過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
バサラ
「」
[村 人]
(死 亡)
 ID:jtHpLuys
 
ヤコマル
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
ダージリン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
島村卯月
1shTM8CU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3000
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
トウカイテイオー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カゼコシテイオー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
前田慶次
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネッサ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
チュッパチャプス
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きれいな俺
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るなモニア
「」
[狂 人]
(死 亡)
 /ziX/BC.
 
ナルホドー
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
池田
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
左京
「」
[村 人]
(死 亡)
 4bKkkoH6
 
longfox
「」
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】池田たちのよる村 〜 132499番地
9日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トウカイテイオーさん「それでは村立てありがとうウマ
トウカイテイオーのご冥福をお祈りします」
左京さん「お疲れ様だ」
ヤコマルさん「なぜ私が霊能を引くと最終日まで残されるんですかカヴィサマ
これがカヴィサマの与える試練なのでしょうか…
左京サマは村建てありがとうございました
村のカヴィサマたち、まことにおつかれさまでした!」
前田慶次さん「村立てに感謝する
それでは(ブロロロロロ・・・」
longfoxさん「村たてありがとゃーん!」
きれいな俺さん「占い2って噛みとグレーの兼ね合いが難しいぞ俺
村立てありがとう、お疲れ様だぞ俺」
ネッサさん「では村立てに感謝しつつ去るわ
ネッサおつかれさま好きよ」
チュッパチャプスさん「村立てありがとう
村人はおめでとう」
3000さん「左京さん、村建て有難うございました
皆もお疲れさまでした
じゃあランカ、潜伏職全部あてたから3000円貸してくれ」
longfoxさん「long fox is looooooooooooooong!!!!!!!」
ナルホドーさん 無 罪
バサラさん「じゃあな!お疲れさんだぜ、このあとは左京の金でパーッと打ち上げだ!」
ヤコマルさん「とりあえず最終日の投票理由は
>◆ダージリンさん 「今日俺吊りで
>明日ナルホドーとの殴り合いですわね
これですかね」
ナルホドーさん「それでは異議ありと叫ぶのもなんなのでこう〆たいと思います」
きれいな俺さん「池田噛んだ日はナルホドー○か
でも噛みに猶予ねえなあ…」
池田さん「のこってたら次はきっとダージリン占ってたと思うし…」
カゼコシテイオーさん「殴り合いにならない狼が一番強いと思うし!
お疲れし!左京さんもありがとなし!」
島村卯月さん「乙でした!」
ナルホドーさん「推理は外れていても真実にたどり着く これが弁護人の力です」
るなモニアさん「狼のみなさん本当にすみませんでした…
あかりさんと共有騙りしたいと思ったのですが失敗しました…
ごめんなさい…
あかりさん…あかりさん…死んでしまってもあかりさんは綺麗です…」
池田さん「お疲れ様だし、役に立たない占いですまんし!
この時間ならもう1村できそうかし?」
ダージリンさん「では村立て感謝
殴り合いに勝ってこその狼だと思ってますの
まだまだ潜伏力不足ですわね」
チュッパチャプスさん「まぁあの状況じゃ残っても銃殺だったし…」
ヤコマルさん「>◆きれいな俺さん 「やっぱこの霊能人外臭いって!」
RPというやつですよカヴィサマ フフフ…」
longfoxさん「自分を信じなくて正解ゃーん
相方はチュッパチャップス正解してたしすごいゃーん」
ナルホドーさん「朝一発言の狐だったのですか…やはり発言順序はあてになりませんね」
左京さん「まぁバサラナルホドーでどっちが吊れるかは分からない状況もあったんだ
流石にあそこで身内に黒は出せんだろうな」
トウカイテイオーさん「ログ見てると狂人が狂気過ぎるウマ」
バサラさん「時間っていやあ後半になるにつれ徐々に短くなっていくとちょうどいいかも知れねえなあ
10秒ずつとかよ」
ネッサさん「ネッサどうということもなくグレランで死ぬ狐好きよ」
島村卯月さん「流石に身内○囲い+相互投票は露骨すぎましたかねー」
ナルホドーさん「弁護人は真実を追究できたことに感動します
そして…最終日に異議ありと叫ばなかったことに無念を感じてもいます」
ダージリンさん「全く必死なほうを吊るだなんてひどい人たちですわ」
池田さん「ダージリンは強かったし、でもきれいな俺が間違ったのだと思うし!」
3000さん「相方、おめでとう正解だ」
ネッサさん「ネッサ最終日村人の結束力好きよ」
トウカイテイオーさん「特に割れることもなくて良かったウマ」
前田慶次さん「S・N・R!」
左京さん「お疲れ様だ
いやすまんな夜時間については今後に生かさせてもらう」
るなモニアさん「お疲れ様でした…
あかりさん…誰も私とあかりさんが共有って信じてくれませんでした…」
バサラさん「よくやったぜお前ら!くだらなくねえぜ!」
longfoxさん「loooooooooooooong!!!!!」
きれいな俺さん「お疲れ様だぞ俺
仲間にはすまんかった」
カゼコシテイオーさん「お疲れ様でしたし!」
島村卯月さん「お疲れ様でしたー!!」
ナルホドーさんこれが逆転だ!!
ヤコマルさん「やりましたよカヴィサマ!!
おつかれさまです!」
トウカイテイオーさん「お疲れ様ウマ」
ダージリンさん「ぐえー!」
チュッパチャプスさん「お疲れ様」
3000さん「お疲れさまでした」
ネッサさん「ネッサおつかれさまって言うの好きよ」
「村 人」の勝利です!(13/09/01 02:52:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ダージリンさん3 票投票先 → ナルホドーさん
ヤコマルさん0 票投票先 → ダージリンさん
ナルホドーさん1 票投票先 → ダージリンさん
longfoxさん0 票投票先 → ダージリンさん
池田さん「それにしても長いし、誰が悩んでるんだし」
るなモニアさん「頑張ってください…あかりさんの加護があらん事を…」
バサラさん「共有が当てさえすれば…だな」
カゼコシテイオーさん「本当は投票先決まってるのに焦らす人も出るし」
3000さん「本当、見る側でもドキドキがあるから最終日は良いな」
ネッサさん「わくわく」
前田慶次さん「一回引き分けるかー?」
島村卯月さん「このときが一番わくわくしますね」
きれいな俺さん「やっぱこの霊能人外臭いって!」
島村卯月さん「というか露骨すぎる相互投票だけどダージリンさんなら・・・ダージリンさんならやってくれるはず!」
前田慶次さん「初日霊脳偽で乗っ取られ負けは実はまだ無いんだよなぁ
狐におしいとこまで残られたことはあるんだけど
一度痛い目合えば考え方も変わるだろうしいろいろされたいな」
トウカイテイオーさん「>引き分けになりそうなら共有にあわしますので
この絶妙な責任逃れ感ウマ!」
きれいな俺さん「狼3相互は片方死んでも片方○目に見られるための策だと聞いた」
ヤコマルさんというわけで時間です
引き分けになりそうなら共有にあわしますので
ダージリンさん「以上が村アピールですわ
ここで私が吊られたらまけですもの
当然必死になります」
池田さん「身内投票なら俺からナルホドー投票されてたし!
霊能気付けし!」
島村卯月さん「>さらに言うなら私は島村卯月投票者であり島村卯月からの投票を受けている
>狼3で相互票すると思えます?
するんだなー、それが」
ネッサさん「>初日霊能
狼2騙りか狐騙りということなのでその線に持ち込むちょと厳しいわね」
カゼコシテイオーさん「霊能狐は割と常に考えるし!死体なし出ないってことは真ってことだし!ししし!」
ヤコマルさん「ナルホドーさん●出された日
対抗の池田さんが噛まれたのですよね」
ナルホドーさん「ダージリンさん 昨日まで静かだったのに急に雄弁になりましたね あせっている証拠では?」
ダージリンさん「さらに言うなら私は島村卯月投票者であり島村卯月からの投票を受けている
狼3で相互票すると思えます?」
ナルホドーさん「あの発言が俺氏と他にもう一匹いることを現しています」
ヤコマルさん「>ナルホドーさん 「霊能者を信用するならば狼はあと2匹 確実にいます」
この発言は私も匂いましたね
ただ…露出1匹潜伏1匹だから言い方がおかしいなーってくらいで」
トウカイテイオーさん「うーん…
ダージリンさんのが準備いいウマ…
まあLWだから準備してて当たり前かウマ」
島村卯月さん「>あと霊能偽は初日霊能で全然霊能疑わずに人外勝ちになったことがあるのでちょっとだけ考えて欲しかったので提起した
その路線考えてましたがする前に吊られたけどどうなることですかね」
ダージリンさん「四日目の発言
ナルホドーさん 「メタっぽくなりますが非消極的な人に違和感を感じます」
占い先の誘導に見えますわね」
バサラさん「俺を吊った日の投票を思い出せばいいぜ!」
ダージリンさん「六日目の発言ですわ
ナルホドーさん 「霊能者を信用するならば狼はあと2匹 確実にいます」
霊能偽者にもっていこうとしていますわね」
きれいな俺さん「あと霊能偽は初日霊能で全然霊能疑わずに人外勝ちになったことがあるのでちょっとだけ考えて欲しかったので提起した」
ナルホドーさん「僕は俺氏と身内になった覚えはないのでただのデコイだったのではないでしょうか 目立ってましたしね僕」
るなモニアさん「狩人の占い騙りはヤクいですね…」
3000さん「相方が島村が●に見えないから真狼-狼って主張してたのが本当に不安だ」
ダージリンさん「共有は偽の共有が出ましたわ恐らくここが狂人
占いは普通に真狼
これで霊能偽者なら狼は2騙りですわよ?霊能狐はそれこそありえません」
longfoxさん「そういえばナルホドーさんは●もらったときに
「狼でも狐でもない」といったけどなんで「狩人」って発想がなかったゃーん?
人外よりの発想ゃーん」
ナルホドーさん「僕視点ではそうでしょうが 他の人からしたら真偽はつきません 証拠こそが全てなのです」
カゼコシテイオーさん「夜早く終わると誰疑ってみてるとかそういうの見れないから寂しいし」
きれいな俺さん「囲わないと当てられそうで怖かったんだ俺」
島村卯月さん「>霊能殴ってもいいじゃないゃーん
それに賛成です!」
ヤコマルさん>霊能と共有の意見を聞きたいところですね」
俺さんの身内切り?疑惑について何かコメントを
longfoxさん「霊能殴ってもいいじゃないゃーん」
ネッサさん「ネッサ霊界着てから真実を知るの好きよ
本当に普通にダージリンさん囲ってただけだったのね」
ダージリンさん「破綻もなにも貴方視点●出されなんだから偽に決まってるでしょうに…
何を言っているのかしら?」
ヤコマルさん「>◆longfoxさん 「霊能は…ぶっちゃけ疑ってたゃーん…
>でも多分、間違ってるから残されたんだゃーん…」
昨日の発言ですが
いいと思いますよ役職を疑うのは
疑って疑ったうえで信じるというのが正しいスタイルだと思っております
最終日に言うことじゃありませんが」
きれいな俺さん「頑張って村人には疑心暗鬼に陥って欲しい
ネッサはお疲れ様だぞ俺」
左京さん「うーん俺がナルホドーじゃなくてダージリン黒だったらまた違ったかも知れんが・・・」
バサラさん「お疲れさんだぜ、ダージリンは吊れるだろうかな」
島村卯月さん「ここで霊能吊りになったら成仏できます」
ナルホドーさん「つまり純粋に僕とダージリンさんの殴り合いになるということです 霊能と共有の意見を聞きたいところですね」
トウカイテイオーさん「ネッサにお疲れ様言うの好きウマ」
ダージリンさん「まったく殴りための準備すら与えてくれませんの?」
ヤコマルさん俺さん●
狼でしたね
3000さん「ネッサもお疲れさま」
池田さん「早いし!お疲れだし!」
ナルホドーさん「朝が来たということは俺は破綻していたということですね」
ヤコマルさん「また残されました」
チュッパチャプスさん「お疲れ様」
longfoxさん「こんこん?」
きれいな俺さん「すまない
お疲れ様だぞ俺」
3000さん「俺お疲れさまだぞきれいな俺」
ネッサさん「ぐえー」
島村卯月さん「お疲れ様です!」
バサラさん「今回の場合はほぼ狼のきれいな俺がナルホドーのほうを全力でぶった切りにいってるからいいんじゃねえかな
最初から俺投票だったらやばかったかもな」
るなモニアさん「お疲れ様でした…」
8日目の朝となりました。(13/09/01 02:43:02)
ネッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネッサさんを狙います。 >>> ダージリン <<<
ヤコマルさんの独り言「俺さん狼ー
狐残ってたら絶望ですねカヴィサマ」
ナルホドーさんの独り言「しかしこれで間違ってたら曇るな…」
トウカイテイオーさん「お疲れウマ」
カゼコシテイオーさん「お疲れし!」
島村卯月さん「この段階で身内切りは流石にないが…むぅ」
7日目の夜となりました。(13/09/01 02:42:45)
きれいな俺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダージリンさん0 票投票先 → きれいな俺さん
きれいな俺さん5 票投票先 → ヤコマルさん
ヤコマルさん1 票投票先 → きれいな俺さん
ネッサさん0 票投票先 → きれいな俺さん
ナルホドーさん0 票投票先 → きれいな俺さん
longfoxさん0 票投票先 → きれいな俺さん
カゼコシテイオーさん「身内切りは有効だと思っても心情的に選びにくいし!ししし!」
longfoxさん「霊能は…ぶっちゃけ疑ってたゃーん…
でも多分、間違ってるから残されたんだゃーん…」
きれいな俺さん「狼に勝ちを渡したくない!
せめてヤコマルは道連れにする!!!」
ヤコマルさん「>「もう吊られるので
>諦めた」
諦めたなら何も言わないのが普通だと思いますがね」
ダージリンさん「ではさようならということで」
島村卯月さん「>きれいな俺狼で霊能真と決め打てそうゃーん ありがとゃーんばいばいゃーん
ばいばいにゃーん」
きれいな俺さん初日に決まってるんだろ?!
ナルホドーさん「俺氏! 霊能はどこにいったんですか!」
きれいな俺さん「もう吊られるので
諦めた」
longfoxさん「狐CO信じて今日ダージリンVSナルホドーやってもいいけど
ヤコマル狼と判断できる材料がきれいな俺にはないゃーん
きれいな俺狼で霊能真と決め打てそうゃーん ありがとゃーんばいばいゃーん」
きれいな俺さん「真:池田
狂:るなモニア
狼:ヤコマル
こうじゃないか?」
トウカイテイオーさん「さすがにここで身内切りしてたらたいした度胸ウマ」
ダージリンさん「いいですの?俺が狐なら占いは恐らく真狐になりますわ
占い即抜きにいくのではなくて?」
ヤコマルさん「わざとらしさは置いておいて
俺さんが狐COするメリットは何です?
狐視点からの回答を頂きたいのですが」
島村卯月さん「俺さんどうかと思うぞ俺、いやまあ有りなのかなぁ」
ネッサさん「>あれでも万一狐吊って
>狼2残りだから村負けに…
それは絶望村というんじゃないかしら」
ナルホドーさん「能力者の数が合いませんよね? このムジュンをどう説明するのですか?」
3000さん「ネッサか相方が曇り位置か
まあ大丈夫なんじゃないかな多分」
バサラさん「ああそうか、きれいな俺がガッツリ吊りに行ってるもんな
逆囲いってレベルじゃねーぞ!状態だもんな…」
きれいな俺さんヤコマルのこのわざとらしさ!
ダージリンさん「まあそうでしたのーびっくりですわーっと」
longfoxさん「こんこん?」
ヤコマルさん「あれでも万一狐吊って
狼2残りだから村負けに…」
きれいな俺さん「残り狼数がどうだか知らんが!」
池田さん「ししし!行動が遅い奴が悪いし!」
ナルホドーさん「狐COだったら余計に吊りますよね じゃあ狼はどこへいったんですか?」
トウカイテイオーさん「きれいな俺が昨日ナルホドー投票だからここは狼ではないと見られるウマ
…って初日狩人ウマ!」
ネッサさん「やってみたかっただけすぎるわ>狐CO」
きれいな俺さんヤコマル狼だぞ村人たち
バサラさん「さて明日があるとダージリンとナルホドーで殴り合いか
これは厳しいぜ」
ヤコマルさん「なおさら吊るでしょ…」
島村卯月さん「>なぜ私を噛まない
それはね、貴方が狼、の予定なんですよ」
カゼコシテイオーさん「1分は行き過ぎかもだけど3分くらいでよかったかもねし」
ダージリンさん「今日俺吊りで
明日ナルホドーとの殴り合いですわね
逆囲いだったのですのしかもわざと投票するとは」
左京さん「>投票1分
突然死が続出する気がするよそれ!」
きれいな俺さん限界…だな
狐COだ
ネッサさん「票変えの理由を一応書いておくわね
バサラさんとダージリンさんの決選投票だったんだけど
バサラさんにヤコマルさんとlongfoxさんが投票していたから
狼票が少ないと見込んで加勢したわ」
前田慶次さん「お疲れ様」
longfoxさん「俺吊りゃーん」
ヤコマルさん「トウカイテイオーさんは池田さんの○ですか
なぜ私を噛まない」
池田さん「夜時間はいいけど投票時間は1分でもいいんじゃないかし?」
トウカイテイオーさん「やっぱチュッパチャップス狐だったかウマ」
ダージリンさん「俺さんは素敵な票変更ですわね」
ヤコマルさん霊能CO
バサラ○
とまぁ、ちょっとショックですね
狐であれば嬉しいのですが
さて今までの○の中に狐はいたのでしょうか
今日は俺様吊りですから…村勝てるのでしょうかね
きれいな俺さん「朝が早いんだよ昨日から!」
左京さん「いやー夜長すぎたな
すまんマジで」
3000さん「トウカイテイオーお疲れさまでした」
るなモニアさん「お疲れ様でした…」
バサラさん「テイオーお疲れさん!助かったなら何よりだぜ」
longfoxさん「霊能待ちゃーん」
ネッサさん「きれいな俺さんのやる気のなさがMAXだわ」
島村卯月さん「おつかれさまでーす」
ナルホドーさん「恐らくは霊能者が抜かれていると思いますが…
仮にバサラ氏が狼であったとして 一番吊りたいのは狐 狐であった場合は狼 
その先はダージリン氏しかいなかった
つまりダージリン氏が狐  逆の場合はバサラ氏が狐だと弁護人は推測します
俺氏の囲いはダージリン つまりダージリン&俺が狼2匹なのです!」
きれいな俺さん「バサラが先に吊れそうだったので吊った!」
トウカイテイオーさん「お疲れ様ウマ
トウカイテイオー奇跡の復活!!ウマ」
ネッサさん「今日もはやいわね!?」
longfoxさん「こゃーん」
チュッパチャプスさん「お疲れ様
早いねー」
きれいな俺さん【占い ヤコマル ○】
カゼコシテイオーさん「お疲れしー」
7日目の朝となりました。(13/09/01 02:36:07)
トウカイテイオーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トウカイテイオーさんを狙います。 >>> きれいな俺 <<<
きれいな俺さんの遠吠え「俺視点どっちか狼が吊れたらいいなーだったから…」
ダージリンさんの遠吠え「了解ですわ」
3000さん「バサラ、お疲れさま
池田の占い○が島村吊りの一言がすごい助かった」
島村卯月さん「いや、霊能は吊るため残すって寸法よ」
ナルホドーさんの独り言「恐らくは霊能者が抜かれていると思いますが…
仮にバサラ氏が狼であったとして 一番吊りたいのは狐 狐であった場合は狼 
その先はダージリン氏しかいなかった
つまりダージリン氏が狐  逆の場合はバサラ氏が狐だと弁護人は推測します」
きれいな俺さんの遠吠え「トウカイ噛んでみるか…狩人がいたら詰むし」
池田さん「お疲れ様だし、きれいな俺がダージリン保護したようにも見えるからなんとかなると思うし」
るなモニアさん「綺麗に別れましたけど…
俺さんがダージリンさんを助けたように見えちゃうんじゃ…」
ダージリンさんの遠吠え「なんで私を助けに…」
ヤコマルさんの独り言「バサラさん村でしたか
疑って申し訳ありませんでした
そして3000さんとともにおつかれさまです」
チュッパチャプスさん「おっとお疲れ様」
トウカイテイオーさんの独り言「お疲れ様ウマ」
バサラさん「やっぱりダージリン狼か…霊能残しのダージリン狼
俺が狼ならここまで疑われて霊能残す意味無いんだよな
本来投票で島村吊ったぜって記録さえ出し終えたら用済みなんだしな」
ダージリンさんの遠吠え「これは厳しい…」
longfoxさんの会話「うっ…」
きれいな俺さんの遠吠え「お疲れ様だ
うn
つらい」
カゼコシテイオーさん「おつかれー」
島村卯月さん「絶妙な投票差だった」
6日目の夜となりました。(13/09/01 02:34:43)
バサラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダージリンさん3 票投票先 → バサラさん
きれいな俺さん0 票投票先 → バサラさん
ヤコマルさん0 票投票先 → バサラさん
ネッサさん0 票投票先 → バサラさん
ナルホドーさん0 票投票先 → ダージリンさん
トウカイテイオーさん0 票投票先 → ダージリンさん
バサラさん5 票投票先 → ダージリンさん
longfoxさん0 票投票先 → バサラさん
3000さん「ダージリンこれなら吊れないだろうな」
島村卯月さん「ここでバサラ吊りに以降って寸法よ」
カゼコシテイオーさん「ここできれいな俺残しが効いてくるかし?それとも露骨過ぎて動かせないかし?」
池田さん「霊能がダージリン連れたら勝てるし!」
るなモニアさん「あ・・・不味いです…」
チュッパチャプスさん「これは吊られそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ダージリンさん3 票投票先 → バサラさん
きれいな俺さん0 票投票先 → ナルホドーさん
ヤコマルさん0 票投票先 → バサラさん
ネッサさん0 票投票先 → ナルホドーさん
ナルホドーさん2 票投票先 → ダージリンさん
トウカイテイオーさん0 票投票先 → ダージリンさん
バサラさん3 票投票先 → ダージリンさん
longfoxさん0 票投票先 → バサラさん
島村卯月さん「真狼−狼とかねえよなー、ないよねー」
トウカイテイオーさん「>霊能偽ならどういう構成になりますの?
真狼-狐
真狐-狼
とか?」
バサラさん「そして霊能が残ってる理由の一つは島村を切った奴が狼だった可能性があるんじゃねえのか」
ヤコマルさん「>「霊能者を信用するならば狼はあと2匹 確実にいます」
片方は恐らく占いですので
潜伏には1匹だけかと」
きれいな俺さん「だから昨日の占い結果で●が出て驚いんだ」
バサラさん「ナルホドが二回出ているぜ
狼としてももうグレーを噛む余裕はないから、もし狐が居るならここで釣らなきゃいけねえぜ」
ヤコマルさん「私占いですか
恐らく偽占いですからどっちでもいいですな」
前田慶次さん「でも霊脳残しすぎると人によっては身内票も疑いたくなるからな
噛みって占い騙りが対応の為にやるけどさかなり重要だよね」
島村卯月さん「って●打てないですね」
ナルホドーさん「霊能者を信用するならば狼はあと2匹 確実にいます」
ダージリンさん「ここで霊能偽にもっていくのはあれですわね
霊能偽ならどういう構成になりますの?」
島村卯月さん「霊能○にして囲うか、●打って逆囲いか」
きれいな俺さん「霊能あるとすれば狼かと思ったんだが」
ナルホドーさん「ネッサは池田の○だから信用していいでしょう すると残りは 俺 ナルホド バサラ ダージリン であってますかね」
ヤコマルさん「3吊りでございますね…」
longfoxさん「霊能占いもあり ぐらいにしておくゃーん」
longfoxさん「きれいな俺視点で霊能真なら狐死んでるゃーん
だからきれいな俺は明日占うなら霊能占いゃーん」
きれいな俺さん「>狐は…
それが問題だ
ネッサかトウカイを吊って欲しいが村視点では俺が真だと確定する材料がないんだろう俺」
トウカイテイオーさん「俺はLWにするウマ?」
3000さん「相方、狩人不在からダージリンを怪しんでくれるとうれしい」
ヤコマルさん「>「バサラとナルホドーで終わる」
狐は…」
ネッサさん「>まだ疑ってましたの?
疑ってはなかったけれど間違いないというだけの話よ」
トウカイテイオーさん「カゼコシ投票は俺の占い理由こっちのが適当だった気がしたウマ」
きれいな俺さんバサラとナルホドーで終わる
ダージリンさん「まだ疑ってましたの?
共有偽を疑うならまずモニア吊りではなく二人いる共有を片方吊りで
霊能結果を見るのが安全策だと申しましたわ」
ヤコマルさん「私が噛まれないのに違和感
私もですぞ」
島村卯月さん「>うん霊能抜かないのは腑に落ちないウマ
その言葉を待っていた・・・」
前田慶次さん「お疲れ様だ」
バサラさん「>即殺ということは狼としては詰んでいるのではないかと弁護人は主張します
残りの吊りは3で池田グレー3ときれいな俺が居るからまだ詰んではいないはずだ
GJ出たら詰みだからこれは狩人確認だな。。。」
longfoxさん「池田の○と役職者以外ラン
俺の○●は関係なしゃーん」
3000さん「ぐえー」
トウカイテイオーさん「うん霊能抜かないのは腑に落ちないウマ
昨日池田噛めたなら狩人いない可能性結構高いウマ」
ネッサさん「ということでlongfoxさんが晴れて真共有返り咲きね」
longfoxさんまあグレランにしておくゃーん
きれいな俺さん「狐…どこに行ったんだ俺…」
ヤコマルさん「やっと共有様を信じることができます
今までの無礼をお許しくださいませ共有のカヴィサマ
でも3000円は貸しません」
ダージリンさん「まだグレランはできますわね
霊能結果次第ですが残せるのは明日までですわ」
longfoxさん「なーんで霊能噛まないゃーん?」
ナルホドーさん「共有をいった=共有は狼ではない」
島村卯月さん「お疲れ様です」
トウカイテイオーさん「噛まれたってことは共有はやっぱ真ウマね」
カゼコシテイオーさん「共有お疲れしー」
3000さん「ダージリン狐か狩人でチュッパチャップスが狼に見えていた」
ヤコマルさん「これは…ちょっとまずいですかね」
きれいな俺さん夜早いぞ俺ェ!
バサラさん「夜早いな、ところでそろそろ俺も吊られるわけには行かないわけだが
霊能はなんで俺をロックオンし続けてるんだろうか」
longfoxさん「long fox is watching you....」
トウカイテイオーさん「はやいウマ」
ナルホドーさん「即殺ということは狼としては詰んでいるのではないかと弁護人は主張します」
ダージリンさん「これは吊れましたの?」
るなモニアさん「そっち噛むんですか…」
きれいな俺さん【バサラ ●】
島村卯月さん「な、なんだと・・・」
3000さん「ダージリンときれいな俺か
なら勝てるかも」
ヤコマルさんえーと
カゼコシテイオー○
チュッパチャプスさん「早いな!共有はお疲れ様」
ネッサさん「はや!?」
ヤコマルさん「あら」
6日目の朝となりました。(13/09/01 02:23:37)
3000さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3000さんを狙います。 >>> きれいな俺 <<<
カゼコシテイオーさん「お疲れ様しー」
3000さんの会話「ダージリンが狐に見えてきてチュッパチヤップスが狩人だったんじゃないかと後悔してきた」
トウカイテイオーさんの独り言「お疲れ様ウマ」
きれいな俺さんの遠吠え「共有あたりで」
ナルホドーさんの独り言「あれ残った!?」
ダージリンさんの遠吠え「どうぞ」
チュッパチャプスさん「池田ァ!お疲れ様!」
ネッサさんの独り言「あら意外」
島村卯月さん「よし!この流れは勝てるで工藤!」
ヤコマルさんの独り言「カゼコシテイオーさま 村人です
池田様と池田様はおつかれさまです」
きれいな俺さんの遠吠え「よしお疲れ様
早噛みするか」
ダージリンさんの遠吠え「無理」
5日目の夜となりました。(13/09/01 02:23:01)
カゼコシテイオーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カゼコシテイオーさん4 票投票先 → バサラさん
ダージリンさん1 票投票先 → バサラさん
きれいな俺さん0 票投票先 → ナルホドーさん
ヤコマルさん0 票投票先 → バサラさん
ネッサさん0 票投票先 → ナルホドーさん
ナルホドーさん2 票投票先 → カゼコシテイオーさん
トウカイテイオーさん0 票投票先 → カゼコシテイオーさん
バサラさん3 票投票先 → ダージリンさん
longfoxさん0 票投票先 → カゼコシテイオーさん
3000さん0 票投票先 → カゼコシテイオーさん
島村卯月さん「ダージリン吊られたらおしまいだが残れば霊能に虚偽かぶせてワンチャンあるで!」
池田さん「後追いしちゃうカナちゃんが食われたタイミングを考えるし!ししし!」
バサラさん「俺、ダージリン、カゼコシ、ナルホドーからランしつつ
適当にきれいな俺吊り
残り吊りは4だからなんとかなると思うぜ!」
3000さん「>それなら囲い位置のカゼコシテイオーとかが吊りたいゃーん
池田噛まれてるし池田吊りたいよな
わかるぞランカ、だから3000円貸してくれ」
ナルホドーさん「ぶっちゃけ共有からも占いからも疑われている弁護人はデコイにされたのではないかと」
ヤコマルさん「>追記:ナルホドーさんの逆囲いを疑うならそこ投票も可でどうかしら」
勿論 グレーですからね
とまぁ私はただの霊能なので提案だけですネッサさま」
左京さん「優秀な村人のようだな・・・
ああ池田
お疲れ様だ」
きれいな俺さん「狼め、よくもこんな真似を…!」
きれいな俺さん「俺はナルホドーに投げるしかない」
longfoxさん「きれいな俺の○をグレーに戻してのグレランが妥協点かゃーん
●もグレーで」
島村卯月さん「囲いはこれだから怖い」
ダージリンさん「ナルホドー狼なら逆囲いになりますわ
ちなみに霊能から●が出るのなら俺は最終日吊りで」
ナルホドーさん「カゼコシテイオー ○ ダージリン ○ のどちらかが囲いではないだろうかと弁護人は主張します」
ネッサさん「>きれいな俺様の○をグレーに戻してのグレラン
追記:ナルホドーさんの逆囲いを疑うならそこ投票も可でどうかしら」
トウカイテイオーさん「囲い位置から吊りウマ?」
バサラさん「囲い位置ならダージリンもじゃないか?」
3000さん「遅くても明日には吊らないと6人で狼狼狐残りがありえると思ってるぞランカ
でもナルホドーはきれいな俺から投票入ってるな
3日目投票では俺と相方だけが投票、昨日はきれいな俺が投票かー
狼じゃあないっぽいかな?」
ヤコマルさん「きれいな俺様の○をグレーに戻してのグレラン
これを提案いたしますカヴィサマ」
ナルホドーさん「弁護人視点では俺狼が分かった以外には有益な情報がありません」
島村卯月さん「霊能残して共有噛み噛みな流れかな」
カゼコシテイオーさん「ん?カナちゃん吊りかし?
構わないっちゃ構わないけどそんな余裕あるかし?」
ダージリンさん「霊能結果から見て2wの恐らく狐生存ですわね」
池田さん「カナちゃんのグレーのバサラとダージリンが身内切り狼候補で最終日殴り合いの予感だし?」
longfoxさん「一時吊りたいと言ったけどしまむら●が大外ししてたし
狼位置の●はちょっとどうかと思うゃーん
それなら囲い位置のカゼコシテイオーとかが吊りたいゃーん」
きれいな俺さん「バサラはそのうち吊れると思ってあんまり見てなかったな…」
ネッサさん「どう考えても銃殺はもう期待できないし
狐対策に残すに1票ね
今日は…グレーはバサラさんしかいないからきれいな俺の○をグレーに戻してグレランとかどう?」
ナルホドーさん結果を張ります
占い
池田  トウカイテイオー○ 左京○ ネッサ○ 
きれいな俺  左京 ○ カゼコシテイオー ○ ダージリン ○ ナルホドー●

共有
るなモニア← →初日
3000← →longfox

霊能
ヤコマル るなモニア○ 島村卯月● チュッパチャプス○
トウカイテイオーさん「>るなモニア狐だこれ
それはほぼないんじゃないかウマ…
まだ初日霊能でそこ狐のが信じられるウマ」
前田慶次さん「占い噛みなら身内票を生かす為に霊脳を当分残したほうがいいかな?
池田お疲れ様」
バサラさん「きれいな俺残しとくのか?まあ6人の時に吊れば間に合うか」
島村卯月さん「>ギリギリツマねえな、GJありゃ詰みなんだが
残念!狩人は初日でした!」
3000さん「じゃあナルホドー吊っとくか?一応
票入ってたし、相方も吊りたいと言ってたし」
バサラさん「トウカイテイオー、ネッサ、3000、fox、ヤコマルが○になるだろ
10>8>6>4で4吊りだろ
きれいな俺つりだから残りは
俺とナルホドー、ダージリン、カゼコシ
ギリギリツマねえな、GJありゃ詰みなんだが」
ヤコマルさん「池田様が狂人とすると…うーん
私が偽か初日に吊られた共有候補が狐ってことになりますね」
カゼコシテイオーさん「残すのかし?
うーん…まあ一票だし大丈夫だよねし?」
ダージリンさん「ならグレランですわね当然俺の○はグレーですわ●もグレーですわね」
きれいな俺さん「ナルホドー吊ってまだ一人狼探さないといけないのか
バサラ トウカイ ネッサ」
ナルホドーさん「なお弁護人は狼でも狐でもありませんが護衛はなかったので狼が狐の位置をわかるわけがないと主張します」
3000さん「>狐対策に残すのもいいんですけど
>どうでしょうか
残したいなら任せるぞ
3000円かしてくれランカ」
島村卯月さん「いやでも霊能信用にかけるという風に見せかける為でいいのか」
トウカイテイオーさん「個人的には狐対策に残したいウマ」
ダージリンさん「あえて狐対策用にのこしてグレーを噛ませて見ますの?」
ネッサさん「>池田狂か!?
うんうんそうよね(棒)
そう主張するしかないものね」
ナルホドーさん「池田が死んだということはどう考えても俺偽を主張します」
longfoxさん「池田真、るなモニア狂人、ヤコマル霊能→きれいな俺狼
こう見るのが妥当ゃーん
狐ケアで6人まできれいな俺残したいゃーん」
カゼコシテイオーさん「トウカイテイオーとネッサは殆ど村ってことかなし」
ヤコマルさん狐対策に残すのもいいんですけど
どうでしょうか
3000さん「ナルホドー逆囲いかな?
まあ狐が危なっかしいが占いCOしてる狼はノイズが大きい
吊りたい」
島村卯月さん「えー池田噛むのー」
きれいな俺さん「ああそうか…合点がいった
るなモニア狐だこれ」
トウカイテイオーさん「るなモニアが高確率で狂人なので池田真でいいウマ?」
池田さん「占いはナルホドー○だったし…」
るなモニアさん「お疲れ様でした…」
ダージリンさん「俺吊りですわねこれなら」
きれいな俺さん池田狂か!?
チュッパチャプスさん「池田ァ!お疲れ様!」
ヤコマルさん「おや池田様が…」
バサラさん「じゃあきれいな俺吊りだな」
トウカイテイオーさん「占い抜かれたウマ!」
ネッサさん「あら池田噛まれてる」
池田さん「ぐえーし!」
ナルホドーさん「票が集まっているようですが弁護人は無罪を主張します
両占いに信用されない弁護士…悲しいものですね
この票数ならば本日は弁護人が食べられることは恐らくないでしょう
万が一でも食べにきたら狼はヤブです
しかしもう既に囲いが出来ている予感がします」
ダージリンさん「ちなみに霊能結果からもう一つ●が出た場合は
占いはぎりぎりまで吊ってはいけませんよ
モニア狂人と見ているので
占いはほぼ真狼
故に霊能結果からの●なら占い吊りはぎりぎりのところで吊る
ですわ」
島村卯月さん「いーけーだー!」
3000さん「じゃあきれいな俺を吊ろうか」
カゼコシテイオーさん「池田噛みだとし!?」
トウカイテイオーさん「おはようウマ
ついに…ついにジャパンカップ制覇したことをCOするウマ!
怪我から天皇賞春秋と長かったウマ…
チュッパチャップス投票しといてなんだけど潜伏臭がすごくてかえって村な気がするウマ
役職持ちなら狐か狩人と思うウマ
占いは池田を真目で見てるウマ」
ヤコマルさん霊能CO
チュッパチャプス○ 村か狐ですね

グレーを潰して狐を見つける
今はそれだけでございますねカヴィサマ
昨日のバサラサマ投票の理由です
発言が…なんというかこう回りくどいんですよね
スパッと自分の気持ちを伝えたいのに一度整理してから発言しているかのような
こういうところが狩人だったりしますからあまり言えませんねフフフ
longfoxさん「long fox is looooooooooooong!!!!!」
きれいな俺さん>はい身内切りの可能性もあると…
狼3だから身内票はないと見るぞ俺

>>るなモニアさんを狂人だと仮定するのであれば狐は潜伏している可能性が高く占いの銃殺による発見を期待したいところです
>おそらくは潜伏していると思われる狐を処理したいところです
占ったのはナルホドーだぞ
狐狐露骨すぎて狼だとしたら怪しすぎるが…
やーっぱり狼だこれ! 霊能真だろうしナルホドー吊って池田吊って終わるな!

【占い ナルホドー ●】
バサラさん「チュッパチャップスかダージリン狼のような気がするなあこりゃ」
ネッサさん「ネッサおはようって言うの好きよ」
5日目の朝となりました。(13/09/01 02:13:36)
池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田さんを狙います。 >>> きれいな俺 <<<
3000さんの会話「池田が真っぽいのは同感だな
きれいな俺はるなモニア狂くさいから吊りたいの一言がどうにも内訳見えてるように見える」
ネッサさんの独り言「すでにLWの可能性もあるわね」
るなモニアさん「霊界視点だと霊能噛みの次の日占い噛みが良いように見えます…
届いて…あかりさん…」
島村卯月さん「>身内票には弱いんだよなー
確かダージリンと相互投票してたから逆に怪しまれるかとどきどきしてます」
longfoxさんの会話「あんまり噛まれなかったら考えてくゃーん
まあ昼間は霊能信じてるふりしておくゃーん」
カゼコシテイオーさんの独り言「噛まれてるのが共有吊りたい人なのは気になるかもしれない?」
池田さんの独り言「ダージリン占って置けばよかった気もするし」
島村卯月さん「>真狼-狼は無いとは言い切れないが2-1なら多分やらないんじゃあないかなと
霊能残して吊らざる得ない状況に持っていくとか好きです」
前田慶次さん「霊偽はともかく私ならダージリンは当分疑わなかっただろうなー
身内票には弱いんだよなー」
longfoxさんの会話「占い方は池田の占い方がすごい真っぽいゃーん
でも池田だから信用落ちるゃーん」
3000さんの会話「ヤコマルが狼なら一人目の霊能、後々から狂と真がでてきたかもしれない流れだったんだ
占い真狼なら一人目で狼はちょっと出にくいかな?」
きれいな俺さんの遠吠え「すまない…」
ダージリンさんの遠吠え「まかせますわ」
3000さんの会話「真狼-狼は無いとは言い切れないが2-1なら多分やらないんじゃあないかなと
もし、真狼-真狂狼にでもなったら占い真狼で決め打てるし」
ダージリンさんの遠吠え「一つ貴方に使うとしても厳しすぎる…」
きれいな俺さんの遠吠え「バサラ カゼコシ ダージリン ナルホドー 」
カゼコシテイオーさんの独り言「噛まれるなら霊能か…」
きれいな俺さんの遠吠え「初日狂で割と分が悪いので
賭けに出ないと辛そうだ」
ネッサさんの独り言「狐こわい狐こわい」
ダージリンさんの遠吠え「明日10で吊りは4で池田グレーいくつだったかしら?」
トウカイテイオーさんの独り言「ってかボチボチ噛まれる予感マックスウマ
せめてジャパンカップは制覇したいウマ」
きれいな俺さんの遠吠え「ヤコマルが身内とか当てて吹いたけど」
きれいな俺さんの遠吠え「島村吊ってるからなんとかなるかもしれない」
longfoxさんの会話「それはなんというか…すまんゃーん…
相方がしまむら投票してたらそれだけで霊能からは信用されたゃーん」
ダージリンさんの遠吠え「以前は最終日に負けました」
島村卯月さん「狐お疲れ様です」
トウカイテイオーさんの独り言「バサラが意見はっきり言ってるしここ狼は考えづらいかウマ」
ネッサさんの独り言「今日はネッサ噛みかしら…」
島村卯月さん「>真狼-狼 狂共共の霊能乗っ取りに違いないゃーん!
>島村卯月●とか信じないゃーん!!!!1111
それを期待しますね」
ダージリンさんの遠吠え「囲い位置ですし結構危険ですけど
私の潜伏力に賭けるならそれでもいいですわ」
カゼコシテイオーさんの独り言「でもまあ多分大丈夫し!」
ヤコマルさんの独り言「さてさてけっこう長生きですね
シャワーでも浴びようと思っていたのですが」
ナルホドーさんの独り言「弁護人は別に怪しまれて困るポジションでもないのでマイペースでやろうと思います 占いに黒でも出されそうですが」
きれいな俺さんの遠吠え「占い残しで信用勝負か」
カゼコシテイオーさんの独り言「霊能偽のパターンだと吊りが厳しいかし?」
トウカイテイオーさんの独り言「池田真目で見たいウマ」
3000さんの会話「>島村卯月●とか信じないゃーん!!!!1111
マジで
ナルホドあやしいって言われなきゃ島村票続ける気だったんだけど」
ダージリンさんの遠吠え「ではナルホドーの占い文も用意しておいて
共有噛みでよろしいのではなくて?」
るなモニアさん「共有が荒ぶってます…」
前田慶次さん「吊れてるか・・・お疲れ様」
ナルホドーさんの独り言「チャップスさんは朝1発言にこだわっていたようだったので狐ではないかなと思いました」
きれいな俺さんの遠吠え「占い噛むならそろそろラストチャンス」
トウカイテイオーさんの独り言「お疲れ様ウマ
投票しといてなんだけど発言数稼ぎ臭がすごくてかえって村な気がするウマ」
longfoxさんの会話「真狼-狼 狂共共の霊能乗っ取りに違いないゃーん!
島村卯月●とか信じないゃーん!!!!1111」
前田慶次さん「私は意外とこれ信用勝負できる流れだと思うんだ
狐は吊れそうな気がするし俺さんには頑張ってほしい」
左京さん「すごいグレラン力だ」
ダージリンさんの遠吠え「そろそろ完全グレーが消えますわ狐を囲ってる可能性もありますわね」
きれいな俺さんの遠吠え「お疲れ様だぞ俺
ナルホドー狐くせえ」
チュッパチャプスさん「まあ吊られるよね
お疲れ様」
バサラさんの独り言「地味に俺が疑われ続けてるぜ!」
ネッサさんの独り言「ネッサの投票先がどんどん吊れて怖いわ」
ヤコマルさんの独り言「チュッパチャップスさま村
左京さんとともにおつかれとお伝えします」
3000さんの会話「霊能が生きてるなら身内票をしたか
身内票を考慮させようとしてるかか」
ナルホドーさんを占います。 >>> 池田 <<<
るなモニアさん「狐吊れました…嬉しいです…」
カゼコシテイオーさんの独り言「お疲れ様しー」
4日目の夜となりました。(13/09/01 02:06:31)
チュッパチャプスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カゼコシテイオーさん0 票投票先 → チュッパチャプスさん
池田さん0 票投票先 → ナルホドーさん
ダージリンさん0 票投票先 → ナルホドーさん
きれいな俺さん0 票投票先 → ナルホドーさん
チュッパチャプスさん6 票投票先 → ナルホドーさん
ヤコマルさん0 票投票先 → バサラさん
ネッサさん0 票投票先 → チュッパチャプスさん
ナルホドーさん4 票投票先 → バサラさん
トウカイテイオーさん0 票投票先 → チュッパチャプスさん
バサラさん2 票投票先 → チュッパチャプスさん
longfoxさん0 票投票先 → チュッパチャプスさん
3000さん0 票投票先 → チュッパチャプスさん
前田慶次さん「共有噛め無いのは結構キツいものがあるぞ それに終盤まで残ったら信用されるだろうし
やはり偽を疑いにくい霊脳から噛んでいくのがいいと思うな」
池田さん「>非消極的な人
消極的じゃないってことで活発って事かし?」
トウカイテイオーさん「とっとと狐倒せばほぼ勝ちウマ」
ネッサさん「>狐が飛び出してきた可能性もあったけど考えないですし!
マジメにその可能性はあるかしら?
狂人と思われれば吊られない理論? それなら共有の片方が噛まれてから名乗ったほうがいいと思うけど」
島村卯月さん「ここはあえて霊能残してグレーのみ噛んでいきたい所だがどうですかねぇ」
ナルホドーさん「メタっぽくなりますが非消極的な人に違和感を感じます」
ヤコマルさん「ともかく今見つけるべきは狐ですね
グレーに目を光らせるべきです
そして村の方は私が噛まれたとき、そのときの狼の心情を推理して頂きたい」
バサラさん「そう言えば池田の占い○って両方とも狼吊ってるんだな
これは少なくとも囲いは無さそうだし俺は後追いよりグレー狙った方がいいと思うぜ」
チュッパチャプスさん「狼3だからあそこで共有2人出てくるのが狼だとは思えないからな」
3000さん「偶数だから狐が共有初日で飛び出てる可能性もなくはないが
勝てるのかそれ?」
ヤコマルさん「>俺は2日目の投票は島村だ…あとはわかるな?」
はい身内切りの可能性もあると…
いやいや冗談ですよカヴィサマ!」
longfoxさん「分かってくれてうれしいゃーん」
池田さん「狐が飛び出してきた可能性もあったけど考えないですし!」
ネッサさん「ネッサグレラン続行と判断するわ
だってどう考えてもるなモニアさんは狂人の特攻ですもの」
3000さん「>狼は1匹吊れましたので余裕はあります
そうそう、ヤコマル
俺は2日目の投票は島村だ…あとはわかるな?」
きれいな俺さん「池田に言われるまでもないが狼が共有騙ってるなら自殺すぎるんだ俺
霊能は真で構わないと思うぞ俺」
カゼコシテイオーさん「もうちょいって言うか最後までいいんじゃないかしこれ?」
島村卯月さん「>共有騙り、占い騙り、今日の●だし?
>それだったら共有騙りで二人とも狼だったら狼フルオープンだから別に吊らなくていいと思うし
念レス」
バサラさん「まあ霊能真なら残った共有候補がLWか真だから
6人まで2人とも残りだったら考えればいいんじゃねえの?」
ダージリンさん「というか霊能結果から共有偽は構成的に無理がありませんこと?」
トウカイテイオーさん「共有はもうちょい残しといていいと思うウマ」
ナルホドーさん「おそらくは潜伏していると思われる狐を処理したいところです」
3000さん「12人からの5吊りだ
グレランでもいいぞ
特に指示はしないが指示役不在なら共有は吊り難いか
霊能に判断を投げよう」
チュッパチャプスさん「共有吊るのは無駄だと思うんだ
グレランを押していきたい」
longfoxさん「池田のくせにいいコト言うゃーん!?
本当に池田かこいつゃーん」
ヤコマルさん「狼は1匹吊れましたので余裕はあります
共有偽のケアも遅らせてもいいでしょう」
カゼコシテイオーさん「ネッサかダージリンがズレてるんじゃないかしそのまとめ?」
池田さん共有騙り、占い騙り、今日の●だし?
それだったら共有騙りで二人とも狼だったら狼フルオープンだから別に吊らなくていいと思うし
るなモニアさん「共有吊りの霊能噛みになって欲しいです…」
島村卯月さん「お疲れ様です」
ダージリンさん「共有を吊る必要はありませんわ
無駄吊りですものグレランでよろしいのではなくて?」
きれいな俺さん「俺は共有は吊らない
グレーを吊りたい」
ナルホドーさんこうですね 申し訳ない
占い
池田  トウカイテイオー○ 左京○ ネッサ○ 
きれいな俺  左京 ○ カゼコシテイオー ○ ダージリン ○
3000さん「>霊能がこうして残されるって事はGJ危惧もあるだろうが吊らせたいってのもあるかもしれないぜ!
共有吊っている間に対抗占いを噛むのが狼にとっては楽だろうしな
占いは真狼で見てるぞ」
ネッサさん「だいぶ妥当な感じね
共有をを吊るのは占いが共有●を出してからでもいいんじゃないかしら」
島村卯月さん「初日霊能発言の楔が役に立つといいんですけどねぇ」
ナルホドーさん「あれ どっか抜けてるな」
チュッパチャプスさん「左京さん噛みか…」
カゼコシテイオーさん「霊能から●し!そんで占いの片方も狼し!後一人吊れば楽勝じゃないかし?」
ナルホドーさん結果を張っておきます

占い
池田  トウカイテイオー○ 左京○ ネッサ○ ダージリン ○
きれいな俺  左京 ○ カゼコシテイオー ○

共有
るなモニア← →初日
3000← →longfox

霊能
ヤコマル るなモニア○ 島村卯月●
ヤコマルさん「. 「残った共有を試しに吊ってみるってのも霊能が生きててこそなんだよな
>霊能がこうして残されるって事はGJ危惧もあるだろうが吊らせたいってのもあるかもしれないぜ!」
まぁそうでございますな 同感です」
トウカイテイオーさん「●だったウマか…
じゃあマジで噛み役のトラブルだったウマか?」
左京さん「すまんな夜4分は長すぎたか
仮GMなんで突然死最近多くて怖いし夜と投票だけ+1分してしまったんだ」
島村卯月さん「お疲れ様です」
チュッパチャプスさん「霊能から●が出てるな
占いは二人とも○か」
ダージリンさん「これで狼2ですわね」
きれいな俺さん「マジか
●か」
前田慶次さん「お疲れ様」
longfoxさん「吊れてるゃーん
予想外でちょっと恥ずかしいゃーん…」
バサラさん「残った共有を試しに吊ってみるってのも霊能が生きててこそなんだよな
霊能がこうして残されるって事はGJ危惧もあるだろうが吊らせたいってのもあるかもしれないぜ!」
島村卯月さん「>この辺ですかね…うまいこと説明できませんが臭く感じました故
露骨過ぎたか!」
3000さん「●が吊れたなら一応共有を一人吊っても構わないのかな?
左京さんが噛まれたか」
ヤコマルさん「おや生きている…
と左京さんが噛まれましたか」
longfoxさん「*あやしいきつねがどんどんでてくる*」
ダージリンさん「うーん占い指示は明確なほうがいいのですけれど…
まあいいですわ
銃殺か●をお願いしたいですわね」
ネッサさん「ネッサ新しい朝が来るの好きよ希望の朝よ」
きれいな俺さん真共有ならそのうち噛まれると思うぞ俺
もうるなモニアの動きが狂すぎてあそこ狂以外では見たくないというのが本音だ俺

占い先はダージリンだ
>まあ決め撃つのなら偽者であるまあ決め撃つのなら偽者であるるなモニア吊りもありかもしれませんわね
何故偽物がるなモニアと分かっているかのような発言なんだ?
いや俺も散々るなモニア狂だと見ているが
占ってみたが村人だな、紛らわしい!
【占い ダージリン ○】
ナルホドーさん「夜が長く感じます…構成の可能性として一番高そうなのは
真狼  
狂共共 
霊 
狐潜伏
であると弁護人は主張します しかし他が偽物である可能性も否定はできません
裁判では証拠品が必要なのです  占いと霊能の結果の提出を要求します」
カゼコシテイオーさん「これでるなモニアさん真だったら恥ずかしいんですけどねーって感じし!
霊能ももし偽なら狼露出しすぎだしカナちゃん真で考えるし!ししし!」
トウカイテイオーさん「おはようウマ
左後脚の骨折COウマ…
菊花賞は出られなくなったウマ…
投票理由はPCトラブルがあるようだと突然死のリスクがあるウマ
早めに吊ってあげるのが本人のためウマ
…あんま好ましい理由じゃないのは分かってるウマ
すまんウマ」
池田さん今日も後追いすると思ったかし?残念!今日は後追いしないし!
グレラン警戒もだけど、占いローラーの流れもチラッと見えているなら
共有候補吊りの間に囲わない方が○が噛まれない不自然さを減らせる事になるし
左京が狼じゃなかったからグレーに狼2が潜んでると考えるのが自然だし!
今日はバサラを占おうかと思ったけど、バサラは大体狼騙りの投票先だから狐外して人狼発見も無さそうだし
ここは同率で3票のネッサを占うし!ネッサが釣りたい先と見た人のカンを巧みに利用しちゃうし
狐は単独勢力だからみんな敵、つまり投票が多くなったりするはずだし!結果は村人だけどどうだし?

ネッサ○
チュッパチャプスさん「チュッパチャプス!」
ヤコマルさん霊能CO
島村卯月● 狼さんでした!カヴィサマ!
なかなかのグレラン精度ですね!

ダージリンさん 1 票 投票先 → 島村卯月さん
ヤコマルさん 0 票 投票先 → 島村卯月さん
ネッサさん 3 票 投票先 → 島村卯月さん
トウカイテイオーさん 0 票 投票先 → 島村卯月さん
バサラさん 3 票 投票先 → 島村卯月さん

さて注目すべきはこの辺でしょうか
村目ではありますが身内切りもありえますからね、今後の発言に注目です
私の投票理由ですか?
>「たぶん狂人が共有をフルオープンにする為、出てるんですかね…意図はわかりますけど」
>「私としては明らかに狂人の特攻対抗だと思うので出来れば二人は吊りたくないですね」
この辺ですかね…うまいこと説明できませんが臭く感じました故
4日目の朝となりました。(13/09/01 01:57:52)
左京さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左京さんを狙います。 >>> きれいな俺 <<<
池田さんの独り言「今日も後追いすると思ったかし?残念!今日は後追いしないし!
グレラン警戒もだけど、占いローラーの流れもチラッと見えているなら
共有候補吊りの間に囲わない方が○が噛まれない不自然さを減らせる事になるし
左京が狼じゃなかったからグレーに狼2が潜んでると考えるのが自然だし!
今日はバサラを占おうかと思ったけど、バサラは大体狼騙りの投票先だから狐外して人狼発見も無さそうだし
ここは同率で3票のネッサを占うし!ネッサが釣りたい先と見た人のカンを巧みに利用しちゃうし
狐は単独勢力だからみんな敵、つまり投票が多くなったりするはずだし!結果は村人だけどどうだし?

ネッサ○」
島村卯月さん「んーあー、面白い配役だったので残りたかったのに」
るなモニアさん「>狂人の共有騙りは傾いてて好きだぜ?私も何度もやったことあるしな
>ただ相方初日で対抗に勝つのは難しいかもなあ
あかりさんを初日なんて呼ばないでください…」
longfoxさんの会話「それに多分占いより霊能噛むと思ってるゃーん」
島村卯月さん「実質狩人欠けでしたから残すという手もありましたけどね」
longfoxさんの会話「この投票だと吊れてないと思うゃーん」
ヤコマルさんの独り言「さてさて知りませんぞ…
私は共有ローラーを提唱しましたからね
これで負けても責任は負いません せめて一人吊っておくべきだとは思うのですが
フフフ…」
前田慶次さん「狂人の共有騙りは傾いてて好きだぜ?私も何度もやったことあるしな
ただ相方初日で対抗に勝つのは難しいかもなあ」
3000さんの会話「●が吊れたなら一応共有を一人吊っても構わないのかな
ただ占いが噛まれる流れになるかもしれんが」
トウカイテイオーさんの独り言「まあ狐囲ってしまってたりした場合一発で真偽明らかになるし…ウマ」
前田慶次さん「お疲れ様ーるなモニア吊った日に指示仰いでいたのが決めてかなぁ」
3000さんの会話「夜が長いな
かなり余裕がある」
きれいな俺さんの遠吠え「囲うか」
トウカイテイオーさんの独り言「まあ◎作るのはアリと思うがウマ
しょっぱなからかウマ…」
ダージリンさんの遠吠え「厳しいどころかほぼ詰みですわね
私●も」
longfoxさんの会話「考えておくゃーん
ネッサが狼だとつらいなと思ったゃーん」
ダージリンさんの遠吠え「確定○噛みが安定ですけど
銃殺発生されると厳しいという感じかしら」
バサラさんの独り言「最後の発言がミスリード誘いっぽくも見えたんだよな」
きれいな俺さんの遠吠え「左京さんでも噛んで見るか」
トウカイテイオーさんの独り言「いきなり囲い潰しにいく池田かウマ…
うーん…ウマ」
きれいな俺さんの遠吠え「噛み先の希望を出してくれると嬉しい」
カゼコシテイオーさんの独り言「うーん…対抗追いするの早くないかし?」
ダージリンさんの遠吠え「でどこかみますの?」
きれいな俺さんの遠吠え「俺はこういう時勘が働かないので」
ナルホドーさんの独り言「構成の可能性として一番高そうなのは
真狼 
狂共共

狐潜伏
であると弁護人は主張します しかし他が偽物である可能性も否定はできません」
きれいな俺さんの遠吠え「ややこしいぞ本当に!」
ダージリンさんの遠吠え「ややこしい!」
きれいな俺さんの遠吠え「トウカイは池田の○
昨日俺が○出したのはカゼコシ」
島村卯月さん「>PCトラブルありそうなトコは吊って突然死を避けた方がいいかなと思ったウマ
ギャーし!」
ダージリンさんの遠吠え「噛むなら確定○か共有ですわね…
銃殺発生ならアウトかしら」
3000さんの会話「チュッパチャップスを吊りたいかな
ほとんど勘なんだが」
バサラさんの独り言「だけど俺もピンチだったな」
るなモニアさん「お疲れ様でした…
ごめんなさいごめんなさい…
霊能噛みましょう…!あかりさんがいる霊界に霊能さんを吊れてきましょう…」
トウカイテイオーさんの独り言「お疲れウマ
PCトラブルありそうなトコは吊って突然死を避けた方がいいかなと思ったウマ」
ネッサさんの独り言「まぁ妥当なところが吊れたわね
卯月さんには悪いけど…あとシャットダウンは怖いわ」
ダージリンさんの遠吠え「しかし確定○が二人はかなり厳しい」
ナルホドーさんの独り言「なんだかそろって共有に疑われていますが弁護人は無罪を主張します」
バサラさんの独り言「こいつは安定の場所がつれたぜ!」
ダージリンさんの遠吠え「明日私が占われなければ多分どうにかなります」
ヤコマルさんの独り言「さて明日噛まれるかもしれませんね」
きれいな俺さんの遠吠え「能力者噛むくらいしかない気がするぞ俺」
3000さんの会話「島村卯月さん、お疲れさま
前田慶次も」
チュッパチャプスさんの念話「一票も入ってねぇな…
こりゃ危ないかな」
ヤコマルさんの独り言「島村卯月さんは狼でしたか…これはこれは
前田さまと一緒におつかれさまです」
ネッサさんを占います。 >>> 池田 <<<
島村卯月さん「いやー、シャットダウンした私も悪いんですがこの結果は…ねぇ」
ナルホドーさんの独り言「構成は
真狼 
狂共共

狐潜伏
かなぁ どうだろう」
longfoxさんの会話「こゃーん…」
ダージリンさんの遠吠え「まあ吊られると思いましたわ」
きれいな俺さんの遠吠え「お疲れ様だぞ俺」
カゼコシテイオーさんの独り言「お疲れしー」
きれいな俺さんの遠吠え「ギャー!」
島村卯月さん「えー」
3日目の夜となりました。(13/09/01 01:50:37)
島村卯月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
左京さん0 票投票先 → バサラさん
カゼコシテイオーさん0 票投票先 → ネッサさん
池田さん0 票投票先 → バサラさん
ダージリンさん1 票投票先 → 島村卯月さん
きれいな俺さん0 票投票先 → バサラさん
島村卯月さん5 票投票先 → ダージリンさん
チュッパチャプスさん0 票投票先 → ネッサさん
ヤコマルさん0 票投票先 → 島村卯月さん
ネッサさん3 票投票先 → 島村卯月さん
ナルホドーさん2 票投票先 → ネッサさん
トウカイテイオーさん0 票投票先 → 島村卯月さん
バサラさん3 票投票先 → 島村卯月さん
longfoxさん0 票投票先 → ナルホドーさん
3000さん0 票投票先 → ナルホドーさん
るなモニアさん「戦犯になった場合は全力で謝るしかありません…
どうか面白い村になりますように…」
前田慶次さん「村がざっと見強そうだし
これは早めに占い噛んだほうがいいかもなぁ狼
占いが狐に投票してるから狐も飛ぶかもしれないし」
前田慶次さん「それに狼は基本的に決め打ちでは正しいほうを選ぶからな
占いの真贋見極めの時とかも保身の為偽を貶す傾向が強いと思う
たまには全力で騙り占いを全員でヨイショしても面白いのに」
島村卯月さん「初日霊能で無駄占いしようとさせてませんかね…実は」
左京さん「占いに関してはあくまで判断は任せるよ」
ヤコマルさんそうそう狼さんは気持ち1分早めで噛んでくれるとうれしいですね
3000さん「>占狂狐共共霊 狼が騙っていなくても能力者は全露出の可能性があります
つまり占い真狐の霊能真、共有が真真-狂か?
それなら狼は占いを即噛みするんじゃあないかな」
池田さん「カナちゃん真だから問題ないし?」
きれいな俺さん「>そんで占いは共有一応見てくれ
……ええー」
島村卯月さん「了解しました!グレランですね!」
longfoxさん「>じゃあカナちゃんグレーを占うからきれいな俺が共有を占えし!
>カナちゃんその間に狐とばすの頑張るし!」
これ完全に無駄占いさせようとしてますゃーん!!」
ヤコマルさん「わかりました左京さまの指示に従いまして
グレランですね」
ナルホドーさん「るなモニアさんを狂人だと仮定するのであれば狐は潜伏している可能性が高く占いの銃殺による発見を期待したいところです」
トウカイテイオーさん「そういや狼噛み遅かったウマね
噛み役に何かトラブルがあったとみるのもアリかウマ?
まあメタ気味かウマ」
左京さんそんで占いは共有一応見てくれ
一手遅れるが一応重要な話なんだ
まぁ判断は任せるが
きれいな俺さん「言っておくが俺は残った共有を占う気はないぞ俺」
チュッパチャプスさん「グレラン了解したぞ
共有は吊る必要を感じないからな」
島村卯月さん「普通にグレーを占っていいと思うんですけど…」
池田さん「じゃあカナちゃんグレーを占うからきれいな俺が共有を占えし!
カナちゃんその間に狐とばすの頑張るし!」
ヤコマルさん一応私めの考えていた方向性は
共有の1名だけ吊ってみる→私が噛まれる→全吊り
or
両占いに占わせてみる
なんて考えて見ましたがね
ネッサさん「了解グレラン!」
3000さん「失礼、◎が左京
トウカイテイオーとカゼコシテイオーに◎は不在、○が一人ずつだな」
ダージリンさん「まあ吊りはグレランになりますわね」
longfoxさん「占っても普通に両方○になるだけゃーん…
そっとしておいてくれれば狼もそのうち噛んでくれると思うゃーん」
ネッサさん「占いは好きなタイミングで共有の片方を占ってもいいわ
占わなくてもいいわ」
島村卯月さん「私としては明らかに狂人の特攻対抗だと思うので出来れば二人は吊りたくないですね」
トウカイテイオーさん「左京さん期待してるウマ」
るなモニアさん「無駄占いも嬉しいですね…
狐探すの大変そうですね…
うふふふ…」
左京さんああじゃあグレランにしてくれないか今日は
バサラさん「左京も指示役になっていいと思うぜ
左京狼なら占い両方偽で共有まで騙ってってオープンすぎるだろうしな」
カゼコシテイオーさん「占い初日でもなければ左京さん○確定だし!バンバン意見言うし!」
ナルホドーさん「占狂狐共共霊 狼が騙っていなくても能力者は全露出の可能性があります 」
チュッパチャプスさん「残りの二人は真の可能性が限りなく高いので自分はグレランを押しておく」
3000さん「む、昨日のはカゼコシテイオーでなくトウカイテイオー○か」
島村卯月さん「おはようございます!パソコンがシャットダウンしてまして遅れました!ごめんなさい!」
ダージリンさん「占わせるならちゃんと指示してくださいまし」
ヤコマルさんそれじゃ指示役は左京さんに任せましょうか
左京さん「正直この2人が人狼だったら楽勝だと思うんだが
吊るにしても後でいいと思う」
るなモニアさん「このまま吊共有さん吊る流れになると嬉しいですね…」
ネッサさん「ネッサ基本的に生存中の共有は信じてるわ
信じられない人は確定○の左京さん主軸にしてもいいんじゃないかしら」
きれいな俺さん「グレーで残って狼だった場合吊れそうにない位置だろうしな」
左京さん「今日はグレランにして占うのもいいんじゃないか
どっちの占いがこの共有に黒出しちゃうのかみたいんだが」
ダージリンさん「私はここが真と見てますのでその指示には従えませんわね」
3000さん「>念のために3000=fox組も吊っておきたいところです
占い真狼が濃い
占い真狼なら、確定◎が二人居る状況だな
相方と昨日話た結果共有吊りには反対だったらしいが、◎が二人居るならまあ俺は吊られても構わないかな」
きれいな俺さん「カゼコシはもう名前吊り対象とかじゃないし占ったぞ俺」
longfoxさん「真狼-真の対抗狂人って相方の意見に大体賛成ゃーん
◎はほとんど確定○と扱っていいと思うゃーん」
左京さんいやぁ・・・
占ってもいいんじゃないかこの組は
るなモニアさん「村の皆さんはお見通しなんですね…
あかりさん…あかりさんのこと誰も信じてくれないんです…
でも私はあかりさんの事信じてますからね…
あかりさんと私は共有なんですから…」
チュッパチャプスさん「残りの共有も吊るのか
乗っ取りの可能性は低いと思うんだが」
池田さん「ししし!るなモニアが狂人っぽく見えれば見えるほど囲い警戒だし!」
カゼコシテイオーさん「正直共有の乗っ取りなんて本気で考えてねーし?」
トウカイテイオーさん「>占いはお互いに後追いですか…?
池田だけウマ
名前似てるから注意ウマ」
ダージリンさん「いいのではありませんの?
占い初日でもなければ確定○ですし
霊能がいる状況でパンダ作れるのなら大したもんですわ」
前田慶次さん「お疲れ様 初日狩人のこの村で囲いでもないのに噛まれるのはいいことだ」
きれいな俺さん「左京さんが対抗からも○だな俺
村目でも大分白くなったから狼に狙われる可能性もあがるぞ俺」
longfoxさん村として吊りたいのは分かるゃーん
特に霊能は吊って結果見たいと言うと思ってたゃーん
でも自分たち視点確定村人の共有者がそうそう「吊っていい」なんて言えないゃーん
でも吊るならlongfox吊りってことになったゃーん
ナルホドーさん結果を張っておきます

占い
池田  トウカイテイオー○ 左京○
きれいな俺  左京 ○ カゼコシテイオー ○

共有
るなモニア← →初日
3000← →longfox

霊能
ヤコマルるなモニア○
バサラさん「乗っ取り警戒するなら今のうちにつらねえとだけどなあ
マジで乗っ取り警戒するなら先に3000チームから吊るべきだったんじゃねえか?」
カゼコシテイオーさん「名前ややこしくてごめんねーし」
トウカイテイオーさん「いきなり後追いかウマ
まあ左京さんは綺麗な左京さんウマね」
チュッパチャプスさん「るなモニアは狂人のような気がするがな」
ネッサさん「>うーん るなモニアは狂人にしても狼にしても読めない行動だ…これはいったい?
単に狂人が共有のどっちか道ずれにできればラッキーで騙ったと思うのが妥当ね」
ヤコマルさん「占いはお互いに後追いですか…?」
左京さん「あれっ私すごい白いじゃないか」
前田慶次さん「るなモニア偽なら狂人だろうしほうっておいてもいいとは思うけどな
るなモニアを疑う理由は
共有のCO文をキチンと用意しすぎていることと対抗が出たら
相方初日だと見て〜 って言うセリフがお決まりのように見えてな
それをおいても真だった場合困るし吊り急ぐことも無かったと思うけどね」
3000さん「>初日の狼の吼えがやけに多かったのを覚えているカヴィサマはいますか?
21か22だな」
ネッサさん「るなモニアさんはどうせ○しか出ないわ
ネッサ 真狼-真+狂人の共有騙りをベースに推理していくわ」
るなモニアさん「あかりさんじゃない人が霊界に…」
ナルホドーさん「うーん るなモニアは狂人にしても狼にしても読めない行動だ…これはいったい?
真の可能性もなきにしもあらずですが…弁護人は霊能結果の提出を要求します
今日から共有吊りに行くのであれば3日消費になるわけですがそれは良手なのでしょうか…?
あと夜が長すぎると思います…早めの能力発動を期待します」
バサラさん「状況から占い真狼っぽいし、どっちか食われたら食われなかった方なんてくだらねえから吊るそうぜ!
狼が占い騙ってりゃすぐには食えないだろうけどよ!」
3000さん「偶数だから狂っぽい位置は放置でいいとおもったんだがな」
ダージリンさん「まあなんというか
さっきも言いましたけどここ偽者だとは思えませんので…
グレランしましたわ
まあ決め撃つのなら偽者であるるなモニア吊りもありかもしれませんわね
狩人保護ってやつですわ
吊られましたわ
一人しかいない共有吊りでしたら当然共有は決めうちですわね」
きれいな俺さん俺はまずるなモニア狂として考えるぞ俺
ここ狼とかなら割とどうしようもないけど霊能結果で分かるな俺
霊能が●打ってきたらちょっと考えるぞ

今日はカゼコシテイオーを占ったぞ
>だが断るし!共有ロラにはのらんし!
ロラというかあそこはるなモニア吊り安定だと思うぞ
人外仲間を庇う、と言うわけではないと思うが
村人だな俺
【占い カゼコシテイオー ○】
池田さん狂人が共有騙ってる可能性が高いとなると対抗は狼っぽいから早速後追いしておくし!
いきなり囲いも十分に考えられるからここは占うにいい場所だし!
つまり占い先は左京だし!ししし!
ぎゃーし!村人だったし!グレラン警戒の初日囲いは無かったし!
きっと池田が居るから初日は大丈夫って狼がカナちゃん吊りになると思って囲わなかったに違いないし!

占いCO 左京○
longfoxさん「*ふしぎなきつねがどんどんでてくる*」
トウカイテイオーさん「おはようウマ
日本ダービー制覇COウマ
まあどう考えてもるなさん偽だけど下手にグレランして狩人にでもヒットしたら大変だから吊るウマ
るなモニアに投票しなかった理由はもう一日生かしておいたらどういう動きするか興味あったウマ
あと動物キャラのライバルになりそうな狐吊ってみたかったウマ」
カゼコシテイオーさん「相方初日の方の共有候補が吊れたし!でも霊能真の保証もないっちゃないし!
ないとは思うけどるなモニアとヤコマルで狼だったら嫌ねーし!」
ヤコマルさん霊能CO
るなモニア○ 村…真か狂人か…ありえませんが狐でしたね

さて気になる点が一つ
夜時間が長いのは周知の通りですが
初日の狼の吼えがやけに多かったのを覚えているカヴィサマはいますか?
もしかして初日共有乗っ取りを目論んで会議が長くなったのかも?という推測もできます
とまぁあくまで推測の域をでません
共有乗っ取りなんてのを狙ったのですから勝算があると思うのです
念のために3000=fox組も吊っておきたいところです
ネッサさん「ネッサおはよう好きよ」
チュッパチャプスさん「チュッパチャプス!」
3日目の朝となりました。(13/09/01 01:41:33)
前田慶次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前田慶次さんを狙います。 >>> きれいな俺 <<<
3000さんの会話「噛み遅いな」
3000さんの会話「共有吊り反対か
了解したぞ」
池田さんの独り言「夜なげーし!」
longfoxさんの会話「一瞬だけど閃光のように生きるのがlong foxゃーん
でも基本的に吊りには反対するのを忘れないで欲しいゃーん」
トウカイテイオーさんの独り言「チュッパチャップスがちょっと気になりますかウマ」
るなモニアさん「吠えメタはどうなんでしょうか…」
3000さんの会話「む、そうか
共有吊られる流れなら俺が吊られてもかまわないぞ
そっちが潜りたかったなら残りたいと思っていたから」
ネッサさんの独り言「ややメタいけど噛み先の吠えにしては吠えが多い気がするのよね
るなモニアさん=狂人なら帳尻はあうわよね」
池田さんの独り言「狂人が共有騙ってる可能性が高いとなると対抗は狼っぽいから早速後追いしておくし!
いきなり囲いも十分に考えられるからここは占うにいい場所だし!
つまり占い先は左京だし!ししし!
ぎゃーし!村人だったし!グレラン警戒の初日囲いは無かったし!

占いCO 左京○」
バサラさんの独り言「占い狂人で単独共有騙りが狼だなんてミラクルは存在しねえぜ!」
ダージリンさんの遠吠え「共有吊りは無理だと思いますわ
私が村なら吊られませんし」
島村卯月さんの遠吠え「うーん、銃殺に期待して潜伏2…うーん」
longfoxさんの会話「明日以降何か指示必要になったら任せるゃーん
もし共有試しに吊るとか言い出したら全力で反対するけど
どうしてもと言うならこっちが吊られるゃーん」
島村卯月さんの遠吠え「了解しました」
きれいな俺さんの遠吠え「前田を噛む」
池田さんの独り言「3000でも占って置けばよかったような気もしますし」
島村卯月さんの遠吠え「グレー噛みが良いと思います」
ダージリンさんの遠吠え「真がいるなら狐探す必要はありませんわよ?
狩人探しならともかく
狐見つけて確実に信用で勝つ算段ですの?」
きれいな俺さんの遠吠え「一日狐を探してみるか」
バサラさんの独り言「大体これで固まりだよなあ
まさか三狼で二騙りなんてギャンブルが過ぎるぜ!」
島村卯月さんの遠吠え「俺さんが噛みでお願いします、あと○打つにしても●打つにしてもある程度銃殺対応できるよう頑張ってください」
きれいな俺さんの遠吠え「理性的な村人が明日残った共有吊ってくれると面白いが」
きれいな俺さんの遠吠え「占い噛んだら俺が吊られるな俺」
3000さんの会話「じゃあ明日偶数だから〜だと言っておくか」
ヤコマルさんの独り言「とりあえず明日
対抗共有のどちらかを吊ります
もし私が噛まれれば吊り切り 噛まれなければそのとき判断 これでいいでしょう」
るなモニアさん「でも初日狩人ですね…
狼有利ですよ…」
バサラさんの独り言「占い:真狼
霊能:真
共有:真真・狂」
島村卯月さんの遠吠え「いまさら霊能COしても微妙だしなぁ…霊能げーとかきつ過ぎだな」
ダージリンさんの遠吠え「○位置適当に噛むか共有噛むか占い噛むかですわ
銃殺対応は忘れずにお願いします」
きれいな俺さんの遠吠え「占いから●見つけられたらまずいし」
3000さんの会話「ダージリンは狩人か狐でしばらく見る」
島村卯月さんの遠吠え「霊能噛みはアウトっぽいな、グレー噛みで狐探ししましょう」
きれいな俺さんの遠吠え「噛める所から噛んでいかないとまずいと思うぞ俺」
ネッサさんの独り言「るなモニアさんは狂人でいいわよね
共有CO→後から初日相方を発言 っていう最低限の保険もかけてなかったし」
るなモニアさん「>何を考えて共有騙りしたのかしら
>これで霊能はほぼ真確定で見られますわ…
上手くいけば共有吊れるのかなって思いましたので…
ごめんなさいあかりさん…ごめんなさい…」
トウカイテイオーさんの独り言「占い文的には池田のが凝ってたけどまあ初日だしその辺はそんな重視しないウマ」
バサラさんの独り言「本当にローラーするんだろうか?
ローラーするつもりなら2共有いるほうどっちか先に吊っておけば霊能生存率も上がって良さそうだと思うんだがな」
longfoxさんの会話「それ明日言っておいた方がいいゃーん
「なんで対抗共有に投票してないんだ!怪しい!」って絶対言われるゃーん」
ダージリンさんの遠吠え「共有騙るなら最低でも一人噛まれてからですわ
ただ1吊り稼いだだけですわ」
きれいな俺さんの遠吠え「それはおいておいて」
島村卯月さんの遠吠え「実質狂人欠けだろ…初日相方共有騙りとか意味ないと常々思うですけど…むぅ」
きれいな俺さんの遠吠え「狐だったら笑ってやるぞ俺
池田狐の方がまだ可能性がある」
チュッパチャプスさんの念話「銃殺される可能性が高くなったんじゃないかコレ」
トウカイテイオーさんの独り言「池田に占われたウマ
○出された以上どうせいずれ噛まれるウマ」
ダージリンさんの遠吠え「何を考えて共有騙りしたのかしら
これで霊能はほぼ真確定で見られますわ…」
ヤコマルさんの独り言「しかし参りましたな
初日にサクッと死んで仕事完了と思ったのですが
案外長生きしそうですぞ」
島村卯月さんの遠吠え「んーあー」
るなモニアさん「うふふふふふ…やっぱりダメでしたねあかりさん…」
3000さんの会話「偶数だから狂っぽい位置は放置でいいとおもったんだがな」
トウカイテイオーさんの独り言「ま
狂人ウマね」
きれいな俺さんの遠吠え「るな狂でいい
池田真だろう」
カゼコシテイオーさんの独り言「お疲れしー」
longfoxさんの会話「ナルホドーが怪しいゃーん」
ヤコマルさんの独り言「るなサマは村人ですね
さてさて真偽はいかほどに」
ネッサさんの独り言「まぁ吊れるわよね…」
ナルホドーさんの独り言「うーん るなモニアは狂人にしても狼にしても読めない行動だ…これはいったい?
弁護人は霊能結果の提出を要求します」
左京さんを占います。 >>> 池田 <<<
きれいな俺さんの遠吠え「お疲れ様だぞ俺」
2日目の夜となりました。(13/09/01 01:33:47)
るなモニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
左京さん0 票投票先 → るなモニアさん
カゼコシテイオーさん0 票投票先 → ダージリンさん
池田さん0 票投票先 → チュッパチャプスさん
ダージリンさん1 票投票先 → ナルホドーさん
るなモニアさん8 票投票先 → 3000さん
きれいな俺さん0 票投票先 → るなモニアさん
島村卯月さん2 票投票先 → るなモニアさん
チュッパチャプスさん1 票投票先 → るなモニアさん
ヤコマルさん0 票投票先 → るなモニアさん
ネッサさん1 票投票先 → 島村卯月さん
ナルホドーさん1 票投票先 → るなモニアさん
トウカイテイオーさん0 票投票先 → longfoxさん
バサラさん0 票投票先 → るなモニアさん
longfoxさん1 票投票先 → るなモニアさん
3000さん1 票投票先 → 島村卯月さん
前田慶次さん0 票投票先 → ネッサさん
カゼコシテイオーさん「だが断るし!共有ロラにはのらんし!」
トウカイテイオーさん「にしても共有騙りよりはまだ霊能騙りの方が分はよさそうなのにウマ」
3000さん「ヤコマル霊能か
RPではなかったなすまない」
るなモニアさん3000円さん吊りです…
あかりさんがそう言っているんですから…
ヤコマルさん残り時間少ないですが申し訳ありません
ネッサさん「ネッサるなモニアさんは信用ゼロよ
投票するかどうかはもう片方の共有組に聞くわ」
島村卯月さん「今日の吊りはどうしますか?」
ダージリンさん「グレランですの指示は?」
きれいな俺さん「3000=longはお互いの確認にさほど時間を使ってなかったと思える
偽はないと思うぞ俺」
前田慶次さん「霊1ならば指示してもいいな
るナモニア視点真霊脳なのだから文句はないな?」
ヤコマルさんそれでは共有ローラー致しましょう
ただしルナさんと
3000=fox組は投票されていいほうが名乗り出てください
3000さん「>共有が信用できないとなると
>私めが指示役でしょか?
RPはほどほどにしたほうがいいヤコマル」
バサラさん「おっといけねえ霊能COしてたか!」
るなモニアさんひどい…あかりさんと一緒だったのに…
そうやって乗っ取りを許しちゃうんですね…
狩人さんは霊能さんを守ってください…
私を吊ろうとする人は狼です…間違いありません…
バサラさん「ヤコマルがなぜ」
左京さん「るなモニアに投票させてもらうぞ」
チュッパチャプスさん「そうだな霊能が指示してくれたほうがありがたいかもしれない」
島村卯月さん「そうですね、初日の可能性がありますけどヤコマルさんが指示してくれると助かります!」
カゼコシテイオーさん「カナちゃんは霊能軸でもいいかなーって思わないでもないけど…」
longfoxさん「言っても証明しようがないけど
対抗見て即COしたゃーん 相方のCOは見えてなかったゃーん」
ダージリンさん「安全策なら二人いるほう吊って霊能結果を見るですわ
でもまあここ2w騙りに裂くとは思えませんし
決めうちでいいのではなくて?」
島村卯月さん「たぶん狂人が共有をフルオープンにする為、出てるんですかね…意図はわかりますけど」
ヤコマルさん共有が信用できないとなると
私めが指示役でしょか?
トウカイテイオーさん「たぶん狂人だししばらく生かしてても問題ないと思うウマ」
池田さん「カナちゃんグレランでいいと思うし?」
3000さん「るなモニアがやる気の無い狂だと思うんだが
グレランでもいいしるなモニア吊りでも構わない
俺はグレランでいいとおもうがな、構成真狼-真の対抗狂で」
前田慶次さん「対抗共有とは面白いじゃないか
3000-longfox が偽ならば狂や狐は混じっていないと見る 狼-狼だ
るなモニア偽なら占い2だからな 強靭の騙りと見るのが妥当だろう」
ナルホドーさん「うーん 狼2匹裂くほどの余裕は狼にはないでしょうか longfoxさんのCOは時間的にはすぐだったように記憶していますが… ここが計画的だとすると相当な知能犯だと思います」
るなモニアさん対抗の片方を吊れば霊能さんが真なら判断つきます…
今日は3000円さん吊りです…
きれいな俺さん「狼が捨て身で共有騙るとか考えないぞ俺…
るなモニア狂、池田狼だろうな俺」
島村卯月さん「えっと、初日相方さんは怪しい木がしますね…」
チュッパチャプスさん「るなモニア吊りでいいんじゃないか」
longfoxさん「おそらく狂人ごときに共有潰されたらたまらんゃーん」
ヤコマルさん「ひとまず共有ローラーですかね
相方初日のほうから削ったほうがいいでしょう」
バサラさん「>真狼-真の対抗狂
まあこっち臭いよな
るな吊りでもいい気もするが偶数だ、グレランでいいんじゃねえかな」
カゼコシテイオーさん「共有ローラーはちょっと危険かもって思うし…狼混じってないなら吊り無駄にするだけな気もするし!」
トウカイテイオーさん「狼3なのに共有乗っ取りに出るかウマ?
狂人じゃねーかウマ?」
ネッサさん「え?共有騙り!?」
ダージリンさん「二人いる共有を吊って霊能結果をみつつ○なら一人の方を吊るのが安全ですが
狼3で共有騙りするとは思えませんわね」
左京さん「いやいやるなモニア吊ってもいいんじゃないか
狼3だ
3000の組が人狼って無いだろう」
ネッサさん「共有了解よ
今日はグレランかしら
てっきり狼が騙ってくると思ったけどそうでもないのかしら…
初日役職も忘れないようにしましょう」
ナルホドーさん「ちょっと意味がわからないですね 共有ローラーでもいい気がします」
3000さん真狼-真の対抗狂ではないかなランカ
るなモニアさんあかりさん
あかりさん…
真狂-真の狼狼のようです…
池田さん「共有騙りは始めてみたし!」
きれいな俺さん「るなモニア狂くさいし吊りたいぞ俺…」
トウカイテイオーさん「えっ?るなちゃん…ウマ?」
チュッパチャプスさん「対抗共有だと!?」
ヤコマルさん「おっと共有のほうに人員を裂いたわけですか…」
3000さん相方longfoxであっている
カゼコシテイオーさん「おっとこれは!?」
るなモニアさん「酷いです…初日を観て乗っ取りしてきました…」
longfoxさん「偽が出たから作戦変更ゃーん
これは出なきゃまずいゃーん」
ダージリンさん「あらあらまあ」
チュッパチャプスさん「共有把握したぞ
相方は生存している?」
島村卯月さん「え、え、対抗共有!?」
ナルホドーさん「うん? 初日共有なのか? どっちなんだ」
前田慶次さん「フ・・・2人だけかつまらんな
占い4、5人くらいかかってきてもいいんだよ?」
左京さん「ん?」
3000さん対抗共有とは
るなモニアは相方ではない
バサラさん「狼3だからあんまり騙れないと思うんだよな
大体真狂ー真くらいじゃねえか?」
トウカイテイオーさん「占い2で出てくるの遅かったのがちょっと気になるウマ」
ダージリンさん「あらFOですの?」
ヤコマルさん「対抗なしですか?
狼と狐は死ぬ勇気もないのですか」
longfoxさん対抗共有COするゃーん
相方3000ゃーん
カゼコシテイオーさん「ししし!カナちゃん明日霊能が出ても信用しないし!」
きれいな俺さん「対抗は池田だからよく分からんぞ俺
狼狂どちらもあると思うぞ俺
今はノイズだから考えないぞ俺」
島村卯月さん「2−1ですか、妙に騙り画少ないですね…」
3000さんまあいいか共有COだランカ
るなモニアさん2-1○進行ですし
共有COです…
あかりさんと共有なんて嬉しいです‥!
あかりさん…あかりさん…あかりさん…
初日さんなんて名前で呼ばないでください!
あかりさんはあかりさんです!!
ダージリンさん「霊能対抗は?」
カゼコシテイオーさん「霊能は一人し?」
池田さん「占い3もいないし!>なるほど」
3000さん「2-1でいいのか」
るなモニアさん「霊能さんに対抗はいますか…?」
チュッパチャプスさん「霊能把握したぞ
対抗はいないか?」
ナルホドーさん「あれ二人でしたね 見間違いでした」
ネッサさん「占い2の○進行?
昨夜はだいぶ吠えてたから狼が騙ってくる可能性大よ」
longfoxさん「噛み時間は狼の作戦のうちだからあまり言わないけど
せっかく長いんだからギリギリにするのはやめてほしいゃーん」
島村卯月さん「占い2ですか…○進行ですね…」
3000さん「もう1分超えたが多分占い2か
夜が長かったしこれ以上様子見というわけでもないだろう」
ナルホドーさん「占い3で安定の池田ですね 弁護人は共有の名乗りを要求します」
ヤコマルさん霊能CO
さてさて私めが霊能です
ささやかながら…カヴィサマのために力添えできますかと思います故
なにとぞよろしくお願いしますカヴィサマ
バサラさん「昼も6分で長いから長生きすると3時は確実だな!」
きれいな俺さん「少しだけ朝様子見させてもらったぞ俺」
ヤコマルさん「ちょっと遅いですが占い2の○進行ですかね?」
チュッパチャプスさん「占い2人で両方○か」
カゼコシテイオーさん「占い二人かし?」
るなモニアさん「占い2ですね」
前田慶次さん「駆けろ松風!
誰のCOよりも疾風く!」
トウカイテイオーさん「占い2ウマ?」
ダージリンさん「占い2ですわね」
ヤコマルさん「おや占いの方は?」
ナルホドーさん「おはようございます! 弁護人 準備完了しています 村の勝利のため張り切っていきましょう」
池田さんやべーし!カナちゃん真占いになっちゃったし!これは何の因果だし!
仕方ないから頑張るし…とりあえず死んでるはずのトーカイテイオーを占うし
カナちゃんの記憶ではつい最近死んだ競走馬だったはずだし!生きてるってことはきっと偽者に違いないし!
ぎゃーし!村人…ちがうし、村馬だし!化けて出てきたのかし!

占いCO トウカイテイオー○
きれいな俺さん俺はきれいな俺、占いだったぞ俺
仕事する俺の占いで村を勝利に導くぞ俺
まずは左下の左京さんを占ったぞ
村人だったぞ 今期は何に賭けたのか教えて欲しいぞ俺
【占い 左京 ○】
ダージリンさん「おはようございますわ
いい朝ですわね紅茶の用意はできまして?
今回の配役は
配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。
ですわね」
島村卯月さん「おはようございます!よろしくお願いします!」
左京さん夜少し長めに取ったんだがいらなかったかな・・・
まぁさっさと噛んでさっさと投票するのだ
カゼコシテイオーさん「おはよーし!今日は随分と夜が長いみたいだから早目の能力行使をお願いしたいし!」
バサラさん「COなんてくだらないぜ!俺の挨拶を聞けぇー!
いまさらだが夜4分の投票4分ってめちゃくちゃ長くないか!?
おはよう」
longfoxさん「*かわいいきつねがどんどんでてくる*」
3000さん「おはようランカ
俺が勝ったら3000円貸してほしい
だからランカ、俺を応援してくれ」
チュッパチャプスさん「チュッパチャプス!」
ヤコマルさんおはようございますカヴィサマ
にっくき狼どもの始末、どうか私めにお任せあれ
見事平和を取り戻してございますぞ
トウカイテイオーさん「おはようウマ
皐月賞制覇COウマ」
ネッサさん「ネッサ朝の挨拶好きよ」
るなモニアさん「今夜はあかりさんといっぱいお話しました…うふふふふ…」
前田慶次さん「さあ疾走ろうか松風!
人生は一瞬の花火のようなもの
どうせ散るならば傾かなければ女が廃るってものよ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/01 01:24:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きれいな俺 <<<
るなモニアさんの独り言「あかりさん
ふふふ」
るなモニアさんの独り言「あかりさん
えい!」
るなモニアさんの独り言「もうあかりさんったら」
るなモニアさんの独り言「あかりさん」
るなモニアさんの独り言「あかりさん」
るなモニアさんの独り言「あかりさん」
ネッサさんの独り言「3匹で22吠えは多いわね1匹騙ってくるでしょう」
チュッパチャプスさんの念話「チュッパチャプス!」
3000さんの会話「昼6分夜4分投票4分か
確かに長めだな」
左京さんの独り言「夜少し長めに取ったんだがいらなかったかな・・・」
ヤコマルさんの独り言「夜時間長いですね!」
longfoxさんの会話「夜が長めゃーん
昼も長いゃーん
なんだかまったりゃーん」
カゼコシテイオーさんの独り言「投票四分だとこっちも長くなるのかし?」
ヤコマルさんの独り言「狼3・・・ですよね?
やけに吼えてますぞ」
きれいな俺さんの遠吠え「ok」
3000さんの会話「よし、打ち合わせはこんなものか」
池田さんの独り言「とりあえず適当に占うしかないですし」
3000さんの会話「ただ俺が○を出されてそっちがグレーなら俺が潜るぞ」
島村卯月さんの遠吠え「了解しました!」
ダージリンさんの遠吠え「●もらいなら占いに出ますのでちょっとだけ様子見お願いしますわ」
longfoxさんの会話「お願いするゃーん
相方○もらったらこっちが出るゃーん」
きれいな俺さんの遠吠え「ok」
3000さんの会話「了解した」
きれいな俺さんの遠吠え「噛みは残り30秒で」
3000さんの会話「共有両グレーでそちらが潜りたいなら俺が出ようか?」
ダージリンさんの遠吠え「私もCCO用と銃殺対応のため隣接者だけは占い文作りましたわ」
きれいな俺さんの遠吠え「誰か●を出されたら潜伏占いや霊能としてCOしてもいい
そのまま吊られてもいい」
トウカイテイオーさんを占います。 >>> 池田 <<<
longfoxさんの会話「じゃあRP的に潜りたいゃーん
狐っぽいから狼に●出されたりしそうゃーん」
きれいな俺さんの遠吠え「初日は適当に○を出すぞ」
るなモニアさんの独り言「あかりさんと共有なんて嬉しい…」
きれいな俺さんの遠吠え「俺も頑張って対応するので」
島村卯月さんの遠吠え「頑張ってください!私も頑張ります!」
チュッパチャプスさんの念話「なんか起こりそうで怖い」
きれいな俺さんの遠吠え「最悪のケースを考えて近く村人の銃殺対応だけしておいてくれると助かるぞ俺」
3000さんの会話「俺は出ても良いし潜るのも構わないぞ」
きれいな俺さんの遠吠え「頑張ろう…俺がやるぞ俺」
3000さんの会話「よろしくおねがいします
17人で霊2なら即ロラ、●なら潜る、3-1の○進行なら一人でる
こうかな」
longfoxさんの会話「初日は少なくとも片方は出たほうがいいと思うゃーん
どっちが出るこゃーん?」
左京さんの独り言「さてゲームはマジメにやるぞ
村人は好きだ・・・」
島村卯月さんの遠吠え「今回は潜伏してみたいです!」
チュッパチャプスさんの念話「初日銃殺なら泣く」
前田慶次さんの独り言「ふむ役職持ちなら奇策で存分に傾舞こうかと思ったが村人か」
島村卯月さんの遠吠え「俺さんが騙りますか?」
チュッパチャプスさんの念話「まあいいグレランで吊られなければいいや!」
左京さんの独り言「まぁGMやりつつ役職じゃなくて良かったといったところか」
きれいな俺さんの遠吠え「騙りに自信がある人がいれば頼むぞ」
島村卯月さんの遠吠え「騙り訳ですか…どうしましょう?」
ダージリンさんの遠吠え「誰が騙りますの?」
チュッパチャプスさんの念話「やめないか!」
左京さんの独り言「しまった初日犠牲者のアイコン変えれば良かった」
きれいな俺さんの遠吠え「一人騙りに出すのでいいか俺」
トウカイテイオーさんの独り言「まあ序盤は気楽にできていいウマ」
るなモニアさんの独り言「あかりさん…」
ヤコマルさんの独り言「なんとなくいい役職がきましたぞカヴィサマ」
ダージリンさんの遠吠え「簡便してほしいですわ」
カゼコシテイオーさんの独り言「これは負けたら寝ようってことだねーし!」
島村卯月さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ナルホドーさんの独り言「弁護人 準備完了しています!」
バサラさんの独り言「役職なんてくだらないぜ!俺の村を聞けぇー!」
トウカイテイオーさんの独り言「村人ウマ」
きれいな俺さんの遠吠え「狼だぞ俺
よろしくな」
longfoxさんの会話「よろしくこゃーん」
島村卯月さんの遠吠え「狼役ですか!頑張りますね!」
ネッサさんの独り言「ネッサ村人好きよ」
3000さんの会話「共有か」
チュッパチャプスさんの念話「げぇー!」
カゼコシテイオーさんの独り言「村し!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 01:16:43)
島村卯月さん「頑張ります!」
チュッパチャプスさん「ヒョー!」
カゼコシテイオーさん「ヒギョ」
左京さんレッツパーリィ
3000さん「>さあさ存分に傾舞こうか!
もう足は洗ったんだ」
バサラさん「ホッカイドーかホッカイオーが1人ぐらい混じる気がしたがきのせいだったぜ!」
ナルホドーさん「池田池田共有期待」
左京さん1
るなモニアさん「あかりさん
あかりさん…」
きれいな俺さん「かわいい池田が
どんどん吊られる」
前田慶次さん「さあさ存分に傾舞こうか!」
左京さん2
longfoxさん「>こんこん?
こゃーん!」
左京さん3
カゼコシテイオーさん「こゃーん!」
ヤコマルさん「よろしくですぞカヴィサマ」
3000さん「ありがとう左京さん
皆よろしく」
池田さん「よろしくだし、カナちゃんまた狂人になる気がするし」
longfoxさん「こんこん?」
チュッパチャプスさん「よろしく!」
ネッサさん「ネッサよろしくお願いします好きよ」
ダージリンさん「よろしくお願いしますわ」
左京さん4
きれいな俺さん「よろしくだぞ俺」
左京さん5
トウカイテイオーさん「よろしくウマ」
3000オーさんが3000に名前を変更しました。
ヤコマルさん「なんという狂気!恐ろしいカヴィサマ!」
左京さん「通常の狐アリでスタート
カウントダウンを開始するぞ」
バサラさん「あぶれノシも居ないようだしいつでもいいぜ!よろしくな!」
トウカイテイオーさん「サ−ドステージは残せなかったウマ」
カゼコシテイオーさん「よろしくし!」
ダージリンさん「島村卯月のアイコンあるのに使いませんの?」
るなモニアさんあkariさんを死なせたこの村を絶対に許さない…!!
池田さん「きっとアイコン変更とかでネッサ発言して気付いてなかったに違いないし」
ネッサさん「変えたわ」
左京さん「では締め切りだ」
島村卯月さん「頑張ります!」
3000さん「落語家の桂さん?が死んでないのに追悼スレが立てられるようなものかランカ」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
きれいな俺さん「「」は名前を変えなくてもいいのか?」
バサラさん「かまわねえぜ!だがネッサは「」のままでいいのか?」
ナルホドーさん「とりあえず海へ」
ヤコマルさん「やりましょうカヴィサマ!」
ダージリンさん「まあしかたありませんわね」
「」さんが前田慶次に名前を変更しました。
池田さん「名前が長くて表示が二行になったし!?」
左京さん「そろそろ〆て始めようかと思う
よろしいか」
サンゼンテイオーさんが3000オーに名前を変更しました。
チュッパチャプスさん「長い!長いよ!」
3000さん「ややこしいなやめておこう」
カゼコシテイオーさん「これでややこしくなくなったし!」
るなモニアさん「あkariさん…」
ナルホドくんさんがナルホドーに名前を変更しました。
ダージリンさん「あと一人欲しいですわね」
ネッサさん「>トウカイテイオー
>(生存中)
ちょっと涙出てきたわ」
longfoxさん「悪気はないと分かっていてもいらっとしちゃうこゃーん…」
るなモニアさん「あkariさん…」
3000さんがサンゼンテイオーに名前を変更しました。
前田慶次さん「わはー」
池田さん「ぱくりのカナを吊るせばいいし!ししし!」
左京さん「聞く前に自害したか・・・」
カナさんがカゼコシテイオーに名前を変更しました。
ヤコマルさん「とんでもない場面にきましたなお客様が…」
トウカイテイオーさん「パパは7冠馬のシンボリルドルフウマ」
るなモニアさん「あkariさん…」
きれいな俺さん「るなモニアに狂気を感じる」
左京さん「こんばんは・・・こちら身内村となっておりますが
心当たりおありでしょうか」
ナルホドーさん「池田とカナは紛らわしいな」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 01:11:59)
るなモニアさん「ねぇあkariさん」
ネッサさん「ネッサ闖入者蹴るの好きよ」
池田さん「ここは身内村だし!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「まちがえましたw」
るなモニアさん「あかりさん?」
るなモニアさん「あかりさんですか?
あかりさんなんですね?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:11:29)
トーカイテイオーさんがトウカイテイオーに名前を変更しました。
るなモニアさん「あかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさあかりんさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさん
あかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさんあかりさん」
池田さん「種馬が童貞なんてありえねーし、ヤリチンだし」
チュッパチャプスさん「うまいうまい」
3000さん「競馬は詳しくないな
借りた3000円をギャンブルに入れるとまずいと思っている」
きれいな俺さん「うまい棒じゃねーか!」
longfoxさん「ドーテイカイオー?」
るなモニアさん「あかりさん…あかりさん…」
バサラさん「フェリックスガムじゃねーか!」
「」さんがダージリンに名前を変更しました。
「」さんがチュッパチャプスに名前を変更しました。
カゼコシテイオーさん「ドーカイテイオー?」
3000さん「バサラの歌を聴きに行くから3000円貸してくれランカ」
トウカイテイオーさん「追悼的な意味で」
「」さんが3000に名前を変更しました。
「」さんがトーカイテイオーに名前を変更しました。
左京さん「さぁRPをきめるのだ」
池田さん「きれいな俺のあごがケツあごに見えるし!」
左京さん「ではスレの様子なども見つつもう少ししたら開始するぞ」
るなモニアさん「そこのオレンジさんあかりさんですね…
あかりさんですよね…?」
バサラさん「霊能なんてくだらねえ!俺の占いを聞けぇー!」
ネッサさん「ネッサ16人村好きよ」
longfoxさん「long fox is loooooooong!!!」
「」さんが左京に名前を変更しました。
きれいな俺さん「俺アイコン探してたら小奇麗な俺みたいなアイコンがあって吹いたぞ俺」
ヤコマルさん「ししし…カヴィサマ…」
3000さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 01:07:08)
「」さんがきれいな俺に名前を変更しました。
「」さんがlongfoxに名前を変更しました。
池田さん「あと1人増えたら嬉しいし
3人増えたらもっと嬉しいし!」
島村卯月さん「がんばります!」
左京さん「わはー」
「」さんが島村卯月に名前を変更しました。
longfoxさん「わはー」
「」さんがバサラに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 01:05:48)
「」さんがヤコマルに名前を変更しました。
るなモニアさん「あかりさん…あかりさん
あかりさんあかりさんあかりさん」
ネッサさん「16くらいがいいね」
バサラさん「わはー
12人はちょうどいいからちょっとためらってたし!」
左京さん「16には達しそうだし」
ナルホドーさん「あまり人数が多いと2時どころかもっとかかりそうな時間だからね」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 01:03:42)
るなモニアさん「あかりさんキテ…」
左京さん「わはー」
トウカイテイオーさん「わはーし」
きれいな俺さん「もっと来るかと思ったらそうでもなかったし…」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 01:03:03)
シズヤレイさんがナルホドくんに名前を変更しました。
るなモニアさん「あかりさん可愛い…」
左京さん「IDでもチェックするか・・・」
るなモニアさん「ふふふ…あかりさんったら」
るなモニアさん「あかりさん…?」
るなモニアさん「あかりさん…」
池田さん「ただいまだし!」
「」さんがるなモニアに名前を変更しました。
「」さんがシズヤレイに名前を変更しました。
島村卯月さんが「」に名前を変更しました。
ネッサさん「>コーチのような広い心でゆるしてほしいし
(腹パン)」
島村卯月さん「全員池田とか怖いですし!」
ナルホドーさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 00:57:41)
左京さん「20にしてみたし
カナちゃんGMはじめてだから至らないところがあるかもしれないけど
コーチのような広い心でゆるしてほしいし」
ネッサさん「わはし!」
きれいな俺さん「これは16人超える気がするし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 00:56:26)
ヤコマルさん「わh−」
池田さん「ゆっくり刹那してきますし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 00:56:04)
チュッパチャプスさん「わはー」
るなモニアさん「fuck!Ikeda!
fuck!
fuck!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 00:54:59)
島村卯月さん「よろしくお願いします!し!」
島村卯月さん」が村へやってきました。(13/09/01 00:54:41)
池田さん「普通村を希望してる人が多いから池田村はあんまりならないんじゃないかし?」
きれいな俺さん「池田村の予感」
きれいな俺さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 00:53:42)
左京さん「開始は・・・10分ぐらいでいいかし」
カゼコシテイオーさん「ししし!これでカナちゃん主役だし」
「」さんがカナに名前を変更しました。
池田さん「ししし!これでカナちゃん主役だし」
「」さんが池田に名前を変更しました。
左京さん「わはー」
るなモニアさん「waha-」
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 00:52:33)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 00:52:28)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 00:52:21)
カゼコシテイオーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 00:52:11)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/01 00:51:19)
戻る