けてー!」
右斜め下さんの独り言「ならアクアビット護衛でもしときますか」
ひとでさんの会話「アクアビットさんが真で、真ズサさん●で自分は見てます。明日状況にもよるけど、真ズサさん吊っていいと思います。」
ミツバチさんの独り言「アクアビットさんはわからん。初日●特攻は真にも偽にも見えるぞ難しい助けてママン」
さんの会話「まじめに役に立ってないので申し訳ないです・・」
右斜め下さんの独り言「アクアビット狐で初日●出し・・・ いやいや薄すぎて追えねーわ」
夕日坂さん「佐藤さんはお疲れ様。
初心者かな?」
高尾さんの独り言「間違えてたらごめんよぉおおお誤爆とかもっとごめんよぉおおお」
電球さんの遠吠え「ですねー それとなくロラ提案しますー」
ミツバチさんの独り言「んー高尾さんのね、占い理由がほんま誰にでも対応できる理由でなあ・・・」
夕日坂さん「やはり思った通りか。高尾はテンションが狂目だ
アクアビットの1日目の占いCOは非常に早かったし、理由が●特攻にも見えなかった
後は真ズサの理由が薄かったこととかな」
ひとでさんの会話「慣れるまではそんなモンですねー。」
真ズサさんの遠吠え「占いはロラしていこう」
電球さんの遠吠え「素晴らしい呪殺対応です…」
アクアビットさんの独り言「占いCO 右斜め下さん○です。」
真ズサさんの遠吠え「んじゃ霊抜きましょ」
高尾さんの独り言「あと一人が、右下さんとわかめさんで、迷ってるんですけども・・・」
真ズサさんの遠吠え「呪殺対応無駄になったぜw」
電球さんの遠吠え「了解です。たぶん真鉄板護衛してくるとおもうんですよね…」
右斜め下さんの独り言「いや見えてるって言ったほうがいいのか?・・・」
真ズサさんの遠吠え「占いCOかもめ○
占い理由:発言もしっかりしていてまとめもしてくれるので早めに色が見たかった。


占いCO夕日坂○
◆夕日坂「占いが3出てしまったか…
霊能は伏せてくれ」
霊が伏せる意味が分からない。伏せるなら占いロラだ。完グレ最多弁なので占う

占いCOミツバチ○
◆ミツバチ「◆ひとでさん 「これはアクアビットさん真か」
なぜに?狼か狂人の●特攻にも見えるよ。」
発言の内容もあるし他の人発言もしっかり見えてるのに発言数を調節してる感がある

占いCOアクアビット○
狂特攻だと思うが狐のレアケもあるのでロラで狐見えなくなる前に占う」
ひとでさんの会話「役職は難しいですからねー。自分も緊張しますw」
さんの会話「会話を理解に苦しんでます・・」
高尾さんの独り言「ご主人様さー、ズサさんでいいんかね??」
右斜め下さんの独り言「明日対抗占いするとか言ったアクアビット意味不明すぎる・・・
普通対抗の○でしょ?それとも高尾狐でも見てるのかね?」
真ズサさんの遠吠え「ここは運命の2択w
占い先は参考書○打っておくよ」
右斜め下さんを占います。 >>> アクアビット <<<
ひとでさんの会話「いえいえ、大丈夫ですよ〜、」
参考書さんの独り言「ん…?どういうことだ?」
電球さんの遠吠え「霊噛みの信用勝負ですかね?」
ひとでさんの会話「さあ、昨日のはGJなような気がするなぁ。」
高尾さんの独り言「なぁ、なぁ、これ俺ご主人様間違えてねぇ??」
さんの会話「すいません、役立たずで・・」
ミツバチさんの独り言「うん?高尾さんは予告占いかな?」
電球さんの遠吠え「こんばんわー 真守りか…」
真ズサさんの遠吠え「霊噛みか真連噛みだね」
佐藤さん「お疲れ様です」
高尾さんの独り言「占いCO ミツバチ●」
3日目の夜となりました。(13/09/01 01:41:26)
夕日坂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾さん1 票投票先 → ミツバチさん
かもめさん0 票投票先 → 夕日坂さん
参考書さん0 票投票先 → 夕日坂さん
さん0 票投票先 → 夕日坂さん
電球さん0 票投票先 → 夕日坂さん
アクアビットさん0 票投票先 → 夕日坂さん
海水さん0 票投票先 → 夕日坂さん
ミツバチさん1 票投票先 → 夕日坂さん
ひとでさん0 票投票先 → 夕日坂さん
夕日坂さん10 票投票先 → 高尾さん
右斜め下さん0 票投票先 → 夕日坂さん
真ズサさん0 票投票先 → 夕日坂さん
夕日坂さん「一応怪しいと思うやつに投票しておくな」
海水さん「そこは占いどころだと思いましたが指定把握です」
かもめさん「COなし了解です」
ミツバチさん「把握しました」
右斜め下さん「まぁそこ疑ってたし完グレだしいいと思うよ」
電球さん「COはどうなんだろ?」
アクアビットさん「把握ー」
参考書さん「了解しました」
アクアビットさん「COする時間あるかどうか」
ひとでさん「ありがとう」
夕日坂さんよしわかったCOはない、吊れ
ひとでさん夕日坂さん吊ろう
右斜め下さん「CO聞かなきゃならんし指定するならはよ
といってもグレランなら1択だけど」
真ズサさん完グレだいぶ狭まったから対抗の○も占っていく
信用の無い占いは吊って色を見ようぜ
海水さん「ただ予告でしたので、なんとも言えないですね」
ミツバチさん「CO聞きたいから指定はやくしてほしいな」
夕日坂さん「共有、指定なら早めに頼む」
電球さん「ここはやっぱり共有の指定が欲しいですね」
高尾さん「指定ならはやく!!COとか聞かないの!?」
右斜め下さん「真ズサは対抗の信用落としに必死ですねぇ・・・
真なら自分の信用を上げると思うけどねー」
海水さん「電球さん占いはちょっと違和感があります。うーん」
電球さん「あ、銃殺対応は別ね!
朝一番COできるかどうかだけだから」
真ズサさん「狐有りで未呪殺なら○でも飛び出すのが真の占い
呪殺対応用に様子を見る占いなんて吊ってしまえばいい」
かもめさん「今12人だから今日グレー指定吊って、明日から占いつりでも間に合うのかな」
ミツバチさん「完グレは夕日坂さんのみか。んー村目でみてたんだけどなあ・・・」
高尾さん「俺は、今日もまた、占い予告するよーwwかぶったらかえるけども」
アクアビットさん「今日の占い先どうしよう。
対抗占ってもいい?」
ひとでさん「自分は割と真ズサさん狼よりで見てるのでそれはありだとおもってる>夕日坂さn」
右斜め下さん「完グレが夕日坂のみなら吊って、明日以降対抗の○占いさせればよいだけ」
高尾さん「てか、今日はまぁ、共有の指定でいんじゃないすかー???」
電球さん「まぁ、そこらへんは対応できるかどうかもあるし
あんまり占い真贋には含めないかなー」
夕日坂さん「完グレだし俺吊りでもいいが」
かもめさん「今完全グレーは夕日坂さんだけかな?」
ひとでさん「完グレは夕日坂さんだけか」
夕日坂さん「真ズサを吊ってラインを見る手もあるがどうする共有」
真ズサさん占い理由も誰にでもあてはまる無いようだし呪殺対応用ですか?
高尾さん「それは俺も思ったわー、しかも今日噛みもやたら遅くなかった???」
右斜め下さん「◆真ズサさん 「とりあえず昨日朝一だったのにアクアビットなんで今日遅いの?」
そら●出しは朝一が良いに決まってるし、銃殺でもなければ別に気にする事じゃないでしょう・・・」
アクアビットさん「昨日は●引いたから潜って欲しくて朝一頑張った。
今日はごめん、ちょっと出遅れた。>真ズサ」
ミツバチさん「ふむアクアビットさんの囲いが私だね。把握した。」
真ズサさんとりあえず昨日朝一だったのにアクアビットなんで今日遅いの?
電球さん「で今日黒出しはなしか
今日は共有さんの指定がいいなー」
右斜め下さん「あくまで個人的な意見だが、占いに狼いて、今日の噛みが狐把握なら
明日狐に●出しするんじゃなかろうかと・・・」
真ズサさん「死体がないのはいい朝だね!」
夕日坂さん「占いは真狂孤でみている。信用差は今のところないな。
だが真ズサはアクアビットの●なのでやはり少し信用はさがるが。
呪殺が出れば確定しやすいがそううまくいくとは思えんしな。」
海水さん「今日占いが抜かれるのなら狐混じりがあると思ったのですが
判断に困りますね」
ミツバチさん「正直初日からグレー要素はとれないんだけど、共有出て―な流れの中、共有でなくても良いと流れを切った夕日坂さんは村目で見てるよ。
共有でてうれしいのは村もだけど、共有トラップを踏みたくない人外もだからね。」
かもめさん17→8 吼えがかなり減ったね。
グレー考察(というほどのものでもないけど)
・電球:「いや、占い候補の黒吊りはまずくないですか?」早いタイミングで提案しているところが
いいなと思いました。

・ミツバチ:「◆ひとでさん 「これはアクアビットさん真か」
なぜに?狼か狂人の●特攻にも見えるよ。」
「なるほど。確かにそれもありえるよね。アクアビットさん偽でみてたけど、今の段階で決めつけるのはいくないかー>ひとでさん」
柔軟に見てる感じがするので村だといいなぁ、占ってほしいところ。

・夕日坂:うーん、まだなんともわかりません。
アクアビットさん「あら、死体無しなのか」
高尾さん「俺は占い予告だぜーー」
夕日坂さん「お!死体なしか!狐把握か護衛GJか」
ミツバチさん「3-1ということで海水さんは真でみたいね。盲信はしないけど。
佐藤さん投票は寡黙どころから。情報落ちなさそうだし。村っぽかったけど。」
電球さん「おはよう。寡黙枠だし
投票佐藤さんは仕方ないかなーと」
参考書さん「おはようございます!」
高尾さん「溶けなかったか・・・」
右斜め下さん「GJかねー グレの狐噛みはなさそうな気がする
●出してるし占い真偽分かっただろうしねー」
ひとでさん「すみません、投票先ミスりました、共有がこんなで申し訳ない」
アクアビットさん占い理由:
発言少なめだけどちゃんと考えて発言してるっぽい。
少し怖いんで占っておく。結果○
高尾さん「対向に人外いるのは、わかってんだ!!グレーで、狐ともう一匹探すしかあるめえよ・・・ってことで、解けてくれ!!」
海水さん「GJでしょうか?」
さん「おはよう」
真ズサさん占い理由:発言もしっかりしていてまとめもしてくれるので早めに色が見たかった。
かもめさん「おはようーGJかな?」
ミツバチさん「おはよー」
ひとでさん「GJかね」
アクアビットさん「占いCO ミツバチさん○です」
夕日坂さん「おはよう。
投票は寡黙な佐藤さんに。発言も把握ぐらいしか言っていない。
正直ここが村だとしても情報は残らないだろうから投票させてもらった。」
右斜め下さん「おはよー」
高尾さん「占いCO 電球○」
真ズサさん「占いCOかもめ○」
海水さん「霊能CO 佐藤さん○
吊られた理由は発言数と把握のみの内容でしょう。
正直なところ人外には見えませんが、いずれ吊れるところ
だとは思います。」
3日目の朝となりました。(13/09/01 01:33:44)
アクアビットさんを狙います。 >>> 真ズサ <<<
参考書さんの独り言「独り言の使い方あってるかな笑」
ひとでさんの会話「自分は噛まれるかもしれないですが…」
さんの会話「はい、頑張ります!」
参考書さんの独り言「てか自分の名前が参考書なのを忘れてて、え?なんでグレーにいないの?ってなった笑」
ひとでさんの会話「3日目も頑張りましょう!」
高尾さんの独り言「対向に人外いるのは、わかってんだ!!グレーで、狐ともう一匹探すしかあるめえよ・・・ってことで、解けてくれ!!」
アクアビットさんを護衛します。 >>> 右斜め下 <<<
右斜め下さんの独り言「●出し護衛します もし高尾噛まれたら真なんでそこ以外全吊りすればいいし
真ズサ噛みはないしね」
さんの会話「そうですね」
電球さんの遠吠え「指定きたら狩人COしていいですか?」
海水さんの独り言「アクアビットさん視点では真ズサさん狼、高尾さん狂狐ですよね」
ひとでさんの会話「相槌でもいいので少しでも多く発言すると少し良くなりますよ〜」
電球さんの遠吠え「はーい!」
真ズサさんの遠吠え「043で噛むー」
高尾さんの独り言「電球占うでーー!!!」
アクアビットさんの独り言「占いCO ミツバチさん○です。」
さんの会話「そうですね、かなり大変です(汗)」
ひとでさんの会話「あー、間違ったのは投票先です; やっちまった」
ミツバチさんを占います。 >>> アクアビット <<<
高尾さんの独り言「占いCO 電球○」
参考書さんの独り言「高尾さんが私が初心者オーラ出してるから囲ったんじゃないかと思うんだよなぁ…白だしてもらってるんだけど笑」
さんの会話「そうですね・・」
電球さんの遠吠え「ですねー。 通れ!」
ひとでさんの会話「月さんどうですか。会話になかなかついていくの大変ですか?」
海水さんの独り言「霊能CO 佐藤さん○
吊られた理由は発言数と把握のみの内容でしょうね。」
さんの会話「いえいえ、逆に感謝です。
つられそうになったんで」
高尾さんの独り言「次、誰占おうか・・・・うーむ・・」
ひとでさんの会話「昼も発言したんですけど占いは●出した方がやっぱり濃厚だと思うのですよ」
右斜め下さんの独り言「吠え多ければ占い、少なければ霊能護衛でもします」
参考書さんの独り言「なぜこんなに佐藤さんに偏った?!ぐわぁ…」
真ズサさんの遠吠え「護衛鉄板になる前に噛んじゃおうw」
高尾さんの独り言「まぁ、いいや、次だ、次!!!」
高尾さんの独り言「これ、ズサさんご主人様だろー??あとは・・・誰だ??」
右斜め下さんの独り言「まぁ大層吠えてたし、占いに狼交じりはほぼ確定でしょう」
電球さんの遠吠え「黒はまぁうん…しかたないですね」
高尾さんの独り言「佐藤ぉおおおおおお」
ひとでさんの会話「ごめんなさい間違えました」
電球さんの遠吠え「こんばんわー 真噛みチャレンジですかね?」
右斜め下さんの独り言「薄いとこ吊るのはお約束ですよねー」
真ズサさんの遠吠え「やっぱり●ww」
2日目の夜となりました。(13/09/01 01:28:26)
佐藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → 電球さん
かもめさん2 票投票先 → 佐藤さん
参考書さん1 票投票先 → かもめさん
さん0 票投票先 → 佐藤さん
電球さん1 票投票先 → 佐藤さん
アクアビットさん0 票投票先 → 佐藤さん
海水さん0 票投票先 → 佐藤さん
ミツバチさん0 票投票先 → 佐藤さん
ひとでさん0 票投票先 → 参考書さん
夕日坂さん1 票投票先 → 佐藤さん
佐藤さん8 票投票先 → かもめさん
右斜め下さん0 票投票先 → 夕日坂さん
真ズサさん0 票投票先 → 佐藤さん
高尾さん「まとめさんきゅ!!」
海水さん「共有はてっきり○にいるのかと思いました」
夕日坂さん「アクアビットまとめありがとう
この中から選んでくれな」
かもめさん「あ、海水さんは霊か」
右斜め下さん「これで初日相方だったら霊偽見なくていいから楽だったのに・・・
まぁないものねだってもしゃーないけど」
高尾さん「狼狐はないよな??・・・・レアケだろぉおお・・・」
かもめさん「共有把握しました、グレーはこうかな?
かもめ 電球 海水 ミツバチ 夕日坂 佐藤」
アクアビットさん【グレー】
佐藤/かもめ/夕日坂/電球/ミツバチ
海水さん「あら、FO把握です」
高尾さん「にしても、対向は、狂狼か、もしくは、狂狐??」
ひとでさん「はりきってグレランいきましょ」
右斜め下さん「いやまぁ妥当な判断してくれて助かるわ」
佐藤さん「把握です」
ミツバチさん「共有把握。しょーじき月さんは吊られ位置だったように思う・・・トラップもアリかとは思うが、でといて良かったと思うよ。」
真ズサさん「共有FO了解」
夕日坂さん「おk 共有把握」
高尾さん「FOなwwwww把握デっすwww」
海水さん「共有さんは相方初日でない限り潜伏してても構わないと思いますよ」
アクアビットさん「ひとで−月で共有把握」
電球さん「共有FO把握ですー」
夕日坂さん「お前ら落ち着け。共有は吊られないと思うなら出てこなくていい
戦略もあるだろうしな」
ひとでさん「ちょっと相方つられそうな位置にいたんで」
真ズサさん「共有はグレランで吊られないでくれ!
吊られそうなら出てくれグレー無駄占い避けたい」
ひとでさん共有CO 相方月さん
かもめさん「出てくれたほうが後々良さそうな気はするけど、どうなんだろう」
右斜め下さん「いや潜っても何もいいことないと思うけど・・・
せいぜい人外の●出し抑制くらい
吊られても知らんが潜伏するならすればよろし」
佐藤さん「共有さーん!」
海水さん「霊能ですよーCOの時ははてなつけてないです^^>ミツバチさん」
ミツバチさん「共有さん、吊られ位置にいるならでてもよいとおもうの」
アクアビットさん「共有出てきていいよー」
参考書さん「み、みなさん会話めちゃ早いですね…ついてけない…汗」
かもめさん「共有さん片方だけでもでないのかな?」
電球さん「共有は潜るのかな?」
高尾さん「グレラン把握でっす!!」
ミツバチさん「グレラン把握しましたー!って海水さん霊能なの?「?」ついてるけど霊能だよね??」
さん「把握です」
アクアビットさん「まあCCOしてきたし仕方ないか……グレラン了解」
海水さん「占い結果を見てグレランになりそうだったので出ました」
右斜め下さん「グレランなら共有FOしてグレ減らせばおk」
夕日坂さん「ああ、グレランならいいな
共有は吊られそうな位置にいるなら出て欲しいが任せる」
佐藤さん「把握です」
ミツバチさん「なるほど。確かにそれもありえるよね。アクアビットさん偽でみてたけど、今の段階で決めつけるのはいくないかー>ひとでさん」
高尾さん「把握でーっす!!」
ひとでさん「グレランの流れですかね」
真ズサさんいきなり占い切ると狐が行方不明になるぞ!
今日はグレランだ
高尾さん「なぜに霊脳でてきたしwwwww」
右斜め下さん「おk、グレランになるだろうし問題ない>海水」
かもめさん「霊CO把握しました、3−1ですか、グレランなら共有さんにも出てもらいます?」
電球さん「今日グレランは賛成ですねー
真切るのは早すぎる気がします」
夕日坂さん「え?海水さん霊能?なんで出てきた」
海水さん「真ズサさんCCOなら出てもいい、のかな?」
ひとでさん「●先が役職COしてるから可能性高いかなと>ミツバチさん」
右斜め下さん「●吊りだけはない
それは真ズサの占い真見ないのと一緒だぞ?
真ズサの真偽は置いといても、今日はグレランが無難だと思うのよ・・・」
夕日坂さん「占い候補の吊りはダメだ」
真ズサさん「吊るなとフラグをたてた俺が悪いがここでズサに●とは狂特攻にしか見えない」
海水さんって違う霊能CO
電球さん「いや、占い候補の黒吊りはまずくないですか?」
高尾さん「身内切りの可能性もすてない、レアケだけども」
アクアビットさん「●吊って霊能明日お願いしますー」
参考書さん「おはようございます!」
ミツバチさん「◆ひとでさん 「これはアクアビットさん真か」
なぜに?狼か狂人の●特攻にも見えるよ。」
海水さん「そしてそのまま●吊りでいいんじゃないでしょうか?」
高尾さん「ごめん、占いでちゃいました><」
ひとでさん「これはアクアビットさん真か」
アクアビットさん占い理由:
このズサの速さ……こやつ、できる!
そう思ったのでつい占わせていただきました。結果見事大当たり。
夕日坂さん「占いが3出てしまったか…
霊能は伏せてくれ」
高尾さん「うぉっふ、●だしなら、潜伏しとけばよかった・・・・アクアビット狂人かな??」
右斜め下さん「伏せるの?占いで出てる以上、今日はグレランになりそうなんだけど」
海水さん「占い3でてるけど霊能と共有は伏せて!」
真ズサさん占い理由:初日なので隣
ミツバチさん「●かいw」
真ズサさん「飛出し人外特攻食らったww」
かもめさん「おっと3出たか、ランですね」
ひとでさん「占い3か」
夕日坂さん「●!伏せろ!!」
さん「おはよう」
ひとでさん「●出ましたね」
佐藤さん「おはよう」
かもめさん「おはようー役職伏せよう」
ミツバチさん「おはようございます!」
右斜め下さん「おはよー いやー狼よく吠えますね」
電球さん「おはようですー」
真ズサさん「占いCO右斜め下○」
ひとでさん「おはよう」
高尾さん「占いCO 参考書○」
夕日坂さん「村のみんなおはよう!さあ能力者はさくさくっとCOを頼むぞ!」
海水さん「おはようございます」
アクアビットさん「占いCO!真ズサさん●です!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/01 01:20:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真ズサ <<<
参考書さんの独り言「勝ちたいねぇ…」
参考書さんの独り言「記念すべき初ネット人狼…」
かもめさんの独り言「17吼え、結構おおい…のかな?」
高尾さんの独り言「狂いだしますよーーーwwwwいえっすwww」
海水さんの独り言「共有初日の共有抜きとかされない限り胃は痛まないポジションのはず...」
電球さんの遠吠え「はーい。了解です」
高尾さんの独り言「殴り合い♪www」
ひとでさんの会話「とりあえず、自分はCOするので潜伏しててください」
電球さんの遠吠え「わかりました! 」
高尾さんの独り言「流石に初日占いはないっしょ??wwww」
さんの会話「はい、頑張りましょう」
真ズサさんの遠吠え「123で初日噛みますねー」
電球さんの遠吠え「ですねべグリ上等占い噛みチャレンジじゃないと…」
高尾さんの独り言「占いCO 参考書○」
真ズサさんの遠吠え「狐探しは村に任せていいよ
かけに出ないと勝てないw」
右斜め下さんの独り言「よー吠えるなぁ・・・」
電球さんの遠吠え「頑張りましょう!」
ひとでさんの会話「了解です〜。自分もあんまり慣れてないですがなんとか二人で頑張りましょう。」
真ズサさんの遠吠え「べぐり上等でも占い抜いて行かないと勝負できないw」
電球さんの遠吠え「早めに狐見つけたいですね…」
高尾さんの独り言「占いでいくか!!!うん!!!」
高尾さんの独り言「さーて、どっちを語ろうかなぁああ」
海水さんの独り言「でも、そむらにはなれなかったんですorz」
かもめさんの独り言「8ほえ?」
真ズサさんの遠吠え「14狼はつらいけどがんばろー」
さんの会話「あんまり、慣れてないです・・」
佐藤さんの念話「ね、念話ってなんぞ・・・!?」
ミツバチさんの独り言「初日せんせい、今度もなんももってかないでね・・・もってくなら狂人でおねしゃす・・・」
アクアビットさんの独り言「占いCO!真ズサさん●です!」
海水さんの独り言「もう私ここ最近狂人×3とか狼とかおきつねさまばっかりで、やっと!やっと!!」
かもめさんの独り言「今度はメモみすらないぞ!そしてもうちょっと発言を何とか…濃くしたい…
観戦のときはこれ怪しいなって思ったりするけど参加してるとなかなかそういう発言を見つけられないなぁ…
どっちにしろ狼発見センサーは壊れてるけど。」
電球さんの遠吠え「了解です。僕は潜伏しますねー」
ひとでさんの会話「初心者さんですか?それとも慣れてますか?」
真ズサさんを占います。 >>> アクアビット <<<
ミツバチさんの独り言「3戦やって3戦素村ってどういうことなの!どうせ村陣営なら役職もってみたかったよお・・・」
真ズサさんの遠吠え「占い右斜め下○持って潜るね」
電球さんの遠吠え「ズサ占いあればCCOですかね…」
右斜め下さんの独り言「吊られないように気をつけつつ護衛でGJすればばば」
佐藤さんの念話「えっ、狐さんなにすりゃいいと…?」
さんの会話「どうしましょう」
ひとでさんの会話「どうしますかね」
高尾さんの独り言「バカになってきやっすwwwwwwひゃっほぉおおおおおいいwwww」
真ズサさんの遠吠え「よろしくー」
夕日坂さんの独り言「お、村人か
狂人とか人外やりたかったきがするが、まあ気楽でいいかw」
海水さんの独り言「やった!もう脳みそ溶けかけてた!ボロ雑巾...じゃない霊能だよ!」
ひとでさんの会話「よろしくです」
電球さんの遠吠え「ズサ占いのピンチw よろですー」
真ズサさんの遠吠え「これは初日に占われて●貰うフラグ」
高尾さんの独り言「能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
さんの会話「よろしくお願い致します」
右斜め下さんの独り言「へいへーいまた胃が痛くなる役職をありがとうございます」
ミツバチさんの独り言「またかよおおおおおおおおおおおおおお」
高尾さんの独り言「狂人wwwwっw
わっほぉおおおおおいいいwwww」
電球さんの遠吠え「こんばんわー」
真ズサさんの遠吠え「あ・・・」
かもめさんの独り言「よっしゃ村人きたー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 01:15:38)
アクアビットさん「よろしくー」
海水さん「よろしくお願いします」
高尾さん「確認とれたので、はじめまーっす!!」
真ズサさん「かっこいいズサなので吊らないでくださいお願いします」
高尾さん「素晴らしいタイミングすぎる!!!ってことおで、15確認でいきます!」
ミツバチさん「ズサはええw」
参考書さん「蹴った瞬間きましたね笑」
海水さん「すばらしいズサ!」
アクアビットさん「ズサさんようこそ」
電球さん「そしてこのズサの速さw」
高尾さん「うぉお!!!ないすズサ!!」
夕日坂さん「おおズサさんいらっしゃい」
kariさんが真ズサに名前を変更しました。
かもめさん「そしてイケメンズサさんが!」
真ズサさん「こんばんは」
高尾さん「蹴りました!!ってことで後一人!!!」
真ズサさん「ズサっ」
電球さん「蹴り把握しましたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:13:48)
アクアビットさん「発言0だしいいかと」
Limさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミツバチさん「はいってから一つも発言ないですねえ。こんばんはすらも。<りむさん」
夕日坂さん「挨拶もないみたいだし蹴っていいんじゃないか?」
高尾さん「赤、蹴りますね」
高尾さん「だいぶ、赤・・・6分から、更新ないな・・・」
電球さん「大丈夫ですよ 気にしないでください笑」
高尾さん「赤・・・赤い・・・蹴っていいかな・・・??」
アクアビットさん「いえいえ、お好きなようにどうぞ」
高尾さん「リムさん赤ですーー!!」
参考書さん「いやー、完全に無視した形になってしまったので笑 申し訳ないなーと笑」
電球さん「いえいえ変えるのも全然オッケーだと思います!
そこは自由ですよー」
高尾さん「では12確認ご始めます」
高尾さん「うぉおお!!おkっす!!!」
参考書さん「あ、変えちゃいました すいません…>電球さん アクアビットさん」
高尾さん「あと一人ーー!!」
kariさんが右斜め下に名前を変更しました。
kariさんが夕日坂に名前を変更しました。
高尾さん「ただいまでっす!!お名前は自由っすよーーww」
山田さんが参考書に名前を変更しました。
夕日坂さん「戻りました。名前変えますね」
電球さん「全然大丈夫だと思いますよー>山田さん」
アクアビットさん「俺も山田だった事あるし良いんじゃない?」
参考書さん「適当に山田ってつけたけど、もうちょい個性のある名前にした方がいいかな?」
kariさんが海水に名前を変更しました。
kariさんがかもめに名前を変更しました。
kariさんがミツバチに名前を変更しました。
ミツバチさん「戻りましたーとおもったらそろってたー」
夕日坂さん「っとすみませんトイレCO」
kariさんがアクアビットに名前を変更しました。
高尾さん「トイレ行けてねぇえよぉおおお」
夕日坂さん「ありがとうございます、よろしくお願いしますね。」
高尾さん「揃ったぁあああはぇええwwww」
右斜め下さん「ずさー」
佐藤さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:07:17)
高尾さん「ぜんぜんどーぞですよーー!!歓迎しまっす!!」
kariさんが電球に名前を変更しました。
電球さん「危うくトイレランだった(震え声)」
高尾さん「トイレランwww俺もいっとこーかな・・・緊張したら尿意やばいし・・・」
佐藤さん」が村へやってきました。(13/09/01 01:06:58)
夕日坂さん「こんばんは。お邪魔していい感じですかね?」
アクアビットさん「戻りましたー。トイレローラーとか新しいなw」
参考書さん「楽しみー」
電球さん「帰りましたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:06:40)
ひとでさん「よろしくおねがいします」
かもめさん「戻りました、今回はトイレラン多いな!」
Limさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:06:10)
ひとでさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:06:06)
参考書さん「専門用語が出るたびに調べながら頑張ります笑 」
ミツバチさん「トイレいってきます!ランもロラもしないでね!」
高尾さん「みなさんよろしくでーっす!!!次こそかつぞぉおお!!!」
さん「役立たずですが、よろしくお願いします」
高尾さん「【禁止事項】
・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言
初心者村ですが、当たり前に他の村でダメなコトはダメです。
とくにリア狂、暴言については厳しく見ます。
初心者のための練習用村なので、なんでもしていいという考えの持ち主は早々にお帰りくださいね☆
※GM無の仮GM村なので、違反者についてはゲーム終了後に通報なり注意なりしていきますが、皆さんが気づかれた時点で注意勧告して頂いて構いません
練習村といえど、最低限は守っていきましょう!」
高尾さん「あ、書き直すの忘れてたwwww」
高尾さん「【禁止事項】
・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言
初心者村ですが、当たり前に他の村でダメなコトはダメです。
とくにリア狂、暴言については厳しく見ます。
初心者のための練習用村なので、なんでもしていいという考えの持ち主は早々にお帰りくださいね☆
※GMまでもが初心者なのでゲーム進行において、GM無の仮GM村なので、ゲーム終了後に通報なり注意なりしていきますが、皆さんが気づかれた時点で注意勧告して頂いて構いません
練習村といえど、最低限は守っていきましょう!」
かもめさん「トイレいってきます」
参考書さん「よろしくお願いしますー」
ミツバチさん「よろしくお願いします。」
電球さん「ちょっとトイレ行ってきますね。
すいません」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:03:38)
アクアビットさん「三度よろしく。トイレと飲み物とってきまーす」
海水さん「おかわりお邪魔します」
電球さん「おかわりですけどよろしくお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:02:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:02:44)
yueさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:02:36)
kariさんが山田に名前を変更しました。
yueさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:02:19)
かもめさん「三戦目、こんどこそ!よろしくおねがいしますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:01:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:01:19)
高尾さん」が村へやってきました。(13/09/01 01:00:48)
戻る